2017-08



近所のTSUTAYAレンタルランキング -- by おまっちゃさま

ドロドロ系1位 「妻の復讐」
TSUTAYAレンタルランキング1

ドロドロ系2位 「妻の誘惑」
TSUTAYAレンタルランキング2

ドロドロ系3位は、なんと「チング」!! う~ん、3位は嬉しいけど・・・ドロドロ系なの?これ 
TSUTAYAレンタルランキング3

純愛系1位   「宮」
TSUTAYAレンタルランキング4

純愛系2位   「君は僕の運命」
TSUTAYAレンタルランキング5

純愛系3位   「エデンの東」
TSUTAYAレンタルランキング6

残念ながら「春のワルツ」はベスト10には入っていませんでした
TSUTAYAレンタルランキング7

「いばらの鳥」が11月25日からレンタル開始なので、宣伝VTRが流れていました
TSUTAYAレンタルランキング8

無料冊子  
TSUTAYAレンタルランキング9

TSUTAYAレンタルランキング10

おまっちゃさま、レポートとお写真、ありがとうございました
チングがドロドロ系の3位だなんて、びっくりです
やはり便さま効果?なんでしょうかねぇ???

「いばらの鳥」はセリフが日本語になった途端、おもしろさが倍増しましたので
人気が出ることを期待しています

ブルーレイ「春のワルツ」が欲しいですよねぇ
王子のお言葉どおり、強く願えば夢は叶うかな~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまの新作MVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=8mOXd9V7GJg&feature=channel_video_title

「いばらの鳥」カンウの魅力が、ぎゅう~っと凝縮したMVです!
おまっちゃさま、これもう最高です!
ドヨン王子、満30才のお誕生日に
今の王子の魅力が詰まったMVをどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「君を探して」割り箸王子 -- by おまっちゃさま

1 ここがおまっちゃさんの住む街か・・・
割り箸王子おまっちゃさま01

2 一体この街のどこにいるんだろう・・・
割り箸王子おまっちゃさま02

3 いない!
割り箸王子おまっちゃさま03

4 ここにもいない・・・
割り箸王子おまっちゃさま04

5 くんくん おや、何か良い香りがするぞ!
割り箸王子おまっちゃさま05

6 あっ! これはおまっちゃさんの香りだ! おまっちゃさ~~ん!
割り箸王子おまっちゃさま06

7 えっ? お、おせんべい・・・? 間違えた・・・
割り箸王子おまっちゃさま07

8 あっ・・・でへへへ
割り箸王子おまっちゃさま08

9 おっ、かわいいウサギちゃん・・・もうすぐクリスマスかぁ 
割り箸王子おまっちゃさま09

10 えっ!? 今度はカメレオン!? しかもデカッ!!
割り箸王子おまっちゃさま10

11 カ、カエルまで!? な、なんでぇ???
割り箸王子おまっちゃさま11

12 さあ、気を取り直して、速くおまっちゃさんを見つけられるようお参りしよう
割り箸王子おまっちゃさま12

13 うん? またまた何か良い香りが・・・
割り箸王子おまっちゃさま13

14 ハッ!! これこそおまっちゃさんの香りだ!! どこだ!どこからだ! 
割り箸王子おまっちゃさま14

15 おまっちゃさ~~ん! おまっ・・・ 遅かったか・・・
割り箸王子おまっちゃさま15

16 これだけ探してもいないなんて・・・一体どこにいるんだ、おまっちゃさんは・・・
   もう絶対に内緒で前髪を切ったりしないから、戻ってきてよ~~
割り箸王子おまっちゃさま16

17 そして割り箸王子は、おまっちゃの姿を求めて、また人混みへと消えていったのであった・・・  
割り箸王子おまっちゃさま17

”もう絶対に内緒で前髪を切ったりしないから・・・”
本当そう思います、私も~

おまっちゃさま、かわいそうだから出てきてあげてくださいね~
次回は川越デートってのはいかがでしょう?

ストーリー仕立ての割り箸王子、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ペッキョル版「夜叉」予告編 -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=BzjQpfOULU0

すご~くかっこいい~

ペッキョルさま~ 

おまっちゃさま、ペッキョル版夜叉予告を作ってくださり
ありがとうございました
-------------------------------------------------
<追記>

祝 初動画編集作品

おまっちゃさまの愛のお力で、
「夜叉」ペッキョル版予告動画が誕生したことを
大変うれしく思います

「夜叉」がおまっちゃさまのMV制作活動の良い素材となり
原動力となることを願っています

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今日のソ・ドヨンMV その3 -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=iMBRgTzmw7U

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまのドヨン王子バースデーMVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=M7dldAgv_-w

おまっちゃさま、ドヨン王子モデルデビューから現在までの画像全てを集めた
大作MVですね
同じ表情、同じ角度で年代別に画像を見せてくださると
うわ~大人になったのね~と目を細めずにはいられません

初主演映画が公開される今年、度よ王子がますます素敵に輝きを増していく過程を
おまっちゃさまと、そしてみなさまと一緒に見守っていきたいと思います

この「今年の桜」の歌詞が今の王子にぴったりですね
一部ご紹介いたします

今年の桜

深呼吸ひとつ 明日へ向かう列車に乗った
色褪せた星も見慣れたこの街で
迷いながらでも 自分らしさ ひとつひとつと
積み上げる度に落ちた涙拭いて

キラキラと光る橋 降り注ぐ黒い雨
出会えたもの全て 抱きしめよう

赤く染まった 頬のような咲き誇る桜は
ひらひら 舞い落ちては この身をいま誘い
永い冬を越え 巡り着いた 想い焦がしたこの場所で
夢を刻んでゆこう 胸に溢れた歌を響かせ

繰り返す日々を 心測る物差しにして
輝きの種を育む糧にして
乾いた花を 責めない強さを以て
散ることを恐れず芽吹かせる軌跡よ

これからに続く道 振り向けば凍る谷
噛みしめた全てを 背負って行くよ
見上げた空の遥か彼方 故郷(ふるさと)の桜が
ひらひら 舞いあがれと 今年も背中押す
永い冬を超え 巡り着いた 想い焦がしたこの街で
いまを刻んでゆこう 希望という名の未来へ向けて



よくぞこんなにぴったりな歌を見つけてくださいました
大作MVを見せてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

エドワードのMVです! -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=iPSFloQhbqQ

flumpoolの「見つめていたい」の歌詞が
おまっちゃさまの気持を現しているようで・・・
(違ってたらごめんなさいねぇ)
一部をご紹介します


微(わ)笑(ら)ったり 泣きだしたり すべての想い出に
君がいる それだけで 涙が出るよ

よろこびも 悲しみも 星のない夜も
君という 花が咲く 涙が色付く
二度と無い 一瞬を まっすぐに咲き誇れ
かなわない 輝きを 見つめていたい
いつの日も 願いはひとつ 見つめていたい
・・・ただ傍に 永久(とわ)に



おまっちゃさま、エドワードに会えない日々が寂しい今日この頃
MVを作ってくださり、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

メリー・クリスマス2009 -- by おまっちゃさま

f-8おまっちゃさま1

f-5おまっちゃさま2

f-2おまっちゃさま3

おまっちゃさま、クリスマス画像を作ってくださり
ありがとうございました~

なるほど、ドヨンサンタを作って、その画像でさらにPhotofuniaで遊べば
いろんなバリエーションが広がって行くんですね
こんなポスター、欲しいです

お勉強になります

最後のドヨンサンタ、エネルギッシュでやる気マンマンですねぇ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまの新作MV「PRINCE ★ EDWARD」です!



 http://www.youtube.com/watch?v=yeTe_K8HbUM

おまっちゃさまは、「天下無敵イ・ピョンガン」制作発表会のお写真とOSTで
プリンス・エドワードのMVを作ってくださいました

明るいエドワード王子の笑顔と、アップテンポの楽しい曲で
爽やかなMVに仕上がりましたね

おまっちゃさま、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

川越まつりに行ってきました -- by おまっちゃさま

10月17,18日に行われた川越まつりに行ってきました。

各町内で1基づつ持っている山車が、街のメインストリートを
一斉に曳き回されるとっても賑やかなお祭りで、
関東三大祭の1つだそうです。

久し振りに行ったお祭りは変わらず勇壮でしたが、
露店で売っている物は様変わりしていてびっくりしました!
それをのぞいて歩くのも結構楽しかったです。

おまっちゃ川越まつり1

おまっちゃ川越まつり2

おまっちゃ川越まつり3

おまっちゃ川越まつり4

No.5  ひっかわせ 山車同士が出会うと、向き合って御囃子と踊りを競い合います
おまっちゃ川越まつり5

No.6  てっぺんの人形は山車ごとに違います
左は鏡獅子 右は天鈿女命(あまのうずめのみこと)
おまっちゃ川越まつり6

No.7  子供達も大活躍!
おまっちゃ川越まつり7

No.8  獅子舞がパクリ! びっくりして、このあとボクは大泣きしちゃいました~
おまっちゃ川越まつり8

No.9  夜になっても大賑わい!
おまっちゃ川越まつり9

No.10 神社の境内に毎年出るお化け屋敷と隣が見世物小屋です
     私は入ったことないけど、中から結構悲鳴が聞こえてきました~
おまっちゃ川越まつり10

No.11 あちこちで見かけたチキンステーキとケバブの露店
     最近はこんなのがあるんですね~
おまっちゃ川越まつり11

No.12 チョコバナナもこんなにカラフル!
おまっちゃ川越まつり12

No.13 これ何だか解りますか?
おまっちゃ川越まつり13

     正解は蚊取り線香みたいな形のウィンナーを鉄板で焼いた、
     グルグルウィンナーで~す
    これが私の、川越まつり露店ナンバーワンです!


おまっちゃさま~、これぞ日本のお祭りですねぇ
風情のある川越の街に出る山車が素晴らしいです

このお写真を拝見していたら
むか~しむかし私の年齢が一桁だった頃
父の田舎で見たお祭りを、ン十年振りに思い出しました
やはり大きな山車が出るお祭りで、
山車の上の人形を2階の窓から見ていました

懐かしいです 

しばし郷愁に浸ることができました
ありがとうございました 

モデル時代のドヨン王子MV改訂版 -- by おまっちゃさま



http://www.youtube.com/watch?v=QXaA9oDni-M&feature=player_profilepage#]

おまっちゃさま、ドヨン王子モデル時代の画像
私が見たこともない画像がたくさんありました

素敵だったんですねぇ、うっとこの王子

こんなにかっこいいのですから、人気が出るのが当たり前のように思います

おまっちゃさま、パソコンが元気になって、早速作ってくださり、
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまの新作MVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=vKQAZqFLHAs

今年の夏までに紹介されたお写真を、約4分間にまとめて見せていただいたら
これまた感慨無量でございました

おまっちゃさま、ありがとうございました

ドヨン王子は今年大変身を遂げましたね!
「春のワルツ」のチェハのイメージは完全に脱ぎ捨てられました

さらにこれからのドヨン王子は、どんな風に変身していくのでしょうか?

楽しみです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまのPhotofunia作品です!

1枚目 おうじぃ~~♡
PhotoFunia-おまっちゃさま1

2枚目 トヨンおっぱーだにゃん  byはにゅりー
PhotoFunia-おまっちゃさま2

3枚目 新大久保で買ってきました! 
PhotoFunia-おまっちゃさま3

おまっちゃさま、作品をお送りくださり、ありがとうございました

どれもおまっちゃさまのお宅のお写真のようです
マグカップなんて、そのまま新大久保で販売していそうですよね?

やっぱり王子って絵になりますわよね~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまの新作MV2編です!



 http://www.youtube.com/watch?v=aVM1TQjEgfY




 http://www.youtube.com/watch?v=lQJu0zvZfdY


おまっちゃさま、新作の2つのMV、とっても素敵です

Starting Lineは、これまでのドヨン王子の様々なお仕事を振り返ることができ
懐かしい気持ちと、頑張ってきたんだなぁという気持ちが入り混じり
第二のスタートラインに立ったドヨン王子が、いとおしくてなりません

そして王子と姫、やはりこれほどまでにしっくりとお互いがなじむカップルって
なかなかいないのではないでしょうか?
久々にLove Poemを聴き、気持ちがす~っと落ち着きました

おまっちゃさま、素敵な作品を見せてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまの新作MVです



 http://www.youtube.com/watch?v=E9QcaTIvBzE

オー!サラのミンス、映像で見ていたときは全く気づかなかったですが、
途中ちらっとチェハに見えました!

単発ドラマとしては、ドタバタコメディですが
ミンスの表情だけ集めると、と~ってもかわいいですよねぇ?

おまっちゃさま、最高です! 
作ってくださり、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おまっちゃさまの新作MVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=4C6vwlFI_Yc

BGMはスピッツの「空も飛べるはず」のオルゴールバージョンですね

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に 空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に 空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい


様々な作家のみなさまが作られた様々なMVを見てきた私ですが
大変新鮮な気持ちで、新たなチェハの一面を見れた気がします

ラストの笑顔、公式写真集ですよね?
私のお気に入りの一枚です!

おまっちゃさま、素敵なチェハを見せてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

