2017-04



ペッキョル in アテネ -- by 依依さま

ギリシアのアテネ、今日はヘラクレス大会
ペッキョルとペクロク兄弟が
アテネのヘラクレス大会に参加したら?

面白い発想です
依依さま、毎日楽しませてくださいまして
ありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チェハ in ドレスデン -- by 依依さま

王子inドレスデン
やっぱりチェハはドイツにいると、リアリティが増しますねぇ

依依さま、ドレスデンには3人もチェハがいて
私も一度行ってみたいです~
今日もありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子 in ヘルシンキ -- by 依依さま

ヘルシンキ大聖堂を背にした水上音楽祭
フィンランドのヘルシンキ
ヘルシンキ大聖堂を背にした水上音楽祭

オープニングはヘンデルの王宮の花火
 http://youtu.be/wN2HNCmsWpQ

依依さま、BGMを聞きながら画像を拝見すると
より楽しくお洒落なお遊びに感じられます。

ありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子 in 北フランスの港町 -- by 依依さま

北フランスの港町ポルシェ
ドヨン王子は、ポルシェもチェハブルーが似合いますねぇ
チェハが運転すれば、水上も走れそうです!

依依さま、ヨーロッパの連作をありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チェハ in ウィーン -- by 依依さま

王子inウィーン

ウィーンの森近く、劇場入りしようとするチェハを見つけて大騒ぎ!?

依依さま、今日も素敵な画像をどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子 in ヴェネツィア -- by 依依さま

王子inロンドン(全体)
ちょっとウォーリーを探せ!状態で、
依依さまのいいお仕事っぷりがよくわかりませんので
ちょっと大きめにご紹介しますね
王子inロンドン1

王子inロンドン2

依依さま~、王子って本当にヨーロッパの風景が似合いますね~
素敵な画像を作ってくださり、ありがとうございました

<追記>
ロンドン ではなく ヴェネツィア でした
訂正してお詫びいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子 in ロンドン -- by 依依さま

イギリス、ウインザー城前路地に集う観光客

ドヨン王子は同じロンドンでもウインザー城前路地に出没したそうです!

依依さま、タイムリーな画像を
どうもありがとうございました

素敵な絵に王子はぴったりハマッてますねぇ。
素晴らしいアイデアに脱帽です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

青空を見上げる割り箸王子 -- by 依依さま

王子と空1

王子と空2

依依さま、素晴らしい青空、そして白い雲
さわやかな王子のお顔にぴったりです。

今日も東京は小雨が降っています。
気持ちが清清しくなりました。

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

お不動様とカンウ監督 -- 依依さま

お不動様とカンウ依依さま1

お不動様とカンウ依依さま2

お不動様とカンウ依依さま3
 
お不動様とカンウ依依さま4

カンウ監督がヘジュピクチャーズのスタッフと海にドライブに行ったようですね!
このお不動様もお願いを叶えてくださりそうです!
カンウ監督の次回作のヒット、間違いなし

「いばらの鳥」がヒットしていたら
「いばらの鳥2」が放送されたんでしょうかねぇ。
カンウ監督とジョンウンの次回作、観たかったです。

依依さま、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

根來寺を訪れるペッキョルさま -- by 依依さま

1.根來寺 (パンフレットから)
根來寺依依さま01

2.大門
   両 Riebon(右)、Riebom(左)さまもいらっしゃいます
根來寺依依さま02

3.大門裏側の遠景
根來寺依依さま03

4.境内散策開始
   桜の名所で必ずTV中継があるそうです
根來寺依依さま04

5.うぐいす 発見
   こちらの鳴き声は完璧でした
根來寺依依さま05

6.風情のある石段
根來寺依依さま06

7.聖天堂
根來寺依依さま07

8.大師堂 (重要文化財)
根來寺依依さま08

9.国宝 大塔
根來寺依依さま09

10.不動堂と春日明神からの遠景
    開花のさくら発見
根來寺依依さま10

根來寺の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/detail.aspx?SozaiNo=300006

依依さま、お約束どおりお写真をお送りくださり
ありがとうございました

ペッキョルさまが登場するのにぴったりな場所ですねぇ
ペッキョルさまだけじゃなく、カンウもご登場
それに私も肉体美を披露していましたか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸王子と黄大仙廟の酉の像 -- by 依依さま

黄大仙廟の干支の像依依さま
依依さま、黄大仙廟に干支の像がそれぞれあるのですね?

酉年のドヨン王子が飛躍の年になりますよう願いたいと思います
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

敵はドラゴン -- by 依依さま

敵はドラゴン依依さま
こんなファンタジーな時代劇でも楽しそうですよねぇ?

依依さま、素敵な割り箸画像、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸ペッキョル in マカオ -- by 依依さま

小雨と霧と腕の悪さのボケ写真ですが

1.フェリーの船着き場から見えた建物
割り箸ペッキョルマカオ依依さま1

割り箸ペッキョルマカオ依依さま2

2.華僑の屋敷内です (王子の旅立ち)
割り箸ペッキョルマカオ依依さま3

3.屋敷内 チョンヨンがくわえさせられた花びら
割り箸ペッキョルマカオ依依さま4

割り箸ペッキョルマカオ依依さま5
依依さま、またまたお送りくださり、ありがとうございました
ペッキョルさまの後姿にぴったりな背景です!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸王子と香港・ビクトリアピークへ -- by 依依さま

人のいないビクトリア・ピーク
割り箸王子香港ビクトリアピーク依依さま1

割り箸王子香港ビクトリアピーク依依さま2

割り箸王子香港ビクトリアピーク依依さま3

乗客3人のピーク・トラム
割り箸王子香港ビクトリアピーク依依さま4

割り箸王子香港ビクトリアピーク依依さま5

依依さま、割り箸王子と香港旅行のお写真をお送りくださり
ありがとうございました

ビクトリアピークにこんなに人がいないなんて驚きました
お陰で自由に撮影できたことと思います。

続きのお写真、ございますか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

香港、お部屋からのシンフォニー オブ ライツ -- by 依依さま

香港
依依さまはなんと、割り箸王子と一緒に香港へ!

素晴らしい夜景ですねぇ
ドヨン王子と一緒なら、100万ドルの夜景が何倍にも膨れ上がります

割り箸画像、とってもお上手じゃないですか

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

大阪今宮神社の十日戎 -- by 依依さま

鳥居前の出店
十日戒01

入口の鳥居
十日戒02

正面奥にお賽銭プールがあります
十日戒03

本殿左 笹を貰うところ
十日戒04

福娘さんは9時からお出まし
十日戒05

十日戒06

福娘さんに吉兆をつけてもらいます
十日戒07

十日戒08

福 を頂けそうなかわいい人
十日戒09

神社を出たところ
この屋台が難波まで続きます、一度歩きましたが、一度で充分
十日戒10

今宮神社のHPです
http://www.imamiya-ebisu.net/

十日戒について
http://www.imamiya-ebisu.net/htm/top.html

依依さま、『商売繁盛で笹持って来い』ですよね?
すごい人手だと聞きました
早朝に行かれたのですか?

今年もありがたいお写真をお送りくださり
ありがとうございます

今年もソ・ドヨンさんの商売繁盛!?、人気向上を目指して
頑張りたいと思います

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

若松のお生花です -- by 依依さま

若松のお生花
お正月の床の間に、若松を品良くお洒落に生けられたのですね。

和装の女性が美しく帯を締めて立っている、その後姿のようです。

依依さま、お写真をお送りくださり、ありがとうございました

『賀状 そ・どよん ぺんたごん より』 -- by 依依さま

ソ・ドヨンペンタゴン依依さま2011元旦-640

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もソ・ドヨンさんをみなさまとご一緒に応援して行ければ
幸いでございます!

今年もみなさま、そしてソ・ドヨンさんのますますのご活躍を
心よりお祈り申しあげます。

平成23年元旦

We Love Seo Do-Young! 管理人
Riebom


依依さま、センスあふれる素敵なお年賀状画像を
ありがとうございました

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ファンミ途上 駿河湾からの富士山 -- by 依依さま

夜 家を出て 静岡駅前泊 ホテルの部屋から富士山が見えました
富士山20091212-1

ホテル前の X’マス用の飾りでしょうか クマさん でも ピンボケ
富士山20091212-2

静岡⇒清水 清水港より駿河湾フェリーに乗船 伊豆半島の土肥へ
富士山20091212-3

フェリー船上からの富士山
富士山20091212-4

南アルプス連峰が見えていたのですが・・・よくわかりません
富士山20091212-5

反対側は太平洋ですよね・・・
富士山20091212-6

伊豆半島 土肥港から高速船ホワイトマリンで沼津港へ
富士山20091212-7

10:30 AM ごろ雲がかかってきています、そろそろ到着
富士山20091212-8

高速船ホワイトマリンのHP
 http://www.hedaunsousen.com/whitem.html

依依さま、素晴らしい富士山のお写真をどうもありがとうございました
ドヨン王子のファンミ当日の朝の富士山、見事に美しく撮影なさいましたね
私はてっきり新幹線の中から富士山を撮影するんだとばかり思っていました
ホワイトマリンという高速船、初めて知りました
依依さまは旅の楽しみ方もよくご存知なのですね

私の親友は、きれいな富士山が見えるといいことがあると言っています
依依さまの来年は(も)きっと素晴らしい年になりますね

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

