FC2ブログ

2020-04

ジュンソクミンジュンヒョンとサンテクドヨンのMVです! -- by springbomberさま



 http://www.youtube.com/watch?v=zrHqXM6sVPM

早速こんなに楽しいMVを仕上げてくださり
springbomberさま、ありがとうございました
楽しくて楽しくていつまでも見ていたいMVです

springbomberさまが、summerbomberに変身する日はもうすぐそこ!?

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

某所で写真撮影の動画を見て、
なぜ?ミンジュンヒョンがひっくり返りそうなのか、
なぜ?トヨン氏がミンジュンヒョンのほうに傾いているのか分かりました。
4人並んだときに、ミンジュンヒョンが両側の便様とトヨン氏と肩を組んで引き寄せたんです。それで、みんなで肩を組む構図になったんですが、便様はともかく、トヨン氏の方にも上から腕をまわしてしまったんです。トヨン氏のほうが背が高いのでバランスが崩れてしまうし、トヨン氏もミンジュンヒョン側の肩を下げないといけないので自然とミンジュンヒョン側に傾いてしまうんです。
そんなわけで、トヨン氏は心持ちヒョンのほうに傾き、ヒョンがひっくり返りそうになったのを支える、そしてお互いに笑う・・・という構図が出来上がったのでした。

トヨン氏は、ドラコンの時にも記者会見で隣のヘニー兄さんとヒソヒソ話してました。
得意の横顔を記者に見せるため?ワザと?v-389

いいですね~ いいですね~

殺人笑顔・・・もうかなりv-26撃ち抜かれてしました~v-398e-266
特に1:22からの、v-352白い歯キラリン笑顔v-352の破壊力はすごいです!v-345

ヒョンとの内緒話も、なんかいいですよね~。
みんじゅん様のお顔が、とっても親しみがこもっている気がして、
王子が共演者の方とこんなに仲良くしているのを見るのは喜ばしいことですv-410

もえ~~v-343なMVを早速作って下さってありがとうございます!v-411
これはspringbomberさんのテリトリーなんですね。

いい笑顔

つい先日顔合わせしました~~の制作発表とは違って
事前制作だからこその自信と絆を感じるいい表情ですねv-410

ヒョンとトヨン氏の間に見えるのは「友の絆」ですよね。
あんまり楽しそうなんで「v-344の絆」と勘違いしそうです。きゃっv-356
springbomber さん、早速にbomberなMVを作ってくださり、ありがとうございました。

萌え~~

v-352殺人笑顔v-352 見ているだけで幸せです~v-398
ミンジュンヒョンとの内緒話のお顔も、ヒョンのことを信頼しきってる感じが可愛いv-344
1:30あたりのヒョンの受身の手は何を意味してるのでしょうか?
とっても気になります~v-402

Springbomberさん、ウキウキになる楽しいMVをありがとうございましたv-410 

すてき、すてきぃ~

Springbomberさん、早速ありがとうございました。記者会見でザックザックv-257v-352v-256v-352放出された新しい写真が効率的に楽しめて、大感謝ですv-435

それにしても、学生帽v-97を被った後ろのポスターすてきですね~ファンミのプレゼントにならないかしら…ねえ、KJ-netさま~e-266
ファンミまでに、おうじのv-302じゃなかった、e-437が、どのくらい伸びるかもたのしみ~帽子は絶対、1度は被るとおもうので、どんなのv-20v-512v-323になるのかもたのしみです。

springbomber さま~~~

久々の大量素材。。。腕がなるなる。。。
目のつけどころがちゃいまんねん!ですv-408
ありがとうございました~~~
ドラマが始まったら違う視点でこの二人のことを見てしまいそうだ・・・
もうすぐsankakubomberにも改名できますねv-396

私も納屋で埃を被ってた機織り機を久々に出してみましたよ~~~v-422

おそるべし爆弾魂フィルター

ミンジュンヒョンとご自分と置き換えて、もーそーbomberしてるspringbomberさまのお姿・・・
みえてきました・・・v-313v-313v-313v-313v-313

仲良ししているところ~うれしくなっちゃいますねっ
新鮮ネタで stand by me♪ ありがとうございましたv-313
横顔見せ ぜったい意識してると思います!

おっっっ いろんなところから機織り音が聞こえてくるぞ~

もう見ました

ニャン吉先生、機織ったのもう見ましたよv-411
BGMがいいよねv-398「チング」らしいですv-426
予告編にぴったりv-392

これから出てくる新しい素材が楽しみv-345
e-89ボンバーですかv-400

そう言えば・・・軍隊のしごきの事を韓国でも「しごき」と発音するそうです。
日本軍が残して行った外来語なんだとか・・・v-403
トヨン氏はチョギョニムだったわけですが、自分は優しかったほうではと言っていましたっけ。どう考えてもトヨン氏が精神主義に名を借りた陰湿ないじめが出来るとは思えないので、厳しく教えても「しごき」はしなかったってことでしょうか・・・。

韓国ドラマをよく知らないのですが、映画ではなくTVドラマで軍政時代の軍隊生活について客観的に描写したものってあるんでしょうか?監督は何か革新的な表現をしようとしていて、その代弁者としてトヨン氏を選んだのではと、思いました。憶測なんですけど・・・v-403

そう言えば・・・この「ヒョンと殺人笑顔」が部活のseo do youngの検索で浮上しないのはなぜなんでしょうかv-388アップした日付順にしても抜けていますv-388もしかして削除予備軍?ジョンレノンがいけなかったのかなあ?

身代わり

そうなんですぴんくちゃん

v-313はミンジュンヒョンになりたいですv-400
あの笑顔が自分の向けられる幸せが日常に存在する・・・
考えただけで気が遠くなってきましたv-400v-313

白い歯で殺人

おまっちゃさん、その白い歯の笑顔こそが「殺人笑顔」という見出しをつけられた写真です。
部活では勇気がなくて無難な英語のタイトル付けましたけど、
ヒョンと殺人笑顔
が本当のタイトルですv-391

ラブ

さとりんさん、v-345に見えるとしたら、それは私が邪だからですv-37
それが編集マジックというものですv-7

トヨン氏の笑顔、それだけは私がどんなに邪でも損なうことが出来ません。
屈託ないですよねえ…どんなふうに育ったらあんな風に笑えるのかなあ・・・
トヨン氏のお母様を尊敬しちゃいます。

萌え

happyislandさんが「ミンジュンヒョン」に反応してらしたので、きっと、このMVには萌え~~~だと思いましたv-415
きっとほかの人とも仲良しなんだろうけど、このヒソヒソ話は絵になりますよねえv-398

もしも・・・

たらこさん、
短い髪が似合うってみんなに言われてその気になって、ファンミの時まで坊主だったらどうしますかv-389v-361
短髪のアップのお写真をいろんな角度で見るこのチャンスに、トヨン氏の髪の流れの癖をチェックしてしまいました。やっぱ癖っ毛ですねv-363もう少し襟足のアップが見たかった・・・。

キム・ミンジュン さんも ステキ ねぇ~ !!

高倉健さんみたい 、せりふや言葉がなくても演技ができるような・・・、とてもいいわぁ~。
おでこに横じわもあったし~。

言葉がわからいのもいい、みんな知的に見えて・・・。

いいですよねヒョンも

依依さん、
そうそう、いい感じなんですよね、ミンジュンヒョンも。
ちょっと大人の感じでv-411
トヨン氏がミンジュンヒョンと本当に友達みたいなんで、それがすごっく嬉しかったです。

あったか~い!

ミンジュンヒョンのやさしい眼差し!信頼しきっているおうぢv-535何を話しているのか興味深々ですぅ~
とびっきりの笑顔のおうぢを見て、しあわせ~~v-398
springbomberさん!ありがと!です。
ファンミの髪型ですが、今みたいにサイドを刈り上げて、トップをツンツンと立てるといいなぁ~v-392スタイリストさん腕v-91をみせてくださ~い

スタンドバイミー

映画版「チング」を見て、真っ先に思い出したのが、亡きリバー・フェニックス主演の「スタンドバイミー」という映画でした。。。
スティーブン・キングの自伝的作品で、やっぱり4人組の男の子v-205v-205v-205v-205の友情がテーマの名作でしたー。
もしかしてクァク監督は、この映画へのオマージュを自分たちの友情に重ねて「チング」を生み出したのではないかと思われるくらい。。。
テーマ曲がレノン版ではなかったけれど、同名曲だったんだよね~~v-398
しみじみぃ~~~
それにしても。。。springbomber さん~~
二人の目つきがv-254v-254v-254きゃーきゃーきゃーv-313v-313v-313邪邪邪JA(あれ?農協?)

まちるさん

そうそう、なに話してるのかしらねv-361知りたいわあv-400
制作発表では、いい笑顔でしたね。トヨン氏のあの笑顔がネットニュースでいっぱい取り上げられて嬉しかったです。

ファンミの髪型・・・楽しみですねv-392

趣味双子

趣味双子のまぷママさんv-411
どうっすかv-361この意図的な編集はv-389
BGMはやっぱり、友情の映画だったよなあとか思いつつ、これにしました。
映画で使われたバージョンと両方聞いたんだけど、アレンジがこっちのほうがイメージだったんで、これにしました。ホントはもっと長くて、ジョンレノンのセリフとか入ってるんだけど、それはカットして・・・。
ヒョンもトヨン氏もv-218グーな笑顔ダスv-398

萌え~~~ 2

うふふ
ヒョンに甘えているウリ王子。可愛いですね~~~。
ミンジュンさんは余裕で受け止めているという感じでしょうか?
記者会見見てたら、ヒョンビンさんもミンジュンさんもとっても素敵!!
ちょっとよろめきそうになった・・・・・・、あぶないあぶない。

どうして私設広報部じゃなくてspringbomberの方かなと
最初思ったけど、やっぱりヨコシマ路線なの???

王子可愛

非常に素晴らしいMV v-428v-428友好は大きいです v-512v-441v-512 長い間の後、 your work . これを見るとき、非常に楽しんでくださいv-516v-517ありがとうv-315v-441v-521

ウォッ!!

ついにmimiさんが日本語で投稿!!
スゴイッス!!

丸刈り会見、

わたしが1番似合うな~と思ったのは、ミン様。
前髪をカットして、もっと短くしても、よく似合います。
ひそひそ話にちゃんと乗ってくださって、ミン様って優しい方ですね。
おうじはもともと、お友達関係を楽しむ性格のようで、友情を育むのが得意のようですから、さぞこの映画を撮っている間を楽しんだのではないかしらね。
この映画に出演できて、本当によかったと思います。
自分をさらけだして、とっても気が楽になったようにも見え、それが明るい表情にも表れているように思います。

ゆば~ばさん

よろめきそうになっちゃいますか?
監督が男をカッコ良くとるのがうまいんですよ~~~
脇役のはげオヤジまでカッコよく見えます^^

え~~~~、これは作った私の心が邪なので・・・bomberなんです。
ふたりがとっても仲がよく見えたから・・・「男の友情」にちょっと思い入れが・・・
ボンバーな心抜きに考えると、演技派として知名度の高い先輩とお友達になれてよかったです。この考え方も邪?
自転車旅行でもそうでしたが、トヨン氏が仲のいい人といるときに見せる表情って本当に魅力的ですよね。
殺人笑顔ダス

mimi♡

日本語でコメントを書いてくれてありがとう。
あなたの努力に感激しました。
Thank you for writing comment in Japanese.
I was impressed by your effort.
v-424v-314v-411

青空さん

本当に楽しんで、身になった素晴らしい経験なのではないでしょうか。
映画出演などに繋がるチャンスになるといいですよねえ。
ミンジュンヒョンには、チングが終わってからもトヨン氏と仲良くしてほしいです。

ホントにいい表情

お久しぶりです 春頭様 アニ springbomberさま
とっても素敵でうれしいMVありがとうございます。

制作発表会を観ただけで、トヨン氏が本当にミンジュン氏を信頼していて、
ミンジュン氏も受け入れて下さっていることが伝わってきて、心の底から嬉しくなりました。
ミンジュン氏って偉ぶらない、暖かい方で、大人の男ぶりにクラッときました。
私も制作発表会の長い動画を観ました。
写真撮影のために一旦舞台からはける時も、ミンジュン氏が振り返りトヨン氏と
言葉を交わすなど仲の良さが垣間見れてまたまた嬉しくなりました。
出演者全員での写真撮影の時、腕のポーズを変えてもう一度みたいな声が司会者からかかった時、ミンジュン氏がちょっとふざけて隣のトヨン氏と腕を組んで、トヨン氏は嬉しそうでした。
男性同士のスキンシップをこんなに喜んでいる私って?
もう親心でございます。 
ミンジュン氏、これからもトヨン氏を宜しくお願いしますと言いたいです。

このチング四人衆のキャスティング、監督様さすがです!
待った甲斐がありました。
新しいトヨン氏の姿、早く観たくてウズウズしています。

春頭様、私はいまだにパソコンのスキルも一向に上達もせず、
ひたすら皆様の作品を見せていただくだけで心苦しいのですが、
トヨン氏を応援する気持ちだけは変わりません。
「チング」が始まるに際して、私も応援していま~す!と言いたくておじゃまさせて
いただきました。これからも宜しくお願いいたします。




かかったときは

すみません

最後の方に「かかったときは」などと余分な文が残ってしまったのですが、
久しぶりで、訂正の仕方が分からなくなってしまいました。
お恥ずかしい…  お見逃しを。

ポッポさん

ミンジュンヒョンって大人な感じよねv-410
笑顔の中に屈託のなさが残るウリ王子とは対照的でいいコンビです。
末永く仲良くしてほしいです。
って言うか、チング4人衆が番組終わってもずっと仲がいいくらいだといいのにね。
トヨン氏にとってそんな作品になってくれたらなあ。

2日前の話の続き

春頭様 映画をあまり観たことがないのですが、野球の話の映画 ロバート・レッドフォードでしたか、この人も台詞がなくとも演技をする人ですよね?
皺だらけの顔と台詞を言わないのだけ記憶しています。

高倉健をやめてロバート・レッドフォードを意識してくださいとキム・ミンジュンさんへエールを送ります。

壮大でしょ、伝達方法が・・・・。私、インターネットなんて必要なくてあっという間に拡がる口ネット社会で生息していますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/601-c69b77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード