2010-01



チング特番 映画VSドラマ徹底比較②名場面名セリフ 紙芝居

25日深夜にフジテレビで放送された「韓国ドラマ”チング~愛と友情の絆~”みどころ満載スペシャル」の中から、「映画VSドラマ徹底比較②名場面名セリフ」の部分を紙芝居にしてみました

映画VSドラマ徹底比較②
名場面 名セリフ
名場面名セリフ01

ドラマ版『チング』でヒョンビンが
もっとも心を打たれたセリフとは?
名場面名セリフ02

Q.ドラマの中での好きなセリフは?
自分のセリフではなく
ジュンソクのセリフですが
名場面名セリフ03

『友達同士で申し訳ないなんて
謝る必要はない』
という言葉ですね
ドンスのセリフの中には
たくさんの方に
愛された名セリフがありますが
ジュンソクのそのセリフが
一番印象に残っています

いいんだ友達同士
謝るも何もない
名場面名セリフ04
名場面名セリフ05
名場面名セリフ06

十分食らった
名場面名セリフ07

もういい
名場面名セリフ08

十分食らった
名場面名セリフ09

もういい
名場面名セリフ10

俺は何だ?
名場面名セリフ11

お前のパシリか?
名場面名セリフ12

死にてえか? バカ
名場面名セリフ13

俺は何だ?
名場面名セリフ14
名場面名セリフ15

お前のパシリか?
名場面名セリフ16

名場面名セリフ17
名場面名セリフ18
名場面名セリフ20
名場面名セリフ21

名場面名セリフ22名場面名セリフ23名場面名セリフ24名場面名セリフ25

弟分の葬式に
行けなくて すまん
名場面名セリフ26

忙しくてな
名場面名セリフ27

大きくなったな
名場面名セリフ28

もともと背は高かった
名場面名セリフ29

パシリの頃から
名場面名セリフ30

大きくなったな
名場面名セリフ31

仕方ねぇよ
名場面名セリフ32

じゃねえと生きていけねぇ
名場面名セリフ33

釜山
名場面名セリフ34

釜山の男たちの生き様へのこだわり
名場面名セリフ35

Q.役作りの苦労は?
今回の『チング』の撮影では
いろいろな苦労した事が
記憶に残っています
例えば釜山方言を
使わなければいけないとか
体力面でも
トレーニングと並行して
撮影しなければいけなかったり
そんな苦労がありました
僕としては以前『雪の女王』で
ボクシングをやったことがあり
『チング』ではさらにアップグレードした姿を
お見せしたかったので
撮影中もトレーニングを
続けていました
6ヶ月間ずっと訓練を
続けたのですが

韓国に異種格闘技『プライド』の
ユン・ドンシク選手という人がいるのですが
名場面名セリフ36

その方のコーチが
『雪の女王』で
初めてボクシングをやった時
指導してくれた方でした
なぜか縁があって
今回も釜山に来て頂き
撮影が無い日はずっと
訓練していました
例えば午前中に撮影があり
午後がオフの時は
トレーニングしたり
その反対の場合もありました
とにかく朝でも夜でも
時間を選ばず続けていました

釜山出身のキム・ミンジュン
名場面名セリフ37

Q.釜山の男のイメージとは?
釜山の男性は情に厚く
たくましくて口数が少なく
責任感も人一倍強いんです
また男らしさの裏側には
ユーモアやシャレっ気も
持ち合わせています
日本でいうなら大阪の男性も
ユーモアがあるそうなので
そんなところは
似ているかもしれませんね

Q.ジュンソクを演じる上で
監督からのアドバイスは?
私自身は誰でもなく自分が
ジュンソクを演じることが
名場面名セリフ39

重要だと考えていました
俳優はどんな役を演じても
自分のキャラクターが
投影されると思うからです
監督からは撮影が始まる前に
具体的なアドバイスは
ありませんでした
Q.大変だったシーンは?
いや楽しかったですよ
(追跡シーンで)
革靴で走ったことです
スタイリストと相談して

直前に走りやすい靴に
替えられれば良かったのですが
名場面名セリフ40

時間が無く
革靴のまま走ったのです

でも逃げるヤクザ役の人は
裸足でした
名場面名セリフ41

靴を履いているだけマシなので
文句は言えませんでした

初めてパンチパーマに挑戦
名場面名セリフ42

まず似合うかどうかが
気になりました
監督に『選択の余地はない
パーマをかけてくれないと…』
と言われたからです
(パンチパーマにしたら(
どんな感じかが気になりました
それにあのパーマができる
美容室があるのかも心配でした
まず現場マネージャーが
犠牲になって実験台となり
クルクルパーマをかけました
それを見て
「悪くない」という結論になり
やってみることにしました
パーマをかけてから
携帯で写真に撮って

監督に送ったのです
そしたら監督から
名場面名セリフ43

『死ぬほど似合ってる!』と
返事が来たんです
その後釜山に行ったんですが
すれ違う人が目を合わさず
悪いものでも見たような感じで
誰もキム・ミンジュンだと

気づきませんでした
それで半分は成功したと思い
名場面名セリフ44

あとは役柄に近いイメージで
出来上がったので安心しました
名場面名セリフ45

以上です


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆」第3話あらすじ

chingu_default.jpg

第3話『小さな恋』

1月31日(日) 19:00~19:55 【再放送】 2月5日(金) 18:00~18:55

  女子高の学園祭に行った4人は、そこで運命的な出会いを果たす...。

 ドンスを励まそうとジュンホの提案でヘファ女子高の学園祭に行った4人。そこで、彼らは女子バンド「レインボー」のメンバーにすっかり心を奪われる。ジュンホの努力でボーカルのジンスクと、その友達ソンエ、ウンジとの"合同コンパ"にこぎつける。ウンジと彼らには意外な共通点が...。ジュンソクとドンスはジンスクに惹かれながらも気持ちを正直に表せない。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

1月31日フジテレビ「韓タメ!DX30分版」ドヨン王子の友人話紙芝居

内容は1月8日に放送された「韓タメ!DX 第81回」のソ・ドヨン記者会見内容と
全く同じでした

詳細はこちらをご覧ください
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-3394.html


Today’s 韓タメ!DX Lineup トピックス
チング 交友関係を語る
ソ・ドヨン
韓タメDX30分版01

12月12日
東京・千代田区
ソ・ドヨン
記者会見で明かしたチング話
韓タメDX30分版02

実は今朝4時までドラマの撮影をしていて
移動中に2時間ほど仮眠をして 日本に到着したところです

ソ・ドヨン 俳優 1981年4月14日生まれ 
出演作品 「海神HESHIN」「春のワルツ」「チング~愛と友情の絆~」
韓タメDX30分版05

「チング」がBSフジで放送されるので
プロモーションで来日する予定です

6月には「全羅の詩」という日本映画の
プロモーションでまた来日する予定です
韓タメDX30分版07

2010年は日本に来る機会が増えそうです

「チング~愛と友情の絆」(2009)
BSフジ毎週日曜よる7時
(再)金曜よる8時半
ヒョンビン:昔みたいに賭けないか
キム・ミンジュン:何を?何にする?
ヒョンビン:お前が決めろ
ソ・ドヨン:私はキズ記者扱いされてしまいます
キム・ミンジュン:友よ!サンテク
ソ・ドヨン:何だよ 秘密か?
キム・ミンジュン:取材か?
ソ・ドヨン:ヤクザの記事なんか書かないよ

Q. 芸能界または芸能界以外のチング友人は?

韓国に「美女たちのおしゃべり」という
番組があるんですけれども
外国人が出演する番組なんです
そこに出ているエバさんと
大変親しい間柄です
やはり共演すると親しくなりますが
「チング」に続き「全羅の詩」でも
共演することになったキム・ミンジュンさん
パク・チヌさん イム・ジュファンさんとも
親しくさせてもらっています

(芸能界以外の友達は)
お話してもわからないと思いますが・・・
韓タメDX30分版24
韓タメDX30分版25

芸能界以外にも友人はたくさんいます
特に高校生の時からずっと
付き合いのある友人が8人います
その友人たちとは兄弟のような付き合いで
今でも一週間に1回は会う大切な友人です

韓タメDX30分版29

以上です

芸能界でのお友達で真っ先に女性の名前を挙げたのが気になりますね、と
司会者にコメントされていました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

フジテレビ「韓タメ!DX30分版」 ソ・ドヨン出演!

2010年1月31日午前3時25分~55分
フジテレビ「韓タメ!DX30分版」に


ドラマ「チング」で来日ソ・ドヨンの友人話

が放送されます!

詳細はこちらです
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kantamedx/index.html

見終わったら上記サイトからフジテレビへメッセージをお送りいたしましょう!


みっちゃんさま、お知らせありがとうございました

お知らせが遅れてすみません
皆様録画予約間に合いますでしょうか?
あと2時間後です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「エウル2010年2月号」 「チング」記者会見、ソ・ドヨンインタビューなど掲載 -- by チングBさま

エウル2010年2月号
エウル2月号表紙
巻頭 Cover Story ヒョンビン キム・ミンジュン ソ・ドヨン 「チング~愛と友情の絆」日本初放送記念イベント
64p. Bromide&Card _ ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、カン・ドンウォン、チョ・ハンソン

詳細はこちらをご覧ください
http://eul.kanpooh.com/menu1_new.php
--------------------------------------------------------------------
チングBさまが記事のコピーをお送りくださいました
ドヨン王子掲載写真を一部ご紹介します
全て1ページに大きく掲載されたお写真です
その他、小さく掲載されたお写真やインタビュー記事もありますので
この「エウル」も一家に一冊、必読お勧め雑誌なのに
・・・単品販売は去年2月号から中止されています!

エウル2月号チングBさま表紙

エウル2月号チングBさま1

エウル2月号チングBさま2

エウル2月号チングBさま4エウル2月号チングBさま5

エウル2月号チングBさま3

チングBさま、貴重な記事のコピーをお送りくださり
本当にありがとうございました

こんなにたくさん、そして大きなドヨン王子の写真が掲載されているとは
夢にも思いませんでした

ひとつとっても気になる一文発見!
「僕は、ホワイトデーにあれこれやってあげた思い出はありますが、バレンタインデーのころはいつも彼女がいなかったですね。特に思い出はないですよ・・・」

今年のバレンタインデーは、どうでしょうか・・・ね?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓国ドラマ通信 2010Winter号」 「チング~愛と友情の絆」掲載

韓国ドラマ通信 2010Winter号
10wintercover.jpg
通常価格(税込) : ¥1,470
発行年月 : 2010年01月25日
出版社 : ソフトバンククリエイティブ

◆現地直送のドラマ情報
ドラマの特集は人気時代劇『善徳女王』。今回はトリビアや人気の秘密、脚本家インタビュー、撮影現場リポートなどをお届けします。『美男<イケメン>ですね』をはじめ、『チング~愛と友情の絆』『シティーホール』『MY DREAM』などの話題のドラマ情報のほか、テレシネマの情報もありますので、お楽しみに!

詳細はこちらをご覧ください
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3720340
--------------------------------------------------------------------
P72-73 「チング~愛と友情の絆」記事2ページ掲載

P74-75 クァク・キョンテク監督インタビュー 2ページ掲載


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

居候2'ワン・ジヘ"大きい目がむしろコンプレックス"(インタビュー)
2010年01月30日(土)08:01アジア経済
as823067_0.jpg
[アジア経済コ・ギョンソク記者]ワン・ジヘを静かに眺めていれば大きな目がますます大きく見えるという事実を悟ることになる。 目が作り出す表情が普通の人より最小二倍程度多様なためだ。 この俳優は目だけで笑って怒って愛して泣くことができるようだ。 ポーカーフェースが決して容易ではないと思った顔だ。

◆ "明確な耳目口鼻がコンプレックスなんです"

映画'居候:キムチ戦争'封切りに合わせて,アジア経済新聞と会ったワン・ジヘは他の人々がほめる自身の魅力の目が'コンプレックス'と話した。 単に目だけでない。 平均値よりはるかに小さい顔に比べて明確な耳目口鼻がコンプレックスだよ。

"耳目口鼻が大きいから負担になって見せることができるという気がしました。 表情を多く使ってみるならば'オーバーだ'という話を聞くことができるでしょう。 どうである方々は私に顔を小さく使うのが良くなることができると忠告して下さったりもしました。 考えてみればブラウン管で見れば負担になるように感じることもできそうです。"

ワン・ジヘが大衆に広く名前と顔を知らせたのはドラマ'友人-私たちの伝説'(以下'友人')だった。 演技者としてデビューしたのが2003年とか早目に芸能界に入ったことに比較すれば一歩遅れた有名税であった。

"初めてデビューした高校生時は芸能界を夢見る人々が待つのを疲れてあきらめるのを理解できませんでした。 私も初めには人々が私に美しいと話せば私が美しいと思いましたよ。 ところで無名時代を長く過ぎて見たらもう少しずつ知ることになりました。 この頃には地下鉄も自然に乗って通います。 今がはるかに気楽で良いです。"

一時芸名だったミン・ジヘでTVドラマ'北京,私の愛' '完ぺきな隣に会う方法'等に出演して,また色々な作品に出演できる機会をのがして,ワン・ジヘは習えとの職業が決してやさしい道でないことを幼い年齢に悟った。

◆ワン・ジヘ,'友人'が発見した土中の進駐

'俳優調教師'で有名なクァク・キョンテク監督はワン・ジヘの隠された才能を調べてみて'友人'の女主人公ジンスクでキャスティングした。 このドラマが高い完成度を維持できたところにあって,ワン・ジヘの役割が少なくないことは明らかだ。

"'友人'に出演する時は監督様が無限の信頼をくれたのでさらに熱心にしたことのようです。 だが私性に合わなくて泣いたことも多かったんですよ。 ところが大変だっただけに快感もありました。"
as823067_1.jpg
ワン・ジヘという俳優の潜在力をまだ知らせる前に彼は新しい作品にまさに飛び込んだ。 昨年8月7日'友人'を終わらせるやいなや翌日新しいキャラクターのためのスタイリングを終えて9日直ちに映画'居候:キムチ戦争'現場に投入された。 この映画で彼は主人公聖餐(珍句の方)の友人であり雑誌社記者真髄逆に出演した。

"他の俳優らと別に私はスタッフらと挨拶を交わす前に撮影にまさに入りました。 もう少し時間があればという物足りなさがあったりもしたが監督様と話をたくさんしたのでそれでもはやくキャラクターに没入できましたよ。"

◆ "いつかは料理人役を担ってみたいです"

'友人'のジンスクと'キムチ:キムチ戦争'の真髄は相反した人物らだ。 経た人生経歴を経たジンスクと違い真髄は非常に溌刺として活気に満ちるキャラクターだったためにあっという間に他の人物で生きるということは決して容易なことではなかった。

"初めにはスタッフらが見ても不快だったそうだよ。 '友人'とは違い力を抜いて演技するべきなのに凍っている状態で演技したからです。 初めての撮影は恐らく大学入試の時より緊張したでしょう。"

普段人気料理人ジェイミー,オリバーが進行するテレビ番組でも'ヘルス キッチン'のような料理プログラムを好んで見るというワン・ジヘは"たとえ料理を直接する役割ではないが,食べ物と関連した映画に必ず一度出演してみたかったがそれを成し遂げて,本当に意味深かった"と話した。

ワン・ジヘは演技と料理,旅行が好きな二十四の前途有望な俳優だ。 父親喪にあって半月もまだ過ぎなかったけれど耐えることができなく難しい状況でもワン・ジヘは悲しみを決して表わさなかった。 彼に関する話を互いに取り出さないのは当然の結果であった。

ワン・ジヘがこれから歩かなければならない長い演技人生で'居候:キムチ戦争'は単に一つの過程であるだけかもしれないがまさにその理由のために今この瞬間が彼には何より重要だ。 自然人ワン・ジヘは俳優ワン・ジヘが"どんな俳優なのかまだよく分からない"と話した。 規定しないこと,もしかしたらそれがワン・ジヘが今経なければならない過程の核心であることもあるためだ。
as823067_2.jpg
コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr写真イ・キボム記者metro83@

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=311974&year=2010&Query=왕지혜
-----------------------------------------------------------------
'居候:キムチ戦争'ワン・ジヘ“大きい目がむしろコンプレックス..”
2010年01月30日(土)13:12グァンナム日報
as823067_1.jpg
ワン・ジヘを静かに眺めていれば大きな目がますます大きく見えるという事実を悟ることになる。 目が作り出す表情が普通の人より最小二倍程度多様なためだ。 この俳優は目だけで笑って怒って愛して泣くことができるようだ。 ポーカーフェースが決して容易ではないと思った顔だ。

◆ "明確な耳目口鼻がコンプレックスなんです"

映画'居候:キムチ戦争'封切りに合わせて,アジア経済新聞と会ったワン・ジヘは他の人々がほめる自身の魅力の目が'コンプレックス'と話した。 単に目だけでない。 平均値よりはるかに小さい顔に比べて明確な耳目口鼻がコンプレックスだよ。

"耳目口鼻が大きいから負担になって見せることができるという気がしました。 表情を多く使ってみるならば'オーバーだ'という話を聞くことができるでしょう。 どうである方々は私に顔を小さく使うのが良くなることができると忠告して下さったりもしました。 考えてみればブラウン管で見れば負担になるように感じることもできそうです。"

ワン・ジヘが大衆に広く名前と顔を知らせたのはドラマ'友人-私たちの伝説'(以下'友人')だった。 演技者としてデビューしたのが2003年とか早目に芸能界に入ったことに比較すれば一歩遅れた有名税であった。

"初めてデビューした高校生時は芸能界を夢見る人々が待つのを疲れてあきらめるのを理解できませんでした。 私も初めには人々が私に美しいと話せば私が美しいと思いましたよ。 ところで無名時代を長く過ぎて見たらもう少しずつ知ることになりました。 この頃には地下鉄も自然に乗って通います。 今がはるかに気楽で良いです。"

一時芸名だったミン・ジヘでTVドラマ'北京,私の愛' '完ぺきな隣に会う方法'等に出演して,また色々な作品に出演できる機会をのがして,ワン・ジヘは習えとの職業が決してやさしい道でないことを幼い年齢に悟った。

◆ワン・ジヘ,'友人'が発見した土中の進駐

'俳優調教師'で有名なクァク・キョンテク監督はワン・ジヘの隠された才能を調べてみて'友人'の女主人公ジンスクでキャスティングした。 このドラマが高い完成度を維持できたところにあって,ワン・ジヘの役割が少なくないことは明らかだ。

"'友人'に出演する時は監督様が無限の信頼をくれたのでさらに熱心にしたことのようです。 だが私性に合わなくて泣いたことも多かったんですよ。 ところが大変だっただけに快感もありました。"
gw2010013013095971931_1.jpg
ワン・ジヘという俳優の潜在力をまだ知らせる前に彼は新しい作品にまさに飛び込んだ。 昨年8月7日'友人'を終わらせるやいなや翌日新しいキャラクターのためのスタイリングを終えて9日直ちに映画'居候:キムチ戦争'現場に投入された。 この映画で彼は主人公聖餐(珍句の方)の友人であり雑誌社記者真髄逆に出演した。

"他の俳優らと別に私はスタッフらと挨拶を交わす前に撮影にまさに入りました。 もう少し時間があればという物足りなさがあったりもしたが監督様と話をたくさんしたのでそれでもはやくキャラクターに没入できましたよ。"

◆ "いつかは料理人役を担ってみたいです"

'友人'のジンスクと'キムチ:キムチ戦争'の真髄は相反した人物らだ。 経た人生経歴を経たジンスクと違い真髄は非常に溌刺として活気に満ちるキャラクターだったためにあっという間に他の人物で生きるということは決して容易なことではなかった。

"初めにはスタッフらが見ても不快だったそうだよ。 '友人'とは違い力を抜いて演技するべきなのに凍っている状態で演技したからです。 初めての撮影は恐らく大学入試の時より緊張したでしょう。"

普段人気料理人ジェイミー,オリバーが進行するテレビ番組でも'ヘルス キッチン'のような料理プログラムを好んで見るというワン・ジヘは"たとえ料理を直接する役割ではないが,食べ物と関連した映画に必ず一度出演してみたかったがそれを成し遂げて,本当に意味深かった"と話した。

ワン・ジヘは演技と料理,旅行が好きな二十四の前途有望な俳優だ。 父親喪にあって半月もまだ過ぎなかったけれど耐えることができなく難しい状況でもワン・ジヘは悲しみを決して表わさなかった。 彼に関する話を互いに取り出さないのは当然の結果であった。

ワン・ジヘがこれから歩かなければならない長い演技人生で'居候:キムチ戦争'は単に一つの過程であるだけかもしれないがまさにその理由のために今この瞬間が彼には何より重要だ。 自然人ワン・ジヘは俳優ワン・ジヘが"どんな俳優なのかまだよく分からない"と話した。 規定しないこと,もしかしたらそれがワン・ジヘが今経なければならない過程の核心であることもあるためだ。
gw2010013013095971931_2.jpg
コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr写真イ・キボム記者metro83@

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=313000&year=2010&Query=왕지혜

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

二宮の吾妻山 -- by Hirokonさま

今年も菜の花が咲きました。
二宮の吾妻山は、昨年と変わりはありませんが
訪れる人がとっても増えました。

この日もすっきり晴れ渡っていました。
二宮の吾妻山1-530

二宮の吾妻山2-530

二宮の吾妻山3-530

菜の花と相模湾
二宮の吾妻山4-530

二宮の吾妻山5-530

人がいっぱい!
二宮の吾妻山6-530

スイセンの甘い香りが漂っていました。
二宮の吾妻山7-530

地元の方のアサリとキムチのスープ 200円
二宮の吾妻山8-530


Hirokonさま、今年も二宮の吾妻山のお写真をお送りくださり
ありがとうございました

日本一の富士山と菜の花が本当に美しいです
素晴らしいお天気でしたから、大勢の人が訪れたのですね

アサリのスープにキムチが入っていて、温まりましたか?

これからもずっと、菜の花を見ると「春のワルツ」を思い出し
ウニョンの気分でチェハを探す私たちなんでしょうね~

「春のワルツ」ハグを参考に、1月31日「愛妻の日」にハグしましょう!

今日1月29日のフジテレビ「特ダネ!」で、この〝HUG MAT”が紹介されていました!
HUG MAT

毎年1月31日は「愛妻の日」そして今年は平成22年、夫婦の年だそうです

愛妻家協会では10秒ハグを推奨していましたが、30秒ハグをすると、脳内から

快感 ドーパミン
安心 セロトニン
愛着 オキシトシン


が分泌され、結果「ストレスが軽減」されるそうです

さらにハグには3種類のハグがあると紹介していました
「春のワルツ」から模範ハグ画像を掲載しておきますので、ご参考になさってください


1 正面ハグ
en200605030815061001_2.jpg


2 横ハグ
os200603040939302101_0.jpg

dk200605160038_0.jpg

my200604231141430700_0.jpg


3 バックハグ
haru_waltz_img.jpg

お日様みたいにあったかいハグ

en200604230142361006_1.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「It's KOREAL ( イッツコリアル ) 2010年 03月号」ソ・ドヨンファンミ記事、その他掲載

It's KOREAL ( イッツコリアル ) 2010年 03月号
61Hj5aEuNfL__SS500_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: オークラ出版; 隔月刊版
発売日: 2010/1/26

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/dp/B0034C7SVA?tag=sakuragischoo-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B0034C7SVA&adid=1B13Q1HMM6EM158AWR47&
----------------------------------------------------------------
P63ページ ソ・ドヨンファンミーティング記事 5分の1ページ掲載

P67 「チング~愛と友情の絆~」記事掲載

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓流スター名鑑2010最新版」 ソ・ドヨン掲載

韓流スター名鑑2010最新版
韓流スター名鑑2010最新版
価格: ¥ 1,470
出版社: オークラ出版
発売日: 2010/1/26

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/dp/4775514962?tag=sakuragischoo-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4775514962&adid=16PD8SMPV8H93PK1W7CR&
-------------------------------------------------------------
P62 ソ・ドヨン掲載

全ての出演作品が掲載されていました

「オー!サラ」
「海神-HESHIN」
「快傑春香」
「春のワルツ」
「愛の記憶」
「止められない結婚」
「春、春春」
「僕は君にほれた」
「チング」
「天下無敵イ・ピョンガン」


しかし「天下無敵イ・ピョンガン」のエドワードの設定がプロゴルファーのままでした。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

韓流スター名鑑 「旬な俳優=ソ・ドヨン」

旬な俳優ソ・ドヨン85
アジアに広がる韓流特集
あの俳優をもっと知りたい!韓流スター名鑑


旬な俳優:ヒョンビン、キム・ミンジュン、 ソ・ドヨン 、コン・ユ、キム・ソナ、カン・ジファン、キム・ヒョンジュン、ソ・ジソプ、チャン・グンソク、チェ・フィリップ

「チング」放送中ということだと思いますが、旬な俳優10人の中に
ドヨン王子はしっかり入っています!

アクセスはこちらからどうぞ
http://bb.goo.ne.jp/special/korea/star/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンモバイル公式サイト ブログが更新されました!

ソ・ドヨンモバイル公式サイトのドヨン王子のブログが29日付けで更新されました
予定もなく友だちと急にスキー場に行って、2年ぶりにスノーボードで滑ってきたそうです

車の左座席に座るドヨン王子のプライベート写真が掲載されていますが
これってドヨン王子の車?
左ハンドルの外車?

アイアスゴルフの新しい広告写真もアップされています

会員のお方はどうぞご覧ください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子と同じ所属会社のキム・ハウンさん インタビュー記事です

[セルィトク] ‘チュノ’キム・ハウン,“派手でけばけばしい代謝する時は精神を若干置きます。”
[スポーツカーは] 2010年01月26日(火)午後06:28
20100126182849392d5_102207_0.jpg
頭を皆の上に(で)ねじってあげた常套頭(または唐鼓頭)に豪華なチョゴリとスカートを着た可愛い容貌の少女が"お兄様,空腹で~"をそばで叫ぶならば果たしてその誰がこの愛嬌に長く持ちこたえることができるだろうか。 俳優キム・ハウンは2010年大韓民国テレビ劇場が発掘した初めての収穫だ。 KBS樹木劇‘チュノ’ 3回サダンペで初めての登場した説話駅のキム・ハウンはあどけない容貌とあどけない表情,そして解禁,京畿民謡など各種臓器を前面に出して,一気にテレビ劇場の民心をひきつけた。 自らもこういう人気が"どぎまぎする"と話す新鋭キム・ハウンに会った。

20100126182849392d5_102207_1.jpg
▲ "普段の姿がぴったり説話です!"

キム・ハウンは2004年KBS 20期公開採用タレントでデビューした。 チョン・キョンホ,チ・ヒョンウ,懐かしい,シン・ドンウクなどが彼の動機だ。 2007年クァク・ジョンファン監督の'漢城(ハンソン)別曲=正'で女主人公ナヨン役を横取りしたキム・ハウンはその時からクァク監督との縁を継続した。

"公開採用で入社して,研修に行ったがクァク監督様が講師に来られました。 即興演技をさせましたが演技を真剣にする姿が気に入ったといわれましたよ。 それで'漢城(ハンソン)別曲'に合流しました。 ナヨンは悲恋の女性だが,私はそうではなかったんですよ。 来た撮影会場を軽率に動き回して歩き回りました。 撮影会場近所で育てる子犬に'ワンワンこっち来い!'とする声がマイクに捕えられてひどい目にあったこともありましたよ。"

クァク監督が説話駅にキム・ハウンを指名したのは当然に見えた。 本来明るくてあどけない性格のキム・ハウンは説話駅に欲が出た。 結局説話の人物分析をA4用紙40~50枚使って送って,クァク監督に"解禁レッスンまさに切った"と執拗にぶらさがったあげく配役を取り出した。

"枠組みに閉じ込められたくありませんでした。 それで'月の種するけれど' 'チョゴリ解くから'のような大使を派手でけばけばしいかどうかそのまま精神を置いて投げました。 歩き方や表情ももう少し狡猾に見えるように悩みましたよ。 アンチが多いことと思ったがこのように好んで下さると感謝します。"

名品腹筋を前面に出した先輩らと演技しているけれどキム・ハウンは意外に淡々とした。

"ヒョクが兄さんは息子が二で,支石兄さんもまもなく軍隊行って,浄水(整数)兄さんは不惑で"といいながら"私はそのまま弟です"と気さくに話す。

20100126182849392d5_102207_2.jpg
▲ "二十二に初めての恋愛…多情多感な人が良いです。"

キム・ハウンは高校時代から広告モデル活動をした。 だが従った代表が自身を冷静に他の会社に売り払うや公開採用試験を見る決心をする。 その間パク・チニョンのJYPにも所属していた。 昨年夏からはインスンが,ベージュ,チャン・シニョン,ソ・ドヨンなどが所属したGアンドGプロダクション俳優になった。

"学校通う時はそのまま静かな学生でした。 本来アナウンサーが夢だったんですよ。 数えるとみられるといっているのにそのような性格は違います。"

キム・ハウンは俳優キム・ヒエとソン・ヒョンジュのファンだ。 自然ながらも力がある演技が好きだ。 "だが以前にチュノペ兄さんらと広告を必ずとりたいです"として笑ってみせる。 キム・ハウンは二十二に初めて恋愛をした。 何年か前に別れて,現在はソロだ。 ユーモラスで多情多感なスタイルが好きだが恋愛することになれば秘密にしたいといった。

てんやわんや色々な話を交わしているのに,キム・ハウンが必ず言いたいのがあるといった。 それで紙面を借りて,キム・ハウンの風を伝える。

"以前社克つ時から目が茶色だとカラーレンズ挟まったといわれる方が多かったです。 私もコンプレックスだったんですよ。 あのカラーレンズ挟まったのではないといいます! そして少し野卑な台詞は時代的背景を考えて理解して下さればと思います。 説話は13歳から市場通りで育ちましたよ。 その時期に野卑な台詞とぞんざいな言葉は別の見方をすれば当然でした。 私も自制して気を付けるだろうが民衆らのリアルな姿だったと考えて理解して下さい。 概念ある演技者になりますね!"
20100126182849392d5_102207_3.jpg

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100126182849392d5&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

車のフロントガラスの凍結を防ぐには

記事入力 : 2010/01/29 07:12:27
車のフロントガラスの凍結を防ぐには
651640668314662375.jpg
 真冬に車のフロントガラスがガチガチに凍るのを防ぐためには、前夜に水気をふき取り、ラップをかぶせておくとよい。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20100129000000

チング特番 映画VSドラマ徹底比較①新キャスト 紙芝居

25日深夜にフジテレビで放送された「韓国ドラマ”チング~愛と友情の絆~”みどころ満載スペシャル」の中から、「映画VSドラマ徹底比較①新キャスト」の部分を紙芝居にしてみました

映画VSドラマ徹底比較①新キャスト
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト01

映画&ドラマ「チング」監督 クァク・キョンテク
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト02
このドラマは韓国人はもちろん
日本の皆さんにも
十分楽しんでもらえるよう
映画的な完成度を
ドラマで再現しようと思いました
それにはキャスティングも重要で
ドンス役のヒョンビンさんは
映画で同じ役を演じた
チャン・ドンゴンさんから推薦されました
実際 彼に会ってみて
「この役をぜひ演じてみたい」
という強い熱意と
私がイメージしていた顔が
ピタリと合ったので
それがとても良かったです

ハン・ドンス役
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト03
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト04

Q.監督からオファーを受けた時は?
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト05
オファーを頂いた時に
僕から監督にお願いしたことも
たくさんありました
監督が僕を好意的に
見てくれているとわかったので
「この作品をぜひやらせて下さい」と
僕からもお願いしました
推薦してくれた
チャン・ドンゴン先輩には
とても感謝しています

Q.チャン・ドンゴンさんが現場を訪ねたとか
アドバイスは?
ホントにいろいろな話をご存知ですね
その時ちょうどチャン。ドンゴン先輩も
釜山で別の作品を撮っていて
ソウルに戻る前に現場に寄ってくれたのですが
アドバイスや助言というより
(先輩が)チングを撮っていた時の
記憶が蘇ってたようでした

スタッフは当時と違いますが
監督は同じで
撮っている内容も一緒なので
10年近く前のことが
新たによみがえったようです
「期待してる 楽しんで撮って」
と言ってくれました

Q.大先輩チャン・ドンゴンさんと同じ役を演じる不安は?
プレッシャーが無かったといえば嘘になります
でも僕以上にまわりが
とても心配していました
僕自身はやりたいと思いました
一緒に仕事をしたい監督だし
演じてみたい役だったからです
心配よりも「映画とどのように
差別化して表現するか-」
ということばかり考えてました
ただ映画の『チング』が
あまりにも素晴らしく
大ヒットもした作品なので
「あえて難しいチャレンジを
しなくてもいいのではないか?」
とまわりは心配したのです
でもたくさんのことを得たので
後悔していません

Q.ドンス役を演じる上での工夫は?
監督からは
「今までの演技のパターンと
変えて欲しい」と言われました
例えば「悲しい表情とうれしい表情を-
これまでとは違う新しい顔で
演じて欲しい」と言われました
そこで台本の読み合わせの時も
カメラを設置して
モニターを確認し-
表情を作る顔の筋肉まで
意識して作りました

ユ・オソン
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト06

イ・ジュンソク役
キム・ミンジュン
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト07
キム・ミンジュンさんを選んだのは
『愛~サラン~』という映画で
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト08
一緒に仕事した時に
釜山の方言が完璧だったことや
裏社会の組織にいる
下っぱのチンピラ役に
ピタリとはまっていたこと
また私の演出方法を
よく理解してくれたこともあり
迷わず彼を選びました

(主な出演作品)
『チェオクの剣』
『アイルランド』
『プラハの恋人』
『いかさま師~タチャ』
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト09

Q.オファーを受けた時どんな気持ちでしたか?
監督と軽い食事をしている時に
誘って頂きました
とてもびっくりしたのですが
(撮影が)きっと楽しく
進むだろうと思いましたし
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト10
私の俳優人生に
影響を与えた映画を
ドラマでえんじられると思うと
やりたいという意欲がわいて
アドレナリンが出てきました

ジュンソクは実在の人物
Q.絶賛されたユ・オソンの約を演じる上での不安は?
ジュンソクのキャラクターは
元々実在の人物ですし
監督の友人でもあったので
監督の頭の中にあるジュンソクを
忠実に表現したいと思いました
映画の中のイメージだけでなく
監督の頭の中にあるジュンソクを
演じるように努力しました
(ユ・オソンと)比較されることの
プレッシャーはありませんでした

ドラマ版『チング』は伝説の映画を
どう超えるのか?

『韓国俳優がなぜ日本の女性に
人気があると思いますか?』
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト11
というアンケートに
“男の涙”という
珍しい答えがありました
日本も中国も韓国の男も
愛のために
涙を流すことはあります
今回のドラマ版『チング』では
愛する女性のために
男たちが悩み苦しむといった
ストーリーなので
男たちが悩み苦しむといった
ストーリーなので
必ず気に入って頂けると思います

やはり(役に)感情移入できれば
涙も自然と流れるので
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト12
気持ちを集中させて演じました
クァク監督は
僕が涙を流す演技を
とても喜んでくれました

女性も楽しめるシーン満載
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト13

第3の男 サンテク
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト14

チョン・サンテク役
ソ・ドヨン
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト15

(主な出演作品)
『オー!サラ』
『海神-HESHIN』
『春のワルツ』
『止められない結婚』
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト16
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト17
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト18
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト19
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト20

Q.映画『チング』を初めて観た時の印象は?
高校の時に友達と
一緒に観たのですが
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト21

引き込まれて感動しました
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト22

(映画の舞台の)釜山の方言を
友達とマネしたりしました
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト23

俳優になってこんな主人公を
ぜひ演じてみたいと思いました
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト24

Q.監督からオファーがあった時は?
監督の映画は
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト25

どれも男らしい雰囲気を
強烈に表現しているので
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト26

大変憧れていました
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト27

このようにドラマを通じて
(監督と)出会えたことを
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト28

光栄に思っています
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト29

映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト30

サンテクはクァク監督の分身
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト31
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト32
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト33

映画のサンテクはあまり
リアルではないと思いました
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト34

とても純粋で清らか過ぎると
思ったんです
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト35

「もし私がサンテクだったら
あんな感じだったろうか?」
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト36

という疑問を感じました
ドラマ版のサンテクは
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト37

成功したいという欲望もあり
仕事への野心も抱いています
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト38

それをどう表現するかに
焦点を当て演じようと努めました
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト39

ストーリーはある男の回想から始まる・・・
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト40
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト41

4人の出会いは少年時代
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト42

ドンス ジュンホ
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト43

サンテク ジュンソク
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト44

やがて名門釜山高校へ進学
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト45

チェ・ジンスク役
ワン・ジヘ
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト46
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト47

親友サンテクと付き合うように
ジンスクに言うジュンソク
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト48
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト49

ジュンソクとドンスは退学処分に
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト50

映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト51
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト52

3人には過酷な運命が待っていた
映画VSドラマ徹底比較① 新キャスト53

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン日本公式ファンクラブサイト正式オープン日程が3月4日に延期されました!

2010年1月末に正式オープンが予定されていた、
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブサイトの正式オープンが、

3月4日(木)

に延期されました。

詳細はこちらをご覧ください
http://s-doyoung.com/information.html#entry3

しかし、正式オープン日をきちんと設定してくださったので、
少し安心しています

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

全羅南道(チョルラナムド)は島天国 (青山島出てます)

旅行商品で発効された'島旅行'浮かび上がる
[オーマイニュース] 2010年01月27日(水)午後03:24

[オーマイニュースこの金三記者]

2010012715240062124_182506_0.jpg
▲島はいつも陸の人々に憧憬の対象だ。 見かけには荒く見えても実際に訪ねて行けば滑らかにかばう。 莞島(ワンド)ポギルデギョ姿だ。
(c)この金三

海で囲まれた島は孤立になっている。 その一方で海を通って,四方に開いている。 島は陸の人々にいつも憧憬の対象だ。 生きるのが苦しい時も,何か風変わりなところを探したい時も….

陸から遠く離れるほどそのかすかなことはより一層大きくなる。 島はこのように幻想がいつも一緒にする魅力的な旅行地だ。 一方では交通の不便(不快)さ等で負担が共存するのも事実だ。 島は表面には経たように見えても実際に訪ねて行けばいつも滑らかに迎えてくれる。

全羅南道(チョルラナムド)は'島金持ち'だ。 '島天国'でも呼ばれる。 全1965ヶの島がある。 我が国全体島の62%に該当する。 この島らは麗水(ヨス)近海から高興(コフン),莞島(ワンド),進度,新案,光栄に達する海域に天の川をばらまいておいたように群落を成し遂げている。

全羅南道(チョルラナムド)はまた我が国国土の50%に達する6400kmの海岸線を挟まれている。 特に多島海(タドヘ)は世界的に指折り数えられるリアス式海岸だ。 この島らは大部分多島海(タドヘ)海上国立公園と閑麗(ハルリョ)海上国立公園地域に含まれている。 天然記念物の紅島(ホンド)と百度,そして進度神秘の海辺の道,新案のんき塩田,麗水(ヨス)使徒恐竜化石紙などと同じ天恵の観光資源が並んでいる。

2010012715240062124_182506_1.jpg
▲島は夏にだけ良いのではない。 秋と冬にも風変わりな魅力で近寄る。 新案症(証)も郵電浜辺の冬風景だ。
(c)この金三

だけではない. 世界5代干潟に選ばれる干潟には多様な生物が生きている。 干潟はまた人体に有益なゲルマニウム成分も多量含有していて化粧品などの原料で使われている。 全羅南道(チョルラナムド)は世界最高水準の天日塩生産地でもある。

この島らはおよそ・現代の開発風の中でも人の手を少なく感じた。 それでまだきれいだ。 シニ初めてかもした時の美しさもものさびしく大事に保管している。 南の島の島はまた豊かだ。 海産物も豊富だ。 農作業をすることができる肥沃な土地も多い。

この南の島の島が旅行と混ぜ合わせられる賢くて,新しい商品で発効されている。 島が新しい旅行地に浮上(負傷)していることだ。 実際島を探す旅行客らもぐんぐん増えた。 これは繊指駅旅客船の輸送実績で即座に確認される。

2010012715240062124_182506_2.jpg
▲最近島を探す旅行客らが大きく膨らんだ。 家族どうし探したり団体に訪問することもした。 莞島(ワンド),青山島(チョンサンド)風景だ。
(c)この金三

2010012715240062124_182506_3.jpg
▲新案症(証)道(ド)は'スルロシティ'だ。 のそのそ歩いて島の肌を覗いて見るので(に)適当だ。 ツンも干潟を横切るチャントゥンオダリの夕方風景だ。
(c)この金三

国土海洋部と韓国海運組合によれば昨年全南(チョンナム)の繊指駅旅客船輸送実績分析結果莞島(ワンド)地域で165万8000人を輸送した。 これは前年度同じ期間に比べて,18万6000人(11.3%)が増えたのだ。 木浦(モクポ)と麗水(ヨス)の旅客輸送人員も各々5.8%,0.6%増えた。 昨年世界的な景気低迷と新種インフルエンザの拡散にもかかわらず増えたことなので意味がより大きい。

この中でも莞島(ワンド),青山島(チョンサンド)は31万6000人を輸送,前年(25万1000人)に比べて,25.9%増えた。 新案症(証)回る37万9000人を輸送して,前年(33万9000人)に比べて,11.8%増えた。 新案可居島と麗水(ヨス),巨文島(コムンド)も各々3.6%,2.9%増加した。

莞島(ワンド),青山島(チョンサンド)は四季山と空,海が青い島だ。 盗聴港で1kmぐらい落ちた党利にはこぢんまりしたわらぶきの家と石垣道が残っている。 映画<西便制(ソピョンジェ)>撮影地,地中海風の洋式建物で建てられた<ポムィワルツ>セット場など色とりどりな見どころも多い。 過去の葬儀風習の初分と海女の物質も見られる所だ。 何年か前'スルロシティ'と指定された。

新案症(証)回る国内有数の天日塩生産地ののんき塩田がある所. 塩田サイッキルロ行くならば長さ4kmの郵電浜辺があってその前に大小の島々が浮かんでいる。 風景が非常に美しい。 防縮リ近海では600年の間海に沈んでいた中国ソング・遠大遺物が多量発掘されて'宝島'で呼ばれるようになる。 チャントゥンオダリと干潟生態体験などが競争力だ。

'十分に買うのに値した島'という意味を持った新案可居島は我が国チェ西南端に浮いている立つ。 紅島(ホンド)でも中国,上海側に80kmもさらに離れていて,中国の明け方鶏なき声が聞こえてきて,朝鮮戦争も便りにだけ聞いて過ぎ去ったという所だ。 麗水(ヨス),巨文島(コムンド)は外勢の跡の英国軍墓地があって椿の森と常緑樹林がトンネルを成し遂げている。 歴史深い巨文島(コムンド)灯台も見どころだ。

2010012715240062124_182506_5.jpg
▲島旅行は独特の魅力を持っている。 どこででも見られない漁民らの生活像も好奇心を刺激する。 海女が水路をしている莞島(ワンド),青山島(チョンサンド)風景だ。
(c)この金三

このように南の島の島を探す旅行客らが増えたことは旅行傾向の変化とともに全羅南道(チョルラナムド)の観光客誘致活動が光を見た結果だというのが一般的な分析だ。 全南道(チョンナムド)はその間島と干潟,スローシティなど非交友(校友)委の特化された観光資源を活用,多様な旅行商品を運営した。

春と夏,秋など季節別特性に合う観光資源を活用した季節旅行商品も63ヶを運営した。 34ヶ主観(主管)旅行会社を選定して,バス賃借り費と商品広告費,旅行費など8900万ウォンのインセンティブも支援した。

このような努力は全羅南道(チョルラナムド)の家族旅行満足度で良い評価を得ることが明らかになった。 昨年韓国観光公社が実施した家族旅行実態調査結果'家族旅行満足も'部門で全羅南道(チョルラナムド)は全国1位を占めていた。

コ・ソンヒョク全羅南道(チョルラナムド)観光政策課長は"最近何年間島を探す旅行客が着実に増加している"としながら"今年は親切な客応対とともに中低価格宿泊施設とリゾート,コンドミニアム,韓国式家屋型民宿など宿泊施設を増やして,旅行客らが気楽に休んで行けるようにするだろう"と話した。

2010012715240062124_182506_4.jpg
▲ 예전의 섬여행은 갯바위 낚시꾼들의 전유물이다시피 했다. 그러나 최근들어 가족끼리 찾는 여행객들이 많이 늘었다. 갯바위 낚시꾼이 보이는 신안 가거도 풍경이다.
ⓒ 이돈삼

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010012715240062124&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「きらびやかな遺産」 アフリカなど81か国で放送へ

'きらびやかな遺産',アフリカなど81ヶ国で放送
2010年01月28日(木)09:32スターニュース

[マネートゥデイ スターニュース ムン・ワンシク記者]
ms2010012809220600432_0.jpg
イ・スンギ,ハン・ヒョジュ主演のドラマ'きらびやかな遺産'(脚本ソヒョン卿演出ジンヒョク)がヨーロッパ,オセアニア,中央アジアおよびCIS権国家と前アフリカなど韓流未開拓地駅81ヶ国に放送される。

韓国文化産業交流財団(理事長キム・ヨンフン大成グループ会長)は28日SBSプロダクションとドラマ'きらびやかな遺産'版権契約を締結して本格的に前アフリカ国家(53ヶ国),オセアニア(12ヶ国),南アメリカ(1ヶ国)と北アメリカ(11ヶ国),ヨーロッパ(1ヶ国)そしてCIS権国家(アフガニスタンなど3ヶ国)総81ヶ国に放送することにしたと明らかにした。

'きらびやかな遺産'は刺激的な素材と大使が主流をなす最近韓国ドラマ トレンドで珍しく'優しいドラマ'で注目されて最高視聴率47.1%(TNSメディアコリア)を記録することもした。

すでに日本だけでなく中華圏,東南アジアなどアジアには輸出が進行している状態だ。

財団は"既存の韓流深化あるいは拡散地域でない,韓流が進出できなかったり,低迷している未開拓地域との文化コンテンツ交流拡大を通じて,より広く韓国の文化産業を知らせて世界の色々な国家と文化価値を共有することを期待している"として"今回の作品が韓国文化コンテンツ進出が(疎遠になる)願った圏域で紹介されることによって他の国内ドラマらの該当地域輸出にも良い影響を及ぼすことになるように願う"と明らかにした。

韓国文化産業交流財団イ・サンユン交流事業課長は"21世紀世界の天然資源報告であり,新興強国で重要性が浮び上がっているCIS権国家らとアフリカ地域に韓国をよく知らせることができながらも,作品性と面白味を同時にそろえた作品を探した"と明らかにして"ドラマ'きらびやかな遺産'の場合興味深いストーリーと完成度高い演出力で代表的な韓国トレンド ドラマを紹介するので(に)適合して,選定した"と話した。

一方韓国文化産業交流財団は'きらびやかな遺産'などドラマ他にも'国家代表','美女は苦しくて','悲しみよりさらに悲しい話'など人気を呼んだ国内上映作映画版権を(株)メディア フレックス(ショーボックス)と契約締結して,海外上映を計画中だと明らかにした。

munwansik@

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=287279&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

ワン・ジヘ"スキャンダルも皆過程だ"(インタビュー)
2010年01月28日(木)14:19スターニュース

[マネートゥデイ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]
ms2010012808041957578_0.jpg
(c)イ・ドンフン記者@

突然声が大きくなってお話が多くなる。 溌刺として笑っているけれど瞳がそっと揺れる。 普段より手動作が大きくなる。 それなら彼女は嘘をついていることだ。

ワン・ジヘは嘘をついていた。 27日'居候2'封切りを控えて会った彼女は溌刺とした。 声はそわそわしたようにしたし口元には笑いが去らなかった。 だが彼女の目はしっとりとしたし赤い気勢がまだ冷めやらなかった。 17日お父さんを世の中に送って必ず10日ぶりだ。

お父さんを失った悲しみとそのような悲しみが人口に広く知られるということ,ワン・ジヘには大きい傷であった。 芸能人なので耐えられなければならない重さをまだ知らないためもある。 昨年野球選手キム・テギュンとの熱愛ハプニングやはり彼女に損傷を与えたことは同じだ。

それでもワン・ジヘは笑っていた。 "お父さんが溌刺とした血を飽きて下さって喜びに昇華させようとする"とした。 彼女はそのように芸能人が,いや俳優になっていた。 '居候2'やはりワン・ジヘには過程だ。 ワン・ジヘは自身と似ていた真髄役をするのがむしろ難しかったといった。 彼女の嘘とその中に含まれた真実を聞いた。

-新人のようでない新人だ。 芸能界にデビューしてオ研7年目なのに。

▲映画は'九尾狐家族'と'ビューティフル サンデー'まで今回が3番目だ。 ベスト劇場でデビューして'1%のどんなもの' '北京私の愛'をとったし中国ドラマ'生死絶縁',そしてドラマ'友人'をとった。 雑誌とCFモデルで始めたので経歴はちょっとなった。 だが今やますます演技がどんなものなのか私が不足したのが何かを知ることになるようだ。 ある階段ずつ上がっている感じだ。

-ミン・ジヘで実名のワン・ジヘで活動を再び始めたことはどんな理由なのか。

▲所属会社を移す頃だった。 もう少し熾烈に生きなければならないという考えたし。 また私の名前と呼ばれるのがさらに合うという感じがした。 華僑ではない。 そのような声しては大人たちにひどい目にあう。(笑い)

-'友人'から'居候2'まで休む隙間なしで撮影した。 だが以前には休み時間もあったが。

▲別にできるのもなくて。 演技が常にしたければあきらめるつもりはなかった。 ただし自意識を捨てるのが大変だった。 他の人々視線をいつも意識して生きたようだ。 また待つこととの戦いも容易ではなかった。 それでもみな過程であるようだ。

-今はどうなのか.

▲道が見られれば。 さらに単純になったようだ。 以前には考えが多かったが今は現在に最も忠実であるべきだとの気がしたよ。 最近1年反転にオーディションを持った監督様に会った。 ところで暗かった顔が完全消えたといったよ。 愛する人々と共に仕事をすることができるというのが本当幸せだ。

-'居候2'では前作らとは違って明るい役割を受け持ったが。

▲まだ明るい演技が大変だ。 '友人'のジンスクより'居候2'の真髄がさらに大変だった。 本来出たゴマ方正だという声を聞くほうだ。 ところで私の性格と似た演技がむしろ難しかったよ。 '友人'が終わったばかりで入ったことだしある瞬間馬山(マサン)なまりが飛び出してきたり。

ms2010012808041957578_1.jpg
(c)イ・ドンフン記者@

-真髄は聖餐(珍句)とロブラインもあって本来分量もより大きかったがたくさん編集された。 演技まで含んでそうで物足りなさが大きかったであろうに。

▲そうだな。 演技的な物足りなさはあるが編集は良い作品のために監督様がする部分ならば。 演技的な欲が深いからもう少し調節していなければならなかったことないかと思う。 美しいように賢いように,そのような姿を以前には見せようとした。 誤った過程だったようだ。 出ることを見せたとすれば私の実際性格を演技する時,さらに自然でなかったか。 そのような物足りなさがある。

-それも過程なのか。

▲そうだ。 力を抜くのが必要だ。 日常的な演技のためにでも。

-お父さんを失った時,他の意味で骨を折ったというが。

▲記事化されるとは思わなかった。 それを見て他の家族らが苦しがったよ。 公認ならば当然のことであることもあるが。 まだよく分からなかったよ。 ただしそれも私を成長させるのに必要な過程だと考える。

-昨年ハプニングが起こったスキャンダルもやはり過程だと考えるか。

▲過程だ。 私が不足するという考えもたくさんした。 事実と違った話が広がる時も私を守るのにまだ不足したのが多いという考えた。 鍛練になりたい。

-演技を休む時もあった。 止めたいという考えはしなかったか。 愛や。

▲愛を逃避先と考えたことは一度もない。 他の仕事をしてみるか考えは少しの間してみてもそれを逃げると考えたことはない。

-今までなぜ製作者らが理由ある女性で使ったのか分かるようだ。 笑っているけれど泣いているようだ。 特に目が。

▲ポーカーフェースが良くならなくて。(笑い) 2008年演技活動をちょっと休む時,演技の勉強を狂ったようにした。 ところですればするほど正劇のような演技が私に最もよく合うようなことではある。 通俗的だが,切なる演技. もちろん物足りなさも多い。 見せることが多いがまだ見せたのがあまり少ない。

-本格的に演技活動を始めて短い時間に鍛練になったようなんだけど。

▲基礎になったようだ。 私はいつも26才が特別な年になることだと信じた。 今年が26才だ。 2010年が特別な年になったら良いだろう。 欲も多くてしたいのも多ければ。(笑い)

aoi@mtstarnews.com

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=292160&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「KOREAN WAVE 38」 ソ・ドヨンインタビュー記事掲載

KOREAN WAVE 38
w9784764882423.jpg
出版社:近代映画社
発行年月:2010年1月
価格:1,365円(税込)

詳細はこちらをご覧ください
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?isbn_cd=9784764882423&ifc=4
---------------------------------------------------------------
P46-49 4ページ掲載
キム・ミンジュン×ソ・ドヨン×クァク・キョンテク監督
男たちが語る友情、恋愛、仕事


KW38-1.jpg

KW38-2.jpg

KW38-3.jpg
(ボケボケ画像ですみません)

とうとう出ました!これぞ一家に一冊のノックアウト画像万歳記事です!

3人の対談から一部抜粋してご紹介します

監督がこのおふたりをジュンソクとサンテク役にキャスティングされた決め手は?

監督「(略)一方、ドヨンについては”とりつかれた”とでも言いましょうか。初めて会った日にいろんなことを話し合い、彼のほうから強いアプローチがあったわけでもないのに、気づいたらサンテクの役をやってもらいたい、と思っていたんです」

ドヨン「僕が特別な光線を発していたわけではありません(笑)。監督と初めて食事をしたときの雰囲気がとてもよかったんですよ。監督は何事も即決しない方だと聞いていたのに、その場でいきなり『一緒にやろう』って言ってくださって、とても嬉しかったです」

監督「まさに”とりつかれた”って感じでしょう? しかもそれがうまくはまったんです」


ミンジュン「(略)お酒が強いのは監督、あとはドヨン、ヒョンビン、僕の順です。」


ドラマでは男同士の固い絆が、女性の出現で崩れてしまいますが・・・

ミンジュン「それは真理ですね。僕はもし今、愛と友情の狭間でゆれるようなことがあったら、即座に愛を選ぶと決めています。そろそろ結婚適齢期ですし、愛のためなら友情なんてもうどうなってもいい(爆笑)。少なくとも友だちは戻ってくる可能性がある、でも愛は一度逃したら二度と戻ってこないんです」

ドヨン「僕は幸い先輩よりまだ余裕がありますので(横でミンジュン爆笑)、愛を待つ、という感じです。自分の友情を大事にしつつ、素敵な女性との出会いを期待します。」


今後の予定を教えてください

監督「今は戦争映画『美しい私たち』の準備中で、6月にクランクイン予定です。3Dで撮るので、事前の準備が大変なんですよ。」

ドヨン「僕は監督が呼んでくれさえすれば、いつでも駆けつけます!」

ミンジュン「僕は監督のために、その時期スケジュールを空けています(笑)」

監督「アハハ。このふたりとはずっとずっと縁をつないでいくつもりです。いい映画を作るためには役柄に合ったいいキャスティングが絶対条件。ミンジュンには私の会社で用意している別の作品で現在プロポーズ中です。それから今この場で初めて言いますが、ドヨンにもぜひやってほしい作品がひとつあるんです。カメオ出演などではなく、今後もふたりとはがっちり組んで仕事をして、ともに成長していきたいと思っています。」

ドヨン「よろしくお願いします。僕は7月ごろ、映画『全羅の詩』が日本で公開される予定です。『チング』に続いてミンジュン先輩と共演しました。在日韓国人の役でしたが、日本語のシーンが少なくて安心しました(笑)」



(インタビュー後記)
「隣にいるのが女性だったらいいのにな~」とこぼし続けるミンジュン。「先輩はいつもこういう寒い冗談を言ってくるんですよ」と言いながら、その横で女形のようなしなを作って見せるお茶目なドヨン! ふたりのおかげで撮影タイムもインタビュー同様、笑いっぱなしに・・・クァク・キョンテク監督の豪快なひとがらにも魅了され、新年そうそう楽しい取材とあいなった。


P50 「チング~愛と友情の絆」記事1ページ掲載

P80 ソ・ドヨンファンミーティング記事 4分の1ページ掲載

P88 KWプレゼント・コーナー
04 キム・ミンジュン、ソ・ドヨン&クァク・キョンテク監督 直筆サイン色紙 3名


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チングホームページ キャスト・スタッフインタビュー掲載情報

2010/1/26
必読!キャスト・スタッフインタビュー掲載情報!

【ヒョンビン】
「デジタルテレビナビ」(東京ニュース通信社)1/23発売
「女性自身」(光文社)1/26発売

【キム・ミンジュン】
「TV Taro」(東京ニュース通信社)1/23発売
「エウル」(ユニシア)1/25発売
「KOREAN WAVE」(近代映画社)1/27発売

【ソ・ドヨン】
「エウル」(ユニシア)1/25発売
「KOREAN WAVE」(近代映画社)1/27発売


【クァク・キョンテク監督】
「エウル」(ユニシア)1/25発売
「KOREAN WAVE」(近代映画社)1/27発売

こちらから転載しました
http://mv.avex.jp/ching/news.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ナム・サンミさん SBSドラマ出演見送り

記事入力 : 2010/01/27 10:31:57
ナム・サンミが制作側と決裂、新ドラマの出演見送り
593612327638952722.jpg
 SBS新ドラマ『人生は美しい』に出演を決めていた女優ナム・サンミが、出演を見送ることが分かった。26日、芸能関係者が明らかにした。


 先月29日に終了したドラマ『天下無敵イ・ピョンガン』(KBS第2)に出演していたナム・サンミ。今月4日『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)のコーナー「タンビ」の撮影でスリランカに行ってきた後、『人生は美しい』への出演を決めた。

 今月7日、SBS制作センター(京畿道高陽市一山)で行われた台本の読み合わせに参加、脚本家キム・スヒョン氏と対面するなど、ドラマ出演に熱意を見せた。しかし、最終調整の段階で制作会社と意見の食い違いが生じ、結局出演を見送る形となった。

チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20100127000031

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

テレビドラマから消えた悪女(イ・ソヨンさん出てます)

テレビ劇場,パムムパタルが消えた
2010年01月27日(水)07:30 OSEN
os201001270729162100_0.jpg
os201001270729162100_1.jpg
[OSEN=允可イ記者] '押す'の後に続くパムムパタルはいつ頃また出てくるだろうか。

去年ピキトゥしたドラマ'善徳女王'で断然記憶に残るキャラクターはパムムパタル押す(コ・ヒョンジョンの方)だった。

パムムパタル キャラクターはその間色々なドラマに登場して,時には嫌われて時には男心を揺さぶって,劇の面白味と緊張を加えた。

昨年だけでも'善徳女王'の押すをはじめ,'天使の誘惑'の主我という(のは)(イ・ソヨンの方),'スタイル'のパク記者(キム・ヘスの方)等致命的な美しさと完ぺきさ中悪女の本能を隠したキャラクターらが多くの話題を集めた。 米室はずば抜けた美貌で何人かの男政府を置いても自身の野心のために時には誘惑的に時にはカリスマで宮廷をぎゅっとつかんだ。 主我という(のは)やはり復讐のために男を誘惑,結婚に成功しても目標のために恋人を誘惑して男たちを抱き込むのに迷うことがなかった。

しかし年が変わって2010年1月この頃テレビ劇場ではパムムパタルを見ることが難しくなった。 一週間夕方や夜,プライムタイムに放送中である放送3社のドラマを調べれば女主人公らは大部分キャンディ型オクチョンニョナ最高の純真純貞女,ワルガダンニョで描かれている。

先に月火劇中ではKBS '勉強の神'に出演中であるペ・ドゥナが信念を持った初歩教師で登場している。 学生たちの未来を心配する心と教育に対する信念を持った女性教師だ。 同じ時間放送されるMBC 'パスタ'では最高の料理人を夢見るオクチョンニョで登場するコン・ヒョジンを見られる。 劇中コン・ヒョジンは失敗を連発しながらも,肯定的な考え方を失わないそれとなく愛らしいキャラクターを演技している。 SBS '済衆院'のハン・ヘジンは開花期,ソ良医を夢見たしっかりしている女性像を具現している。 またSBS '星を取ってあげて'ではチェ・ジョンウォンが突然に家仮装になって,五人もなる弟(妹)らを見守って人生を切り開いていくオクチョンニョで登場する。

樹木劇ではKBS 'チュノ'の女主人公イ・ダヘが愛に対する悲運の記憶を大事に保管した女性恵園の役割を消化している。 最高の純真できれいな魅力で二人の男チャン・ヒョクとオ・ジホの間で痛い三角ロマンスを予告するところだ。 MBCで新しくお目見えした'まだ結婚したい女'にはパク・ジニとオム・ジウォン,超光出て行ってしっかりしているキャリアウーマンで登場してコミカルなエピソードを適切に調和させて目を引く。 結婚と人生に対する真剣な悩みが伺えたり時には専門職種で猛活躍する姿を見せて,この頃社会の女性像を代弁している。 SBS 'クリスマスに雪が降りましょうか'の女主人公ハン・イェスルは父母の世代の理由と葛藤のために本来自身の愛を成し遂げられなくて心痛めるキャラクターに描かれる。

この他にもKBS週末劇'受賞した三兄弟'やSBS 'あなた笑います','千万回愛している',MBC '縁作り'等の色々なドラマでもパムムパタル キャラクターは確実に見られない。 KBS 'みな一緒にチャチャチャ'やMBC '生きる喜びを感じます'等日日劇でも同じだ。 セクシーなスタイルや美しい顔,男を誘惑できる致命的な魅力で武装して時には悪行もはばからないパムムパタルはテレビ劇場で跡をくらました。

時には'あのように悪い女がいるか'といいながら舌を打つことになるけれどもその拒否できない魅力とカリスマで劇の緊張と面白みを増してくれる新しいパムムパタルの登場を待ってみる。

issue@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=270690&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

韓国ドラマにおける記憶喪失症(ヒョジュちゃん出てます)

ドラマ,記憶喪失症に陥る
2010年01月27日(水)14:43アジアトゥデイ

(アジアトゥデイ=チョン・ジェウク記者)ドラマの中主人公らの‘記憶喪失症’は果たして完治することができるだろうか。

‘記憶喪失’はよく知らされた通り韓流ドラマの代表的な興行コードの中一つだ。 ‘冬のソナタ’(2002年)でペ・ヨンジュンがチェ・ジウを調べてみることができなくて彼女と視聴者を残念にしたのが代表的な例.

ところでこのチェ・ジウも‘冬のソナタ’前後のドラマ‘真実’(2000年)と‘天国の階段’(2003年)では本人が記憶をなくした前歴がある。 最近では‘きらびやかな遺産’,‘天下無敵このピョン・カン’(以上2009年)等でこの‘流行病’をとても重要に使った。

ところでこの‘記憶喪失症’は韓流ドラマの人気を引っ張ってきた功臣であるのに,同時にとてもありふれて,作家の最も便宜的な手段で置き換えられるのも事実. こういう理由のために最近では少々勇敢な作家でなければドラマで簡単に使うことも難しい実情だ。

おもしろい点はドラマで過去をなくした俳優らがなかなか消えないという事実だ。

at322307_0.jpg
SBS月火ドラマ'星の取ってあげて'のイ・スンジェ

SBS月火ドラマ‘星を取ってあげて’のような放送会社の水木ドラマ‘クリスマスに雪が降りましょうか?’(以下クルス)に最近この病に罹る人が同時に登場した。

イ・スンジェ(‘星を取ってあげて’)とキム・ドヨン(‘クルス’)二つとも精神的衝撃のために過去の記憶を一部失った。 これに対して一部視聴者たちはドラマ掲示板に“記憶喪失症コードがまた出てきた”として陳腐だという反応を見せている。 しかし記憶を取り戻した後にある劇的な反転を期待してむしろさらに関心を持つ視聴者も多い。

実際に先週視聴率2位(32% TNSメディアコリア)を占めたKBS2連続ドラマ‘みな一緒にチャチャチャ’と朝時間帯主婦ら対象に人気を得ているSBS朝ドラマ‘迷うな’という主人公の‘記憶喪失症’が劇の展開を中心で導いている。

at322307_1.jpg
KBS連続ドラマ'みな一緒にチャチャチャ'のホン・ヨソプ(左側)

‘みな一緒にチャチャチャ’はホン・ヨソプが記憶を失ってイ・ウンギョンと新しく結婚した後,過去の家庭の妻シム・ヘジンと娘イ・チョンアをまた会う内容で,‘迷うな’という主人公異態であることが肝移植手術中になくした記憶をまた探す過程が中心軸だ。

はなはだしきはピョンピョンはねる感覚のシチュエーションコメディMBC ‘屋根突き抜けてハイキック’図25である放送でチョン・ボソクがしばらく間の記憶を失う形で‘外相後の部分記憶喪失’というしくみを少しの間使って面白みを増した。

このような形でドラマらが長時間‘記憶喪失症’に寄り添うのは,主人公が記憶をなくした後,また探す過程があたえる劇的緊張感と反転の効果が大きいためだ。 こういう意味でドラマに登場する記憶喪失症を無条件“千編一律的な陳腐な方式”と批判することは難しいというのが放送専門家たちの評価だ。

‘クルス’助演出神経数PDは“誰でも家族に大きいことが起これば精神的な衝撃を受けて,時により記憶喪失症がかかれるために劇中でこのような設定をする”として“劇が進展してこれらの記憶が帰ってくればまた他の緊張感で劇を導くこと“これと説明した。

このような点でこの前放映終了した‘きらびやかな遺産’が示唆するところが大きい。 劇序盤パン・ヒョジョンの記憶が少しの間消えたことハン・ヒョジュと縁を作る重要な役割をした。

ところでこのドラマは視聴率面で成功した同時に視聴者たちに‘優しい’ドラマで好評も受けた。 ‘家族愛’と‘富裕層の社会的責務’等ドラマがあたえるメッセージが暖かかったためだ。

at322307_2.jpg
昨年放映終了されたSBSドラマ'きらびやかな遺産'

jujung19@asiatoday.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=277607&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃんがモデルのジーンズ 広告開始1週間で完売

ハン・ヒョジュ'完勝は女'など劇.. 睡眠者ラッキー陣'売り切れ'
2010年01月27日(水)10:13アジア経済
as820113_0.jpg
[アジア経済キム・ヒョンジョン記者]人気タレント ハン・ヒョジュがモデルで活動しているデニムブランド睡眠者(代表:アン・ジェヨン)のジーンズ'ラッキー陣2'が完勝は事例を記録した。

ワンパンドェン製品は昨年ハン・ヒョジュが直接デザインに参加したデニム ライン'ラッキー陣'で昨年に続き新しくお目見えした二番目製品だ。

27日睡眠者関係者によれば'ラッキー陣2'は去る15日初めての広告を開始した以後1週間ぶりに初頭物量が皆販売された。

この関係者は"現在初頭物量は完勝はなって,1次再注文を進行している"としながら"睡眠者全体の売り上げ身長にも影響を及ぼす程反応が良い"と説明した。

合わせて"最近睡眠者はハン・ヒョジュと広告契約を延長したし,彼のパートナーで人気グループ'2AM'をモデルで選定した"としながら"今後も若くて感覚あるブランドイメージを一層強化させるだろう"と明らかにした。

キム・ヒョンジョン記者alphag@asiae.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=272783&year=2010&Query
----------------------------------------------------------------
ハン・ヒョジュ,"ワンパンニョラ呼んで下さい"...睡眠者広告1週ぶりに
[スポーツ朝鮮] 2010年01月27日(水)午後03:08
2010012715080275433_160910_0.jpg
◇ハン・ヒョジュ

  デニム ブランド睡眠者がタレント ハン・ヒョジュ効果を正確に見ている。

 ハン・ヒョジュをモデルで前に出して,新しくお目見えしたトレンド デニム ライン'Lucky Jean Vol 2'が急激な売り上げ増加結果を得ていること。 特にハン・ヒョジュが直接商品デザインにも参加したと分かってより一層目を引いた。

 昨年出した'Lucky Jean'に続き新しくお目見えした'Lucky Jean Vol 2'はスキニーとストレート タイプの2種類スタイルで一層さらに強くなったウォシンと完ぺきなピッを自慢してトレンディーな感をさらによく生かしたという評価を受ける。

 睡眠者のある関係者は"ハン・ヒョジュが口は'Lucky Jean Vol 2'は広告撮影後1週ぶりに初頭物量が皆販売されるなど睡眠者売り上げ身長に大きい役割をしている"として"またハン・ヒョジュが広告カットに現れた衣装らごとに売り場問い合わせが殺到するなどハン・ヒョジュ効果がすごい"と伝えた。

 <ソ・ジュヨン記者juleseo@sportschosun.com,写真提供=睡眠者>

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010012715080275433&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2010年テレビドラマ トップスターが大挙帰還

テレビ劇場,トップスターの帰還'目が楽しい'
2010年01月27日(水)09:43 OSEN
os201001270940502100_0.jpg
[OSEN=ポン・ジュンヨン記者] 2010年テレビ劇場にトップスターらが大挙帰還して,視聴者たちの目を楽しくさせる予定だ。

今年上半期だけで現代劇はもちろん,史劇から時代劇,ブロックバスター戦争ドラマまで多様なジャンルと素材で重武装したドラマらがラインナップに名前を上げた。 ここにスクリーンで活躍したトップ(のこぎり)俳優らが大挙テレビ劇場に集まって,より一層甘みを感じさせている。

格別なポスを持った国民姉さんコ・ヒョンジョンとイ・ミヨンを始めスクリーンで縦横無尽活躍したソン・イェジンとキム・ハヌル,国民妹ムン・グニョン,戦争ドラマで活躍するソ・ジソプ,チェ・ミンスの出会いまで。 その名前だけでも胸をドキドキする俳優らが並んでいる。

KBS ‘明成(ミョンソン)王后’に続き8年ぶりに史劇に挑戦するイ・ミヨンは来る3月KBSを通じて放送される‘巨商キム万徳’でタイトルロールのキム万徳役を担った。 ‘巨商キム万徳’は済州道(チェジュド)妓女で巨商に成長,済州道民を救恤したキム万徳の一代記を扱った作品.

イ・ミヨンが巨商に変わるならば,コ・ヒョンジョンは一段もっと上げて,大韓民国最初の女性大統領でくやしい。 2009年最高のヒット作の‘善徳女王’で押す逆にくやしくて,演技者としてもう一度ホームランをさく烈させたコ・ヒョンジョンは‘対物’で女性大統領ソ・ヘリム役を担って,もう一度カリスマを誇示する予定だ。

'国民妹'らの正面対決も興味を引く。 2008年‘風の花園’でその年SBS演技大賞で最年少大賞を受けたりもしたムン・グニョンは3月KBS ‘シンデレラ姉さん’に出演する。 デビュー以来初めての悪役を引き受けて,話題を集めたムン・グニョンは暑雨と姉妹で悪い姉さんで演技変身を試みる。

また2009年‘きらびやかな遺産’で興行俳優になったハン・ヒョジュは早目に‘大長今(テジャングム)’イ・ビョンフン監督の新作MBC ‘東夷’にキャスティングされた。 ‘東夷’は英祖のお母さんスクウィーン チェ氏を主人公にした作品で‘大長今(テジャングム)’のチ・ジニが男主役を演じた。

映画‘白夜行’でパムムパタルの姿をお目見えしたソン・イェジンは4月放送予定のMBC ‘個人の好み’で20代後半の独特ながらも可愛いメリョンニョ パク個人役を担った。 2008年ドラマ‘スポットライト’以後2年余りでブラウン管に帰ってきたソン・イェジンは2009年スーパールーキー移民号の呼吸を合わせることになった。

ドラマ‘オンエア’,映画‘7級公務員’等する作品ごとに大ヒットしたキム・ハヌルは戦争ドラマ‘ロードナンバーワン’で女主人公を引き受けた。 110億ウォンの製作費を投じた2010年最高期待作に選ばれる‘ロード ナンバーワン’は韓国戦争60周年をむかえて,企画された大作ドラマだ。

‘ロードナンバーワン’でソ・ジソプとチェ・ミンスのカリスマ対決も観戦ポイント. ドラマ‘カインとアベを’に続きもう一度カリスマを発揮するソ・ジソプは強いながらもやわらかい陸軍大尉でくやしくて,戦友と同時に1人の女性を愛して,苦悩する人物を演技する。 また‘太王四神記’以後3年余りでブラウン管に復帰するチェ・ミンスやはり期待を集める。

bongjy@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=272190&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

クァク・キョンテク監督 ユニットワールドチャンピオンシップを3D撮影へ

クァク・キョンテク監督,草3Dプラス2編製作..'先駆者'なるか
2010年01月27日(水)09:22 OSEN
os201001270913062300_0.jpg
[OSEN=チェ・ナヨン記者]クァク・キョンテク監督が韓国で3D映像の先駆者になるだろうか? ジェームズ,キャメロン監督の映画'アバター'で全世界的な3D熱風が吹いているこの頃,韓国では映画'友人'を作ったクァク・キョンテク監督が韓国3D映像の新しい一頁を開く。

クァク・キョンテク監督は2002年広がった2次延坪(ヨンピョン)海戦を素材にした映画'美しい私たち'(仮題,アイエムピクチョス製作)を韓国最初に草3D実写映画で製作すると明らかにしたのに続き自身が製作する急報この公演にもこの技術を適用すると宣言した。

クァク・キョンテク監督は来る10月'急報このユニット ワールド チャンピオンシップ'大会の全過程を3D映像で撮影,立体映像物で作る予定だ。

クァク監督は"'美しい私たち'と'急報このユニット ワールド チャンピオンシップ'を通じて,実態調査3D技術を確かに習得するのはもちろん,活用できること"としながら"国内最初に試みられるだけに憂慮も多いが十分に試みるほどの価値があること"と明らかにした。

'急報このユニット ワールド チャンピオンシップ'は今年で9回目をむかえる世界最高権威の急報この競争大会だ。 パク・セジュン代表は"公演と競争としての価値を認められている大会であるだけに3D映像がより増してより大きい付加価値を持った大会になることができるだろう。 世界最高水準の韓国急報これらと立体映像が交わって幻想的な結果が予想される"と期待感を伝えた。

nyc@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=271852&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

黒ずんだアルミ鍋は

記事入力 : 2010/01/27 07:10:56
黒ずんだアルミ鍋は
182627017985409748.jpg
 アルミ鍋が黒ずんでしまったときは、リンゴの皮を鍋に入れ、強火にかけると、黒ずみが落ちる。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20100127000000

チング特番インタビュー 『愛』『友情』『成功』どれを選ぶ? 紙芝居

「韓国ドラマ”チング~愛と友情の絆~”みどころ満載スペシャル」の中で、私が一番面白いと思ったのが、このインタビューです

『愛』『友情』『成功』の中から
どれか一つを選ぶとしたら?
愛友情成功インタビュー01

愛友情成功インタビュー02

もしも実際に選ばなければ
ならなかったら
愛友情成功インタビュー03

3つ全部を取ります
愛友情成功インタビュー04
愛友情成功インタビュー05

どうしても3つの中から
愛友情成功インタビュー06

選択するなら愛を選びます
愛友情成功インタビュー07
愛友情成功インタビュー08

やはり愛は一番
重要だと思います
愛友情成功インタビュー09
愛友情成功インタビュー10

僕にとって人生で大切なのは
幸せな家庭を作ることです
愛友情成功インタビュー11

そのためには成功して
どれだけ名誉を得たとしても
愛友情成功インタビュー12

愛する妻や子どもたちと
共に生きる家庭を作ることが
愛友情成功インタビュー13

生きていく上で
もっとも重要なことだと思うのです
愛友情成功インタビュー14

だから愛が必要だと思います
愛友情成功インタビュー15

もう結婚を考える年齢ですから…
友達なら今までにも十分
出会ってきましたし
成功については大成功とは言えませんが
自分のやりたい仕事に就けたので
それを考えれば今は愛が
一番じゃないかと思います
愛友情成功インタビュー16

愛友情成功インタビュー17

Q「愛」「友情」「成功」から一つを選ぶとしたら
どれを選びますか?
愛友情成功インタビュー18

成功ですね なぜなら
恋愛をするにも つらい状況より
(経済的にも)楽な方が
良いと思いますし
自分自身が成功すれば
僕が面倒を見てあげられる人が
増えると思うんです
そうなれば
一番僕に近い恋人も
長い付き合いの友人にも
安心して側にいてもらえるし
こちらも面倒を見られるので
成功が一番大事ですね

愛友情成功インタビュー19

このインタビューは以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

