2017-04



のびたっ!

王子と姫のInStyle
おぉ?
伸ばしたんじゃなくて、大きくしたんですね
うっそ、一段高いところに立ってたんだぁ

夢を叶えてくださり、毎度ありがとうございます
だって、どんどん高く高く登って行ってしまうんですもの
を待っててね~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

こんなポスター見てみたい第2弾! -- by イチゲンさま

ヒョジュちゃん、100万人突破、おめでとう
100万人突破記念ポスター02
私も、このポスターを見たとき、見てみたい!って思いましたよ~
心の声、聞いてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

・・あると思います! -- by イチゲンさま

このドラマはフィクションであり 実在とは異なります!?
1320214576jNE3ZsHC縮小

13204096594bjpWy53 縮小版1.8秒

イチゲンさまの初gif作品です!
せっかくの大作を縮小しないと掲載できず、残念ですが
私はとってもうれしいです!

イチゲンさま、作ってくださり、ほ~んとありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

あの北村にヒョジュちゃんも行っていた! -- by イチゲンさま

はぴ様の旅行写真のおかげで
ヒョジュの旅行先がわかりました~!!!

200808ヒョジュちゃん旅行1

200808ヒョジュちゃん旅行2

200808ヒョジュちゃん旅行3

2008年、走れ自転車で共演した女優さんと三人?(写真を撮った人がいるはず・・)で旅行に行った時の写真です。
いったいどこに旅行に行ったのか まったく場所がわからずじまいで・・
ずっとモヤモヤしていたのですが 
これでやっとどこかわかり、スッキリしました~!

王子のスタージャックを見たときに「もしかしたら・・」と思っていたんですが、

この写真で確信しました!!
①北村6
急に私も韓国に行きたくなっちゃった~!?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ポテチのCMに王子と姫が出演したら・・・


 http://youtu.be/ijQxFZ7isnU

オリジナルCMはこちらです!
 http://www.calbee.co.jp/chips/cm/index.html

イチゲンさま~、作ってくださり
ありがとうございました~

列車といえば、この2人ですもんねぇ?
名作「春のワルツ」は、どうお料理しても
コチュジャンの代わりにポテチを降らせても
名作にかわりはございません!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

こんな映画のポスター、いつか見てみたいです

ただあなただけ ポスター
イチゲンさま、早速ありがとうございます
このヘアスタイル、王子とっても似合ってます~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「春のワルツ」祭りのフィナーレ -- by イチゲンさま



 http://youtu.be/lQd0ujGo0qA

これが正真正銘のファーストキスシーンですよねぇ

ザルツブルグの素敵なホテルのテラスでのシルエットキス
二人の間にハートのシルエットが・・・
なんてロマンティックなキスシーンでしょう

繋いでくださり、ありがとうございました
余韻に浸れる時間も延長されました~

さてみなさま、チェハとウニョンはドラマの中で何回キスをしたでしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イチゲンさまの新作MVは「春のワルツ」です!


 http://www.youtube.com/watch?v=iLIsn9Ig8nE

エルヴィス・コステロの"She"を聴くと
ノッティングヒルの恋人のヒュー・グラントが反射的に思い出されますが
それは一瞬で消えました。

チェハを、こんなに素敵なラブストーリーでヒョジュちゃんと共演させてくださり
ありがとうございます

おっぺちゃんに捧ぐこのMV、あえて発表させていただきます。
イチゲンマジックで、奇跡が起きますように

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

七夕の夜に願いを込めて -- by イチゲンさま

7月K~1002

52306816-ADD7-49D2-83AC-9932DFF802DB.jpg

どこで見つけました? このツーショット!!
って言うぐらい、自然で美しいツーショット

幻になりませんように
いつか願いが叶いますように

イチゲンさま、この2人はやっぱり絵になります!
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イチゲンさまの新作MV ”この愛であるように”


 http://youtu.be/vUP-hx4Xvvk

この愛であるように

あなたが見つめる夢も愛も
この腕の中包み込んであげましょう
安らぐ場所がこの胸であるように
どんなときもここにおいで
いつまでもそばにいる

あなただけに伝えましょう
私に映る あなたの今
もしも堕ちてゆくなら この手で受け止めるから

もしも私に頼るなら
もしも私に甘えるのなら
それが私の望み それも私への愛情



イチゲンさま、昨日のお誕生日画像のお礼(?)に作ってくださったそうです。
「夜叉」ペッキョル漬けの目には
「チョルラの詩」のユキヒサが、とても新鮮で心の中にスッと入ってきます。

「チョルラの詩」の主題歌の歌詞も、あらためて読んでみると
いいですねぇ

イチゲンさま、お誕生日に作品作りしてくださっちゃって、
こちらこそなんてお礼を申し上げればいいのやら・・・

この1年が素晴らしい年になりますように
そして、いつか姫に会えますように

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

らぶどよんスクープ! -- by イチゲンさま

Xv61drhwNqmliF7Iih-MzA.jpg

どよん&ひょじゅ005

pukupukuさまの割り箸画像とイチゲンさまの画像加工技術を駆使した
コラボレーション画像が完成いたしました!

と書けば聞こえがいいでしょうか?

イチゲンさま、スクープされるのは嫌ですけど
こんな日が来たらいいなって思っているでしょう?
私もです。

pukupukuさま、画像を無断借用いたしました。
お許しください。

イチゲンさま、暇をもてあました専業主婦のお・あ・そ・び
・・・ということですが、私も嫌いじゃございません。
ありがとうございました

これをご覧になって、不愉快に思われたお方、ごめんなさい

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ペットのDちゃん -- by イチゲンさま

img_21585_48987690_0775d.jpg

Pちゃんと比べて、どっちがカワイイですか?
Dちゃんは今年30歳になりましたが、
Pちゃんは今年39歳になります

イチゲンさま、使わせていただきました
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春のツーショット -- by イチゲンさま



ただのつくしなんですげと…

<春は必ず来る>MV -- by イチゲンさま



 http://www.youtube.com/watch?v=2IWroD2uCO8

たった一つの 言葉を聞きたくて
どれだけ空を 見つめただろう
遠く遠く離れていても 声が聞きたくて
確かめたくて
伝えたい 今すぐ 僕はここにいるよ
たった一つの 言葉が欲しい
いつものその声で
いつものその顔で



イチゲンさま、<春は必ず来る>MVまで作ってくださり
ありがとうございました

ドヨン王子がファンクラブに発表したメッセージにも

寒い冬が過ぎると 必ず暖かい春が来る

と書いてありました。

本来なら美しい花々の開花に春の到来の喜びを感じる日々を
過ごしている頃かと思いますが、
いまだにテレビで被災地の様子を、
被災者の生活を見るにつけ、言葉を失います。

日本はこれまでも、関東大震災、第二次世界大戦、
阪神・淡路大震災、新潟県中越地震などなどから、立派に復興してきました。
春が来るのはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、今回も必ず復興します!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

私が出来ること・・・ -- by イチゲンさま

チェハからのメッセージ002

ありがとうございます、イチゲンさま

時間はかかるかもしれませんが、春は必ず来ますよね?
頑張れ日本!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ペッキョル&トンイ雛 -- by イチゲンさま

funphotobox022056s2dnmsqu.jpg
いい! これすごくいい!
イチゲンさま、ありがとうございます

何がいいって、お互いを意識しているかのような表情選び
真ん中の梅(?)がほのかな恋心を表しているみたい

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん、24歳になりました! -- by イチゲンさま

ヒョジュちゃん24歳バースデー
1987年生まれのヒョジュちゃんは、年女なんですね
おめでとうございます

2月22日は猫の日でヒョジュちゃんのお誕生日
イチゲンママはどんなお祝いをしたんですか

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

もしかして・・・再共演? -- by イチゲンさま

「春のワルツ」チェハ~
「春ワル」記者会見シーンチェハ__4_

「春ワル」記者会見シーンチェハ_1_

「夜叉」9話に出てきた謎の人物・・・
vlcsnap-156587.jpg

vlcsnap-158140.jpg

「春のワルツ」の記者役の人じゃないでしょうか?
春ワル」記者会見シーン_1_

春ワル」記者会見シーン__3_

春ワル」記者会見シーン__4_

「春ワル」記者会見シーン_5_

「春ワル」記者会見シーン__6_

脇役俳優で有名(?)な キム・ソヌンさんじゃないかと・・
キム・ソヌン1

キム・ソヌン__2_

イチゲンさま、レアネタありがとうございました
私、まったく気づきませんでしたよ~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

イチゲンさまからの年賀状です!


今年こそ共演しますように

メリークリスマス2010! -- by イチゲンさま

14092609515_60800010_copy002003.jpg

クリスマス004のコピーs
みなさまはどんなクリスマスをご予定ですか?

イチゲンさまの素敵なクリスマス画像で、
心ときめくクリスマスをお過ごしくださいませ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

10頭身のドヨン王子! -- by イチゲンさま

やっぱり10頭身ですよねぇ?
doyoung000016004.jpg

依依さま、いかがでしょうか?

うふっ、さすがイチゲンさま!
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「会いたくて韓流スター③ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ」 あったらえ~の~広告 -- by イチゲンさま

img_1482687_59260978_101.jpg

赤いカーディガンがお似合いです
イチゲンさま、ありがとうございました
このCM、見たいです~

あったらえ~の~「会いたくて韓流スター③ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ」
ほぼ完成ですよね!

今から豆本作りま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「会いたくて韓流スター③ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ」の中身 -- by イチゲンさま

「春のワルツ」のプリンス&プリンセス
東京、六本木でのデートは・・・

2948763のコピー

56191ab5.jpg

roppongi03-1.jpg

2bbc8780_copy.jpg

2bbc878002.jpg

ランチを食べて
映画「ゴースト」を観て
六本木ヒルズのイルミネーションの中をお散歩したんですねぇ

の笑顔が、ますます輝いて見えます~

イチゲンさま、素敵なデート現場を見せてくださり
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

あったらえ~の~シリーズ 「会いたくて韓流スター③ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ」 -- by イチゲンさま

20101120020702fae0256のコピー003

こんなのあったら、私も1万円出してでも買う買う買う~~~

ポスターはこれだそうです!
201011200206013a101.jpg


私が先日東大構内で見た幻が現実のものとなったみたい
ありがとうございました

イチゲンさまは、やっぱり割り箸よりもフォトショップ?
ですよねぇ
パソコンのモニター前なら、誰にも見られず好きなことが出来ちゃいますものねぇ

<追記>
イチゲンさまが、ポスターも作ってくださいましたので
差し替えました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

広島県の県木 もみじ -- by イチゲンさま

もみじイチゲンさま01

もみじイチゲンさま02

もみじイチゲンさま03

もみじイチゲンさま04

もみじイチゲンさま05

もみじイチゲンさま06

もみじイチゲンさま07

もみじイチゲンさま08

もみじイチゲンさま09

もみじイチゲンさま10

もみじイチゲンさま11

イチゲンさま、全部絵葉書にしていい?
いや、このもみじを割り箸姫に持たせたい
このもみじをバックに割り箸ペッキョルのワイヤーアクション見たい
煩悩は尽きませぬ

しかしこのもみじを見て思うのはやっぱりこれでございます
momizi.jpg

一世を風靡しましたよねぇ、B&B・・・

イチゲンさま、素晴らしい景色をカメラで切り取って送ってくださり
ありがとうございました

<追記>

18_104306のコピー

もみじ饅頭のCM撮影にそちらにきたら、来たらどうします
イチゲンさま!?

この画像、早速お送りくださっていたのに、掲載が今になっちゃって
すみません

割り箸姫登場! -- by イチゲンさま

割り箸姫1

割り箸姫2

とっても丁寧に姫を切り抜きましたね、イチゲンさま
一瞬、ふぉとしょ使った合成写真?かと思ってしまいましたよ

それにしても紅葉の美しいこと!
素晴らしい秋の青空ですこと!

姫にこの美しい景色がとてもお似合いです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

第7回尾道灯りまつり -- by イチゲンさま

イチゲンさま尾道灯りまつり01

イチゲンさま尾道灯りまつり02

イチゲンさま尾道灯りまつり03

イチゲンさま尾道灯りまつり04

イチゲンさま尾道灯りまつり05

イチゲンさま尾道灯りまつり06

イチゲンさま尾道灯りまつり07

イチゲンさま尾道灯りまつり08

イチゲンさま尾道灯りまつり09

イチゲンさま尾道灯りまつり10

イチゲンさま尾道灯りまつり11

イチゲンさま尾道灯りまつり12

イチゲンさま尾道灯りまつり13

イチゲンさま尾道灯りまつり14

イチゲンさま尾道灯りまつり16

イチゲンさま尾道灯りまつり15

尾道灯りまつりHPはこちらです
http://www.onomichi-matsuri.jp/akari-matsuri/

イチゲンさま、撮れたてのいい素敵なお写真をお送りくださり
ありがとうございました

このまえの龍馬伝紀行で鞆の浦が登場して、
あ~、(行ったこともないのに)知ってる知ってるってはしゃいでました

尾道も何度も映画のロケ地となった素晴らしいところですものねぇ
一度行ってみたいと思っていましたが
これまた今まで見たことない幻想的な尾道ですね。
そしてまたまたカメラの腕も上げられましたね~
橋の明かりがに瞬いて、すごいテク・・・

このお写真を拝見するかぎり、
台風の影響も大丈夫だったのでしょうか?

<悲しいお知らせ>イチゲンさまのYouTubeのアカウントが停止されました

イチゲンさまのYouTubeのアカウント "leefactory630" が、非常に残念ながら先日停止されました。
イチゲンさまのMV作品が、全て見られなくなってしまいました。

どうしても見たい!
復活して欲しい!

という作品がありましたら、お知らせくださいませ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

10月のカレンダー -- by イチゲンさま

ドヨン王子2010年10月のカレンダー

イチゲンさま~、愛に満ち足りた幸せな朝を迎えた
ドヨン王子カレンダー
ありがとうございました~

この元画像って、どんな画像でしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

横顔はいかが? -- by イチゲンさま

201004131439121744のコピー__3_578

イチゲンさま、早速合成画像、ありがとうございました
横顔も見れて、幸せです

衣装もヘアスタイルも髭もそっくりな「トンイ」のペ・スピンさん画像を
お借りしたんだそうです

でも今のドヨン王子、
これまでのどの役よりも目が鋭くなっていますよねぇ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

