FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

[セルィトク]‘居候2’ワン・ジヘ,“溌刺とした真髄通じて,清純可憐型キップを切ろうとする”
[スポーツカーは] 2010年02月02日(火)午後05:03
20100202170326206d5_212203_0.jpg
気苦労が激しかったためであろうか? 映画'居候:キムチ戦争'のまた他の主人公ワン・ジヘはぐんぐんやせた。 映画の中にお目見えしたぽっちゃりとした頬の肉は跡形もなかった。 ワン・ジヘは昨年上半期MBCドラマ'友人,私たちの伝説'で注目されてスターダムに上がった。 だが下半期にはデビュー以後初めてスキャンダルにまきこまれたし半月前父親喪にあう痛みを体験した。 しかしワン・ジヘはりりしかった。
20100202170326206d5_212203_1.jpg
#私は大丈夫だ!=予想とは別に非常に明るかった。 ワン・ジヘのお父さんは先月17日慶南(キョンナム)鎮海(チンヘ)で持病が突然に悪化して亡くなった。 まだ衝撃から抜け出すことのできない時期だが,ワン・ジヘはさっさと振り払って起きて映画広報のためにスポーツカーは編集局を訪問した。 "大丈夫か"と尋ねよう"感謝する"として笑ったが唯一大きい目に悲しみが一瞬見られた。

"もう私をはじめとして,私たちの家族皆たくさん元気を出しました。 とても入る多くの方々が慰めて下さいました。 喪中にとても遠い所だと来なくてもかまわないといったが'友人'のクァク・キョンテク監督をはじめとして,多くの同僚俳優らが咳止めまで降りてきて下さいました。 ヒョン・ビン兄さんは米国で映画撮影中なのに花輪を送って下さいました。 この有難いことをどのように報いるかも知れません。"

ワン・ジヘはもう家の実質的な仮装になった。 喪中にクィヨムドゥンが一人娘の姿を脱いで一人身になられたお母さんを慰める立派な姿をお目見えした。 ワン・ジヘはインタビューずっとお母さんに対する切ない感情を表わした。

"今までご両親の世話を受けたとすれば私がたくさん取りまとめて差し上げなければならないですね。 この前気分転換させて差し上げようと美容院に行って頭して服も買って差し上げました。 それ(彼)より'居候2'がさらに多いに役に立ちました。 お母さんが'居候2'を見て"とてもおもしろい"と喜ばれましたよ。 私がさらに熱心にして,たくさん笑うようにして差し上げたいです。"

昨年の秋さく烈した野球選手キム・テギュンとのスキャンダルも多くの痛みを与えた。 ワン・ジヘはこれに対して用心深く尋ねるやまだ不快なのか唇だけじっとかんで返事を拒否した。
20100202170326206d5_212203_2.jpg
#真髄とさらにそのとおりですよ=ワン・ジヘは'居候2'で聖餐(珍句)とロブラインを形成するVJ真髄役を担った。 今まで'友人,私たちの伝説',映画'ビューティフル切ったがイ'などに現れた清純可憐型とは距離が遠い溌刺としたキャラクターだ。 ワン・ジヘは真髄が自身の実際性格と最も近いと話した。

"人々は私が非常に物静かで慎ましいと思うのに事実前梅雨明るい性格です。 それで演技するので(に)気楽なことと思いました。 ところで思ったより大変だったんですよ。 適応するのが容易でありませんでした。 映画を見るとチェ・ヨンギがとても飛んで,本当に恥ずかしいです。 まだとても不足して習うことが多いようです。 今回たくさん緩んだので次にはおてんば程度役をしてみたいです"

事実'居候2'でワン・ジヘの分量はたくさん削除された。 チャンウン(キム・ジョンウン)と聖餐の対決構図に集中するために聖餐と真髄のロブラインは縮小された。 さびしいそうだが本来楽天的な性格なので中傷害しはしない。

"私の欲だけ前に出してはいけません。 映画がとてもおもしろく出てきてより良かったです。 私はそのまま初めて明るい姿をお見せすることができたという事実に満足します。 撮影ずっととても楽しかったです。 おいしい食べ物があふれて,肉がずっと太りました。 霊徳(ヨンドク)で食べたズワイガニ味は決して忘れることができません。 また(海苔)情は姉さんと珍句兄さんに撮影ずっと本当に多くのことを習いました。"
20100202170326206d5_212203_3.jpg
最後にワン・ジヘの2010年希望を聞いてみた。

"予感がとても良いです。 映画でもドラマでもジャンルを分けないで最善を尽くす俳優になりたいです。 スポーツカーは読者の皆様新年福を沢山もらって,お元気で。 そして'居候:キムチ戦争'たくさん愛して下さい。"

<文チェ・ジェウク・写真イ・ソクウ記者>

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100202170326206d5&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3540-d226f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード