FC2ブログ

2019-08

映画「ガソリンスタンド襲撃事件2」VIP試写会にソ・ドヨンさんも参加してました!

映画'ガソリンスタンド襲撃事件2',スターらの大挙襲撃VIP示唆現場
2010年01月15日11:58 [政経ニュース]
ガソリンスタンド襲撃事件2VIP試写会ソ・ドヨン
[ミディ御印ニュース]去る1月12日往十里(ワンシムニ)CGVにスターらが襲撃して,話題を集めた。 これは他でもない映画'ガソリンスタンド襲撃事件2(監督:キム・サンジン,製作:シネマサービス,(株)監督の家)'のVIP試写会を探したスターらだったこと.

映画'ガソリンスタンド襲撃事件2'の試写会場には1編の主役だったユ・ジテ,カン・ソンジンをはじめチャ・テヒョン,キム・ソナ,キム・ミンジュン,チェリム,チェ・ミョンキル,ナム・サンミ,ソ・ドヨン,キム・フンス,イ・フン,パク・チョル,パク・ジュンギュなど映画界だけでなくブラウン管で活発な活動を広げている俳優らが総出動して注目を集めた。

特に映画のOST挿入曲を歌って,話題を集めたことがある人気アイドル グループ ビーストも忙しい日程を分けて,今回の試写会に参加して,試写会場を熱い雰囲気にした。

キム・サンジン監督の前作にも出演したことがあるカン・ソンジンは“キム・サンジン監督様の映画と必ず見なければならないと思ってきた。 監督様の作品であるから期待が大きい”と参加人物を残したし,ユ・ジテやはり“'ガソリンスタンド襲撃事件2'チームが招いて下さって一気に駆け付けた”と話した。

この他にも主演俳優チ・ヒョンウとともにドラマを撮影したチェ・ミョンキル,ナム・サンミ,キム・フンス,ソ・ドヨン等も参加して,席を輝かせてくれたし,やはりドラマ‘私の愛金枝玉葉’で呼吸を合わせたパク・ジュンギュは最近芸能番組‘スタープンオパン’で大きい活躍を広げている次男と同席して目を引いた。

そして最近活動がまばらな俳優チャ・テヒョン,キム・ソナ,チェリム,キム・ミンジュン等も出演俳優または製作陣との義理で参加して注目を集めることもした。

映画のOSTを呼んだビーストは劇場に姿を表わすやいなや近所にあった10代観客らが劇場ロビーに集まって,あたかもコンサート場を彷彿させるほどの大きい叫び声を得ることもした。

だが最も大きい歓呼を受けた方らは何といっても映画'ガソリンスタンド襲撃事件2'の主演俳優らだった。 パク・ヨンギュ,チ・ヒョンウ,チョ・ハンソン,文苑主(州,株),イヒョン紙などの主演俳優らが舞台挨拶全(前)参加した取材陣の前でポーズを取るやロビーにあった一般観客らが瞬間フォトラインこれから集まってくらっとした瞬間が演出されることもした。 1月21日封切り.

記事元 http://www.mjknews.com/default/index_view_page.php?board_data=aWR4JTNEMjEwNzc=||&search_items=cGFydF9pZHglM0Q3Nw==||

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

動画がありました!

1分35秒から42秒まで、約8秒出ています!
記事元をクリックしてご覧くださいね

よかったぁ~~~

ちゃんと行っていて、ニュースに出て安心したぁ~~~。
インタビュー、結構長く使ってくださってカムサムニダ!!
サンミさん、後妻さん役の方とご一緒でしたわねぇ。

それにしてもこの記事、よく読むと辛らつ・・・。
最近活動がまばらな俳優・・・・・キム・ミンジュン等も出演俳優または製作陣との義理で参加して注目を集めることもした。

嫌味な書き方でございますわね。
ミンジュン様は先日映画の撮影を終えたばかりなのにぃ~~~~。

よかったぁ~~~2

v-20行ったのになぜ報道されない~~~e-350
昨日はそこらじゅうを検索しまくって、サンミさんやフンスさんや継母さんは見つけられたのに
とうとう王子は見つからなかったんです~v-406
店長さん、ありがとうございます~v-435
こういうのに報道されるのも大事ですものねv-219
ゆば~ばさん、ホント、インタビューほかの方よりちょっと長めですよねv-410

よかった~~3

ついこないだ共演したばっかりのヒョヌさんが出てるのに、行かないって事ありえませんよね。報道されてよかったv-411
そうそう、そんな扱いの割には動画長いんですよv-363一言じゃなくて、文章二つもしゃべってますよv-363なんか嬉しいですv-406

フジ「チング」記者会見のときも

記事しか見ていませんけれども、ソ・ドヨン談の文章が長かったのを覚えてます。

動画を見ていても気がつかなかったのですが
あらためて静止画を見てみると・・・お目目が半分ぐらいしか開いてない!
もうすっかりオフの顔になってしまったのかしらぁ?
いずれにしろ、ドラマと映画の撮影で大忙しの3ヶ月間の疲れを
しっかり取って、気分もリフレッシュして欲しいものです

フルスクリーン

で見ても割と見やすいです~ v-20まったりしてて安心しましたv-398 ゆっくり休養されるといいですねv-75 

席でチェ親子が観覧してる図が面白かったです~~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3413-7e9b8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード