2017-10



「韓流GOSSIPS Vol.5」 キスの神様と呼んで下さい!

韓流GOSSIPS (ゴシップス) 5
512BsswZrBXL__SS500_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: オークラ出版
発売日: 2009/10/26
商品の寸法: 29.2 x 22 x 0.6 cm

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B5%81GOSSIPS-%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9-5/dp/B002TIJXKO
-----------------------------------------------------------------------
おしゃれ番長を探せ!
P31 シンプルイズベスト!結婚式編
韓流GOSSHIPS vol. 5-1
ソ・ドヨン
ボーダーのTシャツにジャケットを合わせたシックなコーディネート。
育ちのよさを感じさせる上品な着こなしだ。



STARニックネーム調査隊
P64 ソ・ドヨン「ドヨン王子」
韓流GOSSHIPS vol.5-2
ドラマ「春のワルツ」で見せた高貴なイメージは、まさに王子様。
一番写真が小さいかもしれませんが、一緒に掲載されているスターのみなさまは
隣が4様、上が4ハ様、10姫、4ウォン様でございます!


あぁ・・・赤面! スターたちのKISSシーン 危ない話
P91 「キスの神様と呼んでください」
ソ・ドヨンのKISS with ハン・ヒョジュ
突然のキスシーンを経験し神となる

韓流GOSHIPPS vol. 5-3
(略) ちなみにソ・ドヨンは、キスシーンでの演技に定評があり、ファンや撮影現場のスタッフから、”キスの神様”と呼ばれている。

そして同じページにヒョンビンさん
同じボリュームの扱いですよ!
韓流GOSHIPPS vol. 5-3-2


傷だらけのスターたち
P95 case.07 06年4月 春のワルツ
共演者のパンチでほお骨が陥没 ソ・ドヨン

韓流GOSHIPPS vol. 5-4
手術したのが4月14日と書かれていますが、その日がお誕生日だったってことは
書かれていませんでした~

ちなみにイ・シオンさんも、「チング」で滝に飛び込む撮影で鼓膜が破れたことが
掲載されています


ドラマ視聴率 ”天国と地獄”物語
P99 エピソード04 若手トップスターも視聴率に四苦八苦
ヒョンビン主演 「チング~愛と友情の絆~」 最終回視聴率7.2%


以上、5箇所もドヨン王子を掲載してくださり、
韓流GOSSHIPSさま、ありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

名付け親

は、ファミレスですよね~
ステキ

立ち読み

私も今日、立ち読みして、この記事見ました!
この見出しに思わず、声を出しそうになりましたv-238
GOSSIPS雑誌みたいだけど、嬉しいで~す。

買ってきちゃいました~

おうぢを好意的に掲載してくれていてうれしいですねv-398
「Kissの神様」‥メジャー昇格?v-437
店長のご尽力の賜物ですね・・・うるうる

その他、ワイドショー好きのワタシとしましては、
興味ある話題が満載の雑誌だったこともあり~のv-14

ラブドヨニュース?!

かと思っちゃいましたよぉ~てんちょ、すごーいv-424v-291

キスの神様!

最初は自動翻訳機の誤訳だったんです
キスシーンの「シーン」を「神」と訳してあり
私がよく読まずに「キスの神様ですって!」と
おバカにも、ぬか喜びしちゃったのですが
誤訳バンザイですよね

キスの神様には上等なシチュエーションのキスシーンをご用意くださいv-421
ドヨン王子、エエ仕事しまっせ~v-391

すごおぃ!!

>ソ・ドヨンは、キスシーンでの演技に定評があり、ファンや撮影現場のスタッフから、”キスの神様”と呼ばれているe-415
これってファミレスのことですよね!
春頭さんの「Kiss!Kiss!Kiss!」も大人気だし、ほんと神様のキスシーンはとろけますv-402

誤訳ですか!?

シーン→神
これはもう誤訳というより、素晴らしい偶然・・・いや、運命ですねv-219
店長さんんはこの誤訳と出会うべくして出会ったんですよ、きっと!
だって、本当にv-352キスの神様v-282v-352なんですもの~あのお方v-20は~e-266e-266
今さらですが、店長さん!こんなにピッタリのネーミングをありがとうございました!v-411

皆様 おめでとうございます

早速の御利益でしょうか
写真もまあまあですか

らぶどよニュースって見るだけで思い出して大笑い、Riebom様の情熱の賜物です
この正しい認識が広く行き渡りますように

with ハン・ヒョジュ

この記事、ウリv-513とのオーストリアv-413の事が書かれてて、とっても嬉しいっすv-363v-424v-406
やっぱりv-20の相手役にはv-513v-219番!って事ですよねー!v-398

どうか神様、もう一度・・・v-513とのv-23 お願いしまーす!v-421v-406
あの頃よりv-513随分積極的にv-24出来るようになりましたー!v-389
お目目もタイミングよく? 閉じられるようになりましたー!v-406
v-400そして、前歯のお直しも・・・・・v-388

だ・か・ら 神様~~v-421v-406

神様!

これって絶対ファミレス発信ですよね記者の方がファミレスを御覧になっているそれとも、このキャッチフレーズはすでに広まりつつあるんでしょうか…
分かりやすくてインパクトのあるキャッチフレーズ大事ですよおこれが韓国まで広まる事を願います。
この雑誌、トヨン氏をいっぱい取り上げてくれてますよね編集部にファンがいたりして

それにしても…最新ゴシップのほとんどを知っている私…

神様!2

この「キスの神様」という言葉が出てきたのは、たしか「止め婚」の
駐車場のシーンでしたよね。
ミホちゃんのほっぺを両手で挟んで・・・・・美しいキスでした。

1冊のなかで5か所も取り上げてくださるなんて、王子ファンの記者さん?
これからもファミレスをご覧下さいね!!

それはそうと・・・

「キスの神様」と呼んでください。というコピーの写真がv-535この無邪気な笑顔v-411
まだ、王子v-20v-535v-23未体験の方がこの記事を見て「この童顔でする神様のキスってどんなの?」と思ってなんとなくソ・ドヨン作品を見るわけです。よく知らない人が見るのは、もちろん代表作「春のワルツ」v-363
初めて出てくるのは・・・v-40110話のv-528v-23
神様です

このお写真はボムボム記者発表会ですものね

ボムボムの記者発表会では、今までで一番濃厚なキスシーンです
とかなんとか発言されていたからかな?って思ったんですけど
記事にはそんなことには触れていませんものね

ドヨン王子のキスシーン、どれが一番か
アンケートを取りましょうか?
1位はダントツ「春のワルツ」10話のキスですよね
10話のキスが大人気!ってファミレスで記事にしたら
いつかまた、話題に取り上げてくれるでしょうか?

別の記事なんですが・・・

入隊されているチョン・ジョンミンさんについての記事
厳しい助教にあえてチャレンジ
08年1月に丹生愛し、今では第30師団の新兵教育隊で助教(新平の指導補助)を担当しているチョン・ジョンミン。一般兵より2倍以上きついといわれている助教に志願し、真摯に軍務に服している彼の姿は、これまで度々陸軍のウェブマガジン「ARMYZINE」で紹介されている。(略)


一般兵より2倍以上きつい助教
助教だったドヨン王子
真面目な性格だということを、この記事を読んで
改めて感じることができました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/2463-695b30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

