2017-10



モバイル公式の9月6日付けドヨン王子ブログ

本日付けのブログ、お読みになりましたか?

今回の一件を冷静に受け止め、心のこもった言葉で謝罪していました

さらに弟さんの嬉しいニュースも、ご報告してくれました
男二人の兄弟って、時としてライバルになったりもしますが
素直に弟さんの就職を喜び、賞賛している兄、エライです

兄は今、ここ数年で一番のスランプの時期かと思います
ですが、こんな風に前向きに考えられているのであれば
これから先、王子も書いているように、私も
良いことが訪れると信じてます


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

新進画家ファン・ジヒョンさん!

モバイル公式ブログ7月22日で王子から紹介された
王子の家族(親戚?)新進画家のファン・ジヒョンさんについて
はぴさまがお調べくださいました。

公式HPはこちらでしょうか?
 http://www.hwangjihyun.com/

ツイッター
 http://twitter.com/#!/jean0806

王子も絵を描くと、とてもよい気分転換になるのでしょうね~

はぴさま、お調べくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

モバイル公式サイトの今日のブログについて

ソ・ドヨン、モバイル公式サイトの今日、5月23日付けのブログでは

「いばらの鳥」は一番心理的に苦労した・・・
精神的に一番ストレスが多かった作品・・・
正直かなり辛かった・・・


などなどと書いてあり、なんだか今頃とっても心配になってきました。
いったいどんなストレスがあったのでしょうかねぇ?

みなさま、ドヨン王子を元気つけるコメントはモバイル公式の方へお願いします。そして、モバイル公式に書けない心配事がありましたら、こちらの方へお願いしますね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンモバイル公式サイトからのお知らせです。

地震の影響によるお知らせ

今度の地震の計画停電の影響で、3月14日(月)~23日(水)まで、
コミュニティーを含むサイトの更新の乱れが予想されます。


とのことです。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チョルラの詩」 公開日決定!

モバイル公式サイトから3月19日付けで重要なニュースが発表されました

詳細はこれから発表されるそうですが
みなさま、6月12日はしっかり空けておいてくださいませ~

これでダイエット計画のゴールもやっと定まりましたワ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンモバイル公式サイトのブログが更新されました!

メールでお知らせがきたので、いそいでアクセスしてみたら・・・
「2010.03.05 一生を共にするパートナーに出会うという・・・」



な~に~ もう出会っちゃったのぉ???
韓流雑誌の占いでは、

結婚適齢期は33~35歳
財産も名誉も備え、自分を支えてくれるパートナーが理想


って書いてあったじゃな~い と焦って読んでみたら

もうすぐ数え年で30歳になる
3月7日にイ・ジスさんが結婚式を挙げる(えっ? 兵役中なのに?)
今月だけで5つの結婚式に招待されている
今月から大学に復学した
今は甘い休みがうれしい


というような内容でした

ほっ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンモバイル公式に「湿った話」掲載!

2月9日付けでソ・ドヨンモバイル公式のブログが更新されました!
地震のないソウルに大きな地震があった日です

前回の湿った話は9月24日でしたが、その直後にドラマと映画の話が決まりましたので
今回もいいニュースの前触れかな~って思っています

韓国のお正月の14日は、ご実家で過ごされるそうです

そして最後に「皆さん、会いたいです~」って、これを読んだ途端
スイッチ入りました

私、ソ・ドヨンルームまでちょっと幽体離脱の旅に行ってきます
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2010/02/10 07:23:49
ソウルで地震、マグニチュード3.0
観測史上最大の地震

驚いた市民からの問い合わせが殺到
734485265301546988.jpg
写真=イ・ジュンホン客員記者 9日夕方、ソウルで2004年以来6年ぶりの有感地震が発生した。

 気象庁は9日、午後6時8分ごろ、京畿道始興市から北へ8キロの地点でマグニチュード(M)3.0の地震が発生し、ソウルをはじめとする首都圏各地で2秒から3秒程度、揺れが感じられたと発表した。M3.0の地震が首都圏地域で発生したのは、1978年に地震観測が開始されてから初めてで、ソウル地域で体に感じる地震が観測されたのは、1990年6月(M2.3)、2004年9月(M2.5)に次いで3回目となる。

 通常M2.5以上の地震が有感地震として分類されるが、M2.5未満の地震でも震源地が近い場合、揺れを感じる場合がある。M3.0の地震が発生すると、天井からつるされたものが少し揺れたり、建物の上層階にいる人は振動を感じたりする。

 気象庁は「地震が発生した際、地震の有無を確認しようという市民からの問い合わせ電話が気象庁や消防署などに殺到した。しかし、地震による被害は報告されていない」と話している。

 この1年間で計60回の地震が発生し、1978年の観測開始以来、31年間で最も多く地震が発生したことが分かっており、韓半島(朝鮮半島)はもう地震安全地帯ではない、という分析も出ている。

パク・シヨン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20100210000001

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンモバイル公式サイト ブログが更新されました!

ソ・ドヨンモバイル公式サイトのドヨン王子のブログが29日付けで更新されました
予定もなく友だちと急にスキー場に行って、2年ぶりにスノーボードで滑ってきたそうです

車の左座席に座るドヨン王子のプライベート写真が掲載されていますが
これってドヨン王子の車?
左ハンドルの外車?

アイアスゴルフの新しい広告写真もアップされています

会員のお方はどうぞご覧ください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

