2017-05



「天下無敵イ・ピョンガン」BS11で6月8日からスタート!

イ・ピョンガンエドワード
「天下無敵イ・ピョンガン」が、6月8日(水)からBS11にて
HDノーカット版でスタートするそうです。
放送時間:毎週月曜日~金曜日 午後3時半~5時

第1話が6月5日(日)午後8時~9時25分に先行放送されます。

詳しくはこちらをご覧ください。
 http://www.bs11.jp/drama/1360/

よろしければ番組にメッセージを送信してくださいね!


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン DVD-BOX 1」5月11日発売

天下無敵イ・ピョンガン DVD-BOX 1
51V6TAQybvL__SL500_AA300_.jpg
価格:12600円
アマゾン価格:¥ 9,244(27%off)

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E7%84%A1%E6%95%B5%E3%82%A4%EF%BD%A5%E3%83%94%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3-DVD-BOX-1-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%97/dp/B004O4CHOK/ref=pd_sim_d_1
------------------------------------------------
Amazonのページに行くと予告動画があります。

天下無敵イ・ピョンガンDVD予告映像1
天下無敵イ・ピョンガンDVD予告映像2
天下無敵イ・ピョンガンDVD予告映像4
天下無敵イ・ピョンガンDVD予告映像5
天下無敵イ・ピョンガンDVD予告映像6

Amazonのパッケージ画像には、ソ・ドヨンは小さく掲載されていますが
予告映像のラストの画像を見ると、ソ・ドヨンは大きな写真で掲載され
トップには「ソ・ドヨン、チ・ヒョヌ、ナム・サンミ」と記載されています。

また、出演者の中にはソ・ドヨンの名前が掲載されていませんが
内容紹介には

「セレブの誕生」「愛しの金枝玉葉」のチ・ヒョヌと「犬とオオカミの時間」のナム・サンミ、
「春のワルツ」で日本中を魅了したソ・ドヨンなど人気急上昇の若手俳優が勢揃い!

【キャスト】
ナム・サンミ:「食客」「犬とオオカミの時間」
チ・ヒョヌ:「愛しの金枝玉葉」「マイ スイートソウル」
チェ・ミョンギル:「憎くてももう一度」「大王世宗」
ソ・ドヨン:「チング~愛と友情の絆」「春のワルツ」 


という感じで紹介されています。

なお、DVD-BOX2は6月8日発売予定です!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン DVD-BOX 1」5月11日発売!

天下無敵イ・ピョンガン DVD-BOX 1
イ・ピョンガンDVD1
参考価格: ¥ 12,600
価格: ¥ 9,324
OFF: ¥ 3,276 (26%)
発売予定日は2011年5月11日です。

登録情報
出演: ナム・サンミ, チ・ヒョヌ, チェ・ミョンギル, キム・フンス, キル・ヨンウ

内容紹介
「セレブの誕生」韓流α放送で大ブレイク中のチ・ヒョヌ主演最新作 !!
フュージョン時代劇 × 現代ロマンスの新感覚ハイブリッド・ラブコメディ!

”もしも高麗のお姫様と将軍と周りの人々がごっそり一緒に生まれ変わったら!?”

★「セレブの誕生」「愛しの金枝玉葉」のチ・ヒョヌと「犬とオオカミの時間」のナム・サンミ、
 「春のワルツ」で日本中を魅了したソ・ドヨンなど人気急上昇の若手俳優が勢揃い!

★「快刀ホン・ギルトン」のイ・ジョンソプ監督×「カンイとアベル」の脚本パク・ケオクの最強タッグが贈る斬新奇抜な展開に釘付け!

★16 話完結の素早い展開、濃厚な魅力満載のフュージョン時代劇 + 現代ラブコメディ!

☆DVD4枚組/第1話~第8話収録/全16話/全2BOX
☆豪華映像特典付き 『DVD-BOX2』は6/8発売!

【ストーリー】
戦乱の高句麗。戦場から逃げ出した将軍オンダル(チ・ヒョヌ)は、ピョンガン姫(ナム・サンミ)に逃げ出したことをとがめられ、戦場に戻される。オンダルは、やけくそで突入した敵陣で絶体絶命のピンチ。ピョンガン姫への恨み辛みを連呼しながら無残に散ってゆく。そして現代、ピョンガン姫はゴルフリゾートの従業員イ・ピョンガン。オンダルはそのゴルフリゾートの会長ウ・ピョンウォンの放蕩息子オンダルとして生まれ変わり、人生を歩んでいた。ピョンガンは父の夢を継いでゴルフコース設計を夢見ながらキャディーとして従事する毎日。そこに傲慢で横柄なオンダルが現れ、当人も知り得ない因縁の再会を果たす。そんなある日、父ウ・ピョンウォンが脳卒中で倒れ、リゾートの経営権を狙う継母チェ・ワンフと、その息子ヨンリュが会社を手中に収めようと動き出す。オンダルは父のリゾートを守るため、ピョンガンと共にリゾートを取り戻そうとする。生まれる遙か昔から結ばれた2人の因縁は悪縁か愛なのか!?

【キャスト】
ナム・サンミ:「食客」「犬とオオカミの時間」
チ・ヒョヌ:「愛しの金枝玉葉」「マイ スイートソウル」
チェ・ミョンギル:「憎くてももう一度」「大王世宗」
ソ・ドヨン:「チング~愛と友情の絆」「春のワルツ」

キム・フンス/キル・ヨンウ/チャ・イェリョン/キム・ファニ/イ・ドクヒ

【スタッフ】 演出:イ・ジョンソプ/脚本:パク・ケオク

【特典】 *予定
初回限定特典:オリジナル・ポストカード/通常特典:ブックレット

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E7%84%A1%E6%95%B5%E3%82%A4%EF%BD%A5%E3%83%94%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3-DVD-BOX-1-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%97/dp/B004O4CHOK

まちるさま、お知らせありがとうございました

しかしAmazonの登録情報にソ・ドヨンのお名前がありません。
内容紹介にようやくお名前が登場して、胸をなでおろしました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」スカパーTBSチャンネルで12月9日より放送開始!

d1753.jpg
「天下無敵イ・ピョンガン」が、スカパーのTBSチャンネルで
12月9日(木)より放送開始されます!

くわしくはこちらをご覧ください
 http://www.gslb.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1753.html

懐かしいですよねぇ ダンシングエドワード
はーふのエドワード大画像1

はーふのエドワード大画像2

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS World「天下無敵イ・ピョンガン」9月26日スタート!

200910081421.jpg
天下無敵イ・ピョンガン
KBS Worldにて9月26日(日)スタート
放送時間:15:55~17:10

10月からの放送時間
【土】17:10~18:25
【日】17:30~18:45


詳細はこちらをご覧ください
 http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=318

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS World「天下無敵イ・ピョンガン」は本日夜10時5分スタートです!

200910081421.jpg

KBS Worldで「天下無敵イ・ピョンガン」が今夜からスタートします!

2010年6月21日(月)スタート
本放送【月・火】22:05~23:20
再放送【月・火】08:40~09:55

詳細はこちらをご覧ください。
 http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=318

またエドワードに会えますよ!

このドラマと平行して映画「チョルラの詩」の撮影も行われていたんですものねぇ。
感慨深いものがございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS World「天下無敵イ・ピョンガン」番宣紙芝居 -- by Pansyさま

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No1

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No2

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No3

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No4

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No5

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No6

KBSWorldイ・ピョンバン番宣No7

KBS World「天下無敵イ・ピョンガン」
6月21日22時05分~放送開始

http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=318

Pansyさま、紙芝居をお送りくださり
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」M-netで今日4月22日から再放送スタート!

イ・ピョンガンHPの写真2

天下無敵イ・ピョンガン 全16話 ノーカット

「天下無敵イ・ピョンガン」が4月22日からMnetにて再放送されます!

2010年4月22日(月)スタート
(月)~(金)午後8:00~9:15 → 午前8:00~9:15

詳細はこちらをご覧ください
http://www.mnetjapan.com/drama/0329/

<追記>
放送時間が間違えていました

HPでは午後8時からと掲載されていますが、
正しくは番組表を確認すると午前8時から放送されます

Mnet番組表
http://www.mnetjapan.com/timetable/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」KBS Worldで6月21日スタート!

24840_22223_5556-530.jpg

「天下無敵イ・ピョンガン」全16話

「天下無敵イ・ピョンガン」がとうとう6月21日からKBS Worldにてスタートします!

2010年6月21日(月)スタート(予定)
本放送【月・火】22:05~23:20
再放送【月・火】08:40~09:55

詳細はこちらをご覧ください
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=318

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS World「天下無敵イ・ピョンガン」番組宣伝紙芝居 -- by 春頭さま

イピョンガンKBS番宣1

イピョンガンKBS番宣2

イピョンガンKBS番宣3

イピョンガンKBS番宣4

イピョンガンKBS番宣5

イピョンガンKBS番宣6

イピョンガンKBS番宣7

イピョンガンKBS番宣8

イピョンガンKBS番宣9

イピョンガンKBS番宣10

イピョンガンKBS番宣11

イピョンガンKBS番宣12

芸能街中継を見ていたらイピョンガンの番宣が入っていました。
いつからか明記されていないし、
KBSWORLDのHPにも何も書いていないので
放送日は未定なのかな?
取りあえず証拠に紙芝居にしました。


春頭さま、早速証拠の紙芝居を作ってくださり
ありがとうございました

なんでなんで?
M-netで放送している今、KBS Worldで番組宣伝?
評判がいいからでしょうか?
それともやっぱりドヨン王子の人気が高いからでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」後半もまとめました

「天下無敵イ・ピョンガン」が第8話を終了したときに、前半をまとめましたので
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-2910.html
後半もまとめておきますね


 12月7日(月)第9話 ピョンガン、エドワード、そしてオンダルとキス
両親のお墓参りをして、ピョンガンにエドワード・シュワルツだと伝え、海辺で指輪プレゼント、お家の前でキス
 「天下無敵イ・ピョンガン」第9話エドワード登場シーン(1) 8分42秒
 「天下無敵イ・ピョンガン」第9話エドワード登場シーン(2) 5分26秒

第9話エドワードイチオシ1
第9話エドワードイチオシ2
第9話エドワードイチオシ3
第9話エドワードイチオシ4
第9話エドワードイチオシ5


 12月8日(火)第10話 
ピョンガンがオンダルともキスしたことを知り、ロッカーの扉をバタンと閉めるエドワード
ピョンガンのお父さんのお墓の前でピョンガンに愛の告白をして、
ピョンガンのお母さんの手料理を食べ、橋の上でキス
 「天下無敵イ・ピョンガン」第10話エドワード登場シーン 8分33秒

第10話エドワードイチオシ1
第10話エドワードイチオシ2
第10話エドワードイチオシ3
第10話エドワードイチオシ4
第10話エドワードイチオシ7


 12月14日(月)第11話 エドワードにやきもちを焼くオンダル
橋の上のキスを邪魔したオンダルはエドワードに掴みかかるが、簡単に倒される
エドワード、ピョンガンにドレスをプレゼントしてパーティへ
 「天下無敵イ・ピョンガン」第11話エドワード登場シーン(1) 8分11秒
 「天下無敵イ・ピョンガン」第11話エドワード登場シーン(2) 5分48秒

イ・ピョンガンエドワードイチオシ11話1
第11話エドワードイチオシ1
第11話エドワードイチオシ2
第11話エドワードイチオシ3
第11話エドワードイチオシ4
第11話エドワードイチオシ5


 12月15日(火)第12話 ピョンガンの心がエドワードからオンダルへ
ビビンバキスをしたオンダルにエドワードの車の鍵を隠される
ずっと大切に持っていたピョンガンからもらった昔の手紙をピョンガンに渡して気持ちを伝える
 「天下無敵イ・ピョンガン」第12話エドワード登場シーン 10分12秒

イ・ピョンガン第12話エドワードイチオシ2
イ・ピョンガン第12話エドワードイチオシ3


 12月21日(月)第13話 アッシー君のエドワード
ひたすら車でピョンガンの送り迎えをするエドワード、ピョンガンと買い物に出かけ、「僕が幸せにしてあげるから」と告げる
 「天下無敵イ・ピョンガン」第13話エドワード登場シーン 7分11秒

第13話エドワードイチオシ1
第13話エドワードイチオシ2


 12月22日(火)第14話 お休みのキスも断られたエドワード
ピョンガンからお休みのキスも断られ、留学の話も断られ、最後にはエドワードの正体までバレてしまう
 「天下無敵イ・ピョンガン」第14話エドワード登場シーン 5分18秒

第14話エドワードイチオシ4
第14話エドワードイチオシ2
第14話エドワードイチオシ3


 12月28日(月)第15話 どうするエドワード?
ピョンガンにゴルフ場を買収にきたことがバレてしまう、オンダルにはピョンガンから身を引いたら買収話をなかったことにすると伝えるが・・・

 「天下無敵イ・ピョンガン」第15話エドワード登場シーン 5分46秒
第15話エドワードイチオシ1
第15話エドワードイチオシ2

 12月29日(火)第16話 ハッピーエンド
エドワードの采配でオンダルとキム・フンスさんがゴルフ場を仲良く経営、ピョンガンは留学へ
 「天下無敵イ・ピョンガン」第16話エドワード登場シーン 9分52秒

内容が、わからないところばかりで、かなりいい加減です
おかしいところはご指摘くださいませ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」全話視聴率

「天下無敵イ・ピョンガン」全話の視聴率です!

AGBニールセンメディア リサーチ=AGB
TNSメディアコリア=TNS

                 AGB     TNS
第 1話(11月 9日)   5.1%    6.7%
第 2話(11月10日)   5.0%    5.2%
第 3話(11月16日)   6.2%    4.8%
第 4話(11月17日)   5.7%    6.2%
第 5話(11月23日)   5.5%    6.1%
第 6話(11月24日)   6.1%    6.8%
第 7話(11月30日)   5.9%    7.0%
第 8話(12月 1日)   6.1%    5.7%
第 9話(12月 7日)   5.0%    4.8%
第10話(12月 8日)   5.7%    5.5%
第11話(12月14日)   6.5%    5.5%
第12話(12月15日)   6.3%    6.2%
第13話(12月21日)   6.1%    6.1%   
第14話(12月22日)   6.1%    5.0%
第15話(12月28日)   7・0%    7.0%
第16話(12月29日)   9.4%    8.0%

放送開始当時は全何話か決まっていなかった「天下無敵イ・ピョンガン」
あと1ヶ月続いたら、
あと1ヶ月エドワードの足長おじさんぶりを発揮してくれたら
10%は超えていたかと思いますけど・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第16話あらすじ

第15話エドワードイチオシ1

第15話エドワードイチオシ2

「天下無敵イ・ピョンガン」第16話
12月29日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第16話 (最終回)リゾートを離れる温達(オンダル)..

世界100代ゴルフに選ばれるための努力終わりにこれらは選定委員に会うために努力するが,一日にも数多いリゾートで委員長に会おうと努力するのに,これらが簡単に会える人ではなかった。 だが,運が良かったことか悪かったことかエドワードは委員長との親密なよしみが厚かった。
エドワードはこれらを助けるだろうか?? 結局これらの挑戦は失敗をすることになる。

だがこのように倒れる右温達(オンダル)とこのピョン・カンではなかった。
“このピョン・カン! 私何も持っていなくて!! お前が私食べさせて助けなければならない。” “心配するな要! 私が右温達(オンダル)種程度は養う能力はなるから..へへ”

結局サクセッション プランでは題詠類が勝つことになって,温達(オンダル)はリゾートを離れることになる。
“右温達(オンダル)! もう私がリゾートの主人になることだ!!” “題詠類! 私がそのように簡単に退くことと考えるな!!”

温達(オンダル)は心が痛いが,自身を信じて従った人々に感謝して,彼らとの思い出を大事に保管したままリゾートを離れることになる。

だが,奇跡のような仕事が起きることになる.. 温達(オンダル)はリゾートを守って,愛も守ることができるだろうか..

“天下無敵このピョン・カン”もうその話の幕を下ろす。



<その間'天下無敵このピョン・カン'を愛された皆さんに深い感謝申し上げます。 > 



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第15話あらすじ

第14話エドワードイチオシ4

「天下無敵イ・ピョンガン」第15話
12月28日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第15話 ピョン・カンと温達(オンダル)の夢

ピョン・カンと温達(オンダル)の愛がますます大きくなっていくだけに.. これらの的な題詠類またますます強くこれらを困らせ始める。
“右温達(オンダル)! やれるのは皆行っていることだ!! なぜ? 気に入らないのか?” “題詠類! 度々ふざける?!! 私右温達(オンダル)は~!!”

ある日温達(オンダル)とピョン・カンは出勤の交通便に想像もできなかったことが起きたのを見ることになる。 温達(オンダル)を助けた人々が皆リゾート構造調整解雇者名簿に入っているということだった。 温達(オンダル)は自身を助けた人々が解雇されるということに怒る。 だが温達(オンダル)ができる方法はない。
“ア~~~私がこのように無能力なのか?!! ヒョンテおじさん! 本当に方法がないのですか?”

ピョン・カンは苦しがる温達(オンダル)を見て何をするかも知れながる。
“右温達(オンダル)種! 頑張る~!” “このピョン・カン! お前がそばにおいて良いんだけど。。 今私が何をするかも知れないよ!!”

温達(オンダル)はリゾート職員らを救い出す方法を考え出すことができるのか?? 右温達(オンダル)の人生はどうしてこのように大変だったことか...  



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html
---------------------------------------------------------------
他にも・・・

車の中でキスしようとしたエドワード
第14話エドワードイチオシ2

キム・フンスさんと仕事の話をしているエドワード
第14話エドワードイチオシ3

どんな表情も素敵です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第14話あらすじ

イ・ピョンガン第12話エドワードイチオシ3

「天下無敵イ・ピョンガン」第14話
12月22日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第14話 題詠類の妨害工作

ピョン・カンと温達(オンダル)の愛がますます大きくなっていくだけに.. これらの的な題詠類またますます強くこれらを困らせ始める。
“右温達(オンダル)! やれるのは皆行っていることだ!! なぜ? 気に入らないのか?” “題詠類! 度々ふざける?!! 私右温達(オンダル)は~!!”

ある日温達(オンダル)とピョン・カンは出勤の交通便に想像もできなかったことが起きたのを見ることになる。 温達(オンダル)を助けた人々が皆リゾート構造調整解雇者名簿に入っているということだった。 温達(オンダル)は自身を助けた人々が解雇されるということに怒る。 だが温達(オンダル)ができる方法はない。
“ア~~~私がこのように無能力なのか?!! ヒョンテおじさん! 本当に方法がないのですか?”

ピョン・カンは苦しがる温達(オンダル)を見て何をするかも知れながる。
“右温達(オンダル)種! 頑張る~!” “このピョン・カン! お前がそばにおいて良いんだけど。。 今私が何をするかも知れないよ!!”

温達(オンダル)はリゾート職員らを救い出す方法を考え出すことができるのか?? 右温達(オンダル)の人生はどうしてこのように大変だったことか...  



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第13話あらすじ

イ・ピョンガン第13話エドワードイチオシ2

「天下無敵イ・ピョンガン」第13話
12月21日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第13話 リゾート釣り場会

ピョン・カンと温達(オンダル)の愛が始まったが,これらの愛がどこやさしいだろうか??!!
人生が大変な温達(オンダル)!! 愛が大変なピョン・カン!!

ピョン・カンはクァンすそから温達(オンダル)との出会いが似合わないという話に衝撃を受ける。
“このピョン・カン氏! あなたが温達(オンダル)種のそばにあるのが似合うと考えますか??”自尊心が傷つけられたピョン・カン. “出しても計画して見ればクェンチャンクドゥンニョ~! イレンシ!”

温達(オンダル)はリゾートを(求める)救うために東奔西走する。
釣り大会を開くために努力する温達(オンダル)と邪魔するために努力する題詠類!
“題詠類! 君はいくらしても私にはならない!! ふざければ死ぬ!!”

ピョン・カンは愛を... 温達(オンダル)は愛とリゾートを...
お互いの愛を確認した温達(オンダル)とピョン・カンの愛はどうなるだろうか?? リゾート釣り大会は無事に終わらせることができるだろうか??



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コリアプラザ&Mnet主催「天下無敵イ・ピョンガン」上映会 -- by 匿名希望さま

天下無敵イ・ピョンガン上映会1

「天下無敵イ・ピョンガン」第1回の字幕
天下無敵イ・ピョンガン上映会2 天下無敵イ・ピョンガン上映会3

天下無敵イ・ピョンガン上映会6

天下無敵イ・ピョンガン上映会4 天下無敵イ・ピョンガン上映会5

Mnet主催、「天下無敵イ・ピョンガン」の21日日本初放送に先立ち、
第一話の先行上映会があったので、覗きにきました
第一話って、エドワードが出ない回と知ってすっかり凹みました
でもね、字幕ついたらヒョヌッチの声とセリフがバッチリ合っててすっごい面白いです!
それでね、最終のこの回、アタシお一人様でした~
コリアプラザのおねいさんとすっかり話し込んでしまいました
でも、嬉しかったのは、古いものとはいえ、
あの王子が表紙の「もっ知り」と「春」の素敵なリーフレットが置いてあったこと
この試写会への参加者が少ないのは、出演の俳優さんが若手ばかりだからでしょうか?
とおねいさんに言われましたが、フロアに王子のお顔が二つもあれば満足でしたよ


匿名希望さま、取材とお写真どうもありがとうございました

私、この上映会に全く気づかずすみません
もう全ての上映会は金曜日で終わってしまったんですね
でも、いい字幕がついていて面白いということがわかって、うれしいです 

上映会のお知らせはこちらにありました
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_3.jsp?cid=864387

残念ながら東京では開催されなかったんですね
私、この「春のワルツ」リーフレット、持っておりませんよ~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第12話あらすじ

イ・ピョンガンエドワードイチオシ11話1

「天下無敵イ・ピョンガン」第12話
12月15日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第12話 温達(オンダル)の心の中にピョン・カンが?!  

ますますピョン・カンを見る温達(オンダル)の感じが変わって行く。
“ア~~私がどうしてあんな無修理に感情を感じるの~~~!!”

ピョン・カンも温達(オンダル)がひたすら嫌いなだけではない“なぜ右温達(オンダル)とのキスが度々思い出すことだね...ウ~~”今は愛する時ではない!! 題詠類のコンギョイ絶えない...
“右温達(オンダル)!! 私がお前を飛ばしてしまうよ!!” “英リュ~そうするうちに合う!!”

リゾートのために熱心に走って付ける温達(オンダル)! だが度々ピョン・カンが思い出す...
“私がなぜこうすることだね...”温達(オンダル)はピョン・カンに告白することに決心する。

“このピョン・カン! 私君好むこと同じだ!”

“右温達(オンダル)種! 人心持っていたずらをすること違いますね~!” “いたずらでないのさ~! 私真剣に考えてくれて~!”ピョン・カンの胸もなぜかドキドキする...

だが愛に安心している時ではない! 題詠類がまたことを広げている!!
“題詠類! こいつ~! 私も愛ほどほどにしよう!!!”バカ温達(オンダル)とピョン・カン王女は真の愛を始める!!! うまくいくのか???



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」HPの新しいエドワード画像です

天下無敵イ・ピョンガンのHPにアップされている
エドワードの新しいお写真です

777388.jpg

777386.jpg

776962.jpg

どうぞこちらからご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/study/photo/index.html

もっとエドワードのお写真がたくさんアップされますように

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第11話あらすじ

エディ春頭さま25イピョンガン#10キス6

「天下無敵イ・ピョンガン」第11話
12月14日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第11話 リゾート興しに出た温達(オンダル)!!  

リゾート興しに出た温達(オンダル)!!
自ら資金を確保するためにトゥクンに入った温達(オンダル)!!
だがピョン・カンの助けがないならば容易ではないでしょうに...

ピョン・カンはエドワードとの愛に陥って,温達(オンダル)は目に映ることもない。
“右温達(オンダル)!! 君はあんなに消えてしまって~~~”

“このピョン・カン!! 私ちょっと頼むから助けて~~~”温達(オンダル)はリゾートの割引券を通じて,資金確保を誘ってすることになる。
静かに見るだけでいる題詠類だけか?!
“右温達(オンダル)... お前がいくら地団駄を踏んでみてもやさしくならないだろう!”

温達(オンダル)はピョン・カンの助けを受けて,リゾートに近づいた危機を克服できるのか..
心優しいピョン・カンがまたバカ右温達(オンダル)を助けようとするが分からないだろうね...



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」チェ・ミョンキルさんについて調べました

「天下無敵イ・ピョンガン」第1話でオンダルのお父さんと結婚式を挙げた
キム・フンスさんのお母様役、チェ・ミョンキルさんについて調べました

プライベートは素敵なご主人と2人の息子さんがいらっしゃる素敵なお母様です
また、インタビュー時のファッションがとても素敵だと思いました


「天下無敵イ・ピョンガン」の写真
gw2009102117092043730_0.jpg

93474a.jpg

my200911200012551113_0.jpg


その他のインタビュー時のお写真
20090415140000397f3_141310_0.jpg

20090415140000397f3_141310_2.jpg

20090303074617111e7_080713_1.jpg

2009030210500610594_111228_1.jpg


2007年MBC演技大賞の黄金演技賞受賞時のお写真
2007123100543801524_1.jpg

PP07123000041.jpg

記事もご紹介します
------------------------------------------------------------
チェ・ミョンキル,本当に47才合う?…20代凌駕する蠱惑米画報公開
[マイデイリー] 2009年03月23日(月)午後06:43\
2009032318435157194_184823_0.jpg

2009032318435157194_184823_1.jpg

2009032318435157194_184823_2.jpg
[マイデイリー=ポン・ジュンヨン記者]女優であり政治家の妻,二人の子供のママでもあるチェ・ミョンキル(47)が年齢を計ることはできない蠱惑米を漂う画報を公開した。

KBS 2TV水木ドラマ'憎くてももう一度'で中年女優の領域を拡張しているチェ・ミョンキルはファッションマガジン'マリクレル'(4月号)を通じて,画報撮影とインタビューを持った。

画報の中にチェ・ミョンキルは明るい微笑で溌刺とした魅力を誇るかと思えば,優秀に蹴った表情で歳月の重厚さを加えた。 特にチェ・ミョンキルは47才という年齢を推察できない程完ぺきなスタイルもまた自慢した。

チェ・ミョンキルはインタビューを通じて'憎くてももう一度'が通俗的という批判に"そのとおりですよ,通俗的でしょう。 だが生きるのが本来通俗的ではないですか?"とうなずいて,"年上の人々紫はドラマがとてもなかったために人気があるようだ"と人気要因を分析した。

"ドラマを始める前から大変だった"というチェ・ミョンキルは"この前に腹が立ってCDを壊す場面があった。 本来台本には壊すのではなかったが自ずからそうなった。 悪夢借りる神がいれば私も悪夢を見る"としてキャラクターに100%没頭した姿を見せた。

また政治家キム・ハンギルの妻で内助を広げているチェ・ミョンキルは"20代時は何を分からなかったし,30代時は何か分かりそうな頃結婚をした。 40代には子供たち育てるのに大変だったが良かった"として"50代にも夫と一緒に行くことに決める道を行くことであり,それが何になろうが望んで,行く道とかすばらしいだろう"と確信した。

[年齢にふさわしくない魅力を誇る俳優チェ・ミョンキル. 写真=マリクレル]

(ポン・ジュンヨン記者bbongjy@mydaily.co.kr)

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2009032318435157194&newssetid=1352
----------------------------------------------------------------
チェ・ミョンキル,“夫キム・ハンギル初めての出会いで好感,男らしい姿にほれる”
2009年02月11日(水)00:54 OSEN
os200902110047352100_0.jpg
[OSEN=キム国花(菊)記者]タレント チェ・ミョンキル(47)が夫キム・ハンギル(56)との初めての出会いから結婚に至るまでフルストーリを公開した。

チェ・ミョンキルは10日放送されたKBS 2TV ‘想像プラス シーズン2’にゲストで出演して,夫が初めての出会いで好感を見せてプロポーズある理由を打ち明けた。

14年前チェ・ミョンキルはラジオDJをしていたしキム・ハンの長さゲストに招待された。 放送中であったのにもかかわらず,キム・ハンギルは“私は何才なのに,あなたは何才か。 つきあう人いるのか?”と単刀直入に尋ねた。

チェ・ミョンキルはキム・ハンギルの白髪のために年齢がとても多いと思ってピョンゴ90度で行儀正しく挨拶して尊敬した要人であった。 ところでキム・ハンギルは普段チェ・ミョンキルを注意深く見て周囲の人々に尋ねたりもするなど関心を見せたのだ。

チェ・ミョンキルの連絡先を尋ねたキム・ハンギルは夜12時に電話したしいきなり“不幸終わり幸福開始だ。 私に嫁にきなさい”とプロポーズした。 チェ・ミョンキルは“慌てて,笑いが出てきた。 ところが堂々としていて男らしい姿に引かれた。 笑いは事実上肯定であったしその日長々4時間を通話した”と打ち明けた。

チェ・ミョンキルは“結婚後人々により一層行儀よくされる子供パパを通じて,普段いつも機会が多くなかった人々もたくさん会うようになった。 文を多く使ってすてきな手紙を書いてくれることと期待したが短い文の外に書かなかったよ”として結婚後変わった点も吐露した。

miru@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=397852&year=2009&Query=최명길
--------------------------------------------------------------
チェ・ミョンキルの三人の男
20090222181900389d8_204810_1.jpg
インタビュー中チェ・ミョンキルは三人の男から電話を受けた。 長男御真,二番目無尽が,そして夫のキム・ハンギル前開かれたウリ党院内代表だ。 チェ・ミョンキルは"'憎くてももう一度'を夫がとても好む。 ところで'少し恐ろしい'で話したよ"としてにっこりとが笑った。 ママがドラマに出てくるのを自慢する息子らも"ママ,とても恐ろしいです。 声がなぜ変わります"と話したという。 

ドラマ撮影を始めて,まだママの手助けがたくさん必要なムジンの英語学院(塾)教習を切った。 チェ・ミョンキルは"英語単語を覚える時,そばで見守ってくれるべきなのに撮影のためにとても遅く入って,進度をまったく出て行けないで,当分英語学院の代わりに文法でも他の勉強をさせている"と話した。 "撮影を終わらせて深夜12時をすぎて,帰宅すればその時まで寝なくて待った息子らが私に駆け寄る"としながら堪え難い表情をつくることもした。 

最近KBS2 '演芸家中継'で夫婦愛を誇示した彼は夫との不和説に対して"事実ではないのに芸能人だと多くの人の関心を過度に受けるためであるようだ"と一蹴した。 夫が喫茶店に到着したという電話を受けると"インタビュー終われば夫婦同伴集いに参加する"とした。 彼は"'憎くてももう一度'が最後まで愛されたら良いし,周囲の人々が皆うまくいったら良いだろう。 私たちの家族が元気ならばそれが幸福ではないだろうか?"として微笑を浮かべた。

09/02/22 18:19入力:09/02/22 20:40修正

記事元 http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2009/0222/20090222101040200000000_6627391452.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」HPのエドワードスチール写真

776624.jpg

776626.jpg

KBS「天下無敵イ・ピョンガン」HPのスチール写真はこちらからどうぞ
http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/study/photo/index.html

写真をクリックすると、回数が表示されますよ!

海辺のシーンは逆光が多くて、よくわかりませんでしたが
靴もチェハブルーだったのですね

もっと写真をアップして欲しいです
1400年前の王子姿、見たいです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第10話あらすじ

天下無敵イ・ピョンガン第10話予告エドワード1

「天下無敵イ・ピョンガン」第10話
12月8日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第10話 温達(オンダル)の妨害作戦開始!!  

リゾートを生かすために孤軍奮闘する温達(オンダル)!!
だがピョン・カンの助けがなしでは大変だということを悟った温達(オンダル)はピョン・カンによく見えるために絶えず努力する。
“このピョン・カン!! これ食べてみて! 私がしたものだが.. おいしいだろう?!”“私はこうしたこと関心ないですね!! 右温達(オンダル)種! もう人々いるところで羅漢縁話しかけない!! 私と1メートル以上離れていて...”

ピョン・カンはエドワード課の愛にますます陥り始める。
温達(オンダル)はそんなに嫌いだったピョン・カンがますます良くなり始める。

ピョン・カンとエドワードの愛に積極的に障害物になり始める温達(オンダル)!!

“右温達(オンダル)種!! あんなにちょっと行ってくれてくださいよ!!”“このピョン・カン!! お前がそのように簡単に愛することができるようで?!! 私右温達(オンダル)だ!! 右温達(オンダル)!!!”帝王後と題詠類母子(帽子)は相変らず温達(オンダル)を困らせるのに余念がおありにならない!!
“右温達(オンダル)!! 君はもう終わりだ!! 終わり!!”だが簡単に退く温達(オンダル)でない。
弟氏母子(帽子)の攻撃に温達(オンダル)はよく防御できるのか...ピョン・カンの助けを受けにくいでしょうに..
とにかく右温達(オンダル)!! ファイティング!!



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html


今夜は残念ながら私はドラマを見ることができません
したがって紙芝居もお休みさせていただきます
申し訳ございません

どなたか、今夜のエドワードのお姿を画像にしていただけるお方がいらっしゃいましたら
1枚でもかまいませんので、お送りいただけますでしょうか?

lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

突然のお願いで申し訳ございません
どうぞ宜しくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第9話あらすじ

「天下無敵イ・ピョンガン」第9話予告3

「天下無敵イ・ピョンガン」第9話
12月7日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第9話 ピョン・カンの温達(オンダル)馴らし!  

リゾートを取り戻すための温達(オンダル)の本格的な業務が始まる。
“このピョン・カン!! 私ちょっと助けなければならない!!”“右温達(オンダル)!! 死ぬ覚悟はなっているだろう..フフフ..”

ピョン・カンの温達(オンダル)馴らしが本格的に始まる。

右温達(オンダル)!! 君は仕方ない運命であるようだ!! イ・ピョン講義手から抜け出されるできないね..
題詠類は温達(オンダル)を持続的に困らせる。
“題詠類!! お前がこのようにすると折れる右温達(オンダル)ではないから...”“右温達(オンダル)! お前がどれくらい持ちこたえることができるのか今に見てろ!!”エドワードはピョン・カンに関心があることを話す。

だがピョン・カン最高のタックルの右温達(オンダル)!!
“このピョン・カン!! お前がデートができそうなのか??!!”温達(オンダル)がうんざり(じーっと)するが常にコクチョンイドェはピョン・カン.
ピョン・カンは温達(オンダル)を助けることに決心して,温達(オンダル)がリゾートを知っていくのに助けを与える。
だがこれらの前にはあまりにも多くの障害物がある。
この二つは力を合わせて危機をよく克服していくことができるのか??
温達(オンダル)のリゾート知っていくプロジェクトが始まる!!!



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」前半の復習をいたしましょう

11月9日(月)に始まったドヨン王子出演ドラマ「天下無敵イ・ピョンガン」は、前半8話が終了しました。
来年1月4日から新しいドラマが始まるとのことですから、残念ながらあと8話で終了予定です。
後半8話を見る前に前半8話の復習をいたしましょう。
ドヨン王子が演じるエドワード登場シーンは、mimiさまが編集してアップロードしてくださったYouTubeのアドレスもまとめて掲載させていただきます。


 11月9日(月)第1話 エドワードはオープニングと次回予告編のみ出演

_1オープニングエドワード
_1予告編エドワード
(春頭さまから画像をご提供いただきました)


 11月10日(火)第2話 エドワード、帰国
   帰国後早速イ・ピョンガンにメールしますが、携帯電話を持っていたのはオンダルでした
 「天下無敵イ・ピョンガン」第2話エドワード登場シーン 2分53秒

天下無敵イ・ピョンガン第2話エドワードイチオシ3


 11月16日(月)第3話 エドワード、イ・ピョンガンに再会
   イ・ピョンガンの行くところ、かならずエドワードが見守っていました
 「天下無敵イ・ピョンガン」第3話エドワード登場シーン 6分26秒

天下無敵イ・ピョンガン第3話エドワードイチオシ2
天下無敵イ・ピョンガン第3話エドワードイチオシ4
天下無敵イ・ピョンガン第3話エドワードイチオシ5


 11月17日(火)第4話 エドワードが帰国したもうひとつの理由
   仕事中のエドワードが初めて登場、イ・ピョンガンの妹と仲良くなるエドワード
 天下無敵イ・ピョンガン」第4話エドワード登場シーン 2分19秒

天下無敵イ・ピョンガン第4話エドワードイチオシ1-530
天下無敵イ・ピョンガン第4話エドワードイチオシ2


 11月23日(月)第5話 エドワードの前で涙を見せるイ・ピョンガン
   イ・ピョンガンにエドワードはカーステレオで思い出の曲を聴かせます
 天下無敵イ・ピョンガン」第5話エドワード登場シーン 5分23秒

天下無敵イ・ピョンガン第5話エドワードイチオシ1
天下無敵イ・ピョンガン第5話エドワードイチオシ2
天下無敵イ・ピョンガン第5話エドワードイチオシ3


 11月24日(火)第6話 エドワード英語で仕事して、クレープ焼いて、前世も登場
   流暢(?)な英語で仕事して、イ・ピョンガンと一緒にクレープ焼いて、前世も登場しました
 「天下無敵イ・ピョンガン」第6話エドワード登場シーン 7分43秒

天下無敵イ・ピョンガン第6話エドワードイチオシ1
天下無敵イ・ピョンガン第6話エドワードイチオシ2
第6話のエドワード


 11月30日(月)第7話 孤児院でオンダルの父を助けるエドワード、ヨンニュと対決も
   エドワードが子どもの頃にいた孤児院を訪ねてみると、そこに痴呆症で徘徊中のオンダルの父発見
 「天下無敵イ・ピョンガン」第7話エドワード登場シーン 2分51秒

天下無敵イ・ピョンガン第7話エドワードイチオシ1
天下無敵イ・ピョンガン第7話イチオシエドワード


 12月1日(火)第8話 エドワードが孤児院にあずけられた理由、おでこにキス
   孤児院で両親が亡くなった理由を知った後、孤児院前で泣いている女の子をなぐさめるエドワードの姿も
 「天下無敵イ・ピョンガン」第8話エドワード登場シーン 8分49秒

天下無敵イ・ピョンガン第8話エドワードイチオシ2
天下無敵イ・ピョンガン第8話エドワードイチオシ3-530
天下無敵イ・ピョンガン第8話エドワードイチオシ4-530

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第8話あらすじ

天下無敵イ・ピョンガン第7話イチオシエドワード

「天下無敵イ・ピョンガン」第8話
12月1日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第8話 温達(オンダル)のリゾート生活適応期!  

サクセッション プランの参加を拒否して米国行を決心した温達(オンダル).
だが簡単にポ内ら周辺の人々でない...
温達(オンダル)が米国行を選択したのを喜んだ弟氏母子!!
突然温達(オンダル)が米国に行かないんだ!!
“右温達(オンダル)! 今いたずらをしているのか?!! はやく米国に行ってしまって~~~” “題詠類! お前が上手ならば私がそのまま米国で行こうとしたが... 君はならないよ!!!”温達(オンダル)の波瀾万丈なリゾート生活が始まる!! これによってより一層疲労した人はピョン・カンだ!!
“ウ~~~右温達(オンダル)!! また我が家に入ってきているのか??”もうピョン・カンの復讐が開始されることができるようだ...
いつも当てられてばかりいるこのピョン・カンでない!!! “右温達(オンダル)!! 覚悟固くして入ってきなさい!! フフフ”温達(オンダル)は題詠類とともにサクセッション プランに参加して,後継者になるための教育を受け始める。
だがそれがどこやさしいだろうか??!! 右温達(オンダル)の人生は変わりなしに大変だ...
“このピョン・カン~! 私ちょっと助けて~~~”温達(オンダル)はリゾート生活によく適応するのか??? どうして不安不安だね...



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第7話あらすじ

第6話のエドワード

「天下無敵イ・ピョンガン」第7話
11月30日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第7話 オンダルの運命は?!

温達(オンダル)はウ・ピョンウォンを探す過程で自身が知らずにいたお父さんに対する真実らを知っていくことになる。 分かれば分かるほどお父さんが哀れになり,自身の行動に対して反省することになる。
“お父さん!! 子供の私に何このように隠したのが多いことです!! 温達(オンダル)はウ・ピョンウォンが痴呆がかかる前に作成しておいた球証書によりサクセッション プランに参加することを提示受ける。
“お父さんが球証書に残したのがリゾート後継者が私でなくサクセッション プランに参加して決めると?? こういうチェ!!”温達(オンダル)の前はなぜこのようにまっ暗なだけのスープの具...

“ア~! 人生大変だ!! 大変で...”温達(オンダル)は変わりなしにピョン・カンにうつ憤を晴らす。

“このピョン・カン!! 君に会って成ることが一つもなくて!!”

このように当てられてばかりいるピョンガンイドニャ!! “右温達(オンダル)!! 私も同じことコドン!! 君は私の人生のタックルだ! タックル!!”温達(オンダル)はウ・ピョンウォンの公証でとおりサクセッション プランに参加して,後継者で認められることができるだろうか??
もう一度ピョン・カンは温達(オンダル)を支援するだろうか?? こういうことでは本当に二人なじむのに。..



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第6話あらすじ

2009-11-17_135034.jpg

「天下無敵イ・ピョンガン」第6話
11月24日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第6話 手のつけられない状態右温達(オンダル)の攻撃開始!!  

リゾート取り戻すので(に)失敗した温達(オンダル)!! “私はなぜこのようになるのがないの!! インスピレーション!! もう頼むから精神ちょっと整えてみて~~~”行き来するところなくなった温達(オンダル)をピョン・カンは暖かく対してくれる... だが温達(オンダル)がわけもなく温達(オンダル)なのだろうか.. “右温達(オンダル)!! 見苦しい様子ちょっと思わず震えられるだろう!!”仕事が誤ったところには自身の責任もあるようだ... 突然温達(オンダル)に電話がくる.. またシキムジルの開始だ!! “ウ~~右温達(オンダル)!! お前がどこ行くの...エヒュ~~~” “騒々しい!!! 私がリゾートを取り戻す方法を考え出したよ.. むだ口をやめてはやくこい~!!”また何か事故を起こされるのか... 温達(オンダル)のリゾート取り戻す作戦は成功できようとするがモルこと四余~~ “オンダル~~チクショウです~~がんばってください~~~”“帝王後,題詠類母子は温達(オンダル)の攻撃をどのように防ぐのか?? 手のつけられない状態右温達(オンダル)の攻撃が始まる... 攻撃が成功するのか?? そんなに甘い人々ではないんだけど。..



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第5話あらすじ

2009-11-17_135034.jpg

「天下無敵イ・ピョンガン」第5話
11月23日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第5話 戦おう! 帝王後!!  

“このピョン・カン!!! 君のためにあらゆることが誤ってしまった~~~”

温達(オンダル)の家が目張りめちゃめちゃになってしまった。 温達(オンダル)はゴルフ大会で失格されて,ウ会長は倒れてしまう。 温達(オンダル)はお父さんに申し訳なくて,自身を応援した人々にあまりにも申し訳ない。

ピョン・カンも心が痛い...
“サムドリ~! 君のために仕事がこのようになったこと違うか!!!”

温達(オンダル)は米国に発つことを決心する。 温達(オンダル)お前が考えた通りなるの!! 君は何をしもならないから...ツッツッツッ... 温達(オンダル)はお父さん会社が骨を折られたし,今の状況に帝王後がリゾートを飲み込もうとするということをクァンすそを通じて聞くことになる!!
“おばさん!! おばさん意のとおりはならないのだ~!!”や右温達(オンダル)だと!!!!
温達(オンダル)はお父さんを訪ねて行くがウ会長は温達(オンダル)を調べてみることができない... 痴呆にかかって,何も分からないウ・ピョンウォン... 温達(オンダル)はそのようなお父さんを見て,心があまりにも痛い...

だが今は帝王後と戦わなければならない!! 温達(オンダル)はどうにかお父さんが精神を取り戻せるようにするために努力する...
ウ・ピョンウォンは精神を探してまたリゾートに帰ることができるだろうか?????



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第4話あらすじ

2009-11-17_135034.jpg

「天下無敵イ・ピョンガン」第4話
11月17日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第4話 温達(オンダル)の危機 

紆余曲折の末温達(オンダル)はピョン・カンと共にゴルフ大会に参加することになる。 そしてピョン・カンも温達(オンダル)のためにキャディーでの役割に最善を尽くす。 序盤二は幻想の呼吸を自慢して常勝疾走する。

だがこれらを今後を見てばかりいる帝王後母子(帽子)ではない!!
何の心積もりがあるのか... 本当に苦労して暮らす二人だ...
リゾートを持つためなら何でもする勇敢無双帝王後母子(帽子)!!

ピョン・カンと温達(オンダル)はどんなことを体験することになるだろうか... 一日もしんとした日がないねクリャ~~

大会が終わらんとする頃ピョン・カンはヨン裸婦によって警察署に閉じ込められることになる..
“ママではなくて仇敵だ仇敵!!”

ピョン・カンがなしで大会に参加しなければならない温達(オンダル)!!
“このピョン・カン!! 君は死んだ~~~”温達(オンダル)はこの危機をよく渡すことができるだろうか??

“私はなぜこのように常に大変なのよ!!” “なぜこのようになることがなくて!!”



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

