2017-08



We Love Seo Do-Young! Part 3開店のお知らせです!

ef398663a4b62f6fe64ab6d28d13e123.jpg
新店舗開店と店長交代のお知らせ

みなさまに大変お世話になりながら、
大好きなドヨン王子について、ブログをファミレス代わりにして
みなさまとおしゃべりを楽しんで参りましたが
この度、店長を交代させて頂くこととなりました。

新店長は 春頭店長、おまっちゃ店長、はぴ店長 です。
史上最強のメンバーを揃えました!

ブログもPart 2が少し前からメモリーがいっぱいになってしまいましたので
We Love Seo Do-Young! Part 3が新たに開店致します。

We Love Seo Do-Young! Part 3のアドレスはこちらです!
 http://lovedoyoung19810414.blog.fc2.com/

クリックしてみましたか?
装いはそのまま! みなさまお馴染みのファミレスです!
2012年1月1日に開店いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ドヨン王子の帯ドラマ「あなただけ」が放送中の交代となり
新店長たちには、本当にご迷惑をおかけすることとなり
大変心苦しいのですが、
皆様、どうぞ、これまで以上にファミレスにご来店頂き
ドヨン王子について、楽しくおしゃべりして頂ければ
この上ない幸せでございます。

これまでの様々なアドバイスやサポート、情報提供などなど
そしてドヨン王子をご一緒に応援してくださり楽しかったです。
本当にありがとうございました。

私はお休みを頂くことになりましたが、
これからもドヨン王子のファンに変わりありませんし、
お客さんとして3号店に通わせて頂きますし、
ドヨン王子のイベントやオフ会にも出没いたしますので、
これまでどおり、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい

2011年12月31日
We Love Seo Do-Young! Part 2
店長 Riebom


コメント

てんちょ!!!

永いこと、ホントにホントにお疲れさまでした。
ファミレスのおかげで、v-441ちょうちょ♪はとってもv-345楽しい時間v-345
いっぱい過ごしましたv-32
すご~~く&すご~~~~く、感謝してますv-300v-300v-300

そして、新店長の春頭さん、おまっちゃさん、はぴさん
どうぞ、よろしくお願いしま~~~すv-392v-350

来年も!

●●ドヨン王子を愛する全てのみなさま●●
今月はじめ、突然訪れてきた"かるがも"を嫌な顔一つせずお相手いただきありがとうございました。
来年も皆様の記憶から消えない様コメントさせてもらいます。よろしくお願いします。

Riebomさま、お疲れ様でした。
春頭店長、おまっちゃ店長、はぴ店長さま、よろしくお願いします。

皆様、良い年をお迎え下さい。

かるがも

店長~~~~

毎日毎日の怒涛の記事アップを何年も何年も…v-435本当にありがとうございます。
言いたいこと言ったり、作品発表させていただいたり…って言うか、私のMV制作の原点ってここのおしゃべりですもん、本当に本当に店長とファミレスにはお世話になってます。お疲れ様でした。
その昔、ファミレスが一時閉店した時のつらさを思い出して、店長代理業務を引き受けました。ドヨンファン活動フィールドからWe Love Seo Do-Young!がなくなってしまうなんて、クロンアンデ~~~v-363
後1時間半ほどで代理の業務が始まりますが…おまっちゃさま、はぴさまと3人でも出来るんかどうか不安なくらい、店長がしてきたことは偉大です。
3人の代理は、店長が戻っていらっしゃるまで、店長がなさってきたようにドヨン王子だけでなくドヨンファンも応援していきたいと思います。
ああ…皆様…いろいろ御助力お願いいたしますv-435

今年もあとわずかになりました

てんちょうさん、本当に長い間ありがとうございました。
そして、お疲れ様したv-300
私が王子を応援し続けてこられたのも、
このファミレスがあってこそです。
どうぞゆっくりなさってくださ~い。

春頭さん、はぴさん、おまっちゃさん
パート3楽しみです。
あまりお力にはなれませんが、よろしくお願いしますv-436


たくさん、たくさん、ありがとうございます!

私にとっても、ファミレスは、空気を吸うことと同じくらい大事な存在ですv-344
王子の出演作品が続いてお忙しい時も、お休みが長くて寂しい時も、
毎日、新しいドヨン王子を見せてくれたり、昔王子を美味しそうな新メニューに仕上げて楽しませてくれたり…
店長さんのお料理の腕と、テーブルセッティングングのセンスの良さを、いつもすごいなぁv-398って憧れていました
私は、アイデアも乏しく、不安だらけですが、春頭さん、おまっちゃさんもご一緒なので、それなら安心v-22と、お引き受けしました
これからも、ドヨン王子を愛する皆様と協力し合って、楽しい時間を過ごしていけたらいいなぁと思っていますv-410
Riebom店長さん、みなさん、これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-436

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ハ、ハ、ハ、そうでしたね~
燃え尽きて盛大にさよならして、1ヶ月したら、止め婚が決まり、あっさり復帰したんですよね~
お恥ずかしい限りでございました(;´Д`A

お休みしますなんて宣言しておいて、3号店に、居座るかもしれませんが、指差して笑って下さい(^O^)/

そして、快く新店長を引き受けてくださった、春頭さま、おまっちゃさま、はぴさま、ありがとうございます(^人^)

これからは3号店、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

ドヨン王子、来年は必ず飛躍しますので、皆様で一緒に応援させて下さいね(^O^)/

お疲れ様でした~~~そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

永い間、本当にお疲れ様でしたv-435
v-20が大好きになってこちらにお邪魔して、本当に居心地もよく、新しいニュースも盛りだくさんで、店長のいろんなアイデアも素敵な写真もうっとりで、みなさんのコメントも楽しくて。。。
こんなふうに過ごさせていただけるのも、店長さまが快く招き入れてくださったおかげですv-421
どんな形でもずっとご一緒にv-20の応援をさせてください。
2012年が明けてしまいましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いしますv-411
春頭さま、はぴさま、おまっちゃさま、たくさん遊びにいきますので、よろしくお願いしますv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわわ・・・

紅白の途中で例によって気絶e-261してしまったら、がっつり新年が明けてしまいました~v-356
大遅刻、しゅみませ~ん!v-436

私にとってPart1、Part2ともに、楽しい思い出がたくさん詰まった大切な場所です。
その大切な場所を、メモリーがあふれるほどたくさんのメニューで
毎日毎日、私達を温かくもてなして下さった店長さん。
今思い返してみても、本当にすごいことをやってこられたんですよね。
本当にお疲れさまでした・・・そしてありがとうございます。
これからはどうぞ毎日、たっぷり睡眠時間をとって下さいねv-410

・・・・・うん?・・・・・あれれ?
って、これじゃあまるで引退するみたいですけど、店長さ~ん
これはあくまでもお休みですからね~~!
We Love Seo Do-Young!= Riebom店長さん ですからねっv-219
春頭さんとはぴさんと一緒に頑張りながら、お帰りをお待ちしています~e-463v-392

有難うございました~~♡ 

v-352Riebomさまv-352、長いこと本当にお疲れさまでした。

そしてたくさんのありがとうを、コマオヨーv-424v-424v-300

v-20v-5354~5年前に撃沈v-10 しばらくしてv-216お遊び開始、「We Love」にたどり着きました~~v-410

水面浮上に10カ月ほどかかってしまいましたがv-408 店長さまやファミレス皆さまの優しいお心配りにやっと首を出し。。。。v-356

毎日の「We Love...」 私の栄養剤、活性剤v-254v-41v-91

v-322 春頭さま~、おまっちゃさま~、はぴさま~ ご協力もコメントもなかなかできませんが、どうぞ宜しくお願いいたしま~すv-436

てんちょ~

いったん本当にお疲れ様でした~~~m(_ _)m このファミレスはオープンで愉しくて、見ている方も立ち寄る方も多い場所だと思いますので、永く自然な形で残っていけば嬉しいと思っているのは私だけではないでしょう~d(^_^o)

Riebom店長さま~!

お疲れ様でした!
温かいコメント ありがとうございました~v-421
大好きなドヨン王子の記事を 毎日たくさんアップしていただき、とても感謝しております。
しばらくファミレスの店長を お休みされるとの事ですが、Part3でも
よろしくおねがいしますv-351

ありがとうございました☆

Riebom店長さま、ファミレスをお休みされるとのニュースを知り、驚きとそれ以上にやはり寂しいです。。。
今迄、あたりまえのようにいつもお店が開店していることが間違いだったと、今頃気がつきました。。。
愛するドヨンさんのため、ドヨンさんを愛するファンの皆様のために
ご尽力をいただき、ありがとうございました!!
こちらのお店には、ドヨンさんの王子様キャラがキラキラと輝き溢れていて、乙女?の幸せと元気(若返り?)をたくさんいただきました!
店長さまの素晴らしいお人柄が随所にちりばめられたこちらのお店は、またあらたに新店長様達に継承されるのですね^^
このことは素直に嬉しく、決断された新店長様達に感謝いたします!
店長さま~  ここは少しゆっくりなさって、また違った視点でドヨンさんにLoveしてくださいませ^^

 長い間、どうもありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さま^^

店長さま、今頃ですみませんv-436
年末年始・・30日の朝からPCのメールが不調でしてv-356
PCもあなただけの視聴後・・開かないままでした・・・ビックリv-405しましたv-356
しばらくの間のお休みですねv-398
ずっと、ずっと、v-20を沢山応援して下さって、楽しい憩いの場を提供して下さって、本当にありがとうございますv-421v-436
新店長さま方やv-20を愛する沢山のファミレスの仲間とともに、お帰りをお待ちいたしますv-411

コメントをありがとうございました

大事な”区切りの日”を、大晦日を選んでしまい、
頂いたコメントにお返事できずに、本当にすみませんでしたv-435

でも、皆様にお別れした訳ではございませんので
Part3では一緒におしゃべりしてくださいねv-392
どうぞ宜しくお願い致しますv-410v-421

てんちょ!

暮れからの、「嫁勤め」じゃなくて「姑勤め」で今頃になってしまいした~v-421
長い間、本当にお疲れさまでしたv-300
王子に出会い、ファミレスのドアを開けてから
毎日が、楽しくて幸せな日々でした~v-410

今まで、本当にありがとうございましたv-435
これからは、睡眠時間を増やしてくださいね~母は体が資本ですからねv-392

ほんとにお疲れ様でした

ご挨拶が遅くなりました。

今頃出てきてすみません。
「春のワルツ」にのめりこんだ頃からもう何年経ったのでしょう、5年?6年?

ほんとに楽しいひと時が過せました。
おそらく2度目の青春だったかもしれません。

久しぶりの書き込みで、ちょっと絵文字を使うのもまどろっこしくて
こんな味気ない文面でごめんなさい。

りえぼんさん、長い間、お疲れ様でした。
そしてこのブログで新たな出会いを作ってくださりありがとうございました。

うわ~、tomoさま!

わざわざコメントを頂き、ありがとうございましたv-435
tomoさまには、いろいろお世話になりました。
最初、関東地方だけが放送されなかった春のワルツ番宣の内容を
通りすがりさんとしてご報告頂いたんでしたよね?
それからドヨン王子がちょっとだけ出演した「快傑春香」
何話のどのあたりのシーンなのかを詳しく教えてくださったのも
tomoさまでした。
本当に助かりました。

5年前の最初の数ヶ月は、なんだか変な熱を発していましたよね?
tomoさまだけでなく私達み~んなv-391
そして燃え尽きてしまって大騒ぎしてお休みを頂いた後に
tomoさまから何度かお呼びがかかり、再開しちゃってからが
お恥ずかしいほど長かったですv-389
あのお休みはいったい何だったのか?

ドヨン王子に関係ない、電化製品の話も大変役に立ちました。
特にパソコンを冷やす方法、今でも教えて頂いた方法を実践しています。

ファミレス開店当時から、たくさんのお客様にお越し頂き
そして通り過ぎて行かれたなかで、
こうしてコメント頂き、本当にうれしかったですv-408v-421

あの~

やりかけ途中の記事がいくつかございまして・・・

ドヨン王子のインタビュー記事は2008年までしかまとめておらず
どんなスケジュールでお仕事してきたかとか
出演番組とか、まだ途中だったんです。

3号店がつい楽しくて、チャカついたおしゃべりばかりしておりましてv-398
こっそりゆっくりまとめますので、しばしお待ちくださいませv-436

楽しみにしています

毎日のブログ更新で忙しくて、出来なかったあれやこれや、ゆっくりまとめてくださるのを楽しみに待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8391-b35e9b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

