FC2ブログ

2010-02

ドヨン王子の新作MVです -- by OPPESHAN21さま



 http://www.youtube.com/watch?v=Ysh-cxPRMNE

二人一緒なら この先も
どんなことでも 乗り越えられる
Always love you...

おっぺちゃん、素晴らしいMVを作ってくださり、
ありがとうございました

私たちは、あきらめません
いつか二人が共演する日がくることを
強く強く願っています

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

少し早いですがヒョジュちゃんバースデーMV -- by OPPESHAN21さま



 http://www.youtube.com/watch?v=Kjr1tJm3Mwk

今年、さらに大女優へと飛躍するヒョジュちゃんは
平成22年2月22日に23歳のお誕生日を迎えます

おっぺちゃんのお姉さんのヒョジュちゃん、輝いていますね
MVからもオーラを感じます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「春のワルツ」OSTのヤン・ジョンスンさん 新アルバム発表

ヤン・ジョンスン"作曲家がアルバム内面滅びるという偏見"[インタビュー]
[毎日経済] 2010年02月18日(木)午後01:08
2010021813080767898_130734_0.jpg
チョ・ソンモの'不滅の愛'アイビーの'愛どのように'キム・ジョングクの'幸せになるのを'等を作曲したヤン・ジョンスンが自身の二番目正規アルバム'ジェネレーション'を発表した。 'ジェネレーション'収録曲'夜空の星を'はオンラインチャートを中心に2AM,少女時代,カラーなどアイドル歌手らと競争していてサイワールドBGMチャートでは異例のこれらを追い抜いて1位に上がったりもするなど'穏やかな突風'を起こしている。

ヤン・ジョンスンは'作曲家がアルバムを出すとすれば滅びる'という歌謡界俗説に対して"合う"としてすがすがしく笑った。 実際に国民的な人気を得た歌らを作曲したヒット作曲家の名声としてはヤン・ジョンスンの1集とデジタル シングルは興行で凄惨な程失敗したのが事実だ。

量定性は作曲家らのアルバムが大きな愛を受けることができないことに対して冷静に診断した。 "作曲家がアルバムを出す時は本人が本当に歌をあきれるように上手にするからである場合は珍しい。 私もやはり同じだが単に本来曲の感情を全て持った人でその感じを誰よりもまともに表現することができるという考えのためだ"として"結局本人自らが'歌手'という位置で最善を尽くさなかった結果"と説明した。 ヤン・ジョンスンは"実際に私から私が作った曲に自ら陥って,傲慢だったこともある"と打ち明けた。

ヒット作曲家という自尊心せいで'歌手'で大衆に正確に感情を伝達して感動を与えることができる方法を悩むのに粗雑にしたという指摘だ。

ヤン・ジョンスンは"率直に他の歌手与えればいわゆる大当たりが私を歌なのに私が歌って失敗したという話も聞きた"として"それでも私が呼んでこそ完成品がよいような欲が出る歌も明らかにある"として笑った。

'完成品'という表現と共に作曲家プロデューサーとしてのマンネリズム問題も言及した。 "20年近く他の誰かのアルバム プロデューシングをして,曲を使えば明らかに機械的に仕事をすることになる瞬間がくる"として"音楽は頭の中で浮び上がる瞬間から録音を終えて人々に聞こえるようになる瞬間まで全体が一つ作業なのに一つの完全な作品を完成するためにはそのすべての公正を私が直接することが最も理想的"というもの。

ヤン・ジョンスンは"そのまま上手にするのがピアノをひいて文を書いて歌うのにそれをするだけだ"として"くどい説明らが何か意味があるか"として笑った。
2010021813080767898_130734_1.jpg
ヤン・ジョンスンは日本でキロイ(Kiroy Y)という名前でよく知られていて歌手では国内より海外でさらに認知度が高い。 チョ・ソンモなど韓流歌手らの人気とドラマ'ポムィワルツ' '茶母(タモ)' 'ファッション70'等日本で多くの愛を受けたドラマOSTに参加して,名前を知らせて,たまに現地で活動してシンガーソングライターで認知度を積んだ結果だ。

ヤン・ジョンスンは"私の声が国楽用語で表面声音に該当する,外国人らがリスニングに不思議な声と好むようだ"として"仕事をした方々が私の以前歌が好きになってくれたり東南アジアで私の歌をリメークするのを見れば私が初めて曲を作った瞬間のその感じがそっくりよりを戻して出るような気持ちだ"と話した。

ヤン・ジョンスンは歌手と作曲家プロデューサーだけでなく自身のエンターテイメント社を運営しているCEOでもある。 後輩養成のための一種の枠組みで設立したという。 "社長黄色がかっているのが世の中で最も難しい"として笑った。

ヤン・ジョンスンに最も似合う修飾語は'ミュージシャン'だ。 歌手や作曲家,プロデューサーというタイトルも全く間違いではないがただ音楽をする人という呼称がヤン・ジョンスンを説明するのに不足することもあふれることもないためだ。 そして私たちの大衆音楽界にはミュージシャンらがもう少し多くの愛を受けなければならない必要がある。

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョンウ記者nobodyin@mk.co.kr ]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010021813080767898&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ダニエル・へニーとユリの化粧品CM 20日発表

有利,ダニエル・ヘニーカップルのように透明で明るく光る皮膚!
[韓国経済新聞] 2010年02月18日(木)午前11:30
2010021811300273202_113335_0.jpg
初雪に反韓少女時代有利とダニエル・ヘニーがお互いに尋ねる。 紫外線の前でも堂々とした秘密は何だろうか? それはまさに皮膚有害物質を浄化して透明で明るい皮膚に育てる新しい紫外線遮断剤.

ピオテムは2月20日から紫外線と外部刺激から皮膚を保護する紫外線遮断剤'UVスープとデトックス'を発売する。 これと同時に少女時代有利とダニエル・ヘニーが共に撮影したTV CFを公開する予定だ。

UVスープとデトックスは皮膚内外で同時に成り立つ完ぺきな皮膚保護作用で明るくて透明な皮膚をプレゼントする。 中(案)ではデトックス複合体と純粋プランクトンPTPが皮膚の中有害物質を浄化して皮膚本来の自分の防御力を高めて,シミや細かいほくろなしできれいでツヤある皮膚に育ててくれる。

また外では特許受けたメグ音をSXとXLフィルターがUVAとUVBを同時に遮断して,外部刺激から皮膚を完ぺきに保護する。 一緒に紫外線遮断剤では最初にマイクロ エアーボン フィルター(Micro-Airborne filter)を使って,白濁現象でもつやつやすること,べたつくことなどが全くないさわやかな仕上げ感を自慢する。

ピオテム ブランド マネジャーチェ研理事は"もう紫外線遮断剤は男女皆に必須製品になった"として"紫外線が強くなり始める春には特に細心に気を遣わなければならない。 今回お目見えする新製品UVスープとデトックスと男性専用紫外線遮断剤のピオテム オムム'UVディペンス'を通じて,今春多くのカップルらがCFの中有利とダニエル・ヘニー劣らない健康で魅力的な皮膚を誇ることができることを願う"と伝えた。

一方少女時代有利とダニエル・ヘニーが一緒にしたピオテムUVスープとデトックスCFでは熱い太陽下でより一層光る二つのスターのきれいで元気な皮膚を確認することができる。

ハンギョンドットコムbntニュース ビューティーチームbeauty@bntnews.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010021811300273202&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

史劇「イサン」「チュノ」「東夷」 破滅と激動の時代描く

'チュノ' '東夷' '離散',人造~政調扱った3部作?
2010年02月17日(水)17:33スターニュース

[マネートゥデイ スターニュース キム官名記者]
ms2010021717193699551_0.jpg
左側の上から時計方向でソヒョン跡継ぎ(チュノ),英祖(離散),粛宗-スクウィーン チェ氏(東夷),政調(離散)

TV史劇の美徳の中の一つが自然に国史(国事)勉強ができるということでないか。 粛宗すればチョン・グァンリョルで,営造すればイ・スンジェ,政調すればイ・ソジンのそのような即刻記憶効果! '台鼎態勢文壇傾向(税)'だけ覚えたこれらが'光イン・ヒョヒョン粛敬影像'まで慣れたのはみな史劇のおかげだ。

目を引くのは朝鮮時代を扱った史劇が2007年MBC '離散'がそうしたように一時'改革の代名詞'政調に熱狂して,最近ではまた時代を150年ほど遡って,挫折と混乱の激動期人造時代に集中したという点。 2008年放送されたKBS 'チュェガンチル'と放送中の'チュノ′ガ代表的例だ。

特に'チュノ'(演出クァク・ジョンファン)を始め,3月放送予定のハン・ヒョジュ主演のMBC '東夷',先立って去る2008年6月幕を下ろしたMBC '離散'(演出イ・ビョンフン)がその順に人造,暁鐘,玄宗,粛宗,警鐘,英祖,政調まで7代賃金統治期間を背景として目を引く。

とにかく血なまぐさいにおいがする朝鮮建国期を扱った'台鼎態勢'とはでキム・ムセンとユ・ドングンの'用意涙'が完成型で描き出したし,また一度の激しい風の方'文壇傾向(税)'とは'ハン・ミョンフェ'と'雪中梅'が終えてしまったし,'誉声年中人名(人命)では'とは'場緑樹'と'女人天下' '不滅のイ・スンシン'が確かに捕まえて結んだから。

まず人造から。 キム・フンの小説'南漢山城(ナムハンサンソン)'が実感できるように描き出したが,丁卯-病気調号欄に三伝道義屈辱まで当てられた人造は先立ってイ・ジュンギ主演のSBS '日チメ'でキム・チャンワンが引き受けて,話題を集めた。 王室派閥で問い詰めればKBS '不滅のイ・スンシン'でチェ・チョロが多少チジラゲ熱演した先祖の孫がまさに人造だ。

放送中の'チュノ'ではキム・ガプスが人造に出てきている。 また朝鮮を探して"ソヒョン跡継ぎの三番目の息子ソク・キョンを出しなさい"という竜骨対にそれでも負けないとする自尊心の人造,キム・ガプスの労苦が痛ましい。 面白くなった点はキム・ガプスがSBS '淵蓋蘇文'では傍若無人修養制で出て来て長安(チャンアン)の話題になったとのこと。

毒殺説が有力な人造の長男ソヒョン跡継ぎは'チュノ'では剛性民,'日チメ'ではキム・ジワンが引き受けた。 妻と二人の息子まで失った悲運のソヒョン跡継ぎだが,'チュノ'ではそれさえもソング台霞(オ・ジホ)一党がそのように大をこれを引き続き三番目息子ソク・キョンにまで忠誠をつくすとあの世の中でも感激するようだ。 ムン・ジョンヒョクがチル迂路熱演したKBS 'チュェガンチル'ではイム・ホがソヒョン跡継ぎに出てきた。

以後北伐政策を咲いた暁鐘と彼の息子玄宗大を確かにつかんで描いた史劇は惜しくも81年KBS '待命'以後にはまだない。 在位期間が暁鐘が10年,玄宗が15年もなるのにも話だ。 当時'待命'では人造の次男,なのでソヒョン跡継ぎの弟(妹)の暁鐘(鳳林大君)駅はキム・フンギが引き受けて,熱演した。

しかし玄宗の息子粛宗はキャスティングが洪水になった。 粛宗時期にまさにチャン・ヒビン,インヒョン王侯などの話がからまるためだ。 KBS 'チャン・ヒビン'(2002)ではチョン・グァンリョル,SBS 'チャン・ヒビン'(1995)ではイム・ホが粛宗役を担って,雌雄を競ったし,来る3月放送されるMBC '東夷'ではチ・ジニが粛宗役を担う。

王朝史を直接扱ってはいないがイ・ソジン-ハ・ジウォン-キム・ミンジュンのMBC '茶母(タモ)'ではソンウ・ジェドクが粛宗役を担った。

粛宗すれば省けないチャン・ヒビン役にはキム・ヘス(KBS)とチョン・ソンギョン(SBS)が熱演した。 イ・ビョンフンPDの'東夷'ではイ・ソヨンがチャン・ヒビンに落下点なった。 この時期涙のインヒョン王侯はパク・ソニョン(KBS)とキム・ウォニ(SBS)が引き受けたし,'東夷'ではハッカ船が出る。

後日英祖になるヨニングンを産んだスクウィーン チェ氏はKBS 'チャン・ヒビン'ではパク・イェジン,SBS 'チャン・ヒビン'ではナム・ジュヒが引き受けた。 '東夷'では当然タイトルロール ハン・ヒョジュがスクウィーン チェ氏に出てくる。 スクウィーン チェ氏しばる賎民出身で粛宗の後宮になって,英祖を含んで,三男を産んだ。

粛宗の息子恋人宮英祖はやはりMBC '離散'のイ・スンジェが記憶に残る。 '東夷'で問い詰めようとするならチ・ジニ(粛宗)とハン・ヒョジュ(スクウィーン チェ氏)が産んだ長男がイ・スンジェであるわけだ。 '東夷'と'離散'はこのように連結することだ。

英祖が米びつに閉じ込めてあの世に送った息子思悼世子逆訳詩最近作の中では'離散'のイ・チャンフン,彼の整備として恨み多い人生を送った恵慶宮洪氏は'離散'のキョン・ミリが優先だ。

最後に'未完の改革'の代名詞政調は'離散'のイ・ソジンを筆頭にKBS '漢城(ハンソン)別曲'のアン・ネサン,SBS '風の花園'のペ・スビンが後に従う局面. 特に'離散'で米びつに閉じ込められたお父さん思悼世子に泣いてモチを持ってきた幼い政調駅のパク・ジビンを記憶する視聴者がまだ多い。

minji2002@mtstarnews.com

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=491152&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

華麗なる遺産 3月2日放送開始

記事入力 : 2010/02/18 12:07:07
『華麗なる遺産』、3月2日からフジテレビで放送開始
824332517506612197.jpg
 視聴率40%超の大人気ドラマ『華麗なる遺産』(SBS)が3月2日からフジテレビで放送される。SBSコンテンツハブは18日、伝えた。

 イ・スンギ、ハン・ヒョジュら若手俳優が主演を務めた同作品は、韓流スター不在ながらも骨太の構成と明るく前向きな内容。作品性はもちろん、数字も残したドラマだ。

 SBSコンテンツハブは「『華麗なる遺産』は衛星放送ではない地上波での放送が決まるなど、現地でも期待を集めている」と伝えた。

チャン・ソユン記者
edaily/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20100218000058
----------------------------------------------------------------------
イ・スンギ,ハン・ヒョジュ韓流合流,'きらびやかな遺産'来月日フジTV放送
[ティブイデイルリ] 2010年02月18日(木)午前10:18
20100218101841339l3_103848_0.jpg
[ティブイデイルリ=イ・ウンジ記者] SBSコンテンツハーブは昨年最高の視聴率を記録したSBS TV特別企画‘きらびやかな遺産’が日本フジTV地上波チャンネルで来月2日から放送される予定だと伝えた。

イ・スンギ,ハン・ヒョジュなど若い俳優らが主役を演じて,熱演を広げた‘きらびやかな遺産’は昨年国内放送当時最高視聴率46%を記録した人気ドラマだ。

‘きらびやかな遺産’は大型韓流スターなくても明るくて肯定的な内容を土台にした刺激的でなくて整っているストーリー展開と,‘風の花園’および‘オンエア’を共同演出したジンヒョクPDの演出力で高い評価を受けることによってBS富士や富士CSなどの衛星チャンネルに編成されないで直ちにフジTV地上波チャンネルで編成が確定した。

‘きらびやかな遺産’はすでに昨年11月台湾で放送されて高い視聴率を記録したことがあって,アジア全地域に人気の下に販売されたし,日本でも放映前から良い反応が期待されている。

‘きらびやかな遺産’はフジTV地上波チャンネル放送後,BS富士チャンネルでの放映もまた検討中だと伝えられた

[イ・ウンジ記者free@tvdaily.co.kr]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100218101841339l3&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身「ソ・ドヨン『チング~愛と友情の絆~』放送記念インタビュー」

ソ・ドヨン 出演ドラマ『チング~愛と友情の絆~』放送記念インタビュー
2010年02月16日
女性自身ソ・ドヨンインタビュー1
BSフジで放送中の『チング~愛と友情の絆』でジョン・サンテク役を演じるのは、ドラマ『春のワルツ』で一躍、人気俳優の仲間入りをした〝ドヨン王子〟ことソ・ドヨンさん。映画版『友へ チング』('01年公開)ではストリーテラーだったサンテクだが、本作では事件の中心人物として最注目だ。
また、映画版にはなかったラブラインでは、ヒロインを巡る男たちの愛憎劇が見どころの一つ。
果たして、サンテクはドンス、ジュンソクからジンスクを奪えるのか?

複雑に絡み合う登場人物たちの恋愛模様について語るうちに、自身の恋愛観にまで発展した本誌のインタビューでは、ドヨンさんの誠実さ溢れる本音が満載!
ドラマのサンテクと重ね合わせてみると、楽しさ倍増だ!

若手人気俳優のヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、ワン・ジヘ、豪華キャストで蘇る、韓国映画史上に残る名作のドラマ版は、映画と同じクァク・キョンテクが脚本、監督。
チャン・ドンゴンが演じた映画の名場面は、ドラマの中でも多数登場する。
釜山ロケでは、およそ9年前の映画の撮影時と同じ場所で撮影がおこなわれたというから、こちらも要チェック!

それでは、インタビューをどうぞ!

記事元 
ソ・ドヨン 出演ドラマ『チング~愛と友情の絆~』放送記念インタビュー
vol.1 ~感情表現に苦労したキスシーン 「撮影前には歯を磨きます(笑)」
vol.2 ~友情と愛、「僕は両方守りたい」
--------------------------------------------------------------
vol.1 ~感情表現に苦労したキスシーン 「撮影前には歯を磨きます(笑)」

―いやあ、カッコいいですね。
女性自身ソ・ドヨンインタビュー2
ソ・ドヨン:ありがとうございます。

―顔がまた小さいですね。
ソ・ドヨン:よく言われます。

―今日のスタイルもカッコいい服ですね。
ソ・ドヨン:今日は衣装にちょっと気を遣ってみたんですけれども、もうそんなふうに言ってもらえてうれしいです。今日はめずらしいちょっと変わったタイプです。ボタンが3つ付いているんですけども、両脇は飾りです (笑)。

―お気に入りのスタイルは?
ソ・ドヨン:ふだんはカジュアルが好きですね。もちろん場所によって変えますけど、ラフなスタイルが好きですね。ふだんよく来ているのはジーパンとTシャツという感じです。

―今回は、ドラマ『チング~愛と友情の絆~』なんですが、大ヒットした映画のドラマ版ということでプレッシャーは感じませんでしたか?
ソ・ドヨン:それほど大きなプレッシャーはなかったんです。なぜかというと、ほかの登場人物、ドンスやジュンソクに比べると、僕が演じたサンテクというのは、映画の中では、物語の語っていく役割だったんですね。ですが、ドラマは映画と異なり、いろんな事件の中心にいるような位置づけだったので、映画とは違った表現ができるなと思いました。

―映画をご覧になったんですか?
ソ・ドヨン:じつはドラマを撮る前は、映画バージョンを5回くらい見ていたんですけれども、ドラマの出演が決まってからは1回も見ませんでした。やはり見てしまうと、サンテクに似せようとしてしまうんじゃないかと思ってあまり意識しないようにということで見ませんでした。

―映画とはまた違う『チング』ドラマ版ということですが、見どころは?
ソ・ドヨン:このドラマは、おもに男 4人の友情が軸になっていますが、映画ではほとんど描かれなかった〝切なく美しい愛〟というものが新たに加えられていますので、多くの方に楽しんでいただけると思います。また、ドラマならではの名シーンもたくさんありますので、ぜひ期待してほしいですね。

―ドラマの撮影中に苦労したところなどエピソードはありますか?
女性自身ソ・ドヨンインタビュー3
ソ・ドヨン:ジンスクとのキスシーンでは、感情を作るのが本当に難しかったですね。泣きながら、突然、キスをするという設定だったんですが、撮影中にちょっと事情がありまして、一度、撮影した後に、再度、撮り直すことになったんです。難しい感情を、もう一度作るという作業は、自分の中ではとっても大変なことだったんですけれども、意外なことに、2回目撮ったら、最初に撮ったときには気づかなかった感情が湧いてきたんですね。だから、1回目に撮ったものとはまた違う、新たな表現ができたかなぁって。難しくはあったんですけれども、ひじょうに満足のいくシーンが撮れたと思います。

―ドラマといえ、やはりキスシーンはドキドキしますよね?
ソ・ドヨン:確かに緊張もしますけど、ときめくような気持ちにもなりますね(笑)。

―キスシーンのときって、歯を磨くとか何か準備をするものなんですか?
ソ・ドヨン:ハイ、必ず歯は磨きますね。もしどうしても磨けない場合には、うがい用の液体でうがいをしたり、それもできない時は、せめてガムを噛んだり、いろんな気遣いをして臨みます (笑)。

―キスをしている最中は、「ああ、俺、今キスしてる!!」みたいな感じなんですか(笑)?
ソ・ドヨン:ハイ(笑)。でも、そういうシーンを撮っているときは、ソ・ドヨンという人間ではなくて、このドラマで言えばサンテクになっていますし、その人物になりきって入り込んでいる感じですね。
-------------------------------------------------------------------
vol.2 ~友情と愛、「僕は両方守りたい」

―もし、もう一回、初めから撮影ができるとしたら、登場人物の中で誰をやりたいですか?
女性自身ソ・ドヨンインタビュー4
ソ・ドヨン:僕は、もし機会があるのであれば、メインの4人を順番に1回ずつ全部やってみたいです(笑)。ドンスもジュンソクもみんな魅力的なキャラクターですね。

―共演者の方とはプライベートで遊ぶこともあるんですか?
ソ・ドヨン:キム・ミンジュン先輩とは、このドラマの後にべつの作品でも共演させていただいたので、ずっと仕事で顔を合わせていたような感じなんです。ヒョンビンさんは、チングを撮り終わった後に、すぐシアトルに映画の撮影で行ってしまったので、なかなかお会いする機会がありませんでした。ジュンホ役のイ・ジオンさんや、ジンスク役のワン・ジヘさんとか、ほかの共演者のみなさんとはよく会っています。また今回日本に来る前の日も、ジヘさんとほかにも何人かと会ってお酒を飲みました。

―プライベートでも仲良しになったということですね。
ソ・ドヨン:今回、このドラマは本当に現場の雰囲気が良かった。監督をはじめ、俳優陣、スタッフがみんなこの作品に愛情を持っていたということもありますので、この作品が終わって、ほかの作品の撮影をしていても、よくこのドラマのことを思い出していました。本当に仲良くなりましたね。

―ドラマでは、男同士、ジンスクさんを取り合うわけですよね。ジンスクさんのような女性をどう思いますか?
女性自身ソ・ドヨンインタビュー8
ソ・ドヨン:ジンスクを見ていると、もどかしさ、息苦しさを感じましたね。彼女が早く一人に心を決めてしまえば、みんなが振り回されなくて済むのに!きっぱり諦められるのに!って(笑)。ジンスクの心が揺れてばかりいるせいで、男たちは散々泣かされましたね。

―これが現実だとしたら、「誰が好きなんだよ!」って聞きますか?
ソ・ドヨン:いいえ、直接聞くことはないと思いますね。でも、なんとかして自分の彼女にしようとすると思います。

―女性一人を取り合うというというのは、ソ・ドヨンさんご自身は、もし、友だちが自分の好きな女性を好きになってしまったら、諦めますか? それとも、そんなの関係ない!と思うほうですか。
ソ・ドヨン:たとえば、女性をジンスクとすると、僕の友だちが僕より先にジンスクと出会って、先に好きになった状況だったら、僕は彼女のことを好きにならないように気持ちをコントロールすると思います。でもその逆で、僕の方が先に好きになって、後から友だちが好きになってしまった場合には、たぶん自分は譲らないと思いますね。

―それでは、先に彼女と友だちが知り合っていたのに、彼女が自分のほうを好きになってしまったらどうしますか?
ソ・ドヨン:大人になってしまったせいか、もしそういったケースになったら、僕は二人とも遠ざけると思います。できるだけ近寄らないような感じで、当分の間、二人だけにしておいてあげて、遠くから守る。横取りはしないと思いますね。でも、僕と友だちではない男性と付き合っている女性から好きだと言われた場合、相手の人を知らないわけですから、そういうときはちょっと微妙ですね(笑)。

―愛よりも友情を大切にするっていうことですね。
女性自身ソ・ドヨンインタビュー9
ソ・ドヨン:僕の考えでは、友情と愛、両方とも守りたいですね。どちらかを優先するかではなく、二つとも守っていきたいと思います。

―ここからはプライベートな質問をさせていただきたいのですが、日本に来たとき、必ず行く場所やお店はありますか?
ソ・ドヨン:以前、日本で食べてひじょうに美味しく感じたものがあったんですけれども、それは、お刺身がご飯の上に乗っている、丼のようなものだったんですよ。いつかまた食べたいなあと思っているんですが、仕事で来るとなかなか余裕がなくて実現していません。

―お寿司屋さんの海鮮丼のようなものを出前してもらえるといいのでは?
ソ・ドヨン:そんなことができるんですか?

―一日休日が取れたら、何をしていますか?
ソ・ドヨン:友だちと会ってお酒を飲んだりおしゃべりをしたり、一人で過ごすことも多いです。一人のときは家でいろいろ考え事をしていますね。あと、サウナも大好きなので、友だちとよく行きます。

―韓国はドラマの撮影スケジュールがとてもハードだと聞いていますので、お体を十分気を付けてください。最後にメッセージをいただけますか?
ソ・ドヨン:ドラマ『チング~愛と友情の絆~』が日本で放送されることになりました。映画版とはまた異なる美しい愛や友情も描かれています。また、映画版で残った謎がドラマでは明かされます。みなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------
動画では紹介されていないインタビュー内容も掲載されています
また他にも全身写真などが掲載されています

さらに、この記事に投票することもできます
記事のアドレスをクリックして、画面一番下で投票してください

よろしくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ VIKI春夏ファッション広告写真

ハン・ヒョジュ,エッチある春娘変身
[スポーツカーは] 2010年02月17日(水)午後05:13
20100217171342628d5_174235_0.jpg
俳優ハン・ヒョジュが'春の女戦士'になった。 ハン・ヒョジュは最近専属モデルで活動中である衣類製品春画報でエッチインヌン春娘の姿をお目見えした。 ハン・ヒョジュは来る3月から放送されるMBC大河史劇'東夷'でテレビ劇場にカムバックする。
20100217171342628d5_174235_1.jpg

20100217171342628d5_174235_2.jpg

20100217171342628d5_174235_3.jpg

20100217171342628d5_174235_4.jpg

<文チェ・ジェウク記者・写真身元ビキ>

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100217171342628d5&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身「チング記者会見記事」に写真多数掲載されています

ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン 韓国トップ俳優の共演で超話題! ドラマ『チング~愛と友情の絆~』の来日記者会見
2010年02月09日

ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン 韓国トップ俳優の共演で超話題!
チング記者会見女性自身の写真
1月8日、ドラマ『チング~愛と友情の絆~』(BSフジ)の日本放送開始を記念して、東京・お台場のフジテレビ、マルチシアターにておこなわれた記者会見には、主演のヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンとクァク・キョンテク監督が登壇した。
同作は、韓国で'01年に公開され、観客約800万人を動員した『友へ~チング』が約9年ぶりにドラマ化。映画でチャン・ドンゴンが演じた主人公のハン・ドンス役には、『私の名前はキム・サムスン』で人気に火がついたヒョンビン。
映画のドンスとは異なり、高校時代にボクサーだったという設定のため、撮影と並行して6か月間の特訓をしたことを明かすとともに、「2001年に映画の『友へ~チング』を見たとき、いつかこの監督さんとやりたい! こんなキャラクターを演じて見たいと漠然と思っていたんですが、その夢が現実になりました」と喜びを語った。

ドラマ版は、一人の女性を巡る男たちの愛憎劇が見どころの一つ。
「男の友情と女性への一途な愛、あなたはどちらを選択する?」

この質問をぶつけると、迷わず「サラン(愛)です(笑)」とジュンソク役のキム・ミンジュン。

キム・ミンジュンの個別インタビューは、当サイトの『アジアンビューティボーイズ』でお楽しみください。サイトはこちら!
また動画版は、TBS動画配信サイト『goomo』の『女性自身動画版!韓流スター取材部!来日スター全部見せます!』でご覧いただけます。サイトはこちら!

記事元 http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89/2933
------------------------------------------------------------------
他のお写真はこちらです

IMG_8696.jpg

IMG_8704.jpg

IMG_8724.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「女性自身の動画版 韓流スター取材部 ソ・ドヨンインタビュー」紙芝居

女性自身の動画版 韓流スター取材部 ソ・ドヨンインタビュー
西尾季隆記者(×-GUN)
ナレーター:さがね正裕(×-GUN)

ナレーター:今回、女性自身動画版に登場したのは、韓国ドラマ「チング」のPRのために来日したソ・ドヨン。
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン02

ファッションショーやCMに多数出演するなど、トップモデルとして活躍
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン03

ドラマ「春のワルツ」で主役をつとめ、一躍スターの仲間入りをした彼に密着
ニックネームは「ドヨン王子」
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン04

女性自身の動画版 韓流スター取材部 来日韓流スター全部見せます!
モデル出身 イケメン俳優ソ・ドヨン
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン01

日本で放送中のソ・ドヨン出演のドラマ「チング」
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン05

韓国ドラマ「チング~愛と友情の絆~」
釜山を舞台に4人の幼なじみの友情、恋愛、人生を描いたヒューマンドラマ
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン6
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン7

西尾記者:ドラマ撮影中に苦労したこととかエピソード、ございますかね?
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン8

ジンスクとのキスシーンでは
感情を作るのが難しかったですね
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン9
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン10

泣きながら突然相手に帰すをするという設定でした
しかもそのキスシーンを取り直すことになったんです
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン11
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン12
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン13

もう一度同じ感情を作るのは大変でしたが
2回目のキスシーンでは新たな感情が芽生えたんです
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン14

だからまた違った表現が加わり
非常に満足のいくシーンが撮れました
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン15

西尾記者:キスシーンの時って用意とかします?
歯磨いたり、シュッシュッてやったりとか・・・
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン16

必ず葉は磨きますね どうしても磨けない場合は
口臭予防液でうがいをします
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン17

それもできない時はガムを噛んだり
いろいろな気遣いをします
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン18

ドラマの見どころは?
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン19

男4人の友情がテーマですが 映画版にはなかった
「切なく美しい愛」が描かれているのも見どころの一つ
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン20
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン21

多くの方に楽しんで頂けると思います ドラマならではの
名シーンもあるので是非観てほしいです
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン22

プライベートな質問
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン23

西尾記者:このドラマでは、ジンスクさんを取り合っている訳ですけれども
ジンスクさんのような女性をどう思いますか?
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン24

ジンスクを見ているともどかしさを感じます
早く誰かを選んでくれればきっぱり諦められるのに
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン25
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン26

ジンスクが揺れてばかりいるせいで
男達は散々泣かされましたね
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン27

西尾記者:もしこれが現実だったとしたら、言いますか?
誰が好きなんだよって
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン28

いいえ 直接聞くことはないです
ただし何とか自分の彼女にしようと思います
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン29

西尾記者:そうですか、どうにかして自分の彼女にしようと
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン30

そうすると思います
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン31

西尾記者:女性一人を取り合うっていう、例えばどうなんですか?
お友達と同じ人を好きになったら、諦めたりするタイプですか?
それとも、関係ないって思うタイプですか?
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン32
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン33

例えば先に僕の友達が
ジンスクお出会い好きになったら
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン34

僕は彼女を好きにならないようにします
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン35

逆に僕の方が彼女を
先に好きになった場合は譲らないですね
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン36

僕は友情と愛 両方とも守りたいですね
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン37

どちらを優先するかではなく
両方大事にしたいです
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン38

西尾記者:一日お休みが取れたら、何をしてますか?
何をしたいですか?
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン39

友達とお酒を飲んでおしゃべりをしたり
1人で過ごすことが多いです
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン40

1人の時は家でよく考えごとをしているかな
友達とサウナにいくこともありますね
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン41

西尾記者:サインをしていただきたいと思います
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン42

※プレゼントの応募方法はこのあとお知らせ致します
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン43

西尾記者:ありがとうございます
こちらを1名様にプレゼントいたします
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン44

西尾記者:ファンの方にメッセージを
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン45

ドラマ「チング」が
日本で放送されることになりました
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン46

映画版とはまた異なる
美しい愛や友情も描かれています
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン47

映画版で残った謎がドラマでは明かされます
皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン48
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン49

ナレーター:ソ・ドヨン出演のドラマ「チング」の映像を特別にお見せします
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン50

チングBeeTV予告映像
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン51

ナレーター:プレゼントはパソコンか携帯の応募フォームからお申し込みください
お申し込みには会員登録が必要です
みなさま、ふるってご応募ください
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン52

ソ・ドヨンさん、ありがとうございました
お体に気をつけて頑張ってください
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン53
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン54
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン54
女性自身動画版韓流スター取材部ソ・ドヨン55

以上です

動画はこちらからどうぞ 出演時間は7分5秒です
http://www.goomo.com/#/play/0/type=aln/programId=def/sharpId=584/rollId=def/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード