2017-03



BSフジ「チング」第2話 サンテク登場シーン紙芝居

第2話 傷だらけの過去
BSフジ「チング」2-01

1981年度 全国模擬試験 1時間目 国語
BSフジ「チング」2-02

ジュンホ:12問目
サンテク:ゆっくり
ジュンホ:12問目の答えを~
サンテク:ゆっくりって言ったろ
ジュンホ:じゅう・に・もん・め・お・し・え・ろ~
サンテク:・・・
教師:情けのかけ方を間違うんじゃないぞ
BSフジ「チング」2-03
BSフジ「チング」2-04
BSフジ「チング」2-05

学生:おっサンテク、ここ間違えてるぞ
いとゆるやかに、の意味は夜明けに、だろ?
おれは丸暗記したからな
サンテク:バカだな、ゆっくりと、だ
ジュンホ:この野郎、今さら答え合わせしてどうすんだ
サンテク、今日ジュンソクとファイヤーの連中と
ドンスの勝利祝いやんだけど、来いよ
サンテク:勝ったのか?
ジュンホ:当然勝つさ、行こうぜ
サンテク:今日は文芸部の入部式で先輩も来るんだ
ジュンホ:あー、おくれてもいいぞ
サンテク:ああ、わかったよ
学生;あー、やっちまった
ジュンホ:人生長いぞ、カンガルー
BSフジ「チング」2-06
BSフジ「チング」2-07
BSフジ「チング」2-08

先輩左:いいと思うか、あ?
9割以上の得票率で当選なんてことがあっていいのか?
チョン・ドハンは赤のキム・イルソンと一緒か?
先輩右:いい加減にしろよ
    いいからお前は黙って酒飲んでろ
    法学部志望か?
サンテク:今のところ、そう考えています
先輩右:お前なら受かるよ
先輩左:おい、法学部行って何になる?
    士官学校行って、戦車乗って、大統領つぶしちまえ、な! ちっ
サンテク:今年も法学部狙いますか?
先輩右:なんとか頑張ろうと思ってる
    ダメでもまた受けるさ 同級生になるかもな
サンテク:あっ
BSフジ「チング」2-09
BSフジ「チング」2-10
BSフジ「チング」2-12
BSフジ「チング」2-13

学生:あの先輩、入部式ですし、あの、新入生にも
マッコリ軽~く一杯、だめっすか?
先輩右:マッコリは卒業してからにしろ
学生:はぁ
先輩右:おばさん、マッコリをサイダーで割ってくれる?
おばさん:あー、わかったよ
先輩右:上着で隠して飲めよ
学生:はい
BSフジ「チング」2-14
BSフジ「チング」2-15

友達:サンテク、さっき外にチョンハク高のやつらとチンピラがいて
   ジュンソクとドンスをやるって言ってた
   何か知ってるか?
サンテク:いや
     今2人は一緒にいるはずだけど
友達:なんだかやばい雰囲気だったぞ
サンテク:本当か?
先輩右:サンテク、進学するまでは、危ないとこに首を突っ込むな
    2人のことは俺も知ってる
    お前が行かなくても、やつらなら平気だ
BSフジ「チング」2-16
BSフジ「チング」2-17

弟:兄ちゃん?
サンテク:ああ
弟:入って、早く
サンテク:おい、なんだよ
弟:驚くなよ、物凄いんだから
サンテク:何がだよ
BSフジ「チング」2-18

サンテク:うわ~、カラーテレビじゃないか
BSフジ「チング」2-19

弟:ここ押せば日本のテレビも映るんだ
テレビ(日本語):おまたせ~
弟:ほら、びっくりだろ
サンテク:すごいな
母:最近、米軍が演習に来てて、向こうの品物が入ってくるらしいの
  ジュンホ君のお母さんが安く譲るって
  思い切って買っちゃった
サンテク:だったら、これヤミで?
母:人聞きの悪いことを言うんじゃないの
妹:何の臭い? お酒飲んできた?
サンテク:部の先輩と会って
僕は毎日飲んだってソウル大に受かるよ
母:いっぱい飲んだ?
サンテク:母さん、心配しないで
母:大丈夫かしら?
妹:あー言うんだから平気でしょ
母:まぁ信じてはいるけど
BSフジ「チング」2-20
BSフジ「チング」2-21
BSフジ「チング」2-22

教師:拍手した友達に感謝しろ
   ここにいる友達、こいつらがバカで
   なまけたおかげで、1位になれたんだ
   こいつらのお陰だ
   君からも感謝をこめて拍手を返しなさい
   拍手
BSフジ「チング」2-23
BSフジ「チング」2-24

サンテク、拍手する
BSフジ「チング」2-25

ジュンホ:おい、代われ
学生:なんで?
ジュンホ:いいから代われ
BSフジ「チング」2-26

ジュンホ:この優等生が
いつも勉強してんだろ
     たまには頭を休ませろよ、な
     そうでないと将来頭おかしくなっちまう
     一緒に遊びに行こうぜ
サンテク:どこに?
ジュンホ:ヘバ女子高
    ドンスも気分転換できるから一石二鳥だ
BSフジ「チング」2-28
BSフジ「チング」2-29

ジュンホ:うちにはサンテクがいるからな、は、バカは
サンテク:僕がなんでよ?
ジュンホ:類は友を呼ぶっていうじゃないか
     バカにはバカ、秀才には秀才が集まるってなー、へっへー
ジュンソク:おい
ジュンホ:へ
ジュンソク:お前が誘ってきたんだからな
      他校のやつらと騒ぎを起こすなよ
ジュンホ:俺がそのつもりでも、向こうがつっかかってくるんだろ
ジュンソク:お前からいつも仕掛けるくせに
ジュンホ:この前、ビンだと思ってつかんだら、ペットボトルだったよ
BSフジ「チング」2-30

第2回“レインボー”定期公演
BSフジ「チング」2-31

ジュンホ:どけよ、ほらー
     あいつらチョンハク高のバカどもじゃないか?
     チンピラ気取りで目立とうとしやがって
     やっちまうか?
女子高生:あー
     ヘパ女子高校の第21回開校記念式典にお越しいただき
     皆様に心から感謝を申し上げます
BSフジ「チング」2-32
BSフジ「チング」2-33

学生:その分楽しませてくれやー
ジュンホ:むかつくぜ
BSフジ「チング」2-34

女子高生:それでは今回の式典のハイライト
     女性グループバンド、レインボーの演奏を聴いていただきます
     どうぞお楽しみください
     ご紹介しましょう 七色の虹のグループ、レインボー
BSフジ「チング」2-35

ジュンホ;あのベースの子、俺のお気に入りだ
BSフジ「チング」2-36

BSフジ「チング」2-37

舞台が跳ねた後
BSフジ「チング」2-38

ひとり客席で
BSフジ「チング」2-39

暗い舞台 見つめる
BSフジ「チング」2-40

たったひとり
BSフジ「チング」2-41

熱い拍手も
客席の歓声も
すべて消えて
舞台に残るのは静寂

沈黙が流れてる
BSフジ「チング」2-46

舞台見つめ ほほ笑み 涙を流す
BSフジ「チング」2-47
BSフジ「チング」2-48

主人公になたって 錯覚してた
BSフジ「チング」2-49
BSフジ「チング」2-50
BSフジ「チング」2-52

幕が下りれば たったひとり
BSフジ「チング」2-53

舞台に残るのは静寂
BSフジ「チング」2-54

孤独に包まれて
BSフジ「チング」2-55

沈黙が流れてる
BSフジ「チング」2-56
BSフジ「チング」2-57
BSフジ「チング」2-58

「チング」エンドロール
BSフジ「チング」2-59
BSフジ「チング」2-60
BSフジ「チング」2-61
BSフジ「チング」2-62
BSフジ「チング」2-63

以上です


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング」第1話ソ・ドヨン登場シーン紙芝居

ドラマのオープニング
BSフジ「チング」1-01

高校生4人で走ってます
BSフジ「チング」1-02

(高校生サンテクが登場する最初のシーン)
ドンス:見たことあんだろ? 映画で列車に飛び降りるヤツ。
チョンホ:映画なんて偽もんだろ? 実際に飛び降りたら、そのままあの世行きだよ。
ドンス:死ぬのかな?
ジュンソク:もし死ぬとしたら、運が悪いんだ。
ドンス:運が悪い? じゃ俺は死ぬな。
ジュンソク:死なねえよ。
ドンス:賭けるか?
ジュンソク:何言うんだ。
ドンス:面白いだろ? (そして飛び降りる)
みんな:ドンス!
BSフジ「チング」1-03

BSフジ「チング」1-04

BSフジ「チング」1-05

BSフジ「チング」1-06

1981年
BSフジ「チング」1-07

(教師が生徒達に新聞記事を読んでいる。)
この記事には、合格したが塾や家庭教師を一度もつけておらず、さらに自慢できると書いてある。
この中でこっそり塾にいているヤツは? え? ここだけの話だが、塾でも家庭教師でも、なんでも付けろ。な、いくら成績が良くても、結果が悪ければおしまいだからな、だろ? ソウル大を受けても落ちたらなんの名誉にもならんぞ。勉強に近道はないというのは、なんとも平凡な言葉である。
BSフジ「チング」1-08

BSフジ「チング」1-09

BSフジ「チング」1-10

(教師)大学に落ちて、後で先生を恨まないよう祈ってるよ。もう自分のことは責任が負える年齢だからね。私の授業中に寝たいなら寝てもいい。(ほとんどの生徒が寝る。)
じゃ、授業始めるよ。
BSフジ「チング」1-11

BSフジ「チング」1-12

BSフジ「チング」1-13

チュンホ:俺も運動続けてきたら、推薦で進学できたのにな。
サンテク:なんかやってたの?
チュンホ:小学校の時、走るのが速かっただろ? でも運動すると背が伸びないから辞めたんだ。
なのにドンスはなんであんなに背が伸びたんだろ? 今じゃジュンソクと同じくらいだ。
サンテク:そういやドンスは試合の結果で推薦が決まるの?
チュンホ:コーチのアンドルが予選なんか軽く通って、決勝でメダルも狙えるって言ってた。このあたりじゃ敵無しだぞ。今ならドンスの方がジュンソクよりもつえ~ぞ。
BSフジ「チング」1-14

BSフジ「チング」1-15

BSフジ「チング」1-16

チングのエンドロール? それとも来週の予告でしょうか?
BSフジ「チング」1-17

以上です


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第20回サンテク登場シーン紙芝居

チュンホに会いにきたサンテク
「チング」第20回01

チュンホに預けた書類を受け取る
「チング」第20回02

「チング」第20回03

「チング」第20回04

「チング」第20回05

「チング」第20回06

「チング」第20回07

「チング」第20回08

「チング」第20回09

「チング」第20回10

「チング」第20回11

「チング」第20回12

「チング」第20回13

ジュンソクからの手紙を読んでいるの?
「チング」第20回14

どこへ行く途中なの?
「チング」第20回15

これでサンテク登場シーンは全て終了です!

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第19回サンテク登場シーン紙芝居

ジンスクに会ったサンテク
チング第19回01

目に涙をいっぱいためて、説得しています
チング第19回02

チュンホの弟と会ったサンテク
チング第19回03

美しい長い指を口元へ持っていって、悩んでます
チング第19回04

チング第19回05

チング第19回06

ふくやまっぽいサンテク
チング第19回07

この立ち姿、細っ!
チング第19回08

入院中のお父さんの病室でも悩むサンテク
チング第19回09

チング第19回10

飛行場のサンテクとチュンホ
チング第19回11

見張られていることに気づくサンテク
チング第19回12

チング第19回13

ポケベルが鳴る
チング第19回14

電話をかける
チング第19回15

少し悩んで、やがて決意したサンテク
チング第19回16

チュンホの手を引っ張りベンチに座ると、書類を渡すサンテク
チング第19回17

チング第19回18

最終回の予告 刑務所のジュンソクと面会中のサンテク
チング第19回19

以上です

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第18回サンテク登場シーン紙芝居

ゴリラ上司がサンテクに情報を持ってくる
チング18-01

チング18-02

内容を聞いたサンテク、うつむく
チング18-03

早速取材開始
チング18-04

チング18-05

チング18-06

病院でジュンソクの組の男性発見
チング18-07

チング18-08

お父さんを見舞う
チング18-09

チング18-10

窓を開けたら書類が飛んで・・・このシーン好きです
チング18-11

チング18-12

チング18-13

チュンホとチュンホの弟に話を聞くサンテク
チング18-14

チング18-15

チング18-16

ジュンソク組の男がドンスに殺され、その葬儀にかけつけたサンテクとチュンホ
チング18-11

チング18-19

チング18-20

チング18-21

チング18-22

サンテク、ジンスクに電話
チング18-23

サンテク、先輩に電話
チング18-24

サンテク、お酒を飲みながら先輩に重要な情報を流す(?)
チング18-25

チング18-26

そこへ呼んでおいたジンスク登場
チング18-27

僕たちみんな友達なんです
チング18-28

そしてドラマラストのキメ顔はサンテク!
チング18-29

以上です

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第17回サンテク登場シーン紙芝居

ジュンソクがマイ・ウェイを歌うシーン

またお酒を飲んでます
チング17-01

チュンホと話すサンテクの美しい首
チング17-02

美しい唇
チング17-03

美しい指
チング17-04

ジュンソクのマイ・ウェイに聞き惚れるサンテクとチュンホ
チング17-05


ジンスクのお父さんのお葬式のシーン

左サンテク 右ジュンソク
チング17-06

チング17-07

サンテクとドンスの久々のからみ
チング17-08

ドンスと会話するサンテク
チング17-09

しかしこのシーンの主役はドンスとジンスク
見切れるサンテク
チング17-10

チング17-11


サンテクのお父さん 交通事故(?)
チング17-12

かけつけたサンテク
チング17-13

チング17-14

病院の屋上
チング17-15

サンテクの笑顔
チング17-16

そこへチュンホの弟登場で立ち上がるサンテク 10頭身
チング17-17

あれれ!?なサンテク
チング17-18

チング17-19

チング17-20

妹と仲良さげなチュンホの弟にムカッ
チング17-21


チュンホとソンエの結婚式シーン

結婚式集合写真 新郎新婦をはさんでサンテクとジンスク
チング17-22

新婚旅行出発を見送るサンテクとジンスク
チング17-23

本日2度目の10頭身サンテク
チング17-24

ジンスクと2人だけになってドギマギするサンテク
チング17-25

えっ?
チング17-26

新しい連絡先? 
チング17-27

チング17-28

またジュンソクと一緒になるの?
チング17-29

ショルダーバッグが重そうな肩がなんだか寂しげなサンテク
チング17-30

以上です

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺達の伝説」第16回サンテク登場シーン紙芝居

サンテク、上司に呼ばれる
チング16-01

飛行機で釜山へ
チング16-02

チング16-03

釜山到着
チング16-04

到着早々ジュンソクに会う 「チングヤ~」
チング16-05

そして一緒に飲む
チング16-06

酔っ払いのサンテク百面相
チング16-07

チング16-08

チング16-09

チング16-10

変な顔をするからって馬鹿にしてはいけません
ここにおわすかたをどなたと心得る
「春のワルツ」チェハを演じたソ・ドヨンにあらせられるぞ
みなの者頭が高い、ひかえひかえ~
チング16-11

はい、こんな目や
チング16-12

こんな表情でピアノを弾いておりました
チング16-13

ジュンソクがサンテクをおんぶ
チング16-14

サンテク落ちた
チング16-15

そしてハグ
チング16-16

それじゃ
チング16-17

車のトランクに先ほどの2人
チング16-18

さようなら
チング16-19

以上です

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺たちの伝説」第15回紙芝居

大勢の囲み取材ではいい位置を確保できないサンテク記者
だけど先輩は特ダネの取り方を伝授!?
チング5-01

チング5-02

チング5-03

チング5-04

チング5-05

階段で呼び止めて内緒話
チング5-06

チング5-07

チング5-08

チング5-09

先輩と一緒に・・・
チング5-10

チング5-11

結婚するチュンホとソンエに会うサンテク
忙しくて結婚式には出られない
チング5-12

チング5-13

チング5-14

以上でございます

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺達の伝説」第14回サンテク登場シーン紙芝居

サンテクの先輩はチュンサンとユジンの先生「ゴリラ」
チング14-01

お酒の席にサンテクを呼び出し、次々と紹介する
チング14-02

チング14-03

その中に、兵役時代に身体検査させられた上官がいた!
チング14-04

チング14-05

二人で飲みなおすことになる
チング14-06

チング14-07

タクシーを降りた二人
チング14-08

チング14-09

連れションしようとしたら・・・
チング14-10

警官に追いかけられて、うまく巻く
チング14-11

ヘヘヘ
チング14-12

以上でございます

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第13話サンテク登場シーン紙芝居

新聞社でお仕事中のサンテク
チング13-01

チング13-02

チング13-03

Yシャツ姿のサンテク
チング13-04

上司と外でミーティング
チング13-05

チング13-06

誰もいないオフィスに忍び込むサンテク
チング13-07

あちこち嗅ぎ回る新米記者サンテク
チング13-08

チング13-09

オフィスの主が戻ってきた時のことを想定して握手の練習
チング13-10

あくびして
チング13-11

ソファで寝る
チング13-12

チング13-13

チング13-14

オフィスの主が戻ってきてあわてて起き上がるサンテク
チング13-15

メモをもらって・・・?
チング13-16

チング13-17

救急病院にて取材
チング13-18

けが人を見てあ~
チング13-19

病院の外で電話で報告
チング13-20

チング13-21

チング13-22

町の食堂を覗くサンテク
チング13-23

電話で指示を受ける
チング13-24

お店に入って
チング13-25

親子に事情を説明し
チング13-26

車に乗せて連れて行く
チング13-27

チング13-28

サンテクが取材した書いたはじめての記事!?
チング13-29

上司に見せる
チング13-30

Yシャツ姿のサンテク
チング13-31

右に座った男から話を聞くサンテク
チング13-32

チング13-33

新聞社に戻って仕事するサンテク
チング13-34

チング13-35

チング13-36

上司から仕事の話
チング13-37

チュンホ、ジュンソクのお父さんのお葬式に行かれないよ
チング13-38

またもや忍び込んだオフィス 女子社員がゴミを捨てたのを見届けて
チング13-39

素早くゴミをあさる
チング13-40

チング13-41

トイレの中でゴミの仕分け
チング13-42

外でラーメンを食べながら待っていた上司にメモを見せる
チング13-43

チング13-44

チング13-45

チング13-46

これじゃなかったの?
チング13-47

予告のサンテク
チング13-48

以上でございます

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第10話サンテク登場シーン紙芝居

一番左に並んでいるサンテクは「チョン・サンテク」と呼ばれた
チング第10話02

チング第10話01

裸電球ひとつの取調室!?
チング第10話03

チング第10話04

外に出て考え込むサンテク
チング第10話05

休暇 先輩に会いに行くサンテク
チング第10話06

チング第10話07

美しいアップのサンテク
チング第10話08

お手紙を読まされるサンテク
チング第10話09

チング第10話10

美しいアップのお顔
チング第10話11

ジンスクと飲むサンテク
チング第10話12

最初は楽しいお酒でした
チング第10話13

チング第10話14

だんだんくだまいてきて
チング第10話15

チング第10話16

サンテクの怒鳴り声がお店中に響き渡ります
チング第10話17

チング第10話18

今度はジンスクは辛い話を始めて
チング第10話19

チング第10話20

チング第10話21

ジンスクが泣いてしまいます
チング第10話22

サンテクは軍歌?を歌いながら千鳥足で歩いてきます
チング第10話23

突然ゲロ
チング第10話24

チング第10話25

チング第10話26

ジンスクへの想いがもうすぐ爆発
チング第10話27

いきなりキス
チング第10話28

突き放されて
チング第10話29

ミアネヨ
チング第10話30

ジンスク去る
チング第10話31

サンテク独り
チング第10話32

歩いていたらいきなりペ・グリーンさんに会って、サンテクのこのお顔でまた来週
チング第10話33

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」第8回サンテク登場シーン紙芝居

サンテクのダウンコートに包まれたジュンソク
チング第8話01

縫い物をしながら談話中のサンテク
チング第8話02

チング第8話03

チング第8話04

チング第8話05

チング第8話06

チング第8話07

取調室!? に呼ばれたサンテク
チング第8話08

上官が入っててきて
チング第8話09

チング第8話10

チング第8話11

チング第8話12

チング第8話13

痛めつけられるサンテク
チング第8話14

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第7回紙芝居

学生運動シーン
(画像がボケボケにより省略いたします)

チング第7回01

チング第7回02

チュンホがサンテクに会いに来る
チング第7回03

チング第7回04

チュンホからジュンソクの話を聞くサンテク
チング第7回05

ジュンソクの家に行くとジンスクが出てきて驚くサンテク
チング第7回06

奥からジュンソクの声が聞こえた
チング第7回07

麻薬中毒になったジュンソクに会うサンテク
チング第7回08

チング第7回09

チング第7回10

ジンスクの相談にのるサンテク
チング第7回11

話を聞いてあげたり
チング第7回12

元気付けたり
チング第7回13

しかしジンスクの話は深刻で
チング第7回14

心配するサンテク
チング第7回15

ジュンソクの話も聞くサンテク
チング第7回16

チング第7回17

ジュンソクがクリスマスカードを買いに行くので自分のダウンを着せて連れて行くサンテク
チング第7回18

チング第7回19

ダウンをジュンソクにあげてしまって震えながら帰宅したサンテク
チング第7回20

自分の部屋の布団にもぐりこむサンテク
チング第7回21

妹がサンテクに何かを言っている
チング第7回22

チング第7回23

サンテクは両親の部屋へ行き、挨拶をする
チング第7回24

チング第7回25

お父さんとお母さんに何かを説得するサンテク?
チング第7回26

チング第7回28

チング第7回29

チング第7回30

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」第5話 サンテク登場シーン紙芝居

第4話のつづき
チュンホが池に飛び込み、水の上に浮かんでこないのを心配して、ジュンソクとドンスが飛び込むが・・・
チング第5話01

チング第5話02

教師にお願いするサンテク
チング第5話03

チング第5話04

チング第5話05

チュンホがジュンソク、ドンス、サンテクを呼び集め・・・
チング第5話06

チング第5話 07

記念写真を撮る
チング第5話08

4人で集まり・・・
チング第5話09

全力疾走 サンテクはチュンホの次にスタートしたのに
チング第5話10

チング第5話11

チング第5話12

いつの間にか抜かされてる
チング第5話13

映画館前に到着
チング第5話14

サンテクとチュンホはトイレ
チング第5話15

う〇並だね~のお言葉にニッコリ
チング第5話16

ヤバイやつらがトイレに入ってきたことに気づくサンテク
チング第5話17

見つかってしまう
チング第5話18

袋叩きにされるサンテク
チング第5話19

チング第5話20

チュンホが急いでジュンソクとドンスを呼びに行き、大乱闘に
その間、チュンホに守られるサンテク
チング第5話21

サンテク、お父さんのタンスからお金を盗み
チング第5話22

チング第5話23

ジュンソクのところへ持って行き、一緒にソウルへ逃げようともちかける
チング第5話24

屋上に上がったジュンソクとサンテク
チング第5話25

ジュンソクに諭されるサンテク
チング第5話26

そして問題のダンスMV
チング第5話27

同じ屋上で撮影したのでしょうか?
チング第5話28

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺達の伝説」第4話サンテク登場シーン紙芝居

冒頭の10分全編が、新聞記者になったサンテクでした

少し明けた窓から風がふき、原稿が飛ぶシーン
チング第4話01

チング第4話02

チング第4話03

ムジン蹴りのあるシーン
チング第4話04

チング第4話05

兵役時代
チング第4話06

怒鳴られる
チング第4話07

椅子から落とされ蹴られる
チング第4話08

チング第4話09

脱がされる
チング第4話10

チング第4話11

チング第4話12

チング第4話13

チング第4話14

ジュンソクと会う 酔っ払ってるサンテク
チング第4話15

チング第4話16

チング第4話17

チング第4話18

チング第4話19

チング第4話20

チング第4話21

チング第4話22

チング第4話23

ジンスクに何か?を訴えているサンテク
チング第4話24

チング第4話25


ここから高校生サンテク
学級委員のサンテク 英語の授業が始まる
チング第4話26

教科書「セブンティフォーページ」
チング第4話27

帰りのバスの中でチュンホからレインボーのみなさんと会う場所を教えてもらう
チング第4話28

お父さんのタンス?
チング第4話29

精一杯お洒落してみるサンテク
チング第4話30

待ち合わせ場所に行ってみたら、みんなも来ていて少しがっかり?
チング第4話31

お父さんのブランド物のハンカチを持ってきたことをジュンソクにからかわれたサンテク
チング第4話32

チング第4話33

みんなの前で怒鳴ってしまう
チング第4話34

ジュンソクはサンテクに謝る そしてレインボーの誰が一番好きなのかと尋ねられ
ジンスクと答えたサンテク
すねた肩がかわいい高校生サンテク
チング第4話35

やっとニッコリ笑う
チング第4話36

白黒唐草模様パンツのドンス
チング第4話37

サンテクが待っているとジンスク登場
チング第4話38

ギターを弾いて歌ってみたら
チング第4話39

ジンスクに笑われて
チング第4話40

焦るサンテク
チング第4話41

チング第4話42

チュンホとサンテクとレインボーのメンバー
チング第4話43

チング第4話44

チュンホとサンテクはレインボーのみなさんと踊りにきた
チング第4話45

怖い高校生がやってきて、サンテクはあっという間にやられてしまう
チング第4話46

そこへジュンソクとドンスがやってきて、怖い高校生を退治してくれた
チング第4話47

チング4人組とレインボーのみなさんはハイキングへ?
チング第4話48

チュンホが高いところから池に飛び込もうとするが、怖くて飛び込めない
チング第4話49

飛び込んだが水の中から出てこないので慌てるジュンソクとドンスの2人の表情で終わり
チング第4話50

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺達の伝説」第3話サンテク登場シーン紙芝居

第3話は冒頭から少し大人になったジンスクとドンス、ジュンソクが登場し、サンテクは
「ジンスクは一体誰が好きなんだ? ドンスか? ジュンソクか?はっきり言ってくれ!」
みたいなことを言った途端、いきなりがばっとジンスクに抱きついたが
キスはちょっと的を外してしまったかのような微妙な位置ではありませんか?
チング第3話01

チング第3話02

そしてこの後、ジンスクはサンテクを力いっぱい突き放します
チング第3話03

1981年の学園祭 初めてレインボーのジンスクがチング4人組の前に登場したシーンに戻ります
チング第3話04

一番左がサンテク
チング第3話05

一番左が10等身サンテク ジュンソクと一緒に歩いてます
チング第3話06

チング第3話07

ドンスと話すサンテク
ドンスに軽く頬を殴られました?
チング第3話08

チング第3話09

チング第3話10

そこへジュンソクが「真面目な顔して何話してるんだよ」みたいなノリで登場し
サンテクもやっと笑顔になります
チング第3話11

サンテクの部屋 勉強中?のサンテク
チング第3話12

そこへ弟が「お父さんとお母さんが話があるって」とサンテクを呼びにきます
チング第3話13

居間へ行くとサンテク父が「まぁ飲め」みたいにお酒?をすすめ
サンテク母は「まだ高校生なのに」
サンテク父「ケンチャナ、ケンチャナ」ってな感じの会話でしたでしょうか?
肝心の話の内容は皆目検討もつきません
チング第3話14

チング第3話15

チング第3話16

チング第3話17

以上です

次回予告にはサンテクがたくさん登場しましたので
明日の第4話に期待いたしましょう

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺達の伝説」第2回紙芝居

チング02-01

チング02-02

チング02-03

この後、下を走る列車に飛び降りるジュンソク
チング02-04

チング02-05

チング02-06

相手はチュンホ
チング02-07

チング02-08

ジュンソクの裁判
チング02-09

ふと見ると、そこにはジンスクの姿
チング02-10

チング02-11

チング02-12

テスト中、うしろに座るチュンホから答えを教えるようせっつかれるサンテク
チング02-13

10等身高校生!
チング02-14

チング02-15

チング02-16

チング02-17

チング02-18

チング02-19

サンテクの家に初めてやってきたカラーテレビ
チング02-20

チング02-21

チング02-22

官能小説(?)を盗み見したのがバレて没収されたチュンホはサンテクの元へ
チング02-23

学園祭 レインボーのボーカル、ジンスクに一目ぼれしたサンテク
チング02-24

チング02-25

チング02-26

以上です!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺達の伝説」第1話紙芝居

最初の画面がこちらでした
チング01-01

1990年
チング01-02

第1話
チング01-03

チング01-04

チング01-05

チング01-06

チング01-07

チング01-08

チング01-09

チング01-10

おまけ ジュンソクのお父さんの手下
チング01-11

この役の人が唯一映画でも同じ役で出演しています
チング01-12

チング01-13

チング01-14

チング01-15

チング01-16
チング01-17

1974年 4人組の出会い 小学生でした
チング01-18
er="0" width="500" height="375" />

サンテクが選挙で学級委員に選ばれます
チング01-19

チング01-20

チング01-21

ジュンソクのお父さんの手下の若い頃 若い頃からカツラでした!
チング01-22

チング01-23

1981年 4人は高校生になりました
チュンホは応援団長
チング01-24

ドンスとジュンソクはけんか サンテクはちゃんと授業に出てお勉強
チング01-25

サンテク、チュンホと一緒にお弁当を食べています
チング01-26

チング01-27

もうここで、ドンスとジンスクは出会ってしまいます
チング01-28

チング01-29

これが第1話のラストです
チング01-30

以上

追記
ぴんくちゃまが、サンテク画像2枚を送ってくださいました!
ちんぐ1

ちんぐ2
とてもきれいに撮れてます!
ありがとうございま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

