2011-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBSの月火・水木ドラマが全滅

ア、昔よ…KBS月~首ドラマ全滅
ニューシス記事転送2011-05-31 16:32

【ソウル=ニューシス】ペク・ヨンミ記者=主流で押し出された。 支える所は一日・週末ドラマだけだ。

KBSの月火・水木ドラマがMBCに王座を渡した。

MBC TV月火ドラマ'ミス リプルリ'は30日初回で視聴率13.2%(AGBニールセンメディアリサーチ)を上げて1位に上がった。 同じ時間帯に放送されたKBS 2TV '間美女'第9回は11%、SBS TV '私に嘘をついてみて'第7回は9.7%を記録した。

先立ってMBCは'トンイ'で復活の信号弾を撃った後'パートナー割って'でKBSを制圧した。

'ミス リプルリ'はお金も、学閥もない養子イ・ダヘ(27)の不運な人生を速射砲のように伝えた。 イ・ダヘの破格的な身なりとセクハラなど刺激的な設定も目についたがはやいストーリー展開で機先を制圧に成功したという評価だ。 野望を抱いた女の出世欲、三角メローなども等しく整えたまま巡航を予告した。

同じメロー物のKBS '茨の鳥'が静かに幕を下ろしたのと対比される。

水木ドラマで視線を移せばKBSはさらにみじめになる。 MBCはもちろん、SBSにも敗れている。 11日8.6%で出発した'ロマンスタウン'は一週先で始めたMBC TV '最高の愛'のライバルがならなかった。 '最高の愛'は26日17.9%まで打って上がった。 'ロマンスタウン'の自らの最高視聴率は26日の10.9%だ。 25日10.3%をとった'ロマンスタウン'はこの日初放送されたSBS TV 'シティーハンター'(10.5%)にも負けた。

KBSは昨年10月'アイリス'を始め'チュノ','シンデレラ姉さん','製パン王キム・タック'まで水木ドラマ頂上を疾走した。 そうするうちに'逃亡者プランB'で狂いが生じたし、'プレジデント'に達して座り込んでしまった。 以後なかなか気力を取り戻せずにいる状況だ。

一方、KBS 1TV '我が家女たち'は10%後半台をとって連続ドラマ視聴率1位を走っている。 KBS 2TV週末ドラマ'愛を信じます'という29日27.1%を上げて一週間放送された全体ドラマ中1位を占めた。

positive100@newsis.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110531n21291

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チョ・ドンヒョクさんの「Wマガジン6月号」グラビア画像

チョ・ドンヒョク、Wエコ画報で誘引頴果幻想呼吸
2011年05月27日17時40分

[ユニオンプレス=チェ・イス インターン記者]経た男性美で有名なチョ・ドンヒョクがタフな魅力を脱いで洗練されてモダンな都市ハンサムに戻った。 ファッションマガジン《W》6月号エコ キャンペーン画報を通じて大韓民国トップモデル出身という(のは)名声を証明でもするようにダンディーがこれに戻ったチョ・ドンヒョクがパートナーで共に呼吸を合わせた誘引頴果幻想の画報を見せた。

水の汚染に対する警戒心を呼び覚まして水一粒の大切さをビジュアル アートで表現しようと思った今回のエコ キャンペーンは‘ドロップ幼魚描いた(DROP YOUR GREEN)’というタイトルを持って進行された。

今回の画報は古くてみな崩れかかる倉庫のようなセットを作ってその中に水を満たした後むなしい表情で空を凝視する二人の男女の姿を通じて‘今環境を世話しなければ決して遠くない時期に涙を流すことになるかも知れない’という警戒心を写真で表現するなどイメージで環境に対する見解を変化させてみようとの趣旨で撮影された。

チョ・ドンヒョクは“環境に対する新しい考えという良い趣旨を持った画報に参加できて非常に意味深かったし、初めにこの企画を聞くやいなや今回の撮影は必ず参加しなければならないと考えた”と伝えた。 また、チョ・ドンヒョクは“今回パートナーで一緒にしたユ・インヨンに良い意味の画報なので必ず共同作業をしよう”として積極的に今回の撮影を推薦したりもしたという後聞だ。
1306462214-62.jpg
写真提供=ナムエクトス

今年前半期OCNアクション大作<夜叉>を通じてシックスパックのからだと経た男性美をリリースして男性ファンたちの熱烈な支持を得たりもしたチョ・ドンヒョクはドラマ放映終了以後3ヶ月ぶりに完ぺきに素早い体で変化した姿を今回の画報で見せてくれた。 わずか3ヶ月ぶりに現代的な都市ハンサムに変貌したチョ・ドンヒョクを見て画報撮影関係者たちが驚いたほどだ。

しばらく荒くて男性的な演技を披露したチョ・ドンヒョクは“今は少し柔らかくて愉快な演技を見せてあげたい”としながら“前に会うようになる作品では予想外のとんでもないキャラクターを演技すれば良いだろう”という風を伝えた。

記事元 http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=110823

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヘジンさん、アンチエイジングクリームのCM撮影現場公開

ハン・ヘジンCF撮影現場公開“やはり間皮膚”
韓国経済原文記事転送2011-05-31 09:55
8d3cec07e4eadebb0297ba0d002ed821.jpg
[ビューティーチーム]俳優ハン・ヘジンが‘間皮膚’を誇って話題を集めている。

ハン・ヘジンは化粧品ブランド コリアナ‘自認不老クリーム’広告撮影現場で間被富を誇示して目を引いていること。

公開された写真の中ハン・ヘジンはすっきりととかして渡したヘアースタイルとクリーム色ワンピースの高級な調和とともに弾力あふれるきっ抗した間皮膚を誇った。 特に彼は今回の広告撮影で優雅な姿と成熟美を等しく発散して現場スタッフらの賛辞を受けたという後門(後聞)だ。

コリアナ化粧品関係者は“ハン・ヘジンは女優ら中でもきっ抗して弾力ある間皮膚で有名だ”として“皮膚の中から元気な間皮膚を作る‘自認不老クリーム’とハン・ヘジンの優雅なイメージがよく似合う”と説明した。

今年5月に発売した‘自認不老クリーム’は不老長生の大事な漢方原料を通じて若くて元気な皮膚で再誕生させるアンチエージング製品で30~40代女性たちに良い反応を得ている。

一方ハン・ヘジンは最近KBS2ドラマ‘茨の鳥’放映終了以後タイで奉仕活動を離れたし6月15日開かれる‘第1回アジアン ドリーム カップ慈善サッカー大会’のフェスティバル レディーでベトナムを訪問する予定だ。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供beauty@bntnews.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110531n06578

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティングの内容④

20110429Hirokonさま7
(Hirokonさま撮影)

MC:お名前は?

3番目の女優さん:チョヌン S・チアキ イムニダ

ドヨン:ちあきちゃん

MC:ちあきちゃん、普段はなんて呼ばれてます?

3番目の女優さん:ちあきちゃん。

MC:ちあきちゃん! じゃ、ちあきちゃんとドヨンさんが演じるシーンはこのシーンでございます。どうぞご覧ください。

(相々傘で歩く映像が流れる)

MC:あ、これだけ? これだけですか? 最初のふたつのシーンと比べると、とても淡白なシーンだと思うんですけれども、ドヨンさん、どうしましょうか? ただこうやって歩くだけじゃ面白くないですよね? なんかちょっとアレンジしましょうか?

ドヨン:では恋人同士で楽しく話を交わしながら歩く、というのはどうでしょうか?

MC:あぁ、なるほどいいですねぇ。どうですか?

3番目の女優さん:すごくいい。

MC:すごくいいですか! じゃあそうしちゃいますか!
最初はドヨンさんは後ろから傘をさしている感じなんですけれども、徐々に近づいていくと。そしてドヨンさんがちあきちゃんのことを、可愛くてたまらず抱きしめるというところでカットで、どうですか?

ドヨン:はい

MC:じゃ、マイクをお渡ししておきましょうかね。いいたいことがあったら言ってください。スイッチないですからね。
それではいきましょうか、スリー、トゥー、ワン、アクション。

(3番目の女優さんは、すたすた早足で歩いてしまいます)

ドヨン:すごく歩くのが早いねぇ。
(会場爆笑)

ドヨン:こっちの方を歩こうか? ちょっと早く歩き過ぎですよ。

3番目の女優さん:ごめんなさい。緊張しているんです。

ドヨン:この早足がとっても魅力的だよ。
(会場爆笑)

ドヨン:その魅力にやられてしまいそう。
(会場爆笑&拍手)

3番目の女優さん:気を遣ってくれて、ありがとうございます。

ドヨン:僕のことが好きなんだよね。じゃあ抱きしめてあげようか?

3番目の女優さん:サランヘヨ

(ドヨンさんと3番目の女優さん、ハグ)

MC:カット! はい、お疲れ様でございました。すごい抱かれて。あなたもアドリブ女王ですね。大きな拍手をお願いいたします。

MC:どうでしたか?

3番目の女優さん:美容院に行ってきたんですよ。

ドヨン:やっぱり僕もヘアスタイルが素敵だなと思いました。

MC:だってツヤツヤだもん。すごく光ってます。
じゃ、最後に握手をどうぞ。
おめでとうございました。お疲れ様でございました。

MC:じゃ、最後の方。どうぞこちらへお越しください。
お名前は?

4番目の女優さん:わたなべです。Sです。

ドヨン:Sちゃん。

MC:Sさん、普段なんて呼ばれてます?

4番目の女優さん:普通にわたなべさん。

MC:わたなべさん。じゃ、ドヨンさん、わたなべさんって呼んでもらえますか?

4番目の女優さん:名前で。

MC:Sって?

ドヨン:わたなべちゃん。

MC:あ、ちがっ
(会場爆笑)

MC:Sって呼び捨てがいいって。

ドヨン:わたなべっていう方が気に入ってます。
(会場爆笑)

MC:じゃ、わたなべちゃんのシーンを見てみましょうか。

(足を洗う映像に会場騒然)

MC:ストッキングを履いてるから、脱ぐ?って聞いたら、無理無理って。
そうこうしている間に、お湯がきました。椅子も!

わたなべちゃん、椅子も来たよ。本当にストッキング、脱ぎませんか? 無理ですか。しょうがないですねぇ。

ドヨンさん、ストッキング、ここまで(ウエストの位置を手で閉める)はいてるって。

ドヨン:切っちゃう?
(会場騒然)

MC:わたなべちゃん、切れます?

ドヨン:(日本語で)ジョウダン

MC:冗談です。興奮しちゃった、私も。どうしましょう?

ドヨン:手を洗うのはいかがでしょうか?

MC:じゃあ手にしましょうか。ま、好きなようにやっていただいて、もう終わりかなというところで私がカットと言います。ドヨンさんも、始めますがいいですか?

ドヨン:ネェ

MC:ちなみにここに椅子があって、ここにハンドクリームもあります。行きますよ~、それでは~、わたなべちゃんとソ・ドヨンさんの演技でございます。スリー、トゥー、ワン、アクション!

ドヨン:本当だったら足を洗ってあげなきゃいけないのに。(日本語で)スミマセン

(会場あちこちから「いいなぁ」の声)
(会場のどこかからか「カット」の声)

ドヨン:(手が)とてもきれいですね。

4番目の女優さん:(?????)

ドヨン:いや、きれいです。本当に育ちがいいんだなと思いました。

(手を洗い終わって、タオルで包み込んで水分をタオルに吸収させる。次にハンドクリームのチューブをぎゅっっと握って、ハンドクリームを手の平にたくさん出したら、会場騒然。たくさんのハンドクリームをいつまでもいつまでも手にすりこむ。)

MC:カット! お疲れ様でした。

ドヨン:ちょっと塗りすぎたかも。

MC:かなり塗りすぎた感じですけれども。

ドヨン:潤っていただきたくて、たくさん塗りました。

MC:良かったですねぇ。どんな気持ちでした?
洗ってもらっているとき、ドヨンさんの手はどんな感触でした?

4番目の女優さん:柔らかくて(???)・・・

ドヨン:いつも自分が足に塗る量のハンドクリームを出してしまい、それを手に塗りましたので、ちょっと量が多かったですね。

MC:良かったですよね? 本当にお疲れ様でした。
そちらでお待ちいただいた方たちも、どうぞ前にいらしてください。ずらりと女優さんたちが並びましたよ。

4人の女優さんたちへの感想をお願いいたします。

ドヨン:本当に皆さん素晴らしい演技で、自分にとっても新しい経験をさせていただきました。本当に僕のことを愛してくださっているんだなと、皆さんの勇気を通じて感じることができました。本当にいい経験をさせていただいて、ありがとうございました。

MC:ありがとうございました。皆さん、暖かい拍手をお送りください。
いや~、ドヨンさん、本当に体当たりで演じてくださいましたし、女優さんの皆さんも素晴らしい演技をしてくださいました。素敵なドヨンさん、そして女優さんたちに大きな拍手をお願いします。

(つづく)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

悪質なワナには、ひっかからないでくださいね!

うそ!です>

【キス写真あり!】ソドヨン 熱愛発覚を決定づけた動かぬ証拠!!
韓国俳優のソドヨンに恋人との熱愛を物語る卑猥な映像が流出した。


こんな見出しの記事を見つけたら、驚いちゃいますよね?

だまされないでください!
デタラメです!


写真見たさにクリックすると、送金画面がでて来るそうです。
悪質商法に引っかからないでくださいね。

記事だけご覧になりたかったら、こちらにありますのでどうぞ!
 http://ecfrerfqw3.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-f922.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ドラマ製作環境改善、どのようにすべきか?」討論会でイ・ハンウィさんが語った過酷な撮影スケジュール

"ドラマ協賛業者、台本まで修正させて驚き"
演技者、作家、放送会社、製作会社討論会“終篇スタート-広告争奪戦、製作環境大災難”
チェ・フンギル記者| chamnamu@mediatoday.co.kr
2011.05.25 21:42:24

“ドラマ‘いい加減興信所’撮影当時、普通明け方6時に撮影が終わればドラマFD(舞台監督)が'全部食事しておやすみになって7時半集合'と話したりした。 ところである日4時間半程度休憩時間が確保されたことがあった。 それである放送会社ステップは宿舎を定めて眠りを誘った。

ところで彼は眠れなかったという。 その間バスで1~2時間(しわがよる)台なしになって寝たが久しぶりに安らかに寝ようとするから眠れなかったという。 それでこのステップはバス運転手をうわさをたよりに捜してバス キーを借りたし、荷物が山積みのように積もったバスの中でまた眠りを誘ったという。 その時初めてこのステップは睡眠がゆっくり寝れたという。 私が28年放送しながら聞いた話中最も悲しかった話だ。”
95521_82931_1228.jpg
俳優イ・ハンウィ氏

25日ソウル木洞(モクトン)放送会館で開かれた‘ドラマ製作環境改善、どのようにすべきか?’討論会パネルで参加した俳優イ・ハンウィ氏. 彼はすぐ去る2007年ドラマ撮影当時経験を討論会長で話した。 彼は引き続き“‘製パン王キム・タック’撮影する時ステップは‘1週間に14時間寝た’で話す。 今でもこのように仕事をする”と吐露した。 彼が指摘しようと思ったことは韓流ドラマが熱風だと話すが、相変らずドラマ製作環境は衝撃的であるほど劣悪だということだ。

何よりも今年の末朝鮮中央東亜日報、毎日経済の総合編成チャネル開局を控えている状況で、ドラマ製作環境はより一層絶望的になる展望だ。 特に問題の核心は広告など‘財源不足’だった。 この日討論会では演技者、放送会社、製作会社、作家パネルなどがこのような憂慮を提起して政府の対策準備を促した。

ノ・ドンニョル誠信(ソンシン)女子大メディアコミュニケーション学科教授は主題発表で<不思議の国のアリス>の続編<鏡国のアリス>で‘人々が赤い女王の手を握って加熱されるように走っているけれど結局私の席にくる’という‘赤い女王効果’(Red Queen Effect)を比喩で聞いて“2011年は韓国ドラマ市場のもう一つの転換点”であるが“(報道機関が)限りない競争のための競争だけを持続することになることによって、結局大災難をむかえることになることもできる”と憂慮した。

ノ・ドンニョル教授は“放送会社の製作力量弱化、外注製作社の持続的な赤字構造、出演料未支給事態続出、ドラマ編成の重要性増加にともなうジャンル偏重と非常に長い編成時間、演技者-作家傾くということによる両極化、断片台本-秒打ち製作などの悪い製作慣行、一発主義企業の易しい市場進入、不良企業に対する規制制も不十分などの問題が広がっている”と具体的に指摘した。

特にノ教授は“最も至急なのは広告制度の現実化”と話すほど、このような問題の根元にドラマ財源問題が位置していると指摘した。 このような指摘は実際ドラマ関係者たちが話したドラマわい曲実態であらわれることもした。
95521_82930_440.jpg
25日午後ソウル木洞(モクトン)放送会館で'ドラマ製作環境改善、どのようにすべきか'主題で韓国PD連合会、韓国放送作家協会、韓国放送演技者協会、韓国コンテンツ振興院主催、文化体育観光部後援討論会が開かれた。 チェ・フンギル記者chamnamu@mediatoday.co.kr

記事元 http://www.mediatoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=95521

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

大当たりドラマ飢饉現象

'大当たり'ないテレビ劇場、ヒョン・ビンが懐かしい
記事入力| 2011-05-29 17:32

今年に入ってテレビ劇場に'大当たりドラマ飢謹'現象が続いている。 不十分な視聴率成績表を持ち上げて言葉どおり'どんぐりの背比べ'競争が行っている。

KBS1 '笑えドンヘ'とSBS 'シークレット ガーデン'が話題になったがすでに昨年末放映を始めてそれなりに今年の年末賞賛の対象から除外される。

結局新年に入って新しくリリースした地上波ドラマの中でいわゆる'大当たり'を放った作品は殆どないと見ても過言ではない。 視聴率20%を越えるのが'至難のわざ'だ。 'チュノ','製パン王キム・タック'など超大型大当たり作品があふれた昨年と全く対照される。

また'視聴率保証小切手'で呼ばれる作家とスターが参加したドラマが名声に似合わなかった期待以下の成績をおさめた点も注目するに値する。

▲視聴率下降平準化

現在の放映されている地上波ドラマの中で視聴率20%を越える作品はKBS2週末連続ドラマ'愛を信じます'が唯一だ。 MBC '逆転の女王','欲望の花火',SBS 'サイン'などが放映終了した後これというほど興行スコアを記録しているドラマがないわけだ。

月火劇の場合KBS2 '間美女'が最近上昇の勢いを記録しているけれど10%台(AGBニールセン基準、以下同一)をかろうじて越える水準で、ユン・ウネ・カン・ジファン主演のSBS '私に嘘をついてみて'というやっとハンジャリッテに留まっている。 最近放映終了したMBC 'パートナー割って'の場合も20%台の壁を越えることができなくてMBC月火劇'興行不敗'公式がこわれた。 すでに放映終了した作品中でもKBS2 'ドリームハイ'が話題を産んだが視聴率では'中パク'水準を越えられなかったし、ソン・イルグク主演の'強力班'と'アイリス'のスピンオフ ドラマで派手な出演陣を自慢したSBS 'アテナ'なども残念な結果を現わした。

水木劇やはり事情は同じだ。 スター作家と俳優が大挙布陣した作品らで関心は熱いが視聴率はそんなに高くない。 'パスタ'のソ・スキャン作家とソン・ユリの組合で期待を集めたKBS2 'ロマンス タウン'と25日初放送されたイ・ミンホ主演のSBS 'シティーハンター',ホン・ジョンウン-ホン・ミラン'ホン姉妹'作家が執筆を引き受けてチャ・スンウォン、コン・ヒョジンが出演するMBC '最高の愛'全10%台を記録している。 'シティーハンター'が今まさに放送を始めたし'最高の愛'が連日自体最高視聴率を記録して上昇の勢いに乗っているということをカマナダラも大当たり興行を担保するには力不足だ。 すでに終演したMBC 'マイ プリンセス'と'ロイヤル ファミリー',KBS2 '茨の鳥'なども俳優らの演技力だけ大きく浮び上がっただけ視聴率では明かりを見られなかった。

週末劇でも興行大当たりを期待することは難しい。 KBS2 '愛を信じます'を除いた残り作品が10%中後半大で上下に揺れれ動いている。 カム・ウソンが主演で乗り出したKBS1大河ドラマ'クン草稿王'は平均視聴率がせいぜい11%しかならない。

日日劇の状況はより一層みじめだ。 '笑え動いてこそ'の独走でMBCは相次いでチョ・ギジョン霊異決定される不運を体験している。

▲過去の名声はどこに?

視聴率が全般的に低いこと他にも名前の値段するスター作家と演技者が参加しても明かりを見られない作品が少なくないという点も特記するに値する。

'人魚姫','空よ'等を通して代表的な興行メーカーに呼んできたイム・ソンハン作家の復帰作SBS 'シンギセンデョン'は放送30回を越えても視聴率20%を超過できない'屈辱'を当てられている。 非現実的な素材と無理な設定で'どん詰まり論議'だけそそのかしている。

現在の放映中であるドラマの中で最も先んじているけれどKBS2 '愛を信じます'の視聴率も満足するほどの水準ではない。 前作が'嫁全盛時代'と'松薬局集息子ら'の調整では作家の作品という点のためだ。 その間KBS2週末劇が30%を越える高い視聴率を着実に維持してきたのを勘案してみてもそうだ。

'どん詰まりドラマ'という汚名は使ったが視聴率ではあえてついてくる作品がなかった'妻の誘惑'のキム・スンオク作家が書いたSBS '笑いますママ'やはり期待とは違い大きく注目されていることができなかった。 SBS 'マイドス'も物足りなさが多い作品だ。 'ホ・ジュン','オールイン'のチェ・ワンギュ作家執筆を引き受けて'チュノ'の光栄を継続しようと思ったチャン・ヒョクと演技ベテラン キム・フィエ、美女俳優イ・ミンジョンなどが加勢したがなじみがうすい素材と難解な構成により大きい呼応を得ることができなかったためだ。
キム・ミョンウン記者drama@sportschosun.com

記事元 http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201105300100262650021690&ServiceDate=20110529

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「第6回アジアドラマカンファレンス」 6月8~11日開催

アジア人気ドラマ作家・製作者総出動
[ 2011-05-27 15:25チョン・ジェホン記者jhjeon@wowtv.co.kr ]

アジア最高の放送作家課製作者が総出動する。

(財)韓国文化産業交流財団(理事長:キム・ヨンフン)はアジア最大のドラマ作家および製作者専門カンファレンスの''第6回アジアドラマカンファレンス''を開催すると明らかにした。

6月8日から11日まで3泊4日間ソウル インペリアル パレス ホテルで開かれる今回のカンファレンスは(財)韓国文化産業交流財団主催して、(サ)韓国ドラマ製作社協会主管して、文化体育観光部、ソウル特別市、韓国コンテンツ振興院、韓国観光公社の後援に進行される。

アジア各国有力ドラマ作家、製作者、関係者たちを招請して、アジア ドラマ産業界の実質的なネットワーク造成と世界的なキラーコンテンツを製作できる共同製作基盤を用意しようと例年的に開催しているこのカンファレンスはアジア放送作家カンファレンスで昨年5回まで開催してきた。

だが、アジア ドラマ作家の他に、製作者、放送業界の参加比率が高まりながら''アジアドラマカンファレンス’で名称が変更された。

その間、韓・中・日をはじめとするアジア各国を代表するドラマ作家らと製作者が着実に参加してきながら、討論して新しい協力を模索する交流の場で多くの注目をあびている。

今年カンファレンスには''製パン王キム・タック''カン・ウンギョン、''トンイ'',''離散''のキム・イヨン、''茶母(タモ)''の正弦数、''ロイヤルファミリー''のクォン吟味、''アイリス'',''アテナ''のキム・ヒョンジュン、''コーヒープリンス1号点'',''パラダイス牧場''の長硯主(州,株)、''お嬢さんをお願いして''のキム・ウニなど国内人気作家30人余りが参加する。

このだけでなく''派遣の品格'',''ヤマトナデシコ'',''分かるよで'',''スターの愛''等で日本最高人気ドラマ作家であがめられていて、最近俳優ソン・スンホンと日本女優松島ナナコ主演の映画''ゴースト''を執筆したナカゾノ・ミホ(中園ミホ),''08年中国版女人天下で呼ばれるドラマ“母儀天下''を通じてその年CCTV最高視聴率を記録したし、今年の初め秋の童話のリメーク作''日仏小心哀傷とか(一不小心上)''で中国内今年最高視聴率をあげた作家王この(王伊)と中国の国民作家ワンニピン(王萍),F4のメンバーで、台湾最高スター周渝民が主演して台湾視聴率1位を記録したりもしたドラマ''ビザ英雄''を執筆した''チョヌェイル(陳慧如)''等アジア7ヶ国100人余りが参加する。

東南アジアでは、2007年ベルリン映画祭クリスタル熊賞を受賞した''寄宿舎(Dorm)''を執筆したし、多数のロマンチックコメディ類のドラマでタイ内マニア層を確保しているタイ人気ドラマ作家''チョルラだティアスワン(Chollada Teaosuwan)'',シンガポール最大地上波TVチャネル社のミディオコプ(MediaCorp)TVの首席ドラマ企画局長の''パンカウィ(Phang Kai Yee)''などが参加して東南アジア ドラマ流れを把握できる時間も用意される。

また、今年カンファレンスではドラマ プロデューサー会議を拡大させてアジア製作者間交流および共同製作を模索するためのネットワークの場を作る。

特に既存の作品に対する議論だけでなく、アジア各国有力製作スタッフが新しく企画しているドラマに対して紹介して、共同製作、投資などを共に議論される展望だと大きい期待を集めている。

''製パン王キム・タック'',''愛を信じます''の三和(サムファ)ネットワークス、''太王四神記'',''フルハウス''のキム・ジョンハクプロダクション、''ジャイアンツ''のジェイエスピクチャース、''チュノ'',''朱蒙(ジュモン)''の抄録蛇メディア、''マイドス'',''勉強の神'',''風の花園''のドラマハウス、''ミウォドダシハンボン'',''茨の鳥''のGnGプロダクション、''幸せです'',''二妻''のブルームエンターテインメントなど韓国を代表する有名製作会社のプロデューサーが大挙参加して、日本は日本テレビの最高ヒットドラマ製造機で有名なプロデューサーツギヤひさし(次屋)が参加する予定だ。

ひさしの場合、2010年放映されて高い視聴率を記録して、日本ドラマアカデミー賞作品賞など6個部門をさらったドラマ''マド(Mother)''の製作内容と前に構想中であるドラマに対して発表する。

中国では北軽重北テレビ芸術中心総監督であり、中国で最も影響力ある演出者、製作者で''ヨシアオカン(尤小、リュ小康)''が参加して、現在の企画中であるブルガリア、ロシア、カザフスタン、ウクライナなどの主要放送局が参加する多国籍プロジェクト''ドキュメンタリードラマ-東方武器''に対して最初に口を開く計画だ。

''アジア ドラマの新しい試み''という主題下に開催される今回のカンファレンスは、アジア各国の人気ドラマを通じてドラマの流れと企画、製作方向などを調べてみて、前に進む方向と相互協力を模索する席になるだろう。 特に発表者に選ばれたアジア7ヶ国有名ドラマ作家および製作者は本人の代表作を上映して議論する予定だ。

キム・ヨンフン韓国文化産業交流財団理事長は"アジア ドラマ作家だけでなく、立派な企画と台本を現実化させることができる有力製作者らの間のネットワークを強化して相互交流を通じてアジア文化固有の同質性と創作文化の共感を活用して世界的に競争力あるキラーコンテンツの共同製作基盤を用意することを期待する"と話した。

チョン・ジェホン記者(jhjeon@wowtv.co.kr)

記事元 http://www.wowtv.co.kr/news/wownews/view_nhn.asp?bcode=T01010000&artid=A201105270190

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ドラマ製作環境改善、どのようにすべきか」セミナー、25日開催

“終篇控えて出演料急騰、結局ブーメランなること”
25日'ドラマ製作環境改善'セミナー開かれて

2011年05月26日(木)14:27:15パク・スソン記者susun@pdjournal.com
31521_31100_327.jpg
▲韓国コンテンツ振興院、韓国PD連合会、韓国放送作家協会、韓国放送演技者協会は去る25日木洞(モクトン)放送会館3階で‘ドラマ製作環境改善、どのようにすべきか’を主題でセミナーを開いた。

今年下半期総合編成チャネルがスタートすることになれば放送会社間視聴率競争が熾烈になりながらドラマ市場が過熱混濁様相でチダッをことという憂慮の声が高い。 特に最近作家契約金が急騰していて、出演料も上昇して結局ドラマ市場にブーメランに戻るという展望が出てきた。

韓国コンテンツ振興院、韓国PD連合会、韓国放送作家協会、韓国放送演技者協会は去る25日木洞(モクトン)放送会館3階で‘ドラマ製作環境改善、どのようにすべきか’を主題でセミナーを開いた。

主題発表者で出たノ・ドンニョル誠信(ソンシン)女子大教授(メディアコミュニケーション学と)は終篇導入で韓国ドラマ市場の競争が深化されると見通した。 ノ教授は“終篇社の登場は広告市場の競争極大化を意味する”として“こういう状況で‘A-list’(最高の)生産要素確保競争が広がっている”と話した。

引き続き“放送会社は自らの製作を、終篇社は外注製作を指向することにならないか”として“ドラマ市場に‘プレーヤー’(放送会社、外注製作社、終篇社)がインセンティブ葛藤を行いながら共生よりは競争を増加させる可能性が高い”と主張した。

現場でドラマ製作に参加している関係者たちの認識と憂慮も別段違わなかった。

‘秒打ち’、‘断片台本’、出演料未支給問題’等で代表されるドラマ製作の問題点はすでに知られている。 ここに終篇社がドラマ市場に新しく飛び込むことになりながらドラマ製作環境はより一層複雑になるものと見られる。 ドラマ市場が抱いている問題を解けないまままた他の悩み事を抱え込むことになった状況だ。

アン・チェヒョン ドラマ製作社協会監査(三和(サムファ)ネットワークス代表)は“終篇放送会社と外注製作社間競争が本格化されながら一流作家らの契約金が急騰していて前に演技者らの出演料もともなって上がること”としながら“視聴者の関心を引くための資本の投入が後ほどブーメランに戻ってこないだろうか憂慮となる”と話した。

キム・ヨンソプSBS CPは最も大きい弊害で製作費の上昇をかかった。 海苔CPは“今でも広告を増やすために放送時間を増やして、このために製作費が増える悪循環が反復される”として“終篇製作生産要素(演出者、作家)費用が増えて製作費も増えるだろう。 作品の質が震えられるほかはない”と指摘した。 彼は解決方案で“放送時間を50分で減らし広告総量制や中間広告を導入することが必要だ”と提案した。

これと共に'演出者と作家養成','外注製作社育成','政府の規制緩和と支援'などが慢性的なドラマ市場の問題を解決できる方案で提示された。

イム・ジョンス ソウル女子大教授(言論情報学科)は“放送広告市場の総収入が増えなければドラマ製作現場に山積した問題が解決されない”と話した。 彼は“プラットホームが増えるといってもドラマ流通市場は地上波3社に制限されてきた”として“広告文制とリスクを減らすために2次市場で1次市場に匹敵するほどのが必要だ”と指摘した。

最近放映終了した<茨の鳥>を使ったイ・ソンヒ作家は新進作家を育てる養成システムの必要性を力説した。 この作家は“放送作家協会で新進作家らを育てているけれど進入障壁が高くてこれらのデビュー作が引退作になる場合も多い”として“単幕劇市場を活性化しなければならない”と話した。

ユン・ソンオク韓国放送協会研究委員は“地上波だけコンテンツ製作するべきだと見ない"として"独立製作社も育成しなければならない。 そしてプラットホーム受益者よりコンテンツ事業者が収益を持っていくようにさせなければならない”と主張した。

記事元 http://www.pdjournal.com/news/articleView.html?idxno=31521

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

今週の割り箸デート! -- by pukupukuさま

割り箸デート20110529-1

割り箸デート20110529-2

割り箸デート20110529-3

割り箸デート20110529-4

割り箸デート20110529-5

割り箸デート20110529-6

割り箸デート20110529-7

割り箸デート20110529-8

pukupukuさま~、足のお具合はいかがですか?
今週も、この二人は楽しそうなデートをしてたんですねぇ。

ピントが外れるほどの超どアップから、最後の素敵な姿のオチは
素晴らしいです。

王子がエスコートしてくれれば、このドレスは100%増しで
素敵に見えますよねぇ

お写真、どうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

衛星劇場「夜叉ーヤチャー」(字幕版)第1話は今日午後11時スタートです!

イチゲンさまがアップしてくださった衛星劇場「夜叉ーヤチャー」番宣をご覧ください。


 http://youtu.be/P9xJkFv6YgE


 http://youtu.be/RqeJf8fFGkw

衛星劇場「夜叉ーヤチャー」(字幕版)は本日5月29日放送開始です。
第1話は午後11時から
第2話は午前0時から放送です。

詳細は衛星劇場HPをご覧ください。
 http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111022811503506504

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「It's KOREAL (イッツコリアル) 2011年 07月号」王子の記事と姫の記事がツーショット!

It's KOREAL (イッツコリアル) 2011年 07月号
61WYv9N0QBL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: オークラ出版
発売日: 2011/5/26

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/Its-KOREAL-%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-2011%E5%B9%B4-07%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B0050IQQ00/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1306598141&sr=1-1
-----------------------------------------------
P36 ソ・ドヨンファンミーティング記事1ページ掲載
Its Koreal 2011年7月号2

「いばらの鳥」に主演。ハン・ヘジン、チュ・サンウクと共演した。

と書いてくださっています

「春のワルツ」の部分のみ抜粋します。

「以前は、『見られない』といっていた『春のワルツ』を代表作にあげているが?」という質問には、「『春のワルツ』には(学んで身に付けたのではない)素のままの純粋な演技をしていた。もう一度あの演技をするのは難しいと気づいた。でも『春のワルツ』を忘れさせる作品に早く出会いたいとし陰険な表情で答え、ファンの大きな拍手を受けた。

ところでこの雑誌、なんとドヨン王子とヒョジュちゃんの記事が見開きツーショット状態で掲載されています。

目次はこんな感じです!
Its Koreal 2011年7月号4

記事はピンクで囲まれています!
Its Koreal 2011年7月号1

王子も姫も同じ記者が取材してくださっています。

さらに、Asian Placeの記事も同じ中野裕子さんという記者が書いてくださっています。

中野裕子さん、押さえて欲しい内容をきちんと伝えてくださり
ありがとうございました
ファンとして、大変うれしかったし、感謝しております。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ASIAN PLACE 2011年7月号 リニューアル創刊号」ソ・ドヨンファンミ記事掲載

ASIAN PLACE 2011年7月号 リニューアル創刊号
Asian Place 7月号
通常価格(税込) : ¥980
発行年月 : 2011年05月
出版社 : 音楽専科社

ソ・ドヨン
現在、深夜で再放送されている『春のワルツ』主人公。ファンミーティングの模様をリポート。

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4075008
-------------------------------------------------
P58~59 ソ・ドヨンファンミーティング記事2ページ掲載
Asian Place 2007年7月号2

Asian Place 2007年7月号1

「春のワルツ」とについての質問の答えと最後のご挨拶のみ抜粋します。

「『春のワルツ』のときはまだ何も知らない状態で、素のままで演じていて、それが(演じた)ユン・ジェハの表情や演技に表れていたと思います。だから、あの中でお見せした演技は純粋なものでした。『春のワルツ』からこれまで、いろんな作品をやるなかで技術面や演技の方法などを学んできましたが、今あらためて『春のワルツ』を見直したとき、あのときの演技をもう一度するのは難しいんじゃないかと思いました。それで、代表作は『春のワルツ』と答えました。
 多くの方がこの作品を愛してくださっていますが、『春のワルツ』を忘れさせるような新しいキャラクターに出会わなくてはいけない、早くそのときがきて、新しい自分を見せたいと心から思っています」

「大地震が心配でしたが、みなさんとの約束を守るためにきました。今日のように楽しく、希望に満ちた心ですごせば、悲しみも早く通り過ぎるのではないかと思います。元気を出してください。」


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「KOREAN WAVE 45」 ソ・ドヨン寄付記事掲載

KOREAN WAVE 45
51cwdrqfzcL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 1,365
出版社: 近代映画社
発売日: 2011/5/26

記事元 http://www.amazon.co.jp/KOREAN-WAVE-45-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%89%B9%E7%B7%A8%E7%89%88/dp/4764882817
-----------------------------------------------------
P38 韓流スターの支援の輪
ソ・ドヨン「いばらの鳥」出演料全額寄付 記事掲載
(チェ・ジウさんの隣、ウォンビンさんの下、ジョンフンさんの上です)

P81 天下無敵イ・ピョンガンDVD発売記事掲載
 エドワード役のソ・ドヨンが好演(と書いてあります)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「いばらの鳥」カンウの衣装を並べてみました~!

カンウの衣装1
カンウの衣装2
カンウの衣装3
カンウの衣装4
カンウの衣装5
カンウの衣装6
カンウの衣装7

ダブりを省くと全56着かと思います。
足りなかったら教えてくださいね

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ、「軍隊に行ったボーイフレンドを最後まで待ちそうな芸能人」1位!

ハン・ヒョジュ、‘軍隊行った恋人最後まで待ちそうな芸能人’ 1位
京郷新聞原文記事転送2011-05-27 15:28

5月26日開かれた第47回白象芸術対象でドラマ部門女最優秀演技賞を受賞した俳優ハン・ヒョジュが‘軍隊行ったボーイフレンドを最後まで待ちそうな芸能人’ 1位に上がった。

エデュウィル(代表ヤン・ヒョンナム、eduwill.net)が去る5月3日から20日まで文化公演イベントに参加した会員981人を対象に実施した質問イベントで‘軍隊行ったボーイフレンドを最後まで待ちそうな芸能人’でハン・ヒョジュが35.2%(345人)を得て1位を占めた。 ハン・ジミンは27.7%(272人)で2位を、ク・ヘソンは18.3%(180人),キム・テヒ13.1%(128人),ソン・ヘギョは5.7%(56人)を記録した。

ハン・ヒョジュは明るくて誠実な姿と清純なイメージが時間が過ぎても変わりない心を持つという期待を持つようにしたと分析される。 最近他機関のアンケート調査では信頼感をあたえる漢方医師イメージ1位に選ばれることもした。

‘軍隊行った家族や友人に最も与えたい贈り物’では‘各種食べ物’が38.2%(375人)で最も多かったし、‘真心を込めて書いた手紙’図24.5%(240人)で後に続いた。 ‘ビタミンなど健康補助食品’は21.0%(206人),‘電子時計など軍隊必需品’ 11.5%(113人),‘化粧品、歯磨き粉など生活必需品’ 4.8%(47人)順だった。

一方、‘軍隊行ったガールフレンドを最後まで待ちそうな芸能人’に対する調査結果もおもしろい。 ‘国民フン男’、‘正しい生活男’と呼ばれて、全国民的で大きい人気を得ているイ・スンギが34.7%(340人)で1位に選ばれたし、チョ・インソンが24.7%(242人)を得て2位、ユ・スンホは16.8%(165人)を得た。 続けて組権は13.1%(129人),ソン・チュンギは10.7%(105人)を記録した。

<カン・ジュイル記者joo1020@kyunghyang.com>

記事元 http://news.nate.com/view/20110527n17318

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん、今日は三千里自転車主催のサイン会でした!

[フォト]ハン・ヒョジュ、'まぶしい笑いで'
SPN原文記事転送2011-05-27 10:54
PP11052700022.jpg
▲ハン・ヒョジュ

[イーデイリーSPN演芸チーム]去る15,16日両日間三千里自転車が主催する全国山岳自転車大会に参加したハン・ヒョジュがサイン会で明るい微笑を浮かべた。

三千里自転車と本当に良い旅行のモデルで活躍中のハン・ヒョジュはこの日サイン会で自転車大会参加者らと直接会って大きい呼応を受けた。

記事元 http://news.nate.com/view/20110527n08788
------------------------------------------------
そのほかのお写真です

PP11052700018.jpg

PP11052700019.jpg

PP11052700020.jpg

PP11052700021.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃんのドレスはエリマキトカゲ? 瀕死の白鳥?

'百想'ハン・ヒョジュ、屈辱のワースト ドレッサー'マフラーとかげドレス?'
Enews24原文記事転送2011-05-27 10:21

[enews24イ・ジンホ記者]大韓民国の視線が1ヶ所に集中した第47回百想芸術大賞. 国内他を代表する星が‘百想’のレッドカーペットを派手に数を数えた。

だが、光があれば闇もある方法。 惜しい衣装でファンたちの厳しい視線を受けたスターもあった。 今回のレッドカーペットではどんなスターがワースト ドレッサーに選ばれる屈辱を味わったのだろうか。

0002.jpg
第47回百想芸術大賞が去る26日慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂でその派手な幕を開いた。 この日行事にはイ・ビョンホン、コ・ヒョンジョン タンウェイムン・グニョンなどトップスターが席を一緒にして言論の関心が集中した。

行事のハイライトはやはりレッドカーペット. トップスターらの派手なドレスとタキシードに現場に集まった数多くの取材陣らのフラッシュが休む余裕がなかった。

断然目を引いたスターはコ・ヒョンジョン. 彼は優雅な感じのベージュ系列のクルリビジドレス(胸の谷間が見える)を選択した。

特に透明な彼の皮膚はシースルースタイルのドレスをより一層引き立って見えるようにした。 無表情だったが気品あって優雅なワーキングは‘やはりコ・ヒョンジョン’という(のは)賛辞を受けるので(に)充分だった。

パビアンヌある誦経室長は“ややもすると派手でけばけばしく見えることができる素材だったが、これを優雅に消化した”としながら“その間暗い系列のカラーでカリスマを強調したコ・ヒョンジョンだったが、この日だけは優雅で気品ある姿が強調された”と話した。

0001.jpg
コ・ヒョンジョンとは違って物足りなさが溢れでたスターもあった。 すぐにハン・ヒョジュであった。

ハン・ヒョジュはイの日分アド ラッフル装飾が幾重にも積もっているワンショルダードレスを選択した。 シルクとレース素材で派手さが光ったドレス.

だが乾いて清純なイメージのハン・ヒョジュにはミスマッチであった。 幾重にもより増したレースは彼のスタイルを膨らむとみられるようにしたし、首周辺のラッフル装飾は苦しさまで感じられるようにした。

ハン室長は“清純なイメージのハン・ヒョジュには多少惜しい選択だった”として“近くで詳しく覗いて見れば十分に美しいドレスだったが遠距離で撮影されて光が発したようだ”と評価した。
<写真=キム・ビョングァン記者>

イ・ジンホ記者zhenhao@cj.net

記事元 http://news.nate.com/view/20110527n07733
---------------------------------------------------------
[百想ドレッサー] 'ベスト'キム・アジュンvs 'ワースト'タンウェイ(レッドカーペット)
ディスパッチ原文記事転送2011-05-27 08:36最終修正2011-05-27 10:22
201152711612a1tq_T5_5871.jpg
[Dispatch=ソン・ウンジュ記者]去る26日ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれた'第47回百想芸術大賞'. レッドカーペットにはブラウン管とスクリーンスターが一つの席に集まって星の戦争を彷彿させた。

今年初めて開かれた大規模レッドカーペット、スターらのドレスは'定石'より'破格'に近かった。 スーツと韓服、タンクトップなど枠組みを破った衣装でレッドカーペットを数を数えた。 破格的な露出を敢行することもした。 '白象'という名前に合わせて多くの純白のドレスをリリースしたスターも多かった。

'ディスパッチ'は第47回百想芸術大賞ベスト&ワースト ドレッサーを選定した。 ベストドレッサーは強烈なレッド ドレスでシックなセクシー美を見せたキム・アジュンに帰った。 ワースト ドレッサーは浜辺でさらに似合うそうなドレスを着たタンウェイが選ばれた。

★ Best |キム・アジュン:"強烈なセクシー美"
2011527116121t26_T5_5869.jpg
その間純粋美を強調したキム・アジュンが変身を試みた。 強烈さが引き立って見える濃厚なオレンジ色ロング ドレスを着てセクシーな姿を表わしたこと。 このドレスは'バリ(Bally)'のことで胸ラインと背中ラインが深くえぐられられたのが特徴. キム・アジュンのボリュームあって弾力的なスタイルが前後に強調された。

肩から腰までぐるぐる巻いたスキンカラーの革ひもがポイントであった。 バックレス ドレスを'X'さあディテールに仕上げ、セクシーな雰囲気を加えた。 ダイヤモンドが花形に打ち込まれた'デビアス(Debeers)'のイヤリングと指輪では女性美を加えた。 薄いカールで解いて破った頭も全体的な雰囲気とよく似合った。

★ Good |キム・ナムジュ:"名実共ペショニスタ"
201152711612d0f4_T5_5870.jpg
キム・ナムジュは間違いないペショニスタだった. 彼は千編一律的なドレスルックから抜け出して果敢にストゥルクをリリースした。 そこでもう一歩踏み出してレッド カラースーツを選択してあふれるファッション感覚を誇った。 彼が演出したレッド ストゥルクは少しのぎこちないということなしでレッドカーペットを圧倒した。

前部が長く引き伸ばしたジャケットをタイトに整えて盾模様を作った。 ここにブラック革ベルトを着用して腰ラインを強調した。 筒が広いワイド パンツはちょっと見ればスカートを着たように見えた。 8対2で渡してあげたアップヘアーはシックながらもすっきりしていた。

★ Bad |ハン・ヒョジュ:"苦しい白鳥ドレス"
2011527116120n21_T5_5868.jpg
ハン・ヒョジュは苦しい白鳥になって現れた。 各々のレースが段々に積もった白色ロンドゥレスを着たこと。 ぎっしりといっぱい詰まっているように重なった彫刻は息がつまった。 だからボディーラインは失踪した。 肩の部分に厚くて重く走ったディテールは衣装にからだがしがみついているように見えた。

薄いレースで処理されたなどの部分はとても痩せ細るスタイルのためにだぶついておしゃれが生きられなかった。 土地に引かれるほど長く後に縛ったブラック リボンは足手まといだった。 多くのディテールに比べてナチュラルなメーキャップは均衡が取れなかった。

★ Worst |タンウェイ:"休養地ファッション"
201152711612ohnd_T5_5872.jpg
タンウェイはレッドカーペットを浜辺で勘違いした姿だった。 彼は紫色と藍色が捺染なったスリーブレス ロンドゥレスを着た。 プリーツ シワのためにスタイルはボリュームあるように見えた。 だが、カラー配合は老練に見えた。 また、紋はレッドカーペットよりは休養地でさらによく似合いそうだった。

ヘアースタイルもNGであった。 腰まで来る長い髪を中だけ縛って長く下ろした。 あたかも時間がなくてあらまし縛って出てきたように見えた。 深くえぐられた胸の線間で着用した派手なネックレスは空回りした。 復古風でトゥレスルクを演出したが洗練美よりやぼったく見える結果だけ得た。

<写真=キム・ヨンドク・イ・ホジュン記者>

記事元 http://news.nate.com/view/20110527n04913

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん、百想芸術大賞のTV部門最優秀演技賞受賞!

[白象] ‘ジャイアンツ’チョン・ボソク・‘トンイ’ハン・ヒョジュ、TV部門最優秀演技賞受賞
[日刊スポーツ]入力2011.05.26 22:31
htm_20110526223119c000c010-001.jpg
SBS 'ジャイアンツ‘ウイ、チョン・ボソクとMBC 'トンイ’のハン・ヒョジュがTV部門最優秀演技賞を受賞した。

チョン・ボソクは'ジャイアンツ'で極悪非道な性格の粗筆研駅を熱演して好評を得た。 彼は"百想芸術大賞は個人的に本当に欲が出る授賞式だ。 そうそうたる後輩らと候補に上がったことだけで満足したが最優秀演技賞という大きな賞を与えて感謝する。 '屋根突き抜けてハイキック'でホ当たりパパ役を担って'ジャイアンツ'で180度キャラクターが違う悪役粗筆研を引き受けて個人的に非常に大変だった。 だが、このように大きい賞を受けることになって非常にうれしい。 60部作大型時代劇を導いただけに理由も多くて苦労も多かったが今回の受賞で一度に飛んで行った。 妻にも有難いという言葉伝えたい"と所感を明らかにした。 チョン・ボソクはSBS '対物'クォン・サンウ・'シークレットガーデン'ヒョン・ビン・'ジャイアンツ'イ・ボムス・KBS 2TV '製パン王キム・タック'ユン・シユンと競合した。

ハン・ヒョジュは‘トンイ’でタイトルロールを引き受けて幼い年齢であるのに大型史劇の主人公で遜色がないことを見せた。 粛宗駅のチ・ジニとともに見せた演技はカップル演技は特に話題になった。 ハン・ヒョジュは“'トンイ'は私の演技人生の転換点になったドラマだ。 昨年年末対象に続き思うこともできない百想芸術大賞最優秀演技賞までくれると本当に感謝するだけだ。 不足した私をこの位置に立てるようにして下さった監督様と作家様以下スタッフ方々に感謝申し上げる。 ドラマを撮りながら私がこの大型史劇を入れるほどの器なのかずっと悩んで大変だった。 だが、今回の受賞でより一層力を得ることになった。 より一層熱心にしろとのむち打ちに受け入れて前にまい進する”と所感を明らかにした。 ハン・ヒョジュはSBS 'サイン‘ウイ、キム・アジュン・ SBS 'シークレットガーデン'のハ・ジウォン・ KBS 2TV '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’のパク・ミニョン・ KBS 2TV '製パン王キム・タック‘ウイ、チョン・インファなどと競争した。

ソネソン記者[iveria@joongang.co.kr]

記事元 http://isplus.joinsmsn.com/article/817/5549817.html?cloc=
-----------------------------------------------
[フォトには]百想芸術大賞ハン・ヒョジュ‘シースルー後テ誇って’
ニュースエン原文記事転送2011-05-26 22:35
201105262233561001_1.jpg
[ニュースエン チョン・ユジン記者]

第47回百想芸術大賞授賞式が26日午後ソウル慶煕(キョンヒ)大平和儀式当たりでリュ・シウォン、キム・アジュン社会に開催された。

この日ハン・ヒョジュが参加してレッドカーペットに続きポトコルに応じた。

この日授賞式特別公演では'進呈し'で今回の百想芸術大賞で生涯初めてTV部門男新人演技賞候補に堂々と上がった歌手パク・チニョンが百想芸術大賞2部オープニング舞台を飾った。 パク・チニョンはドラマ'進呈し' OSTとヒット曲'チョンホなのか' 'ハニー(Honey)'など3曲を歌った。

一方第47回百想芸術大賞授賞式は26日午後KBS 2TVを通じて生放送中継された。

◇第47回百想芸術大賞受賞者(チャク)リスト

映画部門
▲大賞=イ・ビョンホン(悪魔を見た)
▲作品賞=おじさん
▲監督賞=イチャンドン(市(詩))
▲男最優秀演技賞=ハ・ジョンウ(黄海)
▲女最優秀演技賞=タンウェイ(行く秋)
▲男新人演技賞=チェ・スンヒョン(飽和の中に)
▲女新人演技賞=新ヒョン・ビン(放歌?放歌!)
▲新人監督賞=キム・ヨンタク(ハローゴースト)
▲シナリオ賞=ユク・サンヒョ(放歌?放歌!)
▲男人気賞=チェ・スンヒョン(飽和の中に)
▲女人気賞=パク・シネ(シラノ;恋愛操作団)

TV部門
▲大賞=ヒョン・ビン(シークレットガーデン)
▲ドラマ作品=シークレットガーデン
▲教養作品=EBS教育待機画10部作学校とは何か
▲芸能作品=遊びにきて
▲演出賞=イ・ジョンソプ(製パン王キム・タック)
▲男最優秀演技賞=チョン・ボソク(ジャイアンツ)
▲女最優秀演技賞=ハン・ヒョジュ(トンイ)
▲男新人演技賞=パク・ユチョン(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
▲女新人演技賞=誘引私(シークレット街でも)
▲新人演出賞=キム・ウォンソク(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
▲脚本上=キム・ウンスク(シークレットガーデン)
▲男芸能賞=イ・スクン(1泊2日)
▲女芸能賞=キム・ウォニ(遊びにきて)
▲男人気賞=パク・ユチョン(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
▲女人気賞=ムン・グニョン(シンデレラ姉さん)

その他
▲インスタイルペショニスタサン=イ・ミンジョン
▲功労賞=シン・ソンイル

チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110526n34312

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

百想芸術大賞授賞式に参加したハン・ヒョジュ

[★フォト]ハン・ヒョジュ'エレガンスあるドレスどうだです'
スターニュース原文記事転送2011-05-26 19:47

[マネーツディ スターニュース ホン・ポンジン記者]
tn_1306406823_-1969127044_0.jpg
俳優ハン・ヒョジュ26日午後ソウル、回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで開かれる第47回百想芸術大賞授賞式に参加してレッドカーペットを踏んでいる。

記事元 http://news.nate.com/view/20110526n27830
---------------------------------------------
写真たくさん出ています。

2011052619471855537_1.jpg

201105261949777246_1.jpg

2011052619503084291_1.jpg

201105261953779402_1.jpg

201105261952779079_1.jpg

PP11052600168.jpg

PP11052600167.jpg

201105261956776192_1.jpg

20110526_1306408326_52905400_1.jpg

20110526_1306408554_10041900_1.jpg

20110526003212_0.jpg

110526_4dde36589ace9.jpg

2173_L_1306407934.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「第47回百想芸術大賞」は今夜授賞式です!

[百想芸術大賞]映画-TVドラマ部門候補作・俳優ひと目で見ること
韓国経済原文記事転送2011-05-26 16:28
73897f9fd440b370c35116f25eca7705.jpg
[ミン・ギョンジャ記者]第47回百想芸術大賞授賞式が近づいた。

26日午後8時KBS2TVを通じて生放送される第47回百想芸術大賞はソウル慶煕(キョンヒ)大平和の全党(殿堂)で俳優リュ・シウォンとキム・アジュンの社会で幕を上げる。

今回の百想芸術大賞授賞式は映画11個部門、TV 15個部門で受賞者および受賞作を分ける。

映画の部分には'不当取り引き(リュ・スンワン)','市(詩)(イチャンドン)','おじさん(里程犯)','苔(カン・ウソク)','黄海(ナ・ホンジン)'が作品賞候補に上がったし男最優秀演技賞ではリュ・スンボム(不当取り引き),ウォンビン(おじさん),イ・ビョンホン(悪魔を見た),チャ・テヒョン(ハローゴースト),ハ・ジョンウ(黄海)が競争する。 女最優秀演技賞にはソ・ヨンヒ(キム・ポンナム殺人事件儀式語),水際(深夜のFM),ユン・ジョンヒ(市(詩)),チョ・ヨジョン(気まま前),タンウェイ(行く秋)が上がったしその中海外俳優タンウェイが目につく。
bb744d2ff92bcb59bcf37d0d4fc559bf.jpg
TVドラマ部門作品賞では'東夷(MBC)','成均館(ソンギュングァン)スキャンダル(KBS)','シークレット ガーデン(SBS)','ジャイアンツ(SBS)','製パン王キム・タック(KBS)'が候補に上がった。

男最優秀演技賞には妻の死(対物),ユン・シユン(製パン王キム・タック),イ・ボムス(ジャイアンツ),チョン・ボソク(ジャイアンツ),ヒョン・ビン(シクリッカドゥン)が、女性最優秀演技賞はキム・アジュン(サイン),パク・ミニョン(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル),チョン・インファ(製パン王キム・タック),ハ・ジウォン(シークレット街でも),ハン・ヒョジュ(トンイ)が火花散る競争を予告している。

合わせて今回の百想芸術大賞ではそうそうたる俳優が新人賞候補にキム間では、新ヒョン・ビン、シム・ウンギョン、イ・ミンジョン、知性院、ソング明け方、オム・ギジュン、チョ・ジンウン、チェ・ダニエル、チェ・スンヒョン、ナム・キュリ、ハッカでは、排水紙、誘引私、イ・シヨン、キム・ソンオ、キム・スヒョン、パク・ユチョン、パク・チニョン、オクテギョンなど上がって受賞者占うのが非常に興味深くなっている。 (写真出処:第47回百想芸術大賞ホームページ)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110526n21107

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティングの内容③

ファンミ20110429チングBさま1
(チングBさま撮影)

MC:さてここからは、韓国を代表する俳優ソ・ドヨンさんの演技を目の前で見てみたい、さらに一緒に演じてみたい、一緒に演じるコーナー、「私もアガシになりたい!」。このDVDのワンシーンをドヨンさんと選ばれた方が演じていただくコーナーです。4つのシーンをご用意いたしました。まず、4名の方々を抽選させていただきます。ドヨンさん、4名の女優さんを選んでください。

まずは、11列8番の方、ステージにお上がりください。皆さん拍手でお迎え下さい。さぁ次です。12列7番の方、どちらですか? さぁステージにお上がりください。次です。16列9番の方、どこどこ? いらっしゃいますか? あなた! 皆さん暖かい拍手でお迎え下さい。17列32番の方はどちらですか? あなた? あの方? あ、あの方はお手洗いに行かれた方だ。(笑い)あ、あなた! どうぞステージにお越しください。皆さん暖かい拍手を。

これから皆さんには、女優さんになっていただくわけですが、ドヨンさん、女優さんの心構え、皆さんにアドバイスをしていただけますか?

ドヨン:相手役と心のこもった呼吸を合わせること、これが大切だと思います。

MC:ドヨンさんと心のこもった呼吸を合わせて演技、できそうですか?

1番目の女優さん:はい。

MC;お名前は?

1番目の女優さん:U・みかと申します。

MC:U・みかさんですか。わかりました。じゃ、あとの方々、少しお待ちください。

まず最初にみかさんがドヨンさんと一緒に演じられるシーンはこのシーンです。皆さんと一緒に見てみましょう。

(映像が出てこない・・・)

何も演じなくていいのでしょうか?

(お姫様抱っこのシーンの映像が流れる)

MC:大丈夫ですか? みかさん、お姫様抱っこのシーンです。私がスタートといいますので・・・あなたは身を任せればいいのよ。(笑い)スタートと言ったらドヨンさんが近づいて、抱っこをして、少し歩いていただいて、で、ドヨンさんがもう、しんどそうだなと思ったところでおしまい、それでいいですか?

1番目の女優さん:重いと思う。

MC:重いと思う。そうですかぁ。

ドヨン:大丈夫です。

MC:大丈夫ですという言葉をいただきました。それでは皆さん、一緒に見ましょう。それではいいですか? 行きますよ。スリー、トゥー、ワン、アクション!

(ドヨンさん、お姫様抱っこをして、ステージ上を歩いてひと回りすると、会場大騒ぎ。そして拍手。)

カット! うわぁ、ちょっと興奮のるつぼでございました。どうでした?

1番目の女優さん:初めて応援しているんですけれども、去年の10月にファンクラブに入らせていただきまして、あの、「春のワルツ」を見て、すごくタイプ~と思いました。

MC:(?????)すごい心臓の持ち主。

1番目の女優さん:繊細な感じのところ、優しいところ、それぞれすごくタイプだなぁと。それですごくどんな方なのか知りたいと思いまして、強く強く思いまして、ドヨンさんと歩くソウルとか、いろいろなものを買ってみました。今日は是非一目お会いして、それだけで満足だと思って来させていただきました。

MC:一目見るだけでも満足と思ったのに、お姫様抱っこ。(???)どんな感触でした?

1番目の女優さん;初めてのことなので、生まれて初めてのことなので、男の人に抱っこされたことがなかったので(?????)変な気持ちです。

MC:変な気持ちにさせちゃったの~。そうですか~。
(会場大騒ぎ)

ドヨン:(?????)僕自身もタンポポのようにお嬢様抱っこをしたのは初めてで、今までとは違った経験だと思いました。重たくなかったですよ、思ってたよりは。

MC:良かったですね。はい握手(握手してハグ)すごい興奮。はい、それじゃ次は、あなたでございますよ。

2番目の女優さん:チョヌン、T・・・

MC:下の名前は?

2番目の女優さん:くによ

ドヨン:くによちゃん

MC:ちゃんでいいですか? くによちゃんでいいですか?

ドヨン:くによちゃん

MC:じゃあ、くによちゃんがどんな演技をするのか、こちらです!

(お茶のシーン)

MC:はい、セリフがありましたよね? ティセットがこちらに出てまいりました。ドヨンさんがくによちゃんのためにティを入れてくださいます。そしてドヨンさんが韓国語で・・・

ドヨン:大丈夫ですか?

MC:大丈夫ですか?みたいな感じで言いますね。そしてくによちゃんは「大丈夫」「ケンチャナヨ」どっちがいいですか?

2番目の女優さん:ケンチャナヨ

MC:ケンチャナヨって言っていただいて、ドヨンさんがティを入れてくださいます。そしてあなたは座って飲むと。で、飲むときにちょっと震えると。(笑い)震えて飲んだあとに、少し泣きまねをしてください。泣いてからドヨンさんがどう出るかと。ちょっと見たいと思います。どうですか? スタートと言ったらドヨンさんがここにエスコートするのはどうですか?

ドヨン:(日本語で)はい

MC:全部勝手に決めちゃってますが、いいですか? 行きますよ~。スリー、トゥー、ワン、アクション

ドヨン:大丈夫ですか?

2番目の女優さん:ケンチャナヨ

ドヨン:お砂糖はおひとつですか? おふたつですか?

2番目の女優さん:ひとつ

MC:少々もたつきましたね。・・・まぜてます。お砂糖をちょっとつぶすような仕草です。

2番目の女優さん:マシッソヨ

ドヨンさん、何かセリフを言って、ハグ

MC:カット~! 抱きしめられた後にもう泣きそうでしたけれども・・・お疲れ様でございました。どうぞ。ドヨンさんどうでした、彼女の演技は?

ドヨン:予測が出来なかったです。

MC:アドリブの女王でございますね。どうでした、演技をして?

2番目の女優さん:私はいつも英語を教える仕事をしているんですが、最近は自分で韓国語を少しずつ勉強して、子供達に教えようと頑張ってます。

(ドヨンさんと韓国語で会話を始める。)

MC:なんかこう収拾がつかないような感じなんですけれども。いい演技でしたよね? ありがとうございました。

(ドヨンさんと握手、そしてハグ)

ではちょっとここで待っててくださいね。最初の方、どこ行っちゃった? ま、いっか。(笑い)

(つづく)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

クァク・キョンテク監督、「奇跡のオーディション」の審査委員に

記事入力 : 2011/05/25 17:19:04
【フォト】ポーズを取るイ・ボムス、キム・ジョンウンら
378976281884279807.jpg

540_999077405486276662.jpg

540_761680966003430438.jpg

540_225562787656864285.jpg
 SBS公開ホール(ソウル市江西区)で25日午後2時、『奇跡のオーディション』ソウル地区第2次予選で審査委員を務めたイ・ボムス、キム・ジョンウン、キム・ガプス、クァク・キョンテク監督がフォトタイムに応じている。

 韓国を代表する俳優や監督らが参加する俳優養成大プロジェクト『奇跡のオーディション』は6月24日スタート。

イ・デドク記者

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20110525000072

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

キム・ミンジュンさんがインタビューしたのは、あのポール・スミスさん!

世界的デザイナーポール・スミスが俳優キム・ミンジュンに打ち明けた後日話は…
アジア洲経済原文記事転送2011-05-25 16:29最終修正2011-05-25 17:12
20110525000436_0.jpg
(アジア洲経済キム・ジェボム記者)俳優キム・ミンジュンが英国出身の世界的デザイナーポール・スミスに会って彼の成功秘訣とファッション哲学をインタビューした。

ケーブルチャネルXTM ‘オムム3.0’は最近現地でキム・ミンジュンとポール・スミスの出会いを撮影したと25日明らかにした。

自身の名前を取ったファッション会社創業者であり首席デザイナー兼社長のポール・スミスは独特のデザインに特有のウィットを加えたファッション スタイルで全世界男性ペショニストゥドゥルの愛を受けている代表的なデザイナーだ。 現在70余ヶ国に400個以上売り場を運営していて、英国デザイン発展に寄与した功労で2000年エリザベス2世女王から記事作為も受けた。

トニー・ブレア前英国総理はもちろん前ビートルズ メンバーポール・マッカートニー、ロルリンストンスのリード シンガーミク再挙など名士(名詞)と世界的なスターが彼の常連顧客だ。

独特のストライプ パターン デザインでも有名なポール・スミスはキム・ミンジュンと会った席で“ストライプが少しずつ人気を得始めるとすぐに止めようとした。 成功できないことと考えたためだ”と打ち明けて目を引いた。 だが“一二回作って見たら今は周囲でずっと作れといって継続している。 カラーとストライプが人々を幸せにさせるようだ”と話した。

この日60代半ばのポール・スミスは直接とった花写真をソファ紋で作るかと思えば、留まった家をカバンにデザインするなど想像を飛び越える創造力で若い消費者らを魅了させてきた。

彼は“雑誌や他のブランドなどでインスピレーションを得るのはすでに存在しているのをまねることに過ぎない”としながら“他の国の人々はどのように着るのか直接見て、花と風景などを直接写真で入れて観察してインスピレーションを得る。 インスピレーションはどこにでもある”と強調した。

世界各国売り場を管理するために1年中7ヶ月を旅行するというポール・スミスは成功の要因で‘人生を愛すること’を挙げた。

彼は“愛する仕事をする私は幸運児”として“毎日反復される日常を愛するので(に)豊かな生活を送ることができるようだ。 お金が多いことが重要なのではない。 一日一日が楽しくなければならない。 それで私は成功した男だ”と話した。

この他にポール・スミスはデザイナーになった契機と自身の師匠であり一生の伴侶の妻に対する愛など知らされなかった後日話を公開した。

世界的なデザイナーポール・スミスとキム・ミンジュンの特別な出会いは25日夜12時XTM ‘オムム3.0’を通じて放送される。

[アジア洲経済ajnews.co.kr]無断転載配布禁止

記事元 http://news.nate.com/view/20110525n21236

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ、タイの三星電子CMモデル人気投票で1位

“キム・ヨナ・イ・スンギも良いが最高はハン・ヒョジュ”
文化日報原文記事転送2011-05-25 11:56
2011052501073724306002_b.jpg
‘キム・ヨナとヒョン・ビン、イ・スンギよりさらに人気が高いこれは誰?’三星電子がタイで顧客らを対象に自社CFモデルらを置いて実施した人気投票で三星カメラNXの広告モデルの俳優ハン・ヒョジュ(写真)がキム・ヨナとヒョン・ビン、イ・スンギを抜いて1位に選ばれた。

25日関連業界によれば三星電子が最近タイ内デパートと自社売り場などでタイ市民142人を対象に自社CFモデル人気投票を実施した結果ハン・ヒョジュが回答者の50%に肉迫する57票を得て1位を占めた。 三星ハウゼン バブルショット モデルの俳優ハン・ガインが21票で2位、ギャラクシープレーヤーモデルのチャン・グンソクが24票で3位を記録した。 引き続きキムチ冷蔵庫モデルのイ・スンギ(13票),スマートTVモデルのヒョン・ビン(11票),エアコン モデルのフィギュアスケーティング選手キム・ヨナ(10票)等が後に続いた。

イム・テファン記者hwan91@munhwa.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110525n12480

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「天下無敵イ・ピョンガン」BS11で6月8日からスタート!

イ・ピョンガンエドワード
「天下無敵イ・ピョンガン」が、6月8日(水)からBS11にて
HDノーカット版でスタートするそうです。
放送時間:毎週月曜日~金曜日 午後3時半~5時

第1話が6月5日(日)午後8時~9時25分に先行放送されます。

詳しくはこちらをご覧ください。
 http://www.bs11.jp/drama/1360/

よろしければ番組にメッセージを送信してくださいね!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティングの内容②

20110429春頭さま1-640
(春頭さま撮影)

MC:ここからは、質問コーナーです。
誰にあたるかわかりません。どうぞ皆さん、質問を考えておいてくださいね。
抽選箱がやってまいりました。3名の方、引いていただいていいですか?

発表します。1階13列30番の方、どちらにいらっしゃいますか?
じゃ、ステージの上におあがりください。直接ドヨンさんに至近距離で質問していただきますよ。
11列37番の方、どこですか?
ではおあがりください、どうぞどうぞ。
では、最後の方、発表します。17列8番の方、どこですか?
ドヨンさんがすぐ見つけられました。

みなさん、暖かい拍手をお願いします。
緊張しますね。もう少し近くに来ましょう。
お名前を
1番目の質問者:Sです。
MC:Sさん、もう少し近寄りませんか? 下の名前は?
1番目の質問者:ひろみです。
MC:ひろみちゃん。
ドヨン:ひろみちゃん。
MC:お友達にはひろみちゃんって呼ばれているんですか?
1番目の質問者:ひろちゃん。
MC:ひろちゃん。
ドヨン:ひろちゃん。
MC:うわ~、ひろちゃん、良かったね~。ひろちゃん、どちらから?
1番目の質問者:千葉県です。
MC:千葉から来られたんですね。ドヨンさんのどんなところが、お好きですか?
1番目の質問者:「春のワルツ」をテレビで見まして、それからです。
MC:長いですね。はじめからずっと。
1番目の質問者:そうですね。
MC:ドヨンさんどうですか? ひろちゃんがそんな風に言ってくれてどうですか?
ドヨン:ひろちゃん、最高
MC:ひろちゃん、最高って! やりましたね~。
最高のひろちゃんからドヨンさんに質問をどうぞ。
1番目の質問者:どうしましょう。
MC:なんでもいいですよね、ドヨンさん。
ドヨン:いつもファンの皆さんは、僕に質問をするとき、ちょっと気配りをしてくださっているのか、慎重な質問が多いです。心の中で思っている質問とは違うと思います。ですから、なんでもいいですので、質問してください。
MC:こう言ってくれてます。なんでもいいそうです。
1番目の質問者:今年のお誕生日はどのようにお過ごしになったのでしょうか?
ドヨン:やっぱり。
今年のお誕生日は撮影所で撮影してました。その翌日もまた朝早くから撮影が予定されていましたので、誕生日は早く家に帰って翌日の撮影に備えていたのですが、その撮影がその日にキャンセルになってしまいましたので、誕生日の次の日は遊びました。
MC:ちなみに何して遊んだのですか?
ドヨン:ずっと撮影中でしたので、お酒を飲む機会がなかったので、誕生日ということで友人と久しぶりにお酒を飲みました。
MC:ご納得いただけましたか?
1番目の質問者:はい。
MC:良かったですね。あらためてドヨンさん、お誕生日おめでとうございました。
さぁ、握手をして、そしてハグ! ひろちゃん、天にも上るような感じです。
1番目の質問者:私、3年前に乳がんの手術をしました。お蔭様で今は元気ですけど、ドヨンさんにお会いできるのをずっと楽しみに頑張ってきたので、もう本当に今日は最高です。
MC:良かったですね。お大事になさってください。ありがとうございました。

ごめんなさい、端っこでお待ちいただいて。どうぞ、次の方。もうおひと方も近くの方にどうぞ。
お名前は:
2番目の質問者:K・さちこです。
MC:さちこさん。
ドヨン:さちこさん。
MC:今どんな気分ですか、さちこさん。
2番目の質問者:あのね、喉が渇いちゃって。
MC:唇がくっついちゃう感じ? わかります。
2番目の質問者:こういう風に会えると思わなかったから・・・DVD全部揃ってるから。「止められない結婚」それから・・・全部。
ドヨン:(日本語で)ありがとう
MC:大丈夫ですよ。緊張して喉が渇いているとは思えないほどの・・・後ろ向かないで、こっち向いてください。
2番目の質問者:もう少し多くやってください。
MC:質問ですか?それはお願いですよね。
2番目の質問者:なんでもいいからもう。
MC:なんでもいいからってそんな。
2番目の質問者:緊張しちゃって・・・。
MC:そんなことない、もうベラベラしゃべっちゃってますよ。
ドヨン:マネージャーさん、お水を持ってきてください。
MC:ドヨンさんから渡していただきましょう。
ファンの方が舞台の上でお水を飲むのは、初めてのことです。
2番目の質問者:私だって喉が渇いたことなんてないんですよ。
(大爆笑)
MC:ふた、お渡ししておきますから、そのまま持って帰ってください。
で、質問は何でしたか? まだありますか?
2番目の質問者:結婚はいつごろ? しないで欲しい。
MC:聞いといて、しないで欲しいですって。お水飲んだからね。
(大爆笑)
ドヨン:答えてもいいですか?
結婚したいという気持ちはありますけれども、まだ彼女もいないので、結婚までには時間がかかると思います。なので、良い方がいたら紹介してください。
MC:良い方がいてもしたくないと。
2番目の質問者:ひとりでいて欲しいと思います。
ドヨン:努力してみます。
MC:努力してくれるっていうことです。
ありがとうございます。さちこさん、お水を持って、握手をして・・・良かったですねぇ。はい、ありがとうございました。どうぞ大きな拍手を。
MC:ドヨンさんはお水、大丈夫ですか?
ドヨン:僕は大丈夫です。
今、僕は喉の渇きは大丈夫ですけれども、さきほどのさちこさんを拝見して、とてもカッコイイ、素敵な方だなと思いました。ステージ上でお水を飲むってことは、そう(ここから先があまり聞き取れませんでした)

MC:お待たせしました。さちこさんの後でかなりのプレッシャーかと思いますが・・・もう少し近くの方で。はい、お名前は?
3番目の質問者:I・ゆうこです。
MC:ゆうこさん。
ドヨン:ゆうこちゃん、お会いできてうれしいです。
MC:いい声ですねぇ。
ゆうこちゃんはお友達になんて呼ばれてますか?
3番目の質問者:ユウコリンって。
MC:ユウコリンですか?
ドヨン:ユウコリン
MC:恥ずかしいって、今、小さい声でいいましたね。こうゆうのはちゃんと言っておかないとね。ユウコリンはどうですか? 喉は渇いていませんか?
3番目の質問者:大丈夫です。
MC:ドヨンさんのどんなところが好きですか?
3番目の質問者:すごく繊細で優しいところ。
MC:ではドヨンさんに質問をお願いします。
3番目の質問者:いろいろあるんですけれども、一番聞きたいことは、前に「春のワルツ」のすぐ後には自分のDVDが見られないっておっしゃってたと思うんですけれど、最近雑誌のインタビューで自分の代表作は「春のワルツ」だとおっしゃっていて、私は本当にすごくうれしかったんですね。どうしてそういう風に心境の変化があったのかを、お聞きしたいなと思って。
MC:う~ん、なるほど。要約すると、以前自分の作品はあんまり見返すことがないと言ったのに、僕の代表作は「春のワルツ」だと以前のものを言われたというのは、どうゆう風な心境の変化があったのか?
ドヨン:これまで僕は「春のワルツ」から演技をさせていただきてきました。技術面、そして演技の方法、こうしたものをひとつずつ様々なドラマを通じて悟っていったんだと思います。でもこの「春のワルツ」で自分が見せていた演技は、純粋な姿だったと思います。これをもう一度演技することは難しいんじゃないかなと、自分自身も思ったわけなんです。あの頃の自分の演技というものは、とても純粋で、そして何も知らない状態で演技に臨んでいました。そうしたものが自分の表情や演技に、ユン・ジェハという演技の中に全て入っていたと思います。それをもう一度自分で見直したときに、いいなぁと思って、それでそのような回答をしたんです。
(拍手)
MC:納得って感じですか?
3番目の質問者:私も本当にいい演技だなって思って・・・勉強した演技じゃなくて、素直な感情がそのまんま出てると思って、このあいだも見返して本当に感動したんですね。なので、そういう風にドヨンさんが思ってらっしゃるということを知って、本当に良かったなぁって思いました。
MC:皆さんも多分同じ気持ちだと思います。
すごくドヨンさんのことが大好きっていうことが、よくわかりました。今、通訳さんがずっと訳してらっしゃる間、ずっと見詰め合っていらっしゃいましたよね。緊張してますか? お水なんて全然いらない感じですね。
3番目の質問者:アメがあったら欲しいんですけど。
MC:アメが欲しい?
ドヨン:多くの方々が、「春のワルツ」でお見せしたユン・ジェハの姿を愛してくれています。そうした皆さんを見て、本当に自分が思ったのは、ユン・ジェハを超えて、ユン・ジェハを忘れさせるような演技をできるような、新しい作品やキャラクターに早く会わなければならないと思っていますし、自分でもそのような努力を重ねています。そして、いつかそのような時間が早く来て、新しい自分の姿を見せたいと思います。そうした時間が早く来たらいいなと心から思っています。
MC:そうこうしている間に、今、スタッフがアメを持ってきてくださったので、せっかくなんでひとつ舐めましょうか? ステージの上で、どうぞどうぞ。私に開けろと。ドヨンさん、開けてあげてください。ドヨンさんが開けて、つまんで食べる。あ、なんかくっついてる? 温度がね・・・少々くっついていても大丈夫? 大丈夫ですって。かなりドヨンさんが触ってますけど。口の中は異物を感知する力は優れていると思うので、舐めている間に何か感じたら・・・あ、でもきれいに取れました。あ、すご~く細かくドヨンさんが・・・これはもう大丈夫。
(ドヨンさんがアメをつまんで3番目の人の口に入れてあげた)
あ~、どんな味?
3番目の質問者:もう5年ぐらい仕事、頑張れそうです。
MC:お~、素晴らしい。パワーの源になりました。おめでとうございました。
あ~、良かった~(ドヨンさん、アメの入った器をひっくり返して、アメを全部彼女に手渡す)このシンデレラに大きな拍手を送ってください。おめでとうございました。そのアメを皆さんに分けてあげてくださいね。紙がついているかと思いますけれども。

ここまでドヨンさん、質問に答えてくださり、アメまで食べさせていただきました。本当にどうもありがとうございました。

(つづく)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ファッション業界、TVドラマの主人公を捉えろ

*[スタイル]ファッション業界、“TVドラマの中主人公を捉えろ”
アジアトゥデイ原文記事転送2011-05-24 15:17最終修正2011-05-24 15:18

[アジアトゥデイ=チェ・ミンジ記者] TVドラマの中主人公が着用した衣類やアクセサリーなどが時々ネイバーなどポータルサイトに人気検索語に浮かび上がる場合が多い。 ドラマ人気を背負って主人公に向かった高い関心が彼が着用したアクセサリーと衣類などに傾くためだ。

これに伴い、ファッション業者をはじめとする有名ブランド企業らが自社ブランド製品をTVドラマや映画などに露出させて広報する間接広告(PPL:Product in Placement )を先を争って進行している。

さらに昨年1月PPLの許容範囲を拡大する内容で放送法が改正されながら企業らはTV人気ドラマの製作費を支援(協賛)という代わりに自社の企業ロゴや製品ブランドを視聴者たちに間接広報するのにさらに積極的だ。

特にTV画面に大きく浮び上がる主人公が着用したファッション衣装やファッション小道具は視聴者たちにブランド認知度向上と共に実際製品に対する売り上げにつながる効果を正確に狙うことができてファッション企業等が放送会社にラブコールを送っている。

ファッション専門企業洗浄の場合、俳優兼歌手チャン・ナラの国内復帰作のKBS 2TVドラマ‘間美女’のPPLを進行中だ。

ファッション会社を背景に女主人公チャン・ナラと相手役のチェ・ダニエルの間の日課愛を描いたこのドラマには洗浄のアウトドア ブランド‘センターポール’と女性服‘オリビア ローレン’のブランド名が露出して視聴者たちと会っている。 セット場大部分の製品も洗浄ことで構成されている。

洗浄は最近放映終了したハン・ヘジン主演のKBSドラマ‘茨の鳥’の製作支援と共に女性衣類ブランド‘アン・サム’間接広告を進行したことがある。

パク・ミンジュ洗浄グループ理事は“PPLマーケティングは一般広告と比較して費用対効果が大きくて、自然な露出で顧客らに拒否感なしでブランドを知らせることができるという長所ためにファッション業界のブランド広報手段で注目されている”と話した。

アウトドア ブランド ブラックヤクもロマンチック ファンタジーSBSドラマ‘49日’のPPLおよび衣装協賛で攻撃的マーケティングに出た。

ドラマで道に迷ったナム・キュリとペ・スビンの初めての出会いが登山中ブラックヤク アウトドアを着た場面でなされる。 その上ソ・ジヘとペ・スビンの初めての出会いもペ・スビンが登山を終えて帰ってくる場面で演出されている。 主人公が口はプルレヤクの豪華なオレンジ、イエロー、ブルーカラー春新製品は別名ナム・キュリ登山服、ペ・スビン登山服でインターネットに検索されて飛ぶように売れたという後門(後聞)だ。

アウトドア専門企業トゥレクスタはSBS週末ドラマ‘笑いますママ’でPPL市長に挑戦した。

ドラマで登場人物の実現傾向(税)(パク・ソンミンの方) TNグループ社長事務室にトゥレクスタを象徴するブランド ビジュアルの五色線を露出させて視聴者に連想作用を呼び起こしている。

一方、LGファッションと第一毛織も各々代表ブランドの‘ヘジス’と‘ビンポール’のPPLで正面対決を広げる予定だ。 LGファッション ヘッジ付く先月から空中波プログラムのMBC 'スターオーディション-偉大な誕生'の衣装を協賛を進行中だ。 第一毛織のビンポールも10~20代若い層で高い人気を呼んでいるケーブル テレビ番組‘スーパースターK3’を公式協賛する。

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
チェ・ミンジ記者choimj@asiatoday.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n17574

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ロマンスタウン」貴社懇談会でのキム・ミンジュンさんの発言

‘ロマンスタウン’キム・ミンジュン“‘最高の愛’おもしろいです”
日刊スポーツ原文記事転送2011-05-24 09:24

[日刊スポーツ手子性]
htm_20110524092226c000c010-001.jpg
KBS樹木劇'ロマンスタウン'に出演中であるキム・ミンジュンが同じ時間大義MBCドラマ'最高の愛'のファン(パン)であることを明らかにして話題だ。

22日京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)バルトハウスに開いた‘ロマンスタウン’記者懇談会でキム・ミンジュンはひょっとして競争作の'最高の愛'を見たことがあるかとの質問に"'最高の愛'とてもおもしろく見る。 大使もみな覚えた"と答えて現場を笑い海で作った。 覚えている台詞を言って見ることができるかとの要求には"そうしたことすれば(最高の愛を)助けることだ。 そうしたのはしてはいけない"と応酬して才覚がある話し方を誇示した。

キム・ミンジュンは引き続き"'最高の愛'と私たちのドラマはコンテンツが全く違う。 私たちのドラマは再放送でたくさん見る"として"視聴率は低くてもドラマを見る方々実際数値は似ているだろう。 善意の競争をしていると見る"と明らかにして'ロマンスタウン'に対する自信を表わした。 劇中家政婦役割を受け持って話題を集めたソン・ユリやはり"視聴率1位するのが目標ではない。 本邦は違ったこと見てもかまわないから、(再放送やケーブルなどで)見てまた会ってくれ。 初めて見たこととまた他のことが見えるだろう"と話して作品に対する強い自負心を見せた。

去る11日初回放送された‘ロマンスタウン’にはソン・ユリとチョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリは背中が出演する。 ソン・ユリを間に置いてチョン・ギョウンとキム・ミンジュンが三角関係を形成して今後本格的なロマンスをリリースする予定だ。

ソネソン記者[iveria@joongang.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n05152
-------------------------------------------------
キム・ミンジュン"交通警察との舌戦は誤報、良く終えられた"
TVリポート原文記事転送2011-05-24 09:30
20110524_1306195529_65791300_1.jpg
[TVリポート チャン・ヨンジュン記者]俳優キム・ミンジュンがツイッターで警察と舌戦を行ったことは誤報だったと明らかにした。

キム・ミンジュンは23日京畿道龍仁(ヨンイン)のある食堂で開かれたKBS 2TV水木ドラマ'ロマンスタウン'(ソ・スキャン脚本、ファン・ウイギョン、キム・ジンウォン演出)記者懇談会で警察との舌戦と関連"今までツイッターに上がった内容が正確に伝えられていない。 誤報がずっと出たのだ"と話した。

彼は"事実実際担当警察と直接通話をしたのではなく、その部署の責任者と通話をした"として"(責任者が)公式に私に申し訳ないと話して虚しく終わった"と伝えた。

引き続き"その方も私たちのドラマに対する好感がとても高いといって私も警察の改善された部分らに対して応援するといった"として"それで後ほど食事約束のために電話番号も交換した。 良く終わった"と付け加えた。

先立ってキム・ミンジュンは去る17日自身のツイッターに交通警察に対する愚痴をならべた後他の警察と舌戦を行って論議になったことがある。

写真=KBS
チャン・ヨンジュン記者jjuny54@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n05338
-----------------------------------------------------
ロタ キム・ミンジュン“ソン・ユリ、涙演技びっくり…私も泣いて”所感
ソウル新聞NTN原文記事転送2011-05-24 09:41

[ソウル新聞NTN伝説記者]俳優キム・ミンジュンが“ソン・ユリ涙演技にびっくりした”と告白した。

キム・ミンジュンは去る23日龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)陽智面(ヤンジミョン)、平昌(ピョンチャン)リ パルトゥハウスで進行されたKBS2TV水木ドラマ‘ロマンス タウン’(脚本ソ・スキャン、ヤンチュルファン・ウイギョン、キム・ジンウォン)現場公開と記者懇談会で“何日か前ソン・ユリの涙演技を見てびっくりした”と話し始めた。

キム・ミンジュンは“ドラマ本邦死守中ちょうど純金(ソン・ユリの方)ファン用(チョ・ソンハの方)に電話をかけてわが家を買うのがママの願いだったとし涙流す場面が出てきた。 友人と電話通話中であったのに必ず見たい場面だったので‘切って切って’と話して放送に集中した”と説明した。

引き続き“純金がママ考えに涙を流すのに見る私まで共感することになったよ”として“そのような姿に内心たくさん驚いたし後ほどには状況に没頭して泣くこともした”と伝えた。 当時がめつい純金が亡くなったママを思い出させて泣く場面はテレビ劇場に共感を得て話題になることもした。

キム・ミンジュンが純金の状況を見て感じる遺憾は劇中キム・ヨンヒの本心とも関係が深い。 ヨンヒは現在自身も知らないうちに純金とタギョム(ミン・ヒョリは方)に向かう心を流れ次第置きながらも一方ではそのような自身の心に紛らわしがっている状況.

これにキム・ミンジュンは“ヨンヒは今頭と心が別に遊んでいる。 頭では分かるのに心が引かれて心が引かれるのに頭ではないと否定する状態だ。 今純金とみな抑えがたいということが胸中に入ってこようとするが実際に冒険を始めることは敬遠するようになる状態だ”と付け加えた。

最後に彼は“もう6回から本格的な衝突ができないだろうか期待している”として“ロマンスを望む視聴者皆さんも多く好んで下さるだろうと考える。 私もやはり展開を待っている”と今後の三角関係と暴風展開に対する部分を耳打ちすることもした。

写真= KBS
伝説記者legend@seoulntn.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n05765
----------------------------------------------
キム・ミンジュン“弱点がないのが‘ロマンス タウン’の魅力”
経済トゥデイ原文記事転送2011-05-24 09:52
N2011052318013174001.jpg
[経済トゥデイ チャン・ビョンホ記者] KBS水木ドラマ‘ロマンス タウン’に出演中であるキム・ミンジュンが同時間帯競争作品らに対する関心と共に‘ロマンス タウン’に対する愛情を強く表わした。

去る23日午後1時京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)に位置した‘ロマンス タウン’撮影現場でキム・ミンジュンは“ ‘最高の愛’もおもしろく見ていて、‘シティーハンター’も良い先輩俳優らのおかげで期待が大きい。 だが‘ロマンス タウン’はその二つと違い弱点が少ないのが魅力だと考える”と‘ロマンス タウン’の魅力を説明した。

引き続きキム・ミンジュンは“私たちのドラマはキャラクターが多様でどんなキャラクターに没頭するかにより連続ドラマのようで週末ドラマがのようだ”として“前に君の主人公をはじめとする劇中1番街の人々のロマンスが色とりどりに繰り広げられるだろう”と期待を表わした。

今回の作品でキム・ミンジュンはおじいさんの遺産おかげで裕福に生きていくキム・ヨンヒ役を担ってふてぶてしい魅力を誇っている。 キム・ミンジュンは“作品に遅く参加してどんなキャラクターが与えられるかも知れない状況だった。 心を無にして参加したが同僚俳優らとの化学作用も良くてディテールな脚本が気に入って楽しく撮影している”と所感を伝えた。

引き続きキム・ミンジュンは“ヨンヒは頭と心が別に遊ぶ世俗的なキャラクター”として“今週放送でタギョム(ミン・ヒョリは)が・ヨンヒの気に入ってくることになりながら本格的な衝突が起きるだろう”と前に繰り広げられるロマンスを予告した。

大韓民国上流層が生きていく1番街の人々と家政婦らの多様な理由らを通じてお金と愛の関係を描いていく‘ロマンス タウン’は現在6回まで放映された状況. 人物らの間で本格的に繰り広げられるロマンス ラインが気になる。 [写真=KBS提供]
文/チャン・ビョンホ記者solanin@eto.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n06173
---------------------------------------------------
キム・ミンジュン、"'ロマンス タウン'は弱点書いたドラマ"
アジアトゥデイ原文記事転送2011-05-24 10:40

[アジアトゥデイ=ソン・ジヒョン記者]俳優キム・ミンジュンが出演中のKBS2水木ドラマ'ロマンス タウン'に対する愛情を表わした。

キム・ミンジュンは23日京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)は平昌(ピョンチャン)リで開かれた'ロマンス タウン'現場公開および記者懇談会に参加して"事実他社ドラマも熱心に見ている。 本当におもしろかったよ"として"それでも'ロマンス タウン'は最も弱点が少ないドラマのようだ"と話した。

引き続き"がドラマには多様な人間群像が最も広く見られるようだ"として"他社ドラマより集中度は落ちても理解度は高くないだろうかと思う。 前にキャラクターらの化学的な作用と衝突がおもしろく描かれるだろう"と期待を表わした。

キム・ミンジュンは'ロマンス タウン'で大韓民国1%金持ちが生きる1番街の毒舌家キム・ヨンヒ役を担った。 家政婦であったノ・スングム(ソン・ユリ)が100億ウォン ロトに当選したという事実を一番最初に知って関心を持つ。

彼は"この頃時代に家政婦がどこにあるのは偏見を捨てて見てくれたら良いだろう"として"言葉どおりこういう'タウン'でロマンスがどのように色とりどりに繰り広げられるのか神経を使ってくれ"と付け加えた。

'ロマンス タウン'は家政婦らの目で見たお金と愛に関する話を愉快に描いたドラマで25日放送分ではノ・スングムとカン・コンウ(チョン・ギョウン),キム・ヨンヒの三角ロマンスが本格的に始まる。

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ソン・ジヒョン記者yamimoz@asiatoday.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n08246
-----------------------------------------------------
'ロマンスタウン'キム・ミンジュン、"年齢のために体力管理必要で"
ティブイデイルリ原文記事転送2011-05-24 09:02


[ティブイデイルリ容認(景気(競技))=ソン・ミギョン記者]俳優キム・ミンジュンが体力管理ノウハウを明らかにした。

キム・ミンジュンが去る23京畿道龍仁(ヨンイン)で開かれたKBS2水木ドラマ'ロマンス タウン'(脚本ソ・スキャン、演出ファン・ウイギョン)の現場公開およびインタビューで体力管理の必要性を主張した。

キム・ミンジュンが"年齢があるから体力管理次元で休む日自転車に乗る"と打ち明けた。

これにソン・ユリを抱いて台詞を言う場面に対して話すとすぐにキム・ミンジュンは"一つも大変でなかった"として"(ソン・ユリを)一回だけ聞けば良いのではなく何度も入るのにその中で1,2度が大変に見えたが監督様が何故それを使われたよ。 その場面のために監督様に不満が多い。 実際にソン・ユリは本当に軽い"と強調して現場を笑い海で作った。

また、キム・ミンジュンはふてぶてしいキャラクターに対して"ひとまずおもしろい。 どんなキャラクターが付与されるかも知れない状態で心を無にして作品に合流することになったが現場で一緒に演技する同僚らとの化学作用もそうでソ・スキャン作家のディテールも良い"として"現場での楽しみのために作品をする自分自身がおもしろい"として作品とキャラクターに対する愛情を表わした。

'ロマンス タウン'はいつも影役割だけした家政婦らを主人公でお金と愛に対する話を軽くないタッチで美しく描き出している。

[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=KBS]

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n04411
-------------------------------------------------------
'ロタ'キム・ミンジュン"6才差チョン・ギョウンがぞんざいな言葉年"
スターニュース原文記事転送2011-05-24 09:01

[マネーツディ スターニュース ハ・ユジン記者]
KBS 2TV 'ロマンスタウン'(脚本ソ・スキャン演出ファン・ウイギョン、キム・ジンウォン)に出演中の俳優キム・ミンジュンが共に出演するチョン・ギョウンがぞんざいな言葉をするという秘話を打ち上げた。

チョン・ギョウンは去る23日午後京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)'ロマンスタウン'撮影会場で"(本当に)抑えがたいこれと劇中の友人に出てくるのに抑えがたい人がとても没頭したためか実際6才差であるのにかかわらず、ぞんざいに言う"と話した。

劇中ソン・ユリを抱いて歩いていく場面が難しいように見られたと尋ねるとすぐに彼は手で遮って喜んだ。

キム・ミンジュンは"(性)有利が本当に軽くて一度にやすやすと入る場面も多かったが何度も入って見たら時々大変な時があったりした"として"ところで監督様があえて大変に入った場面を選んで監督様に空しかった"と正気になって笑いをかもし出した。

最近ふくらんだ'警察官との是非'に対して尋ねるとすぐに彼は"担当者と通話して温かく終えられた"と明らかにした。 キム・ミンジュンは"分かってみるとその方が'ロマンスタウン'に好感を持っていて仕事がよく終えられた"として"連絡先もやりとりして食事約束も捉えた"と伝えた。

彼は"最高の愛のためなのかすることに比べて視聴率が低いようだ"という難しい質問にも余裕を失わなかった。

キム・ミンジュンは"公式視聴率を低いがこの頃はドラマに接する経路が多いから再放送視聴率などをみな合わせれば'最高の愛'劣らない"と自負心を表わした。

また"個人的に'最高の愛'のファンだと大使も覚えるほど"と答えた。 覚えた大使を見せてくれと尋ねるとすぐに彼は"それで助けることなのですることがだ"と話して爆笑をかもし出した。

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n04332

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

余裕満々カシナムセスペシャル聞き取り -- by 春頭さま

モバイルのトヨン氏の愚痴を見て、「余裕満々」不満を口にしていたトヨン氏を思い出し、聞き取りに挑戦しました。完全には聞きとれないんですが、トヨン氏がしんどいと思った何かの片鱗でも想像できればと思うんですが。


 http://www.youtube.com/watch?v=oZH4mu1bMEQ

Na:徹夜の撮影でも輝くワンソナム
20110405余裕満々018

まさにジョンウンに向かって影のような愛を懸命に注ぐその男ソ・ドヨン。
20110405余裕満々019

PD「遅い時間まで撮影することがしばしばありますか?」
20110405余裕満々021

ドヨン「あ~そうですね。徹夜しながら撮影する場合がたくさんあります。」
字幕:撮影が始まって36時間経過 まさか、まだ撮影中?
20110405余裕満々023

Na:撮影開始から36時間経過。日が落ちるのも分からずに演技三昧のスタッフと俳優達。疲れをまったく見せない???挑戦。??彼らの情熱に拍手を送ります。
ドヨン「本当に久しぶりに一昼夜明かしました。」
20110405余裕満々032

Na:ついに36時間ぶりに今日の最後の撮影が終わった。ドラマに対する彼らの情熱、無限大。
スタッフ「無理やり一泊二日になったな。」
ドヨン「お疲れさまでした。」
20110405余裕満々036

インタビュー
司会「今日は余裕満々特別企画で外に出ました。「茨の鳥」主人公たち、チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン氏です。こんにちは。」
20110405余裕満々044

司会「ソ・ドヨン氏はまだちょっと?色が薄い?ようですが?」
ドヨン「僕は…もう…(聞こえません)」
司会「これから本格的に出てきますから」
ドヨン「そうだといいですね。」
字幕:放送分量に欲のあるソ・ドヨン
20110405余裕満々054

司会「あ~、とても欲があるんですね~」
ドヨン:「いや…(何か口ごもる)」
司会「たくさん出てるじゃないですか…」
女性の声「どうしてそうなの~」
司会「ケーブルドラマでウォンビンと比べる話が出るくらい、(トヨン氏相槌)かっこいい姿を見せて、??自信あるでしょう?」
字幕:最近ケーブルドラマで野性美を見せてくれたソ・ドヨン
20110405余裕満々059

ドヨン「撮影に???よくて、本当に自信あるんですが、こんな風に撮影で???うらやましく見るのはちょっと…本当に夜を明かして撮影するのが、すごくうらやましいです。」
字幕:チャンスさえあれば分量を強調!
夜を明かすまで撮影するのが本当にうらやましい~~
20110405余裕満々062

ミンジョン「???オッパ~」
司会「監督がたくさん見せてくださるでしょうよ。」
ドヨン「本当に僕は自信あります。」
字幕:監督!僕、本当に自信あります!
20110405余裕満々066

司会「ソ・ドヨン氏は序盤に一緒にいるシーンがなかったじゃないですか…」
ドヨン「今でも あまり…ねえ。」(共演者大受け笑)
字幕:忘れるとまた分量に欲!
20110405余裕満々071

ミンジョン「なんでそうなの~~」
サンウク「監督、監督はどこへ行かれたんです?」
司会「ドヨン氏は強い役柄をケーブルテレビでなさって、そうして急に違うメロウ演技に来て難しいとかそういう事はないですか?」
20110405余裕満々078

字幕:以前の配役とすごく違う役柄
20110405余裕満々080

ドヨン「強靭で直線的な性格のキャラクターなので、????、気に入らなければ斬る…。(カシナムセの?)中では、心に??して、眺めて、表現しようかどうか悩んで、こんなキャラクターだから、心理的に少し大変でした。そうすると、このように???だから。」

司会「女優さんの二人から見て、顔だけ見て、魅力とかは無しで顔だけ見てソ・ドヨン氏と…」
サンウク(司会者が言い終わらないうちに割り込む)「正直に言って。どっちみちこうなるんだから、??話して。」
司会「ソ・ドヨン氏とチュ・サンウク氏とどちらがハンサムですか?キム・ミンジョン氏」
ミンジュン「(笑)なぜ私を…私はサンウクオッパ。」
字幕:キム・ミンジョン、チュ・サンウクに1票
ミンジョン「なぜなら、なぜなら他の魅力は、実は見たことがないんです…私がドヨンオッパは…」
ドヨン(席を立ちかけて)「帰らなきゃ。」(止めるミンジョン氏)
ミンジョン「ドヨンオッパは、そう言う事はないから。でも、実はよく知らないんです。」
ヘジン「ハンサムなのはサンウクオッパがハンサムだけど、私のタイプはドヨンです。」
字幕:ハン・ヘジン、ソ・ドヨンに1票
20110405余裕満々105

自分だと思って喜んでいたらドヨンだったのでガックリくるサンウク氏。
司会「ハン・ヘジン氏の冗談ですよ。」

字幕:Q,役柄と実際の性格の差は?
20110405余裕満々107

司会「劇中でヨンジョの親友であり、ジョンウンの献身的足長おじさんとして出てくる役柄ですが、…ロマンティックですね^^実際、本人の性格と比較してどうですか?」
ドヨン「僕は…。カンウはすごく精神的?で、好きだと言う感情を表現するのに消極的な面があるんですが、」
字幕:少し純粋で消極的なカンウ
20110405余裕満々122

ドヨン「僕はすごく積極的です。」
字幕:反面ソ・ドヨンは積極的な性格
20110405余裕満々123

司会「あ~、実際には積極的ですか。」
ドヨン「ええ、好きなら好きだ、違うなら違うと表すし、好きになったら本当によくしてあげます。」
司会「???好きな女性がいたら、パッとダッシュして…そんなふうですか…」
ドヨン「ええ、そうします。抜け出すことができないように…」
司会「最後まで彼女を???」
字幕:無限の自信ソ・ドヨン
20110405余裕満々126

ミンジョン「あ~~男なら本当にかっこいい。」
ドヨン「そのくらい、別れても忘れられないように…」

司会「一番記憶に残る名セリフ名場面は?」
ドヨン「チャ・ファヨン先生が演技された中で、ジョンウンがユギョンの子を抱いて先生の家を訪ねるシーンがあるんです。台本を読んだ時にどのように表現されるのか、自分の子供ではないのに幼いころ養子に出した我が子のように情が湧くシーンをどのように演じられるかすごく気になって…。僕もその場面を見て我知らず涙が出て、すごく??で、すごく素敵で上手でした。」

司会「最後に視聴者の皆さんに一言づつご一緒に。」
サンウク「余裕満々の視聴者の皆さん、今まで見てくださって愛してくださったように、これからも終わるまで変わらぬ愛をお願いします。」
ヘジン「私たちのカシナムセ。これからもっと暖かく意味のあるドラマになるように演技者たちは一生懸命努力します。」
ドヨン「やりたかった話が、今こそ始まるようになったみたいです。カシナムセ、今のように、たくさん愛してください。」
20110405余裕満々137

ミンジョン「これからもまた、愛してくださり…一生懸命撮影します。ありがとうございました。」

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。