2017-10

スポンサーサイト


「HOT CHILI PAPER Vol.54」 ソ・ドヨンインタビュー掲載!

HOT CHILI PAPER Vol.54
vol54cover-400.jpg
8月31日発売予定!(一部を除く)
定価1500円(本体1429円+税)

54-5-530.jpg

詳細はこちらをご覧ください
http://www.hcpmag.com/vol54info/vol54pre.html


P44~47 ソ・ドヨンインタビュー記事4ページ掲載
ほっちり54全身2

素足のアップ
ほっちり54素足
Across the Border, A New Frontier
SEO DO YOUNG ソ・ドヨン
新たな自分を求めて、骨太な男の世界へ!
軍隊以来の短髪姿に王子の面影はなし


 ソ・ドヨンが、ファン待望の新ドラマ「チング 愛と友情の絆」で変身をとげた。かつてチャン・ドンゴンが主演し、韓国映画史に輝く記録的大ヒットとなった名作「友へ チング」をドラマ化したものだ。映画に続きクァク・キョンテク監督が再び演出を手がけ、映画では伝えきれなかった世界を新たに描く。ここでソ・ドヨンが演じるのは、大学を卒業し、新聞記者となるサンテク役。この作品に合わせて短く切った髪のせいか、これまでよりも男らしさがぐっと増した。
「このところ忙しくて、昨日も30分ぐらいしか寝ていないんですよ……。疲れて別人に見えるとか?(笑)周囲からも変わったといわれますが、僕自身はよくわからないんです。外見はともかく、今回のドラマに出演して、俳優としての意識が変わったのは確かです。偉大な監督をはじめ、すばらしい俳優やスタッフと一緒に撮影をしながら自信がつきましたし、僕がさらに成長するために多くのことを学ぶいい機会になりました。
 高校生のときに「友へ チング」を観て、「これぞまさに男の世界!」と憧れを抱いたと話すソ・ドヨン。当時、チャン・ドンゴンは、クァク・キョンテク監督によりそれまでの<ハンサムな俳優>というイメージから、<ハンサムで演技力もある俳優>へとグレードアップし、役者としてターニングポイントを迎えたと言われた。ソ・ドヨンにも「今、どうしても変わりたい気持ち」があるという。「春のワルツ」の主役に抜擢され<ドヨン王子>として愛された彼は、「止められない結婚」でコメディを経験し、今度は新たにクァク・キョンテクの描く骨太な男の世界へ自ら飛び込むことを決意した。
「クァク監督は俳優の未知なるイメージを引き出す演出力があることで有名です。監督の作る独特な世界観がすきで、いつかは監督の作品に参加できたらいいなと夢見てきました。僕自身も知らなかった表情や感情を見つけだしてくれるだけでなく、それをがっしりつかんで離さない方です。僕の俳優人生にとって今回のドラマが大きな契機になるのは間違いないでしょう」
 そのクァク監督があるインタビューで「ソ・ドヨンの台本が雑巾のようにボロボロになっているのを見て驚いた」と話していたことがある。彼はまるで手と一体化したかのように肌身離さず台本を持ち歩き、常にそれを広げ、役柄を研究した。
「監督は、一緒にお酒を飲んでいるときも、僕が自然に作る表情や、構えずに話すしぐさを見て、「あっ、今の表情がすごくいいから、それを忘れないように!」とおっしゃったりするんです。サンテクのキャラクターを作り上げていく過程は、普段の僕自身の姿もいろいろと取り入れたので、そんなに難しくはなかったんですが、今回何よりも苦労したのはやはり訛りですね。釜山訛りを覚えるだけではまったく話になりません。その訛りをいかに自分のものにするかが重要! この訛りの問題さえクリアすれば、すべてのことをやりとげられる気がして、とにかくたくさんの時間と神経を使いました」
 釜山訛りを完全にマスターするため、ソ・ドヨンは常日頃から親しくしている釜山出身の先輩俳優クム・デウと2ヶ月間同居し、その期間は釜山訛りだけで会話することを徹底した。
「キム・デウ先輩は釜山が舞台になった映画「海雲台(ヘウンデ)」にも出演し、そこではソル・ギョングさんの方言指導もされたそうです。撮影が始まる2ヶ月前から先輩と一緒に暮らし、訛り漬けの日々を送ったおかげで、98%の完成度で撮影に臨めました! 残りの2%は微妙な抑揚。たとえ同じ単語でも、状況によってトーンを控えたり強調するときがありますよね。その微妙な違いを簡単にはクリアできませんでした」
 釜山訛りと格闘した自分を振り返り、「僕にとって必要な試練であれば、楽しいストレスとして受けとめられる」と笑う。「ストレスはあるのが当たり前。俳優にとってストレスがないということは、悩むことがないということ。つまり、演じることについて何も習得せず、ただポケッとしていることと同じだと思います。ひとつずつ習得していく過程で悩み考えるから、ストレスになるんですよね。もちろんそのプロセスは大変ですが、あとになったら笑い飛ばせるストレスだと思っています」
 でも、忙しすぎて十分な休みがとれないストレスには、さすがに笑っていられないようだ。この日もインタビューと撮影に許された時間は30分のみ。このあとにもまだまだ取材スケジュールが詰まっているという。マネージャーが時間ぴったりに終了の合図をこちらに送ってきたが、「もうちょっとだけ話します!」と彼自ら時間延長を提案してくれた。「でも……」と言うマネージャーを制して、彼が伝えたかった最後の言葉は読者へのメッセージだった。
「ホット・チリ・ペーパーで久しぶりにご挨拶ができて、今日はすごくうれしいんです。「チング」を通じて、新しい姿を見てもらうことになりましたが、男同士の熱い友情を描いた作品は、ひょっとしたら女性のみなさんが好むドラマとはタイプが違うかもしれません。それでも、新しいドラマと新しい僕をぜひ見ていただきたいです! これからも期待に応えられる俳優でいられるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします」


プロフィール省略
画像ご提供:Camoさま

P92 「チング 愛と友情の絆」紹介記事1ページ掲載

読者プレゼント ソ・ドヨン直筆サイン入りポラロイド 3名様(画像なし)

付録DVD 「チング」制作発表会収録

スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うわ~~~いい

ホッチリ写真がいいからだい好きv-349
31日発売なんですね。楽しみv-349

わ~~ぃ 待ってました!

ここ大好きです~~v-9v-9v-9 あとHANAVIでしたっけ??ここもまだですよね?出るかな?v-38

確認してきました!

ホッチリ王子v-349
上のサジンが見開きで1ページ!
次ページ右半分にインタビュー記事・・・内容は毎度おなじみネタにプラス最近とっても忙しい!っていう話が載ってましたv-295
左半分には上の衣装で椅子に座って私を見てるv-356
いやいや真正面の王子の全身が写ってますv-212

注目ポイントは生足でした・・・こんなにはっきりと足の指を見たのは初めてかもv-401
本屋さんでずーっと足を見続けるとっても怪しい奴e-465
さすが~ホッチリさんv-221素敵な王子でした・・・
でも立ち読みだけで帰ってきたけどv-400

ニャン吉さん!!

あさって発売なのに、もう見て来たんですか!?v-405
v-400しかも立ち読みでv-363
それは例にフライング気味な本屋さんですか?
羨ましぃ~~、早く私も王子の生足が見たいじょ~~v-393

そうなんですよぉ~

例のフライング本屋ですv-408

でもね、愛韓PLUSは置いてなかったのv-388立ち読みしたかったのにv-400
今、また韓流本コーナーがなんか充実してて、いろいろなドラマの公式ガイド本がたくさん発売されてました
チングも日本放送始まったら、公式ガイド本e-122是非発売して欲しいですv-421

おまっちゃさん!王子は足の人差し指がとっても長かったですv-219
人差し指が親指より長いと親より出世する!って言いません?
わたしは思いっきり短いですv-406
足の甲も血管がハッキリと浮き出てました~採血v-74しやすそう~
足ではしないかv-356
それからね~右足と左足の形が左右対称ではないんだよねv-403写し方のせいかな???
それとぉ~~~・・・って買ってもないのにどんだけ観察してきたんだe-281e-282へへへe-465

おっとメモ、メモ

v-295人差し指が長いので、親より出世する・・・採血v-74しやすそうなハッキリ血管・・・
ついでに左右非対称かも・・・ふむふむv-398
・・・って立ち読みなのに観察し過ぎです!v-408
でもどれもマニアにはたまらない耳より情報ばかりですね~v-389
楽しみe-266楽しみe-266
ニャン吉さん、v-20生足チェックご苦労様でした!e-466

ニャン吉さま

フライング本屋さんチェックありがとうございますv-398 HCPは無条件で買い物かごをv-154してしまったんですけど、ちょっと不安もあったんで v-356 買って良かった~~v-343なまあしなまあしv-540  でもニャンさまが買ってないのはそれなりの・・ってことなんでしょかv-361  

そ、そ、それはですね(^^ゞ

私のお買い上げポイントは実はいつもインタビュー記事の内容なんですv-219
ホッチリはいつも新しいポイントで王子の本音を聞いてくれて、おまけにサジンがいい~って言うのがウリですよね・・・
今回はちょっと私的には記事の内容が満足しなかったものでv-4041ページしか無かったし・・・(今回取材時間がとっても短かったそうです)
それからここだけの話、他に誰が載ってるかによっても左右されちゃうんですよv-394

Camoさん!大丈夫です~安心してくださいv-321
生足王子v-20他にはないアングルでじっとこちらを見つめてくれますv-401
DVDにもチング制作発表が収録されてますからね~~~v-422v-411

ホッチリ様!チング日本放送の折には是非とも6ページくらい(リアルな数字でしょ)の特集でお願いしますv-421
その時には付録のDVDにはスターコメントで登場させて下さいませe-466

なるほろ

そーですよねぇ、同時期に出る雑誌って同じような内容ばっかだし~v-389 これから生き残る雑誌は、独占インタビューとか、写真がすごいセンスいいとか、個性出して頑張ってもらわねーとなv-219 (えらそーv-389
愛韓PLUSは見てきましたよ~ 目新しい記事は無かったけど、握手会してる時の舞台全体の写真が大きく載ってましたね。

いいな~、フライイング本屋さん

私のまわりには、フライイングしてくれる本屋さんなんてないんですよぉ
うらやましいわぁ
しかもかなり早めのフライイングでしょう?

いつの日かまた、ホッチリでドヨン王子特集して欲しいです
あとね、私の好きな韓流雑誌は「Show Biz Korea」
ここの写真も、書いてくださる記事も、べりべりぐっどです

うわ~い

お茶休憩に寄らせていただいたら、う・う・嬉ぃ~。
Camoさま、店長さま ありがとうございます。
なんてお礼を申し上げたらよいのやら・・v-421

いいーじゃないですか!
カメラマンさま、ありがとうございます。こんなサジンはじめて見るかもですv-218
お顔、内面出てるって感じで わたしは好きです。
足・・・撮影の後、拭いて差し上げたかった・・・、久しぶりに「森」行きで~~~す。

それから 50万HITですね!v-314v-314v-314v-314v-314
おめでとうございます!
きりばんどうなったー

これでいい

王子・・・

とうとう悟りをひらきましたか・・・
ますますアベちゃん路線へ?

このサジンでいろいろ考えさせられました。
ありがとうございます。
私もがんばりまっ・・・何を?・・・v-389

特に右足の裏!?

左足は地面が乾いているから足をベタッと地面につけても大丈夫だったけど
右足の地面は濡れてるから気持ちわり~のv-409
だから、足の裏をべったりつけていないんだと思います

あと、ちょいとマニアックな話ですが
ドヨン王子は内反小指気味?
成長するにつれて、なんとなく大丈夫な感じにはなっていると思いますが・・・v-410

もしかして小さい頃は、外で体を動かすより
お家の中でお絵かきしてたりするのが好きな子だったりして?

ゆうひさま~、50万ヒット、スルーしてくださいませ~
んもう、そんなこともどうでも良いぐらい、閲覧数が減ってますので~v-399

qooさま、で、またBEFORE & AFTERします?
BEFORE & BEFOREになったりして?
あべちゃん路線はまだ早いv-412

店長~

写真送らない方が良かったかも~v-404 私が買う前にこの画像だけ見たら買うの止めてたかも~v-11わ~ほっちりさんスンマセン~~v-435 
でも私は気に入ってるんです~~まにあ通り越してるから?v-400 qooさま~たぶん悟りじゃなくて~v-356 この前日は30分しか寝てなくてこんなお顔なんです~~ v-398 記事も新たに知ったことがありましたし~ 短い取材時間の終わり間際のメッセージも何か誠実で良かったです~~v-437

不評?

私はカメラマンのうまさに心の中で拍手しましたよv-424
トヨン氏が作らずに素の感じで写る時、大概のカメラマンは失敗しますよね。特にルーズな感じのニット着てる時は余計に・・・。
モデルらしいかっこいい姿だけでなくナチュラルな感じも素敵なのに、その感じを写真で写し取ることが難しい素材です、ソ・ドヨンと言う人は。
椅子に座った写真は、特に表情を作ってるわけでもないのに、この「見つめられてる感」と素足の「生々しさ」にとても惹きつけられました。
変な形容ですが「すごくセクシーな写真だな」と思いました。
フェアリー・・・ではありませんけどね。

Camoさ~ん

そんなことないですよぉ~v-422
私はネットで注文したホッチリが、今日届く予定だったのですが
届く前にこの写真を見て、早く直に見たいなぁv-398e-266って思いましたもの。
この表情、とっても惹かれます~v-346
そうそう、春頭さん、私もカメラマンさんに拍手です!v-424
もしかして私も通り越しちゃってるかしら!?v-405v-408

最後のメッセージ、私もホント嬉しかったです!
メッセージと、それを伝えてくれた王子の気持ちにジーンとしてしまいしたv-398

それから、ニャン吉さ~ん、生足レポート完璧でしたよ~v-411v-426

へへへ・・・

おまっちゃさ~ん♪ お褒めのお言葉ありがとう~
本屋で10分粘った甲斐がありましたv-410

Camoさんのお陰で、またじっくりおみ足の観察ができて嬉しいですv-415

ホッチリは他の雑誌と紙質が違うでしょv-219
あの材質で見るとこのサジンはいい感じなんですよ~~~
PC画面からは伝わりにくい何かがあります!
是非、お手に取ってご覧くださいませ・・・

で、で、DVDの方はどうでした?

Camoさん、ありがとうございます

会社帰り、せっかく遠回りして、ホッチリがありそうな本屋さんへ行ったのに、「改装中」で、お店はお休みv-393。しょんぼりして帰宅したところでした。
力が抜けている感じがいいですね~。空気感が伝わってきます。足の血管v-333がすごく浮き出ている…肉がほとんどないから?

取材終了間際のメッセージ

気になります
しっかしなんで30分しか寝る時間がなかったんでしょう?
大事なほっちりの取材前だというのに・・・

お顔も右と左、全然違うんですね~

もしもドヨン王子が徹夜の撮影でぐったり疲れて帰宅して
やっと取れたお休みに
こんな部屋着でダラダラとソファーに寝そべっていたら・・・v-345

「ね~ね~、せっかくのお休みの日なんだから、どっかデートに連れてってぇ~」
と王子の上に馬乗りになったりはいたしません

好きなだけ寝かせてあげて
王子の大好物のお料理をいっぱい作ってあげて
それでも寝ていたら
ゆっくりとハーブティを飲みながら、王子の寝顔を見ていたい・・・

ドハハハハハハv-391

お顔を全部緑色に塗ってしまおうかしらv-535v-411v-221

DVDはですね~

チングの記者会見のインタビューの様子で、民さま1回、便さま2回、王子2回
それぞれの役柄や方言について答えていました。
あれれ、もう終り?e-456 ってくらい短かったけど、この割合は結構嬉しいです♪
今回のホッチリは、インタビュー内容に目新しいものは無かったけど
写真が2枚とも素敵だったのと、取材の最後に見せてくれた王子の誠実さとで
買って良かったなぁ~と思ってます!v-398v-343

内反小指・・・

外反母趾とか、開張足とかはお馴染みの足の癖による病気だけど、内反小指ってのもあるんですねえ。。。メモメモ
足の体重のかけ方、姿勢の癖であんよがそうなっちゃうんですね。。。
そういえば、モデル時代の王子のスニーカーって、靴底に穴が空いてましたね。。。
一足をはきたおすとあんなふうになるのかなーー、とか思いましたけど、もしかして、足癖が原因で一点に負荷がかかり、ぽこっと穴が空く???

腰掛け王子は、ぱっと見やさぐれ王子に見えますが。。。。
こーいうバロックな魅力も持ち味なわけでして。。。
次にお目に掛かるサジンではフェアリー度120%、でお願いしますよ~~~。。妖精は原則年齢不詳だから、子供にも青年にも、v-400ばやいによってはじじいにも見える王子はあくまで正解、ということにしておこう。。。v-8

店長さん

終了間際にメッセージというのは、内容というよりも、もう時間が無いというのに
それを伝えたいと思って下さった王子の気持ちが嬉しかったんですv-398
それとこの取材、インタビューと写真撮影に30分しか時間が許されていなかったそうですよ。
この後も取材スケジュールが詰まっていたそうです。
忙しそうで何よりですv-410

まぷママさ~ん
腰掛け王子は、雑誌の方ではもう少し明るめなので
妖精風ではないけど、やさぐれ風でもないですから、ご安心を!v-392

おまっちゃさま

30分って、寝る時間じゃなくて取材時間だったんですね
相変わらず早とちりで、どうもすみません

私もなんとかゲットする方法を考えます

まぷママさま~
王子はしばらくこのヘアスタイルなんでしょうかね?
タンタンヘアのバリスタ王子もなかなか可愛かったけど
(Camoさま、その節はお知らせくださり、ありがとうございました)
ひたすら前髪の行方が興味あるんですv-391

いえいえ

寝る時間も、取材時間も、両方とも同じ30分ですから~v-422
このところ忙しくて、前日30分しか寝られなかったんですって。

おはよーございます

こちらの皆様やっぱり好きです~v-290良かった、ちゃんと分かってらっしゃるみたいでv-437 そうそう、他の雑誌と紙質が違う質感で、PC画面からは伝わりにくい何かがありますありますv-218v-218v-218 今度は取材時間長いのお願いしますよ~ほっちり様v-421 あ、睡眠時間もv-395 
DVDは今朝、テレビのでっけー画面で見ましたが、これでv-20コメント見たかったです~v-409 「妻の誘惑」ダイジェストがやたら長くてチカラ入ってるんですかねぇ~昔の昼ドラみたいですねぇ、これ。今もこんなかな?

店長、お顔を緑に塗るの私も賛成です~v-222 v-349v-535v-349

知らなかった

店長さま、まぷママさま、内反小指v-405って病名だったのですねv-404実は、私の手、足はトヨン君に似てるんです(もちろん、大きさは全然別ですがv-402)手の方は爪の丸いところとか指の感じですが、トヨン君の方が指は長いですけど・・・v-345足の方は爪の形といいひとさし指の長さいい、小指の曲がり具合までv-402外反母趾じゃないけど、歩き癖で靴に穴が開いちゃうのは確かですv-405知らなかったv-344ココで教えて頂けてありがとうございますv-411
トヨン君はv-20私と違って体重がそう重くないのでしょうけどv-409私は、靴、お気に入りv-353を買ってもすぐ、履きつぶしちゃうv-409
唯一の利点はv-391指の付け根に隙間があるのでv-344水虫にはならない足だということでしょうかv-392
こんな、足はよくある、足でしょうか?v-356v-355

チングBさま

内反小指は、少し前にN〇Kの番組で紹介していましたが
最近の小さい子どもの足に結構みられる症状だそうですよ
小さい靴をはいて、足の指を曲げて歩く癖がついちゃったりすると
大きい靴をはいても、足が前の方に動いて、足の指を曲げたままで歩いてしまうとか

本当は足の指全部に均等に体重がかかる立ち方がいいそうです

そうなんですか、王子と同じような手足の形なんですね、チングBさま
で、靴も同じ場所に穴があくんですね
「内反小指」で検索すると、いっぱい情報がありますので
もしも実生活で靴を早くはきつぶす以外に支障があるようでしたら
お調べくださるもよし、整形外科の先生にお話をお伺いしてみるのも
良いかもしれません

ドヨン王子が歩くとき、ときどきヨロッいう感じがするんですが
これが原因だったんだな~って、私もやっと納得がいきました

そういう意味でもホッチリのカメラマンさま、ええ仕事してくれました~
絶対に買いますよ~

おまっちゃさま、ありがとうございます

写真の美しい雑誌に関しては
良い記事や写真を掲載してもらうことが
パブリシティとして大きな役割を果たすわけですから
大事に取材を受けて欲しかったですねぇ
ちょっと(いえ、だいぶ)残念です

ありがとうございます

店長さま詳しい説明をありがとうございますv-411
そうなんです、なんでもないところでヨロッとv-356なるんですv-404さすがに店長さまは、よく見ていらっしゃるv-402びっくりしましたv-399まるで、私のことをご存知かと思うほどですが症例だったのですね・・・最近の子どもに多いv-356なんて、靴が合わないのかと色々試したのですが癖なんですねv-409ちょうどトヨン君もそうみたいですが足の裏側のひとさし指の付け根から1cmくらいの部分の皮が厚くなる傾向がありますv-409トヨン君の足の裏もその位置が少しオレンジかかって色がちがうように見えますねv-402
なんだか、とても、恥ずかしいv-402v-409

靴の傷み方

で、足の癖がある程度測れるみたいですね。
ワタシの靴は、右足のかかと部分がよく傷みます。右足が利き足なのかな?
アーチが低く、開張足気味です。
ワタシも親指の長さ<人差し指の長さのタイプですが、出世してません~~。
ついでに、チビの靴はつま先部分がぼろぼろですv-13
すり足で歩いてる???

まぷママさまはギリシャ型!

見てみてください
http://www9.ocn.ne.jp/~touei/asikata.htm
ほかにかかとが狭く、指の部分へ行くにしたがって広がるのが「しゃもじ型」
いろんな足の形がありますよねぇ

まぷチビちゃんは、足の指を全部しっかり地面につけて歩いていますか?
土踏まずは?
つま先部分がぼろぼろになっちゃうってことは
もしかして、よくひっかけて転んじゃう?そんなことはない?

どんどん私、マニアックになってきたぞ~
凝り性なんですv-389

わたくし ごとですが

体重が普通の頃は22.5㎝も入った足ですが、今は23.5。

昔は歩き方もよくて、ハネも上げませんでしたが、今は右足に難あり、左にハネが上がり悩んでます。
おうぢと同じ場所が固くなっています。それにあきっぽいのも同じ。

裸足大好きチビ

店長さんが足マニア?なのは、やっぱりバレエをやってこられたからでしょうか?v-410

バレエダンサーは特に足のメンテを綿密にしなければいけませんものね。。。
ギリシャ型はあんまりトゥシューズには向かない、と昔どこかで読んだ事があります。。。v-393

チビは。。。店長さん、ご名答v-363v-424
よくけつまづいています、あんまり転ぶ所は見た事がありませんけど、土踏まずもしっかりあるとは言い難いですねー。。。先日、ワタシは現場にいなかったのですが、ぞうりで出かけて
おもいっきりこけて膝小僧をすりむいてましたー。
家の中では、靴下をはくのをいやがって冬でも裸足です~~。v-540裸足でいる方が土踏まずがきっちり出来るかな?と期待しているのですが。。。

王子の変形指は職業病?

実は、この間、たまたまスカパー!のFashion TVの(パリやミラノコレクションではない)ファッションショーをなにげなく見ていましたところ、一人の美しいドレスを着たモデルさんが10cm以上のヒールの靴をはいて歩いてくるのですが、なんだか足をひきずっているようで靴があわないのであんな歩き方になるのかしら? と思いました。

王子のおみ足は思ったより甲高ですし、そしてけっこう幅もあるので驚きました。
というわけで、モデル時代や撮影時に合わない靴をはいて格好良く真っ直ぐに歩かなくてはならないという状況であのように指が飛び出してしまったのではないかしら。。。と推理しているのですがいかがでしょうか?

私も昔は靴ではずいぶん苦労しました。 でも最近は、ほんとうにはき良い靴がたくさんあって嬉しいです。 
でも、ピンヒールだけははけません。 店長さまはスゴイです。 さすがトウシューズ経験者ですね。

おうぢは 甲高 です

靴ひもの足りなさを見てそう感じていました。

まぷママさま

裸足で歩くこと、特に小さいお子様には大事なことのようですよ
足の指でじゃんけんしたり、
足の指でスーパーボールを掴んだり、
足の指でタオルをたぐりよせたり、
小さいバレリーナさんには良い訓練のようです
歩くとき、ちゃんと地面を蹴ると、つま先はぼろぼろにならないんですよね

でも小さい頃から運動することはやっぱり体の発達にとても大事みたいです
将来骨も丈夫になるし、骨密度も高くなるとか

圧倒的に運動不足の私こそ、なんとかせネバダでございます

Pansyさま

王子の場合、多分小さい頃からかもしれません
だって足が微妙に変形していますもの

足の指を曲げて、しっかり地面につけずに歩く癖がついてしまい
そのまま成長すると
極端な人は、指がまっすぐ伸びなくなってしまうんです
少しずつ伸ばしたり、まっすぐにするサポーターもあるんですけど・・・

私がピンヒールを履いて、ぴんくちゃまや、係りのお姉さんを煩わせてしまったこと
ここに深くお詫びを申し上げます

握手をするときに、ドヨン王子の美しい瞳を
少しでも近くで拝見したかった、ただそれだけで頑張りました

階段はさすがに怖かったです
昔は全然普通に歩けてたんですけどね~
ですから最近韓国の女優さんがものすごい高さのヒールを履いて
レッドカーペットを歩いているのを見ると
尊敬しちゃいます
だけど、もう少し姿勢を正して、膝を曲げずに歩くと
もっと素敵なんだけどな~とも、ダメだし入れてます

ピンヒール

履いて、膝を曲げないであるくのって高難度じゃありませんか?
因みに22.5㎝サイズのワタシは8㎝ヒール以上だと全然がくがくになっちゃいますねー。
たとえブーツでも長時間歩行もしくは立位はだめです~~v-390

店長さんと同じく運動不足を何かせネバダ2

今朝の新聞に世界的プリマ吉田都さんの足コンプレックスについての話題が載ってましたけど、彼女の足がまっすぐに見える唯一の角度があるんだそうで。。。そっちを客席に向けるように工夫なさっているんだとか。。。く。。なみだぐまし~~
しかし。。。やっぱ子供の頃からすごい運神だったみたいですねー、自分の背より高い郵便ポストを跳び箱飛びする小学校1年生って。。。v-405
こーいう人じゃなきゃ、世界的プリマには所詮なれないってことか。。。

チビは。。運神無いな~~。。。いまだにブランコの立ちこぎ一人でできずにチングたちに背中押して貰ってますv-393

店長さま~

確かに右の小指は重症のようですね。 
成長期にすごいスピードで靴のサイズが変わるので少々我慢して小さいのをはいていたのかも。。。 お母様に言い出しにくい優しい男の子だったのかしら。。。
GUCCIがお好きなのは当然かな。。。  イタリアの靴は甲高幅広ですものね。

左足の形は私の足の形と似ていると思います。 血管が透けて見えるところもです。
でも私の足の指の長さはちゃんと順番に並んでいます。
出世型ではないのですね。 地道にコツコツ型ですね。

店長様のピンヒールですが、きゃしゃですてきな良い形をしていましたね。
足の形が美しいのでしょうね。 
私の靴は、はき慣らしながらシューストレッチャーとドイツ製のスプレーを使うこともあるのであんなに美しく整っていません。
いつも足に馴染み過ぎていて変形しています。

やはり美しくいることは大変なことですね。 韓国の女優さん、本当に短いスカートにあんなに高いヒールの靴をはいてレッドカーペットを歩かなくてはならないなんて。。。 (個人的には、短いスカートの時は、ヒールは余り高くないほうがお洒落だと思うのですが) たぶん、お洒落した女優さんも帰りの車の中では、シートに横座りかもです。

足・脚の痛みは腰にきますので十分に注意が必要ですね。 
またきっと近いうちに店長さまのピンヒール姿が見られますね。 
王子が、また来日して握手会をしてくださる時ですね。 
その日が早く来るように楽しみにしていましょう。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/1914-70c67987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

