FC2ブログ

2019-08

テレビドラマから消えた悪女(イ・ソヨンさん出てます)

テレビ劇場,パムムパタルが消えた
2010年01月27日(水)07:30 OSEN
os201001270729162100_0.jpg
os201001270729162100_1.jpg
[OSEN=允可イ記者] '押す'の後に続くパムムパタルはいつ頃また出てくるだろうか。

去年ピキトゥしたドラマ'善徳女王'で断然記憶に残るキャラクターはパムムパタル押す(コ・ヒョンジョンの方)だった。

パムムパタル キャラクターはその間色々なドラマに登場して,時には嫌われて時には男心を揺さぶって,劇の面白味と緊張を加えた。

昨年だけでも'善徳女王'の押すをはじめ,'天使の誘惑'の主我という(のは)(イ・ソヨンの方),'スタイル'のパク記者(キム・ヘスの方)等致命的な美しさと完ぺきさ中悪女の本能を隠したキャラクターらが多くの話題を集めた。 米室はずば抜けた美貌で何人かの男政府を置いても自身の野心のために時には誘惑的に時にはカリスマで宮廷をぎゅっとつかんだ。 主我という(のは)やはり復讐のために男を誘惑,結婚に成功しても目標のために恋人を誘惑して男たちを抱き込むのに迷うことがなかった。

しかし年が変わって2010年1月この頃テレビ劇場ではパムムパタルを見ることが難しくなった。 一週間夕方や夜,プライムタイムに放送中である放送3社のドラマを調べれば女主人公らは大部分キャンディ型オクチョンニョナ最高の純真純貞女,ワルガダンニョで描かれている。

先に月火劇中ではKBS '勉強の神'に出演中であるペ・ドゥナが信念を持った初歩教師で登場している。 学生たちの未来を心配する心と教育に対する信念を持った女性教師だ。 同じ時間放送されるMBC 'パスタ'では最高の料理人を夢見るオクチョンニョで登場するコン・ヒョジンを見られる。 劇中コン・ヒョジンは失敗を連発しながらも,肯定的な考え方を失わないそれとなく愛らしいキャラクターを演技している。 SBS '済衆院'のハン・ヘジンは開花期,ソ良医を夢見たしっかりしている女性像を具現している。 またSBS '星を取ってあげて'ではチェ・ジョンウォンが突然に家仮装になって,五人もなる弟(妹)らを見守って人生を切り開いていくオクチョンニョで登場する。

樹木劇ではKBS 'チュノ'の女主人公イ・ダヘが愛に対する悲運の記憶を大事に保管した女性恵園の役割を消化している。 最高の純真できれいな魅力で二人の男チャン・ヒョクとオ・ジホの間で痛い三角ロマンスを予告するところだ。 MBCで新しくお目見えした'まだ結婚したい女'にはパク・ジニとオム・ジウォン,超光出て行ってしっかりしているキャリアウーマンで登場してコミカルなエピソードを適切に調和させて目を引く。 結婚と人生に対する真剣な悩みが伺えたり時には専門職種で猛活躍する姿を見せて,この頃社会の女性像を代弁している。 SBS 'クリスマスに雪が降りましょうか'の女主人公ハン・イェスルは父母の世代の理由と葛藤のために本来自身の愛を成し遂げられなくて心痛めるキャラクターに描かれる。

この他にもKBS週末劇'受賞した三兄弟'やSBS 'あなた笑います','千万回愛している',MBC '縁作り'等の色々なドラマでもパムムパタル キャラクターは確実に見られない。 KBS 'みな一緒にチャチャチャ'やMBC '生きる喜びを感じます'等日日劇でも同じだ。 セクシーなスタイルや美しい顔,男を誘惑できる致命的な魅力で武装して時には悪行もはばからないパムムパタルはテレビ劇場で跡をくらました。

時には'あのように悪い女がいるか'といいながら舌を打つことになるけれどもその拒否できない魅力とカリスマで劇の緊張と面白みを増してくれる新しいパムムパタルの登場を待ってみる。

issue@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=270690&year=2010&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3504-bc05ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード