2017-06



小樽の割り箸王子 -- by Hirokonさま

以前、王子は小樽のスキー場でスノボをしたと聞いたことがあるので、
割り箸王子も行ってみました。(3か所あるので、ここかどうかは分かりません)
小樽Hirokonさま01

パウダースノーです。
小樽Hirokonさま02
小樽Hirokonさま03

寒波で雪がたくさん積もりました。
小樽Hirokonさま04

バスから見える日本海です。
小樽Hirokonさま05

割り箸王子もバスに
小樽Hirokonさま06

帰りにやっと青空が見えました。
小樽Hirokonさま07

※お見送りのお写真をお借りしました。

Hirokonさま、小樽のスキー場での割り箸王子撮影、
ほんとにありがとうございました

5年前にドヨン王子も小樽でスノーボードしたんですものねぇ
今年は撮影でお休みもないぐらいでしょうけれども
ご本人もスノーボード、やりたいでしょうねぇ
2枚目のお写真を、もしも韓国のツイッターあたりで見つけたら
本物!?って信じてしまいそうなほど、リアルです~

で、Hirokonさまも思う存分すべれましたか?
パウダースノーの感触、いかがでしたか?


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

成就院へ行ってきました -- by Hirokonさま

成就院へ行ってきました。
着いたときは小雨でしたが、それも情緒があって、なかなかよかったです。
割り箸王子を連れていきましたが、あまりの人の多さに写せませんでした、、、
どうぞ、トヨンさんがよい作品と御縁がありますように!

縁結び 不動明王像です
成就院byHorokonさま01

ソ・ドヨンさんと、We loveの皆様の良縁をお願いしてきました。
成就院byHorokonさま02

8時20分に着いたのに、人でいっぱいでした。
成就院byHorokonさま03

成就院byHorokonさま04

成就院byHorokonさま05

カタツムリくんを見つけました。
成就院byHorokonさま06

成就院byHorokonさま07

成就院byHorokonさま08

懐かしいポスト
成就院byHorokonさま09

御霊神社のあじさい
成就院byHorokonさま10

北鎌倉の小道で
成就院byHorokonさま11

あじさい寺 明月院
成就院byHorokonさま12

成就院byHorokonさま13

Hirokonさま、週末にもかかわらず、
朝早くからお出かけくださりありがとうございました

私も一度は実際に行ってみたい場所ですが
こうしてHirokonさまに代表してお願いしてきていただけて
心の中の心配事が少し落ち着きました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

吾妻山の菜の花2011 -- by Hirokonさま

もう菜の花は満開です

吾妻山の菜の花
菜の花畑2011-byHirokonさま1

暖かかったので、富士山は少し霞んでいます
菜の花畑2011-byHirokonさま2

割り箸王子に初挑戦してみました
菜の花畑2011-byHirokonさま3

菜の花畑2011-byHirokonさま4

次は江の島へ、チューリップがいっぱい!
菜の花畑2011-byHirokonさま5

菜の花畑2011-byHirokonさま6

もう菜の花は満開です7

このチューリップの名前はハウステンボス!
菜の花畑2011-byHirokonさま8

藤沢市は韓国の保寧市と姉妹都市だそうです。どこかで聞いたなぁと思っていたら、
昨夏トヨンくんが泥祭りに行った市でした。
菜の花畑2011-byHirokonさま9

ここでもちょっと遊んでみました
菜の花畑2011-byHirokonさま10

展望台から 片瀬江の島~鎌倉
菜の花畑2011-byHirokonさま11

王子も展望台へ、、、
菜の花畑2011-byHirokonさま12

湘南名物のしらすで「しらす汁」  美味しかったです
菜の花畑2011-byHirokonさま13

吾妻山公園HPはこちらです
 http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/azumayama/azumayama.html

Hirokonさま、今日は久しぶりに暖かい穏やかな一日でしたね。
菜の花、もう満開なんですね。
青い空、青い海に黄色い菜の花が目の前に広がっていると
さぞかし爽快な気分になられたことと思います。
私も写真を拝見させていただいただけで、十分気分転換ができました。

毎年、菜の花の美しい写真をお送りくださりありがとうございます
今年は割り箸がいてくれて、さらに幸せです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

二宮の吾妻山 -- by Hirokonさま

今年も菜の花が咲きました。
二宮の吾妻山は、昨年と変わりはありませんが
訪れる人がとっても増えました。

この日もすっきり晴れ渡っていました。
二宮の吾妻山1-530

二宮の吾妻山2-530

二宮の吾妻山3-530

菜の花と相模湾
二宮の吾妻山4-530

二宮の吾妻山5-530

人がいっぱい!
二宮の吾妻山6-530

スイセンの甘い香りが漂っていました。
二宮の吾妻山7-530

地元の方のアサリとキムチのスープ 200円
二宮の吾妻山8-530


Hirokonさま、今年も二宮の吾妻山のお写真をお送りくださり
ありがとうございました

日本一の富士山と菜の花が本当に美しいです
素晴らしいお天気でしたから、大勢の人が訪れたのですね

アサリのスープにキムチが入っていて、温まりましたか?

これからもずっと、菜の花を見ると「春のワルツ」を思い出し
ウニョンの気分でチェハを探す私たちなんでしょうね~

伊豆下田の白浜に行ってきました -- by Hirokonさま

1.月と星がとってもきれいでした。
伊豆下田1

2.5:55   8分、日の出に遅れました。
伊豆下田2

3.5:58
伊豆下田3

4.子供がはしゃぐ海を見てたら、青山島に行きたくなりました!
伊豆下田5

5.ハイビスカスが健気にまだ一つ咲いていました。
伊豆下田4

6.夏は、大勢の人でにぎわう白浜です。海雲台も行ってみた~い。
伊豆下田6

Hirokonさまのお写真を拝見するだけで、半分ぐらい海に行った気になってます
海水浴客のいない海でのんびり過ごすのって素敵です
あこがれちゃいます
隣にドヨン王子がいてくれたら・・・どうか夢にドヨン王子がでてくれますように

Hirokonさま、気持ちの良いお写真をたくさんお送りくださり、ありがとうございました

HirokonさまのPhotoFunia作品です!

PhotoFunia-Hirokonさま1

PhotoFunia-Hirokonさま2

PhotoFunia-Hirokonさま3

PhotoFunia-Hirokonさま4

Hirokonさま、素敵なドヨン王子画像を作ってくださり
ありがとうございました

1枚目、2枚目、ファッション誌表紙だの広告看板だの
ドヨン王子は絵になりますよねぇ?

3枚目のお写真、Hirokonさまご自身では?

4枚目の車、早く走りそうですよぉ

アップも美しく、全身もかっこいいドヨン王子の写真が
Hirokonさまが作ってくださった画像のように
もっともっと世の中に出回りますようにって、私は思うのです

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

鎌倉の紫陽花 -- by Hirokonさま

蒸し暑いこの頃ですが、紫陽花を見ると気持ちが爽やかになりました!
いろんな種類があって、びっくりです。
9時前についたのですが、大勢の人が訪れていました。

鎌倉の紫陽花P1020109

成就院の参道と由比ヶ浜
鎌倉の紫陽花P1020110

ここは昨年ヨン様が訪れたそうです。
鎌倉の紫陽花P1020119

鎌倉の紫陽花P1020111

花名 墨田の花火 多分
鎌倉の紫陽花P1020112

長谷寺にて 花名ファンタスティック
鎌倉の紫陽花P1020113

鎌倉の紫陽花P1020114

小町
鎌倉の紫陽花P1020115

宵の星
鎌倉の紫陽花P1020116

アレキサンドリア
鎌倉の紫陽花P1020117

鎌倉の紫陽花P1020118

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

