2017-04



ハン・ソジュン本部長のMV、作りました -- by 春頭さま


 http://youtu.be/QV09rR83jig

春頭さま、本部長のプロモーションMV、素敵です!
素敵な表情ばかりまとめてくださり、
ありがとうございました

リピート率100%


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さま新作MV ソ・ドヨン「僕のこと好きなら...」



 http://youtu.be/H_p_RYMeprk

「香水をつけないで」

お姉さんの匂いは すごく すごく 甘い
僕の周りの誰も そんな匂いがしないよ 体から
お姉さんの化粧は すごく すごく 綺麗なんだ
信じられないけど こんな 綺麗なお姉さんが 僕のものなんだね
お姉さんと一緒にいると 僕は男になったみたいなんだ
知らないうちに 気取ってる
肩に手をまわしたら 全ての世界を手に入れたみたいだ

だけど 香水はつけないで
これじゃあ カノジョにばれちゃうんだってば
ラメは塗らないで
これじゃあ 服について ダメなんだってば
お姉さんは 年上だけど 僕が 本当に好きなら そうなら
つまらないこと言わないで 君は 僕が 言うとおりにして
そのままでいて
香水をつけないで

お姉さんの スタイルは すごく すごく セクシー
みんなが 10点満点だって 話してる
お姉さんと一緒にいると 僕は男になったみたいなんだ
知らないうちに 気取ってる
肩に手をまわしたら 全ての世界のを 手に入れたみたいだ

だけど 香水はつけないで
これじゃあ カノジョにばれちゃうんだってば
ラメは塗らないで
これじゃあ 服について ダメなんだってば
お姉さんは 年上だけど 僕が 本当に好きなら そうなら
つまらないことは言わないで 君は 僕が 言うとおりにして
そのままでいて

僕が 言うとおりにして
どうせ お姉さんは 僕なしじゃ生きられない 僕のもの
ラメ 香水 go away
それは カノジョと僕の仲の trouble maker
しかめっ面は もう No more
お姉さんは 笑ってる時が 一番綺麗
だから つまらないこと言わないで never
僕の 言うことだけ聞いて 君は 僕のものの中で最高

香水はつけないで
これじゃあ カノジョにばれちゃうんだってば
ラメは塗らないで
これじゃあ 服について ダメなんだってば
お姉さんは 年上だけど 僕が 本当に好きなら そうなら
つまらないこと言わないで 君は 僕が 言うとおりにして
そのままでいて
香水はつけないで

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの新作MVです!

春頭さまが、「チョルラの詩」の幸久MVを2バージョン作ってくださいました!


 http://youtu.be/mD6Qx3Y_Q1E


 http://youtu.be/Ca-wKtKqxVI

以下、春頭さまからのコメントです。
----------------------------------------
「昨日は一日中雨が降って…」というフレーズで始まる曲なんですが、幸久の6月のカレンダーの写真を見て雨のイメージで作り始めたにも関わらず…出来あがったのは梅雨もとうに終わった季節になってしまいました。

歌はこんな感じです。

キム・グァンソク「愛してたけど...」

昨日は 一日中 雨が降って
立ち込める埃の中で 
耳元に かすかに響く君の声 
雨の中に 消えてしまった

ときには 涙も流れる 懐かしさで
ときには 胸も痺れる 寂しさで
愛してたけど 
君を愛してたけど
ただひたすらに こんな遠くから 見つめるだけで 
近寄ることも出来ない
疲れ果てた君のそばに 留まりたいけれど 
離れるしか...
君を愛してたけど

ときには 涙も流れる 懐かしさで
ときには 胸も痺れる 寂しさで
愛してたけど 君を愛してたけど
ただひたすらに こんな遠くから 見つめるだけで 
近寄ることも出来ない
疲れ果てた君のそばに 留まりたいけれど 
離れるしか...

君を愛してたけど

君を愛してたけど


コンセプトが固まらずに、あれこれ何度も作りなおしました。
結局、幸久中心のと映画の内容をイメージしたものと2バージョン作ってしまいました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの新作MVです!


 http://www.youtube.com/watch?v=fbyYd771FHk

春頭さま、とうとう出来ましたね!

大変シンプルな作品だからこそ、
ひとつひとつの作品を見た当時のことが
一気に思い出されました。

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

4周年画像 -- by 春頭さま

4周年感謝ドヨン

春頭さま 上から覗き込みたくなるような 画像を、ありがとうございました
私の何よりの動力源です
まだまだ頑張りま~す

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

つきのみや神社で成功祈願 -- by 春頭さま

つきのみや神社春頭さま1

つきのみや神社春頭さま2

つきのみや神社春頭さま3

つきのみや神社春頭さま4
春頭さま、これまたポーズと背景がぴったりな割り箸画像を
どうもありがとうございました

ご自分で撮影された王子で割り箸遊びができて
うらやましいですよぉ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンさん行き着けの喫茶店 La Butte -- by 春頭さま

1月2日に東京MXで放送された「韓流スターの予約席Part2」という番組で紹介された喫茶店です。店主がクァク・キョンテク監督の知人で、監督ゆかりの俳優さんのサインや写真がいっぱい飾ってあるそうです。テロップで紹介された韓流スターの中には入っていないんですが、「どんな俳優さんが来るんですか?」という質問に店員さんが「SS501のパク・ジョンミンさんとソ・ドヨンさんが来ます。」と答えます。「みんな、どのケーキ頼むんですか?」という質問で「食事をする時は、パスタとかピザをよく召し上がります。」という答え。
きっと、監督に連れられて行ってこの喫茶店を知ったのでは?それにしても、店員が言ってるのにテロップに出さないなんて!ひどいわ!

ドヨン王子御用達カフェ1

ドヨン王子御用達カフェ2

ドヨン王子御用達カフェ3

ドヨン王子御用達カフェ4

ドヨン王子御用達カフェ5

ドヨン王子御用達カフェ6

「ソ・ドヨン」の名前、もひとつメジャーじゃないってことでしょうか?
春頭さま、こんなジレンマとも、もうすぐサヨナラですよ~!

このお店のパスタやピザを食べてみたいですねぇ

お知らせくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸王子、東大赤門をくぐる! -- by 春頭さま

春頭さまの割り箸王子1-600

春頭さまの割り箸王子2-600

春頭さまの割り箸王子3-600

春頭さまの割り箸王子4-600

春頭さまの割り箸王子5-600

銀杏並木の美しい東大に、サンテクとチェハと幸久が
学校見学にきたんですねぇ

どのキャラクターでも東大の雰囲気にぴったりなドヨン王子

春頭さま~、お疲れ様でございました~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ユキヒサの好物”灰貝”発見 -- by 春頭さま

韓国広場で灰貝発見。買って帰って食べてみます。
春頭さま灰貝1

茹でて貝殻の片方を取って盛り付けて
醤油かヤンニョムで食べるという事だったので、
酒蒸しにしてヤンニョムを添えました。
もともと、赤貝なわけですから
味はとってもマシッソヨ!
ユキヒサの好物を食べて満足です^^
春頭さま灰貝2

春頭さま灰貝3

春頭さま灰貝4

春頭さま~、とってもおいしそうです
もうたまりませ~ん
韓国広場 に行けば、入手できるんですね
了解です
調理方法も教えてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

巾着田に行ってきました -- by 春頭さま

巾着田春頭さま1

巾着田春頭さま2

巾着田春頭さま3

巾着田春頭さま4

巾着田春頭さま5

巾着田春頭さま6

日高市・巾着田の公式HPはこちらです
 http://www.kinchakuda.com/

春頭さま、美しい彼岸花とコスモスのお写真を見せてくださり
ありがとうございました

あたり一面、彼岸花の赤に囲まれると
どんな気分になるのでしょうか?

コスモスに囲まれたことはあるのですが
全く違う気分になるのでしょうねぇ

彼岸花(曼珠沙華)の花言葉は
「思うはあなた一人」「天上の花」だそうですよ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

美ヶ原高原美術館 -- by 春頭さま

「赤とんぼがたくさんいました」
美ヶ原高原春頭さま1

「点在する彫刻と山並み」
美ヶ原高原春頭さま3

「名前のよく分からない野草」
美ヶ原高原春頭さま2

「高原の花と彫刻」
美ヶ原高原春頭さま4

「アザミと彫刻」
美ヶ原高原春頭さま5

どのお写真もアート感覚のある美しい構図のお写真ですねぇ
そして私のあこがれ「背景をぼかす」撮影もお見事です!

お写真、お送りくださいまして
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

美ヶ原高原の「鉄の一反木綿」 -- by 春頭さま

作品的には違う意図のものなのだと思いますが
私の眼には
「鋼の一反木綿」に見えて、
体を鍛えたトヨン氏とイメージが重なって
ツボに入ってしまいました^^
美ヶ原高原の一反木綿

四つ葉のクローバーを見つけて
写真を撮りました・・・
おまけに・・・
美ヶ原高原の四葉のクローバー

春頭さま、美ヶ原高原でもドヨン王子を発見されたのですね!
美しい景色の中の素敵な写真をお送りくださり
ありがとうございました

このオブジェを「鉄の一反木綿」って思いついてしまったときの
春頭さまの笑い声が聞こえてくるようですよ
四葉のクローバーは、大切に持ち帰って押し花にしましたか?
携帯の待受にしても、幸運のお守りになりそうですね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今日のソ・ドヨンMV その1 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=RPtVPWcZ4-c

今日から毎日、このファミレスから誕生した巨匠のMVを
1本ずつご紹介していきます。

お楽しみに!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子バースデーMV「ドヨンオッパ、サランヘヨ!」 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=4wxubBzsATk

春頭さま、カッコイイカッコイイMVが
とうとう出来上がりましたね
手間隙のかかった贅沢なMV
過去1年間の掲載誌やネットニュースの画像を全て網羅し、
素敵にレイアウトされていて・・・
いや~素晴らしいです

見せてくださり、ありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ドラマ「チング」撮影見学釜山ツアーの思い出」 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=ODehwnsWMHw

チング日本放送開始で気持ちが盛り上がっているので
こんなの作ってみました。
トヨン氏のMVとは言えないんですが・・・
ソ・ドヨンファン旅行記ということで・・・


春頭さま~、春頭さまがチングツアーに参加したときの興奮が
手に取るようによみがえってきました~

チングBさまと一緒に参加されたチングツアー
自転車旅行に登場したヘウンデの海岸もバス停も
写真を撮ってきてくださったんですものねぇ

MVにまとめてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

エディのクリスマスMV完成! -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=CQ1K57115ko


春頭さま、とうとう完成しましたね!
もう最高ですっ!
顔がにぃ~~~っって横に伸びてしまうシアワセ~なMV、
どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの「チング」新作MVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=LPm3lEz6yRU

高校生サンテク、な~んかすご~く懐かし~い、甘酸っぱ~い感じがします
エドワードとサンテク、その幅広い役柄に今更ながらびっくりです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの新作MV「サンテク」 完成しました!



 http://www.youtube.com/watch?v=lXQ6ZebHFDs

私がチングを見て感じたサンテクの印象を表現できる曲を
ずっと探していました。
考え続けて・・・ある日唐突にこの曲が記憶から浮上してきました。
中島みゆき「世情」
すごくいい思いつきだと思ったんですが、
曲の力が強すぎて、映像の編集は難航しました^^
作るのに時間がかかっているうちに
みゆき嬢は勲章をもらってしまいました。
青く堅く瑞々しいサンテクの青春譜です。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

Springbomberさまの新作MV「サンテクに乾杯!」です



 http://www.youtube.com/watch?v=PV2eJaOQ3pc

「チング、俺たちの伝説」に登場した飲酒シーン。
どれも美味しそうに飲んでいて、ついつられて酒量が増えました。
さあ、みなさんもサンテクとご一緒に
「サンテク ウィハヤ!」

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」制作発表会 ドヨン王子インタビュー動画 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=DvdNiHr-Vzo

出演者の中で、一人だけちょっと年上だから、少し余裕がある感じのドヨン王子に
お見受けいたしました

クールで、あまりサービス精神旺盛でもなく、余裕を感じさせるところが
スターっぽくて素敵です

いつもの「唇を触る」クセは、なかったですか?
左の親指でお鼻を何度か触っていましたね

春頭さま、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」制作発表会フォトタイムのドヨン王子 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/watch?v=wWAN3GJNUZI

春頭さまが昨日の制作発表会のフォトタイム動画をYouTubeにアップしてくださいました
どうぞご覧ください

春頭さま、うれしいです
エドワード王子が動いてます

どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

日韓交流おまつり2009レポート -- by 春頭さま

日韓交流おまつりに行ってきました

21日、六本木アリーナに日韓交流おまつりを見に行きました。
六本木アリーナで
今回も息子にデート断られてケグリくんと一緒・・・
イベント自体は19日からやっていて
開会式はsgWANNA BE+がゲストだったとか。
アリーナのステージを中心にして
まわりに展示や体験のブースが並んでいました。
キムチのバリエーションの紹介
様々なキムチ

様々なキムチ2

様々なキムチ3
いくつものキムチブランドが販促の試食をしていましたが
その中にブロコリの宣伝も(販売はなしでした)
農協とブロコリ
他に韓紙のクラフト体験やキムチ作り体験など
展示販売

キムチ作り体験コーナー
この他にハングルで名前を書いたTシャツを作ってくれるコーナーも
ステージを見つつ、合間にチヂミとチャプチェを食べました。
お昼はこれ

のんびりとお昼ごろ出かけましたが
プログラムは午前中から仮面踊りなどいろいろあったようです。
私が着いた時は日本のチームが阿波踊りを踊っていました。
その後に韓国の伝統舞踊。踊り手は重要無形文化財の方のようです。
日本まで来ていただいて、ただで見れて、ありがたい話でございます。
「扇の舞」
舞台の左右にモニターがあり、そこにもステージの様子が。
モニターの踊りと人々
「サルプリ」なにか慟哭の踊りのようでした。
サルプリ

合間の司会者の声がなんか聞いたことあるなあと思ったら
ハングル講座のコン・テユ氏でした。
司会者

それから、廃材を利用した楽器でパフォーマンスをする
「ノリダン」と言う韓国のグループが出てきました。
大がかりな楽器?が出てきてビックリ
のりもよくて楽しかったです。
ノリダン1

ノリダン2

舞台は間にお休みをはさみながら、まだまだ続きます。
合間にプレゼントコーナーがありましたが
じゃんけん大会・・・すぐ負けちゃいました^^

日韓のブレイクダンスチームが共演したり、若者向けのプログラムも。
ダンスの要素を取り入れてBGMにのってテコンドーの演武をする
パフォーマンスのグループ「コリアンタイガー」がカッコよかったです。
テコンドー
この後も韓国からは伝統芸能が、日本からはよさこい踊りが
扇の舞

太鼓の舞

帽子飾りの踊り
帽子のてっぺんについた飾りを
新体操のリボンのように操る踊りが面白かったです。
首の微妙な振りが難しそう^^

韓国の伝統芸能やパワーあふれるパフォーマンスを
無料で満喫出来てお得でした。
東京開催は今年が初めてとのことでしたが
毎年続いて欲しいものです。

おまけ
ステージわきのスクリーンに韓流スターのメッセージが流れました。
イ・ジュンギ、ソン・ダムビ、ANDY、ジュンジン、フィスン、パク・ヨンハ
そして、ヨン様でした。
イジュンギくん

ヨン様
来年は、このメンバーの中にウリ王子も・・・ぜひ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまが「日蝕」撮影に成功しました!

日蝕だ-500

足下の水たまりに映る日蝕-500

下のお写真、「チング」の世界ですね~

撮影ご成功、おめでとうございます
貴重なお写真を見せてくださり、ありがとうございました

springbomber414さまの新作MV「そのままだったから・・・」

 http://www.youtube.com/watch?v=VYiCdOHYxNA

作者のリクエストにより埋め込み無効ゆえ、こちらをクリックしてご覧ください

さすがspringbomber414さま!
画像コレクションが豊富です      

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの新作ボンバーMVです



 http://www.youtube.com/watch?v=vrVVAmhRsBI

♪ イエ~イ 好きでよかった~

ボンバーな春頭さまが、「遊びにおいで」のミンジュンヒョンとドヨン王子のボンバーなMVが出来上がったそうです

どうぞご覧下さいませ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの新作MVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=AhrNsf2xhfY

ドラマ「チング 俺達の伝説」スタート記念MV「予感」
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ジュンソクミンジュンヒョンとサンテクドヨンのMVです! -- by springbomberさま



 http://www.youtube.com/watch?v=zrHqXM6sVPM

早速こんなに楽しいMVを仕上げてくださり
springbomberさま、ありがとうございました
楽しくて楽しくていつまでも見ていたいMVです

springbomberさまが、summerbomberに変身する日はもうすぐそこ!?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ケグリくんがサンテクの真似をしてくれました!

サンテクのまね
サンテクポーズサンテクのまね3

春頭さま~、ケグリくん、ご協力ありがとうございました~
もう最高でございます

近所のスーパー -- by 春頭さま

近所のスーパーの2階の本屋の前に、
いつもワゴンショップがあっていろいろ入れ替わるんですが、
なんと今回の雑貨屋には韓流グッズが

ウリ王子はいないよねと思いつつもチェックいました

四さまとかビョンさまとか大物に混じって2枚だけブロマイドが
見たことある写真でしたけど、ウリ王子を近所のスーパーで見つけた記念に
並べて記念写真&お買い上げ

TS3M0019-500.jpg

さらにズームイン
TS3M0019ソ・ドヨングッズ-500

すごいすごい!
一流韓流スターと一緒に並んだ(並べた)ドヨン王子!

春頭さま、レポートありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

