2017-04



12月8日羽田お見送り映像2つ -- by 春頭さま

自らファンを撮影するソ・ドヨン氏

 http://youtu.be/hI6lj9OuJSU

呼びかけに笑顔で答えるソ・ドヨン氏

 http://youtu.be/2D8LcjtjYVQ

春頭さま~
臨場感アリアリな映像、ありがとうございます

ドヨン王子の
きゃわうぃ~です~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

12月8日羽田空港お見送り写真 -- by 春頭さま

20111208羽田春頭さま1

20111208羽田春頭さま2

20111208羽田春頭さま3

20111208羽田春頭さま4

20111208羽田春頭さま5

20111208羽田春頭さま6
4枚目、こっち見ている感じがします~
5枚目の”唇に指” いい感じですね~

今頃、見せてくれた映像のように、撮影しているんでしょうね
来週放送分の「あなただけ」

いつまでもいつまでも生王子を見ていたかったけど
あ~、もう王子はソウルの空の下~

春頭さま、お見送り画像をありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

12月8日羽田空港お見送り映像と画像 -- by おまっちゃさま


 http://youtu.be/I13JTO75Fwo

20111208羽田おまっちゃさま1

20111208羽田おまっちゃさま2

20111208羽田おまっちゃさま3

おまっちゃさま、お見送り、ありがとうございました
また、ドヨン王子からちょっと離れたところで
撮影に専念しちゃったんじゃないですかぁ?
ちゃんと近くで肉眼にドヨン王子のお姿をしっかりと焼付けましたか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田空港、帰国時のドヨン王子

2011208羽田のドヨン王子帰国写真-640
来日時と帽子が違いましたね~

来日した6日と帰国する今日8日、東京は寒い雨模様のお天気ですが
7日の昨日は暖かいいいお天気でした

帰国したらすぐに「あなただけ」の撮影だそうです
ドヨン王子、ありがとう!
ドヨン王子、ファイティン!

春頭さま、お写真ありがとうございました


まあこさまが、全身を撮影してくださいました
20111207羽田のドヨン王子byまあこさま1

20111207羽田のドヨン王子byまあこさま2
まあこさま、ありがとうございました
初お見送り、いかがでしたか?


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田お出迎え写真 -- by チングBさま

羽田お出迎えチングBさま1

羽田お出迎えチングBさま2

羽田お出迎えチングBさま3

羽田お出迎えチングBさま4

羽田お出迎えチングBさま5

羽田お出迎えチングBさま6

羽田お出迎えチングBさま7

羽田お出迎えチングBさま8

羽田お出迎えチングBさま9

チングBさま、貴重なお出迎え画像をお送りくださり
ありがとうございました
勝手にトリミングしてすみません。

途中でカメラ目線の笑顔、しっかりゲットしているではありませんか!!
見せていただいただけで、もうお腹いっぱい大満足です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

花音♪さまの羽田お見送り写真です!

羽田花音♪さま01

これまた凄いアングルでの全身写真を、ありがとうございました

ドヨン王子が手に持っているものは、何でしょうかねぇ?
携帯でしょうか?

つくづく眺めてみて、やはりこのファッションは素敵です。
パンツのライン、裾のカットといい完璧なチャコールグレー(?)のパンツ
グレーのスエードの靴
紺のカーディガンにグレーのTシャツ、そしてスカーフ

もう本当に完璧です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田お見送り、最後の1枚です!

20110429羽田お見送りRiebom10
4月29日19時8分撮影の写真です。

遠くに小さく写ったお顔を、トリミングして引き伸ばしていますので
画像が荒くてすみません。
はずす前のスカーフが見えます。
ネジネジまいて、小さく結んでいるのでしょうか?

ドヨン王子~、早くまたお会いしたいです~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

Camoさまのドヨン王子お見送り最接近画像です!

すご~い! カメラ目線じゃないですか!?
hanedaPm_smile-camoさま

もうちょっと明るくしてみましたよ~
hanedaPm_smile-camoさまL

すごいです! すごすぎです!
Camoさま、この1枚で撃沈です
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

勝手にシリーズ化「私だけ見ているトヨン氏」 -- by 春頭さま

20110429お出迎え春頭さま私だけ見てるトヨン氏1

20110429お出迎え春頭さま私だけ見てるトヨン氏2

20110429お出迎え春頭さま私だけ見てるトヨン氏3

20110429お出迎え春頭さま私だけ見てるトヨン氏4

お出迎え動画からキャプチャーしてくださいました。

春頭さま、こっち向いて微笑みかけてくれていますよ~
家宝にします! ありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田お見送り画像 -- by 春頭さま

20110429お見送り春頭さま1

20110429お見送り春頭さま2

20110429お見送り春頭さま3

20110429お見送り春頭さま4

20110429お見送り春頭さま5

握手会の握手と、こういう時の握手とは違うんですよねぇ
飛行場でのお見送り握手は、大きな手でぎゅ~っと握ってくれるでしょう?
握手殺しって言うんだそうですよ!
pukupukuさまに教えてもらいました。

春頭さま、今回も握手していただきましたか?
撮影ばかりで握手の機会を失ってしまったのではないかと
心配しております。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

来日時のブラックスリムなドヨン王子 -- by 春頭さま


 http://youtu.be/cX8RGWnnVR0

なんてったってこのファッションが、やっぱり私も最高に素敵だと思います。

小ぶりなスカーフの柄も、巻き方も、本当に洗練されています。
30歳のドヨン王子、いろんな経験をして素敵な大人になりましたねぇ。

春頭さま、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の来日時の動画です! -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=59pb99GOICg&feature=channel_video_title

おまっちゃさま、今夜のうちに動画をアップしてくださいまして
ありがとうございました!

ドヨン王子の私服、素敵です!
紺のカーディガンに、同系色のスカーフ
ヨーロッパの王子様みたいです

サングラスも、お顔にぴったりの素敵なデザインです。

この動画にトキメイてます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、帰国時の写真です! -- by Riebom

羽田空港自体が撮影不可ということでしたので
極力まわりの景色を消してみました。

サングラスをかけていると、どの写真もカメラ目線のように見えて幸せです
20110429帰国1

汚い消し方ですみません
途中でドヨン王子、スカーフを取りました
20110429帰国2

20110429帰国3

靴は、ファンミーティング時のグレーのスエードの靴と同じでした
20110429帰国4

雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、来日しました!


お出迎え特派員の皆様からの画像です

ドヨン王子は何便で来日? 何便で帰国? フライト情報です!

今回のドヨン王子の来日スケジュールは、いまだどこにも発表されていませんが、お出迎え&お見送りをなさりたいファンは数多いかと思います。

今回はフライトスケジュールをお知らせします。
こちらのサイトでお調べした情報です。
 http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/searchFlightSchedule


ソウル金浦空港→羽田空港 到着便スケジュール

10:10 日本航空 JL0090、大韓航空 KE5711
10:45 アシアナ航空 OZ1025、ANA NH6968
11:05 大韓航空 KE27、日本航空 JL5234
14:15 日本航空 JL0092、大韓航空 KE5707
14:45 ANA NH1162、アシアナ航空 OZ9102
17:35 アシアナ航空 OZ1045、ANA NH6970
18:30 ANA NH1164、アシアナ航空 OZ9128
18:35 大韓航空 KE2709、日本航空 JL5236
21:05 大韓航空 KE2711、日本航空 JL5244
21:40 日本航空 JL0094、大韓航空 KE5709
21:55 アシアナ航空 OZ1085、ANA NH6984
22:15 ANA NH1166、アシアナ航空 OZ9104


羽田空港→ソウル金浦空港 出発便スケジュール

08:30 日本航空 JL0091、大韓航空 KE5708
08:55 ANA NH1161、アシアナ航空 OZ9101
09:15 大韓航空 KE2712、日本航空 JL5245
10:00 アシアナ航空 OZ1075、 ANA NH6983
11:30 ANA NH1163、アシアナ航空 OZ9127
12:05 アシアナ航空 OZ1015、ANA NH6967
12:20 大韓航空 KE2708、日本航空 JL5235
15:40 日本航空 JL0093、大韓航空 KE5710
16:20 ANA NH1165、アシアナ航空 OZ9103
19:45 日本航空 JL0095、大韓航空 KE5712
19:55 大韓航空 KE2710、日本航空 JL5237
20:20 アシアナ航空 OZ1035、ANA NH6969



前日に来日か? 当日に来日か?
帰国の最終便が20時20分なので、当日帰国はないかと思われますが、
翌日帰国の場合はまた朝イチ便でしょうか?

空港の情報に関しては、こちらをご参照ください。
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6691.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田空港国際線ターミナルに下見に行ってきました!

羽田空港に新しい国際線ターミナルが出来てから初めてのドヨン王子来日です!
お出迎えやお見送りをされるときに、ご参考になれば幸いです!

羽田空港国際線ターミナルのHPはこちらです。
http://www.haneda-airport.jp/inter/

アクセス方法はこちらをご参考になってください。
http://www.haneda-airport.jp/inter/access/

京急でもモノレールでも、従来の第1ターミナルや第2ターミナルの駅の
手前にあるのが国際線ターミナルです。
飛行機で当日上京される方は羽田空港国内線ターミナルに到着しますが
国際線ターミナルへの移動には、無料バスをご利用ください。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/moves_between_terminals/shuttle_bus_between_terminals.html

また、お出迎えをする到着ロビーと、お見送りをする出発ロビーの図はこちらです。

到着ロビー(国際線ターミナル2F)
国際線ターミナル到着ロビー

出発ロビー(国際線ターミナル3F)
国際線ターミナル出発ロビー

では、写真でご紹介します。

私は京急で羽田空港国際線ターミナルに到着しました。
羽田空港国際線ターミナル01

ホームです。
羽田空港国際線ターミナル02

改札口です。
羽田空港国際線ターミナル03

エレベーターに乗って2Fが到着ロビーです。
羽田空港国際線ターミナル04
羽田空港国際線ターミナル05

エレベーターを出て右に少し行くと、到着ロビーに到着です!
羽田空港国際線ターミナル06

飛行機を降りたドヨン王子は、こちらからご登場されます!
(でもスーパーVIPは、到着ロビーを通らないそうです。)
羽田空港国際線ターミナル07

ちょいVIPは、登場したらすぐに秘密のドアから外に出るとか・・・
ドヨン王子の場合は、この広い到着ロビーを直進するかと思いますが
実際はどうでしょうか?

直進するのが、この方向です。
羽田空港国際線ターミナル08

真ん中のエスカレーターを降りると・・・
羽田空港国際線ターミナル09
羽田空港国際線ターミナル10

右手がタクシー乗り場です。
ここから車に乗り込むのでは?と想定しています。
羽田空港国際線ターミナル11


次はお見送りの出発ロビーです。
羽田空港国際線ターミナル12

どんなスーパーVIPも、この出発ゲートは通るそうです。
羽田空港国際線ターミナル13


おまけ
4Fには5月人形が飾られていました。
羽田空港国際線ターミナル4F1

レストランとギフトショップが並んでいます。
羽田空港国際線ターミナル4F3
羽田空港国際線ターミナル4F2

食べ物をテイクアウトして、5Fの展望デッキで食べながら
ドヨン王子の乗る飛行機にバイバイするのも、いいかもしれません。

来日情報がどこかにアップされることを期待しながら
一度みなさまもドヨン王子のお出迎え・お見送りの予習をしてみてくださいね。

今回お付き合いいただいた春頭さま、ありがとうございました
また、羽田空港の案内のお姉さん達にも、私達の質問に詳しくお答えくださり
大変感謝いたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、福岡空港から帰国されました! -- by 春頭さま

私のカメラは暗めのところに弱いので、あまりよく写りません。他の方がたいた
フラッシュで、一瞬ハッキリ見えたトヨン氏です
福岡空港帰国写真春頭さま1

赤いリュックしょってました。
福岡空港帰国写真春頭さま2

春頭さま~、お疲れのところデジカメモニター撮影画像を
ありがとうございました

帽子の柄がよくわかりました!

そして赤いリュックでコートがめくれあがっているのが
すんごくキュートです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子お見送り画像です!

ドヨン王子お見送り画像1

ドヨン王子お見送り画像2

ドヨン王子お見送り画像3

ドヨン王子お見送り画像4

ドヨン王子お見送り画像5

ドヨン王子お見送り画像6

やっと動画からキャプチャーする方法をお勉強しました!
サングラスの向こうの美しい瞳がかすか~に見えるんですよ

ドヨン王子、今日から始まったドラマの撮影、頑張ってください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、帰国の際の本人確認の一部始終

ドヨン王子本人確認1

ドヨン王子本人確認2

ドヨン王子本人確認3

ドヨン王子本人確認4

ドヨン王子本人確認5

ドヨン王子本人確認6

ドヨン王子本人確認7

kimsugさま、お調べくださり、ありがとうございました

VIPの場合は、空港職員が外に出てきて本人確認するんですねぇ
羽田のVIP待遇を受けるドヨン王子、素敵です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子帰国画像です -- by Hirokonさま

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま1

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま2

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま3

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま4

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま5

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま6

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま7

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま8

0814ドヨン王子帰国Hirokonさま9

Hirokonさま、この度は動画をキャプチャーするという新しい技を
ご習得くださり、ありがとうございました

ドヨン王子、サングラスをかけ直していますよねぇ
別のサングラスにしたのかなぁ?
最初はサングラスかけていなかったのかなぁ?
よく見えなかったので、いろんなことを想像していましたが
これではっきりしました

私も写真撮って動画も撮ったのに、まだパソコンに取り込むことすら
一人でできません頑張りますぅ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子お見送り写真 -- by 春頭さま

0814ドヨン王子帰国春頭さま1

0814ドヨン王子帰国春頭さま2

0814ドヨン王子帰国春頭さま3

0814ドヨン王子帰国春頭さま4

0814ドヨン王子帰国春頭さま5

0814ドヨン王子帰国春頭さま6

0814ドヨン王子帰国春頭さま7

お見送りキャプチャーです。
途中に入っている顔の写っていない写真は
ちょうど私と握手してくれるところで
写真に向かって正面まっすぐに手を差し出してくれてるんです。
握手するつもりで見るとグ~~~^^
こんな感じなので、
握手している時トヨン氏がどんな顔していたかは
よく分かりません。
私は話しかけるのに夢中で
顔を見ながら話した筈なのに記憶が・・・
---------------------------------------------------
今回のお見送りは、なんだかんだ言っても
ドヨン王子は、ほぼみなさんと握手してくださり(くみさま、残念でしたが)
あっという間に風のように去って行ってしまうのとは違う
いい感じのお見送りができましたよねぇ

握手の瞬間にもカメラを持ち続けた春頭さま
素晴らしいでございます~~~
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子来日写真です -- by 春頭さま

0813ドヨン王子来日春頭さま1

0813ドヨン王子来日春頭さま2

0813ドヨン王子来日春頭さま3

0813ドヨン王子来日春頭さま4

0813ドヨン王子来日春頭さま5

0813ドヨン王子来日春頭さま6

0813ドヨン王子来日春頭さま7

春頭さまが萌え萌えになったお気持ち
わかりました~

二の腕だけでなく、胸板も厚くなり
完全に逆三角形の体型ですね
鶏肉と野菜とさつまいもだけしか食べず
お酒も飲めない生活ということでしたから
体脂肪もかなり減らしていることでしょう
毎日乗馬の練習もされていて
早く「武士」の映像を見たいですねぇ

またムジンにようにオデコ出したウイッグでしょうか?

妄想・・・チクタクチクタクチクタクチクタク・・・萌え萌え~

素敵なドヨン王子のお写真をどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

この手 つかんだよーーーーん ドヨン王子帰国写真 -- by ◎リスちゃん

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん8

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん2

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん3

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん4

ドヨン王子のサングラスに写るファンのみなさま
0814ドヨン王子帰国◎っちゃん4サングラスに写るファンのみなさま

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん5

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん6

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん7-600

0814ドヨン王子帰国◎っちゃん9

◎リスちゃん、よくぞ6分で準備して朝イチのバスに乗ってくれました!
よくできましたマークを私からあげなくても
ドヨン王子がちゃ~んとアクスしてくれましたもんねぇ

2日連続の日比谷の夜はいかがでしたか?
早起きさせちゃって、本当にごめんね~
え~仕事してくれて、ありがと~

△さんのご登場、お待ちしておりま~す

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子お見送り写真 -- by くみさま

アップ2連続行きます!
車から降りてサングラスをかける瞬間写真です!
0814ドヨン王子帰国くみさま1アップ

0814ドヨン王子帰国くみさま2アップ

くみさま、大きい画像のままお送りください
いろんな意味で、トリミングの楽しみがありますので

普通のトリミングでもどうぞご覧ください
0814ドヨン王子帰国くみさま1-600

0814ドヨン王子帰国くみさま2-600

0814ドヨン王子帰国くみさま3-530

くみさま、いろんな意味で、ありがたいお写真でした
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子来日動画とキャプチャー画像です -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=n-Bw-Cu64Lg

0813羽田来日おまっちゃさま2

0813羽田来日おまっちゃさま1

背中チラ見えに萌え萌え~

おまっちゃさま、どうもどうもありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子来日写真です -- by くみさま

0813ドヨン王子来日くみさま1

0813ドヨン王子来日くみさま2

0813ドヨン王子来日くみさま3

0813ドヨン王子来日くみさま4

くみさま、大きな画像のままお送りくださり
ありがとうございました

勝手にトリミングさせていただきましたが
大きくしてみると、萌え萌え~ですよ~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子帰国動画です -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=iWiMlr3FljM&feature=channel




 http://www.youtube.com/watch?v=uTPm0_vSxdo&feature=channel

さすが前列のおまっちゃさま、いい動画が撮影できましたね~

②の最後、バイバイと手を振って、さようならとおじぎした後
じゃあねってな感じで猫手のご挨拶がかわいいですねぇ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子お見送り写真 -- by Hirokonさま


逞しく鍛えて日焼けした二の腕がステキ

でも逆光で撮影が難しかったですね

Hirokonさま、ありがとうございました

ドヨン王子、帰国便にチェックインされました


さようなら~

ドヨン王子羽田にご到着画像!-- キム・ミンジュンさんファンのお方よりいただきました!

20100813 ドヨン氏-600

ソドヨン氏の手-530

こんなに間近できっちりピントも合って・・・
すばらしいお写真を撮影してくださったミンジュンファンのお方
どうもありがとうございました

本当に本当に感謝しております

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

