2010-05



BSフジ「チング~愛と友情の絆~」最終話サンテク登場シーン紙芝居

最終話 愛と友情の絆

ドンスが刺された場所に駆けつけたジュンソク
ジュンソク:ドンス!
      ドンス、おいドンス
ジュンソクがドンスのお腹を触った手は血に染まる
ジュンソク:大丈夫か、ドンス
      あぁドンス、しっかりしろ、ドンス!
      いいか、気をしっかり持て
ドンス:ジュンソク
ジュンソク:あぁ、俺だ、ジュンソクだ、ドンス
ドンス:なんだ、俺、もう、死んだと思ったぜ(と笑う)
ジュンソク:ばかやろう、死ぬもんか、助けるからな
パトカーのサイレンの音
コキリ:兄貴! 逃げてください!
    兄貴、サツがきやした、兄貴
ジュンソク:おいドンス、しっかりしろ、死ぬんじゃねぇぞ
      生きてまた会おう
ジュンソク、走って去るが、振り向くとドンスと目が合う
ドンス、少し微笑んでいるよう
ジュンソクが去ると、ドンス倒れる
血が雨と一緒に排水溝へと流れる


1993年 釜山
BSフジ「チング」最終話01

サンテク、メモを持って探している
店から顔を出すソンエ
ソンエ:いらっしゃい
サンテク:ソンエ、元気だったか?
ソンエ:ねぇ、お父ちゃん、サンテクさんが来たわよ
BSフジ「チング」最終話02

店の中、向かい合って座るジュンホとサンテク
BSフジ「チング」最終話03

ジュンホ:飲めよ
     久しぶりだよな、本当に
乾杯して焼酎を飲む
ジュンホ:仕方ねぇよ
     死んじまったもんのことより、生きてる方のこと考えねぇと
サンテク:あいつは、元気なのか?
ジュンホ:逃亡中のヤツが元気なもんか
サンテク:連絡取ってんだろ
ジュンホ:ときどき会ってる
サンテク:どうやって?
BSフジ「チング」最終話04

BSフジ「チング」最終話05

ジュンホ:もう逃げ回って2年になる
     ジンスクに子どもも出来たんだ
     控訴が時効になるまで逃げ延びようってはらで
     ハワイに行こうとしたが、そう簡単にはいかねぇ
     赤ん坊抱えて、国内逃げ回ってるが、辛そうで見てられねぇ
     特に赤ん坊が具合悪くなったりしたとき、ジンスクがかわいそうでな
     この前は、ジュンソクがヤケを起こしちまって
     危うく捕まるとこだったんだ


ジュンソクがヤケを起こしたシーン
お店のボーイ:こっちですよ、早く
待ってくれ、面倒な客が来たもんだ
おい、なんだお前、頭やられたのか?
女が叫びながら逃げてきた
お店のボーイ:お、おい、落ち着け
うずくまる男:痛えよ、血が止まらねぇ
客:気色悪いなぁ、血だらけじゃないか
女:刑事さん早く、この部屋です
女:ねぇ、やだ
女、ジュンホを見ると走って逃げる
ジュンソク、頭から血を流しながらお酒を飲む
ジュンソク:なんだよ、おいそこのデカども、何してる
      とっとと捕まえろ!


イファ旅館
ジュンホとジュンギが出てくる
ジュンギがポケットから身分証を差し出す

身分証 キム・ジュンホ

ジュンホ:いつも持ってろと言っとく
ジュンギ:うん
ジュンホ:恩にきるよ
     ありがとな、ジュンギ
ジュンギ:もう限界だと思う
ジュンホ:わかってる

旅館の中、ジュンホとジンスク
ジュンホ:ジュンソクは?
ジンスク:酔いが覚めて、シャワーを浴びるって
     ジュンギさんは?
ジュンホ:あぁもう帰ったよ
ため息をつくジンスク:何度も迷惑かけちゃって
ジュンホ:気にすんな、仕方ねぇよ
     俺からちゃんと言っとくから
ジンスク:あのね
ジュンホ:そうだ、忘れるとこだった
     今月の生活費と予備で100万ウォン入ってる
     この身分証はいつも持たせとけ
     これがなかったら、捕まってたぞ
ジンスク:お金が必要だと、言おうとした訳じゃないの
     ありがとう、恩は必ず返すから
ジュンホ:水くさいことを、余計なこと考えなくていいよ
     (小声で)まだ警察は主犯格だと思ってる
     お前の方からジュンソクに、もう一度密航の件、話してみろ
     じゃあな
ジンスク:もしコンジンが泣き止まなかったら、電話してね
ジュンホ:わかった、心配しなくていい


服を着たままシャワーを浴びているジュンソク
ジンスクが水を止める
ジンスク:ジュンホさんが、日本への密航船、手配できそうだって
ジュンソク:また、ドンスに会った
     あいつ、俺に、もう気にすんなとか言いやがった
     ジンスク
ジンスク:なに?
ジュンソク:ドンスは地獄にいんだろうな
      俺と一緒に悪いことばかりしてきた
ジンスク、ジュンソクの横に来る
ジュンソク:全部俺のせいだな
     あぁやって死なせちまったが、
ジンスク:誰も信じなくても、私にはわかってる
     あなたは悪くないってこと
ジュンソク:ドンスは俺が殺したようなもんなんだ
     筋書き作ったのは俺だ、あいつを殺す筋書きを


ジュンソク、ジュンホに電話
ジュンソク:ジュンホ、とにかく俺の思うようにさせてくれ
     お願いだ
     いや、わかってる、でも決めたんだ
     すまない
     一緒にジュンギも連れてきてくれ
     そうだ、あぁ


食堂、ジュンソクとジンスク、ジュンホとジュンギの4人で食事中
ジュンソク:知ってっか?
     昔はな、中華料理店といえばジャアジャア麺かうどんだった
     なんで中華でうどんかと思うよな
顔を見合わせるジュンホとジュンギ
ジュンソク:ここ最近じゃ、うどんじゃなくて、このチャンポンだよ
     チャンポンがうどんに取って代わったのって、いつからだったかな?
今、何時だ? 行こうか? 車で来てるだろ?
ジュンホ:お前・・・
ジンスクが抱く赤ちゃんが泣き始める
ジュンソク:どうしたチョンジン、泣くなよ
ジュンソク、立ち上がりジンスクの肩に手を置く
ジュンソク:すまない、行くよ
ジュンホとジュンギも立つ
ジュンギ:兄貴、このまま帰りましょうか?
ジュンソク:こいつ、気持ちは変わらねぇ
     もう逃げ回んの、しんどくてな
ジュンギ:だったら別の刑事にやらせます
ジュンソク:だめだ、少しはお前に、今までの恩を返さねぇと
     行くぜ
(このシーンの時計、12時52分? 時間が戻ってます)


警察署
面会に来たジュンホ
ジュンホ:体調はどうだ?
看守に聞こえないように小声でジュンホ:こうなったら裁判で逃げきれ
     (普通の声で)あぁ、奥さんも後で来るそうだ
     (小声で)お前は何も知らなかった、指示してないと言え

ドンスの父:君のことは、息子同然に思ってた
     恨み言を言う気はない
     こうして面会に来たのは、
     ジュンホくんがあまり熱心に言ってくるんで、それでな
     苦しいときに必死で助けてくれる、それが友人だ

ジュンホ:(普通の声で)連絡したいヤツや、必要なものは?
     (小声で)しっかりすんだぞ、やれることは全部やったからな
ジュンホ、ジュンホとジュンソクの間の壁の穴から紙をまるめてジュンソクの方へ落とすと
ジュンホ:(小声で)予想される質問だ、そのとおり答えろ

ドンスの父:ご両親はお2人とも、この私が弔った
     私は、警察が言うように、君が息子を殺したなんて信じておらん
     いや、仮に事実はそうだとしても私は信じたくない

ジュンホ:(普通の声で)明日、また弁護士さんに会う
     そう心配すんなって
     (小声で)ジュンソク、これは戦争だと思え
     頭を使うんだ、任侠だ、義理だなんて関係ない
     生き残るんだ、早くしまえ

ドンスの父:こんな最期になることを、私はずっと恐れていた
     あの子は生まれてから死ぬまで父親のことを悩ませてばかりで、
     バカ息子だった

ジュンホ:(小声で)バカ野郎、ドンスも親友だ
     でもせめてお前だけでも助けたい

ドンスの父:1人息子だったあの子を、この手で弔った、死に装束を着せて
それから新聞の記事には14箇所刺されたとあったが
本当は傷口が30箇所以上もあったんだ
あの子は30回以上おさされて苦しんで死んだ

ジンスク:チョンジンに会ってよ、あの子、連れてきていい?
ジュンソク:こんなところへ、2度と連れてくるんじゃねぇ
ジンスク:今日はあの子の誕生日じゃないの
     だからお父さんに2歳になったと挨拶させたくて、それで連れてきたの


ジュンホとサンテクが遅れて入ってくる
BSフジ「チング」最終話06

BSフジ「チング」最終話07

裁判長:事件番号94 1審25168
    組織暴力団特別法違反、および殺人
    または殺人教唆の容疑で本法廷にて審議を行います
    被告人、イ・ジュンソク、立ちなさい
ジュンソク、立ち上がる
裁判長:検察官、尋問をどうぞ
ト検察官:被告人は1991年に殺人罪で服役した
パク・ウンギとソン・ギホを知っていますか?
BSフジ「チング」最終話08

ジュンソク:はい、知っています
ト検察官:それでは、90年10月にソミョンのナイトクラブ前で殺害された
     ハン・ドンスは知っていますか?
ジュンソク:はい、親友です
BSフジ「チング」最終話09

サンテク、ジンスクを見る
BSフジ「チング」最終話10

ジンスクはじっと前を向いている
BSフジ「チング」最終話11

BSフジ「チング」最終話12

ト検察官:それでは被告人は当時、パク・ウンギとソン・ギホに
     ハン・ドンスの殺害を指示したというのは、本当ですか?
BSフジ「チング」最終話13

ジュンソク:はい、本当のことです
BSフジ「チング」最終話14

弁護士、ペンを投げる
ジンスクは泣く
BSフジ「チング」最終話15

ドンスの父、サンテクとジュンホも下を向く
BSフジ「チング」最終話16


サンテク、ジュンソクと面会
BSフジ「チング」最終話17

BSフジ「チング」最終話18

ジュンソク:元気にしてたか?
サンテク:あぁ、苦労してないか?
ジュンソク:最後まで、いろいろしてくれたのに
     結局こんなことになって本当にすまない
サンテク:やめろよ、そんな風に謝るな
     お前と僕は親友じゃないか
ジュンソク、ひとつ答えてくれ
ジュンソク:ああ、なんだ
サンテク:あの、裁判での証言、どういうことだよ?
ジュンソク:何が?
サンテク:どうして、自分が指示したなんて、うそをついたんだ?
ジュンソク:うそじゃねぇんだ、サンテク
サンテク:なんだと! わかってる、だまされないよ
     だから正直に言え
ジュンソク:情けねぇだろ
サンテク:情けない?
ジュンソク:ドンスも俺も、極道じゃねぇか
     極道が言い訳なんてできねぇ
サンテク:そうじゃない、お前は言い訳がいやで認めたんじゃない
     友達だからさ
     極道だからとか、そんなの関係ない
     親友だからだ
     だから自分がやったと言った
BSフジ「チング」最終話19

BSフジ「チング」最終話20

BSフジ「チング」最終話21


小さい頃のジュンソクとドンス
ドンス:ジュンソク
ジュンソク:なんだ
ドンス:そんな風に思われたら、俺の方が辛いじゃないか
ジュンソク:俺がどうしてそうしたか? なんでわかんだ?
ドンス:えぇ? 友達だろ、だからわかる
ジュンソク:だったらお前が俺でも、きっと同じように思うはずだ

寝ているジュンソクの寝言
ジュンソク:そうだよな、絶対同じことをしたはず


コキリ、ウンギと面会
ウンギ:何の用だ?
コキリ;なんでお前があんなことをしたか
    この何もない空っぽの頭で一生懸命考えてみたんだ
    お前にはきっと、そうするだけの理由があった
    じゃねぇと、納得行かない
    別にそのことを聞こうと思って来た訳じゃねぇぞ
    ここに面会に来る前に、おふくろさんから連絡来て
    会って話して来たんだが・・・
    お前の親父さん、処刑されたそうだ


雑居房に戻るウンギ
看守が雑居房の前にいる看守に:ご苦労さん
ウンギ:すみません
看守:なんだ?
ウンギ:保安課長さんと話したいんですが


ト検事:パク・ウンギ、全て話してみろ
    保安課長に裁判は終わっても、
けじめをつけておきたいと言ったそうだな
ウンギ:本当は、胸は刺すなと指示したんです
    あのとき、そう念を押したそうです
    痛い目に合わせるだけでいいと


空港
チケットカウンターにサンゴンが来た途端、刑事に囲まれる
サンゴン:これはどうも、コン班長
     署のみなさんで団体旅行ですか?
コン班長:服装も決まっているが、どちらへいらっしゃるんですか?
サンゴン:えぇちょっと、海外に出張がありまして、へっへっへ
コン班長:だったらこう連絡しとけ、数年は行けないだろうとな
サンゴン:そりゃ一体どういう意味ですか?
コン班長:おい
部下がサンゴンに手錠をかける
サンゴン:おぉ、何しやがる、待てって、罪もない一般市民に対して何を、止めろ
コン班長:ほら歩け
サンゴン:ざけんなこら、てめえら離せ


サンゴン:ちょっと、検事さん(手錠を見せて)どういうことですか?
ト検事:緊急逮捕をされたってことだろうな
サンゴン:だから、緊急逮捕でも緊急拘束でもどっちでもいいが
     その理由ぐらい話してもらわないと困りますよ
ト検事:二重に鉄砲玉を送りこんだって?
サンゴン:え? 一体何を言ってるんですか?
ト検事:否認をしようと黙視しようと構わない
    すでに十分な供述が取れてるから
ト検事、テープを見せる
サンゴン:なんですかその供述ってのは?
ト検事:ひどいことするね、報酬やるにしてもあんまりだ
    守るつもりもない約束して、務所に入ったら終わりか
    明日また話そう
サンゴン:検事さん
ト検事:拘置所に収監しろ
サンゴン:ちょっと待ってくださいよ


刑務所の雑居房、ジュンソクが腹筋をしている
男:兄貴、今日サンゴンが捕まって、ここに入ったそうです
ジュンソク:どの官房だ?
男:ドンス兄貴をやったうちの1人と同じ、雑居房だそうです
     あの野郎、兄貴の報復を恐れて、ビビッてやがるんでしょう


ジュンホとジンスクが面会に来る
ジュンホ:ウンギとギホが、自白したぞ
     だからもう心配すんな
     弁護士が言うには、服役はまぬがれないけど
     殺人教唆の罪がなきゃ、4、5年で出られるそうだ
     だからジュンソク、安心して飯食え、わかったな
     ジュンギもそう言ってるし、弁護士のお墨付きだからな
     お前が出所したら・・・(ジンスクの方を振り向き)
     じゃあ俺は、向こうで待ってるから
     久し振りだろ、ゆっくり話せ(と言って去る)
ジンスク:良かったわね
ジュンソク:あぁ
ジンスク:だけど、今日は少し変ね
ジュンソク:どこが?
ジンスク:ほとんど話さないし
ジュンソク:なんでもない、お前の顔、見ていたくて
     いつもお前には、頼みごとばかりで、すまねぇな
ジンスク:構わないわ、何でも言って
ジュンソク:日本に俺のおばさんが住んでる
     手紙を書いたから、チョンジンが小さいうちに、日本に移ってくれ
     裁判がやり直しと言っても、あと数年は塀の中だ
     お前がチョンジン連れて面会来るの、耐えられねぇんだ
     俺は、自分の息子には、親父がどんな人間だったか、知られたくねぇから


雑居房から聞こえてくる声
やめろよおめぇ・・・1本ぐらいなら・・・もう少しだな・・・何やってんだおまえ・・・いいでしょ、これ
その中でジュンソクは静かに読書をして、ジンスクとチョンジンの写真を見ている


刑務所内の草むしり作業中
男:1号棟は昼食後に入浴だそうです
空を見上げるジュンソク


雑居房
廊下を見張りながら、みんなで着々と計画を進めている
ジュンソクは1人静かに座って空をみつめている
裸電球にトイレットペーパーをかぶせて、ボヤを起こす


廊下
10号房配食
声:おい給食係り、牛のスープなのに肉はどこへ行った!
     ふざけんじゃねぇぞ、てめぇ
文句言わず食え!
ほら、静かにしろ!
声:おりゃ懲役10年って言われてんのに、
シャバに出る前に体の油がなくなっちまうだろうが
看守、雑居房を覗きながら:だまらんか!
その隙に看守の顔に何かをかける
声:やれ! 急げ
看守から鍵を取り、雑居房を開ける

雑居房の窓から火のついたトイレットペーパーが次々と廊下に投げ込まれる中、ジュンソクは看守の服に着替えて雑居房から出て行く


サイレンが鳴ると、看守が次々とボヤのある棟へ向かう


風呂場
入浴、始め!
窓から外を眺めていた男:見てみろ! 3、4号棟が燃えてるぞ
サンゴン:あ?
そこへジュンソクが現れ、看守を次々に倒していく


ジュンソク、ドンスの敵を討つ


ソンエ:ねぇお父ちゃん、手紙来てるわよ
イ・ジュンソクからの手紙を読んで、空を見上げるジュンホ
ソンエは息子と遊んでる

サンテクはスケジュール表に「ジュンソクに面会」と書き入れる
BSフジ「チング」最終話22

BSフジ「チング」最終話23


飛行場、ウンジは息子の手を引いて帰国


ジュンホとサンテクは車でジュンソクのもとへ向かう
BSフジ「チング」最終話24


チョンジン:友達、君が笑うと僕もうれしい
     君が悲しいと僕も涙が出る
     ねぇ、君はどう?
授業参観で、詩を朗読する息子を誇らしげに眺めるジンスク


廊下を看守が歩いてくる
雑居房で
なぁちょっと待った
待ったは、なしだ
声:イ・ジュンソクに面会
え? 今日は面会日じゃねぇのに・・・
ジュンソク、何を意味するか悟ると、ゆっくり立ち上がり
一人ひとり握手をして回る


看守と共に廊下を歩いていくジュンソク


子どもの頃のドンスとジュンソク
ドンス:なんであんなことしたんだ?
    あんなことされたら、謝りたくなるだろ
ジュンソク:友達だろ、なのになんで謝るんだよ


歌詞:
話しきれない 多くの物語
消すことのできない 多くの悲しみ
でも君と僕の仲だから
許し語り合える
息つく間もない 思い出たち
走り続けてきた あの道
多くの時間を ともに過ごした
それだけで 幸せだった日々

ともに笑い ともに泣く
そんな日が永遠に 続くと思っていた

君のために僕は守るよ
歩む道が違うと 分かっていても
いつか 笑い合う日のために
守るべきことがあるから




エンドロールの最後
BSフジ「チング」最終話25


おまけです!

ジュンソクが出頭する直前の食堂のシーンです

ジュンソクとジュンギが会話しているときの時計の針は12時55分
BSフジ「チング」最終話おまけ1

しかし、2人が去った後、ジュンホが去っていった2人を見つめるシーンは12時52分
BSフジ「チング」最終話おまけ2

以上


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イナニワウニョンちゃん 禁煙広報活動

世界禁煙の日、一緒に禁煙に参加しましょう

6829_1.jpg

6829_6.jpg

6829_13.jpg

31日午前、ソウル鍾路区プレスセンターで、第23回世界禁煙の日を記念して、「スタート531宣言式」が開かれた。

この日の行事には保健福祉部長官をはじめとして、司会のコメディアン、キム・ヨンマン、広報大使にシン・ヒョンジュン、イ・イネ、ノ・ホンチョル、そして祝賀舞台にアイドルグループ、U-Kissが参加した。保健福祉部長官からシン・ヒョンジュン、ノ・ホンチョル、キム・ヨンマン、U-Kiss、イ・イネは、禁煙メンターに任命されて、今後禁煙広報活動を行う予定。一方この日の行事では、任命式の他にも禁煙実践優秀団体授賞式、および禁煙映像と禁煙ストレッチング学習も準備されている。

「スタート531宣言式」は、保健福祉部が昨年スモーク・フリー(Smoke Free)BIを作って、持続的に展開してきた「タバコの煙のない健康な大韓民国作り」キャンペーンで、禁煙に失敗した経験がある人々に、禁煙の実践にもう一度挑戦しようと促すキャンペーン。

記事元 http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=6829

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の「春のワルツ」は第18話『悲しい誕生日』です!

200605090135.jpg

春のワルツ 第18話 「悲しい誕生日」
5月31日(月) TBS 午前10:05~11:00放送


 「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が描く、四季シリーズ最終章。繊細な映像美とともに繰り広げられる、4人の男女のラブストーリー。
ウニョンは、フィリップと一緒にアンドン(安東)にあるフィリップの母の実家を訪ねていた。しかし、初めて会った祖父はフィリップの存在を全否定。二人は門前払いにあってしまう。

出演
ソ・ドヨン…ユン・ジェハ
ハン・ヒョジュ…パク・ウニョン
ダニエル・ヘニー…フィリップ・ローゼンタール
イ・ソヨン…ソン・イナ


http://tv.yahoo.co.jp/program/22848/


2007年8月18日に放送された「春のワルツ」第18話の感想文、アップしました

ダニエル・へニーさんファン用の感想文はこちらです
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-438.html

ソ・ドヨンさんファン用の感想文はこちらです
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-439.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チョルラの詩」プレミアム試写イベントのCM -- by ニャン吉さま



 http://www.youtube.com/watch?v=X-nfE8bRGt4

KBS Worldで流れているCM、とっても見たかった~
ユキヒサの「すごいね~」も、とっても聞きたかった~
ニャン吉さま、何度も聞かせてくれて、ありがとうございま~す

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第20話(最終話)あらすじ

Km01246L.jpg

第20話(最終話)『愛と友情の絆』

5月30日(日) 19:00~19:55 【再放送】 6月4日(金)
【お知らせ】

ドンスのもとに駆けつけようとしたジュンソクだが、警察が現れたため、まだ息のあるドンスを置いて逃亡する...。2年後、サンテクはジュンホのもとを訪れ、ジンスクとジュンソクが子供を連れたまま逃亡生活を続けていることを告げる。

一方、逃亡中のジュンソクはドンスの夢を見ては苦しむ毎日を送る。結局、逃亡生活に疲れたジュンソクは、ジュンギの手柄にするためジュンギに自分を連行するよう頼む。ジュンソクは裁判で自分がドンスを殺すよう指示したと告白するが...。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チョルラの詩」プレミアム試写イベントの日、お茶処&お食事処のご紹介です!

「チョルラの詩」プレミアム試写イベントの6月5日は、とうとう来週に迫ってきました!
イベントを複数回ご覧になるお方は、短い時間にお茶やお食事を済ませなくてはいけません。

大通りに面したところだけですが、下見に行ったときに写真を撮ってきましたので、ご参考になれば幸いです。
九段下のお食事処

Aブロックの写真です
北の丸スクエアにはロイヤルホスト、セブンイレブン、スターバックスがあります
ロイヤルホスト、セブンイレブン、スタバ

セブンイレブン

ロイヤルホスト

Bブロックの写真です
サブウェイとファミリーマート
サブウェイ、ファミリーマート

マクドナルド
マクドナルド

スターバックス
スタバ

Cブロックの写真です
ミニストップ
ミニストップ

他にもカフェ・ド・クリエ、エクセルシオールカフェ、京樽などがあります。

九段会館のお隣の九段迎賓館のお写真です
九段会館内セレブリティクラブ迎賓館1

CIMG6168.jpg


九段会館内には大変レトロな雰囲気のコーヒーラウンジがあります。
軽食もあります。
 http://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/coffee.html

ビアガーデンもございます
女性は2時間飲み放題で1700円だそうですよ!
 http://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/beer/index.html

くだん亭は和食、お寿司、中華料理が召し上がれます
土曜日は午後2時からオープンです
 http://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/kudan-tei.html

千成は11時からオープンです
座席数76席 個室もあります
 http://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/sen-nari.html

九段迎賓館は創作フレンチとイタリアンのお店です
11時からオープンです
 http://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/kudan-geihinkan.html

東京イベント会場の九段下しかご紹介できず、すみません
九段下の地図、手書きですみません

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チョルラの詩」プレミアム試写イベントでの物販について

「チョルラの詩」プレミアム試写イベントでの販売グッズの内容が公式HPに公表されました!
 http://www.choruranouta.com/news.php

ポスター(B2サイズ) 500円
5シネマート六本木6-500
これでしょうか?


劇場前売り券 各1500円
20100426104646.jpg
ハガキは付くのでしょうか?


メイキングDVD 3990円
6月4日販売のDVDです
chollanouta.jpg
私は、えいちえむにオーダー済みです

パンフレット 1000円
これが一番楽しみです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS Worldで「チョルラの詩」プレミアム試写イベントのCM放映中!

チョルラの詩のチラシ表
KBS Worldをご覧の方々から、「チョルラの詩」プレミアム試写イベントのCMを見ました!と
ご報告を頂きました!

他にご覧になったお方がいらっしゃいましたら、詳細をご報告いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「野生時代 Vol. 35 2006年10月号」ソ・ドヨン記事掲載

野性時代35号
野性時代 Vol. 35表紙
発売日:2006年9月12日(火)
定価(税込):本体840円
特集
韓流の真風~文学から映画、アートまで注目の10人

10 PERSONS INTERVIEWS ユン・ソクホ(演出家)/ソ・ドヨン(俳優)/イ・サンヒョン(俳優)/申京淑(シン・ギョンスク 作家)/梨賢(チョン・イヒョン 作家)/デイヴィッド・リー・マッキニス(俳優)/イム・ヒョンジュ(歌手)/イ・ジャンス(アーティスト)/チェ・ウジュ(ファッション・デザイナー)/ポン・ジュノ(映画監督)

詳細はこちらをご覧ください
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200310-02/20060912.html
-----------------------------------------------------------------
P36~ 特集 韓流の真相
野生時代2006年10月号1

P38-39 1.ユン・ソクホ(演出家) ブームの未来をクールに見埋める演出家
野生時代2006年10月号2

P40 2.ソ・ドヨン(俳優) 「春のワルツ」主役に大抜擢!野生時代2006年10月号3

(略)

 韓流ファンの間で長らく待たされていたユン・ソクホ監督のドラマ「春のワルツ」が今春、新人ソ・ドヨン主演で実現した。瞳の美しさが起用の決め手だというが、話してみると彼も監督と同じ、優しい感性の持ち主であることが分かる。決して偶然ではない、運命的な大抜擢だったのだ。
「韓国には伝統的に男性的、刺激的なものを良しとする傾向があるので、ユン監督のような癒し系の作風は、実は少数派なんです。でも、強さばかりが重んじられ、優しくはかないものが圧迫される社会っていかがなものでしょう。「冬のソナタ」を見ながら、こういう癒し系の作品がどうしてもっと作れないんだろう……と他人事のように思っていたら、その監督とご一緒させていただけることになり、びっくりです(笑)」

(略)

「日本でも放映されるそうですが、「冬のソナタ」同様、ユン監督作品の日本での反響が韓国ドラマの流れにいい影響を与えるのでは、と楽しみです」
 ぺ・ヨンジュンと比較されることが多いそうだが、本人の夢はさらに貪欲だ。
「ヒュー・グラントみたいな、上品でユーモアのある俳優が韓国にはまだいないので、目指してみたいと思っています」


4年前のインタビュー記事でございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヨンさまとヒョジュちゃんの共通点

韓流スターペ・ヨンジュンと韓流金星ハン・ヒョジュの共通点は?
[プライム経済] 2010年05月29日(土)午前08:13

[プライム経済]相変らず韓流熱風時代! 韓流スターの先頭走者'ヨン様'ペ・ヨンジュンの人気はなかなか冷めるとは思わなくて最近次世代韓流スターに浮び上がるハン・ヒョジュの人気がより増しながら韓流熱風はより一層強まっている。

特にペ・ヨンジュンがやわらかい演技力と微笑するかで日本列島を掌握したようにハン・ヒョジュもまた、彼とそっくり真似たイメージで日本ファンたちをひきつけている。 韓流熱風を主導しているペ・ヨンジュンとハン・ヒョジュの共通点を暴いてみた。

▲ドラマの中キャラクターは'やわらかい微笑'

ドラマ'冬のソナタ'でペ・ヨンジュンは至高至純な男を熱演して国内ファンたちをはじめとして海外ファンたちに熱い愛を受けた。 特に彼のやわらかいイメージは日本女性ファンら間で大きい人気を得て'ヨン様'熱風を起こした。 以前まで強靭な男性キャラクターが登場したドラマの中でペ・ヨンジュン特有のやわらかい魅力はファンたちの心をとらえるので(に)充分だった。 また'きらびやかな遺産'でハン・ヒョジュはしっかりしているキャラクターを引き受けて'イン・サンニョ'で不利右や次世代韓流スターで登板した。 特に彼女のきれいな顔と明るい微笑はやわらかいイメージを完成させてチェ・ジウに続く女韓流を起こしている。

▲彼らが着用したジュエリーは無条件ヒット!

ペ・ヨンジュンとハン・ヒョジュはドラマで着用したジュエリー全部完勝は行列を成し遂げた。 彼らの人気ぐらい愛されたネックレスは韓流ドラマにどっぷり浸かった日本および海外ファンたちが必ず所蔵しなければならないアイテムで位置づけた。

特にドラマでペ・ヨンジュンとチェ・ジウを繋いてくれる媒介体のポラリス ネックレスはペ・ヨンジュンとチェ・ジウがナレーションを参加した'冬のソナタ アニメーション'を通じてもう一度人気を実感した。 また'きらびやかな遺産'でハン・ヒョジュが着用したハート ネックレスは最近日本で放送に乗ることになりながら日本ファンたちに大いなる関心を受けている。 おかげで'冬のソナタ アニメーション'のポラリス ネックレスだけでなく'きらびやかな遺産'ドローキス ネックレスをデザインしたキム・ジョンジュ ジュエリーデザイナーもまた、韓流ジュエリーデザイナーで有名になっている。

ムィシャ キム・ジョンジュ ジュエリーデザイナーは"人間的ながらもやわらかい魅力を持った2人の俳優のイメージに合うジュエリーデザイン過程はそれ自体だけで非常に楽しい時間だった"として"そこに意味することしなく有名税まで得ることになってうれしいながらも強い責任感を感じる"と明らかにした。

▲世界化に積極的に参加!

韓国と日本の積極的な交流のために活発な活動をしているペ・ヨンジュンは今回の'2010-2012韓国訪問の年'を合ってアジアを越えて全世界に韓国を知らせる広報活動を広げている。 また、ハン・ヒョジュは最近あるカメラ広告を通じて日本のあちこちを見回して写真を撮るなど日本の美しさを積極的に知らせるところに参加した。 ペ・ヨンジュンとハン・ヒョジュは大韓民国を代表するスターらしく韓国と日本を行き来して各国との交流を活発にするのに先に立っていっている。

ユ・ビョンチョル記者/ybc@newsprime.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100529081324883f0&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2009年のドヨン王子スケジュール

1月11日 ユン・ソクホ監督結婚式出席

14時27分撮影
ユン監督結婚式13


4月13日 タイのテレビ番組撮影

SDY Interviewon Thai TV 11


4月24日~26日 ドラマ「チング」撮影現場公開とファンイベント2009 in 釜山

25日撮影
チングツアー写真600


6月25日 「チング」制作発表会

716974538441334823.jpg

nsNISI20090617_0001204532_0.jpg

記者発表後のテレビ番組出演
image2439996.jpg


6月29日 バラエティ番組「遊びにおいで」放送

20090629遊びにおいでのドヨン王子4

20090629遊びにおいでのドヨン王子2


7月14日 インタビュー写真撮影

2009グレーのセーター-1


7月24日 来日

KEJソ・ドヨン来日20090724-04


7月25日 ファンミーティング

14時36分撮影
2009072739296028.jpg

16時40分撮影
1_L_1248746246_1.jpg

19時9分撮影
1_L_1251098515.jpg


7月26日 帰国


11月4日 「天下無敵イ・ピョンガン」制作発表会

540_857014500908932821.jpg

14時39分撮影
殺人笑顔3


11月12日 インタビュー写真撮影

200200911121613.jpg


11月14~17日 「イ・ピョンガン」ツアー

12月12日 来日

11時45分 Hirokonさま撮影
お出迎えHirokon1-1

チングBさま撮影
20091212羽田お出迎えチングBさま1


12月12日 ファンミーティング

15時48分撮影
2009121740551001.jpg

16時17分撮影
ソドヨンファンミ20091212-41アップ

ソ・ドヨンファンミ20091212-37


12月13日 帰国

8時00分春頭さま撮影
お見送り王子haruatama2-530

以上

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

エバさんが選んだお相手、ハンサムです!

ミスター美女エバ、1才年下韓国人フン男新郎公開“黒い皮膚に筋肉質スタイル”
[2010-05-26 00:50:01]
201005260049371001_1.jpg
来る10月16日結婚予定のエバ・ポピエル(ミスター). 彼女の1才年下夫が公開された。 27才のレジャースポーツ講師という彼は黒い皮膚と筋肉質スタイルを自慢する'フン男'だった。

5月25日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'でエバの予備新郎の姿が公開された。 彼女は"黒い皮膚に筋肉質スタイルだ。 レジャースポーツ講師らしいの姿だ。 理解の心が多くて寛容な人だ"と説明した。

婚姻届は去る3月すでにした。 この事実が知らされながら大変な苦労をすることもした。 妊娠説が回ったこと。 しかし外国では結婚前に婚姻届をたくさんするのだ。 エバは"まだ妊産婦ではありません"と明らかにした。

結婚式は10月16日に予定された。 ご両親挨拶などの日程のために結婚日を余裕あるように捉えたという説明. その上夏には水上スキー、冬にはスノーボード講師で仕事をする夫のために秋に結婚することにした。

結婚式は韓国で一回だけする予定だ。 英国で別にしないつもり。 ただ外国の友人たちのために6月頃別にパーティーを開く予定という(のは)説明だ。 一方エバはこの日放送でウェディングドレスを選んだ。 クリスタルで装飾されたバレリーナ スタイルのドレスであった。 (写真= SBS画面キャプチャー)

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事元 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201005260049371001

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の「春のワルツ」は第17話『許されない愛』です!

200605031440221001_1.jpg

春のワルツ 第17話 「許されない愛」
5月28日(金) TBS 午前10:05~11:00放送


 「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が描く、四季シリーズ最終章。繊細な映像美とともに繰り広げられる、4人の男女のラブストーリー。
チェハは、ついに父チョンテに自分が息子のスホだと告げる。チェハの告白を聞いてしまったウニョンは、ショックでその場を後にする。チェハが息子スホだと知り、懐かしむチョンテに対し、チェハは、二度と現れないよう冷たく言い放つ。

出演
ソ・ドヨン…ユン・ジェハ
ハン・ヒョジュ…パク・ウニョン
ダニエル・ヘニー…フィリップ・ローゼンタール
イ・ソヨン…ソン・イナ


http://tv.yahoo.co.jp/program/22848/

2007年8月11日に放送された「春のワルツ」第17話の感想です
ご参考までにどうぞご覧ください
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-409.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チョルラの詩」では、どんな詩が登場するのでしょう?

「チョルラの詩」公式HPに紹介されている韓国の詩人のお名前は

ファン・ジニ、ユン・ドンジュ、キム・ジハ

でした

80年代・韓国は、まさに、そんな韓国の詩の魅力が体現された時代であった。

とのことです

私が初めて見た韓国ドラマ「冬のソナタ」でも、
ユジンの後輩が校内放送で詩の朗読をしていましたので
韓国のお方はさぞかし詩がお好きなんだか~と漠然に思っておりました

詩を紹介することはできませんが
wikipediaをリンクさせていただきますね

ファン・ジニ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%9C%9F%E4%BC%8A

ユン・ドンジュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B9%E6%9D%B1%E6%9F%B1

キム・ジハ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E8%8A%9D%E6%B2%B3

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓流通信vol. 20 6月号」 「チング~愛と友情の絆~」記事掲載

韓流通信vol. 20 6月号
pct_1006_02.jpg

詳細はこちらをご覧ください
http://www.tsutaya.co.jp/hanryu/tsutaya/h-tsushin/1006.html

5月20日から配布されています
欲しいお方は、お近くのTSUTAYAで入手してください
------------------------------------------------------------
◎リスちゃんが画像を送ってくれました!

韓流通信2010年6月号1表紙

韓流通信2010年6月号2

韓流通信2010年6月号3

◎リスちゃん、いつも画像をありがとね~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「It's KOREAL 2010年7月号」 「チョルラの詩」記事掲載

It's KOREAL 2010年7月号
61BIOlpB2iL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: オークラ出版; 隔月刊版
発売日: 2010/5/26

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/Its-KOREAL-%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-2010%E5%B9%B4-07%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B003LYJRKG/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1274960528&sr=1-1
-------------------------------------------------------
P57 「チョルラの詩」記事 1ページ掲載

強くて包容力のあるキム・ミンジュンと
母性本能をくすぐるガラスの心を持つソ・ドヨン

20年前から肉食系男子VS草食系男子 草食系の勝ちなのか?


などなど、おもしろい切り口で映画を批評していました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

サムスン電子 ヒョジュちゃんのフォトライブラリーアプリ提供

三星電子、'ハン・ヒョジュのクリエーティブ フォト ギャラリー'オプル提供
2010年05月27日(木)16:11 AVingニュース
ag157633_0.jpg
SEOUL,Korea (AVING) --三星電子は'三星NX10クリエーティブ フォト ギャラリー'オープンに先立ち該当ギャラリーで展示されるハン・ヒョジュの写真と挨拶の言葉等を含んだ'ハン・ヒョジュのクリエーティブ フォト ギャラリー(Creative Photo Gallery)'アプリケーションを三星エニーコール アンドロイドフォン専用で開発して、SK Tストア(www.tstore.co.kr)を通じて無償で提供する。

今回公開するアプリケーションは三星NX10のモデルで活動しているハン・ヒョジュがケーブルチャネル オン・スタイルを通じて放映したハン・ヒョジュの'ポトホルリク'とスッポン島でファンたちと共に進行した'春の迎え出仕'で三星NX10に会って写真の面白味にどっぷり浸かって写真を撮る未公開カット40余枚が含まれている。

該当アプリケーションに公開された写真中一部とハン・ヒョジュが三星NX10を通じて彼女だけの独特の見解で取った写真作品は来る31日から6月12日まで瑞草洞(ソチョドン)に位置した三星ティルライトゥの'三星NX10,クリエーティブ フォト ギャラリー'で鑑賞することができる。

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1647787&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

アイドルグループKAT-TUN ヒョジュちゃんにラブコール

日アイドル'カットゥン'メンバー"ハン・ヒョジュ会いたくて"
2010年05月26日(水)16:42スターニュース

[マネーツディ スターニュース チェ・ポという(のは)記者]
ms2010052616063278245_0.jpg
↑ハン・ヒョジュ(c)イム・ソンギュン記者tjdrbs23@

日本のアイドルグループKAT-TUN(カットゥン)のメンバーウエダ タツヤがハン・ヒョジュに会ってみたいというラブコールを送った。

26日ハン・ヒョジュの所属会社によればカットゥンのメンバーウエダが日本TV情報誌月刊TVnaviとのインタビューで韓国で会いたい人でハン・ヒョジュを挙げて好感を現わした。

インタビューでウエダは"韓国ドラマ'きらびやかな遺産'の女主人公がとても美しい"として同僚中丸に即席で'ヒョジュはどこにいるんですか'を韓国語で習った後、"韓国に行けばライブで話す"と明らかにした。

これと関連してハン・ヒョジュ所属会社関係者は"ハン・ヒョジュもまた、普段日本文化に関心を持っていてカットゥンを知っている。 日本人気アイドル グループの好感表現に本人もまた感謝するといった"と伝えた。

カットゥンはカメナシカズヤ、アカニシジン、田口チュンノスケ、田中コウキ、ウエダ タツヤ、中丸ユウイチで構成された6人組男性グループ. 2008年4日連続で東京ドーム公演でX-JAPANが持っていた記録を破ったのに続き昨年8日連続東京ドーム公演をするなど最高の人気を享受している。

日本の月刊演芸雑誌Myojoの'ホットな! 撮影裏話'というコーナーでも"カットゥンが韓国ツアーを発表して韓流ドラマにほとんど皆どっぷり浸かっている中"としながら"メンバーらがハン・ヒョジュに対する称賛でいっぱいだった"と伝えることもした。

SBS 'きらびやかな遺産'は現在日本地上波フジTVで'派手な遺産'という題名で人気の下に放映、同時間帯視聴率1位を占めることもした。

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1633080&year=2010&Query
-----------------------------------------------------------
日人気アイドル カットゥン、"ハン・ヒョジュ会いたい!"
2010年05月26日(水)16:47アジア経済
as932059_0.jpg
[アジア経済組梵字記者]日本最高の人気グループ カットゥンのメンバーがタレント ハン・ヒョジュに会いたいと明らかにして目を引いている。

今月から来る8月までタイと韓国、台湾などアジアツアーを計画しているカットゥン メンバーらが最近日本月刊雑誌'TVnavi'とインタビューでハン・ヒョジュに対する好感を現わした。

カットゥンのウエダ タツヤと中丸ユウイチは“韓国に美人らが多くて期待される。 どこで聞いたが私たちが韓国でとても人気があるという”として韓国ツアーに対する高い期待感を現わした。

引き続きウエダ タツヤが“出た事実韓国で会いたい人がいる。 ドラマ'きらびやかな遺産'の女主人公だ。 ものすごく美しい”と話した。

ウエダは“韓国に行けばライブで話す”として即席でメンバー中丸に‘ヒョジュはどこあるんですか’を韓国語で習った後“ヒョジュ、オディエオ~! ヒョジュ、オディエオ~! 良かったよ!”というぎこちない韓国語り口でハン・ヒョジュを呼ぶこともした。

これにハン・ヒョジュ側は“普段日本文化に関心を持っているハン・ヒョジュもまたカットゥンを知っている。 日本最高の人気アイドル グループの好感に本人もまた感謝すると話した”と伝えた。

'きらびやかな遺産'は日本フジTVで昼間放送視聴率1位を疾走して熱い反応を得ている。 主人公ハン・ヒョジュやはり劇中見せたきれいで純粋なイメージで日本若者たちの関心を受けている。

カットゥンは日本チャニズ所属のグループでカメナシカズヤ、アカニシジン、田口チュンノスケ、田中コウキ、ウエダ タツヤ、中丸ユウイチの6人組男性アイドル グループだ。
as932059_1.jpg
組梵字記者anju1015@

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1633147&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

本日5月27日は旧暦の4月14日 ドヨン王子、お誕生日おめでとうございます!

2-en-48970c799a7ae62051063f246762b88e.jpg
本日5月27日(木)は旧暦の4月14日、ドヨン王子のお誕生日でございます
しかも大安!

春頭さま、お知らせありがとうございました

この写真は2年前のファンミーティング
5月18日が旧暦の4月14日で
ドヨン王子のお誕生日をみんなでお祝いしたときの
写真です
20080518Birthday 1-530

20080518Birthday 3-530

ドヨン王子、今日はどんな1日をお過ごしでしょうか?
素敵なお誕生日をお過ごしください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

スーザン・ボイルさんの番組が今夜放送されます!

NHK総合午後10時からです
よろしければご覧ください
 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=600&date=2010-05-27&ch=21&eid=1429

すべてはこの日から始まりました
 http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

今日の「春のワルツ」は第16話『異母兄弟』です!

春のワルツ 第16話 「異母兄弟」
5月27日(木) TBS 午前10:05~11:00放送


 「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が描く、四季シリーズ最終章。繊細な映像美とともに繰り広げられる、4人の男女のラブストーリー。
イナのオフィスでチェハの少年時代の写真を見てしまったウニョンは、スホにそっくりなその容姿にひどく動揺する。さらに、街でスホの父チョンテを見かけ、驚愕する。そんな折、営業を再開したウニョンの養母ヤンスンの食堂に、チョンテが現れ、食堂は大騒ぎになってしまう。ウニョンにスホの消息を問いつめられたチョンテは、「海外に出張中だ」とウソをつく。

出演
ソ・ドヨン…ユン・ジェハ
ハン・ヒョジュ…パク・ウニョン
ダニエル・ヘニー…フィリップ・ローゼンタール
イ・ソヨン…ソン・イナ


http://tv.yahoo.co.jp/program/22848/


2007年8月4日に放送された「春のワルツ」第16話の感想です
ご参考までにどうぞご覧ください
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-395.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チョルラの詩」プレミアムイベント 司会者が古家正享さんに決定!

映画「チョルラの詩」プレミアム試写イベントの司会、古家正享さんに決定したそうです!

「チョルラの詩」HP
 http://www.choruranouta.com/news.php

古家正享(ふるやまさゆき)さんのプロフィールはこちらをご覧ください
 http://www.fmnorth.co.jp/dj/dj_furuya.asp

古家さんはたくさんの韓流スターのイベントのMCをなさっていらっしゃるお方ですので
プレミアム試写会、いっぱいいじっていただいて、楽しいイベントになるんじゃないかと
今から大変楽しみです!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第20話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ、キム・ユソクの前戦慄のカリスマ、後では脚‘後がたがた’
[ニュースエン] 2010年05月26日(水)午前07:13
20100526071302625e7_071828_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)のカリスマが光った。 視聴者を戦慄させるので(に)充分だった。 しばるチャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)の前で命をかけて虚勢を張った。 天下のチャン・ヒジェもすっかり参った。 しかしその前から退いた同伊は二足がフラフラした。

5月25日放送された'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 20回でしばるインヒョン王侯(ハッカでは方)の廃位を整えているチャン・ヒジェを探した。

チャン・ヒジェは同伊を殺そうとした人物だ。 しかし同伊はおじけづかなかった。 かえって冷静なカリスマをリリースしてチャン・ヒジェを揺るがした。 しばるチャン・ヒジェが殺そうとした上段西暦(書記)を自身が保護していると虚勢を張った。

上段西暦(書記)は事件の鍵を握った人物だ。 チャン・ヒジェが殺そうとしたが失敗して行方を探しているところだった。 しかし事実その西暦(書記)はすでに死んだ状況だった。 しばるこの事実を分からないチャン・ヒジェを脅迫したのだ。 そして脅迫は受け入れられた。

同伊は"上段西暦(書記)を私たちが保護している。 インヒョン王侯廃位陰謀を中止しなさい"と話した。 チャン・ヒジェは彼女の話に余裕があるように受け返そうとしたがある瞬間東夷に巻き込まれてしまった。 自身の犯罪事実も隠すことができないほど慌てた。

しかしチャン・ヒジェの前から退いた同伊は私のからださえ支える難しい状況だった。 両脚が震えて歩みを移すことも大変だった。 後日スクウィーンの席にまで上がる東夷のカリスマとともに彼女の人間的面目(容貌)を見ることができる興味深い場面だった。

一方同伊の虚勢は成功した。 チャン・ヒジェはチャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)を探して計画を中断することを求めた。 しかしこれを中断するので(に)チャンオク丁銀とても遠いだろうとあった。 計画は進行されたし名声対応(パク・ジョンスの方)は崩御、インヒョン王侯は廃位危機に処した。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100526071302625e7&linkid=4&newssetid=1352
----------------------------------------------------------
‘同伊’ハン・ヒョジュまた、名探偵が浮かび上がった! 廃位危機インヒョン王侯救うか?
[ニュースエン] 2010年05月26日(水)午前07:31
20100526073138698e7_073929_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)がインヒョン王侯(ハッカでは方)の無事を証明するために名探偵になった。

5月25日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 20回の方では名声対応(パク・ジョンスの方)殺害をそそのかした疑惑でインヒョン王侯が犯人だと目星をつけた中でしばるインヒョン王侯の無事を証明する証験を探すのに忙しい姿が描かれた。

この日放送序盤にしばるインヒョン王侯の無事を証明して死ぬ危機に処した。 チャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)が名声対応殺害をそそのかした疑惑が明らかになるか恐ろしくてことごとに威嚇になる同伊を拉致して殺そうとしたこと。

しばる口にクツワを噛んで手が後に縛られたまま入り江物価に投げられたし幸い彼女の守護天使チャ・チョンス(ペ・スビンの方)が助けた。 インヒョン王侯を救おうとしたが死ぬところである同伊はやっと命を不在したが相変らずインヒョン王侯救うことを止めなかった。

翌日インヒョン王侯を探した同伊は“ママの罪のないということを必ず明らかにする”として自身を殺そうとしていたチャン・ヒジェを自ら訪ねて行く荒削りをリリースした。

チャン・ヒジェは名声対応殺害事件のためにある上段で本当にファンをにせ物ファンで交換した。 彼はにせ物ファンを作ったこれをあちこちで探したが決して容易ではなかった。

彼女はチャン・ヒジェが切なく探しているにせ物ファンを作った西暦(書記)を連れているとし偽りで駆け引きを提案した。 しばるチャン・ヒジェを相手に目一つびっくりしなくて落ち着いて話して彼を当惑させた。

引き続き同伊はその西暦(書記)が持っている本物ファンを探すために東奔西走して通った。 彼女はある上段で仕事をする子供を通じてその本棚の書札を探すことになった。 しばる今インヒョン王侯を手に入れることができるといううれしい心に宮廷に入ったが対応はすでに崩じてしまった。 また、インヒョン王侯を廃位しろとの粛宗の御名が下された。

これに同伊がインヒョン王侯を救うためにあちこちで努力したやりがいを感じられるか次の放送分に視聴者の関心が集中している。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元  http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100526073138698e7&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第20話 視聴率22.4%

'同伊',ハン・ヒョジュ縦横無尽活躍...視聴率22.4%
2010年05月26日(水)08:41グァンナム日報
gw2010052608394479951_0.jpg
MBC '同伊'が増資を明らかにするためのハン・ヒョジュの努力にもかかわらず、小幅下落した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る25日放映されたMBC '同伊'は22.4%(全国)を記録した。 去る24日放映分24.6%に比べて2.2%ポイント下落した数値だ。

この日'同伊'では名声対応が崩じて、センター前に対する廃位が進行されるという内容が主をなした。

しばる全てのものが念願が整えたことという事実を明らかにするために東奔西走する姿が放映されたが視聴率上昇では続くことができなかった。

同時間帯放映されたSBS 'ジャイアンツ'は14.7%、KBS '国家が呼ぶ'という5.7%を記録した。

カン・スンフン記者tarophine@

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1624182&year=2010&Query

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の「春のワルツ」は第15話『墓前の誓い』です!

春のワルツ 第15話 「墓前の誓い」
5月26日(水) TBS 午前10:05~11:00放送


 「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が描く、四季シリーズ最終章。繊細な映像美とともに繰り広げられる、4人の男女のラブストーリー。
チェハが本当は“イ・スホ”という別人であることを知ってしまったイナ。チェハの両親も一緒になって自分をだましていたことに対し、イナは激しい不信感を感じる。そして、ウニョンの母の墓前で「スホを消して、チェハとしてウニョンを愛する」と誓うチェハの姿を見て、一生チェハとして生きるよう詰め寄る。

出演
ソ・ドヨン…ユン・ジェハ
ハン・ヒョジュ…パク・ウニョン
ダニエル・ヘニー…フィリップ・ローゼンタール
イ・ソヨン…ソン・イナ


http://tv.yahoo.co.jp/program/22848/


2007年7月28日に放送された「春のワルツ」第15話の感想です
ご参考までにどうぞご覧ください
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-372.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

GnG Productionにアップされたドヨン王子の最新動画です!

このアドレスをクリックしてください
GnG ProductionのHPに掲載されたドヨン王子の最新動画が見れますよ!
 http://gngproduction.com/140107514431

でも、おしゃべりしている内容がさっぱりわかりません
おわかりになるお方がいらっしゃいましたら
少し教えてくださいませ
------------------------------------------------------
ハン・コウン・イ・シヨン所属会社、ブログ オープン
聯合ニュース記事転送2010-05-25 18:32最終修正2010-05-25 22:34
AKR20100525203500005_01_i.jpg
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=ハン・コウン、イ・シヨン、チャン・シニョン、イ・ジョンヒョク、ソ・ドヨンなどが所属したGアンドGプロダクション(株)が公式ブログ'GアンドGは(www.gngproduction.com)'をオープンしたと25日話した。

GアンドGは(GNZIN)はGアンドGプロダクション(GNG production)とファッションマガジン(Fashion Magazin)の合成語で、芸能人らのプロフィールと映像、スケジュール、ファッションスタイルなどを鑑賞できるマガジン形式のブログだ。

GアンドGプロダクションは"その間TVや映画を通じてみることができないスターらのわずかな日常まで表わす予定"としながら"スターらが友人のように身近で安らかに近付くことができる疎通の場で作る計画"と明らかにした。

一方、ブログ ローンチを記念してチエンジンでは来月4日まで'GアンドGプロダクション スターとともにワールドカップ応援を!'イベントが進行される。 ブログと隣結ぶことを申請したり、ブログ オープンを自身のブログに直接知らせるイベントを通じてワールドカップ公式ティーシャツを支給する。

pretty@yna.co.kr(終わり)

記事元 http://news.nate.com/view/20100525n19600

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チングの輪キャンペーンで、春頭さまのブログが特別賞を受賞しました!


おめでとうございます
春頭さまのブログ「ソ・ドヨンでハングル」が
チングの輪キャンペーンで
特別賞を受賞されました!


チングの輪キャンペーン結果発表
 http://mv.avex.jp/ching/cam.html

春頭さまのブログ「ソ・ドヨンでハングル」
 http://harudoyoung.blog120.fc2.com/blog-entry-11.html#cm

すっごいブログを書かれていらしたのですねぇ
ドヨン王子もこのまま読んで、感激されることでしょう

受賞するべくして受賞されたブログだと思います
本当におめでとうございます
私もとってもうれしいです
今夜はおいしいマッコリをご主人と飲んでくださいね
(もう1杯やってらっしゃるかな?)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング~愛と友情の絆~DVD BOX 1」届きました!

「チング~愛と友情の絆~DVD BOX 1」届きました!
チングDVD届きました

ポスターはDVDBOXと同じ写真でしたので、サンテクの写真だけ大きくご紹介します
チングポスター

mu-moでオーダーしたので、(小さい)写真集付きです
チングDVD写真集1

写真集の中のサンテクの写真です
チングDVD写真集2

頭切れてます
チングDVD写真集3

チングDVD写真集4

そしてちゃ~んと封入されていました
「チングイベント参加チケット申込み方法のご案内」
チングイベント参加申込み方法

申し込まれるお方は、明日26日午後5時から受付開始です!
私、今日と勘違いして、パソコンの前で悶々と1時間・・・

今夜、得点映像DVDを見ま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第19話 紙芝居とあらすじ

'同伊'ハン・ヒョジュ、インヒョン王侯救う成功するだろうか?
TVリポート|ファン・イネ記者[2010-05-25 08:00]
20100525_1274742033_77234700_2.jpg
[TVリポート ファン・イネ記者]インヒョン王侯(ハッカでは方)が廃位される危機に処した。 去る24日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 19回でインヒョン王侯がチュィソンダン チャン・オクチョン(イ・ソヨンの方)が打っておいた罠にかかって粛宗(チ・ジニの方)の信任を失った。

インヒョン王侯は対応前に上げられる煎薬が疑わしいという投書を受けて監察府にひそかに内密調査することを命じたし、同伊(ハン・ヒョジュの方)が首脳宮(キム・ヘソンの方),定賃(チョン・ユミの方)と共に裏調査を始めた。 描いている間チュィソンダン ナイン営繕課内医院ホ・ウイグァンが内通する場面を目撃した。

監察府からこのような報告を受けたインヒョン王侯は直ちに粛宗に告げたが逮捕された内医院ホ・ウイグァンがセンター前の指図を受けたと雌伏しながら危機に処した。 インヒョン王侯は王子を生産した獄丁を投機してこのような謀略を整えたことで粛宗の誤解を生じることになったこと。

これらすべてのものがインヒョン王侯を陰湿な攻撃するためのチュィソンダンの計略だった。 粛宗はみじめさを感じた。 インヒョン王侯は投書を受けて監察尚宮に内密調査しろと指示しただけとしとんでもない謀略だと主張したし、獄丁やはりその間数多くの疾視と謀略を受け入れたとしくやしさを訴えた。

結局粛宗はソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)を呼んで"センター前もヒビンも信じない"と宣言した。 そして真相を調べろと早かった。 しかしソヨンギガ暴けば暴くほどすべての証験らがインヒョン王侯を示していた。 ホ・ウイグァンはインヒョン王侯の佐川長い間の親密なよしみを持った者であった。

その上ホ・ウイグァンの家を検索した結果万両という巨額のファンが発見された。 ファンに書かれた発行人の名前はインヒョン王侯の親戚来なさい空いたし、インヒョン王侯の佐川懇意にしている上段で変えることができるようになっていた。 ソ・ヨンギにこのような報告を受けた粛宗は驚きに耐えなかった。

だが、同伊が今回も事件を解決するものと見られる。 同伊がある上段の行首に"臨床主(州,株)上段で日万両程度のファンをお金に変えようとするのに可能か"と尋ねるとすぐに彼はびっくりして飛び上がった。 臨床主(州,株)上段にその程度ファンを交換する金がないとし詐欺(士気)にあったことと一蹴した。

融通されることもできないファンをインヒョン王侯の史家で発行したはずがない場所であった。 結局同伊はこれら全部が陰謀であることを知るようになった。 上段の誰かが買収されて偽りでファンを作ったのが明らかだった。 しばるインヒョン王侯の汚名をはがすために東奔西走したが憂慮したことが発生した。

獄丁の来なさい非チャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)が同伊を処理するために出たこと。 しばる上段の西暦(書記)をついて行った天授(ペ・スビンの方)を待っている間チェ手沢の誰何らに包囲された。 予告篇で同伊は私の足でチャン・ヒジェを訪ねて行って証験を前に出して何か提案する姿が描かれた。

一方インヒョン王侯とチャンオク定義火花散る神経戦もまた、みなぎる緊張感を誘発して劇に興味を加えた。 インヒョン王侯が今回のことで廃位になる場合、獄丁がセンター前の席に上がることになる。 獄丁は"覆いだけだったセンター前の席までまもなく下ろすことになるだろう"として悪女本性を表わした。

写真= MBC '東夷'画面キャプチャー
ファン・イネ記者dlsp@tvreport.co.kr

記事元 http://www.tvreport.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=47652

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第19話 視聴率24.6%

『同伊』24.6%視聴率...月火ドラマトップ固持
2010/05/25(Tue) 08:58
115158_l.jpg
MBC月火ドラマ『同伊』が視聴率上昇の勢いに乗ってトップに上った。視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば、24日放送された『同伊』は全国視聴率24.6%を記録した。これは、18日放送分が記録した23.2%より1.4%ポイント上昇した数値だ。

この日の放送では、仁顯王后(パク・ハソン)が、明聖大妃殺害に加担した疑い受けるなど危機に陥る姿と、そのために同伊(ハン・ヒョジュ)が孤軍奮闘する姿が放送された。また、悩む粛宗(チ・ジニ)と同伊と淑媛(イ・ソヨンの方)の葛藤の深まりながら、緊張感をかもし出した。

この日同時間帯放送されたSBS『ジャイアンツ』は13.9%、KBS 2『国家が呼ぶ』は7.6%を記録した。

記事元 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115158

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

