2017-03



mimi-samaがチェハの絵を描いてくださいました

cute_lover5556.jpg

sweet_couples_cute_lover_.jpg

mimi-samaチェハの絵をどうもありがとうございました
色鉛筆で描いたのですか?
よくここまでそっくりに描かれましたねぇ
愛情がいっぱいこの絵に注がれているのが、よくわかります


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

mimi-samaより「チョルラの詩」のgifアニメーションが届きました!

choruranouta by mimi-sama 1

choruranouta by mimi-sama 2 choruranouta by mimi-sama 3

choruranouta by mimi-sama 4 choruranouta by mimi-sama 5

choruranouta by mimi-sama 6 choruranouta by mimi-sama 7

mimi-sama 素敵です!
たくさんgif animationを作ってくださり
ありがとうございました

mimi-samaの国でも「チョルラの詩」が上演されることを
心から願っています

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

mimiさまから、ドヨン王子バースデー画像が届きました!

2010-04-14.gif

1268777331hjjhuhnj.jpg

mimiさまのバースデーケーキのロウソクも赤でしたね~
mimiさま~、お元気でしたかぁ?

素敵なドヨン王子のバースデー画像ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

H&Mのオープニングパーティに招待されたソ・ドヨンMV -- by mimi-sama



 http://www.youtube.com/watch?v=ZH-XA7GmcTM

ミミさま、かっこいいMVを作ってくださり
ありがとうございました

少ない材料でも貴重な材料
美味しく調理して、極上なメインディッシュになりましたね~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

Happy New Year & Happy St. Valentine's Day -- by mimi-sama

picfile1.jpg

picfile2.gif

mimiさまから、とってもかわいらしいバレンタイン画像が2種
届きました
どうもありがとうございました

韓国では、今年は2月14日がお正月です
mimiさまの国でもお正月を迎えられたそうです

mimiさま、あけましておめでとうございます
今年のmimiさまのご健康とご多幸
そしてドヨン王子のさらなる飛躍を
心よりお祈り申し上げます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

mimi-samaのとってもかわいいクリスマスMVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=vZhoPR-z_JA

BGMの甘い歌声は、mimi-samaの気持ちをそのまま歌っているようで
とってもかわいいクリスマスMVです

mimi-sama、とっても素敵なので掲載しちゃいました!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ 

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

エドワードとイ・ピョンガンのツーショット画像 -- by mimiさま

oppa_daddylonglegs.jpg

mimiさまから早速、「イ・ピョンカン」HPに掲載された写真を元に
素敵な画像をお送りくださいました

Thank you, mimi

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「一瞬のエドワード」 -- by mimi

5768996.gif

Thanks, mimi

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

Middle Autumn Festival -- by mimi

trungthu0.gif

1064756-1-garden-flowers-on-greennn.jpg

120908_MBT_cmt1_bb.jpg

ミミさまへ

ドヨン満月をありがとうございます
日本のお月見はお団子をいただきますが
ミミさまが送ってくださったグリーンのお菓子を今夜はいただきながら
お月見したいと思います

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

8月のカレンダー -- by mimiさま

08_calendar.jpg

mimiさま、素敵なカレンダーを作ってくださり
ありがとうございました

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

mimiさまのファンミGIF画像です!

happy_house.gif

動画に見えますが、違うんですよね?
サラゲのポーズ、かわいいです
mimiさま、ありがとうございました

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

サンテクのキスシーンGIFとサンテクの絵です! -- by mimiさま

68949.gif

oppacute.jpg

mimiさま、どうもありがとうございます
サンテクの19禁のワイルドなキスシーンですものねぇ
お宝でございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

mimiさまからの画像です!

trailer_1.gif

oppa.jpg

mimiさま、新作のサンテクGIF画像、とっても素敵です!
秋旅行の画像から絵を描いたのですか?

どうもありがとうございました

We Love Seo Do Young!のポスターをデザインしてくださいました -- by mimiさま

friend,_our_legend

mimiさまが、このファミレス用にポスターをデザインしてくださいました
チングの世界がよく表現されていますよね?
mimiさま~、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔のドヨン王子とチングカレンダーです -- by mimiさま

cute-smile.gif

jun-_calendar.jpg

mimiさま、かわいい笑顔の作品をどうもありがとうございました
ドラマ「チング」スタートまで1ヶ月切りましたね~

mimiさまの新しい作品です!

guitar1.jpg
ギターを弾き語るソ・ドヨン王子

素敵です!
mimiさま、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

スキットドラマのドヨン王子です -- by mimiさま

hangul1.gif  hangul2.gif

may_-_calendar.jpg

mimiさま、、早速作ってくださり、ありがとうございました
手に手を置く、お手手プレイ、特にうれしいです

相変わらずコメント欄からの送信ができなくてすみません
自動的に海外からのコメントを受け付けていないのでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

