FC2ブログ

2019-11

「天下無敵イ・ピョンガン」最終回のハッピーエンドのためにエドワードは2人にどう関わるか?

‘天下無敵このピョン・カン’,エドワード助けで温達(オンダル)-ピョン・カン ハッピーエンド?
2009-12-29 09:53
20091229095322.jpg
‘天下無敵このピョン・カン’が今日(29日)放映終了を控えて結末に対する気がかりなことが増幅されている。

28日放送されたKBS 2TV ‘天下無敵このピョン・カン’で温達(オンダル),題詠類,エドワードのリゾートを囲んだ対決が本格的に描かれて,視聴者たちの視線を集中させたためだ。

その間‘天下無敵このピョン・カン’で温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)は痴呆にかかったお父さん(キル・ヨンウの方)を代って,帝王後(チェ・ミョンキルの方)と題詠類(キム・フンスの方)からリゾートを守るための努力を広げてきた。 だが28日放送で温達(オンダル)と題詠類の対決構図にエドワード(ソ・ドヨンの方)が加勢した。

エドワードは自身が好むピョン・カン(ナム・サンミの方)が温達(オンダル)が好きなことを知ることになるや温達(オンダル)に対する嫉妬心に仏陀リゾート戦いに本格的に合流することになったこと。 特にエドワードは莫大な資産を持ったスイス母体(親企業)を背に負って資本と実力を揃った人材なのでリゾートを守ろうとする温達(オンダル)に威嚇的な存在になった。

これにピョン・カンはエドワードに会って談判をした。 ピョン・カンは“その間私をだましたのか”としてエドワードに怒った。 エドワードはむしろピョン・カンになぜ怒るのか理解できないとし“私が取得しようとするリゾートが右温達(オンダル)種家の所有であるためか。 人が好きなのとビジネスは別個の問題とか冷静に考えてくれ”と答えた。

するとピョン・カンは“私はビジネスは分からない。 ただし私が好む人が痛く感じて苦しがるのは見られない。 その人が成し遂げたい夢どのようにしてでも成し遂げてあげたいのが私の心情だ”として温達(オンダル)に向かった心を表わした。

エドワードはピョン・カンに夢を尋ねて温達(オンダル)が好きだという理由でピョン・カンの夢をあきらめることかと促した。 しかしピョン・カンは“もう私の夢は右温達(オンダル)種のような夢を見るものです。 その夢を右温達(オンダル)種とともに盛り上げるのが私の希望になったからです”と答えて背を向けた。

以後エドワードは温達(オンダル)に会って“自身の夢のために愛する人の夢を放棄させるのがあなたが愛する方法か”としてピョン・カンをあきらめるならばリゾートを奪わないでパートナーシップを締結するという提案をした。 温達(オンダル)はエドワードの提案を一刀のもとに断ったし,むしろすべての背景を動員して,自身とリゾートを攻撃してみるとし脅しをかけた。

だがこの日放送末エドワードが温達(オンダル)とピョン・カンの真心を知ることになって,今日最後の会で二人を助けるのか期待を集める。 28日公開された最後の会予告篇を通じて,温達(オンダル)はサクセッション プランで題詠類に敗北してリゾートを離れることになることが描かれた。 これに視聴者たちは影響力を持っているエドワードが温達(オンダル)を助けてハッピーエンドを迎えないかという推測をしていること。

一方,‘天下無敵このピョン・カン’はMBC ‘善徳女王’と競争して10%を下回る視聴率不振を体験したが,ピョン・カン王女とバカ温達(オンダル)説話を土台に史劇と現代劇を行き来して多様な面白味を伝達してきた。

‘天下無敵このピョン・カン’は今日最後の会を最後に放映終了して,後続では来年1月4日からキム・スロ,ペ・ドゥナ,オ・ユナ,ユ・スンホ,孤児性,ティアラ地縁などが出演する‘勉強の神’が放送される予定だ。

ホン泉記者/ idsoft3@reviewstar.net

記事元 http://web.reviewstar.net/web_200806/view.php?code=1010&id=220548

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3228-8bea5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード