FC2ブログ

2010-02

@韓ダネ!by K-avex メールマガジン Vol.79 今週の一押し「チング~愛と友情の絆」

@韓ダネ!by K-avex メールマガジン Vol.79      2010.2.3発行
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆今週の一押し
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【チング~愛と友情の絆~】

こんにちはチゲ王子のヨッシーです。
今日もチングの事書かせていただいております。

現在BSフジで絶賛放送中の本作。
4人の幼なじみの男仲間と女子高生バンド「レインボー」
の若者たちが青春時代の日々が描かれている話数です。

いろんな事で話題になったこの作品なのですが、この時代の話題ところ
ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンらの俳優の学生服姿でしょう。
この為に各俳優さんは頭を丸め、高校生の役を演じたわけなのですが、
これがまぁすごい。
昨年 韓国ソウルでこのドラマの記者会見が行われたときも全員学生服で登場!
韓国のメディアでも学生服で登場のネタはかなり取り上げられました。
それにしても皆さんよく演じていらっしゃいますよね。

私の一番インパクトがあったのは
ジュンソク役を演じるキム・ミンジュンの学生服です。
やはり一番年上ということもあり、学生服姿を見たとき
「こんな高校生いたらちょっと怖いかな・・・」
と正直思ってしまいました・・・(笑)

皆様も「チング~愛と友情の絆~」BSフジにて絶賛放送中!!
是非是非チェックしてみてください!!


■「チング~愛と友情の絆~」公式サイト
→ http://mv.avex.jp/ching/

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

オムニバス映画「カメリア」 大鮮酒造が製作支援(キム・ミンジュンさん出演)

大鮮酒造,釜山(プサン)オルロケ'カメリア'製作支援協約
2010年02月02日(火)17:06ニューシス

【釜山(プサン)=ニューシス】カン・ジェスン記者=大鮮酒造は2日午後3時30分大鮮酒造本社で㈱バルコンが製作してキム・ドンホ釜山(プサン)国際映画祭執行委員長が代表プロデューサーを引き受けた映画'カメリア'製作支援に関する協約式を持った。

'カメリア'は100%釜山(プサン)今年ロケーションで製作される長編映画で韓国と日本,タイ3ヶ クク監督らが参加して互いに違う3編の愛の物語を含んでいる作品だ。

今年5月カンヌ映画祭出品を目標にした'カメリア'とは'椿'を英文で表記したことで椿の花は釜山(プサン)の詩化で,'市(詩)・空間を超越した永遠の愛','かたい約束の待つこと'等の花言葉を内包している。

'カメリア'最初の作品'ラブ フォーセール'は愛の記憶を買って売る未来のいつの時なくした愛の記憶を探すための男女の話を描いた作品で韓国チョン・ジュナン監督が演出してカン・ドンウォン,ソン・ヘギョが主役を演じた。

二番目作品'アイアン プッシー'はタイ ウィシッ ササナティエン監督演出と韓国のキム・ミンジュンとタイのマイケル シャワナサイが主役を演じたし,1970年代釜山(プサン)にスパイで投入された女装男アイアン プッシーというタイ出身の秘密要員が韓国の正体不明の男と愛に陥るストーリーだ。

カモメという意味の日本語の三回目作品'カモ担いで'という日本ユキサダ・イサオ監督が演出して韓国のソル・キョング,日本のヨシタカ ユリコが主役を演じて,2010年釜山(プサン)を背景に映画撮影監督と妙令の女性の市(詩)・空間を超越したしん気楼のようなファンタジーメロー映画だ。

kjs0105@newsis.com

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=343548&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ダニエル・へニーがすすめるバレンタインの贈り物

‘ダニエル・ヘニー’のような私の男の友人を望むならば?
[毎日経済] 2010年02月02日(火)午後04:39

男性スキンケア ブラッドピオテム オムムでバレンタインデーをむかえて,男の友人を皮膚ハンサムに変身させてくれたい女性たちのために‘バレンタイン贈り物セット’をリミテッド エディションでお目見えした。

ピオテム オムム バレンタイン贈り物セットはピオテム オムムのベストセラーのウォーター-ジェルタイプのアフタースェイブ‘アクアティクローション’とさわやかなモイスクォライジョ‘アクア パワー’をはじめ,スェイビン フォームからスクラップ,紫外線遮断剤,シャウォジェルまで男性らに必ず必要なスキンケア製品8種で構成された。
2010020216390165298_164206_0.jpg
‘アクアティクローション’は髭そりで損傷した皮膚を刺激なしに滑らかに落ち着かせてくれて,男性皮膚に必ず必要な水分を供給する男性専用補習‘アクア パワー’は上げてミネラル成分,ビタミン複合体などが即刻補習科さわやかさを付与して,皮膚を活気あって元気に維持させる効果がある。
2010020216390165298_164206_1.jpg
今回お目見えしたギフトセットは2月1日からピオテム全国デパート売り場で限定数量で販売されて,11日までピオテム ホームページを通じてピオテム オムムと共にするバレンタインデーオンライン イベントを進行している。 ピオテム オムム ホワイト咲く,ハイ リチャージ,ベストセラーセットなどピオテム オムム各製品ラインの3-STEP中男の友人の皮膚タイプに合う製品を選択して,贈り物箱に入れてメッセージを送れば抽選を通じて,10人にピオテム オムム正規商品セットを贈呈する。

[mbnアート&デザイン センターカン・ホンミン記者]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010020216390165298&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ダニエル・へニーのステーキハウスCM シリーズ第1作公開

アウトバック,ダニエル・ヘニー出演2010最初CFストーリー公開
2010年02月02日(火)18:01メディカルトゥデイ
mc115834_0.jpg
[メディカルトゥデイ シン・ヒョンジョン記者]アウトバック ステーキハウスが2010年一年の間お目見えする‘旧ダイ アウトバック’の最初CFを公開した。

2日アウトバック ステーキハウスによれば旧ダイは‘Good day’のオーストラリア式表現で肯定的で活気に満ちる,良い一日を作ろうという意味をこめており2010年アウトバックの新しいキャンペーン スローガンでより一層活気に満ちて冒険いっぱいであるアウトバックの意志を表現した。

‘旧ダイ! アウトバック’を導いていくアウトバックの新しい顔ではアジアを越えて,世界的なスターで背伸びしているダニエル・ヘニーが選ばれた。 またアウトバックは2010年,より躍動感あふれて身近な姿を伝えるために,ダニエル・ヘニーとともに西湖主(州,株)での味旅行に出発する一般人シェフを選抜した。

これから2010年アウトバックの新しい広告モデルになった元気な微笑を持った最高の魅力的な男ダニエル・ヘニーと402:1の競争率を突き抜けて最高のシェフで選ばれたパク・ソンウ シェフが共に2010年アウトバック新メニューを探して,西湖主(州,株)で大長征を離れるCFストーリーが展開される予定だ。

その最初ストーリーのアウトバック新年限定メニューストーリーは二人の初めての出会いを描いた,アウトバック サバイバル シェフ コンテスト最終優勝者を選定する最終対決現場のスケッチ映像で作られた。

ダニエル・ヘニーはアウトバックの2010年メニュー開発者および広告モデルという(のは)二種類栄誉を同時に享受する光栄の席を置いて繰り広げられた対国民サバイバル シェフ コンテスト'挑戦! アウトバック イッ シェフ'の最後の撮影現場にびっくり審査委員で登場して,多くの人々に驚きをかもし出した。

今年の一年,最後の1人と共にオーストラリアを旅行して新しい味を探しに出るアウトバックの新しいスターが直接旅行パートナーを選択することになったこと。

びっくり審査委員で登場したダニエル・ヘニーは2010年アウトバックの味と顔を責任を負うべき最後の1人を選抜するために決選に上がったメニューを直接試食して,冷徹で公正な評価を下した。

ダニエル・ヘニーだけでなく他の専門審査委員らもそうそうたる彼らの実力に非常に心血を注いで,審査したという後門(後聞)だ。

また以前に脱落した他の挑戦者らが皆その日決勝戦現場に集まって,最後1人で選抜されたパク・ソンウ シェフを祝うなどその間のねばっこい友情を誇示して,撮影会場の雰囲気はより一層温かかったと業者側は明らかにした。

402人のそうそうたる支援者をはね除けて光栄の最終優勝者になったパク・ソンウ シェフと2010年アウトバック ステーキハウスの新しい広告モデルに選ばれた最高の魅力的な男ダニエル・ヘニーが共に2010年アウトバック新メニューを探して,西湖主(州,株)で大長征を離れるCFストーリーがこれから展開する予定だ。

一方ダニエル・ヘニーが選択した優勝メニューは2月まで全国102ヶ アウトバック売り場で直接会ってみることができる。 アウトバックは2010年皆に幸運がいっぱいであるように,優勝メニューを新年限定メニューで発売した。
メディカルトゥデイ シン・ヒョンジョン記者(hjshin@mdtoday.co.kr)シン・ヒョンジョン記者ブログ行くことhttp://hjshin.mdtoday.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=344360&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

キャスティング成功神話が続く俳優たち (ヒョジュちゃん出てます)

<キャスティングの全てのもの>イ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,イ・スンジェ,興行保証小切手
2010年02月03日(水)14:50イーデイリー
eyS2010020314492500033_0.jpg
▲イ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,イ・スンジェ,カン・ドンウォン(左側の上から時計方向)

[イーデイリーSPN蔵書ユン記者]入れば大部分'成功'?

出演したドラマ,映画ごとに'良い成績'を出す主人公らならば演技者,ファン,製作者,監督らから人気を呼ばなければならない。 '良い成績'という(のは)高いドラマ視聴率と映画興行記録だ。

ところで'毎度成功するキャスティング'は事実不可能に近い。 しかしドラマ視聴率,映画興行成績は平凡でも作品を通じて,イメージ変身に成功したり認知度をたくさん高めたとすれば俳優立場では大変重要な効果を得るわけだ。

それなら'キャスティング成功神話'行進を継続する作品の達人らは誰がいるだろうか。 最近最も眼に触れる主演級俳優らはイ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,カン・ドンウォン,イ・スンジェなどだ。

イ・ビョンホンは2008年韓国映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'(以下'奴奴奴'),2009年ハリウッド進出作'よ。子供.組'(G.I.JOE),未払い合作映画'私は雨が降って共に行く'(I come with the rain)等三作品に続けて出演して,良い反応を得たし,ドラマ'アイリス'でテレビ劇場復帰まで成功的に'完遂'した。 彼は作品を選ぶ卓越した'目'を持った。

'奴奴奴'で700万観客動員に成功したイ・ビョンホンはハリウッド進出作'よ。子供.組'と'私は雨が降って共に行く'でブロックバスターと芸術映画というそれぞれ違った作品選択で海外市場でも認知度をアップした。 ここに5年ぶりの国内ドラマ出演作'アイリス'で演技力と興行性皆で高い点数を受けて健在さを誇示した。

静かに興行パワーを誇示しているハン・ヒョジュも眼に触れる。 2007年KBS日日劇'空ぐらい土地ぐらい'で大衆的認知度を広げたハン・ヒョジュは以後SBS '日チメ' 'きらびやかな遺産'が30~40%台視聴率を記録してテレビ劇場で浮び上がるヒロインで登板した。

カン・ドンウォンも作品選択にあって戦略的ながらも成功的な歩みを歩んできた。 2004年SBS 'マジック'以後映画だけを固執してきた彼は映画'私たちの幸せな時間'でメロー映画最高興行記録(330万人)をたてたし,映画'M'の小説家,'戦友分'の悪童導師,4日封切り予定の'義兄弟'の南派スパイなど毎度完全に違ったキャラクターで観客らと会って大衆が願う多様なイメージを作り出した。 ここに昨年末封切りした'戦友分'が600万を越えて,興行俳優でも位置づけを固めた。

'国民俳優'イ・スンジェの歩みも注目するに値する。 七十を越えた年齢にも縦横無尽活躍して'留まることない変化'を見せている。 2007年MBC 'よどみないハイキック'の'ヤドンスンジェ'で若い視聴者らの間で爆発的な支持を得た彼は'ベートーベン ウイルス'では痴呆を病むオーボエ演奏者,短く出演したMBC '善徳女王'ではカリスマあふれる真興王,映画'グッドモーニング プレジデント'では民主化運動を体験した大統領でよどみない変身を見せて,ずっと話題の中心に立った。

MBCドラマ局のある中堅PDは"大衆的に人気多くの芸能人と業界で演技力と興行パワーを同時に持った演技者らはたびたび他の様相を見せたりもする"として"役割変身と興行性皆をそろえた俳優が真のキャスティングの'勝者'"と分析した。

蔵書ユン(ciel@)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=353799&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「食客2」 原作漫画から脱皮した新しい料理(ワン・ジヘさん出演)

原作漫画を脱皮した新しい料理,'居候:キムチ戦争'
2010年02月03日(水)13:25マイデイリー
my201002031249101128_0.jpg
my201002031249101128_1.jpg
my201002031249101128_2.jpg
[MD示唆] '居候:キムチ戦争'

監督ペク・ドンフン,キム・キルヒョン原作ホ・ヨンマン主演キム・ジョンウン珍句ワン・ジヘ ランニングタイム119分観覧等級全体観覧可1月28日封切り

大佐熟睡の刃物を伝授しても前のようにトラックを連れて歩いて埋められて,生きる聖餐(珍句)は幼い時自身を実母のように育てて料理を伝授した水郷(イ・ボヒ)に会うために有名な料理店チュン陽刻を探して水郷の実の娘のチャンウン(キム・ジョンウン)と再会する。 日本総理公館首席料理人であった世界的なスェプ チャンウンはチュン陽刻をなくすために10年ぶりに韓国を訪れた。 これに聖餐は家と同じチュン陽刻を守るためにチャンウンにキムチ競演大会での対決を提案する。

'居候:キムチ戦争'は大層有名なホ・ヨンマンの漫画原作'居候'の影を脱皮するために努めた作品だ。 '牛肉戦争'など原作の有名なエピソードを息つまるように羅列した前作'居候'と違い'キムチ戦争'という新しいエピソードを土台にチャンウンという女主人公キャラクターを作ったし常に明るかった主人公聖餐の暗い過去を光を当てて全編の話とのオーバーラップを避けて'居候2'がでない全く違う映画であることを強調した。

これに伴い'戦争'というタイトルをつけてチャンウンと聖餐の料理'対決'を傍点でとったがこの映画で重要なのは対決の勝敗ではない。 前作の聖餐とボンジュが明確に分かれる善悪構図を土台に'大佐熟睡の刃物'という具体的な物質を置いて対決を広げる過程がナレーティブの核心だったら続編は聖餐とチャンウンが料理対決を通じて,過去に自身を絡み合わせたトラウマを克服する成長映画であり'居候:キムチ戦争'を貫く主題の'お母さんの愛'を悟って抱く瞬間にさく烈する感動を目的に走って行く。

したがって前作のようにいろいろ珍しい食べ物が繰り広げられて食べ物にともなうエピソードが勝敗を左右するぴりっとすることを期待することは難しい。 それぞれのエピソードは勝敗を助けるというよりはママのご飯を食べたくて自ら命を絶つことが出来ない殺人者や自身を捨てたママに対する願望で食べ物に苦い味が出る聖餐や寄生(芸者)の娘という胎生的身分のために幼い時から被害意識を持って生きたチャン・ウンイのための教えを伝えてこれらが結局'ママの手味'という一つのモチーフ下へ集まって和合する近道役割をしてくれる。

エンディング1分前まで少しの笑い期も含まなかったキム・ジョンウンは'居候:キムチ戦争'の最も強固なおかずだ。 これ以上彼女に'ロマンチック コメディー'を話さなくても良い程硬くて安定的だ。 昨年ポン・ジュノ監督の映画'マド'で映画授賞式男優助演賞を一気に処理ある珍句は既存の明るいだけの聖餐に陰を垂らして,主演俳優で位置づけを積み上げた。

前作の長所だった'美味しそうな'効果らは続編にも続く。 牛肉,魚,ユッケジャンなど多様な料理が再現された前作に比べて,キムチだけで限定された食べ物が弱点と指摘されたが期待以上に多彩で派手なキムチの面目(容貌)がこれを相殺する。 '四角'通り(距離)で'さくっと'距離(通り)はキムチの式感を聞いていますとすばやく熱いご飯一さじに白菜のキムチ一切れのせてごくっとしたくなる。

(カン・ジフン記者jhoon@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=352206&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

[セルィトク]‘居候2’ワン・ジヘ,“溌刺とした真髄通じて,清純可憐型キップを切ろうとする”
[スポーツカーは] 2010年02月02日(火)午後05:03
20100202170326206d5_212203_0.jpg
気苦労が激しかったためであろうか? 映画'居候:キムチ戦争'のまた他の主人公ワン・ジヘはぐんぐんやせた。 映画の中にお目見えしたぽっちゃりとした頬の肉は跡形もなかった。 ワン・ジヘは昨年上半期MBCドラマ'友人,私たちの伝説'で注目されてスターダムに上がった。 だが下半期にはデビュー以後初めてスキャンダルにまきこまれたし半月前父親喪にあう痛みを体験した。 しかしワン・ジヘはりりしかった。
20100202170326206d5_212203_1.jpg
#私は大丈夫だ!=予想とは別に非常に明るかった。 ワン・ジヘのお父さんは先月17日慶南(キョンナム)鎮海(チンヘ)で持病が突然に悪化して亡くなった。 まだ衝撃から抜け出すことのできない時期だが,ワン・ジヘはさっさと振り払って起きて映画広報のためにスポーツカーは編集局を訪問した。 "大丈夫か"と尋ねよう"感謝する"として笑ったが唯一大きい目に悲しみが一瞬見られた。

"もう私をはじめとして,私たちの家族皆たくさん元気を出しました。 とても入る多くの方々が慰めて下さいました。 喪中にとても遠い所だと来なくてもかまわないといったが'友人'のクァク・キョンテク監督をはじめとして,多くの同僚俳優らが咳止めまで降りてきて下さいました。 ヒョン・ビン兄さんは米国で映画撮影中なのに花輪を送って下さいました。 この有難いことをどのように報いるかも知れません。"

ワン・ジヘはもう家の実質的な仮装になった。 喪中にクィヨムドゥンが一人娘の姿を脱いで一人身になられたお母さんを慰める立派な姿をお目見えした。 ワン・ジヘはインタビューずっとお母さんに対する切ない感情を表わした。

"今までご両親の世話を受けたとすれば私がたくさん取りまとめて差し上げなければならないですね。 この前気分転換させて差し上げようと美容院に行って頭して服も買って差し上げました。 それ(彼)より'居候2'がさらに多いに役に立ちました。 お母さんが'居候2'を見て"とてもおもしろい"と喜ばれましたよ。 私がさらに熱心にして,たくさん笑うようにして差し上げたいです。"

昨年の秋さく烈した野球選手キム・テギュンとのスキャンダルも多くの痛みを与えた。 ワン・ジヘはこれに対して用心深く尋ねるやまだ不快なのか唇だけじっとかんで返事を拒否した。
20100202170326206d5_212203_2.jpg
#真髄とさらにそのとおりですよ=ワン・ジヘは'居候2'で聖餐(珍句)とロブラインを形成するVJ真髄役を担った。 今まで'友人,私たちの伝説',映画'ビューティフル切ったがイ'などに現れた清純可憐型とは距離が遠い溌刺としたキャラクターだ。 ワン・ジヘは真髄が自身の実際性格と最も近いと話した。

"人々は私が非常に物静かで慎ましいと思うのに事実前梅雨明るい性格です。 それで演技するので(に)気楽なことと思いました。 ところで思ったより大変だったんですよ。 適応するのが容易でありませんでした。 映画を見るとチェ・ヨンギがとても飛んで,本当に恥ずかしいです。 まだとても不足して習うことが多いようです。 今回たくさん緩んだので次にはおてんば程度役をしてみたいです"

事実'居候2'でワン・ジヘの分量はたくさん削除された。 チャンウン(キム・ジョンウン)と聖餐の対決構図に集中するために聖餐と真髄のロブラインは縮小された。 さびしいそうだが本来楽天的な性格なので中傷害しはしない。

"私の欲だけ前に出してはいけません。 映画がとてもおもしろく出てきてより良かったです。 私はそのまま初めて明るい姿をお見せすることができたという事実に満足します。 撮影ずっととても楽しかったです。 おいしい食べ物があふれて,肉がずっと太りました。 霊徳(ヨンドク)で食べたズワイガニ味は決して忘れることができません。 また(海苔)情は姉さんと珍句兄さんに撮影ずっと本当に多くのことを習いました。"
20100202170326206d5_212203_3.jpg
最後にワン・ジヘの2010年希望を聞いてみた。

"予感がとても良いです。 映画でもドラマでもジャンルを分けないで最善を尽くす俳優になりたいです。 スポーツカーは読者の皆様新年福を沢山もらって,お元気で。 そして'居候:キムチ戦争'たくさん愛して下さい。"

<文チェ・ジェウク・写真イ・ソクウ記者>

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100202170326206d5&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2010ソ・ドヨンカレンダーの中身 -- by 春頭さま&Hirokonさま

春頭さまがドヨン王子の自宅の書斎の本棚に並んだ本やDVDのタイトルを読んでくださいました
コメントをそのままこちらに掲載させていただきます

画像はHirokonさまがお送りくださいました
どうぞご覧ください

表紙
2010ソ・ドヨンカレンダー表紙

2010ソ・ドヨンカレンダー3月

2010ソ・ドヨンカレンダー1月

2010ソ・ドヨンカレンダー2月

2010ソ・ドヨンカレンダー10月

2010ソ・ドヨンカレンダー11月

2010ソ・ドヨンカレンダー12月

Hirokonさま、画像のご提供、どうもありがとうございました

これは買いですね!

お問い合わせ先は、KJ-netまで
メール info@kj-net.jp
電話 06-6241-6851

値段は3000円+送料500円+代引手数料300円=3800円です



ドヨン王子の書斎に並ぶ本の背表紙を春頭さまが読んで、リンクしてくださいましたので、こちらにご紹介します

右側の2段目に写真が載ったファッション誌の「SURE」とか「InStyle」とかが並んでて、その下の段には「女性東亜」が。雑誌のあるところの一番上の棚はDVDが並んでますけど映画版「止められない結婚」とかもあります。「探偵物語」がなぜか2枚?それになぜか「ある愛の歌」が日本版で?(しかも1500円均一の廉価版)
DVDの並んでいる隣の棚には「蟻」ってタイトルの小説?が、その隣にあるのは「千年の禁書」
その隣の棚には「パク・チャンウクのオマージュ」「パク・チャンウクのモンタージュ」と言うのが見えます。パク・チャンウクって誰?写真家とか?同じ棚に「人生修業」って書いてある本が結構王子って自己啓発系の本好きだよね?
その隣の棚には、やっぱその系列の「The Secret」がこの本私も買いました。以前王子が読んだって言ってたから。
その隣の棚の上の段、(左端の一番上)にタイトル文字が半分見えるように並んでいるのは「神」これもどっかで読んだって言ってたよね。
左端の列の一番下の段に「プリンシピア」があるのがちょっとツボかも。
左から2番目の列の下から2段目の棚に「京都、四季のいろどり」ってありますね。もしかして一瞬の永遠を撮った時に読んだりしたのかしら?同じ棚になぜか違う装丁の「アボジ」が2冊・・・。

ん~~~右の「SURE」とかのある棚って、もしかして英語のテキストが並んでますか?
その中に混じって「エッセンス 財務管理」って本が・・・。なんか王子の私生活の一部を除いたようでムフフ・・・「エッセンス 財務管理」背表紙に読みこんだ痕跡が。偉いねえ貯金好きで。
「エッセンス 財務管理」の隣は「経営と社会」でした。



じゃあ、まず右端一番上のDVDの棚からね。
老眼になりつつあるので、よ~~く見ないと解読できません
横に平積みになっている3枚、上から「MYSTIC RIVER」「GOOD LUCK」「LORD of WAR」
次は右から順に「ALIENs」これはエイリアンの2作目ですね。次は「???生きている」韓国語の分からないところは???で表します~~~次はなにか「C」で始まる英語だけど見えません。その次も字が白くて見えません。その次もその次も見えません・・・。で、その次はDVDではなくてゲームソフトですPlayStation2のロゴが見えます。「SAMURAI~侍~」こんなゲームみたいです。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20020205/sam.htm
トヨン氏もゲームしたりするんでしょうか
しかも侍

その次の字も読めません。
その次は「Betty Blue」その次はなぜか日本語で「ある愛の詩」その次はハングルで「レジェンドオブゾロ」その次は映画版「止められない結婚」その次は英語っぽいけど字が小さくて見えません。その隣は日本語で「探偵物語」なんで2枚あるのかなと思ってよく見たら、「1」「2」と書いてありました。じゃあ、映画じゃないのかなあ。「探偵物語」って言うドラマってありましたか?
次の赤青の背表紙読めません。次はハングルで「ブリジットジョーンズの日記」次は読めません。
DVDの棚はこんな感じです。
ゲームソフトが大発見

追記
「探偵物語」ドラマでしたね。なんとなく薬師丸ひろこの映画を思い浮かべていましたが、そっちじゃなくて「工藤ちゃん」の方ね。思い出しました。
キムタクがよくモノマネするあれですよね
http://www.toei-video.co.jp/data/tanteibox/index.html
これだよね。でも「探偵物語」のDVDは全7巻なんですよ。全部見なくても2枚ぐらい見とけば問題ないってか?

追記2
ハングルで書いてある「???生きている」
「映画」「生きている」のハングルで検索したら出てきました。判読できないハングルのところと前半部分の字の形が似てるのでたぶんこれです。
http://www.yes24.com/24/goods/1988858?scode=032&srank=13ies/Mov_Movie/movie_detail.php?id=18991" target="_blank">http://www.cine21.com/Movies/Mov_Movie/movie_detail.php?id=18991
邦題は「ナイトミュージアム」でしたっけ?

追記3
右から3枚目の英語タイトルのDVDですが「Chopin piano music」って読めませんか?



右から2列目の一番上の棚です。

まず右側から「蟻」が1~5まで並んでいます。
http://www.yes24.com/24/goods/185466?scode=029&srank=2
ベルナール・ベルベルとか言う人の小説らしい。前にトヨン氏が読んだって言ってた「神」と同じ作家だよね。この作家が好きなのかなあ。読もうかなあ。

その次は「千年の禁書」これも前に読んだって言ってた本だね。
http://www.yes24.com/24/goods/3392975?scode=029&srank=1

その次が「偉大なるギャツビー」

その次は一部が隠れていますが見える部分で検索をかけると見つかりました「一日を暮らしても幸せに」と言うタイトルです。
http://www.yes24.com/24/goods/2360023
ドイツベネディクト修道会の神父さんが書いた本らしい。これも精神的な本だねえ。著者の名前がアンジェルム・グルィン?もしかして、この人の名前トヨン氏の洗礼名と一緒かなあ。

次は「リバーボーイ」
http://www.yes24.com/24/goods/2721480

次は「生きている間に必ずしなければならない49種」
http://www.yes24.com/24/goods/2601222?scode=029&srank=4
これも人生語ってますか?


次は・・・「30代にしなければならない50種」
http://www.yes24.com/24/goods/1943860?scode=029&srank=1
こ・・・この手の本が続きますねえ
悩んでるんだね・・・王子・・・ファイティン

次は「スプートニクの恋人」村上春樹でした。

次は「私の人生を変えた1冊の本」
http://www.yes24.com/24/goods/2639027?scode=029&srank=1
何か答えを探してるんですか?王子?

その次は・・・ちょっと読めません。

その次は英語で「ACTING ONE」って書いてあります。続く一文字だけ見えてるハングルも「エク」だからこれがタイトル?
http://www.yes24.com/24/goods/2116086?scode=029&srank=1
これかな?演技のお勉強の本ですね。これ読みたいかも

次は「地図の外に行軍しなさい」
http://www.yes24.com/24/goods/1780701?scode=029&srank=1
世界を舞台に救護活動をする女性の手記らしい。
人生のお勉強・・・

とてもとても啓蒙的な棚でした。
トヨン氏が読んでいる演技の教科書はどうにかして入手したいもんだなあ。



<追記>
右端はふた文字しか見えないうえに辞書に載ってません。最近の言葉でしょうか・・・?
http://www.yes24.com/24/goods/3074132?scode=029&srank=1
次は「魂のためのチキンスープ」

逆境から立ち上がった感動的な話が100も載っているらしい・・・
続くぞ・・・好きだねえこういう本が。
うわあ、なんか王子と酒飲みながら人生の話を聞きたいです。

次の青い背表紙は読めません。

で、次が「パク・チャヌクのオマージュ」隣は「パク・チャヌクのモンタージュ」
http://www.yes24.com/24/goods/1815474?scode=029&srank=1
http://www.yes24.com/24/goods/1815471?scode=029&srank=1
パク・チャヌクと言う監督さんは監督になる前は評論家だったみたいです。なかなかの論客のようですね。 マニア必読の映画評論らしいです。

次は・・・はっきり読めるのは一文字「チョン」だけ・・・100って言う数字も書いてあるけどこれだけじゃ・・・。韓国の書籍通販サイトに検索かけても出てこないから装丁の柄で確認も出来ないんだけど・・・
もしかして・・・浅田次郎の「天国までの100マイル」かも?

その次は本の陰でタイトルが半分見えません。

その次は「ワレ到着せず2」(邦題は「深夜特急」のようです)
http://www.yes24.com/24/goods/1431817?scode=029&srank=1
沢木耕太郎と言う人の本です。1年かけてユーラシア大陸をバスで横断?世界を放浪する旅行記でしょうか。なんか凄そうな本です。まさか・・・これを読んで釜山に行きたくなったとか・・・分かりやすい理由だったりして・・・


次は「鰻シチュー」
http://www.yes24.com/24/goods/252970?scode=029&srank=1
よく分からないけど、何か賞を貰った若手女流作家の作品らしい。

次は「宝探し」
写真と同じ装丁の本は見つかりませんでした。


次は「人生修業」
http://www.yes24.com/24/goods/2110455?scode=029&srank=1
タイム誌が選ぶ20世紀の思想家100人の中の一人エリザベス・クィブラ・ロス(読み方が?)が死を目前にした人々にインタビューしたものをまとめているらしい。王子・・・修行してるね。

次は「最適投資33革命」
http://www.yes24.com/24/goods/2795035?scode=029&srank=1
株の本です。わあ、やっぱり株やってるんだあ

で、この棚終了。


左から2列目の一番上
半分しか見えない本が並んでいるので、右から7冊ほどは判別不能。
しかし、青と緑の背表紙の二文字「プカ」だけ見えている本2冊は分かりました。
「海辺のカフカ」村上春樹です。
http://www.yes24.com/24/goods/381262

その次の青いのは分かりません。

その次の赤い背表紙は
「???の向こう」村上春樹の「アフターダーク」の事みたいです。背表紙のデザインを確認しました。
http://www.yes24.com/24/goods/1502731

その次は何か1,2と数字をふってあって2冊並んでいますが、タイトルが判読出来ません。その次も一文字だけ「デ」・・・分かりません。

この棚で分かったのは3冊だけ。全部村上春樹でしたね。


左端の一番上
左から6冊「神」が並んでますね。
http://www.yes24.com/24/goods/3116465?scode=029&srank=4

次は見える字が「ピヨン」たぶんベルナール・ベルベルの「パピヨン」だと思います。
その隣にもベルナール・ベルベルの「蟻」が3冊並んでますし。右から2番目の上の棚の「蟻」とは装丁が少し違いますね。すると残りもベルベルだったりするのかなあ・・・。後は判読できません。 


左端の2番目の棚
左から2冊1,2と番号がふってあるのは「グリーンメール」
http://www.yes24.com/24/goods/2888271?scode=029&srank=1
M&Aについて小説形式で分かりやすく説明した本らしいです。

次は判読できません。次の黒い表紙も英語タイトルのようですが判読できません。

次は・・・見つけましたがタイトルの日本語訳が?
「場外人間」意味が通らないので間違ってるのかも・・・本はこちら
http://www.yes24.com/24/goods/3022017
イ・ウィスと言う人の小説のようです。1,2と2冊あります。

その次も同じ作家の本みたいですが・・・
「書き込みの公衆浮揚」
http://www.yes24.com/24/goods/2783523?scode=029&srank=1
ベストセラー作家が文章を綴るノウハウを公開。あらゆる場面の文章で内容と心を「伝える」術を説いているようです。
・・・お勉強・・・偉いねえ。私も読みたいわ。

次の青い背表紙は字が隠れていて分かりません。

次も???意味の通る言葉になりません・・・

次は「世界新7大不思議」
http://www.yes24.com/24/goods/2717670?scode=029&srank=1
世界遺産の紹介?

次は「博士の愛した数式」小川洋子さんの小説です。
http://www.yes24.com/24/goods/1396219?scode=029&srank=1
私この本大好きなので、トヨン氏も読んでて嬉しいです

次の本は半分しか見えなくて分かりません。


左端の3段目の棚
この棚で解読できるのは残念ながら右から3冊目の黒っぽい背表紙
「倦怠」セドリック・カーンと言う監督の映画の小説版?これってDVDのパッケージじゃないですよね・・・?本は見つけられませんでした。
映画の方の説明です。
http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailMain.do?movieId=30446
魔性の女の話?かなりエロティックな・・・。


左端の一番下
右から
「思考と表現」と書いてありますが、そのタイトルの本がいっぱいあって特定できません。

次は「映画の理解」
同じタイトルの本がいっぱいありますが、王子の本棚にあるのはたぶんこれ
http://www.yes24.com/24/goods/17627?scode=029&srank=18
この本は映画が持つ複合的な要素たちを写真だという特殊な側面から包括的な理論に至るまで全過程を分析することで映画感想の時感じる反応に対する映画的理由を説明する・・・そうです。

次は「プリンシピア」と書いてありますが、プリンシピアで始まる本がたくさんあるのに、上半分しか見えないので特定できません。

次とその次は判別できません。

その次は「演劇」と書いてありますが、その下が見えないので?僅かに見える次の字が「ケ」かな・・・。もしかすると「演劇概論」かなあ。
http://www.yes24.com/24/goods/296537?scode=029&srank=7
この本の表紙の写真の横顔が背表紙にある絵柄と同じ
次は「成文総合英語」
http://www.yes24.com/24/goods/3214199?scode=029&srank=1

次と次は見えません。この棚はここまで。


左から2列目の一番下
左側から2冊は判別不能。

3冊目は「コンボパン(あばたパン)」タイトルの意味不明?
http://www.yes24.com/24/goods/1988858?scode=032&srank=13
心温まる寓話の小品集のようです。

その次は判読できません。その次も判読できません。

その次の2冊並んだ黒い背表紙は「根深い木」
この本ですが
http://www.yes24.com/24/goods/2642946?scode=032&srank=3
トヨン氏の本棚にあるのは、この装丁
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000349741
歴史物で連続殺人事件のサスペンス?秘密組織の陰謀?

この棚で判別できるのはこのくらいでしょうか。


左から2列目の下から2段目
右から
「感謝の力」
http://www.yes24.com/24/goods/2824233?scode=029&srank=1
感謝する言葉だけでも深いヒューマンリレーションズを結ぶことができるし,活気に満ちてストレス少ない元気な生を暮す可能性があることを見せてくれる.そして心理学的の調査と行動科学に対する分析を土台にした実践法を知らせてくれる・・・みたいな内容らしい・・・多いねえこのタイプの本が。

次は判別不能。

次は「ping」
http://www.yes24.com/24/goods/1934475?scode=029&srank=1
なんかカエルが冒険する話みたい

次は装丁の違う「アボジ」が2冊並んでいます。
1冊はこれ
http://www.yes24.com/24/goods/1934985?scode=029&srank=9
もう1冊はこれかなあ?
http://www.yes24.com/24/goods/1392361?scode=029&srank=9

次は「親切なポックィさん」
http://www.yes24.com/24/goods/2710858?scode=029&srank=1
何か短編集らしい。

次は日本の本「京都 四季のいろどり」
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%AC%E9%83%BD-%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%A9%E3%82%8A-%E6%A9%8B%E6%9C%AC-%E5%81%A5%E6%AC%A1/dp/4894446049

次は「韓国の富者たち」
http://www.yes24.com/24/goods/341876?scode=029&srank=1
100人のお金持ちにインタビューして本音を聞き出し、彼らに共通する点を探る・・・と言う本らしいです。王子・・・お金持ちになれるといいね。

次は~~読めそうで読めない・・・

その次は「人生を変えてくれる選択」
http://www.yes24.com/24/goods/2136185?scode=029&srank=1
この本は私たちが生で選択しなければならない 15種徳目を正直に,そして奥深く広げ出す・・・だそうです。
こんなにたくさん人生指南の本があって・・・どれを実践するの?王子?

次は「キム・ヤッククの娘たち」
http://www.yes24.com/24/goods/30305
え~~~~家族が主題の小説でしょうか?

左端の黄色い背表紙は判別できません。


左から2列目の上から2番目
ボチボチと続きます

右端は・・・見える字では意味のある言葉になりません。

次は1,2と2冊あります。
「勝者は一人だ」
http://www.yes24.com/24/goods/3446336?scode=029&srank=1
カンヌ映画祭を舞台に、逃げた妻を追ってきたロシアの富豪の目を通して描く群像劇?作者のパウロ・コエーリョって確か「アルケミスト」書いた人だよね?この作家もトヨン氏のお気に入り?

次は「THE SECRET」
http://www.yes24.com/24/goods/2599166?scode=029&srank=1
成功するために必要な「秘密」内在する力を理解し活用する術を説く。ポジティブシンキングの薦め?

次は分かりません。

次は「掃除部パプ」(訳は???です)
http://www.yes24.com/24/goods/2180525?scode=029&srank=1
パプおじさんが教えてくれる急がない人生。忘れていた大切なものを思い出させてくれる・・・みたいな感じらしいです。

次は・・・読める字では意味不明?

次は「傾聴」
http://www.yes24.com/24/goods/2542803?scode=029&srank=1
相手の言葉に聞き入ることが疎通の知恵・・・みたいな自己啓発系の本らしい。

次は「思いやり」
http://www.yes24.com/24/goods/1936876?scode=029&srank=1
この本は分けながら施す生活こそ日課家庭で一番成功的な生を暮すことができる道なのを見せてくれながら成功の新しい価値を提示する本だ・・・だそうです。・・・自己啓発・・・

次は「マシュマロ物語」
通販サイトに見本がない。ネットで書評を拾い読みすると・・・欲望に対する心のあり方と成功について語る話らしい・・・。

次は「ダライラマの幸福論」
http://www.yes24.com/24/goods/235730?scode=029&srank=1
タイトルのごとく、ダライラマが幸福について語っているようです。

次は「肯定の力 信じるとおりになる」
http://www.yes24.com/24/goods/1492581?scode=029&srank=1
アメリカの牧師さんが書いたベストセラーみたいです。タイトル通りの内容・・・

幸福、成功、ンンンンン・・・ファイティンソ・ドヨン
私にその力があれば、あなたに幸福も成功も欲しいもの全部あげたいです。

残りの2冊は判別できません。


左から3列目下の段
左端から
「成功する人々の7種の習慣」
http://www.yes24.com/24/goods/398756?scode=029&srank=1
アメリカのスティーブン・コビーって人が書いたロングセラー本らしいです。タイトルのような内容で、実際に韓国の企業や軍隊などで取り入れられている教育プログラムだそうで。

次は「自信ありげに生きなさい~一番大事な人に伝える幸せのメッセージ~」
http://www.yes24.com/24/goods/325038?scode=029&srank=3
物事を肯定的に考え、願いは心の中で深く思い考える。必ず現実になる・・・ってか
大事だよね・・・自信

次は「ミュータント・メッセージ」
http://www.yes24.com/24/goods/391633?scode=029&srank=1
アボリジニと旅をして、その精神と神秘の知恵について学んだ女性医師の体験記として書かれた本らしい・・・
が、しかし、書評を拾い読みすると、内容に感動した信奉者と捏造として抗議するアボリジニを支持する人々の間で温度差が・・・

次は「話術ノウハウ総整理」
http://www.yes24.com/24/goods/1969507
スピーチの専門家が、そのノウハウを整理して伝える本のようです。

次は「イエスと共にした夕食」
http://www.yes24.com/24/goods/1944814
平凡なサラリーマンが、ある日キリストを名乗る男から食事の招待を受ける。夕食の間だけ自分をキリストと思ってくれと言う男と、世界と宗教について対話を始めるが・・・みたいな内容のようです。

次は「ベッドで終わらせます」
http://www.yes24.com/24/goods/2306211
韓国のある事情について書いてあるが、内容はここには書きづらいので本の紹介ページに行って翻訳して読んでみて欲しい。こんな本読んでるんですか・・・

次の水色の背表紙は判別不能。

次は「グロービッシュに話そう」
http://www.yes24.com/24/goods/1946921
非英語圏の人々に提唱する新しい英会話技術。より簡単な英単語のみを使って意思疎通をはかる・・・みたいな。
おお、勉強して海外作品のオファーが来た時、スタッフと意思疎通するんだ、王子よ。

次に黄色い背表紙・・・読めそうで読めない・・・

その次の赤い背表紙「今分かっている事を、あの時も分かったら」
http://www.yes24.com/24/goods/161?scode=029&srank=1
新しい存在を営みたいすべての人々に自分の生の方式に対する冷情な観察法と笑いと感動を伝える詩集だ・・・だそうです。

次は「青春の逃走」
http://www.yes24.com/24/goods/151148?scode=029&srank=1
ヘッセらしいですが、不調法ながらこの本は知りません。

次はタイトルの訳が?「花で殴らないでね」
http://www.yes24.com/24/goods/1373199?scode=029&srank=1
女優のキム・へジャさんが、戦争と貧困であえぐ人々の中で救護活動を続けた中で出会った現実を多くの人に知らせたくて書いたそうです。そんなことなさってる方なんですね。

次の黄色い背表紙も隠れててよく見えません。

次は「陳述」
http://www.yes24.com/24/goods/166641?scode=029&srank=20
実験的な手法を用いることで知られる韓国の作家のようです。妻の死について警察で聴取を受ける大学教授。その混乱する虚実みたいな・・・。

次は「朗読の発見」
http://www.yes24.com/24/goods/1440748?scode=029&srank=2
え~~~~知りませんでした。「朗読の発見」の本が出てるなんて
「朗読の発見」で紹介された文章を紹介するとともに撮影事情なんかも?
欲しいこれ欲しい

興奮の発見でこの棚は終わります。


右から2番目の下の段
ここの本はみんな日本の本ですね。
皆さんご存知の本ばかりですよね。
いくつか分からないのがあります。

一番右「ひね」と見えているのは、たぶんこれ
「ひねもす」林完次 高橋健司
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%AD%E3%82%82%E3%81%99-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E5%81%A5%E5%8F%B8/dp/4862641415
空の写真集のようですね。

「春のワルツ 15年間の想い」が上下並んで

その隣は
「あさ/朝」谷川俊太郎 写真・吉村和敏
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%95-%E6%9C%9D-%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4752002779/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1265040101&sr=1-1
朝日が好きだってどこかで言ってましたね。谷川俊太郎の詩に朝焼けの写真。素敵な取り合わせです。

次は
「アンニョンハシムニカ ハングル講座2007年4月号」
トヨン氏の短編小説にの載ってるやつですね。

「春のワルツ 秘密日記」
「ユン・ソクホ 色と映像の四季」
「ヨンエの誓い」
「なぜなにコリア」
(もっ韓のコラムの書籍化みたいです)
次も空の写真集
「夢にむかって」
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%81%AB%E3%82%80%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6-HABU/dp/489444559X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1265040986&sr=1-1

次は「永遠の春のワルツ 伝えたい私たちの想い」

この棚の見えるところはここまでです。


左端の2番目の棚
左端から

「ISE PRINCIPLES OF ECONOMICS」
http://www.pandora.com.tr/urun.aspx?id=144674
英語のテキストですが、韓国版を見つけられませんでした。洋書?

「経営と社会」
http://www.yes24.com/24/goods/67942

「エッセンス財務管理」
http://www.yes24.com/24/goods/1948967?scode=029&srank=1
財テク財テク・・・

「STT演技訓練法」
http://www.yes24.com/24/goods/214713?scode=029&srank=1
目次です。
1.演技論序説 2.呼吸 3.呼吸と身体 4.言語以前の演技 5.呼吸と発声 6.言語の演技 7.演技の実際 これ読んでみたいかも~~~
役者修業だ~~~頑張れ


「Grammar in Use Intermediate」
http://www.yes24.com/24/goods/1505367?scode=029&srank=2
英語のテキスト。

「Basic Grammar in Use」
http://www.yes24.com/24/goods/367850
これも英語のテキスト。

「PASS類型別英文法」
http://www.yes24.com/24/goods/1372151?scode=029&srank=1
英語だあ。お勉強王子ファイティン

次はなんか英語?読めません。次の薄い本も無理。

次は雑誌「InStyle」2009年9月号
コーヒー王子

次は雑誌「SURE」2009年9月号
チェックシャツ王子

次の薄い本は見えません。

その次は「韓国ドラマ 春のワルツ 四季シリーズ大特集号」
分かるのはここまで。


左端の列下の段
オーラスですが、この棚で判別がつくのは左端の
「女性東亜」2008年2月号だけ。





春頭さま、こんなにきっちり調べてくださり、ありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

食べ残ったもちは

記事入力 : 2010/02/03 07:10:31
食べ残ったもちは
916643506532555901.jpg
 食べ残ったもちを保管するときは、スプーン2杯ほどのからしを韓紙に包んでもちと一緒に容器に入れておくと、カビが生えにくい。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20100203000000

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード