2011-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いばらの鳥」 風変わりな母性愛探求で注目される

'茨の鳥',風変わりな母性愛探求で注目される
最終修正2011.03.31 23:23
2011022507345339801_1.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ギョンソク記者]KBS2水木ドラマ'茨の鳥'が母性愛に対する風変わりな方式の観点で視線を引き付ける。

31日放送された'茨の鳥' 10部は名字(チャ・ファヨンの方)がハニュ卿が自身の娘であることを知ることになるのを見せる一方6年の時間が過ぎた後主要人物らがまた会うことになる姿で終わりにした。

ユギョン(キム・ミンジョンの方)は留学を理由で出国して自身の子供を情は(ハン・ヘジンの方)に押し付けて未婚の母に変身させる。 名字は一歩遅れてこの事実を知ることになって丁銀に家から出て行けという。

これに丁銀は名字のそばに残ると我を張る。 結局名字は丁銀が実の娘でないという事実を知った後であるのに娘のように感じて手を差し出す。

英祖(チュ・サンウクの方)はユギョンを忘れてことにだけ没頭して丁銀と赤ん坊ハンビョルが高まる姿を見て家族の情を積む。

この日放送は6年後映画製作者で成功したユギョンが帰国することで幕を下ろした。 英祖の業務について偶然に空港に行くことになった丁銀は帰ってきたユギョンがハンビョルとあう場面を目撃する。 ユギョンは自身の娘のハンビョルを調べてみることができなくて頭を撫でてくれる。

'茨の鳥'の最も大きい特徴は'お母さん'に対する新しい観点だ。 劇中主人公らは大部分お母さんに捨てられたりお母さんとして自らの役割をできなかった人々だ。

特にユギョンはお母さんに捨てられた過去を持っていながらも自身の娘を捨てる。 お母さんとして自身の役割をつくせなかった名字は実の娘でないという事実を知りながらも丁銀を抱く。 情はやはりユギョンの娘のハンビョルを実の娘のように育てる。

'茨の鳥' 10部は6年の時間が流れた後また会った主要人物らがどんな関係を形成することになるのか好奇心を刺激して次の放送を期待するようにさせた。

記事元 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2011033122142480979

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 6年ジャンプして3人の男女の葛藤本格突入に視聴者期待↑

’茨の鳥’ 6年ジャンプ三男女葛藤大長征本格突入視聴者期待↑
ニュースエンライブ|入力2011.03.31 23:12|修正2011.03.31 23:12
20110331231203829.jpg
'茨の鳥'が6年後でジャンプした。

3月31日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 10回では自身がその間実の娘行ない(振舞い)をしてきたのをユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)に告白した後かえってある家族になった叙情は(ハン・ヘジンの方)の話が描かれた。

自身の境遇をユン・ミョンジャに告白したがユン・ミョンジャはかえってソ・ジョンウンを許して親婦女の間で過ごそうと提案した。 友人でありユン・ミョンジャの実の娘のハニュ卿(キム・ミンジョンの方)の娘ハンビョルを実の娘と感じて育てたソ・ジョンウンとまた、こういうソ・ジョンウンと一戸で生きることになったイ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方),痛みを大事に保管した色々な人々がある家族になったふり6年が流れた。

ハンビョルはふわりと大きくて自身の実の母親がソ・ジョンウンと知って生きていった。 幼い時期から格別な縁を大事に保管したソ・ジョンウンとイ・ヨンジョも一戸で過ごして家族以上の情を感じることになった状況. 特にハンビョルがイ・ヨンジョの実の娘であることを誰も知らずにいてこれらの前の日に対する葛藤も順次大きくなる展望だ。 さらにハニュ卿が6年ぶりに韓国に帰ってきながら三人の関係はより一層絡まるものと見られる。

視聴者たちは"ますますドラマが仕組み(つなぎ)がある" "6年後、ドラマ シーズン2が新しく始まる気持ち" "叙情はハニュ卿イ・ヨンジョの三角関係が期待される"と関連掲示板に文を書いた。

劇序盤不足した説明で一部視聴者たちから指摘を受けた'茨の鳥'は劇中盤に達しながら徐々に席を占めていきつつある。 より一層人物間の複雑ながらも細かい葛藤構造が硬くなりながら話も力をもらっている。 視聴率もこれに伴っている。 一桁台に留まった視聴率は10%台で突入したし毎回視聴率が上昇の勢いを見せている。

記事元 http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110331231203625&p=newsenlive

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 ハン・ヘジン、偽りの娘として振舞ってきたことを告白して嗚咽

ハン・ヘジン偽り娘振舞い告白に涙ジャージャー嗚咽(茨の鳥)
ニュースエンライブ|入力2011.03.31 22:17|修正2011.03.31 22:17
20110331221704211.jpg
ハン・ヘジンが嗚咽した。

3月31日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 10回では自身がその間実の娘振舞いをしてきたのをユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)に告白して大泣きする叙情は(ハン・ヘジンの方)の話が描かれた。

その間ユン・ミョンジャの実の娘振舞いをしてきたソ・ジョンウンはこの日放送で自身がその間嘘をついてきたことをユン・ミョンジャに告白した。 実の娘を捨てた罪悪感にその間ソ・ジョンウンにあらゆる情熱を注いだユン・ミョンジャの背信は極に達した。

ユン・ミョンジャはソ・ジョンウンに"思わず異執から出て行け"として怒りをさく烈させたがソ・ジョンウンはユン・ミョンジャを捕まえて自身を許してくれ祈った。

孤児で育ったソ・ジョンウンは"幼かった時から有名になればお母さんを探すことができた"として"だが、結局そう出来なかった。 とても遅れた。 お母さんが孤独に亡くなったという声も聞いた"と涙を流した。

ソ・ジョンウンは友人でありユン・ミョンジャの実の娘のハニュ卿(キム・ミンジョンの方)が娘を捨てて逃げるとすぐにこの娘をかわいそうに思って直接育てるためにその間ユン・ミョンジャをだましてきた。

記事元 http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110331221704012&p=newsenlive

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チャ・ファヨン、ハン・ヘジンに母娘関係提案

'茨の鳥'チャ・ファヨン、にせ物娘ハン・ヘジンに母娘関係提案
エクスポツニュス原文記事転送2011-03-31 22:50
1301579271278.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]チャ・ファヨンがハン・ヘジンに母娘関係提案をした。

31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 10回分では名字(チャ・ファヨンの方)が情は(ハン・ヘジンの方)に互いにママと娘がなろうという姿が描かれた。

その間丁銀を実の娘と信じていた名字はこの日丁銀でなくユギョン(キム・ミンジョンの方)が実の娘であることを知ることになりながら大きい衝撃を受けることになった。

名字は腹が立ったあげく実の娘行ない(振舞い)をした丁銀に一緒に住んでいる家で直ちに出て行けと胸の内と違うようにあくどい声を降り注いだ。

だが、映画界引退以後アルコール中毒に暗黒の中で生きていった自身を世の中の外で取り出したユギョンが心より有難かった名字はにせ物娘の丁銀に破格的な提案をすることにした。
1301579323398.jpg
名字が丁銀を前に置いて"うちの母さん娘しよう. 二つとも一度もできなくてみた役割だが、君も学び私も俳優"として母娘関係提案をしたこと。

予想できない名字の提案にびっくりした丁銀は家族ができたという心に思わず涙を流したし名字はかわいそうな丁銀を撫でて慰めた。

これに視聴者たちは"血管ではないのにある家族になった名字と情は全部すごい","それぞれ痛みがある二人が互いに抱いてくれることができる母娘枝幹になって幸いだ"として大きい関心を表わした。

一方、この日放送ではあらゆる事を捨てて外国留学の道に上がったユギョンが6年ぶりに派手な映画製作者の姿で帰国しながらストーリー大転換を予告して期待感を高めた。

[写真=チャ・ファヨン、ハン・ヘジン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n33923

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

出生の秘密の「いばらの鳥」、俳優らの熱演は観るに値する

出生の秘密'茨の鳥',俳優らの熱演は観るに値するよ
マイデイリー記事転送2011-03-31 20:43
201103311503111118_1.jpg
[マイデイリー=イ・ウンジ記者] '出生の秘密'を基本内容で前に出したKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'がドラマ内容とは関係がなく俳優らの熱演だけは光を放っている。

'茨の鳥'はどん詰まりドラマの常連ストーリーの'出生の秘密'を主な内容で扱っている。 両親に捨てられた3人の人物イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方),叙情は(ハン・ヘジンの方),ハニュ卿(キム・ミンジョンの方)が主人公だ。 このドラマは開始前からどん詰まり論議に包まれた。 主人公らの絡まって混ざった出生の秘密せいだ。

先に財閥3世の英祖は妻帯者の父親と不倫関係を受け継いできた母親キム・ケスン(ソン・オクスクの方)間で生まれて家ののけもので育ってきた。 祖父(オ・ヒョンギョンの方)が運命を別にするとすぐに後継者席で押し出された。

次に丁銀は幼い時期孤児院で育った。 孤児院の院長をおばあさんと呼んで育ってきた。 慕情が懐かしくて探しに出たが自身に会う拒否する母親により傷を抱いて生きた。

丁銀の友人ユギョンやはり両親と信じたこれらが金を受け取って育ててきたとのことを知ることになった。 有名女優ユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)が実の母親であることを知って傷を受けたまま力に余った幼い時期を送った。

出生の秘密は主人公にだけ該当する話ではない。 ユギョンが産んだ子供を丁銀が育ててその子供の親父は他でもない英祖だ。 また、名字はしばらく丁銀が自身のチンタリンジュルロマン知り合ってつきあってくる。

'茨の鳥'には朝ドラマぐらい多くの俳優らが出演する。 皆'ヨンギ選手'らだ。 チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョンだけでなくチャ・ファヨン、カンウの父親であり映画会社代表パク・ジョンダル駅のパク・チイル、英祖母親キム・ケスン駅のソン・オクスク、英祖の腹違い兄弟パク・ハンス駅のチェ・ジェウォンなど優れた演技力を自慢する。

最近放送ではハン・ヘジンとチャ・ファヨンの嗚咽演技が光った。 自身の実の娘が丁銀でなくユギョンであることを知ることになった名字は衝撃に包まれた。 これと共に自身が実の娘でないことをさらけ出したユギョンは熱い涙を流した。

これらの演技力がややもするとどん詰まりドラマに転落する'茨の鳥'を生かした泉だ。 視聴者たちはドラマのストーリーより演技者らの熱演に没入できることだ。

冷静に言ってみれば'茨の鳥'は20%を越える視聴率を記録することは大変なフォーマットを持っている。 一度に理解するのが難しい構造をしているのはもちろん多くの20代らが好むほどの素材でもないためだ。 それでも10%台を維持して善戦するのは出演俳優らの熱演があるので(に)可能になることだ。

['茨の鳥'ポスター、写真= KBS提供]
(イ・ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n31583

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」第10話あらすじ

〓10部::3月31日木曜日夜9時55分〓

ハニュ卿が自身の娘であることを知ることになった名字!

一方、英祖は熱心にユギョンを忘れてことにだけ没頭して後日を約束して
一歩遅れて丁銀が消えてしまったことを知ることになったカンウはのがしてしまった悔恨に苦しむ。

丁銀と英祖は赤ん坊ハンビョルが高まるのを見て家族のように情を積むのに
歳月が流れて映画製作者で成功したユギョンが帰国する。
空港でハンビョルとあったユギョンは私の娘を調べてみることができなくて頭を撫でてくれるけれど...

予告動画にカンウが登場しませんが、どうぞご覧ください。
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/video/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」HP カンウの新しいスチール写真です

189010085_L.jpg

みなさま、クリッククリック、よろしくお願いします
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/media/photo/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 ハン・ヘジンとキム・ミンジョン、劇中6年後に変身

'茨の鳥'ハン・ヘジン・キム・ミンジョン、劇中6年後で…スタイル変身
マイデイリー記事転送2011-03-31 11:51
201103301619551116_1.jpg
[マイデイリー=チェ・ドゥソン記者]俳優ハン・ヘジンとキム・ミンジョンががらりと変わったスタイル写真が公開されて関心を集めている。

KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ演出キム・ジョンチャン)で薄氷の演技対決を広げているハン・ヘジンとキム・ミンジョンは来る31日放送される10回分から6年が過ぎた2011年現在の時点に戻る。 これに合わせて2人の俳優が成熟した姿のスチール写真を公開したのだ。

端役俳優叙情は駅に熱演中のハン・ヘジンは20代の生気溌剌な姿の代わりに長いストレート髪と断定した衣装で清純できれいな女性になる。

愛する男と子供を全部捨てて韓国を離れたハニュ卿駅のキム・ミンジョンは映画製作者で派手に帰国する。

一方製作会社GnGプロダクション関係者は"時間の流れにより成熟した姿をリリースするためにハン・ヘジンとキム・ミンジョンがスタイルをさっと変えた"として"二人の女優の演技対決劣らずスタイル変身対決やはり見どころを提供するものと見られる"と伝えた。

[ハン・ヘジン(上)-キム・ミンジョン. 写真= GnGプロダクション]
(チェ・ドゥソン記者sun@mydaily.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n11660

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

水木ドラマ、また戦国時代を予告

樹木劇また、春秋戦国時代? 視聴率角逐戦
経済トゥデイ原文記事転送2011-03-31 11:47
N2011033111463718001.jpg
[経済トゥデイ パク・ジニ記者] MBC ‘ロイヤルファミリー’が先頭に出ている樹木劇が春秋戦国時代を予告している。 30日放送された水木ドラマ地図は‘ロイヤルファミリー’が相変らず先んじているがKBS2 ‘茨の鳥’とSBS ‘49日’が角逐戦を行いながら先頭を猛追撃していて目を引く。

‘ロイヤルファミリー’は姻叔(ヨム・ジョンア)を訪ねてきた外国人が彼女に“ママ”という呼称を使いながら気がかりなことを増幅させた。 以後疑問死にあって殺害者が誰なのか耳目が集中している状況. ここにジフン(知性)が姻叔の実体に接近して緊張感は倍加されたが視聴率は14%(AGBニールセン)で惜しい成績を出すのに終わった。

角逐戦を行った‘茨の鳥’と‘49日’は各々10.5%と10.1%で僅かな差で2,3位を占めた。 一桁数視聴率を脱離した二つのドラマは先頭‘ロイヤルファミリー’と格差を狭めて今後樹木劇様相に予想を許さなかった。

一方、水曜日芸能プログラム‘黄金漁場’は15.4%成績を記録した。 ‘膝ぶすっと導師’に出演したキム・テウォンは復活時期の難しかった生活と癌克服期を公開して世間の注目を集めた。 それだけでなく自閉症を病んでいる息子の話をしながら涙を見せて深夜居間を涙で濡らした。

パク・ジニ記者jini@

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n11444

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 劇中に登場した演歌は「愛している姉」

‘茨の鳥’細微演歌“愛している姉”正体は?
経済トゥデイ原文記事転送2011-03-31 09:57
N2011033109520995001.jpg
[経済トゥデイ クァク・ミング記者] KBS2TV水木ドラマ‘茨の鳥’で劇中登場した歌が視聴者たちの気がかりなことをかもし出している。

30日放映分で劇中ユン・ハクク(イ・ウォンジェの方)が“愛している姉”と口ずさんだ歌が電波に乗って関心を集めていること。

家族それだけでなく愛する女性に捨てられて米国行を装って隠れて過ごす主人公イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)に反物店ことを教える場面でイ・ウォンジェが歌った歌に対してO.S.T収録曲なのか単純なアドリブだったのか好奇心をかもし出した。

確認結果イ・ウォンジェが歌った歌は新人歌手チャン・ミンホの細微演歌曲‘愛している姉’のリフレーンだと明らかになった。

チャン・ミンホの‘愛している姉’は最近オンライン音楽サイト バグスミュージックなどに公開されて軽快なメロディとピョンピョンはねる歌詞で呼応を得ている。

クァク・ミング記者mti2000@

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n06533

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チュ・サンウク、温かいパパの微笑み

チュ・サンウク、'娘バカ'隊列合流'暖かいパパ微笑'
OSEN原文記事転送2011-03-31 09:39
201103310930775053_1.jpg
[OSEN=イ・ジョンア記者]チュ・サンウクが‘娘バカ’隊列に合流する展望だ。

チュ・サンウクはKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’で財閥後継者をけって出てきて反物市場底辺から事業を作り始めたイ・ヨンジョ役に熱演中だ。 彼は最近乙旺里(ウルァンリ)海水浴場で劇中で縁を結ぶことになった娘書簡別(キム・スヒョン)と春外出を楽しむ姿を撮影した。

この撮影分でチュ・サンウクは‘娘バカ’微笑を隠すことができなくて子供と本当にパパのように遊んだ。 実際婦女枝幹といっても信じる程仲むつまじくて幸せな感じをそっくり表わして注目を集める。 劇中ママ ハン・ヘジンとはかんであげたいだけ可愛い子役俳優キム・スヒョンさんを互いに占めるとして激しい場外争いを行ったという後聞だ。

製作会社関係者は“最近書簡別役を担ったスヒョンさんが撮影に合流したがスタッフらの間では人気最高の俳優になった。 特に劇中ママ ハン・ヘジンと叔父だと呼んで従うチュ・サンウクがスヒョンさんだけ見れば口が耳にかかるほど好む”と伝えた。

チュ・サンウクは去る30日放映された9回分でも‘娘バカ’微笑を浮かべる胸じいんとした場面を描き出すこともした。 友人ユギョン(キム・ミンジョン)が捨てた赤ん坊はもちろん彼女の実の母親ユン・ミョンジャ(チャ・ファヨン)まで胸で抱いた丁銀は名字の弟(妹)家で住みかを移して一家族を成し遂げた。 そしてそちらでおじいさんの遺言(流言)のとおり市場底辺からことを習い始めた英祖とあった。

英祖は丁銀の子供をふところに抱いてユギョンがこっそりと産んだ自身の子供という事実は全く分からないまま“君は誰を似ていてこのように美しくなったか?”としてパパの暖かい微笑を浮かべた。

一方、‘茨の鳥’は31日10回放映分で留学に出たユギョンが帰国することによってストーリーの大転換がなされるものと見られる。

happy@osen.co.kr<写真>GnGプロダクション提供.

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n05864

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」の惜しい点

[KBSドラマ リポート②] ‘茨の鳥’これで惜しい
TVリポート原文記事転送2011-03-31 08:51
20110331_1301524911_40658500_1.jpg
[TVリポート キムイエナ記者]ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン、演技力に非の打ちどころがない。 イ・ソンヒ作家とキム・ジョンチャンPDの出会いやはり調和がとれる。 メローミステリーヒューマニズム サスペンスなどの人気ジャンルの面々を全部配置すると大言壮語した。 ところで視聴率は足踏み状態だ。 自らの最高視聴率がせいぜい10%を渡しただけだ。

去る3月2月初放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’は30日放送まで総9回分が放送された。 ドラマは美しくて激しい愛を見せるという企画意図とは違い出生の秘密を大事に保管した女の交錯した愛情戦線と複数で正統メロー劇の誕生というタイトルを面目を失わせている。

可能性不足した出生の秘密

ハニュ卿(キム・ミンジョンの方)は幼い時自身を捨てて大スターで成功した実の母親名字(チャ・ファヨンの方)の存在を知って背信に歯ぎしりする。 すべての事実を知ることになったハニュ卿は愛する男イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)と唯一の友人叙情は(ハン・ヘジンの方)を根気強く投げ出して、自身が産んだ娘やはり未練なしで捨てる。 ママから得られない愛は愛憎で育てて自身を愛して、また愛しなければならない人まで再び失うことになる選択を敢行する。

最近作品らに相次いで登場する出生の秘密は今回もジャンルに束縛を受けないでメイン プロットで無事に到着した。 素材の乱発は劇の多様化を防いで、視聴者たちに新しい見どころを奪い取る。 さらには‘茨の鳥’はハニュ卿の悪行は可能性が不足した状態でひとまず犯す。 原因が明確でない結果に慌てる視聴者たちから共感を得ることはできない。

時代を逆らうオールドハム

幼い時治らなかった傷を抱いて成長した三人の男女は10年後各自違う姿で会う。 イ・ヨンジョに切ない記憶を抱いている叙情は、そのような小さい幸福さえ奪い取りたいハニュ卿は意図的に接近して恋人になる。 内幕を知らないイ・ヨンジョはハニュ卿を心より愛する。 以後絡まって混ざった出生の秘密を知ることになったハニュ卿は急変してイ・ヨンジョを無条件押し出す。

‘茨の鳥’は正統メローというジャンルを生かせないまま全体的に重くてオールドする。 毎回男女の切ない愛も母性に向かった渇望も表現されるが、時代を逆らう陳腐さの色は順次深まる。 史劇のように硬いストーリー構造がなくて、ロマンチック ドラマのようにあれやこれやある雰囲気もなくて、新派劇のように胸が詰まって感じでよく聞こえなくなって切なる涙を流すようにするほどの決定的ポイントがないならば視聴者たちに無視されるのが常だ。

‘茨の鳥’の場合、同時間帯最高視聴率を記録していた‘サイン’後半部と正面対立して初回視線引くので(に)失敗した。 だが、その後にも視聴者層を引き込んだほど要素が不足した。 毎回容易ではない感情船を維持してキャラクターを生かしている俳優らの消化力だけあるだけだ。 総20回まで中盤の頂点についたこの瞬間、俳優らの熱演が光ることができる‘茨の鳥’の展開が必要だ。
20110331_1301524952_26275800_1.jpg
写真=ドラマ ポスター
キムイエナ記者yeah@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n04513

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 恐ろしい上昇の勢い、秀作認められるだろうか

'茨の鳥'恐ろしい上昇の勢い、秀作認められるだろうか
スポーツトゥデイ原文記事転送2011-03-31 08:27
st_1301527622_-2087216722_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]KBS2水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ・演出キム・ジョンチャン)の上昇の勢いが恐ろしい。 去る2日初放送で5.9%(以下AGBニールセンメディアリサーチ集計・全国基準)という低調な視聴率で始めた'茨の鳥'は去る30日放送で10.5%まで沸き上がった。

このような上昇の勢いならば近い将来15%台を越えて'ロイヤルファミリー'が占めた樹木劇1位も見下げることができるものと見られる。

◆ソ・ジョンウンが大変なほど視聴率はスクスク↑

このような視聴率の起爆剤は去る16日放送分だった。 10日まで6.5%を記録した'茨の鳥'は16日9.1%で10%門の敷居まで上がってきた。 このような上昇の勢いの理由はやはり視聴者の目を離すことができなくさせる興味深いストーリーが進行された。

特に16日には情は(ハン・ヘジンの方)がユギョン(キム・ミンジョンの方)の謀略ですさまじく窮地に追い込まれる姿が登場した。 動画ファイルを英祖(チュ・サンウクの方)に見つけられたユギョンが全てのものを丁銀におっかぶせて名字(チャ・ファヨンの方)まで引退してしまって丁銀が四面楚歌に陥ったこと。

これによって丁銀は映画主人公の機会までのがすがユギョンの"身ごもった"という話に俳優の道をあきらめて奈落に落ちた。 このような主人公の苦難が視聴者たちの同情心を買って劇的面白味を高めたこと。

◆ハン・ヘジン-キム・ミンジョン、正面対決観るに値するよ

10年目を越えた二人の女優の演技対決も視聴者たちには省けない見どころだ。 去る2002年デビューしたハン・ヘジンは今年で演技10年目習う。 キム・ミンジョンは子役の時から始めて今年で21年目になった。

共に出演しているチェ・カンウ役のソ・ドヨンはこれらの演技に対して絶賛を惜しまなかった。 ソ・ドヨンは最近アジア経済スポーツトゥデイとのインタビューで"現場で感じたのが多い。 この俳優たちが演技するのをモニターで見ていれば思わず陥ったよ。 現場でそのように感じたこと初めてだった。 演技のディテールがすごい。 それだけ吸入力がものすごい俳優らだ"と話した。

その上真っ最中草木が水分を吸い上げた演技力をリリースしているチュ・サンウクやソ・ドヨンの呼吸も'茨の鳥'の面白みを増す要素の中の一つだ。


◆見どころも風成、目が楽しい

'茨の鳥'は単純にストーリーと演技力のみならず視聴者たちの目を楽しませる要素らもあちこちに配置されている。

特にハン・ヘジン、キム・ミンジョンなど美貌の女優らが避けることはできないファッション対決も観るに値する。 その間ハン・ヘジンは劇中20代の生気溌剌な'フレンチ シック'スタイルをリリースした。 また、キム・ミンジョンは野心に充ちた悪女で成熟したオピスルクを登場させた。

だが、これらは31日放送分から劇が現在の時点になりながら成熟したスタイルに変身する予定だ。 ハン・ヘジンは長いストレート髪を増えてしまったしパステルトーンの断定した衣装でスタイルを変えて清純できれいな姿をリリースする。

キム・ミンジョンは映画製作者で派手に帰国する姿が描かれて洗練されたストレート髪とオピスルクで‘チャドニョ’の感じを精一杯生かす予定だ。 製作会社GnGプロダクション関係者は“二人の女優の演技対決劣らずスタイル変身対決やはり見どころを提供するものと見られる”と話すこともした。

'茨の鳥'はユギョンの複数と丁銀の犠牲、両極端の他の人生を生きている二余人のストーリーで興味を増しながら視聴率上昇の勢いにはずみをつけている。 その上31日放送分からはユギョンの帰国で時点とストーリーの大転換がなされるものと見られてより一層期待を集めている。 だから'茨の鳥'の上昇の勢いがどこまで続くのか予想さえ難しくなっている。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n04027

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」第9話視聴率 10.5&(AGB)、9.4%(TNmS)

'茨の鳥',また、自体最高更新…樹木劇2位'奪還'
スポーツトゥデイ原文記事転送2011-03-31 07:28
st_1301524081_-1333313143_0.jpg
[スポーツトゥデイ チョン・ソンホ記者]KBS2水木ドラマ'茨の鳥'が再び自体最高視聴率を更新した。 一緒に一回ぶりに樹木劇2位も奪還して激しい競争を予告した。

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチ集計結果30日午後放送された'茨の鳥'は全国視聴率10.5%を記録した。 これは去る会放送分で記録した従来最高の10.2%より0.3%ポイント上昇した数値で自体最高だ。

この日放送ではユギョン(キム・ミンジョンの方)の娘ハンビョルを囲んだ出生の秘密が明らかになった。 ここにユギョンがエリは(チャ・ファヨンの方)の実の娘であり、情は(ハン・ヘジンの方)の幼い時期映像を編集してインターネットにまき散らした張本人という(のは)事実まであらわれて劇的緊張感を加えた。

一方同時間帯放送されたMBC 'ロイヤルファミリー'は14.0%、SBS '49日'は10.1%を各々記録した。

チョン・ソンホ記者spree8@

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03253
-------------------------------------------------
[視聴率]ロイヤルファミリー1位、49日-茨の鳥'伯仲'
アジアトゥデイ原文記事転送2011-03-31 08:22
465026(0)-499588_89903.jpg
[アジアトゥデイ=ソン・ジヒョン記者]水木ドラマMBC 'ロイヤルファミリー'が地上波3社水木ドラマ1位を占めた。

30日放送されたMBC 'ロイヤルファミリー'は11.1%で1位を死守した。 同時間帯水木ドラマSBS '49日'は10.2%、KBS2 '茨の鳥'は9.4%の視聴率を記録した。

芸能ではMBC '黄金漁場'が12.6%で2桁視聴率を記録して強気を見せた。

その他にもKBS1連続ドラマ'笑えドンヘ'が41.5%の視聴率で全体1位を占めたしMBC連続ドラマ'カボチャ花純情'図13.3%を記録した。

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ソン・ジヒョン記者yamimoz@asiatoday.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03920

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

水木ドラマに絶対強者はない? 地上波3社10%序盤で競争中

樹木劇絶対強者はない? 地上波3社10%序盤で競争中
スポーツトゥデイ原文記事転送2011-03-31 08:07
st_1301526421_1007053877_0.jpg
[スポーツトゥデイ カン・スンフン記者]樹木劇の絶対強者はなかった。

地上波3社樹木劇'ロイヤル ファミリー''49日''茨の鳥'が並んで10%台序盤で視聴率を記録した。

視聴率が一番高かった'ロイヤル ファミリー'と最も低かった'49日'の格差もわずか4%台以下できっ抗した競争を行っている。 これはどんなドラマでも難なく樹木劇1位を獲得できるということだ。

樹木劇1位を走った'ロイヤル ファミリー'はずっと下落していて、'49日''茨の鳥'も停滞状態を維持している。

多少変わった点があるならば'茨の鳥'が一桁を記録する、去る24日から2桁を記録しているという点だ。 '茨の鳥'はハン・ヘジン、キム・ミンジョンなどが出演していて、序盤から視聴者たちの耳目を集中させることは難しかった。 だが、人物らの関係設定以後ドラマチックな内容が展開しながら少しずつ上昇雰囲気に乗っている。

'ロイヤル ファミリー'の下落も目を引く。 'ロイヤル ファミリー'は整っているストーリーと緊迫感あふれる展開で鋭い疾走をしているが、継続してみなければ内容を理解するのが難しくてマニア ドラマに転落している。 このために視聴率でもはずみをつけられずにいる。

'ロイヤル ファミリー''49日''イバラ鳥'は差別化された素材で視聴者たちの耳目を集中させているけれど、視聴率ではそんなに思わしくない。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る30日放送されたMBC 'ロイヤル ファミリー'は14.0%(全国)の視聴率を記録した。 これは去る24日放送分14.9%と比較した時0.9%ポイント下落した数値だ。

同時間帯放送されたSBS '49日'は10.1%で去る24日放送分10.3%と比較した時0.2%ポイント下落したし、KBS '茨の鳥'は10.2%で去る24日放映分と同率を記録した。

カン・スンフン記者tarophine@

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03730

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 キム・ミンジョンはチュ・サンウクに別れの理由を暴露

‘茨の鳥’キム・ミンジョン、チュ・サンウクに離別理由暴露"君の家族のために..."
ティブイデイルリ原文記事転送2011-03-31 07:56
145218.jpg
[ティブイデイルリ=下手や記者]キム・ミンジョンがいよいよチュ・サンウクに離別の理由を暴露した。

去る30日放送されたKBS2 TV '茨の鳥‘増えた愛する仲であった英祖(チュ・サンウク)とユギョン(キム・ミンジョン)が空港で離別する内容を広げた。 この過程で外国で勉強しに離れることになったユギョンがその間隠した離別の理由を明らかにしたこと。

幼い時出生秘密に痛く感じて育ったユギョンは過去血塊であった自身と実の母親のイエリンを分けたのが他でもない英祖のおじいさんとお父さんという(のは)事実を知って離別を告げた。 しかし英祖にはそのような理由を明らかにしなかった。

英祖は“お前をついて行ってぶらさがってみるかその考えもした”と話してこれ以上彼女に執着しないという立場を見せた。 彼女を置くということ。 ぶらさがる男にユギョンは点数を上げないようだということ。

“それでもぶらさがるのが愛違うか”というユギョンに彼は“君私憎悪するって。 心残りなしでやるだけやったがなぜならなかったということか納得にならない。”として離別の理由に対する気がかりなことを表わした。

するとユギョンは“お前が君のおじいさん孫なので。 お前が君のお父さん息子だとならなくて”と話してその理由を明らかにした。 これに英祖は“それが私と何の関係か”と問い詰めたしユギョンは“関係あって。 その人々のために私の人生が変わった”と話した。

引き続き“君に話中(案)下車またある。 分かれば私を殺そうとすることだ”として彼の子供を産んだという話はついにできなかった。 ユギョンは“君も結局私よりは君の自尊心が大きいだろう”と話して最後まで利己的な姿を見せて飛行機に上がった。 英祖やはり“お前が出てしまったこと後悔するようにさせたい”として成功に対する意志を表わした。 結局お互いにクールな姿で別れたこれらだが子供につながったこれらの縁はまた再び暴風葛藤を呼び起こす展望だ。

特にこの日放送では情は(ハン・ヘジン)がユギョンのママ イエリンと共にユギョンの子供を育てる姿と片思いしてきた英祖と一戸で生きることになる内容がより増して前にさく烈する三角関係の葛藤を予告した。

[ティブイデイルリ=下手や記者news@tvdaily.co.kr/写真=放送画面キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03538

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 視聴率停滞、水木ドラマ1強2中構図

‘茨の鳥’視聴率本来の席…樹木劇1強2中構図
TVリポート原文記事転送2011-03-31 07:33
20110331_1301524329_49445400_1.jpg
[TVリポート キムイエナ記者] KBS 2TV ‘茨の鳥’が視聴率停滞状態を継続している。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計によれば去る30日午後放送された'茨の鳥‘増えた10.5%を記録した。 これは去る24日放送分が記録した10.2%で0.3%ポイント上昇した数値.

だが、同時間帯放映したMBC ‘ロイヤルファミリー’が14.0%で単独で10%台中盤を走っている。 SBS ‘49日’は10.1%で‘茨の鳥’と大きい格差なしで似たポイントを得ている。

これで樹木劇競争構図は‘ロイヤルファミリー’を先頭で‘茨の鳥’と‘49日’がその後に従っていきつつある姿だ。

写真= KBS 2TV ‘茨の鳥’画面キャプチャー
キムイエナ記者yeah@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03318

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チャ・ファヨン、実の娘はキム・ミンジョン、衝撃の事実に驚く

‘茨の鳥’チャ・ファヨン、実の娘はハン・ヘジンでないキム・ミンジョンだった? 衝撃事実に‘驚き’
ティブイデイルリ原文記事転送2011-03-31 07:18
145215.jpg
[ティブイデイルリ=下手や記者]チャ・ファヨンがいよいよハン・ヘジンでないキム・ミンジョンが実の娘であることを知って驚いた。

去る30日放送されたKBS2 TV '茨の鳥`ではこのエリは(チャ・ファヨン)が自身の実の娘ユギョン(キム・ミンジョン)に対する真実を知ることになる内容が電波に乗った。

ユギョンは自身を産んでしまった実の母のイエリンを没落させようとしたし、過去の友人情は(ハン・ヘジン)の動画を編集して実の娘動画を流布して彼女を底に落とした。 引き続き丁銀はユギョンが産んで養子縁組させようとしていた子供を連れてイエリンを訪ねて行って“おばあさんが育ててくれ”と話してイエリンを衝撃にぬれるようにした。

これにイエリンは丁銀が子供のママであり自身の実の娘だと堅く信じてその間つくせなくなってくれた愛を与えるために努力した。 ユギョンの悪行のために自身が産むこともしない子供のママになった丁銀はその真実に対して口を閉じようとした。

しかしこの日放送で丁銀はこっそりと実の母の写真を見て涙を流したしこの光景をイエリンが目撃することになった。 “二字余り誰か?”というこの子リンの話に丁銀は涙だけ流す“嘘できない”として“うちの母さんです。 私を産んだ本物ママです。”と話して丁銀を娘と感じたイエリンを衝撃に落とした。

丁銀は“この前に亡くなった”として実の母に対する懐かしさを吐き出した。 これにイエリンは“君誰なの?”と話したし丁銀は“あの違います。”と話していよいよ真実をいい始めた。

インターネットに浮かび上がった動画を尋ねた質問に丁銀は“みな編集されたことだ。 幼い時先生写真持ってママであるように演技してみようといって”と答えたし、イエリンは“それでは撮影した子がいたずらをしたのか、あいつが誰か”と促した。 この時、彼女は自身の周囲でぐるぐる回った映画会社の広報担当ハニュ卿を思い出したし、ユギョンと丁銀が友人という(のは)事実まで思い出して自身の娘がハニュ卿であることを感づいた。

“ハニュ卿、その子なの?”と尋ねて驚くイエリンの姿がこの日最後を飾った。 その間苦しさをかもし出したユギョンがイエリンの娘という(のは)事実がいよいよ明らかになった。

視聴者たちはユギョン実の娘秘密が明らかになって幸いだとし前にイエリンと丁銀の関係がどのような変化をむかえることになるのか気がかりなことを表わした。

一方、この日放送では英祖と丁銀が一戸に住むことになってロブラインを予告した。

[ティブイデイルリ=下手や記者news@tvdaily.co.kr/写真=放送画面キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03154

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

水木ドラマの視聴率停滞現象

'49日' VS 'ロイヤル'樹木劇視聴率沈滞現象'確実な1などがない'
ティブイデイルリ原文記事転送2011-03-31 07:15
145221.jpg
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者]地上波3社で放映中である樹木劇らが皆視聴率沈滞期に陥った。

31日視聴率調査機関のAGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば去る30日夜放送されたSBS水木ドラマ'49日'は全国一日視聴率10.1%を記録した。 これは至難会記録された10.3%に比べて0.2%ポイント下落した数値だ。

同時間帯放送されるKBS2 '茨の鳥'は10.5%を記録した。 '49日'と0.4%差に過ぎなくて2位を置いて激しい競争が予想される。 着実に1位を守ったMBC 'ロイヤルファミリー'は14.0%を記録した。 同時間帯1位だがびりを記録した'49日'とわずか3.9%差だ。

これは中盤部に入った'49日'と'茨の鳥'の展開により地図が変わることもできるという意味に解釈される。 樹木劇全部全般的に沈滞期だが差が大きくなくて1等を占めるための接戦が広がる勢いだ。

いつどんなドラマが視聴率王座に上がるのか予想できなくて放送関係者たちの耳目が集中している。

[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n03111

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 ハン・ヘジンがキム・ミンジョンの娘の出生の秘密を明らかに

‘イバラ鳥’ハン・ヘジン、キム・ミンジョン悪行明らかにした“青い予告”
TVリポート原文記事転送2011-03-31 06:59
20110331_1301507289_76516400_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]情は(ハン・ヘジン)の口を通じてユギョン(キム・ミンジョン)の娘ハンビョルの出生にからまった秘密が明らかになった。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン)では俳優と製作スタッフという関係で縁を結んだユギョンが実の娘という事実に紛らわしがるエリは(チャ・ファヨン)の姿が描かれた。 丁銀により新しい生活を送ることになったとし有り難みを表わしたエリニニマンクム衝撃と背信は大きかった。

エリンにあってユギョンは格別の存在であった。 出国を控えたユギョンを‘心がよく通じる間’と称して罪悪感を起こるようにしたエリンが今回は申し訳ない心を伝えた。 ちっ居中唯一話友達役割をした人がユギョンであったのにも有り難みを伝えることができなかったということがその理由. 丁銀はそのようなユギョンにより未婚の母になったのに真実を隠して口を閉じた。

しかし丁銀がそのように隠そうとした出生の秘密はささいな契機にばれた。 “ハニュ卿PDに我が家君が話したの?”というエリンの質問に丁銀が思い出さないならば要領なしで言い逃れたのが発端になった。 これにいぶかしさを抱いたエリンが英祖(チュ・サンウク)を通じて丁銀とユギョンが幼い時期から友人社であった事実を確認した。

ここに実母の写真をなでつけた丁銀が“お前を育てた継母なの?”という問いに再び口を閉じた。 これに秘密が隠されているということを看破したエリンが涙声で話す丁銀の手をぎゅっと握って“そうだろうが話せというから?”と追い込んだし結局疲れた丁銀が“嘘できません。 うちの母さんです”と率直に打ち明けた。

そのように真実を出口を開いた丁銀はインターネットを数を数えた動画は編集されたことで保育園で過ごした頃女優であったエリンの写真を持って演技をしただけだと告白した。 これに“撮影した子がいたずらをしたの? 誰なの?”と大声を張り上げたエリンは口を閉じる丁銀の行動で元凶であり実の娘がユギョンという事実を看破した。

引き続き娘に対して追及した過去のユギョンを思い出させて紛らわしがるエリンの姿を最後に‘イバラ鳥’ 9回の幕が降りた。 このようにハンビョルの出生の秘密を扱った今回の9回が速射砲展開で視聴者たちをひきつけた中でドラマ掲示板には“満足な放送だった” “明日が待たれる” “そろそろ展開となる”という感想が列をなした。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー

イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n02989

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 出生の秘密と速射砲展開が好評

‘イバラ鳥’明らかになった出生の秘密+速射砲展開“好評”
TVリポート原文記事転送2011-03-31 06:58
20110331_1301507189_08785100_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]時代錯誤的なキャラクターと可能性不足で放映以来ずっと酷評に苦しめられたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン)が作品だけの魅力になる速射砲展開で視聴者たちをひきつけた。

英祖(チュ・サンウク)と情は(ハン・ヘジン)の新しい出発が描かれた30日放送ではユギョン(キム・ミンジョン)の娘ハンビョルを囲んだ出生の秘密が明らかになった。 ユギョンによって丁銀が未婚の母という紙切れを付けることになったという悪行まで詳細に暴露されてはいないがエリは(チャ・ファヨン)の実の娘がユギョンであり丁銀の幼い時期映像を編集してインターネットにまき散らした張本人やはりユギョンという事実があらわれた。

明らかになった出生の秘密に紛らわしがるエリンと反対に罪悪感に涙を流す情は. ここに俳優らしくお母さんと娘を演技しようというエリンの提案がより増して緊張感が高まった。 先立って説明したように偶然の反復から始まった可能性不足とキャラクター設定の誤りで不振に苦しんだ‘イバラ鳥’がこれをカバーする速射砲展開と躍動感あるように描写されたキャラクターに力づけられて以後展開に対する期待をかもし出したこと。

合わせてこのような変化に対する視聴者たちの反応は熱かった。 放送が終わった後ドラマ掲示板には“序盤丁銀のあいまいにあるキャラクターが不適当だったが今はそろそろ心に入る” “その間こんがらがるばかりで苦しいストーリーが今や解けるように” “真実が明らかになってうれしい” “忍耐と待ち望んだやりがいがある”という意見が列をなして世論を垣間見られた。

一方英祖の新しい出発が描かれたこの日放送では英祖とユギョンの離別が描かれることもした。 ユギョンの離別通知を受け入れて“必ず成功して後悔するようにすることだ”と宣言する英祖の姿が画面を数を数えて関係の変化を予告した。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n02983

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チュ・サンウク、実の娘と知らず抱く

'茨の鳥'チュ・サンウク、実の娘ふところに抱いても見違えて
エクスポツニュス原文記事転送2011-03-31 00:08
1301497600967.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]チュ・サンウクが実の娘をふところに抱いても見違えて遺憾をかもし出した。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 9回分では英祖(チュ・サンウクの方)が自身を邪魔な人でここは腹違いの兄イヨン国(チョン・ウイガプの方)の目を避けて隠れてしまった姿が描かれた。

この日英祖はニューヨークに留学に行くふりをしただけ実際にはユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)弟ユン・ミョング(アン・サンフンの方)の家で生きることにした。

財閥後継者だったのにおじいさんが運命を別にした後すべての遺産をあきらめて腹違いの兄から抜け出して底辺から始めると決心したため。

ちょうどユン・ミョングの家には見違えるように変わったユン・ミョンジャと未婚の母になってしまった情は(ハン・ヘジンの方)がいたし英祖は丁銀とぎこちない再会をすることになった。

そうしている間丁銀の赤ん坊を抱いてみると出た英祖は赤ん坊をふところに抱いたまま"書簡別こんにちは。 君は誰似ていてそんなに美しくなったか?"と話して大笑いを作るとみられた。

事実英祖がふところに抱いた赤ん坊は英祖の実の娘だった。 先立って英祖と恋人社だったユギョン(キム・ミンジョンの方)が英祖こっそりと子供を産んだから英祖は自身に娘があるのか全く分からない状況.

視聴者たちは"後ほど英祖がこの事実を知ることになればどれくらい胸が痛いだろうか","実の娘をふところに抱いても実の娘であることを分からない英祖が残念だ"という反応を見せた。

一方、この日放送末に公開された予告ではユン・ミョンジャが事件の転末を皆知っても丁銀にママと娘で過ごそうと提案する姿が電波に乗って気がかりなことをかもし出した。

[写真=チュ・サンウク(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110331n00230

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チャ・ファヨン、ハン・ヘジンの嘘に怒り

'茨の鳥'チャ・ファヨン、ハン・ヘジンに"君誰"怒り
エクスポツニュス原文記事転送2011-03-30 23:38
1301495799572.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]チャ・ファヨンがハン・ヘジンの嘘に怒った。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 9回分ではこのエリは(チャ・ファヨンの方)が情は(ハン・ヘジンの方)がこっそりと影像写真を見ている姿を目撃する場面が描かれた。

その間丁銀が自身の実の娘だと考えてきたイエリンは影像写真を入っている丁銀に"お前を育てた継母なの?"として格別疑いなしに尋ねた。

だが、丁銀は驚いたウサギ目だけしているだけ何の返事をしなかったし普段と違った丁銀の姿に疑いを抱き始めたイエリンは"君誰"と大声を張り上げて丁銀をずっと追及した。
1301495829798.jpg
丁銀はやむを得ずすべての事実を打ち明けたし丁銀を通じて真実を知ることになったイエリンはその間の仕事を思い出させて直感的に丁銀でなくユギョン(キム・ミンジョンの方)が実の娘であることを感づいてしまった。

視聴者たちは"いよいよイエリンがユギョンの存在を知ることになった","実の娘を確認したイエリンが前にどんな歩みを見せるのか期待される","イエリンとユギョンがどのように会うようになるのか気になる"として多様な反応を見せた。

一方、この日放送末に公開された予告ではこのエリはこの事件の転末を皆知っても丁銀にママと娘で過ごそうと提案する姿が電波に乗って気がかりなことをかもし出した。

[写真=チャ・ファヨン、キム・ミンジョン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110330n33198

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 孤児のハン・ヘジン、チャ・ファヨンと家族作り視聴者びっくり

‘茨の鳥’孤児ハン・ヘジン、チャ・ファヨンと家族作り視聴者‘ビックリ’
ニュースエンライブ|入力2011.03.30 22:48
20110330224803699.jpg
[ニュースエン二言ヒョク記者]

孤独に育ったハン・ヘジンが家族作りに出た。

3月30日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 9回で叙情は(ハン・ヘジンの方)はハニュ卿(キム・ミンジョンの方)が捨てて離れた赤ん坊とともにユン・ミョンジャ(芸名イ・イェリは、チャ・ファヨンの方)と新しい家庭を設けた。

ソ・ジョンウンはユン・ミョンジャに赤ん坊を任せて自身の人生を探して離れようとした。 しかし初めて感じる暖かい家族の情に引きずられてしまった。 結局ソ・ジョンウンは荷物を包んでユン・ミョンジャに行った。

劇中ハン・ヘジンは友人キム・ミンジョンが産んだ赤ん坊を一手に引き受けるなどの行動で視聴者たちを驚かせた。 孤独に育ったソ・ジョンウンは家族に対する欲求が何より大きかった。

視聴者たちは"もう丁銀が幸せになるのか","本当に気軽でない選択繋いだのに","真のある家族になったら良いだろう"とした。

一方イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)は会社に辞表を投げて米国、ニューヨークに行こうとしたがすぐ隠れた。

二言ヒョクleeuh@newsen.com

記事元 http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110330224803506&p=newsenlive

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 キム・ミンジョン、捨てた赤ちゃんを思い出して嗚咽

'茨の鳥'キム・ミンジョン、捨てた赤ん坊思い出して'嗚咽'
エクスポツニュス原文記事転送2011-03-30 22:56
1301493294803.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]俳優キム・ミンジョンが産むやいなや捨てた赤ん坊考えに静まって嗚咽した。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 9回分ではユギョン(キム・ミンジョンの方)が韓国を離れて外国留学に行く姿が描かれた。

この日実の母親このエリは(チャ・ファヨンの方)と実子を捨てることに決めたユギョンはあらゆる事を整理して映画製作勉強をするための留学に出ることになった。

そうしている間ユギョンは飛行機の中で出産した娘に会いに行くというおばあさんに会っておばあさん孫娘写真を見ることになったし瞬間目がしらを赤らめた。

産むやいなや後も見て回らないで捨てた実子が思い出されたため。 これを知らないおばあさんはママが思い出されるからかとユギョンを慰めたしユギョンは静まったまま涙をこぼした。

視聴者たちは"刺しても血一粒出てこないと思ったユギョンも子供考えに涙があふれるママであった","子供を捨てたママ心がどれくらい胸が痛かったことかユギョンが骨に凍みるほど感じたようだ"としてユギョンの嗚咽に残念に思う心を表わした。

一方、この日放送ではユギョンが捨てた人生を代わりに生きると決心した情は(ハン・ヘジンの方)がイエリンの弟ユン・ミョング(アン・サンフンの方)集で英祖(チュ・サンウクの方)と再会して今後劇展開に気がかりなことをかもし出した。

[写真=キム・ミンジョン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110330n32773

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チュ・サンウクはキム・ミンジョンの一方的な離別を受け入れる

‘可視’チュ・サンウク、キム・ミンジョンに“日捨てたこと後悔するようにすること”宣言
TVリポート原文記事転送2011-03-30 22:38
20110330_1301492198_10277700_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]ユギョン(キム・ミンジョン)の一方的な離別通知に胸焼けした英祖(チュ・サンウク)がついに離別を受け入れた。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン)でヘジュグループのオーナーであり兄英国(チョン・ウイガプ)により強制出国危機に処した英祖が苦心の末に残留を選んだ。 やはり出国を控えたユギョンにぶらさがってみるか考えたが考えをやめたとし“私がお前を分からないか。 君はぶらさがる男に点数与えなくて”と選択の理由を明らかにした。

引き続き“そうだと思っていながらもぶらさがるのが愛違うの?”と軽く詰問するユギョンに愛するという告白が憎しみで一蹴されたとし“私は君に最善を尽くして心残りなしで愛したがなぜならないというのかまだ納得にならなくて”と吐き出した。

これに“君が君のおじいさん孫なので。 君の父息子なのでならなくて”と話したユギョンは英祖の家族らが犯した罪を知らせたいがそうできないというのが残念だとし“その人々のために私の人生が変わったよ”と復讐心を表わした。 引き続き“君に話さないことまたあるのに分かれば日絶対容赦しないのだ”という言葉で出産事実を一部告白した。

結局“君も私よりは君の人生がさらに重要だろう?”と最後まで利己的な態度で一貫するユギョンに英祖は“最後まで行くことができなくて申し訳ない。 私ここでまた起きるのだ。 君が私を捨てたこと後悔するようにしたくて”と覚悟を打ち明けた。 これに“必ず成功して後悔するようにさせてみて”と真っ向対立するユギョンが二人の離別を知らせて展開の変化を予告した。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110330n32414

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

<春は必ず来る>MV -- by イチゲンさま



 http://www.youtube.com/watch?v=2IWroD2uCO8

たった一つの 言葉を聞きたくて
どれだけ空を 見つめただろう
遠く遠く離れていても 声が聞きたくて
確かめたくて
伝えたい 今すぐ 僕はここにいるよ
たった一つの 言葉が欲しい
いつものその声で
いつものその顔で



イチゲンさま、<春は必ず来る>MVまで作ってくださり
ありがとうございました

ドヨン王子がファンクラブに発表したメッセージにも

寒い冬が過ぎると 必ず暖かい春が来る

と書いてありました。

本来なら美しい花々の開花に春の到来の喜びを感じる日々を
過ごしている頃かと思いますが、
いまだにテレビで被災地の様子を、
被災者の生活を見るにつけ、言葉を失います。

日本はこれまでも、関東大震災、第二次世界大戦、
阪神・淡路大震災、新潟県中越地震などなどから、立派に復興してきました。
春が来るのはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、今回も必ず復興します!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」第9話あらすじ

CA352093.jpgCA352092.jpg

〓9部::3月30日水曜日夜9時55分〓

丁銀は英祖の出国消息を聞いて座り込むが熱心に考えをやめて、
降雨は未婚の母になった丁銀を発見して衝撃の中に背を向けてしまう。

一方、腹違いの兄の目を避けて隠れてしまった英祖は丁銀と思いがけない再会をして
名字の娘で生きていこうとしていた丁銀は生母の霊前写真を見つけられてしまうけれど....

予告動画はこちらをクリックしてご覧ください。
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/video/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」ハン・ヘジンとキム・ミンジョン、成熟美場外対決

'茨の鳥'ハン・ヘジン-キム・ミンジョン、成熟美場外対決'単芽ヘジンvsチャドニョ民政'
2011.03.30(水)17:31
1301473806_145106.jpg
[ティブイデイルリ=イ・ギョンホ記者]俳優ハン・ヘジンとキム・ミンジョンが20代イメージを脱いで成熟した女性に変貌した。

KBS2水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン)で薄氷の演技対決を広げているハン・ヘジンとキム・ミンジョンは来る31日放送される10回分から6年が過ぎた2011年現在の時点に戻る。 これに合わせて2人の俳優が成熟した姿でスタイル変身を敢行した。

まず端役俳優叙情は駅に熱演中のハン・ヘジンは20代の生気溌剌な'フレンチ シック'スタイルを脱いで清純できれいな姿をリリースする。 長いストレート髪を増えてしまったしパステルトーンの断定した衣装でスタイルを変えた。 友人ユギョン(キム・ミンジョン)の子供を胸で抱いた彼女が心も容貌も美しいシングル気持ちの姿を描き出す予定だ。

複数と成功のために生母と友人、愛する男と子供を全部捨てて韓国を離れたハニュ卿駅のキム・ミンジョンは映画製作者で派手に帰国する。 洗練されたストレート髪とオピスルクでチャドニョの感じを精一杯生かした。 韓国に戻ったユギョンは彼女が捨てた人々を受け入れて幸せな家族で生きていっている友人丁銀の人生に少なくない波紋を起こすものと見られる。

製作会社GnGプロダクション関係者は"時間の流れにより成熟した姿をリリースするためにハン・ヘジンとキム・ミンジョンがスタイルをさっと変えた。 二人の女優の演技対決劣らずスタイル変身対決やはり見どころを提供するものと見られる"として期待を頼んだ。

一方'茨の鳥'はユギョンの帰国で時点とストーリーの大転換がなされるものと見られる。 新しい家族を作って幸せな人生をつくりあげている情は、おじいさんの企業精神を受け継いで新しい事業を作っていっていた英祖の人生にユギョンがまた再びどんな劇的葛藤を起こすのかに対する期待が増幅されている状況だ。

[ティブイデイルリ=イ・ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/写真提供=GnGプロダクション]

記事元 http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1301473866145106003

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チャ・ファヨン、鳥肌出るカリスマ演技、第2全盛期

チャ・ファヨン、鳥肌出るカリスマ演技…俳優の役割で‘第2全盛期’
文化日報|記事転送2011/03/30 14:11
mu20110330010327301360030_0.jpg
“私は俳優だ。 人でないのさ。 俳者を見て。 人イン、違う雨! 私は習うが人でないのさ。” KBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’で劇中俳優イエリンは自身に隠された娘があるという内容の動画が流布して俳優生活の危機を迎えるとすぐにこのように大声を出す。

このエリは役割を受け持った中堅演技者チャ・ファヨン(51)の熱演が視聴者たちの賛辞を得ている。 チャ・ファヨンはこのドラマで30余年間トップスターで生きて‘実の娘動画’波紋に乳癌発病が重なって芸能界を引退した後貧しい村に隠れて生きる俳優を演技している。

イエリンは自身の娘のハニュ卿(キム・ミンジョン)の友人叙情は(ハン・ヘジン)が訪ねてきて“あなたの孫娘”として赤ん坊を抱かれる時、アッ、悲鳴をあげて“あんなに行ってしまって”として絶叫する。 自身が捨てた娘の顔も見ることが出来ない状態でその娘が産んだ赤ん坊が訪ねてきたので仰天をしたのだ。 しかし赤ん坊のあどけない顔を見る瞬間、自身も知らないうちに微笑を浮かべてすばやくふところに抱くことになる。 30年余り前に自身が産んだ娘の姿が赤ん坊にあったためだ。 チャ・ファヨンの延期(煙、演技)に対して視聴者たちは“本当に鳥肌が出た”、“中堅演技者の内面空白に感心をするほかはなかった”等の評を吐き出した。

チャ・ファヨンは俳優の役割でスターダムに上がった演技者だ。 去る1987年全国の視聴者たちをひきつけたMBCドラマ‘愛と野望’で当時27才であったチャ・ファヨンは人生の色々な屈曲を体験する女優ミジャの役割で強烈な印象を与えてトップスター隊列に上った。

1988年結婚後芸能界を離れた彼は2008年SBS連続ドラマ‘愛子姉さん民自’で20年余ぶりにカムバックした。 以後ドラマ‘シティーホール’、‘済衆院’、‘私は伝説だ’と映画‘白夜行’等で主人公のお母さんの役割に出てきたが、小さい配役も拒まないのに演技闘魂を燃やす姿を見せた。

‘茨の鳥’でまた俳優役割を受け持ったチャ・ファヨンは水に会ったようにカリスマを発散している。 派手なイメージを重視してとうとうたる品位を維持しようとする俳優このエリはそれ自体のように没頭した。 このエリはこの映画撮影をする場面では果敢に上半身を表わして入浴をする姿で話題を起こすこともした。

劇中芸能界を引退した後には乳癌後遺症で白髪になってした側肩が不便な姿で見る人を残念にさせた。 俳優になる前の実名のユン・ミョンジャを取り戻したイエリンは貧しい村で孫娘を育てて、人生には派手な俳優としての成就感だけでなくて素朴な人間としての喜びもあるということを悟る。

製作スタッフはチャ・ファヨンに対して“派手な外見の俳優を演技する時や、また、闘病生活をして孫娘を育てる姿を演技する時や複雑な内面を絶妙に表現して出すことができる演技者”として“今後も劇の中枢役割をすることになるだろう”と伝えた。

将材船旗者jeijei@munhwa.com

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=1057383&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。