2017-06



メリークリスマス2011

ハン・ソジュン氏から「あなただけ」を愛する皆様へ メリークリスマス!
dB6vZZZTMvJZNtAXkO38hA.jpg

ドヨンサンタ、今夜は私がお借り致します Riebom
rFBEZdBhsTrQ5kHrrovuIw.jpg

いえいえじょうだんでございます~
今夜は素敵なクリスマスをお過ごしください
5F2gm611kovPml4R-5FYIA.jpg


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、これまで2回は無事結婚できたんです!

12月26日放送の「あなただけ」第35話では
ハン・ソジュンはムグンファちゃんとの婚約式を無事迎えられるのでしょうか?
2011122401001670300143182.jpg

ドヨン王子、これまでに2回の結婚式を(ドラマで)経験しています。

2006年5月「春のワルツ」では25歳の花婿さんでした
200605162320371001_1_20111224224558.jpg

200605190030_20111224224558.jpg

200605120015_20111224224557.jpg

2008年3月「止められない結婚」では26歳の花婿さんでした
127011027_L_20111224224842.jpg

127001027_L_20111224224842.jpg

キベクウエディング01

2008031331642.jpg

キベクウエディング03

キベクウエディング09

キベクウエディング14

キベクウエディング16
30歳のドヨン王子の美しい花婿姿を、私たちは見られるでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

すっぴんヒョジュちゃんの横には、常にドヨン王子がいたのでした・・・

ヒョジュちゃんのすっぴん写真が公開され、話題になっています
139ded5f2e374e8c9af543e0cb5f8bae.jpg

「春のワルツ」撮影当時、すっぴんヒョジュちゃんの隣には
必ずドヨン王子がおりました!

「春のワルツ」撮影初日に行われたコサ
Gosa-063.jpg
Gosa-080.jpg

2006年2月10日 オフショット
20060210-1.jpg
20060210-2.jpg
あ~、懐かしいあの頃・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の足跡めぐり

12月6日夜、夕食に立ち寄った赤坂サカスの美登利寿司
12月7日、ホール楽屋で食べた韓韓市場のお弁当
12月8日、羽田空港出国エリアで食べたTokyo Sky Kitchenのラーメン

皆様から寄せられたドヨン王子の足跡を示すさまざまな情報を元に
ドヨン王子の足跡めぐり半日ツアーに行ってきました!

まず、赤坂サカスの美登利寿司から
20111215赤坂01

美登利寿司はBiz Tower 2Fにあります
20111215赤坂02

このエスカレーターを上った右手に美登利寿司があります
20111215赤坂03

ここが美登利寿司です
20111215赤坂04

9人のグループで、この席に座って入店を待ったそうです
20111215赤坂05

カウンターではなかったとのことで、多分こちらのテーブル席でしょうか?
窓からは、TBSが真正面に見える席です
20111215赤坂06

窓からの眺め
20111215赤坂18

美登利寿司の湯のみ茶碗と割り箸です
20111215赤坂07

ランチのにぎりを頂きました
20111215赤坂08

TBSの中にも行ってきました
20111215赤坂09

TSと記念撮影
20111215赤坂10

こち亀の慎吾くんとも記念撮影
20111215赤坂11

来週から韓流セレクトで「いばらの鳥」が放送されます
20111215赤坂12

こんな「いばらの鳥」グッズができるといいですね
20111215赤坂13

次に品川へ
7日にファンミーティングが開催されたThe Grand Hallの建物入り口です
20111215品川01

The Grand Hallです
20111215品川02

同じ建物のB1にある韓国市場という韓国料理店のお弁当を
ドヨン王子他スタッフの皆さんが召し上がったそうです
くみさま、貴重な情報をありがとうございました
20111215品川03

お弁当はソ・ドヨンスペシャル!
サムギョプサルをメインにいろいろ入った豪華弁当だったそうです
神店長が丁寧に教えてくださいました
20111215品川04

次に羽田!
出国ロビーには、ピンクのクリスマスツリー
20111215羽田02

先週8日、ANAの飛行機で帰国したドヨン王子
20111215羽田03

出国前に召し上がったラーメンは、出国エリアのお店なので
残念、搭乗券を持っていないと、中には入れません

Tokyo Sky Kitchenのラーメンのお写真のみ、どうぞご覧ください
(ぐるなびよりお借りしました)
Tokyo Sky Kitchenのラーメン


美登利寿司 赤坂店
 http://www.sushinomidori.co.jp/akasaka.html

韓韓市場 品川グランパサージュ店
 http://r.gnavi.co.jp/g469932/

Tokyo Sky Kitchen
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13119747/

ご同行くださいました、おまっちゃさま、まあこさま
ありがとうございました~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ソジュン本部長の衣装、どれが好きですか?第1話~第20話 発表します!

ハン・ソジュン本部長の衣装、どれが好きですか?第1話~第20話
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-8218.html

結果発表です!

第1位:第14話① 29ポイント
ソジュンの衣装14-1

第2位:第1話① 9ポイント
ソジュンの衣装01-1

第2位:第4話・第5話 9ポイント
ソジュンの衣装04-1

第4位:第16話 8ポイント
ソジュンの衣装16-1

第5位:第9話② 6ポイント
ソジュンの衣装09-2

第6位:第10話 5ポイント
ソジュンの衣装10-1

第7位:第11話 4ポイント
ソジュンの衣装11-1

第7位:第20話 4ポイント
ソジュンの衣装20-1

第9位:第12話 3ポイント
ソジュンの衣装12-1

第9位:第14話② 3ポイント
ソジュンの衣装14-2

第9位:第15話 3ポイント
ソジュンの衣装15-1

第9位:第18話② 3ポイント
ソジュンの衣装18-2

第13位:第14話④ 2ポイント
ソジュンの衣装14-4

第14位:第1話② 1ポイント
ソジュンの衣装01-2

第14位:第14話③ 1ポイント

ソジュンの衣装14-3

アンケートにお答えくださったお方、全15名(Riebom含む)
依依さま、メグシーさま、まちるさま、つかこさま、
ちょうちょ♪さま、Camoさま、チングBさま、春頭さま、
まちるさま、kimsugさま、まあこさま、おまっちゃさま、
はぴさま、pukupukuさま、Hirokonさま、ありがとうございました

1位の衣装は、第14話の最初の1シーンしか着ていないにもかかわらず
ダントツ29ポイント獲得しました!

このアンケート結果、少しは「あなただけ」衣装担当者の参考に
なってくれたらな~って思いますが・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミで見てみたいこと

今、「笑っていいとも」を見ていたら・・・
IMG_8353.jpg

誰だと思いますか?
次長課長の河本さんです

ファンミで女装対決、これまた見物かと・・・
キベコポスター-530

キベコのウエディング

ファンミーティングのチケットをまだご購入されていないお方は
お早めにどうぞ~
2011 Seo Do Young 1st Official Fanmeeting in Tokyo
 http://www.s-doyoung.com/fanmeeting2011/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」宣伝用ポスター、貼らせてもらいました!

f0deffc01cf8176dd484e7b3e5fedf54.jpg

fc7cd2aae350ec50e137f3b1a0ad3091.jpg

O6aLtNX4WrsZUlLyxEr7iA.jpg
来週もKBS1「あなただけ」のハン・ソジュン本部長を応援してくださいね~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

トレボットーニが似合うドヨン王子!

2007年3月に放送されたNHK「ようこそ春のワルツへ」に出演時のドヨン王子です
ヴィヴィアンウエストウッドのスーツにエルメスのベルト
そしてピンクのトレボットーニのワイシャツがよく似合っています
200702281354.jpg
05.jpg

今日放送された「あなただけ」第5話のハン・ソジュン役のドヨン王子です
高い襟のシャツを楽々着こなしています
あなただけ第5話01
あなただけ第5話09

トレボットーニ・・襟のボタンが3つあるシャツ
6tre-bottoni2.jpg6tre-bottoni.jpg
詳しくはこちらをご覧ください
 http://afirilife.com/cufflinks/entry11.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ソジュンはなぜタップダンスを踊ったか?

ドラマのタイトル「あなただけ」の英訳は、My One and Only
同名のミュージカルがあります
ブロードウェイでは、トミー・チューンという背が高くて手足が長くてハンサムな俳優が主演して、日本でも彼が来日して公演したほどの大ヒットミュージカルでした。
316402799_8a10ea74e3.jpg

ドヨン王子がトミー・チューンにそっくりなんです。
Tommy+Tune+Tommy_Tune.gif

そして昨日のタップダンスのシーン、そっくりそのままMy One and Onlyの中にもあります
Photo F600

あなただけよライブ録画#1-27

シーンは違うのですが、My One and Onlyでトミー・チューンが踊るシーンが
YouTubeにありましたので、どうぞご覧ください。
4分10秒あたりから踊り始めます
トミー・チューンがどれほどドヨン王子と似ているか、お確かめください
ちなみに彼の身長は約201cmです

 http://youtu.be/7KPHUCta7qU

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ソジュンに着て欲しいスーツを選びました

Hickey Freeman
ニューヨークのエグゼクティブが愛用する老舗ブランドです
Hickey Freeman

Hackett London
古き佳きイギリスのスタイルをモダンに解釈したスーツです
Hackett London

Richard James
伝統の世界を変える挑戦的なスタイル
Richard James

Paul Smith
伝統的な技術、仕立てと遊び心が共存する個性的なデザイン
“ひねりのあるクラシック”をスローガン
Paul Smith Suits500

Barneys New York
ニューヨークのエグゼクティブのためのスペシャリティストア
"Made to Measure"というオーダーシステムが注目を集めている
Barneys New York

Burberry
上質なベーシックアイテムに、スポーティーな要素をバランスよく挟み込むデザイン
Burberry.jpg

私的には、こ~ゆ~スーツを着て欲しいな~って思いますけど
制作費的には無理なんでしょうかねぇ?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン「愛の記憶」キスシーンでキスの音が... -- by 春頭さま


 http://youtu.be/dA6lbxa_NBQ

BGMが邪魔

ですが、の音、かすかに聞こえます

お口の動きも見入ってしまいます

春頭さま~、もう10回以上行きつ戻りつ、聞いてしまいました~
大好物のご馳走、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

質問! なぜ室内でコートを着たままお茶や食事するの?

昨日、非公開コメント欄に以下のような質問を受けました。
私もかねてより、不思議に思ってきました。
はっきりとした答えがわかりません。
どなたか、お答えいただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします


コートを着たまま・・・

韓国のドラマ(王子含め)を観ていて
室内でコートを着たままお茶とか、食事をしている場面があるのですが
韓国では当たり前な事なんでしょうか?

日本では見かけないですよね

春のワルツでも、止め婚でもそんなシーンがあり、気になってました

演出上な事なんですかね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今、一番見せて欲しいのは・・・

笑顔の王子1

笑顔の王子2

笑顔の王子3

笑顔の王子4

笑顔の王子5

それは、ドヨン王子の笑顔です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

らぶどよニュース ヨン様の不滅の人気とは?

Yahoo! Japan ニュース9月3日付けの「ヨン様9カ月ぶり来日、空港に2500人!徹夜組も出た」に集まったコメントから、ヨン様の人気について今一度考え、今後のドヨン王子のあり方について、みなさまで考えてみませんか?

Yahoo!のコメントって、少々キツめのコメントが集まるので有名なのですが、ヨン様に集まった総コメント数1546件のうち、意地悪なコメントがほとんどないどころか、彼の人気を支持するコメントの多さに、大変驚きました。

ヨン様ファンではない人からのヨン様に対するコメントを見て、彼の人気が本物であることにあらためて気づかされました。

まず記事の内容はこちら!


ヨン様9カ月ぶり来日、空港に2500人!徹夜組も出
デイリースポーツ 9月3日(土)7時15分配信

 韓国人俳優のペ・ヨンジュン(39)が2日、さいたまスーパーアリーナで4日に行われるイベント出演のため、東京・羽田空港着の大韓航空機で来日した。昨年12月以来9カ月ぶりに日本を訪れたヨン様をひと目見ようと、羽田には徹夜組500人を含む2500人が集結した。50人以上の日本人女性が韓国からヨン様と同便に搭乗するなど、人気は健在。元祖・韓流スターは投げキスで、自ら「家族」と呼ぶファンの大歓声に応えた。

 元祖・韓流スターの人気は格が違った。羽田空港国際線ターミナルは、おばさまファンで“満員札止め”。ライブ会場のような熱気に包まれた。

 午前11時着の便で日本に降り立ったヨン様は、入国審査までの到着ゲートでさえ、すんなり歩を進められなかった。いきなり50人に囲まれ、もみくちゃに。相手はソウルまでヨン様を追いかけ、同じ飛行機に乗って帰国した猛烈な“追っかけ集団”だった。そのうちの1人で都内在住の女性(64)は「9日間ソウルにいて、ヨン様御用達の美容院で待ってたら会えたの!もう数え切れないくらい韓国に行ってるわよ!」とまくし立てた。

 困っても笑みを絶やさない貴公子を、到着ロビーでは2日前からの徹夜組500人を含む1500人以上が待ち受けた。サングラスにキャップ姿のヨン様は「ギャ~ッ」という声援に、投げキスや丁寧なお辞儀で応対しながら「カムサハムニダ(ありがとう)」とニッコリ。ロビーに入りきらず、屋外にあふれた約1000人のために、乗り込んだ車から手を振るサービスも見せた。

 「冬のソナタ」ブームで初来日し、同じ羽田に5000人が殺到したのが04年4月。7年が経過し、新たな韓流スターが多く出現したが、チャン・グンソク(24)でさえ、今年8月に来日した際の羽田の出迎えファンは800人だった。まだまだ日本でのヨン様の存在は圧倒的といえそうだ。

 ファンが大挙押し寄せる4日は、ヨン様が出演に加えて初プロデュースに挑戦したドラマ「ドリームハイ」DVDBOX購入者特典イベント。俳優の枠を超えた活躍を広げる“元祖”への熱狂は当分冷めそうにない。

最終更新:9月3日(土)8時26分

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000002-dal-ent


コメントトップ100の中から抜粋してご紹介します。

個人的に特にファンではないけど、無茶な韓流プッシュなしで国外での人気を築いてきたペ・ヨンジュンとか、先日のウォンビンのような実力派や親日家が不当なバッシングを受けないように・・・と思うと、みんなの言ってるメディア批判も何だか納得。
ブームなんて無理に作らなくても、実力は時間が証明するっしょ


韓流に興味が全く無いが、ペ・ヨンジュンはファンを大事にする(ファンに支えられて自分がある事を認識している)から人気があるのはうなずける。
グンソクやKPOPアイドルの様に日本人を商売相手としか見てない奴らとは違う気がする。
テレビや企業はやたらと新しい韓国人を引っ張ってくるが、どうしても韓流を推したいなら震災で大金を義援金として送ってくれたペ・ヨンジュンにすれば?と思うがね…


あれは正にブームだった。またブームが過ぎてもこれだけの人気があるのだから大したモンだ。何でもかんでも韓国ダメ、と言っている訳では無く、あまりのゴリ押しや捏造などが許せないのである。


ヨン様は別格だよ(笑)


ヨン様は好感もてる


冬ソナは確かに良かった。この人気は本物だろう。
震災の時にもいち早く義捐金を送ってくれた事は忘れない。


冬ソナで日本と韓国のメディアマスコミが気づいちゃったからなあ。
こりゃ金になると。

冬ソナあたりはまだ落ち着いて、韓国ドラマも悪くないという雰囲気だったけれど
最近のあまりの濫造ぶりはさすがにうんざりだな。


最近の韓流は好きではないが、ペ・ヨンジュン氏だけは紳士的で品格があり好感持てる。


この人は他の韓流とは別格。


ペだけは許す。
韓流ブームを作ったのも事実
ファンも本物だろう


日本が災害にあうと多額の義援金出して助けてくれる。いつもありがとう


最近の韓流なだれ込みにはうんざりだけどヨン様は不思議と嫌いじゃないんだよね


あの頃の韓流ブームって、今ほどのごり押し感もなかった。
それに、今みたいに何でもかんでも来るのじゃなくて、1人1人オーラもあった気がする。

けど、ヨン様はあの頃から別格だったわ。


なんでもかんでも韓国を否定してれば向こうの国の人と同じ。
ヨン様は日本の芸能人よりむしろ日本のファンというか、ファン
自体をとても大切にしてて人間的にとても好感が持てる。
韓国で日本のおばはんどもがヨン様の撮影現場で事故って怪我した時
ヨン様自体には落ち度なかったのに(むしろそんなところに押しかける
おばはんが悪い気が)全員のお見舞いに行き治療費まで全額負担した。
そこまで出来る芸能人って日本の芸能人でもあまりいないのでは?

ブームは無理に作らなくても自然に起こるもの。


韓国嫌いが増え続けている中、この人の好感度だけはなかなか下がらないよな。
彼の人柄なのか、事務所の戦略が優秀なのか、非常に興味深い人物だ。


なんか、ヨン様とかジウ姫の冬ソナの頃って、そんなに好んで見ることはなかったし、ヨン様のおっかけみて「しゃあないなぁ」とか苦笑はしても韓流嫌いじゃなかったよ。ヨン様自身、丁寧な対応してくれてたし。あの冬ソナのときは本当に「大ブーム」だったと思う。
けど、テレビ局やマスコミで冬ソナの二番煎じって感じでどんどん無理やりブームを作ろうとした頃から嫌になってきた。
結局、視聴者の欲求を無視して無理やりにブーム押し付けてきたからこんなことになってきたんだよ。


この人の人気は本物だった。
この人は本当に魅力で日本人のファンをかちとったと思う。
こういう人のことを日本で大ブームというんだよ。
彼のことは韓国に関心がない日本人でも名前を知っている人がたくさんいると思う。
日本での人気は本物です。
やはりデモの正体は反韓じゃないよ。
ヨン様人気は皆認めている。


ヨン様は良いと思う。
だってゴリ押しして、日本デビューした他の韓国タレントとは、ぜんぜん違うもの。


あんまり嫌悪感がでないのは売れていた証拠


ヨン様は本物


韓流ブームのきっかけを作った芸能人でしょう。今の韓流とは違う。


正統派韓流芸能人。


フジも嫌い、韓流も嫌い。
でもヨン様は違うんだよね。
強いていえば、日本人にとってヨン様は中国のパンダのような存在。
客寄せパンダといったバカにした意味ではなく、国境を越えて好感が持てる。
だてにマイケルジャクソンと同じ誕生日じゃないな!


知人が真冬の映画のロケ中に、彼が滞在していたホテルの前で
5人の日本人ファンと共に佇んでいたら、それを見つけて
寒いからとロビーに招き入れて、サインや写真撮影に応じて
くれたと、写真を見せてくれました。

韓流には興味はないけど、ファンを大切にする気持ちが
人気の秘訣なんだろうなと思った。

日本で稼がせてもらっているから義援金は当たり前
という声も良く耳にしましたが、日本で稼がせてもらっている
日本の芸能人よりいち早く義援金を贈ってくれた姿勢には
頭が下がります。


冬ソナ見てないが、なぜかペ・ヨンジュンだけは嫌いじゃない!これ不思議!


ペ・ヨンジュンぐらいじゃない?日本のファンを「家族」と呼び続けて大事に
しているのは。
ここのとこと出てきている、一盛なんぼの韓タレは金づるとしか見てないしw


今の日韓状況に反発があっても、この人はすんなり認めれれる人多いみたいだね。

みんな、韓国が嫌いってよりは韓国から送り込まれる偽物が嫌いなんだね。


ヨン様が寄付してくれた小児科病院の医療機器で、私の子供は助かりました。この方は本当に素晴らしいと思います。多額の義捐金等も本当にありがたく感謝します。


韓流に乗っかったマスコミが悪いのであって、韓流俳優や歌手は悪いわけではない。
ブームはマスコミが作っているのだって態度を批判しているのだ。
ヨン様は癒し系だね、嫌みがないね、安心できる。


ヨン様いまだに凄い人気ですね。
人柄が良いから、ファンも離れないのかな。


この人の人気は「嘘くさい」とは思わない。
元祖の強みか人柄か・・・


ヨン様は、別格です。ようこそ日本へ♪ヨン様は、ザジズゼゾの発音も本当にきれい。努力家なんだろうな。


航空機内で、見たことがあるが。いや、すげーよこの人。オーラが
最初、ペ氏の着座位置が判らなかったが
何となく、何となく。その方向が自然とわかる・・・

日本の芸能人も会得してもらいたいレベルだよ。


以上です。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

日本人男性の一目惚れ率は、100人に1人!

昨年、人生初めて「一目惚れ」を体験したというドヨン王子ですが
日本人の大学教授が一目惚れについて書いた記事がありましたので
ご紹介します


女性のひと目惚れ率は、1000人にひとり以下
週プレNEWS 9月8日(木)13時36分配信

恋愛に関する著書多数の森川教授。出会いを求めた場合、合コンほど効率の悪いものはないといいます。その理由とは?
「ひと目惚れ」という言葉もあるくらい、恋愛における「見かけ」は大変重要。男女関係において最初に受ける印象は、その後の恋愛に大きな影響を与えます。

 大学で「恋愛学入門」という講座を持っている早稲田大学国際教養学部(政治学)の森川友義教授が、「第一印象」について興味深い実験を行なっています。そこから判明した、男性と女性の驚くべき違いとは? 以下が森川教授のレポートです。

              *     *     *

 男は、自分にとって恋愛対象になるかならないかを一瞬で判断します。「この人、ステキ」「この人はパス」といった感じでふるいにかけるわけです。

 数年前に、男子学生を使ってある実験をしました。東京の表参道や六本木ヒルズなどで学生を路上に立たせて、そこを通過する女性を、各自のストライクゾーンの、(1)外、(2)中、(3)ど真ん中(ひと目惚れ)の3つに瞬間的に分類させたのです。

 その結果、平均すると男は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。実際に私も学生に交じってやってみましたが、同じような割合でした。

 反対に同じ実験を女子学生にやらせたところ、これがびっくり。ストライクゾーンの中に入る男の割合は100人にひとり程度、ひと目惚れ率は1000人にひとり以下だったのです。どうやら、女性は視覚では恋愛しない人種のようです。

 ということは、通常、恋愛のきっかけというのは、(1)男が女性を目で見て「いいな」と思う→(2)勇気を出して男のほうから話しかける、というプロセスになると考えられます。こんな実験からも「男が口説く、女が口説かれる」の図式が見えてきます。

 例えば、パーティなどで女性のほうから話しかけてくる場合もたまにあります。でもそんなときは、皆さんがストライクゾーンの中に入っているからというよりも、単に話したかっただけの確率が高いようです。「このコ、俺に気があるのかも」とは思わないほうがよいようです。

 ちなみに、先ほど瞬間的に女性を判断すると書きましたが、人間の第一印象はどのくらいの時間で形成されるかご存じでしょうか? さまざまな研究から約0.1秒といわれています。なんと、1秒の10分の1で第一印象がつくられてしまうわけです。つまり、最初に1秒もあれば、別に話なんかしなくともよいわけです。

 ということは、合コンのような、3対3とか5対5の組み合わせは非常に効率が悪い出会い方といえます。何しろ最初の1秒で「今日はハズレ」「今日は期待大」との振り分けができてしまうのですから、ハズレの日は、合コンが2時間続くとして、残りの1時間59分59秒がムダに終わってしまうわけです。これとは対照的に大人数の集まるパーティなどのほうが効率のよい出会いといえるわけです。

記事元 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110908-00000303-playboyz-soci

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

GNGへの訪問結果報告 -- by チングBさま

「9月3日16時までにGNGの事務所前にお集まりいただけますか?

今回のファッションショー辞退の経緯の説明とお詫びを申しあげたいのですが」

と公式ファンクラブの運営会社からTELを貰いました。

私は、ソドヨンさんに逢えますか?と尋ねました。

「ソ・ドヨンさんは、仕事ですから、終わったら、合流するかも・・お約束はできま
せん・・未定です」

という返事を貰って、逢えたら、奇跡だなぁ~と思いつつも淡い期待はしていました。

当日、集まったのは100人中(募集100人がすべて、ソ・ドヨンファンなら)30人くら
いでした。

その中には、台風の接近に大変な思いをして来られた、関西の方や、一度、航空券を
キャンセルしてキャンセル料を支払い、ソ・ドヨンさんに逢えるかもということで、
再度、チケットを取り直された方もいました。



GNG事務所の偉い方(長崎のロケツアーの時の可愛い赤ちゃんのお父さんです。)
から今回のファッションショー辞退の経緯の説明がありました。

今回のファッションショーへは、デザイナーの方から、ソ・ドヨンさんへチャリティ
の参加への打診があり、アフリカの子供達への食糧支援という、素晴らしい主旨という
ことで、ノーギャラで出演をする予定でしたが、日本でのファンに販売する話は
一切事務所と交渉はおろか、連絡すらなく、偶然、公式を見たファンの方からの問い
合わせで知ったのだそうです。

初めの主旨と逸脱した主宰者の行為に抗議して話し合いでは解決出来なかったとのこ
とでした。

この時の説明はほとんど、公式やモバイルが発表されていたものと同じでした。



ソ・ドヨンさんへの打診ということで、GNG側に内緒だったのかお尋ねしたところ、

ノーギャラの仕事ということでしたが、GNGにも、相談、報告、許可のあったイベン
トだったそうです。

ソ・ドヨンさんもGNGも、金銭の絡まない、チャリティとの認識だったようです。

その良い企画が、日本で、ソ・ドヨンさんのファンを何の相談もなく、募集、集金さ
れたことが(ファンを喰い物にされた?)、今回の降板の一番の理由で、ソ・ドヨン
さん自身が非常にショックを受けているとのことでした。



ソ・ドヨンさんとデザイナーの方との関係、裁判沙汰への今後の影響についてお尋ね
しました。

デザイナーの方とは、お友達ではなく、単なる、知人であるそうです。

裁判沙汰になれば、多少の仕事への影響があるかも知れませんが、今回のことは、
ソ・ドヨンさん自身がかなりのショックを受けているので、自分のファンへの名誉
回復の為に、裁判も辞さない気持ちだそうです。

ただ、それには、時間も費用もかかり、リスクはあるとのことでした。



私は、私達は、ソ・ドヨンさんにそういった、リスクを犯して欲しくないと伝えました。

事務所の方でも、ファンが裁判を望まない、ソ・ドヨンさんが被害者なのだと知って
下さったら、裁判まではせずに済みますとのことでした。

今、主宰者であるデザイナーの方に今回の事の異議を申し立てているそうです。



話し合いで、出演する方向に何故ならなかったのかの質問がありました。



GNGは、このファッションショーは詐欺であるという認識から、(韓国では最近、事
務所や本人の承諾もない、事実無根のイベントを広告して、募集、集金してから、
事務所や本人がイメージダウンを恐れて、仕方なく出演する詐欺のイベントが横行
しているそうです。・・これは、違法なのだそうです)

ソ・ドヨンさんが出演したら、詐欺の片棒を担ぐということになるので、犯罪に、加
担したくないということで、出演を取りやめたのでそうです。



今回のイベントは、私達ファンも被害者ですが、ソ・ドヨンさんも、GNGも、公式
ファンクラブも騙されたということのようです。

(公式ファンクラブは、GNG事務所に出演の確認はしたけれど、金銭の確認はせず
に、Mtourのリンクを貼ってしまったとのことでした)

Mtourも主宰者のデザイナーに騙されたという認識のようです。

(Mtourもこのイベントに関しては、イベントチケットの返金に応じて、いますの
で、詐欺の片棒は担ぎたくないのでしょう。)



GNGからは、今回の件で、公式ファンクラブとモバイル公式の両方から、広告募集す
る形で、ファンを巻き込んでしまったことへの謝罪がありました。

今後は公式ファンクラブ、モバイルともに、もっと、GNGと綿密に話し合うとのこと
です。体質改善のお約束を取り付けました^^



私達は、ファンクラブの運営への不満を申しあげました。

情報が遅いことや更新が遅い事、ソ・ドヨンさんのイベントに絡んでいないことへの
苦言を申しあげました。

来日時の到着、帰国便の発表をして欲しい、ファンクラブ主導のイベントを期待して
いますと伝えました。

飛行機の便については、空港側から流さないように指導があり、守られない時は空港
の使用を制限されてビザを受けられなくなり、日本でのイベントが出来なくなるそう
なので、遭えて流さなかったのだそうです。

次回からは来日、帰国日の情報は告知を検討します。とのことでした。



遠方から来た私達に、ソ・ドヨンさんへ逢う機会をいただけないか?というお願いを
しました。

ソ・ドヨンさんも初めはそのつもりだったそうなのですが、イベント参加を中止と発
表したことで、韓国への旅行をキャンセルされた方のなかから、不公平だという抗議
があったとのことで、今回は、イベント申し込みをされた方に、ソ・ドヨンさんの直
筆サイン入りの謝罪文をお送りすることで、納めて欲しいとのお願いがありました。

ソ・ドヨンさんも、ギリギリまで、悩まれた、挙句の結論で、今、多分、机の前で落
ち込んでいると思います・・と言われ・・

辛い、申し訳ない思いで100枚(?)のサインを書かれているようでした。(涙>
<;)





私達は、ただ、王子に逢いたいのです・・台風の中を怖い思いで、来た方、何十年ぶ
りの海外旅行で初めて、ソ・ドヨンさんのイベントに参加されて、息子さんに連れて
来て貰った方、キャンセルされた方もキャンセルしなかった私達も、ソ・ドヨンさん
に逢いたい気持ちは変わらないことを伝えました。



ソ・ドヨンさんは、私達に逢う時は、良い姿で逢いたいのだそうです。



GNGから、ソ・ドヨンさんのファンミーティングを公式ファンクラブ主導で年内、日
本で行いますという回答を戴きました。

私は、日本に来て下さるなら、今回の被害者に特別な時間を作って下さいとお願いし
たしました。

(これに関しては、検討しますが応じられるかは、未定です)

どうしても、公式ファンクラブの対応に憤りと不満が集中してしまった感じでした。

公式ファンクラブの韓国担当者からも、再三、謝罪の言葉と運営改善への言葉を戴き
ました。



GNGには、大切なソ・ドヨンさんをもっと、しっかり、サポートして、守って欲しい
とお願いしました。

時間の関係から、短い(苦笑^^;)残念なミーティングでしたが、思いを伝えられ
た事は良かったと思います。

ソ・ドヨンさんに逢えるかも、と期待して来たのに、逢えない事が残念で、こういう
説明会に呼ばれても・・・逢えなければ

韓国滞在時間を短くされただけという方も居て(もっともな意見です^^;)

一目だけでも、ソ・ドヨンさんに逢いたい気持ちで一杯の私達でしたが、皆さん、
ちゃんと、プレゼントを用意されて、本当にソ・ドヨンさんに逢いたくて、それだけを
楽しみに来たんだなぁ~(涙><;)でした。



今回のことで、被害を受けて辛いのは、私達ファンも、ソ・ドヨンさんも、ソ・ドヨ
ンさんを愛する人は誰でもだと、私は考えています。

このファミレスの方にも、私が韓国へ行く事を書き込んだことで、不快だと、店長さ
まにメッセージを送られた方が居たそうですが、

ソ・ドヨンさんを愛する気持ちは、皆さんがお持ちです。立場が違えば、感じ方は違
うと思いますが、被害者意識のもとで、他の被害者を非難しても、何の意味もありません。

(私の書き込んだ内容が不快と思われたことは残念ですが・・)



ほとんどの方が翌日の日曜日に帰国されましたが、私は飛行機の空席の関係上、月曜
日の帰国になりましたので、再度、GNGを訪ねました。

理由は、GNGのスタッフにも、辛い思いをさせたのだと思い、謝罪と、日本で待って
いるファンへの最新のソ・ドヨンさんの映像や写真の

配信を早めにして欲しいとの要請でした^^(早速、モバイルでソ・ドヨンさんの
メッセージUPされていますが^^)

ソ・ドヨンさんのマネージャーさんが出て来られて、私達が訪ねて来た事、プレゼン
トの事、ソ・ドヨンさんがとても、喜んで下さったことを教えて下さいました。、

逢えずに帰してしまって、申し訳ないと、プレゼントをとても、喜んで下さって、開
けている映像をUPしようか・・なんて、お話していたのですよ~と、仰って下さっ
て、嬉しかったです。

私達の気持ちはソ・ドヨンさんが受け止めてくれています。それで、充分だと思い帰
国しました^O^v

以上が私のGNGへの訪問結果報告です^^



旅行の方は、衛星劇場で王子の行かれた三清洞を訪ねました^^v

楽しかったです^^



チングB

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子のくせやしぐさは何のサイン?

あごをさわる
20110904013415f0c.jpg
2011090414203434c.jpg
20110904234606d34.jpg
2011090423545348a.jpg

あごをさするしぐさ
(略)
単純にヒゲのそり具合を確認している男性も大勢います。
なんとなく手持ち無沙汰になったときにさり気なくヒゲを確認してしまう。
その行為に別段意味はないが、退屈していたり、現状に飽きている可能性もあります。

出処 http://otoko-shinri.mimoza.jp/3/8.html


大抵の場合、緊張や不安は顔の表情に表れるのですが、無理に抑えようとするとそれらは体の別の部分にシグナルを送りはじめます。

たとえば、頬を触ったり、腕を手で擦ったり、アゴを触ったりそのシグナルは人によって様々なのですが、自分の体に触れるしぐさはいずれも相手が相当な緊張や不安状態にあるとみてほぼ間違いありません。

もし、相手がこういうしぐさをみせたら、あなたを意識しすぎて緊張しているか、何か嘘や隠し事があるかのいずれかだと考えられます。

とくに、初対面の男性がこういうしぐさをみせたら、あなたをかなり意識しているとみてまず間違いないでしょう。

出処 http://feminine.xenoncity.com/renaishinri/renaishinri_10.php


髪をさわる
20110904135601f85.jpg

■頻繁に髪をさわる人
髪をさわるというしぐさは、ある種の不安感を抱えていることの表われです。子どもの頃を思い出してみると、転んで泣き出した時などに、親に頭をなでられて安心した記憶がありませんか? 髪をさわるという行為は、自分で自分に「良い子良い子」しているのと同じことなんです。

このような人は、恋愛においても甘えん坊です。恋人に自分の悪いところを指摘されると落ち込んでしまい、「嫌われてしまった」などと思い込む、被害妄想の強い傾向もあります。叱られるよりも誉められることで頑張るタイプなので、恋人が喜んでくれることは徹底的に尽くす性格だと言えるでしょう。

出処 http://allabout.co.jp/gm/gc/223641/


ポケットに手を入れる
20110904135131148.jpg
20110905002735373.jpg

ポケットに手を入れる人→おだてや褒められることに弱いタイプ

出処 http://matome.naver.jp/odai/2129006613960473201/2129013292962038403


だいたいの人がポケットに手はつっこんで歩いたりすると思うのですがこの人に限って回数が多いと言う事は、あまり自分を他人にさらけ出したくない性格の人なのでしょう。そうこうしている内にポケットに手をつっこまないと落ち着かなくなって癖になってしまっていると思われます。

出処 http://okwave.jp/qa/q1317207.html


単なる癖かもしれませんけれど、
ポケットに手を入れる事で
気持ちを落ち着かせるのだと思います。

出処 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1317207.html


おまけ

鼻や口をさわる
201109050008209ee.jpg
20110905000822746.jpg
嘘をついている人は、よく鼻や口を触ろうとします。

表情を読まれたくない時に、顔の中心にある鼻を触る事で、相手の視線を表情から逸らせようとする心理が働きます。

そのため、心理的な動揺がある時、嘘をついている時は、ついつい鼻をこすったり、口を触ったりしてしまうのです。

心が動揺するのは、必ずしも嘘をついている時だけではなく、相手に言いにくいことを伝える時にも鼻や口を触ることがよくあります。

出処 http://uwaki.i-ta.net/uwaki-honbu/sign-hanakuti.html

相手がいないからなぁ…はウソをついている?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

GnGとドヨンファンとのお話し合いの内容報告 -- by チングBさま

チングBさまより、ご報告がありました!

店長さま、残念でしたが、奇跡は起こりませんでした

事務所で今回の経緯の説明と、次回は公式がもっと体質改善をして、公式主体のファンミーティングを年内開催で目指すと言う話となりました


年内にファンミーティング
楽しみにしたいと思います

チングBさま、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマの中のドヨン王子のヘアスタイル

オー!サラ
オー!サラのヘアスタイル

海神
海神ムジンのヘアスタイル

春のワルツ
春のワルツチェハのヘアスタイル

愛の記憶
愛の記憶のヘアスタイル

止められない結婚 前半
止め婚キベクのヘアスタイル1

後半
止め婚キベクのヘアスタイル2

ソ・ドヨンの春のくちづけ
春、春春のヘアスタイル

NHKハングル講座スキットドラマ
20081102NHKハングル講座スキットドラマ

チング~愛と友情の絆

学生時代
チングサンテク学生時代のヘアスタイル

大学生時代・新聞記者時代
チングサンテク大学生&新聞記者のヘアスタイル

天下無敵イ・ピョンガン
天下無敵イ・ピョンガンのヘアスタイル

チョルラの詩
チョルラの詩幸久のヘアスタイル

夜叉
夜叉ペッキョルのヘアスタイル

いばらの鳥
いばらの鳥カンウのヘアスタイル

やはり俳優としてのお仕事の場合は、ヘアスタイルもよく考えられているためか、前髪は、ほぼないに等しいのではないでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

最近「春のワルツ」を見てドヨン王子のファンになったみなさまへ

以前私がまとめた、画像に記録された撮影日時を元に作った記録がありますので
よろしければご覧ください。
ご覧いただければ、過去のドヨン王子の歴史が一気におわかりになるかと思います。

 2006年ドヨン王子のスケジュール
 2007年ドヨン王子のスケジュール
 2008年ドヨン王子のスケジュール
 2009年ドヨン王子のスケジュール
 2010年ドヨン王子のスケジュール


春のワルツの撮影日記(Riebom編)もよろしければご覧ください。

 春のワルツ撮影日記(2005年12月~2006年1月)
 春のワルツ撮影日記(2006年2月)
 春のワルツ撮影日記(2006年3月)
 春のワルツ撮影日記(2006年4月)
 春のワルツ撮影日記(2006年5月)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子はファンミの前にヘアカットをするのか?を検証

ドヨン王子は日本でのイベントでは、前髪が短いことが多いというご指摘をいただき、来日イベントの写真を並べて検証したいと思います。

2006年11月4日大阪と12月18日札幌
11月の来日直前にヘアカットした感は、はっきりわかります
12月は前髪だけそろえたでしょうか?
2006年のイベント

2007年2月28日 NHK「ようこそ春のワルツへ」収録時
チェハそのものです!
20070228ようこそ春のワルツへ収録

3月2日 「夢の扉」サイン会
かわいいです
20070302サイン会

4月18日渋谷、20日大阪、23日福岡
ふんわりヘアで、チェハの雰囲気のままピアノ演奏してくれました
20070418渋谷

ですが、4月28日のトークショー
前髪でした
20070428東京

8月2日・3日ドラマコンサート
初日の2日はふんわりヘアだったのですが
3日は、ヘアスタイリングしていない?かのような髪型でした
200708ドラマコンサート

2008年5月18日東京ファンミ
しっかり前髪でした
「止められない結婚」の放送回数が増えて、撮影中の来日でした
20080518.jpg

6月8日神戸ファンミ
ちょうどいい長さになってました!
20080608神戸

2009年7月25日東京ファンミ前の来日記者会見
「チング」の撮影が、あと少し残っているということでした
20090725来日記者会見

12月12日東京ファンミ
映画「チョルラの詩」の撮影は終了
「天下無敵イ・ピョンガン」は撮影中でした
20091212ファンミ

2010年1月8日 「チング~愛と友情の絆~」番組宣伝番組収録のため来日
この時の王子はとっても美しかったです
20100108チング記者会見

6月5日東京・6日大阪 「チョルラの詩」試写会イベント
201006チョルラの詩試写会

7月11日・12日 奥浜名湖ファンミ
来日時、記者会見、ファンミ、夕食会、花火大会、写真展、ツーショットなどなど
いろんな王子の写真がネットニュースに出ましたので
その時々のヘアの微妙な違いも比べられます
浜名湖イベント1
浜名湖イベント2

8月13日 「チング~愛と友情の絆~」DVD発売記念イベント
「夜叉」の役作りで、体を作っている最中のドヨン王子は
日焼けした肌に白いTシャツがとてもよく似合い
無造作な長めのヘアスタイルも素敵でした
20100813チングイベント

2011年1月29日・30日 長崎ハウステンボス
執事王子、春頭さまの奇跡のアップショットは
ヘアスタイルもよくわかります
20110129ハウステンボス春頭さま

4月29日ファンミ
「いばらの鳥」撮影中でした
ヘアスタイルはとても良かったと思います
20110429東京ファンミ


こうして来日時の写真だけを並べてみても
やっぱり前髪はいただけません
素敵なドヨン王子を、より素敵に見せるには
私の独断で申し上げれば
適度な前髪の長さのふんわりヘアがよろしいかと・・・
後頭部のボリュームを出すためには、少しパーマがかかっていると
スタイリングしやすいのかなぁ?って思います

みなさまは、どのように思われますか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の前髪、短く切らないでくださ~い!

ドヨン王子の前髪
今日のミンジュンさんのヘアスタイル記事を見て
スターのみなさんの前髪が長いことに気づきましした!

6人のお方のヘアスタイルと比べてみると
ドヨン王子だけ、前髪が眉毛のはるか上なんです。

ん~、私は王子は前髪長い方が好みなんですが
皆様はどう思われますか?

参考記事 ダンディカットのスター達

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

愛知・南知多 ひまわり満開

<ヒマワリ>観光農園で咲き誇る 愛知・南知多
毎日新聞 8月3日(水)14時31分配信
ひまわり満開
色鮮やかに咲き誇り、見ごろを迎えたヒマワリ=愛知県南知多町の観光農園「花ひろば」で、兵藤公治撮影
 愛知県南知多町の観光農園「花ひろば」(小笠原辰夫園主)で、真夏の太陽の下、ヒマワリが咲き誇っている。

【ヒマワリを活用】東日本大震災:「阪神復興のシンボル」ヒマワリの種植える

 同園では、約5ヘクタールの畑を9区画に分けてヒマワリ約240万本を栽培。7月上旬から咲き始め、現在は2区画の約20万本が満開となっている。台風6号の影響で約1区画分のヒマワリが倒れたが、再び種をまくという。

 今後は残りの区画で順次咲き、10月いっぱいまで楽しめる。問い合わせは同園(0569・65・2432)。【兵藤公治】

最終更新:8月3日(水)15時48分

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000045-mai-soci

ちょっと目を細めて見てみてください
チェハ親子に見えませんか?
チェハ親子

ひまわり写真は・・・ウニョンママが撮影しました~
ウニョンママ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンが提案する夏のファッション!

ソ・ドヨンが提案する夏のファッション!
らぶどよニュース2011-07-27 14:00

ジャケットの袖まくり
0f92a6499cbaa4858367f473c10681a2.jpg

20090713-7.jpg

8471_2.jpg

Tシャツの重ね着
20090724-3.jpg

Tシャツ&ベスト
20090717.jpg

Tシャツ&ストローハット
image6344440.jpg

今年の夏のファッションじゃないのが、残念・・・

らぶどよニュースRiebom記者でした

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

このお方じゃないですよね? ファン・ジヒョンさん!?

ヒョンビン&ファン・ジヒョン交際中!「結婚はまだ」
2007/02/22(Thu) 15:08
69205_l.jpg
タレントヒョンビン(25)とファン・ジヒョン(24)が、交際を始めてから1年になるという。二人の側近は22日午後、JOYニュース24との電話インタビューで「二人は、昨年から交際を続けてきた」と、交際を認めた。

二人が出会ったのは、ヒョンビンをトップスターに押し上げたMBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』が終わった直後だという。ドラマを終わらせ、オフ休暇中のヒョンビンと、次期作を検討していたファン・ジヒョンは、互いに演技という共通点で知り合った。

ファン・ジヒョンがSBS『帰って来て、スネさん』に出演し、引き続きヒョンビンがKBS『雪の女王』の主人公にキャスティングされ、多忙なスケジュールの合間を縫って、二人は出会いを重ねてきた。この側近は「普通の人と同じように、一緒に食事して映画を観ながらデートを楽しんでいる」と伝えた。

また二人ともスキーが好きで、スキー場でデートを楽しんだ。女性誌にスクープされたスキー場でのデート写真は、友達と一緒にスキーに行った時に撮られたものである。側近は「二人が健全な交際をしていることは事実だが、まだ結婚に対する計画は全くない。見守ってあげて欲しい」と伝えた。

『私の名前はキム・サムスン』以来、トップスターに躍り出たヒョンビンは、 『雪の女王』で演技力を認められ、現在は次期作を検討中しながらオフを過ごしている。同徳女子大学放送芸能科に在学中のファン・ジヒョンは、KBS2『グランプリショーみなさん』で紅一点の司会者として活躍しており、3月14日放送開始予定のSBS新水木ドラマ『魔女遊戯』に出演する。

記事元 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=69205

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の水着画像 -- by 春頭さま

2008年の自転車旅行の旅行記ブログから
ドヨン王子の水着の画像をお持ち帰りしましたところ
春頭さまが、動画から王子の水着をキャプってくださいました。

doboom10a.jpg

いいですか~、王子の水着はこれです!
自転車旅行記48

出処のドヨン王子のブログはこちらです
http://blog.naver.com/doboom

春頭さま、本当に一瞬を切り取ってくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の待受、キム・ボムス”最後の愛”



 http://youtu.be/N6ndPiblDPg

Mnetのドヨン王子インタビュー番組で紹介されていた
ドヨン王子のお気に入り待受曲 キム・ボムスの”最後の愛”です。

メグシーさま、お知らせくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子が読んだ本のご紹介:「7年の夜」

7月14日放送(収録は7月1日?)のMnet ディレクター’sチョイスのインタビューで、ドヨン王子が収録時現在読んでいる本を春頭さまが調べてくださいました。

7年の夜
BOK00011376864AL.jpg
チョン・ユジン著
出版社イチョウ
2011.04.06
形態判型A5
ページ数523
定価13,000ウォン

本の紹介
娘の複数を夢見る一人の男と息子の命を紙つけようとする一人の男!

7年の夜の間お父さんと息子に起きた話『7年の夜』. 第1回世界青少年文学賞受賞作<私の人生のスプリングキャンプ>きて第5回世界文学賞受賞作<私の心臓を撃て>の作家チョン・ユジョン. 彼女が受賞以後長時間準備して野心に充ちるように出した小説だ。 大きく二つのパートに分かれているこの作品は額縁小説形態を取っている。 殺人魔の息子というくびきを使って飛び交った息子がお父さんの死刑執行消息を聞く。 お父さんの死は7年前その日夜で息子を連れていって、息子はまだその日夜が終わっていないことを悟る。 一方、小説の中小説では7年前偶発的に幼い少女を殺害した後罪悪感で狂っていく男と娘を殺した犯人の息子に複数を敢行する被害者の息詰まる対決が繰り広げられる。

→プクソムルリに一言!
強力でスケールが大きい叙事を実現する作家は今回の作品でも失敗による殺人が呼び起こした破滅、善と悪、事実と真実の間の裏面、決してのがすことはできない人生に対する意志などの重たい素材らを緻密な話に放つ。 作家特有の力がある文章と硬いキャラクター、生き生きしたリアリティーと躍動的な叙事が引き立って見える。 また、人間本性の深淵を深く凝視している。

* 出版社の事情により変更あるいは中止されることができます。

著者チョン・ユジョン
著書(総7冊)
1966年全南(チョンナム)、咸平(ハムピョン)で生まれた。 光州(クァンジュ)基督看護大を卒業して、看護師で仕事をして健康保険審査評価院審査職で勤めた。 '私の人生のスプリングキャンプ'で5千万ウォン原稿料2007年第1回世界青少年文学賞を受賞したし'私の心臓を撃て'で1億ウォン原稿料2009年第5回世界文学賞を受けた。 審査委員らから強烈な主題意識と卓越した構成、ストーリーを貫くユーモアと反転がずば抜けるという評を聞いた。 受賞以後一切の作品発表なしで長編小説'7年の夜'執筆にだけ没頭して2011年出版した。 その他著書では'十一才丁銀が'等がある。

出処 http://book.daum.net/detail/book.do?bookid=BOK00011376864AL

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の手相

SDY_01_1-2.jpg

ドヨン王子の手相を見たくて
画像ファイルをひっくり返してみました

はっきり確認できたのが、結婚線!
右手にも左手にも、太い結婚線が1本ありますので
王子は間違いなく結婚できちゃうでしょう!

右手
王子の右手0040結婚線

左手
王子の左手0203結婚線

王子の左手0237結婚線

以下、ほかにもいくつか手をトリミングしましたので
ほかに素敵な線がないかどうか、
皆様も捜してみてくださいませ

王子の右手0105

王子の左手0120

王子の右手0108

王子の右手0224
(2008年ファンミで私が撮影した画像からトリミングしました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コーヒーの次はビールをいかが?

B0A1BDC3B3AAB9ABBBF5_E13_110413_HDTV_720p_X264-KaRot_H_mp4_001438003.jpg

B0A1BDC3B3AAB9ABBBF5_E13_110413_HDTV_720p_X264-KaRot_H_mp4_001495994.jpg

B0A1BDC3B3AAB9ABBBF5_E17_110427_HDTV_H264_720p-HanSun_mp4_000217817.jpg

B0A1BDC3B3AAB9ABBBF5_E17_110427_HDTV_H264_720p-HanSun_mp4_000326693.jpg

「いばらの鳥」第13回と第17回で
ジョンウンとカンウがビールを飲む撮影をしたお店
ビューティフル・ビール汝矣島(ヨイド)店が

ハン・ヘジンさんとソ・ドヨンさんが座ったお席で
ビールを飲みませんか?


というお知らせを出していました!

アドレスはこちら!
http://blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=kyungwon39&categoryNo=13

イチゲンさま、見つけてきてくださって
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

