2010-03



史劇「同伊」ホームページ ヒョジュちゃんの自筆メッセージと写真掲載

ハン・ヒョジュ“‘同伊’愛して下さい”自筆者‘注目’
2010年03月31日(水)09:55ソウル新聞NTN
sn28381_0.jpg
sn28381_1.jpg
MBCドラマ'同伊'のタイトルロールの俳優ハン・ヒョジュがネチズンと視聴者たちに自筆メッセージを伝達した。

ハン・ヒョジュは30日'同伊'ホームページに"'同伊'より多く愛して下さい。"と直接書いた文とメッセージを作成している自身の写真を掲示した。

これにネチズンらは"サインも美しくて,サインするハン・ヒョジュもとても美しい。","'同伊'が放送される月,火曜日が期待される。"等熱狂的な反応を見せている。

一方去る30日放送された'同伊' 4回は放送後半部におとなになった同伊を登場させた。 主演としてドラマに初めて登場したハン・ヒョジュは王室ナインに成長した同伊の初めて初お目見えして期待感を増幅させた。

ハン・ヒョジュが登場した'同伊'は全国基準13.6%(AGBニールセンメディアリサーチ)の視聴率を記録して自らの最高視聴率を更新した。

写真=ソウル新聞NTN DB,MBC
ソウル新聞NTNパク・ミンギョン記者minkyung@seoulntn.com

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=957749&year=2010&Query


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

史劇「同伊」第4回 あらすじと紙芝居

'同伊'解禁演奏するハン・ヒョジュに視聴率'揺れる'
[レビュースター] 2010年03月31日(水)午後02:49
20100331144915956b0_145858_0.jpg
幼い同伊が宮に入って,劇に活気を吹き込んだ。

去る30日MBC大河史劇‘同伊’ 4回では奇跡的に命を救った幼い同伊(キム・ユジョンの方)が掌楽院の奴婢に入る内容が放映された。 一時官軍の追撃で命が傾角に至ったしばるチャ・チョンス(ペ・スビンの方)とソルヒ(キム・ヘジンの方),そして決定的にソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)の助けで無事に宮に入ることができた。

夜空の星を眺めて死んだお父さんとお兄様を胸に刻んだ同伊は新しいくつろぎの場所の掌楽院でさっそうと新しい生活を送っていった。 他の楽工らの虐待の中でも同伊は屈せず楽器を運んで,楽譜を整理して,楽工らの服をきれいに洗った。

深い夜,皆が寝ついた見解にも同伊は一人ぼっち残った後整理をした。 あちこち散った楽器らを私の席に置いたしばる兄さんチェ・ドンジュ(チョン・ソンウンの方)が教えた解禁を見ることになった。 しばるお父さんとお兄様,そして天授と4人で並んで広場に座って,仲良くひそひそと話を交わした思い出を思い出させて目がしらを赤らめた。

過去の思い出の中でしばる兄さんの教えの中に下手な手並みで解禁をつけた。 妹がとても可愛い心に同舟が“誰を似ていて,このようにできないのか”と面と向かって責めるやヒョウォンは“私が聞くには良いだけだ”として娘の肩を持った。

それでも同舟が“とてもできない”としてとがめるや今度は天授が“君度々私たちの若い女性虐待するよ”として出た。 これに同伊は“私がいつ同伊君の奴に与えるといったか”としてあきれる兄さんを遮って“誰がなんと言っても私は天授兄さんに嫁入りすること”としながら慎ましく笑った。

同伊は幸せだったその時を追憶して解禁を取り上げた。 そのように始まった解禁演奏が終わるや幼い同伊はいつのまにか17才の同伊(ハン・ヒョジュの方)に成長していた。 この時覆面を出た粛宗(チ・ジニの方)が同伊の解禁声を聞いて歩みを止めて,これから広がるロブラインを予告した。

成人同伊を引き受けたハン・ヒョジュと粛宗チ・ジニが初めての登場した今回‘同伊’ 4回はAGBニールセン基準13.6%の視聴率を記録した。 序盤期待より振るわない視聴率で残念さを買った‘同伊’は会を繰り返して,少しずつ上昇の勢いを見せる傾向だ。

これに視聴者たちは“少しずつおもしろくなっている” “掌楽院場面とても新鮮だった” “成人演技者らとても期待される”としてより肯定的な姿勢で関心を傾けている。 反面掌楽院と関連した考証に関する問題は日が進むにつれふくらむ動きを見せた。

イ・ヒョンファ記者/ idsoft3@reviewstar.net

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100331144915956b0&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

@韓ダネ!by K-avex メールマガジン Vol.87

@韓ダネ!by K-avex メールマガジン Vol.87     2010.3.31発行
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆今週の一押し
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【「チング~愛と友情の絆~」OST】

こんにちはチングですが、リリースに向けてドラマのチングと向き合う日々が
続いている私ですが、そんなチングのサントラを今日は紹介させて頂きます。

なにせこのドラマ、使用されている音楽が豪華な事でも韓国で大変話題に!
もはやK-POPの枠を越えスターとなった、
BIGBANGのT.O.P&SOL、SS501のホ・ヨンセン、
韓国でも人気のバンドのプファルなど多彩な面々が参加。
そしてヒョンビンファンにはたまらないドラマでドンスを演じるヒョンビン自ら

歌う「僕のものにならない君」も限定収録されています
(ドラマの中では主題歌としてフィが歌っています)

私的にはBIGBANGの2人が歌う「チング」が大好きです。
仕事で「ちょっと疲れたなぁ」と思った時には聞いてます。
気持ちがアガッていきますよ!

皆様3/24発売のチングオリジナルサウンドトラック
是非チェックしてくださいね!


【「チング~愛と友情の絆~」公式サイト】
→ http://mv.avex.jp/ching/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

史劇「同伊」第4回 視聴率13.6%

'同伊',ハン・ヒョジュ登場に視聴率加速13.6%
2010年03月31日(水)09:03グァンナム日報
gw2010033109014483117_0.jpg
イ・ビョンフンPDの新作MBC新しい月火ドラマ'同伊'がハン・ヒョジュなど成人演技者らの登場で劇展開に加速がついて,自らの最高視聴率を記録した。

31日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチ調査結果30日午後放送された'同伊'は全国視聴率13.6%を記録した。 これは去る29日放送分の12.7%より0.9%ポイント上がった数値で自らの最高視聴率だ。

特に'同伊'は去る22日初回11.6%で出発,11.6%(2回),12.7%(3回)等ますます視聴率上昇を見せて'大長今(テジャングム)' '離散'など'名品史劇'専門イ・ビョンフンPDの底力を徐々に立証させている。

30日放送分で幼い同伊(キム・ユジョン)を探すための軍官らが追撃戦が繰り広げられた。

天授(ペ・スビン)はソルヒ(キム・ヘジン)に同伊をお願いしたししばるソルヒに宮に送ってくれと懇請した。

同伊は"軍官らが宮までは探さないだろう。 親父や来なさい悲悼くやしく死んだ。 死んだチャンイク古いインスピレーションの手信号を知っている人を探さなければならない"としてソルヒに宮に送ってくれと言った。

ソルヒは掌楽院職場ファン株式(イ・ヒド)に東夷をお願いして,同伊と掌楽院の縁が始まる。

この日'同伊'末に大きい東夷,ハン・ヒョジュがいよいよ視聴者たちに初めて初お目見えして今後ドラマに対する期待を集めた。

一方同じ時間帯放送されたKBS2 '金持ちの誕生'は15.9%,SBS '済衆院'は13.9%を記録した。

組梵字記者anju1015@asiae.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=956795&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「春のワルツ」ガチャガチャミニOST -- by ◎っちゃん

「春のワルツ」ミニOST-1

「春のワルツ」ミニOST-2

「春のワルツ」ミニOST-3

非売品です!

◎っちゃ~ん、食べちゃいたいぐらい小さくてかわいいです!
ありがとうございました~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

3月26日のドヨン王子の新しい写真です!

[フォト]ソ・ドヨン,'ソウルファッションウィーク'イ・ジュヨン ファッションショー探して,
2010.03.28 02:18入力
12697102788368.jpg
モデル出身俳優ソ・ドヨンが26日'2010春季ソウルファッションウィーク'イ・ジュヨン ファッションショーを探した。 キム犯科ファッションショーを観覧したソ・ドヨンは27日同じ場所で開かれたデザイナーソ・ウンギルのファッションショーではモデルで出演した。

デザイナーイ・ジュヨンは人気ポップグループ‘プルレガイドゥピス’のグラミー授賞式衣装を製作したのをはじめ,‘レディー街が’,‘マリリンマン付いた’等が彼女の服を好んで着るなどハリウッドで認知度をアップして注目されるデザイナーに浮び上がっている。 この日イ・ジュヨンのファッションショーにはキム犯,ソ・ドヨン他ペショニスタソ・インヨン,懐かしいなど芸能人らが多数参加した。

来月1日まで開かれる'2010春季ソウルファッションウィーク'は今年20回をむかえて,歴代最大規模に開かれてファッションショーと博覧会で構成される。 SETECでは国内トップ級デザイナー中男性服デザイナー15人と女性服デザイナー30人が参加する'ソウルコレクション',ファッション関連企業100社が参加する'ソウルファッションフェア(ペア)'が開かれる。 12人の次世代デザイナーが参加する'ジェネレーションネクスト'は三成洞(サムソンドン)クリン(Kring)で開かれる。

イ・ジュヨン他キム・ジェヒョン,古態用など注目されるデザイナーらとイ・サンボン,ムン・ヨンヒなど最上級デザイナーらが参加した。 昨年春季に初めて試みて,参加業者と国内外バイヤーらに大きい呼応を得たプレゼンテーションを20ヶ業者が進行する。 (写真=イ・インスク記者)

ソ・ヒョウィーン記者77yj824@naver.com

記事元 http://www.epochtimes.co.kr/news/view.html?section=111&category=117&no=104409&Query=서도영

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2006年のドヨン王子のモデルウォーキング

すでに以前ご紹介済みのファッションショーの動画ですが・・・


 http://www.youtube.com/watch?v=Sx7dpNeBUm8


ドヨン王子は1分7秒過ぎあたりに登場します

BOYO 2006 SDY01

BOYO 2006 SDY02

BOYO 2006 SDY03

BOYO 2006 SDY04

BOYO 2006 SDY05

BOYO 2006 SDY06

BOYO 2006 SDY07

BOYO 2006 SDY08

BOYO 2006 SDY09

BOYO 2006 SDY10


BOYO 2006 SDY11

BOYO 2006 SDY12

BOYO 2006 SDY13

BOYO 2006 SDY14

BOYO 2006 SDY15

BOYO 2006 SDY16

BOYO 2006 SDY17

BOYO 2006 SDY18

BOYO 2006 SDY19

チェハを演じる少し前のファッションショーでしょうか?
BOYO 2006 SDY20BOYO 2006 SDY21

白が似合いますね~
4年前のモデルのお仕事でした

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~」(CD+DVD)OST 日本盤 発売!

「チング~愛と友情の絆~」(CD+DVD)OST 日本盤
chingooOST.jpg
販売価額 : 3,990円 (税込) → ¥ 3,274

内容紹介
BIGBANGのSOLとT.O.P、SS501のホ・ヨンセンなど韓国トップアーティストら
豪華メンバーが集結した話題のサウンドトラック。
ヒョンビンが歌う「僕のものにはならない君に」は日本盤のみ収録!
DVDにはドラマの主題歌、フィの「僕のもににはならない君に」のPV、「チング」ハイライトを収録予定!!

<収録予定>
DISC1
1.チング/BIGBANG(SOL & T.O.P.)
2.Closer/アレックス
3.The Day/チョン・ドンハ(ブファル[復活])
4.唯一の人/バービー・キム
5.ひとつ/イ・ソラ
6.RUN/ノブレイン
7.涙の初恋/ホ・ヨンセン(SS501)
8.僕のものにならない君/フィ(微)
9.Open Up/Hesh
10.Old School Rock/オ・ジョンヒョク
11.Destiny/JUST
12.舞台がはねたあと(Drama Version)/イ・ガウン
13.My Way/イ・ダウォン
14.Closer(Acoustic Version)/アレックス
15.舞台がはねたあと/イ・ガウン
16.僕のものにならない君/ヒョンビン

●DISC2
1. Prologue (Dongsoo's Narration)
2. Main Theme of チング
3. Junseok's Theme
4. The Doomsday
5. Love Affair
6. Remembranza(Dongsoo's Theme) performed by ぺ・シャンフム
7. Friends in the Sea (take1)
8. Dongsoo & Junseok (take1)
9. Dream of Gate
10. Dongsoo & Junseok (take2)
11. Duel
12. God of Tears
13. Jinsook's Theme
14. Junseok's Theme guitar solo
15. Boys will be boys
16. Childhood
17. Love & Trouble
18. An ineluctable destiny
19. Invisible conspiracy
20. Complication
21. Remembranza(Dongsoo's Theme )- Orchestra version
22. Rock Blues Full
23. Into The Arena
24. Friends in the Sea (take2)
25. Epilogue (Junseok's Narration)

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0~%E6%84%9B%E3%81%A8%E5%8F%8B%E6%83%85%E3%81%AE%E7%B5%86~%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00359YAB8
----------------------------------------------------------
まだご紹介しておりませんでした
すみません

ヒョンビンさん、お歌お上手です

DVDのチングハイライトは、どの程度の長さのハイライトなのでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓流ぴあ春号」 ソ・ドヨン掲載

韓流ぴあ春号
韓流ぴあ春号イ・ビョンホン表紙
定価980円(税込)
2010年3月26日発売

詳細はこちらをご覧ください
http://piabook.com/shop/contents1/hanryu.aspx
---------------------------------------------------------------
P15 今月バースデーを迎えるスターたち ソ・ドヨン 写真入りで掲載

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「It's KOREAL ( イッツコリアル ) 2010年5月号」 チングOST掲載

It's KOREAL ( イッツコリアル ) 2010年 05月号
51bLBiMQODL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: オークラ出版
発売日: 2010/3/26

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/Its-KOREAL-%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-2010%E5%B9%B4-05%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B003BFV26C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1269963893&sr=1-1
-------------------------------------------------------------
P93 「チング~愛と友情の絆~」OST紹介記事掲載(写真入り)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

史劇「同伊」 29日の視聴率12.7%

ハン・ヒョジュ・チ・ジニ登場‘同伊’,視聴率反騰可能だろうか?
2010年03月30日(火)09:11マイデイリー
my201003300905331119_0.jpg
[マイデイリー=キム・ギョンミン記者]月火劇最下位という不名誉を抱くことになったMBCドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン演出イ・ビョンフン,キム・サンヨプ)が成人演技者らが登場して反転を狙う。

ハン・ヒョジュは4部最後の部分で幼い同伊が解禁をつけてカメラ霧氷と共に徐々に大きい東二路の姿を変えて視聴者たちと会う。

紆余曲折の末生き残って,掌楽院奴婢で拝見することになった同伊は楽工らの小お手伝いと肩車らの服を洗うなど良くないことを引き受けて,しながら17才の成人東夷となる。

ハン・ヒョジュは“会を繰り返すほど台本がおもしろくなる。 史劇がますます若くなる感じだ”として多くの期待感を表わした。

また,チ・ジニは覆面行ってくるところに同伊の解禁演奏する声を偶然に聞いては歩みを止めて鑑賞する青年粛宗の姿で初めての登場する。

チ・ジニは“派手な映像と興味深いストーリーが‘同伊’の白眉だ。 私たちの‘同伊’は1回より2回がさらにおもしろくて2回より3回がさらにおもしろいドラマだ”と話して‘同伊’に対する自信を表わした。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果去る29日夕方放送された‘同伊’は12.7%(全国基準)ウイ視聴率を記録して地上波3社月火劇競争で最下位で後れを取った。

1位はKBS 2TV ‘金持ちの誕生’は15.6%(全国基準)の視聴率を記録して,1位に上がったし,SBS ‘済衆院’は13.7%を記録して,2位を記録した。

[ハン・ヒョジュ-チ・ジニ. 写真=MBC]

(キム・ギョンミン記者fender@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=942131&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

史劇「同伊」 きょうからハン・ヒョジュとチ・ジニが本格登場

ハン・ヒョジュ,チ・ジニ今日‘同伊’で居間要人
2010年03月30日(火)09:06ヘラルド新鮮ニュース

ハン・ヒョジュとチ・ジニが30日‘同伊’(MBC) 4回放送分から姿を照らす。
ハン・ヒョジュはこの日解禁をつける幼い同伊が徐々に大きい東二路の姿を変える場面に登場する。 紆余曲折の末生き残って,掌楽院奴婢で拝見した東夷は楽工の小お手伝いと肩車らの服を洗うなど良くない仕事を請けて,しながら成長する。

ハン・ヒョジュは“子役キム・ユジョンの演技が一品だった。 カリスマあふれるチョン・ホジン先輩の演技を1~3部だけで会うほかはないことが惜しい”と話した。

チ・ジニは覆面道に同伊の解禁声を聞いて歩みを止める青年粛宗で初めての登場する。 7年前‘大長今(テジャングム)’にミンジョン士官で出演したことがある彼は楊州大長今(テジャングム)テーマパーク内に置かれたLCD画面で自身の姿を見てしばらく感慨にぬれることもした。

チ・ジニは“超扮装をすればひげが落ちるかと思ってご飯もまともに食べられなくて,菓子などで食事を継続する”としながら“派手な映像と興味深いストーリーが‘同伊’の白眉”と明らかにした。
キム・ユンヒ記者/worm@heraldm.com

hsart_id201003300093_0.jpg
ハン・ヒョジュ,チ・ジニ<左側から>

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=942044&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

クァク・キョンテク監督 3Dワールドフォーラムで基調講演

映画'友人'クァク・キョンテク監督"韓国3D映画機会がきた"
2010年03月30日(火)13:26マネートゥデイ

[マネートゥデイ ソン・ヨングァン記者][3Dワールドフォーラムで韓国3D映画産業方向講演]

"3次元立替(3D)映画市場はこれから想像力が技術をリードする時代が開かれるだろう。 ストーリーテリングで勝負をかけよう"

映画'友人'製作で有名なクァク・キョンテク監督は30日ソウル コエックスで開催された'3Dワールドフォーラム'行事で基調演説を通じて,韓国3D映画産業の出て行かなければならない方向と関連,このように提案した。

クァク監督は"米国は実態調査的想像力で,日本はアニメーション映画で全世界市場を支配してきた"として"しかし3D映画市場で技術はたとえハリウッドに比べて遅れているが,言語構成部門は世界映画界皆が同一出発点に立っているだけに,我が国も十分に競争力がある分野になるだろう"と強調した。

彼は今年のはじめ全世界興行突風を起こしたジェームズ,キャメロン監督の'アバター'を取り上げ論じて"目まい,頭痛などを誘発するなどその間3D映画の技術的難題を解決したし,3D映画に対する大衆的認識をだいぶ改善させた"と前提にした後"3D映画に似合った新しい文法を試みたかの可否に対しては疑問に感じるほかはない"と指摘した。

クァク監督は"過去30年周期で3D映画市場が注目をあびてきた"として"映画アバターを契機に訪ねてきた3D津波機会をのがさないためにはこれから立体映画のための芸術的悩みに偏らなければならない時"と強調した。

このためにクァク監督は先に映画関係者らが現場で直接立体映画製作に参加して試みて,立替特性要素を十分に理解して,3D映像に対する主観的な哲学を入れる努力も惜しまないことを注文した。

クァク監督は"近い将来3D立体的想像力が技術をリードする時代が到来すること"としながら"産業的な側面でTVなどハードウェア産業が注目をあびているけれど,ソフトウェア製作環境に対する政府と産業界の積極的な支援もなければならないだろう"と強調した。

一方,クァク監督は来年旧正月連休封切りを目標に3D映画'美しい私たち(仮題)'製作を準備中だ。 2002年延坪(ヨンピョン)海戦を素材にしたこの映画は来る6月末クランクインに入って韓国映画最初に映画の大部分を3D実態調査撮影する予定だ。

盛宴狂記者(saint@)

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=946181&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

エンタメコリア ソ・ドヨン記事が1位です!

3月30日9時35分現在の順位は、
ソ・ドヨン、ファッションモデルとして登場
が1位です!

エンタメコリア1位20100330

エンタメコリアのアドレスはこちらです
 http://www.chosunonline.com/entame/20100329000027

ポチポチ活動、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング」第11話サンテク登場シーン紙芝居

サンテク:うわっ
     ソ、ソンエじゃないか
BSフジ「チング」第11話01

ソンエ:サンテク
    あんた、軍隊
サンテク:あ、今はちょっと、休暇なんだ、休暇
     おまえは?
ソンエ:あたし? そこの国際市場で今、店をやってるんだ
    これから行くとこ
サンテク:あぁ、僕もこれからソウルに戻る
ソンエ:じゃあ、私はそろそろ店を開ける時間だから
サンテク:うん、そうか、じゃぁぼくはバスターミナルへ行く
BSフジ「チング」第11話02

ソンエ:じゃあね
    また会おうね
サンテク:あぁ、もう行けよ
サンテクとソンエ、同じ道に行こうとして
サンテク:こっちか?
ソンエ:やだ、寝ぼけてんのかな?
サンテク:うん、じゃぁ、またな
     僕はそこの公衆電話で電話
BSフジ「チング」第11話03

ソンエ:じゃぁ、元気でね
サンテク:おぉ、またな、元気で
ソンエ:そっちもね
BSフジ「チング」第11話04


保安部:へぇ~、いっそキャラメルでももらう方がましだ
サンテク:はっ?
保安部:こいつでオレを腹いっぱいにさせようって思ったんだろ?
BSフジ「チング」第11話05

BSフジ「チング」第11話06

サンテク:わ、私は言われたとおり
BSフジ「チング」第11話07

保安部:言われた? 誰に?
    赤の先輩が、このメモ渡せばごまかせるだろうと言った
    そうだろ?
    お前らみたいなやつらと付き合ってきて俺も学んだんだよ
    お前らは姑息な手を使う
    浅知恵ばかりを働かせる汚ねぇ手だ
    まぁだが、この棒でちょいと治療してやれば
    そんな汚れた心もすぐ直してやれる
BSフジ「チング」第11話08

BSフジ「チング」第11話09

BSフジ「チング」第11話10

保安部、棒で机をたたく
サンテク:私は本当にこれ以上なんにも知りません
保安部:だったら俺が教えてやろうか
    ユ・ジェファンのお友達に日本に留学したハン・ソックというやつがいる
    そいつが日本で恐ろしくとんでもないことをしてくれてな
    向こうに住む同志たちと手をくんじまった
    さ、この用紙の空欄に、お前の直筆でハン・ソックと名前を書いてくれ
    お父さんは個人タクシーに登録したいんだろ?
    法律学部に入った弟も、将来国家試験を受けるのに
    家に共産主義者がいたらまずいんじゃないかぁ?
    あ~だったら、ここにお前の名前を書くか?
    へっ、ほら
BSフジ「チング」第11話11

BSフジ「チング」第11話12

BSフジ「チング」第11話13


BSフジ「チング」第11話14

ドンス:見たことあんだろ、映画で、列車に飛び降りるやつ
ジュンホ:映画なんて偽もんだろ
実際に飛び降りたらあの世行きだ
ドンス:ほんとに死ぬかな?
ジュンソク:もしそれで死ぬとしたら、運が悪いってことだ
ドンス:運が悪い? じゃ俺は死ぬな
ジュンソク:しなねえよ
BSフジ「チング」第11話15

ドンス:賭けるか?
ジュンソク:何ゆうんだ
ドンス:おもしれぇだろ
ドンス、突然飛び降りる
ジュンソク;ドンス! ドンス~!
BSフジ「チング」第11話16
ジュンソクの夢でした


兵隊:おぉ、サンテク
   なぁ、中隊長が訓練出なくていいから、今すぐ来いってさ
BSフジ「チング」第11話17

サンテク:ほんとか? 何の用で?
兵隊:第三中隊のチェ上等兵がさ、先月他の部隊に行ってから音沙汰なくなったんだけど
   勤務中に自殺したらしいんだ
   お前あの人と同じ大学なんだろ?
BSフジ「チング」第11話18

BSフジ「チング」第11話19


大尉:チェ・ユノ上等兵と同じ大学だが、知り合いか?
サンテク:あ、顔は知っておりますが、隊が違うので親しくありません
大尉:記録を見ると同じ時期に休暇を取っているな
   それに他の兵士たちと違って、チェ上等兵とお前だけ
   通用門を出た時間が遅かったようだ
   そうだろ?
   チョン・サンテク一等兵、ソウル大新聞学科
   お前は志願入隊か?
サンテク:はい
大尉:だが新聞部所属だから保安部隊にマークされたということか
   チェ上等兵もだろ
サンテク:私にはわかりませんが
大尉:俺が間違ってるか?
サンテク;はい? いえ、そういう意味では
BSフジ「チング」第11話20

BSフジ「チング」第11話21

BSフジ「チング」第11話22

BSフジ「チング」第11話23

BSフジ「チング」第11話24

大尉:脱げ
サンテク:は? もう一度お願いします
大尉:パンツ以外全部脱げ
   俺は大尉だぞ、指示に従え
BSフジ「チング」第11話25

BSフジ「チング」第11話26

BSフジ「チング」第11話27

BSフジ「チング」第11話28

大尉:ズボンを上げろ
   机に戻りいすに座り、ふーとため息をつく
大尉:遺書も残さず自殺した、チェ上等兵は
   体がアザだらけだった
   検死もなにもせず、事故扱いにするそうだ
   お前はそんな風に死ぬな
BSフジ「チング」第11話29

BSフジ「チング」第11話30

BSフジ「チング」第11話31

BSフジ「チング」第11話32

BSフジ「チング」第11話33

BSフジ「チング」第11話34


エンドロール
BSフジ「チング」第11話35

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チングの輪キャンペーン第2弾 もしもチング出演者に会ったら、何をしてもらいたいですか?

「チング」キャンペーン第2弾
もしもチング出演者に会ったら、何をしてもらいたいですか?


みなさまから寄せられたステキな 望み をご紹介いたします!



ぷくぷくさま
ソ・ドヨンさんにしてもらいたいこと。それは、デート

いつか映画で見た、ロードス島の、海沿いにある洞窟に向かう、細い階段を登りながら、かわいく、キャ~と叫んでみたり... ワァオ! 羞恥心が、許さない。見つめ合ったり... ワァオ! 羞恥心が、許さない。 
ではでは、おしゃべり 秘密を聞き出してみるとか。ウ~ン! 共通語がない。
「一を知って十を忘れる」お年ごろでは、ちょっと不可能なことばかり、やっぱり、「チング」を繰り返し見て、「サンテク」に共鳴、怒ったり、笑ったり、喜怒哀楽を共にするのが、一番合ってるのかな。
We Loveのみなさま、なにか良いことを思い付かれたら、どうかお仲間に入れてくださいネ。他力本願な私...。



ちょうちょ♪さま
え~~~っとね(//。///)

いきなり、腕をつかまれて、ぐいぐい引っ張っていかれたい・・・



たらこさま
私は…

王子と目が合った[絵文字:v-352]瞬間、よろっと倒れますから、抱き起こして、そのままお姫様抱っこして、運んでほしい~ できれば、サンテクの軍服衣装で。それでもって、「だいじょうぶですよ、僕がついていますからね」とか、耳元でささやいてほしいのぉ



はぴさま
わたしは・・・

バックハグして、耳にキスしそうになるくらい近くで 「カジマ」って言ってほしい~[絵文字:v-402] 
王子のラブシーンの中で一番好きなんです もう、声だけでとろけて倒れちゃうに違いないです
あ、それから透明人間になって、一日中王子のこと見ていたいです
楽しそうにお料理を作って、もりもり食べている姿くしゃくしゃの笑顔でお友達と話している姿
静かに読書をする姿鏡を覗き込む姿[絵文字:v-392]眠っている時の長い睫毛 etc
ただ王子を見ているだけで、しあわせ~~~



qooさま
燃焼させたい!

昨年7月のファンミから引きずる想いを…

あの日、もし、ラッキーにもステージ上で王子へのお願いができたなら!!!
ミンジュン氏と踊ってた、あの、両腕交差ガシっ!ガシっ!までの「チングダンス」を一緒に踊って欲しかったの~~
ほぼ完璧に振り付けもマスターし、おまけとしてワンガの♪ノバディ~ノバディ、ばっちゅ!
まで仕込んで行ったのに~~、勝手に緊張して当日まゆ毛までそり落としちゃったのに~~、神様はその機会を与えてはくださいませんでした。
舞人としてのプライド…いまだにひきづる不完全燃焼の想い…
王子~~~、お願いで~す!今度こそ[太字]Let’s dancing[/太字]~~~



チングBさま
チングロケツアー

トヨン君にして貰いたい事・・・・これ結構、悩んじゃいました
私がしてあげたいことはドンドン浮かぶのに、トヨン君に・・?
トヨン君、かなり、良い人なので、サインもして貰ったし、ハグもして貰ったし、隣で写真のツーショットも撮って貰ったことがあるのです
(他のトヨン君ファンから強欲だ~と怒られそうですね
タネを明かせば、ちゃんと、理由があるのです
(特別だった訳ではなく、賞品です努力賞)
でも、書いてみると現実になるかもな企画ですから強欲といわれてもトヨン君にお願いしたいです

チングにちなんだおねだり、それは、「ソ・ドヨン君とデート、釜山ロケ地ツアー」です
ガイド役をお願いして、ここはどのシーンで、どう演じたか?なんてエピソードをお聞きしたいのです。
ツアーコースはもちろん、トヨン君の組み立てでOKですが、妄想・・
まず、釜山空港に出迎えに来て下さい・・ここでは、ヒョンニムと呼んでいた検事さんとも、ジュンホの新婚旅行の見送りにも、米国留学の出発にも使われたロケ地ですから(ジュンホの見送りの時、髪はカツラでした?)

知りたい行きたいロケ地

ジンスクとのキスシーンの場所
ジンスクと(ジュンソクがヒロポン中毒の時)話合ってる階段
ソンエとばったり旅館の前(あの時、サンテクはジンスクと別れてから朝まで何をしてたのでしょうか?
ジュンホの弟から情報を聞き出してたのは?警察署or美術館?
サンテクの飲み会シーン色々
ヒョンニムと直談判のお店(サンテクの義理の見せ場、飲まずにはいられない心情だった?)

行きたいロケ地
紅茶王子(結局、本番置いていたのは水でしたね~ロケ中は何か飲まなかったの?というか王子とお茶したいですお好みを聞きたい
高校の屋上(ジュンソクの家の一部として撮影されましたが王子//o//お願い
あのひょこひょことした可愛い踊りをリクエストしたいわ~qooさまご一緒に
入れないかしら?軍の撮影地・・(新聞記者時代のコメントの為のもみ合いとか警察署長さんのお部屋を訪ねて昼寝するサンテク、軍時代のお部屋にはギターがあったのに、ギターのシーンなかったですね^^;撮影はしたんですか?)
ソンエとジュンホのデートに付き添いのお店(カセットデッキ編)
飲み会、屋台、チョンサポ(どこのお店がお薦めですか?私と春頭さまの珍道中のお話を王子に披露
国際市場(ジュンソクとクリスマスカードを買った額縁屋)
チャガルチ、凡一洞の鉄橋、映画館、(青春の追いかけっこ凡一洞ならついでにドンス絶命の国際ホテル前でタクシーの中からあの印象的な視線でシャッターチャンス!!)
釜山タワー花時計前で記念撮影
(タワーとくれば、ご宿泊先タワーホテル、撮影事務所にも表敬訪問)
ジュンホとソンエのお店(最終回)
釜山在住の時の行きつけのお店
王子のロケ地じゃないけど、竜宮寺、東莱別荘、ポモサも風情があって素敵です
そして、王子お薦めの海雲台~!
パラダイスの地下のテディ・ショップ(サンテク熊はないかも、王子の見立てで
可愛い熊ちゃんをお持ち帰り[絵文字:v-344]それとも、撮影事務所にサンテク熊があるかしら?欲しいよ~サンテク熊!!!)

食べた~い!
釜山国際市場のホットック!!王子一緒に食べましょうね^O^
釜山の海産物鍋、お刺身(踊るたこ)、チヂミ、暑い時期ならパッピンス
屋台に飲み屋に(デートですが、つぶれる一歩前のトヨン君が見たい//o//酔っちゃうと寝ちゃうのトヨン君?寝言はもちろん韓国語でしょうね^^妄想)

番外
もしも、時間がたっぷりあったら、チョルラの詩のロケ地も見たいです

一人で王子を独り占めじゃなくてもお友達の皆さまとご一緒に行きたいです。
トヨン君スケジュールの調整お願いしま~す(とよんくんがよければ、日本編も妄想



春頭さま
オッパと呼ばせて

チャンスがあるならトヨン氏を目の前に、本当にオッパと呼んでみたいです。

こんな展開・・・妄想です・・・

信じがたい事に、目の前に3人のデッカイいい男がいる。
愛するトヨン氏と、ミンヒョンとビニ氏が・・・こんな幸運が私に?
何でもお願いしていいの?
さあ、どうぞと促すスタッフ・・・私はおずおずと・・・
春頭「あの・・・私ソ・ドヨン氏のファンなんですけど・・・」
私がそこまで言ったところで、ミンヒョンが笑いながら横やりを、
ミンヒョン「それは、言わなくても分かりますよ。さっきからドヨンしか見てない。*****************」
後半は何て言ったか聞きとれなかったんだけど、隣にいたビニ氏がちょっとだけ笑みを浮かべ、トヨン氏が20秒ぐらいたってからミンヒョンの肩を叩きながらウケていたので、何かお得意のダジャレを言ったんだと思う。冗談の内容は分からなかったけど、みんなが笑ったので少し緊張がほぐれた^^
春頭「私はおばさんなので、ずうずうしいんですが・・・ソ・ドヨン氏をオッパって呼んでみたいんです。」
トヨン氏「そうですか?おばさんですか・・・?」
春頭「〇〇年生まれなんです。ソ・ドヨンさんのお母さんに近い歳かも^^」
トヨン氏「え?今何ておっしゃいました?81年生まれですか?」
春頭「ええ?〇〇年です・・・」
するとトヨン氏は、いたずらっぽく笑いながらミンヒョンの方に話しかけた。
トヨン氏「今、81年って言いましたよね?」
ミンヒョンは分かったと言う感じで、リアクションたっぷりに返事を返す。
ミンヒョン「確かに81年って聞こえた。実際そのくらいに見えますよ。」
春頭「あ・・・あの・・・」
トヨン氏「ビニ、そう聞こえたよな?」
ビニ氏「そうかも・・・」
トヨン氏に話を合わせる二人。仲いい感じでチングだあ@@
トヨン氏「何月生まれですか?」
春頭「12月です。」
トヨン氏「僕は4月生まれだから、オッパだ。そうでしょ?これから僕の事はオッパと呼んでください。」
さあ、と目で促すトヨン氏の微笑みで頭がクラクラ~~~~^^
春頭「ドヨンオッパ・・・ドヨンオッパ
トヨン氏「お名前は?」
名前を聞かれて私が
春頭「春頭です。」
と答えた途端に、トヨン氏の手が私の右腕を掴んで引き寄せてハグ!
トヨン氏「ハルアタマヤ」
ハグだあ。幸せすぎる~~~~@@幸せの勢いで、トヨン氏の腕の中でさらにオッパと呼んでみる。
春頭「ドヨンオッパ、サランヘヨ」
ゆっくりと抱擁を解かれ、見上げると目の前にトヨン氏の笑顔が。
春頭「オッパ・・・私すごく幸せです。」
トヨン氏「それは、よかったです。」
トヨン氏だけ見つめ続ける私に、司会役の人が他の二人にも話題を振るように促している。するとミンヒョンが助け船を出して話しかけてくれた。
ミンヒョン「ドヨンがオッパなら、僕だってオッパですよね、年上だし。」
春頭「はい、ミンジュンオッパ^^最終回のジュンソクカッコよかったです。」
ミンヒョンはありがとうと言いながら握手をしてくれた。
そして、ビニ氏を振りかえり・・・ふと考える。
春頭「あ・・・81年生まれじゃヒョンビン氏はオッパじゃないですよね?」
ビニ氏「そうですね。じゃあ、こうお呼びしなくちゃいけないかな。ヌナ。」
ヌナ!何とも言えない響きだ。ビニ氏がそう言ったとたんに、私の脳裏にトヨン氏に「ヌナ」と呼ばれる光景が駆け巡る。わあ、すごくいいかも@@
私が茫然として返事をしなかったので、トヨン氏が
トヨン氏「どうしました?」
と様子をうかがう。
春頭「あの・・・なんて言うか・・・ヌナって響きが何とも言えなくって。」
なんだかトヨン氏は、私の邪な考えが分かっちゃったみたいで、甘い声で囁いた。
トヨン氏「ケンチャナヨ? ヌナ~」
声を聞いただけで、背中に電撃のような衝撃が走りぬけた。トヨン氏の色気には物理攻撃のような威力がある。なんだか体に力が入らない。へたへたとその場に座り込んでしまった。
トヨン氏「どうしました?ヌナ~」
春頭「すいません、なんだかちょっと・・・」
トヨン氏「椅子をお持ちしましょうか? ヌナ~」
トヨン氏「お水を飲みますか? ヌナ~」
自分がどんどん真っ赤になっていくのが分かるんですけど・・・
トヨン氏は「ヌナ~」を連呼し続け、その後ろで二人が微笑んでいる。
トヨン氏~~~~、今のこれはサービスなんですか?
それとも、私で遊んでる?



まちるさま
わたしも・・・

会えたなら見ているだけでも・・・・では、もったいないので

ワタシは頑張って10cmのハイヒールをはいて(ぜったいシャキっと歩けないので
立っているだけ)2ショットで並ぶ
で、ちゃっかりの腰に手をまわして、どんだけ腰高なのか確認したい
で、そのあとギューーーと抱きしめてもらい
うれしくて泣いているワタシの涙をなが~い指で拭ってもらいたい



kimsugさま
もしお会いできたら、チング仲間、特にドヨン王子にやってほしいこと

1.どこかのオープンカウンター式のイタリアンレストランで、
  王子にはお得意のスパゲッティを調理していただきたい。
  ヒョンにはソムリエを、便さまにはウェイターを。
  食後は、バリスタになっておいしいコーヒーをお願いします。

2.隅田川の屋台船でお花見見物。
  でも、私の拙い英語とハングルでは、会話が続かなそう....。
  「楽しさ、嬉しさのルンルン気分よりも一緒にいるのが苦痛になるかも!!

3.ブログのお仲間と、お泊まり温泉つきのファンミをおねだり。
  各部屋をまわっていただいて、各人希望スタイルのハグと握手、
  私物へのサイン、そしてツーショット写真を。
  1回だけだと競争率が高いので、全国数か所で開催してほしい、
  と厚かましいおねだりをさせていただく。

4.都内のどこかの遊歩道(自転車往来可能な)かサイクリングロードを
  一緒にサイクリングしたい。

5.国際映画祭の栄えある受賞に備えて(行きたくても行けない多くのファンのために)、
  タキシード姿で、レッドカーペットをにこやかな表情でファンに手を振りながら
  ゆっくりと歩を進める、予行練習を見せてください。気が早すぎますが、
  ご容赦のほど。
  でも、街でお会いしたら、の仮定では無理なので、そのままの服装で我慢いたします。

6.詩がお得意なサンテクでいらっしゃるので、ドラマで放送された詩の朗読を
  お願いします。そしてもできましたら高村光太郎の「道程」の朗読(ハングル訳)で
  結構ですので。王子の「道永」にもご縁のある詩だと思います。



Pansyさま
ドヨンさんとのゆめ

なんだか恥ずかしいのですが、私が一年半ほど前から考えていました有り得ない計画を発表してしまいます。

それは、私がプロデユースしたスポーツウエアとリゾートウエアのファションショーで
ソ・ドヨンさんにモデルをしていただくことです。
ありとあらゆるスポーツウエアやリゾートウエアをショー仕立てにしてちょっとした演技をつけて発表するのです。 もちろんモデルは、ソ・ドヨンさんお一人ですので当日の楽屋裏は、きっとテンヤワンヤになることでしょうね。 

ショー仕立てということは、例えば若者向けのドライビングウエアでしたら、もちろん
若者向けの小型車に乗ってドヨンさんが登場します。 車はドライブスルーのファストフード店の前で停車。見上げると、そのお店は日本でも韓国でもおなじみの“L”ではじまるお店です。 (もちろん、両国の多くの企業の協賛をしっかり取り付ける予定です。)
ドヨンさんは、ドライブスルーのマイクに向かって日本語で注文します。
その注文を聞くのは、もちろんお店の制服姿のワタクシでございます。
ヨットマンの場合は、バミューダショーツにポロシャツ、デッキシューズをはいたドヨンさんが登場します。 背景には南仏あたりの船着場の映像が流れていて良く見るとセーラー服を着たドヨンさんや海軍士官の制服を着たドヨンさんが歩いている姿が見えてビックリ! ヨットマン姿でステージを歩いていたドヨンさん自身もビックリという具合です。
ゴルフウエア姿のドヨンさんは、花道の途中でドライビングショットを打ちます。
ボールの行方を追うのに隣にいるキャディーに双眼鏡を渡してもらいます。
そのキャディーは、もちろんワタクシが演じる予定になっております。
そしてゴルフカートに乗って、もちろん二人でステージを去って行きます。
この後もドヨンさんは色々なウエアを着ては登場し短いセリフを言ったりちょっとオーバーなポーズを取ったりしてコントのような楽しいショーを続けます。

そして最後なのですが、ドヨンさんは二人乗り自転車に乗って登場します。
もちろん、後ろのペダルはワタクシが踏んでいます。後席が重いのでペダルをこぐのが大変というゼスチャーをするドヨンさんです。 服装はペアルックではないのですが、お互いのウエアとシューズのデザインと色が上手くマッチするものです。
通常のファッションショーではデザイナーとトップモデルがハグやキスをしてショーを終了しますが、このショーは既製服のショーですので最後はショーのプロデューサーと一緒に登場するというわけなのです。 自転車からおりてハグするかどうかはドヨンさんが決めることでしょうね。 ショーが成功したらハグでしょうね。

と、ここまで書いてしまったら、ぜひとも実現させたいと思い初めてしまいました。



Hirokonさま
トヨンさんに会ったら、、、

韓国語を教えてもらいたいです。
いつまでたっても、「トヨンssi~、サランへヨ。」か「マンナソ、キッポヨ。」
しか言えない私。何とか気持ちを伝えたい。
あの低くて甘~い声を聞くだけで、胸もおなかも一杯になってしまうので、
全然勉強にはならないと思うけど。
そして次は、山をトレッキング!日本の素敵なところを紹介したいなぁ。
休憩には、王子にコーヒーを入れてもらったりして、、、

夢を見るのは、楽しいですね!



おまっちゃさま
ドヨン王子のルーツを求めて♡

もしドヨン王子にお会いできたら・・・
王子が産声をあげた大邱の病院から始まる‘ソ・ドヨン王子ルーツツアー’に行きたいです!
もちろん、ご案内はドヨン王子

大邱を出発点に、おばあさまにお料理していただくためにドングリを拾った慶州の公園や
遊び回った木洞の団地、などなど、トヨン少年の思い出が詰まった場所。
幼稚園、学校。
初キスをしたバス停、アルバイトをしたフォーのお店、モデルスクール・・・
そしてできることなら・・・厳しい生活に耐えた白馬部隊の近く
(その場所は立ち入り禁止でしょうから・・・)
そして、そして、もちろん、王子が出演されたドラマのロケ地!
こうした思い出の場所をまわり、それぞれの場所を優しくエスコートしながら
説明やエピソードを楽しそうに語る王子にうっとりするという
6泊7日(予定)の間、強引に王子にお付き合いいただくそれはそれは無茶で
それはそれは贅沢なツアー
各地の王子行きつけ、もしくはゆかりのお店でのお食事付きで~。

でも、私一人では途中で気絶しそうなので、チングBさんと同じく
皆さんとご一緒に、メロメロになりながらまわりたいです~
王子は、23歳の乙女達を相手にヘロヘロになりそうですけどね



青空さま
すべりこみ!

もしも、サンテク・トヨンさんに会ったら、それはもう、二人でお酒を!
夜景の美しいホテルのバーで彼の選んだワインで、まずは乾杯!

一口飲んだあと、グラスを置いた彼。
テーブルの上の私の両手を、その美しい両手でそっと握り、私の目をじっとみつめて、軽く2度ほど念を押すようにうなずいてください!

そのあとは、いくらでもぐちをお聞きしますから!



Riebom
指ずもう
ドヨン王子の親指に私の短い親指は届きません!

腕ずもう
肘から先の長さのあまりの違いに、まず勝負になりません!

あっちむいてホイ
ドヨン王子の顔を見上げているから、私の選択肢にがありません
だけじゃ、確立3分の1、これもすぐ負けちゃいそう

ドンケツ
ドヨン王子のおしりは、私の背中あたりかな?
一発で前につんのめって倒れちゃいます

アルプス一万尺
これはドヨン王子、ご存知ないでしょう?
教えてあげたいな~って思います

でも、今一番したいことは・・・

「チョルラの詩」を隣に座って一緒に見たい!
もちろん手をつないで!
私が泣いたら、ハンカチで涙をふいて、にっこり微笑んで欲し~い!


以上でございます
みなさまのかわい~い 望み どれもとっても素敵です

お寄せくださり、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン、ファッションモデルとして登場 エンタメコリア現在5位です!

記事入力 : 2010/03/29 10:06:33
【フォト】ソ・ドヨン、ファッションモデルとして登場
087984024801250835.jpg
 27日午後1時、ソウル貿易展示場(SETEC)=ソウル市江南区=で「2010年春季ソウル・ファッションウィーク」が行われた。写真はソ・ウンギルショーで、メインモデルとして登場し、ウォーキングをしているソ・ドヨン。

イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20100329000027

540_879935892325880070.jpg

540_209462131039837535.jpg

540_604831652436223227.jpg

540_948328554548168114.jpg

540_806048537635706180.jpg

540_337530414267861604.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃんの新作MVです! -- by イチゲンさま



 http://www.youtube.com/watch?v=VgI_bmmiHQI

おしゃれなMVが出来上がりましたね~
制作意欲をかきたてられる、かわいいお写真が
た~くさん出回りましたものね~

イチゲンさま、遠くへ遠くへ so far a way 行ってしまった
っていう意味ですか

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

第2回 沖縄国際映画祭 ユン・ソクホ監督が海外映画関係者と交流

“戦争傷‘笑い’で洗いましょう”
[東亜日報] 2010年03月29日(月)午前03:00

[東亜日報] ■第2回沖縄国際映画祭
27189094_1.jpg
日本最南端群島沖縄は第2次世界大戦の時米国と日本の激戦地であり今でも米軍基地がある所だ。 逆説的にもこちらで‘笑いと平和(Laugh & Peace)’をスローガンで掲げた祭りが20~28日開かれた。 今年2回をむかえた沖縄国際映画祭だ。

○ ‘戦争の島’で‘笑いの島’で

四日間の事前イベントを終えた後,24日午後沖縄県宜野湾市沖縄コンベンションセンターで映画祭の本格的な幕が上がった。 この映画祭は主にコメディー映画を上映して今年26編の長編映画が競争部門に進出した。

韓国映画ではシンテと監督,カン・ジファン,キム・ハヌル主演の‘7級公務員’が競争部門に招請された。 MBCギャグプログラム‘ハ土地社’(空も笑って土地も笑って人も笑って)でコメディアン オ・ジホン,キム・ギョン陣などが出演した25秒動画‘ハイキック’が‘ワールド ワイド レプ’部門に出てきた。 ワールド ワイド レプでは翻訳なしに世界の人々が笑うことができる2分以内の動画60編が競争する。 ‘ハイキック’は賞を受けられなかった。

開幕作では日本のコメディー映画‘Yajima美容室’が上映された。 日本3人組音楽グループのYajima美容室メンバーらが女装をして出演したこの映画は米国,ネバタ州で美容室を運営するママと二人の娘が各自夢をかなえる過程を愉快に描いた。

○釜山(プサン)国際映画祭がノウハウ伝えて

24日沖縄コンベンションセンター入口から浜辺まで繰り広げられた300mのレッドカーペット周辺には3万5000人余りが集まった。 沖縄出身のトップ歌手安室奈美恵をはじめとして,日本のコメディアン,映画祭関係者など194人がレッドカーペットを踏んだ。

俳優カン・ジファンがレッドカーペットを踏むや女性ファンたちは彼の写真を持って歓呼した。 カン・ジファン ファンクラブ会員の石塚欧米に種(55)は“韓国ドラマ‘強くなれクムスン’を見てカン・ジファンのファンになって彼に会うためにソウルに五回も行った”として興奮した。

‘7級公務員’等26編上映MBCギャグ番組も出品あちこち女装など異色扮装

‘冬のソナタ’のユン・ソクホ監督は海外映画関係者たちと交流するためにこちらを探した。 2002年軍入隊忌避論議で入国禁止にあった歌手ユ・スンジュンはチョンヌンと共に出演した映画‘大兵所長’が競争部門に上がって俳優で姿を表わした。

審査委員で参加したキム・ドンホ釜山(プサン)国際映画祭共同執行委員長は“沖縄国際映画祭実行委員会が釜山(プサン)国際映画祭から運営ノウハウを習いたいといって,積極的に助けている”と話した。

面白味を前面に出した映画祭であるだけにあちこちで異色扮装をした人々が眼に触れた。 ある日本男性芸能人は野外で白いパンツある用意かけたまま縄跳びをするびっくりショーを演出したしYajima美容室メンバーらは濃い化粧とドレス姿で女装をして現れて,観客らの爆笑をかもし出した。

沖縄=シン・ソンミ記者savoring@donga.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010032903000045110&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ダニエル・ヘニー 「アウトバック行く」で農業体験

ダニエル・ヘニー'玉ネギ掘る姿も画報'…'美男農夫'ポスぷんと
2010年03月29日(月)12:07マイデイリー
my201003291145181116_0.jpg
my201003291145181116_1.jpg
my201003291145181116_2.jpg
[マイデイリー=クムと記者]俳優ダニエル・ヘニーが農夫に変身した中でも美男ポスを発散して目を引いている。

今回公開されたダニエル・ヘニーの写真は来る4月2日夜10時ケーブル チャンネルO’live TVで初放送されるアドベンチャーリアリティーショー‘ダニエル・ヘニー,アウトバック行く’のために撮影されたことで大自然の西湖主(州,株)農場でダニエル・ヘニーは荒くて魅力的な農夫ポスを誇った。

写真でダニエル・ヘニーは玉ネギ農場で玉ネギを取る場面らを演出した。 エキゾチックな西湖主義風景の中で農民と同じ姿であるのにダニエル・ヘニーの優れた容貌が引き立って見えたという評価だ。

写真を見たネチズンらは“西湖主(州,株)には花農夫歌ある”,“あんな農夫が仕事をする農場ならば直配ソングさせたい”,“持って生まれた優れた遺伝子のためにどこにあっても画報だ”等の反応を見せた。

一方,‘ダニエル・ヘニー,アウトバック行く’というダニエル・ヘニーと‘アウトバック イッ シェフ’を通じて選抜された後は男パク・ソンウ シェフが西湖主(州,株)で新メニューを開発するための孤軍奮闘旅行を入れたリアリティーショーで来る4月2日夜10時ケーブル チャンネルO’live TVを通じて,初めての放映される。

[俳優ダニエル・ヘニー,写真提供=O’live TV]
(クムと記者kara@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=931870&year=2010&Query=다니엘%20

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュの元気な微笑 史劇でも光るか?

[芸能人追跡]ハン・ヒョジュの元気な微笑,史劇でも光るか
2010年03月29日(月)11:05国民日報
km1269860550_0.jpg
[クッキー健康]大衆は‘俳優が時代劇を立派に消化するためには時代背景の理解と十分な演技経験が後押しされなければならない’で考える。 だが俳優ハン・ヒョジュを見れば理解と経験という要素よりはむしろ情熱と努力という価値を自らの演技に溶かして出すようだ。

ハン・ヒョジュは去る2003年ミスにっこり選抜大会大賞を受賞して芸能界にデビュー,2005年MBC ''''ノンストップ5''''で清楚で純粋な魅力を発散して,新世代スターに浮上した。

以後KBS ‘春のワルツ’ ‘空ぐらい土地ぐらい’等で主演に抜擢されて注目されてい始め,2009年最高の視聴率を記録したドラマ‘きらびやかな遺産’で難しい環境でも屈しないで屈しなくて明るく生きる故殷盛駅を演技して,演芸および広告界ブルーチップと認められた。

今まで彼女は‘現代版キャンディ’と呼ばれて,主に現代物に出演した。 演技者として成功街道を走っている彼女に‘史劇’という新しいミッションが始まった。 ドラマ‘同伊’を通じて,史劇に挑戦することだ。 彼女に今回のドラマは出演作一つを加えること以上の意味を持つ。

もちろん新人俳優に史劇というジャンルは負担にならなければならない。 だが今回の彼女の挑戦は演技者としての位置づけを硬くさせてくれるだけでなく俳優として一段階成長の契機になるという評価だ。

彼女は史劇舞台でも十分に自分だけの魅力をお目見えすると予想される。 その理由は彼女の顔に隠された多様なイメージで探してみられるのに彼女の商学歯槽ゴールは若干突出して,東洋的イメージを与える。 しかも四角あご,二重まぶたそして鼻先があまり大きくなくて適当に発達した点も朝鮮時代女性の美しさを表現するので(に)無難だ。

特に彼女を最も引き立って見えるようにさせる魅力は断然‘元気な微笑’だ。 昔から笑う時,歯がたくさん見えるほど吉相という話があるのに彼女が微笑を浮かべた時見られる白くてそろっていた歯はすがすがしくてすっきりしている印象を与えるので(に)充分だ。

彼女の顔は東洋と西洋の長所を適切に含んでいる。 鼻,鼻の下,唇ラインは西洋人の比率だが,耳目口鼻の大きさは適当でバランスが取れて,東洋人の魅力を抱いていることだ。

このように彼女の顔は東洋と西洋の魅力と元気な微笑で代弁される。 このような長所おかげでどんな役割でも無難に消化して大衆に配役に溶け合っている感情を伝達できることだ。 新人であるのに自身の演技に没頭して,役割を自然に消化できるということは演技に対する彼女の努力に加えて,自身の顔に隠された魅力をよく表出するためだ。

彼女は今年初めての史劇に挑戦する。 ドラマ’東夷’が他の史劇に比べて,大作だと評価されるのはスター演出者と硬いストーリー展開のためであろう。 だがドラマでその時代の人々の感性を伝達するのは俳優の役割だ。

今回のドラマを通じて‘彼女の微笑が朝鮮時代女性の微笑と同化される瞬間真の俳優に新たに出ないだろうか’内心期待してみる。 国民日報クッキーニュース漕倉研医薬専門記者chyjo@kmib.co.kr <助言:パク・ヒョンソン兄外科パク・ヒョン院長>

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=930383&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

史劇「同伊」 きょうイ・ソヨンさん登場 知能的悪女演じる

'同伊'チャン・ヒビン,初めての登場…"毒気陥った優雅な悪女に変貌"
2010年03月29日(月)10:20スポーツソウル
ss813283_0.jpg
[スポーツソウルドットコム|ソ・ポヒョン記者]チャン・ヒビンが険しさから抜け出して,知能的な悪女に戻る。

29日放送されるMBC-TV '同伊' 3部では東夷と最も大きい葛藤軸をなすチャン・ヒビン(イ・ソヨンの方)が初めての登場する。 劇中チャン・ヒビンは幼い同伊の視線で見た姿で登場して同伊と運命的な初めての出会いを持つようになる。

'同伊'のチャン・ヒビンは既存チャン・ヒビンとは違う。 ひとまず険しさが消えた。 イ・ソヨンは"既存チャン・ヒビン キャラクターとは本当に違った感じの人物が出てくるようだ"として"知能的で上品なチャン・ヒビンを期待してくれ"と話した。

同伊役のハン・ヒョジュやはり"険しいチャン・ヒビンで脱皮して,とても優雅なチャン・ヒビンが誕生するようだ"として"普段素晴らしい性格を演技してきたイ・ソヨンととてもよく似合うキャラクター"と伝えた。

優雅なチャン・ヒビンを作るための製作陣の努力も相当する。 その中衣装に多くの精魂を込めるほうだ。 '同伊'の製作陣は"イ・ビョンフンPDがチャン・ヒビンは豪華で高級な雰囲気がなければならないといって衣装選択も非常に難しいようにしている"として"雰囲気に合う衣装が出てくる時まで数回韓服を送り返す"と明らかにした。

<文=ソ・ポヒョン記者,写真=MBC提供>

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=929341&year=2010&Query
------------------------------------------------------------
'同伊',チャン・ヒビン初めての登場.. "知能的,上品な女性"
2010年03月29日(月)08:14スターニュース

[マネートゥデイ スターニュース キム・ヒョン録記者]
ms2010032908011333411_0.jpg
イ・ビョンフンPDの新作'同伊'(脚本キム・イヨン) 3部でチャン・ヒビンが初めての登場,既存史劇とは差別化されたチャン・ヒビンを描く。

29日放送される'同伊' 3部で東夷と最も大きい葛藤軸をなして後日チャン・ヒビンになるチャン・オクチョン(イ・ソヨンの方)が初めて姿を表わす。

幼い同伊(キム・ユジョンの方)は殺害されたチャンイク古いインスピレーションと同じ手ぶりをする頭からかぶる服着た女性をついて行ってチャンオク正果運命的な出会いを持つようになる。

'同伊'のチャン・ヒビンは険しくて強いイメージの悪女だが'同伊'では優雅で知的な女性に描かれる予定だ。 製作スタッフは"イ・ビョンフン監督はオクチョンは豪華で高級な雰囲気がなければならないとし,衣装選択も非常に難しくする"として"雰囲気に合う衣装が出てくる時枝数回韓服を送りかえす"と説明した。

イ・ソヨンは"既存チャン・ヒビン キャラクターとは本当に感じが違うチャン・ヒビンが出てくるようだ"として"以前チャン・ヒビンを考えたからかメーキャップをとても強くしてすれば私が弱くしてくれとお願いする。 知能的で上品なチャン・ヒビンを期待してくれ"と伝えた。

キム・ヒョン録記者(roky@mtstarnews.com)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=926784&year=2010&Query
-------------------------------------------------------------
‘同伊’チャン・ヒビン登場-洞が父死で興味津々展開
2010年03月29日(月)15:06ノーカットニュース
nc1430985_0.jpg
[イ・ソヨン,知能的で上品なチャン・ヒビンで出演][ノーカットニュース放送演芸チーム チョ・ウンビョル記者] MBC TVドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン,演出イ・ビョンフン)がチャン・ヒビン(イ・ソヨンの方)の本格登場と同伊父親チェ・ヒョウォン(チョン・ホジンの方)の死で一層興味深い展開をお目見えする。

‘同伊’製作陣は“29日放送される3回では主人公同伊と最も大きい葛藤を成し遂げるチャン・ヒビン,イ・ソヨンが初めての登場する”と明らかにした。

劇中幼い同伊(キム・ユジョンの方)は頭からかぶる服を使ったある女性が死んだチャンイク古いインスピレーションが自身にした手動作と同じ動作を取るや驚いて,女性を追いかけて行く。 この女性がまさに後日ヒビンの席に座ることになるチャン・オクチョンであること.

‘不滅の視聴率製造キャラクター’と呼ばれるチャン・ヒビンは常に険しくて強い女性に描かれた。 しかし‘同伊’のチャン・ヒビンは風変わりだということが製作陣は説明する。 劇序盤には愛されるある女性の幸せな姿に焦点を合わせる展望だ。

製作陣は“イ・ビョンフンPDがオクチョンは豪華で高級な雰囲気がなければならないとし,衣装選択を非常に難しいようにしている。 雰囲気に合う衣装が出てくる時枝数回韓服を送りかえす”と伝えた。

チャン・ヒビン役のイ・ソヨンも“既存チャン・ヒビン キャラクターとは感じが違うチャン・ヒビンが出てくるようだ。 以前チャン・ヒビンを考えたからか扮装姉さんがメーキャップをとても強くしようとする。 それで私が弱くしてくれとお願いする。 知能的で上品なチャン・ヒビンを期待してくれ”と話した。

合わせてこの日放送では東夷お父さんチェ・ヒョウォンと兄さんチェ・ドンジュ(チョン・ソンウンの方)が最後をむかえる。

コムゲの首長のチェ・ヒョウォンはこの日死で組織を(求める)救う。 また主人公しばるお父さんと兄さんの死で人生の目標が明確になって‘一生賎民組織に対する愛情’を持つスクウィーン チェ氏のキャラクターをはっきりと生かせる。 時々刻々近づく死の危機の中でやっと生き返った主人公‘東夷’の波瀾万丈な人生が3回を基点に始まること。

製作陣は東夷家族の最後の瞬間を‘大規模爆破シーン’と‘絶壁シーン’を通し見せてくれる予定だ。

コムゲの核心組織員天授(ペ・スビンの方)がチェ・ヒョウォンとチェ・ドンジュが刑場に引きずられて行く町角に爆弾を設置して,これらを(求める)救おうとする場面をお目見えするために製作陣は全南(チョンナム),楽安邑城(ナガンウプソン)で二日の間大規模爆破履く撮影した。 動員された補助出演者だけ500人余りを越える。

撮影には表彰,矢,爆弾などが使われたし,地味集,ステティケムなどの特殊装備とカメラ石台が動員された。 また三十人余りの優れた武術演技者らが躍動的なアクション演技を線見えた。

慶北(キョンブク),慶州コン春眠五峯(オボン)上注射岩で進行されたチェ・ヒョウォンの最後場面にはヘルリケム(小型無人ヘリコプターにカメラを装着して作った遠隔無線操縦撮影装備)まで使われた。 ヘルリケムは高空を飛行して,多角度の撮影が可能なので躍動感ある映像演出が可能な特撮装備だ。

製作陣は"多様な装備を動員して,一層スペクタクル下面でも派手な映像をお目見えするために努力した"として作品に対する期待感を高めた。
mulgae@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=934312&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

百想芸術大賞'授賞式 女優たちのドレスとヘアスタイル(ヒョジュちゃん出てます)

レッドカーペット,豪華なドレスと断定したヘアースタイルが大勢
2010年03月29日(月)10:15 bntニュース
bs201003270944473_0.jpg
3月26日ソウル,中区(チュング),獎忠洞(チャンチュンドン)に位置した国立劇場年上がることで'第46回百想芸術大賞'授賞式が開かれた。 この日授賞式にはイ・ビョンホン,コ・ヒョンジョン,キム・ナムジュ,ハン・ヒョジュ,ムン・グニョン,ウォンビンなど一年を輝かせたスターらが総出動して,レッドカーペットを輝かせた。

今回の授賞式では春を迎えて,明るい色の豪華なドレスを着た芸能人らをたくさん見ることができた。 しかしヘアースタイルだけは断定することを維持した。

長いストレート髪を持っている芸能人らは滑らかに流れるストレート髪を守ったし,あるいは反束通じて,変化を与えた。 すっきりと頭を上に上げて縛った芸能人らも眼に触れた。

イ・ジョンムン院長が運営するラメジョン0809(www.lamaison0809.com)のジュンホ院長は"この頃芸能人らはレッドカーペットで派手なヘアースタイルと濃い化粧をする代わりに(素朴だ)受け取って断定したヘアースタイルと軽い感じのメーキャップを好む"と話した。

ジュンホ院長は"基本的にドレスは派手で良く目につくからヘアースタイルはすっきりと上げて縛ることが最も理想的だ。 派手なドレスに濃いメーキャップとカールがたくさん入ったヘアーをすれば科するとみられることがあるのでなるべく自制した方が良い"と助言した。

自然さを生かしたストレート髪
bs201003270944473_1.jpg
レッドカーペットに姿を表わした少女時代ユナは短い黒色ドレスに長いストレート髪をして清純なイメージを生かした。 俳優コ・ヒョンジョンは長い髪を素早く縛ってすっきりしていながらも,蠱惑的なイメージを表わした。

可愛いイメージを表わした束頭
bs201003270944473_2.jpg
普段可愛いイメージを持っているパク・ポヨンは前髪をバング ヘアースタイルにおりて,自身のイメージをより一層浮上させた。 俳優暑雨も前髪をおろして鉢巻きでポイントを与えて可愛い雰囲気を演出した。 俳優ムン・グニョンは前髪を素早く横に渡して,成熟美を加えた。

すっきりと上げて縛った謝罪頭
bs201003270944473_3.jpg
今回の百想芸術大賞レッドカーペットでは多くの芸能人らがすっきりと上げて縛った謝罪頭ヘアースタイルをした。 顔型がやや長めで美しい芸能人らの場合オールバック頭をすれば顔線(船)が生き返ってすっきりしていて清純なイメージを演出することができる。 ソン・イェジン,チェ・ガンヒ,イ・ミンジョン,ハン・ヒョジュなどの芸能人らがオールバック頭を選択した。

レッドカーペットで常に美しい姿を見せて大衆の視線をひきつける芸能人ら. 今後もレッドカーペットで素敵な姿を見せるのを期待してみる。

ハンギョンドットコムbntニュース ホン・スミン記者sumini@bntnews.co.kr写真イ歓喜,キム・ギョンイル記者

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=929221&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子のお着替え時間は3分でした!

3月27日に出演したファッションショーの画像からわかったこと!

ネットニュースの画像をパソコンに取り込み、ファイルにポインターを乗せると
撮影したカメラの機種名と撮影時間などが表示されます

こんな感じに表示されます
撮影時間と機種名の表示

カメラによって、時間設定が微妙にずれていますので
同じカメラで撮影された画像の時間を比べてみますと・・・

Canon EOS-1D Mark IIIのカメラで撮影された画像は
この衣装が13時27分撮影
201003271327-2Canon EOS-1D Mark III

そしてこの衣装は13時30分撮影
201003271330-1Canon EOS-1D Mark III


Canon EOS 5D Mark IIのカメラで撮影された画像は
この衣装が13時29分撮影
201003271329-1Canon EOS 5D Mark II

そしてこの衣装は13時32分撮影
201003271332-1Canon EOS 5D Mark II


いずれも時間差わずか 3分 です

3分で、ジャケット脱いで、ブーツ脱いで、セーター脱いで、ズボン脱いで、
ズボン履いて、セーター着て、ブーツ履いて、ジャケット着て、髪の毛を整えて登場
・・・がんばりました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンさんが出演したファッションショーの新しい写真です!

[フォト]ソ・ドヨン'演技者らしい目つき演技で観客ら圧倒'
韓国経済原文記事転送2010-03-27 22:16
1f6e6e8c7e784f4bd22001da7f72de34.jpg
ソウルファッションウィーク ソ・ウンギル デザイナーショーでタレント ソ・ドヨンがポーズを取っている。

第20回'2010 F/Wソウルファッションウィーク'ソ・ウンギル デザイナーショーが27日午後ソウル貿易展示場SETECで開かれた。

この日特別にソ・ウンギル デザイナーショーにはタレント ソ・ドヨンがメイン モデルに上がったし,タレント奇態頴果賢友などがゲストで参加して,より一層席を輝かせた。

今年で20回を迎える'2010春季ソウルファッションウィーク'はソウル市とソウルファッションウィーク組織委員会の努力で国内代表デザイナー3ヶ グループが皆参加する'完全統合コレクション'で開催されて,26日から4月1日まで7日間,ハギョウル駅,ソウル貿易展示場(SETEC)と三成洞(サムソンドン)クリン(Kring)で開催される。

ハンギョンドットコムbntニュース キム・ジヒョン記者addio32@bntnews.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20100327n09775
--------------------------------------------------------------
他にも・・・

[フォト]ソウルファッションウィーク'ソ・ドヨン,独特のメーキャップ注目'
b32ac10e545fa54cf6c1d7686e6b53cf.jpg

[フォト]ソ・ドヨン'長いキロクチ自慢してワーキング'
40ddc8f948fc28e88c553eda604dc427.jpg

[フォト]ソ・ドヨン'強烈なカリスマ吹き出して'
2c47a9344d79e0140f09536a322730de.jpg

[フォト]ソ・ドヨン'優れた割合でつかつかと'
72ee5d5e89b1a73f2d0ac0f169ac3e1a.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第11話あらすじ

chingu_11.jpg
第11話『塀の中の生活』

3月28日(日) 19:00~19:55 【再放送】 4月2日(金) 18:00~18:55

 ほかの囚人と揉めごとを起こしたドンスは特殊刑務所送りに...。

 8号房に入れられたクムボは同じ房の囚人たちから、からかわれる毎日。そんな中、刑務所のグラウンドでドンスと再会する。再会を喜び合うクムボとドンスだったが、労役の時間にほかの囚人と揉めごとを起こしたドンスは独房に入れられてしまう。さらに相手にかなりの重傷を負わせたため、そのまま特殊刑務所送りに。そこは少しでも抵抗すれば殴られ、場合によっては命を落としかねない危険な刑務所だった。移送直前にユジンから「決して逆らわず出所の日を待て」と忠告されたドンスは、激しい暴力にもひたすら耐える。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

♪”ある~日 街の中 ドヨン王子に 出会ったら・・・?”

「チング」キャンペーン第2弾
もしもチング出演者に会ったら、何をしてもらいたいですか?


そんなお題、これまでどんだけ考えてきたことか!?
妄想デートだって、どれだけのパターンを繰り返し妄想したことか!?
3年前に考えた私の初妄想デート、こちらでございます
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-53.html

そして3年たった今、私の口癖は「王子と駆け落ちしたいな~」
3年もたつとね~、どんどん図々しくなってきちゃってます

ちょっと初心に戻って、かわいいお願いを考えてみました


指ずもう
ドヨン王子の親指に私の短い親指は届きません!

腕ずもう
肘から先の長さのあまりの違いに、まず勝負になりません!

あっちむいてホイ
ドヨン王子の顔を見上げているから、私の選択肢にがありません
だけじゃ、確立3分の1、これもすぐ負けちゃいそう

ドンケツ
ドヨン王子のおしりは、私の背中あたりかな?
一発で前につんのめって倒れちゃいます

アルプス一万尺
これはドヨン王子、ご存知ないでしょう?
教えてあげたいな~って思います


でも、今一番したいことは・・・
「チョルラの詩」を隣に座って一緒に見たい!
もちろん手をつないで!
私が泣いたら、ハンカチで涙をふいて、にっこり微笑んで欲し~い!


みなさまも妄想アイデア、数限りなく思いつかれることと思います
発表可能なお願いのみ、受付させていただきますね

コメント欄に直接書き込んでくださっても結構ですし
メールでも構いません

皆様のお願い、お待ちしております

締め切りは、3月29日(月)正午

よろしくお願いいたします


すでにぷくぷくさまからは、こんな文章をすでにいただいていますよ!

ソ・ドヨンさんにしてもらいたいこと。それは、デート
いつか映画で見た、ロードス島の、海沿いにある洞窟に向かう、細い階段を登りながら、かわいく、キャ~と叫んでみたり... ワァオ! 羞恥心が、許さない。見つめ合ったり... ワァオ! 羞恥心が、許さない。 
ではでは、おしゃべり 秘密を聞き出してみるとか。ウ~ン! 共通語がない。
「一を知って十を忘れる」お年ごろでは、ちょっと不可能なことばかり、やっぱり、「チング」を繰り返し見て、「サンテク」に共鳴、怒ったり、笑ったり、喜怒哀楽を共にするのが、一番合ってるのかな。
We Loveのみなさま、なにか良いことを思い付かれたら、どうかお仲間に入れてくださいネ。他力本願な私...。
ぷくぷく


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

私の夢 「来年の今頃は・・・」

今年の3月、ラ・フォーレ原宿前にはこのお2人の金の像がありました
3月26日のラ・フォーレ原宿前

来年の今頃は・・・
ソドヨン金貨

ソドヨン100ドル紙幣


今年3月の表参道と明治通りの交差点の広告
3月26日の原宿・交差点

看板の広告はこちらです
450x450_20100304-001.jpg

来年の今頃は・・・
カルバンソドヨン

PhotoFunia-412705.jpg

神様、強く強く願いますから
どうか私の夢、叶えてください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

手をつないだ王子と姫 -- by イチゲンさま

f261244kymdzs.jpg

f261250fsqgwf.jpg

f261300lvxomj.jpg

の手をつながせてくださり
ありがとうございました

やっぱり絵になる2人です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ウンギルファッションショーに出演したソ・ドヨン

'獣男変身'ソ・ドヨン,目下アイライン ヌネティネ~
2010年03月27日(土)13:44スポーツコリア
sk20100327133924384_0.jpg
(ソウル=スポーツコリア)タレント ソ・ドヨンが27日午前ソウル,ハギョウル駅,ソウル貿易展示場(SETEC)で開かれた'2010 F/Wソウルファッションウィーク'デザイナーソ・ウンギル ファッションショーにモデルでソ魅力を発散している。 (クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=915769&year=2010&Query=서도영
-----------------------------------------------------------
写真いっぱい出てます!

'モデル変身'ソ・ドヨン,'堂々ワーキング'
sk20100327134208423_0.jpg

'モデル変身'ソ・ドヨン,強い男性の香りが...
sk20100327134257441_0.jpg

[写真]ソ・ドヨン,'強烈な絶対カリスマ'
os201003271405482100_0.jpg

[写真]ソ・ドヨン,'堂々としたキャットウォーク'
os201003271409342100_0.jpg

[写真]ソ・ドヨン,'ファッションウィーク キャットウォーク上がって'
os201003271413082100_0.jpg

タレント ソ・ドヨン,ファッションモデル変身~
sk20100327150500669_0.jpg

'モデル変身'ソ・ドヨン,'どこをガーナ光る男~'
sk20100327150423767_0.jpg

[フォトには]ソ・ドヨン,堂々としたワーキング~
201003271441042010_1.jpg

[フォトには]‘ソウルファッションウィーク’ソ・ドヨン,カリスマ ワーキング!
201003271834032010_1.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

