2010-11



ドヨン王子の上半身!

モデル時代
モデル時代の上半身


2009年 サンテク
サンテクの上半身



















そして2010年・・・



















ペッキョルさま~
ペッキョルの上半身-500

まっ、まぶしぃ~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」動画ペッキョル版、ついに登場!

<夜叉>ID_野望のために運命を逆らった男、ペッキョル!
ドラマ紹介/夜叉2010/11/30 15:49

夜叉動画ペッキョル版1

夜叉動画ペッキョル版2

野望のために自ら運命を逆らった男、ペッキョル!

最高の権力者になることができるならば..
血を分けた兄に刃物をねらうことも
愛する女性を冷たく捨てることができる!

<夜叉>キャラクターIDの最後便の'ペッキョル'の映像が公開されました。
すごい野心家らしく熱い不正イメージを形象化したそうだね。
ごうごう燃え上がる火の中でソ・ドヨン氏のカリスマあふれる姿がとても強烈ですね^^
悪役に変身したソ・ドヨン氏の活躍たくさん期待して下さい

<茶母(タモ)>チョン・ヒョンス作家、<力道山>駆動会執筆!
大韓民国を揺るがす史上最高のアクション史劇がくる!
スペクタクル アクション史劇<夜叉>
12/10(金)夜12時OCN初回放送

[出処] <夜叉>ID_野望のために運命を逆らった男、ペッキョル! |作成者OCN

動画はこちらからご覧ください
http://blog.naver.com/ocnblog/120119327018
---------------------------------------------------------
YouTubeにアップされた動画をフルスクリーンで
ご覧くださいませ

 http://www.youtube.com/watch?v=641qswGWTbQ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」キャスティングラインアップ

<夜叉>新旧歳対の組合、キャスティング ラインナップ公開!
ドラマ紹介/夜叉2010/11/29 20:17
夜叉キャスト1

■新旧歳対の組合、<夜叉>フォーメーション[=キャスティング ラインナップ--;]公開!

朝鮮時代版スパルタクスを夢見る<夜叉>のキャスティングが公開されました。 空中波ドラマで活発な活動を見せたチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン ツートップに、今は歌手の仮面を完全に脱いで演技者と認められるチョン・ヘビンとパムムパタルの代名詞ソヨンが側面ヒロインらで構成[?]色々映画で甘草助演で演技派俳優ソン・ビョンファ-ソ・テファ-パク・ウォンサン スリーバック[?]’で終えます。
夜叉キャスト2
ところで<夜叉>のキャスティングを調べれば新構造化が眼に触れます。 [何そうでないドラマがイッケンニャマン^^:;]劇を導くペクロク(チョ・ドンヒョク) ペッキョル(ソ・ドヨン)兄弟が相対的に助演スリーバックより若い血ならば、彼らを支える助演俳優ソン・ビョンファ-ソ・テファ-パク・ウォンサン様は貫ろくが感じられる俳優らでしょう。 若い血らが活発に走りまわれるように[?]老将らが時を組むそのような様子です。 [何私の短いドラマ知識が原因かもしれないがクホク]

それで<夜叉>キャスティングを見て率直に初めて入る期待回るところでソン・ビョンホ-ソ・テファ-パク・ウォンサンラインの側に期待をたくさんしました。 これらが出演することによって<夜叉>は単純アクションでない吸入力ある叙事と硬いキャラクターらを見ることができないかと思う期待を同時に入るようにしてですね。 そして私もやはり韓国映画を見る時この方らが出演すればひとまずひょっとしてしますね。 それこそこれらが劇の重心を取った後若い血チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン ツートップが活発な動きで話を引っ張っていく、そのような<夜叉>がならないだろうか考えます。

それで今回の時間は<夜叉> R君個人的には[?]主演よりさらに眼に触れる強大助演3人衆のその間の歩いてきた道らを関連出演作らを通じて説明する時間を設けるようにして見ます!!

■<夜叉>貫ろくの助演三人衆、彼らが歩いてきた道[?]

●ソン・ビョンホ、また悪のカリスマに戻る!うれしく[^^;;]
夜叉キャスト3
今回の<夜叉>では調整の権力を掌握するためにペクロク/ペッキョル兄弟を分けるようにした元凶であり悪の軸で出演します。 事実ソン・ビョンホ様を初めて見覚えがある時も悪役でたくさん会いましたよ^^;;<パイラン>でチェ・ミンシクのためであるふりをするが自身の利益の前で限りなく残忍なそのような役に先に触れました。 以後<野獣>でも今回の<夜叉>劣らない悪役を引き受けられたりもしましたよ。 <アールポイント>でも責任感あふれるが結局悲劇を呼ぶ中士役でも線太い悪役演技をたくさんしました。 それで一時悪役専門俳優という汚名でない名誉も得られたし^^;
夜叉キャスト4
▲あそこの人マクロ幾何は人がすぐにソン・ビョンホ^^;;チェ・ミンシクがあまりにもすごい演技をするからそうであって、

<パイラン>でソン・ビョンホの親しいように、冷たいボス演技良かったです!
夜叉キャスト5
▲個人的に好む映画では単純な悪党程度でなく

社会構造的にどうすることもできないそれこそ見えない壁のようなボス ユ・カンジン役をしましたよ。
ボス ユ・カンジンにはこの世の中に2種類の人しかないです。
"私が殺した奴と私が殺すやつら...."
ああそうだ、そしてユ・カンジンの友人で"餓鬼"キム・ユンソク様が出てきます。ヒウッヒウッ

しなかった以後<ママ>でママ コ・ドゥシムを迎えて[ところでコ・ドゥシム様がソン・ビョンホ様ママになることができるか?--;壊す^^;;]地の果ての村海南(ヘナム)から木浦(モクポ)まで一緒に同行した孝子(ヒョジャ)路出演したし<吸血刑事ナ・トヨル>では相変らず悪党だが[?]以前に被一滴出てこないようなそのような邪悪な悪党でなく若干程度のような悪童でコメディもリリースされた。 そこに<ハヤンゴタプ>では何のかける[?],定義の方に立つ弁護士で熱演することもした。[この時、その誰も勝つことができなかったチャン・ジュンヒョク課長、すなわちキム・ミョンミンを相手に初めて勝利した(?)劇中キャラクターでも]
夜叉キャスト6-2
夜叉キャスト6
▲(チュァ)<吸血刑事ナ・トヨル>で素早く見ること負担になる[?]ボス タク・ムンス、
(右) <ママ>ではティギョクテギョケも責任感ある孝心を発揮する長男役で^^

以後にも本当に多くの作品で印象深い演技を披露した彼がまた本来の悪党[?]’で帰ってきて主演俳優チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨンとどんな対立を減るだろう<パイラン>、<野獣>を初めて見た時感じた彼ソムトゥカン カリスマを期待してみる。


●ソ・テファ、朝鮮時代エリートを演技する!
夜叉キャスト7
ソ・テファ様は今回の<夜叉>で王を補助する首長であり王の秘密守護対黒雲黒い組織したりもするト時評駅で出演する。 主人公ペクロクとは緊密な関係を持っていてカン・チスンを相手に王権と定義を守るために努力するわが方でもある。

ひとまず俳優ソ・テファといえばぴったり浮び上がる作品はやはり、<友人>子供が! 純真な模範生サンテクで私と彼時代の友情を率直に伝達した。 特に最後のユ・オソンとハイパイブする場面はクホク、男ハイパイブ[?]で泣く!増えたのを見せた名場面でもある。
夜叉キャスト8
▲多くの方々が<友人>といえばユ・オソン、チャン・ドンゴンを浮び上がられるだろうが、
結局<友人>はサンテク(ソ・テファ)の映画であった。 ハワイ街と~より私にさらにインパクトあるようにきた場面はやはり最後...."私の...私のまた、五に!!"T.Tクホク....

以後ソ・テファは彼の素早くエリート的な面目(容貌)[?]を生かして各種映画で検査、教授など等でたくさん出演した。 <公共の敵>で良くない姿だが検査役[?]’で出てきたし、<戦い>ではソル・キョングの友人であり畜産学科教授役で[そして見れば<私は妻がいたら良いだろう>でもソル・キョングより先に結婚する義理ない友人役でも出てくる^^;;]最近<無籍者>でも久しぶりにまた検査福で着て出る。 今回は<公共義賊>の不正検査でないまっすぐな検査で話だ^^;
夜叉キャスト9
▲<戦い>でソル・キョングの友人紙畜産学科教授様で出演したソ・テファ.
アッところで今回のスシャッ見て感じたものだが、素早くアン・チョルス[?]あなた似ていなかったんですか?壊す

そして時間を越えて[?]今回の夜叉では朝鮮時代の知性人に出てきてどぶんと残灯化の朝鮮王権を強化して程度を守るために走る黒雲剣の首長に出てくる。 ソン・ビョンホの悪のカリスマに対抗するための私たちのダークナイト[....程度まではならないし、下婢程度になるだろう?(とても)]ソ・テファの"線"のガーディアンを期待してみる。


●パク・ウォンサン、4才と詐欺師間...
夜叉キャスト10
ふてぶてしい姿で色々作品で杯面白みを増したパク・ウォンサンは<夜叉>でも詐欺師だが主人公白鹿を助けるふてぶてしいパクポヨクで出演する。 ところで<夜叉>のパクポヨクを見ると条件反射的に思い出す彼の出演作があるとすぐに<犯罪の再構成>. ここでも彼は賭博が好きな詐欺師に出てくる。 彼の4才が良くない側で[?]発展するとこのようになるんだな気がするキャラクター. ただし<夜叉>きて違うように<犯罪の再構成>でパク・ウォンサンは主人公を助けないでかえって鴨にしようとしたがばら撒いた通りおさめるという世紀の俗説をそのまま証明するが。
夜叉キャスト11
▲<犯罪の再構成>当時とじ込み私は[?]詐欺師パク・ウォンサン.
ところで彼の最後が素早く。ふふふふ[?]

また、パク・ウォンサン様を見れば人は良く見えるが無能力な仮装の感じも多く入る。[ア絶対の人がそうだというのではなくて^^;;その間してこられた役割]その中私たちが忘れることができないキャラクターが<私たちの生涯最高の瞬間>で往年のハンドボール スタームン・ソリを生涯最悪の瞬間に陥るようにさせる夫役だ。 今回は詐欺を働くキャラクターでなく詐欺(士気)にあうキャラクターで出て来て借金にチョダルリョ妻を置いておいて逃避生活をする夫. ムン・ソリに荷物になる人でもあるが、また、ムン・ソリが最後の瞬間まであなたのために走ることになる心の意志でもある。 特に最後の場面は映画上の大きな感動で残すこともした。
夜叉キャスト12
▲映画見ながら本当に苦しかったがとても嫌うことができなかった、
<私たちの生涯最高の瞬間>での"私たちの時代無力な夫"を演技したパク・ウォンサン

だが、パク・ウォンサンはこのように四機だけとして無能力な人だけではない。[?]最近出演作<シークレット>では同僚刑事のために正直処分を受けて後終わりは良くないが鋭利な捜査とはやい推理でチャ・スンウォンの首をチョウは内部の[?]刃で線太い演技を披露した。 友人だが自身を告発したチャ・スンウォンに対する複雑な感情を持った<シークレット>で最後まで胸の内を分からないミステリーキャラクターに出てくる。 今回の作品だけは彼の人が良く見える4才がひたすら笑うだけではない緊張感あふれる名演技であった。
夜叉キャスト13
▲"ひょっとしてじゃないの? 君に借金返すのか" <シークレット>最高ミョンデ四仲一つであった。
この時、チャ・スンウォンを見て赤々と燃えるがふてぶてしく笑っていたパク・ウォンサンの演技がまだ思い出す。

そして見れば<夜叉>で姿は私が個人的に印象深く見た彼の出演作皆を合わせた感じだ。 詐欺師=<犯罪の再構成>+理財に明るくて状況把握がはやい<シークレット>+それでも人情に引かれる<私たちの生涯最高の瞬間>.多分<夜叉>PD様も[?]出てきてのような考えだとこのキャラクターにパク・ウォンサン様をキャスティングしなかっただろうか考え入る。 彼のとても嫌うことができない素早く詐欺(士気)浮気心にそれでもふてぶてしさにわずかな笑い、期待してみる!

■それでも、<夜叉>は君たちの(?) 時代だ!

チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨンの発展の可能性を寄り添って!

率直にまだ期待をかけるのは強大助演三人衆だがそれでも<夜叉>は二兄弟の話でチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨンの主演だ! まだ私がこの方らをよく分からなくて[?]その期待度が大きくはないけれどこういう強大助演らの硬いつっかい棒がこの二つをより一層力になるようにして劇をよく導いて上げる本質だと考える。 それで<夜叉>は助演三人衆に対する期待で自然に二つの主演俳優へ渡るその過程が気になる。話が増すほどア、こういう良い俳優だったがそこまで分からないんだなという申し訳ない思いが入るように願って、12月10日初めてのランチングを待ってみる。

夜叉キャスト14
ペッキョル(ソ・ドヨン):兄、私たちがせいぜいなって!!
ペクロク(チョ・ドンヒョク):そうだ! 弟がんばってみよう^^

夜叉キャスト15
なぜかこの方らに申し訳なくなった[?]キャスティング プレビューでした^^:;

[出処] [本文スクラップ] <夜叉>新旧歳対の組合、キャスティング ラインナップ公開!|作成者OCN

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119287427

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」出演のソ・ヨンさん ミュージカル「オンエア ライブ」にキャスティング

ラジオとライブの出会い、ミュージカル'オンエア ライブ'
記事入力:2010-11-30午後1:48:39
20101130y_6_1.jpg
[JTNニュース]ロマンチック コメディ ミュージカル'オンエア ライブ'が来る12月1~14日ソウル チュンムアトゥホル小劇場ブルーで公演される。

'オンエア ライブ'は世の中から捨てるということ受けたアイドル スターとラジオ スタジオが人生の全部と考えるオールドミス ラジオPDとの残念な愛物語を含んでいる。

今回の公演では小劇場で思いもよらない5人組バンドが舞台に上がってあたかもコンサート現場にあるような現場感を生かして、ラジオ公開放送にきたような身近さを伝える。

男主人公'示現'駅には'皆一緒にチャチャチャ','善徳女王'の二重のドア、グループ ユキス キャビン、ミュージカル'ギリシャ'のソ・ドンウクがキャスティングされたし、女主人公'キム・スンジョンPD'駅には歌手ペ・スルギ、'ジェットコースター','夜叉'の俳優ソヨン、'オンエア','きらびやかな遺産'のハン・エウォンがキャスティングされた。

一方リアルタイム文字参加を誘導して即席で紹介して事前にあらかじめお祝いの内容を受けて公演中に皆が共に祝うイベントを広げるなど観客に豊富なプレゼントを伝達する。

□公演名:ミュージカル'オンエア ライブ'
□期間:2010年12月1~14日
□場所:ソウル、中区(チュング)チュンムアトゥホル小劇場ブルー
□文(門)の:02-2230-6600

ユ・ジンヒstar@jtn.co.kr

記事元 http://www.jtn.co.kr/v2/sub_view.asp?idx=14002&gubun3

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん デビュー後初のショートカットで役作り

俳優ワン・ジヘ、美しく育てた頭皆急に...'プレジデント'で破格ショートカット
グァンナム日報|記事転送2010/11/30 14:30
gw2010113010304905086_0.jpg
俳優ワン・ジヘが頭を20cm以上バッサリ切り出してショートカット頭をリリースした。 2003年デビュー以後の耳まで広々と表わした破格的なヘアースタイルは初めてだ。

MBC '個人の好み'以後美しく育てて肩枝垂らした頭を切りながらも彼女が選択した作品は来月15日初放送されるKBS 2TV新しい樹木劇'プレジデント'. 大統領選挙に挑戦する3線委員チャン・イルジュン(チェ・スジョン)の養女であり随行秘書のチャン・インヨン役を担って政界で活動する'若い女性パワー'をリリースする予定.

ワン・ジヘのこのようなかたい決断は元気な'ワーキングウーマン'の演技変身のためだ。 前作で引き受けた都市的で感情船が複雑な役割らとは違ってチャン・インヨンはご両親が亡くなって養子縁組された陰った背景が全く見られないほど堂々としていて明るい女性のため。

ワン・ジヘは"チャン・インヨンは私の年齢帯と合うクールで考えが元気な若い女性だと楽しく演技していて、それで演技変身に対する期待が大きい"と明らかにした。 デビュー後初めて試みたショートカット スタイルに対しては"初めにはたくさんぎこちなくて男同じに見えないだろうか心配したが、周辺でかえって幼く見えるといって下さってますます気に入る"として明るい微笑を帯びた。

ショートカット頭その他にもこれと交わる断定しながらもスタイリッシュなオピスルクでインテリ女性のスタイルを完成する計画. ワン・ジヘは"実父のように従って尊敬するチャン・イルジュンのキングメーカー中ひとりとして仕事をする若い女性の熱情的で表現したい"という希望を表わした。

製作会社フィルム二至エンターテイメント関係者は"ワン・ジヘが明るくて元気な姿で劇中チャン・イルジュン キャンプの'若い血'役割を正確にやり遂げている"として"リオルチョンチグク'プレジデント'にも新鮮な活躍素を吹き込むと期待している"と明らかにした。

一方、'逃亡者プランB'後続で来月15日リオルチョンチグクの火ぶたを切ることになる'プレジデント'は3選議員であり与党の若い血チャン・イルジュン(チェ・スジョン)を中心に韓国の大統領選挙過程を実感できるように描いて行く計画.

政治家チャン・イルジュンを大統領にするために命を賭けた家族と周辺人物らを通じて各種政治的戦略から表面に現れる新聞記事裏面でさえぎられた個人の生活像まで生き生きと見せることによって、大統領の地位に上がるまでの過程を赤裸々に描き出すという意図だ。
gw2010113010304905086_1.jpg

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3779595&year=2010
------------------------------------------------------------
ワン・ジヘ、デビュー後最初ショートカット…スタイル破格変身話題
マイスターニュース|記事転送2010/11/30 10:04
mn394912_0.jpg
[マイスターニュース キム・ミリ記者]俳優ワン・ジヘがデビュー後初めてショートカット頭をリリースして話題だ。

KBS 2T V間水木ドラマ‘プレジデント’に出演するワン・ジヘは3選議員チャン・イルジュン(チェ・スジョンの方)の養女であり随行秘書のチャン・インヨン役を担って政界で活動する‘若い女性パワー’をリリースする。

ワン・ジヘは“今回引き受けたチャン・インヨンはご両親が亡くなって養子縁組された陰った背景が全く見られないほど堂々としていて明るい女性だと配役に合うようにショートカット頭をした”として頭を短く切った理由を説明した。

引き続き彼女は“初めにはたくさんぎこちなくて男同じに見えないだろうか心配したが周辺でかえって幼く見えるといって下さってますます気に入る”と話した。

一方3選議員であり与党の若い血チャン・イルジュンを中心に韓国の大統領選挙過程を実感できるように描き出すリアル政治ドラマ‘プレジデント’は来月15日夜10時に初放送される。
マイスターニュース キム・ミリ記者(kmr1124@mdtoday.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3774263&year=2010

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「会いたくて韓流スター③ソ・ドヨン」 ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュインタビュー記事掲載

会いたくて韓流スター③ソ・ドヨン
512BYNIYIyRL__SS500_.jpg
定価:1260円
出版社: TOKIMEKIパブリッシング
発売日: 2007/12

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%A6%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%883%E3%80%89%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A8%E3%83%B3%E2%80%95%E8%B7%B3%E8%BA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%BA%96%E5%82%99%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%82%92%E7%B5%82%E3%81%88%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E6%84%9F%E5%8B%95%E3%82%92%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%82%8B%E4%BF%B3%E5%84%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99/dp/404894648X/ref=cm_cr_pr_product_top
-----------------------------------------------------------
P26~31 6ページ掲載
ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ
「春のワルツ」仲良しインタビュー

ドヨン&ヒョジュインタビュー2

ドヨン&ヒョジュインタビュー3

ドヨン&ヒョジュインタビュー4

ドヨン&ヒョジュインタビュー5

ドヨン&ヒョジュインタビュー6

「春のワルツ」の“黄金コンビ”ソ・ドヨンとハン・ヒョジュ。9月9日に韓国で行われた「四季ドラマコンサート」で再会を果たした2人のインタビューをお届け。写真から伝わる仲のよさをテキストでも感じてください!

「今の僕があるのは、このドラマのおかげと言っても過言ではないです」と、自身の本格的な役者人生のスタートでもあるユン・ソクホ監督作「春のワルツ」について語り始めたソ・ドヨン。
「それまで僕はモデル活動を中心にしていて、当時はもちろん“新人俳優”だったので、苦労もたくさんありました。自分の演技に対する確信がまだないから不安で、オーストリアでの撮影の時はホテルに帰ってもずっと台本を読んでいたりしましたね」。それに続けて「初主演を務めたドラマであり、後に周りが私のことを“シンデレラガール”と言い例えるほど、私に影響を与えてくれたドラマですね。私もドヨンさんと同じく“今の自分”がある大切な作品です」とハン・ヒョジュ。しかし、同時にユン監督に申し訳ないという子持ちもあるのだという。
「そのころの私は演技経験がほとんどなかったので、自分の演技が上手なのか下手なのかもわからない状態だったんです。今振り返ってみると、失敗したなぁって思うこともあったりして、ちょっと残念です。撮影中は落ち込んだりといろいろあったけど、今はそんな経験ができたことに感謝しています」。そう語る彼女に「君はあの頃に比べて、すごく成長したよね」とドヨン。ヒョジュが「じゃあ、当時の私は何だったの?(笑)」と聞くと、「子供かな(笑)。だけど、今は大人の女性の香りがするよ」とドヨンはサラッと冗談で返し、2人は楽しそうに笑いあう。こんなふうに息がぴったりなのも、ドラマ共演で苦楽を共にしたからこそだ。と、ここで今だから話せる「春のワルツ」にまつわるエピソードを聞いてみる。すると「睡眠不足がつらかったですね。さらに僕が目をケガして撮影がストップするトラブルもあったので大変でした。オーストリアでのロケも新人だからというプレッシャーもあって、景色とか雰囲気を楽しめる心の余裕がなくて」とドヨン。「もう一度行きたいなぁ…」とふと漏らしたドヨンの本音に、彼の素顔を垣間見たような気がした。

 ドヨンとヒョジュが手探り状態ながら賢明に演じた「春のワルツ」は日本でも大人気となり、2人はファンミーティングなどで来日を果たした。
「日本に初めて行った時は、漫画の中でしか見たことのないような個性的な人が多くてびっくりしました。それに人がみんな親切ですよね」と、日本の印象を語るドヨン。東京以外の地域でスノーボードも堪能したことがあるらしく「雪の質がとてもよくて、スピードをどんどん出してすべって行ったら、派手に転んじゃいました(笑)。幸い、大きなケガはせずに済んだんですけど、周りからは“またケガしたのか!?”って言われましたね(笑)」。ヒョジュも「日本の人は親切。最初、私は日本についてあまり知らなかったんですが、日本の小説や映画を通して、より興味を持つようになりました。今じゃ日本語を本格的に勉強したいくらい!」。ちなみに、ドヨン&ヒョジュともにお気に入りの日本人作家は、村上春樹だそうだ。

 そんな2人も「春のワルツ」を経て、新たな道へとそれぞれ歩き始めた。ドヨンはイム・ソンオン共演のドラマ「愛の記憶(原題:「健忘症」)で健忘症(病的な物忘れ)の主人公という難役に挑戦した。
「「春のワルツ」から9ヶ月ぶりの撮影ということで、2週間ほどの撮影でしたが楽しく過ごせました。もちろん、今も演技においてはまだまだ勉強しなきゃなって思うところはたくさんありますが、「春の~」のときよりはぎこちなさも消えたと思いますね」。そう話す彼の表情は役者としての心の余裕がにじみ出ている。そして、このドラマで得たものについては「出演後に“ネイバー”(韓国の検索サイト)のリアルタイム検索ランキングで1位を取ったことかな(笑)」。これも彼の熱演がネット先進国の韓国で評価された証拠だろう。一方、ヒョジュはドラマ「空くらい大地くらい」と映画「アドリブ・ナイト」(原題:「とても特別なお客様」)で主役に大抜擢。特に後者では、シンガポール国際映画祭で最優秀女優賞に輝き、女優ハン・ヒョジュにとって大きな意味を持つ作品となった。
「わりとタイトなスケジュールで撮影が進んでいくドラマに対し、映画は多少余裕があるんですよね。なので、みんなで一緒に撮影を楽しもうって気持ちになれるし、より強いキャストやスタッフとの連帯感が生まれるんです。それに“早く役に入らなきゃ”っていう強迫観念も少ないので、自然に演技ができたと思います」と、ヒョジュも学ぶことが多かったよう。
 そんな彼女に対して「僕も映画を観ましたが、彼女の演技はとてもいいなと思いました。彼女が最優秀女優賞を受賞した時は、僕もうれしかったですね」と、満足げな表情を見せるドヨンだった。

 そして最後に、ドヨンとヒョジュが今後の目標について教えてくれた。まずはドヨン。
「「春のワルツ」は僕が俳優として始めての一歩を踏み出した作品で思い出深いし、人生を豊かにしてくれました。そして今は気持ちに余裕が生まれ始めたので、自分自身の基礎をしっかり築き上げて磨きたいですね。なので、日本のみなさんに今の僕とはちょっと違う姿を見せられたらいいなと思っています」
 続いてヒョジュ。
「私は全てに明確な目標を立てるタイプの人間じゃないので、その時与えられたことを精一杯がんばっていきたいですね。「アドリブ・ナイト」も来年2月くらいに日本でも公開される予定です。今は私と同じ年齢くらいの女性の成長を描いた「走れ自転車」という新作映画の撮影に入っていて、11月末くらいにはクランクアップする予定です。今後もいい作品でみなさんにお会いしたいです」

 1人の俳優として、とても強い意志を持ったドヨンとヒョジュ。2人はまだまだ成長期。今後の活躍から目が離せない。


ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュプロフィール省略

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」 男たちの心苦しい対決を描いて話題

<夜叉>ランチング特集-男たちの対決を扱った韓国映画ビッグ6
ドラマ紹介/夜叉2010/11/29 14:35

58A13.jpg
OCNで本格スペクタクル アクション史劇<夜叉>をランチングするといいます。空中波ドラマの限界を跳び越える素材と風変わりな試み、多くの期待されるんですが、特に<夜叉>は男たちの心苦しい対決を描いていて話題を産んでいます。

事実こうした話、とても男性中心的な話だが[?]興行成績や素材の話題も体面を保った時男たちの対決を描いた作品らが色々な面で大きい成功を収めましたよ。 ひとまずこれらの対決は素晴らしくて、互いにすべてを賭けて対決するという点、それで対決が行く時までが見どころやストーリー吸入力も相当するから男性バーディー映画や男性対決映画らが大きく注目をあびる理由のようです。


<夜叉>やはり兄弟が当時時代的状況と野望のためにやむを得ずお互いに刃物をねらわなければならない遺憾とここで止まることはできないほど駆け上がる複数と破局などがあたかもハリウッド映画<クルラディエイト>ミドゥ<スタルタクス>を連想させます。

▲とても予告篇から血のにおいが.....それでシルリャゴヨ?

ポカポカします。描いて![慇懃こんなもの好む邪悪R君--]

だが、また、復讐すれば韓国映画[?]も取り除くことはできないんですが、これに男たちの対決を描いた<夜叉>ランチング記念韓国映画の中男たちの対決ビッグ6を紹介してみます![ところでいつ韓国映画にこのようにたくさん戦ったって?]

対決1.男たちの剣術対決!-<クルムル ポソナル月のように>
男たちの対決1
他の見方をすれば<夜叉>ラン最も似た性格の映画でないかと思いますね。 朝鮮時代を背景に、一時は同僚だったが以上と目的が違って今はお互いに刃物をねらう元帥(敵)になった設定がですね。

<クルムル ポソナン月のように>は1592年壬辰倭乱直前の朝鮮. 荒政学(ファン・ジョンミンの方),とうつらな状態学(チャ・スンウォンの方)の宿命の対決を扱っています。 二つとも壬辰倭乱の時民衆を救うための"同行"を作ったがうつらな状態学は卓上空論に私益取りまとめることにだけ忙しい調整に大きい失望を感じて国自体をひっくり返すことにしました。 だが、荒政学はうつらな状態学の意に参加しないで、また、うつらな状態学は自身の野望のためにとても多くの誤りを犯して彼を懲らしめるために刀を持つことになります。 一時はのような目的のために刀を持ったが今はお互いに刃物をねらうことになった二人....

<クルムル ポソナン月のように>でファン・ジョンミンとチャ・スンウォンのカリスマはすごかったです。映画上で事実二は何度会わないのにその少しの間の出会いの間スクリーンを支配するほど存在感を確かに見せます。 本当に殺気が感じられるといいましょうか。 だが、二つともそれなりの事情と当時時代状況に理解しなければならない目的だと誰が悪役で鮮烈かを区分するのが非常に大変だったんですよ、そのような残念な状況のために二つの後半部対決は冗長だというよりは悲しかったんですよ。 オオ最高の友人になったがお互いの命を奪い取らなければならない。 男たちの対決という(のは)終れば等で泣きますT.T

対決2.男たちのげんこつ対決!-<1724キバン暖冬(無法な振舞い)事件>
男たちの対決2
そして見れば男たちの対決には常に"女"があります。 とにかくどうにもなりません。ふふ[ナドムォ--(とても)]朝鮮最高のごろつき有望株[?]であり失業者雷は傾国の色[?]なま煮えだろう(キム・オクビン)を見て一目ぼれします。だが、その二つの愛は許諾されませんよ、すぐに朝鮮最高の組織暴力団ボス[?]であり朝鮮最高の名前コンプレックス[?]マンドク(キム・ソックン)の女だったためです。 しかし物心つかなくて世の中ムソウヌル分からない雷はそれに(彼に)屈しないでどうかしてマンドクとひと勝負つくことができる名物でむくが成長、なま煮えであることでを囲んだ最後のげんこつバトルを申請します! 果たして雷は朝鮮最高のげんこつ最高(?)煮込んで同時に片思いなま煮えであることでの心を持つことができましょうか?

ヨ・キュン同監督の独特のユーモアコードとかなりきらびやかで物理法則を簡単に[?]ひっくり返す決闘状面で話題になった作品です。 ただし見せようとする欲とそれを受け入れようと思う観客の乖離が大きくて大きい反応を得られなくて惜しいが簡単にOCNでする時ごとに取りまとめてみます。 ところでまたそのように見ればこれこれかなりおもしろいという話でしょう?ふふふ

対決3.男たちの道術(?)対決-戦友分
男たちの対決3
男たちの対決はみなげんこつ、武器しかないかと? もうファンタジーまで行く! ここに戦友分導師様は"オむなしい天旱ものなど(?)、子をはらんで戦えば使うか、私は武術でない道術で戦う、なぜかと? 出た導師戦友分だから!"

そうです! 2009年末最高話題作、<乗って塩辛くて>の、チェ・ドンフン監督の次期作であり、カン・ドンウォン、イム・スジョン、キム・ユンソク、ユ・ヘジンなど強大ラインナップで全国600万の観客を動員した韓国型ブロックバスター<戦友分>を省けません。 師匠の複数を返すために悪童戦友分が真の導師に新たに出る過程を描いたこの作品は最後自尊心をかけたカン・ドンウォンとキム・ユンソクの道術対決がハイライトでしたよ。 チェ・ドンフン監督の前作よりスピードが遅い[?]という物足りなさがあるがかえって遅さの美学で[?]繰り広げられる二人の導師の道術対決はある便宜ミュージカルを見る気持ちでした。

そういえば朝鮮時代に[?]なぜそんなに男たちは[?]お互いにワオンなったんですか。 冷たい朝鮮時代の男、しかし対決には熱い。

対決4.男たちの仲間割れ[?]対決-パートナー割って
男たちの対決4
それならばもう朝鮮時代男たちのテギョルルル移って[?]現代に走ってみます。 韓国映画の中男たちとの対決すればぴったり思い出すところでこの作品! 最近<不当取り引き>で観客とまともに政党取り引き[?]成立しながら作品性と興行全部高速疾走してつなぐリュ・スンワン監督の演出作であり、現在までに増えた彼の最後[?]主演作<パートナー割って>です。

別名忠清道(チュンチョンド)時<友人>バージョンというんですが。 のろのろである地域なまりとそよそよと見えてもひとまず一勝負入れば超高速からだパンアクションを見せた作品でした。 幼い時竹馬の友であった王材の死に駆け付けた太守(チョン・ドゥホン)は友人の死に何かが関連したとのことを分かりました。 これに彼に従う友人弟(妹)(ソクファン)と色々な調査をしていた途中現在の穏城(オンソン)で一番行く組織暴力団であり友人のピロ(イ・ボムス)が介入しているということを知って静かな穏城(オンソン)をひっくり返すひと勝負対決を広げるんですが。

チョン・ドゥホンとリュ・スンワンが保身を図らない100%リオレクションがこの映画の核心でしょう。 <不当取り引き>がよく作った作品にもかかわらずリュ・スンワン監督映画くじくこの出ないということは<パートナー割って>行くと見せてくれたファンタスティックなからだパンアクションの強い余韻のためだろう。 特に最後の妖精[?]をたたき壊す20分シークエンスはとてもそのまま私が映画案で一台合ったようにしびれました。 また、特別出演だが主演に劣らないカリスマを見せたイ・ボムスの大丈夫有識悪役延期(煙、演技)は彼のフィルモグラフィーに新しい転換点になったりもしましたよ。

対決5.男たちの行く時までは行った対決(?)-<悪魔を見た>
男たちの対決5
前の君の作品の対決と<悪魔を見た>は対決がちょっと劇が違います。 複数という側面で<パートナー割って>ラン似ていたりしたがその方法は途方もない差を持ちます。 だが大きく見た時二人の男の対決という側面. 悪を悪として懲らしめるイ・ビョンホンとその報復の前で狂ったように笑っている絶対悪魔チェ・ミンシクの対決はどんな韓国映画の中対決にも遅れをとらないので紹介してみます。

愛するフィアンセを連続殺人犯に失ったスヒョン(イ・ビョンホン)はその犯人がチェ・ミンシクなのを知ることになって捜し出します。 国家情報院警護員らしく犯人チェ・ミンシクを制圧するのはそんなに難しいことではなかったんですよ。 ただしここで彼の息の根を止めるには自身が当てられた苦痛に比べてあまりにも小さく見えて新しい復讐することになります。 それはチャン・ギョンチョルに位置追跡期を付けて彼が悪行をする時ごとに先に訪ねて行って死なない程だけ生かすんです。 だが、そんなことらが反復されながら当てられるばかりだったチャン・ギョンチョルはそれを逆利用スヒョンに洗うことはできない復讐することになるんですが....

殺人と複数を男たちの対決で限定するには多少危険だがどうしようが二人はお互いを憎しみと前の作品らよりはるかに悪意で一杯である対決をするという点で果敢に選択してみました。 今年みた映画中最もぬかるんでいた対決. しかし他の作品らに比べて対決が終わっても勝者が絶対愉快になれない地獄それ自体. <悪魔を見た>でした。

対決6.男たちの超能力対決-<超能力者>
男たちの対決6
前の君の作品の対決と<悪魔を見た>は対決がちょっと劇が違います。 複数という側面で<パートナー割って>ラン似ていたりしたがその方法は途方もない差を持ちます。 だが大きく見た時二人の男の対決という側面. 悪を悪として懲らしめるイ・ビョンホンとその報復の前で狂ったように笑っている絶対悪魔チェ・ミンシクの対決はどんな韓国映画の中対決にも遅れをとらないので紹介してみます。

愛するフィアンセを連続殺人犯に失ったスヒョン(イ・ビョンホン)はその犯人がチェ・ミンシクなのを知ることになって捜し出します。 国家情報院警護員らしく犯人チェ・ミンシクを制圧するのはそんなに難しいことではなかったんですよ。 ただしここで彼の息の根を止めるには自身が当てられた苦痛に比べてあまりにも小さく見えて新しい復讐することになります。 それはチャン・ギョンチョルに位置追跡期を付けて彼が悪行をする時ごとに先に訪ねて行って死なない程だけ生かすんです。 だが、そんなことらが反復されながら当てられるばかりだったチャン・ギョンチョルはそれを逆利用スヒョンに洗うことはできない復讐することになるんですが....

殺人と複数を男たちの対決で限定するには多少危険だがどうしようが二人はお互いを憎しみと前の作品らよりはるかに悪意で一杯である対決をするという点で果敢に選択してみました。 今年みた映画中最もぬかるんでいた対決. しかし他の作品らに比べて対決が終わっても勝者が絶対愉快になれない地獄それ自体. <悪魔を見た>でした。

対決6.男たちの超能力対決-<超能力者>
男たちの対決6
男たちの行く時まで行った対決まで見たがまた残ったんですか? そういえば近ごろ封切りした<超能力者>を取り除くことはできないですね。 導師戦友分カン・ドンウォン、今は道術でない超能力を使う! それこそ男たちの超能力対決!

人を操縦できる名前分からない招引カン・ドンウォン、こういう能力を持っていることにも大きい野望なしに[?]自身が必要な時お金抜いたし[招引の能力に比べる時この程度ならば社会としてはテンキュ--;]解いた仕事いくつかの精到でわずかに生きていっています。 今日もいつもそうだったように自身の現金口座に[?]お金探しに行ったが運命の男[?]を会います。 すぐに地球上自身の能力が通じない60億分の1、イム・キュナム(上手)をですね。 慌てた招引は失敗を犯してこの失敗によって招引とイムギュ南二(ナミ)あらゆることを件対決が始まります。

カン・ドンウォンと上手、女心をひきつける能力者らの[?]対決を描いた<超能力者>は超能力というものが果たして神の祝福かという疑問から始まります。 招引がそのように良い能力を持っていることにも社会のアウトサイダーになったことから開始、イム・キュナムは都心の無関心の間何のために招引とずっと戦わなければならないのか多くの問いを投げます。

他の対決に比べて<超能力者>が持つ意味は独特です。 あたかも<ダークナイト>のジョーカーの大使のようにお互いの存在を完成させていきます。 映画序盤にはイムギュ南二(ナミ)なぜそのように招引をつかめなくて煮詰めないかと思うが叙事が進行されるほど二つの出会いが偶然でなく必然というものを悟ることになります。 どんな事件の下二人共存する訳には行かないが、お互いがお互いを知らなかったとするならその二つもまた、世の中に使い道ない存在で消えたかも分りません。 結局この映画は招引はどのように超能力を持ったのかでない、イム・キュナムはなぜ招引の超能力が通じるがアナスルカで見れば風変わりな面白みを感じることができるでしょう。

何、二つの対決結果がどうなろうが多くの女性の方らは映画ずっとツルゴウォゲッチマンT.T

そして男たちのまた他の対決<夜叉>....
2009-11-17_133B353B52.jpg
12月韓国ケーブル ドラマの新しい映像革命を夢見て登場する朝鮮時代版'スパータクルーズ','クルラディエイト'<夜叉>です。

派閥勢力政治のうず巻きの中王はカカシになっているが情勢を見回して静かに力を育てていた王は自身を守ってくれる秘密護衛無事対'黒雲剣'を作りました。 その'黒雲剣'の首長は王の友人であり優れた剣術を持ったペクロク. ただ王と彼が愛する女性整然そして一つだけの弟ペッキョルのためにだけ黒い抜いて聞いた白鹿は派閥勢力政治の核心人物のカン・チスンの陰謀に巻きこまれてすべてのものを失って対馬に閉じ込められるコムトゥ奴隷になります。 ひたすらカン・チスンに対する復讐で刀を磨いで結局また朝鮮に到着するが彼を待つのはカン・チスンの護衛武士になった弟ペッキョル. 彼らの残酷な運命と対決は....

いくら敵としても自身の家族ならばたやすくどのようにすることができないことが私たちの情緒. だが、そんなに近いのでなぜ私を裏切ったかと尋ねれば答案出てくるのもこちら関係でしょう。 <夜叉>は朝鮮の波風の前にどうすることがなしにお互いに向かって刀を持つほかはない兄弟の話を入れました。 そこに予告篇から冗談じゃないスルレシュィの快感を見せて男たちの血なまぐさいにおいがする濃い対決を見せそうなのですが。 果たしてどんな姿に出てくるのか12月<夜叉>の初めての放映が期待されます。

[出処] [本文スクラップ] <夜叉>ランチング特集-男たちの対決を扱った韓国映画ビッグ6|作成者OCN

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119267261

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」 撮影現場の写真とリポート

ペクロクか、ペッキョルか。 それが問題だ! 独占公開資料
/夜叉2010/11/29 15:02

ペクロクか、ペッキョルか。 それが問題だ!
<アクション史劇‘夜叉’撮影会場探訪記>

こんにちは、TV読むヨンナン氏です。

晩秋の金曜日、慶尚北道(キョンサンブクト)聞慶セゼ(韓国の民謡)に行きました。 秋遠足? 恋人との旅行? 残念なことに二つともありません。 OCNの下半期野心作‘夜叉’撮影会場を探訪するためですね。 夜叉は12月10日初放送予定ですが、私が撮影会場に訪問した11月中旬には最後の会だけ残した末撮影が進行されていました。 きらびやかなコンピュータグラフィックが相当部分を占めるからこのような100%事前製作は必須だったといいます。

B1D7B8B21.jpg
(自然が作り出したグラデーション、本当にすばらしいでしょう? 小川のほとりでは撮影が真っ最中でした。)

‘夜叉’は朝鮮時代を背景にしたアクション史劇でチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン、チョン・ヘビンが主役を演じました。 ドラマ廃人を誕生させた‘茶母(タモ)’の作家チョン・ヒョンス氏が脚本を引き受けて硬いあらすじが期待される作品だよ。 製作費は何と30億! ケーブル史上最大規模のブロックバスターといいます。 撮影会場で会った主人公チョ・ドンヒョク氏は韓国で今まで見られなかった豪快なアクション史劇になることと豪語大言壮語されたんですよ?

あらすじを簡略に申し上げれば、カカシの王を護衛する秘密組織‘黒雲剣’の首長になった兄‘ペクロク(チョ・ドンヒョク)’と王権に対抗する神権の代表左議政カン・チスン(ソン・ビョンホ)のそばに行った野望大きい弟‘ペッキョル(ソ・ドヨン)’がお互い刃先をねらうことになる話です。 そして女主人公チョンヨン(チョン・ヘビン)は二兄弟の愛を同時に受ける女性だよ。

B1D7B8B22.jpg
(ヨンナン氏が撮影会場に到着した時は‘洗濯の場所’シーンを撮影していました。
ペクロクとチョンヨンが鳥肌出る愛情行為を広げて、ペッキョルはその後で苦々しい表情をつくる短い分量の過去回想シーンでした。)

ペクロク165IMG_6410_copy-165.jpgチョンヨン165
(左側から‘ペクロク’役のチョ・ドンヒョク、‘ペッキョル’役のソ・ドヨン、‘チョンヨン’役のチョン・ヘビンです)
IMG_6410_copy-640.jpg

1編をあらかじめ示唆して撮影会場探訪まで終えたヨンナンは、優劣をつけるのが難しい二人の男の魅力対決が強力な面白みをプレゼントしそうだという感じを受けました。 もちろん男性方々はスパルタクス>私映画<300>の感じが埋めている派手なアクションシーンが大きい見どころになるだろうが、私はすらりとする容貌の二人の男俳優にひとまず先に注目が行きましたよ。 それでペクロクとペッキョル二つのキャラクターを鋭く(?) 分析してみました。

B1D7B8B25.jpg
経た感じの‘野生グラマー’ペクロク(チョ・ドンヒョク)

ペクロクは徹底的に自身の欲望を捨ててただ王と弟ペッキョル、そして過去の恋人整然のために生きていく人物です。 強靭に見えるが、内面に苦痛を抱いて暮らすキャラクターだと言えます。 自身がクムチキ惜しむ弟がチョンヨンを非常に愛するという事実を知ることになった後弟にチョンヨンを譲歩するほどとか彼の痛みがどの程度なのか理解できられるんですか? 王の秘密護衛対‘黒雲剣’の首長らしくよく作られた筋肉質スタイルとパワフルなアクションを見せる予定とは期待しないわけにはいきません。

B1D7B8B26.jpg
やわらかいカリスマ、ペッキョル(ソ・ドヨン)

ペッキョルは兄ペクロクと正反対キャラクターです。 出世のために水火も辞しません。 自身の野望を成し遂げるためには愛も、ヒョンド捨ててしまう冷血一です。 だが、彼も仕方ない人間だと時には煩悩する姿を見せたりします。 だが、王に対抗する神権の軍事組織‘バック雲剣’のリーダーとして運命的に兄と対決しなければなりません。 ペッキョルもまた、ペクロクに劣らないアクションをリリースする予定だというんですが。 ペクロクとは違ってバック決議武芸は踊りを見るような流麗なアクションシーンといいます。

さあ.. 正反対の指向を持ったペクロクとペッキョル中皆さんはどんなキャラクターがさらに魅力的に感じられられるんですか? 私の考えが気になりますって? 前当然に二つとも良いです。

冗談でで、

12月10日から毎週金曜日夜12時に放送される本邦を12回にかけて全部死守した後だんだん決めてみようとします。

B1D7B8B27.jpg
そしてこれはボーナス! 撮影会場隅々をカメラに入れました。

1.マガジン‘ムービーウィーク’インタビュー後セミョンの俳優が親しいポーズで写真撮影中です。
2.マガジン‘ムービーウィーク’インタビュー中であるキム・ホンソン監督様. (あの後にチョン・ヘビン氏見えられるでしょう?)
3.鶏に向かった途方もない執念(?)ウル見えるチョン・ヘビン氏.
4.チベットキツネに続く第2の及ぼした存在感予感! 平凡でないポスの補助出演者の方でいらっしゃいます。

[出処]ペクロクか、ペッキョルか。 それが問題だ!|作成者OCN

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119268580

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ジョンさん SBSの歴史バラエティーに出演

イ・スクン-ウン・ジウォンvsイ・ジョン-ユ・セフン‘さつまいも’最強コンビは誰?
[ニュースエン] 2010年11月29日(月)午前10:34
20101129103401451e7_104050_0.jpg
[ニュースエン二言ヒョク記者]キム・グクチンとキム・ヨンマン、イ・スクンとウン・ジウォン、ユ・セフンとイ・ジョン、2PMテギョンとチャンソク、シークレット汗腺化とインフィニット成宗が五コンビを成し遂げた。

SBS歴史バラエティー'さつまいも'(昔のことを求める心)はタイムスリップを通じて朝鮮時代に帰った出演者らが当時の人々と同じ方式で食べて、入庫、暮らしてみながら感じるアナログ的な人生の大切さとその中から出る新鮮な面白みをプレゼントする予定だ。

'さつまいも'でメンバーらはコンビ間の関係を形成する。 キム・グクチン-キム・ヨンマンは個人活動で転向した以後10年ぶりに再結合、20年紙器の面目(容貌)を誇示した。

'1泊2日'で活躍しているイ・スクンとウン・ジウォンはピチョリン助け合いに続き次世代芸能コンビの位置づけを固めるという覚悟だ。

海兵隊転役したイ・ジョンはUV活動中である'骨その一番'(骨の中までコメディアン)という愛称を得たコメディアン ユ・セフンと一つになった。 ユ・セフンはイ・ジョンの大学校1年先輩だが芸能界では2年後輩だ。

2PMテギョンと賛成、紅一点汗腺化とインフィニット成宗やはり芸能外出に出る。

4日夜12時放送.

二言ヒョクleeuh@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101129103401451e7&linkid=4&newssetid=1352

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」イベント 「夜叉」関連情報をスクラップしよう!

[スクラップ イベント]スペクタクル アクション史劇<夜叉>関連情報スクラップしよう!
OCNイベント/ OCN NEWS 2010/11/29 12:48

BEDFC2F7B7CEB0ED2.jpg

愛のために、野望のために、権力のために、複数のために
残酷な運命の車輪が回り始める!
運命を逆らった朝鮮野獣らの対決!

<夜叉>
12月10日(金)夜12時初回放送!

[イベント]
1.応募期間:11月29日(月)~ 12月19日(日)

2.OCNブログでポスティングなる'夜叉'と関連した情報をスクラップして下さい。
OCNブログにある'ドラマ紹介','ドラマNews','エピソード'などに
ポスティングなるすべての情報を本人のブログ
またはしばしば行くブログにスクラップして下さい。
(このイベント ポストも含まれるということ~忘れないでおいて下さい。)

3.スクラップされたリンクをOCN <夜叉>スクラップ イベント ポストにコメントで残されれば良いです。
(本人文にテックルダは形式で使えばカウンティンがさらに容易になるそうです。)

4.当選者発表:12月23日(木)

5.贈り物は?
メックスムービー映画予売券(1人2枚) -総5人

たくさん応募して下さい~!!

[出処] [スクラップ イベント]スペクタクル アクション史劇<夜叉>関連情報スクラップしよう!|作成者OCN
記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119262514

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」イベント 「夜叉」ポスターでブログスキンを作ろう!

[夜叉イベント]夜叉ポスター利用してブログ スキン作ろう!
OCNイベント/ OCN NEWS 2010/11/29 12:34

101109_BEDFC2F7_BAEDB7CEB1D7_966x300_copy_copy.jpg
運命を逆らった朝鮮野獣らの対決!
大韓民国を揺るがす史上最大のアクション史劇がくる!

12月10日金曜日夜12時に初放送される<夜叉>放映記念イベント!

[イベント] <夜叉>のポスターを活用してブログ スキンを作って下さい。

<夜叉>ポスターや<夜叉>関連イメージを活用して
ブログ スキンを作って下さい。
(<夜叉>ポスターは下の住所でダウンロードされれば良いです)

http://blog.naver.com/ocnblog/120118997123

その後本人ブログに適用後認証URLをコメントで付けられれば良いです。
本当に気軽でしょう? >□

抽選を通じて選ばれられた方にOCN景品セット(毛布、電子遮断ステッカー)を差し上げます。
また当選された方中最も良い作品は直接私どものOCNブログ スキンに適用して差し上げるという事実~!!!

[応募期間] 11月29日~ 12月10日

実力も誇って直接作ったスキンを適用して見ることができる機会!!
たくさん応募して下さい~^^

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119262010
-------------------------------------------
ごめんなさい
これも、日本からは応募できないんですよね?

もし作っても、どうやってブログにアップしていいのか
わからない管理人もここにおりまして・・・


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

OCNブログ「夜叉」第1話「生と死」あらすじと予告動画第3弾!

[夜叉]第1話. 生と死エピソード
/夜叉2010/11/29 11:55

運命を逆らった朝鮮野獣らの対決!!
スペクタクル アクション史劇 <夜叉>

第1話_生と死

神権が王権を圧倒した朝鮮中期. 月食が始まるある日、
神権政治の実力者の左議政カン・チスンの最初婿が疑問の刺客らによって殺害される。
この事件の背後は王の政敵を暗殺する秘密集団‘黒雲剣’と首長‘ペクロク’だ。
一方出世のためにカン・チスンの婿になったペクロクの弟‘ペッキョル’は妹婿の死で釈然としない何か発見することになるけれど..
王の最高宿敵カン・チスンを襲撃するペクロクと兄なのかも知らずにこれを阻止するペッキョル.
カン・チスンの命を置いて互いに対立することになった二人は同時に思いがけない人物を見て驚くことになる。


いよいよ始まる<夜叉>の1話内容が出てきた~!!
今回のエピソードではペクロクとペッキョル兄弟の外れた運命が始まったことを描かれる予定ですが。
前に展開するペクロク兄弟の悲劇的な運命に対する前哨戦をおもしろく鑑賞して下さい!

12月10日金曜日夜12時初回放送!!!
以前まで見ることが出来ないアクション史劇の新しい一線を引いてくれる<夜叉>!

多くの視聴望みますね~^^

[出処] [夜叉]第1話. 生と死|作成者OCN
記事元  http://blog.naver.com/ocnblog/120119260433
---------------------------------------------
OCN「夜叉」ブログに「夜叉」予告動画第3弾がアップされました!

23秒あたりに一瞬登場するのはペッキョルさま?
夜叉予告動画3

どうぞみなさま、お確かめください。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ミス春香(チュニャン)出身新人俳優チョ・スヒョンさん、「夜叉」女官役で出演

ミス春香(チュニャン)出身チョ・スヒョン、"願い成就しました!"史劇'夜叉'キャスティングに大笑い
2010-11-29 09:25
2010112901002921300180451.jpg

2010112901002921300180452.jpg
ミス春香(チュニャン)出身チョ・スヒョンがケーブルチャネルOCN史劇'夜叉'にキャスティングされた。 写真提供=シエイチイエンティ

ミス春香(チュニャン)出身新人俳優チョ・スヒョンが史劇に挑戦する。 助手玄銀来る12月10日初放送されるケーブルチャネルOCN史劇'夜叉'にキャスティングされた。 朝鮮時代王の秘密組織人黒雲黒い背景に交錯した二兄弟の野望と複数を入れた今回のドラマで彼はお父さんを生かすためにセンター前殺害事件にまきこまれることになる女官に出てくる。 いつ事件の全貌があらわれるかもしれない常にからだに毒薬を隠し持つ平凡でないキャラクター. チョ・スヒョンを最終キャスティングしたキム・ホンソン監督は"ミス春香(チュニャン)出身という履歴がきれいで控えめにしたキャラクターに限定されていないかと思う先入観があったが現場でみた助手玄銀全く相反したキャラクターをとてもよく消化している"とほめた。

所属会社のシエイチイエンティ側は"チョ・スヒョンが平常時史劇に必ず挑戦してみたいといったが'夜叉'にキャスティングされた。 現代劇と史劇、放送MCなどどちらか一つのジャンルに限定されないで熱心に活動する計画"と明らかにした。 一方'夜叉'にはチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン、チョン・ヘビンなどが主演級で出演する。

イ・インギョン記者best@sportschosun.com

記事元 http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201011290100292130018045&ServiceDate=20101129

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」でチョ・ドンヒョクとソ・ドヨンの愛を同時に受けるチョン・ヘビンさん

チョン・ヘビン、‘史劇クイーン’登板するか? <夜叉>、女主人公‘整然’落下点パムムパタル演技変身寄り添って!
ドラマNews /夜叉2010/11/29 11:36

チョン・ヘビン、‘史劇クイーン’登板するか?
OCN <夜叉>、女主人公‘チョンヨン’落下点
パムムパタル演技変身寄り添って!

OCNBEDFC2F7_C0FCC7FDBAF3_3.jpgOCN_BEDFC2F7_C0FCC7FDBAF3_1.jpg

OCNスペクタクル アクション史劇<夜叉>製作、放送
チョン・ヘビン、女主人公‘チョンヨン’役引き受けてパムムパタル演技広げて
“その間見せられなかった新しい姿期待しても良くて”
12月10日(金)夜12時初回放送

俳優‘チョン・ヘビン’、朝鮮のパムムパタルロ変身! ‘史劇クイーン’狙う!

OCNが製作、放送するスペクタクル アクション史劇<夜叉>で女主人公‘整然’役を担って、破格的な演技変身を広げること。 来る12月10日(金)夜12時初回放送される予定だ。

12部作HD TVシリーズ<夜叉>(監督キム・ホンソン、製作公園メディア)は王の秘密組織‘黒雲剣’を背景に交錯した二兄弟とある女性の残念な運命と野望、複数を入れた大叙事詩. 総製作費30億,ケーブルTV史劇史上最大規模のプロジェクトの中の一つで<茶母(タモ)> <朱蒙(ジュモン)>の脚本を引き受けた‘チョン・ヒョンス’と映画<力道山>の‘駆動会’が共同で執筆した。 ブロックバスター映画劣らない派手なCGと映像、破格的なアクションをリリースする予定ですでに放送関係者の関心が熱いと。

<夜叉>でチョン・ヘビンは一兄弟を破滅に導く運命の女性で強烈なパムムパタル演技を消化して出す予定. チョ・ドンヒョク(ペクロク役)とソ・ドヨン(ペッキョル役)二人の愛を同時に受けるが、願わない運命により鋭い復讐の刃をねらうことになる悲運の女性だと。

<王の私>で鳥肌出る悪女演技を、<伝説の故郷>では素朴な若い女性の姿と貪欲な九尾狐の二重的な姿を立派に消化して出したチョン・ヘビンは今回の<夜叉>でもう一度成熟した演技変身をリリースして‘サグックィン’に挑戦する。 優しくて明敏だったある少女が順次パムムパタルロ変わって行く過程が興味深く展開するというのが製作スタッフの伝言だ。

チョン・ヘビンは“この作品のために去る8月から4ヶ月余りの間撮影に没頭した”として朝鮮時代女性だが自身の運命を自ら切り開く素敵な女性像を期待しても良いだろう”と付け加えた。

[出処]チョン・ヘビン、‘史劇クイーン’登板するか? <夜叉>、女主人公‘チョンヨン’落下点パムムパタル演技変身寄り添って!|作成者OCN

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119259547
---------------------------------------------------------
'夜叉'チョン・ヘビン、朝鮮時代パムムパタルロ変身…チョ・ドンヒョク-ソ・ドヨンの愛同時に
2010.11.29(月)09:18
29_107397.jpg
[ティブイデイルリ=弔意紙記者]俳優チョン・ヘビンが朝鮮のパムムパタルロ変身する。

チョン・ヘビンはケーブルTV OCN '夜叉'で女主人公チョンヨン役を担って演技変身を広げる。 '夜叉'は王の秘密組織黒雲黒い背景に交錯した二兄弟とある女性の残念な運命と野望複数を入れた。

チョン・ヘビンは一兄弟を破滅に導く運命の女性で強烈なパムムパタル演技を消化する予定. チョ・ドンヒョク(ペクロク役)とソ・ドヨン(ペッキョル役)二人の愛を同時に受けるが願わない運命により鋭い復讐の刃をねらうことになる悲運の女性.

彼女は"この作品のために去る8月から4ヶ月余りの間撮影に没頭した"として"朝鮮時代女性だが自身の運命を自ら切り開く素敵な女性像を期待しても良い"と付け加えた。

総製作費30億ウォンでケーブルTV史劇史上最大規模のプロジェクトの中の一つの'夜叉'とは'茶母(タモ)','朱蒙(ジュモン)'の脚本を引き受けたチョン・ヒョンスと映画'力道山'のク・ドンフェが共同で執筆した。

初放送は来月10日.

[ティブイデイルリ=弔意紙記者young@tvdaily.co.kr]

記事元 http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1290989927107397002
-------------------------------------------------------------
チョン・ヘビン、史劇クイーン狙う
ヘラルド生き生き原文記事転送2010-11-29 10:55
20101129000537_1.jpg
歌手出身演技者チョン・ヘビンが今回は史劇クイーンを狙う。

チョン・ヘビンはケーブル チャネルOCN ’夜叉’で女主人公チョンヨン役を担って破格的な演技変身を試みる。

チョン・ヘビンはドラマで一兄弟を破滅に導く運命の女性でくやしくて強烈なパムムパタル演技を消化して出す予定だ。 チョ・ドンヒョク(ペクロク役)とソ・ドヨン(ペッキョル役)等二人の男の愛を同時に受けるが、願わない運命により鋭い復讐の刃をねらうことになる悲運の女性の役割だ。

先立って’王と私’で鳥肌出る悪女演技を、’伝説の故郷’では素朴な若い女性の姿と貪欲な九尾狐の二重的な姿を立派に消化して出したチョン・ヘビンは今回の’夜叉’でもう一度成熟した演技変身をリリースして‘史劇クイーン’に挑戦する。 優しくて明敏だったある少女が順次パムムパタルロ変わって行く過程が興味深く展開するというのが製作スタッフの伝言だ。

チョン・ヘビンは“この作品のために去る8月から4ヶ月余りの間撮影に没頭した”として朝鮮時代女性だが自身の運命を自ら切り開く素敵な女性像を期待しても良いだろう”と付け加えた。

ヘラルド新鮮ニュース/onlinenews@heraldm.com

記事元 http://news.nate.com/view/20101129n07934

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チェハとウニョンのHoneymoon in Osaka」 -- by pukupukuさま

いつまでも、お元気で、お幸せで、いらっしゃいますように...。
割り箸王子pukupukuさま2-1

割り箸王子pukupukuさま2-2

割り箸王子pukupukuさま2-3

割り箸王子pukupukuさま2-5

pukupukuさま、またまた割り箸王子画像をお送りくださり
ありがとうございました

背景に対する割り箸画像の配置が大変お上手です。
無理がないので、まるでそこにチェハとウニョンがいるようです。

次回は画像のサイズを、640x480で撮影なさってみてくださいませ

もっとリアルな迫力のある画像になるかと思います。

ファイティン

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

本当に何事も起きませんように!

侵略戦争演習、強く糾弾・断罪する…北朝鮮声明
読売新聞 11月28日(日)22時40分配信

 【ソウル支局】米韓合同軍事演習に対する北朝鮮の朝鮮平和擁護全国民族委員会の声明要旨は以下の通り。

 侵略戦争演習により、朝鮮半島の情勢は極度の戦時状態に至った。

 朝鮮平和擁護全国民族委員会は、米国と南朝鮮かいらい(韓国)一味の連合訓練を緊張緩和と平和を願う全同胞と国際社会に対する乱暴な挑戦、地域の情勢を全面戦争の局面に追い込む危険きわまりない挑発として強く糾弾、断罪する。

 軍事訓練は侵略の口実を設けて戦争の火をつけようとすること以外のなにものでもない。

 われわれは、原子力空母ではなく、それ以上のものが襲いかかるとしても、対処するすべての準備を整えている。

 米国とかいらい逆賊一味は、地域の平和と安全を破壊したことに対して全責任を負うであろう。

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000645-yom-int

「Weeklyぴあ 2007年10月11日号」ソ・ドヨンインタビュー記事掲載

Weeklyぴあ 2007年10月11日号
Weeklyぴあ20071011表紙
価格:350円
--------------------------------------------------------
P21~ 韓流スター大追跡
1 ぺ・ヨンジュン主演の「大王四神記」韓国の反応を最速レポート P22~
2 トップスターたちの最新ニュースを韓国からとって出し! P24~
3 次にブレイクするのは誰? 次世代スター5組に直撃インタビュー! P26~
4 韓流スターに会える!ぴあスペシャル企画2連発!! P30~
5 今必ずチェックしたい韓流エンタメは? P32~

P26 3次にブレイクするのは誰?
Weeklyぴあ20071011-2

日本でスターになる条件
[俳優の場合]
1.背の高いモムチャン(最高の筋肉)である。
2.ドラマに出演することが大前提。映画だけは×。
3.ドラマでカッコいい役を演じること。
4.そのドラマが地上波かBSで放映されなければならない。
5.日本によく来て、ファンと交流すること。

[歌手の場合]
1.歌も踊りも上手で、本国で人気があること。
2.日本語で歌うこと。
3.日本語を習得し、ファンに親しみを持たせる。
4.トークが面白いこと。バラエティ番組にも積極的に参加する。


次世代スター5組に直撃インタビュー!
Interview 02 瞳が美しい王子様ルックス ソ・ドヨン

Weeklyぴあ20071011-1

「冬のソナタ」を仕掛け、ペ・ヨンジュンをスターにしたユン・ソクホ監督が、四季シリーズ最終章「春のワルツ」の主演に大抜擢したのがソ・ドヨンだ。彼の瞳に惹かれて選んだ、と監督が語るように、黒目がちで大きな瞳が印象的。身長187cm、スラリと伸びた長い手足でパリッとしたスーツを着こなす姿は、まさに“ドヨン王子”という呼び名がぴったり。でも、実際の彼は、気取らずよく笑う、親しみやすい好青年だ。「最近、彼女と別れたので辛い時期なんです……。誰かいい人がいたら紹介してください」と素直にぶっちゃけるところがカワイイ!
 学生時代にはアルバイト先でも人気者だったとか。
「ファミレスでバイトした時は、同僚のお姉さんたちにかわいがられました。それで、仕事も楽に済んだんです(笑)」
 そんな彼が、ドラマでは外国育ちの天才ピアニスト役。それもピタリとはまってしまうのは、彼の持つ透明感のせいだろう。
「でも、ピアノって本当に難しいんですよ。僕には良くない楽器だと思います。だって、ミスするとすぐバレちゃうから(笑)」

取材中のマル秘エピソード
取材中、少し甘めの抹茶ラテを飲み、「このお菓子、食べていい」とチョコパイをほおばりつつ質問に答えていたソ・ドヨン。甘党かと思いきや、実はかなりの酒好き。「日本で“久保田・萬寿”をユン監督に奢ってもらいました。最高!」

プロフィール省略


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

OCN「神のクイズ」 同時間帯ケーブルチャンネル1位 「夜叉」にも期待集まる

<地上波ドラマを見ることがない? 代案はケーブルドラマ!>
聯合ニュース|記事転送2010/11/28 07:56
yhAKR20101127053500005_0.jpg

yhAKR20101127053500005_1.jpg
'神のクイズ'・'生草(センチョ)リ'・'恨み情'人気集め大作アクション史劇'夜叉'来月放送

(ソウル=聯合ニュース)キム・ビョンギュ記者=陰謀と背信で綴られた地上波のどん詰まりドラマがうんざりするならば、そして曖昧に展開する退屈な地上波のドラマが食傷ぎみならば、ケーブルTVの名品ドラマに目を向ければどうだろうか?

一部ヒット作を除いて地上波TVのドラマがどん詰まりのくびきから抜け出すことができなかったり特別な好評を受けることができない中で硬い完成度と色ある企画を整えたケーブルTVの名品ドラマらが注目をあびる。

視聴率だけ問い詰めれば地上波ドラマには届かないがケーブル ドラマらは数値だけでは判断するない人気を得る。 直接探してみるケーブルTVの属性上これらドラマは強いペンドムと高い忠誠度を持ったファン層の熱烈な支持を得ている。

現在の放送中であるケーブル ドラマやシチュエーションコメディ中目を引くのは'神のクイズ'(OCN),'ウォンス魚脯はオ タイム イン生草(センチョ)リ'(tvN),'恨み情'(Eチャネル)がある。 大規模製作費を投じたOCNの大作アクション史劇'夜叉'も翌月放送を控えている。

◇稀貴病の後にかくされた真実'神のクイズ'(金曜日夜10時) = 10部作でその間八編が放送された'神のクイズ'(脚本パク・ジェボム、演出イ・ジュンヒョン、製作エイト ワークス)はメディカル犯罪捜査ドラマを標ぼうする。

話をすることはできない死体を通じて迷宮に陥った疑問の死を追跡、事件の秘密を明らかにするという基本設定で国内にミドゥ(米国ドラマ)熱風を呼び起こした'CSI'と似ているが、稀貴病と関連になって疑問の中に死んでいった死体らが登場するという点はこのドラマだけが持った特徴だ。

1%台後半の安定した視聴率を得て同じ時間帯ケーブル チャネル視聴率1位を記録してマニア層の熱狂的な支持を得る。

視聴者掲示板には600ヶ余り文が載ってきた程に開くが熱くてポータルサイト ダウムのアゴラには'シーズン2を作ってくれ'というネチズン請願運動が繰り広げられて現在まで400人余りが署名に参加した。 。

映画'クイズ王'等に出演したリュ・ドクァンと'チュノ′ワ'受賞した三兄弟'で人気を呼んだユン・ジュヒなどの色ある演技が視聴者の呼応を得て硬い大使とあらすじ、米国や日本ドラマ劣らず派手で立体的な映像も拍手を受ける。

OCN関係者は"一度みた視聴者は次の会を待つことになる中毒性のためにファン層の開くが熱い"と話した。

◇シチュエーションコメディ マニアらの結集…生草履'(金曜日夜11時) = 'ウォンス魚脯はオ タイム イン生草(センチョ)リ'(脚本イ・ヨンチョル、演出キム・ヨンギ・朝食会主(州,株))は地上波TVのシチュエーションコメディが'丸ごと私の愛'(MBC)しかない状況でシチュエーションコメディ ファンにはとりわけうれしい贈り物だ。

'屋根突き抜けてハイキック'のキム・ビョンウクPD師団が集まって作ったシチュエーションコメディであるだけに多くのファンの期待の中に去る5日初放送を開始、20回放送中4回まで放送された。

演出者は'ふふ島の秘密'を作ったし'LAアリラン'からキム・ビョンウクPDと呼吸を合わせたキム・ヨンギPDだ。

現実的ながらも独特のキャラクターとこれらが表わす状況があたえる笑いとスリラーの要素が結合したあらすじは'ふふ島の秘密'と相対している要素. 証券会社職員らがカンチョニン'生草(センチョ)リ'に降りてきて体験する話が興味深く展開する。

多様な男女が絡まっているだけにこれら(かれら)の間の'メロー'コードが見どころでこれらがなぜこちらでこういう苦労しなければならないのかに対する'スリラー'は劇の重要な軸だ。

初放送を平均視聴率1.6%、最高視聴率2.3%(AGBニールセンメディアリサーチ)で出発した以後1%台後半台の視聴率を着実に維持する。 普通シチュエーションコメディの視聴率がキャラクターに対する親密度が積もった後に上昇するだけに製作スタッフは肯定的な出発で見る。

tvN関係者は"キム・ビョンウク師団の前作らがキャラクターが席を占めながら順次視聴率が上がったという点で'生草(センチョ)リ'やはり中盤へ向かいながら視聴率が急に上昇すると期待する"と話した。

◇秘密キバンで繰り広げられる朝鮮諜報活劇..'恨み情'(木曜日夜12時) = '朝鮮諜報活劇'を前に出す'恨み情'(演出チェ・トフン)やはり着実に1%台視聴率を記録して2%台進入を狙う。

総13部作で先月28日初放送を始めて25日5回放送を終えた。 このドラマは特に20代女性視聴者から高い関心を引く。 去る11日放送以後3回連続20代女性視聴者層で同じ時間帯最高視聴率を得た。

朝鮮時代最大のキバンの恨み征夷実は王名を受けて諜報活動をする機関というものが基本設定だ。 恨み丁銀王権を威嚇する組織を除去する任務を引き受けたが反対派の王位簒奪で本来任務を隠している。

ドラマの二人の男女主人公はその間史劇で助演で印象的な演技をした俳優らだ。

'同伊'でコムゲスジャン役を担ったヨ・ヒョンスは'恨み情'では暗殺事件の捜査責任者のカン例と役を担ったし'チュノ'の説話駅に注目をあびたキム・ハウンは党派争いで一族のせてミョルチョクタンヘ紆余曲折の末恨み情にくることになる悲劇的な女性ミン清書を駅に熱演中だ。

フュージョンよりは正統に近い史劇で、聞慶(ムンギョン)、提川(チェチョン)、束草(ソクチョ)、大関嶺(テグァルリョン)などの地で撮影して絶景を入れた。 朝鮮時代の建築物を考証を経て再現した安東(アンドン)のセットで恨み情内部撮影を進行するなど視覚的楽しみにも格別に気を遣った。

◇大規模製作費投入スペクタクル アクション史劇..'夜叉'(金曜日夜12時) =来月10日初めて放送する予定の'夜叉'はその間着実に自らの製作ドラマをリリースしたOCNが'ケーブルTV史上最大のアクション史劇'というタイトルをかけて野心に満ちるように製作してきたアクション史劇だ。

TVドラマ'茶母(タモ)'のチョン・ヒョンス作家と映画'力道山'の駆動会作家が共同執筆したし'メディカルキバン映画館','朝鮮推理活劇チョン・ヤゴン'などを作ったキム・ホンソンPDがメガホンを取った。

朝鮮中期王の秘密組織'黒雲剣'を背景に交錯した二兄弟の残念な運命と複数を入れる。 国内史劇史上扱われたことないコムトゥ奴隷のアクション場面を派手に描写するという製作スタッフの覚悟が'韓国版スパルタクス'を連想させる。

主人公の白鹿駅は画報と芸能番組を通じて筋肉質スタイルが話題になったチョ・ドンヒョクが引き受けた。 ソ・ドヨン、チョン・ヘビン、ソン・ビョンホ、ソ・テファ、パク・ウォンサンなどが出演する。

夜叉はインド神話に登場する超自然的な存在で、大切なのを守ろうと殺人鬼になるほかはない白鹿の境遇を象徴する。

総12部作に総製作費は30億ウォンに達する。 ケーブルTVドラマの平均製作費の二倍を越える製作費だ。

OCNのパク・ホシク製作チーム長は"CGとレッド院カメラを利用して映画劣らない強烈な映像美をプレゼントすること"としながら"感覚的なアクション描写とスリルあふれるストーリーが合わされた新しいアクション史劇になるだろう"と説明した。


bkkim@yna.co.kr
(終わり)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3750789&year=2010

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

何事も起きませんように!

米韓合同軍事演習始まる 北朝鮮の挑発警戒
日本テレビ系(NNN) 11月28日(日)10時58分配信

 北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃して朝鮮半島の緊張が高まる中、アメリカと韓国の合同軍事演習が28日朝、朝鮮半島西側の黄海で始まった。

 米韓合同軍事演習は28日朝、韓国南部の黄海で始まった。米原子力空母「ジョージ・ワシントン」など艦艇12隻と多数の航空機が参加して、来月1日まで続けられる。延坪島近くの海域には展開しない。

 演習について、北朝鮮は27日に国営メディアを通じ、「アメリカが空母を黄海に進入させるなら、その災いは誰にも予測できない」と警告した。韓国政府は、北朝鮮がさらなる挑発行為をする可能性もあるとみて警戒を続けている。

 こうした中、中国は事態の沈静化に向けた外交努力を本格化させている。外交政策を統括する戴秉国国務委員は27日午後に急きょ韓国・ソウルを訪問して金星煥外交通商相と会談したのに続き、28日午前、李明博大統領と会談した。中国は米韓合同軍事演習に反対しており、韓国側に対し、これ以上、緊張を高める行為をしないよう求めたものとみられる。

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101128-00000014-nnn-int

「KOREAN WAVE 24―韓国TV&スターズ」ソ・ドヨンインタビュー記事掲載

KOREAN WAVE 24 韓国TV&スターズ
51godaRYXzL__SS500_.jpg
価格:1365円
出版社: 近代映画社
発売日: 2007/09

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/KOREAN-WAVE-24%E2%80%95%E9%9F%93%E5%9B%BDTV-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%89%B9%E7%B7%A8%E7%89%88/dp/4764881896/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1290879275&sr=8-1
-------------------------------------------------------------
巻頭グラビア ソ・ドヨン 1ページ掲載
KE24グラビア

P33~38 ユン・ソクホ監督ロング・インタビュー 6ページ掲載
KE24-3.jpg
P39 フォーシーズンハウスの紹介 1ページ掲載
P40~42 ソ・ドヨンインタビュー 3ページ掲載

ソ・ドヨン
「春のワルツ」の場面を見ると
今でも撮影時と同じ心境になるんです

KE24-1.jpg

KE24-2.jpg

8月2,3日に行われた“ユン・ソクホ ドラマコンサート”。その出演の合間にソ・ドヨンをキャッチ。いま改めて感じている「春のワルツ」への愛情や大学生活について語ってくれました。

ユン・ソクホ監督は僕にとってお父さんのような存在です

「春のワルツ」が日本で放映されてから、イベントなどで何度も来日しているソ・ドヨン。記者も数回取材しているが、顔を合わせるなり「お久ぶりです」と挨拶してくれた。いつ会っても、純粋で真面目な好青年といったドヨン。彼と会うと清々しい気分になる。
――今回は、「ユン・ソクホ ドラマコンサート」での来日ですね。このイベントには「春のワルツ」の出演者やミュージシャンがたくさん参加しましたが、今までの来日よりも心強かったですか?
「もちろんです。今までは単独で行うイベントが多かったけれど、今回は出演者や歌手のみなさんとともに舞台を作っていったので、とても心強くて、楽しかったです。そして何よりもユン監督の四季シリーズをまとめるという意味のコンサートだったので、特に今回の日本訪問は意味が深かったと思います」
――イベントに一緒に参加したイ・ハンウィさんとは親子の役を演じましたが、彼はどんな俳優ですか?
「イ・ハンウィ先生は、「春のワルツ」ではすごく無責任な父親の役柄ですが、実際の先生はスタッフや出演者を気遣ってくれたり、常にユーモアあふれる話で現場を盛り上げてくれるような人です。おかげで、いつも楽しく撮影していたことが思い出されますね。演技については言うまでもなく、ご一緒させてもらってたくさん勉強になりました」
――ダニエル・ヘニーさんとはお似合いだと言われたりするそうですね(笑)。ドヨンさんが知っている彼の素顔はどんな感じですか?
「ヘニーさんは本当にジェントルマンですね。常に魅力的な微笑みを持っている。男から見てもかっこいい俳優です。今回、久しぶりに会ったのですが、韓国語がすごくうまくなっていてビックリしました。彼がどんなに努力したのかを感じられましたね」
――「春のワルツ」の撮影を終えてから時間が経ちましたが、今、作品を振り返ってみてどんな感情がわきますか?
「作品の場面、場面を見るたびに、その時の感情がよみがえってきて、今見ても同じ心境になるのがすごく不思議だなぁと思います」
――「春のワルツ」はあなたにとって、どんな宝物となりましたか?
「自分の夢をかなえられた作品なので、すごく感謝しています。このドラマを演じたことで自信もついたし、またこの作品を通じて違う夢を見ることもできたので、本当に自分にとって大切な作品です」
――ユン・ソクホ監督は、あなたにとってどんな存在ですか?
「演技だけじゃなく、人生を生きることに対する価値観などを教えてくださった、お父さんのような存在です。撮影するときの監督の顔は、天使や子供のような表情なんですよ。本当に純粋な方だなぁと思っています」
――今度また、ユン監督の作品に出演するとしたら、どんな役を演じてみたいですか?
「もう少し男性の魅力を感じられる役を演じてみたいですね。例えば、「秋の童話」のウォンビンさんの役のような、今までは内気で敏感な芸術家のイメージが強い役柄だったので、それとは相反する役も演じてみたいです」

大学で良い短編映画を演出してみたいと思っているんです

――では、ここからはドヨンさんのプライベートに迫ってみたいと思います! 最近の大きな出来事は、やっぱり大学生活ですか?
「はい、一生懸命勉強してますよ。勉強したいことを学べることほど嬉しいことはないと思って、その楽しさを十分に感じています」
――一番好きな科目は?
「好きでもあり、難しいとも思うのが演劇史なのですが、学科の範囲があまりにも膨大で、たくさんの時間が必要ですね。古代ギリシャや中世時代の話を聞くと、本当に楽しいけど、その反面、暗記することもいっぱいあるので難しいです」
――仕事との両立もあるし、大変ですよね。自由な時間はありますか?
「時間がある時は、友達と野球を楽しんでいます。近くの小学校で、テニスボールを使って野球するんですよ。人数は少ないけど、本当に楽しいです。K-popもよく聴きますよ。最近は韓国の歌手、Bobby Kimの歌がお気に入りです。彼の歌詞は本当に心に深く響くんです」
――これからしてみたいことは?
「仕事では、もちろんいろんな役を演じてみたいと思っています。個人的には、今通っている大学で、良い短編映画を演出してみたいですね」
――小さい頃から演技の仕事をしたいと思っていましたか?
「実は、医者になりたかったんですよ。幼い頃、痛いところを治してくれる医者の先生がすごくかっこいいと思っていたので」
――わかります(笑)。ぜひ作品の中で医者の役も演じてくださいね! ところで、ドヨンさんはもう何度も来日されましたが、日本についてずいぶん詳しくなったのでは?
「僕にとって、とても親しみのある国になりました。日本に行く時は、外国に行くというより、韓国の別の都市に行くという風に感じるほど、親しみを持っています。知人に美味しいお店やショッピングする町を勧めるくらいなら出来るようになりましたよ。でもまだ言葉や文化など勉強すべきことがたくさんあるということも感じています」
――今回のコンサートを通して、日本のファンとの絆がさらに強くなっているように感じましたが、ドヨンさんはどう思いましたか?
「来てくださったみなさんの感動が、舞台にいる自分にもそのまま伝わってくる気がして、出演者として観客に感動を与えているという幸せな気持ちでいっぱいになりました。日本のファンのみなさんは、いつも変わらずに応援してくれていて、本当に感謝しています」
――最後に、“ソ・ドヨン最新ニュース”を教えてください!
「今回行った四季シリーズのコンサートを韓国でも開催することになりました。また、近いうちにファンミーティングもする予定です。韓国にたくさん来ていただけたら嬉しいな。これからもいい作品で頑張るソ・ドヨンをお見せしますので、たくさんの応援と愛をよろしくお願いします!」


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ジョンさん 北朝鮮砲撃で亡くなった兵士の告別式に出席

'海兵'イ・ジョン、後輩ら戦死に弔問引き続き告別式出席
スターニュース|記事転送2010/11/27 14:26
ms2010112714114688757_0.jpg
イ・ジョン(c)マネーツディ スターニュース

海兵隊出身歌手イ・ジョン(29・実名イ・ジョンヒ)が北朝鮮の延坪島(ヨンピョンド)挑発で残念に命を失った後輩海兵隊員らの告別式に参加した。

イ・ジョンは27日午前10時から京畿(キョンギ)城南(ソンナム)国軍首都病院体育館で海兵隊最高優遇の海兵隊長で厳守された故ソ・ジョンウ下賜(22)とムン・グァンウク一等兵(20)の合同告別式に出席、後輩らの冥福をもう一度祈った。

今年8月末海兵隊を転役したイ・ジョンは去る24日には自身のツイッターに"ソ・ジョンウ、ムン・グァンウク... 愛する私の海兵ら...ぜひより良いところに行って楽になりなさい"と追慕の文を残した。 この日イ・ジョンはまた、一人の海兵隊出身の歌手キム・フングクと共に城南(ソンナム)国軍首都病院に用意された故ソ・ジョンウ下賜とムン・グァンウク一等兵の合同焼香所も直接探して弔問した。

一方北朝鮮は去る23日午後2時34分頃延坪島(ヨンピョンド)近隣に数十発の海岸砲を発射したしこの中で数発が住民たちが生きている延坪島(ヨンピョンド)に落ちた。 これに海兵隊員ソ・ジョンウ下賜とムン・グァンウク一等兵など2人が死亡して15人余りの海兵隊員と民間人らが負傷した。 24日には失踪したキムチベクシと拝伏チョル氏など民間人2人が亡くなったまま発見されて衝撃を加えた。

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3748050&year=2010
------------------------------------------------------------
告別式参加した歌手キム・フングク、イ・ジョン"さよなら後輩たちよ"
記事入力:2010年11月27日11時37分
20101127110736.jpg
(アジアニュース通信=イ・ハンジュ記者) 27日午前10時30分ほど京畿道(キョンギド)、城南(ソンナム)国軍首都病院で延坪島(ヨンピョンド)戦闘で戦死した故ソ・ジョンウ下賜、ムン・グァンウク一等兵の合同告別式が開かれた中で歌手キム・フングクとイ・ジョンが離れる二つの海兵に敬礼している。/アジアニュース通信=イ・ハンジュ記者

記事元 http://www.anewsa.com/detail.php?number=151474
--------------------------------------------------
戦死者告別式参加した歌手イ・ジョン
ノーカットニュース|記事転送2010/11/27 12:19
nc1646366_0.jpg
[城南(ソンナム)=ノーカットニュース オ・テイル記者]北朝鮮の延坪島(ヨンピョンド)挑発事態で戦死した故ソ・ジョンウ下賜(22)と故ムン・グァンウク一等兵(20)の海兵隊長告別式が27日午前京畿道(キョンギド)、城南(ソンナム)国軍首都病院体育館で厳守された中で軍服を着て参加した海兵隊出身歌手イ・ジョンが沈痛な顔で後輩らの運柩行列を眺めている。

海兵隊最高の優遇で告別式を終えた戦死者らの有害は城南(ソンナム)市立火葬場を経て国立大田(テジョン)顕忠園に安置される予定だ。

kkorazi@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=3747679&year=2010

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

タートルネックとコートのコーディネイト(ヒョジュちゃん出てます)

タートルネックでシン・ミナのように'メリョンニョ'がなってみて
入力:2010.11.27 12:44
2010112700467_0.jpg
[テイルリウェプ/OSEN=チェコ・ウン記者]冷たい風がぴゅうぴゅう吹く晩秋と冬を行き来するこの頃天気には分厚いアウターぐらいインナーウェアも暖かく整えて着てこそ保温効果も何倍で卓越されるようだ。

首が長いセーターで襟をたたんで着るタートルネックは単独で寒さに対抗してもかまわない程落ち着いていて、暖かさが感じられる。 ペディン ジャンパー、毛織コート、くんでジャケット中にあまねく支えて着るタートルネックは知的な印象を与えて、気楽な着用感で寒い日必ず探すことになるアイテムだ。

からだをくるむふくよかなニット素材になったタートルネックは基本スタイルでシンプルにマッチすることが普通だ。 形態感がぴったり捕えられていることより自由に演出しやすくて、タイトなシルエットはセクシーに、ルージュあるシルエットは安らかでシックに演出することができる。

すべての人が美しく着ることができるのではない。 首が短くて、肩が広い人々にはNGアイテムになることができて、時には肩ラインをななめに傾けて着るセンスも必要だ。

この頃流行するバルキーあるタートルネックを着る時は重量感ある上体と反対にタイトなペンシルスカートやスキニーパンツ同じ矮小なアイテムをかけてこそバランスが取れているスタイリングが完成されるということを肝に銘じること。

毎年F/Wシーズン活用も満点ベーシックあるタートルネック. パク・シハン タートルネック ニットはシンプルなレッグウェアとマッチしてさわやかに服を着て、短い記帳(記章,機長)の薄いタートルネックはトレンディーアイテムのくんでトリミング アウターや革ミニスカートとマッチすれば良いようだ。

どんなアイテム、スタイルとマッチしても無難に似合って自身の体形と好みに合わせて個性を生かして着るようにしよう。

★女らしく粒子、タートルネック+コート スタイリング法!
2010112700467_1.jpg
<ペストゥベルリ(Best belli,左側)と種(si)>女らしいということが充満するコートとタートルネックをマッチして、シンプルだが男性に好感を与えるほどの清らかさでアピールしてみよう。

ディテールないアイボリーや白いコートに薄いタートルネック+スカートでコーディネートしたハン・ヒョジュやタートルネック ワンピース+ニー ソックスを活用したシン・ミナのスタイリング公式を活用してみること。 難しくなく女らしいということを精一杯表わすことができるようする。

長いストレート髪と透明メーキャップまで完ぺきに終えた後、デートや合コンに出て行くならばアフター申請も問題なしに入ってくるようする。

★安らかに粒子、タートルネック+ペディン アウタースタイリング法!
2010112700467_2.jpg
<森(soup,)と種(si,上の右側と下)>以前からタートルネックは冬インナーウェアで最も多く着てきたアイテムだ。 それで特別なおしゃれしようと努めなくて、ペディン アウターの中に軽く着てくれればスタイリング終わり!

厚いペディン アウターと着る時は首襟が広いデザインのタートルネックを選択してこそ木船が美しくあらわれて、苦しく見えない。 また、トン ダウンしたカラーのペディン アウターにはビビッド カラータートルネックを着て存在感を浮上させてくれよう。

ペディン ジャンパーやベストは体積感が大きくてスタイリングする時、ロング タートルネック一つだけ入庫レギンスナ ストッキングをマッチしたりロング ブーツを履いてくれればスタイリッシュだ。 頭を縛ったり耳の後から渡して、派手なイヤリングをしても似合うようだ。

★トレンディーに粒子、タートルネック+くんでアウタースタイリング法!
2010112700467_3.jpg
<ペストゥベルリ(ウィ)、コムパニアとはい強くて>今回のシーズン ホット流行アイテム タートルネック ニットとポをミックスマッチして二種類を共に入漁も結構よく似合う。 だが、タートルネック ニット上にくんでアウターを着る時は二人とも体積感があって富むとみられるためにスタイリングに格別に気を遣わなければならない。

・は感覚のファッショナブルさが引き立って見えようとするならハン・ヒョジュ ルックを参考にしてみること。 タートルネックにくんでトリミング ジャケットとスリム パンツで女性のラインを引き立って見えるようにしたルックorくんで革ジャケットとミニスカート+レギンス ルックを活用してみよう。

フェミニンと、高級をアピールする適材適所あるハ・ジウォン ルック. ルーズフィット タートルネックをお尻覆うほど長さのラグジュアリーなポベストゥとスキニーパンツを着て体積感に強弱を与えてファッション上手らしくコーディネート法を提案する。

キュートな少女らしいということをアピールしようとするなら、短い記帳(記章,機長)の羊毛ジャケットにストライプ タートルネックでサッパリ感を生かして、ウォーカーブーツでファッション センスを輝かせたイェセのユハやルックを注意深く見よう。

goeun@wef.co.kr / osenlife@osen.co.kr

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/11/27/2010112700473.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子へのクリスマスプレゼント決定!

今年のWe Love Seo Do-Young!からドヨン王子へのクリスマスプレゼントを
決定いたしました!

「割り箸ドヨン王子」

チングBさまのように、我が町の自慢できる景色を王子と共に
ご紹介くださるもよし!
おまっちゃさまのように、ストーリー仕立ての紙芝居もよし!

すでにブログに掲載させていただいた割り箸王子画像と共に
これからみなさまに、あらたに作っていただく画像を印刷して
本にまとめてドヨン王子にお送りしたいと思います

期限は12月14日(日)

私宛にドヨン王子への応援の一言と画像をメールしてくださいませ
 lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

割り箸王子を街中で撮影するには恥ずかしいお方は
家の中で、お好きな写真や絵と一緒に撮影すればよいのです!

例えばこんな感じ・・・

鳥だ!
割り箸王子NY1鳥だ!

飛行機だ!
割り箸王子NY2飛行機だ!

ペッキョルさまだ!
割り箸王子NY3ペッキョルさまだ!

とか

ようこそ我が家へ
割り箸王子NY4ようこそソドヨンハウスへ

リビングです
割り箸王子NY5リビング

ダイニングです
割り箸王子NY6ダイニング

あ”~、チングBさまやおまっちゃさまに刺激されて
即席で作ったヤッツケ画像ですので、
なんだかなぁな出来ではございますが
みなさまはどうぞ素敵な割り箸王子画像を作ってくださいね

みなさまからの応募、お待ちしております!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」VIP試写会 ソ・ドヨンFCで参加者募集!

ソ・ドヨンオフィシャルファンクラブでは
「夜叉」VIP試写会の参加者を募集しています!

「ヤチャ」VIP試写会(ソ・ドヨンさんも出席予定です。)
日時:2010年12月6日(月)15時~
場所:韓国ソウル、龍山(ヨンサン)CGV映画館


飛行機やホテルの手配は各自が行うこととのこと。

日本からもなるべく大勢のファンが参加して
日本にはソ・ドヨンファンがこんなにいるんだゾと
アピールしてきてくださいませ~

詳細はソ・ドヨンFCの告知をご覧ください。
 http://s-doyoung.com/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「君を探して」割り箸王子 -- by おまっちゃさま

1 ここがおまっちゃさんの住む街か・・・
割り箸王子おまっちゃさま01

2 一体この街のどこにいるんだろう・・・
割り箸王子おまっちゃさま02

3 いない!
割り箸王子おまっちゃさま03

4 ここにもいない・・・
割り箸王子おまっちゃさま04

5 くんくん おや、何か良い香りがするぞ!
割り箸王子おまっちゃさま05

6 あっ! これはおまっちゃさんの香りだ! おまっちゃさ~~ん!
割り箸王子おまっちゃさま06

7 えっ? お、おせんべい・・・? 間違えた・・・
割り箸王子おまっちゃさま07

8 あっ・・・でへへへ
割り箸王子おまっちゃさま08

9 おっ、かわいいウサギちゃん・・・もうすぐクリスマスかぁ 
割り箸王子おまっちゃさま09

10 えっ!? 今度はカメレオン!? しかもデカッ!!
割り箸王子おまっちゃさま10

11 カ、カエルまで!? な、なんでぇ???
割り箸王子おまっちゃさま11

12 さあ、気を取り直して、速くおまっちゃさんを見つけられるようお参りしよう
割り箸王子おまっちゃさま12

13 うん? またまた何か良い香りが・・・
割り箸王子おまっちゃさま13

14 ハッ!! これこそおまっちゃさんの香りだ!! どこだ!どこからだ! 
割り箸王子おまっちゃさま14

15 おまっちゃさ~~ん! おまっ・・・ 遅かったか・・・
割り箸王子おまっちゃさま15

16 これだけ探してもいないなんて・・・一体どこにいるんだ、おまっちゃさんは・・・
   もう絶対に内緒で前髪を切ったりしないから、戻ってきてよ~~
割り箸王子おまっちゃさま16

17 そして割り箸王子は、おまっちゃの姿を求めて、また人混みへと消えていったのであった・・・  
割り箸王子おまっちゃさま17

”もう絶対に内緒で前髪を切ったりしないから・・・”
本当そう思います、私も~

おまっちゃさま、かわいそうだから出てきてあげてくださいね~
次回は川越デートってのはいかがでしょう?

ストーリー仕立ての割り箸王子、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

NHK岐阜、キムチを題材に韓日恋愛ドラマ制作

記事入力 : 2010/11/26 14:10:30
NHK岐阜、キムチを題材に韓日恋愛ドラマ制作

 キムチを題材にした韓日の男女のラブストーリーが、来年日本で放映される。

 春川市によると、開局70周年を迎えたNHK岐阜放送局が、春川市の姉妹都市、各務原市の職員を主人公にした開局記念ドラマを制作し、来年初めに放送するという。

 ドラマのタイトルは『恋するキムチ』。各務原市に交換職員としてやって来た春川出身の男性職員と、各務原市観光課に勤める女性職員が、キムチを介して恋に落ちるという内容だ。地域の新たな名産品開発に乗り出した女性職員が、春川市の職員に刺激を受け、「各務原キムチ」作りに奮闘するうちに恋が芽生えるというストーリー。

 男性主人公は、人気アイドルグループ「超新星」のリーダー、ユナクさんが、女性主人公は貫地谷しほりさんが、それぞれ演じる。来月中に各務原市などで撮影され、来年2月18日、NHK総合テレビ(中部7県)で放映される予定だ。

 ドラマの舞台となる各務原市は、『冬のソナタ』のロケ地となった春川・南怡島のメタセコイア並木を再現したことで知られ、2003年からは、春川市と姉妹都市として交流している。

李革宰(イ・ヒョクジェ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20101126000062

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」記者懇談会は12月6日午後3時からです!

6:16 PM Nov 23rd twtkrからhyeri_charm宛.

チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン、チョン・ヘビン、
ソン・ビョンホ、ソ・テファ、ソヨンを直接会える機会!


12/6(月)午後3時CGV龍山(ヨンサン)で開かれる
<夜叉>記者懇談会に招きます。

(応募期間:11/23~12/1,当選者発表:12/2)

行きたい方々はすぐに手!

記事元 http://twitter.com/No1_OCN

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸王子画像 -- by チングBさま

割り箸王子チングBさま1

割り箸王子チングBさま2

割り箸王子チングBさま3

割り箸王子チングBさま4

割り箸王子チングBさま5

割り箸王子チングBさま6

割り箸王子チングBさま7

割り箸王子チングBさま8

割り箸王子チングBさま9

割り箸王子チングBさま10

チングBさま、一体いくつ割り箸王子を作られたのですか?
一つ一つの画像が、背景と割り箸王子がぴったりで驚きです

ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸王子 -- by pukupukuさま

4枚目の釣鐘は、「チョルラの詩」の試写会が行われた、
御堂会館の有る南御堂の境内です。

割り箸王子pukupukuさま1

割り箸王子pukupukuさま2

割り箸王子pukupukuさま3

割り箸王子pukupukuさま4

割り箸王子pukupukuさま5

割り箸王子pukupukuさま6

pukupukuさま~、大阪の街中、
ドヨン王子ゆかりの御堂会館の境内での撮影
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンDVD撮影ツアー、九州に決定!

ソ・ドヨンDVD撮影ツアー

日時:2011年1月29日(土)~1月30日(日)1泊2日
場所:九州地方
旅行代金:58,000円 (3名様1室利用時の基本料金)
定員:300名
ツアーポイント:・DVDにエキストラとして参加できる
        ・ソ・ドヨンさんとプチファンミーティング
        ・ツーショット記念撮影

詳細はこちらをご覧ください
 http://www.kj-net.jp/doyoung_dvd0429/index.php#tour

九州地方在住のみなさま、おめでとうございま~す

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

