2011-04



来日時のブラックスリムなドヨン王子 -- by 春頭さま


 http://youtu.be/cX8RGWnnVR0

なんてったってこのファッションが、やっぱり私も最高に素敵だと思います。

小ぶりなスカーフの柄も、巻き方も、本当に洗練されています。
30歳のドヨン王子、いろんな経験をして素敵な大人になりましたねぇ。

春頭さま、ありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンDVD & Photo Book発売記念ファンミーティングの内容①あらすじ

舞台の写真
4月29日に開催されたソ・ドヨンDVD & Photo Book発売記念ファンミーティングの内容について、まずはおおまかな構成のみお知らせします。

 ソ・ドヨンさん登場

 フォトタイム

 発売されたDVD「Last Day Dream」のダイジェストを紹介

 ソ・ドヨンさんへ質問コーナー

  客席から3名選ばれて舞台に上がり、質問

  二人目のお方が喉がかわいたと言うと、
  ドヨン王子がマネージャーにお水を持ってきてと頼み、
  ミネラルウォーターのペットボトルを渡す。

  三人目のお方は、以前は「春のワルツ」のDVDを見ることができないと言っていたのに、
  最近のインタビューでは「春のワルツ」が代表作だと答えたのは、
  何か心境の変化があったのか?というような質問をして、王子は大変丁寧に率直に答えた。


 ソ・ドヨンさんと演技のコーナー
  客席から4名選ばれて舞台に上がり、それぞれにシチュエーションで演技をする

1.お姫様抱っこのシーン
2.お茶のシーン
3.あいあい傘のシーン
4.足ではなく手を洗うシーン

  お姫様抱っこの人は、抱っこしてもらって舞台を1周歩いてもらっていました。
  手を洗ってもらった人は、ハンドクリームもしっかり塗ってもらってました。


 プレゼントコーナー
  客席から4名選ばれて舞台に上がり、DVDに登場する小物などのプレゼントをもらう

1.ティーセット
2.「星の王子様」の本ともう1冊(タイトルはわかりません)
3.あいあい傘の傘
4.ハウステンボスでドヨン王子が買い集めた様々なグッズに
  「いばらの鳥」第19話の台本とOST

 いったん退場

 衣装替えして握手会

 握手会終了後、最後のご挨拶



以上、おおまかな内容です。

それぞれ細かい内容に関しては、おいおいご紹介しますが
覚えていらっしゃることがありましたら、コメント欄にお書きくださいませ。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 ハン・ヘジンのきれいなファッションが話題

‘茨の鳥’ハン・ヘジン、きれいなスタイル話題
韓国経済原文記事転送2011-04-30 11:49
a643a6c463830ef4f9b774a34986d643.jpg
[キム・ヘソン インターン記者] KBSドラマ‘茨の鳥’のハン・ヘジンのきれいなファッションが話題だ。

ハン・ヘジンは普段多様な活動によりきれいできれいなイメージで多くの女性たちのワナビーペショニスタロソ今回のドラマの中ファッションがより一層目を引く。

劇中女優叙情は役を担ったハン・ヘジンはキャラクターに似合う女らしくて清潔なファッションスタイルをリリースした。 清楚なヘアスタイルと共にミニアルあるジャケットとパンツやワンピース フェミニンあるファッション スタイルを演出した。 ここにスカーフできれいなスタイルを完成した。

特にハン・ヘジンは毎回多様なスカーフを活用して女らしいということを加えた。 彼女が着用したデコのパステル スカーフはハン・ヘジンの皮膚の色を一層明るくて豪華に見える役割をした。

ハン・ヘジンのようにベーシック カーディガン、ジャケットやトレンチコートとともにスカーフをマッチすれば科しない女性美を誇ることができる。 また、この頃のような日較差が大きい天気に保温性アイテムで良い。 軽い素材と体積感が少なくて必要時ごとに適切に演出すれば多様なスタイルに変身が可能だ。

一方ハン・ヘジンはKBSドラマ‘茨の鳥’で5月5日放映終了を控えて劇的緊張感を高めて熱演中だ。 (写真出処:KBSドラマ‘茨の鳥’キャプチャー)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110430n04858

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の来日時の動画です! -- by おまっちゃさま



 http://www.youtube.com/watch?v=59pb99GOICg&feature=channel_video_title

おまっちゃさま、今夜のうちに動画をアップしてくださいまして
ありがとうございました!

ドヨン王子の私服、素敵です!
紺のカーディガンに、同系色のスカーフ
ヨーロッパの王子様みたいです

サングラスも、お顔にぴったりの素敵なデザインです。

この動画にトキメイてます

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、帰国時の写真です! -- by Riebom

羽田空港自体が撮影不可ということでしたので
極力まわりの景色を消してみました。

サングラスをかけていると、どの写真もカメラ目線のように見えて幸せです
20110429帰国1

汚い消し方ですみません
途中でドヨン王子、スカーフを取りました
20110429帰国2

20110429帰国3

靴は、ファンミーティング時のグレーのスエードの靴と同じでした
20110429帰国4

雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ファンミーティングのドヨン王子① -- by Riebom

20110429Riebom-2.jpg

20110429Riebom-1.jpg

色が薄くてボケててごめんなさいね。
第一弾は、こんな感じでお許しください

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティング会場の様子 -- by Riebom

中野ゼロホール 入り口です
中野ゼロホール入り口

ロビーのドヨン王子の写真です
この写真を囲んで、ファンの皆様はお写真を撮っていました。
ロビーのドヨン王子1

ロビーのドヨン王子2

舞台です
舞台の写真

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子、来日してくれてありがとう!

2-en-ab2c0da995aae64b292013ce3acad917.jpg

今日は、ドヨン王子に皆様からいただいた”ありがとう”のメッセージを
プレゼントする予定でしたが http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6629.html
私のミスで王子にお渡しできませんでした。

でも、今日のファンミーティングを延期せずにちゃんと来日してくれたこと
当初はバースデーファンミだったのに、あえてお誕生日のお祝いは遠慮されたこと

ドヨン王子の優しさが伝わった、いいファンミーティングでした。

そして、今日ファンミーティングに参加できたこと、久々に大笑い出来たことは
平和の上に成り立つことなんだと、今回しみじみと感じました。

そこでどうでしょう

今日のファンミに対しても”ありがとう”とお伝えしたいお方、いらっしゃいますか?

今回のファンミーティングに来日してくれたドヨン王子に感謝したいお方は
まだまだ”ありがとう”メッセージを受け付けますので
大好きな王子のお写真を1枚選んで、メッセージと共に私にメールで送ってください。

lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

締め切りはゴールデンウィーク終了後の5月9日(月)です。

いつもは閲覧のみで、コメントをされないお方でも、遠慮なくお送りくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

Hirokonさま撮影のファンミーティング写真です!

20110429Hirokonさま2

20110429Hirokonさま1

Hirokonさま、昨日から今日にかけて、お疲れ様でした!
生王子のお陰で、本当に元気付けられましたよね?

画像、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

くみさま撮影のファンミーティング写真です

20110429くみさま2

20110429くみさま3

20110429くみさま4

20110429くみさま1

くみさま、今日は1日お疲れ様でした!
早速お写真をお送りくださり、感謝します

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」HP カンウの映画「不滅の愛」の撮影秘話

[ビハインド]丁銀に向かった降雨の'不滅の愛'
作成者ビハインドかける照会145
作成日2011年04月29日21:13:33

:::::::"イバラ鳥"製作ビハインド:::::::

"丁銀に向かった降雨の'不滅の愛' "
<イバラ鳥>の生き生きした製作ビハインド現場を公開します。

<不滅の愛>撮影会場でのチョン・ウンイです。

未婚の母の役割を格好良くやり遂げている姿ですね。

real31_3-640.jpg
未婚の母役をしているジョンウン氏がなぜか痛ましいチェ監督です。
real31_4-640.jpg
<不滅の愛>は・カンウにイソソジョンウニに与えることができる最後の贈り物でないでしょうかそれでそのどの時よりも最善を尽くしているチェ監督です。
real31_5-640.jpg
<不滅の愛>の大当たりを祈ります!
来週<茨の鳥> 19部本邦死守~

"イバラ鳥廃人"ならば?
水、木曜日にはいつも<イバラ鳥>本邦死守!
毎週水、木曜日夜9時55分KBS2TV <イバラ鳥>

こちらの81番です!
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/media/real/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」HP カンウスチール写真多数掲載!

189006070_L.jpg

189006069_L.jpg

189009114_L.jpg

189006071_L.jpg

189006072_L.jpg

189006073_L.jpg

189006074_L.jpg

189006075_L.jpg

189006076_L.jpg

189006077_L.jpg

こちらに掲載されています!
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/media/photo/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 底力発揮なしでこのまま崩れるのか?

放映終了前にして'茨の鳥',2位追撃このまま止まるか
入力:2011.04.29,金08:45
1299024802617_1.jpg
[キム・ヤンス記者]放映終了を1週前にしてKBS2水木ドラマ'茨の鳥'が底力発揮なしでこのまま崩れるのか関心が集められている。

29日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果去る28日放送した'茨の鳥'は視聴率11%を記録、前日放送分11.9%より0.9%ポイント下落した。

'茨の鳥'と激しく2位争いを行ったSBS '49日'はこの日最後の放送だったMBC 'ロイヤル ファミリー'を抜いて1位をすぐに占めた。 '49日'の視聴率は12.9%、'ロイヤルファミリー'は12.2%であった。

'茨の鳥'が最後の1週放送分で視聴者視線追求に成功することができるか関心が集められる。

一方、この日情は(ハン・ヘジン)と英祖(チュ・サンウク)の切ない愛告白はテレビ劇場を熱い雰囲気にした。 お互いに対する心を確認した丁銀と英祖はロマンチックな初夜を持ったし、単独で残されたユギョン(キム・ミンジョン)はもう一度嗚咽した。

'茨の鳥'は来る5月5日放映終了されて、5月11日からはソン・ユリ、チョン・ギョウン主演の'ロマンスタウン'が放送される。

記事元 http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=569627

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 底力不足 チュ・サンウクとハン・ヘジンの初夜 視聴率↓

'茨の鳥',底力不足…チュ・サンウク-ハン・ヘジン初夜視聴率↓
フロンティアタイムズ原文記事転送2011-04-29 11:57

(フロンティアタイムズ履修記者)=
20110429_bird.jpg
= '茨の鳥' 18回キャプチャー

'茨の鳥'が放映終了を一週控えて視聴率下落傾向を見せた。

29日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る28日放送したKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ演出キム・ジョンチャン) 18回の全国視聴率は11.0%で集計された。 転回(11.9%)より0.9%ポイント下落した。

同じ時間帯放映したMBC 'ロイヤルファミリー'は12.2%、SBS '49日'は12.9%を記録した。

'茨の鳥'は端役俳優で始めたある女性がスターになるまでの成功過程と家族に対して相反した選択をした頭女の話を描いている。

この日放送ではハンビョル(キム・スヒョンの方)が自身の実の娘であることを知ることになった英祖(チュ・サンウクの方)と情は(ハン・ヘジンの方)がお互いの心を確認して初夜を送る内容が描かれた。

英祖はハンビョルの生母であり過去の恋人のユギョン(キム・ミンジョンの方)が犯した悪行を勝ち抜いた丁銀に愛を告白した。 以後二人は幸せな初夜を送った。

カンウ(ソ・ドヨンの方)の映画に出演する丁銀は出産場面を撮って劣等感に包まれた。 ハンビョルを自身が直接産まなかったという事実を思い出したこと。

丁銀を見守ったユギョンもハンビョルを出産する当時を思い出させて複雑微妙な感情に陥った。 引き続き"お前がいくら日軽べつしても私はハンビョルがママが合う"として複雑で息苦しい心境を吐露した。

ユギョンは撮影会場に訪ねてきたハンビョルを見てあげてしばらくママとしての喜びを感じた。 しかし英祖と名字がすぐハンビョルを連れていって悲痛さに浸った。

一方'茨の鳥'は来る5月5日20回を最後に放映終了する。 後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミニョリンが出演する'ロマンスタウン'が電波に乗る。

2sooah@frontiertimes.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110429n11838

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 ハン・ヘジン、キム・ミンジョンと境遇逆転

‘イバラ鳥’ハン・ヘジン、キム・ミンジョンに怒りの押し退けること“境遇逆転”
TVリポート原文記事転送2011-04-29 06:23
20110429_1304014286_84962200_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]自身が捨てた幸福を今一度奪おうとするユギョン(キム・ミンジョン)の居直りについに情は(ハン・ヘジン)が出た。

28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’ (脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 18回ではハンビョル(キム・スヒョン)とのわずかな日常を夢見るユギョンに線を引く丁銀の姿が描かれた。 ユギョンの悪行に涙で一貫した過去の丁銀はなかった。

この日放送で丁銀が映画撮影に売り切れ中である合間を利用してハンビョルと楽しい時間を過ごしたユギョンが名字(チャ・ファヨン)に続き家に押しかけた丁銀に“二時間連れて遊んだが家族皆が出動する? 私拉致犯違う”と熱心にノンを投げた。

しかし雰囲気を喚起させようとするユギョンの努力は眼中にもないようにユギョンの携帯電話でハンビョルの写真を発見した丁銀は容赦なく削除ボタンを押したし出そうとしてぶらさがるユギョンをとても冷酷に押し出すに至った。

引き続き“日必ずこのようにみじめにさせなければならなかったか?”として涙声で話すユギョンの行動に彼女を育てた継母を口にした。 名字と口げんかを行ってユギョンに親お母さんが別々にあると暴露した彼女の記憶を想いうかべた丁銀は“14年育てた球を言葉一語と間違って飛ばした”と回想した。

また“私たちのこのように戦ってハンビョルにそのような事させるかと思って怖くなって”とハンビョルのためにも退いてくれという意を真っすぐ明らかにした。 英祖(チュ・サンウク)とハンビョルの存在による丁銀とユギョンの境遇逆転が引き立って見えた大きな課題.

一方‘イバラ鳥’は放映終了までただ2回だけを残して英祖と丁銀の関係変化とユギョンとジョンダル(パク・チイル)の全面戦争を予告して結末に対する期待感を加えている。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110429n02225

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」第18話視聴率11.0%(AGB)、9.6%(TNmS)

'茨の鳥' 11%小幅下落..放映終了控えて劇的緊張感はUP
スポーツトゥデイ原文記事転送2011-04-29 07:48
st_1302733321_1020869356_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]KBS2水木ドラマ'茨の鳥'の視聴率が小幅下落した。

AGBニールセンメディアリサーチの集計結果去る28日放送した'茨の鳥'は11%を記録した。 これは去る27日放送分11.9%より0.9%ポイント下落した数値.

この日放送では情は(ハン・ヘジンの方)はユギョン(キム・ミンジョンの方)にハンビョルのために退いてくれという意を明確に明らかにして劇的緊張感を高めて放映終了をただ2回だけ残しておくことになった。

一方同時間帯放送したMBC 'ロイヤル ファミリー'は12.2%、SBS '49日'は12.9%を各々記録した。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://news.nate.com/view/20110429n03603
--------------------------------------------------
[視聴率] 'ロイヤルファミリー',2位に幕を下ろして…1位は'49日'
アジアトゥデイ原文記事転送2011-04-29 09:55
475794(0)-m466510_62947.jpg
[アジアトゥデイ=カン・ソヒ記者]オム・ジョンファ知性主演のMBC水木ドラマ'ロイヤル ファミリー'が2位に幕を下ろした。

28日放送された'ロイヤル ファミリー'は視聴率10.8%を記録した。 終盤までSBS '49日'(11.9%)を追いかけたが力不足だった。 KBS2 '茨の鳥'は9.6%に留まった。

芸能プログラムでは俳優チャン・ナラ、チェ・ダニエル、県営、リュ・ジンなどが出演したKBS2 'ハッピーツギャザー'が10.0%を記録した。 同時間帯に放送されたSBS '一夜のTV演芸'は5.2%、俳優チョン・ウォンジュ、ユン・ムンシクなどが出演したMBC '思い出が光る夜に'という5.8%であった。

KBS1連続ドラマ'笑え動いてこそ'という38.9%で全体視聴率部門で1位を占めた。 その他にもSBS連続ドラマ'カボチャ花純情'が11.5%、SBS 'バラの戦争'が10.2%、MBC朝ドラマ'党新参美しい'が9.8%、MBCイリルシトゥコム'みんな私の愛'が9.6%で全体視聴率上位圏に留まった。

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
カン・ソヒ記者shkang@asiatoday.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110429n07000

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春頭さまのお写真です



首を左に傾けてご覧下さい


ファンミーティングのドヨン王子です!


濃紺の麻のスーツに裸足でグレーのスエードの靴でした

握手会の衣装は、白いVネックTシャツに白いパンツ、白い靴にブルーのコートでした

ロビーに飾ってあるドヨン王子の写真です!



フラワースタンドは1つもありません

ファンミーティングのステージです!



ドヨン王子、来日しました!


お出迎え特派員の皆様からの画像です

今日はソ・ドヨンファンミーティングの日です!

ソ・ドヨンファンミ20110429

お出迎えにいらっしゃるお方へ

羽田の記事は、こちらです
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6691.html

フライトスケジュールです
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6713.html


ファンミーティングにいらっしゃるお方へ

中野ゼロホールの記事です
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6619.html


お留守番組のみなさまへ

こちらの記事のコメント欄に、お知らせしたいと思いますので、お待ちくださいませ

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 ハン・ヘジンのリアルな出産演技、キム・ミンジョンと薄氷

'茨の鳥'ハン・ヘジン、リアルな出産演技"キム・ミンジョンと薄氷"
エクスポツニュス原文記事転送2011-04-28 23:02
1303999247550.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]ハン・ヘジンがリアルな出産演技を披露した。

28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 18回分では映画撮影に真っ最中の情は(ハン・ヘジンの方)の姿が描かれた。

先立ってカンウ(ソ・ドヨンの方)が製作する映画'不滅の愛'に女主人公でキャスティングされた丁銀はこの日子産む場面を撮影することになった。

丁銀は化粧気ない顔に頭を縛って登場した後本当に子供を産んでみた人のように実感できる出産演技をしてすべてのスタッフの賛辞を受けた。

視聴者たちやはり"ハン・ヘジンが本当に出産するようだった","先に、出産演技をしたキム・ミンジョンと薄氷だ"としてハン・ヘジンの熱演に賞賛を惜しまなかった。

一方、この日放送ではこの前婚約式を払った丁銀とユギョンが互いに愛を確認して初夜を送って目を引いた。

[写真=ハン・ヘジン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110428n40840

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 キム・ミンジョン、「あなたがいくら軽蔑しても私がハンビョルの母」

'茨の鳥'キム・ミンジョン"やハンビョルがママが"一歩遅れて涙'クルソン'
TVリポート原文記事転送2011-04-28 22:50
20110428_1303998486_69077800_1.jpg
[TVリポート] "君が私いくら軽べつしてもナ・ハンビョルがママそう。"
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(イ・ソンヒ脚本、キム・ジョンチャン演出) 18回でユギョン(キム・ミンジョンの方)は情は(ハン・ヘジンの方)にこのように話した。

この日丁銀は映画撮影中出産演技をした。 これをそばで見守った丁銀は過去自身がハンビョルを出産した当時の記憶を想いうかべて微妙な感情にまきこまれた。

丁銀も同じだった。 丁銀はハンビョルを自分が産まなかったという劣等感に苦しんだ。 丁銀はユギョンに"本当に子供を産むということはどうなの? 知りたい"と尋ねた。

ユギョンは"自分の腹の中に生命があるというのがどんなものか想像もできないことだ。 私の腹の中に他の生命が生きる感じをどのように説明するか"として"君が私いくら軽べつしてもナ・ハンビョルがママ合う"と話した。

この日ユギョンは撮影会場に訪ねてきたハンビョルを見てあげることになって少しの間だけでもママとしての気持ちを感じることもした。 英祖が急にきてハンビョルを連れていくとすぐにユギョンはついに目がしらを赤らめた。

一方'茨の鳥'は来る5月5日放映終了される。 後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリは主演の'ロマンスタウン'が電波に乗る予定だ。

写真=KBS 2TV '茨の鳥'キャプチャー
オンライン ニュースチームnewsteam@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110428n40559

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チュ・サンウク、ハン・ヘジンに愛告白…そして初夜

'茨の鳥'チュ・サンウク、ハン・ヘジンに愛告白…そして初夜
TVリポート原文記事転送2011-04-28 22:25
20110428_1303997012_84752300_1.jpg
[TVリポート] KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'のチュ・サンウクがハン・ヘジンに愛を告白した。

28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(イ・ソンヒ脚本、キム・ジョンチャン演出) 18回では叙情は(ハン・ヘジンの方)とイ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)がお互いの心をもう一度確認する姿が描かれた。

丁銀がどのように名字(チャ・ファヨンの方)の娘でハンビョルを育てて生きることになったのか知ることになった英祖は丁銀に"君が私のそばにあるということが奇跡のようだ"と話した。

彼は"一日中涙が出たよ。 私が生きているということが珍しくてハンビョルが考えに喉がつまった"と自身の心を率直に打ち明けた。

引き続き"私が有難いと話したことがあるか? 愛するという話はしたことないだろう?"と尋ねるとすぐに丁銀は"娘ラン、娘ランする声もみな愛、愛このように聞こえた。 それでも話にしてくれればより良いだろう"と慎ましく答えた。

英祖は"ソ・ジョンウン氏愛しています"と愛を告白した。 そして二人は共に初夜を送った。 二人がお互いの心を確認することになった事実を知った家族は祝いの話しかけた。

一方'茨の鳥'は来る5月5日放映終了される。 後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリは主演の'ロマンスタウン'が電波に乗る予定だ。

写真=KBS 2TV '茨の鳥'キャプチャー
オンライン ニュースチームnewsteam@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110428n40205

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」第18話あらすじ

〓18部::4月28日木曜日夜9時55分〓

英祖は丁銀がどのように名字の娘でハンビョルを育てて生きることになったのか話を聞いて
二人は共に初夜を送る。

一方、カンウはユギョンがチェ・ジョンダルに復讐しようとするのを知ることになって英祖に警告する。
英祖はユギョンの復讐を防いで丁銀を守るためにヘジュピクチャースに戻るけれど...

一方、丁銀は映画撮影中出産演技をすることになってハンビョルを自分が産まなかったという劣等感に苦しい。
ユギョンは撮影会場に訪ねてきたハンビョルを見てあげることになってしばらくママとしての気持ちを感じるが
一歩遅れてこれを知った英祖と名字が駆け付けるけれど...

一方、からだに異常を感じたハンビョルのために両親の血液採取が必要になって
ユギョンは私がママとし丁銀を押し退けて出る。

予告動画は準備中です。
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/video/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」HP カンウのスチール写真です!

189006064_L.jpg

189006065_L.jpg

189006066_L.jpg

189006067_L.jpg

189006068_L.jpg

こちらに掲載されています。
http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/media/photo/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 水木劇びり脱出

'茨の鳥',樹木劇びり脱出…チュ・サンウク真実に怒り
フロンティアタイムズ原文記事転送2011-04-28 11:30

(フロンティアタイムズ履修記者)=
20110428_bird.jpg
= '茨の鳥' 17回キャプチャー

'茨の鳥'が樹木劇びりを脱出した。

28日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る27日放送したKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ演出キム・ジョンチャン) 17回の全国視聴率は11.9%で集計された。 転回(10.4%)より1.5%ポイント上がった。

同じ時間帯放映したMBC 'ロイヤルファミリー'は13.4%、SBS '49日'は11.7%を記録した。

'茨の鳥'は端役俳優で始めたある女性がスターになるまでの成功過程と家族に対して相反した選択をした頭女の話を描いている。

この日放送では英祖(チュ・サンウクの方)が情は(ハン・ヘジンの方)の娘ハンビョル(キム・スヒョンの方)が自身の実の娘であることを知って怒る内容が描かれた。

ユギョン(キム・ミンジョンの方)は英祖に"ハンビョルが私が産んだあなた娘だ。 産む時丁銀が名前を出された当てた"として真実を告白した。

英祖はユギョンに向かった怒りで歯ぎしりして苦しんだ。 さまよった英祖は結局丁銀に帰った。

英祖はユギョンにこれ以上丁銀とハンビョルに接近するなと警告した。 英祖は"君は親権株覚書も使わなくて親権をあきらめた"としてユギョンにママ資格がないことを明確にした。

一方'茨の鳥'はハン・ヘジン、キム・ミンジョン、チュ・サンウク、ソ・ドヨン、チャ・ファヨン、キム・ハウン、オ・ヒョンギョン、チェ・ジェウォンなどが出演する。 毎週数~首夜9時50分KBS 2TV放送.

2sooah@frontiertimes.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110428n11346

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」 チュ・サンウク、ハンビョルの母の権利を主張するキム・ミンジョンを一喝

‘茨の鳥’チュ・サンウク、ハンビョル生母主張キム・ミンジョンに“君は権利なくて”痛快一喝
ティブイデイルリ原文記事転送2011-04-28 08:09
154803.jpg
[ティブイデイルリ=下手や記者]チュ・サンウクがハンビョルの生母とし今と自身の権利を主張しようとするキム・ミンジョンに痛快な厳しい忠告をした。

去る27日放送されたKBS2 TV '茨の鳥‘増えたハンビョルが自身が産んだ娘という(のは)事実を告白して英祖(チュ・サンウク)をまた探そうとするユギョン(キム・ミンジョン)の姿が繰り広げられた。

愛する情は(ハン・ヘジン)が育てた娘ハンビョルが事実は過去の恋人丁銀が産んだ自身の血管という(のは)事実に英祖は驚いた。 しかし丁銀のおかげで自身が実の娘が大きいことをそっくり見ることができたという事実に奇跡という考えを持つことになった。 何より丁銀に向かった愛がより一層大きくなった。

彼は非情に娘を捨てて離れながら今と自身が生母と主張して丁銀と自身を分けようとするユギョンの行動に冷たく反応した。

彼はユギョンを無視することにしたとし“これ以上放つことないだろう?”と尋ねた。 ユギョンは“私がした話がいくら気に入らなくても事実だ。 仕方ないじゃない。”として現実を受け入れろと主張した。 しかし彼は“名字おばさんと君間は関係しない。 代わりにハンビョルはならない。 手の先一つも当てるな。”と警告した。

“私の娘だ!”と主張するユギョンの厚かましい姿に彼は“君は何の権利なくて。 出生申告さえ他人の名前で1人の女性だ。 株覚書も必要なしで親権放棄したことだ”と厳しい忠告をした。 引き続き“ハンビョルが鋭敏な子だ。 わけもなく接近して傷つけるな”と話した。

引き続き彼は“それでは子の話は終わったことで。 私たちは今後もしばしば見るのだ。 お前がセンモラプシでチョン・ウンイに生半可なことするかと思って毎日チェックするつもりだ。”と付け加えてユギョンをより一層みじめにさせた。

ハンビョルの出生秘密があらわれたのに丁銀が心ケガしないようにより一層配慮して親しい姿を見せる英祖の態度にユギョンは嫉妬と後悔の目つきを隠すことができなかった。 彼女が犯した利己的行為がそっくりブーメランになって彼女の胸を破っていること。

ハンビョルの出生秘密がさく烈しながら彼は丁銀が自身の娘を愛で育てたことに対してより一層有り難みと愛を感じた。 ユギョンでない丁銀に対する愛をより一層燃やすことになった英祖と彼と娘を失うか不安に思う情は、後悔と嫉妬に涙を見せるユギョンの絡まって混ざった関係が果たしてどんな結末をむかえることになるのか成り行きが注目される。

[ティブイデイルリ=下手や記者news@tvdaily.co.kr/写真=放送画面キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110428n04273

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

