FC2ブログ

2009-12

「天下無敵イ・ピョンガン」第16話あらすじ

第15話エドワードイチオシ1

第15話エドワードイチオシ2

「天下無敵イ・ピョンガン」第16話
12月29日(火)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第16話 (最終回)リゾートを離れる温達(オンダル)..

世界100代ゴルフに選ばれるための努力終わりにこれらは選定委員に会うために努力するが,一日にも数多いリゾートで委員長に会おうと努力するのに,これらが簡単に会える人ではなかった。 だが,運が良かったことか悪かったことかエドワードは委員長との親密なよしみが厚かった。
エドワードはこれらを助けるだろうか?? 結局これらの挑戦は失敗をすることになる。

だがこのように倒れる右温達(オンダル)とこのピョン・カンではなかった。
“このピョン・カン! 私何も持っていなくて!! お前が私食べさせて助けなければならない。” “心配するな要! 私が右温達(オンダル)種程度は養う能力はなるから..へへ”

結局サクセッション プランでは題詠類が勝つことになって,温達(オンダル)はリゾートを離れることになる。
“右温達(オンダル)! もう私がリゾートの主人になることだ!!” “題詠類! 私がそのように簡単に退くことと考えるな!!”

温達(オンダル)は心が痛いが,自身を信じて従った人々に感謝して,彼らとの思い出を大事に保管したままリゾートを離れることになる。

だが,奇跡のような仕事が起きることになる.. 温達(オンダル)はリゾートを守って,愛も守ることができるだろうか..

“天下無敵このピョン・カン”もうその話の幕を下ろす。



<その間'天下無敵このピョン・カン'を愛された皆さんに深い感謝申し上げます。 > 



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマがあって幸せだった…2009年を輝かせたテレビ劇場

ドラマがあって幸せだった…2009年を輝かせたテレビ劇場
2009年12月29日(火)14:39世界日報
sg20091229001562_0.jpg
[世界ドットコム]今年の一年ドラマは‘豊作’だった。 大きくMBC ‘善徳女王’とKBS ‘アイリス’に二分化された2009年ドラマの人気は通常の年より多様だったし,新しくて新鮮な作品らが列をなした。 KBS ‘花より男’は若い層の爆発的な支持を得て‘美男症候群’を起こしたし,イ・スンギ,ハン・ヒョジュ主演のSBS ‘きらびやかな遺産’は全年齢層の愛を受けて高い視聴率を記録した。 キム・ナムジュは8年ぶりのドラマ カムバック作MBC ‘内助の女王’を通じて,主婦層の絶対的支持を受けて‘第2の全盛期’を迎えた。

だが視聴率大ヒットしたドラマの後には5%未満大義視聴率を上げてうわさなしに消える作品も多くて,通常の年より両極化を現象を見せた。 SBSは100億ウォンの製作費を入れて野心に充ちるように‘自鳴鼓’をお目見えしたが‘善徳女王’の壁を越えることができなくて早期放映終了の苦い味を見なければならなかったし,手塀費の初めてのドラマ主演作‘ドリーム’とソン・ユリ主演の‘太陽の飲み込め’また期待以下の収穫をおさめた。 MBCは東方新起メンバーユ・ノユン好意初めてのドラマ主演作‘地面にヘディング’とフィギュアスケートを主題にしたドラマ‘トリプル’等がぞろぞろ一桁数視聴率を記録した。

'善徳女王','アイリス'…お前らがいて幸せだった

ブロックバスタードラマKBS ‘アイリス’は映画をほうふつさせる程のスケールと派手なキャスティングで製作初期から期待を集めた。 早目にイ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ,キム・スンウ,キム・ソヨン,ビッグバンの塔などがキャスティングされて,大きい話題を呼びおこしたこの作品は韓半島を囲んだ緊張感とスリルあふれる追撃そして劇的な背信で愛でからまった運命などを描き出した。 速度感あふれるアクション演技と大規模セット,海外ロケーションなど200億ウォン余りに達する莫大な製作費を投入,派手だったドラマの開始は作品の成功につながった。

イ・ビョンホンは一層深くなった演技力にアクションとメローなどディテールある演技スペクトラムを思う存分広げたし,デビュー序盤演技力論議を起こしたキム・テヒは演技者としての転換点をとったという成果を勝ち取った。 キム・ソヨンとキム・スンウは北朝鮮工作員でくやしくて,カリスマあふれる目つき演技と果敢なアクションシーンをお目見えして予想できない爆発的な人気を得て‘再発見’という好評を聞くこともした。

ドラマの人気でソウル市は韓流コンテンツを通じて,海外観光客を誘致することができるという点を肯定的に評価して,国内最初にソウル,光化門(クァンファムン)広場一代(一帯)の交通を統制して12時間の間撮影を許諾することもした。 だけでなく日本の地上波放送国で国内ドラマでは一編あたり最高額の金額で先売り値確定したのに続き中国,台湾,香港,シンガポール,ベトナム,タイなどアジア7ヶ地域に先売り値成し遂げることもした。

だがドラマの人気ぐらい物議と悪材料も相次いだ。 KBSと製作会社側は放映条件を置いて綱引き(チュルダリギ)をしながら初放送日直前まで心配をかけたし,続いて著作権紛争と盗作是非,ドラマ末にはイ・ビョンホンの前ガールフレンドとのスキャンダルで引き続いた打撃を受けた。 それにもかかわらず,ドラマは最終回まで視聴率40%近く記録して無事に(?) 放映終了した。

新羅27代女王善徳女王の一代記をドラマ化した'善徳女王'は雄壮なスケールの代作(大作)で'大長今(テジャングム)'のキム・ヨンヒョン作家と'ニュハトゥ'のパク・ホンギュンPDが手足を合わせた。 王位に上がるトンマン王女(イ・ヨウォンの方)があらゆる試練と試験を経て我が国最初の女王であり新羅第27代善徳女王に上がるまでの過程を躍動感あるように展開していったこのドラマは作品性と俳優らの熱演で史劇の新しい地平を開いたという評価を受けた。

俳優らの熱演はドラマの最も大きい成功要因だった。 ‘権力の化身’である‘押す’駅のコ・ヒョンジョンは劇中で色々な新羅王たちを振り回す致命的な誘惑と鋭さ,セクシーさがそのままあらわれる大使を実感できるように前年みなぎる緊張感を形成した。 今まで見られなかった強力なカリスマをお目見えして劇序盤‘善徳女王’に対する視聴者たちの関心を高めさせる触媒剤になった。 やわらかくて温和な表情の後にかくされた野望でぎっしり埋まった生きること幼い目つきの‘押す’役を緻密に演技して出すことによってパムムパタルの魅力を表わした。

またデビュー以来最もカリスマあふれるキャラクターを引き受けたイ・ヨウォンは女王の威厳を自慢して物静かな演技力にドラマ全体を導いて行ったし俳優キム・ナムギルは‘非塀症候群’を起こして‘善徳女王’を通じて,デビュー以来最も派手な全盛期を迎えた。 作家は非塀に対して"ドラマ中で最も躍動的な変化を持つ複雑多端なキャラクター"と説明しただけ今まで見られなかった空前絶後な独特のキャラクターは国民皆は熱狂させた。 成人演技者に新たに出ているユ・スンホやはりキム春秋役を担って深い内面演技を披露して好評を受けた。

'どん詰まりドラマ'に対抗する'優しいドラマ'注目

何年か前から熱い論議を起こした‘どん詰まりドラマ’は今年にも相変わらずだった。 ‘どん詰まり’の辞書的意味は‘坑道の突き当たり’すなわち最も危険な作業場という意だ。 無理な状況設定とそれにともなう誇張された演技,刺激的な場面などを特徴とした‘どん詰まりドラマ’を指し示して,否定的意味で縮小された。 ‘どん詰まりドラマ’はあきれる設定と人物関係によって視聴者たちの批判を受けながらも高い視聴率によって‘どん詰まりドラマ=視聴率功臣’という公式を果敢にお目見えして,以後他のどん詰まりドラマ誕生に寄与した。

去る5月放映終了したSBS '妻の誘惑'は友人と夫に背信に合った後他の人で身分を偽装して,徹底した復讐劇を行う内容で30%を越える高い視聴率を上げたが主人公の度を越した復讐で'どん詰まりドラマ'という批判を受けることもした。 また顔に点一つをとって他の人になったという設定はあきれながらも,非現実的という指摘を受けた。

今年地上波プログラム中視聴率1位を記録したKBS ‘君は私の運命’(平均視聴率42.5% AGBニールセンコリア)は極端な設定と通俗的な内容で'どん詰まりドラマ'という批判を受け入れた。 俳優の演技力論議まで包まれて連続ドラマ史上最も多くの非難と論議を呼びおこしたという評を聞く程波紋を呼び起こして起こした。

ハ・ヒラ主演のMBC ‘ご飯与えて’という当初それぞれ個性が違う三人の姉妹と彼ら夫婦の話を表わすという企画意図とは違って不倫と浮気,拉致,夫婦強姦未遂などが登場して,視聴者たちの眉をひそめるようにした。

しかし‘優しいドラマ’もあった。 刺激的な素材と可能性が不足した‘どん詰まりドラマ’コードに反対になる作品は別名‘優しいドラマ’という好評を得て視聴者の注目をひきつけた。

四兄弟の温かい家族の話を扱った‘松薬局君の息子ら’は家族ドラマを標ぼうして去る10月最終回で48.6%の視聴率を上げて光栄な退場をした。 婚期が(埋まる)けったが結婚をしなかったりできない息子らを妻をめとらせるストーリーの松薬局が大人気を呼んだことは何より主演俳優らのコミカルなキャラクターとわずかな日常的なエピソードのためだ。

SBS ‘きらびやかな遺産’は一度に不幸を迎えた故殷盛(ハン・ヒョジュの方)が偶然な機会に先憂患(イ・スンギの方)のおばあさんから遺産を相続受けて広がる話を描き出して視聴率47%で幕を下ろした。 優しい女主人公が逆境を踏んで成功と愛を得るというストーリーは‘キャンディ’と‘シンデレラ’キャラクターに近いがおばあさんとお母さん,孫が登場して来た世代を合わせるホームドラマで大きな愛を受けた。 イ・スンギとハン・ヒョジュの人気とともにペ・スビン,問責院,ハン・エウォンなどの若い俳優らとキム・ミスク,パン・ヒョジョンなど中堅俳優たちの演技呼吸もまたドラマ人気の牽引車の役割をやり遂げた。

/トジョン記者violin80@segye.comチームブログhttp://comm.blog.segye.com

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=3952110&year=2009&Query
------------------------------------------------------------------

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ソヨンさん インタビュー記事です

悪女でも大丈夫だ! パムパタルイ・ソヨンの誘惑
2009年12月29日(火)09:26女性東亜
wa200912100500074_0.jpg
この頃テレビ劇場では‘復讐劇’が人気だ。 そのうち‘妻の誘惑’2弾格である‘天使の誘惑’ははやい展開と刺激的な設定で興味をかきたてている。 特に‘復讐の化身’アランの毒気幼い行動が連日話題だ。 一層強烈なことは目つきに変身したイ・ソヨン(27)は初めてアという(のは)役を担った時,悪女イメージに対する期待感と恐れが同時に聞いたという。
“演技者として必ずしてみたいキャラクターだが,とても悪漢イメージに固まるかと思って心配になりました。 私をよく分かる友人らは‘君がいくらできなくふるまってもそうにまでは見えないこと’と大言壮語したが実際にドラマが放映されるや‘本当にきつく見える。 恐ろしい’等の反応が出てきましたよ(笑い). ドラマが終る時までは他の考えなくてひたすら主我欄で生きることに決心しました。”劇中彼は興奮して大声を出す場面が多くて演技して力が及ばない時が多いという。 また演技者としてア欄という(のは)人物を正当化させて受け入れる過程が必要だから撮影会場では常に‘どのようにすれば視聴者もア欄を理解することができるだろうか’を悩むと。 イ・ソヨンは“無条件悪い女でなく悪行を犯すほかはない正当性を延期(煙,演技)で表現やり遂げたい”と話した。
“ア欄を理解するために台本をたくさん読みました。 撮影に入る前監督様とも多くの対話をしましたし。 この頃も撮影会場で私が思い違いする部分があればまさに説明をして下さい。 初めにはア欄の行動を納得するのが難しかったが今はア欄に対して共感もして憐憫も感じます。 この前には排水嬪氏にキスをしようとしたが荒々しく拒否される場面があったが,演技にもかかわらず激しい侮蔑感が感じられましたよ(笑い).”

“ドラマ終わるころには視聴者もア欄の悪行理解してくれたら…”ドラマ放映前から論議になった‘どん詰まりドラマ’という評価に対して彼はむしろ淡々とした立場を明らかにした。 ドラマが全般的に刺激的なのが事実だが,すべての演技者が各々キャラクターの正当性を思い出させて演技をするということ。 彼は“批判の声も必要だが痛快でおもしろいドラマと考えてくれれば良いだろう”と話した。
まだドラマで露出演技をお目見えしたことないイ・ソヨンがこの前プールでペ・スビンを誘惑する場面を撮影するために初めてビキニ水着姿でカメラ前に立った。 これに先立ち撮影何日か前から苛酷なダイエットに突入したと。
“演技するのに体力消耗が大きいのにビキニシーンのためにしばらくご飯をよく食べられなかったです。 撮影当日には水一杯も口に当てませんでしたし(笑い). そうするうちに結局風邪ひいて,しばらく苦労しましたよ。 シンジョンプルルが疑われて,検事も受けたが幸い音声判定受けました。 その日まさに共に演技する先輩らに一番最初にこの事実を知らせました。 皆お言葉はしないがその間心配する目つきが歴然だったんですよ(笑い). 一度大きく痛くて私だからさらによく食べるべきだとの気がして,ビキニ神(靴)撮影終わるやいなやまた熱心に食べています。”悪女演技のために前だけ見て熱心に走って行っているイ・ソヨンは一つ風があるという。 ドラマを終える時ぐらい視聴者が自身の演技を通してア欄という人物を理解できるように願うと。 またそれはやはり今回のドラマを通じて,演技者として一段階成熟するのを期待している。 彼は“悪女演技を通して多くのことを習ったし演技に対する自信も育てた”と話した。
文キム・ユリム記者写真イ・キウク記者

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=3946914&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

サムスン電子の広告モデル ポータルサイトで動画年賀状

三星電子スター軍団年賀状が浮かび上がった
2009年12月29日(火)10:19コンピュータタイムズ
co18805_0.gif
[コンピュータタイムズ]三星電子広告モデルで活動する人気スターらが庚寅年新年を控えて国民に誠意がいっぱい入れられた新年挨拶を伝えた。

12月24日から三星電子はホームページと各ブランド サイトおよび主要ポータル サイトに三星電子モデルらが一ヶ所に集まって,新年挨拶と希望を伝える動画年賀状を公開した。今回公開された動画年賀状には三星電子モデルで活動中であるハン・ガイン,ユイ,ハン・ヒョジュ,イ・スンギ,2PM,チャングン席など国内トップスターらが希望を伝える新年応援メッセージが含んでいる。

三星電子人気モデルで活躍する女性スターらはさわやかな微笑とともに国民に希望がいっぱいである2010年新年を知らせた。

三星ハウゼン バブル洗濯機モデル ハン・ガインは相変らず光る容貌で“バブルのようにいつも真っ白で気持ち良いことだけある2010年なって下さい”として新年ご挨拶を伝えた。

また三星エニーコールモールレッドのモデルのアフタースクールのユイはませてちゃっかりしている姿で2010年虎年をむかえて,国民の発展を祈ったし,三星デジタルカメラ ブルーモデルのハン・ヒョジュは可愛い律動で童謡(動揺)‘カササギカササギ正月’をお目見えして明るい新年を希望した。

三星電子モデルに関心を集めている人気男芸能人らは動画年賀状に多様な新年希望を入れた。
三星ジッペルさくっとキムチ冷蔵庫モデルで芸能界多方面で才能を見せているイ・スンギは2010年国民に希望を伝える新年美徳のお話を渡した。

これと共に三星電子コビポンモデルのグループ2PMは新年福を沢山もらう方法を滑稽な踊りと6人メンバーそれぞれの個性が入れられた声で公開した。

三星電子イェップMP3プレーヤーモデルで活動している俳優チャングン席は新年応援メッセージを伝えて‘Happyイェップ(YEPP) New Year~’要人とともに希望に満ちた新年を知らせた。

希望に満ちた新年を知らせる三星電子広告モデル スター軍団のオンライン年賀状は三星電子ホームページ(www.samsung.com/sec)をはじめとして,三星ブランド サイトから自由にくんで行くこととダウンロードが可能で主要ポータル サイトでも確認することができる。

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=3947985&year=2009&Query
------------------------------------------------------------------
三星電子CFトップスター,新年ご挨拶総出動
2009年12月29日(火)11:00アジア経済
as795749_0.jpg
[アジア経済ウ・ギョンヒ記者]三星電子広告モデルで活動する芸能人らが国民に新年挨拶を伝えた。

三星電子は去る24日からホームページと各ブランド サイトおよび主要ポータル サイトにCFモデルらが登場する動画年賀状を掲載している。 ハン・ガイン,ユイ,ハン・ヒョジュ,イ・スンギ,2PM,チャングン席など国内トップスターらが希望を伝える新年応援メッセージを入れた。

三星ハウゼン バブル洗濯機モデル ハン・ガインは"バブルのようにいつも真っ白で気持ち良いことだけある2010年なって下さい"というメッセージを伝えられ"走ってみる~2010年"という歌詞のCMソングを直接呼んだ。

三星エニーコールモールレッドのモデルのグループ アフタースクールのユイは2010年虎年をむかえて,国民の発展を祈ったし,三星デジタルカメラ ブルーモデルのハン・ヒョジュは童謡'カササギカササギ正月'を呼んで明るい新年を希望した。

三星ジッペルさくっとキムチ冷蔵庫モデルで活動している歌手イ・スンギは"2010年健康で望まれること皆うまくいかれるように願う"という美徳のお話を伝えた。

コビポンモデルのグループ2PMは新年福を沢山もらう方法を滑稽な踊りと6人メンバーそれぞれの個性が入れられた声で公開した。 三星電子イェップMP3プレーヤーモデルで活動している俳優チャングン石刀新年応援メッセージを伝えた。

希望に満ちた新年を知らせる三星電子広告モデル スター軍団のオンライン年賀状は三星電子ホームページ(www.samsung.com/sec)をはじめとして,三星ブランド サイトから自由にくんで行くこととダウンロードが可能で主要ポータル サイトでも確認することができる。

ウ・ギョンヒ記者khwoo@asiae.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=3948730&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョカン」 善徳女王の最後の犠牲者 不運のままきょう終了

'がピョン・カン',今日(29日)悲運の放映終了
2009年12月29日(火)08:01 OSEN
20091229162827948e7_163514_0.jpg
[OSEN=允可イ記者]最後まで力や元気を取り戻すことができなかったKBS 2TV月火ドラマ'天下無敵このピョン・カン'(以下このピョン・カン)がついに屈辱の歴史に終止符を打つ。

今日(29日)放映終了を前にして'がピョン・カン'は先週放映終了したMBCドラマ'善徳女王'の最後の犠牲の羊だった。 怪物'善徳女王'前にぞろぞろ倒れて行った多くのドラマらに続き一番最後のバトンを受理したのが'がピョン・カン'だった。 '善徳女王'より一週一歩遅れて放映終了して,初回から最終回まで暗鬱な視聴率成績表だけ受けて入って退場することになった。

28日放送された'がピョン・カン' 15回はAGBニールセン集計結果全国基準7.0%を現わして同時間帯びりを記録した。 むしろ一回的な特集のMBC '善徳女王スペシャル'は13.4%,SBS特集劇'お父さんの家' 2部は19.6%を記録して'がピョン・カン'を遠くに締め出した。

'がピョン・カン'は特別に角張ったり完成度が落ちる作品でもなかったがあまりにも強敵に会ったせいでいわれのない犠牲の羊になった。 駄作もどん詰まりでもないドラマがこのように凄惨に崩れたことは'善徳女王'の競争作という(のは)理由が最も大きかった。 チ・ヒョンウとナム・サンミがまだ可能性多くの青春俳優であることを一生懸命証明したし中堅チェ・ミョンキルの変身も相当な見どころだったとの評が多かった。 また香ばしい江原道(カンウォンド)なまりを駆使してコミカルさを抱かれた助演らの活躍もドラマを見る面白みを増した。

また史劇と現代劇を行き来するフュージョンコミック劇の方式はもうこれ以上新鮮ではなくても明らかにめったに見ない試みであった。 '快刀ホン・ギルドン'を演出したイ・ジョンソプPDだけの独特で卓越した演出力がそのまま埋めていたし放送序盤,コミックを適切に混ぜ合わせたストーリーが興味を刺激するだけのことはあったが'善徳女王'との正面対決では対応できなかった。 15回まで送りだすように概略平均視聴率は5~ 7%間に留まっただけだ。

放送序盤,"なぜいったい視聴率がこのように出てこないのか! 私たちもどん詰まりをしなければならないのか"と話したある製作陣のため息が新たに浮び上がってかわいそうだ。

issue@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=3945858&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」 最終回のあらすじと予告編

天下無敵このピョン・カン
2009年12月29日(火)10:26 KBS

世界100代ゴルフに選ばれるための努力終わりにこれらは選定委員に会うために努力するが,一日にも数多いリゾートで委員長に会おうと努力するのに,これらが簡単に会える人ではなかった。 だが,運が良かったことか悪かったことかエドワードは委員長との親密なよしみが厚かった。 エドワードはこれらを助けるだろうか?? 結局これらの挑戦は失敗をすることになる。 だがこのように倒れる右温達(オンダル)とこのピョン・カンではなかった。 “このピョン・カン! 私何も持っていなくて!! お前が私食べさせて助けなければならない。” “心配するな要! 私が右温達(オンダル)種程度は養う能力はなるから..へへ”結局サクセッション プランでは題詠類が勝つことになって,温達(オンダル)はリゾートを離れることになる。 “右温達(オンダル)! もう私がリゾートの主人になることだ!!” “題詠類! 私がそのように簡単に退くことと考えるな!!”温達(オンダル)は心が痛いが,自身を信じて従った人々に感謝して,彼らとの思い出を大事に保管したままリゾートを離れることになる。 だが,奇跡のような仕事が起きることになる.. 温達(オンダル)はリゾートを守って,愛も守ることができるだろうか.. “天下無敵このピョン・カン”もうその話の幕を下ろす。

記事元&動画 http://media.paran.com/video/newsview.php?dirnews=3948093&year=2009&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」 視聴率惨敗だがマニア残した

‘天下無敵このピョン・カン’視聴率惨敗したがマニア残した
[ニュースエン] 2009年12月29日(火)午後04:28
20091229162827948e7_163514_0.jpg
[ニュースエン キム・ユギョン記者]16部作'天下無敵このピョン・カン'は29日16回放送を最後に幕を下ろす。

KBS月火ミニシリーズ'天下無敵このピョン・カン'(脚本パク・ケオク/演出イ・ジョンソプ)はMBC月火大学史劇'善徳女王'(脚本キム・ヨンヒョン,パク・サンヨン/演出パク・ホンギュン,キム・クンホン)と同じ時間帯編成されて苦戦をまぬがれなかったがマニアらから惜しまない拍手を受けた。

'天下無敵このピョン・カン'は平均10%未満の視聴率を記録して視聴率の側面では惨敗をしたがマニアらには絶対的支持を受けた。 特にみたドラマ構成の前後でチャムマカゲ出てきた史劇形式も一役を手伝って,マニアらは'天下無敵このピョン・カン'の面白味と魅力にどっぷり浸かった。

'天下無敵このピョン・カン'フュージョン史劇方では主演俳優らが説話'ピョン・カン王女とバカ温達(オンダル)'を再解釈して,1400余年前高句麗を土台にこく私は演技をして,視聴者たちに風変わりな面白みをプレゼントした。

'天下無敵このピョン・カン'みたドラマはシャインローズ ゴルフ リゾート後継者右温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)とシャインローズ客室チーム職員このピョン・カン(ナム・サンミの方)の孤軍奮闘リゾート取り戻すこととあれやこれやロマンスを描いた。

右温達(オンダル)は名前だけリゾート後継者であって思考固まりであった。 右温達(オンダル)は9才にお母さんと死別してお父さんウ・ピョンウォン(キル・ヨンウの方)に対する反抗心理で生きてきたがお父さんが痴呆で倒れるやその時初めて気がついてリゾート後継者になるために新しいお母さん帝王後(チェ・ミョンキルの方)と対立をした。

イピョンガンは序盤右温達(オンダル)とどうのこうのしながら葛藤を見せたが右温達(オンダル)のリゾート取り戻すので(に)物心両面に裸足で出て互いに愛に対する感情を育てた。

マニアらは'天下無敵このピョン・カン'がすでに終わるという事実を惜しんでいる。

マニアらは関連掲示板を通じて"俳優たちの演技がとても引き立って見えたが大進運があまりにも良くなかった","どん詰まりドラマの中で色とりどりな右温達(オンダル)とイ・ピョン講義愛がとても見栄えが良かった","延長を期待したがすでに最後の放送とはとても惜しい","面白味と感動があるドラマでした。 シーズン2で作ったらいいですね"と劣化のような反応を見せた。

だけでなく'天下無敵このピョン・カン'は俳優らの保身を図らなかった熱演も引き立って見えた。

右温達(オンダル)駅のチ・ヒョンウはいわゆる屈辱3種セットをお目見えした。 チ・ヒョンウはお父さん結婚式に参加するために帰国した途中題詠類(キム・フンスの方)が作っておいたわなに陥って,体のみでイ・ピョン講義家に現れて,変態泥棒に集まった。

チ・ヒョンウはこのピョン・カンが振り回した鶏に合って,顔とからだに鶏毛を付けたまま村の人々に殴られて,屈辱にあったし最後に鳥小屋で野宿をして,口が帰ることもした。

チ・ヒョンウだけでなくチェファン後駅のチェ・ミョンキルもまた保身を図らなかった。

チェ・ミョンキルはその間正統メロードラマや大河史劇で最高の演技をしてきたが今回は'天下無敵このピョン・カン'を通じて,鳥小屋中に閉じ込められる屈辱にあったりもしたしプラウナイドゥゴルス(プアゴル)の'アブラカダブラ'市(詩)乾方(北西)踊りで見どころを提供した。

一方'天下無敵このピョン・カン'後続作は'勉強の神'で来年1月4日から初めての放映される。

(写真='天下無敵このピョン・カン'ホームページ)キム・ユギョンkyong@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091229162827948e7&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」最終回のハッピーエンドのためにエドワードは2人にどう関わるか?

‘天下無敵このピョン・カン’,エドワード助けで温達(オンダル)-ピョン・カン ハッピーエンド?
2009-12-29 09:53
20091229095322.jpg
‘天下無敵このピョン・カン’が今日(29日)放映終了を控えて結末に対する気がかりなことが増幅されている。

28日放送されたKBS 2TV ‘天下無敵このピョン・カン’で温達(オンダル),題詠類,エドワードのリゾートを囲んだ対決が本格的に描かれて,視聴者たちの視線を集中させたためだ。

その間‘天下無敵このピョン・カン’で温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)は痴呆にかかったお父さん(キル・ヨンウの方)を代って,帝王後(チェ・ミョンキルの方)と題詠類(キム・フンスの方)からリゾートを守るための努力を広げてきた。 だが28日放送で温達(オンダル)と題詠類の対決構図にエドワード(ソ・ドヨンの方)が加勢した。

エドワードは自身が好むピョン・カン(ナム・サンミの方)が温達(オンダル)が好きなことを知ることになるや温達(オンダル)に対する嫉妬心に仏陀リゾート戦いに本格的に合流することになったこと。 特にエドワードは莫大な資産を持ったスイス母体(親企業)を背に負って資本と実力を揃った人材なのでリゾートを守ろうとする温達(オンダル)に威嚇的な存在になった。

これにピョン・カンはエドワードに会って談判をした。 ピョン・カンは“その間私をだましたのか”としてエドワードに怒った。 エドワードはむしろピョン・カンになぜ怒るのか理解できないとし“私が取得しようとするリゾートが右温達(オンダル)種家の所有であるためか。 人が好きなのとビジネスは別個の問題とか冷静に考えてくれ”と答えた。

するとピョン・カンは“私はビジネスは分からない。 ただし私が好む人が痛く感じて苦しがるのは見られない。 その人が成し遂げたい夢どのようにしてでも成し遂げてあげたいのが私の心情だ”として温達(オンダル)に向かった心を表わした。

エドワードはピョン・カンに夢を尋ねて温達(オンダル)が好きだという理由でピョン・カンの夢をあきらめることかと促した。 しかしピョン・カンは“もう私の夢は右温達(オンダル)種のような夢を見るものです。 その夢を右温達(オンダル)種とともに盛り上げるのが私の希望になったからです”と答えて背を向けた。

以後エドワードは温達(オンダル)に会って“自身の夢のために愛する人の夢を放棄させるのがあなたが愛する方法か”としてピョン・カンをあきらめるならばリゾートを奪わないでパートナーシップを締結するという提案をした。 温達(オンダル)はエドワードの提案を一刀のもとに断ったし,むしろすべての背景を動員して,自身とリゾートを攻撃してみるとし脅しをかけた。

だがこの日放送末エドワードが温達(オンダル)とピョン・カンの真心を知ることになって,今日最後の会で二人を助けるのか期待を集める。 28日公開された最後の会予告篇を通じて,温達(オンダル)はサクセッション プランで題詠類に敗北してリゾートを離れることになることが描かれた。 これに視聴者たちは影響力を持っているエドワードが温達(オンダル)を助けてハッピーエンドを迎えないかという推測をしていること。

一方,‘天下無敵このピョン・カン’はMBC ‘善徳女王’と競争して10%を下回る視聴率不振を体験したが,ピョン・カン王女とバカ温達(オンダル)説話を土台に史劇と現代劇を行き来して多様な面白味を伝達してきた。

‘天下無敵このピョン・カン’は今日最後の会を最後に放映終了して,後続では来年1月4日からキム・スロ,ペ・ドゥナ,オ・ユナ,ユ・スンホ,孤児性,ティアラ地縁などが出演する‘勉強の神’が放送される予定だ。

ホン泉記者/ idsoft3@reviewstar.net

記事元 http://web.reviewstar.net/web_200806/view.php?code=1010&id=220548

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード登場シーン動画 -- by mimi-sama



http://www.youtube.com/watch?v=DyqfXcHIazw

ミミさま、動画をいつもありがとうございます
編集作業、大変だと思います
美しいクリスマス・イルミネーションの中
エドワードは一生懸命イ・ピョンガンに説明していたんですね

今日はとうとう最終回です
Edward Forever!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」視聴者が選んだ名場面、名セリフ!

発行日:2009/12/29 10:34:25
天下無敵このピョン・カン,視聴者が選んだ名場面,名セリフ!

チ・ヒョンウ,ナム・サンミ主演の月火ドラマ'天下無敵このピョン・カン'が視聴者が選んだ名場面を公開した。
1_L_1262050320.jpg
マニア層を形成して絶え間ない愛を受けているKBS月火ドラマ'天下無敵このピョン・カン'が名場面,名セリフを公開して耳目を集中させている。

29日大詰めの幕を下ろす'天下無敵このピョン・カン'はその間温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)とピョン・カン(ナム・サンミの方)のどうのこうのあれやこれや愛物語とリゾートを囲んだ温達(オンダル)と題詠類(キム・フンス)母子(帽子)の力比べで‘このピョン・カン廃人’を養成してきた。 特に,才気はつらつな大使とユーモラスな場面らは視聴者たちの笑いを誘発する名場面,名セリフと指折り数えられることもした。

先に,最も多い視聴者たちが記憶に残る場面で指を折って数えたことはまさに主人公温達(オンダル)がその他を打って歌を歌う'温達(オンダル)の希望曲'.

この場面はリゾートから追い出されて,ピョン・カンの家で留まっていた温達(オンダル)が退屈することをなだめるために毎日一日に3回ずつの村の人々を対象にラジオ形式の放送をする場面で,温達(オンダル)役を担ったジヒョン友情その他手並みと歌実力に会うことができて多くの女性ファンたちの胸をときめくようにさせた場面だ。 特に,‘さらにノッツ’でレコード活動をしているジヒョン友情甘美な声とギター旋律が交わって,視聴者たちに感動を抱かれてくれた。

二番目場面では温達(オンダル)とピョン・カンがお互いの心を確認してキスを交わす場面が選ばれた。
1_L_1262050320_1.jpg
二人は共にピビンパを分け合って食べてキスを交わすことになるのに,毎日どうのこうのした二人が初めて愛を確認する場面で多くの視聴者たちが熱狂したという後門(後聞)だ。

特に,エドワード(ソ・ドヨンの方)と会うピョン・カンを嫉妬した温達(オンダル)と温達(オンダル)に向かう心を努めて否定したピョン・カンが心を開くことになった場面で‘エドワード-ピョン・カン’を応援した視聴者たちには失望を抱かせることも一場面でもあった。

このように視聴者たちに最も多い愛を受けた名場面を公開した'天下無敵このピョン・カン'は名場面だけでなく,チェファン後役を担ったチェ・ミョンキルの“私料理学校出てきた女子夜”,“ウロンガクシ,誰か君は”等有名映画大使をパロディにした名セリフも多くの愛を受けている。

才覚あふれる大使とユーモラスな場面らで視聴者たちをひきつけている月火ドラマ'天下無敵このピョン・カン'はマニア層を形成して粘り強い好評の中に29日放映終了して,後続ではキム・スロ,ペ・ドゥナ,ユ・スンホなどが出演する'勉強の神'が2010年1月4日初放送される予定だ。


《文化芸術公演1位報道資料受信ksg3626@artsnews.co.kr》

記事元 http://artsnews.media.paran.com/news/54985

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

さびしき放送終了する「天下無敵イ・ピョンガン」の惜しい場面

さびしく放映終了する'がピョン・カン',惜しい場面ら
イム・ヘソン記者lhsro@asiae.co.kr
記事入力2009.12.29 08:29
200912290816038706734A_2.jpg
[アジア経済イム・ヘソン記者]KBS2月火ドラマ'天下無敵このピョン・カン'が29日大衆と疎通できないままさびしく放映終了する。

'天下無敵このピョン・カン'は放送前'ピョン・カン王女とバカ温達(オンダル)'という説話を素材で視聴者たちの耳目を集中させたがMBC '善徳女王'という大きい壁にあたって,一桁数視聴率を記録した。

だが身分差がある二人の男女のどうのこうのロマンスと一人の男の成功のための1人の女性のがめつい努力を1400年前新羅時代と現在を行き来してコミカルに解きほぐしてのがせば惜しい場面らも残した。

◆新鮮だった史劇バージョン"だましてさっぱりするよ"

史劇バージョンはドラマの開始と終わりに放送された。 史劇バージョンを通じて,主人公の温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)とピョン・カン(このピョン・カンの方)の出会いからどうのこうの争う場面,これから二人の主人公に近づく試練,現実では温達(オンダル)に毎日当てられるピョン・カンが温達(オンダル)を将軍で作るために色々な苦労をさせる場面等を通して,視聴者たちにさっぱりすることを与えた。

また現実でリゾートを奪おうとする計略を計画する帝王後(チェ・ミョンキルの方)と題詠類(キム・フンスの方)母子やはり史劇バージョンの中では国を奪って王になろうとする計画を計画する人物で出演した。 クァンすそ(チャ・イェリョンの方)は温達(オンダル)を愛するがそのために題詠類のそばになければならない悲恋の女性で登場した。

200911191759004100725A_17.jpg
◆チ・ヒョンウ屈辱セット

俳優チ・ヒョンウは'天下無敵このピョン・カン'で右温達(オンダル)役を担って,コミック演技の傍点をつけた。

1部放送では下着姿で飛行機機内で騒ぎ立てる場面,服がむけたまま歩き回って変態で誤認受けてたたいて合う場面,ぎこちないパーティー席でノコノコと歌を歌う場面などで既存の模範生イメージを完全に脱いでしまった。

8部放送で彼は気を引き締めてリゾート後継者になるためにコース管理部末端職員から始めることに決心するが相変らず気を引き締めることが出来ない姿を見せた。

この過程で彼は朝睡眠に勝つことができなくて朝寝坊を求めてピョン・カンから水を浴びせかけられる姿,普段の意気揚揚なことは消えて零下の天気を耐えるためにピョン・カンの真っ赤な下着を着てコース管理に立ち向かう姿,明け方から芝を削って疲れた残り要領よくふるまって商社から水を浴びせかけられる姿などを演技に視聴者たちに笑いをプレゼントした。

◆ナム・サンミ-キム歓喜,なまり演技の好評

'オクチョンニョ'ピョン・カンで分限ナム・サンミは江原道(カンウォンド)なまりを自然に駆使してがめつくて生活力強いキャラクターを自然に消化した。妹で登場する平温駅の子役俳優キム歓喜も同じこと.

"おじさんです~","おじさん誰だよ~","町内の人々です。 私のピョンオニラヨ. 変態泥棒が姉さんスカート フムチョガンディ~","ゆすいで,私は。 私が目でぴったり見たものだけ信じますね。","いくらを列挟まったが,出すチョメ高いから"

ナム・サンミとキム歓喜は先生になまりを習うこと他にも時間がある時ごとに時々練習を繰り返して着実に努力した結果実際現地住民たちぐらい自然ななまり演技を披露して,現場スタッフらをびっくりさせた。

視聴者たちはドラマ公式ホームページ視聴者掲示板に'サンミ氏江原道(カンウォンド)なまりとても上手にする','演技が日に日進月歩する','なまり当たり前のように上手にする'等の好評を残した。

200912290824178759042A_1.jpg
◆チェ・ミョンキル"や料理学校出てきた女子夜"

チェ・ミョンキルは29年演技人生で初めてコミック演技を披露して目を引いた。

彼は劇中鳥小屋中で電話を受けて,聞知浸って"助けて下さい"を叫ぶ姿,ヨン裸婦(イ・トクヒの方)がウ・ピョンウォン(キル・ヨンウの方)のために整えておいたていねいな食べ物等を見た後"誰か君は,いったい誰なのにウロンガクシまねているのか?"として映画'オールドボーイ'の大使をパロディ一場面,ウロンガクシヨン裸婦の後を追って失敗して家へ帰っている間道に迷って畑で転ぶ場面,自身の食べ物手並みを疑わしがるヨン裸婦と町内の人々に"なぜだ,私料理学校出てきた女子夜"と話す場面などで風変わりな魅力を誇示した。

その間我が国代表女優で視聴者たちに強い印象を残してきたチェ・ミョンキルは今回のドラマでもからだ引き締めないコミック演技に関心を集めた。

イム・ヘソン記者lhsro@asiae.co.kr

記事元 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009122907592690924

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」第15話視聴率 7.0%(AGB) 7.0%(TNS)

チェ・ミンス名誉回復? 'お父さんの家' 19.6%..同時間帯1
ウィゴギョンソク記者kave@asiae.co.kr
記事入力2009.12.29 07:06
200912281030104314344A_1.jpg
[アジア経済コ・ギョンソク記者]2年ぶりにスクリーンに復帰した俳優チェ・ミンスが特集ドラマ'お父さんの家'を通じて,名誉回復した。

昨年4月老人暴行事件にまきこまれて大変な苦労をしたチェ・ミンスは無嫌疑処分を受けた後にもしばらくちっ居して過ごしてMBC '太王四神記'以後2年ぶりにSBS特集ドラマ'お父さんの家'でカムバックした。

28日午後8時55分から連続放送された'お父さんの家' 1,2部は29日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果各々全国視聴率16.6%,19.6%を記録した。

これは同時間帯視聴率1位の記録でMBC '善徳女王スペシャル'は13.4%,KBS2 '天下無敵このピョン・カン'は7%を記録した。

一方チェ・ミンスはこの日放送で特有のカリスマある演技だけでなく切ない父情をすっきりと消化したという評価を受けた。 彼が延期(演技)した劇中江湾号は刑務所を行ってきた後,息子がいるという事実を知ることになって以後息子のために生涯を生きていくお父さんキャラクターだ。

コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr

記事元 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009122906590780063
--------------------------------------------------------------------
演芸-政界跳び越える'宣徳'愛‥'宣徳スペシャル'視聴率12.5%
2009-12-29 07:56:52
200912290743491112_1.jpg
[マイデイリー=クムとインターン記者]善徳女王の牙城は相変らず存在した。

視聴率調査会社TNS集計結果によれば去る28日放送されたMBC '善徳女王スペシャル'が12.5%を獲得,同時大姦対プログラム視聴率で2位を記録した。 これで'善徳女王スペシャル'は去る22日放映終了したドラマ'善徳女王'に対する視聴者たちの物足りなさに少なくとも報いたことを証明した。

28日MBC '善徳女王-スペシャル'はその間のストーリーと登場人物説明,撮影会場ビハインド ストーリー,政治家たちの鑑賞評などが主をなした。

特に芸能界,政界の境界を跳び越えて熱い愛を受けた'善徳女王'の力を再確認させてくれた。 俳優チョン・ウォンジュ,オ・ヒョンギョン,ユン・シユン,コメディアン イ・ギョンシル,放送人キム・ジェドンそして国会議員チュ・ミエ,ナ・ギョンウォン,ノ・フェチャン,ユ・シミンなどが出演して'善徳女王'の熱血視聴者の姿を見せて意味深い所感を明らかにすることもした。

一方この日同時間帯放映されたSBS 'お父さんの家'は1部と2部で各々15.4%,19.5%を,月火ドラマKBS 2TV '天下無敵このピョン・カン'は7.0%を記録した。

[演芸-政界を跳び越える'宣徳'愛を見せた'善徳女王スペシャル' (写真= MBC '善徳女王-スペシャル'キャプチャー)]

クムとインターン記者kara@mydaily.co.kr

記事元 http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200912290743491112&ext=na

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード