2011-01



匿名希望さまからのDVD撮影ツアーのご感想です!

 当日は寒さと雪で凍り付くような天候でした。

 まずはチャペルのシーンで始めてドヨン君とお会いしたのですが、会場に入ってきた姿があまりにも王子のように素敵で息を飲むような美しさというのはこの事だと思いました。スーツ姿からはあの夜叉で鍛えたからだは想像出来ないほどスリムでした。今までお会いした中で1番素敵だと感嘆しました!

 次のシーンはチャペルの階段から新郎新婦が降りててくるシーンでしたが雪が舞う寒い中、ドヨン君と女優さんは薄着でましてや花嫁はノースリーブのウエディングで本当に極寒での撮影でした。撮影中、韓国の旅行客の若いカップルが話しかけてきましたので、「春のワルツ」ソドヨンさんと言っても解らなく、「夜叉」のペッキョルと言いましたら2人で”オー!!”と叫びました。「夜叉」は韓国で今話題作なんだそうです。良かった良かった!と思わず胸が熱くなりました。しかし、あのペッキョルさんと今目の前に居るドヨン君は同じ人ですかあ?というほどの違いに、本当に役者として確実に成長しているなあと嬉しかったです。

 夜は ファンミでしたがラフな姿で現れてこれまた素敵でした。「夜叉」の事を心配していて反応を聞きたかったようでした。160名の小人数のファンミは始めてですのでドヨン君もリラックスしていました。ただ「夜叉」や「いばらの鳥」の事をもっとお聞きしたかったです。

 2日目は朝9時から吹雪の寒い寒い日でしたが、ドヨン君が出る場面になると薄日がさし美しい光が後光のように見えました。何度も同じシーンを撮るのですが、皆さんに気を使う優しい場面あったり、ハンカチを椅子に敷くシーンの後、ハンカチが下に落ちているのをスタッフが気がつかず、自らさりげなく取りに行く姿はドヨン君の人間性をかいま見ました。その時にも普通の旅行客が通っていましたが、日本の若い女性2人に聞かれたので「春のワルツ」ソドヨンさんと言ったら”きゃー”と叫びずっと見ていました。そんな事が韓国、日本の旅行客に何度も聞かれたのですが、結構皆さん知っていて嬉しかったです。

 帰ってから「夜叉8話」を見ましたが、素晴らしい演技に感動しました! 風邪を直した直後の日本入りでしたのでお体が本当に心配ですが、今日からもう「いばらの鳥」の撮影だそうです。

 益々のご活躍を祈っています。

                 匿名希望


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん ファッションブランド「Lovcat」の新モデルに抜擢

ハン・ヒョジュ、ロブケッ新しい顔抜てき
記事入力:2011.01.31 15:29 |パク・ユヨン記者hitomy20@maxmovie.com
201101311530121.jpg
[メックスムービー=パク・ユヨン記者]ハン・ヒョジュがロブケッの新しい顔に抜擢された。

ロブケッは昨年MBC最年少演技大賞を受賞して海外でも人気追求中のハン・ヒョジュを新しいモデルで抜てきした。

ロブケッはドラマ<同伊>きて<きらびやかな遺産>等で見せてくれたハン・ヒョジュの愛らしくて荒っぽいイメージが少女らしくてロマンチックなブランドイメージをよく表現することができると判断して新しいモデルで選定した。

一方、ハン・ヒョジュはパリ、フィレンツェで進行した2011年ロブケッの2011 S/Sコレクションの広告撮影を始め本格的な活動をすることになる。

写真提供:ロブケッ

記事元 http://news.maxmovie.com/movie_info/ent_news_view.asp?mi_id=MI0091591097

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヘジンさん、2月19日に東京・恵比寿でファンミーティング!

「いばらの鳥」でドヨン王子と共演するハン・ヘジンさんも
KJ-net主催のファンミーティングを開くそうです。

ハン・ヘジン プレミアム ファンミーティング in TOKYO

日時:2011年2月19日(土) 18:00食事開始 19:00開演
会場:MLB café TOKYO
料金:18,000円 (ウェルカムビュッフェ付き)
内容:トーク、ゲーム、握手会 等  ※記念撮影会あり(料金別途)

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.kj-net.jp/hyejin_0219/index.php

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チャ・ファヨンさんは最高の国民的女優役

チャ・ファヨン、KBS '茨の鳥'合流…伝説のスター再現
ノーカットニュース原文記事転送2011-01-31 16:33

劇中ハン・ヘジンとキム・ミンジョンの間で葛藤のキー握っている人物で登場
[ノーカットニュース放送演芸チーム キム・ジェユン記者]
31162558968_60800010.jpg
80年代'伝説のスター'チャ・ファヨンが劇中伝説のスターを再現する。

チャ・ファヨンはKBS 2T V間水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン、製作GnGプロダクション)で最高の国民女優'イエリン'役に電撃キャスティングされた。

劇中イエリンの実名はユン・ミョンジャで、暖かくて愛らしいイメージで全国民に愛を受け入れた女優だ。

イエリンは'茨の鳥'を導いていく二余人、叙情は(ハン・ヘジンの方)とハニュ卿(キム・ミンジョンの方)の葛藤のキーを握っている重要な人物だ。

チャ・ファヨンは最近放送されたある芸能番組で'伝説の美女スター'で出演、80年代最高の全盛期と20年ぶりに俳優に復帰した後心境などに対する率直な話でネチズンらの話題を集めたことがある。

製作会社GnGプロダクション関係者は"最高の全盛期を享受した女優の波瀾万丈なストーリーがチャ・ファヨンを通じて伝説で再現されること"としながら"劇的葛藤の原因になる中心人物で、ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨンなどの若い俳優らの間で求心点の役割をやり遂げると期待する"と明らかにした。

一方、'茨の鳥'はよどみない愛、エアーシティ、お父さんの家などを執筆した正統ドラマの代価イ・ソンヒ作家とバラ色人生、幸せな女、'憎くてももう一度'等を通して深度深い演出力で涙腺を刺激する感動をプレゼントしてきた視聴率製造機キム・ジョンチャンPDが初めて意気投合した作品で、ロマンチック コメディ ジャンルに食傷した視聴者たちに久しぶりに接するwell made感性ドラマの復活を予告している。
kjy7@cbs.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110131n19705

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

OCNブログ 「夜叉」第8話 成人視聴者層の視線集中

チョ・ドンヒョク ツシマアクション、19禁ストローキス'後がたがた'
<夜叉>8話成人男視線集中!

ドラマNews /夜叉2011/01/31 09:46

チョ・ドンヒョク ツシマアクション、19禁ストローキス‘後がたがた’
<夜叉> 8話成人視聴層視線集中
サッカー制には成人男性熱狂した!
OCNBEDFC2F7_8C8AD.jpg
チョ・ドンヒョク、ツシマ島脱出ために最後の決闘広げて
19金ストローキス、チャン・ユンソのペドゥシンなど成人ための見どころ風成
1月30日(日)夜11時8話再放送

ツシマ島を脱出するためのチョ・ドンヒョクの大反乱、王室の19金ストローキス、チャン・ユンソのくらっとしたペドゥシンなど破格的な見どころをプレゼントした<夜叉> 8話に成人視聴者らの視線が集中した! 今後残った9~12話まで後半ストーリーにより一層気がかりなことと関心が増幅されていること。

OCNスペクタクル アクション史劇<夜叉>8話が平均視聴率1.13%、最高視聴率1.5%を記録して人気高空行進を広げている。 特に同時間帯ケーブルTVでアジアンカップ大韓民国の競技が繰り広げられていることにもかかわらず、30代男性視聴率が1位に上がったしリアルタイム検索語1位、ポータルサイト ドラマ順位が6位まで沸き上がるなど視聴者たちの高い呼応を引き出した。 (AGBニールセンメディア リサーチ、ケーブルオイル価格区基準)

この日放送では白鹿(チョ・ドンヒョクの方)と無名(キム・ミンギの方)が対馬を脱出して朝鮮に帰るために命をかけた決闘を広げながら最高のエクションシンをプレゼントした。 ミドゥ<スパルタクス>の最後の奴隷反乱シーンを連想させる最後のツシマアクションが登場して、視聴者たちの目と耳をひきつけた。 痛快に対馬逃走(ハン・テインの方)を処置する場面はカタルシスが感じられるほど派手な見どころだったとの評価だ。

引き続き、チョン・ヘビン(チョンヨン役)を救うために、妻の父の息子を殺害するソ・ドヨン(ペッキョル役)の極端な純愛好きが描かれて視聴者たちを戦慄させた。 純粋な少女で鳥肌が立つ福修道女に変わったチョン・ヘビンを見て遺憾に耐えないソ・ドヨンの切なる心が破格的な場面で演出されたと。

また、この日放送では新鋭チャン・テフンとハッカ民が王と王妃だとの体面も忘れたまま、大胆な‘ストローキス’をリリースして話題を産むことも。 王の心を盗んだ後宮インビンは蠱惑的なシースルーチョゴリを着て王を誘惑して。 あたかもストローをかんだようにお互いを吸い込むような激情的で長い間のキス’で視聴者たちの視線を固定させた。 チョ・ドンヒョクのために対馬逃走に献身して悲運の最後をむかえた'チャン・ユンソ'(米です駅)の熱血演技も好評受けた。

OCNのイ・スンフン担当PDは“成人視聴者らのための重量感あるストーリーと程度高い見どころが合わされて良い反応を得たようだ”として“前に朝鮮に戻ったチョ・ドンヒョクと愛する女性のために命をかけるソ・ドヨン、福修道女に変身したチョン・ヘビンの後半ストーリーが視聴者たちにより一層豊かな見どころと劇的面白みをプレゼントするだろう”と伝えた。

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120123159098

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」第8話ペッキョル登場シーン紙芝居② -- by イチゲンさま

「夜叉」8話__67_
「夜叉」8話__68_
「夜叉」8話__69_
「夜叉」8話__70_
「夜叉」8話__71_
「夜叉」8話__72_
「夜叉」8話__73_
「夜叉」8話__74_
「夜叉」8話__75_
「夜叉」8話__76_
「夜叉」8話__77_
「夜叉」8話__78_
「夜叉」8話__79_
「夜叉」8話__80_
「夜叉」8話__81_
「夜叉」8話__82_
「夜叉」8話__83_
「夜叉」8話__84_
「夜叉」8話__85_
「夜叉」8話__86_
「夜叉」8話__87_
「夜叉」8話__88_
「夜叉」8話__89_
「夜叉」8話__90_
「夜叉」8話__92_
「夜叉」8話__93_
「夜叉」8話__94_
「夜叉」8話__95_
「夜叉」8話__96_
「夜叉」8話__97_
「夜叉」8話__98_
「夜叉」8話__99_
「夜叉」8話__100_
「夜叉」8話__101_
「夜叉」8話__102_
「夜叉」8話__103_
「夜叉」8話__104_
「夜叉」8話__105_
「夜叉」8話__106_
「夜叉」8話__107_
「夜叉」8話__108_
「夜叉」8話__109_
「夜叉」8話__110_

「夜叉」8話__111_
「夜叉」8話__112_
「夜叉」8話__113_
「夜叉」8話__114_
「夜叉」8話__115_
「夜叉」8話__116_
「夜叉」8話__117_
「夜叉」8話__118_
「夜叉」8話__119_
「夜叉」8話__120_
「夜叉」8話__121_
「夜叉」8話__122_
「夜叉」8話__123_
「夜叉」8話__124_
「夜叉」8話__125_
「夜叉」8話__126_
「夜叉」8話__127_
「夜叉」8話__128_
「夜叉」8話__129_
「夜叉」8話__130_
「夜叉」8話__131_
「夜叉」8話__132_
「夜叉」8話__133_
「夜叉」8話__134_
「夜叉」8話__135_
「夜叉」8話__136_
「夜叉」8話__137_
「夜叉」8話__138_
「夜叉」8話__139_
「夜叉」8話__141_
「夜叉」8話__142_
「夜叉」8話__143_
「夜叉」8話__144_
「夜叉」8話__145_
「夜叉」8話__146_

第9話予告
夜叉8話予告__1_
夜叉8話予告__2_
夜叉8話予告__3_
夜叉8話予告__4_
夜叉8話予告__5_
夜叉8話予告__6_
夜叉8話予告__7_
夜叉8話予告__8_

以上です

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」第8話ペッキョル登場シーン紙芝居① -- by イチゲンさま

「夜叉」8話__1_
「夜叉」8話__2_
「夜叉」8話__3_
「夜叉」8話__4_
「夜叉」8話__5_
「夜叉」8話__6_
「夜叉」8話__7_
「夜叉」8話__8_
「夜叉」8話__9_
「夜叉」8話__10_
「夜叉」8話__11_
「夜叉」8話__12_
「夜叉」8話__13_
「夜叉」8話__14_
「夜叉」8話__15_
「夜叉」8話__16_
「夜叉」8話__17_
「夜叉」8話__18_

「夜叉」8話__19_
「夜叉」8話__20_
「夜叉」8話__21_
「夜叉」8話__22_
「夜叉」8話__23_
「夜叉」8話__24_
「夜叉」8話__25_
「夜叉」8話__26_
「夜叉」8話__27_
「夜叉」8話__28_
「夜叉」8話__29_
「夜叉」8話__30_
「夜叉」8話__32_
「夜叉」8話__33_
「夜叉」8話__34_
「夜叉」8話__35_
「夜叉」8話__36_
「夜叉」8話__37_
「夜叉」8話__38_
「夜叉」8話__39_
「夜叉」8話__40_
「夜叉」8話__41_
「夜叉」8話__42_

「夜叉」8話__43_
「夜叉」8話__44_
「夜叉」8話__45_
「夜叉」8話__46_
「夜叉」8話__47_
「夜叉」8話__48_
「夜叉」8話__49_
「夜叉」8話__50_
「夜叉」8話__51_
「夜叉」8話__52_
「夜叉」8話__53_
「夜叉」8話__54_
「夜叉」8話__55_
「夜叉」8話__56_
「夜叉」8話__57_
「夜叉」8話__58_
「夜叉」8話__59_
「夜叉」8話__60_
「夜叉」8話__61_
「夜叉」8話__62_
「夜叉」8話__63_
「夜叉」8話__64_
「夜叉」8話__65_
「夜叉」8話__66_

つづく

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ツーショットのドヨン王子 -- by くみさま

2shotくみさま

ツーショットのドヨン王子、本当に素敵ですね!
前髪も本当にちょうど良くて、かわいいです!

くみさま、この画像、すっごくうれしいです。
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

DVD撮影ツアー カナルボート -- by 花音さま

DVD撮影ツアー花音さまカナルボート1

DVD撮影ツアー花音さまカナルボート2

DVD撮影ツアー花音さまカナルボート3

この写真は撮影ツアー解散後運河の白鳥を撮影していたら、先ほど見送ったドヨン王子を乗せたカナルクルーザーが偶然前を通りびっくり。
DVD撮影ツアー花音さまカナルボート4-1

トリミングしました
DVD撮影ツアー花音さまカナルボート4-2

DVD撮影ツアー花音さまカナルボート5-1

DVD撮影ツアー花音さまカナルボート6

DVD撮影ツアー花音さまカナルボート7

花音さま、寒さを感じさせない、ドヨン王子の爽やかな表情をお送りくださり、
ありがとうございました

花音さまの前を偶然クルーザーが通ったなんて、
なんて素晴らしい偶然でしょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

DVD撮影ツアー プチファンミ写真です! -- by 花音さま

教会の撮影もそうでしたが、今日の自転車のシーンも身近でドヨン王子と和やかな距離が持てたツアーでした。
今日は雪がふぶいたりと長崎に似合わない寒い日よりでしたが、執事姿の王子は薄着にもかかわらず朝からさわやかな笑顔を振りまいていました。
時折見せる愛嬌ある笑顔とひょうきんなしぐさが場を明るく和ませてくれました。

まずは第一弾として、プチファンミのお写真です。
DVD撮影ツアー花音さま4

DVD撮影ツアー花音さま6

DVD撮影ツアー花音さま5

DVD撮影ツアー花音さま1

DVD撮影ツアー花音さま2

DVD撮影ツアー花音さま3

花音さま、早速ドヨン王子の画像をたくさんお送りくださり
本当にありがとうございます

素敵な表情、かわいい表情がよくわかります

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

DVD撮影ツアー画像 -- by くみさま

ファンミの時のフォトセッションの時
DVD撮影ツアーくみさま1-トリミング

DVD撮影ツアーくみさま2

自転車の撮影の前、唯一撮れた一枚

ドヨン王子だけトリミングしました!
DVD撮影ツアーくみさま3-トリミング

そのままの画像です
DVD撮影ツアーくみさま3

カナルボートに乗るところ
船に乗る前に、みなさんの前で挨拶してくださいました。
橋にずらーっと並んでいる私たちに向かって、ハンドマイクで挨拶してくださり、
船に乗り込むまで手を振ってくださいました。
橋の端の方にいる方々に向かってハートもつくってくださいました。

何をしゃべっていらしたか、全然おぼえてません(^_^;)
皆さんの手にあたためられたので、今近くで手を握れないのが残念とかなんとか・・・
DVD撮影ツアーくみさま4-トリミング

DVD撮影ツアーくみさま5-トリミング

DVD撮影ツアーくみさま6

DVD撮影ツアーくみさま7

くみさま、早速画像をお送りくださいまして
ありがとうございました

寒い中、ドヨン王子もファンのみなさまも
ずっと外で撮影していらしたのでしょう?

貴重な画像、本当にありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、福岡空港から帰国されました! -- by 春頭さま

私のカメラは暗めのところに弱いので、あまりよく写りません。他の方がたいた
フラッシュで、一瞬ハッキリ見えたトヨン氏です
福岡空港帰国写真春頭さま1

赤いリュックしょってました。
福岡空港帰国写真春頭さま2

春頭さま~、お疲れのところデジカメモニター撮影画像を
ありがとうございました

帽子の柄がよくわかりました!

そして赤いリュックでコートがめくれあがっているのが
すんごくキュートです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまから送られてきた今日のドヨン王子画像です!

トヨン氏が車から降りて撮影現場まで歩く短い距離と最後にご挨拶だけ写真を許
可されました。一番アップに撮れた写真です。
ハウステンボス1月30日の撮影ー春頭さま-640
これが執事の衣装でしょうか?

春頭さま、よく撮れていますよ~
どうもありがとうございます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

ワン・ジヘ"もう山一つ越えたことのようです"聯合ニュース|記事転送2011/01/30 08:01
yhAKR20110127132200005_0.jpg
KBS 'プレジデント'で随行秘書チャン・インヨン役

(ソウル=聯合ニュース)コ・ヒョンシル記者=俳優ワン・ジヘにKBS 2TVドラマ'プレジデント'は格別な作品だ。 政治家随行秘書という役割自体も珍しいのみならずチェ・スジョン、ハ・ヒラ、カン・シニル、ピョン・ヒボンなどそうそうたる先輩らと呼吸を合わせなければならないためだ。

ドラマが中盤を越えた今ワン・ジヘは見慣れない政治用語を習うのに気が気でなかったという序盤と違いドラマにどっぷり浸かった姿だった。

最近鍾路(チョンノ)、三清洞(サムチョンドン)あるカフェで会った彼は相変らず緊張するとしながらも"もう山一つを越えたようだ"として明るく笑った。

"撮影入る前に緊張をたくさんしました。 キャンプウォンらのあいだ大使呼吸がはやくてアンサンブルがよく合うべきなのに呼吸が不足しないだろうか心配しました。 それでも先輩らがたくさん助けてくださってここまで来たもののようです。"

'プレジデント'でワン・ジヘは大統領候補チャン・イルジュン(チェ・スジョン)の指摘でしっかりしている随行秘書チャン・インヨンを演技する。 チャン・イルジュンの養女でもある印影は幼かったときイルジュンの友人であったお父さんが自殺してお母さんまで離れたが明るい性格を失わない。

"序盤にキャラクターをつかめなくてどぎまぎしました。 深刻な場面を演技しながら冗談を言う部分があったが政治ドラマというジャンルによく合わないので編集されたりもしましたよ。 緊迫した事件が起きて慎重で貴重な面が出てくる時は既存の明るいキャラクターをどのように表現しなければならないが悩みをたくさんしました。"

ワン・ジヘは"撮影会場に行けば緊張して準備したことと違った方向で煙が出てくる時がある"として"そうする時は試験を受ける時勉強しただけ実力が出てこなければ大変なように大変だ"と打ち明けた。

彼が演技に対する悩みを止めることができないのはそれだけ演技で得る喜びが大きいためだ。

"私はなぜこのように演技をできないだろうか悩むのに常に物足りなさがたくさん残ります。 ところが演技したらさっぱりしておもしろいです。 監督様が骨を折らないかと尋ねるのにする時は骨を折ったがしたら快感が感じられます。"

'プレジデント'は政治家チャン・イルジュンが大統領選挙に挑戦する過程を扱った本格政治ドラマだ。 国会議員補佐官出身が作家で参加しながら選挙戦過程で緻密な描写が引き立って見える。

ワン・ジヘは"難しい政治ドラマと考えない"として"よどみなく話して説得する魅力がある"と説明した。

"この作品をしながら社会的な意味を持った事件が起きた時人々の考えにもう少し関心を持つことになりました。 それ以前には一人で考えてしまったが今は私はこう思うのに人々はあのようにも考えるんだなあと思って感じます。"

彼は大先輩らと呼吸を合わせながら多くの助けを受けたと話した。 今はたくさん楽になったがそうそうたる先輩らと共にして見たら初めての台本練習をする時は清心丸まで食べたといった。

"あのそれだけでなく若い俳優らはみな緊張したでしょう。 ところが先輩らが現場で冗談もたくさんして下さって先に取りまとめて下さい。 先輩らがセリフ一言も反復練習する姿を見れば刺激を受けます。 私がかえって先輩らに害を及ぼさないだろうか常に考えます。 まだ現場に行く時緊張をたくさんします。"

チェ・スジョンを中心に政治的緊張関係が形成されるならば印影はメローの軸を担当する。

印影は大統領選挙選挙戦を助けてチャン・イルジュンの隠した息子遊民期(ジェイ)と愛に陥る。

しかし自分の実母のためにチャン・イルジュンの政治的生命が危機に処するとすぐに印影はこれ以上チャン・イルジュンに負担を与えたくないとしミンギと決別を決心する。

ワン・ジヘは自身も印影と似ているように対応したと話した。

"自身に冷たくふるまうミンギの姿にひとまず傷つく程受けたし家族に申し訳ない思いも大きいから印影の決心が理解が出来ます。 私でもミンギと決別を受け入れたでしょう。"

撮影会場で毎日寒さと戦うという彼は今回の作品が終われば暖かい国で旅行行きたいといった。 20代半ば年齢に合う役割をしたいという風もある。

"ジェイとキスシーンをとる時もとても寒くて恥ずかしいという考えさえ出ませんでした。 撮影する時は寒さを避けるところがないです。(笑い)この作品後にはまともにロマンチックな役割をしてみたいです。 青々とした青春を表現できる作品をしたらと思います。 そのような演技は今でなければ出来ないのかも分からないでしょう。"

okko@yna.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=337843&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」第8話 平均視聴率1.13%、最高視聴率1.5%

'夜叉',ミドゥグプ アクション-19金キスシーン通した! '30代男熱狂'
入力:2011.01.30 09:51
2011013000283_0.jpg
[OSEN=允可イ記者]ツシマ島を脱出するためのチョ・ドンヒョクの大反乱、王室の19金ストローキス、チャン・ユンソのくらっとしたペドゥシンなど破格的な見どころをプレゼントした'夜叉' 8話に成人視聴者らの視線が集中した。 これで残った9~ 12話まで後半ストーリーにより一層気がかりなことと関心が増幅される展望だ。

OCNスペクタクル アクション史劇'夜叉' 8話が平均視聴率1.13%、最高視聴率1.5%を記録して人気高空行進を広げている。 特に同時間帯ケーブルTVでアジアンカップ大韓民国の景気(競技)が繰り広げられていることにもかかわらず、30代男性視聴率で1位に上がったしリアルタイム検索語1位、ポータルサイト ドラマ順位が6位まで沸き上がるなど視聴者たちの高い呼応を引き出した。 (AGBニールセンメディア リサーチ、ケーブルオイル価格区基準)

この日放送ではペクロク(チョ・ドンヒョクの方)と無名(キム・ミンギの方)が対馬を脱出して朝鮮に帰るために命をかけた決闘を広げながら最高のエクションシンをプレゼントした。 ミドゥ'スパルタクス'の最後の奴隷反乱シーンを連想させる最後のツシマアクションが登場して、視聴者たちの目と耳をひきつけた。 痛快に対馬逃走(ハン・テインの方)を処置する場面はカタルシスが感じられるほど派手な見どころだったとの評価だ。

引き続き、チョン・ヘビン(チョンヨン役)を救うために、妻の父の息子を殺害するソ・ドヨン(ペッキョル役)の極端な純愛好きが描かれて視聴者たちを戦慄させた。 純粋な少女で鳥肌が立つ福修道女に変わったチョン・ヘビンを見て遺憾に耐えないソ・ドヨンの切なる心が破格的な場面で演出されたと。

また、この日放送では新鋭チャン・テフンとハッカ民が王と王妃だとの体面も忘れたまま、大胆な‘ストローキス’をリリースして話題を産むことも。 王の心を盗んだ後宮インビンは蠱惑的なシースルーチョゴリを着て王を誘惑して。 あたかもストローをかんだようにお互いを吸い込むような激情的で長い間のキス’で視聴者たちの視線を固定させた。 チョ・ドンヒョクのために対馬逃走に献身して悲運の最後をむかえた'チャン・ユンソ'(米です駅)の熱血演技も好評受けた。

OCNのイ・スンフン担当PDは“成人視聴者らのための重量感あるストーリーと程度高い見どころが合わされて良い反応を得たようだ”として“前に朝鮮に戻ったチョ・ドンヒョクと愛する女性のために命をかけるソ・ドヨン、福修道女に変身したチョン・ヘビンの後半ストーリーが視聴者たちにより一層豊かな見どころと劇的面白みをプレゼントするだろう”と伝えた。

一方'夜叉' 8話は30日夜11時また見ることができる。

issue@osen.co.kr

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/01/30/2011013000293.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまから届いた、今夜のドヨン王子ですよ~!

一番後ろの席だったので、ボケボケロング画像しかありませんが、写メして送り
ます。
ハウステンボスのドヨン王子1-春頭さま-640

ハウステンボスのドヨン王子2-春頭さま

ハウステンボスのドヨン王子3-春頭さま
春頭さま、カメラのモニターを写メしてくださいました。
待ってました、ドヨン王子!

この王子のコート、とっても素敵です
画像、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ピアノの生演奏 -- by 春頭さま

ホテルでのピアノ生演奏
ホテルアムステルダムでピアノの生演奏があったんですが、楽譜を持って来てい
る人がいて、生演奏のお願いをきいてくださいました。フラワーとティアドロッ
プワルツを弾いてくれました。
----------------------------------
春頭さま~、ピアニストの男性が素敵ですねぇ!
盛り上がりましたでしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

DVD撮影現場、パレスハウステンボス -- by 春頭さま

DVD撮影現場パレスハウステンボス

春頭さまから画像が届きました!
今頃この中で・・・
春頭さま、ありがとうございました

パレスハウステンボスのHPはこちらです。
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/flower/000297.html
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/museum/000277.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

結婚式を妄想しながら…

山盛りラーメン

ニンニク、背脂入りの山盛り

食べながら、ハウステンボスの素敵な結婚式場のドヨン王子を妄想中

チングBさま、そしてビックリですよ、くみさままでレポートありがとうございました

参加者の皆様を羨ましく思いながら、今日だけはダイエット返上してで~す

参加者の皆様、素敵なドヨン王子との時間を思う存分お楽しみ下さいね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハウステンボスで妄想結婚式!

たとえば今、ドヨン王子が滞在しているハウステンボスで
結婚式を挙げるとすれば、こんな感じだそうです!

あのチェハとウニョンが再会した橋にそっくり!?
ハウステンボスウエディング1

こんな背景でツーショット写真を撮影!
ハウステンボスウエディング2

披露宴はこんなゴージャスな会場で!
ハウステンボスウエディング3

お泊りはハウステンボス内のホテルヨーロッパです
ホテルヨーロッパの夜景

メゾネットタイプのスイートルームへ
img_guest12_01b.jpg
img_guest12_04b.jpg

ルームサービスで、2人っきりでお食事をお楽しみください
http://www.huistenbosch.co.jp/stay/eu/room_service/


実は、これがとっても興味あるんです。
ドヨン王子と一緒なら、どんな寒さも感じません
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/experience/search.php?f_no=674

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

キム・ミンジュンさん 化粧品会社の行事に出席

[アツポト] 'キム・ミンジュンやわらかいカリスマの所有者'
アツニュス|記事転送2011/01/27 23:23

[アツニュスビューティースターイム・ハンビョル記者]俳優キム・ミンジュンがフォト月でポーズを取っている

27日午後4時30分ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)に位置したホリムアートセンター地下1階でフランス ハイエンド化粧品'シスルリウム'のランチング行事を行った。
ar129869_1.jpg
この日俳優パク・サンウォンをはじめとしてチョ・ヨヌ、ペ・スビン、キム・ミンジュン、定石院、歌手アレックスなどが参加した。

シシルリウムは女性たちに多くの愛を受けて過ごしてきて今年初めての男性万のためのアンチエージング スキンケアをリリースすることによって男性皮膚に新しい活力をあげて、皮膚沈静効果が優れて男性の期待を一身に受けることと予想される。

特に、アンチエージング スキンケアは男性皮膚のつやつやするということを捉えてくれて皮膚弾力が生き返って、シワが減少して明確に若く見える顔を作る。

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=313953&year=2011
--------------------------------------------------
[アツポト]キム・ミンジュン既存男性化粧品香り嫌いで~、新製品ほのかな香り良くて~
アツニュス|記事転送2011/01/28 00:13

[アツニュスビューティースターイム・ハンビョル記者]俳優キム・ミンジュンが製品テストをしている

27日午後4時30分ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)に位置したホリムアートセンター地下1階でフランス ハイエンド化粧品'シスルリウム'のランチング行事を行った。
ar129897_1.jpg
この日俳優パク・サンウォンをはじめとしてチョ・ヨヌ、ペ・スビン、キム・ミンジュン、定石院、歌手アレックスなどが参加した。

シシルリウムは女性たちに多くの愛を受けて過ごしてきて今年初めての男性万のためのアンチエージング スキンケアをリリースすることによって男性皮膚に新しい活力をあげて、皮膚沈静効果が優れて男性の期待を一身に受けることと予想される。

特に、アンチエージング スキンケアは男性皮膚のつやつやするということを捉えてくれて皮膚弾力が生き返って、シワが減少して明確に若く見える顔を作る。

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=314283&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん ビューティサロンのパーティに出席

[フォト]ワン・ジヘ'短い頭よく似合うんですか?
イーデイリー|記事転送2011/01/28 18:17
eyS2011012818165400131_0.jpg
[イーデイリーSPNパク・ウンビョル記者]俳優ワン・ジヘが27日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)に位置したビューティーサロン'バイと'のオープンパーティーに参加してインタビューに応じている。

パク・ウンビョル(star8420@)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=326639&year=2011
----------------------------------------------------
[スターフォト]ワン・ジヘ、ミンサン院長と親しく'プイ'
マイスターニュース|記事転送2011/01/28 18:16
mn441073_0.jpg
[マイスターニュース ムン・ビョンヒ記者]

ヘアデザイナーのミンサン院長のビューティーショップ‘バイと(Vaira)’オープン パーティーが去る27日ソウル、清潭洞(チョンダムドン)で開かれた。

この日オープン パーティーには俳優イ・スンヨン、クォン・オジュン、チョ・ヨヌ、チャン・ミイネ、リュ・スンス、ワン・ジヘ、パク・ジューン金および歌手f(x),フィソン、ファ・ヨビ、パク・ヘギョンをはじめとしてマジシャン チェ・ヒョンウなどが参加した。
マイスターニュース ムン・ビョンヒ記者(starbh@mdtoday.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=326592&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「チング 俺たちの伝説」 ヒョンビンの未公開アクションシーン(動画)

'友人、私たちの伝説'ヒョン・ビン未公開アクションシーン
スポーツ朝鮮|記事転送2011/01/28 19:41

'友人、私たちの伝説'ヒョン・ビン未公開アクションシーン集める。

<資料提供=尽人事(チニンサ)フィルム>

記事元 動画は記事元でご覧ください http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=328047&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

OCNブログ 「夜叉」第8話 王と後宮の”ストローキス”

<夜叉> '王室ストローキス'どうなので? 19禁キスシーンくらっとするよ~
ドラマNews /夜叉2011/01/28 13:30

<夜叉> 19禁キスシーンどうなので?
‘王室ストローキス’くらっとするよ~

BEDFC2F7C5B0BDBABDC5.jpg
王と後宮体面も忘れたまま大胆なキスシーン
成人視聴者ための程度高い見どころなること
OCNスペクタクル アクション史劇<夜叉> 28日(金)夜12時8話放送

スペクタクル アクション史劇<夜叉>、ハラハラ19禁綱渡りくらっとするよ~

血はねる破格アクション、王のくらっとしたベッドシーン、後姿入浴シーンなど19金コンテンツで連日話題を産んでいるOCN TVシリーズ<夜叉>が今回は隠密な宮廷の中、‘ストローキス’で成人視聴者らを狙う。 28日(金)夜12時放送される<夜叉> 8話で王と後宮が広げる激情的なキスシーンを電撃公開すること。

王になろうって駅のチャン・テフンは中国名門大学出身の援助厳親アで注目をあびた新鋭. 初めての災いから女官らと破格的なベッドシーンをリリースして話題を産んだことがある。 後宮インビン駅のハッカ民またきれいな容貌で気がかりなことを呼び起こしている新人俳優. 劇中優れた知略と政治感覚で王の寵愛を受けて国政を調整する女丈夫で登場して劇にみなぎる緊張感を加えている。

この日放送でチャン・テフンとハッカ民は王と王妃だとの体面も忘れたまま、大胆なキスシーンをリリースする予定. 王の心を盗んだインビンは蠱惑的なシースルーチョゴリを着て王をひそかに誘惑する。 あたかもストローをかんだようにお互いを吸い込むような激情的で長い間のキスシーンをリリースして撮影現場スタッフらも息を殺したという後日談。 'ストローキス'という愛称がついた理由もここにあると。 この場面では後宮が知能的に王を利用しようとする政治的野心が隠喩的に表現される予定だ。

OCN側は“成人視聴者らのための重量感あるストーリーと程度高い見どころが合わされた破格的なシーンになるだろう”と明らかにした。

一方、来る28日(金)夜12時放送される8話にはペクロク(チョ・ドンヒョクの方)を生かすために米です(チャン・ユンソの方)は対馬逃走(ハン・テインの方)に献身する。 ペクロクは米尿意怨みを晴らして、朝鮮に帰るために自身の部下無名(キム・ミンギの方)と共に逃走を相手に最後の戦いを広げる予定だ。

12部作HD TVシリーズ<夜叉>(監督キム・ホンソン、製作公園メディア)は王の秘密組織‘黒雲剣’を背景に交錯した二兄弟とある女性の残念な運命と野望、複数を入れた大叙事詩. 初回放送で最高視聴率3.5%を記録したし派手な映像劣らない吸入力ある硬いストーリーで好評受けている。

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120122983812
-----------------------------------------------
OCN '夜叉','ストローキス-お尻露出シーン'等19金映像公開
メディカルトゥデイ原文記事転送2011-01-28 14:18
20110128141726_4d42516604f60_1.jpg
[メディカルトゥデイMyスターニュース ハム・サンボム記者] OCNアクション史劇‘夜叉’の19金ノカット映像がびっくり公開される。

OCNは"28日午後12時放送される'夜叉' 8回の方には王と後宮が広げる激情的なキス、別名'ストローキス'場面が含まれる"として"一般史劇で見られない破格的な愛の心が公開される"と明らかにした。

今回公開されるノカット映像にはチャン・テフンが女官らとエロスを広げる部分、チョン・ヘビンお尻露出シーン、ソ・ヨンのオールするのにを後姿 クローズアップ追加シーンが入っている。

この他にチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨンのアクションシーン無削除バージョン、実際に人の八と首が離れて行く場面、血が噴出するシーンなど肝を冷やす超特急成人用アクション映像も含まれている。

衣装も破格的だ。 王の心を盗んだインビンが蠱惑的なシースルーチョゴリを着て王をひそかに誘惑すること。

OCN関係者は"激情的な愛の心に撮影現場スタッフらも息を殺した"として"成人視聴者らのための重量感あるストーリーと程度高い見どころが合わされた破格的なシーンになるだろう"と明らかにした。

メディカルトゥデイMyスターニュース ハム・サンボム記者(kcabum@mdtoday.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110128n13409

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「haru*hana Vol. 003 2011年 3/8号」ソ・ドヨン&キム・ミンジュン インタビュー記事掲載

haru*hana Vol. 003 2011年 3/8号
51NBRqCUClL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: 東京ニュース通信社
発売日: 2011/1/24

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004J0A4WG/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0042Z3SZS&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=130EEXYGSYKWG5H295BJ

P114~115 キム・ミンジュン&ソ・ドヨン インタビュー記事2ページ掲載
haruhana1.jpg

haruhana2.jpg
画像提供:ニャン吉さま

Star Grabure & Special Interview
KIM MIN JUN キム・ミンジュン
SEO DO YOUNG ソ・ドヨン


自然の中で過ごすうちに役柄になりきれた気がした
プライベートでも親しい2人が日韓合作映画で再び共演

経済成長期の全羅(チョルラ)南道を舞台に、時代に翻弄される3人の若者の姿を描いた映画「チョルラの詩」で共演したキム・ミンジュンとソ・ドヨン。2人はドラマ「チング~愛と友情の絆」に続いての共演とあって本当の兄弟のように仲が良い。
ドヨン「最初はミンジュン兄さんが共演者だと聞いていなかったんですが、たまたまプライベートで会う機会があって、話すうちに同じ映画のオファーが来ていることがわかったんです。たのもしい援軍ができた気分でした」
ミンジュン「僕はドヨンが出演すると知っていたら受けなかった。それは冗談(笑)。キャスティングって、正式に決まるまでは周囲に聞いても正確にはわからないものなんですよ。だから事前にドヨンと話す機会があって幸いでした」
 日本人監督との共同作業も楽しかったと語る。
ミンジュン「最初に川口浩史監督を見たときは、簡素な服とサンダルで現れたので“韓国の冬をナメてるな。この監督、大丈夫なのかな”と不安になりました(笑)。でも、撮影に入ったら強い意思と集中力に舌を巻きました。目を見れば意思が伝わってきて、ほとんど通訳を介さずにコミュニケーションがとれたんです」
ドヨン「監督は周囲をとてもリラックスさせてくれる方なので、僕の内面にあるものを自然に引き出してくれました」
 全羅南道の美しい風景も見どころだが、自然に囲まれての撮影で、感じることもあったようだ。
ミンジュン「ロケ地に行って最初の2日間は、混乱しました。いつも汚れた空気の中にいるのに急にきれいな所に行ったし、黙っていると沈黙の音が耳の中に渦巻いてくるような感じがして。でも、その環境に慣れてゆくにしたがって、カンスという人物を受け入れていけたように感じました」
ドヨン「僕は逆に気持ちが安定して自分が浄化されたような気持ちになりました。幸久が日本を離れて美しい自然の中で浄化されていったように、僕自身も浄化される感覚を持つことによって、幸久になれた気がしたんです」
 すっかり全羅道が気に入ったよう。おすすめの食べ物は?
ミンジュン「何でもおすすめなんですが、やっぱり全州ビビンバが一番かな。新鮮な魚介類も豊富で、バイ貝の和え物もおいしかったし、天然モノのカキを大量に買い込んで部屋で食べたりしました」

TV ON AIR
映画「チョルラの詩」
出演:キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、キム・プルン
 視を通じて交流を始めた3人の男女の恋愛を描いた日韓合作映画。キム・ミンジュンが故郷のために尽力する建設作業員関すを、ソ・ドヨンが在日韓国人の詩の講師・幸久役を演じる。TV初放送。
衛星劇場(スカパー!、ケーブルテレビ)にて
2/2(水)後8:30~10:15ほか放送


プロフィール省略

インタビューは、昨年6月「チョルラの詩」試写会に来日した時に行われたものです。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

OCNブログ 「夜叉」7話の名場面・名セリフ

[夜叉] 7話最高の名場面&名セリフは?
ドラマ紹介/夜叉2011/01/27 13:06

CH:OCN毎週金曜日夜12時

こんにちは。 TV読むヨンナン氏です。

夜叉7話ではパムムパタル福修道女に変身した整然(チョン・ヘビンの方)の恐ろしい延期(煙、演技)、記憶を失って対馬のコムトゥ奴隷になった黒雲剣のメンバー無名(キム・ミンギ)と彼と刃先をねらうことになった白鹿. 米尿意入浴シーンなど名セリフ、名場面候補らが多かったです。


悩みの末に厳選した7話名セリフ&名場面を紹介差し上げます。


7話名セリフ
bb.jpg
チョンヨン:これは開始に過ぎなくて。 前に私がすることを教えるから。
まずカン・ソクチュを必ず殺して、
血縁が死ぬのが何かを強大感に教えるのだ。
その次には、二家族を疑いと不安と混乱でいっぱい満たすのだ。
徐々に。 だが、はっきりと。
二家族の人々が互いに嫌ってなめ尽くして殺す時まで。

カン・チスン(ソン・ビョンホの方)の家を押し倒そうとするチョンヨンの計画が徐々に輪郭を表わしています。 これを感づいたペッキョル(ソ・ドヨンの方)はチョンヨンに刃物をねらうが、彼女は何一つ動じることはないです。 復讐のためにこれから‘水火区別しない’という彼女のかたい決議を感じることができる部分でした。

チョンヨンは計画のとおりカン・チスンの一族をさっと~ひっくり返してしまえますか? そして彼女の計画を知ることになったペッキョルはチョンヨンをそっとしておきましょうか? チョンヨンの怒り演技で見ては家を押し倒してあまりありそうだけど、老獪な政治家のカン大御所様の内面空白も侮れないからもう少し見守らなければなりません。


7話名場面
bestS.jpg
1話でチョンヨンの入浴シーンに続き、7話では米です(チャン・ユンソ)の入浴シーンがありました。 赤い色シースルー着物だけかけたままペクロクの前に慎ましいように堂々と立っている米尿意の姿. 自身のために命をかけてコムトゥをと、幼い弟らまで見守るペクロクに米ヨガ自身が抱いた愛の感情を打ち明ける場面でした。

芸者に新しく生まれる整然の‘願望+悲しみ’が入れられた入浴シーン(http://tv-holic.co.kr/44)と比較してみて下さい。 シースルー韓服と着物をきちんと着た二人の女性の巨頭対決(?) 魅力を比較して見ることができます。

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120122909801

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ソヨンさん 旧正月特番のMCに

シン・ドンヨプ-イ・ソヨン、正月特集'愛のスタジオ' MC引き受ける
イトゥデイ|記事転送2011/01/27 15:42
ed2011012700403_0.jpg
[イトゥデイ ハン・オクチュ記者]

コメディアン シン・ドンヨプと演技者イ・ソヨンが来月2日放送される元旦特集'ドキドキ愛のスタジオ'のMCを引き受ける。

'ドキドキ愛のスタジオ'は男女各々4人の未婚出演者らが出会いを持つミーティング プログラムで、来る2日MBCを通じて放送される。

この日出演者では広州アジア競技大会で活躍したウォン・チャヒョン リポーター、ミスコリア出身バレリーナ最善、KLPGAゴルフ選手のハン・ソルヒ、音楽を専攻中である女子大生前友情などがあって、男性出演者はMBCソイン アナウンサー、SGワナビーボーカル イ・ソクフン、映画俳優イ・ジョンス、モデル兼事業家キム・ヨンピョ氏だ。

出演者らはプール デートでお互いの第一印象を調べてアンケートとお手の物自慢を通じて相手方の魅力を探す。 女出演者らはスタイリストのコーチを受けてスタイル変身の機会も持つ。

中堅演技者ソヌ・ヨンニョをはじめとしてタレント キム・ナウン、コメディアン キム・ヒョンチョル、グループ帝国の子供たちの狂喜、放送人ソ・ヒョミョンが担いだ吐露出演してカップル成功を助ける。

未来経済を先導する正しいニュース イトゥデイ|幸せな金持ち豊かな人生Hello! money

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=307910&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ワン・ジヘさん 最新ポートレートです

ワン・ジヘ'洗練された美貌'
聯合ニュース|記事転送2011/01/27 08:57
yhPYH20110127007400990_0.jpg
(ソウル=聯合ニュース)キム・ヨンジョン記者= KBS 2TV水木ドラマ'プレジデント'でしっかりしている性格に指摘で洗練された容貌まで整えた随行秘書チャン・インヨン役で演技しているワン・ジヘ. 2011.1.27 maum@yna.co.kr (終わり)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=299063&year=2011
---------------------------------------------------
たくさん写真が出てます。

yhPYH20110127007500990_0.jpg

yhPYH20110127007600990_0.jpg

yhPYH20110127007700990_0.jpg

yhPYH20110127008200990_0.jpg

yhPYH20110127008300990_0.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「タクシー」スペシャル第2弾 ヒョンビンさんが本格トーク

ヒョン・ビンに‘人間キム・テピョン’とは?マイデイリー|記事転送2011/01/27 10:08
my201101270953181113_0.jpg

my201101270953181113_1.jpg
[マイデイリー=カン・ソンエ記者]俳優ヒョン・ビン(29)が実名の‘人間キム・テピョン’に対する率直淡泊な話を聞かせる。

SBS ‘シークレット街でも’放映終了後ヒョン・ビンの初めてTV出演で先週ずっと熱い話題を集めたケーブルチャネルtvNの‘現場トークショータクシー-シークレットofヒョン・ビン’スペシャル2弾が27日夜深夜12時に放送される。

この日放送ではヒョン・ビンが選んだ‘シークレット街でも’名場面と名セリフをはじめとしてつくせない‘シークレット街でも’ビハインド ストーリーが繰り広げられる予定だ。

特にその間簡単に聞けなかった幼い時期の話と‘俳優ヒョン・ビン’に対する率直で愉快なトークらが公開される予定だと期待を集めている。 ヒョン・ビンは‘10代、20代、30代の人間キム・テピョン’という(のは)主題で幼い時の夢、学生時代人気、お父さんの反対を勝ち抜いて演技者でデビューすることになった過程などを明らかにする。

また、映画‘友人’主人公チャン・ドンゴンとの比較のために出演当時多くの話題を呼んで集めたMBCドラマ‘友人、私たちの伝説’後日話など興味深いお話に会うことができる。 その他にもこの日放送ではヒョン・ビンの親しい先輩コン・ヒョンジンが聞かせる俳優ヒョン・ビンに対する話も紹介されて目を引く予定だ。

ムン・ヒヒョン担当PDは“トークショー単独初めての出演ということが信じられないほど機転が利く話し方と瞬発力を見せてMCイ・ヨンジャ、コン・ヒョンジンまで驚くようにさせたヒョン・ビンの本格的なトークに会うことができること”としながら“特に女性ファンらをひきつける秘蔵のカードが隠されていると大いなる関心と視聴お願いする”と話した。

[ヒョン・ビン(上)、イ・ヨンジャ-ヒョン・ビン-コン・ヒョンジン(下左側から). 写真= tvN提供]
(カン・ソンエ記者sakang@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=300530&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」ノーカット映像公開 爆発的人気集めるか

チョン・ヘビンお尻露出-ソ・ヨンのオールするのにを後姿・ヨンサン公開..'夜叉' 19禁ノーカット
グァンナム日報|記事転送2011/01/27 00:04
gw2011012615111642631_0.jpg
ケーブルチャネルOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'の19禁ノカット映像が公開されて爆発的な人気を集めるものと見られる。

今回公開されるノカット映像は露出および表現程度が破格的だと知らされた。 だからOCN公式ホームページ‘来た無比スタイル’(www.onmoviestyle.com)で19才以上成人認証後無料で鑑賞することができる。

今回の映像は1話で王になろうって(チャン・テフンの方)が女官らとエロスを広げる部分. 王権が神権によって思うままにされて、王権を強化しようとする自身の野心を隠すために享楽に陥って過ごす王の姿を端的に見せる破格的なベッドシーンだ。

また、本放送では審議問題に陥ったチョン・ヘビンお尻露出シーン、ソ・ヨンのオールするのにを後姿 クローズアップ映像もオンラインでは果敢に公開される。

チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨンのアクション信徒無削除バージョンで鑑賞することができる。 この神は高度なCGと武術チームの強度が高いアクションが結びついた程度高いアクションシーンで、実際に人の八と首が離れて行く場面、血が噴出するシーンなど肝を冷やす成人用アクション映像だ。

一方、来る28日夜12時放送される8話ではペクロク(チョ・ドンヒョクの方)を生かすために米です(チャン・ユンソの方)が対馬逃走(ハン・テインの方)に献身してペクロクは米尿意怨みを晴らして、朝鮮に帰るために自身の部下無名(キム・ミンギの方)と共に逃走を相手に最後の戦いを広げる場面が登場する予定だ。
gw2011012615111642631_1.jpg

スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者star@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=297003&year=2011
----------------------------------------------
チョン・ヘビンお尻シーン・ソ・ヨン半裸の後姿など審議かかった19禁映像公開...'夜叉'
グァンナム日報|記事転送2011/01/26 21:32
gw2011012615082626248_0.jpg
ケーブルチャネルOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'の19禁ノカット映像が公開されて爆発的な人気を集めるものと見られる。

今回公開されるノカット映像は露出および表現程度が破格的だと知らされた。 だからOCN公式ホームページ‘来た無比スタイル’(www.onmoviestyle.com)で19才以上成人認証後無料で鑑賞することができる。

今回の映像は1話で王になろうって(チャン・テフンの方)が女官らとエロスを広げる部分. 王権が神権によって思うままにされて、王権を強化しようとする自身の野心を隠すために享楽に陥って過ごす王の姿を端的に見せる破格的なベッドシーンだ。

また、本放送では審議問題に陥ったチョン・ヘビンお尻露出シーン、ソ・ヨンのオールするのにを後姿 クローズアップ映像もオンラインでは果敢に公開される。

チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨンのアクション信徒無削除バージョンで鑑賞することができる。 この神は高度なCGと武術チームの強度が高いアクションが結びついた程度高いアクションシーンで、実際に人の八と首が離れて行く場面、血が噴出するシーンなど肝を冷やす成人用アクション映像だ。

一方、来る28日夜12時放送される8話ではペクロク(チョ・ドンヒョクの方)を生かすために米です(チャン・ユンソの方)が対馬逃走(ハン・テインの方)に献身してペクロクは米尿意怨みを晴らして、朝鮮に帰るために自身の部下無名(キム・ミンギの方)と共に逃走を相手に最後の戦いを広げる場面が登場する予定だ。
gw2011012615111642631_1.jpg

スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者star@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=296527&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

