2010-07



中国手打拉麺馬賊浅草本店と浅草寺に行ってきました!

「ヒョジュちゃんが行った中国手打拉麺馬賊はどこのお店~?」と
イチゲンさまに確認してから浅草へ出かけました!

中国手打拉麺馬賊浅草本店
1中国手打拉麺馬賊浅草本店

一番人気のタンタン麺です
目の前で作ってくださったばかりの手打ち麺ですから
とっても美味しかったです
中国手打拉麺馬賊のタンタン麺-530

餃子の皮ももっちもち
中国手打ち拉麺馬賊の餃子-530

手打拉麺の由来です
中国手打拉麺の由来-530

しか~し・・・姫のサイン、見当たらず
中国手打拉麺ンのサイン1

中国手打拉麺のサイン2

機会があったら別の支店も行ってみますね

食後のお散歩
浅草寺まで行くことにしました
その途中で見た東京スカイツリーです
2東京スカイツリー

デザートは舟和の芋ソフトクリーム
はちみつ入りで、口どけなめらかな美味しいソフトクリームでした
3舟和の芋ソフトクリーム

浅草公会堂
4浅草公会堂

浅草公会堂の通用門のシャッターです
5浅草公会堂2

人力車
6人力車

仲見世どおり
7仲見世どおり

浅草寺宝蔵門
8浅草寺宝蔵門

浅草寺宝蔵門を横から見ました
9浅草寺宝蔵門

浅草寺五重塔
10浅草寺五重塔

浅草寺から見るスカイツリー
11浅草寺から見るスカイツリー

お水舎
12お水舎

お水舎での作法
13お水舎での作法

浅草寺本堂
14浅草寺本堂

浅草寺本道から見る宝蔵門
15浅草寺本道から宝蔵門を見る

常香炉
16常香炉

常香炉の煙です
さぁ、みなさまもどうぞ!
17常香炉2

浅草寺から見る花やしき
18花やしき

おみくじ吉
願い事:○○守れば叶うでしょう
この○○に、なんとダンナDXの名前が入ってました
冗談みたいなホントの話です
おみくじ吉-530

4さまうちわ発見!
19よんさまうちわ

隅田川の花火大会はテレビで見ました!
隅田川の花火大会

以上です


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「見返りチェハ」と「2006年記者会見」 -- by イチゲンさま

イチゲンさまが、「見返りチェハ」と「2006年春のワルツ記者会見」の動画をアップしてくださいました。
どうぞご覧ください



 http://www.youtube.com/watch?v=pEGwtTNvHkQ




 http://www.youtube.com/watch?v=GQxEmMKar1I

イチゲンさま、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

NHKアーカイブスで検索してみました!

NHKアーカイブスhttp://www.nhk.or.jp/archives/)で
ソ・ドヨンの名前で検索したら、
以下の番組が保存されていました。


“春のワルツ”ソ・ドヨンがやって来た!
2006110608593358624_1.jpg
放送日:2006年11月10日
チャンネル:デジタルBS 2
 http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090611110030219/


テレビでハングル講座 舞い込んだチャンス!
ハングル講座第7回09
放送日:2009年11月4日
チャンネル:デジタル教育
 http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090911040030159/


残念、名作「ようこそ春のワルツへ」が見つかりません。
あの番組こそ、是非是非保存しておいていただきたかったです。
今からNHKアーカイブスにお願いしてこようかしら?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「週刊NY生活」のご紹介です!

週刊NY生活

私がちょっと前(?)まで住んでおりましたニューヨークでは、この新聞にお世話になったことのない日本人なんていない!というぐらい、NYの最新情報が毎週掲載される新聞「週刊NY生活」をご紹介します。

この新聞はニューヨーク発行のフリーペーパーで、日本でも紀伊國屋書店(新宿本店、大手町ビル、渋谷、玉川高島屋、国分寺、大阪本町、福岡、札幌)で無料配布している他、東京大学本郷・駒場両図書館でも閲覧できます。また、パソコンからデジタル版で閲覧できる他、今月からiPhoneやiPadでの閲覧も開始しました。

近々ニューヨークにご旅行、ご出張、駐在の予定のあるお方は、是非ご覧ください。
全くニューヨークにご縁のないお方も、よろしければご覧ください。
現在出版されているどのガイドブックよりも情報が新しいですよ!
もう一度強調しておきますが、登録する必要もなく、無料ですので、どうぞ安心してご覧ください。
メールマガジンを希望されるお方はメールアドレスをご登録くださいね。

週刊NY生活デジタル版
 http://www.nyseikatsu.com

そして、ニューヨークでの韓流ファンのみなさまの活動を読みましたところ、これまた大変活発に活動されていらっしゃるようです。

たとえば、「冬のソナタファンクラブ」はNHKエンタープライズ・アメリカ社長らをお招きしてお話を伺ったり
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=seikatsu&type=detail&no=1052

ペ・ヨンジュンさんの米国発の公認ファンクラブを発足させたり
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=seikatsu&type=detail&no=2948&fromtop=yes

本当に華々しく活動されていらっしゃいます。
「冬のソナタ」ファンが大勢いらっしゃるニューヨークなら、「春のワルツ」のソ・ドヨンファンも、きっときっといらっしゃいますよねぇ???


ドヨン王子もヨーロッパだけでなくニューヨークの街並みにもかっこよく溶け込む容姿なのですから、NYがらみのお仕事があったらいいなって願っています。

PhotoFunia-2d2190d.jpg

ca860ad057ba2ea9bbd0bee87c2a1baf-530.jpg

「同伊」撮影現場 海外マスコミが訪問

『同伊(トンイ)』 、海外言論撮影現場訪問
2010/07/29(Thu) 20:01
118211_l.jpg
28日、日本、中国を含んだ東南アジア海外言論人約50人が、 『同伊(トンイ)』 の撮影現場を訪問して、監督と俳優チ・ジニとのインタビューを進行して、撮影現場を取材した。日本人25人、中国14人、東南アジア取材陣で構成された海外言論人は、MBC龍仁ドラミア 『同伊(トンイ)』オープンセット場を几帳面に見学して、『同伊(トンイ)』に対する高い関心を見せた。

特に『ホジュン』『宮廷女官チャングムの誓い』等を演出したイ・ビョンフン監督とのインタビュー時間には、絶え間ない質問が続いて韓流ブームの主役であることをもう一度実感させた。イ・ビョンフン監督は海外取材陣の多様な質問に誠心誠意を尽くして答えて、雰囲気を盛り上げた。

現在 『同伊(トンイ)』は、日本、台湾、タイ、香港、インドネシア、フィリピン、ベトナムなど10ヶ国に販売された状況であり、日本ではケーブルTVを通じてすでに放送されている。『同伊(トンイ)』 は、海外言論の高い関心により輸出契約を続け、韓流活性化の中心に立つことが期待されている。

記事元 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=118211

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

川口浩史監督の「トロッコ」を観てきました!

今日は銀座で5月22日からロングラン上映中の川口浩史監督の「トロッコ」を親子で観てきました!
336111_002.jpg

大ヒットロングランを記念して、8月6日には川口監督ティーチインが決定したそうです。
詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.torocco-movie.com/news.html

ドヨン王子も「トロッコ」を見て、「チョルラの詩」の出演を決定したそうです。
映画には8歳と6歳の兄弟が登場するのですが、同じ男2人兄弟のお兄ちゃんの王子は、映画の中の敦くんにどんな思い入れをしてご覧になったんでしょうか?
そんなことを考えながら、しかし途中からはもう涙の蛇口が開きっぱなし・・・
思いっきり純粋な気持ちになって映画館を後にしました。

雨のザギン、映画館前です。
シネスイッチ銀座

そして◎リスちゃん親子とランチ!

フリードリンクと、前菜4種、メインを3種類から選んで・・・1000円ランチ!
ここはどこ? ザギン!? 一瞬目を疑っちゃうようなお値段で
しかも出来たばかりのフレンチレストラン
イケメンお兄ちゃんが親切に細々とサービスしてくださいました

前菜4種
左上から時計回りに、カボチャ入りサラダ、ペンネのサラダ、
本物のカニサラダ、サーモンマリネ
前菜4種

メインディッシュ
豚肉のトマト煮、ポテトグラタン、オリジナルカレーライスのうち
私は豚さんをいただきました
豚肉のメインディッシュ

そして雨のギンブラ

シャネル
ギンブラ1シャネル

カルティエ
ギンブラ2カルティエ

ティファニー
ギンブラ3ティファニー1

ブルガリ
ギンブラ4ブルガリ

銀座三越
ギンブラ5銀座三越

和光
ギンブラ6和光

鳩居堂
ギンブラ7鳩居堂

ユニクロ
ギンブラ8ユニクロ

フォーエバー21
ギンブラ9フォーエバー21

ティファニー その2
ギンブラ10ティファニー2

プラダ
ギンブラ11プラダ

フェラガモ
ギンブラ12フェラガモ

アバクロ
ギンブラ13アバクロ

アバクロのお兄ちゃんとトトロくん
お兄ちゃんとトトロ

板チョコのような腹筋を生で拝見したのは、多分生まれて初めての経験でした
「トロッコ」観て純粋な気持ちになった私は
板チョコ腹筋のおかげで、イッテコイデチャラ~

いえいえ、一人じゃとてもアバクロ潜入できず、
しかしあの黒いビルヂングの中はどんなかな~?と
とっても興味津々だった私
◎リスちゃんのお陰で念願かないましたわよ~

雨のザギンも◎リスちゃんとトトロくんと一緒だと
と~っても楽しくお散歩できました

◎リスちゃん、ありがと~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

まじで? イチゲンさまの作品です!

4-en-92283cc7000ffab0df0151312be40575-640.jpg

師匠~、こんくらいヒネリを加えないとつまらないってことですね~
さすが師匠~
ありがとごじゃいました~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「逃亡者」 ダニエル・へニーのスチール公開

'逃亡者'ダニエル・ヘニー-イ・ナヨン、善男善女'優越スチール'公開
ホン・ミギョン記者mkhong@joynews24.com

日本でドラマ'逃亡者'を撮影中のダニエル・ヘニーとイ・ナヨンが撮影会場の姿を公開した。

ダニエル・ヘニーは女主人公のジンイ役のイ・ナヨンと日本、横浜港で演技呼吸を合わせた。 彼は彼は劇中ジンイを置いて知遇(チョン・ジフンの方)と3角愛情構図を広げることになる大富豪カイ役を担った。

洗練された細微カジュアルルックをリリースしたダニエル・ヘニーはスタイリッシュさ中に硬い筋肉を誇示して見ている人らの賛辞を受けた。
1280368697145_1.jpg
また、イ・ナヨンはクルーズ乗務員福を着てさわやか溌剌なマリンルックをリリースして目を引いた。

公開されるスチールカットごとにカメレオンのように多様な姿をリリースしてきたイ・ナヨンはこの日はホワイトトーンの乗務員福を着てシンプルながらも断定したルックを完全に消化してまるで画報撮影長を彷彿させた。

イ・ナヨンのマリンルックが公開されよう'少女時代頬打ちするようにませてちゃっかりしている' 'ユニフォームがとてもよく似合う'という賛辞が続いた。

現地では巨大なクルーズが出入りする横浜港にこれら俳優らが登場するとすぐに現場にはこれを見物するための日本ファンたちが大挙駆せ参じて韓流ドラマの人気を実感できたという後門(後聞)だ。

'チュノ'のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまた呼吸を合わせた'逃亡者'は日本と中国をはじめとするタイ、香港、フィリピンなどアジア全域での海外撮影を通した派手な見どころをプレゼントする予定だ。

2010年07月29日午前11:00

記事元 http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700800&g_serial=507198

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

まじで? イチゲンさまの作品です

7-en-bebd3d0c401398368cca9db27fe2d2aa.jpg

6-en-1f5b06c6e09ff8334a6a76113a7390e6.jpg

イチゲンさま~
掲載し忘れてごめんなさ~い!
お詫びに単独トップで掲載させていただきま~す

昨日のワンピースにもぴったり合うかと・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

夏休みの課題その1 「愛の記憶」をもう一度見て感想文を書いてください!

2007年2月24日、ソ・ドヨンさんが「春のワルツ」以来9ヶ月振りに
出演したMBC単発ドラマ「愛の記憶(原題:健忘症)」を、
3年たった今、もう一度見て感想文を書いてくださいませんか?

原作が韓国の少女漫画で、映像自体も少女漫画の世界そのままのかわいらしさ
演技はドヨン王子が初めて自分で考えて演じた作品です。

期限は8月1日(日)までとします。
私宛のメールアドレスにお送りいただいても結構ですし
lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

この記事のコメント欄に送ってくださっても結構です。

どうぞ宜しくお願いいたします
--------------------------------------------------------
愛の記憶
15401.jpg

【ストーリー】
 チヌ(ソ・ドヨン)とハヨン(イム・ソンオン)は付き合って1年になるカップル。一見普通のカップルに見えるが、チヌは深刻過ぎる物忘れに悩まされている。彼は7歳の時、母に捨てられたというトラウマから逃げるために自分でも知らぬ間にその記憶を消したせいで病的な物忘れにかかってしまっていたのだ。
 しかし、捨てられた記憶を完全に消せないため、愛する人には捨てられないように執着し、執着すると同時にその人を忘れてしまうジレンマにも陥ってしまう。時間が経つほどハヨンのことを忘れていく自分の物忘れが怖くなり、ハヨンに別れを言い出すチヌだが…

詳細はこちらをご覧ください
http://www.vap.co.jp/seodoyoung/
-------------------------------------------------------------
MBCの予告動画はこちらです
 http://vodmall.imbc.com/Genre/GenreContentInfo.aspx?cntCode=1000114100061100000

「愛の記憶」MV(イチゲンさまの作品)はこちらです
 http://www.youtube.com/watch?v=1FAQRsVZAas
-------------------------------------------------------------
当時の記事です。

'春のワルツ'ソ・ドヨン、9ヶ月ぶりに'ベスト劇場'でカムバック
OSEN記事転送2007-02-21 16:50
200702211638522100_1.jpg
[OSEN=キム・ジヨン記者] KBSドラマ'春のワルツ'で冷たい性格のピアニスト ジェハ役を演技したソ・ドヨンが約9ヶ月ぶりにMBC 'ベスト劇場'でカムバックする。

2月24日夜11時50分に放送される'ベスト劇場'の'健忘症'方でソ・ドヨンは過去傷の記憶により現在の記憶に問題が生じた主人公ジンウ役に出演する。 ジンウを通じて愛は頭で理解して計算するのではなく体で感じて悟ることであり心が記憶する跡というメッセージを伝える予定だ。

ソヒョン主義同名漫画を原作にした今回の作品はドラマ'結婚しましょう'を共同演出したカン・テソン監督が演出を引き受けたしソ・ドヨンの相手役では現在の週末特別企画'ハヤンゴタプ'でキム・ミョンミンの夫人ミン・スジョン役に活躍しているイム・ソンオンがキャスティングされて多血質の夢多くの23才娘ハヨンでくやしい。 ハヨンは感情起伏が激しくて率直で勝手気ままな説が特技(?)一程度で終わりなしにチェジャルデは可愛くて愛らしいキャラクターだ。

一人で孤独に育ってきたジンウはいつも自身の不完全な姿に不安感を感じて社会と人に対して閉鎖的だったがある日ふと目の前に現れた日光のような存在ハヨンがために人生の希望を得ることになる。

hellow0827@osen.co.kr<写真>ソ・ドヨン(上側)とイム・ソンオン. /MBC提供.

http://news.nate.com/view/20070221n50636
---------------------------------------------------------------
‘健忘症’未完の新人ソ・ドヨン-イム・ソンオン カップル演技に視聴者好評
ニュースエン記事転送2007-02-25 16:29
200702251412451001_1.jpg
[ニュースエン チョ・ウンビョル記者] ‘春のワルツ’の弱々しいピアニスト ジェハと‘ハヤンゴタプ’の外科課長奥様ミン・スジョン、瞬時見ればマッチがならないようなソ・ドヨン-イム・ソンオンのカップル演技が居間視聴者たちの胸を濡らした。 24日MBC ‘ベスト劇場’では‘健忘症’方を放送した。 ソヒョン主義短編漫画‘Fighting!’を脚色したこの作品でソ・ドヨンは深刻な健忘症を病むジンウで、イム・ソンオンは多血質の夢多くの少女ハヨン役に各々くやしくて演技変身を模索した。 ジンウ-ハヨン カップルはジンウの健忘症のために別れる危機に置かれるが結局健忘症のためにまた恋人の仲を持続した。 しかしジンウは健忘症によりハヨンが死んだのも忘れたままハヨンを絶えず待つという内容の放送を見た視聴者らは“2人の俳優の自然な演技に時間が経つこと分からなかった”、“‘ハヤンゴタプ’では見られなかったイム・ソンオンの愛嬌あふれる演技と久しぶりに顔を見ることができたソ・ドヨンの演技が余韻が残る”等二シーンの演技者の演技を好評した。 また、視聴者たちは弱々しい感動が残る‘健忘症’の内容に涙を流したとし再放送をしてくれと荒々しく要求した。 一部視聴者たちは“掲示板に文をよく残さないのに‘健忘症’の内容がとても感動的なので文を残す”として‘健忘症’の感動をシリーズ物で会いたいという風を残した。 造銀別mulgae@newsen.com

http://news.nate.com/view/20070225n08677

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

まじで? みなさまの作品第2弾

まず、作品の作者名を間違えて掲載してしまったことを
お詫びして訂正させていただきます

qooさまの作品(ちょうちょ♪さまからではありませんでした)

マネージャー「王子、今、日本では王子の生写真が売れまくってるそうです。
       除・どよ~~ん・・・沈んだ心を回復させる魔よけとして…」
王子「マジで!?漢字、違うし……」

このアイデアに依依さまが画像を作成してくださいました。
依依さま除どよ~ん


他に依依さまがさらに2つの作品をお送りくださいました。
ありがとうございます

まじで依依さま3

まじで依依さま4


では私からは・・・

これ、僕でした!
まじで!
マッドハッターどよん

以上で~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

宿舎でくつろぐ「逃亡者」出演者たち(ダニエル・へニーさん出てます)

雨・イ・ナヨン・イ・ジョンジン親しい撮影会場写真公開
2010年07月28日(水)15:23:27チョン・プヨン記者jbooy@wednews.co.kr
10080_10232_2536.jpg
雨が降ってイ・ナヨン、イ・ジョンジン、ユン・ジンソ、ダニエル・ヘニーなどが安らかな姿で共にした写真が公開された。

KBS 2TVドラマ<逃亡者>撮影のため日本で留まっている二人工らの写真が27日あるポータルサイトの掲示板を通じて公開された。

派手なキャスティングに雨が降ってイ・ナヨンそれだけでなく非、イ・ジョンジン、久しぶりにブラウン管に復帰するダニエル・ヘニーとユン・ジンソなど超豪華スターらが共に日本の宿舎で一緒に安らかな姿で明るく笑って楽しい撮影現場を見せた。

また、これらは雨がイ・ナヨン肩に手を上げてプイジャを描いて親しいポーズを取って話題になった。

一方KBS 2TV <チュノ>の、クァク・ジョンハン監督とチョン・ソンイル作家が再び呼吸を合わせて話題を集めている<逃亡者>は今日9月末放送される。

記事元 http://www.wednews.co.kr/news/articleView.html?idxno=10080

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第38話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ後宮牒紙に懐妊まで二重の慶事‘にっこり’
[ニュースエン] 2010年07月28日(水)午前07:18
20100728071817410e7_072831_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)が後宮牒紙を受ける日、懐妊をした事実を知ることになって二重の慶事をむかえた。

7月27日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 38回でしばる鐘4中念願で冊封された中で粛宗(チ・ジニの方)アギシを持つ姿が描かれた。

この日粛宗はチャン・オクチョン(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)センター前地位を削奪してチャン・ヒビンで降格を命じた。 インヒョン王侯(ハッカでは方)はまたセンター前に席に上がった。

粛宗は商船インスピレーションに容易飛んで行く夢を見ましたで告白するとすぐに彼は胎夢とし喜んだ。 粛宗の胎夢は現実に成り立った。

しばる後宮牒紙日尚宮らと"顔も党意図とても美しい"として美徳のお話を増えておいた途中吐き気をした。 懐妊事実を知ることになった。 人形王侯は東夷の懐妊を私事のように喜んだ。 彼女は粛宗に"殿下慶賀差し上げます。 天上宮が懐妊をしました"と祝いの要人を伝えた。 引き続きインヒョン王侯は"有難いね天上宮、いやチョン念願君が殿下のために国のために責任を全うした"と付け加えた。

これに粛宗は赤ん坊のように喜んで"胎夢だったのねそれが本当に胎夢だったよ"と感嘆の声を連発した。 粛宗は同伊を探して"が子供の胎夢を借りた。 今や世の中をすべて持った、同伊が"として喜びを表わした。

同伊の二重の慶事の便りにチャ・チョンス(ペ・スビンの方)は目に涙が溜まって"とてもうれしくて涙が出る"と感動した。 また、栄達(イ・グァンスの方)とファン株式(イ・フィドの方)やはり走るように喜んだ。

一方この日予告篇でしばる王子ヨニングンを出産したしこの子供は後日英祖となる。 しばる天人身分の後宮として体験する葛藤とヨニングン限りない孝行の思いの中に彼女の人生は転換期を迎える予定だ。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100728071817410e7&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第38話 視聴率30.6%

'単芽インヒョン'ハッカではセンター前復位…'同伊'視聴率30%突破
[韓国経済新聞] 2010年07月28日(水)午前10:25
2010072810255240502_103027_0.jpg
MBC月火劇'同伊'で'単芽インヒョン'で人気を呼んでいる演技者ハッカ船がセンター前で電撃復位した。

去る27日'同伊'ではセンター前チャン・ヒビン(イ・ソヨンの方)の廃位が決定されてインヒョン王侯(ハッカでは方)がセンター前の席を取り戻して宮に復帰する場面が描かれた。

ハッカ船は史家で粛宗がおりた復位を知らせる巧遅を持ち上げて手にあまった涙演技を披露したし同伊と手を取り合って再会して見る人々に感動をプレゼントした。

この日ハッカ船の復帰で'同伊'の視聴率は去る30.6%(TNmS.全国基準)を記録してびっくり上昇の勢いを見せた。

視聴者掲示板には"ハッカ船が声と印象がとても良くて、センター前ピルがまともに出るようだ","パク・ハソン氏オオそんなにもセンター前の役割によく似合うのか、姿が気品あって古瓦です","歴代インヒョン王侯役を担われた方野原中にパク・ハソン氏が第一でよく似合うようにします"等ハッカ船のインヒョン王侯の復位を祝う文でいっぱいだった。

これにハッカ船は"二ヶ月ぶりにセンター前で復位した後感慨が格別で新しく始める感じ"としながら"チャン・ヒビンとの対決がより一層興味を加えると予想される"と所感を明らかにした。

ハンギョンドットコム副スジョン記者oasis@hankyung.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010072810255240502&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん G20広報大使委嘱式に出席

[フォト]ハン・ヒョジュ、'とてもありがとうございます'
韓国経済|記事転送2010-07-28 16:23
keX20100728_162100_0.jpg
俳優ハン・ヒョジュが28日午前ソウル、三清洞(サムチョンドン)金融研修院で開かれた'ソウルG20首脳会議広報大使委嘱式'でサゴンイル'ソウルG20'準備委員長と記念撮影をしている。

今回の'ソウルG20広報大使'にはキム・ヨナ、パク・チソン、ハン・ヒョジュが委嘱されたし、これらは来る11月11日と12日両日間開かれる'ソウルG20首脳会議'誘致の重要性を国民に広く知らしめるのに先頭に立つ予定だ。

ハンギョンドットコム ビョン・ソンヒョン記者byun84@hankyung.com

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=2353058&year=2010
--------------------------------------------------------
写真がたくさん出ています。

2010072812203887580_123116_0.jpg

2010072815410089402_154538_0.jpg

keX20100728_160101_0.jpg

2010072816410058202_164530_0.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンラベルなしの白ワインとオレンジジュース

奥浜名湖ファンミーティングのホテルロビーで販売していた
ソ・ドヨンラベルの白ワインと三ケ日「うららか」オレンジジュースです!

ロビー花音さま2
(花音♪さま撮影写真)

201007111413001おまっちゃさま1
(おまっちゃさま撮影写真

白ワインはこちらの白ワインと同じです!
maceration2007.jpg

詳細はこちらをご覧ください
http://sdx-store.com/SHOP/shidanojyo0003.html

オレンジジュースは・・・
201007111422000おまっちゃさま2

うららかという名前の三ケ日みかんジュースです
newjuice3.jpg

詳細はこちらをご覧ください
http://www.ja-shizuoka.or.jp/webshop/kudamono/mikkabi/bin_juice/index.html

同じお味を味わいたいお方は、オーダーなさってみてくあさいませ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第37話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’イ・ソヨン揺さぶる..チャン・ヒビン没落目の前に繰り広げられる
[ニュースエン] 2010年07月27日(火)午前07:48
20100727074848263e7_075634_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]チャン・オクチョン(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)の計略が明らかになって揺れ始めた。

7月26日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 37回でチャンオク丁銀登録遺草をチョンに渡そうとしたのと同伊(ハン・ヒョジュの方)を陰湿な攻撃しようとしたのが天下にあらわれた。

チャンオク丁銀同伊が掘っておいたわなに陥ったしその罠が徐々に彼女を引き締めてきていた。 粛宗(チ・ジニの方)はチャンオク正果チャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)が登録遺草を清国に処理したという事実を知ることになったし中宮殿を封じ込めた。 チャンオク丁銀粛宗の前で嗚咽して涙で許しを請うたが彼は冷たく背を向けた。

登録遺草事件にかかわったチャン・ヒジェとオテ風(イ・ゲインの方)等娯遊は(チェ・チョロの方)を助けた南人らは全部内金委に強制連行された。 このことを契機に粛宗は朝廷を掌握した重臣らを新しく一新することに決心した。

粛宗の帰国兆しを感づいたオ・テソク(チョン・ドンファンの方)は南人らの人生を企てるためにチャンオク定義手を離して宣言した。 オ・テソクは"ママのために命をかけるのはママがこちらに主人である時可能なのです"として"ママを永遠に放しません"と力説した。

オテ釈義冷たい背信にチャンオク丁銀もう一度熱い涙を流した。 だが、チャンオク丁銀そのまま退く女性ではなかった。 粛宗に向かって宣戦布告をした。 跡継ぎの実の母親であることを前に出したこと。 自身を廃位する場合、跡継ぎの地位が危険になると話した。 しかしある瞬間揺れた粛宗は結局チャンオク定義廃位を決めた。

一方しばる念願に塞がれたし廃位されたインヒョン王侯(ハッカでは方)は復位された。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100727074848263e7&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「同伊」第37話 視聴率24.4%

'同伊',視聴率下落傾向..明らかなストーリー展開が問題?
アジア経済|記事転送2010-07-27 06:50
as989475_0.jpg
[アジア経済パク・ゴンウク記者]MBC月火ドラマ'同伊'がまた視聴率下落傾向で背を向けた。

27日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果去る26日放送した'同伊'は全国視聴率24.4%を記録した。

これは去る20日放送分が記録した25.3%より0.9%ポイント下落した数値だ。

この日放送分ではチャン・ヒビン(イ・ソヨンの方)の悪行が一つ一つ明らかになってセンター前の席で廃位される場面が放送されて視聴者たちの目を引いた。

劇が絶頂に達しながら視聴率やはり上昇すると期待されたがチャン・ヒビンが廃位される、他の見方をすれば明らかなストーリー展開に視聴者たちが背を向けたと分析される。

一方同時間帯放送したSBS月火ドラマ'ジャイアンツ'は17.4%、KBS2月火ドラマ'九尾狐:ヨウヌイデョン'は9.8%を記録した。

パク・ゴンウク記者kun1112@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2330642&year=2010

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

奥浜名湖ファンミーティング最後の写真です -- by Hirokonさま

奥浜名湖ファンミーティング最後の写真です
奥浜名湖ファンミHirokonさま1

見上げて撮った王子です
奥浜名湖ファンミHirokonさま2

食事フォトタイムです
奥浜名湖ファンミHirokonさま3

Hirokonさま、ファンミ写真をお送りくださり
ありがとうございました

アップの王子、ほとんど真下から見上げる王子、
温泉につかった後の卵肌王子・・・
どれもいい笑顔です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

まじで? みなさまの作品発表いたします!

おまっちゃさまの作品
phot-9.jpg


依依さまの作品
まじで依依さま1

まじで依依さま2


ちょうちょ♪さまの作品

マネージャー「王子、今、日本では王子の生写真が売れまくってるそうです。
       除・どよ~~ん・・・沈んだ心を回復させる魔よけとして…」
王子「マジで!?漢字、違うし……」


Pansyさまの作品

マネージャー:今度のファンミは“仮装で参加”というテーマだそうです。
女性は男性の、男性は女性の扮装をするそうです。
そこで、トヨンさん用に3つのプランを作ってみたのですが、どうでしょうか?
やはり、斬新なほうがファンの方々もお喜びですよね。

1枚目は、ディーバ(歌姫)。
Majide5.jpg

2枚目は、リオのカーニバルの女王。
Majide3.jpg

そして、3枚目はモンローです。
Majide4.jpg

2枚目も3枚目も脚線美が良いですよね。

トヨンssi:(3枚のプランの載った写真を見る。そして絶句)マジで!!!!!


Riebomの作品

「春、春春」が、日本では「ソ・ドヨンの春のくちづけ」っていう題名で
DVDが発売されるそうですよ
seodoyonspringkiss.jpg
まじで?

以上でございます。
ご投稿くださったみなさま
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓流T.O.P. 2010年9月号」チョルラの詩試写イベント記事掲載

韓流TOP 2010年9月号
51Pm7NSqqmL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 1,400
出版社: MENTOR
発売日: 2010/7/26

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B5%81-T-O-P2010%E5%B9%B4-09%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%96-%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F/dp/B003UVHREI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1280140841&sr=8-1
-----------------------------------------------------------
P64~69 最新映画情報&インタビュー『チョルラの詩(うた)』
キム・ミンジュン/ソ・ドヨン/キム・プルン 6ページ掲載

内容は映画の紹介と試写イベントとミニ記者会見です

ミニ記者会見での小さく掲載された写真が可愛いのでご紹介します!
韓流TOP2010年9月号1

韓流TOP2010年9月号2

韓流TOP2010年9月号3

この指先は何を意味する?
韓流TOP2010年9月号5

どうしてこんなに照れて笑っているの?
韓流TOP2010年9月号4

巻末の読者プレゼントにはドヨン王子のサイン色紙(1名様)あります!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ピアノで弾く韓国ドラマのザ・定番」春のワルツBGM2曲掲載

ピアノで弾く韓国ドラマのザ・定番
51nmLPs36XL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 1,575
出版社: ヤマハミュージックメディア
発売日: 2010/6/23

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%A7%E5%BC%BE%E3%81%8F%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%82%B6%E3%83%BB%E5%AE%9A%E7%95%AA-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-60/dp/4636857070/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1280141849&sr=1-1
-----------------------------------------------------------
「春のワルツ」からは『Clementine』と『守護天使』が掲載されています。

韓国ドラマザ・定番

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

キム・ミンジュンさん 東京でバースデーファンミ

キム・ミンジュン、日でファンミーティング兼34回目誕生日パーティー
聯合ニュース|記事転送2010-07-25 21:46
yhAKR20100725069400005_0.jpg
2年ぶりにファンミーティング開いてファンたちと交流

(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=トップモデル出身の俳優キム・ミンジュンが日本'友人'らから誕生日祝いを受けた。

キム・ミンジュンは24日東京のメルパルクホルで2年ぶりにファンミーティングを兼ねて開かれた'キム・ミンジュンJAPAN PREMIUM PARTY'で34回目誕生日を祝うケーキと歌などファンたちの贈り物をたっぷり受けた。

この席でキム・ミンジュンは"34年間生きてきながらこのように多くの方から誕生日祝いを受けることは初めてだ。 死ぬ時まで忘れることができないだろう"として"日忘れるかと思って心配したが、このようにたくさんきて下さって本当にうれしい"として終始笑いを失わなかった。

韓日合作映画'チョルラの詩'試写会で日本を訪問したキム・ミンジュンはまた'チョルラの詩'の川口浩史監督が次期作品でも呼んでくれるならばもう一度共同作業したいと話した。

最近DJベスパーエムジェイ(Vesper MJ)に変身して来る30日開幕する'チサンバレー録フェスティバル2010'にも参加するキム・ミンジュンはDJ実力を直接リリースしながら"次には皆さんと共に楽しむことができる曲を作りたい"として意欲を見せた。

行事に先立ち用意された記者会見でキム・ミンジュンは"誕生日家族らとワカメのスープを飲んで過ごすのが普通なのに、今日はとても特別な行事になるようだ"として"30代は最も男らしい時期と考えるが、恋愛も大丈夫であるようだ。 34才になってガールフレンドができたら良いが先にデートできる時間が必要だ"と希望事項を明らかにした。

DJでの変身と関連しては"好む音楽を皆さんと共に聞きたかったがDJは観客らのフィードバックと反応がはやくてそのまま伝えられる。 前に日本でもしてみたい"と強調した。

gounworld@yna.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2316707&year=2010

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん 人口住宅総調査広報大使に委嘱

人口住宅総調査広報大使で委嘱されたハン・ヒョジュ
聯合ニュース|記事転送2010-07-26 15:43
yhPYH20100726056400013_0.jpg
(ソウル=聯合ニュース)キム・ジュソン記者=人口住宅総調査を100日控えた26日午後ソウル プレスセンターで統計庁が開催した'2010人口住宅総調査広報大使'委嘱式でチ・ジニとともに広報大使で委嘱されたハン・ヒョジュが明るい表情をつくっている。 utzza@yna.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2325686&year=2010
---------------------------------------------------------
写真がたくさん出ています。

keX20100726_155301_0.jpg

keX20100726_160228_0.jpg

sk20100726173352682_0.jpg

sk20100726174006165_0.jpg

yhPYH20100726056500013_0.jpg

bs201007261551343_0.jpg

dn213354_0.jpg

ms2010072614325021522_0.jpg

dn213385_0.jpg

bs201007261642593_0.jpg

bs201007261637383_0.jpg

keX20100726_164045_0.jpg

keX20100726_163635_0.jpg

nsNISI20100726_0003215495_0.jpg

as989196_0.jpg

bs201007261545273_0.jpg

ms2010072614410736287_0.jpg

keX20100726_161543_0.jpg

nsNISI20100726_0003215566_0.jpg

keX20100726_164656_0.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンモバイルサイト画像の撮影ポイントを探しに行ってきました!

昨日の東京は最高気温33度とわずかに気温が下がったとはいえ、日差しの強い原宿~表参道は、朝からものすご~く暑かったのですが、奥浜名湖ファンミーティングにご参加されたファミレス常連お客様たちのご報告会もかねて、モバイルサイトの撮影ポイント探しに行ってきました!

モバイルサイトの画像は転載禁止画像ですので、ドヨン王子の頭文字、Dを入れさせていただきました。
また、ドヨン王子のセルフポートレートのため、私が撮影したポイントよりもさらに20センチ以上高い位置から、さらに手を高くあげて撮影しているようですので、ずいぶんズレていますが、お許しください


竹下通りのドヨン王子画像
モバイルサイト画像3

左上の黄色い部分は、ムラサキスポーツの旗の一部かと思われます。
この撮影ポイントよりも、実際はもう少し右で撮影したようです。
竹下通り撮影ポイント

表参道歩道橋上ドヨン王子画像
モバイルサイト画像1

街路樹の形などから、原宿を背にして撮影したかと思われます。
歩道橋画像撮影ポイント

表参道の歩道橋はこちらです
表参道の歩道橋

表参道ヒルズ内ドヨン王子画像
モバイルサイト画像2

この撮影ポイントを探すのが一番苦労しました
最終的には受付のお姉さんに確信してもらいました
表参道ヒルズ画像撮影ポイント

ちょうど、この表示の向こう側のお店の前付近です
この表示の向こう側


最後に表参道ヒルズの手前にある、ポロ・ラルフローレンに入りました。ちょうど夏物のセールをしていたのですが、この時ドヨン王子が着ていた水色のTシャツはありませんでした。
今年のデザインではなかったのかもしれません。
ポロ・ラルフローレン


おまけ・・・ランチのご紹介!

表参道ヒルズ3F、洋食のMIYASHITAさんでフォアグラ入りメンチカツをいただいてきました!
MIYASHITAさんのHPはこちらです
 http://youshoku.jp/index.html

前菜はこの3種類のうち1つ選びます
タコ
MIYASHITAランチ前菜タコ

えぞ鹿のソーセージ
MIYASHITAランチ前菜えぞ鹿のソーセージ

ムール貝
MIYASHITAランチ前菜ムール貝

ビシソワーズ
MIYASHITAランチスープビシソワーズ

フォアグラ入りメンチカツ
MIYASHITAランチフォアグラ入りメンチカツ

ライス
MIYASHITAランチご飯

最後にゆず茶をいただいたのですが、写真を撮り忘れました
中国のゆず茶だそうで、ハーブティのようなお味、甘くありません

最後に:::
撮影ポイント探しにご協力いただいたご常連のみなさま
本当に楽しいひと時をありがとうございました

また、奥浜名湖ファンミーティングの貴重な裏話も
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

おっぺちゃんの新作MV2本をご紹介します!

春のワルツ MV このままで
 http://www.youtube.com/watch?v=e6yej2Qut3k

JAY'ED ~最後の優しさ~ with HYO JOO
 http://www.youtube.com/watch?v=GpNe0mTfA1s

私も永遠にこのままで・・・と願っているファンの1人です

ヒョジュちゃんは、ますます美しく輝いてますね~

「春のワルツ」が再び西日本で放送されている今、
のベストカップルが
再評価されますよう、期待しています

おっぺちゃん、すばらしい作品をありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ジョンさん ソウル広場ドリームコンサートで熱唱

[アツポト]イ・ジョン、"一ヶ月の後に転役してくださいよ!"
アツニュス|記事転送2010-07-25 01:03

[アツニュスビューティースター=キム・ジェチャン記者] 'ソウル広場ドリームコンサート'に特別ゲストで海兵隊イ・ジョンヒ兵長(イ・ジョン)が参加した。

24日午後7時30分ソウル市清狂長で'ソウル広場ドリームコンサート'が開かれた。

ドリームコンサートは1部順序で空軍軍楽隊と儀仗隊が共に進行したし、2部順序では国防広報院広報支援対演芸兵士らが総出動した。
ar92034_1.jpg
兵長キム・ジェウォン、アン・スンホ(トニー案),傷病キム・ジョンフン、一等兵イ・ミンホ(ブーム),一等兵イ・ソノ(アンディ),一等兵チェ・ジェホ-キム・ユンソン(タイナミクテュオ)は舞台に上がって行事場所を探したファンたちための派手な舞台を広げた。

引き続き進行された特別イベントでは歌手チョン・フンヒが舞台に上がって現在の陸軍32師団で服務中の息子キム・ミングク一等兵と共に歌を歌って感動的なイベントをプレゼントした。

ソウル広場ドリームコンサートは将兵士気高揚と軍広報活動にまい進している演芸兵士らが国民と共にする国防実現と社会的に広がっている公演寄付文化に参加する次元で成り立って、来る10月まで毎月ソウル広場で進行される。

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=2311234&year=2010
---------------------------------------------------------------
他にも写真がたくさん出ています。

ar92036_1.jpg

ar92035_1.jpg

20100724214632868b6_215030_0.jpg

2010072500003690302_000130_0.jpg

2010072421540166902_215631_0.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ここかな?


「愛してるっ!!韓国ドラマ34」ソ・ドヨン(写真だけ)掲載

愛してるっ!!韓国ドラマ34
aikan34a.jpg
価格: ¥ 1,365
出版社: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
発売日: 2010/7/17

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4048951823/
http://www.tokimeki-p.com/aikan/aikan34.html
---------------------------------------------------------
P34~36 ユン・ソクホ監督会見記 3ページ掲載

一部ご紹介いたします。
ユン・ソクホ監督は、自身の作品の主演俳優にういて語った。
「ソン・スンホンはとても楽しく明るい性格」
「ウォンビンは大変なはにかみ屋」
「ペ・ヨンジュンは大人で静かに周りを把握する」


そして、ソ・ドヨンは・・・
監督語ってくれていません


P74~77 探求!韓国ドラマと文学 ドラマ「天下無敵イ・ピョンガン」
4ページ掲載

「天下無敵イ・ピョンガン」制作発表記者会見時の
ナム・サンミさん、チ・ヒョヌさんとドヨン王子のスリーショットの写真が
紹介されています。
スリーショット1-11
こんな感じの写真です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソウルファッションウィークの動画です!

G.I.L. HOMMEのHPにソウルファッションウィークのドヨン王子の動画が
アップされています!

GIL HOMMEのモデルドヨン
 http://www.gilhomme.com/mainot.htm

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

