2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK「テレビでハングル講座」第13課 スキットドラマはお休みです

hangul1.gif  hangul2.gif

テレビでハングル講座 第13課が今夜放送されます!

        教育テレビ 7月1日(水) 午前0時~0時25分
        再放送:木曜日 午前6:00~ 6:25/翌月曜日 午後0:30~0:55

1.「韓流スター ソ・ドヨンも出演!」するスキットで、楽しくハングルを学習!
2.めざせ単語1000語!語彙を増やせば、会話力UP!
3.韓流俳優インタビューやK-POPから生きたハングルを学ぶ!

第1課~12課までの学習の復習回です。
スキットドラマはお休みです
おさらいフレーズも文化コーナーもありません。

HPはこちらです
 http://www.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/tv/index.html#thisweek

上記ページのの今週の動画の欄にあるトラさんのマークをクリックすると、
チリも積も単語ゲームが始まります
チリも積も単語
是非トライしてみてください

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 英語教師とドンス母の浮気相手が爆笑誘う

ドラマ‘友人’眼に触れる二人の男登場に視聴者たち爆笑
2009年06月30日(火)17:03韓国経済
keX20090630_170045_0.jpg
ドラマ‘友人,私たちの伝説’(演出クァク・キョンテク,キム・ウォンソク,脚本クァク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク)で眼に触れる甘草演技者らが次から次へ登場,視聴者たちの目を引いている。

なまり抑揚でも悠悠自適英語文章を詠じてコミカルな伐採場面を演出した英語教師と同数(ヒョン・ビンの方)のお母さんを誘惑して,同数が曲げられる契機を提供する別名‘クレンナム’等がその主人公.

ヒョン・ビンとキム・ミンジュンなど中心人物のキャスティングに分けて,比較的見慣れない顔らだが,分かってみれば“ア~その人だな。”という話が出る演技者らだ。

2回に登場,‘英語犬骨’というニックネームで呼ばれる英語教師役はクァク・キョンテク監督と共に(株)尽人事フィルムを設立したヤンジュン卿前代表が引き受けた。 同数と樽石(キム・ミンジュンの方),サンテク(ソ・ドヨンの方),チュンホ(イ・シオン分)等君の友人を別名‘愛の鷹’で訓育する姿がとても自然で“ひょっとして演技専攻をすることではないのか”という質問をしばしば受けるという後門(後聞)だ。
keX20090630_170045_1.jpg
やはり2回の喫茶店場面に登場した,マッサージ クリームを売っている同数お母さんに油っこい語り口で話しかけて結局家出まで誘導する男(劇中配役‘クレンナム’)は‘モドンボイ’,‘台風’等の色々な映画に出演したクァク・ミンソクがくやしかった。

油っこいソウル抑揚に同数お母さんが“ソウルからこられたかボーはいはい~”と反応するとすぐに“や仏光洞(プルクァンドン)から来たよ。”として油っこいセリフを投げたりもしたクァク・ミンソクは今春放映されたドラマ‘帰ってきた日チメ’でハ・リスと愛の心を広げて‘ハ・リスの男’で知らされたりもした人物.

これら他にも次から次へ登場する独特の人物らに視聴者たちは“香ばしくて個性のあるキャラクターらが情感が行く”として大きい呼応を送っている。

‘友人,私たちの伝説’のキム・ビョンイン プロデューサーは“地域演劇界をはじめ,各界各層の個性のある容貌と性格を持った多彩な演技者らを選抜,劇中登場させている”として“芸能人というよりは普段たくさん見た隣のような感じを持った俳優らをたくさんお目見えするだろう”と明らかにした。
ハンギョンドットコムbntニュース チョ・ウンジ記者star@bntnews.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1989825&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 テレビに似合わないほど暴力的の指摘

‘友人’なの? モザイクなの?
2009年06月30日(火)03:57東亜日報
do2009063000000063_0.jpg
[東亜日報] MBC週末ドラマ,映画そのまま移してぼやける場面だらけMBC週末劇‘友人,私たちの伝説’(土 午後10時50分,日午後10時40分・写真)が原作映画をTVに移ってきて“TVに似合わないほど暴力的”という指摘を受けている。 刃物で人を刺したり鈍器で人を打ち下ろす場面をモザイク処理して送りだすが該当場面らが過度に背筋が寒くなった感じを与えるという視聴者意見が多い。 また主人公らの幼年期青少年期成人期など時間的背景が過度にしばしば行ったり来たりしたせいで流れが切れるという指摘も出る。

27日初めての放映した‘友人,私たちの伝説’は暴力団が同数(ヒョン・ビン)の家に侵入して,同数を殺そうとする場面で始めた。 この過程で暴力団が手に握った凶器と同数が暴力団を殴る時使った鈍器がぼやけるように処理された。 引き続き同数一党が樽石(キム・ミンジュン)が受け持っている魚販場を襲撃して,樽石の部下らを暴行,殺害する場面では画面5分の4ほどをぼやけるように処理することもした。 ドラマは同数に会って出てきた樽石がタバコを地に落として,同数を殺せとの信号を送る場面のタバコもぼやけるように処理した。 これは同数と樽石の運命が分かれる劇の核心場面だ。 ‘友人,私たちの伝説’は1回だけで5ヶ場面で全2分なかなか刃物,棒,チェーン,こわれた病気など武器と血,入れ墨などをぼやけるように処理した。 2回でもナイトクラブの前で同数を殺害する凶器,逃亡通って酒場で“事故を起こした”樽石の服に埋めた血などをぼやけるように処理した。

放送がされた後,視聴者たちは“どういう組織暴力ドラマか” “残忍だ”と指摘した。 このような指摘はドラマ‘友人,私たちの伝説’が家族らが共に見るTVの媒体特性を勘案しないで暴力的という指摘を受けた原作映画‘友人’をそのまま移ってきたためという分析だ。

刃物で人の腹を何回も刺して殺す場面はモザイク処理をするといっても地上波ドラマでは不適切だ。 2回では樽石と同数が属したサークル‘焚き火’集いで高校生らが団体で酒を飲む場面が登場することもした。

ドラマはまた高校野球,カンニング,持ち物検事,国旗に対する敬礼,カラーTV登場,マッコリなど1970,80年代を象徴するアイコンで郷愁を呼びおこしたが1970~1990年代がしばしばかわるがわる登場して,視聴者たちの没入を邪魔した。

チョ・ジョンヨプ記者jjj@donga.com

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1980261&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 モザイクがなければどうだろうか?

‘友人’モザイクをなくせば気楽だろうか?
2009年06月30日(火)13:35ミディアース

[ミディアース]あえて視聴率とプログラム テキストの相関関係はないと前提にして始める。どん詰まりドラマが最高の視聴率を享受したりもする。視聴者たちが‘好感’にだけドラマを視聴しないという声だ。視聴パターンと受け入れ方式は複雑な過程で,微妙な変化の要素で全てのものがよじれたりもする。時々鋭敏で,たびたび鈍い。このように複雑で微妙だから製作陣らは‘視聴率=人気’という単純明快な等式だけを固く信じる。そして分かるように視聴率と広告が正比例する。

突然に視聴率が‘幻想’に過ぎないと話す理由だ。視聴者たちが願う,視聴者たちが好むという製作陣の弁解はひとまず遮断しようという話だ。複雑な文化的解釈まで揺れて視聴率を全て神格化する態度もまた排除するという意だ。

強くこねた映像,ドラマ<友人>の受難

先週末,ドラマ<友人>がMBCを通じて放送された。‘一緒にいる時は何も恐ろしいのがなかった’映画<友人>は去る2001年封切りして,800万を渡す興行成績をおさめた。そして8年がすぎて‘私たちの伝説’になって,ドラマ<友人>に戻った。ドラマ<友人>は開始前から話題であった。興行映画をドラマでリメークするということ自体が好奇心を刺激した。

基本的な仕組みは映画と同じだ。問題は‘刺身包丁’使用法まで登場して,からだに32度の刃物を押しこんだ映画の主要場面がドラマでどのように構成されることができるかに対する気がかりなことだった。結局ドラマ<友人>は‘放送プログラムの等級分類および表示などに関する規則’により19才以上視聴可で等級が分類されたことだ。

mi7119_0.jpg
▲ MBCドラマ<友人>の一場面,暴力的な画面にモザイク処理をした(c)
<友人>キャプチャーできもの,2回まで放映した<友人>は‘モザイク’が話題に浮び上がった。19才以上視聴可で青少年視聴保護時間帯に放映される<友人>エ‘刃物’と‘血’,‘酒’と‘タバコ’,‘入れ墨’等は許されなかった。画面は強くこねられたし,視聴者たちは疲れた。俳優らの演技力や構成などと関係がなく‘モザイク’一つだけで視聴権の妨害,没入しない画面に対する糾弾が続いている。

ぴったり見ても,ぎこちないことこの上なかった。映像にだけ見るならば最悪だった。製作発表会で“荒くて殺伐な場面だけで話を引っ張っていく必要はない。ドラマで望む程度を合わせた”というクァク・キョンテク監督の言葉が恥ずかしくなった。果たして崩れた画面の中にはどんな真実が隠れているだろうか。 ‘刃物’であろうか,‘斧’であろうか,あるいは‘場道理’? 倒れた人の下では血がたっぷりあるかも分からないことだ。

モザイクの中真実は気楽だろうか?

“視聴者は不快にならざるをえない。モザイクのために不快で,それでもモザイクをなくすならば安らかなことができるだろうか。 暴力性のために苦しくないだろうか。”イ・ヨンジュ内密社会文化研究所選任研究委員がドラマ<友人>に加えた一針だ。もちろんモザイクのためにドラマ視聴を邪魔されるほかはないが,かと言ってモザイクがないならば? 刃物で刺して,血が流れる場面を目をぱっちり開けて見守ることも同じように大変だろう。これは場面に対する好き嫌いでなく暴力的な映像に対する視聴者たちの感覚的な反応を意味する。カンヘという韓国女性民友会メディア運動本部所長やはり“もちろん視聴権の問題があるが,モザイクをすると,劇の脈絡が変わらない”と指摘する。その上にモザイクはTVが持っている媒体的特性で‘暴力’に対する最後の装置という意見だ。

mi7119_1.jpg
▲ MBCドラマ<友人> (c)ホームページそれならば,モザイク論議はまた<友人>の‘暴力性’で帰る。イ・ヨンジュ研究委員はTVを視聴する視聴者たちに作動する倫理性に注目する。“暴力を見守ることに対する感覚的倫理意識がある。これは青少年だけの問題でない。大人たちもやはり同じだ。一種の距離をおくことをする。”暴力というものに反応する視聴者たちの‘省察的距離をおくこと’を強調する。媒体により視聴者あるいは収容者らの‘距離をおくこと’という違うという指摘だ。映画<友人>きて,ドラマ<友人>は厳格に違う。テキストに対する差異点でなく収容者らの態度を示すことだ。媒体に対する感覚的期待は収容者らでとって他の道徳的定規を誘発する。したがってTV媒体と映画媒体は違う。類似の脈絡でカン・ヘラン所長は“MBCでCSIを永らく深夜12時を越えた時間に放映するが,ケーブルのCSIと明らかに違う”と指摘する。これは規制と違った,それでモザイクなどは深夜12時的な純化とは違った側面だ。収容者らが持っている媒体との心理的緊張関係,そしてその中で‘省察的な距離をおくこと’が発生すると見ることができる。

選択された<友人>,強くこねられてしまったTV

mi7119_2.jpg
▲ MBCドラマ<友人>ポスター(c)ホームページこのような判断の中でイ・ヨンジュ研究委員は問い直す。“何を目的にするということだろうか。 <友人>というドラマを製作,放映,編成するということが。” <友人>のストーリーは明るく知られていた。組織暴力になった二人の友人間の葛藤,そして死など. 劇の中で戦って,刺して,裏切って。 実際組織暴力の人生まで極端に蔑視する気持ちはないが素材とストーリー自体は多分‘暴力的’だ。できもの,TVは<友人>を選択した。それなら,TVはなぜ映画<友人>というテキストに集中したことだろうか?

カン・ヘラン所長は“映画とは違い,あるいは漫画という媒体とは違いTVドラマの素材は視聴者たちと呼吸できるのかが重要だ。そのような側面で<居候>はドラマの素材で十分に視聴者たちと交感することができた”と話す。イ・ヨンジュ研究委員は“成功したコンテンツのリサイクルが強化されるが,これが必ずTVに良い影響を及ぼすのではない。したがって再唱作に近い努力が必要か,まだぜい弱な漸移だ”と話して<2009外人球団>,<(受ける)乗って塩辛くて>等を挙げた。だが視聴率の前で,広告収益の前から商業的に変わる“手綱解けた放送”という一部の指摘のように<友人>というテキストを媒体別特性と収容者の感性に対する考慮なしでリメークしたTVは強くこねられていく映像美ぐらい残念な現実を反映しているだけだ。

また,モザイクが目に障る。ただ強くこねられてしまった画面のためだけでない。19才以上視聴可という等級分類も足りなくて,モザイクという放送表現の最後の浄化装置まで動員した<友人>はそれ自体で障る。‘暴力的’という,テキストが持っている冤罪(原罪)を問い質すのではないが,TV媒体の中で<友人>が果たしてどんなメッセージを投げているのかは懐疑的なためだ。

<友人>がモザイクを脱ぐならば,あるいは映画<友人>に次ぐ暴力神(靴)と主要場面がTV媒体で再演されるならばどうだろうか。 ‘暴力’前に目つきは,感情は瞬間どのように変わるだろうか。 ドラマが暴力的だ,モザイクが視聴権を邪魔するという顕著な評価は軽く飛び越えなければならない。そうしてモザイクがあろうが,あるいはオプコンの問題は結局テキストに対する根源的な質問を投げているという点を注目しなければならない。

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1986283&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

週末ドラマ 友情よりロマンス

週末劇'友情'より'ロマンス'
2009年06月30日(火)06:32スポーツ韓国

[TVグラフ] 'きらびやかな…' '松薬局…'視聴率躍進'友人' 8.6%終わって

友情よりは愛の力が強かった一週だ。

SBS週末劇<きらびやかな遺産>(脚本ソヒョン卿・演出ジンヒョク)が40%(以下TNSメディアコリア)視聴率を突破して週末劇独走体制を確実にした。 イ・スンギ,ハン・ヒョジュ主演の<きらびやかな遺産>は28日首都圏視聴率40.6%,ソウル視聴率41.7%を記録して国民ドラマ隊列にのぼった。

<きらびやかな遺産>は最近イ・スンギ,ハン・ヒョジュ,ペ・スビンの三角関係が本格的に展開して視聴者たちの耳目を集中させている。 キム・ミスク,ハン・ヒョジュ,ムン・チェウォンなど家族史の葛藤が表面とあらわれて,劇の緊張感を加えている。 <きらびやかな遺産>は延長放送が決定されて週末テレビ劇場の王座をより一層かたく固める予定だ。

KBS週末テレビ劇場はピンク色歩みで視聴者たちの視線を集めた。 2TV週末劇<松薬局集息子ら>(脚本調整では・演出理財上)が放送以後初めて30%台視聴率を突破した。 <松薬局集息子ら>は28日放送された24回放送分量で30.6%を記録した。 23回放送に比べて,何と9.3%ポイントが上昇した数値だ。

<松薬局集息子ら>の視聴率上昇の主役は旋風(ハン・サンジン)とウンジ(柔らかいか)の結婚だった。 旋風とウンジはその間お互いを愛するが両家お母さんらの反対にあたって,大変な時間を送った。 二人は結局お母さんを説得させて幸せなウェディングマーチを鳴った。 <松薬局集息子ら>はロマンチックな結婚式場面で6ヶ月目に視聴率30%台進入に成功した。

MBCの野心作<友人,私たちの伝説>(脚本クァク・キョンテク,ある勝運,キム・ウォンソク・演出クァク・キョンテク,キム・ウォンソク)は8.6%の視聴率を記録した。 <友人>はクァク・キョンテク監督の人気映画<友人>をドラマ年放送前から熱い関心を受けた。 ヒョン・ビン,キム・ミンジュンなど豪華キャスティングも話題になった。 だが暴力性と扇情性に足首が縛られて,初めての週放送では実力発揮をすべてすることができなかった。 仲間割れと飲酒場面ボクシング試合場面など多くの部分でモザイクを使って,視聴者たちの怨念の声を聞くこともした。

スポーツ韓国ムン・ミヨン記者mymoon@sportshankook.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1980698&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 モザイクへの不満対策を検討

ドラマ'友人'モザイクの境遇免じられない
2009年06月29日(月)19:32スポーツ韓国
sh15722212201_0.jpg
<友人-私たちの伝説>が放映終了の時までモザイクの境遇を脱ぐことができなくなった。

27日初放送されたMBC週末企画ドラマ<友人-私たちの伝説>(脚本・演出クァク・キョンテク)は扇情的な場面を分けるための頻繁なモザイク処理でひんしゅくを買った。

<友人-私たちの伝説>が100%事前製作システムを標ぼうしたことだし追加撮影や修正も容易ではない。 作品の完成度を高めるために導入した事前製作システムがドラマの困難に陥る状況が広がったわけだ。

ついに釜山(プサン)で詰めの作業中であるクァク・キョンテク監督が上京して,編集ボンを直接検討したと分かった。 <友人-私たちの伝説>の関係者は"初放送以後モザイク処理に対する視聴者たちの不満が高くて,クァク・キョンテク監督が編集等を通して,直接解決する方案を摸索中だ"と明らかにした。

MBC審議評価部は"モザイク処理は避けられない"という立場だ。 放送通信審議委員会の懲戒を受けないために自らの審議を強化するほかはないと説明する。

審議評価部のある関係者は"<友人-私たちの伝説>は'19才以上観覧可'判定を受けた。 だが地上波ドラマというものを念頭に置いて過度に扇情的だとか暴力的な場面,間接広告の素地がある場面を探し出している"と明らかにした。

27日初回では主人公同数(ヒョン・ビン)が侵入者を暴行する場面と主人公一行が仲間割れを行う場面の大部分がモザイク処理された。 この他にタバコをはじめとして,角材とサンジョルゴン,など小物がモザイクなったまま放送された。 視聴者たちは"モザイクがむしろ劇の没入を邪魔する" "行き過ぎた規制が作品を亡ぼしている"と糾弾している。

<友人-私たちの伝説> 1,2回は各々9%と8.6%(以上TNSメディアコリア提供)の全国視聴率を記録して安定した出発を見せた。

スポーツ韓国アン・ジンヨン記者realyong@sportshankook.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1978128&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「遊びにおいで」 キム・ミンジュンとソ・ドヨンのメール対決

キム・ミンジュン“エバ,ソ・ドヨンと私を置いて比較”びっくり暴露
[ニュースエン] 2009年06月30日(火)午前07:31
20090630073126193e7_074224_0.jpg
[ニュースエン車(茶)研記者]俳優キム・ミンジュンが英国美女エバがソ・ドヨンと自身を置いて両天秤にかけるようだとびっくり暴露した。

キム・ミンジュンとソ・ドヨンは29日放送されたMBC ‘遊びにきて’に出演して,二人ともエバと親しいとし“私どうするだろう?”という文字を同時に送って,返事を待つミッションを遂行して,視聴者たちに笑いをプレゼントした。

ソ・ドヨンはエバに対して“会ったのはわずかばかりだったが最近急激に親しくなった”として“なかなか良い友人なのにまだお互いに対してよく分からない異性(理性)としてはどうかわからない”と話した。 これにノ・ホンチョルは“出てきて出発が同じだけど?”と意味深長な話を投げて,スタジオを笑い海で作った。

この話しを聞いたキム・ミンジュンは“私もエバと分かる間なのに,この頃見ればエバが出てきてソ・ドヨンを間に置いて比較するようだ”として“私もエバに文字を送って,エバの反応を見たい”と話して'やどうするだろう?'という同じ内容の文字を送った。

1分先に答文をマッはことはソ・ドヨン. うれしい心に文字を確認したソ・ドヨンと空しい気持ちで文字を確認したキム・ミンジュンは"日本にある。 来週に見よう","あの日本にあります。 来週に見ます"という同じ内容の答文を見て力が抜けるとし,出演者などを爆笑させた。

もう一度文字を送ってみようというパネルらのそそのかしにソ・ドヨンは"ソウルにくればワイン一杯飲もう",キム・ミンジュンは"ソウルにくれば映画見よう"と他の内容でエバに文字を送った。 今回はキム・ミンジュンが先に文字を受けたししばらく後ソ・ドヨンに文字が到着した。 しかし今回も"来週に見よう"という似た内容が到着して,出演者などの物足りなさを買った。

これに共に出演したイ・ボムスは苦々しがるソ・ドヨンを"ワイン一杯は私としよう"としてくれといって,笑いをかもし出した。

一方この日放送は芸能界代表スポーツ男特集に進行された。 逆徒(重量挙げ)代表イ・ボムス,誘導代表キム・ミンジュン,ノング代表ソ・ドヨン,陸上代表書誌席は各々自身の主特技にからまったエピソードを解きほぐしたし,人生の中独特の新記録に対するトークを継続した。

特にキム・ミンジュンは‘3分の間スムチャムギ’記録があるとし,トークショー最初に3分息こらえるので(に)挑戦して,拍手と爆笑を同時に引き出した。 これらはまた自身の種目を直接示範見えたりもしたが,キム・ミンジュンは直接ユ道服を着て突発状況で流用した‘護身術秘法’を伝授して,拍手を受けたし映画‘キングコングを入る’を通じて,国家代表らと共に逆徒(重量挙げ)練習をしてきたイ・ボムスも素敵な逆徒(重量挙げ)示範を見せた。

車(茶)研sunshine@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090630073126193e7&newssetid=83
---------------------------------------------------------------------
キム・ミンジュン爆弾発言"エバ,出てきてソ・ドヨン置いて悩み"
[韓国経済新聞] 2009年06月30日(火)午前09:53
2009063009530754402_095518_0.jpg
演技者ソ・ドヨンとキム・ミンジュンが英国出身放送人エバを間に置いて微妙な神経戦を行った。

ソ・ドヨンとキム・ミンジュンは29日MBC '遊びにきて'に出演して,エバと友情を誇示した。 ソ・ドヨンは友人に'やどうするだろう?'という文字を送るミッションをエバに遂行した。

エバと関係を心配しているやソ・ドヨンは"会ったかはわずかばかりだったが最近急激に親しくなった"として"なかなか良い友人なのにまだお互いに対してよく分からない"と話した。 また"異性(理性)としてはどうかわからない"と付け加えた。

キム・ミンジュンは"私もエバと分かる間"として"この頃見ればエバが出てきてソ・ドヨンを間に置いて悩むところであるようだ"と話して,耳目を集中させた。 また"私もエバに文字を送って,反応を見たい"と自任した。

この日エバは二人の男に全く違ったニュアンスの答文を送って,皆を爆笑するようにした。

エバはソ・ドヨンに"なぜ私日本なのに"として"来週に一度見よう"という内容を送ったし,キム・ミンジュンには"兄さん久しぶりですあの日本にあります"として"明日行くことは行くのに来週なってこそ遊ぶことができることのようですご連絡さし上げますね撮影上手にします"という文字を送った。

この日ソ・ドヨンはエバと親密なよしみに対してウギヤンヤンヘッチマン エバの短い答文に'ノックダウン'なって,笑いをかもし出した。

ニュースチーム キム・シウン記者showtime@hankyung.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2009063009530754402&newssetid=1352
--------------------------------------------------------------------
キム・ミンジュンVSソ・ドヨン,エバと三角関係?!
[ティブイデイルリ] 2009年06月30日(火)午前09:44
20090630094407215l3_100822_1.jpg
[ティブイデイルリ=ファン・ユヨン記者]俳優キム・ミンジュンとソ・ドヨンがエバを間に置いて微妙な神経戦を広げた。

29日放送されたMBC 'ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて(以下遊びにきて)'とは'完全スポーツが好きな男-ワンスナム'特集でイ・ボムス,書誌席,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンが出演した。

不意に文字を送って,ウ・ジョンドをテストするコーナーでソ・ドヨンはKBS '美女らのおしゃべり'に出演するエバに文字を送った。 出会いは短かったが最近親しくなったエバに対してソ・ドヨンは"異性友人でなく同性の友人のように親しくなった。 なかなか良い友人だがまだよく分からない"と話して,出演陣らの注目を受けた。

キム・ミンジュンの爆弾発言が続いたことはこの次にだ。 キム・ミンジュンは"私が見た時はエバが出てきてドヨンを間に置いて天秤で量るようだ"と暴露したし二人ともエバに文字を送ることにした。

勝負欲燃える文字争奪戦で初めて笑ったことはソ・ドヨン. 1分差でソ・ドヨンにエバの文字が先に到着したのだ。 しかしキム・ミンジュンがイモティコンまで使った文字を受けた。

イ・ボムスは"これでは判定を出来ないからもう一度文字を送ってみろ"と提案したしキム・ミンジュン,ソ・ドヨンは各々'映画見よう' 'ワイン飲もう'という内容で文字を送った。

今回文字をさらに先に受けた人はキム・ミンジュンだった。 エバはキム・ミンジュンに"明日(韓国に)枝だけ来週なってこそ連絡差し上げることができそうです。 撮影上手にします"と送ったがソ・ドヨンには短答型で"大丈夫。 来週に一度見よう"と送って,ソ・ドヨンを苦々しくさせた。

ファン・ユヨン(記者) free@tvdaily.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090630094407215l3&newssetid=1352
--------------------------------------------------------------------
キム・ミンジュン-ソ・ドヨン,~米数多~エバと三角関係?
[テイルリアン] 2009年06月30日(火)午前09:51

[テイルリアンイ・チュンミン客員記者]
20090630095101953h4_101012_0.jpg
◇ <ユ・ジェソク,キム・ウォニのノルロワ>に出演したキム・ミンジュンとソ・ドヨンが~米数多~エバを間に置いて微妙な神経戦を広げて目を引いた。 (c) MBC

MBCドラマ<友人,私たちの伝説>主人公キム・ミンジュンとソ・ドヨンが微妙な神経戦を広げた。

29日放送されたMBC <ユ・ジェソク,キム・ウォニのノルロワ>に並んで出演した二人のキム・ミンジュンとソ・ドヨンは‘遊びにきて-友情もテスト~で異性の友人に"やどうするだろう?"という文字を送った。

問題は二人のガールフレンドが同一人物だったこと.

ソ・ドヨンはKBS <美女らのおしゃべり>メンバーエバに文字を送って"会ったのはいくらにもならなかったが最近急速に親しくなった"としながら"異性(理性)としての感じに対してはまだよく分からない”と明らかにした。

これにキム・ミンジュンは"私もエバと分かる間"と話して,キム・ミンジュンとソ・ドヨン,エバの間に微妙な緊張感が形成された。

キム・ミンジュンは"エバが出てきてソ・ドヨンを置いて悩むようだ。 私もエバに文字を送って,エバの反応を見たい"として冗談を言って,撮影会場を笑い海で作った。

一方,キム・ミンジュンとソ・ドヨンの集中関心を受けているエバは29日同時間帯放送されたKBS <美女らのおしゃべり>~粋陣異性に会うための場所方~でおいしそうな話しぶりで視聴者たちの目を引いた。

エバは異性(理性)との出会い場所で結婚式場,公演会場,読書室,インターネット チャットなどを挙げて,韓国人傍聴客らの共感を買った。 [テイルリアン=イ・チュンミン客員記者]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090630095101953h4&newssetid=746
---------------------------------------------------------------
キム・ミンジュン"エバが出てきてソ・ドヨンを置いて悩み中であるようだ!"
[トゥデイコリア] 2009年06月30日(火)午前09:45
20090630094517126h1_100028_0.jpg
俳優キム・ミンジュンが放送人エバに対して"出てきてソ・ドヨンを間に置いて悩み中であるようだ"と話して,関心が集中している。

去る29日放送されたMBC TV 'ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて'に出演したキム・ミンジュンはソ・ドヨンと共に出演してこのように話してその間知らされなかった新しい姿を見せて目を引いた。

‘友情もテスト’で友人に'やどうするだろう?'という文字を送るミッションでソ・ドヨンはエバに文字を送ったし,これにエバと何の間かと尋ねた質問に"会ったのはわずかばかりだったが最近急激に親しくなった"として"なかなか良い友人なのにまだお互いに対してよく分からない異性(理性)としてはどうかわからない"と話した。

するとキム・ミンジュンが"私もエバと分かる間なのに,この頃見ればエバが出てきてソ・ドヨンを間に置いて悩むところであるようだ"として"私もエバに文字を送って,エバの反応を見たい"と話したし,二人の男に来たエバの返事が違って,撮影会場が笑い海になることもした。

特にキム・ミンジュンはトークショー最初に'3分の間息こらえること''に挑戦,息をしないということを証明するためにその間積み重ねたタフな男のイメージを後にして鼻に休止を挙げるなど新しい姿で爆笑をかもし出した。

またやわらかい男ソ・ドヨンは優れたバスケットボール示範をお目見えして運動神経を自慢して,出演者などの歓呼を受けることもした。

この日放送にはキム・ミンジュンとソ・ドヨン他にもイ・ボムス,書誌席などが出演して'遊びにきて-スポーツ マニア特集'で進行された。

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090630094517126h1&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「遊びにおいで」出演のキム・ミンジュンさんのトーク内容

“趣味はスムチャムギ”キム・ミンジュン,2分47秒記録‘びっくり’
[ニュースエン] 2009年06月30日(火)午前07:32
20090630073246188e7_074224_0.jpg
[ニュースエン車(茶)研記者]俳優キム・ミンジュンが"趣味の息こらえることを3分までする"として2分47秒に達する記録を見せて,視聴者たちをびっくりさせた。

29日放送されたMBC ‘ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて’というワンスナム(完全スポーツが好きな男)芸能人らが大挙出演して,スポーツ男特集に進行された。 逆徒(重量挙げ)代表イ・ボムス,誘導代表キム・ミンジュン,ノング代表ソ・ドヨン,陸上代表書誌席が登場して,各々自身の主特技にからまったエピソードを解きほぐしたし,人生の中独特の新記録に対するトークを継続した。

イ・ボムスとキム・ミンジュンは運動先生に変身スポーツ選手劣らない優れた運動実力をお目見えした。 スポーツ マニア特集であるだけに各々自身の主種目を‘逆徒(重量挙げ)’と‘誘導’で前に出したイ・ボムスとキム・ミンジュンは自分たちの種目を出演者などに直接教える熱意を見せた。

MBC新しい週末ドラマ'友人,私たちの伝説'に出演中のキム・ミンジュンは直接ユ道服を着て突発状況で流用した‘護身術秘法’を伝授して,拍手を受けたし映画‘キングコングを入る’を通じて,国家代表らと共に逆徒(重量挙げ)練習をしてきたイ・ボムスも素敵な逆徒(重量挙げ)示範を見せて,視聴者たちの目を引いた。

特にキム・ミンジュンは‘3分の間スムチャムギ’記録があるとし,トークショー最初に3分息こらえるので(に)挑戦して,拍手と爆笑を同時に引き出した。 キム・ミンジュンは"高校時期先生の講義が退屈で始めることになった"として"3分までこらえる"と自身満々に話を繋いでいった。 キム・ミンジュンは"息をすれば休止が動く"として休止を鼻にやめて入れて息をこらえ始めて2分47秒48の驚異的な記録を出して出演者などをびっくりするようにさせた。

またキム・ミンジュンは‘相手を無力化させる八切る護身術’,‘謝罪するふりをして相手制圧すること’,‘地下鉄で歯根対は痴漢制圧すること’等危険な事項に処した時,適用できる流用した護身術を素敵な動作と共に教えて,拍手を受けた。

車(茶)研sunshine@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090630073246188e7&newssetid=83
--------------------------------------------------------------------
キム・ミンジュン“不法Uターン女運転者美しくて,災い出さなかったが... 屈辱”
[ニュースエン] 2009年06月30日(火)午前07:32
20090630073211187e7_074224_0.jpg
[ニュースエン車(茶)研記者]MBC新しい週末ドラマ'友人,私たちの伝説'に出演中の俳優キム・ミンジュンが見慣れない女性らから屈辱にあった理由を公開した。

キム・ミンジュンは29日放送されたMBC ‘ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて’に出演して“狎鴎亭洞(アックジョンドン)真中で運転をして行くところであったのに一次が不法Uターンを成し遂げて,車を遮った”として“とても腹が立って注意を与えようとした”と話し始めた。

引き続きキム・ミンジュンは“ところで窓をおろすや相手差にとても美しい女二人が座っていた”として“瞬間悪口がぐいっと入って思わず'美しいからこらえる'で話してしまった”と打ち明けて,出演者などを爆笑させた。

キム・ミンジュンは“以後窓を上げる瞬間その女たちが私に‘マア! 破る~どういうこととか!’といった”として"インターネットに上げないで,幸運"と屈辱の瞬間を告白して,撮影会場を笑い海で作った。

一方この日放送は芸能界代表スポーツ男特集に進行された。 逆徒(重量挙げ)代表イ・ボムス,誘導代表キム・ミンジュン,ノング代表ソ・ドヨン,陸上代表書誌席は各々自身の主特技にからまったエピソードを解きほぐしたし,人生の中独特の新記録に対するトークを継続した。

特にキム・ミンジュンは‘3分の間スムチャムギ’記録があるとし,トークショー最初に3分息こらえるので(に)挑戦して,拍手と爆笑を同時に引き出した。 これらはまた自身の種目を直接示範見えたりもしたが,キム・ミンジュンは直接ユ道服を着て突発状況で流用した‘護身術秘法’を伝授して,拍手を受けたし映画‘キングコングを入る’を通じて,国家代表らと共に逆徒(重量挙げ)練習をしてきたイ・ボムスも素敵な逆徒(重量挙げ)示範を見せて,視聴者たちに見どころを提供した。

車(茶)研sunshine@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090630073211187e7&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

6月29日放送「遊びにおいで」第249回ソ・ドヨン出演の再視聴 -- by 春頭さま



 http://www.youtube.com/view_play_list?p=5769491EC7DD1149

春頭さまがYouTubeにアップされた「遊びにおいで」の動画をまとめてくださいました
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「遊びにおいで」 ソ・ドヨンとキム・ミンジュンがエバに送ったメールの内容

キム・ミンジュン-ソ・ドヨン,エバに同時文字…交錯した態度話題
[アジア経済] 2009年06月30日(火)午前00:26
20090630002617653f3_003910_0.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]MBC新しい週末特別企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’に出演中であるキム・ミンジュンとソ・ドヨンがKBS2 ‘美女らのおしゃべり’のエバを間に置いて微妙な神経戦を行った。

29日放送されたMBC ‘ユ・ジェソク,キム・ウォンウイ遊びにきて’に出演したキム・ミンジュンとソ・ドヨンは‘友情もテスト’コーナーで互いにエバをよく分かるとしあやふやな態度を見せた。

この日放送で知人に'やどうするだろう?'という文字を送るミッションにソ・ドヨンはエバに文字を送った。 エバとどんな間かという質問にソ・ドヨンは“会ったのはいくらにもならなかったが最近急激に親しくなった”として“なかなか良い友人なのにまだお互いに対してよく分からない異性(理性)としてはどうかわからない”と話した。 これにノ・ホンチョルは“出てきて出発が同じだけど?”として意味深長な話を投げて,笑いをかもし出した。

雰囲気が急反転されたことは共に出演したキム・ミンジュンが“私もエバと分かる間”と話した瞬間. 彼は“この頃見ればエバが出てきてソ・ドヨンを間に置いて悩むところであるようだ”として“私もエバに文字を送って,エバの反応を見たい”と自任して,周囲の関心を引いた。

エバから帰ってきた答文字はより一層圧巻. エバは二人の男に全く違ったニュアンスの答文字を送って,皆を爆笑させた。 ソ・ドヨンに17分で来た文字メッセージには‘なぜ私今日本なのに’として多少乾燥(建造)した雰囲気があったし,キム・ミンジュンに18分で来た文字メッセージには‘兄さん久しぶりです。 あの日本人です’として可愛い記号(嗜好)まで動員して,それとなく身近な雰囲気がぐるぐる回った。

次にきた文字メッセージでは確かに違う雰囲気が演出された。 エバはキム・ミンジュンに‘まもなく韓国入ります。 来週に時間出れば遊ぶことができることのようです’としてやはり可愛くて身近な文字メッセージを送ったし,ソ・ドヨンには‘大丈夫だ? 次に一度見よう’として簡単な文章だけ送った。

一方この日‘遊びにきて’には逆徒(重量挙げ)代表イ・ボムス,誘導代表キム・ミンジュン,ノング代表ソ・ドヨン,陸上代表書誌席が出演して,各々自身の主特技にからまったエピソードを卓越した話し方で解きほぐして,視聴者たちを楽しくした。

ムン・ヨンソン記者lococo@asiae.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090630002617653f3&newssetid=83
------------------------------------------------------------------
'ミスター'エバ,ソ・ドヨン-キム・ミンジュン比較する中?
[アジアトゥデイ] 2009年06月30日(火)午前00:27

[アジアトゥデイ インターネット ニュースチーム]
20090630002726560j3_002905_0.jpg
ドラマ'友人,私たちの伝説'に出演中であるキム・ミンジュンが'美女らのおしゃべり'出身演技者エバがソ・ドヨンと自身を天秤で量っている気持ちだとびっくり告白した。

29日夜放送された'遊びにきて'に一緒に出演したキム・ミンジュンとソ・ドヨンにMCユ・ジェソクは友情もテストのために"やどうして"という文字をエバに同じように送れと注文した。

ソ・ドヨンは"エバを知ることになっていくらなってはいないが急激に親しくなることになったとし,同性のような友人"と話した。 これにノ・ホンチョルが"チャン・ユンジョン氏と私も初めには友人であった"としながら雰囲気を追い込むやソ・ドヨンは首まで赤くなって尋常でない反応を見せた。

暫くしてエバに文字がきてソ・ドヨンはキム・ミンジュンより返事が1分はやく到着したことに対して喜びを隠すことができなかった。 しかし文字内容がソ・ドヨンよりはキム・ミンジュンにさらに親切に帰ってきて,この日共に出演したゲスト イ・ボムスが二人もう一度文字を送ってみろと提案した。

ソ・ドヨンは日本にあるというエバに'ソウルにくればワイン一杯飲もう'でキム・ミンジュンは'ソウルにくれば映画一本見よう'という文字を送った。 今回の文字にはキム・ミンジュンの返事がはやかったしやはりソ・ドヨンが受けた文字がさらに短くて,意気消沈した。

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090630002726560j3&newssetid=1352
-------------------------------------------------------------------
'遊びにきて'芸能界スポーツ マニア総出動
[トゥデイコリア] 2009年06月30日(火)午前00:31
20090630003126563h1_014514_0.jpg
'遊びにきて'に芸能界スポーツ マニアらが総出動した。

29日スポーツ マニア特集に進行されたMBC芸能プログラム'ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて'にゲストで出演したイ・ボムスが一時は私も班長だったとし,私たちのクラスを1等でのせることができる秘法を伝授した。イ・ボムスは映画'キングコングを入る'撮影のために直接逆徒(重量挙げ)を習うなど逆徒(重量挙げ)を知らせるのに先に立っている

また書誌席は"クン入隊前'遊びにきて'に出演した時,チャン・ユンジョンが理想といったのに,そのボーイフレンド ノ・ホンチョルを見る気持ちがどうか"という質問を受けた。これに書誌席は"この日だけを意気込んでいた"としてため息をつくとみられてノ・ホンチョルを緊張するようにした。書誌席は陸上種目で選手生活を過ごしたし,自身が陸上神童だったと自画自賛して,出演陣らの笑いをかもし出した。

引き続きドラマ‘春のワルツ’でやわらかい男の姿を見せたソ・ドヨンは優れたバスケットボール実力を見せたし,昨年プレゼントされた自転車に乗って3泊4日間釜山(プサン)まで降りて行って上がってきた理由を紹介して"出発した初日から非常に後悔した"と話して,爆笑をかもし出した。

'小部屋トーク'で友人に'やどうするだろう?'という文字を送るミッションでソ・ドヨンはエバに文字を送って,出演陣らの気がかりなことをかもし出した。

ソ・ドヨンはエバと何の間かと尋ねた質問に"会ったのはわずかばかりだったが最近急激に親しくなった"として"なかなか良い友人なのにまだお互いに対してよく分からない異性(理性)としてはどうかわからない"と話した。これにノ・ホンチョルは"出てきて出発が同じだけど?"と意味深長な話を投げて,出演陣らの笑いをかもし出した。

一方,キム・ミンジュンが"私もエバと分かる間なのに,この頃見ればエバが出てきてソ・ドヨンを間に置いて悩むところであるようだ"として"私もエバに文字を送って,エバの反応を見たい"と自任したりもしたし,二人の男に来たエバの返事が違って,撮影会場が笑い海になることもした。この日放送にはイ・ボムス,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,書誌席などが出演して,話し方を誇示した。

トゥデイ コリア

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090630003126563h1&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「遊びにおいで」出演のソ・ドヨン、バスケットボールの実力見せ、自転車旅行の話をした

キム・ミンジュン,鼻に休止挙げて息こらえること'こういう姿初めては'
[アジア経済] 2009年06月30日(火)午前00:07
20090630000723635f3_001312_0.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]俳優キム・ミンジュンが芸能番組に出演して,その間見せなかった意外な姿をお目見えして目を引いた。

29日放送されたMBC ‘ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにきて’に出演したキム・ミンジュンは個人技を見せる順序でトークショー最初に‘3分の間息こらえること’に挑戦した。 実際にしてみようというMCらの即興的な提案にキム・ミンジュンは息をしないということを証明するためにその間積み重ねたタフな男のイメージを後にして鼻に休止を挙げる熱意を見せて,爆笑をかもし出した。 キム・ミンジュンは実際に3分近く息を耐えて,周囲から認められた。

キム・ミンジュンはまた直接ユ道服を着て登場して,出演陣らに突発状況で流用した,簡単で効果的な護身術秘法を伝授して,拍手を受けた。

一方この日‘遊びにきて’には逆徒(重量挙げ)代表イ・ボムス,誘導代表キム・ミンジュン,ノング代表ソ・ドヨン,陸上代表書誌席が出演して,各々自身の主特技にからまったエピソードを卓越した話し方で解きほぐして,視聴者たちを楽しくした。

またドラマ‘春のワルツ’でやわらかい男の姿を見せたソ・ドヨンは優れたバスケットボール実力を見せるかと思えば,昨年プレゼントされた自転車に乗って3泊4日間釜山(プサン)まで降りて行って上がってきた理由を紹介して“出発した初日から非常に後悔した”と話して,爆笑をかもし出した。

ムン・ヨンソン記者lococo@asiae.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090630000723635f3&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 モザイクで顰蹙かう

少し大きい文字‘19才観覧可’ドラマ‘友人’はモザイク ドラマ?
[日刊スポーツ] 2009年06月29日(月)午前09:58

[JESホン・ヨンジョン]
as620848_1.jpg
クァク・キョンテク監督の映画'友人'をドラマ化したMBC TVチュマルギフェクトゥラ'友人,私たちの伝説'(以下の友人)がいつも登場するモザイクでひんしゅくを買った。

27日初回で主人公同数(ヒョン・ビン)が家に侵入したスパイらを暴行する場面と同数と樽石(キム・ミンジュン)が仲間割れをする神(靴)などで半分以上がモザイク処理されたまま電波に乗った。 タバコと角材,サンジョルゴン,未成年者飲酒場面はもちろんボクシング試合場面で同数が着たユニフォームの'釜山(プサン)高校'という文句までもモザイク対象になった。

'友人'は素材が持っている暴力性のためにドラマでは異例的に'19才観覧可'判定を受けた状態だ。 それでもモザイク処理が乱舞するや視聴者たちは'劇の没入を邪魔する'として不満を吐き出している。 すでに視聴者掲示板には2000件余りを越える意見が上がってきた状態だ。 '19才観覧可なのにセントゥンマッケ モザイク処理を?' '10年余り前放映したドラマ'砂時計'では出血して,乱闘劇場面数多く出てきたが時間が逆にガーナ?'などの意見が多い。

製作陣も苦しいのは同じこと. 製作会社の尽人事フィルム側は"100%事前製作ドラマと再撮影が難しくて,毎回再編集をしている"として"映画'友人'が暴力的という認識があったからなのか他のドラマらより表現程度においてさらに敏感な接待を受けているようだ"として残念な心情を伝えた。

ドラマ'友人'は27日,28日各々8.6%,8.1%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)の視聴率を記録して無難な出発をした。 だが同時間帯放送されたSBS TV 'きらびやかな遺産'の門の敷居を渡す難しいものと見られる。 'きらびやかな遺産'は27日33.3%,28日38.4%の視聴率を記録して40%台進入を目前に置いて,週末劇最強者であることを立証した。

ホン・ヨンジョン記者[lucky7@joongang.co.kr]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2009062909580437008&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 暴力性より無分別なモザイクが問題

'友人'暴力性より無分別モザイクがさらに大きな問題?
2009年06月29日(月)10:36アジア経済
as620848_0.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]去る27日初放送されたMBC新しい週末特別企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’(以下の友人)が無分別なモザイクで論議のまないたに上がった。

1,2部が放送された‘友人’は通常のドラマに比べて,映像美が卓越するという好評を受けているが暴力的な場面に処理されたモザイクは多少科するという評も共に受けている。 特にストーリー展開で果敢な時間交差編集を敢行した‘友人’は高等学校時期と成人分量で多くのアクション場面を入れた。

これによって放送関係者では過度な暴力性も問題だが過度なモザイクがドラマの完成度を害して円滑な視聴を邪魔するという意見も台頭している。 製作会社測度当初から暴力性に対する熟慮終わりに水位調節をしたのにかかわらず行き過ぎたモザイクによってそのような努力があらわれなくて実に惜しいという立場だ。

製作会社の尽人事フィルムは‘友人’の避けられない暴力場面のために刃物や斧,鉄パイプなどの凶器使用を自制して通常のドラマでよく見られる角材や生活用品でいったい活用して,撮影するなど苦心した跡を見せた。 だがこの部分がモザイク処理されて,むしろ凶器で誤認されているということ。

初放送導入の部分は敵対勢力の警戒を受けた同数(ヒョン・ビンの方)が夜中に奇襲を受ける場面で装飾された。 人の気配を感じた同数が奇襲やからを相手に逆襲する過程で手に持った武器は洗濯棒. だがこの部分がモザイクで処理されて,どんな凶器を手に握ったのか分からない。

また同数の復讐が繰り広げられた仲間割れ場面でも映画でよく見られる醜い武器らを避けて大部分出演者などは角材を聞いた。 実際刃物を振り回す場面では最初から刃物をカメラ中に入れなかった。 アクションをできるだけリアルに駆使するものの視覚的には残忍性の素地(所持)をなくす演出を駆使したのだ。

これに対して製作会社側は“事前に十分に高麗海とった努力がモザイクによってむしろまともにあらわれないようだ。 アクション中心のドラマで人が殴って合って,血を流す場面がなかったことも違ったが心血を注いで,程度を調節した部分がむしろ暴力的なことで誤認されて残念だ。 また全体的に画面がぼやけるように処理された部分まであって,良い場面がたくさん死蔵された感じだ”と糾弾した。
as620848_1.jpg
初放送に対する期待感に10%台に近い視聴率を記録して順調な出発を見せた‘友人’は次の日8.6%(TNSメディア全国基準)で小幅下落する侮辱を受けた。 青少年視聴不可判定で不利な状況で男性的指向が強いドラマで視聴者全般(前半)を合わせる呼応を得られなかったという分析だ。

合わせて過度なモザイクが悪影響を及ぼしたという主張もある。 ‘友人’でモザイクは暴力性を分けること他にも過去の高等学校の名前まで分ける機能をした。 特定商品のロゴやイメージを分けるのに使われるモザイクが野球大会を行う場面で一部分使われたこと。 一部では学生たちがすでに‘訃告(釜山(プサン)高)! 訃告! ファイティング’と叫ぶのにあえて学校の名前を分けて,視聴者たちの目(雪)を疲れるようにさせることまであるのかと反論を提起する。

放送関係者ある関係者は“放送審議規定を守るのは当然のことだ。 だが許される範囲内から自由に表現する創作意志も守られなければなければならないと考える”として一声を投げた。

審議規定に外れると判断された部分を分けようと‘友人’はモザイクという窓戸紙を目に障るようにべたべた重ねて当てた局面. いっそ持ち出した方が良かった程に乱舞したモザイクによって画面が美しく見えることが皆無だ。 視聴者たちに何を見ろということなのか疑問を払い除けることはできない。

ムン・ヨンソン記者lococo@asiae.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1969397&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 ヒョンビンさん ドンス役のため格闘技習う

ヒョン・ビン,ドラマ'友人'同数キャラクターのために格闘技まで習って
2009年06月29日(月)11:06アジア経済
as620900_0.jpg
[アジア経済新聞パク・ゴンウク記者]俳優ヒョン・ビンがその間お目見えしたイメージとは相反した姿で視聴者たちの目を引いた。

去る27日午後初回放送したMBC週末ドラマ'友人,私たちの伝説'で同数役を担ったヒョン・ビンは短く切ったヘアースタイルと鋭くなった目つき,上手な釜山(プサン)なまり延期(煙,演技)で視聴者たちに強い印象を残した。

特に今回のドラマのためにヒョン・ビンは撮影が進行される6ヶ月の間K-1格闘技選手たちをコーチする専門トレーナーとつらい合宿訓練をして硬い筋肉質のスタイルを作った。

これに対してヒョン・ビンは"単にからだを作るためにだけ運動をしたことでなくK-1格闘技選手たちの強い精神力と目つきに似るためにさらに熱心にした"と説明した。

視聴者たちは"本当にヒョン・ビンが合うのか。 同じ人だと見るには余りにも違う","他の人で勘違いするほどだ"という反応を表わした。

パク・ゴンウク記者kun1112@asiae.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1970060&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 レインボーのキム・リナにも関心集まる

ドラマ'友人'ギターリスト…"どこで見たよ?"
2009年06月29日(月)16:42ノーカットニュース
nc1189150_0.jpg
[キム・リナ ミス太極戦士で演技者に変身,視聴者'注目'][ノーカットニュース放送演芸チーム イ・ジヒョン記者] "どこで見たよ?"ヒョン・ビン,キム・ミンジュン主演のMBC新しい週末特別企画ドラマ'友人私たちの伝説'の2回放送がされた後視聴者掲示板には7人組女性グループ'レインボー'に対する関心が続いている。

特にレインボーのリーダージンスク駅のワン・ジヘに傾いた視線ぐらい,ギターリスト陶然役を担っているタレント キム・リナにも関心が続いている。 どこで見たようななじむ姿に視聴者たちが首をかしげていること。

事実キム・リナは2006年ドイツ ワールドカップ当時ミス太極戦士で顔を知らせた新鋭だ。 映画'頭師父一体'(2006年)ではチョン・ウンインのガールフレンドとして,2008年日日劇'アヒョンドン奥様'では嶋潭(トダム)逆に顔を知らせたことがある。

このような関心にキム・リナは"1回と2回では比重が小さくてたくさん出なかったけれど3回からは本格的に出てくる予定"としながら"今後も清純で優しい駅見るという悪役のような個性強い延期(煙,演技)をしたい。 任せるだけしてくれ"と強調した。
ljh423@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1975147&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ダニエル・へニーの米CBSドラマ 日曜日ゴールデンタイムの放送決定

ダニエル・ヘニー,ミドゥ10月初回放送.. ゴールデンタイム正規編成
[スターニュース] 2009年06月29日(月)午前10:44

[マネートゥデイ スターニュース キム・ヒョン録記者]
20090629104446274b6_104509_0.jpg
ダニエル・ヘニーが主役を演じた米国ドラマがプライムタイム対正規編成されて,米国全域の視聴者たちと会う予定だ。

29日ダニエル・ヘニー側関係者によれば主演級で出演する'スリーリバース'(Three Rivers)が来る10月4日から毎週日曜日午後9時(現地時間)米国CBSを通じて放送される。

'スリーリバース'は臓器移植を素材で寄贈者と受恵者の話を入れた医学ドラマで,ダニエル・ヘニーは浮気者移植(利殖)専門医の'デービッド,リ'逆に出演する予定だ。

ヘニーが出演したパイロット プログラムを確認したCBS側が大きい関心を見せたし,結局色々な競争ミドゥをはね除けてプライム時間帯正規編成を確定するに至ったと関係者は伝えた。

現在米国に留まっているダニエル・ヘニーはフリープロダクションが終わり次第撮影に突入する予定だ。

ダニエル・ヘニー側関係者は"良い時間帯放映が確定する程米国側でも関心が高い。 良い演技をして,米国でも認められる俳優で位置づけたい"として覚悟を固めた。

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090629104446274b6&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子出演「遊びにおいで」紙芝居

6月29日「遊びにおいで」
遊びにおいで01

最初のコーナーはこんな感じのセットで右から2人目がドヨン王子
遊びにおいで02

今日の出演者紹介 ソ・ドヨンシー
遊びにおいで03

ミンジュンヒョンの手をとり、自分の手と合わせて・・・
遊びにおいで04

笑ってる?
遊びにおいで05

何か聞かれてる?
遊びにおいで06

身長187センチ
遊びにおいで07

ドラマ「チング」の番組宣伝
「お前が行け、ハワイ」の話をしていて、ハワイロケがあったらいいね?みたいな話
だったのでしょうか?
遊びにおいで08

I Sportsコーナー
遊びにおいで09

2人が写る時、いつも同じような格好をしていました
遊びにおいで10

立ち上がるドヨン王子
遊びにおいで11

バスケットボールのシュートを披露
遊びにおいで12

その後、何人かでバスケットボールをして、一番背が高いから楽々シュートして
・・・どんなもんだい
遊びにおいで13

パンチをする話?
遊びにおいで14

ドヨン王子の足首から下に注目!
遊びにおいで15

鼻にティッシュをつめて息を止めているミンジュンヒョン
遊びにおいで16

結局2分47秒(?)息を止めていたミンジュンヒョン
遊びにおいで17

ほらまた同じ格好
遊びにおいで18

自転車旅行の話? 3泊4日で釜山まで行ったとかなんとか言ってました?
遊びにおいで19
遊びにおいで20

なんで? 
遊びにおいで21

この話も? ほかにボーリングの話もしてました?
遊びにおいで22

遊びにおいで23

ミンジュンヒョンがシルムの技(?)を披露して、予告ではドヨン王子も男の人を
簡単に倒していましたが、そこはカットされたのでしょうか?
遊びにおいで24

重量挙げを見つめるドヨン王子
遊びにおいで25

2人の身長差は1センチのはずなのですが
遊びにおいで26

最後のコーナー ドヨン王子からエバさんに送ったメールの話
遊びにおいで27

最初は冷静なドヨン王子も・・・
遊びにおいで28

あれ?
遊びにおいで29

誰かと対決?
遊びにおいで30

また湯気が出て
遊びにおいで31

撃沈?
遊びにおいで32

遊びにおいで33

こんな柄のパンツをはいてました
遊びにおいで34

エバさん話はまだまだ続く
遊びにおいで35

ドヨン王子からエバさんへのメール
遊びにおいで36

ミンジュンヒョンからもエバさんへメール
遊びにおいで37

メールを比べてみる
遊びにおいで38

負けた
遊びにおいで39

それじゃこのメールは?
遊びにおいで40

遊びにおいで41

ん? それほどインパクトのある内容でもなく・・・
遊びにおいで42

番組終了
遊びにおいで43

以上です!

追記
ニャン吉さまがベストショットを送ってくださいました

best1.jpg

best2.jpg

best3.jpg

best4.jpg

best5.jpg

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今夜「遊びにおいで」夜11時10分からソ・ドヨン出演!

今夜6月29日(月)夜11月10分から「遊びにおいで」にドヨン王子とキム・ミンジュンさんが出演されます! 素のドヨン王子が見れる楽しいバラエティ番組、どうぞご期待ください!

20090629遊びにおいでのドヨン王子2

20090629遊びにおいでのドヨン王子3

20090629遊びにおいでのドヨン王子4

20090629遊びにおいでのドヨン王子5

20090629遊びにおいでのドヨン王子6

20090629遊びにおいでのドヨン王子7

20090629遊びにおいでのドヨン王子1

画像の出処
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/yoonkim/photosketch/

MBC 遊びにおいでのHP
 http://www.imbc.com/broad/tv/ent/yoonkim/index.html

今夜の番組についての詳細を書いた24日の記事はこちらです
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-664.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 合法ダウンロードサービス開始

"ドラマ'友人',ダウンロードしてみるだろうか"
2009年06月29日(月)13:39韓国日報
hk15719761702_0.jpg
KTH,青いVODドラマ サービス開始

KTH(代表ソ・ジョンス)は国内ポータル最初に始めた合法ダウンロード サービス(http://vod.paran.com/Download/)を通じてMBC週末ドラマ'友人,私たちの伝説'を流通すると29日明らかにした。

ドラマ'友人'は去る2001年クァク・キョンテク監督が脚本と演出を引き受けて,当時810万人の観客を動員した映画を原作で再誕生した。

またドラマ'アイルランド'以後5年ぶりに呼吸を合わせるヒョン・ビンとキム・ミンジュンが出演して,80~90年代激動期を生きてきた友人らの話を100%釜山(プサン)オールロケで事前製作されて,すでに放映前から話題を集めた作品だ。

KTHは昨年8月からウェブハード・P2Pを対象に映画合法ダウンロード サービスを始めたし,去る4月からはポータル波乱にFMダウンロード観をオープンしたことがある。

今回のドラマ'友人'の流通を通じてKTHは映画,海外シリーズ・ドラマ,アニメーション,ドキュメンタリーだけでなく地上波ドラマまで領域を広げることになった。

キム・ヒョンマンKTH映像美ディア事業本部長は"これからダウンロード市場の合法化と合法的コンテンツ流通体系確立のために合法コンテンツ流通の'ハーブ'役割を充実していることによってコンテンツ権利者,サービス事業者,利用者間のコミュニケーション媒介体になるべく努力する"と明らかにした。

一方青いFMダウンロード観ではドラマ'友人'ダウンロードを利用した顧客を対象にネット北,MP3プレーヤー,PMPおよびドラマOSTなどをプレゼントする景品イベントを進行している。 イベント細部情報は青いVODウェブ サイト(http://vod.paran.com)内FMダウンロード観を通じて確認することができる。

韓国アイドットコム ニュース部reporter@hankooki.com

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1972340&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビ劇場は深い泥沼に ドラマ「チング」も一桁

‘友人’も一桁…なるドラマがない
2009年06月29日(月)16:18経済トゥデイ

(経済トゥデイ=パク・ジニ記者)スター演技者起用にも沈滞一辺倒…突破口はないか

テレビ劇場が深い沈滞の沼に落ちた。 映画界スターらが居間に次から次へ流入して連日話題をばらまいていることにもかかわらず,視聴率大当たり作は日照りに豆私は程度.

現在視聴率30%を突破して人気を呼んでいる作品はSBS週末特別企画‘きらびやかな遺産’程度だ。 先週末を期して,38.4%(AGBニールセン)を記録して40%台超大当たり進入を控えている‘きらびやかな遺産’はハン・ヒョジュ,イ・スンギ問責院ペ・スビンなど若い演技者らの新鮮な延期(煙,演技)にキム・ミスク ユージーン パン・ヒョジョンなど中堅らの硬い演技力が後押しされて‘ポンあるストーリー’を興味深く導いている。

しかし‘きらびやかな遺産’の後に続く作品は放送3社平日と週末をあわせてMBC創社48年特集‘善徳女王’とKBS2週末ドラマ‘松薬局集息子ら’だけだ。 それさえも先頭‘きらびやかな遺産’と10%近い差を置いている。

‘善徳女王’は子役ナム・ジヒョン,シン・セギョンの熱演で10%台で出発した初放送以後一瞬のうちに20%台に進入したが成人演技者イ・ヨウォン,パク・イェジン,オム・テウンで交替させられた以後24%台に停滞している状態. ‘松薬局集息子ら’やはり破竹の勢いで20%台突破以後25%に留まってなかなか上昇勢いを継続できずにいる。

引き続き10%を維持している作品はSBS水木ドラマ‘シティーホール’とSBS週末ドラマ‘愛は誰もがするか’,KBS2代下賜劇‘千秋太后’だ。 当初視聴率大当たり作で占われた‘千秋太后’は13%台を上ったり降りたりしながらきわどい歩みをしていて,‘シティーホール’と‘愛は誰もがするか’程度が10%台後半に留まっている実情.

一つの大当たり作と五便宜中パク作を除いては月火‘自鳴鼓’ ‘結婚できない男’,樹木‘トリプル’ ‘パートナー’週末‘上手にしたよ上手にした’ ‘友人’等大部分の作品が一桁数に留まっている。 その上にMBC週末ドラマ‘上手にしたよ上手にした’とSBS大河史劇‘自鳴鼓’程度が時々10%を突破するけれどこれまたしばらく,一桁数に留まる株価茶飯事だ。

特に主婦視聴者たちを確保して視聴率大当たりの常連を自任する連続ドラマさえも10%をかろうじて越える性的に侮辱を免じているというのが最近の特徴だ。 すでに放映終了したKBS2 ‘男の話’,MBC ‘シンデレラマン’等もパク・ヨンハ,クォン・サンウなど韓流スターをラインナップしたにもかかわらず一桁視聴率で始めて,一桁視聴率で放映終了する珍現象をかもした。

このような現象は‘スター=視聴率’という公式まで破っている。 チョン・リョウォン,パク・ミニョン,チョン・キョンホ,オム・ジョンファ,チ・ジニ,イ・ジョンジェ,イ・ソンギュン,ユン・ゲサン,チェリム,ヒョン・ビン,キム・ミンジュンなど映画とドラマを行き来するスターが各々ラインナップなっていることにもかかわらず,視聴率惨敗を免れなくなっていること。

トレンディードラマで代作(大作)へ渡った人気ドラマ動向が不倫,出生の秘密に綴られたいわゆるどん詰まりドラマへ渡った以後刺激的なストーリーに食欲が飼い慣らされた視聴者をひきつける程魅力的な素材を発掘できなくなっているのが現実. だからこれ以上‘どこで見たような,聞いたような’素材では勝負の賭けに出ることができなくなった。

ドラマ製作会社らは新しい話発掘に心血を注いでいる。 韓国をはじめとして,アジア市場までを合わせることができる素材とスケールを混ぜ合わせて,既存のドラマ形態を脱皮しなければならないというのが大半の意見.

その最初期待作でSBS新しい週末特別企画‘太陽を飲み込め’を上げられる。 ‘太陽を飲み込め’というドラマ振興のために韓国コンテンツ振興院ですら製作支援候補作に選ぶ程硬い素材で差別化しているというのが関係者たちの伝言だ。 知性ソン・ユリ弛緩などが出演する‘太陽を飲み込め’を基点に国内ドラマ市場の地図にどの程度の地殻変動がくるのか期待をかける。
jini@eto.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1974800&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 映画に劣らない出来

ドラマ'友人',“映画劣らないね”
2009年06月29日(月)10:53韓国経済
keX20090629_105140_0.jpg
MBC新しい週末企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’(脚本:クァク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク,演出:クァク・キョンテク,キム・ウォンソク)が27日初放送を通じてはやい展開と微笑をかもし出す郷愁に充ちたストーリーで大きい期待を集めている。

'友人,私たちの伝説'は初放送で樽石(キム・ミンジュンの方)と同数(ヒョン・ビンの方),サンテク(ソ・ドヨンの方),チュンホ(イ・シオンの方)等君の友人の姿が成人期と高校時期,幼い時期を登場させて速度感ある展開を見せた。

映画'友人'で君の友人が処する運命に対する説明らが高い水準の映像と共にお目見えされて視聴者の目を引いたし子役らが演技した1970年代国民学校時期の姿は郷愁を刺激するので(に)充分だった。

特にクァク・キョンテク監督が釜山(プサン)全域の小学校を回ってオーディションを実施,選抜した小学生演技者らは当時の'さなぎ','クジ','こっそり見るAVビデオ','教室底ワックス狂'等のコミカルながらも,情感に充ちたコードらを登場させて目を引いた。

この部分では映画では登場しなかったチュンホの弟(妹)中期が登場,兄らの飛行をお母さんに(早い)達するとして"ママが,ヘンニム子が私の殴る"等の大使らをならべるなど大きい笑いをもあたえた。

またボクシング場面ではヒョン・ビンの素敵なスタイルがあらわれて,視聴者の目をひきつけたし女主人公のジンスク(ワン・ジヘの方)の幼い時期と女子高生の姿がしばらく登場,男主人公らの間で続くエジョン ラインを暗示することもした。

クァク・キョンテク監督は“過去の時期の郷愁に充ちたお話が次の会に繰り広げられること。"としながら"これから映画ですべて見せることが出来ない主人公らとその周辺のお話が多様に展開する。"と紹介した。

ドラマ‘友人’は初放送で9.0%(TNS基準)の視聴率を記録して順調な出発を見せたし,ヒョン・ビンとキム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,イ・ジェヨン,イム・ソンギュ,キム・ドンヒョンなどが出演して,総20部作に放送される予定だ。

ハンギョンドットコムbntニュース チョ・ウンジ記者star@bntnews.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1969713&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 郷愁に満ちた話が繰り広げられる

‘友人,私たちの伝説’,“クジ,こっそり見るAVビデオ,教室底ワックス狂‘コミック’!”
[韓国財経新聞] 2009年06月29日(月)午前09:06
20090617_1087_1245230176_GALLERY.jpg
去る27日初放送と28日2回放映になったMBC新しい週末企画ドラマ'友人,私たちの伝説'(脚本:クァク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク,演出:クァク・キョンテク,キム・ウォンソク)が期待を集めている。

'友人,私たちの伝説'は初放送で樽石(キム・ミンジュンの方)と同数(ヒョン・ビンの方),サンテク(ソ・ドヨンの方),チュンホ(イ・シオンの方)等君の友人の姿が成人期と高校時期,幼い時期を登場させて速度感ある展開を見せた。

映画'友人'で君の友人が処する運命に対する説明らが高い水準の映像と共にお目見えされて視聴者の目を引いたし子役らが演技した1970年代国民学校時期の姿は郷愁を刺激するのに充分だったという評.

特にクァク・キョンテク監督が釜山(プサン)全域の小学校を回ってオーディションを実施,選抜した小学生演技者らは当時の'さなぎ','クジ','こっそり見るAVビデオ','教室底ワックス狂'等のコミカルながらも,情感に充ちたコードらを登場させて目を引いた。

この部分では映画では登場しなかったチュンホの弟中期が登場,兄らの飛行をお母さんに(早い)達するとして"ママが,ヘンニム子が私の殴る"等の大使らをならべるなど大きい笑いをもあたえた。

またボクシング場面ではヒョン・ビンの素敵なスタイルがあらわれて,視聴者の目をひきつけたし女主人公のジンスク(ワン・ジヘの方)の幼い時期と女子高生の姿がしばらく登場,男主人公らの間で続くエジョン ラインを暗示することもした。

クァク・キョンテク監督は"過去の時期の郷愁に充ちたお話が次の会に繰り広げられること"としながら"これから映画ですべて見せることが出来ない主人公らとその周辺のお話が多様に展開する"と紹介した。

一方,俳優ヒョン・ビンとキム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,イ・ジェヨン,イム・ソンギュ,キム・ドンヒョンなどが出演して,総20部作に放送される予定ドラマ'友人'は初放送で9.0%,2回放送で8.6%(TNS基準)の視聴率を記録した。

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090629090623462h9&newssetid=746

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

視聴率 ドラマ部門 「チング」18位!

TNS一週間視聴率上位20位
2009年06月29日(月)午前09:08

(ソウル=ニュースワイアー) SBS<きらびやかな遺産>が36.5%で1位,MBC<善徳女王>が28.0%で2位,KBS2<松薬局家息子ら>が26.0%で3位を占める。
ドラマ部門はSBS<きらびやかな遺産>,MBC<善徳女王>,KBS2<松薬局家息子ら>順であったこと。
非ドラマ部門はSBS<イリョイリジョッタ1ブ>,KBS2<ハッピーサンデー>,KBS2<ギャグコンサート>,順であったこと。

[最近4週間視聴率上位20位] ※全国世帯視聴率基準です

1特別企画<きらびやかな遺産> SBSトゥ-である36.5
2特別企画<善徳女王> MBC月-災い28.0
3週末連続ドラマ<松薬局家息子ら> KBS2トゥ-である26.0
4イリョイリジョッタ1ブSBSこと24.4
5朝ドラマ<ハヤン嘘> MBC月-金21.9
6ハッピーサンデーKBS2日21.5
7ギャグコンサートKBS2日20.4
8ドラマスペシャル<シティーホール> SBS 数-首18.2
9日々連続ドラマ<家で行く道> KBS1月-金17.8
10ハッピーツギャザーKBS2首17.4
11週末劇長<サランウナムナハナ> SBSトゥ-である16.6
12黄金漁場MBC 数 16.4
13無限挑戦MBCトゥ15.7
14スンガンポチャクセサンエイロニルがSBS首15.3
15ユジェソッキムォニウイノルロとMBC月14.8
16 KBSニュース9 KBS1月-である14.8
17 1泊2日(財)KBS2日14.1
18連続ドラマ<二妻> SBS月-金13.
19大河ドラマ<千秋太后> KBS2トゥ-である13.3
20 VJ特攻隊KBS2金13.3

[ドラマ最近4週間上位20位] ※全国世帯視聴率基準です。

1特別企画<きらびやかな遺産> SBSトゥ-である36.5
2特別企画<善徳女王> MBC月-災い28.0
3週末連続ドラマ<松薬局家息子ら> KBS2トゥ-である26.0
4朝ドラマ<ハヤン嘘> MBC月-金21.9
5ドラマスペシャル<シティーホール> SBS 数-首18.2
6日々連続ドラマ<家で行く道> KBS1月-金17.8
7週末劇長<サランウナムナハナ> SBSトゥ-である16.6
8連続ドラマ<二妻> SBS月-金13.7
9大河ドラマ<千秋太后> KBS2トゥ-である13.3
10日々連続ドラマ<ご飯与えて> MBC月-金13.1
11一日朝ドラマ<長靴紅蓮> KBS2月-トゥ12.5
12一日朝連続ドラマ<緑色馬車> SBS月-トゥ10.4
13特別企画<善徳女王>(財)2部MBCこと10.2
14樹木ミニシリーズ<トリプル> MBC 数-首9.2
15週末連続ドラマ<チャレックンジャレソ> MBCトゥ-である9.1
16週末連続ドラマ<松薬局家息子ら>(財)2部KBS2日8.9
17特別企画<善徳女王>(財)1部MBCこと8.9
18週末特別企画ドラマ<友人私たちらの伝説> MBCトゥ-である8.8
19ミニシリーズ<結婚できない男> KBS2月-災い8.7
20特別企画<きらびやかな遺産>(財)2部SBSトゥ8.6

[非ドラマ最近4週間上位20位] ※全国世帯視聴率基準です。

1イリョイリジョッタ1ブSBSこと24.4
2ハッピーサンデーKBS2日21.5
3ギャグコンサートKBS2日20.4
4ハッピーツギャザーKBS2首17.4
5黄金漁場MBC 数 16.4
6無限挑戦MBCトゥ15.7
7スンガンポチャクセサンエイロニルがSBS首15.3
8ユジェソッキムォニウイノルロとMBC月14.8
9 KBSニュース9 KBS1月-である14.8
10 1泊2日(財)KBS2日14.1
11 VJ特攻隊KBS2金13.3
12ストッキングSBSトゥ12.9
13演芸家中継KBS2トゥ12.5
14セクションTV演芸通信MBC金12.4
15全国のど自慢KBS1日12.4
16ハッピータイムMBCこと12.0
17センノビョンサウイビミルKBS1首11.6
18想像プラスシーズン2 KBS2話11.5
19危機脱出ナンバーワンKBS2月11.2
20生放送SBS人気歌謡SBSこと11.0

報道資料出処:TNSメディア コリア報道資料通信会社ニュースワイアー(www.newswire.co.kr)配布

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090629090804390b3&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 ヒョンビンさんの変身に関心集中

"貴公子ヒョン・ビンは雇馬イジョプラ"
2009年06月29日(月)16:24シティ新聞
ct07D09BA059A84025BFD1E16AC952DF96_0.jpg
ドラマ"友人"でタフな副山男で完ぺき変身

先週初放送されたMBC新しい週末企画ドラマ"友人,私たちの伝説"中ヒョン・ビンの変身に関心が集中している。

ヒョン・ビンはその間お目見えした貴公子スタイルから抜け出して鋭くなった目つきと上手な釜山(プサン)なまり演技を披露して釜山の男に変身した。
特に1回放送分で公開された同数(ヒョン・ビン)のボクシング場面でヒョン・ビンは完ぺきな腹筋とスタイルを表わして注目を集めることもした。
このためにヒョン・ビンはK-1格闘技選手たちをコーチする専門トレーナーと6ヶ月のつらい合宿訓練をしたと分かった。

視聴者たちは"前作"彼らが生きる世の中"に出演したヒョン・ビンが合うのか。 同じ人だと見るには余りにも違う"という反応を見せている。

一方800万観客を集めた映画"友人"をドラマに移した"友人私たちの伝説"は27日視聴率9%で出発したし,28日には8.6%を記録した。

シティ新聞/キムニソン記者
/文=キムニソン記者ok@clubcity.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1974879&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」視聴率 8.6%と小幅ダウン

ヒョン・ビン‘友人’視聴率小幅下落8.6% ‘チャニュと競争まだ..’
[ニュースエン] 2009年06月29日(月)午前07:44

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]全国観客813万人を動員した映画'友人'のドラマ バージョンのMBC '友人,私たちの伝説'(以下の友人)視聴率が1回ぶりに下落した。

視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば6月28日初放送されたヒョン・ビン,キム・ミンジュン主演'友人' 2回は全国基準8.6%の視聴率を記録した。 前日放送された1回が記録した9%より小幅下落した数値だ。 さらに大部分競争ドラマらがこの日視聴率が大幅上昇したのを勘案すれば'友人'の成績は物足りなさが残る。

似た時間帯に放送されるSBS 'きらびやかな遺産'はこの日39.9%の視聴率を見せて自体最高視聴率を更新した。 KBS 2TV '千秋太后'やはり13.9%の視聴率を記録して数値を引き上げた。 これに比べて'友人'は視聴率が小幅下落,これから苦戦を予想させた。

一方この日'友人'は同数(ヒョン・ビンの方)と樽石(キム・ミンジュンの方)がジンスク(ワン・ジヘの方)と運命的な目つきを交換する内容が入れられてこれから繰り広げられるラブラインに対する視聴者たちの気がかりなことを増幅させた。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090629074446133e7&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」はモザイク伝説、監督はモザイクジレンマ

居間上陸の友人は‘モザイクの伝説’?
[東亜日報] 2009年06月29日(月)午前07:37
2009062907372850610_100321_0.jpg
[スポーツ東亜]18禁判定‘友人,私たちの伝説’初回20余回もモザイク挿入

“ドラマ主題がモザイクでしょうか? 没入に邪魔になります。”MBC新しいドラマ‘友人,私たちの伝説’が‘モザイク ジレンマ’に陥った。 ドラマ視聴者掲示板には過度なモザイク処理を指摘する意見が洪水になっている。 27日放送を始めて一日ぶりに視聴者意見が2000件余りを越えたほどだ。
‘友人,私たちの伝説’(脚本・演出クァク・キョンテク,以下の友人)を置いてこのように意見が入り乱れていた理由は放映直前放送会社自らの審議で‘19才観覧可’判定を受けたため。 暴力的な場面や関連小物の露出に対する難しい基準が一歩遅れて付与されて,製作陣はあたふたと論議の余地がある部分をモザイクで分けた。
こういう過程を経て,初回に登場したモザイク場面は約20回余り. 高校生らが野球のバットとサンジョルゴンを振り回す場面と主人公ヒョン・ビンが‘釜山(プサン)高校’と書かれたユニホームを着てボクシングをする場面にモザイクが集中した。
およそ二回だけ登場してもドラマを見るのに不快なモザイクがずっと出てくるや視聴者たちは“散漫だ”という意見を掲示板を通じて吐き出した。
特に学校の名前までモザイクで分けるのを置いて“鋭敏だ”という指摘も出している。 また“作品性が高いのにモザイクがとても多くて惜しい”という反応も見えた。
‘友人’は1月撮影を始めて,100%%事前製作で現在最後の会まで完成された状態. 現実的に再撮影が難しくて,モザイクで分けることで表現水位を下げている。 だが撮影を進行する時期には柔軟だった放映基準が放送直前難しく変わって,製作陣は慌てたそぶりを隠せずにいる。
製作会社尽人事フィルムのある関係者は“映画‘友人’が暴力的という認識があったからなのか他のドラマらより表現程度でさらに難しい周囲を受けているようだ”として“モザイク挿入を最大限減らすだろうがすでに撮影を終えた部分の修正のために使うほかはないのが現実”と明らかにした。
これから‘友人,私たちの伝説’は再放送の時‘15才観覧可’等級に下げてMBCが自らの編集して,放送すると発表された。
これに先立ちクァク・キョンテク監督は“悪口でも殺伐な場面をたくさん入れて,話を引っ張っていかなかった”と説明したが放送会社の審議基準に遮られて‘モザイク ジレンマ’という新しい宿題をかかえた。
二海里記者gofl1024@donga.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2009062907372850610&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」 ヒョンビン、キム・ミンジュン、ワン・ジヘと運命的出会い

‘友人’ヒョン・ビン-キム・ミンジュン,ワン・ジヘと運命的出会い‘三角ロブライン本格点火’
[ニュースエン] 2009年06月29日(月)午前07:06
20090629070649836e7_071412_0.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]同数(ヒョン・ビンの方)と樽石(キム・ミンジュンの方)がジンスク(ワン・ジヘの方)と運命的な目つきを交換してこれから繰り広げられるラブラインに対する視聴者たちの気がかりなことを増幅させた。

28日放送されたMBC週末ドラマ‘友人,私たちの伝説’ 2回では同数が雨の中で刃物にささって残念な死を迎える場面と3年後の状況が短く見られて始まった。

樽石は同数を自身が殺したのと同じことでついに守れなかったという罪悪感に苦しんで生きた。 ジンスクは樽石のそばにあったし裁判対に上がった樽石は同数を殺害しろとの命令を自身が直接指示したと認めた。 映画劣らない秀麗な映像と俳優らの熱演はあっという間に視聴者たちの注目をひきつけてブラウン管で没入させた。

話はまた1981年主人公らの高校生時期に帰った。 後日の胸が痛い運命を全く分かるわけがない同数,樽石,サンテク(ソ・ドヨンの方),チュンホ(イ・シオンの方)君の友人らは男たち間の友情と義理でみな固く団結したまま稚気に充ちた幸せな青少年期を送っていた。

家族史,振るわない成績など各々自らの個人的な理由があったがそれでも友人らと一緒だったので涙は半分になることができた。 特に幼い時から絵に格別な才能があった同数が不遇な家庭環境の中で自身の夢を広げることが出来ない幼年時代の理由は同数が鋭い成長痛中でも友人らを通じて慰安を得て生きていくことを確認させた。

以後恵化(ヘファ)女子高の開校記念式を探した友人4人衆は第2回グループサウンド レインボーの定期公演に参加した。 ジンスクを眺める同数と樽石,サンテクが7人組バンド レインボーのボーカル ジンスクを眺める意味深長な目つきはこれから愛に陥ってサムガンノブラインを広げる主人公らの将来を予告した。

ユン・ヒョンジンissuebong@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090629070649836e7&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」は映画を超えるだろうか?

ドラマ‘友人’好評と酷評間‘映画牙城跳び越えるだろうか?’
[ニュースエン] 2009年06月29日(月)午前06:59
20090629065921833e7_070709_0.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]MBC新しい週末ドラマ‘友人,私たちの伝説’(以下ドラマ‘友人’)に対する視聴者たちの意見が入り乱れている。

ドラマ‘友人’は全国870万観客を集めて興行した映画‘友人’をリメークした作品でかつて放映前から大きい期待を集めた。 映画に続きクァク・キョンテク監督がまた演出を引き受けてドラマ‘アイルランド’以後5年ぶりにヒョン・ビンとキム・ミンジュンがまた会って,呼吸を合わせたドラマ‘友人’は去る27日初回放送されていよいよベールを脱いだ。

友人らの濃い友情と愛そして70~80年代の郷愁を刺激するドラマの時代的背景と素材らが映画劣らない派手な映像で再誕生されて,ブラウン管をぎゅっと満たして視聴者たちの注目をひきつけた。 反面一部視聴者たちは暴力性と頻繁なモザイク処理画面に対する物足りなさを吐露して交錯した反応を表わした。

ドラマ‘友人’は放映に先立ちティーザー予告篇が公開された当時から劇中樽石(キム・ミンジュンの方)と同数(ヒョン・ビンの方)が幼年期をすぎて,暴力組織に陥って体験することになることらがアクションシーンを通じて公開されることによって一部視聴者たちがドラマの暴力性に疑問を提起してきた。

27~28日1,2回を通じて,両日間本格的に電波に乗った以後憂慮は現実になった。 視聴者たちはドラマ‘友人’が組織暴力を美化して暴力サークルを正当化しているという意見を現わした。 特に一部暴力神(靴)をモザイクで処理するのに映像の中多くの部分がモザイクで覆いかぶさったまま乱舞した点は多少見ること不快な感じを伝えた。 ある視聴者は“モザイク ドラマか”という不満もさく烈させた。

原作との比較も続いた。 映画‘友人’があまりにもすごい興行成功を収めた作品だっただけでなくまだチャン・ドンゴンとユ・オソンが熱演が引き立って見える場面らが多くの視聴者たちの脳裏をかすめて行っているからドラマ‘友人’は映画‘友人’と絶えず比較される運命に置かれるほかはない。

一部視聴者たちは“映画とドラマはどうせ演技呼吸自体が違う。 ヒョン・ビンとチャン・ドンゴンを比較して演技云々するのは正しくない” “映画のようなドラマという気がする” “スクリーンでない地上波テレビ劇場を通じて,放映されるだけに限界があることが当然だ。 ドラマの感じでみるべきだ”という意見を伝えてドラマ‘友人’を映画‘友人’と差別化された視線で見ることを薦めた。

だがまた他の視聴者たちは“ドラマが映画の立派だった感じをむしろ邪魔している” “映画‘友人’といっそ少し違ったストーリーと映像に流れたら良くなるところだった。 とても似ていて見たら映画と比較して見ることになりドラマを見る面白味が落ちる”などの否定的な意見も現わした。

暴力性論議と原作との比較などドラマ‘友人’が映画‘原作’の牙城を跳び越えて,視聴者たちの期待感を満たせるか成り行きが注目される。

ユン・ヒョンジンissuebong@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090629065921833e7&newssetid=83

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング」出演のワン・ジヘ、3人の韓流スターの心を盗んだ女性

'友人'ワン・ジヘ,ヒョン・ビン-キム・ミンジュンと'ロブライン'目つき交換
2009年06月29日(月)14:51韓国経済
keX20090629_115434_0.jpg
MBC週末ドラマ'友人,私たちの伝説'のワン・ジヘがヒョン・ビン,キム・ミンジュンの注目をひきつけて運命的なロブラインを予告した。

28日放送されたMBC週末ドラマ'友人,私たちの伝説' 2回の最後の部分に恵化(ヘファ)女子高の開校記念式を探した友人同数(ヒョン・ビンの方),樽石(キム・ミンジュンの方),サンテク(ソ・ドヨンの方)がレインボーのボーカル ジンスク(ワン・ジヘの方)と運命的な目つき交換をして,これらのロブラインに気がかりなことが増幅されている。

この日放送最後の部分に恵化(ヘファ)女子高開校記念式行事の初めての舞台を飾った'レイボウ'のボーカル ジンスクは同数樽石サンテク三男の心をとらえた。

優れた美貌と歌唱力を所有したし,7人組バンド レインボーのボーカルらしく歌唱力を兼ね備えたジンスクに男主人公らが一目ぼれしてしまったのだ。

ワン・ジヘは男主人公ヒョン・ビン,キム・ミンジュンだけでない視聴者たちの注目までひきつけてドラマに対する関心を引いてあげて今後のロブライネも期待が集められている。

一方,28日'友人,私たちの伝説' 2回視聴率は全国8.6%(TNSメディアコリア)の視聴率を記録した。 この日同時間帯に放送したSBSドラマ'きらびやかな遺産'は39.9%の視聴率,KBS 2TV千秋太后は13.9%の視聴率を記録した。

ニュースチーム イ・サンミ記者leesm118@hankyung.com

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1973311&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ「チング」は映画のように伝説になるだろうか?

ドラマ版'友人',映画のように伝説になるだろうか?
[アジア経済] 2009年06月29日(月)午前06:30
20090629063000817f3_063910_0.jpg
[アジア経済新聞コ・ギョンソク記者]クァク・キョンテク監督が自身の映画'友人'をドラマでリメークしたMBC週末特別企画ドラマ'友人,私たちの伝説'が完成度高い映像美と編集,なめらかな演出力で好評受けた。

28日午後放送された'友人,私たちの伝説' 2部は同数(ヒョン・ビンの方)が死んでいった場面を度々夢で見ることになる樽石(キム・ミンジュンの方)が罪悪感に苦しがる姿とフラッシュバックが交差して始めた。

クァク・キョンテク監督はTVドラマの一般的な時間順序配列を避けて,樽石が裁判受ける前の時点と裁判時期,同数の死亡時点などを大胆に行き来する編集で映画的面白味をプレゼントした。 クァク監督は特にTVでしばしば使わない撮影機法と編集方式を頻繁に導入して,視覚的な面白みを増した。

特に樽石が部下らに同数を殺害するようにさせた後車を回して,事件現場に帰る場面は映画で描写されなかった内容なので目を引いた。

'友人,私たちの伝説' 2部は樽石が裁判長に立って自身の罪を認める部分でまた主人公らの高校時代の1981年に帰る。

1981年見る。 樽石と友人らは試合でチン・ドンスを慰めるために酒の席を用意するが,野球場で戦った相手学校学生たちが市内ごろつきらまで動員して訪ねてきたせいで一触即発の状況に置かれる。 戦いが起きようとした途端相手学生中1人が革新派親分の息子の樽石を調べてみては皆席を避けるようにする。

チュンホ(イ・シオンの方)は樽石,同数,サンテク(ソ・ドヨンの方)をそそのかして,恵化(ヘファ)女子高バンド公演を見に行く。 祭りのハイライトの7人組女性グループ レインボーが舞台に上がってボーカルのジンスク(ワン・ジヘの方)の歌が始まるや君の友人を含んだ観客らは我を忘れて眺める。

この日放送された'友人,私たちの伝説' 2部は悲壮な雰囲気の成人分量の前半部とはるかに明るい雰囲気の高校生分量の後半部に分かれて,対照的な流れを見せた。

'友人,私たちの伝説' 2部が終わった後,ドラマ ホームページ掲示板には概して好評の文が続いた。 "映像美が卓越する" "1部より2部がはるかに興味深い" "助演らの演技が優れる"という意見が最も多かった。 俳優たちの演技に対しても映画版出演陣との比較やなまり演技に対する指摘があったりしたが大部分好意的な評価を下した。

一方映画'友人'は全国スクリーン数が800ヶ余り(2009年現在約2100ヶ余り)だった2001年封切りして,青少年観覧不可等級というハンディキャップにもかかわらず,全国818万人を動員したことがある。

コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090629063000817f3&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。