2017-03

スポンサーサイト


「韓国TVドラマガイド24」 ソ・ドヨンインタビュー記事と「チング」制作発表会記事掲載

韓国TVドラマガイド24
07227025.jpg
出版社名 双葉社
発行年月 2009年08月22日
価格 1,050円(税込)

詳細はこちらをご覧ください
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07227025/introd_id/Xmo46Wk3o3649491i816imX96GGA396o/pg_from/u
----------------------------------------------------------------------
P10~11 「チング」制作発表会記事2ページ掲載
韓国TVドラマガイド24チング記事

P12~13 ソ・ドヨンインタビュー記事2ページ掲載
韓国TVドラマガイド24-1

韓国TVドラマガイド24-2
ソ・ドヨン スペシャルインタビュー
「チング」は僕の俳優人生の転機となる作品だと思う


憧れの監督に誘われて念願の男映画に出演
 端正な顔立ちやスマートな立ち振る舞いで、ファンから王子と呼ばれて親しまれているソ・ドヨン。「前から、一度は男らしい強い役をやってみたかった」という彼の最新作は、クァク・キョンテク監督が自らメガホンを取った映画「友へ/チング」のドラマ版「チング~愛と友情の絆~」だった。
「前から監督の描く男の世界、男臭い物語が好きで、機会があれば自分も出演したいと思っていました。あるとき監督と食事する機会があって、一緒に作品をやらないかと誘ってくださったんです。もちろんすぐ参加したいと言いました。監督がそうやってキャスティングするのは珍しいことなんだそうです。すごく光栄でした」
 釜山言葉を身体に叩き込むために、方言の先生と2ヶ月間一緒に生活。監督がセリフを吹き込んだテープをすり切れるほど聞き込んで、現場に挑んだ。
「監督は、現場で細かく演技指導するタイプではないんですが、普段からよく見てるんですよ。食事の席なんかで“あ、今の表情いいよ”とかおっしゃるんです。ですから、自分も普段から細かいことを気にするようになりましたね。すごく勉強になりました」
 出演者とはお酒で親交を深めることも。ムードメーカーはキム・ミンジュンとイ・シオン。ソ・ドヨンは会食場を設けたりまとめ役を引き受けることが多かった。
「昔からそういうタイプかもしれません。僕には心が通い、いるだけで安心する小学校からの8人の仲間がいるんですが、今でも毎週集まるんですよ(笑)」

サンテクの感じる矛盾は誰にでもあり得ること
 サンテクはケンカに明け暮れるジュンソクとドンスとは違い、大学に進学する。ジンスクをめぐるロマンス、やがて反目する2人との関係も含み、物語の鍵となる男である。演じてみて難しいと思ったことはなかったのだろうか。
「サンテクはいろんな場面で、世の中の矛盾に対して苦悩したり、苦痛を感じる男ですが、僕は誰にでもあり得る話だと思ったんです。だからサンテクという男に魅力を感じましたし、とくに難しさは感じなかったです。とてもすっきりした気持ちで演技ができた。表現も自然にできたと思います。
 男たちのドラマ、アクションなども必見だが、サンテクとしては、キスシーンも見てほしいという。
「じつは撮影がとても大変だったんです。サンテクは軍隊にいるとき学生運動のせいで上官からひどいイジメに遭うんです。その苦しみをどこかにぶつけたくて、逃げたくてジンスクに迫ってしまう。その感情を作り上げていくのが難しかった。しかも撮影中に酔っ払いが騒いで撮影が延期になってしまって。苦労して仕上がったので、ぜひ見てほしいですね」
 準備や作業の時期をたっぷりかける現場だったおかげで、役を消化し、自分自身納得できる演技ができた。またスタッフや共演者との絆も作ることができた。幸せな現場だったし、俳優人生の転機となる作品だと誇らしげに語る。
 ずばり「チング」の見どころは「男たちいの友情がどのように成り立っていくかを見せる物語です。僕は男だけの友情ではなく、人と人の信頼関係や絆がどのように繋がっていくのか、そこまで見てほしいと思っています。また男3人が繰り広げるラブストーリーも見てほしいですし、役者ソ・ドヨンの今までとは違う姿も見てほしいですね。興味津々なシーンがたくさんあるので、絶対見て下さい」
 そう力強く言う姿からは揺ぎない自信を感じた。王子から男へ。ソ・ドヨンから目が離せない。

プロフィール省略

P111 読者プレゼント ソ・ドヨン サイン入りポラ 4名様
韓国TVドラマガイド24サイン入りポラ

スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

この遊び心いっぱいのTシャツとストール

ヘアスタイルにピッタリv-411v-221だと思います

この腕時計もとってもかわいいデザインなんですが
どこのかしら~???

民ひょ~ん

の大特集から始まってたので読んでましたら、非常に面白かったです~ チング撮影期間中、ジムでは朝早くからうちのv-535v-91v-20来てたんですねv-398 で、サンテク鍛え過ぎって注意したそうです~  あぁーこんな独占撮りおろしの特集羨ましいなぁ~~v-472  

あら、かわいい

そーそー、ふりふりひらひらじゃなくって、
こーいう感じでかわいさアピールするのが
今の王子の「正しい方向」なのです、ねー、店長v-398

依依さま

よそ様のスター様については・・・v-400
ミンジュン様にはドヨン王子がどれほどお世話になっていることか
どんな服をお召しになっても素敵でございますv-421

私も好き!

私もこの王子好きです。睨んでないし・・・
服の色も綺麗ですね。チェハブルー?
最近モノトーンな色が多かったので新鮮です。
生でみた~~いです。

はじめまして、いつも拝見させて頂いています。
店長の細やかな記事、みなさんのコメント大好きです。
ソ・ドヨン ファンの私としては
心の拠り所、いつも王子と繋がっていられる
そんな感じです。

私は「春のワルツ」でトヨンさんの笑顔(特に思いっきり笑った顔)を見たとき、びっくりしました!
あまりにも可愛くて・・・・
思わず、神様ありがとう、お母様、こんないい子を産んでくれてありがとう、と感謝しました。
それから元気の源はトヨンさんです。
(ちなみに「春のワルツ」でトヨンさんを見始めたのは地上波の14話からです。丁度2年前ですね。)

新しい事務所に移られた事だし、もっともっと活躍を見たいですね。

いつかお礼を申し上げなければ、とコメントしました。

ここさま、初めまして!

コメントありがとうございます

この写真のドヨン王子は、素の王子っぽくていいなって思いました
こんな服装で六本木や青山を一緒にデートしたら、楽しそうでしょう?

やっぱり「春のワルツ」のチェハの笑顔、素敵ですよねぇ
こんな純粋な笑顔をできる人だから、中身もきっとすばらしいに違いないって
直感しました

これからもドヨン王子を一緒に応援してくださいね
どうぞ宜しくお願いいたします

ここ様、

はじめまして!よろしくお願いいたします!v-435
わたしも、同じです!
春のワルツで、思いっきり笑ったお顔に、あらら~~っ!v-347状態でした。
難しいお顔ばっかりしている最中に時たま見せてくれる素のあの笑顔!そのギャップがたまりませんね。
わたしも、この子、絶対性格いいんだわ~、と、応援したくなったのです。

いっしょに応援してくださるお仲間がいらしてくださってうれしいです!v-290

歓迎 ここ様

はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ声を上げていないドヨンさんのファンがいらしたのですね。
嬉しいです。
ドヨンさんは「春のドラマ」でファンをひきつけただけでなく、
その後の日本でのトークショーやテレビ出演、四季ドラマコンサートなどで
見せた真摯な姿で多くの人を魅了したと思います。

これからもず~~~っとご一緒に応援しましょうね!!

よろしくお願いします!

ここ様、はじめまして。
王子の笑顔が大好き!神様ありがとう、ご両親様ありがとう!の気持ち同じですv-398
私もドヨン王子と、ファミレスの皆さんが大好きなんです。心の拠り所ですv-344
ステキなお仲間が増えて、とても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたしますv-410

初めまして^^

ここさま、初めましてv-411
トヨン氏の笑顔、本当に可愛いですよね。
御両親に愛されて育ったんだなあと言うのがよく分かる、素直な笑顔で。
私もトヨン氏のお母様に心の中で感謝しております。
こんな風に育ててくださってありがとう。
そして
トヨン氏v-349この世にいてくれてありがとうですよねv-345
これからも一緒に応援していきましょうv-411よろしく~~~v-422

ここ様 はじめまして!

私も地上波で王子に激落ちv-346して、同じくファン歴2年です。
そしてv-20出逢えてよかったな~と心から思ってます!v-398
それからこのファミレスと出逢えたことも!
素敵なお仲間と一緒に王子を応援できることは本当に楽しいですe-343
ここ様もぜひこのファミレスで一緒に、v-466v-466の向こうの王子を応援してゆきましょうね!v-392

皆さまありがとうございます!!

昨日は送信するときはドキドキ、バクバク
思い切って送信したら、すぐ電源切っちゃいました!

店長様、皆さま 良かったですね。
記事出ましたね。
オファーもちゃんと(ほんとーに)来てるようでホッ、としました。
元気でました。

これからも陰ながらドヨン王子応援しま~す!!

ここさま!

初コメントにドキドキ、バクバクで電源切る・・・

2度目はもう慣れましたでしょう?
これからもドヨン王子に関しておっしゃりたいことがございましたら
どんどんおしゃべりなさってくださいねv-410

ここさま

初めまして~、どきどきばくばくの初浮上、いらっしゃいませ~~v-437v-441

これからもこちらのファミレスでご一緒におしゃべりできるとうれしーです。
ワタシも地上波激落ち組でごじゃいます~。
それに未だに地上波オンリーアナログ族ですv-408

宜しくお願いいたします~v-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/1815-7a353fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

