2017-10



「あなただけ」第39話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

木工所にいるグンファをソジュンが訪ねる
ソ「グンファ。ちょっと傷ついた顔だ。眠れなかったのか?家を出る気持でも、具合悪そうだから家に帰ろう」
ム「いいえ、キ・ウンチャン氏の入社??まで、私は家に帰らないわ」
ソ「グンファ、会社に人を連れてくることは、そんなに簡単な問題じゃない」
ム「そのように簡単な問題じゃないのに、どうしてキ・ウンチャン氏を落としたの」
ソ「方法を考えてみよう。君の気持ちは分かるから」
ム「オッパがどんなこと言っても、私は家には帰らないから。この問題が解決するまで」
ソ「じゃあ、君はいつまでここにいるんだ?会社は?」
ム「私がこんな状態で会社に行けると思う?」
ソ「じゃあ、会社にはいかないと言うことか?」
ム「行かないんじゃなくて、行けないのよ。????行くことが出来ないのに、私がどうして会社に行くことが出来るの?」
ソ「グンファ、君は…キ・ウンチャン氏に言ったのか?」
あなただけ第39話紙芝居01
あなただけ第39話紙芝居02
あなただけ第39話紙芝居03
あなただけ第39話紙芝居04
あなただけ第39話紙芝居05
あなただけ第39話紙芝居06
あなただけ第39話紙芝居07
あなただけ第39話紙芝居08
あなただけ第39話紙芝居09
あなただけ第39話紙芝居10
あなただけ第39話紙芝居11
あなただけ第39話紙芝居12

副代表の執務室を訪ねるソジュン
ム母「何ですって。グンファが会社に出ないつもりだと言ったんですって?」
ソ「はい、当分の間、会社に出てくるのは大変なようです」
ム母「だめよ。どうやっても会社に出るようにしなければ」
ソ「私が方法を考えてみます。お母さん、グンファがキ・ウンチャン氏に真実を話したようです」
ム母「何ですって?ハン本、今何て言ったの?」
あなただけ第39話紙芝居13
あなただけ第39話紙芝居14

会社の廊下でドヒと会うソジュン
ド「今日、ナ・ムグンファさんが来てないこと、ご存知ですか?」
ソ「そうでなくとも、チャチーム長に話すことがあるので、私の部屋に行きましょう」
あなただけ第39話紙芝居15
あなただけ第39話紙芝居16
あなただけ第39話紙芝居17
あなただけ第39話紙芝居18

ソジュンの執務室
ソ「ナ・ムグンファ氏を当分の間、休暇処理にしてください」
ド「それはどういう…?ナ・ムグンファさんに何があったんですか?」
ソ「チャチーム長に分かってしまった事実をグンファも知るようになったんです」
ド「じゃあ、そのために婚約式も出来なかったんですか?」
ソ「その通りです。それで出来ませんでした。グンファが自分のためにキ・ウンチャン氏が落ちたこと、すごくつらがっていて」
ド「それで、会社にも出てこれないんですか?」
ソ「そうです。グンファが心??して、会社に出てくるまで休暇処理をお願いします」
あなただけ第39話紙芝居19
あなただけ第39話紙芝居20
あなただけ第39話紙芝居21
あなただけ第39話紙芝居22
あなただけ第39話紙芝居23
あなただけ第39話紙芝居24

あなただけ第39話紙芝居25
あなただけ第39話紙芝居26
あなただけ第39話紙芝居27
解説:春頭さま


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第38話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ウンチャンの父からグンファがウンチャンに付き添って病院にいたことを聞いたグンファ母が、グンファに向かってその事を責めています。そこへソジュンが来ます。
ソ「お母さん、それはどういう…?」
あなただけ第38話紙芝居01
あなただけ第38話紙芝居02
あなただけ第38話紙芝居03

グンファと二人になるソジュン
ソ「君がどうして、こんなことが出来るんだ。婚約式の前にも、キ・ウンチャン氏に会うなんて」
ム「わざわざ会ったんじゃなくて…」
ソ「偶然にだと?それが、さらに気分が悪い。いつからか、君の??に君の??に??キ・ウンチャン氏がどれだけ気になって、苦しいか分かるか?僕がこの間も言ったじゃないか、どんなことがあっても君がキ・ウンチャン氏の横にいるのが嫌だと」
ム「私が横に??で横にいるのではなくて」
ソ「また、違うようだけど、??にそうなったって?いいや、状況をそのようにしているのは君だ。婚約式前日に木工所へ行ったこと自体が」
ム「それは、眠れなくて???もなくて、胸がすごく重苦しくて、それで???風にあたろうと」
ソ「なぜ、胸が重苦しいんだ。その時間にここまで風にあたるくらい君を重苦しくしているのは何だ?」
ム「そうね、それが自分でもよく分からないから」
ソ「ムグンファ、君は本当に分からないのか?君がこうなのがどれだけ僕に???なのか、僕の自尊心がどれだけ??ないか」
ム「分かってる。私が意図したことじゃなくて、それでオッパの気分を悪くするなんて」
ソ「いや、君は分からないようだ。僕は今、君と婚約できなかった事より、君が婚約式の前にキ・ウンチャン氏と会ったことが衝撃的だ」
ム「オッパ」
ソ「それから、認めることが出来ないのは、もし君がキ・ウンチャン氏のために…」
ム「婚約式を飛び出したと…。それは、その通りよ。???キ・ウンチャン氏のためよ」
ソ「何?」
ム「でも、それは私が木工所で会った具合の悪いキ・ウンチャン氏のためじゃなくて、お母さんの不正で被害を受けたキ・ウンチャン氏のためよ。キ・ウンチャン氏、何も悪くないのに私と一緒に面接を受けたと言う理由で、悔しくも??したでしょう。お母さんがキ・ウンチャン氏にそう??、それが全部私のためだと言ったら、私にどうしろと。結局、私が???、???人間だと、そのように悔しくもされたことだから。オッパみたいに??させたでしょ。ここもオッパまでお母さんと???。」
ソ「グンファ、それは」
ム「分かってる、オッパは??な人に被害を与える、そんな人じゃないでしょう。私が知ってるオッパは、自分の欲のために何も悪くない人から希望を奪うような、絶対そんな人じゃないわ。オッパも結局、私のためにそうなんじゃない。オッパもお母さんにだけ従って???結婚??じゃない。私がなぜオッパに??人を、そんなに苦しくして、何も悪くないキ・ウンチャン氏を悔しくさせたの。私がなぜ?私が何なの?オッパ、こんな事すごくつらいの。つらくてしょうがないの」
あなただけ第38話紙芝居04
あなただけ第38話紙芝居05
あなただけ第38話紙芝居06
あなただけ第38話紙芝居07
あなただけ第38話紙芝居08
あなただけ第38話紙芝居09
あなただけ第38話紙芝居10
あなただけ第38話紙芝居11
あなただけ第38話紙芝居12
あなただけ第38話紙芝居13
あなただけ第38話紙芝居14
あなただけ第38話紙芝居15
あなただけ第38話紙芝居16
あなただけ第38話紙芝居17

グンファ家バー、ソジュンとムグンファの母
ム母「グンファを正気にして、ハン本が??ちょっと話をしてみるから」
ソ「今はグンファには時間が必要なようですが」
ム母「何?」
ソ「グンファが苦しんでいるんです。自分のために悔しい思いをした人が生じた事実に???みたいです。だから時間を置いて」
ム母「いいえ、それはだめよ。そんな時間もないし。ハン本は、今グンファが単に???だけのために婚約式を霧散させたと考えているの?グンファが婚約式の前に、なぜ木工所に行っったのかしら。キ・ウンチャン、そっちの方を病院まで連れて行ってあげたこと、好意???だと言うの?グンファがこのまま出ていったら、私たちが??しようとしたこと全部水泡に帰すわ。だから、こんな時にあって私たちが??をしっかり??してグンファの心が??するように。私たちがどれだけ苦労してグンファを入社させたか。もこれからはグンファは会社??席にいるようにハン本もしっかりと??が??するように」
ソ「そうですが、お母さん。今グンファとの結婚を急ぐのは、もっと??出ることが出来ます。私が??や??でグンファをしっかり??ためにも、グンファを??するのではなく、グンファが結婚する気持ちに変わって…」
ム母「じゃあ、グンファが本当に会社も結婚も全部やめると言ったらどうするの」。その時は本当に取り戻すことが出来ないから。ハン本、あなたはどうしてもグンファを??して、婚約をもう一度できるようにして。いいえ、婚約しなくてもいいから、すぐに結婚の日取りを決めて」
ソ「お母さん」
ム母「まさか、グンファがこうなるなんて分からなかったわ。どうして、キ・ウンチャンの前で私が謝らなくちゃいけないと。キ・ウンチャンって何なの!ハン本、本当にしっかり正気に返さなきゃ。今も、???しないでハン本がグンファの心を捕まえないと」
ソ「はい、頑張ります」
あなただけ第38話紙芝居18
あなただけ第38話紙芝居19
あなただけ第38話紙芝居20
あなただけ第38話紙芝居21
あなただけ第38話紙芝居22
あなただけ第38話紙芝居23

未来建築本部長であるソジュンは未来建築会長娘であるムグンファとの婚約が不発になるとすぐに傷心した。 これに対し彼のお母さんが共に日本に入ろうと話した。 結婚にゴールインするとしてもせいぜいムグンファ助力者に留まることとし息子を説得した。

これに対しソジュンは“あのこのように終わらせられない。 ムグンファも未来建築もこのまま放棄できない”と叫んだ。 彼は“ムグンファもムグンファだが未来建築も私にムグンファぐらい重要だ。 未来建築に如何に多い時間と努力を一度に注いだのかお母さんも知らないか”と話した。 彼は“もう少し見守ってほしい。 ムグンファは私にくることになっている”と付け加えた。

彼は“お母さんは私がやっと助力者役割でもしようとその良い機会みな拒んで未来建築を選んだと思いますか? 今後を見て下さい。 ムグンファも未来建築もみな私にこなければなりませんから。”と叫んでムグンファに向かった細心な配慮と愛の後に大きい野心が隠れていることを隠さなかった。
(TVリポートの記事より)
あなただけ第38話紙芝居24
あなただけ第38話紙芝居25
あなただけ第38話紙芝居26
あなただけ第38話紙芝居27
あなただけ第38話紙芝居28
あなただけ第38話紙芝居29
あなただけ第38話紙芝居30
あなただけ第38話紙芝居31

あなただけ第38話紙芝居32
あなただけ第38話紙芝居33
あなただけ第38話紙芝居34
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第37話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ム「こうなってもお母さんを信じろと言うの?いいえ、私が信じたでしょ。後悔してもお母さんを信じると言ったから、今、後悔するしかない」
出ていくグンファ。追うソジュン。
ソ「グンファ」
ム母「グンファ」
追いかけようとする母を止める父、でも行く母。
ム「離して。オッパはそんな人だったの?数時間前に私に何て言った?私が恥ずかしくなく、誰より??と入社したと言ったよね。それは全部??嘘だったの?オッパは、こんな???嘘とつくことのできる人だったの?」
ソ「グンファ。落ち着いて僕の話を聞いて」
ム「落ち着いて?今私が落ち着いていられる?」
ムグンファ母が来る
ム母「落ち着くことが出来なくてどうするの。あなたが今、こんなふうに突然出ていったら、どんなことになるか分かる?」
ム「お母さん」
ム母「???。婚約式のお客様もみんな待っているのよ。なんなの、ハン本。連れて帰らずに」
グンファを連れて行こうとするソジュンの手を振り切るグンファ。グンファの肩を捕まえるソジュン。
ソ「戻ろう」
ム「嫌」
ソ「僕たちの婚約式だ」
ム「嫌だってば」
ソ「グンファ、どうか…」
振り払うグンファ。去っていくグンファに立ち尽くすソジュン。追うグンファ母
ム母「なんなの、捕まえずに。お前は行けない」
ム「どいてください」
ム母「婚約式、必ずしなければならない。このまま行くなら、二度と母の顔は見られないと思って」
ム「私は今、これ以上お母さんお顔を見られなくて行くのよ」
去るグンファ。グンファ父が来る
ム父「グンファは?」
あなただけ第37話紙芝居01
あなただけ第37話紙芝居02
あなただけ第37話紙芝居03
あなただけ第37話紙芝居04
あなただけ第37話紙芝居05
あなただけ第37話紙芝居06
あなただけ第37話紙芝居07
あなただけ第37話紙芝居08
あなただけ第37話紙芝居09
あなただけ第37話紙芝居10
あなただけ第37話紙芝居11
あなただけ第37話紙芝居12
あなただけ第37話紙芝居13

グンファに何度も電話をかけつつ自宅に帰ってくるソジュン。車の中での会話を思い出す。
ム「そうね、オッパがそう言うならそういうことでしょうね。私、本当に他の誰かを押しのけて入ったんじゃないよね?」
ソ「他の誰かだって?また、キ・ウンチャン氏の話なのか?」
電話するソジュン。
ソ「キ・ウンチャン氏」
あなただけ第37話紙芝居14
あなただけ第37話紙芝居15
あなただけ第37話紙芝居16
あなただけ第37話紙芝居17
あなただけ第37話紙芝居18
あなただけ第37話紙芝居19
あなただけ第37話紙芝居20

ウンチャン病室
ソ「グンファがここに来て行ったんですか」
ウ「はい。ムグンファさんに何があったんですか?」
ソ「グンファが行き来したんなら、??ないでしょうに」
ウ「婚約式が出来なかったと聞きました」
ソ「では、なぜ出来なかったか聞きましたね」
ウ「その理由は??言ってくれなくて、僕がなぜその話を聞かなければならないか分かりませんが、ともかくムグンファさんが心配になって…」
ソ「いいえ、心配しないでください。キ・ウンチャン氏がグンファを心配すること、私の立場ではひどく不愉快ですから」
ウ「私も、そんなことを言われるのは愉快ではありません。ここまでいらして、私に話すことではないようですが。では、??行ってください」
ソ「キ・ウンチャン氏。今から私が言うことを胸に深く刻んでください。これから、どんなことがあってもグンファに会うことは、ないようにしてください」
あなただけ第37話紙芝居21
あなただけ第37話紙芝居22
あなただけ第37話紙芝居23
あなただけ第37話紙芝居24
あなただけ第37話紙芝居25

あなただけ第37話紙芝居26
あなただけ第37話紙芝居27
あなただけ第37話紙芝居28

ハラボジの木工所
ハラボジとグンファが部屋にいると、外から声がする。
ソ「お祖父さん、お祖父さん」
ハラボジ「これは、誰の声だ?」
作業場で話をする二人
ソ「??君に??なったこと、申し訳なく思って、謝るから。でも、僕がなぜそうするしかなかったか、考えてくれればいいのに」
ム「いいえ、考えたくない。今、オッパが何を言っても私への言い訳のように聞こえるから」
ソ「弁明ではなく、解明だ。僕がお母さんを??行くことが出来なかったのは…」
ム「全部私のためって言いたいの?」
ソ「そうだ。全部君のためだ。君でなくても、僕も絶対介入したくないことだった」
ム「そう、私のせいよ。だから、これ以上オッパも私のためにオッパらしくないことをしないで」
ソ「グンファ」
ム「戻ろう」
ソ「必ず???。君がここまですること、僕は理解することが出来ない。君は、まるで婚約式をしない言い訳を探してるみたいだ」
ム「それはどういうこと?」
ソ「僕が君だったら、どうしてそうするしかなかったか考えてみて理解するだろう。君はまるで、僕が失敗するのを待っている人のように、理解しようともしないで婚約式場を走り出ていった。??君が婚約を拒否して訪ねたところが、キ・ウンチャン氏がいる病院だと言うこと、僕がどう受け取ればいい?」
ム「キ・ウンチャン氏は、今度の事で悔しく落とされた人よ。当然、私も行って謝らなきゃならないのでは?」
ソ「じゃあ、僕には?君が今日婚約式から逃げ出したせいで、僕と母はお客様にたいして完全にバカになったんだ。僕の自尊心???。僕にすまないと言う言葉はないんだな。ムグンファ、僕の言葉を肝に銘じろ。よく聞け。君が僕の前で自分勝手にするのは、今度が最後だ。これ以上は受け入れられない」
あなただけ第37話紙芝居29
あなただけ第37話紙芝居30
あなただけ第37話紙芝居31
あなただけ第37話紙芝居32
あなただけ第37話紙芝居33
あなただけ第37話紙芝居34
あなただけ第37話紙芝居35
あなただけ第37話紙芝居36
あなただけ第37話紙芝居37

バーで酒を飲むソジュン。ドヒが来る。
ソ「チャチーム長。本当に来たんですね。来てくれてありがとう」
ド「お酒、たくさん召し上がってるようですね」
ソ「はい」
ド「何かあったんですか?」
ソ「何か…あったでしょう。僕、今日婚約式だったんです。婚約できなかったけど。何も言わなくていいです。ただそばにいて慰めになる友、誰がいるか。思い出した人がチャチーム長、チャ・ドヒ氏に電話したんです」
あなただけ第37話紙芝居38
あなただけ第37話紙芝居39
あなただけ第37話紙芝居40
あなただけ第37話紙芝居41
あなただけ第37話紙芝居42
あなただけ第37話紙芝居43
あなただけ第37話紙芝居44
あなただけ第37話紙芝居45
あなただけ第37話紙芝居46
あなただけ第37話紙芝居47
あなただけ第37話紙芝居48
あなただけ第37話紙芝居49
あなただけ第37話紙芝居50
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第36話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

会社へ送っていく車の中
ソ「どうしてそんな表情なの?」
ム「お母さんなんだけど、チーム長と何かあった?」
ソ「チャチーム長だって?」
ム「うん、私がチーム長に話すことがあるって言ったら、午前、会社に出てから???だからって怒りだして」
ソ「そんなはずないだろ。十分に時間を取って婚約式の準備をするためだろう」
ム「そうかな?ううん、何かチーム長とよくない雰囲気だった」
ソジュンの電話が鳴る
ソ「はい、ハン・ソジュンです」
ム母「ハン本、私の話だけ聞いて。グンファに無駄話が出来ないように、チャチーム長を???して」
ソ「はい、分かりました」
ム「誰なの?」
ソ「お母さん、君をちゃんと連れて行くように」
あなただけ第36話01
あなただけ第36話02
あなただけ第36話03
あなただけ第36話04
あなただけ第36話05
あなただけ第36話06
あなただけ第36話07

ソジュン執務室
ド「??に似た??インテリアコンセプトではありません。???時間が少しかかるでしょう」
ソ「お疲れ様です。???して行きましょう」
二人同時に
ソ「チャチーム長」
ド「本部長」
ソ「話して」
ド「本部長に対して誤解をしていたことを謝りたくて。??最終面接で???ことで、私は本部長を疑いました。それで、失望と衝撃をいだきました」
ソ「チャチーム長」
ド「もう誤解だったことが分かったので、疑ったことをお詫びします。で、ムグンファさんは、全く知らないんですか?」
ソ「あ…そうです。グンファは、全く知らない事です。チャチーム長もそれを分かって、グンファに素振りを見せないでください」
ドヒに電話がかかって来る
ド「はい、社長。分かりました」
あなただけ第36話08
あなただけ第36話09
あなただけ第36話10
あなただけ第36話11
あなただけ第36話12
あなただけ第36話13

婚約式会場へ向かう車の中
ム「オッパ、私、さっきお母さんに確認したんだけど、私本当にこの会社に恥ずかしくなく入ったんだよね」
ソ「副代表に確認したことを、何で聞くの?君は堂々と入ったんだ」
ム「そうね、オッパがそう言うなら、そうでしょうね私、本当に他の誰かの事を???じゃないよね」
ソ「他の誰かだって?また、キ・ウンチャン氏の話?」
ム「ううん、いいわ」
ソ「君を堂々と入社させるために僕が審査会から??
ないだろう。君も???入社したんだから、無駄なことは考えないで」
ム「分かりました。ああ、もう今日は結婚??ね、チーム長に??なこと、なんだか気になるわ」
ソ「気になるって?チャチーム長がそうなのか?」
ム「ううん、オッパ。ただ聞けないことが??でしょ。私でさえなければいいの。そうじゃない?」
あなただけ第36話14
あなただけ第36話15
あなただけ第36話16
あなただけ第36話17
あなただけ第36話18

婚約式会場、着替えて登場するムグンファ
ム「どう?」
グーと親指を立てるソジュン
ソ「ありがとう。今日は僕の人生で忘れることのできない一番特別なクリスマスになるだろう」
ム「今まで、オッパに気まずい思いをさせてごめんね。私が」
指でグンファの唇を塞ぐソジュン。
ソ「ごめんって言葉は嫌いだって言ったろう。代わりに今から僕に完全によくするんだよ。分かった?」
ム「ええ」
ソ「行こう」
あなただけ第36話19
あなただけ第36話20
あなただけ第36話21
あなただけ第36話22
あなただけ第36話23
あなただけ第36話24
あなただけ第36話25

イヤリングを探しているグンファにグンファ母とソジュンの会話が聞こえる
ム母「グンファが私を訪ねてきて、自分の入社について聞いたんだけど、もしかしてチャチーム長が余計なことを言ったんじゃないの?」
ソ「チャチーム長にグンファが何の話を聞いたのか聞いてみなければ。私にも、自分は恥ずかしくなく入ったかと聞きました」
ム母「私がさっき、チャチーム長に???言ったのに、何を言ったの。??グンファが最終面接で??のこと、どうして??から。それでなくても、キ・ウンチャンの方に譲るって??したのに、それでキ・ウンチャンが自分のために??なことを知ったら、すべてが水の泡だわ」
ム「お母さん」
あなただけ第36話26
あなただけ第36話27
あなただけ第36話28
あなただけ第36話29
あなただけ第36話30
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第35話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ソジュンの執務室を訪ねるドヒ。
ソ「それはどういうことですか?」
ド「本部長はまったくご存じないんですか?」
ソ「そうです。私もチャチーム長から初めて聞いた話です」
ド「副代表が???他でもない本部長が、副代表のなさったことをご存じないと?」
ソ「ちょっと失礼ですね。お互い副代表が??手を回した言っても、私が頭を??人間に見えますか?私に??くらいでもあれば、そんな考えは出来ないでしょう」
ド「失礼だったら、謝ります。でも、副代表が最終面接で手を回したことは??ただ過ぎることは出来ません。家柄が??な??でも、今度の問題の真実が明らかになれば、本部長が??してくださるようお願いします」
内線で話すソジュン
ソ「副代表は今、席にいらっしゃいますか?」
あなただけ第35話紙芝居01
あなただけ第35話紙芝居02
あなただけ第35話紙芝居03

副代表の執務室
ム母「何ですって?チャチーム長にその事実が分かってしまったですって?」
ソ「最終面接で手を回したことを知ったようです」
ム母「それはどうして…それじゃ、私が代表室で代表と話をしたのを聞いたのかしら」
ソ「ともかく、ただ事ではありません。他でもなくチャチーム長に分かってしまったことは」
ム母「チャチーム長に分かってしまったら?」
ソ「チャチーム長の性格では、真相を明らかにしようとするでしょう。私にも直接???」
ム母「なんですって?チャチーム長が真相を明らかにすると言ったんですって」
あなただけ第35話紙芝居04
あなただけ第35話紙芝居05

ソジュンに電話するムグンファ母
ム母「チャチーム長には私が??話をしたわ。長い間の友達だから私の言うことを分かってくれるでしょう。チャチーム長??私が??から、ハン本は婚約式のことだけしっかり考えて」
ソ「はい、明日お会いしましょう」
電話を切って写真を眺めるソジュン。ドヒの言葉を思い出す。
ド「でも、副代表が最終面接で手を回したことは??ただ過ぎることは出来ません。家柄が??な??でも、今度の問題の真実が明らかになれば、本部長が??してくださるようお願いします」
あなただけ第35話紙芝居06
あなただけ第35話紙芝居07
あなただけ第35話紙芝居08
あなただけ第35話紙芝居09
あなただけ第35話紙芝居10
あなただけ第35話紙芝居11
あなただけ第35話紙芝居12
あなただけ第35話紙芝居13
あなただけ第35話紙芝居14
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第34話 ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

笑いあうグンファとウンチャン家族。そこへソジュンとドヒが来る。
ム「あ、オッパ…本部長。チーム長もいらしたんですね」
ドヒ「現場の雰囲気が???みたいね。??処理できたの?」
ドヨン「???中です。急な事態は避けられたので??見守っているところです」
次男嫁「??のりモデリングなのに、??そうではないんじゃ。??中どれだけ??したか」
次男「本部長まで直接おいでになったので、一言申し上げます。他の事はともかく、図書館の??本当に???です。りモデリングの??は、こういうことはほとんどありませんから」
ソ「?????申し訳ないと思っています」
ドヒ「では現場に入ってみます」
ソ「一緒に行こう」
ドヒとソジュン退場
あなただけ34話01あなただけ34話02あなただけ34話05あなただけ34話03あなただけ34話04あなただけ34話06あなただけ34話07あなただけ34話08あなただけ34話09

この後次男嫁が、じゃああれがムグンファ嬢に3億のダイヤの指輪を贈った本部長?ああ、グンファさんは前世に地球を救ったようね。背も高くて、ハンサムで、素晴らしいスタイルの男性美までパーフェクトな…と褒めまくり。

現場に入るソジュンとドヒ
ソ「ああ、ここで?まで???だな。ここを全部開けてください」
ドヒの携帯が鳴る
ド「はい、チャ・ドヒです。なんですって?わかったわ。いったん切ります」
ソ「どうしたんですか?」
ド「??で、??りモデリング作業が???記事に???ようです」
ソ「それ本当ですか?そんな記事が出たら、会社のイメージが致命的な??もあります。そんな場合、この??プロジェクトを???できなくなる。僕がどうにか記事を抑えるから、チャチーム長は会社の??に連絡して早く対処しましょう」
ド「はい、分かりました」
あなただけ34話10あなただけ34話11あなただけ34話12あなただけ34話13あなただけ34話14あなただけ34話15

現場を去るソジュンとドヒ
ド「ムグンファ氏は広報チームに連絡して、もし??図書館事情が記事になったかどうか??してください。それから、図書館の???確認して注文するのを忘れないで」
ム「はい」
ソ「いったん???どのくらい???かしら。幸い大事にならずに無事に検査を受けたようだから、今からここに??本だけ??してしまえば??みたいです」
次男「どれほど??。簡単な仕事じゃない」
ド「私どもの手落ちですので、私たちが??します」
次男「いいえ、一緒に持ちましょう」
本を運び始める。見ているソジュンに
ド「どうしたんですか?本を??しないんですか?」
ソ「ああ、はい」
本を運ぶみんな
ム「ああ、これで終りね」
ソ「最後だな。オッパが持ってあげるから」
ム「ううん、大丈夫大丈夫」
ソ「出来る?」
ム「うん」
階段でウンチャンと会うグンファ。お互いに同じ方によけようとして通れない。
ム「ああ、くっついてないでどいてちょうだい。重くてしょうがないのに」
ウ「くっついて行ったんじゃないから」
ム「分かったから、どいて。重いのよ」
よけて通り過ぎるウンチャン。グンファの荷物を一つ持ってあげるソジュン。
ソ「さあ、オッパが持ってあげるよ。行こう」
それを見ていた次男嫁
次男嫁「本部長、本当に素敵だわ」
あなただけ34話16あなただけ34話17あなただけ34話18あなただけ34話19あなただけ34話20あなただけ34話21あなただけ34話22

喫茶店
ム「ああ…???だわ」
ソ「????みたいだ。子供たちが多い。うるさくないか?」
ム「ううん、わたしはいいけど。そんなに???。子供たち可愛いくない?」
ソ「僕は君が、もっと可愛いよ」
ム「あ、そうか、オッパは子供あんまり好きじゃないよね」
ソ「好きだろう、僕たちが作る二世は」
ム「オッパ、私たちの二世???どう?」
ソ「???」
ム「何を驚いてるの?私は????なのに。私が大きくなる時、何がうらやましかったと思う?兄弟の多い友達よ。????」
ソ「なんでそれがうらやましいの」
ム「オッパ、私たち結婚したら退屈だから、お母さんやお父さんとみんなで暮らすのはだめ?」
ソ「退屈だって?君がこんなに???時間??か分からないのに」
ム「それじゃ、嫌なの?」
ソ「???、僕たちだけで??といいんだけど。お母さんやお父さんと一緒の家には住まずに、近くに住みながらしょっちゅう訪ねるんじゃだめか?」
ム「家族が多いのが好きだから…。あ、もう会社に戻らないと」
ソ「今日は???だから、夜勤は無理なんじゃないか?」
ム「????。今日でなきゃできない???。行こう」
あなただけ34話23あなただけ34話24あなただけ34話25あなただけ34話26あなただけ34話27あなただけ34話28あなただけ34話29

グンファはドヒから一人で出来なければと言われています。ドヒの受け売りで頑張る宣言をしたらソジュンに褒められたと言う話になっています。

残業をするグンファ。ソジュンが差し入れを持ってくる。
ム「オッパ」
ソ「僕が助けてあげられることない?」
ム「助けてくれること?ううん、ないわ。あってもないわ」
ソ「何?」
ム「一人で出来るって、どのみち全部自分でしなければならない仕事じゃない。私は??じゃないから、??の人について行くには、???何度でも一生懸命仕事しなくちゃ、そうでしょ?一人で出来るから、本部長は???」
ソジュンがグンファを抱き上げてくるりと回る。
ム「オッパ」
ソ「これは、そんな??選択をした君への贈り物だ」
グンファを抱きしめる。
ム「これは私の頭から出たことじゃないのに。チャ―チーム長に従って合わせたら??みたいだわ」
あなただけ34話30あなただけ34話31あなただけ34話32あなただけ34話33
クルクル~~~ハグ!!
あなただけ34話34あなただけ34話35あなただけ34話36あなただけ34話37あなただけ34話38あなただけ34話39あなただけ34話40あなただけ34話41
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」33話 ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ドレスを着て試着室から出てくるグンファ
ム「どう?」
ム母「まあ、可愛いわ、私の娘。そうでしょ、ハン本」
ソ「私は、本当に…前世に国でなく、家を救ったようだ」
ム母「あなたは気に入った?」
頷くグンファ
ム母「お父さんも一緒に来られたらよかったのに。善男善女が離れていないわねえ(直訳だとよく分かりません。慣用句だと思います)」
ム「お父さんはどうして来なかったの?当然来ると思ったのに」
ム母「重要な??がおありなのよ」

33話 1

33話 2

33話 3

33話 4

ム「お父さんだけには見せたいのに。オッパ、私を、ちょっと撮って。お父さんにフォトでも送るのに」
ソ「うん」
携帯を取り出して、グンファを撮影するソジュン
ソ「1,2,3」

33話 5

グンファの部屋。グンファが眠れないでいるとソジュンから電話がかかって来る。
ム「ああ、オッパ」

33話 6

自宅でくつろいでいるソジュン
ソ「何してた?」
ム「もう、寝ようと横になってた。オッパ、今日私たちが?着た写真見た?」
ソ「いいや、すごく眩しいようで、まだ見られないよ」
ム「ともかく、オッパ、本当に」
ソ「言うなよ。僕は今すごく幸せだから。グンファ、君は?」
ム「私も…」
ソ「でも、返事がそんなに小さいの?」
ム「疲れて??だから」
ム「そうだね。会社で仕事して、婚約の準備して、それだけで??だね。???。オッパが子守歌を歌ってあげるよ~♪お休みわたしの赤ちゃん、お庭と裏山の鳥たちも、お嬢ちゃんも、みんな寝たのに~♪」

33話 7

33話 8

33話 9

33話 10

33話 11

33話 12

33話 13

住民センター図書館のトラブルでセンターに来たソジュンとドヒ
ド(姉と電話)「チャ・ドヨン氏、今??なの?はい、分かるわ。(ソジュンに)いったん図書館内部の????検査を受けるのを待っているところです」
ソ「そのまま???ないように、???からしてみよう」
住民センターの中に入っていく二人

33話 14

33話 15

33話 16

センター内食堂
ウンチャン家族になじんでみんなと大笑いするグンファ。
そこへソジュンとドヒが来る
ド「あそこですね」
ウンチャンと一緒に笑うグンファを見て固まるソジュン

33話 17

33話 18

33話 19

33話 20

33話の紙芝居は以上です。


追記:春頭さんが聞き取りをして下さいました。
   春頭さん、いつもありがとうございます!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第32話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

二人の会話を、じっと車の中で待つソジュン。
あなただけ第32話01
あなただけ第32話02

車でグンファを送るソジュン。家に着くがボーっとしているグンファ。
ソ「グンファ?」
ム「ん?もう、着いたの?」
ソ「何を考えて、そうしてるの?」
ム「オッパの事考えて…」
笑うソジュン
ム「本当よ。オッパと私は、どうやってここまで来たのか、私はいつからオッパが好きになったのか…」
ソ「その考えを??したって? ?????」
ム「本当?どうして?」
ソ「僕がここまで来ることが出来たのは、その相手が君だったから。僕がいつから好きだったかって?君を一目見たその瞬間から、恋人にしたかった」
ム「私もそんなふうに明確に??たらよかったのに」
ソ「それで、木工所に行こうと言ったのか?」
ム「うん、私の立場をはっきりさせようと」
ソ「立場?」
ム「うん、木工所に出入りするなって言ったの。その人に、しょっちゅう出くわすのか嫌で」
ソ「その嫌だと言う言葉が、怖いと言う言葉に聞こえるよ。キ・ウンチャン氏と、しょっちゅう出くわすのが怖いのか?」
ム「正直、気を使うのは本当よ。でも、オッパじゃなければ、こんなに気を使うこともなかったでしょう。オッパに指輪までもらった以上、こんな気を使わないようにと言う思いよ。私の気持ち分かるよね?」
ソ「そうだね。出よう」
あなただけ第32話03
あなただけ第32話04
あなただけ第32話05
あなただけ第32話06
あなただけ第32話07
あなただけ第32話08
あなただけ第32話09
あなただけ第32話10
あなただけ第32話11
あなただけ第32話12
あなただけ第32話13

車から降りる二人
ソ「グンファの気持ちは分かってるから、今日はぐっすり休んで」
ム「ありがとう、オッパ。私の気持ちを分かってくれて、理解してくれて」
ソ「ありがたく思うなら、願いを聞いてくれるかな。君に指輪をはめた以上、僕たちの婚約?? 延期したくないんだ」
ム「オッパ」
ソ「今度のクリスマスイブに君が僕の婚約者になると言う最高の贈り物をしてほしいんだけど、そうしてくれる?」
あなただけ第32話14
あなただけ第32話15
あなただけ第32話16
あなただけ第32話17
あなただけ第32話18
あなただけ第32話19

ジョギングをするソジュン。グンファが走ってくる。
ム「オッパ~」
グ「グンファ、君どうしてここに?」
ム「私も今日からオッパと一緒に朝走ろうと思って」
ソ「運動して??な君が、どうしたんだ?朝から一緒に運動しようと言ったら、運動するのは???じゃなかったのか」
ム「??? オッパだから。なんで?一緒に付いて運動するの嫌?」
ソ「嫌なもんか。可愛い君が思ったんだから。キスして、ほら」
ム「やだ、オッパ。??いや。そんなふうに??してるの?さあ」
走り出す二人
あなただけ第32話20
あなただけ第32話21
あなただけ第32話22
あなただけ第32話23
あなただけ第32話24

ソジュン執務室
朝のジョギングを思い出し、微笑むソジュン。ノックがしてドヒが入ってくる。
ソ「座って」
ド「??ギャラリーの??報告書です。あ、それからこれは済州島リゾート??インテリア??で参考になるかと思って」
ソ「ムグンファ氏は、ちゃんと仕事していますか?」
ド「はい」
ソ「よかった」
ド「本部長に私的な質問を一つしてもいいでしょうか?」
ソ「そうですか?してみて」
ド「ナ・ムグンファさんが、この会社の社主の娘だと言うことが、本部長にとってどんな意味があるのか気になりますが」
ソ「それがどうして気になるんですか?」
ド「本部長にちょっと好奇心が??」
ソ「好奇心…」
ド「答えにくかったら、なさらなくてけっこです」
ソ「いいえ、しましょう。でも、時間を少しください。私も??時間が必要ですから」
あなただけ第32話25
あなただけ第32話26
あなただけ第32話27
あなただけ第32話28
あなただけ第32話29
あなただけ第32話30
あなただけ第32話31
あなただけ第32話32
あなただけ第32話33
あなただけ第32話34
あなただけ第32話35

社内廊下
ウンチャンとすれ違うソジュン
ソ「お、キ・ウンチャン氏」
ム「それにしてもキ・ウンチャン氏に会って??なので、よかった」
ウ「何の話で…」
ソ「ありがとう。キ・ウンチャン氏がグンファに、はっきりと係わりを片付けてくれたおかげで、グンファがこれ以上??せずに自分の居場所に戻ってきたみたいだから」
ウ「私にありがとうと言うのは違うようですが。その自分の居場所が本部長の横だったからで。私のおかげで本部長のところに戻ってきたと言う言葉はおかしいですよ。どっちにしろ、その場所に戻ってよかったですね。じゃあ」
ソ「グンファと私は、婚約することになりました。キ・ウンチャン氏の祝福を受けたいですね」
ウ「おめでとうございます」
あなただけ第32話36
あなただけ第32話37
あなただけ第32話38
あなただけ第32話39
あなただけ第32話40

仕事をしながらソジュンとウンチャンを思い浮かべるグンファ。ソジュンに電話する。
ム「オッパ、今日の夕食をうちで食べよう」
あなただけ第32話41
あなただけ第32話42
あなただけ第32話43
あなただけ第32話44
あなただけ第32話45

ムグンファ宅、食事中
ム「お父さん、お母さん、私、お話することがあるの。私、ソジュンオッパと婚約するつもりよ。クリスマスイブに」
ソ「グンファ」
ム母「よく考えたわね。???したから、よかったわ」
ソ「ありがとう、グンファ」
ム「私もありがとう、オッパ」
ボーっとしている父
ム「お父さん、大丈夫ですか?」
ム父「ん?ああ、そう。いつだって?」
あなただけ第32話46
あなただけ第32話47
あなただけ第32話48
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第31話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第31話紙芝居01
あなただけ第31話紙芝居02
あなただけ第31話紙芝居03
あなただけ第31話紙芝居04
あなただけ第31話紙芝居05
あなただけ第31話紙芝居06
あなただけ第31話紙芝居07
あなただけ第31話紙芝居08
あなただけ第31話紙芝居09
あなただけ第31話紙芝居10
あなただけ第31話紙芝居11
あなただけ第31話紙芝居12
あなただけ第31話紙芝居13
あなただけ第31話紙芝居14

あなただけ第31話紙芝居15
あなただけ第31話紙芝居16
あなただけ第31話紙芝居17
あなただけ第31話紙芝居18
あなただけ第31話紙芝居19
あなただけ第31話紙芝居20
あなただけ第31話紙芝居21
あなただけ第31話紙芝居22

あなただけ第31話紙芝居23
あなただけ第31話紙芝居24
あなただけ第31話紙芝居25
あなただけ第31話紙芝居26
あなただけ第31話紙芝居27
あなただけ第31話紙芝居28
あなただけ第31話紙芝居29
あなただけ第31話紙芝居30

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第30話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ウンチャンがソジュンに習いたいと言ったのは設計のようですね。ソジュンに習いたいと言ったウンチャンに、ソジュンは設計を簡単に考えていると忠告。大学に入って基礎から学ぶように勧めます。ウンチャンのためにそう言うんだと言ってました。
あなただけ第30話紙芝居01
あなただけ第30話紙芝居02
あなただけ第30話紙芝居03
あなただけ第30話紙芝居04
あなただけ第30話紙芝居05

社長室から出てきたところをドヒに見られて質問されるグンファ。オッパに電話して相談。
あなただけ第30話紙芝居06
あなただけ第30話紙芝居07
あなただけ第30話紙芝居08

ソジュンオッパは、父母に相談…話すことにする
あなただけ第30話紙芝居09
あなただけ第30話紙芝居10

ドヒを社長宅に招いてソジュンも一緒にお食事
あなただけ第30話紙芝居11
あなただけ第30話紙芝居12
あなただけ第30話紙芝居13
あなただけ第30話紙芝居14

仕事の報告に来たドヒにムグンファの事を話そうとするソジュンに、話すことはありませんと突き放した言葉を残し去るドヒ
あなただけ第30話紙芝居15
あなただけ第30話紙芝居16
あなただけ第30話紙芝居17
あなただけ第30話紙芝居18
あなただけ第30話紙芝居19
あなただけ第30話紙芝居20
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第29話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第29話紙芝居01
あなただけ第29話紙芝居02
あなただけ第29話紙芝居03
あなただけ第29話紙芝居04
あなただけ第29話紙芝居05

あなただけ第29話紙芝居06
あなただけ第29話紙芝居07
あなただけ第29話紙芝居08
あなただけ第29話紙芝居09
あなただけ第29話紙芝居10
あなただけ第29話紙芝居11
あなただけ第29話紙芝居12
あなただけ第29話紙芝居13

あなただけ第29話紙芝居14
あなただけ第29話紙芝居15

あなただけ第29話紙芝居16
あなただけ第29話紙芝居17
あなただけ第29話紙芝居18
あなただけ第29話紙芝居19
あなただけ第29話紙芝居20
あなただけ第29話紙芝居21
あなただけ第29話紙芝居22
あなただけ第29話紙芝居23
あなただけ第29話紙芝居24
あなただけ第29話紙芝居25

あなただけ第29話紙芝居26
あなただけ第29話紙芝居27
あなただけ第29話紙芝居28
あなただけ第29話紙芝居29
あなただけ第29話紙芝居30
あなただけ第29話紙芝居31
あなただけ第29話紙芝居32
あなただけ第29話紙芝居33
あなただけ第29話紙芝居34
あなただけ第29話紙芝居35
あなただけ第29話紙芝居36
あなただけ第29話紙芝居37
あなただけ第29話紙芝居38
あなただけ第29話紙芝居39

あなただけ第29話紙芝居40
あなただけ第29話紙芝居41

あなただけ第29話紙芝居42
あなただけ第29話紙芝居43
あなただけ第29話紙芝居44
あなただけ第29話紙芝居45
あなただけ第29話紙芝居46
あなただけ第29話紙芝居47
あなただけ第29話紙芝居48
あなただけ第29話紙芝居49
あなただけ第29話紙芝居50

あなただけ第29話紙芝居51
あなただけ第29話紙芝居52
あなただけ第29話紙芝居53
あなただけ第29話紙芝居54
あなただけ第29話紙芝居55
あなただけ第29話紙芝居56

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第28話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第28話紙芝居01
あなただけ第28話紙芝居02
あなただけ第28話紙芝居03

あなただけ第28話紙芝居04
あなただけ第28話紙芝居05
あなただけ第28話紙芝居06
あなただけ第28話紙芝居07
あなただけ第28話紙芝居08

あなただけ第28話紙芝居09
あなただけ第28話紙芝居10
あなただけ第28話紙芝居11
あなただけ第28話紙芝居12
あなただけ第28話紙芝居13
あなただけ第28話紙芝居14
あなただけ第28話紙芝居15

おまけ
カンウとジョンウンがビール飲んだお店!
あなただけ第28話紙芝居おまけ

明日の予告
あなただけ第28話紙芝居予告1
あなただけ第28話紙芝居予告2
あなただけ第28話紙芝居予告3

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第27話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ソジュンが仕事しながらメールしてるのは、グンファに助けが必要ならいつでも…みたいな内容
あなただけ第27日紙芝居01
あなただけ第27日紙芝居02
あなただけ第27日紙芝居03
あなただけ第27日紙芝居04
あなただけ第27日紙芝居05
あなただけ第27日紙芝居06
あなただけ第27日紙芝居07
あなただけ第27日紙芝居08

ドヒとウンチャンが一緒にいるところに来ると、ウンチャンの携帯が電池切れ
あなただけ第27日紙芝居09
あなただけ第27日紙芝居10

充電させてあげて、雑談。お祖父さんに気に入られてるみたいだねえ、とかこれが本部長の設計ですかすごいですねみたいな会話。そこへ指を怪我したグンファが来る。
怪我したのか?だから助けが必要なら言えって言ったろうみたいなこと言いつつ薬を塗ってあげる。
あなただけ第27日紙芝居11
あなただけ第27日紙芝居12
あなただけ第27日紙芝居13
あなただけ第27日紙芝居14
あなただけ第27日紙芝居15
あなただけ第27日紙芝居16
あなただけ第27日紙芝居17
あなただけ第27日紙芝居18
あなただけ第27日紙芝居19
あなただけ第27日紙芝居20
あなただけ第27日紙芝居21
あなただけ第27日紙芝居22
あなただけ第27日紙芝居23
あなただけ第27日紙芝居24

エレベーターが止まった時の話の内容はニュースに出てる感じです。将来の家族像が、グンファとウンチャンが、ソジュンとドヒが、一緒だったと言う話。
あなただけ第27日紙芝居25
あなただけ第27日紙芝居26
あなただけ第27日紙芝居27
あなただけ第27日紙芝居28
あなただけ第27日紙芝居29
あなただけ第27日紙芝居30
あなただけ第27日紙芝居31
あなただけ第27日紙芝居32
あなただけ第27日紙芝居33
あなただけ第27日紙芝居34
あなただけ第27日紙芝居35
あなただけ第27日紙芝居36
あなただけ第27日紙芝居37

今日のラストの映像
あなただけ第27日紙芝居38
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第26話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第26話02
あなただけ第26話03
あなただけ第26話04
あなただけ第26話05
あなただけ第26話06
あなただけ第26話07
あなただけ第26話08
あなただけ第26話09
あなただけ第26話10
あなただけ第26話11

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第25話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第25話紙芝居01
あなただけ第25話紙芝居02
あなただけ第25話紙芝居03
あなただけ第25話紙芝居04
あなただけ第25話紙芝居05
あなただけ第25話紙芝居06
あなただけ第25話紙芝居07
あなただけ第25話紙芝居08
あなただけ第25話紙芝居09
あなただけ第25話紙芝居10
あなただけ第25話紙芝居11

シャワーを浴びた後、グンファにメールするソジュン。
メール「ダイヤの指輪をはめた君の手がすごくきれいだ」
あなただけ第25話紙芝居12
あなただけ第25話紙芝居13
あなただけ第25話紙芝居14
あなただけ第25話紙芝居15
あなただけ第25話紙芝居16
あなただけ第25話紙芝居17
あなただけ第25話紙芝居18
あなただけ第25話紙芝居19
あなただけ第25話紙芝居20
あなただけ第25話紙芝居21
あなただけ第25話紙芝居22
あなただけ第25話紙芝居23
あなただけ第25話紙芝居24
あなただけ第25話紙芝居25
あなただけ第25話紙芝居26
あなただけ第25話紙芝居27
あなただけ第25話紙芝居28
あなただけ第25話紙芝居29
あなただけ第25話紙芝居30
あなただけ第25話紙芝居31
あなただけ第25話紙芝居32
あなただけ第25話紙芝居33

あなただけ第25話紙芝居34
あなただけ第25話紙芝居35
あなただけ第25話紙芝居36
あなただけ第25話紙芝居37

新人研修を見守るハン本部長とドヒ。セリフなし。
あなただけ第25話紙芝居38
あなただけ第25話紙芝居39
あなただけ第25話紙芝居40
あなただけ第25話紙芝居41
あなただけ第25話紙芝居42

ドヒの部署で働くグンファ。コピーを頼まれるがコピー機が使えない。そこへソジュンが入ってくる。振り向くグンファ、ソジュンに気が付いて
ム「オ…」
目くばせでドヒを指すソジュン。
ド「本部長がどんな御用ですか?」
ソ「チャチーム長、この間、図書館リモデル??報告書、私にだしましたか?」
ド「それをおっしゃったのがいつだったか、今??お話をなさるのですか?」
ソ「ああ、そうかな。あ、チャチーム長、私に報告することがあれば、来たついでにここでしましょう」
女子職員1「???笑える」
女子職員2「そうね、本部長がグンファさんを横目で見て??」
ド「??報告書はありません」
ソ「あ、そうだね。じゃあ…」
ム「先輩方、このコピー機がダメなんですけど」
振り向いて見てやろうとするが、周りを気にして去っていくソジュン。
ド「サンミさん、コピーのやり方を一度教えてあげて」
あなただけ第25話紙芝居43
あなただけ第25話紙芝居44
あなただけ第25話紙芝居45
あなただけ第25話紙芝居46
あなただけ第25話紙芝居47
あなただけ第25話紙芝居48
あなただけ第25話紙芝居49
あなただけ第25話紙芝居50
あなただけ第25話紙芝居51
あなただけ第25話紙芝居52
あなただけ第25話紙芝居53
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第23話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第23話紙芝居01
あなただけ第23話紙芝居02
あなただけ第23話紙芝居03
あなただけ第23話紙芝居04
あなただけ第23話紙芝居05

あなただけ第23話紙芝居06
あなただけ第23話紙芝居07
あなただけ第23話紙芝居08
あなただけ第23話紙芝居09

あなただけ第23話紙芝居10
あなただけ第23話紙芝居11

あなただけ第23話紙芝居12
あなただけ第23話紙芝居13
あなただけ第23話紙芝居14
あなただけ第23話紙芝居15
あなただけ第23話紙芝居16
あなただけ第23話紙芝居17

あなただけ第23話紙芝居18
あなただけ第23話紙芝居19
あなただけ第23話紙芝居20
あなただけ第23話紙芝居21
あなただけ第23話紙芝居22

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第24話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

会議終了後、片づけをするウンチャンに話しかけるソジュン
ソ「大叔父さんが??かもしれないね」
ウ「なんだかそうなりました」
ソ「グンファに?キ・ウンチャン氏の立場をはっきりしてくれてありがとう」
ウ「僕の立場をはっきりする事は、僕の立場では当然のことです。本部長がありがとうと言うことではないでしょう」
ソ「??で??ではないが、とてもつらい立場に変わったのではないでしょうか。キ・ウンチャン氏が立場を??したから、グンファが自尊心??わかったようだから」
ソ「そういう事は、はっきりと言わない方が、いいのではないでしょうか?ひとつお願いしたいことは、ムグンファ氏に対する話、これ以上僕になさらないでください」
ソ「そうだね。じゃあ、私も???みます」
ウ「それでは、僕はこれで失礼します」
あなただけ第24話01
あなただけ第24話02
あなただけ第24話03

あなただけ第24話04
あなただけ第24話05
あなただけ第24話06
あなただけ第24話07
あなただけ第24話08
あなただけ第24話09
あなただけ第24話10

ムグンファ母執務室、入ってくるソジュン
ソ「副代表、副代表?」
ム母「ああ、ちょっと座って。もうグンファが会社に入社して、ひとつ心配事ができたわ。何の話か分かるわね」
ソ「はい」
ム母「なぜまだグンファの手に指輪をはめることが出来ないの?これ以上、時間をかけられないのをハン本もよく知ってるでしょう」
ソ「はい、そんなに」
ム母「そんなに心配しないでと言う言葉は、言わないで結果を見せて。ハン本に何が足りなくてグンファを捕まえることが出来ないか理解できないわ」
ソ「心配???申し訳ありません。もうじき結果をお見せします」
ム母「今は心配だけど、もっと過ぎればひどいことになるから緊張して。私が??事も話して」
ソ「はい」
あなただけ第24話11
あなただけ第24話12
あなただけ第24話13
あなただけ第24話14

ソジュン執務室、ドヒがいる
ド「本部長」
ソ「あ、チャチーム長」
ド「現場の???に問題が生じて報告にあがりました」
ソ「そう、座って。チャチーム長、報告を受ける前に??できますか?」
ド「はい?」
ソ「私的な話をしたいので」
ド「そうしましょう、ハン・ソジュン氏」
ソ「私が必ず成功しなければならないプロポーズがあるのですが、女性はどんなプロポーズが気に入るでしょうか?」
ド「そうですね…、私はプロポーズを受けたことがないので」
ソ「じゃあ、チャ・ドヨン氏は、どんなプロポーズを受けたいですか?」
あなただけ第24話15
あなただけ第24話16
あなただけ第24話17
あなただけ第24話18
あなただけ第24話19

レストランに来るムグンファ。
ム「おかあさん??今着いたわ。中に入るわね」
中は飾り付けがしてあり、ソジュンがピアノを弾いている。
ソジュンがカクテルを渡すと、そこに指輪が
ム「あ」
ソ「その指輪、絶対受け取らなきゃならないだろ?」
ム「オッパ」
ソ「もうそろそろ主人に行くことが出来るようにしよう。主人と離れているから、すごく寂しそうだ。もうそろそろ指輪の主人を探したいんだけど、それはだめかな」
グンファに指輪をはめるソジュン
あなただけ第24話20
あなただけ第24話21
あなただけ第24話22
あなただけ第24話23
あなただけ第24話24
あなただけ第24話25
あなただけ第24話26
あなただけ第24話27
あなただけ第24話28
あなただけ第24話29
あなただけ第24話30
あなただけ第24話31
あなただけ第24話32
あなただけ第24話33
あなただけ第24話34
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第22話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

グンファがオッパの好きなパスタを作るとソジュンに電話して、二人でパスタづくり。グンファが申し訳なさそうに話を切り出そうとすると、ソジュンは「ウンチャンとドライブインシアターに言ったことか」と言い当てます。「どうしてそれを・・・」のムグンファに「問題はどうして知ってるかじゃなくて、君がどうしてそうしたかだ」みたいなことを言って。そしたら、グンファが「オッパを怒らせてまでウンチャンが気になるのは何故か、どうしても分からない」と天然な質問をソジュンに…
あなただけ第22話紙芝居01
あなただけ第22話紙芝居02
あなただけ第22話紙芝居03
あなただけ第22話紙芝居04

あなただけ第22話紙芝居05
あなただけ第22話紙芝居06
あなただけ第22話紙芝居07
あなただけ第22話紙芝居08
あなただけ第22話紙芝居09
あなただけ第22話紙芝居10
あなただけ第22話紙芝居10
あなただけ第22話紙芝居11
あなただけ第22話紙芝居13
あなただけ第22話紙芝居14
あなただけ第22話紙芝居15
あなただけ第22話紙芝居16
あなただけ第22話紙芝居17
あなただけ第22話紙芝居18
あなただけ第22話紙芝居19
あなただけ第22話紙芝居20
あなただけ第22話紙芝居21
あなただけ第22話紙芝居22
あなただけ第22話紙芝居23
あなただけ第22話紙芝居24
あなただけ第22話紙芝居25
あなただけ第22話紙芝居26
あなただけ第22話紙芝居27
あなただけ第22話紙芝居28
あなただけ第22話紙芝居29
あなただけ第22話紙芝居30
あなただけ第22話紙芝居31
あなただけ第22話紙芝居32
あなただけ第22話紙芝居33
あなただけ第22話紙芝居34
あなただけ第22話紙芝居35
あなただけ第22話紙芝居36
あなただけ第22話紙芝居37
あなただけ第22話紙芝居38
あなただけ第22話紙芝居39
あなただけ第22話紙芝居40
あなただけ第22話紙芝居41
あなただけ第22話紙芝居42
あなただけ第22話紙芝居43
あなただけ第22話紙芝居45
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第21話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

あなただけ第21話紙芝居01
あなただけ第21話紙芝居02
あなただけ第21話紙芝居03
あなただけ第21話紙芝居04
あなただけ第21話紙芝居06
あなただけ第21話紙芝居07
あなただけ第21話紙芝居08
あなただけ第21話紙芝居09
あなただけ第21話紙芝居10

あなただけ第21話紙芝居11
あなただけ第21話紙芝居12
あなただけ第21話紙芝居14

あなただけ第21話紙芝居15
あなただけ第21話紙芝居16
あなただけ第21話紙芝居17
あなただけ第21話紙芝居19
あなただけ第21話紙芝居20
あなただけ第21話紙芝居21

あなただけ第21話紙芝居22
あなただけ第21話紙芝居23
あなただけ第21話紙芝居24
あなただけ第21話紙芝居25
あなただけ第21話紙芝居26
あなただけ第21話紙芝居27
あなただけ第21話紙芝居28
あなただけ第21話紙芝居29
あなただけ第21話紙芝居30
あなただけ第21話紙芝居31
あなただけ第21話紙芝居32
あなただけ第21話紙芝居33
あなただけ第21話紙芝居34
あなただけ第21話紙芝居35
あなただけ第21話紙芝居36
あなただけ第21話紙芝居37

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第20話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ドラマ、オープニング
パク・チョンアとソ・ドヨンの紹介
あなただけ第20話紙芝居01

ムグンファに電話
ム「もしもし」
ソ「待ってる電話があったの?」
ム「ううん」
ソ「酒を飲んだって?」
ム「うん、ちょっと」
ソ「キ・ウンチャン氏と飲んだのか?」
ム「オッパが、それをどうして…」
ソ「なぜ飲んだのか聞いてもいいか?やめよう…おばさんに蜂蜜水でも??飲んで。後で会おう」
あなただけ第20話紙芝居02
あなただけ第20話紙芝居03
あなただけ第20話紙芝居04
あなただけ第20話紙芝居05

喫茶店でウンチャンと会うソジュン
ソ「急に連絡してすまないね」
ウ「いいえ、僕もそういうことあるので。それを???それで、なぜ僕に会いにいらしたんですか?」
ソ「グンファ、その友人のためです。その友人がキ・ウンチャン氏のために入社を放棄する考えを言ったことについて???気を使います」
ウ「それはどういう…」
ソ「キ・ウンチャン氏のどんな??にも関心あるみたいで」
ウ「関心と言うよりは好奇心でしょう。ムグンファさん、気になること我慢できないから」
ソ「だから、キ・ウンチャン氏に何がそんなに気になるのかな」
ウ「本部長」
ソ「率直に言うと、だからキ・ウンチャン氏に対してかなり神経を使います」
ウ「はい?」
ソ「もちろん、キ・ウンチャン氏を知って見ると、持ち主がいる女性に異心を抱くような良心のない人ではないことは分かりますが、人のする事は、特に男女の事は分かりませんから」
ウ「だから、おっしゃりたいことは…」
ソ「私が、あえて言わなくても、キ・ウンチャン氏が全て分かっているようですが」
ウ「私?ムグンファさんに、これ以上会わないようと言うことではないですか?」
ソ「ええ、すまないね。私の心がその友人をしっかり捕まえられなくて、わずらわしいようにしたね」
ウ「いいえ、私が申し訳ないです。心配しないでください。私の心の中にムグンファさんと私は、もう顔を合わせることのない間柄ですから。ムグンファさんと会うことはないでしょう」
あなただけ第20話紙芝居06
あなただけ第20話紙芝居07
あなただけ第20話紙芝居08
あなただけ第20話紙芝居09
あなただけ第20話紙芝居10
あなただけ第20話紙芝居11
あなただけ第20話紙芝居12

ムグンファの部屋を訪ねるソジュン
ソ「今、何て言ったの?」
ム「会社に通うことにしたの。どうにも、そうしてこそ合っているようで」
ソ「どうして、気持ちを変えたの?」
ム「え?」
ソ「また、キ・ウンチャン氏のためか?」
ム「ああ」頷くムグンファ
ソ「僕の言葉をよく聞いて、グンファ。この時間??そのキ・ウンチャン氏への関心とか好奇心を全て????。これ以上、君の口からキ・ウンチャン氏の名前を聞かせないでくれ」
ム「オッパ…」
あなただけ第20話紙芝居13
あなただけ第20話紙芝居14
あなただけ第20話紙芝居15
あなただけ第20話紙芝居16
あなただけ第20話紙芝居17
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第19話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

(ソジュンのセリフなし)
あなただけ第19話紙芝居01
あなただけ第19話紙芝居02
あなただけ第19話紙芝居03
あなただけ第19話紙芝居04
あなただけ第19話紙芝居05

ソジュンとドヒ
ド「????本部長にムグンファ氏の代わりに訊いてもいいですか?」
ソ「もしかして、噂のせいでそうなんですか?」
ド「はい、ムグンファ氏が???に入社を放棄したと??を明らかにしたと」
ソ「ええ」
ド「なにか???な事情でも…」
ソ「いいえ、キ・ウンチャン氏のためです」
ド「キ・ウンチャン氏のためですって?」
ソ「グンファが放棄したのは、キ・ウンチャン氏にみんな???。キ・ウンチャン氏の評価がよくなかったのを知って???みたいです」
ド「は、本当に???がないのね。どうして、そんな言葉で入社を放棄することが出来るの?いえ、本部長が自分のために審査??から抜けるようになったのに、そんな???ない理由で入社を放棄するですって?それで、本部長は聞いてみたんですか?」
ソ「私が何を??しなければならないんでしょうか?チャチーム長が???」
ド「え?何です?」
ソ「チャチーム長???よかったですね。グンファが???言葉だから審査が??ですね」
あなただけ第19話紙芝居06
あなただけ第19話紙芝居07
あなただけ第19話紙芝居08
あなただけ第19話紙芝居09

喫茶店、ソジュンとムグンファ。封筒を差し出すソジュン
ソ「??オリエンテーション??出さなかったろう。???だ」
ム「オッパ」
ソ「僕はいつも君の意志を??して君の意志に従ってきた。君が指輪を返した時もあるし、実はその時???だったけど、君を理解した。それで、今度の事だけは、君も僕に従ってくれたらいいと思う」
ム「私もそうするといいと思うんだけど、これはそういう問題じゃないみたい」
ソ「じゃあ、どんな問題なんだ?」
ム「オッパ、怒るよね」
ソ「そうだ、怒ってる。ちょっと前にチャチーム長に会って出て来たんだけど、君が入社を放棄した噂について聞かれて、一言言われたよ。僕がチャチーム長に、そんな事まで聞かされたんだ。君??個人的問題じゃなくて、自尊心の問題だ。だから、今回だけは、僕の意思の通りにして」
あなただけ第19話紙芝居10
あなただけ第19話紙芝居11
あなただけ第19話紙芝居12
あなただけ第19話紙芝居13
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第18話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

大叔父の仕事場の台所にソジュンとムグンファとウンチャンがいる
ム「私は入社を放棄するから」
ソ「グンファ」
ム「オッパ、私が入社を放棄すれば次点者のキ・ウンチャン氏にチャンスが来るのよね。キ・ウンチャン氏が未来建築に入るようになるから」
大叔父が入ってくる
大「ラーメン作るのにいつまでかかってるんだ」
あなただけ第18話紙芝居01
あなただけ第18話紙芝居02
あなただけ第18話紙芝居03

ソジュンとムグンファが二人きりで話している
ソ「ナ・ムグンファ。君は何故こんなに軽率なんだ」
ム「軽率じゃないわ。苦心して決めたのよ。私はこんな気にかかる状態で会社に入ることは出来ない」
ソ「僕が言ったろう、誤解だって。君は気にかかる理由なんかないし、会社を放棄する理由はもっとない」
ム「オッパ」
ソ「お祖父さんに確かめてみたのか?無理難題をたくさん?だって?」
ム「信じたい人を信じろって言ったわ」
ソ「それで?」
ム「お母さんを信じたい。お父さんの言う通りなら、後で後悔する事になるというお母さんの言葉を信じるの」
ソ「お母さんを信じると言いながら、入社を放棄するなんて話にならない」
ム「後で後悔することがあるかもしれないから。オッパも知っているように、最初から会社に入るの嫌だったじゃない」
ソ「キ・ウンチャン氏のためか?」
ム「’違う’なら、オッパを騙すことだし、’そう’なら、オッパが気を悪くするみたいで。それでも、言えって?」
ソ「キ・ウンチャン氏にこうなのは、単に良心のためにこうなのか?」
あなただけ第18話紙芝居04
あなただけ第18話紙芝居05
あなただけ第18話紙芝居06
あなただけ第18話紙芝居07
あなただけ第18話紙芝居08

ムグンファ家、ムグンファ父母とソジュン、ムグンファ
ム母「もう一度言ってみて」
ム「入社??全部話したわ。私、未来建築入社を放棄するつもりよ」
ム父「グンファ!」
ム「お父さん、ソジュンオッパに言ったけど、私はお母さんを信じたいの。いいえ、信じるの。お父さんの言うとおり、後で後悔したとしても」
ム父「それじゃあ、お前が入社を放棄するのは、そのキ・ウンチャンと言う青年のためなのか?」
ソ「はい、キ・ウンチャン氏が工事現場で命を救ってくれて、モデルハウスでグンファの失敗を代わりに??してくれたんです。それで、入社面接で一緒に??を来たことだから、グンファがキ・ウンチャン氏に??すごくしてしまったと思います。???生きられないグンファの性格で、こうなったと思い…」
ム母「だめよ。それは、話にならないわ。入社??にもう一度話するから、????」
ム父「そうだ、この父が考えても、よい方法はないようだ。キ・ウンチャン氏に???したら、どんなだろうと他の方法があるから」
ム「この方法が最善だと思ったの。キ・ウンチャン氏は、私の命を助けても、謝礼も「いいです」と受け取らない人なのよ」
ソ「じゃあ、キ・ウンチャン氏が君が放棄して自分が代わりに入ることをするようなの?」
ム「その人に、そのくらい??入社が???だから」
ム母「いいえ、あなたが放棄すると言っても、キ・ウンチャンは入れないわ」
ム「お母さん、会社の???は…」
ム母「その???は、あなたの父と私が作ったの。だから、必要なら????変える事もできるのよ」
ム「お母さん」
ム母「ハン本、グンファといつ婚約するの?さっさとしないから???でしょう」
ソ「お母さん、お父さん、私たち婚約ではなく、すぐ結婚式をしたいです」
ム「オッパ」
あなただけ第18話紙芝居09
あなただけ第18話紙芝居10
あなただけ第18話紙芝居11
あなただけ第18話紙芝居12
あなただけ第18話紙芝居13
あなただけ第18話紙芝居14
あなただけ第18話紙芝居15
あなただけ第18話紙芝居16

ムグンファ家のバー
ソジュンとムグンファ
ソ「そうだ、ダイヤの指輪を君の手に、またはめてあげたい」
ム「オッパ、まだ私は…」
ソ「言ってみて」
ム「私はオッパにごめんって言葉を言うのが嫌。私に時間をちょっとちょうだい」
ソ「いいだろう、時間をあげるから、会社は放棄するな」
ム「じゃあ、私が会社放棄できないとすると」
ソ「結婚の事があるからだと?ちがう?正直、僕は君が結婚すれば僕だけ見つめて???望む人間だ」
ム「それなのに、なんでオッパは会社を放棄することは出来ないと言うの?」
ソ「お母さんが、そうひたすら願ってらっしゃるから」
ム「じゃあ、お母さんの顔色をうかがって…」
ソ「いや、お母さんが、君にひたすら望むのは、この世界にいるように???だから、僕もお母さんがひたすら望むように??したい」
あなただけ第18話紙芝居17
あなただけ第18話紙芝居18
あなただけ第18話紙芝居19
あなただけ第18話紙芝居20
あなただけ第18話紙芝居21

(ソジュンの台詞はありません)
あなただけ第18話紙芝居22
あなただけ第18話紙芝居23
あなただけ第18話紙芝居24
あなただけ第18話紙芝居25
あなただけ第18話紙芝居26
あなただけ第18話紙芝居27
あなただけ第18話紙芝居28
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第17話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

大叔父仕事場、ウンチャンと大叔父がいるところへ、ソジュンとムグンファが来る
ム「私たち、二人がいないと???で、こんなにすぐに会えたね」
ソ「私も来ました」
大叔父「ああ」
ソ「また、会いましたね」
ウ「また、お会いしました」
大「お前も、何で来たんだ?」
ム「お祖父さんに???することがあって」
ウ「じゃあ、もうおっしゃることがなければ…では」
大「行って、ラーメンでも煮ろ」
あなただけ第17話紙芝居01
あなただけ第17話紙芝居02
あなただけ第17話紙芝居03

台所、ラーメンを作るウンチャン、入ってくるソジュン
ソ「今回は行って来れば、いい縁だと思ったけど残念だよ。グンファが入ったのは、キ・ウンチャン氏が頑張ったからなのに」
ウ「志願者、誰が頑張らないんですか?(誰でも頑張るでしょう)私が落ちたのは終わったことです」
ソ「で、ここにはなぜ?お祖父さんと親しいようですが」
ウ「そうですね、何て言うか…言うと、間柄がちょっと変わってます。僕、問題??ですか?」
あなただけ第17話紙芝居04
あなただけ第17話紙芝居05
あなただけ第17話紙芝居06

あなただけ第17話紙芝居07
あなただけ第17話紙芝居08
あなただけ第17話紙芝居09

大叔父の仕事場ソジュンと大叔父
大「私も一つだけ聞く。イ副代表が私の??全部を??誰だか知って来いとしない?」
ソ「しました」
大「その???は、どうするつもりだ?」
ソ「考え中です」
大「それで、それをなぜ私に???んだ?」
ソ「言ったじゃないですか、私は副代表側の人間だと」
大「そうか、それじゃあイ副代表がなぜ、副代表が問題を起こしたことを私に??するんだ?」
ソ「正直、最終面接を???るのは、本当に違うと思うんですが、副代表がそうなさったので、私の入社????道がありませんでした。???なので、目の外に出したくなくて」
大「それで」
ソ「私はどうしようもなく??したのですが、副代表と同じ??方法がないように、誰かの???と考えています。副代表にそうさせられる方はお祖父さんしかいないと考えました」
大「うん」
ソ「私もひとつ??したい事があるんですが、キ・ウンチャン氏がしばしばここに来る理由、??みてもいいですか?」
大「ああ、私が腹が減ったので、ラーメンをなぜ持ってこないんだ」
あなただけ第17話紙芝居10
あなただけ第17話紙芝居11
あなただけ第17話紙芝居12
あなただけ第17話紙芝居13
あなただけ第17話紙芝居14
あなただけ第17話紙芝居15

台所、ラーメンを食べるウンチャンに話しかけるムグンファ
ム「キ・ウンチャン氏!本当にこんなふうに???して行くの?人の話に答えないの。私の話が聞こえないの?いいわ、この言葉聞かずにいられないから。私は未来建築に入らないつもりよ。入社を放棄するわ」
入ってくるソジュン
ソ「グンファ」
ム「オッパ、私が入社を放棄したら、次点者のキ・ウンチャン氏が?入っていくのよね?(ウンチャンに)キ・ウンチャン氏が未来建築に入れるようになるから」
見つめあう3人
あなただけ第17話紙芝居16
あなただけ第17話紙芝居17
あなただけ第17話紙芝居18
あなただけ第17話紙芝居19
あなただけ第17話紙芝居20
あなただけ第17話紙芝居21
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第16話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

副社長の執務室ソジュンとムグンファ母
ソ「じゃあ、グンファが全部知ってしまったんですか?」
ム母「???は、以前から??てきたことだと???。最終面接はおじいさんの難題だと言っていたから半信半疑の様子よ」
ソ「そうしたグンファの???ただ???ではないですか?」
ム母「???条件は、代表も知らない、私たち二人だけが知っている事実だから、あなたがもう一度、??????して、とりあえず???してちょうだい。私も別にしてみるから」
ソ「はい」
ム「それから、グンファには最後まで公正だって事?????忘れないで」
ソ「はい」
あなただけ第16話紙芝居01
あなただけ第16話紙芝居02
あなただけ第16話紙芝居03
あなただけ第16話紙芝居04
あなただけ第16話紙芝居05
あなただけ第16話紙芝居06
あなただけ第16話紙芝居07

ムグンファの部屋、電話を受けるムグンファ
ム「もしもし、あ、オッパ」
ソ「誰か待ってるところだった?」
ム「あ、違うの。私が電話しようと思ってて」
ソ「お母さんに話聞いたよ。君が何か誤解しているって」
ム「大叔父さんに変な話聞いたの。そうでなくても、オッパに訊いてみたいと思っていたんだけど。それで、その前に先に話したいことがあるの」
ソ「それは何?」
ム「キ・ウンチャン氏の誤解から解いて…」
ソ「キ・ウンチャン氏の誤解だって?」
ム「私がお母さんとお父さんお娘だって事、今日キ・ウンチャン氏が知ったから。???で大叔父さんと暮らしてないってだましたことになって」
ソ「十分、そういうことなんじゃないか? ??なら」
ム「え?」
ソ「とにかく、僕から会おう。会って話をしよう」
ム「いいえ、オッパ。私が先にキ・ウンチャン氏に会って」
電話切れる。
あなただけ第16話紙芝居08
あなただけ第16話紙芝居09
あなただけ第16話紙芝居10
あなただけ第16話紙芝居11
あなただけ第16話紙芝居12
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第1話ハン・ソジュン登場シーン紙芝居(高画質)②

劇場に走って行く二人
ソ「先に入って、トイレに行くから」
あなただけ第1話紙芝居058
あなただけ第1話紙芝居059
あなただけ第1話紙芝居060
あなただけ第1話紙芝居061
あなただけ第1話紙芝居062
あなただけ第1話紙芝居063
あなただけ第1話紙芝居064

1人劇場に入ると客がいなくて戸惑うムグンファ。舞台でダンスが始まる。
あなただけ第1話紙芝居065
あなただけ第1話紙芝居066
あなただけ第1話紙芝居067
あなただけ第1話紙芝居068
あなただけ第1話紙芝居069
あなただけ第1話紙芝居070
あなただけ第1話紙芝居071
あなただけ第1話紙芝居072
あなただけ第1話紙芝居073
あなただけ第1話紙芝居074
あなただけ第1話紙芝居075

終わると舞台から降りてムグンファのところに来るソジュン、手を取って舞台に導く。
あなただけ第1話紙芝居076
あなただけ第1話紙芝居077
あなただけ第1話紙芝居078
あなただけ第1話紙芝居079
あなただけ第1話紙芝居080
あなただけ第1話紙芝居081
あなただけ第1話紙芝居082

ソ「僕とこの家に生涯暮らしてくれないか?」
あなただけ第1話紙芝居083
あなただけ第1話紙芝居084
あなただけ第1話紙芝居085
あなただけ第1話紙芝居086
あなただけ第1話紙芝居087
あなただけ第1話紙芝居088
あなただけ第1話紙芝居089
あなただけ第1話紙芝居090
あなただけ第1話紙芝居091
あなただけ第1話紙芝居092
あなただけ第1話紙芝居093
あなただけ第1話紙芝居094
あなただけ第1話紙芝居095
あなただけ第1話紙芝居096
あなただけ第1話紙芝居097
あなただけ第1話紙芝居098
あなただけ第1話紙芝居099
あなただけ第1話紙芝居100

去っていくムグンファ、いぶかしがるソジュン
あなただけ第1話紙芝居101
あなただけ第1話紙芝居102
あなただけ第1話紙芝居103
あなただけ第1話紙芝居104
解説:春頭さま

春頭さまが作ってくださった第1話紙芝居
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-7871.html

タップダンスとプロポーズシーンの紙芝居
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-7909.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第1話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居(高画質)①

あなただけ第1話紙芝居008
空港でムグンファを待ちながら、タブレットPCでチャ・ドヒチーム長と仕事の話をするソジュン。
あなただけ第1話紙芝居001
あなただけ第1話紙芝居002
あなただけ第1話紙芝居003
あなただけ第1話紙芝居004
あなただけ第1話紙芝居005
あなただけ第1話紙芝居006

会社で話をしようと通話を切るソジュン。ムグンファが来て抱きしめるソジュン。
あなただけ第1話紙芝居007
あなただけ第1話紙芝居009
あなただけ第1話紙芝居010
あなただけ第1話紙芝居011
あなただけ第1話紙芝居012
あなただけ第1話紙芝居013
あなただけ第1話紙芝居014
あなただけ第1話紙芝居015
あなただけ第1話紙芝居016
あなただけ第1話紙芝居017
あなただけ第1話紙芝居018
あなただけ第1話紙芝居019

ソ「グンファや。いつきたんだ?」
ム「それを知りたかったら、最後まで見てなきゃ。仕事の相談をしてたでしょう?」
ソ「ごめん」と謝り「どうしてこんなに荷物が多いんだ?」と言いつつカートを押す。
ム「さっきの人は誰?」
ソ「誰?」
ム「オッパの会社の??女の人。堂々として??オーラがハンパないよね?」
ソ「ん、??の部下」
ム「顔もきれいだったし」
ソ「だからって、君が何か言うか?」
ム「言うなら、私が可愛いことは???過ぎるでしょう?」
あなただけ第1話紙芝居020
あなただけ第1話紙芝居021
あなただけ第1話紙芝居022
あなただけ第1話紙芝居023
あなただけ第1話紙芝居024
あなただけ第1話紙芝居025
あなただけ第1話紙芝居026
あなただけ第1話紙芝居027
あなただけ第1話紙芝居028
あなただけ第1話紙芝居029
あなただけ第1話紙芝居030
あなただけ第1話紙芝居031

電話をするムグンファ、つながらない事に不平を言う。
ム「お父さんに可愛い娘が????」
ソ「???場なら忙しいだろう、???ぐらいならお母さんに携帯で??するさ」
ム「そう? ???早くお父さんの顔を見よう。行こう、行こう」
あなただけ第1話紙芝居032
あなただけ第1話紙芝居033
あなただけ第1話紙芝居034
あなただけ第1話紙芝居035
あなただけ第1話紙芝居036
あなただけ第1話紙芝居037
あなただけ第1話紙芝居038

会社、ムグンファの母がいる。
ム「お母さん」
母「お父さんに聞いてないの?なに?お母さんがいて???」
ム「そんなはず~~」
座る3人
ム「今度の誕生日に本当にお母さんのわかめスープが食べたくて。もちろん、それが全部じゃないけど…」
母「全部じゃないでしょうね。一度素敵な時間を過ごしたら?」
ム「はい?」
ソ「きみに大事な話があるんだ。あ母さんにも今日??時間ちょっと??だと頼んだんだ」
母「あなたと特別な時間を持ちたいと??、??来たんだから、?????だから、その代わり、そんなにさせて失望させちゃだめよ。あなたは大学くらい??いいけど、あなたに???? ??と言うことは分かるわね?」
ム「分かることは、分かるでしょ…それで言うんだけど、お母さん、私―」
そこに携帯の着信音が
ム「お父さん」
父「???。疲れてないか?」
ム「お父さん、私、会社に来たのにどうしていないの?お父さんに会いくて??目つきが見えないの?」
父「どれ?お父さんも会いたいぞ。???て、よく見えないぞ」
ム「お父さん、私が??するから」
あなただけ第1話紙芝居039
あなただけ第1話紙芝居040
あなただけ第1話紙芝居041
あなただけ第1話紙芝居042
あなただけ第1話紙芝居043
あなただけ第1話紙芝居044

会社の廊下を歩くソジュンとムグンファ
ム「私に大事な話って何?」
ソ「ここじゃないよ」
ム「なんで~~気になる~どっちにしろ分かるんだし、どこへ行くの?」
廊下でチャ・ドヒと会う二人
ド「そうじゃなくても、本部長に会いに行くところでした。さっき申し上げた???いくら??するからです」
ソ「その話は明日しよう」
ム「いいえ、私のことは気にしないでこの方と??。私、会社の?? あ、さっきオッパと??で話をしていたあの方ですね。こんにちは、??でもおきれいだったけど、実物もきれいですね。お話続けてください」
ソ「いや、いいんだ。今すぐ急ぐ仕事じゃないから…」
ド「いいえ、私には今すぐ急ぐ仕事です」
ソ「チョチーム長、どうしてそんなに余裕がないんですか?」
ド「余裕ですか?余裕は本部長のようにコネ入社の方にあるものでしょう?私みたいに下から道を登らなければならないものには、??の時間も緊張の連続ですから」
ソ「どういう意味だ?」
ド「私は????家柄もよくなく、背景もないということです」
ム「言うなら、ソジュンオッパが余裕があるのは家柄のせいじゃなくて能力のためよ(みたいなソジュンをかばうこと言ってるけどよくわかりません)じゃあ、私は??するので、二人で会ってください」
ソ「いや、次にしよう。今日は私の急用は、この友人とあるから。行こう」
あなただけ第1話紙芝居045
あなただけ第1話紙芝居046
あなただけ第1話紙芝居047
あなただけ第1話紙芝居048
あなただけ第1話紙芝居049
あなただけ第1話紙芝居050
あなただけ第1話紙芝居051
あなただけ第1話紙芝居052
あなただけ第1話紙芝居053
あなただけ第1話紙芝居054
あなただけ第1話紙芝居055
あなただけ第1話紙芝居056
あなただけ第1話紙芝居057
続きます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第15話ハン・ソジュン登場シーン紙芝居

あなただけ第15愛紙芝居04
車から降りるソジュン
ソ「グンファ」
ム「オッパ」
ソ「大丈夫か?」
あなただけ第15愛紙芝居01
あなただけ第15愛紙芝居02
あなただけ第15愛紙芝居03

車の中、グンファに携帯を差し出すソジュン
ソ「ほら」
ム(携帯に向かって)「お父さん、もう大丈夫よ」
ム父「人が知らない???おまえのお母さんもすぐに???だ」
ム「重要な立場で緊張したみたい。????」
ム父「ああ、どれだけ心配させて」
ム「お父さん、??が???の?」
ム母「電話ちょっと??」
ム「お母さん、すごく心配したでしょう」
ム母「いったい、どうなってるの?電話もしないで」
ム「お父さんにも繋がらなくて、???も繋がらなくて、???繋がらなくかったから。それで、??はどうなったの?」
あなただけ第15愛紙芝居05
あなただけ第15愛紙芝居06

喫茶店、ソジュンとムグンファ
ソ「病院の??の中で動画を??考えはどうなった?」
ム「私が時間に???なので、キ・ウンチャン氏が病院???子供たちに絵を描かせて、私が現場???」
ソ「結局、キ・ウンチャン氏の頭から出たことなんだね?」
ム「そういうこと。意外と??だから。違う、????。その????みたい」
ソ「それで、僕が上げた資料を見もしなかったのか?」
ム「あ、それは、見ることは見たんだけど、すごくよかったんだけど、だけど???パートナー??するのに合わせるようだから。オッパ…そのせいで気分悪くしてないよね?」
ソ「悪いけど?」
ム「じゃあ、ごめん」
ソ「ごめんって言葉、君から聞くのはいつものことだ。僕は君が僕にごめんって言うのがなければいいと思う」
ム「オッパ…」
ソ「ダイヤの指輪も、受け取らずにごめんって言うより、嬉しそうに受け取って??。言えないようだから、表情を???。君が今僕に??ごめんって??から?」
ム「あ、じゃあ、どうすれば…指輪の話をするから…すごく申し訳なて…」
ソ「それでも、申し訳なくて指輪???ってこと言うな。??ようだから。…??食べよう」
あなただけ第15愛紙芝居07
あなただけ第15愛紙芝居08
あなただけ第15愛紙芝居09
あなただけ第15愛紙芝居10
あなただけ第15愛紙芝居11

ソジュンとムグンファ母とドヒ
仕事の説明をするドヒ、上の空のムグンファ母
ソ「副社長?」
ド「副社長…」
ム母「あ、ごめんなさい…ちょっと??を」
ド「続けてお話してもよろしいですか?」
ム母「そうね、明後日の最終面接の審査で??は誰?」
あなただけ第15愛紙芝居12
あなただけ第15愛紙芝居13
春頭さま、毎度解説ありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第14話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

パソコンで面接風景を見るソジュン(セリフなし)
あなただけ第14話紙芝居01
あなただけ第14話紙芝居02

ソジュンとドヒ。電話をするソジュン。
ソ「そう、お疲れさま。やったと??して聞きたかったけど、今業務時間だから。僕が公私区分少し足りなくてしてこそ君が??楽だから。そう、終わったら家で聞いたりしよう」
ド「必ず??入るみたいな言葉ですね」
ソ「そうだ、チャチーム長に公私区分できない????だから、今からたくさんするつもりです。どんな理由で面接がお終いだと???ですか?」
ド「気になっているようだったので、面接動画をお見せしましょうか」
ソ「僕は一番させたことじゃないか?」
ド「それは審査会場で志願者が??決定することではないかと思うんですが。志願者がどうやって帰ってくるかまで、分からない??なかったです。???憶えた方ですから???しなければ。では、見始めます」
あなただけ第14話紙芝居03
あなただけ第14話紙芝居04
あなただけ第14話紙芝居05
あなただけ第14話紙芝居06
あなただけ第14話紙芝居07
あなただけ第14話紙芝居09

ソジュンに電話するムグンファ
ム「ありがとう」
ソ「それで、??とか大変じゃなかった?」
ム「ううん、必ずその?分からなきゃ。私が知りたいと??いるから」
ソ「キ・ウンチャン氏、合格したか?」
ム「オッパ、見たの?どうして?」
ソ「僕も気になったから」
ム「どうなった?」
ソ「なんだか自分が合格する事より気になるみたいだ」
ム「できたの?落ちたの?」
ソ「できたよ」
ム「よくやったわ、本当に。オッパ、その人そのことをお父さんがちゃんとできるようにお弁当まで買ってくれたのに、それを放棄して挑戦したのよ。私がお弁当を一緒に食べて、???気になっているの」
ソ「お弁当一緒に食べたって?会って話をしよう。そう」
あなただけ第14話紙芝居10
あなただけ第14話紙芝居11
あなただけ第14話紙芝居12
あなただけ第14話紙芝居13
あなただけ第14話紙芝居14
あなただけ第14話紙芝居08

あなただけ第14話紙芝居15
あなただけ第14話紙芝居16
あなただけ第14話紙芝居17

ムグンファの家。ソジュンとムグンファ
ソ「この??でも、助けになるだろう」
ム「これをくれるために、わざわざ来てくれたの?」
ソ「まだ、??捕まえてないなら」
ム「うん、これ受け取っていいのかな?そう言えば、キ・ウンチャンさんも???受けたから、このくらいはいいかな」
ソ「これはただの??じゃないから、必ず??して」
ム「??しようと、必ず???話ね」
ムグンファの電話が鳴る
ム「キ・ウンチャンさん、この時間に何の用なの?」
ウ「いい??浮かんだんだ」
ム「本当?」
ウ「今から、僕の言うことよく聞いて」
ム「分かった。よく??から早く言ってみて」
ソ「何の話だ。後じゃだめなのか?」
ム「ごめん、重要な話なの。私、部屋で話するから。(席を立ちながら電話に向かって)気になるわ。早く話して」
置きっぱなしの資料を見るソジュン
あなただけ第14話紙芝居18
あなただけ第14話紙芝居19
あなただけ第14話紙芝居20
あなただけ第14話紙芝居21
あなただけ第14話紙芝居22
あなただけ第14話紙芝居23
あなただけ第14話紙芝居24

電話するウンチャン、ソジュンが来る
ソ「グンファはどうなったんですか?」
ウ「はっきり??30分前会うように電話したんですが、続けて電話してみます」
ソ「もし、グンファが時間を分からなかったら、?も失格だ、二人とも」
ウ「分かっています」
ウンチャンの電話が鳴る
ウ「ムグンファさん?いったいどうなってるの?今どこにいるの?」
ム「ごめんなさい」
ウ「なんで?具合が悪いの?なぜそんな声」
看護婦の声「???電話なさってはだめですよ」
あなただけ第14話紙芝居25
あなただけ第14話紙芝居26
あなただけ第14話紙芝居27
あなただけ第14話紙芝居28
あなただけ第14話紙芝居29

ムグンファ母の執務室?ムグンファの父母がいる。ソジュンが入ってくる。
ム母「どうなったの?グンファは来ることが出来たんでしょう?」
ソ「グンファは、ここへ来る途中急に腹痛で病院に行ったと」
ム母「腹痛ですって?これはまた、気を使う場で???じゃないかしら」
ソ「そのようです。私が、ちょっと病院に行ってみます」
ム母「出来たとしても遅いでしょう?」
ム父「時間になったようだ。行こう」
ム母「あなた」
あなただけ第14話紙芝居30
あなただけ第14話紙芝居31
あなただけ第14話紙芝居32
春頭さま、解説ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第13話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ム母「チャチーム長の言う通りにハン本は除外させようと?」
ム父「ハン本にも、そう話した」
ム母「ハン本」
ソ「はい、チャチーム長の言う通り、私が審査に?したらムグンファが入社するのは大変だろうと。もう、社員たちはグンファと私が婚約している仲だと言うことを、みんな知っていますから」
ム父「チャチーム長が、そう??なので、グンファのために、また??することもできる」
ム母「私の???ハン本が???のは、本当に???、グンファを??させるのは違うのに」
ソ「違います。そうでなくても、私がグンファのために公私区別出来ない手落ちがあったから、私が自ら???です。グンファのためなら、その???用意がありますから、そんなに気を使わないでください」
ム父「そうだ。ハン本が抜けたらグンファが入社できないくらいなら、そのことを受け入れなければ??でないだろう」
ム母「あなた、これは…。そうね、審査も??会社も抜けて、グンファが??出来るように??全てして」
ソ「はい、あまり心配しないで。それでは、お先に失礼します」

この後、ムグンファ母は父にドヒにムグンファが娘だと明かそうかと言いますが、そうしたら君も審査から抜けるようだと言います。母だけでなく父もドヒの仕事への厳しい態度には一目置いているみたい。
あなただけ第13話紙芝居01
あなただけ第13話紙芝居02
あなただけ第13話紙芝居03
あなただけ第13話紙芝居04
あなただけ第13話紙芝居05
あなただけ第13話紙芝居06

喫茶店、ソジュンとムグンファ
ム「あ~~」
ソ「大変だろう」
ム「あ~、???」
ソ「初日からすごく頑張ってるんじゃないか?」
ム「それを望んだんじゃないの?」
ソ「僕のグンファは、並の??じゃないね。一日ももたずに出来ないと言い出すと思ったのに」
ム「そうしたい気持ちも??みたいだったけど、オッパが推薦してくれたからオッパの体面もあるし…」
ソ「そして?」
ム「遣り甲斐があって。自分でない他の人のために汗をかくこと」
ソ「???だね。それじゃ、?会社に入ってくることも???なようだね。安心したよ」
ム「ち」
ソ「実は僕、今度の審査から抜けるんだ」
ム「なんで?もしかして、私のせいで?」
ソ「君のために公私区分が出来ない僕のせいで。ひとまず、君にいいことだと考えて。審査の様子を???するから」
ム「でも、ひどいんじゃない?オッパが???なったのに」
ソ「正直僕は自信がないんだ。チャチーム長が僕に??」
ム「チャチーム長の意見なの?お母さんとお父さんが、その意見を受け入れたの?」
ソ「すごいだろう。だから君も会社に入ったら、すごいチャチーム長の下できちんと憶えて」
ム「オッパは、それじゃチャチーム長を憎んでないの?」
ソ「憎いのはだめだろう。僕のグンファを任す人なのに。??可愛いと見ようと。君ほどじゃないけど、きれいじゃないか?」
ム「お~、ひどいんじゃない?オッパが私????きれいだと言うの初めてみたいだけど。ちょっと、ヤキモチ焼いちゃうな」
ソ「そうさ、それじゃあ。君の嫉妬はいつでも??だから」
ム「嫌、???しない。私、ヤキモチの代わりにお願いしてもいい?」
ソ「お願い?何?」
ム「キ・ウンチャンさんっているでしょう。??????、志願??一度調べてみて」
ソ「キ・ウンチャン氏が志願したかどうか確認するってこと?」
ム「うん」
ソ「君は??聞いたの?公私区分できない僕に、また公私混同しろと?君が知ってるのは、????だから」
ム「そうかしら? ??分かったわ。必ず我慢してみるから」
あなただけ第13話紙芝居07
あなただけ第13話紙芝居08
あなただけ第13話紙芝居09
あなただけ第13話紙芝居10
あなただけ第13話紙芝居11
あなただけ第13話紙芝居12
あなただけ第13話紙芝居13
春頭さま、解説ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第12話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

大叔父さんが現場に出てこないことで問題が生じていることを社長に報告しています。(社長と話してた人が勝手に現場を仕切っていて、大叔父さんが怒って出ていくエピソードがありましたよね。下請けが匠の指示を守らずに、社長もそれを黙認と言うことなんでしょうか?)
話の途中でムグンファ母がやってきて、社長と話があるから席を外すようにソジュンに言います。ソジュン退場。
あなただけ第12話01
あなただけ第12話03
あなただけ第12話04
あなただけ第12話05
あなただけ第12話06
あなただけ第12話07
あなただけ第12話08
あなただけ第12話09

ムグンファの母は、ウンチャン父から質問を受けた万年筆について聞いています。なんだかムグンファ父も同じものを持っていて、大事にしまってあるらしい。万年筆を探す人物が訪ねてきたことで、万年筆を使わない夫の行動に疑心を抱くムグンファ母。この夫婦…って言うかムグンファ母…愛がない?

喫茶店で話をするソジュンとムグンファ
ソ「チャチーム長が君にそんなこと言ったんだって?僕と近づくなって?」
ム「自分の能力で堂々と入社してからって」
ソ「それで、グンファは何て言ったの?」
ム「助言してくれてありがとうって、私が???チャチーム長、二人の言葉全て??から」
ソ「僕のグンファも思ったより頭で考えすぎる方だね。僕と近いのも君の能力だ。僕の助けを受けるのも君の能力だし。そうだろ?」
ム「そうかな?あ~、頭が痛い」
あなただけ第12話10
あなただけ第12話11
あなただけ第12話12
あなただけ第12話13
あなただけ第12話14
あなただけ第12話15
あなただけ第12話16
あなただけ第12話17

副社長ムグンファ母とソジュンとドヒで図書館について話している
ム母「図書館で働く人がまだ見つからないの?」
ド「はい、あたっていますが、すぐ明日からと言うと。私のチーム以外の人を探して…」
ソ「それは、だめです。そうじゃなくても、社内でするプロジェクトが多くて社員が足りないのに、会社の???ありません。そうじゃないですか?チャチーム長。図書館で働く人は僕が探しますから、残りのことをしてください」
ド「本部長がどうやって引き受ける人など…」
ソ「います。ナ・ムグンファ嬢です。どのみち、アルバイト生より社員???が???して、私が図書館???出ていった時、一緒に行って図書館も知っています。今回、私たちの会社の????支援するから、一緒にしようと思います」
ド「ムグンファさんは私のチームの人です。そうでなくても、お話が???なので、本部長を通して今回の???姿が本部長の?婚約者であるナ・ムグンファさんが志願したと聞きました」
ム母「それで?」
ド「????ムグンファさんの??を急に起用することと図書館??でムグンファさんと一緒にすること、図書館ボランティアにムグンファさんを送ることまで、ムグンファさんと??している本部長の公私混同の間違いだと思います」
ソ「チャチーム長」
ム母「ああ(反論しようとするソジュンを制止して、ドヒに向かい)??そんなこと」
ド「今回??ムグンファさんにも、本部長は多分に私的な感情が????大きく、そうならば、今回の???で完全に??すると思います」
ム母「ハン本部長に?????決定を???しない?」
ド「ええ」
あなただけ第12話18
あなただけ第12話19
あなただけ第12話20
あなただけ第12話21
あなただけ第12話22
あなただけ第12話23
あなただけ第12話24
あなただけ第12話25
あなただけ第12話26
あなただけ第12話27
春頭さまの解説でした~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

