FC2ブログ

2020-02

まぷママさまのプリンス!

まぷママさまのプリンス

このプリンス・フロッグは背中に羽が生えているのですか?
デズニーランドで衝動買いされたプリンスだそうです

キラキラと輝いて、ファンミの時の生ドヨン皇子の輝きと同じようです

素敵な新しい宝物を拝見させていただき、ありがとうございました

スポンサーサイト



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

迷子

になりました。。。v-12かのTDLで。。。v-491

せめて並ばずにランチをと思えば、予約するしかなく、その予約も事前にネットでゲットしたものを、予約時間の1時間前に当該レストランの窓口でチケット交換というめんどくささ。。。v-393
雨の中v-279、家族をアーケード内において一人とぼとぼとv-106予約をとりにいったのはいいけど、帰り道がわからなくなるお間抜けなワタシv-394
とにかく広すぎる。。。方向感覚を失う。。。時間がない。。。汗汗汗、ひぃぃぃぃぃv-356
レストランの近くにシンデレラ城があるのを思い出し、そこへ飛び込み電話して家族に来て貰ってなんとかセーフ。。。。e-456e-330

ガラスの王子v-535はそのときシンデレラ城内で出会いました~~、地獄で仏ならぬお城v-491でおうぢ~~~v-535
なんか、「ケンチャナ~?」って言ってくれてるようで、ついついお買いあげv-61

はい、店長さん、このおうぢv-535は羽つきv-282でございますー、これからどんどん飛翔するドヨン王子v-20v-535を暗示してるみたいでしょーーー?(←衝動買いの言い訳v-356

いいな!TDL^^

ここ数年行ってないですぅv-409
もう子ニャンが子供じゃ無いからTDLには行かない!って一緒に行ってくれないの・・・さみしいv-390

まぷチビちゃん大喜びだったでしょうね~~~v-398
まぷママさん!凄いじゃあないですかv-405ガラスの王子とシンデレラ城で出会うなんてv-344
それにこの王子v-535とっても素敵ですv-349

シンデレラミステリーツアー(もう今はやってないんですね)に参加した幼稚園児の子ニャンがあまりの恐さに大泣きv-406したのが、ついこの間だったのにな~~~
はぁ~今から1学期の通信簿をわざわざ貰いに行って先生と懇談・・・めんどくせぇ・・・v-400

シンデレラ城、

そうそう、迷子になったら、シンデレラ城のどっち側か、ということが肝心ですよね。
うちも、子供が小さいとき、買い物の人ごみに消え、帰りがけだったのですが、なかなか見つからず、足が棒のようになったことがありました。
いいだけ疲れて、その挙句の迷子ですから、、。暗くなってくるし。
迷子放送の年でもなかったし、もう、帰っちゃおう!と夫といっているところに、ちゃんと何事もなかったかのように戻ってくるんですから、、。
こっちは、さんざん、あの店、この店、探し回って、けっこう、うろうろしていて、さいしょに別れたところとはだいぶ離れていたのに、なんで、ここに戻って来れたのと思いました。
まぷママさん、あとになれば、それも話の種になりますよ!
それにしても、広いですね~。

もうひとつ、ディズニーシーに友人たちといったときに、何人ずつかに分かれてしまって、はぐれて、1時間くらい損をしました。
携帯持ち始めのころで、まだ不慣れな友人たちに頼って、それが間違いの元。
つながらないところで、メールなど打って、電話したって、どうにもならないんですから。
その間、要領の良いグループは時間がもったいないと、しっかりアトラクションのひとつを消化していました。だから、更に会うのが遅れてしまって。
その日は、暑かったんですよ。
雨の迷子も悲惨なんだけど、暑い日は、のどがからからに干上がりますよ!
思い出のプリンスちゃんですね!かわいい!

お行儀よく座って

かわいいですねv-535v-20
My Prince ってのがまたいいな~v-349
まぷチビちゃんもちょこんとお座りして見てるんじゃないですか?

昨日、大雨の中本物v-535見たばかり。似てる。。。

何年も前一度だけディズニシーに行きました。
夕方に都内のホテルを出て着いたときはもう暗くv-482、それでも人が多くて一時間並んでアトラクションやっと一つだけ乗りました。(何だったかな??)
後は時間がなかったので写真撮ってお土産を買う、それしかできなかったです。
デジカメもなく、使い捨てカメラで撮った噴水の前の写真は真っ黒でしたv-390

ステキ!

v-20v-535ゴージャスなのにお顔は愛嬌があって、とっても可愛いです~v-343
衝動買いしたくなる気持ち解ります!
ほんと、このカエルプリンスくんのように、王子も大きく羽ばたいていただきたいですね~v-398

シンデレラ城にガラスのお店ありましたね。私も欲しいなぁv-398
でもうちも子ニャン吉くんと同じく、もう一緒に行ってくれないんですv-390
行くなら家族じゃなく友達と行くそうです・・・v-390

どうもです~

TDL、この歳になって初体験でございましたe-179
リピーターが多いのは、一回行っただけでは到底廻りきれない規模だからだとは聞いていましたが、想像を絶しておりましたv-405
平地にできた張りぼてオンパレードの施設なのに、来た道の先に出発地点の巨大建造物(ワールドバザール)が全然見えないっちゅうのには参りましたv-393

ニャン吉さん、かつて、シンデレラミステリーツアーというのがあったんですねー。
子ニャン吉くんには、それが世にも恐ろしい想い出v-8となったんですね。
チビにとっては、空いてたから偶然入った「カリブの海賊」が想い出の恐怖アトラクションとなったようです。
リアルなジョニデ人形を堪能できて、大人にとっては意外と楽しめるんだけど、お子ちゃまウケはイマイチのようで。。。
けどね、「もうっ、海賊のお船には乗らないからねっ」といいつつ、チビは後日、映画をテレビで見たいと言いだし、親はレンタル屋に走らされたんですよ~~v-393
恐いもの見たさ?だったのかどうか???
因みに映画も途中リタイヤ。。。でしたけんど、やっぱり。


青空さん、ケータイがまだあまり普及してない頃にあんな所で同行者とはぐれたりすると、ほんと、あとは、動物的勘でなんとかするっきゃなかったんでしょうねー。

RAMさん、夜v-484の部に行かれたんですね。
ウチも、前日の夕方から行ってましたので、夜のショウやパレードをひたすら眺めて、
あとはお土産屋さんめぐりに終始、で夜はアトラクションはスルーでした。
やたら似たようなショップがどこに行っても建ち並んでいる構図ですよね~。買わさずにおくものか~~、という商魂が漲っておりました。

おまっちゃさん

チビは、「あしたも、マイク(新作モンスターズインク)のショウを見に行きたい」
と、本日もほざいておりましたーv-14
「次は、修学旅行で行きな」(10年後に)
とすげない返事をしておりますー。

まあ、多分そうなるだろうなぁぁぁv-389

わたしもほしい~

とっても繊細でラブリーなv-535v-20ですね!
背中の妖精みたいな羽もすごくキレイ~v-352
それに、このプリンスがのっているお皿も素敵です!
まぷママさんてやっぱりセンスがいいですねv-398

まぷチビちゃん、ダブルレインボーv-485も見られて、ディズニーランドにも行けてよかったねっv-344 

あ、まぷママさん、家のv-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254ど~ぞ!たくさん必要でしょv-392

happyislandさん~

たくさんのをこまおよ~
ウチのコーネリアは、結局土壌を農薬まみれにしただけで、助かりませんでした隣のつるアイスバーグにも付いてるらしく、どうしたものか煩悶しております

↑この王子は、実寸が4~5センチほどで、トノサマガエルくらいのサイズかな?

シンデレラ城内には、ウン百万円のスワロフスキー?のシンデレラ城なんかも飾ってあって、なかなか目の正月でしたー。

迷子は必然!

出会うべくして出会ったプリンスv-20v-535
まぷママさんが来るのを待っていたんですね~けろっ
おうちのどこに飾ってあるのですか
まぷちびちゃんの楽しい(こわい?)思い出ができてよかったですね~v-352

では宿直からも~ v-254v-254v-254v-254v-254
たくさん萌えてねのねのねっ

必然…

ぴんくちゃん、迷子はワタシが方向オンチだから必然だったわけよ~
放射状のアベニューが組み合わさった所は、特にわからなくなります…夫に「パリとか一人で歩けんな」と言い切られてしまいました。
まあ、お陰でに出会ったわけですが…でも小さいわりにお値段が見積もりの1・3倍ほど…しょーがねえなあ、あそこのボッタクリ価格は

プリンスは、若気の至りの骨董陳列棚に久々の新入りとして鎮座してます。存在感では、アンティークにひけをとりませんね、この子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/1375-9bafd33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード