FC2ブログ

2019-11

さびしき放送終了する「天下無敵イ・ピョンガン」の惜しい場面

さびしく放映終了する'がピョン・カン',惜しい場面ら
イム・ヘソン記者lhsro@asiae.co.kr
記事入力2009.12.29 08:29
200912290816038706734A_2.jpg
[アジア経済イム・ヘソン記者]KBS2月火ドラマ'天下無敵このピョン・カン'が29日大衆と疎通できないままさびしく放映終了する。

'天下無敵このピョン・カン'は放送前'ピョン・カン王女とバカ温達(オンダル)'という説話を素材で視聴者たちの耳目を集中させたがMBC '善徳女王'という大きい壁にあたって,一桁数視聴率を記録した。

だが身分差がある二人の男女のどうのこうのロマンスと一人の男の成功のための1人の女性のがめつい努力を1400年前新羅時代と現在を行き来してコミカルに解きほぐしてのがせば惜しい場面らも残した。

◆新鮮だった史劇バージョン"だましてさっぱりするよ"

史劇バージョンはドラマの開始と終わりに放送された。 史劇バージョンを通じて,主人公の温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)とピョン・カン(このピョン・カンの方)の出会いからどうのこうの争う場面,これから二人の主人公に近づく試練,現実では温達(オンダル)に毎日当てられるピョン・カンが温達(オンダル)を将軍で作るために色々な苦労をさせる場面等を通して,視聴者たちにさっぱりすることを与えた。

また現実でリゾートを奪おうとする計略を計画する帝王後(チェ・ミョンキルの方)と題詠類(キム・フンスの方)母子やはり史劇バージョンの中では国を奪って王になろうとする計画を計画する人物で出演した。 クァンすそ(チャ・イェリョンの方)は温達(オンダル)を愛するがそのために題詠類のそばになければならない悲恋の女性で登場した。

200911191759004100725A_17.jpg
◆チ・ヒョンウ屈辱セット

俳優チ・ヒョンウは'天下無敵このピョン・カン'で右温達(オンダル)役を担って,コミック演技の傍点をつけた。

1部放送では下着姿で飛行機機内で騒ぎ立てる場面,服がむけたまま歩き回って変態で誤認受けてたたいて合う場面,ぎこちないパーティー席でノコノコと歌を歌う場面などで既存の模範生イメージを完全に脱いでしまった。

8部放送で彼は気を引き締めてリゾート後継者になるためにコース管理部末端職員から始めることに決心するが相変らず気を引き締めることが出来ない姿を見せた。

この過程で彼は朝睡眠に勝つことができなくて朝寝坊を求めてピョン・カンから水を浴びせかけられる姿,普段の意気揚揚なことは消えて零下の天気を耐えるためにピョン・カンの真っ赤な下着を着てコース管理に立ち向かう姿,明け方から芝を削って疲れた残り要領よくふるまって商社から水を浴びせかけられる姿などを演技に視聴者たちに笑いをプレゼントした。

◆ナム・サンミ-キム歓喜,なまり演技の好評

'オクチョンニョ'ピョン・カンで分限ナム・サンミは江原道(カンウォンド)なまりを自然に駆使してがめつくて生活力強いキャラクターを自然に消化した。妹で登場する平温駅の子役俳優キム歓喜も同じこと.

"おじさんです~","おじさん誰だよ~","町内の人々です。 私のピョンオニラヨ. 変態泥棒が姉さんスカート フムチョガンディ~","ゆすいで,私は。 私が目でぴったり見たものだけ信じますね。","いくらを列挟まったが,出すチョメ高いから"

ナム・サンミとキム歓喜は先生になまりを習うこと他にも時間がある時ごとに時々練習を繰り返して着実に努力した結果実際現地住民たちぐらい自然ななまり演技を披露して,現場スタッフらをびっくりさせた。

視聴者たちはドラマ公式ホームページ視聴者掲示板に'サンミ氏江原道(カンウォンド)なまりとても上手にする','演技が日に日進月歩する','なまり当たり前のように上手にする'等の好評を残した。

200912290824178759042A_1.jpg
◆チェ・ミョンキル"や料理学校出てきた女子夜"

チェ・ミョンキルは29年演技人生で初めてコミック演技を披露して目を引いた。

彼は劇中鳥小屋中で電話を受けて,聞知浸って"助けて下さい"を叫ぶ姿,ヨン裸婦(イ・トクヒの方)がウ・ピョンウォン(キル・ヨンウの方)のために整えておいたていねいな食べ物等を見た後"誰か君は,いったい誰なのにウロンガクシまねているのか?"として映画'オールドボーイ'の大使をパロディ一場面,ウロンガクシヨン裸婦の後を追って失敗して家へ帰っている間道に迷って畑で転ぶ場面,自身の食べ物手並みを疑わしがるヨン裸婦と町内の人々に"なぜだ,私料理学校出てきた女子夜"と話す場面などで風変わりな魅力を誇示した。

その間我が国代表女優で視聴者たちに強い印象を残してきたチェ・ミョンキルは今回のドラマでもからだ引き締めないコミック演技に関心を集めた。

イム・ヘソン記者lhsro@asiae.co.kr

記事元 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009122907592690924

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3224-42e73e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード