FC2ブログ

2020-02

「天下無敵イ・ピョンガン」第7話あらすじ

第6話のエドワード

「天下無敵イ・ピョンガン」第7話
11月30日(月)午後9時55分


KBSに会員登録されたお方は、こちらのHPからログインしてご覧ください
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/index.html


第7話 オンダルの運命は?!

温達(オンダル)はウ・ピョンウォンを探す過程で自身が知らずにいたお父さんに対する真実らを知っていくことになる。 分かれば分かるほどお父さんが哀れになり,自身の行動に対して反省することになる。
“お父さん!! 子供の私に何このように隠したのが多いことです!! 温達(オンダル)はウ・ピョンウォンが痴呆がかかる前に作成しておいた球証書によりサクセッション プランに参加することを提示受ける。
“お父さんが球証書に残したのがリゾート後継者が私でなくサクセッション プランに参加して決めると?? こういうチェ!!”温達(オンダル)の前はなぜこのようにまっ暗なだけのスープの具...

“ア~! 人生大変だ!! 大変で...”温達(オンダル)は変わりなしにピョン・カンにうつ憤を晴らす。

“このピョン・カン!! 君に会って成ることが一つもなくて!!”

このように当てられてばかりいるピョンガンイドニャ!! “右温達(オンダル)!! 私も同じことコドン!! 君は私の人生のタックルだ! タックル!!”温達(オンダル)はウ・ピョンウォンの公証でとおりサクセッション プランに参加して,後継者で認められることができるだろうか??
もう一度ピョン・カンは温達(オンダル)を支援するだろうか?? こういうことでは本当に二人なじむのに。..



HPに掲載されたあらすじを自動翻訳気で日本語にしました
 http://www.kbs.co.kr/drama/peongkang/view/preview/index.html

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこっと・・・

ささやかな出番を待つ間、ついウトウトv-395としてしまいましたv-388
え~~~~と、今日はオンダルパパを見つけたシーンと、フンス氏とビジネスの話のところだけだよねv-361
まさか・・・寝てる間v-395に出てないよねv-361

あ~ぁ

やっぱ週半分ずつ行ったり来たりだし今週はこんだけかなv-406 最後にv-20前回の王子様つづきとか期待してみたけどv-406 何か眉毛ぴくぴく動くキムふんすさんと思ったらv-20登場してたv-13 もう英語で話す場面はこれから無さそうですねv-391ホッ

春頭さん、ご安心めされ~

エドワードの登場はその2シーンだけでしたから・・・(少なっ!v-403

オンダルパパを見つけた場所の写真を持っていましたけど
エドワードママ(生きてるの?)を探す手掛かりなんでしょうか?
巻き巻きi-6フンスさんとのビジネスの会話も、言ってることが解らないので
一体どういう方向に持ち込んでゆくのか???
今日のエドワードの行動は謎です~v-394

え?

オンダルパパ見つけたシーンなんてあったんですかv-361v-405もしかして、最初の5~10分くらいに出たんですかぁ~v-361 今日は見遅れてしまいましたv-406v-466v-466

そうなんです

今日は早かったんですよ。
10時5分までには登場してました・・・・そんですぐ消えて・・・・・
待って待って待って、やっとキム・フンスさんをちょこっと脅かしてました。
眉毛ぴくぴくさせて!!ほほほ・・・。
おまっちゃさん
あの写真、建物と人が写ってましたよね。
エディの小さい頃かな~~~なんて思いましたが。

イ・ピョンガンとオンダル、波長があっていると思います。
見ていて面白い。

そうそう!

Camoさん、私も最後の史劇のv-20を期待して待ってたんですよ~v-406だれか(もう忘れちゃったv-393)ワンジャンニムって言ってませんでしたかぁ?
店長さん、この王子のお顔うっとりですv-347もいっかいv-20が見たいですv-237

ヒョヌ君は弾き語りの歌もお上手ですね~v-424

ほんとだ!

ゆば~ばさん、店長さんの紙芝居で確認してきました。
詰襟ぽい服を着た男の子、きっとそうですね!
あそこはもしかしてエディが通った学校とか?
エディのルーツにも、今後スポットが当たりそうですねv-219
楽しみ~v-398

えぇっ?

古い写真持ってお母様を探しにいらしたの、エドワード王子?
そしたらオンダルのお父さん発見
って、やっぱりオンダルと異母兄弟?

私はてっきりイ・ピョンガンの自宅を探しにきたのかな~と思ってました

キム・フンスさんとの会話の内容はさっぱりわからないのですが
目の表情はとっても良かったですv-10

チ・ヒョヌさん、歌手出身なんですよね?
さすがにお歌がお上手です

寝ながらお指を吸うクセは、ママが恋しいから?

非公開コメントさま、ご登場してくださいませ~

あれ?

エドワード王子ご幼少の頃の後姿ですか?
そこにオンダルのお父さんが、なぜウロウロしてたんでしょう?

エドワードがらみのストーリーは、あらすじに登場しませんから
ほんっとにさっぱりわかりません

で、先週の続き、1400年前の前世の王子とイ・ピョンガンの続き
扉の向こうでどうなったのかが見たかったですよねぇ

あ”~~

どうせ最初は出てこね~v-395やなんて気を抜いてた時に限って・・ひゅるるv-35 v-406 紙芝居ありがとうございますv-435ドラマでも見れるのは嬉しいけど、9時間v-448移動を想像すると早く映画に専念させて差し上げたくなってしまう・・ 年明けからは映画オンリーですねv-338 ファンミで何か元気になってもらうアイデア・・うーんうーんv-394 何かないだろ~かv-361  では明日早いのでおやすみなさいませ~v-395

Camoさま

最初は出てこね~って思いますよね
いつ登場するんだ?ってヒヤヒヤしちゃいますもの
実は前回、お風呂の中で寝てしまって、最初の15分見れませんでしたv-12
今夜の時代劇シーンで、前回の王子のこと、誰も話題にしなかったのかしら?
オンダルが「・・・で、あいつとはどうだったんだよ?」みたいなv-400

聞き取り・・・

肝心なところは聞こえないし、間違ってるところも・・・たぶんある・・・

車から降りて写真と建物を比べるエディ氏、オンダルパパ発見。
ピョンガンに電話する。
ピョン「はい、もしもし」
エディ「イピョンガンさん?エディです。」
ピョン「あ~~、エディさん。」
エディ「今、???いますか?」
ピョン「あ~~ちょっと、うちの会長が失踪されて・・・、すいません。」
エディ「僕が会長を見つけたみたいです。」
ピョン「はい?会長ですか?」

オンダルパパに肩かけをかけてあげているエディ氏。
エディ「寒くありませんか?会長。家族の方に連絡しましたので、すぐ来ますから。」
パパ「ありがとう、??」
やってくるオンダルとピョンガン。何も言わずにいなくなった父を責めるオンダル。エディ氏、ピョンガンを見て、
エディ「先に、行きます。」
ピョン「はい、連絡しますね。」

フンス氏と会談するエディ。
エディ「明日、サクセッションプログラム???決定されたら、???」
フンス「明日の誓約が???他にないので、会社??資質がない事ですから。」
エディ「その言葉は、どうして信じられるのですか?」
フンス「それは、どういう意味ですか?」
エディ「昨晩、ワン会長と???私たちではなく他の(会社?)に替えない保証はないからです。」
フンス「それを、どうして・・・」
エディ「ジェウン氏、我々ホワイトストンは、そんな甘い(会社?)ではありません。万一、我々がシャインローズを手に入れられなければ、ジェウン氏方も絶対手に入れる事はありません。お分かりになりますね?」
フンス「分かっています。それで、どうやって決定されるんですか?」


やっぱ、エディが持ってたのは自分の写真だよねv-361
ルーツ探しの旅に出てエディ氏の行ったところに、痴呆で記憶障害のパパが行くのは、何かの伏線なんだよね。まさか・・・オンダルの身内v-388v-361

春頭さま~

会話の聞き取り、どうもありがとうございました
本当にすご~く感謝しています

やっぱりオンダルの父とエドワードは、繋がりがありそうですかね?

オンダルの父の肩に手をかけたエドワードは、見逃してしまってごめんなさい

フンス vs エドワード(役名と名前がごっちゃでごめんなさい)
対決が楽しみです
もっとフンスさん登場シーンにエドワードがからんで欲しいですし
今日はイ・ピョンガンとエドワードのラブラブシーンがなくて
やっぱりがっかりです

フンス氏

フンス氏の役名がよく分かってない私・・・v-388
エディのセリフではジェウン氏って聞こえたんだけど、そんな名前ですかv-361

はぁ???

異母兄弟かもしれないの???
それは面白そう・・・・韓国のドラマですものね。
きっと、出生の秘密があるんだわ。
そうなると、ハーフっていうのは完全になしかぁ・・・。
きょうは出番が少なかったけれど、これからはもっとからんでくるわよね!!

春頭さま、そんなに聞き取りができるなんてすごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/2820-59a3bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード