2011-11



「あなただけ」ソ・ドヨン、ハン・ヘリンとの結婚を急いでくれ

'あなただけは'ソ・ドヨン"ハン・ヘリンとの結婚急いでくれ"
TVリポート原文記事転送2011-11-30 21:15
20111130_1322655020_44547100_1.jpg
[TVリポート ファン・ソヨン記者]ソ・ドヨンがハン・ヘリンとの結婚を急いでくれとお願いした。

30日放送されたKBS 1TV連続ドラマ‘あなただけは’(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出) 18回でソジュン(ソ・ドヨン)がムグンファ(ハン・ヘリン)と婚約でなく結婚をしたいと話す場面が描かれた。

この日先立ってムグンファがウンチャン(ソ・ジュニョン)のために会社をあきらめると宣言したことに対してパパ ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)とママソニョン(イ・ボヒ)は絶対容認できないことだとはっきり話した。

このような反応にもムグンファは絶えずご両親を説得した。 これをそばで見守ったソジュンは“お父様お母様! あのムグンファと婚約でなく結婚をしたい。 結婚を急いでくれ”と話した。

この話しを聞いてムグンファはびっくりした。 引き続き共に部屋に上がってきた二人. ソジュンは“私は君にはやくダイヤ指輪をはめてあげたい”としてムグンファを説得した。 だが、ムグンファはソジュンの突然の結婚発言がとても当惑した。

一方、この日放送でブナム(チョン・ハニョン)はイニシャルが書かれた万年筆に隠された秘密があるという事実を悟って意図的にヨンイクに万年筆を渡して目を引いた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111130n31122


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ジュニョン、入社拒否したハン・ヘリンに不快感を示す

'あなただけは'ソ・ジュニョン、入社株宣言したハン・ヘリンに'かっと'
TVリポート原文記事転送2011-11-30 21:00
20111130_1322654048_09546400_1.jpg
[TVリポート ファン・ソヨン記者]ソ・ジュニョンがハン・ヘリンの入社株宣言に不快な気持ちを表わした。

30日放送されたKBS 1TV連続ドラマ‘あなただけは’(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出) 18回でウンチャン(ソ・ジュニョン)がムグンファ(ハン・ヘリン)にかっとする場面が描かれた。

この日ムグンファは“私が入社あきらめればウンチャン氏は会社入るのでしょう? 私があきらめるから必ず会社に入って望む仕事をします”と話す。

これに腹が立ったウンチャンは“すごい傲慢ですね。 会社入るのがいたずらでもなくて。 どのように簡単にあきらめると話すでしょう? 私は何の機会や直ちに捕まえる人ではないから二度とそんな話やめます”と話しては席をけって立ち上がった。

このようなウンチャンの反応に慌てたムグンファは“簡単に決心したこと違います。 話せないがこのようにしか決定できませんでした”と話した。 だがウンチャンは断固として“それでは話せる時またきます。 その時は正しく聞いてくれるから”と話した後外に出て行った。

一方、この日放送でソジュン(ソ・ドヨン)がムクゲとの結婚を操り上げてくれと話して目を引いた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111130n30738

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ドヨンに入社放棄宣言

'あなただけは'ハン・ヘリン、ソ・ジュニョンのために'入社放棄'宣言
TVリポート原文記事転送2011-11-30 20:44
20111130_1322653239_73320400_1.jpg
[TVリポート ファン・ソヨン記者]ハン・ヘリンがソ・ジュニョンのために入社をあきらめることにした。

30日放送されたKBS 1TV連続ドラマ‘あなただけは’(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出) 18回でムグンファ(ハン・ヘリン)がソジュン(ソ・ドヨン)に入社しないと宣言する場面が描かれた。

この日ムグンファはソジュンに“私入社しなくて。 私があきらめれば次点者のウンチャンが入社するんだろう?”として入社をしないという自身の意を伝えた。

このようなムグンファの発言に腹が立ったソジュンは“それでは君は今ウンチャンのために会社をあきらめると話すの?”と尋ねるとすぐにムグンファは“それでも話せば兄さんがさらに怒ることじゃない。 本来私は会社と合わなかったり。 そしてママを信じたくて”と答えた。

一方、この日放送でボン者(チョン・エリ)の災いを解こうと努める姻戚姻叔(キム・ヘオク)の姿が目を引いた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111130n30326

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第18話あらすじ

〓18部::2011年11月30日水曜日〓

ムグンファの突発行動でウンチャンは思いがけない機会を迎えるが、簡単に受け入れるだけではなくて苦心する。 姻叔はドヨンのためにボンジャとの和解を試みるが本意と違ってボンジャの審査をさらによじれるようにさせるだけだ。
そして英語幼稚園でジューンを連れに行ったボンジャがしばらくよそ見をしたサ・イジュンが不意の事故にあってしまうけれど...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第17話視聴率 21.0%(AGB) 23.6%(TNmS)

視聴率21.0% (2011.11.29 AGBニールセン提供)
あなただけ第17話視聴率(AGB)

視聴率23.6% (2011.11.29 TNmS提供)
あなただけ第17話視聴率(TNmS)

いい感じの視聴率です~
じわじわじわじわじわじわじわじわ・・・・・と目指せ30%!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」 ハン・ヘリン、ソ・ドヨンの前でソ・ジュニョンのために入社しない宣言

‘あなただけは’ハン・ヘリン、ソ・ジュニョンために‘入社株宣言’
韓国日報原文記事転送2011-11-30 01:15
20111130011148_1_rstarlhj.jpg
ハン・ヘリンが未来建築の入社をあきらめると話した。

29日放送されたKBS日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)がキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)とハン・ソジュン(ソ・ドヨン)の前で未来建築の入社をあきらめると宣言しながら今後の歩みに気がかりなことがより増している。

偶然な契機にウンチャンはムグンファが未来建築代表の娘というものを知ることになる。 心を開いておいたムグンファとムグンファおじいさんイ・ピルリョン(パク・イヌァン)にもてあそばれたようで背信を感じたウンチャンはこれ以上ムグンファに会おうとしない。

しかしピルリョンは引き続きウンチャンに連絡をして、留守中電話27通を受けたウンチャンは結局ピルリョンの家を探す。 そしてその場に偶然にムグンファとソジュンも現れる。

ムグンファはどうにかウンチャンと話をしたいが、ウンチャンはムグンファ努力は分からないふりムグンファの存在を無視する。

ムグンファは‘この話は聞かなかったようにできないことと’として‘未来建築入社あきらめること’と宣言する。 ウンチャンとソジュンはムグンファの突然な行動に驚いて、ムグンファはソジュンに‘私が入社あきらめれば次点者のウンチャンにその機会が帰ること’違うかとウンチャンのための選択であることを回して話す。

未来建築入社を囲んだ問題はますます複雑になる中で、ムグンファとウンチャンが果たしてどんな関係に新たに出るのか関心が集められている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111130n00765

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ムン・ジョンヒ、とうとうチョン・エリにぶちきれる!

'あなただけ'ムン・ジョンヒ、キム・ヘオク莫大なチョン・エリに"本当にひどいです"
記事入力2011-11-29 21:05:03
20111129_1322568135_34314900_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ムン・ジョンヒがキム・ヘオクを無礼に対するチョン・エリに災いをこらえることができなくて空しい気持ちを表わした。

29日放送されたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でボンジャ(チョン・エリ)は姻戚の練熟(キム・ヘオク)がキ・ガチャン(リュ・スンス)に金を貸しながら借用証を使うようにしたという事実に激怒、ブナムからウンチャンの学費を借りて練熟に会った。

ボンジャは練熟前で借用証をちぎれちぎれに破ってしまった後ガチャンが借りたお金がかかった通帳を渡した。 ボンジャの行動があきれた練熟は裂けた借用証を拾って通帳も再び持っていくとし退かなかった。 それでもボンジャが自身の話を無視して行こうとするとすぐに練熟はブナム(チョン・ハニョン)を呼んだ。

これらの姿をドヨン(ムン・ジョンヒ)が発見した。 ボンジャは練熟が頭痛のために薬を飲もうとする時ブナム(ナミ)あたえるコップまで横領飲んでしまうなど無礼な行動を日常行った。 その上ドヨンが勤務時間にもかかわらず練熟が痛いということを言い訳に出てきたという話にボンジャは"私が痛い時は会社でさらに遅くオーダーとか君のママが痛いというから会社もさぼって出てきたか"としながら皮肉ることさえした。

忍耐心を限界を感じたドヨンは"お母様本当にひどいです。 昨日お母様のためにママ ケンカを売って心配になる心にちょっときたことだけなんだけど。 お母さん街’とかママ君のママ'と可視生えた話をする時ごとに私の心がどうだと思いますか?"と尋ねた。

彼は引き続き"一人のママをお母さんがちょっと痛ましいと考えて下さってはいけませんか? ママも良い病院で健康診断させて差し上げたかったが状況が良くなくてお母様だけ健康診断して差し上げました。 それをご存知ならばうちの母さんにこうすることができないんです"とその間胸の中に積んだ悔しい感情を降り注いだ。

家に戻ったボンジャはんドヨンにすまないと思うどころかんがどよ以前家では自身にさからったことがないとし"我が家格好がこのようになるから子が変わった"と確信した。

記事元 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=176033

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第17話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

大叔父仕事場、ウンチャンと大叔父がいるところへ、ソジュンとムグンファが来る
ム「私たち、二人がいないと???で、こんなにすぐに会えたね」
ソ「私も来ました」
大叔父「ああ」
ソ「また、会いましたね」
ウ「また、お会いしました」
大「お前も、何で来たんだ?」
ム「お祖父さんに???することがあって」
ウ「じゃあ、もうおっしゃることがなければ…では」
大「行って、ラーメンでも煮ろ」
あなただけ第17話紙芝居01
あなただけ第17話紙芝居02
あなただけ第17話紙芝居03

台所、ラーメンを作るウンチャン、入ってくるソジュン
ソ「今回は行って来れば、いい縁だと思ったけど残念だよ。グンファが入ったのは、キ・ウンチャン氏が頑張ったからなのに」
ウ「志願者、誰が頑張らないんですか?(誰でも頑張るでしょう)私が落ちたのは終わったことです」
ソ「で、ここにはなぜ?お祖父さんと親しいようですが」
ウ「そうですね、何て言うか…言うと、間柄がちょっと変わってます。僕、問題??ですか?」
あなただけ第17話紙芝居04
あなただけ第17話紙芝居05
あなただけ第17話紙芝居06

あなただけ第17話紙芝居07
あなただけ第17話紙芝居08
あなただけ第17話紙芝居09

大叔父の仕事場ソジュンと大叔父
大「私も一つだけ聞く。イ副代表が私の??全部を??誰だか知って来いとしない?」
ソ「しました」
大「その???は、どうするつもりだ?」
ソ「考え中です」
大「それで、それをなぜ私に???んだ?」
ソ「言ったじゃないですか、私は副代表側の人間だと」
大「そうか、それじゃあイ副代表がなぜ、副代表が問題を起こしたことを私に??するんだ?」
ソ「正直、最終面接を???るのは、本当に違うと思うんですが、副代表がそうなさったので、私の入社????道がありませんでした。???なので、目の外に出したくなくて」
大「それで」
ソ「私はどうしようもなく??したのですが、副代表と同じ??方法がないように、誰かの???と考えています。副代表にそうさせられる方はお祖父さんしかいないと考えました」
大「うん」
ソ「私もひとつ??したい事があるんですが、キ・ウンチャン氏がしばしばここに来る理由、??みてもいいですか?」
大「ああ、私が腹が減ったので、ラーメンをなぜ持ってこないんだ」
あなただけ第17話紙芝居10
あなただけ第17話紙芝居11
あなただけ第17話紙芝居12
あなただけ第17話紙芝居13
あなただけ第17話紙芝居14
あなただけ第17話紙芝居15

台所、ラーメンを食べるウンチャンに話しかけるムグンファ
ム「キ・ウンチャン氏!本当にこんなふうに???して行くの?人の話に答えないの。私の話が聞こえないの?いいわ、この言葉聞かずにいられないから。私は未来建築に入らないつもりよ。入社を放棄するわ」
入ってくるソジュン
ソ「グンファ」
ム「オッパ、私が入社を放棄したら、次点者のキ・ウンチャン氏が?入っていくのよね?(ウンチャンに)キ・ウンチャン氏が未来建築に入れるようになるから」
見つめあう3人
あなただけ第17話紙芝居16
あなただけ第17話紙芝居17
あなただけ第17話紙芝居18
あなただけ第17話紙芝居19
あなただけ第17話紙芝居20
あなただけ第17話紙芝居21
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ジュニョンに”誰に娘じゃなく、私を見て”

'あなただけ'ハン・ヘリン、ソ・ジュニョンに"誰娘でないナ・ムグンファでだけ見てくれたら"
TVリポート原文記事転送2011-11-29 20:45
20111129_1322566767_75175800_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ハン・ヘリンがソ・ジュニョンに申し訳ない心を告白した。

29日放送されたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)は自身が未来建築オーナー娘という事実を知って自身を避けるキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)の家を探した。

ウンチャンの家の近所遊び場で会った二人. ムグンファはウンチャンに"電話わざわざ受けなかったことでしょう?"と尋ねたし、ウンチャンは"私が引越しした家をどのように分かったか"と心配していた。

これにムグンファはウンチャンにイリョクソウル見たと率直に話した。 ウンチャンはキマキョハミョ"そうです。 あなたはその気になればできます。 ハン本部長、代表様、副代表様までいるから"と皮肉った。

ムグンファは"そうします。 私その気になれば未来建築代表のパパ、副代表のママ、本部長のソジュン兄さんを通じてあなたの住所程度は知ることができます。 ところで私の正体を知ってウンチャンが偏見を持つかと思って恐ろしかったです。 私たちの一緒に未来建築入社を準備したがその誰の娘でないナ・ムグンファでだけ見るように願いました。 ところでそれが突然私の電話を受けないで私に艶がなく対するほど誤ったことでしょうか?"と尋ねた。

するとウンチャンは"それでも私がムグンファとおじいさんにもてあそばれたような不快な気持ちは振り切ることができません"と話した。

これにムグンファは"謝りますね。 この夜にここまできたので私の謝罪を受けてくれたらいいですね"ともう一度謝罪の意を伝えた。 するとウンチャンは"そうしましょう。 私が電話を受けたらムグンファがここまできてはいないでしょうに。 クールにふるまえないで申し訳ありません。 また顔を見ることない人気持ち心配しなくて組はなはだ行きます"と話した後席から立った。

この言葉に驚いたムグンファはウンチャンを呼んでたてた後"また見ることない人? 本当なんですか?"と問い直した。 するとウンチャンは"それでは私たちが何でみるべきでしょう?"と心配していたし、これにムグンファは返事できなくてまごまご当てた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n31023

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第17話あらすじ

〓17部::2011年11月29日火曜日〓

ボンジャは姻叔に会ってガチャンに貸したお金を差し出して、思いのままに借用証を破ってしまう。 姻叔はそのようなボンジャに怒ってより大きく衝突する。
ムグンファは半信半疑であた心を解決するために努力するが容易ではなくてウンチャンに対する気まずい心は大きくなって行く。
ボンジャが姻叔にむやみに話すのを聞くことになったトヨンウングガン積もっていた佗びしいということを一度に吐き出すけれど...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン、「あなただけ」記者懇談会でウィットのある返事

ソ・ドヨン、KBS1 'あなただけは'懇談会でウィット返事
スポーツソウル原文記事転送2011-11-29 19:02

関心紙数0館シム・ジス詳細情報最小0現在の最大100照会コメント上げてスクラップ[伝送時間基準7日間アップデート]助言閉じる文字拡大文字縮小"以前には宮災い側であったのに、今はトヒ側が良いですね。"

俳優ソ・ドヨン(30)がKBS1日日劇'あなただけは'の記者懇談会で理想に対してウィットある返事を出した。

ドラマで'タドナム(暖かい都市男)'役割をしばしば引き受けたソ・ドヨンは今回のドラマでも未来建築のエリート本部長あるソジュンで出演している。 トントンと跳ねる世間知らずフィアンセ ナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)と能力あるゴールドミス チャ・トヒ(パク・チョンア)の間で葛藤する人物だ。 二人中誰がさらに理想にカカムニャは質問に相手役のハン・ヘリンが返事を横取りした。 ハン・ヘリンは"劇中でムグンファを無条件受け入れる役なのに、'カット!'といえば兄さんが'弟、本当にこの子疲れるスタイルは'こうしながらちょうど虐待する"として笑った。 ソ・ドヨンは"本来ムグンファのように可愛くて、用意したいタイプが好きだった。 ところで年を取るから対話になる、時々は私が期待できるスタイルが良くなったよ"と話した。

劇中でことでことごとにあたることになるチャ・トヒとは同僚として徐々に近づいて二人も感情の変化をむかえることになる。 ソ・ドヨンは"トヒとの場面には台本指紋に'微妙に眺める'がしばしば書かれている。 言葉どおり今は微妙な感情で始めた段階だ"として前にラブラインの変化を予告した。

KBSが日日劇では10年ぶりにリリースする家族ドラマの'あなただけは'という平凡な小市民キ・ブナムの3男1女大家族を軸に私たちの時代の家族と階層、世代上を率直に表わして好評を得ている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n28386

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン 「あなただけ」記者懇談会 ”私の理想はハン・ヘリンよりパク・チョンア”

'あなただけは'ソ・ドヨン、"私の理想はハン・ヘリンよりパク・チョンアに近くて″
*KBS 1TV日々連続ドラマ'あなただけは'記者懇談会

記事入力[2011-11-29 15:43]、記事修正[2011-11-29 15:43]
562576(0)-500708_00144.jpg
写真=KBS

[アジアトゥデイ=チョン・ジヒ記者]俳優ソ・ドヨンが自身の理想を'素晴らしい女'と明らかにした。

29日汝矣島(ヨイド)某所で進行されたKBS 1TV日々連続ドラマ'あなただけは'(脚本チェ・ミンギ、演出チン・ヒョンウク)の記者懇談会でソ・ドヨンは"劇中'チャ・トヒ'と'ナムクゲ'の中でどちら側が理想に近いのか"という質問にしばらく慌てる姿を見せた。

しばらく悩んだソ・ドヨンは"ある(どんな)人とさらに長くつきあえるか考えてみれば、私の性格上私は'チャ・トヒ'のように素晴らしいスタイルとさらによく合うようだ"と答えた。

これに'あなただけは'でピョンピョンはねて可愛いキャラクターの'ナ・ムグンファ'を演技しているハン・ヘリンは"リハーサルの時ごとに(ソ・ジュニョンが)やに疲れるスタイルという"と暴露して笑いをかもし出した。

ソ・ドヨンは"以前には'ナ・ムグンファ'のように可愛くて抱いてあげたくなるスタイルが好きだったのに、年を取ると異性観が変わったよ"として"今は私も時折期待できる女がより良い"と伝えた。

引き続き劇中'チャ・トヒ'との関係に対して"良い同僚であり業務パートナーとして、友人のように気楽に過ごす間で発展するようだ"と予想した。

高い視聴率を記録して人気を呼んでいる日日劇'あなただけは'という毎週月曜日から金曜日夜8時25分に放送される。

記事元 http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=562576

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン 「あなただけ」記者懇談会 ”話が通じて期待できる女性が理想”

'あなただけは'ソ・ドヨン、理想公開"話よく通じて期待できる女が良い"
2011.11.29(火)16:36
1322551671_238164.jpg
[ティブイデイルリイ・ダヘ記者]俳優ソ・ドヨンが理想をびっくり公開した。

KBS1連続ドラマ'あなただけは'(演出チン・ヒョンウク、脚本チェ・ミンギ)の記者懇談会が29日午後ソウル市、汝矣島(ヨイド)あるカフェで俳優ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンスなどが参加した中で開かれた。

この日ソ・ドヨンは理想に対して尋ねるとすぐに“以前には可愛くて抱いてくれることができる女が好きだったが年を取りながら理想が変わった。 言葉がよく通じて期待できる女が良い”と告白した。

また、ソ・ドヨンはひきつづき作品で完ぺき男役割を受け持つことに対して“変身したい時もある”として“劇中の役割が他の面らもあっておもしろくさせているが壊れる役割もしてみたい”と伝えた。

'あなただけは'でソ・ドヨンは劇中エリートであり温かい容貌を持った未来建築本部長ハン・ソジュン役を担った。

一方'あなただけは'という高卒出身に88万ウォン世代だが肯定的な態度を失わないキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)と足りなさない家で裕福に育ったナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)が縁を結びながらできた二家族の間のエピソードを描いた作品だ。

記事元 http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1322552211238164002

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン 「あなただけ」記者懇談会 ”シャワーシーンのためダイエット中”

ソ・ドヨン“シャワーシーンために水も飲まないでダイエット中” (あなただけは)
ニュースエン原文記事転送2011-11-29 15:13
201111291508451001_1.jpg
ソ・ドヨンがシャワーシーンのためにダイエット中だ。

俳優ソ・ドヨンが11月29日KBS 1TV日日劇'あなただけは'(脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)記者懇談会で撮影のためにダイエットをしていると明らかにした。

この日ソ・ドヨンは“3ヶ月を眺めていたが台本にまた、シャワーシーンがいたよ。 一週間前から献立調節をしたし昨日からは水を飲まないでいる。 目前に迫るアメリカ櫓歌とても飲みたい”と暴風ダイエット中であることを明らかにした。

劇中ソ・ドヨンは名門大建築科と海外有数MBAを経たエリート建築家ハン・ソジュン役を担った。 毎度厳親役割を演技することに対してソ・ドヨン増えた"はやく私を脱いでしまいたい"と明らかにして目を引いた。

また、ソ・ドヨンは理想に対して“年を取りながら異性観が変わった。 話もよく通じて寄り添いたい人が理想だ”として率直な異性観を明らかにすることもした。

この日'あなただけは'記者懇談会には俳優ソ・ジュニョン、パク・チョンア、ハン・ヘリ、ソ・ドヨン、リュ・スンス、ムン・ジョンヒが参加した。

一方11月7日初放送された'あなただけは'という高卒出身88万ウォン世代の絶対肯定男キ・ウンチャン(ソ・ジュニョンの方)とうらやましいことない金持ちの家一人娘ナ・ムグンファ(ハン・ヘリンの方)のあれやこれや愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解の過程を率直に見せるドラマだ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n18671

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン 「あなただけ」記者懇談会 ”はやく私を脱いでしまいたい”

ソ・ドヨン“厳親イメージ取り払ってしまいたい” (あなただけは)
ニュースエン原文記事転送2011-11-29 14:52
201111291445491001_1.jpg
ソ・ドヨンが毎度のような厳親イメージをはたきたいと明らかにした。

俳優ソ・ドヨンが11月29日KBS 1TV日日劇'あなただけは'(脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)記者懇談会で毎度厳親キャラクターを引き受けた苦しさを吐露した。

ソ・ドヨンはハンサムな顔と186cm大きい身長のおかげで毎度厳親役割を引き受けてきた。 ソ・ドヨンは厳親キャラクターに対して“毎度似たキャラクターをして見たらイメージが固まるようだ。 だが、前に挑戦しなければならないことがたくさんあるからますます違う姿を見せるだろう”と打ち明けた。

引き続きソ・ドヨンは“はやく私を脱いでしまいたい”として苦しさを吐露して目を引いた。

この日'あなただけは'記者懇談会には俳優ソ・ジュニョン、パク・チョンア、ハン・ヘリ、ソ・ドヨン、リュ・スンス、ムン・ジョンヒが参加した。

一方11月7日初放送された'あなただけは'という高卒出身88万ウォン世代の絶対肯定男元気よい(ソ・ジュニョンの方)とうらやましいことない金持ちの家一人娘ナムクゲ(ハン・ヘリンの方)のあれやこれや愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解の過程を率直に見せるドラマだ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n17487

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヘリン 「あなただけ」記者懇談会の記事です

‘あなただけは’ハン・ヘリン、“‘シンギセンデョン’より本能的に表現中”
ファイナンシャルニュース原文記事転送2011-11-29 21:42
20111129214108895.jpg
ハン・ヘリンが‘シンギセンデョン’クムナラと‘あなただけは’ナムクゲ キャラクターの差異点を明らかにした。

29日ソウル、汝矣島(ヨイド)に位置したあるカフェで開かれたKBS 1TV日々連続ドラマ‘あなただけは’記者懇談会に参加したハン・ヘリンは劇中一人娘キャラクターを本能的に表現して演技していると伝えた。

この日記者懇談会でハン・ヘリンは前作の‘シンギセンデョン’と同じように一人娘キャラクターを演技していることに対して“‘シンギセンデョン’ではひとまず一度押して表現したがそれがちょっと大変だった”として口を開いた。

引き続き彼は“前作品で表現する時には悲しみ、喜びをひとまず一度押して表現して率直にしないように表現したと考える”として“ところで今回のキャラクターは透明なようだ”として‘ナムクゲ’にキャラクターに対する考えを明らかにした。

特にハン・ヘリンは“‘ナ・ムグンファ’は受けるのをそのまま吐き出してそれ以前演技よりは表現をする時計算を少し減って本能的に表現していると考えている”として現一人娘キャラクターに臨んでいる思いを説明した。

また、彼は“監督様も気楽にしながら表現しろとおっしゃった”として“私の初めての目標と風が幸せなエネルギーを伝達できたら良いと考えるのに今よく伝達しているようで満足だ”として笑って話した。

一方‘あなただけは’という高卒出身に88万ウォン世代だが肯定的な姿を失わないキ・ウンチャン(ソ・ジュニョンの方)と足りなさない家で裕福に育ったナ・ムグンファ(ハン・ヘリンの方)が縁を結びながら二家族の間のできるエピソードを描いた作品だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n32436

‘あなただけは’ハン・ヘリン“本能的に撮影に臨んでいる”
ヘラルド生き生き原文記事転送2011-11-29 15:45
20111129000872_1.jpg
俳優ハン・ヘリンが‘あなただけは’撮影に臨む所感を伝えた。

ハン・ヘリンは11月29日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)あるカフェで進行されたKBS1連続ドラマ‘あなただけは’記者懇談会に参加して“前作‘シンギセンデョン’に出演した時よりもう少し本能的に演技しようと努力している”と話した。

彼は引き続き“‘シンギセンデョン’ではずっと押さえ込む演技だけした”として“だが、今回は監督様がもう少し力があふれるように表現しろとおっしゃって最善を尽くしている”と付け加えた。

彼はまた、前作‘シンギセンデョン’で金持ちの家一人娘値がつくが演技に続き今回のドラマでも金持ちの家一人娘ナムクゲ役を担ったことに対しては“金持ちの家一人娘というものだけ同じであるだけ、その他には大いに違う”として“他のキャラクターとか演技も違わなければならない”と笑ってみせた。

一方‘あなただけは’というドラマ‘金持ちの誕生’を執筆したチェ・ミンギ作家と‘受賞した三兄弟’を演出したチン・ヒョンウクPDが意気投合した作品で、高卒出身88万ウォン世代の青年とうらやましいことない金持ちの家一人娘のあれやこれや愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解の過程を率直に描いたドラマだ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n20549

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ムン・ジョンヒ 「あなただけ」記者懇談会の記事です

'あなただけは'ムン・ジョンヒ、"俳優・助監督、1人2役受け持っています"
アジアトゥデイ原文記事転送2011-11-29 16:38
*KBS 1TV日々連続ドラマ'あなただけは'記者懇談会
562618(0)-500740_63501.jpg
写真=KBS

[アジアトゥデイ=チョン・ジヒ記者]俳優ムン・ジョンヒが同僚演技者らでの'精神的支柱'役割を正確にやり遂げている。

29日ソウル、汝矣島(ヨイド)某所で進行されたKBS 1TV日々連続ドラマ'あなただけは'(脚本チェ・ミンギ、演出チン・ヒョンウク)の記者懇談会にチン・ヒョンウクPDとムン・ジョンヒ、ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンスなど出演俳優が参加した。

リュ・スンスは"性格が身近で人々に先に近付くほうだ。 がめついながらも几帳面でとても落ち着いている。 その上美しいまで本当に良い"として相手役ムン・ジョンヒを絶賛した。

これに劇中ムン・ジョンヒの妹を演技しているパク・チョンアは"(ムン・ジョンヒは)常に現場で雰囲気に適応するための色々なチップらを素早く知らせたりする"として"一人娘だからドラマを通じて姉さんができて本当に幸せだ"と話した。

共に出演しているハン・ヘリンもまた"初めに皆同じく台本リーディングをして会食をした時、演技方向を定められずにいる私に'とても熱心にしようとせずに気楽にしなさい'でしたのが大きい力になった"としてムン・ジョンヒとのエピソードを回想した。

このように撮影会場で雰囲気を主導し他の俳優らを取りまとめるので(に)余念がないムン・ジョンヒに対してチン・ヒョンウクPDは"ムン・ジョンヒはほとんど助監督だと見ても良いようだ"と話した。

同僚らの称賛にムン・ジョンヒは照れながらも喜ぶ姿を見せた。

ムン・ジョンヒは'あなただけは'で仕事と家庭皆を守ろうとするワーキングママ'チャ・ドヨン'役を担っている。 'あなただけは‘増えた平日夕方8時25分に放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n23054

ムン・ジョンヒ"リュ・スンスが本当に夫だったら苦しかったこと"…'あなただけは'
マイデイリー記事転送2011-11-29 15:14

[マイデイリー=イ・ウンジ記者]ムン・ジョンヒが劇中夫リュ・スンス キャラクターに対して悔しさを放って笑いをかもし出した。

ムン・ジョンヒは29日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)近隣カフェで進行されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'記者懇談会で"実際にリュ・スンスが夫ならば苦しかったこと"と言及した。

彼は"本当に夫ならば苦しかっただろう。 劇中でも苦しい"として"金を儲けてロースクール卒業させておいたところ演歌歌手になるというのでないか。 私が劇中がめついことでなく状況がそのように作ることだ"と話した。

リュ・スンスは劇中ロースクール卒業後演歌歌手になると宣言する長男キ佳饌役を担った。 劇中ムン・ジョンヒと夫婦で呼吸を合わせている。

ムン・ジョンヒの打撲にリュ・スンスは"誰がまた分かるか。 私が歌う演歌を聞いて涙を流すこともできる"と話して笑いをかもし出した、

一方'あなただけは'という雑草のような男元気よい煮込んで草花のような女ナムクゲのどたばた新家族作りプロジェクトだ。 ソ・ジュニョン、ハン・ヘリンをはじめとしてソ・ドヨン、パク・チョンアなどが出演中だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n18704

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

リュ・スンス 「あなただけ」記者懇談会

'あなただけは'リュ・スンス、"ソン・チュンギよりよくできたそうだよ"
アジアトゥデイ原文記事転送2011-11-29 16:16
562596(0)-500697_24985.jpg
写真=KBS

[アジアトゥデイ=チョン・ジヒ記者]俳優リュ・スンスがドラマ撮影現場で'美男俳優'という修飾語を付けていると分かった。

29日ソウル、汝矣島(ヨイド)某所で進行されたKBS 1TV日々連続ドラマ'あなただけは'(脚本チェ・ミンギ、演出チン・ヒョンウク)の記者懇談会で俳優ムン・ジョンヒが相手役リュ・スンスに対する撮影会場エピソードを放った。

ムン・ジョンヒは'あなただけは'に共に出演している俳優サ・ミジャがリュ・スンスを"ソン・スンホンやソン・チュンギよりよくできた"とほめると明らかにした。

これにリュ・スンスは"日日劇に出演するのを本当に上手にするようだ。 初めてよくできたと認められた"として冗談を言って大きい笑いをプレゼントした。

リュ・スンスは劇中名門大ロースクールに通うが演歌歌手になることを夢見る'キ・ガチャン'でくやしくて熱演を広げている。

彼は"どんなコンセプトの演歌歌手を演技するのか、どんな唱法で歌を歌うのか研究して練習している"と話して期待感を増幅させた。

日々連続ドラマ'あなただけは'という平日夕方8時25分に放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n22039

リュ・スンスが話す‘あなただけは’…劇中で歌手デビュー所感は…
スタートゥデイ原文記事転送2011-11-29 16:40最終修正2011-11-29 16:40

‘あなただけは’で分別がない夫キ・ガチャン役に出演中であるリュ・スンス. 彼がするということに出演中である俳優らに対する感じを伝えた。

29日ソウル、汝矣島(ヨイド)で開かれたKBS日日劇‘あなただけは’記者懇談会でリュ・スンスは共に出演中である俳優らに対して言及した。

彼は“パク・チョンアは歌手時期からファンだった”として“性格が本当に良い。 先にきて話しかけて活発だ”と話した。 引き続き劇中妻役を担ったムン・ジョンヒに対して“平常時にもその役割で生きるようだ。 劇中の役割のようによく取りまとめてがめつい面が多い。 例をあげれば撮影会場の雰囲気を取りまとめて共に演技する子供たちをチェックしたりもする。 一言で馬鹿正直で美しい”と話して笑いをかもし出した。

自身より幼いハン・ヘリンとソ・ジュニョンに対しては“ヘリンの場合、二つの作品を一緒にした。 今回引き受けた駅が本当によく似合うようだ。 荒っぽく演技して所信がある幼い友人だ”として“常に堂々としていてピョンピョンはねる姿を見せる”と話した。 また“ソ・ジュニョンは劇中役人元気よい名前のとおり平常時にも元気よい。 先輩たちに上手にしていつも明るい”と称賛を続けさせた。

特に自身の役割に対しては“実際には末っ子なのに劇中でも末っ子のような長男だと難しくはない”と話した。

劇中で歌手デビューをすることになった所感も明らかにした。 “歌実力はドラマを見れば確認することができる(笑い)熱心に練習して素敵な変身をお見せする。 演歌歌手に変身するのにコンセプトは決まらなかったし、熱心に研究している”ということだ。

このようなリュ・スンスの姿に演出を引き受けたチン・ヒョンウク監督は“私たちのチーム助監督”と話して笑いをかもし出すこともした。

一方、‘あなただけは’という日日劇よく使われる素材の‘どん詰まり’コードを頭で温かい大家族ドラマで勝負の賭けに出て好評を受けている。 各々幸福を訪ねて行こうとする家族構成院のすべての顔らを入れる。 貧富格差、仕事と育児を併行して苦しむワーキングママの痛み、仮装として要求される役割と本人の夢の間の葛藤など問題が多くても少なくても、世の中が投げられたこれをかばう‘家族’の意味をなってつく。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n23121

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

パク・チョンア 「あなただけ」記者懇談会の記事です

'あなただけは'パク・チョンア"30代なった今. 疾風怒涛の時期"
ティブイデイルリ原文記事転送2011-11-29 15:42
1322548356_238120.jpg
[ティブイデイルリイ・ダヘ記者] "30代の今疾風怒涛の時期を送っているようだ"

KBS1連続ドラマ'あなただけは'(演出チン・ヒョンウク、脚本チェ・ミンギ)の記者懇談会が29日午後ソウル市、汝矣島(ヨイド)あるカフェで俳優ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンスなどが参加した中で開かれた。

この日パク・チョンアは“ゴールドミスの基準をどう思うか”という質問に“規定的に定められているのではないが他の人々が結婚する適齢期をすぎて経済的な能力を整えている時と考える”と伝えた。

パク・チョンアは“結婚はいつ頃考えるか”という質問に“結婚する年齢になったようだが周辺で‘結婚しろ’とお言葉をしてくれないので実際的に感じられる部分がない。 来年から結婚に対して多くの話を聞くようだ”と答えた。

また、結婚をするところにあって最も障害物になると考える部分に対しては"30代になりながら疾風怒涛の時期を送っているようだ。 30代になれば結婚と自身のこと、他の人に会わなければならない問題らを体験することになるのに今その時期を送っているようだ“コ打ち明けた。

合わせて"今この時期をよく送れば一敵でも成功して良い男も会えて前に一層発展するパク・チョンアにならないかという気がする"と伝えた。

一方'あなただけは'という高卒出身に88万ウォン世代だが肯定的な態度を失わないキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)と足りなさない家で裕福に育ったナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)が縁を結びながらできた二家族の間のエピソードを描いた作品だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n20357

'あなただけは'パク・チョンア、ゴールドミス宣言した理由は?
アジアトゥデイ原文記事転送2011-11-29 15:38
1322548356_238120.jpg
写真=KBS

[アジアトゥデイ=チョン・ジヒ記者]歌手出身演技者パク・チョンアが'ゴールドミス'宣言をした。

29日汝矣島(ヨイド)某所で進行されたKBS 1TV日々連続ドラマ‘あなただけは'(脚本チェ・ミンギ、演出チン・ヒョンウク)の記者懇談会でパク・チョンアは自身が引き受けたゴールドミス'チャ・トヒ'駅に共感することができるという立場を表わした。

パク・チョンアは"ひとまず結婚に対する考えは先送りしている。 結婚考えを深くしてみたことはない"として"そのような面である程度'チャ・トヒ'のキャラクターと考えがたくさん似ているようだ"と話した。

引き続き"今のところは周辺で結婚お話をすることはないけれど、今年が峠であるようだ。 だんだん'結婚はいつするか'という質問が始まりはしないかと思う"と付け加えた。

パク・チョンアは今は仕事に集中したいという風を表わした。 彼は"今は疾風怒涛の時期を体験している。 この時期をよく耐え抜いてより発展した後に結婚に対して考えるだろう"と伝えた。

パク・チョンアは'あなただけは'で隙間なくて有能な首席インテリア デザイナーを演技している。 'あなただけは'という月曜日から金曜日まで夕方8時25分に放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n20136

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チン・ヒョンウク監督 「あなただけ」記者懇談会の記事です

'あなただけは'チン・ヒョンウク監督"お母さんが満足するドラマ作りたくて"
ティブイデイルリ原文記事転送2011-11-29 16:18
1322550117_238150.jpg
[ティブイデイルリイ・ダヘ記者] “お母さんが満足するドラマ作りたい"

KBS1連続ドラマ'あなただけは'(演出チン・ヒョンウク、脚本チェ・ミンギ)の記者懇談会が29日午後ソウル市、汝矣島(ヨイド)あるカフェで俳優ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンスなどが参加した中で開かれた。

この日チン・ヒョンウク監督は“ドラマをする時ごとにお母さんがみな取りまとめてみる。 それだけでなくドラマをほとんどみな接しておられる”と話し始めた。

引き続き“お母さんが冷静だ。 見てモニタリングをしてくれるほどだ。 'つまらなければつまらない'、'おもしろければおもしろい'でおっしゃられて力になる”と伝えた。

チン・ヒョンウク監督は“KBS大家族ドラマをしなければならないのに骨を折るのでないか”という質問に“負担もなって肩も重い。 初放送終わってお母さんに電話差し上げたところ'よく見た'で言って良かった。 今後もお母さんが満足されたら良いだろう”と付け加えた。

また“‘あなただけは’という同じ時代を生きていく人々の姿だから初めてドラマに接する人々もドラマを通じて笑って泣きながら互いに共感を感じられるようにすることが目標だ”と抱負も伝えた。

一方'あなただけは'という高卒出身に88万ウォン世代だが肯定的な態度を失わないキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)と足りなさない家で裕福に育ったナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)が縁を結びながらできた二家族の間のエピソードを描いた作品だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n22240

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ジュニョン 「あなただけ」記者懇談会記事です

'あなただけは'ソ・ジュニョン"思わず史劇トン出てきて"
世界日報原文記事転送2011-11-29 17:15
20111129002734_0.jpg
[世界ドットコム]

俳優ソ・ジュニョンが現代劇と史劇を併行して最も難しい点で'対四トン'を挙げた。

ソ・ジュニョンはKBS 1TV夕方日日劇'あなた」だけは'とSBS樹木劇'根強い木'に同時出演している。 'あなただけは'では高卒学歴の88万ウォン世代絶対肯定男キ・ウンチャン、'根強い木'ではこれも世宗(セジョン)の息子グァンビョン大軍役を担ってあたたかく穏やかながらもカリスマある演技を披露している。

29日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)あるカフェで開かれたKBS 1TV夕方日日劇'あなただけは(脚本チェ・ミンギ・演出チン・ヒョンウク)'キジャガンダムェエチャムソカンソ・ジュニョンは"二つのドラマ キャラクターが違って大変な点はない"と暗示した。

彼は引き続き"二つの作品で家族が歓迎する感じがさっと違う"として"'根強い木'撮影を終えて'あなただけは'撮影会場にくれば家族ドラマらしく先輩が'行ってきたか' '大変だっただろう'としてよく取りまとめて下さって大きい困難がない"と明らかにした。

だが、時代的背景を越えて聞いて自然にからだに表れた習慣はどうする方法がないと。 ソ・ジュニョンは"そのまま台詞を言っても'史劇トンのようだ'でしたよ。 プレゼンテーションする場面で大きくて太い声で話して見たら史劇トンではないかとする方たちもいる"と伝えた。

この日ソ・ジュニョンは'あなただけは'元気よい煮込んで実際性格の差を尋ねた質問に"泣いたおかずは自身が優しくて無条件こらえることができると考える人物でなく相手方のために表出したくても表出しないこと"としながら"よくこらえてこらえるのでなくこらえなければならないからこらえることだ。 実際私はよく参考よく表出する。 こらえているという事実まで表わす方"と答えた。

一方'あなただけは'というソ・ジュニョン他ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンス、ムン・ジョンヒなどが出演して平日夕方8時25分放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n24482

'あなただけ'ソ・ジュニョン"キ・ウンチャンは優しいが私はこらえているのも話にします"
TVリポート原文記事転送2011-11-29 16:07
20111129_1322550200_05382500_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ソ・ジュニョンが劇中キャラクターが'過度に優しい'という指摘に対して"あるなしで優しい人はどこにもない"として自らキャラクター解釈を出した。

ソ・ジュニョンは29日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)KBS別館近隣カフェで開かれたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)記者懇談会で"泣いたおかずは優しい子供なので無条件こらえるのではなく自身が耐えられるパーセントが高いほど相手方が耐えられるパーセントが低いという考えのために表出しない人物"と説明した。

彼は引き続き"こらえなければならないからこらえることなのに見える時は優しい子供、バカな子供と見えることだけだ"と付け加えた。

ソ・ジュニョンはまた、自身の実際性格はウンチャンと相当部分違うとし"私はよく参考よく表出してよく表現する。 こらえることさえも'あの今こらえています'と表現する"と素晴らしく話した。

彼は現在'あなただけは'の元気よい訳科SBS TV '根強い木'(キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家、チャン・テユ神経数演出)でグァンビョン大軍駅を併行していて役割混沌に対して憂慮をもたらしている。

しかしこれに対してソ・ジュニョンは"撮影会場ごとに雰囲気がさっと違うから骨を折りはしない"として"だが、一般台詞を言っても史劇トンのようだという指摘を聞いたことはある"と淡々と話した。

'あなただけは'というKBSが10年ぶりに出した大家族連続ドラマで、'88万ウォン世代' 'ワーキングママ' '青年失業者'など社会問題を触って視聴者たちの共感をかもし出している。 毎週月~金午後8時25分にKBS 1TVを通じて放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n21670

ソ・ジュニョン"'根元'と'あなただけは'並行、難しくない"
マイデイリー記事転送2011-11-29 14:40
201111291357431110_1.jpg
[マイデイリー=イ・ウンジ記者]ソ・ジュニョンが二つのドラマに出演することに対して言及した。

ソ・ジュニョンは29日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)近隣カフェで進行されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'記者懇談会で"SBS '根強い木'と'あなただけは'に同時出演するのに紛らわしくはないのか"という質問を受けた。

彼は"紛らわしいのはない。 両側現場で全部歓迎してくれるから大変な点なしで撮影が上手だ"として"互いに軽く叩いてくれながら助ける"と話した。

引き続き"ただし私がただ演技をしても史劇トンでするという話を時々聞く。 大きいトンで話せば史劇演技をしているともしたよ"として"だが、私は絶対こんがらからないで演技している"と付け加えた。

ソ・ジュニョンは劇中キ・ウンチャン役を担って高卒の88万ウォン世代だが絶対しょげないで汗流しただけ結実を得ると信じる肯定的性格の所有者だ。 意外にナムクゲ(ハン・ヘリンの方)と編集されながら計画になかった波瀾万丈奮闘が始まる。

一方'あなただけは'という雑草のような男元気よい煮込んで草花のような女ナムクゲのどたばた新家族作りプロジェクトだ。 ソ・ジュニョン、ハン・ヘリンをはじめとしてソ・ドヨン、パク・チョンアなどが出演中だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n16791

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ジュニョン 「あなただけ」と「根深い木」に同時出演する苦労

ソ・ジュニョン、'あなただけ' 'プナ'中両極端演技"私も気づかない内に…"
スポーツソウル原文記事転送2011-11-29 15:06最終修正2011-11-29 16:22
111129_4ed474ccb56c0.jpg
▲KBS1 'あなただけは'で堅実青年、SBS '根強い木'でカリスマ大軍を演技しているソ・ジュニョン/KBS1 'あなただけは'放送キャプチャー

[スポーツソウルドットコム|ムン・タヨン記者]演技者ソ・ジュニョン(24)がKBS1 'あなただけは'とSBS '根強い木'に同時出演する苦衷を明らかにした。

ソ・ジュニョンはKBSとSBS,現代劇と史劇を行き来してそれこそ多彩な演技を披露している。 ソ・ジュニョンは'あなただけは'では88万ウォン世代を代表する人物キ・ウンチャン役を担って高卒学歴だが堅実で正しい青年を演技している。 また'根強い木'では世宗大王(セジョンデワン)の五つ目息子で自由な性格と濃厚なカリスマを見せて視聴者たちから"見るほど魅力的な男"という評を聞いている。

本人には多様な役割を同時にできるので(に)長所になるけれどもあまりにも反対になるキャラクターなので混乱がくることもできるはず。 だが、ソ・ジュニョンは特有の人が良い笑うとみられて"'根強い木'や'あなただけは'全部先輩が家族のように歓迎して下さって大変な点がない。 私も気づかない内に元気よいになってグァンビョン大軍になる"と話した。

撮影会場の温かい雰囲気が最も大きい力になっているということがソ・ジュニョンの説明. 彼は"他のドラマ撮影会場に行ってくれば皆'大変だったんだよね'として軽く叩いて下さる。 それで大きい困難なしで該当キャラクターにすぐ適応になっている"と説明した。

ただしセリフが史劇トンと聞こえるという一部評に対して多くの悩んでいるところだと。 ソ・ジュニョンは"時々現代劇で史劇トンで台詞を言っているとおっしゃる方たちもいる"として"この前'あなただけは'でプレゼンテーションをする場面があったが大きい声で発表する場面だと見ると史劇トンのようだといったよ"と話した。 彼は"だが、そこまで混同していることはない。 皆さんのお言葉入って最大限現代劇と史劇各自に自然になれるように熱心にする"と覚悟を新しく確かめた。

一部恐れがあるがソ・ジュニョンはKBSドラマの中枢や同じことの日日劇主人公として堂々と自分の役割をして出している。 '乾パン先生と変わった人'から'あなただけは'まで13編のドラマに出演中だが、その間大きい注目をあびられなかったソ・ジュニョンは自身を新人で見る人々に安定して堅実な演技を見せて主人公らしい成長を見せている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n18300

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第16話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

副社長の執務室ソジュンとムグンファ母
ソ「じゃあ、グンファが全部知ってしまったんですか?」
ム母「???は、以前から??てきたことだと???。最終面接はおじいさんの難題だと言っていたから半信半疑の様子よ」
ソ「そうしたグンファの???ただ???ではないですか?」
ム母「???条件は、代表も知らない、私たち二人だけが知っている事実だから、あなたがもう一度、??????して、とりあえず???してちょうだい。私も別にしてみるから」
ソ「はい」
ム「それから、グンファには最後まで公正だって事?????忘れないで」
ソ「はい」
あなただけ第16話紙芝居01
あなただけ第16話紙芝居02
あなただけ第16話紙芝居03
あなただけ第16話紙芝居04
あなただけ第16話紙芝居05
あなただけ第16話紙芝居06
あなただけ第16話紙芝居07

ムグンファの部屋、電話を受けるムグンファ
ム「もしもし、あ、オッパ」
ソ「誰か待ってるところだった?」
ム「あ、違うの。私が電話しようと思ってて」
ソ「お母さんに話聞いたよ。君が何か誤解しているって」
ム「大叔父さんに変な話聞いたの。そうでなくても、オッパに訊いてみたいと思っていたんだけど。それで、その前に先に話したいことがあるの」
ソ「それは何?」
ム「キ・ウンチャン氏の誤解から解いて…」
ソ「キ・ウンチャン氏の誤解だって?」
ム「私がお母さんとお父さんお娘だって事、今日キ・ウンチャン氏が知ったから。???で大叔父さんと暮らしてないってだましたことになって」
ソ「十分、そういうことなんじゃないか? ??なら」
ム「え?」
ソ「とにかく、僕から会おう。会って話をしよう」
ム「いいえ、オッパ。私が先にキ・ウンチャン氏に会って」
電話切れる。
あなただけ第16話紙芝居08
あなただけ第16話紙芝居09
あなただけ第16話紙芝居10
あなただけ第16話紙芝居11
あなただけ第16話紙芝居12
解説:春頭さま

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

先週のドラマ視聴率ランキング:「あなただけ」第3位!

韓国ドラマ視聴率
2011/11/28集計
AGB Nielsen Media Research

 29.5% 週末連続ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」KBS2

 20.6% 大企画ドラマ「根深い木」SBS

 20.1% 連続ドラマ「あなただけ」KBS1

 17.7% 大河ドラマ「広開土大王」KBS1

 17.1% 月火ドラマ「千日の約束」SBS


まちるさまが、携帯のドラマランキングをコメント欄にご紹介くださいました!
まちるさま、どうもありがとうございました

このままなら、来週は2位!?
もう信じられない数字が続いていて、テンションもです~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBSの会員登録方法<追記あり>

<追記>
チングBさまが、登録方法を詳しく解説してくださいました!
チングBさま、丁寧な解説をありがとうございます


登録の画面を選ぶと

まず、多分4つの項目のようなものがあり、飛行機のマークが海外登録のようでしたので、それを選ぶとKBSのネット視聴の注意書きというか契約事項があり、それに同意するかをマークを入れることが1つ目

個人情報の取り扱いについての説明があり、それに、同意するマークを入れるのが2つ目、この2つは前回と同じです^^

両方に同意して、パスポートNOと名前(全角で姓名の順)生年月日(西暦)を入力して次に進むみます。

ちょっと注意事項が出ますが、次の画面に進めると思います。

名前とパスポートNOが既に入力された状態で次の画面が出ます

使用するIDとパスワードの入力があり、半角の英数で入力します(先頭の文字はアルファベットで始めるようにと注意事項が入ってます)

もう一度パスワードの確認があります

更に、パスワードを忘れた時の質問事項をセレクトして選び

その答えを入力します(これは、前回もありましたので、店長さまがUPして下さった登録の仕方を見ると、判ると思います^^

その次にFAXか、イメージ画像のどちらかを選び、FAXなら書いてある番号にパスポートなどのコピーをFAXするようです。

イメージ画像を選ぶと自分のPCに取り込んだパスポート画像が送れるようです

これは、前回には、なかったですよね^^;

注意事項を翻訳機で読み込みました

外国人会員は正しい本人確認証拠資料(パスポート, 国家発行身分証, 運転兔許証)の提出が確認されると加入手続きが完了します.

FAXで本人確認証拠資料を提出する場合受付及び確認のために平均一週間位の処理期間が必要となることができます.

本人確認証拠資料提出方法を FAXで選択して会員加入申し込み後一週間以内証拠資料が FAXに提出されない場合加入は取り消し処理になります.

ファイルアップロードで証拠資料を提出する場合ファイル形式が jpg, gif, png中の一つとか用量が 500kb以下ではなければなりません.



その次が性別、メールアドレス、国籍、住所(すべて埋めて下さい郵便番号も入るだけ)、連絡先(私はTELを入れました)

生年月日、KBSのメール受信の有無を入れて送信すると、エラーがなければ、会員登録を受け付けましたとメッセージが出ます。

前回のような、アンケートのようなものはありません。

登録したメールアドレスに自動メールが届くようです。けれど、登録したID、パスワードはまだ、承認されていない状態です。

ファイルアップロードとFAXのどちらが承認が早いのかは判りませんが、1週間以内には繋がるといいな~と思います^^;



KBSの会員登録方法は、こちらのサイトをご覧ください
 http://www.k-plaza.com/tv/html/tv_kbs.html

おわかりにならなかったら、コメント欄にお書き込みください
できる限りがんばってお答えします

私でも登録できましたので、皆様も絶対に登録できますよ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

チョ・ドンヒョク、ギャップのある撮影現場の中と外の姿

'ブレーン'チョ・ドンヒョク、撮影会場で町内型に通じる理由?
OSEN原文記事転送2011-11-29 10:04
201111290939771252_1.jpg
[OSEN=允可イ記者] KBS 2TV月火ドラマ‘ブレーン’であらゆる事をすべて持った優れた男‘ソ・ジュンソク’駅に出演中であるチョ・ドンヒョクがドラマ撮影会場内と外の‘比較体験両極端’姿を公開した。

エリート神経外科医‘ソ・ジュンソク’でくやしくてシン・ハギュンが演技する‘イ・カンフン’と激しい競争を行って会が度重なるほど関心を受けているチョ・ドンヒョクは医者のガウンを着ている時はチョンセン医師同じ感じが充満する。 演技する時は誰より真剣な目つきと誠実な態度で撮影会場で信頼を得ているチョ・ドンヒョクの温かい姿に女性ファンらの反応も日々熱くなるところだ。

だが、撮影がなかったり待機中である時のチョ・ドンヒョクは想像を超越する気さくなことで見る人々の爆笑をかもし出す。 この前撮影を控えて何と8時間の間や病院近所で待機したチョ・ドンヒョクは寒い天気にかかわらずに素足にスリッパを履いて首枕を着用したまま携帯電話充電のために電源コンセントを探して地下駐車場をさ迷うとんでもないということを表わした。

一緒に仕事をするスタッフがいくら止めても気楽なのが第一とし裸足で歩き回るチョ・ドンヒョクの姿はまちがいない‘町内兄’それ自体だったと。 その間出演した作品が大部分都市的で冷徹なビジネスマンや荒くて野獣(野手)のようなマチョナム イメージだったために視聴者たちはチョ・ドンヒョクの可愛い魅力を察することができずにいた。 本来カメラが回らない時はあるないホ当たりイメージの所有者という(のは)事実をチョ・ドンヒョクの近い知人が先を争って証明するほど。

スタッフはチョ・ドンヒョクがまた、何かとんでもない行動をするか心労焦燥するが本来当事者はあまりにも自然に‘気楽に生きよう’を叫んでいる。 こういうチョ・ドンヒョクの愉快な考え方のおかげなのか‘ブレーン’撮影会場をいつも和気あいあいとした雰囲気だ。

チョ・ドンヒョクは“ドラマ撮影する間はいつも緊張の連続だがそうではない時は周辺の人々を気楽にして上げて、楽しい雰囲気を作りながら仕事をしたいというのが普段考えだ。 それがドラマ同じ長期レースでは必ず必要だ”として撮影会場のコメディアンを自任する理由を用心深く伝えた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n06787

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「ブレーン」シン・ハギュン、チョ・ドンヒョクの襟首掴む

[TDオンエア] 'ブレーン'シン・ハギュン、助教授なったチョ・ドンヒョクに襟首掴み'殺伐'
ティブイデイルリ原文記事転送2011-11-28 22:22
1322486444_237767.jpg
[ティブイデイルリソン・ミギョン記者]シン・ハギュンが災いをこらえることができなくてチョ・ドンヒョクの喉首を捉えた。

28日午後放送されたKBS2月火ドラマ'ブレーン'(脚本ユンギョン、演出幽玄期) 5回ではソ・ジュンソク(チョ・ドンヒョク)が自身の代わりに助教授に任命されたことに対して怒るイ・カンフン(シン・ハギュン)の姿が描かれた。

この日強化訓練は樽石がスタンフォード大学に合格した事実を隠したことに怒って彼に向かって怒りを表出した。

特に強化訓練は"君がついた彼学校に私が支援したらどうだったのだろうか? 君がついたのだろうか?"として"参考またこらえながらアどんとするのが良いと思うのか。 私の取分であるから私の力で最大限できるのがそれだから"と大声を張り上げて樽石の喉首を捉えた。

家環境が難しい強化訓練は金持ちの家坊ちゃんで育った樽石と違い自ら血の出る努力終わりに今の席に上がったこと。 強化訓練は助教授になるために高才学(異性(理性)民)に全てのものを合わせて待ち望んだので樽石により一層怒った。

一方この日放送では強化訓練とお母さんの隠された理由が公開されて気がかりなことをかもし出した。

記事元 http://news.nate.com/view/20111128n30952

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ、ビキの冬のグラビア

ハン・ヒョジュの‘ブラック シック’
ヘラルド生き生き原文記事転送2011-11-29 09:45
20111129000229_1.jpg
荒っぽくて溌刺としたイメージの俳優ハン・ヒョジュが‘クール’するように変身した。 ハン・ヒョジュは最近衣類ブランド‘ビキ’の冬画報を通じて‘ブラック シック’ファッションをリリースしたが、肩にくんで行って走った濃厚な灰色の光チョッキを着て、冬季必須アイテムの手袋とウォーカーシューズを自然に消化した。 特に、工場を改造して復古的な雰囲気がぷんと私は撮影場所でハン・ヒョジュは上手な表情演技とポーズでそうなのかある雰囲気を完ぺきに演出やり遂げた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n06052

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ、マイデイリー創刊7周年にお祝いメッセージ

ハン・ヒョジュ、“マイデイリー7周年おめでとうございます”[創刊7周年祝い映像]
マイデイリー記事転送2011-11-29 08:12
201111260944171124_1.jpg
[マイデイリー=ムン・テギョン記者俳優ハン・ヒョジュがマイデイリー創刊7周年祝いメッセージを送ってきた。

ハン・ヒョジュはマイデイリーとの創刊記念インタビューで“マイデイリー創刊7周年を心よりお祝い申し上げます”として“今後も内容が充実していて正確なニュース期待します、10周年にも20周年にも共にします。 ファイティング!”と拍手して喜びのメッセージを伝えた。

今年ソ・ジソプと共にした‘ただあなただけ’を通じて初めての商業映画主役を演じたハン・ヒョジュは100万観客を動員してブラウン管の人気をスクリーンまで追い立てながらスター性を立証した。

現在‘トンイ’日本プロモーションと広告撮影などで忙しい日常を送っているハン・ヒョジュは近い将来次期作を選択して復帰する計画だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n03517

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ムン・ジョンヒがワーキングママの厳しい日常を吐露

‘あなただけは’ムン・ジョンヒ、ワーキングママの力に余った日常、100%実感演技
韓国日報原文記事転送2011-11-29 08:45
20111129032721_1_rstarlhj.jpg
ムン・ジョンヒがワーキングママの難しい日常を描き出している..

28日放送されたKBS日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でチャ・ドヨン(ムン・ジョンヒ)はキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に内心を打ち明けて結婚後力に余った人生に対して訴えた。

ドヨンの夫キ・ガチャン(リュ・スンス)がマイナス通帳で2000万ウォン借金をした後、ドヨンの家には後日の暴風が訪ねてくる。

ドヨンが苦労することが残念なホン・インスク(キム・ヘスク)はガチャンに1000万ウォンを貸して、姑オ・ボンジャ(チョン・エリ)は金を貸してガチャンに借用証を受けたという理由でかんかんに怒る。

ドヨンは姻叔を訪ねて行って‘ママがガチャンに借用証を受けたことを中(案)姑気持ちは考えてみたか’としてママの行動が自身の生活を疲れさすと話す。 ‘婚家で仕事がずっとさく烈して、会社では息を継ぐ暇もなくて、息子にはママ役割もできない’としてママまで疲れさすなと気に障るということを吐露する。

ママの心を分かりながらも心の余裕がなくて一度怒ってしまったドヨンは気に障ることにウンチャンと酒杯を傾ける。 ドヨンは‘結婚前には私が優秀だと思ったが優秀なようにだった’として結婚後娘、ママ、嫁、妻どんなものも上手なことができなくなってしまった自身の能力の限界を痛感する。

一時は名門大を卒業して会社に首席入社した‘厳親娘’ドヨンが結婚後、生活苦の重さの前に苦しむ姿が淡々と見られてワーキングママが担わなければならない現実の重さが描かれている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n04123

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

