FC2ブログ

2019-11

「天下無敵イ・ピョンガン」 視聴率惨敗だがマニア残した

‘天下無敵このピョン・カン’視聴率惨敗したがマニア残した
[ニュースエン] 2009年12月29日(火)午後04:28
20091229162827948e7_163514_0.jpg
[ニュースエン キム・ユギョン記者]16部作'天下無敵このピョン・カン'は29日16回放送を最後に幕を下ろす。

KBS月火ミニシリーズ'天下無敵このピョン・カン'(脚本パク・ケオク/演出イ・ジョンソプ)はMBC月火大学史劇'善徳女王'(脚本キム・ヨンヒョン,パク・サンヨン/演出パク・ホンギュン,キム・クンホン)と同じ時間帯編成されて苦戦をまぬがれなかったがマニアらから惜しまない拍手を受けた。

'天下無敵このピョン・カン'は平均10%未満の視聴率を記録して視聴率の側面では惨敗をしたがマニアらには絶対的支持を受けた。 特にみたドラマ構成の前後でチャムマカゲ出てきた史劇形式も一役を手伝って,マニアらは'天下無敵このピョン・カン'の面白味と魅力にどっぷり浸かった。

'天下無敵このピョン・カン'フュージョン史劇方では主演俳優らが説話'ピョン・カン王女とバカ温達(オンダル)'を再解釈して,1400余年前高句麗を土台にこく私は演技をして,視聴者たちに風変わりな面白みをプレゼントした。

'天下無敵このピョン・カン'みたドラマはシャインローズ ゴルフ リゾート後継者右温達(オンダル)(チ・ヒョンウの方)とシャインローズ客室チーム職員このピョン・カン(ナム・サンミの方)の孤軍奮闘リゾート取り戻すこととあれやこれやロマンスを描いた。

右温達(オンダル)は名前だけリゾート後継者であって思考固まりであった。 右温達(オンダル)は9才にお母さんと死別してお父さんウ・ピョンウォン(キル・ヨンウの方)に対する反抗心理で生きてきたがお父さんが痴呆で倒れるやその時初めて気がついてリゾート後継者になるために新しいお母さん帝王後(チェ・ミョンキルの方)と対立をした。

イピョンガンは序盤右温達(オンダル)とどうのこうのしながら葛藤を見せたが右温達(オンダル)のリゾート取り戻すので(に)物心両面に裸足で出て互いに愛に対する感情を育てた。

マニアらは'天下無敵このピョン・カン'がすでに終わるという事実を惜しんでいる。

マニアらは関連掲示板を通じて"俳優たちの演技がとても引き立って見えたが大進運があまりにも良くなかった","どん詰まりドラマの中で色とりどりな右温達(オンダル)とイ・ピョン講義愛がとても見栄えが良かった","延長を期待したがすでに最後の放送とはとても惜しい","面白味と感動があるドラマでした。 シーズン2で作ったらいいですね"と劣化のような反応を見せた。

だけでなく'天下無敵このピョン・カン'は俳優らの保身を図らなかった熱演も引き立って見えた。

右温達(オンダル)駅のチ・ヒョンウはいわゆる屈辱3種セットをお目見えした。 チ・ヒョンウはお父さん結婚式に参加するために帰国した途中題詠類(キム・フンスの方)が作っておいたわなに陥って,体のみでイ・ピョン講義家に現れて,変態泥棒に集まった。

チ・ヒョンウはこのピョン・カンが振り回した鶏に合って,顔とからだに鶏毛を付けたまま村の人々に殴られて,屈辱にあったし最後に鳥小屋で野宿をして,口が帰ることもした。

チ・ヒョンウだけでなくチェファン後駅のチェ・ミョンキルもまた保身を図らなかった。

チェ・ミョンキルはその間正統メロードラマや大河史劇で最高の演技をしてきたが今回は'天下無敵このピョン・カン'を通じて,鳥小屋中に閉じ込められる屈辱にあったりもしたしプラウナイドゥゴルス(プアゴル)の'アブラカダブラ'市(詩)乾方(北西)踊りで見どころを提供した。

一方'天下無敵このピョン・カン'後続作は'勉強の神'で来年1月4日から初めての放映される。

(写真='天下無敵このピョン・カン'ホームページ)キム・ユギョンkyong@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091229162827948e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3229-1de539cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード