FC2ブログ

2009-12

スーザン・ボイルさんインタビュー記事です

スーザン・ボイル,"私に対する信頼,夢をかなえるようにした"(インタビュー)
TVリポート|パク・ヨンウン記者[2009-12-04 14:33]
20091204_1259904699_69663900_0.jpg
[TVリポート パク・ヨンウン記者]普通の人がスターになる時代,スーザン・ボイル(48)はただ一曲の歌で人生ただ一度の機会を歓喜の瞬間で作って,出した主人公の中の一つだ。 彼が世の中に名前を知らせることになったのは去年英国ITVのスター発掘プログラムの'ブリテンズ・ゴット・タレント'に出演してから。

当時どっしりしているスタイルとホンクロジン ヘアースタイルで登場した彼がオーディション舞台に上がるや審査委員らはもちろん観客らまで彼女をあざ笑い始めた。 これは去る2007年同じプログラムを通じて,オペラ歌手に新たに出たポール・ポッツが初めての舞台に上がった時のようなすっきりしない反応.

しかしスーザンがきれいで清らかな声でミュージカル'レ・ミゼラブル'(Les Miserables)の'夢やぶれて'(I dreamed a dream)を歌い始めるや審査委員らは驚く表情になったし,客席は歌が終る時まで起立拍手して新しいスター誕生を喜んだ。

優れた歌唱力で全世界を驚かせたスーザン・ポイルの舞台は彼を一夜の間にスターで作ったし,結局自身の名前でデビューアルバムを発表する機会も得ることになった。 最近デビューアルバム'夢やぶれて'を発表したスーザン・ポイルはまた全世界の関心を受けて跳躍している。

それこそ快速疾走だ。 発売1週ぶりに200万枚のアルバムを販売して'全世界で最もはやく売れた女性アーティストのデビューアルバム'であり'英国チャート歴史上最もはやく売れたデビューアルバム'という新記録をたてたし,米国ビルボード アルバム チャートでも短期間に頂点に上った。

スーザン・ポイルの登場はただ新しいスター誕生で終わらなかった。 多くの人々が彼を見て勇気と希望を得たし,'第2のスーザン・ボイル'を夢見ることになった。 彼は最近Eメール インタビューを通じて"大変な時ごとに私に対する信頼で自信を得た"として"私がこの席にありえるのも信頼があったので可能になること"としながら去る日を見て回った。
20091204_1259904734_54048600_0.jpg
彼は今回のアルバムを置いて"自身の人生を反映した結果"と紹介した。 "人生の方向は運命が決める"と考えるというスーザン・ポイルはもう一度'肯定の力'を叫んでいる。 人生の苦難を勝ち抜いた過程,人生ただ一度の機会を歓喜の瞬間で作って,出したその時その瞬間の感動,人生と音楽に対する情熱の話を入れた新しい歌とともに舞台上に立った。

次はスーザン・ポイルとの一問一答.

'ブリテンズ・ゴット・タレント'のいかなる点に引かれて,支援することになったか?

私も他の人らのようにTVでそのショーを見た。 そして死ぬ前に人生に一線を引くことだとお母さんに約束差し上げた。 それで支援することになったのだ。 志願書を作成して,予選を通過した後審査委員前に立つことになったが,運が良くも選択になった。

その間ショーを見て,誰が印象的だったか?

ファレル・スミスを見た瞬間'私もできそうだけど? 私もしたい'という考えをするようになった。 ポール・ポッツやはりすごい歌手だ。 本当に美しい音色を持った。 ポール・ポッツは私のように歌を歌うのを楽しむ一般の人皆にインスピレーションを与えた。

当時オーディションを払う時,気持ちがどうだったか?

とても紛らわしかった。 舞台の上にのぼった時,脚がとても震えたのに,そのまま見せたのかでなければ知らんぷりを急に離したのか二つのうち一つと考えた。 描いては'そうだ,面の皮が厚いようにしよう'と決心した。 スーザン,ポイルだと自分自身を紹介して'イレーン・ページ'(Elaine Page)のような歌手になりたいといった。 人々が笑い始めたし,私は歌を歌い始めた。

描いた起立拍手を受けた。 気持ちが本当に最高であった。 そのような反応は想像もできなかったためだ。 家に帰ってくる時までなかなか興奮が沈まなかった。 だいぶ良い感じだった。
20091204_1259904768_43514600_0.jpg
その間音楽以外の人生は幸せだったのか?

他のすべての人々のように私もまた複合的である面があるようだ。 学校で冷やかし受ける前までの幼い時期は全般的に大丈夫だったが学校に進学して出る子供たちが私を殴って泣いたりした。 片方は人を困らせて,権力を行使して,当てられる当事者は抜け出すことができなくてどうしていいか分からながる時,それだけに最悪であることはないと考える。

中学校に入学したころには誰が友人で誰が敵なのか確信ができられなかった。 友人を簡単につきあえなかったし,人々に話しかけてみようと努力したが冷やかしだけ当てられただけだった。 敬遠されているという感じをしばしば受けた。

あなたに宗教が重要な理由は? 困難をどのように克服するか?

聖堂は私が人々から冷やかしにあう時,孤独な時,ママを失った時,常に友人になってくれたし克服することができるように助けた存在だ。 私は信頼も強いだけでなく年取って調子が悪い方々のために祈って助けが必要な方々を助ける団体で活動している。

信頼は私の心の中深々と力を与えたし,自信が落ちる時,克服することができるように助けてくれた。 それで私はこのひもを放さないだろう。 困難を克服できる良い方法を探したが,たとえ身体はそばにないが魂は一緒にしていると自らに話すことであった。 私には私だけが信頼があって,その信頼が今の私をあるようにする。

新曲‘How I Was Born To Be’はどんな曲なのか?

私の人生の方向は運命が決めると考える。 私はこの歌を聞く瞬間悟った。 完全に新しい歌であった。 そしてとても力がある歌だ。 呼ぶ時,感情が手にあまって上がるのを感じた。

写真=ソニーミュージック

記事元 http://www.tvreport.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=32278
------------------------------------------------------------------------------------------------
彼女の歌がYouTubeにアップされていますので、宜しければどうぞお聴きください

 スーザン・ボイル 「夢やぶれて」
 スーザン・ボイル 「Who I Was Born To Be」
 スーザン・ボイル 「You'll See」

スポンサーサイト



お散歩シリーズ 初冬篇 -- by ゆば~ばさま

12月になってしまいました。去年も今頃そんなことを書いてイチョウの写真を
載せていただいたような気がします。今回は日差しがとっても強くて、
写真撮るの難しかったです。

いちょう

いちょう 2

もみじ

山茶花

ゆず

みかん?

白菜

冬のお散歩

ゆば~ばさま
明るい陽の光に、初冬の鮮やかな色が輝いているようです
どんよりとした冬のお天気の時は気づかない自然の色が
太陽に照らされると、こんなにも美しく輝くでしょうか?

今年は白菜が安くて美味しいですねぇ
今夜もお鍋にしたいと思いま~す 

お写真お送りくださり、どうもありがとうございました 

ダニエル・へニー 「スリーリバーズ」5回分残して早期放映終了

'惜しい!',ダニエル・ヘニー'スリーリバース'早期放映終了
[韓国経済新聞] 2009年12月04日(金)午前08:31
2009120408311990702_083505_0.jpg
ダニエル・ヘニーの出演で国内ファンたちの期待を集めたドラマ'スリーリバース(Three Rivers)'が放映終了される。

CBS放送社は'スリーリバース'が市(詩)・リュル不振を抜け出すことができなくて結局編成が取り消しになったという立場を明らかにした。

しかしあるドラマ製作関係者は"'スリーリバース'はABC放送会社'醜いペティ'の場合のように現在製作が中断された状態ではあるが,いつでもまた再開する準備をしている"と伝えることもした。

10月3日初放送後着実に視聴率下落傾向を見せてきた'スリーリバース'. このドラマはすでに製作されたシーズン1の13ヶ エピソード中現在8編だけが放送された状態だ。 その他残り5編はずっと放送されるのか疑問の状態.

現在CBSは来週から'スリーリバース'を代えるプログラムまで内定しておいたと分かった。

一方米国内で初めての主演級演技挑戦に出たダニエル・ヘニーは安定した演技と秀麗な容貌で好評を受けたがドラマの人気が下落して残念な状況に置かれることになった。
(写真出処:ドラマ'スリーリバース'公式ホームページ)

ハンギョンドットコムbntニュース オ・ナレ記者naraeoh@bntnews.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2009120408311990702&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード