FC2ブログ

2019-11

イ・ソヨンさん インタビュー記事です

悪女でも大丈夫だ! パムパタルイ・ソヨンの誘惑
2009年12月29日(火)09:26女性東亜
wa200912100500074_0.jpg
この頃テレビ劇場では‘復讐劇’が人気だ。 そのうち‘妻の誘惑’2弾格である‘天使の誘惑’ははやい展開と刺激的な設定で興味をかきたてている。 特に‘復讐の化身’アランの毒気幼い行動が連日話題だ。 一層強烈なことは目つきに変身したイ・ソヨン(27)は初めてアという(のは)役を担った時,悪女イメージに対する期待感と恐れが同時に聞いたという。
“演技者として必ずしてみたいキャラクターだが,とても悪漢イメージに固まるかと思って心配になりました。 私をよく分かる友人らは‘君がいくらできなくふるまってもそうにまでは見えないこと’と大言壮語したが実際にドラマが放映されるや‘本当にきつく見える。 恐ろしい’等の反応が出てきましたよ(笑い). ドラマが終る時までは他の考えなくてひたすら主我欄で生きることに決心しました。”劇中彼は興奮して大声を出す場面が多くて演技して力が及ばない時が多いという。 また演技者としてア欄という(のは)人物を正当化させて受け入れる過程が必要だから撮影会場では常に‘どのようにすれば視聴者もア欄を理解することができるだろうか’を悩むと。 イ・ソヨンは“無条件悪い女でなく悪行を犯すほかはない正当性を延期(煙,演技)で表現やり遂げたい”と話した。
“ア欄を理解するために台本をたくさん読みました。 撮影に入る前監督様とも多くの対話をしましたし。 この頃も撮影会場で私が思い違いする部分があればまさに説明をして下さい。 初めにはア欄の行動を納得するのが難しかったが今はア欄に対して共感もして憐憫も感じます。 この前には排水嬪氏にキスをしようとしたが荒々しく拒否される場面があったが,演技にもかかわらず激しい侮蔑感が感じられましたよ(笑い).”

“ドラマ終わるころには視聴者もア欄の悪行理解してくれたら…”ドラマ放映前から論議になった‘どん詰まりドラマ’という評価に対して彼はむしろ淡々とした立場を明らかにした。 ドラマが全般的に刺激的なのが事実だが,すべての演技者が各々キャラクターの正当性を思い出させて演技をするということ。 彼は“批判の声も必要だが痛快でおもしろいドラマと考えてくれれば良いだろう”と話した。
まだドラマで露出演技をお目見えしたことないイ・ソヨンがこの前プールでペ・スビンを誘惑する場面を撮影するために初めてビキニ水着姿でカメラ前に立った。 これに先立ち撮影何日か前から苛酷なダイエットに突入したと。
“演技するのに体力消耗が大きいのにビキニシーンのためにしばらくご飯をよく食べられなかったです。 撮影当日には水一杯も口に当てませんでしたし(笑い). そうするうちに結局風邪ひいて,しばらく苦労しましたよ。 シンジョンプルルが疑われて,検事も受けたが幸い音声判定受けました。 その日まさに共に演技する先輩らに一番最初にこの事実を知らせました。 皆お言葉はしないがその間心配する目つきが歴然だったんですよ(笑い). 一度大きく痛くて私だからさらによく食べるべきだとの気がして,ビキニ神(靴)撮影終わるやいなやまた熱心に食べています。”悪女演技のために前だけ見て熱心に走って行っているイ・ソヨンは一つ風があるという。 ドラマを終える時ぐらい視聴者が自身の演技を通してア欄という人物を理解できるように願うと。 またそれはやはり今回のドラマを通じて,演技者として一段階成熟するのを期待している。 彼は“悪女演技を通して多くのことを習ったし演技に対する自信も育てた”と話した。
文キム・ユリム記者写真イ・キウク記者

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=3946914&year=2009&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3240-82050b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード