2017-06



門松の前で割り箸デート -- by pukupukuさま

門松の前で割り箸デート1

門松の前で割り箸デート2

門松の前で割り箸デート3
このお2人、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」を観て
その後、コウモト氏にご挨拶に行って、
もしかしてこの間のショートコントを大阪のお客様の前で披露しちゃったでしょうか?

赤い大きなリボンの前のお写真、逆光にもかかわらず、
お顔の表情もちゃんと見えて、なおかつ割り箸も透けていない!
ブラボーでございます~

pukupukuさま、今年もたくさんのデート画像で楽しませていただき、
ありがとうございました
来年もこの割り箸王子と姫に、素敵なデートをさせてあげてくださいね


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

クリスマスの割り箸王子と姫 -- by pukupukuさま

割り箸王子と姫20111225-1

割り箸王子と姫20111225-2

割り箸王子と姫20111225-3

割り箸王子と姫20111225-4
撮影の合間をぬって、こっそり挙げちゃいました
姫ったら、笑顔が輝いています
割り箸王子の撮影に姫が隠れたつもりが写ってますねぇ

クリスマスの華やかな雰囲気のホテルですか?
尾行撮影、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸王子と姫 -- by pukupukuさま

割り箸王子と姫20111217-1

割り箸王子と姫20111217-2

割り箸王子と姫20111217-3

割り箸王子と姫20111217-4

割り箸王子と姫20111217-5

割り箸王子と姫20111217-6

割り箸王子と姫20111217-7

割り箸王子と姫20111217-8

割り箸王子と姫20111217-9

割り箸王子と姫20111217-10

割り箸王子と姫20111217-11

すご~いリアルな割り箸デートになりましたね~

姫は先日、シンガポールに行った際の空港での写真ですよね?
そしてドヨン王子は、先日の帰国時に春頭さまが撮影されたお写真
まぁ、これがこんなにピッタリ合うとは

大阪のクリスマスイルミネーションを
王子の撮影の合間をぬって、お忍び日帰りで見に来た2人みたいです

せっかく2人でサングラスかけてたのに
ファンのpukupukuさまに見つかっちゃって、
なんかバツが悪そうですよねぇ

姫の素の表情と、デレデレ笑っている割り箸王子

pukupukuさま、いいものを見せて頂き、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート20111204-1

割り箸デート20111204-2

割り箸デート20111204-3

割り箸デート20111204-4

割り箸デート20111204-5

割り箸デート20111204-6

割り箸デート20111204-7
すご~い!2人は握手してるんですね!
制作発表会の衣装は、ジャンパースカートとぴったり合うんですね!
pukupukuさま、紅葉の中、またお出かけさせてくださり
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

御堂筋デート -- by pukupukuさま

割り箸デート20111127-1

割り箸デート20111127-2

割り箸デート20111127-3

割り箸デート20111127-4

割り箸デート20111127-5

割り箸デート20111127-6

割り箸デート20111127-7

割り箸デート20111127-8

割り箸デート20111127-9

割り箸デート20111127-10

割り箸デート20111127-11

割り箸デート20111127-12

割り箸デート20111127-13

割り箸デート20111127-14
pukupukuさま~!
久しぶりの割り箸デートは、紅葉の美しい御堂筋
少し早いクリスマスも楽しんで
ドライブして紅葉も楽しんで
休憩してお茶も楽しんで
がはしゃいで、とっても楽しそうです

ドライブしちゃうアイデア、冴えてますよねぇ
私も一緒に秋の御堂筋を楽しめました
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

いつもと趣を変えて、若者のメッカ、アメ村三角公園こと、心斎橋アメリカ村に行って来ました。
かっては、韓流スターの舞台挨拶で賑わった映画館もひっそりとしていて、時の流れを感じさせられました。
割り箸デート20111113-1

割り箸デート20111113-2

割り箸デート20111113-3

割り箸デート20111113-4

割り箸デート20111113-5

割り箸デート20111113-6

割り箸デート20111113-7

割り箸デート20111113-8
トップのが、リアルですねぇ
アメリカ村で、2人が撮影しているみたいです
今日は東京もポカポカ陽気で、お散歩に行きたくなってしまうほどでした
立冬も過ぎたのに、冬の景色はまだどこにも見当たりません
今日もどうもありがとうございました

おまけで、白馬に乗った王子様画像をお送りくださいました
足長王子様、ドヨン王子にそっくりですよね?
割り箸デート20111113-10

割り箸デート20111113-9

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート20111029-1

割り箸デート20111029-2

割り箸デート20111029-3

割り箸デート20111029-4

割り箸デート20111029-5

建築本部長のハン・ソジュンさんと、もうデートしちゃったんですね?
が設計した高層ビルの前で、パチリですか?
はしっかり高層ビルを見上げてて、は自慢気な
かわいいドヤ顔&ガッツポーズ

楽しそうなデート画像、今日もありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸ハロウィンデート -- by pukupukuさま

割り箸ハロウィンデート1

割り箸ハロウィンデート2

割り箸ハロウィンデート3

割り箸ハロウィンデート4

割り箸ハロウィンデート5

pukupukuさま~!
昨日のネットニュースのお写真が、もうこうなっちゃうなんて
素晴らしい
表情もぴったり合って、お見事です

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート 映画編 -- by pukupukuさま

割り箸デート20111020-1

割り箸デート20111020-2

割り箸デート20111020-3

割り箸デート20111020-4

2人で観た映画は、もしかしてこれですか?
ただあなただけ ポスター

正統派メロー映画で共演、これが究極の夢ですよねぇ
pukupukuさま、映画館での割り箸撮影、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート20111016-1

割り箸デート20111016-2

割り箸デート20111016-3

割り箸デート20111016-4

割り箸デート20111016-5

今回のデートは、お友達のウェディングパーティにカップルで出席!?
ほんとにお似合いですよねぇ、

パーティの後は、服を着替えて夕方のお散歩?
やっぱり誰がなんと言おうと、この2人はお似合いです!

pukupukuさま、まだまだ夢を見続けさせてください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート20111006-1

割り箸デート20111006-2

割り箸デート20111006-3

割り箸デート20111006-4

○婚発表記者会見の前に、こっそり外の空気を吸いにきた2人?
少し緊張気味の、決意に満ちた表情の
しかしまぁ、よく赤ちゃん連れのオブジェがありましたね~
最後のお写真は安産祈願ですかぁ?

どんどん進化していくpukupukuさまの割り箸デート素晴らしいです。

いつもありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート20111002pukupukuさま1

割り箸デート20111002pukupukuさま2

割り箸デート20111002pukupukuさま3

割り箸デート20111002pukupukuさま4

今日の割り箸デートのコースは、プラネタリウムと犬や猫の服やグッズのお店だそうです!

pukupukuさま、王子が先日選んだ日本語のお習字の文字は
「そら」
猫のハヌルちゃんのお名前でしたよね?
姫も犬を飼っているんでしたっけ?

リアリティありありのデート画像を今日もありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸混浴露天風呂デート! -- by pukupukuさま

割り箸デートpukupukuさま20110928-01

割り箸デートpukupukuさま20110928-02

割り箸デートpukupukuさま20110928-03

割り箸デートpukupukuさま20110928-04

割り箸デートpukupukuさま20110928-05

割り箸デートpukupukuさま20110928-06

難しい課題に果敢に挑戦してくださり、ありがとうございました

夜中の露天風呂、雰囲気があっていいですねぇ
2人とも本当に楽しそうです~

いや~、いいもの見せていただきました、pukupukuさま
いい夢見れそうです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

教会デート パート3 -- by pukupukuさま

割り箸デートpukupukuさま20110916-1

割り箸デートpukupukuさま20110916-2

割り箸デートpukupukuさま20110916-3

割り箸デートpukupukuさま20110916-4

結婚式の打ち合わせに行ってきました~!
って感じのお写真ですね

幸せいっぱいのカップル
お似合いだわ~
きっと2人は腕を組んで歩いているんでしょうねぇ

pukupukuさま、雨の前の一仕事、ありがとうございました
たくさん雨が降らないよう、祈っています。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

教会デート2 -- by pukupukuさま

追加画像です!
割り箸教会デート2pukupukuさま追加
ステンドグラスが美しいですねぇ


割り箸デートpukupukuさま1

割り箸デートpukupukuさま2

割り箸デートpukupukuさま3

割り箸デートpukupukuさま4

割り箸デートpukupukuさま5

割り箸デートpukupukuさま6

割り箸デートpukupukuさま7

割り箸デートpukupukuさま8

細川ガラシャ夫人ゆかりの場所、細川忠興屋敷跡に建つカトリック玉造教会に行って来ました。
大阪城の南方玉造門から徒歩約15分の所に在り、やはり大阪城内に在る”出世開運の神様”豊国神社にも行き、
また、-ヤチャ-のような作品と出会えますようにお願いして来ました。


pukupukuさま~、”出世開運の神様”にお参りしてくださり
大変感謝します

今のドヨン王子に一番大事な神様かもしれませんねぇ

私もイ・ペッキョルを演じるドヨン王子、大好きでした
またペッキョルさまにお会いしたいです~

しかし美しい教会ですねぇ
青い空に教会・・・美しいです
そして王子と姫にピントがよく合っていて
本物のデート現場のように、見えますよ~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハピネスの前に座る王子と姫 -- by pukupukuさま

20110903割り箸デート01

20110903割り箸デート02

20110903割り箸デート03

20110903割り箸デート04

20110903割り箸デート05

20110903割り箸デート06

トップのお写真は、「ハピネス」という造形物の前に座っているそうです!

pukupukuさま、王子が隣にいると
姫の何気ないファッションも、大変活きてくるんですよ
不思議ですねぇ

姫の体育座りの写真が出て、韓流ぴあのお写真を使ってくださるかなぁって
密かに期待していたら、当たりました!
うれしいです~

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

教会デート -- by pukupukuさま

割り箸デート0826-01
割り箸デート0826-02

割り箸デート0826-03

割り箸デート0826-04

割り箸デート0826-05

割り箸デート0826-06

割り箸デート0826-07

割り箸デート0826-08

割り箸デート0826-09

割り箸デート0826-10

割り箸デート0826-11

pukupukuさま、ファッションショーキャンセルの一件を知って
急に、デートだ!デートしなければという思いに駆られ
行ってきてくださったそうです!

その想いが、ドヨンファンとして大変よくわかりますし
ありがたい気持ちでいっぱいになりました

教会と大阪市内の歴史的建造物だそうです。

大阪の豪雨はいかがでしたでしょうか?
pukupukuさま、本当にどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート長谷寺と談山神社01

割り箸デート長谷寺と談山神社02

割り箸デート長谷寺と談山神社03

割り箸デート長谷寺と談山神社04

割り箸デート長谷寺と談山神社05

割り箸デート長谷寺と談山神社06

割り箸デート長谷寺と談山神社07

割り箸デート長谷寺と談山神社08

割り箸デート長谷寺と談山神社09

割り箸デート長谷寺と談山神社10

割り箸デート長谷寺と談山神社11

割り箸デート長谷寺と談山神社12

割り箸デート長谷寺と談山神社13

割り箸デート長谷寺と談山神社14

割り箸デート長谷寺と談山神社15

場所は大和桜井にある長谷寺と談山神社だそうです!

王子のHUGO BOSSのチェックのシャツと、姫のチェックのスカートが
かわいいペアルックになっていますね!

ペッキョルの王子を姫がカメラで撮影しちゃうなんて
斬新なアイデアです!

お手手を合わせているところなんて、すごすぎです!

姫がカバン斜めがけして自転車の写真、よく発見されましたねぇ

pukupukuさま、暑い中であちこちで撮影してくださり
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート 大阪の天神祭り -- by pukupukuさま

大阪の天神祭pukupukuさま02

大阪の天神祭pukupukuさま03

大阪の天神祭pukupukuさま04

大阪の天神祭pukupukuさま07

大阪の天神祭pukupukuさま08

大阪の天神祭pukupukuさま09

大阪の天神祭pukupukuさま10

大阪の天神祭pukupukuさま11

大阪の天神祭pukupukuさま12

大阪の天神祭pukupukuさま14

大阪の天神祭pukupukuさま15

大阪の天神祭pukupukuさま16

大阪の天神祭pukupukuさま17

大阪の天神祭pukupukuさま18

大阪の天神祭pukupukuさま19

大阪の天神祭pukupukuさま20

丸一日かけて2人のデートにお付き合いくださって
pukupukuさま、ありがとうございました

姫を心配して後ろ向きの王子
シルエットの2人
どれもリアルで素敵なシチュエーションです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート in 奈良 -- by pukupukuさま

割り箸デート奈良1

割り箸デート奈良2

割り箸デート奈良3

割り箸デート奈良4

割り箸デート奈良5

割り箸デート奈良6

割り箸デート奈良7

割り箸デート奈良8

pukupukuさま、まぁな~んて涼しそうで爽やかなお写真でしょう。
水辺や緑の芝生の2人を見せていただくと
暑さ、ダルさを忘れさせてくれます。

週末に2日共デートさせてくださり
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

大阪生野コリアタウン割り箸デート -- by pukupukuさま

大阪生野割り箸デート1

大阪生野割り箸デート2

大阪生野割り箸デート3

大阪生野割り箸デート4

大阪生野割り箸デート5

大阪生野割り箸デート6

ネットのサイト案内を頼りに歩いて来ました。本来「御幸通商店街」と言い、500メートルの間に約120店舗が軒を連ねるごく普通の商店街が、観光スポットに変わったことのようです。東京では新大久保に当たるのでしょうか。
大阪の南東鶴橋駅並びに有る鶴橋卸売市場に隣接し、入口に御幸森天神宮が有りすぐ分かりました。私が行ったのは、閉店(午後6時)間際で、人通りもまばらで、観光客らしい人も若い女の子ばかりで、韓流ショップも4店舗ほどありましたが、化粧品や、DVD、CDが多く置かれていました。
-----------------------------------------------
pukupukuさま~、2週間ぶりにこの2人をデートさせてくださり
ありがとうございました

大阪も梅雨明けして、本格的な夏に入り
夕方になっても暑くありませんか?

ベストにスカーフファッション、なにげにおそろな2人・・・

先日の姫、舞台の上で椅子に座った際に膝にかけていたブルゾンは
王子のブルゾンだったんですねぇ

相変わらず画像選びが冴えてます!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ペッキョルとトンイの割り箸デート -- by pukupukuさま

ペッキョルとトンイの割り箸デート1

ペッキョルとトンイの割り箸デート3

ペッキョルとトンイの割り箸デート4

ペッキョルとトンイの割り箸デート6

ペッキョルとトンイの割り箸デート5

一緒に馬に乗せちゃったり、
お揃いのファッションでデートさせたり
アイデア抜群です!

pukupukuさま、今年一番の暑さの大阪を
自転車で20分の遠出、ありがとうございました

東京は、なかなかスカッとした青空が見えませんが
大阪は見事に夏晴れだったんですね!

どうか筋肉痛にはなりませんように

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今回のデートはお不動さんめぐりです! -- by pukupukuさま

お不動さんデートpukupukuさま01

お不動さんデートpukupukuさま02

お不動さんデートpukupukuさま03

お不動さんデートpukupukuさま04

お不動さんデートpukupukuさま05

お不動さんデートpukupukuさま06

お不動さんデートpukupukuさま07

お不動さんデートpukupukuさま08

お不動さんデートpukupukuさま09

お不動さんデートpukupukuさま10

お不動さんデートpukupukuさま11

お不動さんデートpukupukuさま12

お不動さんデートpukupukuさま13

お不動さんデートpukupukuさま14

お不動さんデートpukupukuさま15

お不動さんデートpukupukuさま16

お不動さんデートpukupukuさま17

お不動さんデートpukupukuさま18

お不動さんデートpukupukuさま19

お不動さんデートpukupukuさま20

お不動さんデートpukupukuさま21

お不動さんデートpukupukuさま22

お不動さんデートpukupukuさま23

お不動さんデートpukupukuさま24

お不動さんデートpukupukuさま25

お不動さんデートpukupukuさま26

大阪市内にお不動さんは36ヶ所あるそうですが、
今回のデートでは3ヶ所まわってくださったそうです。

2人に案内してくださったのは、pukupukuさまです!
pukupukuさま、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート、ソ・ドヨンパネル展へ行く! -- by pukupukuさま

ソ・ドヨン展に行った割り箸デート2

ソ・ドヨン展に行った割り箸デート1

ソ・ドヨン展に行った割り箸デート3

pukupukuさま、ゆっくりゆっくり歩いてソ・ドヨンパネル展に行かれたそうです。
そして自転車も、乗れるようになったそうです。
お怪我が少しずつよくなられているご様子、安心しました。

そして、この2人、本当にこの界隈に出没しているかのように
リアルです。
2人を探しに行ってみたくなりました。

お写真、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今週の割り箸デート! -- by pukupukuさま

割り箸デート20110529-1

割り箸デート20110529-2

割り箸デート20110529-3

割り箸デート20110529-4

割り箸デート20110529-5

割り箸デート20110529-6

割り箸デート20110529-7

割り箸デート20110529-8

pukupukuさま~、足のお具合はいかがですか?
今週も、この二人は楽しそうなデートをしてたんですねぇ。

ピントが外れるほどの超どアップから、最後の素敵な姿のオチは
素晴らしいです。

王子がエスコートしてくれれば、このドレスは100%増しで
素敵に見えますよねぇ

お写真、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート5月01

割り箸デート5月02

割り箸デート5月4

割り箸デート5月5

羽田でも割り箸デート画像を撮影してくださったんですね!
バラエティに飛んだ場所での撮影
本当にどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デートです! -- by pukupukuさま

割り箸デート0422-1

割り箸デート0422-2

割り箸デート0422-3

割り箸デート0422-4

割り箸デート0422-5

pukupukuさま、割り箸デートが毎週グレードアップしています!
エレベーターにも乗せちゃう技が、素晴らしいです!

夜のデートと昼間のデート、ぜんぜん違う顔を見せてくれるんですねぇ。
昼間の2人は、本当にこんな顔で大阪の街を歩いている気がしてきます。

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート0417-1

割り箸デート0417-2

割り箸デート0417-3

割り箸デート0417-4

割り箸デート0417-5

割り箸デート0417-6

割り箸デート0417-7

今回のデートのテーマは、
クールな後姿のと可愛くはしゃぐなんですね?

今回のドラマでは、次から次へと素敵なスプリングコートやブルゾンを
とっかえひっかえ着てくれるですが
のコートに合わせたのファッションの
コーディネートは、本当にお上手です。

それにデート場所もいつも素敵な場所ばかり・・・いいですねぇ、大阪

pukupukuさま、今週もどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

王子と姫の割り箸デート -- by pukupukuさま

割り箸デート4月pukupukuさま1

割り箸デート4月pukupukuさま2

割り箸デート4月pukupukuさま3

割り箸デート4月pukupukuさま4

割り箸デート4月pukupukuさま5

割り箸デート4月pukupukuさま6

割り箸デート4月pukupukuさま8

いいですねぇ、50%オフの指輪を買ってもらったなんて・・・
ヒューゴボスのチェックのシャツとペアルックのような
かわいいです!
2人のファッションや表情がぴったりで、
妄想か現実か? 錯覚してしまいそうですよ

大阪の素敵なデートスポットでの撮影、ありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

花見に行ってきました -- by pukupukuさま

割り箸お花見デートpukupukuさま1

割り箸お花見デートpukupukuさま2

割り箸お花見デートpukupukuさま3

割り箸お花見デートpukupukuさま4

割り箸お花見デートpukupukuさま5

pukupukuさま!
ここのところに毎週末デートさせてくださり
ありがとうございます

2人のファッションの組み合わせも、とっても素敵です
春は、なんてったって絶対にこの2人が主役です!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

