fc2ブログ

2024-03

キム・ドンウクさん出演中ミュージカル「キューティブロンド」は3月14日まで上演します!

<キューティブロンド>京仁(キョンイン)年迎え‘割引率贈り物’イベント
[韓国財経新聞] 2009年12月30日(水)午後04:35

ミュージカル<金髪がひどくて>行って,京仁(キョンイン)年迎え‘割引率贈り物’を差し上げている。

興行街道を走っているミュージカル<キューティブロンド>行って,京仁(キョンイン)年を迎えて‘割引率贈り物’イベントを広げたこと。 虎年を記念して,虎帯顧客は全石30%の割引率が提供されて,過去<金髪がひどくて>チケットを所持して再観覧時やはり30%の割引特典を差し上げる。

新訂連休の1月1日から3日までの期間中に公演観覧時にも30%割引された価格に公演を観覧することができるし冬シーズンにたくさん利用するスキー場とスパー施設の利用権を提示すれば20%割引率が提供される。
20091230163513717h9_164834_0.jpg
また休みを迎えた小・中・高・大学生らにはS席とA席に限り30%の割引を提供して毎週水曜日3時に進行される昼間公演にも30%の割引率をプレゼントする。 (すべての割引率はインターネット辞典前売り時に限ること)

去る11月14日始めたミュージカル<キューティブロンド>はイハニ,キム・ジウ,少女時代ジェシカ,キム・ドンウク,キム・ジョンジン,伝授頃などの派手なキャスティングで話題を集めたし,ほぼ同じ時期に開幕したライセンス ミュージカルの観客評点が8点大に留まる反面9点大義評点を記録している。

少女時代ジェシカの活躍で10代ファンたちをミュージカル公演会場に流入させる効果もあったし,ピンク色を土台にした舞台セットと衣装は公演を見に来た2~30代女性観客らに多くの楽しみをプレゼントした。 またミュージカル内容に溶けている‘世の中の偏見に対抗して,挑戦する勇気’に関する内容も4-50代ご両親が子供らを伴って公演を観覧するようにする要因になるなど多様な年齢帯の観客らがミュージカル<キューティブロンド>を観覧している。

三成洞(サムソンドン)に位置したミュージカル専用劇場‘コエクスアティウム’で進行中のミュージカル<キューティブロンド>は来年3月14日までずっと公演される。 問い合わせ:(株)血M氏プロダクション:02-738-8289

同ギョンファ記者
記事情報提供および報道資料press@jknews.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091230163513717h9&linkid=4&newssetid=1352
-----------------------------------------------------------------
ジェシカ&イ・ハニ&キム・ジウ…レモネードミュージカル『キューティ・ブロンド』
5793_1.jpg

5793_2.jpg

5793_3.jpg

5793_5.jpg

5793_7.jpg

5793_8.jpg

5793_9.jpg

5793_10.jpg

5793_12.jpg

5793_13.jpg

ミュージカル『キューティ・ブロンド』がベールを脱いだ。美容師兼アーティストのポーレットとして出演するチョン・スギョンの言葉を借りれば、爽やかなレモネードのようなミュージカルだ。

22日のショーケースにグループ少女時代のメンバージェシカ、元ミスコリアのタレントイ・ハニ、タレントキム・ジウ、タレントキム・ドンウク、ミュージカル俳優キム・ドヒョンなど主演が全員出演した。会場では『キューティ・ブロンド』の6つのシーンとそれに従って流れる6曲が一足早く公開され、ヒロインのエル・ウッズを演じるジェシカ、イ・ハニ、キム・ジウらが2曲ずつ歌った。エル・ウッズは皆が羨ましがる金髪で、ハーバード大のロー・スクールに通う彼氏が望む女になるため、自分もハーバード大のロー・スクールに入学するというキャラクター。

3人の女優は普段の各自のキャラクターに合わせ、エル・ウッズを巧みに演じきった。エル・ウッズと恋に落ちる知的で慎重なハーバード法大生のエメットを演じ、3人の女優と交代に演じるキム・ドンウクが、彼女ら3人の違いを「イ・ハニは非常に愛らしくてキュートな魅力を見せる。キム・ジウはパワフルな歌唱力と安定した演技力が引き立つ。ジェシカは愛らしい末っ子だ。歌手なので歌も上手で、若くてかわいい役がよく似合う」と説明した。

この日、味見に出た『キューティ・ブロンド』は、ロマンティックコメディーとしての確実な一面を見せた。ミュージカル『キム・ジョンウク探し』などで自分だけのブランドを構築したチャン・ユジョン監督の演出は、今までの作品同様、愛らしさやキュートな魅力を見せた。

ジェシカは「劇中キスシーンがあるが、まだ練習したことはない」とし「どのように演じるべきか緊張する」と恥ずかしそうに笑った。イ・ハニは「一カ月ほど練習したが、突然喉をすごく使ったので声帯結節になった」とし「その上病院に行ったら犬のアレルギーがあった。克服しなければならない問題」と伝えた。『キューティ・ブロンド』にはエル・ウッズの横でいつも見守る犬のブルーザーも出演する。

『キューティ・ブロンド』は2001年に公開され、米国で9千万ドルを稼いだリース・ウィザースプーン(33)主演の同名映画が原作のミュージカル。2007年にニューヨークのブロードウェイで初公演された。アジア国家の中では初めて韓国で公演される。11月14日、ソウル市三成洞COEXアティウムで初披露される。

記事元 http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=5793

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ご紹介ありがとうございます!

Riebonさん~
こちらのミュージカルもご紹介ありがとうございます!!!
主人公エルウッズを助けるエミッツという、弁護士の役です^^
このエミッツというのが、すごく地味というかちょっと田舎くさい青年で、すごく可愛いのです~^^
エルによって自信も持って、外見も素敵に変身していく役で、本当にウクに似合っていました!
これもぜひぜひ、韓国へ起こしの際は、チャンスがあったら見て欲しいです!
自信を持ってオススメできるミュージカルですよ~!!
ありがとうございます^^

みんみさま、こんばんは!

キム・ドンウクさんの歌うお声が素晴らしいですものねぇ
ミュージカルが大好きな私としては、是非とも拝見したいミュージカルです

それにしても、ドラマに舞台に映画に・・・
ウクさん、引っ張りタコで、素晴らしいご活躍でいらっしゃいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3370-3a50e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード