2017-10



ドヨン王子、東大に留学中!? -- by 青空さま

秋深い、東大キャンパス内で、留学中の王子発見、追っかけ撮
影してみました???

青空さまの割り箸王子1-600

青空さまの割り箸王子2-600

青空さまの割り箸王子3-600

青空さまの割り箸王子4-600

青空さま
私、東京大学構内が、こんなにも素敵な建築物でいっぱいとは知りませんでした
その美しい建物にドヨン王子が大変よく似合いますねぇ
次はどこの大学に留学していただきましょうか?

画像をお送りくださり、ありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

この夏の我家の出来事 -- by 青空さま

観音崎へ行き、灯台の上から浦賀の海を見てきました。
夏の出来事青空さま1

夏の出来事青空さま2

夏の出来事青空さま3

素晴らしいお天気で、行き交う船がはっきり見えました。
夏の出来事青空さま4

ゴーヤのカーテンを作り、ちゃんと収穫できました!
夏の出来事青空さま5

灯台は今、海猿の影響で、ファンが増えているのだそうです。
やっぱり、「ほっそりのっぽ」のシルエットに魅かれてしまいます。


青空さま、美しい海のお写真をお送りくださり
ありがとうございました

暑い夏でしたね~
しかし青い空と海に緑と白い灯台は、本当に美しいお写真です。

自家製ゴーヤで作ったゴーヤチャンプルーは、美味しかったでしょうねぇ

北海道旅行 その2 -- by 青空さま

小樽で見つけた、古いランプや、飾り物です。
この日は、台湾か、中国からの旅行客が多く、大変賑わってい
て、皆さん楽しそうでした。
もっとじっくり街中の様子を写してくればよかったです。

5番目は、実家近くの公園です。
ちょっといい感じでしょう?
帰るその日に、もう一度ここだけでも見たくて行ってきました。
里帰りのときに、子供達を良く連れてきた所のひとつです。
以上です。

青空さま北海道旅行6

青空さま北海道旅行7

青空さま北海道旅行8

青空さま北海道旅行9

青空さま北海道旅行10

青空さま
北海道旅行のお写真をお送りくださり
ありがとうございました

猛暑日が続く中、ほっとする景色です。
特に小樽は王子がいまだに「もう一度行きたい場所」ですからねぇ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

北海道旅行 その1 -- by 青空さま

1、札幌駅前
青空さま北海道旅行1

2、駅前通り
青空さま北海道旅行2

3、大通公園
青空さま北海道旅行3

4、噴水とお花
青空さま北海道旅行4

5、中島公園の豊平館
青空さま北海道旅行5

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

青空さまのPhotofunia画像です!

チェハ&ウニョン編
PhotoFunia-青空さま1

PhotoFunia-青空さま2

PhotoFunia-青空さま3

PhotoFunia-青空さま4

チェハ編
PhotoFunia-青空さま5

PhotoFunia-青空さま6

PhotoFunia-青空さま7

青空さま~、画像をどうもありがとうございました
見ていて胸がスカッとする清々しい画像ですね

やっぱりチェハが素敵です
考えてみれば、これほどまでにドヨン王子のキャラクターにぴったりな役は
なかったのではないでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

真鶴半島 -- by 青空さま

湯河原1泊で、途中に寄った真鶴です。
家を出たときはお天気が怪しかったのですが、こちらについて
からはお天気も良く、海の眺めを楽しめました。

1 真鶴の貴船漁港~ここの貴船祭りはたっぷり飾られた
  重そうな漁船のレースのようなお祭りで、面白いです。
真鶴半島1

2 真鶴半島先端の頂上
真鶴半島2

3 遠く島も見えました(初島?大島?)
真鶴半島3

4 上から見た海岸、神奈川絶景50に入るそうです。
真鶴半島4

5 晴れていたのできれいに見えました。
真鶴半島5

ちかくの美術館には、また明日寄るつもりでしたが、翌朝の地
震でとりやめました~。

東名高速の修理の影響、広範囲でしたね。

8月6日神宮外苑花火大会 -- by 青空さま

1 絵画館側
神宮外苑花火大会1-1

2 トンガリ君側
神宮外苑花火大会2

3 夜になった絵画館側
神宮外苑花火大会3-1

4 何とか花火と見られる?あとは全部失敗、、。
神宮外苑花火大会4

大画面に何度もヨン様が登場してくださって、ひそかに嬉しか
った私です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

