FC2ブログ

2020-07

「春のワルツ」のあの人からのラブレター -- by 春頭さま

春頭さまが、ソ・ドヨンファンのために

「春のワルツ」のあの人からのラブレター
 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/4988/

を作ってくださいました

私、こんなお手紙を頂いてしまいました
あ、ありえない!
私ってウニョンちゃんだったの!?
これが春頭さまの新作なのですね!!!

春頭さま、私、今にも昇天しちゃいそうです

どうもどうもありがとうございました
------------------------------------------------------------------------
「春のワルツ」のあの人からのラブレター

愛するRiebomへ

Riebomに告白したいことがあるんだ。
本当は、直接言うべきなのかもしれない、
でも、Riebomの顔を見てしまうと、
どうしても言えないんだ。
真実を知ったら、
きっと君は僕を嫌いになるだろうから…

エルメスのベルトを覚えてる?
15年前、君が僕にくれたんだ。
驚いた?
そう、君がサンテクに贈った思い出のエルメスのベルト。
なぜ僕がその事を知ってるかって?
Riebom、許して欲しい…
いや、許さなくてもいいから聞いて…
15年前、病気の君を病院に置き去りにして
黙って消えたサンテク、それは僕だ。
正直、仁川空港でRiebomと再会した時、
僕は君が、15年前のRiebomだとは分からなかった。
ただ、君を好きになったんだ。
親友のトヨンがRiebomのことを愛してるのも知ってる。
僕がRiebomを愛することが罪深い事だと分かってる。
でも、僕はもう自分の心を止めることが出来ない。
君に告白し、サンテクとして過去の罪を償い、
スホオッパとしてRiebomを愛したい。

もし、この手紙を読んでも君が変わらず僕を愛してくれるなら、
僕と一緒に道を歩んでくれるなら、
今度の日曜日午後2時、オーストリアで待ってる。
来て欲しい。

今でもエルメスのベルトを大事に持っているよ。
どう考えても、Riebomなしでは生きていけない…

スホオッパ

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう^^

店長新作当選おめでとうございます。名前はちょっと違うけどウニョン気分でv-345だしょv-415v-361
別席でおまっちゃさんも当たったみたいですねv-411
海神バージョンとかも作っちゃおうかなv-391

すご~~~い!!!

春頭さんv-424v-411

名前が呼び捨てなのが当たりなんですか???
わたしは何度やっても同じなんだけど・・・
でも、でも、これでいいわ~~~

ニャン吉ちゃんが好きなカエル、頑張って手作りで作ってみたんだ。
9月16日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ユン・ジェハより

16日にチェハ作のケグリv-535君が届くんだ~~~たのちみv-398

どきどき

15年前、病気の君を弘大に置き去りにして
黙って消えたドヨン王子、それは僕だ。
正直、中野サンプラザでHirokonと再会した時、
僕は君が、15年前のHirokonだとは分からなかった。


だって、きゃ~!!たまりませ~ん。有難う春頭さん!もう最高です。
日曜に石積みの東屋だそうです。
5連休に行かなきゃv-351

あたった~~!

本名を、チェハが、チェハが、呼び捨てしてくれましたぁ~v-9。「今でも貝殻細工を大事に持ってるよ。どう考えても君なしでは生きていけない」って。それから「親友のワン・ギベクが君のことを愛しているのも知っている」…ってv-345

ど、どうしましょ~今度の日曜午後2時に島の港にいかなくちゃv-233v-232v-29v-446

どれでもOK

ニャン吉さん
もちろんどの手紙もはずれなしのラブレターよv-392
みんなトヨン氏からのお手紙だもの。
春ワルっぽい内容の新作を混ぜてみただけなんだす。
アイテムが貝殻細工で人物がチェハのたらこさんのなんか、より春ワル感が味わえたんじゃないでしょうかv-398

夢が叶った♡

なんで、俺の事を好きになってくれないんだろう?
チヌ・サンテクばかり見ないでもっと俺を見て欲しいんだ!
お願いだ・・・
  徐道永を好きになってください。

  徐道永さん  ずっとあなたが好きでした

春頭さん! ありがとう!幸せですv-398

そっ か~

昼下がり って  2時なんだぁ~

うほほ~い

>まぷママバージョン

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、まぷママちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはまぷママちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ワン・ギベクと別れて俺と付き合ってくれ。

徐道永


ワタシもあなたと手をつないで歩きたい~~v-434v-398
おうじのぬくもりかんじたひ~~~v-402

ついでに
>まぷチビバージョン

まぷチビちゃんに初めて会ったのはユンスカラーだったね。
あの時は一目ぼれでした。
まぷチビちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもまぷチビちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ワン・ギベクやキベクが、まぷチビちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はまぷチビちゃんの事を想い続けてるよ。
まぷチビちゃんにもらった、ピアノがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ムジン


そ・・・そっか~~、ムジンくんって、ロリコンだったんだ~~~?

どうしましょう、どうしましょう!!!

誰にも見せたくないけど、こんなお手紙がサンテク君から届きました!

どうしましょう。。。17日の6.00PMまでにに晩才島に行くのにはどうしたら良いの?
どうしましょう、 どうしましょう。。。。  サンテク~、遅刻したらミヤネヨ~。
ア、遅刻してもずうっとト待っててくれるのね。 安心しましたツ!

Pansyちゃんへ

えっと・・・実は昨日、チヌから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
チヌ、Pansyちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで釜山に遊びに行ったじゃん?
その時にPansyちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
Pansyちゃんは・・・、チヌの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、チヌは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もPansyちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・チヌのことなんてどうでもいい。
俺、Pansyちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がPansyちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で晩才島に行って、ピアノを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
9月17日の18時に晩才島で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

チョン・サンテク

うふ、改名しま~す♪

最近とあるお方につけていただいたこのNHが気に入りましてv-344
それに、それに、このNHだとチェハからのラブレターが届いたんですv-347
紅茶王子で一目ぼれされて、4度目の告白をされるんですって~v-402
貰った菜の花を宝物にしてるって チェハが言ってる~v-347

春頭さん、ドキドキワクワクの素敵な企画をつくってくださり、どうもありがとうございましたv-410

今までなが~いアルファベット happyislandでお手間を取らせておりましたv-436
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますv-410

かわいいHNですね~

はぴさま、いいです、すご~くいいお名前だと思います
幸先いいですね~
チェハから4度目に告白ですか~v-343
寝る前のラブレター、いいですよね~
寝顔も笑顔v-398
口角アップで子顔効果抜群かもv-410v-221

新生はぴさま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

あっ、店長さん^^

そうなんです、かわいいHNで名前負けしそうなんですけど・・・えへへv-402
HNだけじゃなくお肌も少しでも新生するように、このラブレターをプリントアウトして枕の下に入れて眠りたいと思いますv-329 
これからも毎日お邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いいたしますv-410

はぴさん!

改名されたんですね!
このところしばらくhppyislandさんのお名前が見えないな~と思っていたので、よかった!v-411

はぴさんも、チェハからお手紙いただいたんですね。うわ~っ、チェハったら、2股、3股、、お~い、お~い、v-311糸が切れた風船ですかぁ?
わたし、お手紙いただいた夜、なんと夢をみちゃったんですよv-354
かくれんぼしている夢。
そして、家具の横に隠れているチェハを「みーつけ!!!」v-419v-363と大声で言ってる夢でした。
みつかっちゃったチェハが、すご~く可愛かったですよv-347

朝、覚えていて、日中忙しくて忘れてしまい、なんとさっき思い出しました。
あの顔は、ドラマでも見たことがありません。わたしが上から見ていて、チェハが上を向いてに~っと、笑ったので、しゃがんでいたのだと思います。
白い箱のような家具の横でした。
我家には、そんな家具ないし、、v-389
春頭さん、ありがとう!おかげさまです!v-435

青空さん!

どうもありがとうございますv-410

チェハとかくれんぼする夢!わぁ、かわいいv-344 いいな、いいな~~!
上を向いてに~っと笑ったチェハのお顔どんなだったのでしょう?青空さんだけの宝物v-352ですねv-398

私は先日、ファミレスのみんなでパーティに行く夢を見ました。
ガラスの靴をはいた店長さんはじめ、みんなドレスアップして、軽くv-272を頂いて、さあ、これから王子とダニエルが待つ会場に行きましょう・・・というところで、なぜかものすごく暑くて目が覚めてしまいました。。。寝ぼけた夫がエアコンを冷房じゃなくて暖房にしてつけていたんですv-404
もうすこしで、タキシードの王子に会えるところだったのにぃ~~v-393

青空さん!2

素敵な夢を見たんですねえv-9
見つかったチェハ・・・v-401青空さんだけのとっておきチェハですねv-349
あ~~~~んv-356私もトヨン氏の夢みたいよ~~~~v-349v-535v-349

はぴさんv-411改名おめでとうございますv-314
とってもかわいいお名前ですねv-349v-432

タキシードの王子に、、

はぴさん、もうちょっとで会えるところだったのね!
はぴさんだけじゃなく、ファミレスのみんなも、ドレスアップして、店長が、ガラスの靴ですって?!
今度、その夢の続き、ぜひぜひ見れますように!v-324v-325v-483v-484v-483v-296v-20

はぴさま~

素晴らしいシチュエーションの夢をご覧になったんですね!
しかしドヨン王子に人目お会いしたかったですよね
人目お会いしたら、順番にワルツを踊っていただくのかしら?

きっと私はガラスの靴を履いて、踊ることもできずに
よたよたと壁のあだ花v-404
もしくは踊っている間にガラスのピンヒールが折れて
フィリップが抱き上げようとして、こけるv-404

続きがご覧になれましたら、是非ご報告してくださいね~

見たいです~、続き

素敵な夢だったんです!回りには業界っぽい方がたくさんいらして、何かの授賞式の後のパーティの感じでした。v-20が賞を受賞してファミレスメンバーも招かれていたのかしら・・・夢なのでこんなこともありですよねv-398
ガラスの靴は、ファンミ後のコメントでどなたかが店長さんのピンヒールのことをそう表現されていたので夢では本物だったのかもしれません。透明ではなく色がついていたような気がします。
背筋を伸ばして素敵に歩いてらっしゃいました~v-410
こんなに優雅な夢なのに、目覚めてしまった私・・・部屋はサウナのような暑さで汗びっしょりv-356
まるで悪夢を見た後のようでしたv-399 ぜひ、リベンジしたいですv-363

春頭さん、改名しちゃいました~v-410
かわいいっていってくださり、どうもありがとうございますv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/2070-2936effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード