2017-08



「チング」についての質問に、お答えいただけませんか?

”まあこ”さまからの非公開コメントで「チング」についての質問をいただきました。
私だけでは、すぐには全て完璧にお答えできません。
できましたら、おわかりになるお方に、お答えいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

チングについて教えていただけませんか
はじめまして。素晴らしいブログ、楽しく読ませていただいております。以前からドヨンさんを応援されている方々のお話は私には夢の世界です。韓流は今まであまり知らず、みたことがあるのは「アクシデント・カップル」と「アイリス」くらいな私(しかもキム・アジュンさんとキム・テヒさんの美貌に惹かれてでした)が2月のTBSの深夜放送で「春のワルツ」に」出会い文字通り撃沈しました。このリアルタイムでない出会いは本当に残念で、できることはネットを検索しまくり、アマゾンや楽天サイトで集められるだけ本やCDを集め、あとは出演作品すべてをDVDでみて追いつくしかない~とドヨン廃人のような生活を送っています。そんな中「チング」を見終わりました・・・。が、DVDがカットされているのか、私が寝ぼけているのか(家族が寝静まってから浸ってみてますので)謎がいっぱい残ってしまったんです。店長様の書き込みを読ませていただき、きっと教えてくださるのではないかと、失礼かと思いましたが長いメールを出させていただきます。
中盤で辛くて辛くてもうみるのをやめようかとも思ってチング。何がというと、登場人物の背負った荷物の重さと、時々語られる日本への複雑?な想い、ちょうど9話~10話頃だったかな・・・。でも、ドヨンさんの作品なんだからと見続けて、気がつけばどっぷりはまっていました。最終回はジュンソクの看守服(これはどうやって手にいれたのでしょうか)で向かっていく姿をみて鳥肌が立つほどで、目を背けたくなる風呂場のシーンも成し遂げてほしいと願ってみてました。
サンゴンはジュンソクから2度ドンスを奪いました。一度目はジュンソク父の葬式で、2度目はドンスを帰らぬ人に・・・。
お話したいことは山ほどあるのですが、わからないことを聞かせてください。
まず、学ラン・・・これはやはり日本との暗い歴史の産物なのでしょうか。個人的には学ランが大好きで息子にも学ランの高校ばかりを受験させたくらいなので、ドヨンさんの学ラン姿は嬉しかったのですが。
ジュンソクは「面会日でない日の面会」で死刑執行になったのですか。サンテクとジュンホは面会に向かっていましたが、会えたのでしょうか。刑務所内で理由は十分理解できる争いで殺人したからといって、独房にもいかず、またはドンスのように特殊刑務所にもいかず、いきなり死刑なのですか。裁判はあったのかしら・・・でもあまり日をあけずにお迎えが来たように感じられました。
サンテクの荷物は原稿だったのですよね。恐らくはヤン議員をはじめ、上層部の闇の部分を暴く内容なのでしょうが、当然チングのジュンソクたちのことにも触れてしまう内容で、例え上司に命令されても友達を守ったということなのでしょうか。半年というのは事態がある程度終息する見込みの年月なのでしょうか。
ジュンホとソンエはカラオケ屋をたたんで、食堂を始めたのですよね。これもジュンソクをかくまうためもあったのでしょうか。
そして若ことヒョンドウ。そもそもドンスへの報復を示唆したのは、この人。ジュンソクばかりが法廷で裁かれていましたが、一連の騒動を知らないとはいえない立場のこのヒョンドウはその後どうなったのでしょうか。
また、ト検事。サンテクから密会の情報を得ていたのに、張り込んだのは空港のサンテクに対してで、ジュンソクとドンスは放置。もしも張り込んでいれば30箇所も刺されることはなかったでしょうに~と残念に思っています。
ジュンソクは残ったサンテクがジンスクを陰になり日向になり力になって助けてくれると想いを託したのでしょうか・・・。
ジンスクちょっと私には後悔の残る生き方でした。お父さんのことを最初はドンスが、次はジュンソクが救ってくれたんですよね。学生時代のキャンプの川の中のシーン・・・あれは紛れもなく恋だったと思います。白い家に初めて入ったジンスクも神々しいくらいに綺麗だった・・・これもドンスを愛しているから。妊娠していても、ここまでの修羅場だったらドンスに打ち明けて欲しかった・・・それでもあなたを愛していると。それからどうなったのかは簡単には想像できませんが。
最後にジュンホとジュンギの兄弟はこの辛いお話に救いをもたらしてくれていました。サンテクの美しい顔と瞳は物語に癒しと赦しを投げかけてくれていたと思います。
長く書いてしまって失礼でしたら本当にごめんなさい。
「春のワルツ」のときもそうだったのですが、「チング」も終われないのです。



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

So-net アジアドラマチックTVにて「チング」8月16日から一挙放送

20090619163114310d5_163503_1.jpg

So-netのアジアドラマチックTVでは、現在「チング~愛と友情の絆~」を放送中ですが、
8月16日からは一挙放送が決定しました!

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000002963.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

So-netで「チング~愛と友情の絆~」4月18日から一挙放送

韓国ドラマ「チング~愛と友情の絆~」

ヒョンビン×ソ・ドヨン×キム・ミンジュンの豪華キャスティング!釜山を舞台に4人の親友が織り成す壮絶な人生を描いた名作がドラマ化 チング~愛と友情の絆~ 一挙放送HD 全20話 (韓国 2009年) 日本語字幕版

放送予定
4月18日(月)6:00, 16:00 第1話
4月19日(火)6:00, 16:00 第2話
4月20日(水)6:00, 16:00 第3話
4月21日(木)6:00, 16:00 第4話
4月22日(金)6:00, 16:00 第5話
4月25日(月)6:00, 16:00 第6話
4月26日(火)6:00, 16:00 第7話
4月27日(水)6:00, 16:00 第8話
4月28日(木)6:00, 16:00 第9話
4月29日(金)6:00, 16:00 第10話

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000002963.html

Hirokonさま、お知らせくださり、ありがとうございました

うれしいですねぇ
ドヨン王子が出演したドラマが、こうして繰り返し放送されて・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

Show Timeで「チング~愛と友情の絆~」の配信が始まりました!

Show time チング

ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン競演!
三大スターが贈る、映画を超える感動ドラマ!!

top_img.jpg

高画質第1話は無料だそうです。
詳細はこちらをご覧ください。
 http://www.showtime.jp/special/korea/ching/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チングの輪キャンペーン特別賞賞品「チングサイン入り台本」 -- by 春頭さま

チングサイン入り台本春頭さま

チングサイン入り台本春頭さま2

いろいろお騒がせしましたが
サイン入り台本無事に届きました。
写真を送りますね。
一番上のサインがヒョンビン氏
真ん中がトヨン氏
最後がミンヒョンです。
------------------------------
春頭さま~
イベント前に届いちゃいましたか!
でもでも、すごい!
おめでとうございます

授賞式を舞台上で開催してくだされば
春頭さまの感動的なスピーチも聞けたかもしれないのにねぇ
ベックスさ~ん、
これ、結構感動的ないい企画になったはずですわよ~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT 2010」の座席をご確認ください

8月13日(金)の「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT 2010」をお申し込みされたお方は、本日午前10時に「ご当選」のメールをお受け取りになったことと思います。

チケット引換番号をしっかりメモして、最寄のチケットぴあかコンビにで、以下の期間の間に発券してください。

チケット引換期間:2010年7月5日(月)10:00~2010年7月18日(日)

発券されたチケットは、日比谷公会堂の座席表で場所をご確認くださいね。

日比谷公会堂の座席表 1階1052席
日比谷公会堂座席表1階

2階1022席
日比谷公会堂座席表2階

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~」DVD BOX II は届きましたか?

チング ~愛と友情の絆~ DVD BOX II
517q0d2BqIsL__SL500_AA300_.jpg

発売予定日は6月30日ですが、すでにお手元に届いていらっしゃるお方は
特典映像のご感想をお願いいたします

kimsugさま、早速のご感想をありがとうございました
多少のネタバレ、OKで~す!
見る前にネタバレしちゃうと興味半減っていうお方は
コメント欄をご覧にならないでくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チングイベント」 エントリー締め切りは6月30日17時です!

@韓ダネ!by K-avex メールマガジン 号外!!    2010.06.22発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリー締切り迫る!!
「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT2010」


8/13に日比谷公会堂でキム・ミンジュンさん、ソ・ドヨンさんを迎えて
開催される本イベントもいよいよエントリー締切りまであとわずかになりました!

エントリー受付は6月30日(水) 17:00まで!
ドラマ「チング~愛と友情の絆~」でドラマ「チング」として
キャストが集まるのもおそらくこれが最後の機会!?

皆様、是非ともこの機会を逃すことなくチングのDVD BOX 1を買って
イベントに参加しましょう!


【イベント概要】
■会場:日比谷公会堂
■出演者:キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、ほかスペシャルゲスト
■日時:8月13日(金) 17:00開場 18:00開演

【イベント内容】
●ソ・ドヨン、キム・ミンジュンが語る!チング●秘TALK!
●チングの未公開映像満載!映像上映!
●CASTへの質問コーナー(抽選)
●SPECIAL GUEST コーナー
●チング達と記念撮影コーナー!(抽選)

※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※会場へのお問い合わせは一切行わないで下さい。


■対象商品:5月26日発売
「チング~愛と友情の絆~DVD BOXI」の初回版(AVBF-29637~42)

2010年5月26日発売「チング~愛と友情の絆~DVD BOXI 」の初回版を
全国の店舗及びECサイトにて、ご予約ご購入頂きましたお客様に
「チング~愛と友情の絆 ~PREMIUM EVENT 2010~」へ参加チケットを
もれなくプレゼント!!

(エントリー締切りは2010年6月30日 17:00までです!)


【イベント参加方法】
・PCまたは携帯電話をご利用の上、商品封入チラシに記載されている
バーコードまたはURLから特設サイトへアクセス。
その後のイベント参加券引き換え方法につきましては、商品に封入されている
チラシをご確認ください。

【チング~愛と友情の絆~ DVD公式サイト】(PC、Mobile共通)
→  http://mv.avex.jp/ching/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KNTVで7月12日より「チング~愛と友情の絆~」日本語字幕放送開始!

tomo500main.jpg
KNTV放送日 : 2010年7月12日〜  毎週(月・火)後8:50

愛と友情の間で翻弄される若者達の壮絶な人生を描いた 
ヒョンビン主演の感動のドラマ!
チャン・ドンゴン主演映画版から9年、よみがえる名作!
<CS独占放送>※日本語字幕放送

■出 演
ヒョンビン(『私の名前はキム・サムスン』『彼らが生きる世界』)
キム・ミンジュン(『外科医ポン・ダルヒ』『プラハの恋人』)
ソ・ドヨン(『春のワルツ』『愛の記憶』)

詳細はこちらをご覧ください
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=16274

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」最終話サンテク登場シーン紙芝居

最終話 愛と友情の絆

ドンスが刺された場所に駆けつけたジュンソク
ジュンソク:ドンス!
      ドンス、おいドンス
ジュンソクがドンスのお腹を触った手は血に染まる
ジュンソク:大丈夫か、ドンス
      あぁドンス、しっかりしろ、ドンス!
      いいか、気をしっかり持て
ドンス:ジュンソク
ジュンソク:あぁ、俺だ、ジュンソクだ、ドンス
ドンス:なんだ、俺、もう、死んだと思ったぜ(と笑う)
ジュンソク:ばかやろう、死ぬもんか、助けるからな
パトカーのサイレンの音
コキリ:兄貴! 逃げてください!
    兄貴、サツがきやした、兄貴
ジュンソク:おいドンス、しっかりしろ、死ぬんじゃねぇぞ
      生きてまた会おう
ジュンソク、走って去るが、振り向くとドンスと目が合う
ドンス、少し微笑んでいるよう
ジュンソクが去ると、ドンス倒れる
血が雨と一緒に排水溝へと流れる


1993年 釜山
BSフジ「チング」最終話01

サンテク、メモを持って探している
店から顔を出すソンエ
ソンエ:いらっしゃい
サンテク:ソンエ、元気だったか?
ソンエ:ねぇ、お父ちゃん、サンテクさんが来たわよ
BSフジ「チング」最終話02

店の中、向かい合って座るジュンホとサンテク
BSフジ「チング」最終話03

ジュンホ:飲めよ
     久しぶりだよな、本当に
乾杯して焼酎を飲む
ジュンホ:仕方ねぇよ
     死んじまったもんのことより、生きてる方のこと考えねぇと
サンテク:あいつは、元気なのか?
ジュンホ:逃亡中のヤツが元気なもんか
サンテク:連絡取ってんだろ
ジュンホ:ときどき会ってる
サンテク:どうやって?
BSフジ「チング」最終話04

BSフジ「チング」最終話05

ジュンホ:もう逃げ回って2年になる
     ジンスクに子どもも出来たんだ
     控訴が時効になるまで逃げ延びようってはらで
     ハワイに行こうとしたが、そう簡単にはいかねぇ
     赤ん坊抱えて、国内逃げ回ってるが、辛そうで見てられねぇ
     特に赤ん坊が具合悪くなったりしたとき、ジンスクがかわいそうでな
     この前は、ジュンソクがヤケを起こしちまって
     危うく捕まるとこだったんだ


ジュンソクがヤケを起こしたシーン
お店のボーイ:こっちですよ、早く
待ってくれ、面倒な客が来たもんだ
おい、なんだお前、頭やられたのか?
女が叫びながら逃げてきた
お店のボーイ:お、おい、落ち着け
うずくまる男:痛えよ、血が止まらねぇ
客:気色悪いなぁ、血だらけじゃないか
女:刑事さん早く、この部屋です
女:ねぇ、やだ
女、ジュンホを見ると走って逃げる
ジュンソク、頭から血を流しながらお酒を飲む
ジュンソク:なんだよ、おいそこのデカども、何してる
      とっとと捕まえろ!


イファ旅館
ジュンホとジュンギが出てくる
ジュンギがポケットから身分証を差し出す

身分証 キム・ジュンホ

ジュンホ:いつも持ってろと言っとく
ジュンギ:うん
ジュンホ:恩にきるよ
     ありがとな、ジュンギ
ジュンギ:もう限界だと思う
ジュンホ:わかってる

旅館の中、ジュンホとジンスク
ジュンホ:ジュンソクは?
ジンスク:酔いが覚めて、シャワーを浴びるって
     ジュンギさんは?
ジュンホ:あぁもう帰ったよ
ため息をつくジンスク:何度も迷惑かけちゃって
ジュンホ:気にすんな、仕方ねぇよ
     俺からちゃんと言っとくから
ジンスク:あのね
ジュンホ:そうだ、忘れるとこだった
     今月の生活費と予備で100万ウォン入ってる
     この身分証はいつも持たせとけ
     これがなかったら、捕まってたぞ
ジンスク:お金が必要だと、言おうとした訳じゃないの
     ありがとう、恩は必ず返すから
ジュンホ:水くさいことを、余計なこと考えなくていいよ
     (小声で)まだ警察は主犯格だと思ってる
     お前の方からジュンソクに、もう一度密航の件、話してみろ
     じゃあな
ジンスク:もしコンジンが泣き止まなかったら、電話してね
ジュンホ:わかった、心配しなくていい


服を着たままシャワーを浴びているジュンソク
ジンスクが水を止める
ジンスク:ジュンホさんが、日本への密航船、手配できそうだって
ジュンソク:また、ドンスに会った
     あいつ、俺に、もう気にすんなとか言いやがった
     ジンスク
ジンスク:なに?
ジュンソク:ドンスは地獄にいんだろうな
      俺と一緒に悪いことばかりしてきた
ジンスク、ジュンソクの横に来る
ジュンソク:全部俺のせいだな
     あぁやって死なせちまったが、
ジンスク:誰も信じなくても、私にはわかってる
     あなたは悪くないってこと
ジュンソク:ドンスは俺が殺したようなもんなんだ
     筋書き作ったのは俺だ、あいつを殺す筋書きを


ジュンソク、ジュンホに電話
ジュンソク:ジュンホ、とにかく俺の思うようにさせてくれ
     お願いだ
     いや、わかってる、でも決めたんだ
     すまない
     一緒にジュンギも連れてきてくれ
     そうだ、あぁ


食堂、ジュンソクとジンスク、ジュンホとジュンギの4人で食事中
ジュンソク:知ってっか?
     昔はな、中華料理店といえばジャアジャア麺かうどんだった
     なんで中華でうどんかと思うよな
顔を見合わせるジュンホとジュンギ
ジュンソク:ここ最近じゃ、うどんじゃなくて、このチャンポンだよ
     チャンポンがうどんに取って代わったのって、いつからだったかな?
今、何時だ? 行こうか? 車で来てるだろ?
ジュンホ:お前・・・
ジンスクが抱く赤ちゃんが泣き始める
ジュンソク:どうしたチョンジン、泣くなよ
ジュンソク、立ち上がりジンスクの肩に手を置く
ジュンソク:すまない、行くよ
ジュンホとジュンギも立つ
ジュンギ:兄貴、このまま帰りましょうか?
ジュンソク:こいつ、気持ちは変わらねぇ
     もう逃げ回んの、しんどくてな
ジュンギ:だったら別の刑事にやらせます
ジュンソク:だめだ、少しはお前に、今までの恩を返さねぇと
     行くぜ
(このシーンの時計、12時52分? 時間が戻ってます)


警察署
面会に来たジュンホ
ジュンホ:体調はどうだ?
看守に聞こえないように小声でジュンホ:こうなったら裁判で逃げきれ
     (普通の声で)あぁ、奥さんも後で来るそうだ
     (小声で)お前は何も知らなかった、指示してないと言え

ドンスの父:君のことは、息子同然に思ってた
     恨み言を言う気はない
     こうして面会に来たのは、
     ジュンホくんがあまり熱心に言ってくるんで、それでな
     苦しいときに必死で助けてくれる、それが友人だ

ジュンホ:(普通の声で)連絡したいヤツや、必要なものは?
     (小声で)しっかりすんだぞ、やれることは全部やったからな
ジュンホ、ジュンホとジュンソクの間の壁の穴から紙をまるめてジュンソクの方へ落とすと
ジュンホ:(小声で)予想される質問だ、そのとおり答えろ

ドンスの父:ご両親はお2人とも、この私が弔った
     私は、警察が言うように、君が息子を殺したなんて信じておらん
     いや、仮に事実はそうだとしても私は信じたくない

ジュンホ:(普通の声で)明日、また弁護士さんに会う
     そう心配すんなって
     (小声で)ジュンソク、これは戦争だと思え
     頭を使うんだ、任侠だ、義理だなんて関係ない
     生き残るんだ、早くしまえ

ドンスの父:こんな最期になることを、私はずっと恐れていた
     あの子は生まれてから死ぬまで父親のことを悩ませてばかりで、
     バカ息子だった

ジュンホ:(小声で)バカ野郎、ドンスも親友だ
     でもせめてお前だけでも助けたい

ドンスの父:1人息子だったあの子を、この手で弔った、死に装束を着せて
それから新聞の記事には14箇所刺されたとあったが
本当は傷口が30箇所以上もあったんだ
あの子は30回以上おさされて苦しんで死んだ

ジンスク:チョンジンに会ってよ、あの子、連れてきていい?
ジュンソク:こんなところへ、2度と連れてくるんじゃねぇ
ジンスク:今日はあの子の誕生日じゃないの
     だからお父さんに2歳になったと挨拶させたくて、それで連れてきたの


ジュンホとサンテクが遅れて入ってくる
BSフジ「チング」最終話06

BSフジ「チング」最終話07

裁判長:事件番号94 1審25168
    組織暴力団特別法違反、および殺人
    または殺人教唆の容疑で本法廷にて審議を行います
    被告人、イ・ジュンソク、立ちなさい
ジュンソク、立ち上がる
裁判長:検察官、尋問をどうぞ
ト検察官:被告人は1991年に殺人罪で服役した
パク・ウンギとソン・ギホを知っていますか?
BSフジ「チング」最終話08

ジュンソク:はい、知っています
ト検察官:それでは、90年10月にソミョンのナイトクラブ前で殺害された
     ハン・ドンスは知っていますか?
ジュンソク:はい、親友です
BSフジ「チング」最終話09

サンテク、ジンスクを見る
BSフジ「チング」最終話10

ジンスクはじっと前を向いている
BSフジ「チング」最終話11

BSフジ「チング」最終話12

ト検察官:それでは被告人は当時、パク・ウンギとソン・ギホに
     ハン・ドンスの殺害を指示したというのは、本当ですか?
BSフジ「チング」最終話13

ジュンソク:はい、本当のことです
BSフジ「チング」最終話14

弁護士、ペンを投げる
ジンスクは泣く
BSフジ「チング」最終話15

ドンスの父、サンテクとジュンホも下を向く
BSフジ「チング」最終話16


サンテク、ジュンソクと面会
BSフジ「チング」最終話17

BSフジ「チング」最終話18

ジュンソク:元気にしてたか?
サンテク:あぁ、苦労してないか?
ジュンソク:最後まで、いろいろしてくれたのに
     結局こんなことになって本当にすまない
サンテク:やめろよ、そんな風に謝るな
     お前と僕は親友じゃないか
ジュンソク、ひとつ答えてくれ
ジュンソク:ああ、なんだ
サンテク:あの、裁判での証言、どういうことだよ?
ジュンソク:何が?
サンテク:どうして、自分が指示したなんて、うそをついたんだ?
ジュンソク:うそじゃねぇんだ、サンテク
サンテク:なんだと! わかってる、だまされないよ
     だから正直に言え
ジュンソク:情けねぇだろ
サンテク:情けない?
ジュンソク:ドンスも俺も、極道じゃねぇか
     極道が言い訳なんてできねぇ
サンテク:そうじゃない、お前は言い訳がいやで認めたんじゃない
     友達だからさ
     極道だからとか、そんなの関係ない
     親友だからだ
     だから自分がやったと言った
BSフジ「チング」最終話19

BSフジ「チング」最終話20

BSフジ「チング」最終話21


小さい頃のジュンソクとドンス
ドンス:ジュンソク
ジュンソク:なんだ
ドンス:そんな風に思われたら、俺の方が辛いじゃないか
ジュンソク:俺がどうしてそうしたか? なんでわかんだ?
ドンス:えぇ? 友達だろ、だからわかる
ジュンソク:だったらお前が俺でも、きっと同じように思うはずだ

寝ているジュンソクの寝言
ジュンソク:そうだよな、絶対同じことをしたはず


コキリ、ウンギと面会
ウンギ:何の用だ?
コキリ;なんでお前があんなことをしたか
    この何もない空っぽの頭で一生懸命考えてみたんだ
    お前にはきっと、そうするだけの理由があった
    じゃねぇと、納得行かない
    別にそのことを聞こうと思って来た訳じゃねぇぞ
    ここに面会に来る前に、おふくろさんから連絡来て
    会って話して来たんだが・・・
    お前の親父さん、処刑されたそうだ


雑居房に戻るウンギ
看守が雑居房の前にいる看守に:ご苦労さん
ウンギ:すみません
看守:なんだ?
ウンギ:保安課長さんと話したいんですが


ト検事:パク・ウンギ、全て話してみろ
    保安課長に裁判は終わっても、
けじめをつけておきたいと言ったそうだな
ウンギ:本当は、胸は刺すなと指示したんです
    あのとき、そう念を押したそうです
    痛い目に合わせるだけでいいと


空港
チケットカウンターにサンゴンが来た途端、刑事に囲まれる
サンゴン:これはどうも、コン班長
     署のみなさんで団体旅行ですか?
コン班長:服装も決まっているが、どちらへいらっしゃるんですか?
サンゴン:えぇちょっと、海外に出張がありまして、へっへっへ
コン班長:だったらこう連絡しとけ、数年は行けないだろうとな
サンゴン:そりゃ一体どういう意味ですか?
コン班長:おい
部下がサンゴンに手錠をかける
サンゴン:おぉ、何しやがる、待てって、罪もない一般市民に対して何を、止めろ
コン班長:ほら歩け
サンゴン:ざけんなこら、てめえら離せ


サンゴン:ちょっと、検事さん(手錠を見せて)どういうことですか?
ト検事:緊急逮捕をされたってことだろうな
サンゴン:だから、緊急逮捕でも緊急拘束でもどっちでもいいが
     その理由ぐらい話してもらわないと困りますよ
ト検事:二重に鉄砲玉を送りこんだって?
サンゴン:え? 一体何を言ってるんですか?
ト検事:否認をしようと黙視しようと構わない
    すでに十分な供述が取れてるから
ト検事、テープを見せる
サンゴン:なんですかその供述ってのは?
ト検事:ひどいことするね、報酬やるにしてもあんまりだ
    守るつもりもない約束して、務所に入ったら終わりか
    明日また話そう
サンゴン:検事さん
ト検事:拘置所に収監しろ
サンゴン:ちょっと待ってくださいよ


刑務所の雑居房、ジュンソクが腹筋をしている
男:兄貴、今日サンゴンが捕まって、ここに入ったそうです
ジュンソク:どの官房だ?
男:ドンス兄貴をやったうちの1人と同じ、雑居房だそうです
     あの野郎、兄貴の報復を恐れて、ビビッてやがるんでしょう


ジュンホとジンスクが面会に来る
ジュンホ:ウンギとギホが、自白したぞ
     だからもう心配すんな
     弁護士が言うには、服役はまぬがれないけど
     殺人教唆の罪がなきゃ、4、5年で出られるそうだ
     だからジュンソク、安心して飯食え、わかったな
     ジュンギもそう言ってるし、弁護士のお墨付きだからな
     お前が出所したら・・・(ジンスクの方を振り向き)
     じゃあ俺は、向こうで待ってるから
     久し振りだろ、ゆっくり話せ(と言って去る)
ジンスク:良かったわね
ジュンソク:あぁ
ジンスク:だけど、今日は少し変ね
ジュンソク:どこが?
ジンスク:ほとんど話さないし
ジュンソク:なんでもない、お前の顔、見ていたくて
     いつもお前には、頼みごとばかりで、すまねぇな
ジンスク:構わないわ、何でも言って
ジュンソク:日本に俺のおばさんが住んでる
     手紙を書いたから、チョンジンが小さいうちに、日本に移ってくれ
     裁判がやり直しと言っても、あと数年は塀の中だ
     お前がチョンジン連れて面会来るの、耐えられねぇんだ
     俺は、自分の息子には、親父がどんな人間だったか、知られたくねぇから


雑居房から聞こえてくる声
やめろよおめぇ・・・1本ぐらいなら・・・もう少しだな・・・何やってんだおまえ・・・いいでしょ、これ
その中でジュンソクは静かに読書をして、ジンスクとチョンジンの写真を見ている


刑務所内の草むしり作業中
男:1号棟は昼食後に入浴だそうです
空を見上げるジュンソク


雑居房
廊下を見張りながら、みんなで着々と計画を進めている
ジュンソクは1人静かに座って空をみつめている
裸電球にトイレットペーパーをかぶせて、ボヤを起こす


廊下
10号房配食
声:おい給食係り、牛のスープなのに肉はどこへ行った!
     ふざけんじゃねぇぞ、てめぇ
文句言わず食え!
ほら、静かにしろ!
声:おりゃ懲役10年って言われてんのに、
シャバに出る前に体の油がなくなっちまうだろうが
看守、雑居房を覗きながら:だまらんか!
その隙に看守の顔に何かをかける
声:やれ! 急げ
看守から鍵を取り、雑居房を開ける

雑居房の窓から火のついたトイレットペーパーが次々と廊下に投げ込まれる中、ジュンソクは看守の服に着替えて雑居房から出て行く


サイレンが鳴ると、看守が次々とボヤのある棟へ向かう


風呂場
入浴、始め!
窓から外を眺めていた男:見てみろ! 3、4号棟が燃えてるぞ
サンゴン:あ?
そこへジュンソクが現れ、看守を次々に倒していく


ジュンソク、ドンスの敵を討つ


ソンエ:ねぇお父ちゃん、手紙来てるわよ
イ・ジュンソクからの手紙を読んで、空を見上げるジュンホ
ソンエは息子と遊んでる

サンテクはスケジュール表に「ジュンソクに面会」と書き入れる
BSフジ「チング」最終話22

BSフジ「チング」最終話23


飛行場、ウンジは息子の手を引いて帰国


ジュンホとサンテクは車でジュンソクのもとへ向かう
BSフジ「チング」最終話24


チョンジン:友達、君が笑うと僕もうれしい
     君が悲しいと僕も涙が出る
     ねぇ、君はどう?
授業参観で、詩を朗読する息子を誇らしげに眺めるジンスク


廊下を看守が歩いてくる
雑居房で
なぁちょっと待った
待ったは、なしだ
声:イ・ジュンソクに面会
え? 今日は面会日じゃねぇのに・・・
ジュンソク、何を意味するか悟ると、ゆっくり立ち上がり
一人ひとり握手をして回る


看守と共に廊下を歩いていくジュンソク


子どもの頃のドンスとジュンソク
ドンス:なんであんなことしたんだ?
    あんなことされたら、謝りたくなるだろ
ジュンソク:友達だろ、なのになんで謝るんだよ


歌詞:
話しきれない 多くの物語
消すことのできない 多くの悲しみ
でも君と僕の仲だから
許し語り合える
息つく間もない 思い出たち
走り続けてきた あの道
多くの時間を ともに過ごした
それだけで 幸せだった日々

ともに笑い ともに泣く
そんな日が永遠に 続くと思っていた

君のために僕は守るよ
歩む道が違うと 分かっていても
いつか 笑い合う日のために
守るべきことがあるから




エンドロールの最後
BSフジ「チング」最終話25


おまけです!

ジュンソクが出頭する直前の食堂のシーンです

ジュンソクとジュンギが会話しているときの時計の針は12時55分
BSフジ「チング」最終話おまけ1

しかし、2人が去った後、ジュンホが去っていった2人を見つめるシーンは12時52分
BSフジ「チング」最終話おまけ2

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第20話(最終話)あらすじ

Km01246L.jpg

第20話(最終話)『愛と友情の絆』

5月30日(日) 19:00~19:55 【再放送】 6月4日(金)
【お知らせ】

ドンスのもとに駆けつけようとしたジュンソクだが、警察が現れたため、まだ息のあるドンスを置いて逃亡する...。2年後、サンテクはジュンホのもとを訪れ、ジンスクとジュンソクが子供を連れたまま逃亡生活を続けていることを告げる。

一方、逃亡中のジュンソクはドンスの夢を見ては苦しむ毎日を送る。結局、逃亡生活に疲れたジュンソクは、ジュンギの手柄にするためジュンギに自分を連行するよう頼む。ジュンソクは裁判で自分がドンスを殺すよう指示したと告白するが...。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チングの輪キャンペーンで、春頭さまのブログが特別賞を受賞しました!


おめでとうございます
春頭さまのブログ「ソ・ドヨンでハングル」が
チングの輪キャンペーンで
特別賞を受賞されました!


チングの輪キャンペーン結果発表
 http://mv.avex.jp/ching/cam.html

春頭さまのブログ「ソ・ドヨンでハングル」
 http://harudoyoung.blog120.fc2.com/blog-entry-11.html#cm

すっごいブログを書かれていらしたのですねぇ
ドヨン王子もこのまま読んで、感激されることでしょう

受賞するべくして受賞されたブログだと思います
本当におめでとうございます
私もとってもうれしいです
今夜はおいしいマッコリをご主人と飲んでくださいね
(もう1杯やってらっしゃるかな?)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~DVD BOX 1」届きました!

「チング~愛と友情の絆~DVD BOX 1」届きました!
チングDVD届きました

ポスターはDVDBOXと同じ写真でしたので、サンテクの写真だけ大きくご紹介します
チングポスター

mu-moでオーダーしたので、(小さい)写真集付きです
チングDVD写真集1

写真集の中のサンテクの写真です
チングDVD写真集2

頭切れてます
チングDVD写真集3

チングDVD写真集4

そしてちゃ~んと封入されていました
「チングイベント参加チケット申込み方法のご案内」
チングイベント参加申込み方法

申し込まれるお方は、明日26日午後5時から受付開始です!
私、今日と勘違いして、パソコンの前で悶々と1時間・・・

今夜、得点映像DVDを見ま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第19話サンテク登場シーン紙芝居

サンテク:さっき僕と一緒にいたあの人が、ト・シニョン検事だ
     暴力団対策部のトップ
ジンスク:親しいみたいね
サンテク:ああ、だいぶ前から親しくしてる
     言っとくが、このままでは終わらないぞ
     ただでさえ立場が悪くなっていたのに、ドンスが火に油を注いだ
     ジュンソクもかなりヤバい状況だ
ジンスク:ジュンソクが、そんなに悪いことした?
サンテク:警察はあの2人を、罪を無理やり作ってでも捕らえるだろう
     これは単純な取締りじゃない
     上に隠れてるヤツらまで、警察は手を伸ばそうとしている
     そうなると最初に捕まった人間は、長い務所暮らしになる
ジンスク:じゃあどうすればいいの?
サンテク:方法はひとつだ
     どこか外国に出られるんなら、行け
     2人一緒が無理だったら、とにかくジュンソクだけでも
     すぐ出国した方がいい
ジンスク:逃げろって、そういうことね
サンテク:その前に、君でなければできないことを頼みたいんだけど
ジンスク:なんなの?
サンテク:ドンスだ
BSフジ「チング」第19話01

BSフジ「チング」第19話02

BSフジ「チング」第19話03

BSフジ「チング」第19話04

BSフジ「チング」第19話05

BSフジ「チング」第19話06


お母さんに会いに行ったドンス
お母さんにお金を渡して店を出たあとの会話
ドンス:ジュンソクに連絡しろ
ウンギ:はい?
ドンス:明日会うと言え


雨の中、ジュンソクの迎えを待つジンスク
車が止まり、ジンスクが車に乗り込む
ジュンソク:席はずしてくれ
運転手:わかりやした
運転手、車から降りる
ジンスク:約束、守ってね
     一緒に逃げましょ
     日本でもどこでもいい
     どこで何をして暮らそうと、やっていく自信がある
     言葉なら覚えればいいんだし、畑で農作業だってできる
     トイレ掃除でもなんでも・・・出来るから
ジュンソク:ジンスク、もう少しだけ待ってくれねぇか
ジンスク:だめよ、待つなんてもう二度とごめんだわ、絶対いや
ジュンソク:どうしても、待てねぇのか?
ジンスク:うん
ジュンソク:ならしばらく、別れようか?
ジンスク:あなたって、本当に情けなくて、無責任な人なのね
     本当は私、あなたには言わずに、ドンスと結婚しようと思ってたんだけど
     なぜ出来なかったか、わかる?
     私が妊娠していたからよ
車から飛び出すジンスク
ジンスクを追うジュンソク
ジンスク:離して!
     一生それを隠して、愛する人と生きる自信なんてない
     だから、たとえあなたがヤクザだとしても
     極道の妻と呼ばれることになったとしても
     それでもいいと思ったの
     そう納得した
     なのに酷いわ


鬘のフィッティングをしながら電話をするサンゴン
サンゴン:明日、2人で会うようです
     えぇ、ドンスのヤツが寝返らず腹をくくりゃ
     秘書さんの目の上のタンコブもきれいさっぱり消えます
     へへ、心配はいりませんよ
     万が一、あの2人がまた手を組んだときに備えて
     他にちゃ~んと手を打ってありますから
     違いますよ、事はうちの組員が運んでも
     さもジュンソクが仕組んだかのように、見せかけりゃいいでしょう


ジュンホの家から出てくるジンスク
ジュンホ:あいつも俺だけには連絡先を教えていてくれる
     親父さんに何かあったら連絡欲しいからって
連絡先を手渡すジュンホ
ジュンホ:ソンエには内緒にしておく
ジュンホ、タクシーにジンスクを乗せる
ジュンホ:だけどドンスが会うって言ってくれて、ほんと良かったな
ジンスク:行ってくる
ジュンホ:あぁ
ジンスク、タクシーの運転手に:テシンドンにお願いします
運転手:はい、わかりました


家に入ったジュンホ、ソンエは起きて待っていた
ソンエ:一体何が起こってんのよ?
ジュンホ:ソンエ
ソンエ:なに?
ジュンホ:俺には信じられねぇ
ソンエ:なにが?
ジュンホ:俺の知ってるジュンソクとドンスは
     2人共すんごくいいヤツなんだ
     なんでこんなことになっちまったんだか
ジュンホ、ふーとため息をつく
ジュンホ:あいつら高校のときは番はってたけど
     俺が何か言うと、いつも合わせて付き合ってくれた
     なのに、俺は今なにもしてやれねぇんだ
     この悔しさがわかるか?


ドンス、クォン画伯の絵があるギャラリーに1人座っている
ジンスクの靴音が聞こえる
ドンス:ウンギか?
ジンスク、ギャラリーに入ってくる
ジンスク:あなたや私が知っているあのジュンソクが
     絶対そんなことするはずがないってこと、わかるでしょ?
ドンス:わからねぇ
    あいつの得意技さぁ、
    知らねぇふりして後ろからぶん殴るような真似すんの
ジンスク:あの人をそんな風に見てたの?
ドンス:実際そうだろうが、今までずっと
ジンスク:私を恨むべきじゃないの?
     ジュンソクとの結婚を決めたのは、私なんだから
ドンス:早く用件だけ言って帰れ
ジンスク:逃げるわ、なるべく早く
ドンス:どこへだ?
ジンスク:可能な限り遠くに、日本でもいい、アメリカでもいい
ドンス:組のもんたちゃあ、どうすんだよ
ジンスク:いつもこんな生活は辞めたいと、口癖のように言ってたもの
ドンス:あいつが極道から足洗ったら、この俺がぶっ殺してやるからな
    今まで何人もまともな人間を、極道に引きずり込みやがった
    そいつらのお陰で蓄えができたからって
    あいつだけ、そいつら捨てて逃げるだと?
    づらけたこと抜かすんじゃねぇよ
ジンスク:ドンス、私はまだあなたのことが好き
ドンス:俺だって、俺だって好きだ
    お前もジュンソクもジュンホもサンテクも、ソンエもウンジも、
    だからなんだよ!
ジンスク:お願いよ、これ以上、私の知り合いの写真の前に
     菊の花を供えさせないで
ジンスク、ギャラリーから立ち去ろうとする
ドンス:覚えてるか?この世で一番好きなヤツが2人いると言ったろ
    その2人が今一緒にいやがる
ジンスク、立ち去る
ドンス、涙が頬を伝う
ドンス:これで終わりだな


ジンスクはウンジにジュンソクと自分が海外に逃亡することを伝え
飛行機のチケットを譲ってもらう約束をする
ウンジ:感謝しなさい、心から、死ぬまでずっと


サンテク、ジュンギに会いに行く
ジュンギ:懸賞金と報奨金付きで、2人が指名手配されました
     それから、タレこみがひとつ入りました
     明日2人が会うってことと、時間、場所まで
サンテク:なんとかして、2人が会って、結論出すまで時間を稼がないと
     その前に捕まれば、回りの罪をすべて
     ジュンソクとドンスがかぶることになるだろう?
ジュンギ:国際ナイトクラブ、午後3時
     サンテクさんに任せます
     これまでの兄貴たちからの恩は、すべて返しましたよ
BSフジ「チング」第19話07

BSフジ「チング」第19話08

BSフジ「チング」第19話09

BSフジ「チング」第19話10

BSフジ「チング」第19話11

BSフジ「チング」第19話12

BSフジ「チング」第19話13

BSフジ「チング」第19話14


国際ナイトクラブの前、車の中のサンテク
サンテクの声:ト・シニョン検事に繋いでいただけますか?
       兄貴、サンテクです
       2人が今日会うようです
BSフジ「チング」第19話15

BSフジ「チング」第19話16

BSフジ「チング」第19話17


飛行場にいるサンテクとジュンホ
ジュンホ:ジュンソクとドンスは?
サンテク:2人とも、来られないよ
ジュンホ:電話したのか?
あちこちに見張りの警官がいることを確認するサンテク
BSフジ「チング」第19話18

BSフジ「チング」第19話19

BSフジ「チング」第19話20

BSフジ「チング」第19話21

BSフジ「チング」第19話22

BSフジ「チング」第19話23

BSフジ「チング」第19話24

サンテクのポケベルが鳴る
BSフジ「チング」第19話25

電話をかけるサンテク:記事は書き上げました
     はい、いえ、速達で送ります
     えぇ、そうします、はい
電話を切る
BSフジ「チング」第19話26

サンテク:空港内の郵便局に行かないと
ジュンホ:なんか送んのか?
     なんなら後で俺が市内から出しておくけど
サンテク:ジュンホ
ジュンホ:なんだよ?
サンテク:お前から見て僕はどんな人間だ?
ジュンホ:どうした?
サンテク:前と変わっただろうけど、悪いヤツじゃないだろ?
ジュンホ:おい、どうしたんだよ、なんかあったか?
BSフジ「チング」第19話27

BSフジ「チング」第19話28

BSフジ「チング」第19話29

BSフジ「チング」第19話30

BSフジ「チング」第19話31

サンテク、待合室に急いで入り、ジュンホに包みを渡す
サンテク:これを持って、すぐに帰れ
ジュンホ:なんだよ、これ
サンテク:とにかく絶対に誰にも渡すな
     開けてもダメだ
     もし僕がアメリカからこれをどこかに送れと言っても
     半年間はお前が肌身離さず持っててくれ
ジュンホ:なんでだ?
サンテク:約束してくれ
     僕がどんなに頼んだとしても、絶対手放すな
     半年でいい
ジュンホ:中身なんだよ?
BSフジ「チング」第19話32

BSフジ「チング」第19話33

BSフジ「チング」第19話34

BSフジ「チング」第19話35

BSフジ「チング」第19話36


ジュンソクが持っていた4人の記念写真
BSフジ「チング」第19話37
ジュンソクの声:サンテク、お前が極道である俺とドンスのためにと
     無理をしてくれたようで、申し訳なく思っている
     今朝突然、親友って言葉について、こんなことを思い出した
     昔、高校んとき、国語の時間にセンコウが親友について話したことがある
     黒板に大きく親友という文字を書いて、
     互いに心を許しあっている友が、親友ってもんだと説明していた
     かっこいい言葉だと思わねぇか?
     俺の親父は昔、男は義理が命だと毎日のように言っていたが
     最近その義理が何かわからない
     何が義理で何が義理じゃないか、区別がつかねぇんだ
     それにしても、人間は年をとるほど
     生き方にずいぶんと差が出るもんだよな?
     サンテク、今回お前が俺を助けてくれたこと
     けして忘れない

ジュンソク、お父さんのお墓参り
     俺もしばらくこの地を離れて旅に出るかもしれねぇ
     手紙はジュンホ経由で送ってもらう
     心を許しあっている友、ジュンソクより


お墓参りが終わり、ジュンソク、手下と話し合う
ジュンソク:隠れ家は?
手下:事が住んだら、ジュングンがホンチョンへお送りします
ジュンソク:絶対に腹より上を指すんじゃねぇ
     どんなことがあろうと、絶対に心臓は刺すなっていうことだ
手下:へい、わかりやした

手下:ところで兄貴、合図はどうされますか?
ジュンソク、吸いかけのタバコに目をやる


傘売り:傘はいらんか~、傘~、傘あるよ~
    傘はいらんか~、傘~、傘はいらんか~
ドンス、到着
階段を下りて部屋へ向かうドンス一行
ウンギ:来ますかね?
ドンス:心配すんな
ドンスが部屋へ向かうのを見届けて、ウンギは隠れて電話する

傘売り:傘はいらんか~、傘~、傘あるよ~
    傘はいらんか~、傘はいらんか~、傘~
ジュンソク到着
国際ナイトクラブ近くの屋台に配置した者たちを確認しながら
歩くジュンソク

ドンスの手下:失礼します
ジュンソクが武器を持っていないか身体を触ってチェックする

部屋にはドンスが1人待っていた
ジュンソク:サンテクがアメリカに発つそうだ
     見送りにいかねぇか?
ドンス:ドルコの葬式、行けずにすまねぇ
     ずっと忙しくてな
ジュンソク:偉くなったな、ドンス
ドンス:仕方ねぇよ、でなきゃ生きてけねぇ
ジュンソク:簡単に話す
ドンス:難しくてもいいぞ
ジュンソク:親父の葬式でお前が言った言葉を、覚えているか?
ドンス:さぁ、俺がなんか言ったか?
ジュンソク:正直に言う
     俺はお前がやっちまったことを一度も恨んだことはない
     俺たちは動かされてるだけだからな
ドンス:そうなのか?
     だったら、誰がお前に俺を殺せと命じた?
ジュンソク:今日は親父の命日だ
     ダチとしてお前に会いにきたんだ
ドンス:答えろよ、誰に命じられた?
ジュンソク:やれと言われて、お前ならできんのか?
ドンス:正直に言ってやろうか
     考えてるとこだ、今
ジュンソク:ガキの頃、海で泳いでいたときに、でっかい波が来たら、俺たちどうした?
     海ん中潜ってれば、波に飲まれずにすんだだろ
ドンス:だから一緒に逃げよう、そういうことか?
ジュンソク:いや、そうは言ってねぇが、ヒョンドゥの兄貴とサンゴンの兄貴には
     俺たちのような思い出はねぇんだ
     お前と俺みてぇに親友じゃなかったから
ドンス:お前、命が惜しいようだな
ジュンソク:お前に命乞いしたくて会いにきたわけじゃねぇぞ
ドンス:違うなら、なんのためにご託並べてんだ
ジュンソク:ハワイに行け
     しばらく隠れてくれねぇか?
     数年も我慢すりゃ、また元に戻れるだろう
     手配は俺がしとく、俺を信じろ
ドンス:俺を信じろだと?
     ジュンソク、だったらお前が行けよ、ハワイ
ジュンソク:わかった、俺が行く
     次に会うときまで、元気でいろ
ジュンソク、立ち上がって部屋を出ようとする
ドンス:お~いジュンソク
     小学校んとき、学校の裏で、あのまま殴りゃ良かった、だろ?
ジュンソク:いや、俺は後悔してねぇ
ジュンソクが部屋のドアを開けて出ようとすると
ドンスの手下が囲んでいる
ドンス、手下に:親父さんの命日だそうだ
     同じ命日には、なりたくねぇんだとよ!


ジュンソク、国際ナイトクラブの外に出るとタバコに火をつける
車の前まできて、吸殻を落とした


ドンス、ジュンソクの言葉を思い出している
ジュンソクの声:ヒョンドゥの兄貴とサンゴンの兄貴には
     俺たちのような思い出はねぇんだ
     お前と俺みてぇに親友じゃなかったから


車の中のジュンソクもドンスの言葉を思い出している
ドンスの声:ジュンソク、だったらお前が行けよ、ハワイ


ドンスが部屋から出てくる
ドンス、ウンギに向かって:車はあるな
ウンギ:兄貴、これからどちらへ?
ドンス:どこにすっか・・・


車の中のジュンソク、ジンスクに電話をかける
ジュンソク:ジンスク、正直に答えてくれ
     会ったのか?
ジンスク:えぇ、ドンスに会って、頼んできたわ
ジュンソク:頼んだって?
ジンスク:2人で韓国を離れるから、絶対に手を出さないでって
ジュンソク、電話を切る
ジュンソク:中止だ、止めさせろ
コキリ:えぇ?
ジュンソク:計画中止だ
コキリ:わかりやした


ドンス、国際ナイトクラブの出口に立つと
雨を右手で受ける


ジュンソク、傘売りを思い出す
ジュンソク:戻れ、早く!


ドンス、車の前でウンギに羽交い絞めにされ、傘売りに刺される

ドンス:もう十分食らった、行けよ


渋滞で立ち往生しているジュンソク
ジュンソクの車の前の白いトラックの荷台に男が手をつく
白いトラックに血がにじむ
ジュンソク、あわてて車から出て、血を確認すると走り出す
コキリ:兄貴、兄貴

走って戻ったジュンソクはドンスを見つける
ジュンソク:ドンス!


エンドロールのサンテク画像
BSフジ「チング」第19話38

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第19話あらすじ

Km01166L.jpg

第19話『誤解』

5月23日(日) 19:00~19:55 【再放送】 5月28日(金)
【お知らせ】
5月23日(日)の放送は、「bjリーグ」生中継により放送時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ジュンソクの刑の重さを心配するジンスク。サンテクはジンスクに、ジュンソクと一緒に海外に逃げろと話す。ジンスクはジュンソクに「ヤクザをやめるという約束で結婚を承諾したのにまた逆戻り?」と責める。別れを切り出すジュンソクに、自分が妊娠していることを告げ、ドンスと結婚したかったが子供がいることでできなかったと告げる。ジンスクはドンスに海外への逃亡を促すがドンスは拒否する。

ドンスとの話し合いの当日、ジュンソクは子分たちに「決してドンスの胸から上は絶対に刺すな」と指示する。その後、ドンスに会ったジュンソクは、海外逃亡を促すが話は決裂してしまう...。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チングの輪キャンペーン第4回「ソ・ドヨンさんへのお手紙」発表!

新聞記者サンテク2

「チングの輪」第4回キャンペーン
あなたの好きな出演者ドヨン王子に手紙を書いてください

(出演者に届けます!)
http://mv.avex.jp/ching/cam.html

みなさまからのお手紙、掲載させていただきます

ソ・ドヨンさんの演技がとても好きです
台詞だけでは表しきれない感情を、
美しい瞳、表情、仕草・・・総てで深く表現されて・・・
あたたかく、そしてちょっぴり切ない感情が波のように押し寄せてきて、
私はいつも、しばらくボーッっとして、その余韻の中を漂っています
「春のワルツ」14話のウニョンとの再会シーンは、秀逸でした
驚き、喜び、悲しみ、懺悔など様々な感情が入り混じったシーン
ソ・ドヨンさんの魂のこもった演技に、私は感動し、圧倒され・・・
思いもよらないことに、生まれて初めて、俳優さんの熱烈なファンになってしまいました

「チング」でも高校時代、軍隊時代、記者時代の熱演に魅了されましたが、
一番好きなのは、20話の最後、ジュンホが運転する車でジュンソクの所へ向う(?)シーンです
台詞はないけれど、ドンス、ジュンソクへの友情、迎えてしまった結末へのやりきれなさ等・・・
短いシーンですけど、複雑な感情を表している表情に涙し、いつまでも余韻が・・・

ソ・ドヨンさん、これからも、たくさんの作品に出演してくださいね!
そして、素晴らしい演技で 魅了し続けてください

はぴ

ソ・ドヨン様 はじめまして
趣味は、映画・ドラマ鑑賞です。と言いながら、昨今は、字幕を追うのも、大儀になりつつあり、ましてや、ハングル・英語・勉強、そんな大儀なこと、御免被りたいと、常々思っている、老女です。
そんな私にとって、こんな企画がなかった、ファンレターを書くことは、未来永劫無かったと思います。
でも、またとない好機に、貴方が、私にくれたものについて、ちょっと、話してみたくなりました。
貴方を、始めて観たのは、言はずもがな「春のワルツ」「チェハ」です。回想シーンへの導入部、ピアノを弾く「チェハ」から、目が離せなくなったのです。回を追うごとに、「チェハ」と「スホ」との狭間で鬩ぎ合う、「チェハ」の悔恨の苦しみ悲しみが、私の心にも、突き刺さり、一気に、心酔いたしました。
折しも、六十も半ばとなり、これからどうあるべきか考えあぐねていた私に、「スホ」は、すっかり忘れていた幼い頃の日々を、家庭の事情から学齢前の数年間を、他人のお宅のお世話になったこと、父に連れられて、その仕事先に行ったこと、などを、懐かしく思い出させてくれました。
そして、こんなに上手く演じるこの人は、いったいどういう人なんだろう。貴方への関心は、深くなり、雑誌の掲載記事を、立ち読みしたり、写真を切り取って、飾ってみたり、貴方が、観た読んだという作品を探して、ビデオ店を覘いたり、そうしているうちに、その作業がとても楽しいものとなり、神戸のファンミーテングにも行きました。もちろん、その、さわやかなお人柄や、お喋りにも、魅了されました。が、なんと言っても、貴方の演奏で、様変わりした「アリラン」ナンタのリズムが、ここちよく響きました。また、この神戸のファンミーテングには、うれしいおまけが付いて来ました。それは、なんと、この時の様子を書いて送ったはがきで、読者プレゼントに当たり、貴方のサイン入りポラロイドが、送られてきたのです。これで、手持ちの運が、無くなったかと、悲喜交々の思いでいましたら、なんと、その一ヶ月後に、ハン・ヒョジュさんのサイン入り色紙が、届いたのです。これには、本当に、びっくりいたしました。
私の周りには、こんな状況を、好ましく思わぬ人が、多々居ます。でも、私は、貴方の「夢の扉」を読み、気付いたのです。たまたま、在日韓国・朝鮮人の多く住む町に生まれ育ち、その暮らしぶりの一端に接し、その記憶から、錯覚に陥っていたのではないかと。そして、恥ずかしくなりました。遅まきながら、私の「偏見の扉」が開かれたのです。
今年に入り、貴方の出演作が、次々と放映され、うれしいかぎりです。今は「チング~」「サンテク」が放映中で、ここ一番のはまり役かなと、思えたのですが、なんのなんの「チョルラの詩」「幸久」が上回りそうな気配がして、とても、楽しみです。6月6日のプレミアム上映会、この機会を外すと、私の住む関西での上映は五里霧中、何より、貴方に会える好機を逸する訳にはいきません。何としてでも、チケットをゲットしなければと、思っているところです。
日本のことわざに、”慌てる乞食は貰いが少ない”というのがあります。どうぞ、次回作は、ゆっくりと、お決めくださいませ。ゆっくりと、お待ち申し上げております。それから、結婚も、こちらは、早く、お決めくださいませ。
 尚、お願いがあります。また、いつか、イ・ジスさんと、コンサートを開いてくださいませんか。私、まだ、韓国には、行ったことがなく、ここ2~3年中には、旅好きの友を誘い出そうと、思うのですが、この友、私以上の、偏見の塊で、なかなか、うんと、言ってくれません。そこで、特効薬にしてみようと、思い立ったのですが、いきなり、ハグやツーショットでは、腰を抜かしてしまいそうなので、いかがなものでしょう。
 末筆になりましたが、くれぐれも、御身大切にしてくださいませ。そして、未来永劫、応援いたしております。

ぷくぷく

親愛なるソ・ドヨン君へ
昨日から九州は夕方から激しい雨が降っていました、こんな夜の雨を見ると、思い出します。
昨年、ドラマ「チング愛と友情の絆」のロケツアーで釜山へ行った日は、こんな雨でした。
ちょうど、18話でサンテクがト・シニョン検事と対峙する時のような激しい雨、
バスの中から見る夜の釜山の街並み、雨のシーンが印象的に使われましたね^^
ロケツアーでお伺いした時は雨は到着の夜だけで、翌日のロケツアーには何も、問題はなかった・・・
いえ、トヨン君のロケ撮影で見せていただいたシーンは、鉄条網を這うシーンでしたから、
地面が泥だらけの中、行なわれましたね><;大変なシーンなのに、1発OKで、背中は泥だらけでも、
きりっと立ち上がったトヨン君の凛々しいお姿にボッ~となってしまいました。
そして、大勢の方がいらっしゃるバスツアーなのに、ためらわずに爽やかな笑顔で握手して下さったこと^O^
釜山に来てよかった~と心の底から思った瞬間です^^
軍服姿に短い髪、それまでのイメージと違うことに、何よりも、私達以上に気を使われたのではありませんか?
私も、どんなトヨン君に会えるのか、内心、心配していましたが、
想像以上に凛々しく、爽やかで助教をされていた経歴は存じていましたが、格好良い~!
他の方には、申し訳ないですが、トヨン君しか目に入らない状況に陥ってしまいました^O^
あの時、トヨン君が汚れた服を着替えに行って下さらなかったら、
多分、顔にハートマークを付けたまま倒れていたかも^^;私と同じ状況の方は大勢いましたよ^^
トヨン君が着替えて(格好良い軍服姿)、見せて下さったチングのダイジェストに
このドラマは凄い!!と感動して、楽しみにしていました。
「チング」心を許した本当の友達、素敵な言葉ですね^^
良い言葉です。
ロケツアーで初めてお会いして、それまでは、PCのお付き合いだった春頭さんとこのツアーで、
トヨン君のことを一杯語って、お互いのトヨン君への熱い想いに感心して「チング」になりました^O^
お互い、今、字幕版を見終わって、トヨン君の演技に、監督の演出に、感動の涙が溢れています。
語っても、語っても語り尽くせない、作品に出演して下さってありがとうございます^^
チングのサンテク役は、ソ・ドヨン君にとって、誇れる素晴らしい役です。
苦しい状況にも、幸せな瞬間にも、揺るがない、繊細だけれど、グイグイ、私達を惹き付ける優等生サンテク^^
ジュンソクも、ドンスもジュンホもみんなサンテクが好きだった・・そして、サンテクも、チングの為に
精一杯、運命に抗いながら、生きていく、釜山に行けば、サンテクに会えそうな、そんな懐かしさまで
感じる素敵なサンテクを演じて下さったこと、誇りに思います。
            
チングB

ドヨン王子、안녕하십니까?

ドヨン王子が「チング」にキャスティングされたニュースを見た時に、私がどんなに嬉しかったか分かりますか?私だけではありません。ファン仲間の多くが本当にそのニュースを喜びました。「止められない結婚」の放送が終わった後、新しいドラマであなたを見る事が出来る日を心待ちにしていたからです。たぶんドヨン王子御自身は、移籍やハングル講座出演、イベントへの参加などでお忙しい日々を過ごされたのかもしれませんが、やはり新しいドラマが見たいんです。
嬉しい反面、複雑な気持ちの部分もありました。ファンのわがままかもしれませんが、あなたが主人公ではなかったからです。最初にニュースを聞いた時は、どの役にキャスティングされたか報道されていなかったので、「まさか、ジュンホ役じゃないよね?」なんて心配までしました。
いつも不思議なんです。どうしてカメラが回ってキューがかかると、何倍も素敵になっちゃうんでしょう?正直、タイの番組のインタビューで初めて坊主頭のドヨン王子を見た時は衝撃を受けました。見なれないドヨン王子の姿に不安になりました。でも、「チング」が始まってみると、学生サンテクも軍隊サンテクも瑞々しく精悍で、役になりきっていて違和感を感じませんでした。プロの役者さんなんだなあと、しみじみ思いました。
結果的にはサンテクと言う素晴らしい役どころで、演技派俳優としての新しいステップを登るドヨン王子を見る事が出来て、本当に幸せです。監督が言っていたキャスティングの経緯も、ファンとしてすごく嬉しかったです。クァク・キョンテク監督のようなすごい監督さんに、あったその場で決めたのは初めてとか、魅力に取りつかれたとか言われて、本当に本当に誇らしかったです。
映画の公開を控えていますね。ドラマティックな人生を送る男たちを描いた「チング」で緊張感あふれる演技を見せてくださったので、次は自然で繊細な感じの役柄が見たいなあと思っていたので、とても楽しみにしています。
映画の次は?どんなドヨン王子を見せてくださるんですか?
アクションですか?楽しみにしています^^
아자 아자 파이팅!

春頭

ソ・ドヨンさん、

「チング」のサンテクを、毎週楽しみに拝見しているところで
す。
すらりとして、健康的なサンテクを見るたび、そこだけ空気が
すがすがしく感じられ、ほっとさせられる思いです。
別のチャンネルでは、偶然、春のワルツのチェハ役を演じてい
らっしゃるソドヨンさんを見ることもでき、ここのところ毎日
幸せです。
パソコンでは、現在「チョルラの詩」の話題が日に日に多くな
り、ここでは、ソドヨンさんの繊細な演技を評価するコメント
が評論家から寄せられており、私も嬉しくてたまりません。

ソドヨンさんの演技は、最大限に、あらゆる角度から、役に近
づこうとする努力のあとがみられ、わたしはそこが大好きなの
です!
同じセリフや同じような場面であっても、この世に同じ人物が
いないように、必ず違う人格になって見せてくれる、その心意
気が私は大好きです!
ソドヨンさんの演技をたくさん見たくて、これからも応援して
いきます。
年を重ねるごとに、魅力的な俳優になって下さることでしょう。

また、素のソドヨンさんも、いつも気になります。
あなたの笑顔は、本当に、素晴らしいです!
ソドヨンさんにたくさんいいことが訪れますよう、祈っていま
す!

青空

サンテクドヨン様

「チング」に出演が決まったと知った時、とてもとてもうれしく思いました。
なぜなら、俳優さんならば、このような男気のある、骨っぽいドラマに一度は出てみたいと思うに違いない、
と以前から思っていたからです。
学生時代の青さが素敵でした。優等生ならではのジレンマも伝わってきました。
軍隊時代の苦しい立場、やりきれなさも見る者に伝わりました。
キスシーンが心に残っていると、おっしゃっていましたが、
吹き替えでセリフが分かり、そのお気持ちに納得しました。
そしてそして、記者サンテク!
駆け出しの記者の奮闘ぶり、分かる分かるって見てしまいました。自分が仕事に就いたばかりの時が
オーバーラップしました。
友だちを救うために、記者としてまっすぐに、出来うる限りの力を尽くしたサンテクを、
トヨンさんは、見事に演じておられました。心に響きました。恰好よかったです。
新たなソ・ドヨンさんが見られて、本当に幸せです。

次は映画、その次はどんなソ・ドヨンさんに出会えるのでしょうか?
とても楽しみです。これからもずっと応援していきます。
健康にお気をつけて、ますますのご活躍を心から願っております。 

Hirokon

ソ・ドヨンさま

あなたに恋して、3年が経ちました。

が来るたび、菜の花で覆われた、あなたの国の小さな島に思い
を馳せるようになりました。
すぐ近くにある国なのに、顔も姿もよく似た人が住んでいるのに、よく知らなか
った韓国が、親しみ深い国になりました。

20歳代後半のあなたを、ずっと見つめてきたことになります。
普通の男性なら、社会に馴染んで頼もしくなるのと引き換えに、初々しさや、純
粋さを失っていくこともある年代です。
なのに、サンテクを演じるあなたは、チェハの頃より、透明感
増している気がします。
ファンミーティングで出会うあなたは、去年よりもっとまっすぐで、人のよさが溢れている気がします。

こんなに好きになった俳優さんは初めてです。
どんどん、どんどん、好きになります。
これからも、もっともっとあなたに恋をさせてください。
応援しています!

もうひと言。
春のときめきを、ありがとうございます。

たらこ

サンテクを演じたドヨン王子へ


ねぇ どうして
すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに
ルルルルル
うまく言えないんだろう…

ねぇ せめて
夢で会いたいと願う
夜に限っていちども
ルルルルル
出てきてはくれないね…

(♪LOVE LOVE LOVEより)

願いが叶うなら、
チングでのギター&ダンスを極めたお姿、もっともっと見たいです。
これからも素敵な作品への出演を心から願っております。

qoo

親愛なるドヨン王子様

去年の今頃、あなたが一生懸命撮影に臨んでいたドラマ「チング」を今、日本語で見ています。やっと18話が終わったところ、あと2話で終わってしまう寂しさを感じています。

あなたはサンテクの高校時代、大学時代、兵役時代、新米記者時代、そして経験を積んで自信が出てきた今を、しっかり演じ分けていたのですね。少年から青年、大人の男性へと成長していく過程で、常に一生懸命生きてきたサンテク。そのサンテクを通して、あなたがこれまで演じてきた役も、そしてあなた自身の人生をもダブらせてしまいます。サンテク、チェハ、スホ、ジヌ、キベク、エディ、そしてドヨン王子、みんな一生懸命生きています。そのすべての人生が愛おしく、全部抱きしめてあげたい気持ちになります。

これからのあなたの人生を、どんなときもずっと遠くから見守っているファンがいることを覚えておいて下さい。

Riebom

ドヨン王子へ

あなたの深く澄んだ瞳と、チェハの繊細な演技に激落ちして、もうすぐ3年になります。
その間に、ファンミーティングなどで何度かお会いしましたが、
その都度、外見の美しさだけでなく、優しく誠実なお人柄にも触れることができ、
知れば知るほど、王子の存在がどんどん素晴らしいものになってゆきました。
日本にいては、王子の新しい情報を知ることもままならなかったりしますが、
その分、新しいお仕事のことなど、良いお知らせが入った時の嬉しさは格別です!
今では、そんな嬉しさを分かち合える素敵なお仲間もたくさんでき、
毎日、PCを開くのがとても楽しみです。
ドヨン王子、私の日常をより幸せなものにして下さってありがとうございます!
とても感謝しています。
やりがいのあるお仕事、健康、素晴らしい出会い・・・私達ファンを幸せにして下さったように、
どうか王子も、たくさん、たくさん幸せになって下さいね。
王子の幸せを、遠い日本よりお祈りしています。

おまっちゃ

みなさま、熱~い素敵なお手紙を
お送りくださり、ありがとうございました

早速キャンペーンに応募してきま~す

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第18話サンテク登場シーン紙芝居

空港
BSフジ「チング」第18話01

サンテク、先輩の飲み物を買って戻ってくる
サンテク:ということはもう、キム・ヒョンドゥは捨てられたってことですか?
     選挙のときからヤン議員の手足となって動いた人物だし
     日本からの資金提供を実現させた大物なんですよ
     そんな男を捨てるとは
先輩:改正憲法の114条、犯罪団体組織罪、ハハハハハ
   すごい法律だよな
サンテク:勢力が拡大しすぎて邪魔になったキム・ヒョンドゥを
     政界との癒着が騒がれてる不正資金問題とは別に
     ヤクザという罪名で切る訳ですね
先輩:捕まえることによって、それも立証できれば一石二鳥だが、
   おまえ、極道は必要悪だから潰せないだろうか?
   必要になったら、また新たに作るだろうよ
   (食べているサンドイッチを見ながら)
   20世紀暴力団食物連鎖・・・ん? 今の見出しにいいんじゃないか?
   アハハハハハハハ
サンテク:ところで先輩(言いかけて下を向いてしまう)
先輩:何かあったのか?
サンテク:あのぉそれが、前にもお話したイ・ジュンソクから
     実は今日連絡がきまして
先輩:なんだ? 罪悪感か?
サンテク:正直辛いんです
先輩:友人を売るような気がして?
サンテク:やっぱりそうなりますよね?
先輩:うーん、なぁチョン記者
サンテク:はい先輩
先輩:その友人にとってのいい記者とは、どんな記者だ?
   つかんだ特ダネを記事にせず、その情報を教えてくれるヤツだろう
   だが記者を続けりゃ、それなりに成長する
   おまえ、入社したときに言ったよな
   影響力のある記事を書ける記者・・・それが本当のいい記者だ
   おまえはいい記者になれる素質がある
   ややこしいことを考えず初心を忘れずにやれ
   5W1H、事実と感情は区別、良心に従って記事を書く
   それがおまえの使命だ
BSフジ「チング」第18話02

BSフジ「チング」第18話03

BSフジ「チング」第18話04


大学病院
BSフジ「チング」第18話05

電話中のサンテク
サンテク:午前10時にトンネ別荘で
     はい、取材内容はお話ししたとおり、
     釜山キョンナム地区の開発に関してです
     はい、えっ? 写真ですか?
     もちろんカメラマンも同行させます
     そうです、ではよろしくお願いします
BSフジ「チング」第18話06

BSフジ「チング」第18話07

電話を切り、ジュンソクに連絡
サンテク:ジュンソク、僕だ
     ヤン議員の事務所と連絡が取れた
     明日午前10時にモン・インス秘書とトンネ別荘で会う
     秘書が1人で来るそうだ
     このメッセージを聞いたら連絡をくれ
BSフジ「チング」第18話08

BSフジ「チング」第18話09


ため息をつきながらベンチに座るサンテク
顔を上げるとドルコが病院の中に入っていくのが見えた
BSフジ「チング」第18話10

BSフジ「チング」第18話11

BSフジ「チング」第18話12


サンテクのナレーション
選挙が終わると、ヤン議員はキム・ヒョンドゥが疎ましくなった
それで大統領の暴力団撲滅宣言の機に乗じて
釜山の第二勢力である新革新派のチャ・サンゴンを動かして
キム・ヒョンドゥを逮捕させた
ここまでは誰もが想像できるシナリオだっただろう
しかし今日、革新会の行動隊長ドルコが殺害されるという事件がおきた
これは誰もが予想しなかった偶発的な事件だ
これから先は誰にも制御できない
ジュンソクもドンスも、どちらも負け戦となる戦争が始まる
僕のすべきことは・・・
BSフジ「チング」第18話13

BSフジ「チング」第18話14

BSフジ「チング」第18話15

BSフジ「チング」第18話16


ジュンホ:(小声で)ジュンギ、ジュンギ、差し入れ
ジュンギを部屋の外に呼び出す
廊下にはサンテクが待っていた
ジュンホ:決着つきそうか?
ジュンギ:部外者に話したらクビだ
ジュンホ:バカ野郎、俺のダチがからんでんだぞ
ジュンギ:だからなおさら話せねえだろ
     俺だって辛いんだ
サンテク:ジュンギの苦しい立場もわかってやれよ
     こういうときは担当刑事たち全員が誓約書を書かされるからな
     (ジュンギに向かって)大変だろ?
ジュンギ:俺なら平気です
サンテク:ジュンギ、ここの特捜部の責任者はト・シニョン検事だろ?
ジュンギ:はい
サンテク:あの人とは前から縁があってソウルでは親しくしてたんだ
     あの人が同じ職場だと苦労するだろ?
     融通がきかないから
ジュンギ:他の検事のように俺たちを見下すようなことはしないんで
     人間的にはいい人ですけど
サンテク:それにしても政府が治安強化のために重い腰をあげて
     暴力団検挙に向けて動いたってときに
     こんな抗争になるとはな
ジュンギ:ほんとですよ
     キム・ヒョンドゥの逮捕後、非常勤務が解けて
     やっと元の暮らしに戻れるとみんな思ってたのに
サンテク:ト検事もかなり上から絞られたと思う
     プライドも傷ついて苦しんでるだろうな
ジュンギ:重苦しい空気で息がつまりそうですよ
     書類を提出しろと指示するだけで
     何も動きません
サンテク:ってことは、まだ逮捕状が出てないのか?
ジュンギ:今のところはまだ
     それじゃ、もう戻ります
サンテク:あぁ、頑張れよ
ジュンホ:母ちゃんに電話しとけ
ジュンギ:わかってる(職場に戻る)
BSフジ「チング」第18話17

BSフジ「チング」第18話18

BSフジ「チング」第18話19

BSフジ「チング」第18話20

サンテク:ジュンソクは?
ジュンホ:釜山市内の火葬場だと騒ぎの元になるから
     ヤンさんの火葬場で弔うそうだ
     行くか?
サンテク:あいつにちょっと、話もあるしな
BSフジ「チング」第18話21

BSフジ「チング」第18話22


雷雨の中、火葬場に到着したサンテクとジュンホ
BSフジ「チング」第18話23

BSフジ「チング」第18話24

BSフジ「チング」第18話25

ジュンホ:非常勤務はそのままだが、逮捕状はまだだそうだ
サンテク:ト検事のことだ
     このままじゃ終わらないと思う
     正確なことは、明日僕が会って直接聞いてみるよ
ジュンソク:そうしてくれるのはありがたいが、
      そのせいで、お前に迷惑がかかるんじゃねぇか?
サンテク:いや、僕も調べたいことだから
ジュンソク:なんだ
サンテク:じゃなくて、つまりさ、人事じゃないって意味だよ
     ヤン議員の秘書は動いてくれたのか?
ジュンソク:今日の午後に若と面会することになった
サンテク:会わせてくれるのか
ジュンソク:それまでに俺が手配されなきゃな
ジュンホのポケベルが鳴る
ジュンホ:うるっせぇ、かみさんからだ
     ちょっと電話かけてくるよ
サンテク:これからどうするんだ?
ジュンソク:まず若の意見を聞く
サンテク:だけどこんな時期に会ったらまずいだろ?
ジュンソク:おまえにだって上司ってもんがいんだろ?
      そのトップが社長で
サンテク:うん
ジュンソク:俺たちだって同じさ
      ヒョンドゥの兄貴が、この組織の中での社長だ
      そして役員クラスの人間が1人死んだ
      社長がどうしたいか聞いとかないと
      動けねぇじゃねぇか
サンテク:専務のおまえの考えは?
ジュンソク:俺か?
サンテク:あぁ
ジュンソク:心配しなくていい
      ヤクザだって拳しか知らねぇ訳じゃねぇ
サンテク:幹部が1人死んだんだ
     難しいんじゃないのか?
ジュンソク:簡単じゃねぇだろな
      だとしても、なんとかしねぇと
BSフジ「チング」第18話26

BSフジ「チング」第18話27

BSフジ「チング」第18話28

BSフジ「チング」第18話29


ジンスクはウンジと喫茶店で会っている
ジンスクの電話が鳴る
ジンスク:もしもし
サンテク:ジンスク、僕だ、サンテク
ジンスク:あ、サンテク
サンテク:ジュンソクのこと、隠さず教えて欲しいと言ったよな
BSフジ「チング」第18話30


プサン地検
BSフジ「チング」第18話31

ト検事:ついに出たぞ(逮捕礼状を見せながら)
    午前0時の時点で、この文書が有効になる
    新革新派と革新会、どちらかの所属ならば
    誰であろうと検挙が可能だ
    それから主犯格と見られるハン・ドンスか
    あるいはイ・ジュンソクを検挙したものには
    報奨金が支給される
事務員:ト検事、テハン新聞のチョン記者からお電話です
BSフジ「チング」第18話32

ト検事:あとで折り返すと伝えろ
事務員:至急の用件だそうです
ト検事:では、頼んだぞ
    まずは国内外への逃亡を防がんといかんな
    可能な限り増員してくれ
    何かあれば私が24時間いつでも対応する


自分の部屋で電話を取るト検事
ト検事:なんだ?
サンテク:どこまで深く操作する気ですか?
ト検事:なんだと? いきなり不躾な質問だな
    いいだろ、おまえには隠さず教えてやる
    一網打尽、これでいいか?
サンテク:いいえ、そっちではなく、上の方です
ト検事:上って?
サンテク:カラクランドの開発には、ヤン議員が深く関与してるでしょ?
ト検事:おいこっちは暴力団対策部だぞ
    管轄外のことまで俺に言うな
    検察担当の記者が、それも知らんのか?
サンテク:インチョンで捕まったヤクザをかばおうとした国会議員が
     問題になったことはご存知でしょう?
     今はこの程度でも、社会面のトップを飾れるんです
ト検事:何が言いたい?
サンテク:兄貴、ヤン議員とキム・ヒョンドゥの関係を
     まさか無視しようなんて思ってませんよね?
ト検事:捜査して関係が立証できればな
サンテク:だったら今すぐ確かめてください
     革新会ナンバー2のイ・ジュンソクが
     今日、キム・ヒョンドゥと特別面会をしています
     仲介者はヤン議員の秘書、モ・インスという者です
ト検事:待ってろ(電話を切り替える)
    キム・ヒョンドゥに今日特別面会があったか確認しろ
電話の相手:わかりました
(電話を切り替える)
ト検事:それで?
サンテク:昨日の冷凍倉庫の事件で、
     兄貴が辛い立場にいることはわかっています
     目の前であんな事件を起こされて、
     黙ってる人じゃないってことも
     兄貴の実力は知ってますから、
     一網打尽にしてやると決めたら、必ずやり遂げる
     それは僕もわかってます
ト検事:前置きが長いぞ
サンテク:この事件、深く捜査すれば
     さまざまなことが明るみにでますよ
     ヒョンドゥ逮捕は目くらましです
     ヤン議員ほどの大物ですから、
     もちろん操作も圧力がかかるでしょうが
     戦う度胸はありますか?
ト検事:なんだと?
(電話を切り替える)
ト検事:はい
電話の相手:おっしゃるとおり、今日特別面会がありました
(電話を切り替える)
ト検事:今、どこにいる?
BSフジ「チング」第18話33


サンテクとの待ち合わせ場所にタクシーで駆けつけるト検事
サンテク、一杯飲んでから
サンテク:チェゴン革新会のイ・ジュンソク、
     新革新派のハン・ドンス
     どちらも僕の親友です
BSフジ「チング」第18話34

書類を出すサンテク
ト検事:これは?
サンテク:イ・ジュンソクはハン・ドンスに直接会って
     昨日の事件の決着をつけるはずです

「暴力組織の活動実態」
BSフジ「チング」第18話35

サンテク:そこで、一網打尽にしてください
ト検事:ガセじゃないのか?
サンテク:明日の午前中に、時間と場所をご連絡します
ト検事:信じろってのか?
BSフジ「チング」第18話36

サンテク:ただの顔見知りってだけなら、会おうと言って会ってくれますか?
     今もそれくらい、とても親しいってことです
ト検事:正直言って、まだ信じられん

サンテク:僕は記者ですよ
     こうして検事とも会う機会がある訳ですから
     あの2人だって僕とのつながりを絶ちたくはないはずです
ト検事:条件は?
サンテク:イ・ジュンソクから入手したヤン議員の秘書、
     モ・インスに関する情報も含めて
     今まで僕が取材した情報を全てお渡しします
     その代わり、どんなに大物の名前が出てこようと
     最後まで操作すると約束してください
ト検事:それと?
(サンテク、もう1杯飲む)
サンテク:2人を頼みます
     僕が捕まえさせたとわかれば、誤解されるでしょうね
     僕はこれから一生、後悔して生きるかもしれません
ト検事:それで?
サンテク:でもどうせ、一網打尽でしょう?
ト検事:確かに、そうだな
サンテク:それを聞いて決心がついたんです
     結局は逮捕される
     それならせめて酌量してもらえるよう
     努力をしてみようじゃないかって
     兄貴も人間だから
ト検事、深いため息
BSフジ「チング」第18話37

BSフジ「チング」第18話38

BSフジ「チング」第18話39


入り口にジンスク登場
BSフジ「チング」第18話40

サンテク:別の席に座って待ってて
     すぐに終わる
ジンスク、うなづく
サンテク:今の彼女がこの子です(高校時代の写真を見せる)
BSフジ「チング」第18話41

サンテク:イ・ジュンソクの婚約者ですよ
     一日だけ待ってください
BSフジ「チング」第18話42


エンドロールのサンテク画像
BSフジ「チング」第18話43

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

eiga.comの「チング」DVD広告ページ「今をときめく韓国トップスターが待望の共演!」

eiga.comの「チング~愛と友情の絆~」DVD広告ページの文章が
とってもとってもうれしい書き方をしてくださっているので
ご紹介いたします
---------------------------------------------------------
今をときめく韓国トップスターが待望の共演!
010.jpg

本作では今をときめくヒョンビン、ソ・ドヨン、キム・ミンジュンといった韓国トップスターが集結し、待望の共演を果たしている。

 ヒョンビンは、愛と友情のはざ間で苦しむ孤高の反逆者ドンス役のために、釜山訛りの猛特訓や7キロもの減量に挑み、新境地を開いた。悲しみと怒りが交錯するドンスの心情とジンスクへの切ない愛が涙を誘う。

 また、ソ・ドヨンは「春のワルツ」でも見せた爽やかさで、正義感溢れるサンテクを好演。監督の分身であり物語のキーマン的な存在を担い、時代の流れを示唆。心の内では友への裏切りに苦悩する難解な役に挑戦した。

 そして、「『友へ チング』は俳優人生に影響を与えた映画だ」というキム・ミンジュン。憧れ続けた念願のジュンソク役を他の誰でもなく自分が演じることが重要と語り、彼ならではの人間味溢れる演技で闇に生きる男を熱演。死力を尽くしたアクションシーンは圧巻だ。

 若かりし日々の郷愁にふれる「チング~愛と友情の絆~」。愛のために涙する男たちの壮絶な物語に胸を焦がさずにはいられない。

詳細はこちらをご覧ください
http://eiga.com/official/hanryu/ching/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第18話あらすじ

Km01124L.jpg

第18話『抗争』

5月16日(日) 19:00~19:55 【再放送】 5月21日(金)

ホン・マダムが検察に拘束され、ヒョンドゥはヤン議員から切り捨てられる。ドルコは偽の情報によって、ヒョンドゥ逮捕の裏で動いたのがドンスだと信じる。ドンスを子分に襲わせるドルコ。ドンスはその子分たちから誰に指示されたかを聞きだす。ドンスはお礼参りに行き、そこでドルコを殺害...。モ・インスの口利きでヒョンドゥに面会を許されるジュンソク。ヒョンドゥは組織を守るためにドルコ殺害の報復をしろとジュンソクに告げる。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第17話サンテク登場シーン紙芝居

サンテク、ジュンホ、ジュンソクのお仲間とカラオケ
歌っているジュンホ、みんなで手拍子
BSフジ「チング」第17話01

サンテク:いや~うまいじゃないか~
ジュンホ:サンキューベリーマッチ
ジュンソク:お疲れさん、一杯飲め
サンテク:乾杯
ジュンホ:いつ戻る?
サンテク:予定は一年だけど、そのまま特派員になれば
     もっと長くなるかもな
ジュンホ:なんだよ、そっけねぇ言い方しやがって
     じゃぁ最悪何年行ったきりなんだ?
サンテク:そっけなかったか? 悪かったよジュンホ
     (と、ジュンホの肩をバシッと叩く)
ジュンホ:まったくこいつは出世しやがったからって
     俺たちをバカにしやがる
ジュンソク:サンテク、そういやお前、俺に後悔してねぇかって聞いたよなぁ
サンテク:あ~もう、なんだ、根に持つなよ
ジュンソク:いつものあの曲入れてくれ
BSフジ「チング」第17話02

ジュンソク:この名曲を愛するわが友、キム・ジュンホの結婚祝いに贈ります
      また、遠くに旅立つわが友、チョン・サンテクの未来の発展を祈願しまして
      まさに俺の人生とも言える歌を歌わせていただきます
BSフジ「チング」第17話03

BSフジ「チング」第17話04

ジュンソク、「マイウェイ」を熱唱

終わりの時が近づいた
今 人生の幕が降りる
友よ 聞いてくれ
これだけは はっきり言える
俺は生き抜いた(ドンスの映像)
波乱に満ちた この人生を
走り続けてきた
己の信じるがままに
お前も知っているだろう
多くを望みすぎた時もあった(ジンスクのお父さんの病室の映像)
だが道を誤った時は
立ち止まって引き返し
逃げることなく 立ち向かった
己の信じるがままに(ジンスクのお父さん、永眠)


ジンスクのお父さんのお葬式
ジュンソクとサンテクは一緒にジンスクのお父さんの葬儀に向かう
BSフジ「チング」第17話05

ジュンソクとサンテク、ジンスクに挨拶
BSフジ「チング」第17話06

BSフジ「チング」第17話07

ジュンソク:四十九日の法要は、名のある住職に頼んだから
ジンスク、黙ってうなづく
BSフジ「チング」第17話08

ジンスク、サンテクに少し微笑みながら:久しぶりだね
BSフジ「チング」第17話09

サンテク:すまない、こんな形の再会で
ジンスク:そんな、いいの
     食事していってね
BSフジ「チング」第17話10


ジュンホ:帰んのか? 食事して行けよ
ドンス:食ってきた
BSフジ「チング」第17話11

サンテク:ドンス、久しぶりだな
ドンス:あぁ、元気か?
    ゆっくりしてけ、俺は帰る
ジンスク:ドンス待って
ドンス:ジュンソクがずいぶん力になったらしいな、帰るよ
BSフジ「チング」第17話12

BSフジ「チング」第17話13

BSフジ「チング」第17話14


サンテクのお父さん、交通事故
BSフジ「チング」第17話15

サンテク:すいません、外科の病棟は?
看護婦:3階になります
BSフジ「チング」第17話16

サンテク:父さん、何があったの?
お母さん:サンテク
お父さん:おぉぉ、きてくれたのか?
     大げさに騒ぐことはない
     この程度で幸いだ
     あばら骨にヒビが入っている以外は異常ないそうだ
お母さん:信号で止まってたら、居眠り運転してたトラックが
     突っ込んできたんだって
サンテク:ほんとに大丈夫なの? 首とか腰は?
妹:一応レントゲンでは異常がなかったけど
  CTで詳しく調べてみないとね
お父さん:そんな無駄金を使って検査なんかする必要はないぞ
     お父さんは平気だ
妹:お父さん、あんな大事故にあったら
  普通は最低でも3ヶ月は入院する大怪我よ
  保険金もちゃんと貰ってね
お父さん:おいおい、父さんが大怪我をした訳じゃないだろうが
サンテク:父さんそれでも精密検査は一応受けたほうがいいと思う
     後遺症出るかもしれないからね
お母さん:そうよ、交通事故は後遺症のほうが辛いと聞くわ
妹:CT取るまで退院させないから、先生の言う事聞いてね
お父さん:わかったよ、そこまで言うなら受けてやるが
     異常がなければすぐに退院するからな
     父さんはずっと、この体で稼いで、お前たちを養ってきたんだ
BSフジ「チング」第17話17

BSフジ「チング」第17話18


医者になったサンテクの妹と屋上にて
妹:お父さん言い出したら聞かないよねぇ
サンテク:そうだな
     それで、医者の仕事はどうだ?
妹:インターンはまだ医者じゃないわ
  正式雇用でもなく、まるで日雇いの労働者扱い
BSフジ「チング」第17話20

サンテク:そうなのか?
妹:おにいちゃんは出世するのが早いんじゃない?
  普通外国の特派員って入社して7,8年経たないと、行けないんじゃなかった?
  なんかすご~く匂うんだけどな
BSフジ「チング」第17話21

サンテク:匂うって何考えてんだよ?
妹:兄さんl、私だってもう十分大人よ
サンテク:えぇ、
BSフジ「チング」第17話22

サンテク:いや~、いつの間にか成長したなぁ、えぇ?
BSフジ「チング」第17話23

そこへジュンホの弟登場
サンテク:おぉ、誰かと思ったらジュンギじゃないか
     お前元気だったか?
ジュンギ:兄から聞きましたよ、特派員になるって
     おめでとうございます
サンテク:ありがとう、ちょうど連絡しようと思ってたんだ
     大統領の発表があってから忙しくなっただろ
ジュンギ:一週間に一度家に帰るのも、あきらめました
妹:私と同じだわ
サンテク:そっか、初対面だよな
     こいつは妹のシネ、ここのインターンだ
     こいつはジュンホの弟・・・
妹:久しぶりだね
BSフジ「チング」第17話24

BSフジ「チング」第17話25

妹:スジンは去年、結婚したわ
  結局刑事になったんだね、かっこいいわ
BSフジ「チング」第17話26

ジュンギ:あぁ、イサベル女子校のウォータードロップか!
     なんだよスジン結婚したのか
     それにしても、お前がサンテクさんの妹とはな
BSフジ「チング」第17話27

妹:私はジュンホさんの弟だと知ってた
サンテク:ウォータードロップ? なんだそれ
     知り合いだったのか?
妹:高校のときに愛のメッセンジャー役をしてあげたの
  こんな場所で会うと思わなかった
ジュンギ:先輩が入院してるんだよ
妹:307の口先病患者?
サンテク:なんだその病気
妹:かなり深刻な病気よ、仮病
ジュンギ:仮病?
妹:坐骨神経痛でしょ? 典型的な仮病のレパートリーなのよ
  あの人が特別なのかもしれないけど、最近の警官って給料いいの?
  病室は特別室でね、保険のきかない高額な検査をやたら受けてるの
  病院側はお金を使ってくれるから、仮病とわかっていても目をつぶってるんだ
ジュンギ:そうか
BSフジ「チング」第17話28

ジュンギ:サンテクさん、そろそろ行きます
     急用を思い出したもので
サンテク:あぁ、忙しくてもジュンホの結婚式には出席できるよな?
ジュンギ:そりゃあもちろんですよ、他の兄貴にも会えるので楽しみです
サンテク:僕も、楽しみにしてるよ
BSフジ「チング」第17話29


ジュンホとソンエの結婚式
カメラマン:イチ、ニのサン
      ご親族の写真は終わりましたので、ご友人の方々並んでください
BSフジ「チング」第17話30

ソンエ:ジンスク
ジンスク:ドレス似合ってるわ
ソンエ:ありがと
ジュンホ:ジュンソクとドンス、来ないな
サンテク:何か用があるのかな
カメラマン:はい、みなさん、こちらを見てください
      おねがいします
BSフジ「チング」第17話31


ジュンホとソンエ、済州島へ新婚旅行へ出発
サンテクとジンスクがお見送り

ジュンホ:荷物は預けたし、急ごう
     済州島まで座れないかもしれねぇぞ
ソンエ:そうなの?
ジュンホ:そうだ、お前は妊婦優先席があるな
ソンエ:また騙そうとして
BSフジ「チング」第17話32

ジュンホ:電話するよ、見送りサンキュー
ソンエ:ジンスクも電話するね
サンテク:あぁ
ジュンホ:もう行くよ
サンテク:楽しんで来い
BSフジ「チング」第17話33

サンテク:この次はお前の番だろな
(サンテク、ジュンホに手を振る)
サンテク:ジュンソクのやつ、ずいぶん頑張ってるみたいだ
     そのうちいい知らせがあるから、心配しなくていいよ
BSフジ「チング」第17話34

ジンスク、ハンドバッグからメモを取り出しサンテクに渡す
BSフジ「チング」第17話35

ジンスク:私の連絡先だから持ってて
     結局一番頼りになるのは、あなたよね
     ジュンソクに何かあったときは、私には隠したりせず教えてね
サンテク:ジンスク
ジンスク:友達でしょ、お願いだから
BSフジ「チング」第17話36

サンテク:そうだな、わかったよ
BSフジ「チング」第17話37

第17話のエンドロールのサンテクです
BSフジ「チング」第17話38

BSフジ「チング」第17話39

BSフジ「チング」第17話40

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第17話あらすじ

Km01037L-600.jpg

第17話『決別の時』

5月9日(日) 19:00~19:55 【再放送】 5月14日(金)

ト検事はホン・マダムに目を付け、特にヒョンドゥとの関係を調べ始める。極道の世界から足を洗いたいドンスは、父親に一緒にプサンを離れようと言うが拒否される。モ・インスは密かに、サンゴンに対してヒョンドゥを逮捕させられないかと持ちかける。

危篤状態だったジンスクの父は死亡。その葬儀の場で、ジュンソクはドンスにジンスクと結婚することにしたと告げる。またジュンソクはヒョンドゥが指名手配され、サンゴンが裏で動いたことを知る。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジピックアップ「チング」紙芝居 -- by Hirokonさま

BSフジピックアップ「チング」1

BSフジピックアップ「チング」2

BSフジピックアップ「チング」3

BSフジピックアップ「チング」4

BSフジピックアップ「チング」5

BSフジピックアップ「チング」6

BSフジピックアップ「チング」7

BSフジピックアップ「チング」8

BSフジピックアップ「チング」9

BSフジピックアップ「チング」10

最終回は5月30日!
今月いっぱいで終わってしまうんですねぇ

物語はクライマックスへ・・・
確かにどんどんクライマックスへと向かっております

あと4回、心して拝見いたします

Hirokonさま、BSフジで紹介されていた「チング」の紙芝居
大変ありがたかったです

どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第16話サンテク登場シーン紙芝居

大物たちの所有財産 調査
BSフジ「チング」第16話01

サンテク、部屋に入ってくる
先輩:あいつがそうだ(と、雑誌編集長に知らせる)
BSフジ「チング」第16話02

サンテク:先輩、これなんですか? 月刊誌編集部に移動だなんて
BSフジ「チング」第16話03

編集長:こいつ、威勢がいいな
先輩:使えるぞ(と編集長に)
   (サンテクに)おい、挨拶しろ、月刊誌編集長のパク先輩だ
サンテク:はじめまして
編集長:うん
BSフジ「チング」第16話04

先輩:ヤン・チュンマン議員が、建設部門のトップに立って
   パチンコがメインのレジャー施設を推進している
   それに危機感を持ったカジノ王のユン会長が
   あの人らしい手段で、またうまく潰しにかかっているようなんです
サンテク:どうやってですか?
先輩:金を持って大統領んとこに直訴したのさ
   回りくどいようなことは一切せずに
   大統領の老後は私が責任を持ちます
   その代わりギャンブルの営業権は独占させてくださいとね
サンテク:そのために、いったいどのぐらいの金を積んだんでしょうか?
BSフジ「チング」第16話05

編集長:リンゴ箱に1万ウォン札を詰めると、だいたい2億ウォン入る
    それ20箱
BSフジ「チング」第16話06

サンテク:40億ウォン
編集長:それかける50か100
サンテク:えぇっ!
BSフジ「チング」第16話07

先輩:ところで先輩、ヤン・チュンマンは黙ってやられるタマじゃないでしょう
編集長:ヤン議員の方は、かえって良かったと安堵すると思うが
    漁が終わったのにメシをくれと吼える犬どもを
    うっとおしく思っているだろうからね
先輩:チョン記者、この問題はずいぶん複雑だが
   前政権の不正に世論の不満が高まる今が、
   このわが国の政治家とヤクザの関係を暴くチャンスなんだ
   次に出す月刊誌の特集にする
   釜山はお前が担当しろ
サンテク;釜山は出身地ですが
編集長:君はト検事と親しいんだろ?
BSフジ「チング」第16話08


先輩の声:全国6大都市の地検に匿名捜査部を設置したそうだ
     各地域にしがらみのない政治家とヤクザを特集すれば
     記事を書いたお前の身も危なくなるかしれん
     来年春からのアメリカ研修にお前も参加させるから
     取材を終え次第出発しろ
     釜山に嵐が吹き荒れるだろう
BSフジ「チング」第16話09

サンテク:よっ、兄貴
ト検事:チョン記者
サンテク:釜山に何の用ですか?
ト検事:あぁ、釜山の地検に移動になってな
サンテク:あぁそうでしたか
BSフジ「チング」第16話10

ト検事:ところで、お前こそなんだ??
サンテク:この前の兄貴にもらったネタのご褒美に
     1年の海外研修が決まったんです
     その前にいろいろと準備なんかもあるし
     休暇を取って実家に帰ろうと思って
ト検事:そうか、良かったじゃないか
サンテク:えへへ、兄貴のおかげです
     ちょうど良かった、釜山に着いたら飲みましょう
     僕がおごりまから
ト検事:そりゃいいな、けちるなよ
サンテク:えへへ
ト検事:乗ろう
サンテク:行きましょう
BSフジ「チング」第16話11


BSフジ「チング」第16話12

ジュンソク:あぁっ
BSフジ「チング」第16話13

BSフジ「チング」第16話14

ジュンソク:友よ! おまえか? サンテク!
BSフジ「チング」第16話15


サンテク:仕方ないさ、上の命令には従わないと
     日刊紙だろうが、月刊誌だろうが
     それに僕にとっては案外そっちの方が合ってるかもしれないし
     留学もさせてもらえる
ジュンソク:どんな世界でもかわらねぇな
      下のもんに仕事をさせた後
      どっか遠くに追っ払って身を隠させる
サンテク:そうだな、同じだよな、記者もヤクザも
ジュンソク:あぁ、ところで取材ってどんな取材だよ
      組のモン総動員して
      どんなことでもすぐに調べさせてやるからよ
BSフジ「チング」第16話16

サンテク:すごいな、現場ルポってやつか
ジュンソク:俺に注がせろ
      それにしても、ま、アメリカ行かせてもらえるっていいよな~
      男は広い世界を見てこそ、大物になれんだ
      俺も一緒に付いてって、マフィアんとこで研修させてもらうかな~
BSフジ「チング」第16話17

サンテク:お前そんな研修、どこ探したってないよ
ジュンソク:俺はな、日本で研修こなしてきた男だぞ、この野郎
サンテク:あ~、そうだったな、留学はお前が先輩だ
     何か得られたのか? 日本にいて?
ジュンソク:正直に言おうか
サンテク:な、何だよ、いい難いのか?
ジュンソク:行って驚いた
サンテク:なんで
ジュンソク:俺はさ、自分の国と比べても
      まぁサッカーではときどき負けちまうが
      国のレベルとしては大して変わらねぇと思ってた
BSフジ「チング」第16話18

(サンテク、ジュンソクにお酒をつぐ)
ジュンソク:だが違ったんだ
      日本は何歩も、いや何十歩も先を行っている気がした
      ヤクザの生活からしたってそうだ
サンテク:それで?  日本のヤクザと兄弟の契りでもかわしたってのか
ジュンソク:あぁ交わしたよ、杯
サンテク:何か役に立つのか? 
BSフジ「チング」第16話19

ジュンソク:まぁ互いに助け合ったりできるだろ
サンテク:たとえばどんな?
ジュンソク:例えば? そうだな
      どんな例が聞きたい?
      お前、これ記事にすんだろ?
サンテク:バカ言うなよ、する訳ないだろ
     大体僕はヤクザの記事なんて書けないよ
     お前らなんか、ネタにもならない
ジュンソク:なんでだ、レベルの低い極道は記事になんねぇってことか
      へぇいくら極道だってそりゃ傷つくぜ
サンテク:何が傷つくだ
     なぁ、それはそうと完全に薬を止められたみたいだな
ジュンソク:はっ、ヤクか、思い出させんな
      下のモンに示しつかねぇから、歯食いしばって縁切ったんだ
サンテク:そりゃあ良かったな
ジュンソク:大統領さんが愛する一般の人々は極道を乱れた社会だと思っているようだが
      それは違う
      ヤクをやってるヤツ、女におぼれるヤツ、
      それから酒におぼれるヤツには、絶対に仕事は任せねぇ
      任せなきゃ育てたねぇ、最初からそういうヤツラは俺の中じゃ見限ってる
サンテク:そいつはまた、偉く立派な考えだ
ジュンソク:他の組織とおんなじさ
      好きなことなんでもやってたら、生き残れねぇんだ
      そんな組織は淘汰されてっちまう、うん
BSフジ「チング」第16話20

サンテク:本でも書いたらどうだ?
     おい、ヤクザはヤクザだろ
     こうゆうことは、親友だからこそ言えるんだ
     そんな生き方して、後悔してないか?
BSフジ「チング」第16話21

BSフジ「チング」第16話22

ジュンソク:おい、そこの2人、こっち来い
2人顔を見合わせる
ジュンソク:とっとと来い!
そこの2人:へい、兄貴
ジュンソク:ふざけたことすんな
      何様のつもりで睨んでやがるんだ
2人:すいません兄貴
ジュンソク:おいお前ら、よ~く聞けよ
その他:へい、兄貴
ジュンソク:俺の前にいるこの兄さんは
      俺の一番仲のいいダチだ
      だからいいか、この兄貴がおっしゃることは
      何もかも正しいと思え
      わかったな!
その他:へい、兄貴
ジュンソク:いいだろ、これから先俺が一緒じゃねぇ時も、
      この兄貴にお会いしたら、きちんと丁寧に挨拶しろ
      わかったな
その他:へい、兄貴
ジュンソク:そこの2人は、外出て車のトランク開けて中に正座して
      耳をつまんで反省してろ、行け
2人:へい、兄貴
BSフジ「チング」第16話23

サンテク:悪かったな
ジュンソク:やめろよおい、ダチなのに謝まんな
      その代わり、俺の話聞いてくれよ
サンテク、うなづく、ジュンソク、お酒飲む
ジュンソク:ある知り合いの男性がいてな
      すっげー尊敬してる
      男らしく、ベトナム戦では敵をたくさん倒して
      勲章までもらった人なんだ
      ところがその人の奥さんが、とんでもねぇ詐欺にあって
      破産しちまった
      その人はどうにか子供を大学に行かせてやりてぇと密輸に手を染めたんだが、
      税関でばれちまって、務所に入った
      その後、騙されて人買い船に乗せられ、アルコール依存症になったあげく
      足まで不自由になっちまった
      その人の家族は、仕方なく身寄りがないことにして
      市に預けようと考えた
      だが本人はそこに入らずホームレスになって
      結局施設に強制収用された
      だがそこは、収容者を奴隷のようにこき使うひでぇ場所で
      警察も役所のヤツらも施設の院長から買収されてるせいで
      訴えても知らなえふりだ
BSフジ「チング」第16話24

ジュンソク:その人は不自由な足で逃げようとしたんだが
      見つかって、死ぬほどぶん殴られて、とうとうここまでどうかなって
      ほとんど死んだも同然になった
      サンテク、もしもその人がお前の父さんか、俺の親だったらどうする?
      な、訴え出るだけで済ませるか?
      それでもし捕まったとしても、ワイロ使って無罪放免だ
      また何食わぬ顔で同じことしやがる、だろ?
      俺は、下のモンに指示して、施設に鉄パイプ持って殴りこませ
      院長のクソ野郎が二度とでけぇつらできねぇように半殺しにして
      その男の人を助け出して、病院に入院させてやった
      なのに医者は寿命だといいやがる
BSフジ「チング」第16話25

サンテク:誰だよ?
ジュンソク:俺たちがすんげぇ好きだった女のおやじさんだ
BSフジ「チング」第16話26


サンテク:もうそこだからいいよ、降ろしてってばぁ
ジュンソク:黙ってろ、俺はずっとお前のことをおぶってやりたいと思ってたんだ
BSフジ「チング」第16話27

サンテク、ジュンソクの背中から落ちて、2人で倒れる
サンテク:だいじょぶか?
BSフジ「チング」第16話28

ジュンソク:ありがとよ(と、サンテクをハグ)
BSフジ「チング」第16話29

ジュンソク:覚えているだろ、あの時お前がこの俺に着させてくれた、
      あのダウンの上着
サンテク:ばっかだなぁ、なんの話してんだよ、夢でも見たんじゃないのか?
ジュンソク:俺はもしあれを着てなかったら、
      きっと道端に倒れて凍死してたと思う
      ほんとに感謝してるぜ
BSフジ「チング」第16話30

サンテク:寝言みたいなこと言ってないで、もう帰れ
     おいしい酒、飲ませてもらった
     おいジュンソク、いい加減そいつら許してやれよ
ジュンソク:おいてめえら、もう止めてえか?
2人:とんでもないです、兄貴
ジュンソク:やりてえそうだ
      行くぞ
BSフジ「チング」第16話31

BSフジ「チング」第16話32

車のトランクの中で正座して耳を持ったままの2人を見て笑うサンテク
BSフジ「チング」第16話33

エンドロールのサンテク画像
BSフジ「チング」第16話34

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第16話あらすじ

Km00970L-600.jpg

第16話『離れていく心』

5月2日(日) 19:00~19:55 【再放送】 5月7日(金)

ウンジとドンスは一夜をともにする。ホン・マダムはジュンソクに、パチンコ合法化の件でヤン議員は信用できないと忠告する。ヤン議員のパチンコ施設付きレジャーランド計画は外国人専用合法カジノ経営者の圧力で白紙となる。地方暴力団と政治家の癒着を捜査するためト検事がプサンに赴く。サンテクも2~3か月取材することになりプサンへ。その後は海外転勤が決まっていた。サンテクはジュンソク、その後ドンスらと再会し、ジンスクの父親のことを聞く。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~」DVD BOX I 初回限定版を注文するには・・・

          030.jpg

8月13日に開催予定の「チング」イベントに参加希望のお方は
「チング~愛と友情の絆~」DVD BOX Iの初回限定版に封入されている
イベント参加チラシを入手する必要があるそうです
匿名希望のお方が、メールで「初回限定版を入手するには
mu-moショップからなら、4月30日までに注文する必要がありますよ」と
ご親切にもお知らせくださいました
ありがとうございました

mu-moショップ以外にも初回限定版を確実に購入する方法があるのか?
AmazonとHMVで調べてみました


mu-moショップからDVDを購入する場合は
4月30日(金)正午までに注文すると、初回限定版が入手できるそうです。

ちなみにmu-moショップでの購入代金は、17010円
mu-moショップオリジナル特典のチングオリジナルミニフォトブックがついてきます

詳細はmu-moショップのHPをご覧ください
http://shop.mu-mo.net/mitem/AVBF-29637


AmazonからDVDを購入する場合、購入代金は13587円
しかし、以下のような注意書きがあります

限定版/初回版など特別パッケージについて
限定版や初回版などの特別パッケージの場合、商品の詳細ページに「(初回)限定版」と記載されます。この記載がない場合、その商品は通常版となります。

初回版がなくなりしだい、通常版に切り替わる商品の場合も、詳細ページに記載されます。この場合、入荷状況や注文のタイミングによって、初回版のお届けをお約束できませんので、ご注意ください


詳細はAmazonをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0-~%E6%84%9B%E3%81%A8%E5%8F%8B%E6%83%85%E3%81%AE%E7%B5%86~-DVD-BOX-I/dp/B0037Q63EQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1272368607&sr=8-1#productPromotions


HMVからDVDを購入する場合、購入代金は14931円
以下のような記載がありますが、注文した商品が必ず初回版かどうか
確信できませんので、現在お問い合わせ中です。

【初回版ご予約・購入特典】:イベント参加資格
「チング~愛と友情の絆~DVD BOXⅠ」購入者イベント開催
~DVD BOX Ⅰを買うとキム・ミンジュン×ソ・ドヨンに会える!~
5月26日発売「チング~愛と友情の絆~DVD BOXⅠ」(AVBF-29637)の初回版をご予約、ご購入頂きますと、もれなく「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT2010」に参加出来ます。


詳細はHMVのHPをご覧ください
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773030

さらに詳細がわかりましたら、ご報告いたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第15話サンテク登場シーン紙芝居

ソウルタワー
BSフジ「チング」第15話01

ジュンホとソンエ、ソウルタワーの展望台にいる
BSフジ「チング」第15話02

望遠鏡をのぞきながらジュンホ:うわすげ~、この国の金はソウルにばら撒かれてんだな
ソンエ:うわ~
ジュンホ:おぉ、こっちもすげぇ
BSフジ「チング」第15話03

ジュンホのお尻をたたきながら:ジュンホ! ソンエ!
ジュンホ:サンテク~、元気だったかぁ?
BSフジ「チング」第15話04
BSフジ「チング」第15話05

サンテク:いや~ほんとに良かったよなぁ、初恋が実ったわけだ
     ついに2人も結婚かぁ
BSフジ「チング」第15話06

BSフジ「チング」第15話07

ジュンホ:こいつったらさぁ、ほんとに結婚できるのかぁって不安がるもんだから
     婚約式やることにした


ソンエ:わかるよね、今の逆だってこと
サンテク:あ、ジュンソクやドンスは? 元気か?

ジュンホ:あぁ、どっちがどっちについたとか、なんだかんだ言って一時雰囲気悪かったけど
     ミン会長が選挙を降りてからは、2人の仲も戻ったようだ
     お前は? 仕事はどうだ?
BSフジ「チング」第15話09

サンテク:まだ下っ端だからなぁ
     走れと言われりゃ走るし、いいなりだよ
     小言も黙って聞く
BSフジ「チング」第15話10

ソンエ:サンテクは今、ソウルで付き合ってる彼女はいないの?
BSフジ「チング」第15話11

サンテク:なんだ、紹介してくれるのか?
BSフジ「チング」第15話12

ソンエ:もうジンスクとは連絡取っ手ないんだ
ジュンホ、心配そうな顔をする
BSフジ「チング」第15話13

サンテク:全然脈ないからな
BSフジ「チング」第15話14

ジュンホ、小さな声でソンエに:てめぇ
<br /><br />ソンエ:なによ<br /><a href=BSフジ「チング」第15話16


以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第15話あらすじ

Km00909L-530.jpg

第15話『裏切り』

4月25日(日) 19:00~19:55 【再放送】 4月30日(金)

息子のネタを持ってヤン議員と交渉するミン会長。出馬を取りやめる代わりに権力を持とうという作戦だ。そんな裏取引を知らないドンスは、ミン会長の勝利を信じて手伝う。ドンスはこの選挙でミン会長が勝利したら、ジンスクにプロポーズしようと決心していた...。ウンジはドンスがまだジンスクのことを愛していると知る。ウンジがアメリカである男性と破談になり傷心で帰国したことを知ったドンスはウンジに同情する。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第20話のサンテクとジュンソクの会話 -- by 春頭さま&チングBさま<追記>



 http://www.youtube.com/watch?v=vTZf5mHqyCA

春頭さまがサンテクとジュンソクの金網越しの会話の解説をしてくださいました
お読みになりながら、映像をご覧くださいませ
(映像はYouTubeからお借りしました)


作文を書いた後も、チングの嵌りポイントについて考えていて、チングを見ていました。
そして、ものすごくものすごく重要な事に気が付いたんです。

20話のサンテクとジュンソクの面会シーン。
私たちは単にサンテクのシーンが短く削られたと思ってましたよね。

違います。

会話の内容が違うんです。演出が違うんです。
他愛のない雑談の部分はなくなっていますが、会話は主にサンテクがジュンソクに何故ドンスを殺害指示を出したと嘘をついたかの質問で構成されています。映画版ではジュンソクが「かっこ悪くて」(恥ずかしくて(直訳))「俺もドンスもクンダリ(893ね)だ。クンダリはカッコ悪くちゃダメなんだ」と言います。その後ガラス越しに手を合わせて別れます。
ドラマ版はジュンソクが言ったセリフの後にサンテクのセリフがあるんです。ジュンソクがクンダリだからかっこを付けるためにそう言ったというのを否定して、(ナンチャッテ訳なので、間違ってるところもあり?)「いいや、クンダリだのかっこ悪いだの、それでそうしたんじゃない。チングだから、お前もドンスもクンダリじゃなくて二人ともチングだから、それでお前はそう言ったんだ。」と言うんです。
すごく重要なセリフですよね。
意味が分かって聞くと、そのセリフの後のミンヒョンの瞳の揺らぎが絶妙です。
カットされたんじゃなくて、重要なセリフをサンテクに言わせるためにシナリオを変えたんです。
しみます。

やっぱり、好きだあ「チング」男の世界が~~~



春頭さま、セリフの内容をかみしめながら映像を見ました
いいシーンになっています
映画館のビッグスクリーンで見たいような
全20話のラストを飾る、静かですが友情の凝縮したシーンです

教えてくださり、ありがとうございました
---------------------------------------------------------------------------
映画版「チング」の同じシーンの台本をチングBさまがご紹介してくださいました
ありがとうございました

関係・・親旧(チング)と書いてサンテクが面会室に入ってくる
ジュンソクも入ってくる・・しばらく無言で見つめ合う二人
ジュンソクの台詞(以下ジ)サンテクの台詞(以下サ)
ジ 元気だったか? 
サ ああ、お前は? 
ジ 俺もだ・・最近は?
サ なんとか・・なんとか・・やってるよ(サンテク涙を流す)
ジ サンテク、サンテク泣くな・・・すまん、こんなざまを見せちまって
サ いや・・そんなこと言うな・・友達同士謝ることない
ジ サンテク10分しかない早く話そう
サ そうだな、体調は?
ジ ああほら、絶好調だ・・お父さんは?・・お父さんは何してる、お母さんも元気か?
サ ああ、お前に会うって言ったら、小遣いくれたよ、妹は先月、結婚した
ジ 寂しいな、昔、お前の母さん嫁にくれると言ったのに・・・おめでとう・・サンテク、お前、   彼女はいるのか?
サ いないよ
ジ 情けないな、俺が紹介してやるか
サ お前が・・どうやって?・・・・ジュンソク、何故だ?
(10分過ぎましたと看守の声)
サ ドンスに謝りたくて?・・・そうなのか?言えよ、何故裁判で、あんなことを・・・
ジ かっこ悪くて
サ 何だって?
ジ ドンスも俺もやくざだろ、かっこ悪くちゃ、ダメなんだ・・・
(ジュンソク、行こうとする)
サ おい!(目に一杯涙をためて)また来る、来月またくるよ、
(ジュンソク、戻ってくる、手を鉄格子越しに合わせる二人・・そして去ってゆくジュンソク)
サ ジュンソク!また来るから、元気で!
(サンテクの瞳からは涙がとめどなく流れる)
ジュンソクは刑務所の廊下を扉に向かい歩いて行く白い光の先へ・・・
以上、映画版でした。



映画の同じシーンの動画を見つけることができなかったのですが
映画「チング」予告編をご覧ください


 http://www.youtube.com/watch?v=8O-f9jiYfho

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

8月13日のチングイベントの記事です

キム・ミンジュン&ソ・ドヨンに会える『チング』イベント開催
2010年4月20日14時2分配信 (C)WoW!Korea

来たる8月13日(金)、首都圏近郊(決定次第ホームページで告知)にて韓国俳優キム・ミンジュン、ソ・ドヨンを迎え、<「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT 2010」~DVD BOX1を買うとキム・ミンジュン×ソ・ドヨンに会える! ~>が開催される。

同イベントは、5月26日に発売される『チング~愛と友情の絆~』DVD‐BOXの発売を記念したもの。BOX1初回版を購入すると、もれなく参加することができる。イベント当日は2人のトークショーはもちろん、<スペシャルなさプライズ抽選会>なども用意されており、見逃す事のできない満載の内容となっている。

本商品DVD‐BOX“1”を全国の店頭、ECサイトで予約、購入すると、もれなくイベント参加のための引き換え券1枚をプレゼント。また、DVD-BOX1と2の両方を購入すると、完全未公開のスペシャル特典DVDが付いてくる。

詳細:http://mv.avex.jp/ching/

記事元 http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0420/10069781.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT 2010」8月13日開催!

「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT 2010」
~DVD BOX Iを買うとキム・ミンジュン×ソ・ドヨンに会える!~
イベント開催決定!!


2010年5月26日発売「チング~愛と友情の絆~DVD BOXI 」の初回版を全国の店舗及びECサイトにて、ご予約ご購入頂きましたお客様に 「チング~愛と友情の絆 ~PREMIUM EVENT 2010~」へ参加出来るチケット をもれなくプレゼントします。
※イベント概要及び参加方法は下記をご参照下さい。

【イベント概要】

「チング~愛と友情の絆~PREMIUM EVENT 2010」
~DVD BOXIを買うとキム・ミンジュン×ソ・ドヨンに会える!~

日程:2010年8月13日(金)

開場/開演時間: 未定 場所:首都圏近郊
(※開催場所及び日時は、決まり次第、当サイトにて告知いたします。)

出演:キム・ミンジュン、ソ・ドヨン 予定

イベント内容:CASTによるトーク 他

対象商品:5月26日発売
「チング~愛と友情の絆~DVD BOXI」の初回版(AVBF-29637~42)

詳細はこちらをご覧ください
 http://mv.avex.jp/ching/dvdpop.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

