FC2ブログ

2009-12

「天下無敵イ・ピョンガン」第11話あらすじ

エディ春頭さま25イピョンガン#10キス6

「天下無敵イ・ピョンガン」第11話
12月14日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第11話 リゾート興しに出た温達(オンダル)!!  

リゾート興しに出た温達(オンダル)!!
自ら資金を確保するためにトゥクンに入った温達(オンダル)!!
だがピョン・カンの助けがないならば容易ではないでしょうに...

ピョン・カンはエドワードとの愛に陥って,温達(オンダル)は目に映ることもない。
“右温達(オンダル)!! 君はあんなに消えてしまって~~~”

“このピョン・カン!! 私ちょっと頼むから助けて~~~”温達(オンダル)はリゾートの割引券を通じて,資金確保を誘ってすることになる。
静かに見るだけでいる題詠類だけか?!
“右温達(オンダル)... お前がいくら地団駄を踏んでみてもやさしくならないだろう!”

温達(オンダル)はピョン・カンの助けを受けて,リゾートに近づいた危機を克服できるのか..
心優しいピョン・カンがまたバカ右温達(オンダル)を助けようとするが分からないだろうね...



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティング wowkoreaの記事です

ソ・ドヨンが東京でファンミ 公式サイトオープン記念

001700882_1.jpg
会見するソ・ドヨン=12日、東京(聯合ニュース)

韓国俳優のソ・ドヨンが12日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで4回目となるファンミーティングを開催、日本のファンと交流した。

 この日のファンミーティングは、モバイル公式サイトのオープン3周年と、同日にオープンした日本オフィシャルサイトを記念し開催された。ソ・ドヨンは、朝4時まで撮影し車で空港に移動する2時間しか寝ていないという忙しさのなかでも、「皆さんと楽しい時間を過ごしたくて駆けつけました」とあいさつした。

 現在、KBSドラマ『天下無敵イ・ピョンガン』と、日本映画『全羅の詩』の撮影を並行し多忙のソ・ドヨンに、ファンからは健康を心配する声が上がったが、「自分でもここまでがんばれるとは思っていなかった」としながらも、「精神的に強くならなければいけないと感じた」と話すなど、役者に対する強い信念を垣間見せた。

 オフィシャルサイトがオープンしたことについては、「もう1つの自分の部屋ができたと考えている。皆さんと泣いたり笑ったり、共感できる部屋にしたい」と話した。

 イベントでは、ファンがソ・ドヨンに記念のケーキを準備、ソ・ドヨンからは『天下無敵イ・ピョンガン』の脚本やパジャマ、財布などをプレゼントした。また、料理の腕前を披露しパスタをふるまった。

 またファンミーティングに先立ち、記者会見も開催した。出演ドラマ『チング~愛と友情の絆~』が来年フジテレビで放送予定、『全羅の詩』も来年封切り予定のため、来年はプロモーションでもっと頻繁に日本を訪れることになりそうだと語った。

2009/12/14 9:23:00 入力

記事元 http://www.wowkorea.jp/news/enter/2009/1214/10065492.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」 交錯するラブラインに視聴者の耳目集中

‘天下無敵このピョン・カン’,交錯したロブライン‘耳目集中’
オンラインニュースチーム

視聴者たちの好評の中に粘り強い人気集めをしているKBS 2TV月火ドラマ‘天下無敵このピョン・カン’(演出イ・ジョンソプ,脚本パク・ケオク)の中主人公らの交錯するロブラインに視聴者たちの耳目が集中している。

主人公ピョン・カンと温達(オンダル)をはじめとするエドワード,クァンすそ,題詠類を囲んで形成される三角関係が何と3グループを形成していてこれから進行されるロブラインに視聴者たちの関心が高まっていること。
2009121426371619.jpg
天下第一オクチョンニョ ピョン・カンは毎日どうのこうのする間憎しみの情が聞いてしまった温達(オンダル)といつも自身のそばで見守って見守るエドワードと三角ロブラインを形象している。 特に,去る8日放送の方からエドワードと公式的な交際を始めたピョン・カンに向かった温達(オンダル)の嫉妬が描かれて,視聴者たちの関心がより一層集中している。 マナーあってキメ細かいエドワードと分別がなくて傍若無人だが,誰より純粋な温達(オンダル)は互いに相反した魅力でピョン・カンの心を揺さぶっていてこれからピョン・カンの心が誰にへ向かうのか視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。

二番目三角ロブラインの主人公はまさにクァンすそを間に置いた温達(オンダル)と題詠類. 最高のモデルでありリゾートの広報理事で活躍しているクァンすそは幼い時期から温達(オンダル)のそばを守って粘り強い愛を見せるが,温達(オンダル)にずっと失望して心が揺れる状況だ。 特に,高校時代からいつも自身のそばをぐるぐる回って見守ってくれただけでなく自身がモデルでデビューするのに決定的な役割をした写真を撮った題詠類に徐々に心を開いていきつつある。

ピョン・カンとクァンすそは互いに違う魅力で温達(オンダル)の心を揺さぶっている。 毎日どうのこうのだが,明るくて明るいピョン・カンの魅力にますます陥って自身も知らないうちに他の人と一緒にいるピョン・カンを嫉妬することになる。 反面,幼い時期から一緒にしてきたクァンすそとは愛と友情の間で右往左往する姿を見せていて,温達(オンダル)の心が誰に向かうのかに対する関心も絶えることなく続く。

エドワード-ピョン・カン-温達(オンダル)-観裾-題詠類の交錯するロブラインとこれから進行されるスキャンダルの行方に視聴者たちは各自自身が応援するカップルが連結することを願って“素敵な振りをするが粗末なだけの温達(オンダル)とがめついようにだが可愛くて愛らしいピョン・カンが二人とてもよく似合うのに二人愛するようにして下さい!”,“ピョン・カン〓温達(オンダル)牙子牙子ファイティング!”,“ピョン・カンがエディとうまくいったらいいですね”等のコメントを残している。

時にはあれやこれや,時にはどうのこうのロマンスを作っていっている主人公らのロブラインに視聴者たちの関心が集中しているドラマ‘天下無敵このピョン・カン’は毎週月火9時55分に放送される。

オンラインニュースチーム
記事情報提供および報道資料119@breaknews.com
記事入力:2009/12/14 [21:24]最終編集:(c)ブレーキニュース

記事元 http://breaknews.com/sub_read.html?uid=116535§ion=sc4
---------------------------------------------------------------------
'天下無敵このピョン・カン',交錯するロブライン視聴者たちひきつけて
2009年12月14日(月)13:29韓国経済
keX20091214_132717_0.jpg
KBS 2TV月火劇'天下無敵このピョン・カン'中主人公らの交錯するロブラインに視聴者たちの耳目が集中している。

'天下無敵このピョン・カン'が主人公ピョン・カン(ナム・サンミ)と温達(オンダル)(チ・ヒョンウ)をはじめとするエドワード(ソ・ドヨン),クァンすそ(チャ・イェリョン),題詠類(キム・フンス)を囲んで形成される三角関係が何と3グループを形成していてこれから進行されるロブラインに視聴者たちの関心が高まっている。

天下第一オクチョンニョ ピョン・カンは毎日どうのこうのする間憎しみの情が聞いてしまった温達(オンダル)といつも自身のそばで見守って見守るエドワードと三角ロブラインを形成している。
keX20091214_132717_1.jpg
2番目三角ロブラインの主人公はまさにクァンすそを間に置いた温達(オンダル)と題詠類. 最高のモデルでありリゾートの広報理事で活躍しているクァンすそは幼い時期から温達(オンダル)のそばを守って粘り強い愛を見せるが,温達(オンダル)にずっと失望して心が揺れる状況だ。

特に高校時代からいつも自身のそばをぐるぐる回って見守ってくれただけでなく,自身がモデルでデビューするのに決定的な役割をした写真を撮った題詠類に徐々に心を開いていきつつある。

時にはあれやこれや,時にはどうのこうのロマンスを作っていっている主人公らのロブラインに視聴者たちの関心が集中しているドラマ'天下無敵このピョン・カン'は毎週月火9時55分KBS 2TVで放送される。 (写真提供:KBS)
keX20091214_132717_2.jpg

ハンギョンドットコムbntニュース ユ・ジェサン記者yoo@bntnews.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=3793753&year=2009&Query
--------------------------------------------------------------
‘天下無敵このピョン・カン’を揺るがした五角スキャンダル,交錯するロブライン!
2009年12月14日(月)10:58アツニュス

KBS月火ドラマ‘天下無敵このピョン・カン’が主人公ピョン・カンと温達(オンダル)をはじめとするエドワード,クァンすそ,題詠類を囲んで形成される三角関係が何と3グループを形成していてこれから進行されるロブラインに視聴者たちの関心が高まっている。

ar52664_1.jpg
エドワード-ピョン・カン-温達(オンダル)

天下第一オクチョンニョ ピョン・カンは毎日どうのこうのする間憎しみの情が聞いてしまった温達(オンダル)といつも自身のそばで見守って見守るエドワードと三角ロブラインを形象している。

特に,去る火曜日(8日)放送分からエドワードと公式的な交際を始めたピョン・カンに向かった温達(オンダル)の嫉妬が描かれて,視聴者たちの関心がより一層集中している。

マナーあってキメ細かいエドワードと分別がなくて傍若無人だが,誰より純粋な温達(オンダル)は互いに相反した魅力でピョン・カンの心を揺さぶっていて,これからピョン・カンの心が誰にへ向かうのか視聴者たちの気がかりなことをかもし出している。

温達(オンダル)-観裾-題詠類

2番目三角ロブラインの主人公はまさにクァンすそを間に置いた温達(オンダル)と題詠類.

最高のモデルでありリゾートの広報理事で活躍しているクァンすそは幼い時期から温達(オンダル)のそばを守って粘り強い愛を見せるが,温達(オンダル)にずっと失望して心が揺れる状況だ。

特に,高校時代からいつも自身のそばをぐるぐる回って見守ってくれただけでなく,自身がモデルでデビューするのに決定的な役割をした写真を撮った題詠類に徐々に心を開いていきつつある。

ピョン・カン-温達(オンダル)-観裾

ピョン・カンとクァンすそは互いに違う魅力で温達(オンダル)の心を揺さぶっている。 毎日どうのこうのだが,明るくて明るいピョン・カンの魅力にますます陥って自身も知らないうちに他の人と一緒にいるピョン・カンを嫉妬することになる。

反面,幼い時期から一緒にしてきたクァンすそとは愛と友情の間で右往左往する姿を見せていて,温達(オンダル)の心が誰に向かうのかに対する関心も絶えることなく続く。

エドワード-ピョン・カン-温達(オンダル)-観裾-題詠類の交錯するロブラインとこれから進行されるスキャンダルの行方に視聴者たちは各自自身が応援するカップルが連結することを願って“素敵な振りをするが粗末なだけの温達(オンダル)とがめついようにだが可愛くて愛らしいピョン・カンが二人とてもよく似合うのに二人愛するようにして下さい”,“ピョン・カン〓温達(オンダル)牙子牙子ファイティング”,“ピョン・カンが! エディとうまくいったらいいですね”等のコメントを残している。

時にはあれやこれや,時にはどうのこうのロマンスを作っていっている主人公らのロブラインに視聴者たちの関心が集中しているドラマ‘天下無敵このピョン・カン’は毎週月火9時55分放送される。

《文化芸術公演1位報道資料受信ksg3626@artsnews.co.kr》

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=3791345&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」 14日のあらすじと予告編

天下無敵このピョン・カン
2009年12月14日(月)09:29 KBS

リゾート興しに出た温達(オンダル)!! 自ら資金を確保するためにトゥクンに入った温達(オンダル)!! だがピョン・カンの助けがないならば容易ではないでしょうに... ピョン・カンはエドワードとの愛に陥って,温達(オンダル)は目に映ることもない。 “右温達(オンダル)!! 君はあんなに消えてしまって~~~” “このピョン・カン!! 私ちょっと頼むから助けて~~~”温達(オンダル)はリゾートの割引券を通じて,資金確保を誘ってすることになる。 静かに見るだけでいる題詠類だけか?! “右温達(オンダル)... お前がいくら地団駄を踏んでみてもやさしくならないだろう!”温達(オンダル)はピョン・カンの助けを受けて,リゾートに近づいた危機を克服できるのか.. 心優しいピョン・カンがまたバカ右温達(オンダル)を助けようとするが分からないだろうね...

記事元&予告動画 http://media.paran.com/video/newsview.php?dirnews=3789642&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティングの内容 その1

ソ・ドヨン日本公式ファンクラブオープン記念&モバイル公式サイト3周年記念ファンミーティング
2009年12月12日(土)午後4時開演


開演前に舞台下手から司会のイ・ユミさん登場
司会:まず最初に、ソ・ドヨン日本公式サイトオープン記念のお祝いにステージ上でケーキを運んでくるファンの代表2名の抽選したいと思います。時間になったら係りの人がお迎えに行きますから、ケーキを運んでください。

ファンミーティング開始
映像と音楽が流れる

司会:みなさんの大好きなソ・ドヨンさんです。拍手をお願いします。

舞台下手からドヨン王子登場

ドヨン王子:またみなさんの目の前に立つことができてうれしいです。早く楽しい時間を過ごしたいと思います

次に、司会のイ・ユミさんご挨拶

司会:ドヨンさんお座りください。(ドヨン王子、下手奥の白いソファーに座る)
このセットはドヨンさんのおうちに遊びにきた感じでリラックスした感じで過ごして欲しいということです。

フォトセッション
司会:左、右、真ん中と動きますので、ドヨンさんの笑顔をカメラに納めてください。
お席を立ったり移動したりしないでください。

じゃ、フォトタイムはここまでです。カメラや携帯はしまってください。

司会:ドヨンさん、このようにみなさんに温かい笑顔と歓声で迎えられて、どんな気分ですか
緊張していないですか?

ドヨン王子:実は今日、朝の4時までドラマの撮影をしておりまして、2時間車の中で移動中に寝て、その後飛行機に乗って日本に参りました。大変疲れていますが、皆さんのお顔を拝見して、力をいただきました。

司会:すごいですね、2時間しか寝てないのに、クマができませんね。お肌つるっつるですよ。アップでこれだけ耐えられる・・・

ドヨン王子:ありがとうございます

司会:クマはできないタイプなんですか?

ドヨン王子:最近はちょっとクマができるようになりました。今はメイクで隠してもらっています。

司会:そうですか、全然塗ってないんだと思ってました。いい化粧品が韓国にはあるんですねぇ。

ドヨン王子:ご自宅に帰られて、写真にもしクマが写っていましたら、修正なさってください

司会:ドヨンさんのダークサークル(目の下のクマ)だったら、見守ってあげたいような気がしますね。

司会:本当に忙しいドヨンさんですが、今はドラマ「天下無敵イ・ピョンガン」と「チョルラの詩」ふたつかけもちでいらっしゃいます。俳優さんって、演技力ももちろん大事ですが、体力勝負だってつくづく思います。体力には自信がありますか?

ドヨン王子:私もここまで自分が耐えられると思いませんでした。ドラマと映画の撮影をしていると、精神面が強くなっていくような気がします。ここで負けてはいけないって思いますし、撮影中のドラマのエドワードという役と映画では幸久という役柄を演じているんですけれども、その2人の人柄が自分の体の中に浸み込んでくるようなところがありまして、その2人の別の人生を生きることが、活力になっていくような気がします。

司会:お客様がこちらにもあちらの隅にも2階席にもいらっしゃいますので、たまに手を振ってあげてくださいね。
そんな忙しいドヨンさんですが、最近お引越しをされたと聞いていますが。

ドヨン王子:そうです。自分の家を購入しました。

司会:どんなお部屋に住んでいるのか、間取りを書いてもらいました
sdy_rooms.jpg
(イラスト復元 by Camoさま、ありがとうございました)

ドヨン王子:説明したいと思います。部屋は3つあります。こちらは書斎、これがドレスルーム、こちらがベッドルームです。テレビですね。キッチンです。こちらがベランダになります。

司会:リビングが広くていいですね。
ドヨン王子:広めに書いてみました(笑)

司会:どこにいる時が一番居心地がいいですか?
ドヨン王子:個人的には書斎が一番好きですね。この部屋にいると大変リラックスできます。

司会:ベッドルームは大きめなんですね、ベッドも大きめに書いていらっしゃいますけど
ドヨン王子:これは大きめに書いてみました(笑)
こちら(書斎)には机があります。本もたくさん並んでいますよ。
こちらのドレスルームには、服がぎっしり詰まっています
ここがベッドです。こちらはタンスですね。これは一番大切なもの、金庫です。(笑)

司会:ベッドはシングルですか?ダブルですか?それともセミダブルですか?
スーパーシングル?なんでキングサイズにしないんですか、こんなに背が高いのに。
ドヨン王子:ベッドはシングルなんですけれども、キングサイズのように書きました
司会:大きいんですからキングサイズにすればいいのに
ドヨン王子:必要性に迫られたら買うことにします

司会:3LDKのお部屋に住んでいらっしゃるんですね。なんとお写真があるというふうに聞いているんですけれども
(スクリーンに画像が映し出される)

ドヨン王子:こちらは自宅ではないんです。私が理想としている家にとてもよく似ているんですけれども。
自宅の写真を撮ってきたかったんですけれども、実はドラマと映画の撮影で忙しくて2ヶ月家に帰っていないんです。お見せできる機会がありましたら、是非お見せいたしますし、もう少ししましたら一部出ますのでご期待ください。

司会:2ヶ月頑張っていらっしゃる間、お部屋のお掃除でもして待っていたいなっていう気分になってしまいますねぇ。

司会:次のお写真、今度こそドヨンさんのお部屋ですか?
ドヨン王子:ここはキッチンにとってもよく似ている、エドワードのお部屋です。
台本を見ているところなんですけれども、自宅ではもっとリラックスした服装でいます。

司会:例えばどんな服装をしていますか?
ドヨン王子:パジャマのズボンとシャツ1枚というような服装です。

(本棚の前に立っているドヨン王子の写真)
司会:次は今度こそドヨンさんの家ですか?
ドヨン王子:ここは私の家です。このフレームの外にも本がたくさんあるように見えるんですけれども、本はこれだけです(笑)。

司会:今、うしろに見えている本は全部読まれた本ですか?
ドヨン王子:いいえ、これから1ヶ月にわたって自分が読みたいと思っている本です。
司会:じゃあ、結構ついつい買っちゃうタイプなんですね
ドヨン王子:読書が大変好きでして、休みのときとか1人でいるときに、よく本は読みますね。

(白地に赤とオレンジ色のハートが1部重なっているデザインのマグカップの写真)
ドヨン王子:こちらのカップはファンの方からのプレゼントなんですけれども、大変気に入っていて、撮影現場やどこへ行くにでも持っていっているカップです。コーヒーやお水や飲み物を飲むときにこのカップを使っています。大変愛着のあるカップです。

司会:かわいいカップですね

(携帯電話とグッチのお財布の写真、お財布はグッチGGキャンバス2つ折れバンド付き)
グッチのお財布
(多分これだったように記憶しています)

司会:そしてこれは、携帯とお財布。
ドヨン王子:こちらの携帯もファンの方からのプレゼントで、ストラップもファンの方からのプレゼントです。

(ドヨン王子、ポケットから携帯を出す)
司会:あ、これが実物ですね。

(待受画面はかわいいハヌルちゃん)
司会:あ~。白ニャンコですね、まだ赤ちゃんですか?
ドヨン王子:これは前の写真でして、今よりも小さい時の写真です。きれいに可愛く撮れたので待受にしているんですけれども、今はライオンのように大きくなりました(笑)

司会:でもドヨンさんにはなついてくれる猫ちゃんですよね?
ドヨン王子:昔は大変なついていたんですけれども、両親が大変かわいがりまして、今は両親が連れて行ってしまいました。飼い始めるときは大変反対されたんですけれども、両親に逆に取られてしまいました。

司会:次はこれですけれども、これは?
(10種類の化粧品の写真、アラミスのLABシリーズです
詳細はこちらをご参照ください http://www.labseries.jp/

ドヨン王子:はい、普段とてもよく使っている化粧品です。元々使っていたのは別の化粧品なんですけれども、「チングの」撮影のときに誕生日を迎えまして、その時に監督さんが贈ってくださった化粧品です。

化粧品だけを見ると数が大変多いものですから、お肌の手入れを一生懸命にしているかと思われるかもしれないんですけれども、この中で使っているのはふたつだけしかありません。

司会:え、そうなんですか?ちなみにどれを使っていらっしゃるんですか?
ドヨン王子:ブルーのビンと、一番右のと、手前の小さいもの・・・3つですね、3つ使っています。スキンローションと、保湿のものと、ボディローションです。ほかのものは、ただ見せるために並べてみただけです

司会:次はこれ、あら~、お料理されるんですねぇ
(キッチンでおなべの中にはパスタ、フライパンにはクリームソース)

ドヨン王子:もともと外食があまり好きではないものですから、自宅でよく作るんですけれども、いつもは韓国食ばかり食べておりますので、ちょっと洋食にもチャレンジしてみようかなと思って作ってみました。よく出来たのでうれしくて写真を撮りました。

(白地のふちには葉っぱの模様のスクエアのお皿の上にクリームスパゲティ、黄色いプラのフォーク)
司会:これ出来上がりですかぁ?すてき~、美味しかったですか?
ドヨン王子:素晴らしい出来でした(笑)。
最近もよく作っているんですけれども、ひとつだけ気になることは、ソースの濃さです。普段食べるものは、ソースが濃い味なんですけれども、どうしたらいいかなって悩んでいるところです。

司会:なかなかトロトロに出来ないってことですか? シャバシャバになっちゃう、サラサラなソースになっちゃう、本当はトロトロにしたいのに?
ドヨン王子:ちょっとサラサラに水のようになっちゃうのが気になります。

司会:そうですかぁ。
なんと今日はこのパスタを後から作ってくださるってことですよね?
ドヨン王子:(とぼける)
司会:え~、聞いているんですけれども、作ってくださるんですよね?
ドヨン王子:まぁ、考えてみます。


司会:プライベートな写真を紹介してもらいましたが、この後はソ・ドヨンさんは韓国を代表する俳優さんですので、ドラマと映画のお話をしていただきたいと思います

司会:先ほども出てきましたが、ドラマ「天下無敵イ・ピョンガン」のエドワードという役はどのようなキャラクターでしょうか?

ドヨン王子:今、韓国で放送中のドラマ「天下無敵イ・ピョンガン」では私はエドワード・スウォッツという役柄を演じていますが、皆さんよくご存知の足長おじさんに似たタイプで、女性に対してはいつも笑顔と素敵なマナーで接する、そういう役柄です。

司会:足長おじさんというのが気になりますが、足長お兄さんという感じですね。
ちょっとその長い足を強調して見せていただけますか?
(ドヨン王子、両足をそろえて前にあげて笑わせておいてから、その後足を美しく横に向けて長い足のラインをアピール)
すごい足長いですね、ぴったりです。

司会:そしてもう一つは全羅南道、北道といいますが、その「全羅の詩」、チョルラの詩という映画も今、撮影中なんですよね
ドヨン王子:はい、「チョルラの詩」という映画は、川口宏史という日本人の監督の下に、韓国人スタッフと韓国人俳優が演じている、日韓合作の作品です。

ドヨン王子:役柄は在日の青年の役ですが、祖父が韓国から日本に渡ってきているという背景があります。逆に私は日本から韓国に渡って行き、そこで出会う2人の方を通して、アイデンティティを取り戻していく、そういう内容です。大変情緒豊かな作品になると思っています。

司会:その撮影風景のスナップがあるということですので、ちょっと見てみたいと思います。

(イ・ピョンガンとエドワードのポスター撮影のスナップ写真)
司会:イ・ピョンガンのポスターの撮影ですね。
ドヨン王子:イ・ピョンガンの横にいる足長おじさんです。

ドヨン王子:足長おじさんという役柄ではあるんですけれども、この足長おじさんの実際の職業は企業を買収するという、そういう役柄になっています。
司会:はぁ~、カリスマ性あふれるお仕事をしていると・・・

(「全羅の詩」のスナップ写真)
司会:で、これは?
ドヨン王子:これは幸久ですね。ちょっと悩める青年です。

司会:表情がそんな感じですが・・・ 次行きましょう
(ドヨン王子の向かって左手前に、髪の毛が大きくふわふわ盛り上がっている男性の姿)
前に写っていらっしゃる方は、ちょっと髪の毛が・・・
(よくみると、鈴木ヒロミツとパパイヤ鈴木を足して2で割ったようなヘアスタイルの太めの男性)
ドヨン王子:マネージャーなんですけれども、たまにコメディアンと間違えられます。
今は椅子の上でカメラを構えて座っています

ドヨン王子:これはマネージャーが何かを踏んでしまって、それを見ている写真です
司会:本当に自然な1枚ですね

司会:次は?
ドヨン王子:詩を朗読している姿に感動している場面です。となりにいるキム・ミンジュンさんは「チング」に続いて共演している俳優さんです。

司会:こちらは?(キャメルのコートを着ている幸久とキム・ミンジュンさんの写真)
ドヨン王子:大変寒い日だったんですけれども、本当は肩を震わせるような寒さだったんですけれども、それを出さないように努力している、そんな姿です。
この後ろの背景は、80年代の韓国を表現しています。大変苦しい生活の中でも、夢を叶えるためにみんな努力をしている、そんな表現をした写真ですね。

ドヨン王子:80年代といいますと、逆に日本では、経済が大変活性化しているような時代でしたので、幸久が韓国に来て、韓国と日本の差を見て驚いている感じです

(幸久が右手でガッツポーズしている写真)
ドヨン王子:この写真は幸久の固い決心を表している写真です。
このグーにこめられているんですねぇ。グーといいますかガッツポーズですね。

(幸久と女性が笑顔で立っている写真)
ドヨン王子:この隣にいる女性は、「全羅の詩」の女性主人公の方です。ちょうどバスターミナルにいるところなんですけれども、幸久がソンエと出会って、ソンエに恋心が芽生えている、そういうシーンです。

司会:恋のお話もあるんですねぇ、次のお写真お願いします。これは?
ドヨン王子:ひとつ事件が起きます。難しいシーンなんですけれども、この難しいシーンは是非映画を通してご覧になってください。

ドヨン王子:ここはチョルラドのナンヘという南の海です。ソへやトンヘ、西の海、東の海とは違って、昔の面影が残っている海です。

ドヨン王子:こちらもナンヘです。ちょうど潮がひいたところに立っている姿です。

ドヨン王子:これは「全羅の詩」の中でガンスという男性と幸久がケンカをするシーンです。大変殺伐とした雰囲気の中での撮影なんですけれども、1人の女性によって、その愛を獲得するために2人が喧嘩するというシーンです。

司会:そしてこちらが最後のお写真ですね。
ドヨン王子:こちらは、映画の中でガンスに良くないことが起きて、ソンエと幸久が座っているシーンです。映像自体は大変美しく表現されると思います。幸久の後姿が、物悲しくさびしいという写真です。

司会:なるほど~。1枚1枚説明してくださって、本当にありがとうございました。
撮影大変かと思いますが、お体壊さないように頑張ってくださいね。

司会:ここまでは私が質問させていただきましたが、ここからは皆様からの質問をお受けしたいと思います。では、ドヨンさん、お立ちになって前にお進みください。

さぁ、ここからは抽選をいたしまして、選ばれたお方は直接ステージに上がって、隣のドヨンさんに質問していただくことになっています。では3枚抽選してください。

(つづく)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮日報エンタメコリア ソ・ドヨン記者会見記事が1位になりました!

エンタメコリア200912140958ソ・ドヨン記事1位

是非、あなたの目でご確認に行ってらしてくださいませ
 http://www.chosunonline.com/entame/20091213000029

ポチポチさま、深夜の活動ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティング写真です -- by イチゲンさま

ファンミイ・チゲン01-1

ファンミイ・チゲン02-1

ファンミイ・チゲン04-1

ファンミイ・チゲン05-1

ファンミイ・チゲン10-1

ファンミイ・チゲン17-1

ファンミイ・チゲン18-1

ファンミイ・チゲン12-1

ファンミイ・チゲン16-1

ファンミイ・チゲン20-1

イチゲンさま、ようこそソ・ドヨンファンミにお越しくださいました
画像も、人とは違った視点といいますか
全てフォトセッション以外の画像で統一してくださり
なんと申し上げていいか・・・!?・・・ちょっとドキドキ

お靴の裏、手渡されたカンペ、左手の甲の血管、三つ揃いじゃなくてベスト、
そしてケーキがFU○IYAのケーキだったということがわかって
感激です

本当にどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまの「チング」新作MVです!



 http://www.youtube.com/watch?v=LPm3lEz6yRU

高校生サンテク、な~んかすご~く懐かし~い、甘酸っぱ~い感じがします
エドワードとサンテク、その幅広い役柄に今更ながらびっくりです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティングの写真です -- by 春頭さま

ファンミ09.12-haruatama1-1

ファンミ09.12-haruatama2-1

ファンミ09.12-haruatama3-2

ファンミ09.12-haruatama4-1

春頭さま、すごいお写真をお送りくださりありがとうございました

2枚目の写真、お顔がはっきりわかります
エドワードの顔でもなく、幸久の顔でもない
素のドヨン王子の少年っぽい可愛らしさが感じられるお写真で
ツボにはまりました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子お見送り動画のキャプチャー画像です -- by 春頭さま

お見送り王子haruatama1-1

お見送り王子haruatama2-1

お見送り王子haruatama3-1

王子を探せharuatama1-1

王子を探せharuatama2-1

手を振る王子haruatama-1

春頭さま、お見送りお疲れ様でした

動画からこんなに大きな画像をキャプチャーできるんですね
せっかくですから、勝手にトリミングして
出来るだけ大きい画像で掲載させていただいちゃいました

どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード