2017-06



割り箸ペッキョルさま&ドヨンサンタ -- by Pansyさま

幸運を呼ぶ”南天”の木とペッキョルさま、 ”夜又”成功を祈って
割り箸ペッキョルPansyさま2-640

サンタの国から メリー・クリスマス !!!
割り箸王子クリスマスPansyさま-640

Pansyさま、割り箸画像や楽しいアイデアのクリスマス画像を
どうもありがとうございました

ドヨン王子が無事に「夜叉」の撮影を終えられて安心しましたよね。
アクションシーンのほとんどを自ら撮影していたと知り、
終わった後とはいえ、びっくりしました。

そんなドヨン王子が全身全霊を込めて挑んだ「夜叉」ペッキョル役、
ご成功を私も祈らずにはいられません


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今年初めてのクリスマスツリー -- by Pansyさま

池袋のサンシャイン60で今年初めてのクリスマスツリーを見ました。
なんと11月1日にです!  本場のヨーロッパでも12月に入ってから飾り付けられるのに、なんと
早いのでしょう!
ピンクの大きなリボンの付いたツリー、珍しいし、可愛らしいので写してみました。
池袋サンシャインのクリスマスツリー2010

Pansyさま、今年お初のクリスマスツリーのお写真をご投稿くださり、
ありがとうございました
並んでいるだるまさんのようなお顔は、何者でしょうか?

実は同じツリーのお写真のちょうちょ♪さまからもいただいておりました!
池袋クリスマスツリーbyちょうちょ

ピンクのおリボンがかわいいですね

ちょうちょ♪さま、無許可で掲載してしまいました~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

札幌旅行その2 -- by Pansyさま

French1-2.jpg
French3-2.jpg

札幌は、お食事も、お菓子もとてもリーズナブルでおいしいのです。
もちろん、スープカレーもラーメンも食べましたが、ほとんどいつも訪れる穴場の
フレンチとイタリアンのレストランがあります。


1.フレンチのコースランチの抜粋です。前菜は夏野菜のジュレです。
  盛り付けは芸術でいつも楽しませてくれます。
French1.jpg

2.お魚料理です。
French2.jpg

3.お肉料理です。 ウズラのお肉は柔らかかったですよ。
French3-640.jpg

4.デザートは全ての種類を切っていただきました。
French4.jpg


札幌の住宅街にある小さなレストランです。
二人のシェフが夜だけ営業している知る人ぞ知るレストランです。抜粋です。

1.スイカの入ったガスパチョ(冷たいスープ)
Itakian1.jpg

2.ズッキーニの花のチーズ詰フリッター
Italian2.jpg

3.ポークのステーキ
Italian3.jpg

4.さくらんぼのクラフティーとチーズ風味のバニラアイス
Itakian4.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

札幌旅行その1 -- by Pansyさま

ラベンダーの花は満開でした。
FarmTomita1.jpg

FarmTomita2.jpg

FarmTomita3.jpg

FarmTomita4.jpg

FarmTomita5.jpg

6.ファームでは、なんでもラベンダー色です。 
  ディスプレイのお花の色もラベンダー
FarmTomita6.jpg

7.構内スクーターの色もラベンダー色。
FarmTomita7.jpg

8&9.おいしいので大人気のソフトクリームもバニラとラベンダーの2色です。
FarmTomita8.jpg

FarmTomita9.jpg


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今年初めての朝顔が咲きました!-- by Pansyさま

“韓流旋風”の中のブルーのジャケット姿の王子のようなブルーの朝顔が咲きました。
(本物の色はもっと濃いのです。)苗を植えてからまだ一ヶ月も経っていないのにもう咲いたのですよ。
きっと王子の日本滞在中に間に合うように咲いてくれたのかもしれませんね。
大好きなブルーの朝顔、これからもずっと夏の朝の楽しみをくれることでしょう。
June072010A-1.jpg

今日のおまけです。 昨日の朝にはピンク色のホタルブクロの花が咲いていてビックリしました。
昨年買った苗からです。 特に世話もしないのにちゃんと花を開いて楽しませてくれる
お花たち。 ホントウニ可愛いいです。
June072010B-1.jpg

Pansyさま、爽やかなブルーの朝顔のお写真をお送りくださり
どうもありがとうございました

このお花は、試写イベント3連続参加の疲れた私たちを
癒すために咲いてくれたような気がします

本当にお疲れ様でした




テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

奥浜名湖の写真 -- by Pansyさま

私が数年前に撮影しました奥浜名湖の写真が出てきました。 
季節は晩秋でしたので状況が違いますが、とても静かな良い所です。
ドヨン王子もきっとお気に召すことでしょう。

1. 養殖イカダが浮かんでいますね。湖の向こうに見える丘の向こうに会場の浜名湖レークサイドプラザがあるようです。
湖畔にてPansyさま

2.皮が薄くてとっても甘い三ケ日みかんが枝もたわわになっていました。
みかん畑Pansyさま

3.収穫した枝付きみかんとみかん園のおじさんが採ってくれた大きなレモン
収穫したみかんPansyさま

4.湖畔の夕暮れです。ちょっと曇っていたのですね。
奥浜名湖Pansyさま

5.さわやかな湖畔の朝です。
湖畔の朝1Pansyさま

6.清々しい湖畔の朝、 王子とのお散歩はどんなでしょうか?
湖畔の朝2Pansyさま


「ソ・ドヨンと行く奥浜名湖の旅」の美しい奥浜名湖のお写真をお送りくださり
ありがとうございました

雲の間から陽が射す奥浜名湖のお写真は、絶品です
朝の湖は、さわやかで静かな雰囲気ですね

きっと素晴らしい景色の中でドヨン王子と過ごすことのできる
素晴らしいツアーになることでしょう

PansyさまのPhotofunia作品、第3弾です!

1.“チング 俺達の伝説”に出演したことは僕の俳優人生において偉大な一歩だった
PhotoFunia-Pansyさま11

2.Hi ! My name is Seo Do-Young. I am very happy to be here in Hollywood .
PhotoFunia-Pansyさま12

3.おや、サンテクいつのまに国際政治記者になってクレムリンの会議を取材しているの? たいへんな出世だわ。。。
PhotoFunia-Pansyさま13

4.トラちゃん(青空家の?)、髪の毛をつかむのやめて。。。 今朝、Musee Neufでセットしてもらったばかりなんだよ。。。

PhotoFunia-Pansyさま14

5.Supermanになるはずなのに、Photofuniaは、ブルーではなくてグリーンの衣装に替えてしまったんだ。

しかも、手にはくみ上げポンプが。。。!? ボクのニックネームを調べて知っていたのかな???
PhotoFunia-Pansyさま15

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

PansyさまのPhotofunia作品(チング編)です!

PhotoFunia-Pansyさま6

PhotoFunia-Pansyさま7

PhotoFunia-Pansyさま8

PhotoFunia-Pansyさま9

PhotoFunia-Pansyさま10

Pansyさま、チング画像で作品を作ってくださり
ありがとうございました

このテレビのフレーム、
まさにチングのためにあるんじゃないか!?って
よくぞこのフレームがあった!!って
感激してます

ハリウッドでは「チング」は男性にも女性にも好評!?
みなさまどんどん錯覚してくださいませ~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

PansyさまのPhotoFunia作品です!

PhotoFunia-Pansyさま1

PhotoFunia-Pansyさま2

PhotoFunia-Pansyさま3

PhotoFunia-Pansyさま4

PhotoFunia-Pansyさま5

Pansyさま、爽やかなお写真ばかりですね~
どうもありがとうございました

やっぱりドヨン王子の武器は目ですよね~
地面に描いたドヨン王子の瞳が、素敵です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

