2011-07



新潟・福島の豪雨は峠を越したそうです

新潟・福島の豪雨、峠越す
TBS系(JNN) 7月31日(日)9時44分配信

 新潟県内では30日の昼以降、まとまった雨は観測されていません。決壊が相次いだ河川も水位が順調に下がり、ひとまず危険な状態は脱したもようです。

 このため、42万人に出されていた避難指示や避難勧告は、31日朝までに多くの地域で解除されました。しかし、依然として7万1000人を対象に出されており、30日夜も7000人が避難所で不安な一夜を過ごしました。

 「93歳の女性は家族2人と一緒に近くに避難しようとしました。しかし、そのときすでに道路自体が川のような状態になっていて、3人とも流されてしまったのです」(記者)

 今回の豪雨で、新潟県では川に転落するなどした2人が死亡したほか、3人が行方不明になっています。

 「近くを流れる魚野川の水が堤防を越え、老人介護施設の1階部分が水に浸かりました。救助や物資の運搬が行われています」(記者)

 27日の降り始めからの雨量は、年間の降水量の3分の1に達する地域も出ています。米どころの南魚沼市や魚沼市なども含まれており、実りの秋を前に農産物への被害も心配されています。(31日06:47)

最終更新:7月31日(日)10時5分

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110731-00000006-jnn-soci


福島で震度5強! 大丈夫でしたか?

<地震>福島県で震度5強=午前3時54分
毎日新聞 7月31日(日)4時7分配信

 31日午前3時54分ごろ、福島県で震度5強の地震があった。気象庁によると震源地は福島県沖で、震源の深さは約40キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.4と推定される。なお、この地震による津波の心配はないという。

 ▽震度5強=福島県楢葉町、川内村

 ▽震度5弱=福島県郡山市、白河市、平田村、田村市、いわき市、広野町、川内村、葛尾村、茨城県日立市、常陸大宮市、栃木県大田原市

 ▽震度4=福島県福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、国見町、川俣町、大玉村、鏡石町、天栄村、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、石川町、玉川村、浅川町、古殿町、三春町、小野町、田村市、伊達市、本宮市、いわき市、相馬市、広野町、富岡町、新地町、飯舘村、南相馬市、猪苗代町。

 茨城県水戸市、日立市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、つくば市、鹿嶋市、美浦村、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、桜川市、鉾田市。

 栃木県大田原市、那須町、那須塩原市、宇都宮市、真岡市、益子町、市貝町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、那珂川町。

 岩手県普代村、盛岡市。

 宮城県加美町、栗原市、登米市、美里町、大崎市、白石市、仙台空港、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、村田町、川崎町、丸森町、亘理町、山元町、宮城野区、若林区遠、石巻市、塩竈市、松島町、利府町。

 千葉県香取市、成田市

最終更新:7月31日(日)9時24分

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000006-mai-soci

ヒョジュちゃん、テレビのインタビューで”善良なイメージが負担”と告白

ハン・ヒョジュ“善良なイメージ負担になることも、私の中に悪女本性あるけれど..”
ニュースエン原文記事転送2011-07-30 21:52
201107302146161001_1.jpg
[ニュースエン電源記者]

ハン・ヒョジュが自身の‘悪女本性’に対して告白した。

7月30日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’ではハン・ヒョジュの画報撮影現場が公開された。

ハン・ヒョジュはデビュー以来善良なイメージで‘優しい役割専門女優’という(のは)タイトルを得た。 実際に優しい容貌ときれいな性格はこのような配役にファンたちを陥るようにした。 これに対してハン・ヒョジュは“とても感謝する。 しかし負担もなる”と率直に打ち明けた。

しかしこの日ハン・ヒョジュは“私も悪女本性ある”として“私の中にまた他のヒョジュ弟(妹)がいる”と打ち明けて笑いをかもし出した。 特に“悪役が入ってきても最善を尽くす”と自信を示した。

記事元 http://news.nate.com/view/20110730n08577

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソウルの豪雨、ようやく終息しました!

朝鮮日報に掲載された、オリンピック大路の画像を見比べてください。
28日に撮影された画像は漢江の水が道路にまで溢れていましたが
30日の画像では、通行止めが解除されたそうです!

現在、福島と新潟が大雨で大きな被害を受けています。
早く終息しますよう、祈っています。
-------------------------------------------
記事入力 : 2011/07/30 09:44:42
通行止めが解除されたオリンピック大路
540_483499637480989189.jpg
 韓国中部に降り注いだ強い雨が小康状態となり、通行止めになっていたオリンピック大路など主な幹線道路が再び開通した。写真は29日午前、ソウル・汝矣島の63シティビルから眺めたオリンピック大路の様子。上下線とも順調に流れている。

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20110730000017/3
------------------------------------------------
記事入力 : 2011/07/28 16:58:19
豪雨で水があふれた漢江
540_147073772221250542.jpg
 ソウル・京畿道など中部地方が豪雨に見舞われ、漢江に洪水注意報が発令された28日午前、ソウル・汝矣島の高層ビル「63シティ」展望台から眺めた漢江公園。漢江沿いにあるべき本来の姿はなく、水没した状態だ。

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20110728000072

ヒョジュちゃん主演映画「ただあなただけ」 9月公開

チョン・リョウォン・ソン・ヘギョ・ハン・ヒョジュ“今秋鳴りに行きます”
スポーツ東亜原文記事転送2011-07-30 07:09
39186315_2.jpg
■スクリーン‘セドゥクィン’対決

チョン・リョウォン‘痛み’でクォン・サンウとものすごい愛ソン・ヘギョ‘今日’で恋人失った悲しみトヘネハニョジュ‘ただあなただけ’で正統メロー挑戦

秋スクリーンの‘サッド クイーン’は誰であろうか。

今年の夏劇場街は‘7鉱区’のハ・ジウォン、‘固持(告知、高地)前’のキム・オクビンなどアクション女優が強勢だ。 だが、9月からは雰囲気が変わる。 悲しいメロー映画で観客の感性を刺激する女優がスクリーンに出る。 ソン・ヘギョとハン・ヒョジュ、チョン・リョウォンがその主人公らだ。

清純な魅力が引き立って見えるこれらは久しぶりに正統メロー映画女主人公で観客の涙腺を攻略する。

秋スクリーンのメロー女主人公で一番最初に立ち向かう習うチョン・リョウォンだ。 9月初め封切りするクァク・キョンテク監督の映画‘痛み’を通じてだ。 チョン・リョウォンは‘痛み’で血友病にかかって小さい傷にも深刻な痛みを感じる女ドンヒョンを引き受けた。 相手は不運な事故後遺症で全く痛みを感じることができない男クォン・サンウだ。 映画は痛みを媒介にからまった男女のものすごい愛を描いた。

チョン・リョウォンは正統メロー映画は今回が初めてだ。 最近開かれた‘痛み’製作報告会でチョン・リョウォンは“血友病を踏んで愛を完成する映画の中人物と自立心強い私の姿が似ていた”と意欲を見せた。 また“血友病患者のように直接腕に血液凝固剤を注射して演技を消化した”高度(孤島)明らかにして目を引いた。

チョン・リョウォンに続き10月にはソン・ヘギョとハン・ヒョジュが並んで悲しいメローで観客を探す。 ドラマと映画を行き来してメロー演技に卓越した感覚を見せてきたソン・ヘギョは感性演出者に通じるイ・ジョンヒャン監督と手を握って‘今日’に出演した。

先立って出演した二編の映画‘波浪注意報’と‘ファン・ジニ’で悲しい愛に陥った人物を消化したソン・ヘギョは‘今日’で愛と悲しみの深さを一層加える。 恋人をひき逃げ事故で失ってさまよって成長する放送局pd役割だ。 ソン・ヘギョの演技復帰は2008年ドラマ‘彼らが生きる世の中’以後3年ぶり. 多作をしない俳優の理由にファンたちの期待が高い。

ハン・ヒョジュは映画初めての主演で正統メロー‘ただあなただけ’(監督ソン・イルゴン)を選んだ。 視力を失われる女と傷だらけボクサーの濃い愛を描いた作品で相手駅は俳優ソ・ジソプだ。 高校生だった2005年コメディ映画‘頭師父一体’に出演して‘ただあなただけ’がハン・ヒョジュの映画主演作だ。 出演ドラマが連続ヒットして株価を高いハン・ヒョジュはこの映画を始まりに本格的なスクリーン進出を予告している。

記事元 http://news.nate.com/view/20110730n02114

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

LaLaTV「春のワルツ」集中ノンストップ再放送中!

LaLaTVでは、「春のワルツ」集中(NS…ノンストップ)再放送中です!

7月3日から8月14日の集中再放送が終わると
8月12日から8月28日まで、再度集中再放送されます!

何度見ても、また見たくなる「春のワルツ」
「春のワルツ」中毒のみなさま、8月は「春のワルツ」に浸ってください

詳しくはこちらをご覧ください。
 http://lala.tv/programs/springwaltz/schedulelist.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん、秋冬の帽子画像を公開

ハン・ヒョジュ、'カムチクパルラル'画報大公開
スポーツワールド原文記事転送2011-07-29 17:21
20110729002352_0.jpg
[スポーツワールド]

俳優ハン・ヒョジュがモデルで活動中である‘ヘッド’の画報写真を電撃公開した。

特に毎カット彼女の機転が利きながらもそれぞれ違った可愛い表情は画報に新鮮さを加えながら目を引いている。

今回公開された‘ヘッド’のF/Wシーズン画報は現代人が楽しむことができる都市型スポーツ ライフを冬季のスポーティーなスタイリングと製品のストーリーをより一層浮上させるオブジェが調和を作り出したという評価だ。 走って、上がって、ぶらさがる撮影にもかえってハン・ヒョジュの表情はこれを楽しみでもするように多様に表現されて始終一貫撮影会場を温かくしたという後門(後聞)だ。

‘ヘッド’が今年F/Wシーズンにリリースする多様なダウン スタイリングとスキー&ボード福を中心に撮影されたこの日画報は8月中旬から売り場とホームページ、ブログ等を通して公開する予定だ。

一方. ハン・ヒョジュは最近ソ・ジソプと共に今秋封切り予定の映画‘ただあなただけ’の撮影を終えた。

ハン・ジュノ記者tongil77@sportsworldi.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110729n21408

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

キム・ジェドン、ハン・ヘジンに不満を訴える

キム・ジェドン、"破廉恥な女優ハン・ヘジンを告発する"びっくり暴露
エクスポツニュス原文記事転送2011-07-29 09:41
1311899963389.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム チョン・ホヨン記者]キム・ジェドンが俳優ハン・ヘジンに積もった不満を訴えて目を引いている。

キム・ジェドンは去る28日自身のツイッターを通じて"ある破廉恥な女優を告発する。 合コンをさせてあげるといってどんな方かと尋ねたところ絶対男の顔を見ない人とか私とよく合うことだよ。 共に糾弾してくれ。 闘争! ハン・ヘジンは覚醒しなさい"という文を掲載した。

この文に接したハン・ヘジンは"ケク"とコメントをしたし、これにキム・ジェドンは"'ケク'とは! 覚醒しなさい。 私はこの日まで顔一つ信じて生きてきた人だ"として反論して笑いをかもし出した。

一方、キム・ジェドンとハン・ヘジンは現在SBS芸能プログラム'ヒルリンケムプ-うれしくないのか'にイ・ギョンギュとともに共同MCで活躍中だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110729n06042

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」第12話完全日本語版 -- by 春頭さま

前回までのあらすじ略

チスン邸 納屋

柱に縛られているペッキョルとチョンヨン。チスンが入ってくる。

ペッキョル:大監さま、一度だけチャンスをください。今度の反正(悪い王を廃して新しい王を立てる事)には、私が必ず必要です。粉骨砕身いたしますので、チャンスをください。

チスン:ソヨンが子供を授かった。

驚くペッキョルとチョンヨン。

チスン:チャンスをやろう。

清渓川 コッチタン(乞食親分)の家

親分:天下のサンソンが乞食の部屋にまでいらっしゃって...末世は末世です?

白禄:今度、私たちを助けてくれれば、王室に納める野菜専売権を差し上げよう。

親分:農夫でもなし、そんなものを受けたところで面倒なばかりだ。塩ならまた分からなくもないが。

ト・シピョン:塩はだめだ...だが、もっと良いものをやろう。手伝ってくれれば、両班にしてやる。

親分:乞食生活がおもしろいのに、イカレタつまらない両班か?

チスン邸 納屋(昼間)

縛られたペッキョルとチョンヨンの前に立つチスン。

チスン:ペッキョルは王宮に入って行ってパク・ユンを暗殺して、反正当日宮廷の門を開く。できるか?

ペッキョル:必ず成功させます。そのかわり、私が成功したらチョンヨンは助けてくださいますね。

チスン:それは私が決める。(チョンヨンを見て) お前を通じて、いまさら分かったことが一つある。暗い心を抱いたお前を我家に紹介して、我が家の秘密をあまりにも知り過ぎた者がいたな。霜五樓のチヒャンの話だ。

チョンヨン:お姉さんは何も知りません。

チスン:殺ろすのだ。

チョンヨン:ええ?

チスン:お前の手でチヒャンを殺しなさい。

乞食の家(昼間)

突然親分に対して丁寧な礼をするト・シピョン。

ト・シピョン:この国の宗廟と朝廷が危ない。天下が平安になるように王室を手伝ってください。

驚いてかしこまる親分。そこへ部下の乞食が入ってきて耳打ちする。

親分:カン・チスン大監宅で、壻である内禁衛将とカン大監の妾が大監の怒りを買い、納屋に閉じこめられて拷問にあっています。

乞食の家の前

白禄:火を放つ時刻は、亥時半角(夜11時)にします。

乞食:子分たちを少し付けましょうか?

白禄:俺の方はいい、倉庫の方にたくさん送ってくれ。(パクポに)おじさんが子分たち連れてボウボウ燃やしてみてくれ。

パクポ:火遊びなら心配ない。四歳の時、町内の堂山の木もホルラ堂も燃やしつくしたやつだ、私は。

白禄:(ト・シピョンに)これで反正を延ばすことができましょうか?

ト・シピョン:警告はなるが、カン大監ならむしろ急ぐこともできる。

白禄:行きます。

パクポ:(ト・シピョンに)仕事を終えれたら、従事官の地位くらいは、まあ、いただけましょう?

白禄:早く来ないのか?

パクポ:行って来て、またお話しましょう。

アンヨン山墓所

松明を持つ白禄と、それに従うパクポ。枯れ草に火をつけようとしている。

白禄:俺の犯した罪が何か聞きましたね?

パクポ:言わなくてもいい。

白禄:多くの罪を犯したが、その中最大のは、愛する人を守ることができなかった罪。愛する女を捨てた罪です。

火を付ける白禄。

白禄:二度と、チョンヨンを放さないでしょう.... 二度と...

チスン邸 祠堂(夜)

先祖の位牌に祈るカン・チスン。慌ててやってくるヒョジュ。

ヒョジュ:お父様!大変なことになりました。

ソヨンの部屋(夜)

眠る夫人の手を握り、腹を撫でるペッキョル。外から慌ただしく兵たちの行きかう音がする。

ペッキョル:(兵を呼び止めて)何の事だ?

兵:墓所に火が出て、御先祖様の墓がすべて燃えています。

ペッキョル:何だと?

チスン邸門前

馬に乗り墓所へ出発するチスン。ペッキョルと目が合うが無視する。後をついて出るペッキョル。陰から様子を窺いチスン邸に侵入する白禄。

燃えるアンヨン山

兵に尋ねるペッキョル。

ペッキョル:お父様までここにいて、家の警備には誰が立つのか?

兵:分かりません。今は火を消すのに全て動員されました。

ペッキョル:墓所は餌だ。お前は兵力を合わせて穀食倉庫と兵器倉庫に行きなさい。家を見回ったら、すぐ行く。

チスン邸 納屋(夜)

駆け込んでくる白禄。チョンヨンが縛られている。憔悴して意識がない。

白禄:チョンヨン!

チョンヨンの縄を解き、抱き起こす。

白禄:チョンヨンよ、しっかりしろ。

チョンヨン:お兄さん?

白禄:そうだ、俺だ。

チョンヨン:お兄さんがよく見える....私...今やっと死んだの?

白禄:違う、生きている...兄さんが助けてやるから。

チョンヨン:...本当にお兄さんなの?

白禄:そうだ、行こう。

山道(夜)

馬を駆り、チスン邸に駆けつけるペッキョル。

チスン邸(夜)

既に納屋にチョンヨンの姿はない。混乱する邸内を探すペッキョル。馬でチョンヨンを連れ去る兄と目が合う。走って追いかけるが追いつけない。

チスン邸 納屋(夜)

空になった納屋で呆然とするチスン。ペッキョルとヒョジュが入ってくる。

ヒョジュ:お父様。

チスン:倉庫はどうしたか?

ヒョジュ:穀食倉庫は全焼しましたが、兵器倉庫だけは妹婿が努力して半分は助け出しました。

チスン:(ペッキョルに) 君はどうして残っているか?ヨンも解き放たれたから、もう家にいる理由がないのに...

ペッキョル:先ほど、兄を見ました。

ヒョジュ:兄さんだって?死んだ黒雲剣行首のことか?

ペッキョル:はい、兄がチョンヨンを連れて行きました。...反正を成功させて、チョンヨンを取り戻します。

チスン、何か言いたげだ。

ペッキョル:功臣になって生まれる子の堂々とした父になります。

チスン:欲心が多いな...その二つは共にできない事だ。

ヒョジュ:お父さん。事情がこうなったから反正は放棄、それとも延期するのが。

チスン:皆が私がここで止めると思うだろう。これはチャンスだ。少なからず油断するだろうし、周りには本当の友軍たちだけが残る。二日後に事を起こす。

乞食の家(朝)

布団に眠るチョンヨンを見守る白禄。ト・シピョンが入ってくる。

ト・シピョン:行くつもりだ。

白禄:懸賞金付いたという話を聞かなかったんですか?ここで道を捜してみましょう。

ト・シピョン:分かっている。それでも行かなければ。

白禄:死にたいんですか?

ト・シピョン:内官は住む所も、死ぬ所も宮だと学んだ。死ななければならないなら、当然宮で死ななくてはならない。

チョンヨンも起き上がってト・シピョンの話を聞く。

ト・シピョン:特権意識に浸って仕事をしない士大夫たちこそ国を台無しにする虫。力強い王権こそその虫を殺す薬。

白禄:できますよ。今ではなくても、いつかは...

ト・シピョン:そうなんだが、最近殿下を見ると...私の考えは間違った指導なのかもしれない。


白禄:なんの話です?

ト・シピョン:もし王権強化に命をかけた私が失敗して、臣権政治に命をかけたカン・チスン大監も失敗すれば、その時は何が国を導こうか?

チスン邸 奥座敷(昼)

食膳が用意されている。チスン、ヒョジュ、ペッキョルが席についている。ソクジュの子の手を引いてペッキョルの横に座るソヨン。自分の席に着くようたしなめようとするペッキョル。

ペッキョル:あなた

チスン:いい、そのまま一緒に座ろう。

ペッキョル:はい。

チスン:(ヒョジュに)奴婢たちにも十分に調えてやったか?

ヒョジュ:おっしゃるとおり、3ヶ月分の米も分けてやりました。

チスン:明日、擧事を行う。今日が家族が一緒に食べる最後の食膳になるかもしれない。食べなさい。

食事を始める。ペッキョルのスプーンに薬果をのせる夫人。無心にペッキョルを見つめる夫人を見て、薬果を噛みしめるペッキョル。

乞食の家(夜)

チョンヨンと乞食たちが、ビビンバを作ってみんなに分けている。

チスン邸 奥座敷(夜)

集まった一同に薬包を配るヒョジュ。

チスン:私たちが家を出た後、帰って来なければ、この薬で自決して、苦しい後日を作るな。

ペッキョルに配られた毒を取り上げようとする夫人。押し留めるペッキョル。

乞食の家 みんなのいる部屋の隣の部屋

一人座って泣くチョンヨン。白禄が入ってくる。

白禄:キョルが心配なのか?

チョンヨン:明日、宮に行くの?

白禄:うん、俺がカン・チスンなら兵曹判書パク・ユンから片付けるだろう。俺が阻まなくてはならない。

チョンヨン:暗殺者としてキョルが来たら?

白禄:切らなくてはならない。

チョンヨン:お兄さん!

白禄:キョルが選んだことだ...君を捨ててカン大監に付いた奴だ。

チョンヨン:違うの。

白禄:それを俺は許すことができない。

チョンヨン:お兄さんがいない間、たくさんのことがあったの。その中の大半はお兄さんに言いたくないことよ。でも、お兄さん、キョルを憎んではだめ。

白禄:チョンヨンよ。俺は、もうおまえを離さない。もし、俺を阻むのがあったら、それが仏様でも子供でも...弟でも、すべて斬る。

白禄から目をそらし背を向けるチョンヨン。

白禄:チョンヨン…

肩を抱こうとするが…出来ない。

兵曹入口(夜)

ト・シピョンの人相書きが貼られている。それを破り中に入って行くト・シピョン。

乞食の家(朝)

戦いの装束の支度をする白禄。パクポと乞食親分もいる。そこへチョンヨンが入ってくる。席を外すパクポと親分。チョンヨンを抱きしめる白禄。

白禄:夕方に会おう。

出て行く白禄。立ちつくすチョンヨン。

チスン家門前(昼)

門を出てくるペッキョル。刀をペッキョルに渡すチスン。馬に乗って出立するチスンと兵。

王宮 執務室(昼)

内官(off):殿下!

王:何事で、このような大騒ぎをするのか?

内官:殿下!内禁衛将イ・ベッキョルが義父の前左議政カン・チスン大監の謀反を告げに来ました。

王:何?謀反?

内官:はい、兵曹判書パク・ユンにすべてのことを打ち明けると言います。

王:壻が舅を裏切る。

兵曹判書の執務室(昼)

パク・ユンと向かい合って座るペッキョル。

ペッキョル:連判状に署名した人物は全員で三十一、京畿観察使イ・ガブワン。黄海道海州牧師...

兵曹入口(昼)

乞食たちの陽動で侵入する白禄とパクポ。阻もうと次々出てくる兵。

霜五樓-妓房門(昼)

次々と侵入するチスンの私兵。

兵:???も全部見ろ。

兵曹判書の執務室(昼)

パク・ユン:擧事の日はいつか?

ペッキョル:十日後、殿下が狩りに出る日です。宮から出る時は多くの役人が綾従して機会がないが、狩りを終えて帰って来る時ごろなら役人たちの中で大半が落伍するだろうし、兵士たちも途中に帰隊するから、宮外で狙えば間違いないと思ったんです。

パク・ユン:殿下を殺生簿に入れたか?

ペッキョル:殺生簿にはただ一人の名前しかありません。

パク・ユン:その一人は誰ですか?

ペッキョル:兵曹判書パク・ユン。

兵曹庭先(昼)

兵と戦う白禄と乞食たち。パク・ユン執務室へ向かう。

兵判の執務室(昼)

笑うパク・ユン。

パク・ユン:これは光栄です。左相大監が私をそれほど高く評価してくれるなんて。

ペッキョル:私は残念です。パク大監。あなたを殺すことになって。

後に立つ護衛兵の刀を抜き、護衛兵を斬るペッキョル。逃げ出すパク・ユンを追って執務室を出る。

兵曹廊下(昼)

走る白禄。

兵曹庭先(昼)

パク・ユンを護ろうとする兵たちと戦うペッキョル。

兵曹監獄(昼)

外の慌ただしさをいぶかしげに見るト・シピョン。そこへパクポが来て鍵を開ける。

パクポ:ナウリ、従事官くらいダメですかねえ。ちょっと考えてみるぐらい…

妓房(昼間)

妓生を次々切り捨てるチスンの私兵たち。
チヒャンの部屋に入って行くチョンヨン。外の様子にまだ気が付いてないチヒャン。

チヒャン:今日はまた、どんな風の吹きまわし?

背後で短刀を抜くチョンヨンに鏡で気付く。兵が部屋の前にやってくる。

チヒャン:カン大監がさせたの?

チヒャンを刺すチョンヨン。

チヒャン:何故?

チョンヨン:ごめんなさい、ごめんなさい、姉さん。

倒れるチヒャン。走り出るチョンヨン。チヒャンが倒れたのを見て刀を納める兵。

兵:急いでください。すぐ撤収します。

チヒャンの部屋を振りかえり、チスンの言葉を思い出すチョンヨン。

チスン:お前がチヒャンを殺さなければ、ペッキョルが助かることはないだろう。

兵曹の庭先(昼)

パク・ユンを護る兵士も一人だけになる。ペッキョルと対峙していると、白禄が駆け付ける。

白禄:退くんだ!

ペッキョル:兄さん、俺はパク・ユンを殺さなければならない。

白禄:退かなければ斬る。

ペッキョル:兄さんは俺を殺すことができない。

白禄:果してそうかな?

闘う兄弟。

白禄:刀を捨てろ。捨てれば助けられる。

ペッキョル:俺の勝ちだ、兄さん。

パク・ユンを護る最後の兵に合図を送るペッキョル。パク・ユンに斬りかかる兵。突然の背信に術もなく斬られるパク・ユン。

白禄:だめだ!

ペッキョルを飛び越えて、兵を切り捨てパク・ユンを抱き起こす白禄。

パク・ユン:殿下を…

こと切れるパク・ユン。それを見届けて走り去るペッキョル。

白禄:イ・ベッキョル!

ト・シピョン、パクポ、乞食たちが駆け付ける。パク・ユンを護れずに茫然としている。

妓房 チヒャンの部屋

倒れ伏していたチヒャンが起き上がる。
(回想)
短刀を抜いてチヒャンの後ろに立つチョンヨン。

チヒャン:カン大監がさせたの?

チスンの私兵がやってくる、兵からは刺したように見えるように短刀を振りおろすチョンヨン。目でチヒャンに合図を送る。回想終わり。

チヒャン:チョンヨン…

チスンの陣(夜)

地図を見ているチスン。そこへヒョジュが入ってくる。

ヒョジュ:お父さん。地方から来る軍士たちがあまりにも遅い。

チスン:待ちなさい。

ヒョジュ:心配です...こんなにしていて、もし...

チスン:あまり軽はずみにふるまうなら出ていきなさい。

ヒョジュ:家門が死んで生きる事です。お父さんが間違ったということを、どうして認めないのですか?

チスン:何だと?

漢陽近郊の山あい(夜)

門を出ようとするチスンの友軍。

大将:止まれ。

山で松明が燃え大声で騒いでいるのを見て、王の軍が優勢と見る。

大将:見つかったのか?

実は乞食たちのフェイクだ。山の上で大騒ぎする乞食たち。

大将:ここで犬死にすることはできない。撤収する。

副官:はい?

大将:退いて、別に便りがあるまで待機する。

引き上げる友軍。

チスンの陣(夜)

ヒョジュ:妹婿からもなんの消息もなく...お父さん、失敗したんです。

チスン:出なさい。罰は後で与える。

ヒョジュ:私がどうして罰を受けるんです?家門を逆賊にして危険にしたのはお父さんではないですか?

チスン:出ろという言葉が聞こえないか!

怒りに震えながら立ち去ろうとするヒョジュ。耐えきれずに刀を抜く。その気配に気がつくチスン。

チスン:刺す勇気もあったのか?

ヒョジュためらう。

チスン:足りないやつ。お前は士大夫の恥だ。

怒りと怖れに震えるヒョジュ。

チスン:突きなさい。

ヒョジュ、チスンを刺す。

ヒョジュ:お父さんがおっしゃったんです。家門をつねに最優先に置いて考えなさいと。

チスン:それで、刺して殺そうと言うのか。

ヒョジュ:許してください。家門を生かそうとすれば、お父さんがお逝きにならねばなりません。

刀を抜いて去るヒョジュ。崩れ落ちるチスン。

チスンの陣門

出てくるヒョジュ。頬の血を拭う。

ヒョジュ:宮へ行く。殿下にお会いしなければ。

兵をひきつれて出て行くヒョジュ。

夜道

走るペッキョル。

陣内

チョンヨンが兵とともに陣内に入るとチスンが倒れている。

兵:医者を呼んできます。

チスンを助け起こそうとするチョンヨン。

チスン:誰か?

チョンヨン:ヨンです。

チョンヨンの手を握り何か言おうとするが、果たせぬままこと切れるチスン。

チョンヨン:大監、大監!

陣に辿り着くペッキョル。陣内に入るとチスンが倒れていてチョンヨンが抱き起こしている。事態を無言で察するペッキョル。

王宮(昼)

王の前に並んで立つ臣下たち。その間を進み出るヒョジュと白禄。

王:李白禄は近くに来なさい。

白禄:はい。

階段を上り礼をする白禄。

王:杯を持ちなさい。

白禄の盃に酒を注ぐ王。飲む白禄。

王:(杯を持って)私にも一杯ついでくれ。

驚く臣下達。

王:はやく

白禄、王の杯に注ぐ。杯を手に立ちあがって白禄に近づく王。

王:兄さん、私が必ず満朝百官が見る中で杯を満たしてやると言っただろ?

杯を干す王。

王:願いを言いなさい。なんでも聞いてやろう。

白禄:一つだけ申し上げます。今度の反正を阻んだ本当の功臣は別にいます。しかるに彼は今、監獄で死ぬ日を待っています。殿下、ト・シピョンを助けてください。

王:その者は、逆心がある者だ。

白禄:殿下のために命をかける人々を、こんなやり方で捨ててはいけません。

ヒョジュ:お前…こいつ!不届き者!

王:よい! もう終わった問題だから、これ以上取り上げるな。

白禄:殿下、今度兵曹判書になったカン・ヒョジュこそ危ない者です。時流によって裏切りをする、あのような者は遠ざけなければなりません。

ヒョジュ:あの、あの奴が!

王:やめなさい!

白禄:殿下!こんなやり方では、いつか外敵の侵入を受ける時、命をかけて王室を守る剣一つもないはずです。

王:やめるんだ!(白禄にだけ聞こえるように)これが政治だ、兄さん。

ト・シピョンの言葉を思い出す白禄。

(回想)
ト・シピョン:最近殿下を見ると...私の考えは間違った指導なのかもしれない。もし王権強化に命をかけた私が失敗して、臣権政治に命をかけたカン・チスン大監も失敗すれば、その時は何が国を導こうか?
(回想終わり)

宮 監獄(昼)

ト・シピョンの前に食事とともに毒が置かれている。毒の椀を飲み干すト・シピョン。血を吐いて倒れる。

宮,廊下(昼)

宮を出て行こうとする白禄。ヒョジュが呼びとめる。

ヒョジュ:弟の消息は聞いたか?反乱軍の残党を集めているんらしいな。一人でお父さんの遺訓でも守るつもりなのか?そう、チョンヨンだと言ったかな?その女も一緒にいるそうだ。いや、一緒に死ぬと言わなければならないか?

白禄:王が果してお前をいつまで信じようか?明日?明後日?

宮を出て行く白禄。

草原(昼)

馬を駆る白雲剣ら

海辺の雑木林(昼)

身を休めるペッキョル、チョンヨン、白雲剣ら。偵察隊が帰ってくる。

白雲1:大将様。

ペッキョル:いよいよ来たのか?

白雲1:はい。

ペッキョル:兵力は?

白雲1:オジンが直接動いたようです。千人以上です。

ペッキョル:よし。

部下たちを見回すと、みな傷つき疲れ果てている。

ペッキョル:おまえ達はもう自由だ。ここで抜けて命を救うように。

兵の叫ぶ声がする。

兵:使者が来た。使者だ。

剣を手に浜辺へ向かうペッキョル。ついて行くチョンヨン。

海岸(昼)

馬でやってくる白禄とパクポ。

白禄:キョル…

ペッキョル:冥土の使者が来ることは知っていたが、それが兄さんだとは分からなかったな。

海岸へ向かって移動してくる大軍。

ペッキョル:兄さん、遠くから来てくれたことはありがたいが、俺は降参はしない。チョンヨンも同じだと。

白禄:分かってる。俺がここへ来たのは、ただ...お前と一緒にいようと。

ペッキョル:それはどういう事だ?

白禄:俺が今までこの刀で守ったものは、すべて虚しいことだった。最後は本当に守りたい者のために使いたい。この気持ち...分かるか?カプサンのイ兄弟が女一人も助ける事ができないなら、それは本当に恥ずかしい事だろう。そうだろう?

笑顔で答えるペッキョル。チョンヨンのそばに行く兄。

白禄:チョンヨン…

チョンヨン:お兄さん。

白禄:忠清道西南地方に誤書山と言う所がある。気立てのいい坊さんが、孤児たちを拾って育てるんだが、飯をたいてくれる人がいない。兄さんは、お前がそこへ行ったら良いが...

チョンヨン:一緒にいる...

白禄:お前は生きなくてはならない...お前が生きれば...一生夜叉のように...殺してばかりいた私も、この生に何か人として生きたことになる。頼む、どんなに大変でも、しつこく生き残って、きれいな顔にしわもできて、歯も抜ける百歳まで生きてくれ。私の分までキョルの分まで生きてくれ。

チョンヨン:私…送らないで。

チョンヨンを抱きしめる白禄。

白禄:いつまでもいつまでも、幸せに暮さなきゃいけないぞ。

パクポが馬を引いて近づいてくる。

白禄:(パクポに) お願いします。

パクポ:ああ。

チョンヨン:お兄さん、私は行かない。行けない。いやよ。行かないってば。

ペッキョル、チョンヨンを抱きあげて馬に乗せる。

チョンヨン:いやよ、いや。私行かないってば。お兄さん、私行かない。戻して。

白禄:(パクポに)すまない、結局お金一銭儲ける事ができないようにして。

パクポ:何の話だ。漢陽で王宮を見物させてくれたろ。うまくやれや。

白禄:おじさんも。

馬を引いて出発するパクポ。振り向かずに無言で見送る兄弟。二人を振り返りながら去って行くチョンヨン。

丘上(昼)

海岸を見下ろす丘に王とヒョジュ、そして軍が到着する。軍に対峙するために砂浜を歩いて行く兄弟。
砂浜と丘で向かい合う王の軍と兄弟。

ヒョジュ:殿下、命をお下しください。

観念したように眼を閉じる王。

ヒョジュ:進撃しろ!

剣を抜く兵士たち。浜辺へ向かって駆け降りて行く。

ペッキョル:兄さん。

白禄:キョル。

ペッキョル:次の世でも、兄さんが兄をやって。

笑いあう兄弟。

白禄:こいつめ…、今…俺たちカプサンに帰ろう。…故郷に…帰ろう。

ペッキョル:うん。

押し寄せてくる大軍、立ち向かう兄弟。

それを丘の上から見ている王。昔を思い出す。

(回想)
シジェ:兄さん... 兄さんは、なぜ私に良くしてくれる?

白禄:俺が何をよくする?

シジェ:兄さん、気にならない? 私がなぜ漢陽(ハニャン)から一人でここにきたのか?両親が誰なのか? 私が誰なのか?

白禄:それの何が重要だ? おまえは俺にはキョルと同じ弟だ。

シジェ:兄さん、それではいつどこででも、私を守ることができる?

白禄:そうだ。 それしきのこと、兄が守るから。 いつどこででも。
(回想終了)

闘う兄弟…ここから先はセリフもなく死闘が繰り広げられます。
文章で説明できる事はもうありません。最後までお付き合いくださりありがとうございました。最後のシーンで兄ペンノクがキョルの肩に手を置きキョルが無言で答える。兄弟の絆を感じました。
本当に素晴らしかったです。

夜叉~完

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeに韓流チャンネルが出来ました!

もちろん無料です!
まだドヨン王子が出演したドラマはアップされていませんが、
ヒョジュちゃんの「華麗なる遺産」やテレシネマはご覧になれます!

どうぞ!
 http://www.youtube.com/hanryu

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

演劇集団のユニークな映画批評が好評

私たちだけ愛している三木最高〓‘如月ミッキー最高’映画界好評!
韓国経済|記事転送2011/07/28 11:46
keX20110728_114415_0.jpg
演劇‘如月ミッキー最高’は来る8月7日まで大学路(テハンノ)カルチャースペース エニュで公演する。

続く豪雨を突き抜けて連日売り切れ事例が続く大学路(テハンノ)大当たり演劇‘如月ミッキー最高;私たちだけ愛している’にあふれる映画界の絶賛が列をなす。

日本で演劇で初演以後映画で製作、国内には2008年全州(チョンジュ)国際映画祭で映画が紹介されて評壇とマニア層の選んだ賛辞を受けた素材起こってみると映画界の関心がより一層熱かった。

映画よりさらにおもしろくて緊張感あふれる演劇で評価されて公演会場を探す大韓民国代表映画監督、俳優らの足が絶えることなく続く。 大韓民国でわれこそはと思う俳優と監督などが探してこの演劇のオタク ファン(パン)を自任した感動のコメントを残した。

-映画‘ハッピーエンド’、‘モドンボイ’のチョン・ジウ監督は‘軽いのが深くなることができるという生き生きした証拠’、

-映画‘孤高70’、‘深夜のFM’のキム・サンマン監督は興味津々脚本最高、生気溌剌演出最高、個性満点俳優最高!!

-映画グッドモーニング‘プレジデント’、‘welcome toトンマクゴル’のチャン・ジン監督は媒体以前の立派な例! '熱いゆえだ','笑いの大学'と一緒に日本作品を翻案演出した秀作の中の一つに選びたい。

-映画‘友人’、‘雑種の犬’クァク・キョンテク監督‘このより美しくて純粋な‘男演劇’はない!

-俳優オム・ジョンファは‘ファンたちの愛がどれくらい感動的なことなのか演劇を通じてもう一度心に刻みました’

-俳優パク・イェジン‘興味深い五男とのあまりにも愉快な時間! また楽しみたい!’

-映画俳優イム・ウォニ‘ふっくらと飛ぶ俳優らの個性! 多様なキャラクターを皆生きるだろうは五アンサンブルの総合ギフトセット’

-映画俳優オ・ダルス‘及ぼした存在感はこの俳優らを置いてする声’等の評を残した。

人気アイドルとオタク サムチョンペンという新鮮な素材、‘如月ミッキー最高’の死を囲んだ緊張感あふれるコミカルな推理がブロックバスター級映画よりすっきりした笑いをあたえるこの演劇は来る8月7日大詰めの幕を下ろすというと急ごう。(問い合わせ1577-3363)

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=2531273&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

クァク・キョンテク監督が審査員で出演している「奇跡のオーディション」視聴率で難航

SBS ‘奇跡のオーディション’視聴率翼のない墜落が
トゥデイ|記事転送2011/07/28 18:04
ed2011072800138_0.jpg
[イトゥデイ キム・ヒョンジョン記者]

演技者サバイバル プログラムSBS‘奇跡のオーディション’が難航している。

去る22日放送された‘奇跡のオーディション’は全国基準6.3%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録した。 これは去る15日放送に比べて0.7%ポイント下落した数値で自らの最低視聴率だ。

‘奇跡のオーディション’は演技者選抜のために始まったプログラムで優勝者には賞金2億ウォンとSBSドラマ主演級キャスティングおよび各種CF出演の特典が与えられる。 このように野心に充ちるように企画したプログラムだが視聴率難航しているには好奇心と新鮮度の喪失を上げられる。 無数にあふれるサバイバル プログラムの中でオーディション プログラムに対する視聴者たちの疲労感を加えたのも不振の理由に選ばれる。

‘奇跡のオーディション’は延期(煙、演技)というジャンルを選択、他サバイバル プログラムと差別点(店)を置いたが舞台に上がった挑戦者は悲しみ、怒り、歓喜など限定された枠組みから抜け出すことができない演技を見せた。

また、アマチュアという限界を勘案した時これに対する具体的専門演技指導がより増すどころか容貌および魅力、情熱にだけ焦点を合わせた審査評街道視聴者たちに食傷ぎみさを残した。

引き続き不振の理由で‘過程と破格の不在’を上げられる。 ‘奇跡のオーディション’舞台は挑戦者が舞台に上がって与えられた演技をして評価される形態に終わった。 これらの努力と悩みが入れられた過程をカメラに細心に入れることができなかった。

過程を見せる‘スーパースターK’および‘私は歌手だ’とは違い‘奇跡のオーディション’は挑戦の結果だけ見えるだけ挑戦の汗と苦労が入れられた過程を細心にカメラに表わすことができなかったという指摘だ。

‘スーパースターK’は一般の人たちが登場して一つのテーマで舞台を広げて練習する過程を見せることによって視聴者たちの興味を引くことができた。 また、トーナメント形式で緊張感を形成視聴率立場を占めることができた。

また‘私は歌手だ’の場合、該当出演歌手らのプロらしい実力を土台に既存曲を編曲する過程と悩む姿をそのまま公開することで視聴者たちに過程を見守る楽しみを提供した。

特に‘私は歌手だ’では単純に歌手らの歌唱力の比較でない歌手らの破格的な試みも一つの興味を引く要素として作用した。 バラードの女帝イ・ソラがロックを歌い始めたしキム・ボムスはエレクトロニック機械音を使ってダンスをリリースしたりもしたのが代表的だ。

奇跡のオーディション‘ミラクル スクール’、奇跡の反転起こすか=振るわなくなっている‘奇跡のオーディション’が‘ミラクル スクール’のフォーマットを基点に視聴率反転を試みられるか関心が集められている。

去る22日夜放送された‘奇跡のオーディション’は‘ミラクル スクール’入学のための二回のミッション中最初の5人1兆ライバル競争が緊迫するように描かれた。 ミラクル スクールに入った挑戦者はキム・ガプス、イ・ミスク、クァク・キョンテク、イ・ボムス、キム・ジョンウンで組まれたドリームマスターズから直接的な延期(煙、演技)を指導受けることになる。 この日似たキャラクターと特徴を持った参加者はロマンス、恐怖、涙、アクション、比熱(卑劣)、怒りなどそれぞれのグループに与えられた演技を実感できるように広げて熱を帯びた競争を行った。

110人余りの支援者中この日合格した人は全49人、ライバル競争を通じて各グループごとに2人の合格者と審査委員がワイルドカードで5人を選択した。 ‘ミラクル スクール’が奇跡のオーディションに演技者らの挑戦をもう少し具体的に見せるということと同時各支援者らの個性をアピールするのに成功するかも関心が集中する。

放送関係者は“ ‘奇跡のオーディション’の‘ミラクル スクール’で視聴者たちに新しさと興味を提供することができるかカギだ”として“ミラクル スクールで視聴率反転をたくらむことができること”としながら期待感を現わした。

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=2538870&year=2011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チョン・ヘビンさんのヒップアップのエクササイズ公開

[さらにウーマン洞スターダイエット]スマートで弾力あるスタイル自慢するチョン・ヘビンの10分運動法公開
東亜日報原文記事転送2011-07-28 17:53
39112820_2.jpg
[東亜ドットコム]

ぜい肉ない腰と後れを取ったお尻を引き上げるのに良い動作. 腰を常にまっすぐに伸ばして腰船を美しく整理してみよう。

呼吸法上体を下げる時息を吸い込んでたてる時息を吐き出す。

運動強度20回ずつ5セット繰り返す。

1 脚を肩幅に広げて立った後手を頭に上げる。 腹筋を固く引き締めて上体をまっすぐに伸ばす。

2 膝をまっすぐに咲いて状態で上体を下げる。 上体もまた、まっすぐに咲いて姿勢を維持して視線は正面に向かう。

腰が広がらない場合、膝を少し曲げて下さい。

脚外側筋肉を鍛練させて脚線を美しく整える運動! 太もも外側線をなめらかにして腰と腹部、お尻筋肉を強化して下半身のぜい肉をなくしてみよう!

呼吸法座る時息を吸い込んで、立ち上がる時息を吐き出す。

運動強度左右交代して20回ずつ総4セットを繰り返す。

1 両足を肩幅の2倍程度広げて庶子. 腹部を引き締めて上体をまっすぐに伸ばそう。

2 中心を移動して膝が正面に向かうように曲げて座る。 この時、腹部に力を集中して上体をまっすぐに伸ばす。

文・パク・ミヒョン<さらにウーマン洞http://thewoman.donga.comエディターaammy1@naver.com>

記事元 http://news.nate.com/view/20110727n33233

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソウルの集中豪雨、大丈夫でしょうか?

記事入力 : 2011/07/28 08:44:44
集中豪雨:ソウル中心部が浸水、土砂崩れで死者も
観測史上最大の雨量、豪雨の頻度は30年で2倍に

【朴恩鎬(パク・ウンホ)記者/李衛栽(イ・ウィジェ)記者】 1907年の気象観測開始以来104年間で最大となる記録的な豪雨により、ソウルをはじめ韓国各地で計42人が死亡し、15人が行方不明となっている。昨年の秋夕(チュソク=中秋節)の連休初日(9月21日)に降り注いだ集中豪雨の際にも、ソウル中心部が浸水したが、今年も大韓民国の首都ソウルが豪雨でまひ状態となった。防災対策を根本から見直し、対策レベルを引き上げるべきと指摘する声も上がっている。

 雨は26日午後から断続的に降り、27日になっても続いた。27日午後10時までの累積降水量は京畿道楊州で579ミリ、抱川で545ミリ、東豆川で527.5ミリ、河南で517ミリ、加平で503.5ミリ、ソウルで465ミリ、江原道春川で440.5ミリなど、雨は首都圏と江原道に集中している。2日間でソウルに降り注いだ雨は「2日間の降水量(7月)」としては過去最大で、1940年7月10日に記録した390.6ミリを大幅に上回った。

 ソウル市冠岳区ナムヒョン洞には、午前7時41分からの1時間で113ミリの雨が降り、1時間の降水量としては1963年以降で最大を記録した。

 今回の豪雨によって、27日午前0時8分ごろ、江原道春川市内の昭陽江ダム近くで土砂崩れが発生、ペンションが土砂に埋まり、ボランティア活動のために宿泊していた仁荷大の学生ら13人が生き埋めとなった。同日午前8時40分ごろには、ソウル市瑞草区の牛眠山でも土砂崩れが発生し、近くの住民16人が巻き込まれて死亡した。京畿道広州市では昆池岩川と慶安川が氾濫し、6人が死亡したほか、坡州市でも土砂崩れで3人が死亡した。山林庁は、春川など全国42の市・郡に対し、土砂崩れに関する注意報・警報を発令した。
535890465175529487.jpg
906865079957400338.jpg
26、27日の集中豪雨で多数の死者が出た瑞草区牛眠山。斜面には凄惨(せいさん)な豪雨の爪痕が残っている。真下に崩れ落ちた土砂は、南部循環道路に覆いかぶさった。住民たちは「瑞草区が牛眠山の頂上付近に自然生態公園を造成したために、被害が大きくなった」と主張している。/チェ・スンホ記者(無人ヘリコプター操縦=エアフィクス〈シン・ソンミン〉)

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/news/20110728000018

<ラベンダー>6万株咲き誇り甘い香り広がる 北海道富良野

<ラベンダー>6万株咲き誇り甘い香り広がる 北海道富良野
20110727-00000135-mai-000-view.jpg
見ごろを迎えたラベンダー畑を歩く観光客ら。黄色い花はポピー、白はかすみ草=北海道中富良野町のファーム富田で、貝塚太一撮影

(毎日新聞)27日23時40分配信

記事元 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1311813466

ファーム富田のラベンダー畑・・・行ってみたいです~
あまりに美しい写真だったので、アップしました。
みなさまもラベンダーの香りを思い浮かべながら
このアベックがこの2人だと妄想しつつ
200604221321.jpg
しばし癒されてくださいませ

「夜叉」第11話完全日本語版 -- by Camoさま

前回のはなし (青が画面の文字の内容)    

ムミョンはチョンヨンに白禄の気持ちを
を伝えることができないままついに殺される。


ムミョン: 李白禄は生きている

ペッキョル: 彼は王が送ったスパイだ。 
 
        一族を混乱させるために差し向けられたのだ。

チョンヨン:  ウソでもいいわ

ムミョン: 俺がここに来た理由は・・


カン・チスンは謀逆を計画してインビンを殺害し、
王はト・シピョンを疑うが・・


チスン: 一族の名誉をかけた闘いが始まる。

ト・シピョン: 全ての両班官吏たちを敵に回すおつもりですか?

王: 今がまさに破壊のときだ

ペッキョル: ト・シピョンを抹殺します。

王: 彼女が毒殺に見えないというのか?

   お前はこれに繋がりはないのだろうな? 


ペッキョルはチョンヨンへの気持ちを隠し切れず
白禄はついに重大な決心をするが・・
 

ペッキョル: これを終えたら出て行こう
 
        一緒に逃げよう 
        私はお前と一緒にいれるなら全てを捨てれる。 

ムミョン: 俺は後悔してない、黒雲剣になったこと。



----- ここからが今回11話でーす 


道(夜)

歩いていく白禄.


パクポ: 挨拶もなしに行くつもりなのか?



白禄: ... 共に行く道ではありません。

パクポ:  見たところ、君が国の仕事したということは本当であるようで。

      今 君の目つきは全財産を持って最後の時にいどむ
      賭博屋の目つきだ。

      私の人生通じて最も大きい場が広がるとおもうが、
      ここで降りればパクポではないだろう。

白禄: 死ぬのに丁度良い考えですね。  だめです。

パクポ: (住職の) 兄というのが一人いるが、
      仏様の子分になったとどれだけ威張っているか、

      姿見たくないから逃げなきゃね

白禄: ... それもだめです。

      今までありがとうございました。


パクポ: 亡くなったうちの母さんの願いがね・・

      賭博屋の息子でなく、末端の*捕卒でも良いから
      息子が堂々と国の役人になってほしいと思われた。

      兄は仏様に捕まったので、母の願い聞いて差し上げることは
      出来なくて  (この世は宗親(親族)のようで).

      ...したくないけど、
      私でも母の願いをかなえて差し上げるべきではないかな?

                       【*捕卒=捕盗庁に属した軍卒 : 取り締り人】



         (パクポの片方の足を見る)



白禄... それ嘘でしょう?

パクポ: 違う。

白禄: 友人と言っていたが、東莱(トンネ)の生意気な賭博屋と
     クセが全く同じだね。

パクポ: えぃ、まったく、違うってば。

白禄:  今度は漢陽(ハニャン)へ行く道が冥土への道にもなり得ます。

パクポ: はーはっはっは
      漢陽にある地獄なら既に行ってきたさ、この人は~

      漢陽のすべての裏路地の金鉱を知ってる、
      騙され騙して、はは~ だから何度も死ぬところだったさ。

白禄: 金はちょっと掘りましたか?

パクポ: ... ぴったり1回 金があることはあっただろう。

      私の妻. ...結局それまで私が持ち崩したというわけだが。


白禄: ... さきほどの話ですが、... 捕卒ならば満足しますか?

パクポ: 捕卒では駄目でしょ、
      それはただ例をあげただけで、ってこの人~

白禄: やめときます。

パクポ: お、お、ちょっと待って・・ おいおい、

      なんでそんな短気なの

      ちょっとちょっと・・ 



パクポ: ほら、何、捕卒なんてさ、 だろ? 

      だからさっきはそう言っただけで~ 

      でもどうせ官位につくんなら従事官程度にはならなくちゃ。

      この歳で街のおまわりさんがやれるか? 

      従事官くらいになればやっていけるだろう?

      なんで返事しないの?  えぃ、この人ってば・・




チスンの家、ソヨンの部屋(昼間)

ソヨンが寝ついていて、チョンヨンがタオルで額の汗を拭いてくれる。

戸が開いてヒョジュとペッキョルが入ってくる。



ヒョジュ: いったい何ごとですか?

チョンヨン: ... 知らせをくれたのは隣の行廊夫です。

        お嬢様とそっくりな女が裸になって市場通りを
        歩いていると知らせてきました。

        まさかと思ってお嬢様の部屋に行ったところおられないので、
        急いで走っていったら、やはりお嬢様でした。

ヒョジュ:  ソヨン。 こいつ。

       ...石柱が死んだ後に食を断って心配をかけて...

        それでも近頃になって大丈夫そうに見えたが...

        いったい理由は何か? 



 (チョンヨン、外に出て行く)




同、廊下(または、あずまや)

チョンヨンが一人で立っていれば、ペッキョルが近づく。




ペッキョル: 私たちを見たのか? ソヨンが?

チョンヨン: 見なかったとしても、いつかは分かったでしょう。

ペッキョル: ソヨンまであんなになって。 もう方法は一つしかない

チョンヨン: 逃げようと? ...朝鮮は小さいのよ、 必ず見つけ出されるわ

ペッキョル: それでもお前と一緒なら....
        私が生きてきた日々よりも長い歳月だろう...

チョンヨン: 誰が一緒に行くって?

        あなたもわかってるじゃない、
        私があなたを殺したい程嫌いなこと!

ペッキョル: 私もなぜこのようになったのか、殺したい程私が憎い。

        また初めに戻ることができるならば....

        死んでもそんなにできるならば...良いだろう。

チョンヨン: .....お嬢様のそばにいて。

ペッキョル: チョンヨン。 お前が離れたくないならば他の方法が一つある。

チョンヨン: ・・

ペッキョル: 敵の敵は友人だと...

        私たち... ここを離れてシジェにつこう。

チョンヨン: 何?

ペッキョル: 私は左相の最側近だ。
         カン・チスンのすべての秘密を知っている。

        カン・チスンが反正を計画している今、
        私はシジェに最も必要な人間だ。

        今ならばシジェに高く命を売ることができる。

チョンヨン:  あなた.・・

ペッキョル: 月でなければ太陽。  夜でなければ昼だ。

        今朝鮮でカン・チスン大監に対抗して
        私達を保護する人はシジェしかいない。

チョンヨン: ... 背信者になろうと?

ペッキョル: そのように呼ばれてもいい。

チョンヨン: たとえ成功するとしても、世の中は
        味方 相手方なしに背信者のあなたを軽べつするのよ。

ペッキョル: そうだろう。 多分再び内禁衛将のような
        日の当る場所の官位はできないだろう。

        ...黒雲剣!

        兄が行首として導いた黒雲剣を私が再建するのだ。

        崩れた黒雲剣をまた組織して、
        政界の隠れた実力者になるよ。

        これが私たちが生きる道だ。



        私が黒雲剣を引き受ければ天にいる兄も喜ぶのだ。









清渓川(チョンゲチョン)風景(昼間)


     漢陽(ハニャン)、清渓川(チョンゲチョン)  



クッパ店

白禄とパクポが座って食べている


従業員: どうぞ召し上がれ~

客: はい 


パクポ: 商いをしてた時、主な場所が七牌通りだと言ってただろう?

白禄: はい。

パクポ: 七牌へ行かないで、ここ鍾路(チョンノ)にきたのは、
      何か心積もりがあるものと見えるけど。


白禄: このどじょうを誰が捕まえると思いますか?

パクポ: ... 独占じゃないの?

      清渓川コッチ(乞食)らの生計として
      国で権利を与えたと聞いたが。



      「コッチ」 取っ手/蓋のつまみ: 乞食



白禄: よくご存知ですね。 ところが清渓川コッチが何人かいるのに、

     どうやってどじょう捕まえることくらいで生活してますか。



コッチタン(乞食親分)の家



白禄 (ナレーション): コッチらがすることは多様です。

         四季を通して起伏なしに粘り強い儲けでは。

         生薬材で使われるものなどを捕まえて
         宮廷の内医院や恵民署に供給するのが一番上でしょう。

         
      恵民署 : 薬と一般庶民の治療を受け持った官庁



両班の家の門の前


白禄 (ナレーション): *権門勢家はもちろん、
               王室に葬式があれば門の前に陣を敷いて、
              **市井雑輩らの文句を処理して
                行下を受けるのも抜け目がないです。

      【*権門勢家=地位の高い権力者のいる家】
      【**市井雑輩=遊びながら放蕩な生活をして市中にさまよう礼儀正しくない連中】


   行下 : 労務賃以外に より多くやるお金. (チップ)




クッパ店




白禄: 清渓川コッチタン(乞食親分)を選ぶ選挙が行われれば、

     漢陽のすべてのキーセンの店が好況をむかえます。

パクポ: それは? なぜ?

白禄: 宮廷はもちろんで、
     権門勢家らで互いに親しいコッチを当選させようと
       できるだけ銀子(お金)をばらまくためでしょう。




清渓川橋上 (光化門の前)

乞食にお金が投げられる


白禄: それは君の親分に上納して、

(更にチャリーン) 

乞食: ? ありがとうございます。 だんな.

白禄: これは君が持つように。

乞食: へへ

白禄: それと、(二十両小判束を乞食の目の前に突きつける)


(乞食が手を伸ばして取ろうとする)


白禄: 親分に会うようにしてくれたら、これも君のものに。

乞食: ・・ はい



(どこかへ歩いていく パクポと白禄)



パクポ: さあ、いつ言うんだ? 

白禄: 何ですか?

パクポ: 君が犯した罪.

白禄: ...

パクポ: 女が絡んでるだろう?

白禄: (人の気配を感じて) 言うのに特に良い時ではないですね。



(周囲を見回せば、現れる乞食輩ら).



白禄: 親分に会いたい。 それだけだ。

     問題を起こそうときたのではない。

乞食1: えぃ、用件は何だよ ?

白禄: 直接会って話す。

乞食1: へっへ  お前は王でもなるのか?

     誰でも会おうといえば、会えるような方だと思う?


パクポ: (白禄に) もうここで言ったら?

白禄: ... 君たちは分からなくてもいい。

乞食1: ほぉっほっほほ~ オイ、 こりゃすごーく気になるんだけど...

     お前ら、 ちょっと揉んでやろうぜ、おぅ!

     おぅ、やれ!


(乞食 対 白禄 隅でパクポ)




パクポ: あらま~ごめん・・

      よし。 さあ~




(白禄が乞食の股間つかんだまま)

白禄: もう直接話してもいいよな? 




コッチタンの家 
           
白禄、パクポがコッチタン(乞食親分)と向かい合って座っている。


親分: (部下に) : わしがおばけを防げとお前たちを送ったんだよな。

(白禄を見て) 用件は何だ?

白禄: 内医院に生薬材を伝達する時、
俺をちょっと入りこませてくれ。
宮に用があるんだ。




親分: 天下の黒雲剣行首が,
ただサーッと門開いて入ればいいだろうが。


白禄: ト内官が死んだ後で連絡する方法がないね。

親分: ...その、ひょっとして
尙膳ト・シピョンのことか?

白禄: (うなずく)

親分: 正しく知らないようなんだけど
完全に生きている人を死んだというなんて

白禄: 生きていると?

--------------------
白禄の記憶、船着き場 (4話)



飛んでくる矢がト・シピョンの背中にささり

水に落ちる





現在、コッチタン(乞食親分)の家



白禄: 本当に・・命が長い者は別々にいるよ。



親分: 権力周辺にいる奴らは到底信じることはできない。

白禄: ・・

親分: 李氏王朝はなくなってもわしらコッチらは生き残る。

白禄: 黒雲剣行首を敵に回すつもりか?





チスンの家、チョンヨンの部屋

チョンヨンが荷物をまとめる。

部屋片隅にあるカヤ琴に目が止まり

カヤ琴を爪弾いてみる



チスンの家、ペッキョルの部屋

内禁衛将の一式を揃えて置く。



チスンの家の前

道行く人のように偽装した白禄がチスンの家を見る。




同、ペッキョルの部屋

ペッキョルが外に出て行く。


チスンの家の前
さきほどの白禄がチスンの家の庭をのぞいていると
歩いて行くペッキョルが目に入る



同、 庭

ソヨンがふらふら歩いている

ソヨンを見るペッキョル

そのまま背を向けて行く



門に歩いていくペッキョル、

外に出て行く。

白禄が気づいて隠れる。



チスンの家の前

ペッキョルが気配を感じて振り返れば、

道行く人が歩いていくだけ。




また歩いていくペッキョル.





白禄が塀の前で座り込んでいる。




橋 

ペッキョルがそわそわしている、
来たチョンヨンを見つけ歩いていく。



ペッキョル: 遅れて心配した。

チョンヨン: だいぶ待ったの?

ペッキョル: いいや。 ...行こう。

チョンヨン: キョル。


       考えてみたんだけど、私は行かないわ。

ペッキョル: ... 何?

チョンヨン: 大監を裏切って王に行くのは、
        生きる道ではなく死ぬところよ。

        あなたも分かってるでしょう。
        いくら家の私兵を出しても、

        まだ地方役人たちに命を下せば
        数日内に私兵数万が動員されて。

        王が先に情報を知ったとしても歯が立たない。

ペッキョル: 違う。 明らかに方法があるのだ。

        それに、シジェのそばには兵判パク・ユンがいて。

        私が知る限り彼はカン・チスンぐらい賢明で。

        反正、防げるのだ。


チョンヨン: 今王に行けば反正が成功しても
        また失敗しても君は死ぬのだ。

        王はカン・チスンと取り引きするために
        自身のために生きてきた白禄兄さんと
        黒雲剣組織皆を犠牲にさせた人よ。
        私たちの知ってる昔のシジェではないのよ
        そんな王があなたを助ける?

ペッキョル: .....

チョンヨン: そうしないで。 これが私でなかったとしたら
        あなたはカン大監を裏切ろうとしたのだろうか?

        あなたはあなたの青春全てをカン・チスンに捧げた。

        あなたが夢見たすべてのことがカン・チスンと共にある。

ペッキョル: ...

チョンヨン: あなたは私のために正しい判断を出来ずにいる。

ペッキョル: それで、私とは共にできない?

チョンヨン: 私はあなたと一緒にいるのよ。

        今私にあなたでなくて誰がいるの?

        私たち カン・チスンにあらゆる事を告白して、
        機会をくれと言おう。

        カン・チスンと共に反正に出るのよ。

        失敗すれば逆賊だが、成功すれば英雄になれる。

        そちらの方が勝算があるんじゃない?


ペッキョル: ... いっそカン・チスンの手にかかって死のうと言え。

        息子を殺した私たちを許すと思う?

チョンヨン: 私の方法が可能なのは、あなただからなの。

        あなたが今まで懸命に生きたから。

        宮の誰よりもカン氏一族のために
        忠犬のように最善を尽くした時間があるから。

        愛も、兄弟も全て捨てて唯一の上だけ見つめて
        懸命に生きた時間があるから。



ペッキョル: ...お前まで命をかけることはない。

チョンヨン: 事が間違って死ぬとしても、

        私たちが一緒にいるのに何が心配?

        キョル、あなたが死ぬ覚悟になっているならば、
        今回のことは、私に従って。









宮、廊下 (昼間)

ト・シピョンが歩いていると
内医院が挨拶をする。


内医院: あ、尚膳どの!

ト・シピョン: 内医院が何の用だ?

内医院: (入っていた薬袋を差し出して)
      どうぞ。 尚膳どの.

ト・シピョン: これは何なのか?

内医院: 熊胆嚢です。 今日は内医院に生薬材が入ってくる日です。

      薬剤を持ってきた清渓(チョンゲ)コッチタンが
      尚膳年配の方に捧げるのです。

ト・シピョン: 私は結構だよ。 持ってかえって薬で使うように。

内医院: 下々の者らが誠意を集めたので、ひとまずお受けなさればと。

ト・シピョン: ... 結構だと申すのに

内医院: 本当に気が向かなければ、胆嚢は私にくださって、

      包装紙だけ持っていかれてもいいのです。
        (また薬の包みを差し出す)

ト・シピョン: ・・・



宮、部屋 

ト・シピョンがもらった薬の包みを持って部屋へ。

中を調べる。



   "明日公出宮、黒雲追公"


白禄: (声): 明日 公が宮を出て行かれるならば、
        黒雲が公を訪ねて行きます。


ト・シピョン: @@;;



チスンの家 



チョンヨン(声): 大監. 申し上げるお話があります。


(チスンの前に正座したチョンヨンとペッキョル)



チスン: 今?

チョンヨン: はい。

チスン: 言いなさい。



チョンヨン: 私と内禁衛将は今まで大監様をだましてきました。

        許諾されるならば私たちの理由を申し上げて
        許しを乞いたいです。

チスン: ... 理由によっては今日私たちの縁が終わることもできるよ。

ペッキョル: 覚悟しています。



チスン: ... 話してみるように。



ペッキョルの回想、カプサン千変(1話)

川岸


ペッキョル(声): 私どもは咸鏡道(ハムギョンド)、
          カプサンで故郷が同じで、

          幼いころから一緒に大きくなり、
          隣人だというよりは兄弟姉妹のように育ちました。






ペッキョル(声): 本来ここにいる別堂が良く従って結婚しようとした人は、
          私の兄です。

          李白録. 死んだ黒雲剣の行首のことです。


ペッキョルの回想、川で洗濯の場所


白禄がチョンヨンをパッと抱きあげる。



チョンヨン: おろして、誰か見たらどうしよう~

白禄: 何をどうする?
     俺の子、俺が抱えてるんだけど

     キョル、 カゴちょっと持って。
      ..この子がそれとなく重いね。

チョンヨン: 何よ、下ろして。

白禄: いや、洗濯ものが重いって・・

チョンヨン: もういい。


白禄: 分かった。 重くない。 

     鳥のように軽いね。 はは

     さあ。 (両腕を広げる)

チョンヨン: 抱くのは嫌い。 ...背負ってちょうだい。

白禄: 兄さんは抱くんだけど?

チョンヨン: 私は背負うのがいいの


チョンヨン: (背負われて) 重くない?

白禄: 重いさ


ペッキョル: えーぃ、見てられない・・ぶつぶつ・・ (かごを運びにくる)




ペッキョルの回想、山道 (2話)

ペッキョルの肩をかりて歩く白禄
家に戻る兄弟


ペッキョル(声): しかし私もまた別堂が好きで、
          ある日、兄に爆発するように告白しました。



ペッキョル: 兄. 俺、チョンヨンが好きだ。

        ふとした時には、本当に俺はおかしくなりそうなんだ。

        兄が死ぬことを願う程度でなく、

        俺は兄を殺そうとしたこともあって....


        ...兄!  チョンヨンを俺に譲ったらだめか.?

        そしたら俺がほんとに良くするから....



墓地

白禄、墓の前で一人で座っている。



白禄: 母さん.  思いもよらなかったことが起きた。

     俺 ちょっと助けて下さい。
      ...俺たち兄弟を助けて下さい・・


チョンヨンの過去、白禄の家、台所(昼間)

チョンヨン、台所で食事を準備している。

白禄が台所に入ってくる。


-----------------
チョンヨン: ここに何しに来たの?  部屋に行っていて。

白禄: チョンヨン。
     キョルがお前ものすごく好きなの知ってるだろ?

チョンヨン: あのバカが何?

白禄: お前がいないと堪えられないんだ。
     お前が自分の心受け入れなければ死にそうだって。

チョンヨン: バカのたわいない話よ。

白禄: チョンヨン。 我が家は兄弟ふたりだけだ。
     二人で今までやってきた。

     ・・・

     お前、キョルと結婚しろ。

チョンヨン: 兄さん 何言ってるの?
        何の話かぜんぜん分からないよ。

白禄: 人が死にそうだということでひとまず助けておいてみよう。

チョンヨン: いきなり脅かしてどうしたの?

        わたしは兄さんのほかは知らない。 いやよ。


白禄: ... 実は俺はお前を女として好んだことない。

チョンヨン: 急に私にどうしたっていうの・・私何かした?

白禄: お前は何で俺の言うことが分からないんだ~!?

     俺はお前を嫌いだって!

(チョンヨンが走って出て行く。 

ペッキョルと会うが、睨んでそのまま走って行く。)



(後を追うペッキョル)




道 

ペッキョルが追いつき、チョンヨンの腕を捕まえる。

拒むチョンヨン、また一人で歩いていくけれど。

ペッキョルがチョンヨンの前に遮って立つ。



ペッキョル: 結婚しよう

チョンヨン: ... あんた何なの?
         あんたが白禄兄さんにさせたんでしょう?

ペッキョル: お前と生きられないなら・・ 死ぬ。

チョンヨン: ... じゃあ死んで。



(ペッキョル、チョンヨンをにらむと刃物で自身の手首をひく)




チョンヨンの家、広場(昼間)

結婚式.

家の前


出発するペッキョルと見送るチョンヨンが並んで歩いていく。



ペッキョル: 武科に合格すればすぐに連絡するから。

チョンヨン: 白禄兄さんの消息必ず調べてみて。

ペッキョル: ... ああ。




武科試験モンタージュ

<練兵場>

大連相手と剣術を競うペッキョル.

参観しに来たチスンが座っている。



<同、矢場>


審判員: 命中! 




          



過去、チスンの家、居間(昼間)

チスンとペッキョルが向かい合って座っていて、娘のソヨンが茶を入れる。

ペッキョルは茶を飲む。



チスン: 我が家の茶の味はどうだ?

ペッキョル: ... 茶の味はよく分からないです。
         明らかにとても貴重な茶ですが、
         私には故郷の冷水一杯の方がおいしいです。
         機会があれば大監にも差し上げたいです。

チスン: はっはっは・・ 

(娘を見て)  うちの娘は君が気に入ってるようだな。

ソヨン: お父さま・・

チスン: そうだ、結婚はしたのか?

ペッキョル: ...   まだ縁に会うことができませんでした



現在. チスンの家、居間

沈黙の中に座っているチスンとペッキョル、チョンヨン.



チスン: ヨン、君が我が家に別堂に入ってきたのは
      復讐のためだったのか?
         出世のために*糟糠の妻を捨てた夫に復讐しようと?

      【*糟糠之妻(そうこうのつま)=貧しいときから一緒に苦労を重ねてきた妻。
        「糟糠」は酒かすと米ぬか。貧しい食事の形容。】

チョンヨン: ... はい。 そのとおりです。

チスン: うちのソヨンが気がふれたのも、
      君たちの関係を知ったためなのか?

チョンヨン... はい。

チスン... 石柱が命を失ったのも君たちがした事なのか?

ペッキョル: それは違います。

チョンヨン: 私が申し上げます。 ...

        石柱お坊ちゃんは私と内禁衛将の関係を
        一番最初に疑いました。

        大監に知らされれば終わりだと思い
        私が殺しました。

        今から内禁衛将は私を保護するために
        嘘をつくから信じないで下さい。

ペッキョル: @@;;; お義父様、違います!

        実は私が殺しました!

チスン: お前たち、今私をばかにしているのか?!

(そばに置かれた刀を取り出す)


チョンヨン: 大監! ここにいる内禁衛将は
        あなたの家のために全て捨てました。

        愛する妻も実の兄弟もみな捨てて
        大監に忠誠をつくしました。

        私の暗い欲に振り回されて
        しばらく理性を失っただけです。

        どうぞ容赦して、傍で使ってやって下さい。

        すべての罪はこの女に尋ねて下さい。



ペッキョル: 違います、 お義父様. 私がしたことです!

        別堂は今、正気ではありません。



(チスン、チョンヨンのほおを殴る。 刀をペッキョルの首にあてる)


チスン: 私はお前たちを信じた。
      そのお返しがこれなのか?


      みなの者、  誰もいないのか!?



(戸が開いて兵士たちが入ってくる)



チスン: 納屋へ閉じ込めろ。




宮全景(昼間)

宮廷全景.



同、ト内官の居所


” 明日宮を出られたら、黒雲が公に会いにいきます。”

(白禄が送った密書を、ロウソクで燃やす)



同、廊下(昼間)

ト・シピョンの歩いていくが、部下の内官が遠くから駆け付ける。



内官1: 上官どの!  上官どの!   
      大変なことになりました!





同、王の執務室

王の前に列をなしている臣下ら、王命を聞く。


 軍役  軍隊で服役したり賦役すること (=兵役)
 變(変)通 ことを融通性あるように処理する



王(声): 軍役をやりくりして公正にしようという
      兵曹判書の上訴は実にもっともだ。



王: 大臣と*臺諫らが1つの声で主張する時まで
   討論することを願ったが、

   国の状況が急に悪化すると、これ以上遅滞できない。

   本日より軍役を国初に戻して、両班も軍役を負するようにする。


    國初  国を建てた初めの時期.


                   【*臺諫=司憲府•司諫院 両機関の称】


    また、*功臣田に功臣の資格がない者らがとても多いから、

    果敢に資格是非を分けて天と自身に
    恥ずかしい者らは退出するようにする。


                   【*功臣田=国家に勲功がある人に与えられた田畑】
                   【*功臣=国のために特別な功績を立てた臣下】




廊下 (つづき)



ト・シピョン: 外出する。 誰にも知らせるな。

内官1: 殿下にお目にかからないで外出ですか ?

ト・シピョン: 今日 殿下のための道は宮の外にある。







同廊下(昼間)

王の後ろからパク・ユンが呼び止める。


パク・ユン: 殿下、インビン妃殿下をお亡くなりにさせた
        証拠を見つけました。


        ろうそくを発見することができなかったのですが、
        燭台に微細に残った蝋を探しました。

           (紙をひろげる)

        内医院に送って調べてみたところ....
        やはりヒ素が混ざっていました。



王: ・・・


(以前の、ト内官とのやりとりを思い出す)


王: 死んだインビンの顔を見ろ。
   黒い唇と青い顔は、毒にあったのではないか?

ト・シピョン: 召し上がった食べ物とお茶と薬を、
        すべて検査したんですが、みな毒はありませんでした。



居酒屋(昼間)

ト・シピョンが座っているところへ

刀を差した武士が入ってくる。



ト・シピョン: 誰が仕向けたのだ ?

武士:  王命だ。

------------------
ト・シピョン:  王が送ったとすれば、受けなくては。


(武士がト・シピョンを囲み、攻撃を始める)

(後から剣が飛んできて武士を刺す)


ト・シピョン: @@; 李白録 !



白禄: 私の顔を見たので皆死ななければならない。



(白禄が武士を全員倒す)


白禄: 今から問う話に偽りがあればおじさんを殺します。

ト・シピョン: そうだ君は聞く資格があるだろう。..

白禄: 黒雲剣の位置をカン・チスンに知らせて、
裏切ったのは... 王命ですか? 


ト・シピョン: 殿下は最後まで反対していた。
 私がしたことだ。


白禄: どうして?!  


ト・シピョン: 殿下を保護して王権を強化させようとするには
その道しかなかったのだ。

白禄: その道しか ?  どうして!?

 (刃物を柱に刺す)



ト・シピョン: 君が死んだという消息を聞いて殿下が泣かれた。




白禄: ムミョンは誰が殺しましたか ?

ト・シピョン: カン・チスンの罠に陥って捕えられた後、
        拷問を受けて死んだ。

        死体は刑判の子供を殺した証拠物に利用されて、

        切られた首は三日の間 通りで見せ物になった。


(白禄が自分が斬った武士たちを見る)

白禄... この者らはみな何ですか?

ト・シピョン: 殿下のために今度は私が死ぬ番ということよ。

        しかし、今は私は死ぬことはできない。

白禄: 自身の命は惜しいのか?

ト・シピョン: まぬけな野郎.  私の命に未練はない。

        私が死ぬことができないのは...
         殿下が危険なためだ。



王宮、執務室

パク・ユンの報告を聞きながら
王は落ち着きが無い



パク・ユン: 去る半年間全国の兵船らを点検した結果、

        ソウル/チュンチョンの猛船は
        直ちに廃棄しなければならない水準で、

        チョルラ/慶尚まで3等級が大多数でした。

       
        猛船 - 朝鮮初期の軍用船舶


       倭寇との戦いでいつも負けるのは

       軍卒の士気でなく、おくれた軍用船で理由を探すべきです。


(とつぜん武官が入ってくる)


王: どうなったのだ ?

武官: 私を殺してくださいませ殿下!

王: そんな・・ 

パク・ユン:  殿下 ??


王: 軍用船問題は処理して・・

   それより宮廷警備を新しく強化しなければならないが、
   兵判が直接引き受けて下さい。

パク・ユン: 禁軍のことは本来禁軍自体で...

    
      禁軍 - 王宮を守備する軍隊


王: 違います! 
   兵判が直接引き受けて将士を新しく選抜して、
   人数も増やしなさい!

パク・ユン:  はい。 殿下.

王: いや、宮を移さなければならない。
   当分景福宮を離れて昌徳宮に留まります。

   はぁはぁはぁ・・



刑曹判書の家、門の前 (昼間)

チスンとヒョジュが歩いていく。


乞食: お恵みを・・




同、部屋

チスンとヒョジュがお辞儀をすれば、刑曹判書もお辞儀をする。




チスン: どれほど傷心が大きいことでしょうか。

刑判: 来て下さってありがとうございます。

チスン: 私も最近子供を失って、キム大監の心を誰よりよく分かります。

刑判:  はい。


(チスンが持ってきた蝋燭を見せる)

刑判: これは何ですか?



チスン: インビン妃殿下に仕える女官一人が
      昨日自決したのをご存知ですか?

刑判: はい?

チスン: インビン妃殿下の寝所で
      これと同じ蝋燭が発見されたといいます。

刑判: それではこれが?

チスン: 蝋燭にヒ素を溶かして入れて、
      蝋燭を燃やせば空気中で毒が広がるように作られました。

      寝ついた状態で毒を嗅げば、
      身動きなしで冥土道に行くことでしょう。

刑判: うぅむ・・


チスン: こういう隠れた戦術を使うことができる者らは
      王の秘密組織黒雲剣しかありません。

刑判: 娘の手紙で黒雲剣のことを聞きました。

チスン: 大監、. 私はもう官吏をもてあそぶ王の横暴を
      これ以上容認できません。

     ...もし私が反正の旗を上げれば、
     キム大監はどこへおられるのですか?

刑判:  大監が宮へ進軍されるなら、

     その先鋒(一番先頭の軍隊)は必ず私にください。


チスン: キム大監!

刑判: 大監!


ヒョジュ: ・・・




同、家の前

チスンとヒョジュが出てくる


ヒョジュ: お父さん.

チスン: ああ

ヒョジュ:  一言申し上げてもかまわないでしょうか?

チスン: いいぞ。


ヒョジュ: 反正の話です。  名分(理由)がありません。

      先代王は暴君だったが、
      今の王はそこまで失政したことはありません。

チスン: 名分というのは、本来作るものだ。

ヒョジュ: しかし、父上、. 来月には明国から使節がきます。

      朱紫(高い地位)の国から来た使節に
      王を置き換えた理由を何と説明されるのですか?

      ややもすると皇帝の震怒を買うかも知れません。

チスン: はっは。 それがお前の心配か?

ヒョジュ: 大国の機嫌をそこねてはいけません。 


(チスンがヒョジュの横っ面を強く殴る)



ヒョジュ: ... .

チスン: 朝鮮のどんな官吏もお前のようなまぬけな考えはしない。

      お前はうちの息子でもないわ、この野郎!



ヒョジュ: 父上・・


(その姿を見る清渓(チョンゲ)乞食1).





チスンの家、広場



チスン: おや、君がここに何の用なのか?

      ソヨンがそんなに悪いのか? 


医者: 大監どの. おめでとうございます。





同、ソヨンの部屋

ソヨンがご飯をがつがつ食べている。




医者: 脈拍が力強いのが明らかに男の子を身ごもられました。

チスン:  よりによって こんな時に懐妊をするとは...

      可愛そうに・・



同、納屋 

チョンヨンと別々の柱に縛られたペッキョルが縄を解こうともがいている


ペッキョル: ん~~ くっそぉ~~ 

        チョンヨン、チョンヨン! 眠っちゃ駄目だ!  ん~~~



        チョンヨン! 私が連れて出て行くから、目を開けて

        少しだけ耐えろ!

        ぅ~~っ (縄を解こうとする)



(チスンが入ってきてそばに立つ)



ペッキョル: 大監様. もう一度だけ機会を与えて下さい。

        今回の反正には私が必ず必要なはずです。

        粉骨砕身しますから、機会を与えて下さい。



チスン: ソヨンが子を身ごもった。

 ... 機会を... 与える。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チョ・ドンヒョクさん、映画「第7鉱区」VIP試写会に参加

[Tフォト]チョ・ヨヌ-チョ・ドンヒョク'私たちの(五)指呼見にきました!'
TVリポート原文記事転送2011-07-26 20:19
20110726_1311679106_82430900_1.jpg
[TVリポート イ・セロム記者] 26日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'7鉱区(監督キム・ジフン、JKフィルム製作)'のVIP試写会に参加した俳優チョ・ヨヌ、チョ・ドンヒョクがフォトタイムを持っている。

'7鉱区'は済州道(チェジュド)南端7鉱区の石油ボーリング船イクリプス ホに現れたクェセンミョンチェと隊員らの息詰まる死闘を描いた3Dブロックバスター映画だ。 アン・ソンギ、ハ・ジウォン、オ・ジホ、イ・ハンウィ、パク・チョルミン、ソング明け方、チャ・イェリョンが出演して来る8月4日封切りする。

イ・セロム記者saeromli@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110726n27415

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヘジンさん、豪富の中、ビニールかぶって走る!

ハン・ヘジン ビニールファッション、"三清洞(サムチョンドン)豪雨に包装ビニール使って走って"
マイデイリー記事転送2011-07-27 18:02
201107271712531113_1.jpg
[マイデイリー=ソ・ヒョンジン インターン記者]俳優ハン・ヘジンが風変わりなビニール ファッションを公開した。

ハン・ヘジンは26日自身のツイッターに"三清洞(サムチョンドン)行って豪雨が降って駐車場までビニール使って走りました。 タムィ姉さんと慈恵と"という文とビニールをかぶった写真を上げた。

写真の中ハン・ヘジンと俳優パクタムィ、チェ・ジャヘはビニールをかぶったまま楽しい微笑を浮かべていて見る人を愉快にさせた。 ビニールは服入れる包装ビニールだ。

これを見たネチズンは"私も一緒に走りたいです" "ビニール使っても美しい" "おもしろいです"等の反応を見せた。

一方ハン・ヘジンは新概念トークショーSBS 'ヒルリンケムプ、うれしくないのか'でイ・ギョンギュ・キム・ジェドンと共にMCで活躍している。

[パクタムィ、ハン・ヘジン、チェ・ジャヘ(左側から). 写真=ハン・ヘジン ツイッター]

(ソ・ヒョンジン インターン記者click077@mydaily.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110727n25502

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

チョン・ヘビン“昨年に8kg太った時ニックネームが‘ニューヨーク豚’であった”
日刊スポーツ原文記事転送2011-07-27 14:10
htm_20110727140843c000c010-001.jpg
脱色された頭、薄黒い皮膚がSBS '私の愛私の傍に'の米国僑胞(海外在住韓国人)出身チョ・ユンジョン役にぴったりだ。 タレント チョン・ヘビン(28). "本出そうとわざわざこのようにさせたが監督様がすぐにこういうスタイルを希望されたそうですね。 げらげら。"ドラマで米国SBC記者出身で堂々としていて魅力的な女性だがオン・ジュファンのためにあらゆる事を捨てて韓国に帰ってくるキャラクターを引き受けた。 "ところで世の中に、昔ガールフレンドを妊娠させた奴ですね。 私がどうすれば良いですか?"力強い彼女とのインタビューに時間が経つこと分からなかった。

-フーン、記者だと言うのに短いスカート、黄色頭はとても現実性落ちるのではないか。

"ハハハ、そうでなくてもこれひどいのではないのかと思った。 ところで監督様がすぐにこういうスタイルを望んだとし膝を打ったよ。"

-本来こういうスタイルが好きか。

"違う。 今回'チョン・ヘビンのスタイリッシュ ボディー'という本を準備して見たらタニングと頭ちょっと脱色したがちょうどこの役割が落ちた。 監督様とのミーティングでもしチョ・ユンジョンを受け持てばまた慎ましく変えてしたところ手社だって打ったよ。"

-監督がセクシーな女性記者を望むとは美しい服はウォンなしに着る。

"そうだ。 去る作品も史劇の'夜叉'なので毎日韓服だけ着たが楽しくなる。 ミニスカートにブラウス着てアクセサリーまいてハイヒール履いて飛び回る。"

-どんな役割を受け持ってもペショニスタダプタ.

"ハハ、監督様が度々プールシーンとシャワーシーン入れるつもりならば準備しろという。 ストレスものすごく受ける。"

-なぜストレスを受けるか。 今回自身の名を連ねて出した本を見ると'スタイル終結者'減らすんだって。

"感謝する。 だが、その時は最高に引き上げた時で今はそのだけは違う。"

-なぜ本まで出す考えたか。

"今年で私たちの年齢29才だ。 三十になる前に何かをするが出したかった。 本来から運動するのは好んだので私が好むのをすれば楽しくなったと思って始めた。"

-策で使ったことのように本当にそのように運動するか。

"当然だ。 運動も重要だが食事療法も重要だ。"

-今年夏ビキニを夢見る女性たちに現実的な助言ほどほどにしてくれ。

"まず確実な目標をたてて期間を定めて短期間に固め打ちしなければならない。 すでに一度からだを作っておけば後ほど太ってもまた簡単に美しいからだを作ることができる。 献立も重要だ。 弁当をサガッコ通うのを推奨する。 初めて一週間だけ大変なことでする価値はある。 していれば肯定的なエネルギーがマグマグできる。"

-術や暴食など誘惑の手助けはどうして拒否するか。

"私は運動する'魅力的な女'という事実を忘れずにおこう。 運動を熱心にするならば自負心ができる。 他の人々が見るにもすごく見えて。 そのように見ればその期待に応じようとより一層努力することになる。"

-あなたはダイエットに失敗したことがないか。

"なぜないか。 昨年に米国に遊びに行ってきたが帰国したところ友人が'ニューヨーク豚'とからかったよ。 チーズマカロニ食べて時差適応できなくて気を引き締めるとしながらチョコレートを口について生きたところ8kgが太った。 友人によく行けと手を振るのに腕の肉が'フルルルク'震えるのを感知して自らとても驚いた。"

-どうして抜いたか。

"'スタイリッシュ ボディー'に書いたとおり運動した。 げらげら。"

-そんなに美しいスタイルを自慢する男はいるか。

"その点が惜しい。 共有する人がない。 29才になれば結婚考えをしないはずがない。 だが、今までは私自らにフォーカスを合わせたい。 私の働きさえするにも考える余裕もない。 32才ぐらいすればどうだろうか。"

-の前にの計画は。

"熱心に演技すること、美しいスタイル維持すること? そうするならば何でも熱心にしなければならないようだ。"

ユ・アジョン記者[poroly@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110727n15117

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ、10月に日本で初イベント開催

‘韓流天使’ハン・ヒョジュ、10月最初日ファンミーティング開催
ティブイデイルリ原文記事転送2011-07-27 10:03
1311728298_183523.jpg
[ティブイデイルリ=パク・ミリョン記者]俳優ハン・ヒョジュが10月日本で初めてのファンミーティングを開催する。

ハン・ヒョジュはドラマ‘きらびやかな遺産’、‘春のワルツ’等で日本ファンらに名前を知らせた。 また、去る4月からNHK BSプレミアムで放送中であるドラマ‘東夷’とJYJのキム・ジェジュンと演技呼吸を合わせた‘天国の郵便配達人’等で人気集め中だ。

ハン・ヒョジュの日本初めてのファンミーティングは10月10日東京、渋谷で開催される予定でこの日ファンミーティングではトークショーだけでなくいつも見るのが難しいハン・ヒョジュの歌とパフォーマンスまで公開される予定だとすでにファンたちの期待が集められている..

一方ハン・ヒョジュは去る16日歌手ノリプライのコンサートにゲストで登場して話題になったことがある。

[ティブイデイルリ=パク・ミリョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ティブイデイルリDB]

記事元 http://news.nate.com/view/20110727n06746

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンが提案する夏のファッション!

ソ・ドヨンが提案する夏のファッション!
らぶどよニュース2011-07-27 14:00

ジャケットの袖まくり
0f92a6499cbaa4858367f473c10681a2.jpg

20090713-7.jpg

8471_2.jpg

Tシャツの重ね着
20090724-3.jpg

Tシャツ&ベスト
20090717.jpg

Tシャツ&ストローハット
image6344440.jpg

今年の夏のファッションじゃないのが、残念・・・

らぶどよニュースRiebom記者でした

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チュ・サンウクさんが提案する夏のスーツスタイル

チュ・サンウクが提案するウォン ポイント夏スーツ スタイル!
キッズ気持ちニュース原文記事転送2011-07-26 10:37

熱い夏出勤途中にもスーツを着なければならない男性たち.

事実熱いとはいうが踊る、帰途車の中で、事務室のエアコンのためにジャケットを着ている場合をたびたび見ることができる。 男性ブランド マイネモムムでこのような男性たちのために夏反物ですがすがしいながらスタイルまで取りまとめることができる夏スーツをリリースする。
4414149f50f172e3281b79e1f8f02c26.jpg
▲スリムライン モダン カラースーツ

スーツ カラーは飛ばないネイビーのようなモダン カラーを選択する。 このようなモダン カラーがシンプルさをもっとできるしポイント アイテムだけ変えれば毎日新しいスーツを着たように他のスタイルを演出することができる。

からだにピッなるラインのスーツが流行ではあるがとてもぴったり合うスタイルを着ることになれば熱い夏活動的でなくて不便さを感じることができる。 天気が熱い時は少し余裕あるサイズでスリムライン程度だけ演出した方が良い。
33c8a654625095a273f51af4b8f971d1.jpg
▲院ポイント アイテム

この頃はウォン ポイント ファッションがトレンドで席を占めている。 飛ばないシンプルなカラーのネイビーまたは、グレーのようなモダン カラーを選択しよう。 明るいカラーのタイも良いが苦しいタイよりはシャツでポイントを与えることがより一層すがすがしいながら洗練されたスタイルを演出することができる。

最初のウォン ポイント アイテムはすぐに半袖シャツ. 以前やぼったかったスタイルとは全く違うデザインで明るいカラーとからだにスリムにピッなるラインで熱い夏新しいポイント アイテムに浮び上がっている。 ブルーは基本ピンク、ライトグリーン、パープルなど多様なカラーらをリリースしている。

二番目に少しカジュアルなスタイルを望むならば夏ニットとともにしてみよう。 若干のデザインが入っているスタイルも良くて明るいカラーが加味されているスタイルも夏だからカラー感がより一層引き立って見えることができる。

カラーがあるニットがちょっと負担になるならば頭からつま先まで洗練さとシンプルなことで行こう。 ホワイトカラーのようにきれいなカラーのスタイルも物静かながらもすがすがしく見えることができる。

ハンギョンドットコム キッズ気持ちニュース ユン・ジヒ記者(yjh@kmomnews.com)

記事元 http://news.nate.com/view/20110726n08147

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヘジンさん、ミュージシャンに格別な共感!

ハン・ヘジン、キム・テウォンに格別な共感! 彼氏私魂のためなのか(ヒルリンケムプ)
ニュースエン原文記事転送2011-07-26 08:28最終修正2011-07-26 09:30
201107260122251001_1.jpg
ハン・ヘジンがヒルリンケムプでキム・テウォン発言に格別な共感を表わした。

7月25日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ、うれしくないのか'(ヒルリンケムプ)に出演したキム・テウォンが長い間の不眠症を訴えた。

香りで現在の状態を見回すチャクラ テストを受けたキム・テウォンは"怒りや画家いる状態だ"という診断を受けた。 この増税は不眠症やショック増税がある。

キム・テウォンはこれに共感して"寝てがぶがぶ立ち上がる。 7年なった"と明らかにした。 引き続き不眠症状に対しては"高等学校2学年の時からあった。 初恋に失敗しながら胸が痛かったし恋煩いを病んだ"として"眠れなくて眠れなかったせいでその他を打たなければならなかった"と説明した。

これに専門家は"人の心を打つお言葉をたくさんして感受性が豊富だったことにそれだけエネルギーを多く使われることだ。 エネルギーがたくさん枯渇していることだ。 補充作業が必要だ"と必要な香りを紹介した。

ハン・ヘジンは"わざわざ充電をしないこともあるようだ。 曲作業もして歌詞を使うならばミュージシャンはわざわざそのようにする"と話した。 これにキム・テウォンが感心して"どのようにそれを読まれたか?"と尋ねるとすぐにハン・ヘジンは"私親しい人がミュージシャンだ。 ある"と話して照れくさいように笑った。

記事元 http://news.nate.com/view/20110726n03838

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」第10話完全日本語版 -- by 春頭さま

先週の話~省略

パク・ユンの執務室

パク・ユン(E): 軍役を正しく立てなければ国が危険です。国初には新暦法が非常に厳しくて開国功臣の子弟だと言っても、忠順衛に属するように厳格に管理したが、今は名門の子弟は勿論のこと遠い田舍のネングゾックたちまで両班なのを立てて軍役を兔れています。
(新暦法-若い成人男子に賦課した軍役や賦役)
(忠順衛-王族や官吏または官吏たちの子弟や親族たちで組織した軍隊)

宮,王の執務室(昼)
パク・ユン(E):それゆえ、軍役を負うのは皆疲弊して頼るところない貧しい民たちです。両班にも軍役を生ずるようにして、傾いた制度を直ちに立て直し富国強兵の礎石をおいてください。

王:先代の時にも問題申し立ては多かったが、結局何の答えも出せなかったが、兵判が適時に上書をあげましたね。

パク・ユン:臣の性分が愚かで、兵曹判書を引き受けてからも問題を把握するのにずいぶんかかりました。問題が至急で、また大事だから照覧してください。

王:分かった。

ト・シピョン:殿下、良役変通に対しては多くの意見がありますから、他の大臣たちの意見も聞いてみるのがよさそうです。
(良役変通-国役に対して改革とその方案をあまねく成し遂げる言葉)

王:勿論です。大臣たちと協議しなさい。

ト・シピョン:はい。

王の寝室(昼)

王:君弱臣強を根本的に解決しようとすれば、軍役問題を直さなければならない。国に米一粒も出さない功臣たちが、自分の兵たちはどれほど多く準備するか。ト内官、お前なら分かるのではないか。お前がカン・チスンの兵たちとどれほど厳しく争って来たか?

ト・シピョン:殿下、良役変通は不可能です。

王:...一体なぜ?

ト・シピョン:この国の名門の両班全体を敵に回すつもりですか? 百年の間に、この問題に触れて生き残った君主はいません。

王:泰山のようににょっきと立っていたカン・チスン大監も私が倒した。今がすぐ改革を始める時だ!

ト・シピョン:まだです。殿下は今、橋ない川を渡っていらっしゃいます。心強い橋になってくれる勢力を合わせるまで、もっと忍耐しなければならない。

この時、外から聞こえるインビンの声 “不届き者!”
インビンが入って来る。

インビン:お前が、おそれ多くも殿下に命令するのか!

ト・シピョン: ...おそれおおいです。

インビン:聞いていれば、開いた口が塞がらないこと。

王:インビン、いいのだ。... 私が不徳で生じた事です。ト内官とは、いつも胸中の言葉まで言う間柄だから、理解してください。

廊下(昼)

王の寝室を振りかえるト・シピョン。

ト・シピョン(Na):パク・ユンのような理想主義者は味方にすることができる。しかし、忠言する女は危ない。

王の寝室(夜)

床の中のインビン。座って考え込む王。

インビン:兵曹判書の上書を見ました。うわさを聞いて強直なことは分かったが、実務にもたけていますね。パク・ユンこそ良役変通論を行うことができる適任者のようです。

王:私もそう思います。

インビン:でも、ト内官がしないと言えばしないのですか? 殿下は?

王:...考えをきいているのだ。

インビン:ト内官は殿下を、まだ子供だと思うようです。

王: ...

インビン:ト内官がずっとこんなに出てくるなら、カン・チスン大監との違いは何ですか?

王:言葉を選びなさい。

インビン:はい。

王:ト内官は、私のために命をかけた人だ。彼の言うことは皆私のために言うことだ。耳に逆らうからと、遠ざければ愚かなのは私だ。

インビン:私が至りませんでした。

山道(昼間)

山道を行くチョンヨン。後をつけるペッキョルの部下。
ムミョンに会うチョンヨン。

チョンヨン:白禄お兄さんに仕える黒雲剣と言いましたか? 私がちゃんと聞きましたか?

ムミョン頷く。

チョンヨン:よく生き残ったのね。どうして私に会おうとしたんですか?

ムミョン:行首の指示で来たのではありません。私が望んで来たのだ。

チョンヨン:お兄さんが残した遺品でもあるんですか?刀なら受け取りません。

ムミョン:あなたは...今幸せですか?

チョンヨン:恥を知りなさい。死んだ人を持ちだして悪戯をするなんて。

ムミョン:悪戯ではありません。李白禄は生きています。

驚いて振り向くチョンヨン。

ムミョン:...私の来た理由は。

そこへ突然飛んで来る矢。兵とペッキョルが表れて取り囲まれるムミョン。ペッキョルを見て動揺するチョンヨン。

チョンヨン:ここにどうやって来たの?

ペッキョル:下がって。(部下に)打て。

大勢の兵を相手に、互角に戦うムミョン。剣を抜くペッキョル。ペッキョルと相対するムミョン、追い詰められ罠にかかり竹槍に貫かれる。

妓房(昼間)

チヒャンに会いに行くチョンヨン。

チヒャン:来ると思ったわ。お茶をお出しして。

執事:チョンヨンお嬢さん、ちょうどお嬢さんが好きなボイ茶が入って来ました。

チョンヨン:(執事に)けっこうよ。(チヒャンに)お姉さん、私に話もなしに尾行を付けましたね。私たちの間って、このようにしかならないんですか?

チヒャン:やはり、大監の家の夫人になったら、感謝の仕方も分からないようね。助けてあげても腹を立てる。(外に出ようとする)

チョンヨン:どこに行きますか? 私の話は終わってないわ。
チヒャン:李白禄、そもそも、お前がその男の事なら火も水もいとわないのが問題だ。カン大監が、もしお前が黒雲剣の行首と情を交わした間と言うことを知ったら、何が起るの?... 今日のお前は、カン大監の死んだ息子のために神仏に祈りを捧げにお寺へ行って、黒雲剣の残党に襲撃を受けたの。分かった?

チスン家の奥

吊るされて拷問を受けるムミョン。

ペッキョル:黒雲剣だから拷問を受けても話さない訓練を受けたな。構わないさ。言っても言わなくても、お前はここで死ぬ。

カン・チスンが入ってくる。

チスン:黒雲剣を統べる内侍の名前は何なのだ?

ムミョン:黒雲剣は、ただ天の意思に従う。あなたも民心が天心と言うことは分かっているだろう。

チスン:むなしい事を言うな。 (ペッキョルに) 殺しても良い。

頷くペッキョル。続く拷問。

チスン家 別の部屋

チヒャンと執事が来ている。話を聞くチスン、ヒョジュ、ペッキョル。

チヒャン:準備が終わりました。見ますか?

チスン:相手は宮廷だ。毒なら鬼みたいな者等が幾重にも防御しているが。

チヒャン:問題ありません。(執事に) お見せして。

鳥籠のそばに蝋燭が用意してある。

チヒャン:(手ぬぐいを配って) 先に鼻を覆ってください。

皆、鼻を覆う。蝋燭に火をつける執事。

執事:蝋燭にヒ素をまぜました。指の節ほど燃えると鳥は死にます。人は蝋燭の半分が燃えれば気を失って、3分の2が燃えれば息が止まります。

ペッキョル:なるほど、蝋燭がすべて燃え尽きれば証拠も残らないな。

チヒャン:はい、敢えて罪を問ったら、幽霊が被るでしょう。では、大監、誰の部屋に蝋燭を立てれば良いですか?

チスン:うーん.... (悲鳴音が聞こえる部屋を見て) あの者が白状しなかったら、名前が分かる方法がないのか?

ペッキョル:いいえ、もう得ました。

ペッキョルのセリフに王宮のインビンの部屋の映像。手紙としたためるインビンと女官の遣り取り。

ペッキョル(Na):近頃、宮廷の多様な情報はインビンの所に集まっています。ですからインビンに仕える宮女一人を買収しました。インビンが父に送る密書を中間で横取りしました。インビンはなかなかの遣り手なので、刑曹判書である父を、むしろ指導しています。

チスン家ペッキョル部屋(昼)ペッキョルが偽造専門家に手紙を書かせている。

ペッキョル(Na):すべての事を娘と相談する刑曹判書の姿を確認すると、良い方法が浮びました。刑曹判書が娘に送る手紙を偽造して、黒雲剣の首長が誰なのかインビンに逆に問ってみるのです。

チスン家(昼)

ペッキョル懐から手紙を取り出してチスンに差し出す。

ペッキョル:そして、今日インビンの返事を得ました。

チスンが手紙を広げて読む.

チスン:やはり、ト・シピョン、あの者だったのか。

ペッキョル:はい、黒雲剣の首長であると同時に、兄上を殺した奴はト・シピョンです。

鳥が落ちて死ぬ。

チスン家 ヒョジュの部屋(夜)

一人酒を飲むヒョジュ。そこへチスンがやって来る。

ヒョジュ:お父さん。

急いで上座を譲るヒョジュ。

ヒョジュ:すぐ片付けます。

チスン:かまわん、残っていたら一杯つぎなさい。

ヒョジュ:はい

杯を交わす親子。

チスン:ヒョジュや、お前は表と中が同じだ。それは短所にもなるが、誰が何と言っても大きい長所だから、もうちょっと自負心を持ちなさい。

ヒョジュ:お父さん。

チスン:ヒョジュや、我が家はもうお前と私だけだ。

ヒョジュ:心強い妹婿がいるじゃないですか。

チスン:そうだな、あくまで信じなければならないか。私は確かに死んだと報告を受けた。内禁衛将の兄という者の話だ。

ヒョジュ:それは私も現場で確認しました。

チスン:今日、彼の部下の口から、彼が生きているという話を聞いた。

ヒョジュ:はい?

チスン:むろん捕虜の言葉をすべて信頼することはできないだろう。しかし、黒雲剣がどうして別堂を襲ったのか?もしかしたら、これがもっと大きい問題だ。襲撃ではなく会いに来たのなら? 別堂が黒雲剣の指図を受けていて、私の壻もぐるなら?

ヒョジュ:お父さん、度が外れた疑心です。

チスン:度が外れる.... それなら本当に幸いだ。

ヒョジュ:内禁衛将と別堂は信じても良いでしょう。みな一つの家族ではないですか。

チスン:ヒョジュや、もうすぐ家門の運命のかかった戦争が始まるだろう。お前は長孫として、いつも家門を最優先に置いて全てのことを疑って見なければならない。

ヒョジュ:すべての者の言葉ですか?

ペッキョルの部屋(夜)

ペッキョルの包帯をとりかえる夫人。心配そうに沈んだ表情の夫人の様子を見るペッキョル。

ペッキョル:だれかが見たら、重病にでもかかったかと思うだろう。

ソヨン:あなた、私たち辺境の閑職でも得て漢陽を発ちましょう。ここにいたら、あなたにもよくないわ。あなたまでなにかあったら、私は生きて行く自信がありません。

ペッキョル:状況が良ければ、あなた言葉通り去ることもできる。しかし、今はお父さまが非常に難しい時期です。こんな時であるほど、私たちがそばで力にならなくてはならない。

部屋の外から部下が声をかける。

白雲剣1:ナウリ!ちょっと出てきていただけますか?

チョンヨンの部屋の外(夜)

白雲剣1:指示のとおり別堂を見張っていましたが、別堂が急に行く先も明らかにしないで夜道にいらっしゃって。一応つかまえておきました。

ペッキョルが中に入ると、チョンヨンが見張られて座っている。

ペッキョル:どこに行くつもりだ?

チョンヨン:庵で捕まった黒雲剣は私に会いに来たのよ。何を言おうとしていたのか直接聞くつもりよ。

ペッキョル:まだ分からないのか?その者は王が送った間者だ。我が家を揺さぶろうと送ったのと、お前が黒雲剣と係わる者と欺いて、大監を揺さぶろうとしているのだ。

チョンヨン:まやかしだとしてもいいわ。何で欺くのか直接会って判断するわ。

ペッキョル:お前がこうするほど状況だけこじれるのだ。

チョンヨン:あなたにはすまないと思うわ。その者の言葉が変だということも分かる。白禄お兄さんが生きていたら、私に直接会いに来るでしょう。でも、何か事情があったら?

外から聞こえる白雲剣1の声

白雲剣1(E):ナウリ

ペッキョル:何か?
白雲剣1:牢から連絡が来ました。捕虜の黒雲剣がすべてのことを話すと言いいました。

驚くペッキョルとチョンヨン。

ペッキョル:大監の奥様にも報告が来るのか?

白雲剣1:はい…ところが...

ペッキョル:ところが?

白雲剣1:その者が条件をつけましたが、他の人はだめで、別堂奥様にだけ話すと言います。

ペッキョル:何だと?

チスン邸、奥

拷問を受けてボロボロのムミョン。入ってくるカン・チスン、チョンヨン。ペッキョル。

ムミョン:チョンヨンを連れて来い。

進み出るチョンヨン。

チョンヨン:私に話があるんでしょう?

ムミョン:李白禄行首が死ぬ時にそばにいました。あなたに遺言を残したが、今伝えます。いつも会いたかったし,... とても幸せじゃなきゃいけない... 愛してる....

話終えて力尽きるムミョン。

山中(夜)

外で空を眺める白禄。夜空を星が流れる。ムミョンの言葉を思い出す白禄。回想シーンへ入る。

ムミョン(E):行首、 流れ星が落ちれば、今誰か死んだって、そうだろ?

白禄:そうだな。くくっ (笑)

ムミョン:何 ?

白禄:いや、お前も俺も 今まで流れ星ものすごく落としたみたいだな。

ムミョン:落としましたよ。 ...ものすごく。

白禄:星が俺らをとても嫌いだというけど?

チスン家 奥座敷

座っているチスン。ペッキョルが入って行く。

ペッキョル:お父さん。ト・シピョンを刺殺します。

チスン:いや、ト・シピョンは、いかしておく事にした。

ペッキョル:はい?

チスン:インビンと評判がやりとりした手紙をじっと検討してみたら、王とト・シピョン、インビンを置いて微妙に亀裂が出来るのが見える。軍役問題をおいて優柔不断な王に対して不平を言う文もそうで。

ペッキョル:確かにそんな気運はありますが...もうちょっと、おっしゃってください。

チスン:簡単だ。ト・シピョンを殺すのは私たちではなく、王でなければならない。

ペッキョル:分離させようというお話ですか?

チスン:そうだ。王がト・シピョンを疑おうとすれば、私たちが黒雲剣になってインビンを暗殺すれば良い。いったん疑心が王の心に腰を据えれば、少しでもけしかければ、結局は殺してしまうだろう。

ペッキョル:良い考えです。王にインビンを殺したのが黒雲剣だと考えさせようとするなら、刑判も一緒にやるのがよさそうです。

チスン:うーん、ちょうど本当の黒雲剣の死骸も一つ得たから、暗殺現場に証拠で残しておこうか?

ペッキョル:はい.... 刑判家は、どこまで手を加えしょうか?

チスン:父親と二人の息子は、お前が責任を負うように。刑判は、私が直接出る。

ペッキョル:はい。

チョンヨンの部屋

ソクジュの娘に服を整えてあげるチョンヨン。のりげも付けてあげる。開かれた門越しに廊下に立っているペッキョル。その様子を見ている。

ソヨン:チォフィは良いねえ。

チォフィ:(チョンヨンに) ありがとうございます。

チョンヨン:かわいいわ。

ソヨン:まだ幼い子に、いいものをくださって。

チョンヨン:(ソヨンに) ありがとう。そして、ごめんなさい。

ソヨン:はい?急に何のお話です?

チョンヨン:私にあまりにもよくしてくれて...たやすい事ではないわ...

ソヨン:変なことおっしゃるのね。私こそ別堂がよくしてくださって、どれだけ嬉しいか。

チョンヨン:お嬢さんも、早くチォフィのようにかわいい子供を生まなければね。

ソヨン:それのどこが私の思い通りになるんですか?

妓房(昼間)

チヒャン、ペッキョルが買収したインビンの宮女と向い合って座っている。蝋燭4個と小さな薬包紙が入っている箱を渡す。

チヒャン:窓を閉めることを忘れずに、薬包紙は自決する時使うように。

宮女:約束なさったお金は確かにくださるのですね?

チヒャン:心配しないで。お父さんが目が見えないんですって?光明を差し上げることはできないが、住むことに不便がないように、ことさら気を使いましょう。

宮女:お父さんには、私が...

チヒャン:明から来た使臣が見染めて、連れて行ったと申し上げるのね。

宮女:ありがとうございます。くれぐれも、父をよろしくお願いいたします。

チョンヨンの部屋の前(夜)

自室を出るチョンヨン。庭先にペッキョルが現れる。

ペッキョル:訊こう。逃げるのか、死にに行くのか?

チョンヨン:行かせてちょうだい。

ペッキョル:包み一つ持たないのを見ると、死にに行くんだな。

チョンヨン:お嬢さんとチォフィの顔を見る度に、とても大変で、混乱する。もう私に確かなのは、しっかりとひとつだけ、白禄お兄さんに会いたいということだけ。キョル、だから、私を見送ってちょうだい。

ペッキョル:一緒に逃げよう。お前と一緒になら、私はすべてあきらめることができる。南でも北でも、どこか遠くに行って隠れて暮らそう。

チョンヨン:あなたは、そんな必要ない。

ペッキョル:どうせこのままなら、いつかカン大監に見付かるだろう。お前のため犠牲ではなく、生きる道を捜すんだ。

チョンヨン:...

ペッキョル:ただ、私はカン大監の恩恵をこうむったから、最後の道理はしたい。今度の仕事だけ終えたら直ぐ発とう。

無言で行こうとするチョンヨンの手首を捉えるペッキョル。

チョンヨン:どいて。

チョンヨンを塀の陰に連れて行くペッキョル。

チョンヨン:どいて…どいて!あなたは間違ってる。

ペッキョル:分かってる

チョンヨンに口づけるペッキョル。その様子を物陰から見ている夫人。

チスン部屋(夜)

夜空を眺めるチスン。

王宮 インビンの居室(夜)

上書を読むインビン。宮女が来て蝋燭を替える。

妓房(夜)

刑判の長男がチヒャンと酒を飲んでいる。

東屋(夜)

刑判の老父が散策の為に出てくる。

路地(夜)

刑判の次男が部下を連れて夜道を歩いていると、突然目の前にムミョンの遺骸を包んだ筵が放り出されて驚く。夜霧の中、近づいてくるペッキョル。

若者:この死骸は何だ?

ペッキョル:お前たちを殺した者だ。

王宮 インビンの居室(夜)

蝋燭に火をつける宮女。

妓房(夜)

酒を過ごす刑判の長男。

チヒャン:もういっぱい、いかがです?

杯を受け酔い潰れる長男。針をとりだし、急所を静かに貫く。

東屋(夜)

お付きの奴婢が刑判の父を刺殺する。

路地(夜)

まず部下を斬り、次に刑判の次男を斬るペッキョル。

夜道

妓房の執事が刑判の長男を門前に置き去る。

王宮 インビンの居室(夜)

蝋燭に火をつけた宮女にインビンが指示する。

インビン:天気がすごく肌寒くなったわ。窓を閉めなさい。

宮女:はい。

窓を閉める宮女。

地方居酒屋(昼)

食事をする白禄。客の話が聞こえてくる。

お客さん:人生無常、官職無想なの。

主人: 何の話?

お客さん:漢陽に大騷ぎが起こったんだ。刑曹判書の子息たちがひと晩の間にすべて死んだそうだ。黒雲剣と言う者等がした仕業だというんだが、その神出鬼沒の黒雲剣がいよいよ一人捕まったそうだ。

白禄:今、何と言ったんです?黒雲剣?

お客さん:黒雲剣をご存知で?

白禄:捕まったというのは何の話です?

お客さん:親しい友達が漢陽で補校(警察?)なんだが、そいつが言うんです。刑曹判書の息子を襲った黒雲剣の中の一人が致命傷を負って死んだと。たとえ死骸でも、黒雲剣を捕えたことは初めてだから、捕庁でも大騷ぎが起こったようです。(主人に)それが全部じゃないだろうから。はっきりとした事は言えないが、王を護衛する???黒雲剣が????争っているそうだ。

主人:あら~~、ひどい仕打ちが心配だわ~~。

道(昼間)

道を急ぐチョンヨン。執事も急いで後追う。道に座って歌を歌うソヨン。様子がおかしい。服装も乱れて、頭には枝が刺さっている。

ソヨン: (歌うように) あの世にいらっしゃった私のお兄さま。二度と帰って来ることができなかろう。

道に落ちた靴や脱ぎ捨てたスカートを拾って、ソヨンを探すチョンヨンと執事。

執事:これもお嬢様のスカートです。

チョンヨン:急いで行かなければ。

歌うソヨン。遠巻きに見ている人々。

ソヨン:お母さんのお墓に咲いた蓮華草。(つぶやくように)血のように赤いね。

見ている中の一人に声をかけるソヨン。

ソヨン:無情な人。今夜は私と一緒に過ごそう。

見物人:このキチガイ女!

正気をなくしたソヨン。笑いながら歌うようにブツブツ言っている。

ソヨン:赫赫 揚揚 日出東方、明月還入 於明堂中。赤くて輝く太陽は東に浮かんで、明るい月は家を照らすのね。

そこへ駆けつけるチョンヨンと執事。

チョンヨン:お嬢さん、しっかりして。お嬢さん。

執事:お前たちは帰れ。お前たちは帰れ!帰れ、早く。

見物人を追い払う執事。

チョンヨン:お嬢さん、私たち一緒に家に帰りましょう。

ソヨン:家?家は嫌…

家と聞いて表情が曇り逃げ出すソヨン。

チョンヨン:お嬢さん!

ソヨン:家にいたらダメよ。危ない!うちの家、幽霊がいる…

チョンヨン:大丈夫。私が幽霊全部追い払ったから、大丈夫。

ソヨン:あなたも危ない…早く逃げなきゃ。お父さんが、みんな殺してしまうから。

虚ろに周りを見回すソヨン。

ソヨン:屋根に鬼火が飛び交ってる。…みんな死ぬ。みんな死んで、四方に血だ…

チョンヨン:お嬢さん、お願いだからしっかりして。

ソヨン、去って行く見物人を見て

ソヨン:お兄様なの?

見物人:キチガイ女!

ソヨン:私も連れて行って!

チョンヨン:お嬢さん、違う。

急にチョンヨンに気がつくソヨン。

ソヨン:悪い女!悪い女!悪い女!

バッタリと気を失う。

王宮 王の寝室前(昼間)

ト・シピョンが来て、入り口の前で待機する内官に聞く。

ト・シピョン:まだなのか?

内官:はい、まだでございます。

ト・シピョン:殿下、シピョンでございます。

王の寝室内(昼間)

インビンの遺骸の前で酒を飲む王。

王:私が死んでインビンが生きていたなら、犯人を捕まえることができるはずだが...私は何もすることができない。

ト・シピョン: 殿下!入ります。

入ってくるト・シピョン。

ト・シピョン:殿下、もう見送ってください。既に3日目です。もっと遅れたら死体がいたむ危険があります。

王:犯人は誰なのだ。

ト・シピョン:死因が、まだ明らかになっていません。

王:死因?

ト・シピョン:???ではないため、死因が分かれば難しくありません。

王:おまえ逹は私が死んでもこういうのではないか?犯人はいない。死因は分からない。死んだインビンの顔を見ろ。黒い唇と青い顔が毒にあったのではないか?

ト・シピョン:召し上がった食べ物とお茶と薬を、すべて検査したんですが、みな毒はありませんでした。

王:それでは、インビンが自決でもしたというのか?

ト・シピョン:今、調査しています。しかし、瘀血蟲心痛(心筋梗塞)であることもあります。

王:それなら、インビンの兄達も皆、瘀血蟲心痛で死んだんだろうな。

ト・シピョン:殿下.....

王:お前はインビンが嫌いだった…お前が立つ席がますます細くなると考えたか?もしや、貴様が関係したのではないか?

ト・シピョン:殿下、どうしてそんなお話を....

王:それでは、インビンの兄とともに発見された黒雲剣の死骸はどうなのか!黒雲剣は貴様の所管ではないのか?万が一に備えて、残しておいた奴がいたと言うことなのか?

ト・シピョン:殿下、臣は死んでも思い残すことはありません。どうか心を堅固になさってください。

インビン寝室(昼)

パク・ユンが寝所を調べている。

パク・ユン:インビンが普段から、体の調子が悪いおっしゃったことがあったのか?

尚宮:軽い目眩一度もおっしゃったことがないです。陽気で,壮健な方でした.

パク・ユン、部屋を観察して蝋燭が減っていない事に気がつく。

パク・ユン:インビンは日が暗くなってすぐお休みになったのか?

尚宮:いいえ、夜遅くまで本を読んだり刑曹の報告書を見たりなさいました。

それに夜明けころに咳をして、また本を見たりなさいました。

パク・ユン:それなら、この新しい蝋燭を入れた者は誰だ?

宮女の部屋(昼)

宮女:な…何の用事ですか?

パク・ユン:お前に問うことがある。

宮女:な、何の....

尚宮:すぐに立ち上がることが出来ないのか!

宮女:は、はい...

立ち上がりながら懐から薬包を取り出し、飲む宮女。パク・ユンが驚いて止めようとするが間に合わない。

パク・ユン:どういう事だ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!(尚宮に)はやく内医院を呼ぶように、はやく!ダメだ!

宮女は血を吐きながら倒れる。抱き起こすパク・ユン。

パク・ユン:誰なのだ?そそのかした者が誰か?このように逝けば、死んでも容赦を受けることができない。言いなさい!誰がさせたのか?

宮女、血を吐き結局口を割らないで死ぬ。

王の寝室(昼)

ト・シピョン:インビン様を守ることができなかった罪、死んで当然です。自決しなさいとおっしゃればいたします。

王:お前まで死ねば、次は私の番だろう...分かる、分かる...誰が犯人なのか....私はすでに兵判に今度の仕事を任せたが...義禁府と捕庁を皆動員しても証拠を捜すことができない...うう、可哀相なインビン.... どれほど悔しいことか....どれほど....

泣く王。ト・シピョンも涙を流す。

王:インビンの葬礼は、私の手ずから盛大に行おう。支度をしなさい。

ト・シピョン:殿下、おそれながら、世孫を引き継ぐことができない後宮の葬礼を、宮で行ったことは一度もありません。

王:それでは、このままインビンを冷たい棺に入れて、一人で寂しく家に行かせるということなのか?愛する女人の葬礼一つ勝手にすることができない私が...何が王なのか....

寺(夜)

身なりを整えた白禄。短刀を抜いて眺めながら、ムミョンを思い出す。
(回想)
ムミョン:俺は後悔してない。黒雲剣になったこと。兄さんに出会ったこと。

短刀で髷を斬り落とす白禄。バサリと落ちる髪。妓房でチョンヨンに会った事を思い出す。
(回想)
白禄:俺たち帰ろう、に…。もう一度、もう一度、俺と一緒に…

剣を抜き、髪を切った自らを刀身に映して見る白禄。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョジュちゃん、ミニホにセクシー写真公開

ハン・ヒョジュ、画報通じて草木が水分を吸い上げたセクシー美発散"ハン・ヒョジュ合う?"
ファイナンシャルニュース原文記事転送2011-07-26 19:11
20110726191032896.jpg
俳優ハン・ヒョジュが最近画報で致命的なセクシー美を誇示して目を引いている。

26日ハン・ヒョジュは自身のミニホームページを通じて"女"という題名と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中ハン・ヒョジュはある化粧品ブランドの画報を撮影している姿で既存の清純で純粋な姿とは違ってセクシーな魅力を充満している。

特に水気を含んだような皮膚とキャナルプン肩と鎖骨ラインが精一杯あらわれる袖なし衣装を着て素早く口を開いたポーズを取って夢幻的なセクシー美を発散していて見る人の耳目を集中させる。

これに写真に接したネチズンは"ハン・ヒョジュ合う? 完全セクシーだね","姉さんますます可愛くなることのようです","女神ポス発散","何を食べてこのように美しいです","肉がさらに陥ったようですね","セクシーなコンセプトもよく似合うよ"などの多様な反応を見せている。

一方ハン・ヒョジュは去る16日グループ ノリプライのコンサートにびっくりゲストで登場して話題になったことがある。

記事元 http://news.nate.com/view/20110726n26110

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

割り箸デート 大阪の天神祭り -- by pukupukuさま

大阪の天神祭pukupukuさま02

大阪の天神祭pukupukuさま03

大阪の天神祭pukupukuさま04

大阪の天神祭pukupukuさま07

大阪の天神祭pukupukuさま08

大阪の天神祭pukupukuさま09

大阪の天神祭pukupukuさま10

大阪の天神祭pukupukuさま11

大阪の天神祭pukupukuさま12

大阪の天神祭pukupukuさま14

大阪の天神祭pukupukuさま15

大阪の天神祭pukupukuさま16

大阪の天神祭pukupukuさま17

大阪の天神祭pukupukuさま18

大阪の天神祭pukupukuさま19

大阪の天神祭pukupukuさま20

丸一日かけて2人のデートにお付き合いくださって
pukupukuさま、ありがとうございました

姫を心配して後ろ向きの王子
シルエットの2人
どれもリアルで素敵なシチュエーションです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チュ・サンウクさん、コメディ映画「女性の香り」キャスティング

パク・シヨン-パク・ヒスン-チュ・サンウク、コメディ<女性の香り>キャスティング
10アジア原文記事転送2011-07-25 11:12最終修正2011-07-25 11:15
ta_1311560101_1643125754_0.jpg
俳優パク・シヨン、パク・ヒスン、チュ・サンウクがコメディ映画<女性の香り>(仮題)に出演する。 25日キム・ヒョンジュン監督は<10アジア>エ“チュ・サンウクとパク・シヨン、パク・ヒスンが<女性の香り>に出演する”としながら“パムムパタル キャラクターが中心のセクシャルなコメディ映画になるだろう”と明らかにした。 <女性の香り>は美貌の女性(パク・シヨン)から事件を依頼受けた刑事(パク・ヒスン)が容疑者で指定されて後輩刑事(チュ・サンウク)に追われることになるという内容を描く予定だ。 キム監督は“典型的なパムムパタル キャラクターが出てくる映画で正統コメディではないが緊迫した殺人事件中にコミカルな要素が加味されるだろう”と説明した。 三主演俳優の他にイ・ハンウィ、キム・ジョンテなどが助演で出演する。

<女性の香り>はソル・キョング主演の<容赦はオプタ>ロデビューしたキム・ヒョンジュン監督の二番目演出作で題名は同名のドラマが現在の放送中なので変更される可能性が高い。 KBS <茨の鳥>に出演したチュ・サンウクはキム・ヒョンジュン監督の<容赦はオプタ>に友情出演して親密なよしみを積んだことがある。 パク・ヒスンはチャン・ユンヒョン監督の<カビ>を終えて直ちに<女性の香り>に出演する予定だ。 パク・シヨンの最後の映画出演作は2009年<マリンボーイ>であった。 <女性の香り>は8,9月頃撮影を始める予定だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110725n09094

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンプロデュースおせち2012!

ソ・ドヨンプロデュース 「和-韓おせち2012」
特典:宣伝写真撮影風景メイキングDVD付 23800円(税込)
そどよんおせち


詳細は8月1日発表とのことです

HPはこちらです
 http://www.p-om.co.jp/osechi/index.html

おまっちゃさまがお知らせくださいました!
もうすぐ全容がわかるんですね

教えてくださり、ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「haru*hana(ハルハナ)VOL.006 2011年 9/3号」ソ・ドヨンおせち広告掲載

haru*hana(ハルハナ)VOL.006 2011年 9/3号
51qaIpq6VlL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: 東京ニュース通信社
発売日: 2011/7/22

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/haru-hana-%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%8A-VOL-006-2011%E5%B9%B4/dp/B005DBWPUE/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1311596967&sr=1-1
--------------------------------------------
ソ・ドヨンプロデュースおせち2012の広告
201107251744000.jpg

ソ・ドヨン プロフィール
201107251742001.jpg

おまっちゃさまが、広告の画像をお送りくださいました。
ありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「夜叉」第11話ペッキョルのセリフ④

ペッキョルの告白終了

夜叉第11話ペッキョルのセリフ147

カン・チスン:何のために この家に来たのだ
   お前を捨てたペッキョルに復讐するためか
夜叉第11話ペッキョルのセリフ148

チョンヨン:そのとおりです
夜叉第11話ペッキョルのセリフ149

カン・チスン:ソヨンの異変は お前たちのせいか
チョンヨン:はい
カン・チスン:ソクチュを殺したのも お前たちか

ペッキョル:いいえ
夜叉第11話ペッキョルのセリフ151

チョンヨン:お答えします
夜叉第11話ペッキョルのセリフ152
夜叉第11話ペッキョルのセリフ153

チョンヨン:ソクチュさんは 私たちの関係に疑いを持たれました
   だからこの私が 殺しました
   内禁衛将は私のためにうそをついただけです
夜叉第11話ペッキョルのセリフ154

ペッキョル:違います 私が殺しました
夜叉第11話ペッキョルのセリフ155

カン・チスン:いいかげんにしろ
夜叉第11話ペッキョルのセリフ156
夜叉第11話ペッキョルのセリフ157
夜叉第11話ペッキョルのセリフ158
夜叉第11話ペッキョルのセリフ159

チョンヨン:お待ちを 内禁衛将はお許しください
夜叉第11話ペッキョルのセリフ160

チョンヨン:愛する妻も兄弟も捨て
夜叉第11話ペッキョルのセリフ161

チョンヨン:だんな様に尽くしたのです

ペッキョル:私にだまされ 悪事に手を貸しましたが
夜叉第11話ペッキョルのセリフ162

チョンヨン:手元に置けば役に立つ男です
   どうかお許しください

ペッキョル:今の話はでたらめです
夜叉第11話ペッキョルのセリフ163

ペッキョル:私を罰してください

夜叉第11話ペッキョルのセリフ164
夜叉第11話ペッキョルのセリフ165
夜叉第11話ペッキョルのセリフ166

カン・チスン:今までの恩を あだで返すのか
夜叉第11話ペッキョルのセリフ167
夜叉第11話ペッキョルのセリフ168

カン・チスン:誰かいないか 早く来い
夜叉第11話ペッキョルのセリフ169
夜叉第11話ペッキョルのセリフ170
夜叉第11話ペッキョルのセリフ171

カン・チスン:監禁しろ
夜叉第11話ペッキョルのセリフ172
夜叉第11話ペッキョルのセリフ173
夜叉第11話ペッキョルのセリフ174
夜叉第11話ペッキョルのセリフ175

(終わり)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

