2017-08



TBS「いばらの鳥」視聴者プレゼントに応募しましょう!

『いばらの鳥』から[TSUTAYAオリジナルコンプリートDVD-BOX]と[チュ・サンウク サイン]をプレゼント!!
2011年12月26日(月)
いばらの鳥プレゼント
忘れられない恋がある…
切ない初恋は、やがて四人の想いへとつながっていく…
絡まる運命の糸に中毒間違いなし!韓流愛憎劇の真骨頂『いばらの鳥』からプレゼント!!

☆TSUTAYAオリジナルコンプリートDVD-BOX 1名様
☆チュ・サンウク サイン 1名様

※応募期間:2011/12/26(月)10:00~2012/1/24(火)23:59

このアドレスをクリックして応募してください。
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/present/

応募する際にアンケートに答える仕組みになっています。
以下の質問に対しては、ドヨン王子とドヨン王子出演番組を
必ず書いて、ドヨン王子を応援してくださいませ

Q2 番組をご覧になってのご意見・ご感想をお書き下さい※400文字程度
Q3 お好きな韓流スターを上げてください。※400文字程度
Q4 今後放送してほしい韓国ドラマはありますか?※400文字程度


ドヨン王子のファン活動、どうぞ宜しくお願いいたします。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子のそっくりさんを見つけて投票してください!

ソックリネット
そどよんと野口五郎
soKKuri?で「ソ・ドヨン」と入力すると、ほかにもこれだけのsoKKuriな芸能人のお名前が登場します!

ソ・ドヨン と チェ・ミンホ
ソ・ドヨン と 国分太一
ソ・ドヨン と 高橋和也
ソ・ドヨン と 堺雅人
ソ・ドヨン と 遠藤久美子
ソ・ドヨン と 藤木直人
ソ・ドヨン と 堀江淳
ソ・ドヨン と 中川剛
ソ・ドヨン と 成宮寛貴
ソ・ドヨン と 水嶋ヒロ
ソ・ドヨン と 宮崎あおい
ソ・ドヨン と 岸田智史
ソ・ドヨン と 泉見洋平
ソ・ドヨン と 山村隆太
ソ・ドヨン と ペ・ドゥナ

投票もできますし、投稿もできます

投票すると、これまでの得票数もわかりますので
是非、これは!というソ・ドヨンのそっくりさんに投票してみてください

注意!上記の画像からは投票できません!
投票はこちらからどうぞ
 http://sokkuri.net/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報日本語版エンタメランキング20 2位と9位にランキング!

11月4日午前8時25分現在の朝鮮日報日本語版エンタメアクセス20に

 2位:ドラマ『あなただけ』制作発表会
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/03/2011110300494.html

 9位:出演料全額寄付ソ・ドヨン「生活が大変だった」
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/03/2011110300499.html

上記2記事がランクインしました!

朝鮮日報日本語版エンタメランキング20111104

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報エンタメランキング ソ・ドヨン記事は11位です!

朝鮮日報エンタメランキング11位20111013

10月13日午前8時半現在、ソ・ドヨン記事は11位です!

みなさま、ポチポチファン活動
宜しくお願いいたします

ソ・ドヨン記事のアドレスはこちら!
2011101200888_thumb.jpg
 http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/12/2011101200888.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ファン活動! 韓流ぴあにハガキを送りましょう

0822-hanpia-cover.jpg
ソ・ドヨンインタビュー記事を4ページ掲載してくれた
韓流ぴあ2011年9月30日号のとじこみハガキを
編集部に必ず送りましょう!

韓流ぴあハガキ

ぴあ編集部に、ソ・ドヨンファンは不滅です!ということを
みなさまでお伝えしましょう!

50円切手をお忘れなく!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「止め婚」を放送して欲しいとお願いしましょう!

127001027_L.jpg

2007年から2008年に放送された「止められない結婚」(全140話)を
放送して欲しい!と、みんなでお願いしてみませんか?

BSジャパンはこちらからお願いします。
 http://www.bs-j.co.jp/opinion/

BS11はこちらからお願いします。
 https://www.bs11.jp/contact/contact.php

「止められない結婚」には、ドヨン王子扮するキベクの一番したの弟に
FT Islandのイ・ジェジンくん。ジェジンくんのお友達に
少女時代のスヨンちゃんとユリちゃんが出演しています。

ドヨン王子も初コメディに挑戦して、頑張りました!
是非みなさんで放送の要望メールを出して、
「止められない結婚」を放送していただきましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

皆様からの「ありがとうメッセージ」、GnG事務所に到着しました!

過去、2回にわたって募集いたしました
ドヨン王子への「ありがとうメッセージ」
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6629.html
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6746.html

みなさまから頂いたメッセージをファイルにまとめて
5月17日にEMSで、ドヨン王子の所属事務所GnG Productionに
郵送いたしましたところ、
本日20日の午前11時8分に、事務所に到着したそうですので
ここにご報告いたします。

国際郵便物追跡結果
5月17日発送20日着-2

こんな風にファイルして、ラッピングしました!
ありがとうメッセージファイル

中身はこんな感じです
ありがとうメッセージ表紙 ありがとうメッセージ1
ありがとうメッセージ2ありがとうメッセージ3
ありがとうメッセージ4ありがとうメッセージ5
ありがとうメッセージ6ありがとうメッセージ7
ありがとうメッセージ8ありがとうメッセージ9

FCじゃないので、王子が受け取った動画なんかはないのですけど
これでお許しくださいませ~

みなさまからの感謝の思いは、しっかりドヨン王子へと
届くことと思います。
みなさま、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報 エンタメアクセス「ソ・ドヨン出演料全額寄付」記事、第1位!

<追記>
16日午後0時25分現在、1位になりました!
ソ・ドヨン寄付記事1位

どうぞみなさまもこちらのご確認ください。
 http://www.chosunonline.com/entame/20110315000079
--------------------------------------------------------------
3月16日午前9時10分現在、朝鮮日報エンタメコリア エンタメアクセスで
「東日本巨大地震:ソ・ドヨン、『いばらの鳥』出演料全額を寄付」の記事は
2位になりました!
ソ・ドヨン寄付記事2位です!

940352411955506161.jpg
ドヨン王子、みんなからのありがとうの気持ちです

みなさまもこちらのご確認くださいね。
 http://www.chosunonline.com/entame/20110315000079

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2月の「↑快韓 韓国スター人気投票」 ドヨン王子は5位でした!

↑快韓 韓国スター人気投票、2月はドヨン王子が5位で終了しました。
2月13日までは、ドヨン王子が3位でしたが、お2人の大先輩に抜かれてしまいました。
2月28日午後11時59分の20位までのランキングと得票数をご紹介します。
( )内は1日平均の票数です。少数第一位を四捨五入しました。

 1位:ペ・ヨンジュン 2968票(106)
 2位:リュ・シウォン 1745票(62)
 3位:イ・ビョンホン 1335票(48)
 4位:アン・ジェウク 1199票(43)
 5位:ソ・ドヨン 1152票(41)
 6位:チュ・ジフン 1079票(39)
 7位:ソ・ジソプ 1040票(37)
 8位:パク・ヨンハ 1034票(37)
 9位:東方神起 1011票(36)
10位:チャン・グンソク 969票(35)
11位:クォン・サンウ 903票(32)
12位:キム・ジョンフン 829票(30)
13位:イ・ジュンギ 821票(29)
14位:キム・レウォン 779票(28)
15位:ソン・スンホン 772票(28)
16位:SS501 611票(22)
17位:ヒョンビン 548票(20)
18位:Rain(ピ) 501票(18)
19位:カン・ドンウォン 488票(17)
20位:イ・ドンゴン 436票(16)



そして3月1日午後9時20分現在の順位もご紹介します。

 1位:ペ・ヨンジュン 119票
 2位:リュ・シウォン 73票
 3位:イ・ビョンホン 59票
 4位:アン・ジェウク 51票
 5位:ソ・ジソプ 44票
 6位:ソ・ドヨン 44票
 7位:チュ・ジフン 40票
 8位:クォン・サンウ 38票
 9位:東方神起 37票
10位:パク・ヨンハ 36票


ドヨン王子、得票数は同じでもなんと6位に後退です
毎日一票のファン活動、どうぞよろしくお願いいたします

携帯サイト「↑快韓」の詳細はこちらをご覧ください。
 http://kai-kan.jp/www/

パソコンからの投票はエウル人気投票へ、よろしくお願いいたします
 http://eul.jp/contents/fav_chart/ing/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報エンタメアクセス ソ・ドヨン単独記事が3位です!

朝鮮日報エンタメコリア20110225
「いばらの鳥」制作発表会で掲載された記事3件の順位は・・・

3位:ソ・ドヨン「いばらの鳥」制作発表会
5位:笑顔輝くハン・ヘジン
8位:「いばらの鳥」ご期待ください!


ドヨン王子の記事の注目度の高さ!?
みなさまのぽちぽちファン活動の成果!?

大変うれしいです!
みなさまも朝鮮日報HPでご覧になってください。
 http://www.chosunonline.com/entame/20110224000025

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ペッキョル画像、やっと出来ました -- by pukupukuさま

ペッキョル画像pukupukuさま1

ペッキョル画像pukupukuさま2

ペッキョル画像pukupukuさま3

ペッキョル画像pukupukuさま4

pukupukuさま、長い時間をかけて作ってくださったそうで
本当にありがとうございました

3番目の画像を拝見すると、
ペッキョルさまは、お髭といい、帽子についているビーズといい、
大変ファッショナブルなんですねぇ

今回「夜叉」に主演したドヨン王子は、想像以上にヤンバンの衣装が似合い
あらためて惚れ直しました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ペッキョル画像、作りました!-- by おまっちゃさま

8ー1

8-2

8-3

おまけです
8-4
おまっちゃさま!
ペッキョルさまJrをいち早く見せてくださり、ありがとうございました

それにしてもドヨン王子は本当に、花が似合う花美男でございますね~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

楽ペッキョル -- by くみさま

ラブ注入
chunyu.jpg

新羽田国際空港
haneda.jpg
くみさま、早速お送りくださり、ありがとうございました
彼も身長186センチなんだそうねすね!
足も長いし、顔ちっちゃいし・・・でも2人をくっつける発想までは
浮かびませんでしたよ~

ドヨン王子のどどすこすこすこ・・・見てみたい?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

急募! ペッキョルおもしろ&かっこいい画像を作ってください!

OCN夜叉ブログに、ペクロクのこんな画像がたくさんアップされました!

のぞきぺくろく
のぞきぺくろく

あふろぺくろく
あふろぺくろく

ふっきんぺくろく
ふっきんぺくろく

もっと画像が掲載されていますので、どうぞご覧ください
http://blog.naver.com/ocnblog/120124281659
http://blog.naver.com/ocnblog/120124282109

あわてて私も作りました!

1_JQXrvjkb-yMSqZF2fa6A.jpg

b7658696a73766db134fc3b0860294db.jpg

フォトショをお持ちでないお方は、こちらのサイトなどをご利用ください
Funphotobox
Photofunia
Picjoke

ちなみに私が使ったペッキョル画像はこれです!
2010-11-10_15 1x1

みなさま、楽しい画像をお送りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「↑快韓 韓国スター人気投票」 ドヨン王子は現在3位です!

↑快韓 韓国スター人気投票、2月13日午前10時20分現在の
20位までのランキングと得票数をご紹介します。

 1位:ペ・ヨンジュン 1110票
 2位:リュ・シウォン 622票
 3位:ソ・ドヨン 445票
 4位:イ・ビョンホン 443票
 5位:アン・ジェウク 410票
 6位:チュ・ジフン 386票
 7位:ソ・ジソプ 378票
 8位:パク・ヨンハ 363票
 9位:東方神起 360票
10位:チャン・グンソク 352票
11位:クォン・サンウ 324票
12位:イ・ジュンギ 293票
13位:キム・ジョンフン 290票
14位:ソン・スンホン 281票
15位:キム・レウォン 276票
16位:SS501 212票
17位:Rain(ピ) 192票
18位:ヒョンビン 189票
19位:カン・ドンウォン 183票
20位:イ・ドンゴン 153票


ドヨン王子は現在3位ですが、
恐れ多くも4位のお方と得票数が僅差で、抜きつ抜かれつ状態です。
3位でゴールするよう、今月も1日1票の投票、
どうぞよろしくお願いいたします

携帯サイト「↑快韓」の詳細はこちらをご覧ください。
 http://kai-kan.jp/www/

パソコンからの投票はエウル人気投票へ、よろしくお願いいたします
 http://eul.jp/contents/fav_chart/ing/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「もっと知りたい!韓国TVドラマ41」 人気投票でソ・ドヨン4位!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ41」の巻末に毎月掲載される人気投票で
ドヨン王子は4位だったそうです。

春頭さまが画像をお送りくださいました。

もっ韓41人気投票

もっと知りたい!韓国TVドラマ41はこの雑誌です。
51Dvx7Emn-L__SS500_.jpg

くわしくはこちらをご覧ください。
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-5878.html

春頭さま、私はまた巻末の人気投票を確認するのを忘れていました。
画像をお送りくださり、ありがとうございました

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉10話予告キス神降臨」 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=vi-8ved-6TE

春頭さま、別名「私設ソ・ドヨン広報部」さま
素晴らしいソ・ドヨンの広報活動をありがとうございました

見えそうで見えない、そんな微妙な加減がいいのかしら?
何度見ても、また見てしまいます

夜叉9話予告__6_

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「第1回韓流シネマ感想文コンクール」に「チョルラの詩」の感想文を応募しませんか?

チョルラの詩スチール写真4-500

「第1回韓流シネマ感想文コンクール」に
「チョルラの詩」の感想文を応募しませんか?


<募集要項>
応募対象作品:韓国で製作された映画(年代を問いません)
       日韓合作映画(同)
       韓国をテーマにした日本などの外国製映画 など

感想文の字数:日本語で800字以内。
       作品名、監督、製作年度を記入
       応募者の住所、氏名、連絡先の電話番号、メールアドレスを明記

応募締め切り:2011年3月15日

詳細はこちらをご覧ください。
 http://ameblo.jp/jk-nextfilm/entry-10753295583.html


グランプリ作品の表彰は、4月15日から開催される
「第3回別府八湯★日韓次世代映画祭」の開幕式で行われます。

「第3回別府八湯★日韓次世代映画祭」の詳細は、こちらをご覧ください。
 http://ameblo.jp/jk-nextfilm/entry-10785289058.html

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報エンタメコリア ソ・ドヨン記事3位です!

1月19日午前9時50分現在の証拠画像です!
ソ・ドヨン記事3位!

3位です! 拡大しました!
ソ・ドヨン記事3位20110119

アドレスはこちら!
http://www.chosunonline.com/entame/20110118000066

まちるさま、お知らせありがとうございました

ドヨン王子、今年は持ってます!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今年もソ・ドヨンに投票、宜しくお願い致しますm(u_u)m

↑快韓 韓流スター人気投票の2010年12月31日23時55分の順位をご紹介します。
1位:ペ・ヨンジュン 3664票
2位:リュ・シウォン 2303票
3位:東方神起 1916票
4位:イ・ビョンホン 1807票
5位:ソ・ドヨン 1746票

ドヨン王子は6位に200票以上の差をつけて5位で2010年をフィニッシュいたしました

そして2011年1月1日20時30分の投票途中経過をご紹介します。

1位:ペ・ヨンジュン 81票
2位:リュ・シウォン 53票
3位:ソ・ドヨン 44票
4位:イ・ビョンホン 42票
5位:チュ・ジフン 39票

お正月もドヨン王子に1日1票のご投票を、どうぞ宜しくお願い致します

割り箸王子画像をドヨン王子宛てに本日発送しました!

本日、みなさまから寄せられました割り箸画像を、プリントアウトしてファイルして
クリスマスプレゼントにして、ドヨン王子にEMSでお送りしました!

こんな風にラッピングしました
クリスマスプレゼントのラッピング

表紙はこんな感じに作りました
WARIBASHI表紙2

最後のページは、イチゲンさまが作ってくださった画像と共に
みなさまのお名前を、再度まとめて記載させていただきました
裏表紙

ファイルの写真を撮影したのですが
急いでいたためか、なぜか物凄いピンボケになってしまって
すみません
CA351760.jpg
右は私からのお手紙です
(これを見て、笑ってくださいと英語で書きました)

左に表紙に使った割り箸王子を”おまけ”に入れました

王子もご自分で割り箸遊びをしてくださると、楽しいゾと
思ったわけです

EMSなので追跡調査ができますから、
届きましたら、またお知らせいたしますね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「もっ韓・読者が選ぶ韓流スター」 ソ・ドヨンと書いて応募してください!

おねがい

「もっと知りたい!韓国TVドラマ40」にドヨン王子が久々掲載されました!
もっ韓記者は、わざわざソウルから300キロ離れた「夜叉」ロケ先まで取材に行ってくれましたので、私たちドヨン王子ファンも、感謝の意を表してこの雑誌を購入し、頑張って応援したいと思います。

このファン活動にご賛同いただけるお方は、まだこの雑誌未購入の場合は
お近くの本屋さんで購入していただくか、こちらからご購入ください。
 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%EF%BC%B4%EF%BC%B6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9Evol-40-MOOK21/dp/4764131382/ref=pd_sim_b_1


「もっと知りたい!韓国TVドラマ」では、毎回「読者が選ぶ韓流スター」を発表しています。

「読者が選ぶ韓流スター」はこんな感じに掲載されています。
もっ韓読者が選ぶ韓流スター1

もっ韓読者が選ぶ韓流スター2

これに応募するには、P150右下の赤い三角の応募券が必要です!
もっ韓読者が選ぶ韓流スター応募券

書いてある文字が小さいので、大きい文字でご紹介します!

応募要綱
ハガキに「応募券」を貼り、次の内容を記載の上、応募ください。
①希望のグッズ番号 
②希望のサイン番号 
③氏名(ふりがな) 
④住所 
⑤電話番号 
⑥年齢 
⑦性別 
⑧韓国ドラマを視聴されているチャンネル 
⑨本のご意見・ご感想 
⑩好きな韓国人俳優 
⑪好きなK-POPアーティスト

〒105-7208
㈱共同通信社「韓国TVドラマ40」プレゼント係

締め切り 2011年1月14日消印有効


ドヨン王子が上位にランクインされるために、みなさま、ご一緒に応募いたしましょう!
よろしくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「↑快韓 韓国スター人気投票」 ドヨン王子は1票差で5位です~

↑快韓 韓国スター人気投票、12月9日午前11時50分のランキングと得票数をご紹介します。

1位:ペ・ヨンジュン 1094票
2位:リュ・シウォン 691票
3位:東方神起 587票
4位:イ・ビョンホン 536票
5位:ソ・ドヨン 535票


ここのところ安心してしまったのか、一時は1日80票以上あったソ・ドヨンへの投票が、今月は1日平均60票弱へと落ち込んでしまいました。

「夜叉」が始まると、また盛り上がるでしょうか?
1日1票、どうぞよろしくお願いいたします。

携帯サイト「↑快韓」の詳細はこちらをご覧ください。
 http://kai-kan.jp/www/

パソコンからの投票はエウル人気投票へ、よろしくお願いいたします
 http://eul.jp/contents/fav_chart/ing/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報エンタメコリアでソ・ドヨン記事、第1位です!

朝鮮日報エンタメコリア201012081位

1位:ソ・ドヨン「お久しぶりです」
4位:時代劇『夜叉』VIP試写会
6位:新ドラマ『夜叉』の出演者たち


やりました~!
久々の堂々1位!
それだけドヨン王子への注目度が高いという証明!?
(それとも、みなさんで何度もアクセスした証拠!?)

もひとつ証拠画像をどうぞ
エンタメコリア、ソ・ドヨン記事1位証拠画像

アドレスはこちらです!
 http://www.chosunonline.com/entame/20101207000041

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

OCN「夜叉」ブログに、ドヨン王子応援コメントを送信しましょう!

夜叉動画ペッキョル版1

OCN「夜叉」ブログに、日本からもコメントを送信できることを
Camoさまが教えてくださいました!

ありがとうございました

手順は、Camoさまのご説明をご覧ください


特にログインしなくても、OCNのコメント欄に一言ペッキョルさまへ応援メッセージ入れられますよ
これで正しいのか分からないんですけど・・
 
上のURLペッキョルさま動画ページの左下にコメント数が出てる덧글 ○게をクリックして、
新規コメントを入力する枠が出てくるので、
顔アイコンを選ぶプルダウン、이름(名前)、パスワード(数字か何か)、
http://(消すか自分のブログ?) 
韓国語か英語で入力後、枠の右のボタン덧글입력 (コメント入力)をクリック
日本語で入力するのはちょっとやめた方がいいと思います~みんなが読めないし。



先ほど私が試しにコメントを送信したときは、アドレスを空欄にしないと、拒否されました。

ともかくコメントだけでもたくさん残して
ペッキョルファンが大勢応援しているんだゾと
OCNにお伝えしてきてくださいませ

アドレスはこちら!
 http://blog.naver.com/ocnblog/120119327018

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「↑快韓 韓国スター人気投票」 11月はドヨン王子、4位でゴール!

↑快韓 韓国スター人気投票、11月30日午後23時59分のランキングと得票数をご紹介します。
( )内は一日平均得票数です。(小数点以下四捨五入)

 1位:ペ・ヨンジュン 3879票(129)
 2位:リュ・シウォン 2492票(83)
 3位:東方神起 2087票(70)
 4位:ソ・ドヨン 2002票(67)
 5位:イ・ビョンホン 1902票(63)
 6位:チュ・ジフン 1554票(52)
 7位:ソ・ジソプ 1454票(48)
 8位:アン・ジェウク 1441票(48)
 9位:クォン・サンウ 1349票(45)
10位:キム・ジョンフン 1281票(43)
11位:パク・ヨンハ 1278票(43)
12位:ソン・スンホン 1180票(39)
13位:チャン・グンソク 1146票(38)
14位:ヒョンビン 1080票(36)
15位:キム・レウォン 1047票(35)
16位:イ・ジュンギ 985票(33)
17位:SS501 956票(32)
18位:カン・ジファン 700票(23)
19位:Rain(ピ) 632票(21)
20位:イ・ドンゴン 618票(21)


また、11月で閉鎖されると発表したエウルでの人気投票と合わせた
全体の人気投票では、ドヨン王子は8位でした!

注;エウルは続行されることになったそうです!

 1位:ペ・ヨンジュン 11271票
 2位:イ・ビョンホン 7502票
 3位:クォン・サンウ 6808票
 4位:キム・レウォン 5872票
 5位:リュ・シウォン 4237票
 6位:ソ・ジソプ 3938票
 7位:アン・ジェウク 3567票
 8位:ソ・ドヨン 2746票
 9位:東方神起 2424票
10位:ソン・スンホン 2382票
11位:チュ・ジフン 1807票
12位:ヒョンビン 1733票
13位:キム・ジョンフン 1587票
14位:パク・ヨンハ 1535票
15位:チョ・ヒョンジェ 1478票
16位:sgWANNABE+ 1305票
17位:チャン・グンソク 1293票
18位:SS501 1272票
19位:イ・ジュンギ 1232票
20位:カン・ジファン 1126票


携帯サイト「↑快韓 韓国スター人気投票」は、これからも存続するようですので、
来月の人気投票も、どうぞよろしくお願いいたします

携帯サイト「↑快韓」の詳細はこちらをご覧ください。
 http://kai-kan.jp/www/

引き続き、エウル人気投票へのご投票も、よろしくお願いいたします
 http://eul.jp/contents/fav_chart/ing/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子へのクリスマスプレゼント決定!

今年のWe Love Seo Do-Young!からドヨン王子へのクリスマスプレゼントを
決定いたしました!

「割り箸ドヨン王子」

チングBさまのように、我が町の自慢できる景色を王子と共に
ご紹介くださるもよし!
おまっちゃさまのように、ストーリー仕立ての紙芝居もよし!

すでにブログに掲載させていただいた割り箸王子画像と共に
これからみなさまに、あらたに作っていただく画像を印刷して
本にまとめてドヨン王子にお送りしたいと思います

期限は12月14日(日)

私宛にドヨン王子への応援の一言と画像をメールしてくださいませ
 lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

割り箸王子を街中で撮影するには恥ずかしいお方は
家の中で、お好きな写真や絵と一緒に撮影すればよいのです!

例えばこんな感じ・・・

鳥だ!
割り箸王子NY1鳥だ!

飛行機だ!
割り箸王子NY2飛行機だ!

ペッキョルさまだ!
割り箸王子NY3ペッキョルさまだ!

とか

ようこそ我が家へ
割り箸王子NY4ようこそソドヨンハウスへ

リビングです
割り箸王子NY5リビング

ダイニングです
割り箸王子NY6ダイニング

あ”~、チングBさまやおまっちゃさまに刺激されて
即席で作ったヤッツケ画像ですので、
なんだかなぁな出来ではございますが
みなさまはどうぞ素敵な割り箸王子画像を作ってくださいね

みなさまからの応募、お待ちしております!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンおよび、ソ・ドヨンブロガーのみなさまへ

<追記>

応募はOCNにログインできないと無理だそうです
韓国在住じゃないと、応募も無理なんですね

お知らせくださったお方、ありがとうございました
お騒がせして、大変申し訳ございませんでした

We Love Seo Do Young!管理人
Riebom
------------------------------------------------------------
夜叉護衛隊
OCNでは「夜叉」の護衛隊を募集しています!

夜叉が期待される理由を
おもしろく作成してブログに記載して下さい。


詳細は、こちらをご覧ください
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-5277.html

日本からもソ・ドヨンファンみなさまが、
それぞれに夜叉が期待される理由をおもしろおかしく作成して
ブログのアドレスをお知らせすれば
日本にはソ・ドヨンファンが大勢いるという良いアピールになるかと
思います。

「夜叉」の日本での放送が早まったり
やDVD発売、または日本でのイベント等も
今後企画してくださるのでは?と期待したいと思います。

みなさまでご一緒に応募しませんか?
どうぞ宜しくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「↑快韓 韓国スター人気投票」 ドヨン王子は堂々3位です!

↑快韓 韓国スター人気投票、11月14日午後23時59分のランキングと得票数をご紹介します。
( )内は一日平均得票数です。(小数点以下四捨五入)

 1位:ペ・ヨンジュン 1854票(132)
 2位:リュ・シウォン 1220票(87)
 3位:ソ・ドヨン 973票(70)
 4位:東方神起 929票(66)
 5位:イ・ビョンホン 921票(66)
 6位:チュ・ジフン 755票(54)
 7位:アン・ジェウク 688票(49)
 8位:ソ・ジソプ 685票(49)
 9位:クォン・サンウ 643票(46)
10位:パク・ヨンハ 615票(44)
11位:キム・ジョンフン 597票(43)
12位:ソン・スンホン 550票(39)
13位:チャン・グンソク 539票(39)
14位:ヒョンビン 533票(38)
15位:キム・レウォン 508票(36)
16位:イ・ジュンギ 463票(33)
17位:SS501 445票(32)
18位:カン・ジファン 339票(24)
19位:Rain(ピ) 297票(21)
20位:イ・ドンゴン 296票(21)


ドヨン王子は、以前として異例の3位をキープしていますが
5位だった東方神起が4位にアップしてきました!

引き続き、毎日応援、宜しくお願いいたします

携帯サイト「↑快韓」の詳細はこちらをご覧ください。
 http://kai-kan.jp/www/

また今月で閉鎖されるエウルの人気投票も、
最後まで宜しくお願いいたします
 http://www.eul.jp/contents/fav_chart/ing/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

『eul.jp』閉鎖されるそうです

お知らせとお詫び

拝啓 

 平素は弊社のウェブサイト『eul.jp』をご利用いただきまして誠に有り難うございます。

長い間、皆様に親しまれておりました『eul.jp』ですが、誠に勝手ながら、2010年11月30日をもちまして、閉鎖することとなりました。皆様には突然のお知らせとなり、大変申し訳なく思っております。
 今まで皆様に支えていただき心より御礼申し上げます。

皆様には、韓国のドラマ、映画、俳優、歌手、文化などの最新情報を幅広くお伝えするために、日々努力を重ね、より良いサイトを作るために努力してまいりました。また、皆様の温かいお言葉を支えに、日々のつらさを乗り越え、続けていくことができました。本当にありがとうございます。

支えていただいた皆様には、申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたいと思います。

なお、すでにご予約頂いている商品に関しましては、発売日前後に予定通りにお送りいたします。

敬具

こちらから転載しました。
http://eul.jp/guide/notice/
------------------------------------------------
携帯サイトの「↑快韓」はどうなるのか?
お問い合わせしてみますね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

